いたち川ランニングクラブ・BBS

[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]

←NEW [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79] OLD→


[8672](8643へのレス) Re: 第7回富山湾岸ウルトラマラニック
投稿者:toriちゃん  
げんちゃんさんへの返信:

50km宿泊なしでチャレンジさせて頂きます。
よろしくお願いします。
2015/5/27(Wed) 20:47:49

[8666](8643へのレス) Re: 第7回富山湾岸ウルトラマラニック
投稿者:mori  
げんちゃんさんへの返信:

50km宿泊なしで参加します。よろしくお願いします。
2015/5/26(Tue) 22:41:47

[8663](8643へのレス) Re: 第7回富山湾岸ウルトラマラニック   
投稿者:湾岸マラニック幹事  
一部内容を修正・追加しました。
2015/5/26(Tue) 18:53:24

[8656](8643へのレス) jim
投稿者:げんちゃん  
げんちゃんさんへの返信:

わたしは、30キロ
宿泊なしで参加します
よろしくですm(_ _)m
2015/5/24(Sun) 07:25:16

[8651](8643へのレス) Re: Re: 第7回富山湾岸ウルトラマラニック
投稿者:Michiyo  
昨年のリベンジで50キロを走りきりたいかと.
よろしくお願いします.
宿泊はなしです.
2015/5/20(Wed) 12:42:40

[8648](8643へのレス) Re: 第7回富山湾岸ウルトラマラニック
投稿者:ひかる  
げんちゃんさんへの返信:

50キロ 宿泊なしでお願いします。
2015/5/18(Mon) 20:07:36

[8646](8643へのレス) Re: 第7回富山湾岸ウルトラマラニック   
投稿者:ぜんさん  
げんちゃんさんへの返信:

今年は宿泊のみで参加します。
2015/5/27(Wed) 22:01:30

[8645](8643へのレス) Re: 第7回富山湾岸ウルトラマラニック
投稿者:S  
幹事さま、企画ありがとうございます。
宿泊参加でお願いします。

ルートの詳細や交通機関の時刻など特設ページで更新していきます。
http://itachirc.com/mem/wangan100/2015.html
会員用ページに資料をupしてますが、クラブ外の希望者がいらしたら
開催要項とコース解説を遠慮なくお渡しください。
2015/5/18(Mon) 08:08:49

[8643] 第7回富山湾岸ウルトラマラニック
投稿者:げんちゃん  
▼種目・スタート場所日時

▽100km 6/19(金)23:25 新潟県糸魚川市 えちごトキめき鉄道市振駅
富山駅22:25→市振駅23:18(乗り換えなし)
※市振から富山市内までのランもOK

▽50km 6/20(土)8:00 富山駅北口 ライトレール富山駅北電停付近

▽30km 6/20(土)11:00 あいの風とやま鉄道 高岡駅セブンイレブン前

▽15km 6/20(土)13:00 JR氷見線氷見駅前
※車で来る方はひみ番屋街スタートでもOK。氷見駅スタートと合流すること。

▼フィニッシュ
全種目 国道160号線の石川/富山県境(七尾市/氷見市)

▼宿泊・懇親会会場
「花厨ゆうなぎ」http://www.yuunagi.com/index2.html
県境から宿まで1.2kmを徒歩で移動→懇親会・宿泊
※途中リタイヤした方は懇親会開始までに、公共交通等で会場へ。

▼日帰り参加者入浴&交通
「サンヒルズのと」http://www.sunhillsnoto.com/onsen.htm
※県境の石川県側300mに位置

▽加越能最終バス(バス510円 あいの風鉄道360円)
脇17:50→高岡駅前18:54 高岡駅19:02→富山駅19:21
※脇バス停は県境から300m
▽一つ前のダイヤ
中田16:05→高岡駅前17:06 高岡駅17:22→富山駅17:40
※中田バス停へは県境より輸送

▽駐車場
氷見駅前の20台分スペース、高岡駅前の高岡市営中央駐車場を利用

▼荷物受付
全種目 6/19(金)21:50 富山駅北口
着替え等を集荷し、宿・フィニッシュ地点まで届けます。
100km50kmの参加者はぜんさん、50km30km女性の参加者はamiさんが預かります。

▼懇親会・宿泊費用
宿泊代+飲み物代=計15,000円を予定

▼エントリー
宿泊希望者は6/14(日)までに、この記事に返信して下さい。
ランのみ希望者は前日までに。必ず種目をお知らせ下さい。

希望者はクラブ会員かは問いません。走りたい方なら何方でも参加出来ます。
2015/6/17(Wed) 21:56:31

[8767] 金曜日ゆるらん
投稿者:Michiyo  
本日ですが、
18時30分 体育館ロビー集合です。

呉羽山方面を走ります。

雨なら体育館です。

よろしくお願いします。
2015/6/19(Fri) 06:51:56

[8763](8715へのレス) Re: Re: Re: 6月の大会結果
投稿者:テラ  
Sさんへの返信:


> ももちゃんよりテラさんが目立ってました(笑)
> http://youtu.be/yBIypj9Kdps
> 手持ち撮影ですみません


そろそろランニングでも目立ちたいのですが、しばらくは幽霊会員です。

今週の「富山湾岸マラニック」にも参加したかったのですが、
まだまだ無理そうで、宿泊だけでもと思ったのですが家の都合で断念しました。
参加の皆様は充分楽しんで下さい!!

一応10月の「能登半島すずウルトラマラソン」にエントリーだけしました。
参加できるかどうかは今後の調子しだいです。
2015/6/18(Thu) 13:50:06

[8758](8715へのレス) Re: Re: 6月の大会結果
投稿者:S  
テラさんへの返信:

> ところで会員No.VIP、00の「モモちゃん」がBSジャパンで、
> 6月16日放送の「ポチタマ」にチョコット顔を出すかも知れません!(私も?)

ももちゃんよりテラさんが目立ってました(笑)
http://youtu.be/yBIypj9Kdps
手持ち撮影ですみません
2015/6/17(Wed) 00:40:09

[8722](8715へのレス) いっちゃんリレーマラソンの写真up
投稿者:Gパン  
写真をブログの方にupいたしましたので、
ご覧くださいませ。
今さらですが、黒部名水マラソンと富山清流マラソンの
写真もupいたしました。
2015/6/8(Mon) 23:14:46

[8721](8715へのレス) Re: 6月の大会結果
投稿者:テラ  
事務局さんへの返信:

> 大会速報・最終結果:http://www5.knb.ne.jp/run/quick/
>
> 昨日のいっちゃんリレーマラソンでは
> ランニングクラブがフルマラソンの部の406チーム中の2位(2時間10分44秒)、アルコールクラブが46位(2時間58分31秒)。
> ハーフマラソンの部のランニングクラブは175チーム中の6位(1時間12分27秒)に入りました。

素晴らしい成績おめでとうございます。
私は故障の為、長期離脱で、幽霊会員になっていますが、時々何処かに出没しています。
10月ぐらいの復帰を目指していますが、あいの風は無理そうです。

ところで会員No.VIP、00の「モモちゃん」がBSジャパンで、
6月16日放送の「ポチタマ」にチョコット顔を出すかも知れません!(私も?)
2015/6/8(Mon) 22:25:02

[8715] 6月の大会結果
投稿者:事務局  
大会速報・最終結果:http://www5.knb.ne.jp/run/quick/

昨日のいっちゃんリレーマラソンでは
ランニングクラブがフルマラソンの部の406チーム中の2位(2時間10分44秒)、アルコールクラブが46位(2時間58分31秒)。
ハーフマラソンの部のランニングクラブは175チーム中の6位(1時間12分27秒)に入りました。

ちなみに昨年は、フルの部に3チーム出場し、3位(2時間15分02秒)、46位(3時間02分32秒)、56位(3時間04分41秒)でした。
2015/6/8(Mon) 21:47:35

[8755] 水曜日(個人)ポイント練習
投稿者:723  
1000×2+5000メートル走

をやります。タイミング合う方いらっしゃればご一緒願います。
2015/6/16(Tue) 21:52:03

[8738](8730へのレス) Re: 木曜練習(6月)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
メタボおやじさんへの返信:


18日メニュー変更 10000mペース走(4'30/km)→ビルドアップ走(5'00/km〜)
2015/6/12(Fri) 08:49:47

[8730] 木曜練習(6月)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
11日 2000m×5(9'00)レスト400mJOG
18日 10000mビルドアップ走(5'00/km〜)

集合場所;城東ふれあい公園
集合時間;19:00

25日は太陽スポーツナイトランの為、お休み
http://blog.taiyosp.co.jp/20150625%E5%91%89%E7%BE%BD%E5%B1%B1%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3.JPG
2015/6/12(Fri) 08:46:41

[8737] 富山カップの申し込みについて
投稿者:HAS  
7月19日(土)・20日(日)に富山カップが行われます。

19日
男子 100m 400m 1500m 3000m 3000mSC
女子 100m 400m 3000m

20日
男子 200m 800m 5000m
女子 200m 800m

走る競技のみ記載しました。

参加希望の方は、会員専用BBSに6月20日までにお願いします。
2015/6/11(Thu) 23:09:49

[8734](8713へのレス) Re: Re: りゅうらん山菜塾お知らせ
投稿者:りゅうちゃん  
多田さんへの返信:

> すぎさんへの返信:
>
> > 昨日は、皆様お疲れ様でした。フルの部の入賞 ハーフの部の健闘もさることながら、
> > アルコールクラブのサブ3達成 本当に快挙だと思います。
> >
> > いっちゃんとは、関係のない話題でごめんなさい。
> > 13日土曜日のりゅうらん山菜塾補足案内です(どこの山かは会員用掲示板で)
> >
> > 集合場所:五福運動公園に変更しました
> > 日時  :13日土曜日 朝6時
> >
企画ありがとうございます。参加しますので
よろしくお願いいたします。(*^-^*)
2015/6/11(Thu) 06:30:12

[8732](8713へのレス) Re: りゅうらん山菜塾お知らせ
投稿者:多田  
すぎさんへの返信:

> 昨日は、皆様お疲れ様でした。フルの部の入賞 ハーフの部の健闘もさることながら、
> アルコールクラブのサブ3達成 本当に快挙だと思います。
>
> いっちゃんとは、関係のない話題でごめんなさい。
> 13日土曜日のりゅうらん山菜塾補足案内です(どこの山かは会員用掲示板で)
>
> 集合場所:五福運動公園に変更しました
> 日時  :13日土曜日 朝6時
>
こんばんは。
山菜塾参加します。車出します。
よろしくお願いします。
2015/6/10(Wed) 23:16:24

[8725](8713へのレス) Re: りゅうらん山菜塾お知らせ
投稿者:ぜんさん  
今年はタラノメ、ワラビを採りましたが、何れも少量。今回は無理なのですが、またの機会に参加します。
2015/6/9(Tue) 18:35:47

[8723](8713へのレス) Re: りゅうらん山菜塾お知らせ
投稿者:かずみっちゃん  
すぎさんへの返信:

> 昨日は、皆様お疲れ様でした。フルの部の入賞 ハーフの部の健闘もさることながら、
> アルコールクラブのサブ3達成 本当に快挙だと思います。
>
> いっちゃんとは、関係のない話題でごめんなさい。
> 13日土曜日のりゅうらん山菜塾補足案内です(どこの山かは会員用掲示板で)
>
> 集合場所:五福運動公園に変更しました
> 日時  :13日土曜日 朝6時
>
お疲れ様です
標記の件、承知しました竜ちゃんも強引に連れて行きます
宜しくお願いいたします。
※いつも小物(ヨシナ、ワラビ、ぜんまい)ばかりなので楽しみです
宜しくお願いいたします
2015/6/8(Mon) 23:23:09

[8713] りゅうらん山菜塾お知らせ
投稿者:すぎ  
昨日は、皆様お疲れ様でした。フルの部の入賞 ハーフの部の健闘もさることながら、
アルコールクラブのサブ3達成 本当に快挙だと思います。

いっちゃんとは、関係のない話題でごめんなさい。
13日土曜日のりゅうらん山菜塾補足案内です(どこの山かは会員用掲示板で)

集合場所:五福運動公園に変更しました
日時  :13日土曜日 朝6時

前日雨なので、カッパの用意をしてください。濡れると思いますので
行動食・飲料水・着替えの持参 ウド狙いの方は、カッター・ナイフなど

山頂の稜線沿いは木道です。走りたい方はご自由に
時間があれば、帰りに大長谷温泉か、八尾ゆうゆう館に寄ります。
昼食は、下山してからか、山菜に夢中になってしまったときは、山頂でお食事に
します。なので、おにぎりなど栄養源を持参してください
2015/6/8(Mon) 12:19:57

[8729](8727へのレス) Re: 水曜日(個人)ポイント練習
投稿者:たかみー  
723さんへの返信:

参加させて頂きますので、
よろしくお願いします。



> 本日の練習は、いたち川沿いコース(12キロ)を走りたいと
> 思います。
>
> 集合は、体育館受付前 20時10分スタートで!
2015/6/10(Wed) 11:34:30

[8728](8727へのレス) Re: 水曜日(個人)ポイント練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
723さんへの返信:

了解しました
ではライトを持って行きます


> 本日の練習は、いたち川沿いコース(12キロ)を走りたいと
> 思います。
>
> 集合は、体育館受付前 20時10分スタートで!
2015/6/10(Wed) 09:09:24

[8727] 水曜日(個人)ポイント練習
投稿者:723  
本日の練習は、いたち川沿いコース(12キロ)を走りたいと
思います。

集合は、体育館受付前 20時10分スタートで!
2015/6/10(Wed) 07:59:19

[8714] マッサージの最終案内
投稿者:DM  MAIL
いっちゃんリレーマラソンお疲れ様でした。
一時は、優勝も見えていましが、最後は力負けしてしまいました。
練習を積んでリベンジしたいと思います。

6/13(土)10:00〜18:00
以前、掲示板にも記載させてもらいましたが、上記日程にて
白取トレーナーによるマッサージを開催させて頂きます。
青山学院、TOTOなど大学生や実業団のトレーナーを務めています。
あまり走ってないからいいやとか怪我してないからいいやとかとの
声も聞きますが、一度、施術を受けると良さがわかります。
走ることは体に相当の負担がかかっております。
筋肉の張りは休んでいても簡単には取れません。
筋肉の張りを取るだけでなく、コンディションを上げて、怪我をしにくい状態にしてもらえます。
マッサージを受けたい、もう少し話を聞きたいなど少しでも思ったら
DMまたはぜんさんまで連絡を下さい。
宜しくお願いします。
2015/6/8(Mon) 18:14:11

[8712](8711へのレス) 8699
投稿者:さいちん  
HASさんへの返信:

> おつかれさまでした。
>
> 打ち上げを18時30分 「和民」 
>
> にて急きょですが開きます。
>
> 予約はしてませんが参加希望の方は現地集合でお願いします。

行きます。
が、若干遅れるか
ちょうど18:30到着の予定で。。
2015/6/7(Sun) 17:46:04

[8711] いっちゃんリレーマラソン打ち上げ
投稿者:HAS  
おつかれさまでした。

打ち上げを18時30分 「和民」 

にて急きょですが開きます。

予約はしてませんが参加希望の方は現地集合でお願いします。
2015/6/7(Sun) 17:02:53

[8710](8703へのレス) 結果
投稿者:ぜんさん  
YGRCから9秒差の2位でした。お疲れ様でした!!
2015/6/7(Sun) 13:12:38

[8709](8703へのレス) Re: Re: 速報
投稿者:723  
723さんへの返信:

トップと16秒差!頑張れp(^-^)q
2015/6/7(Sun) 12:28:06

[8708](8703へのレス) Re: Re: 速報
投稿者:723  
723さんへの返信:

フルチームトップと27秒差!頑張れ!

現在、2位
2015/6/7(Sun) 12:22:25

[8707](8703へのレス) Re: 速報
投稿者:723  
ハーフチーム6位でゴール~

残念ながら私…足引っ張りました(((・・;)
精進して名誉挽回出来るよーに頑張ります!

フルYGと接戦です。
2015/6/7(Sun) 12:16:24

[8706](8703へのレス) 速報
投稿者:ぜんさん  
フルチームトップはいたち、2位にYGRC16秒差です。
3位とは差があります。
2015/6/7(Sun) 12:00:33

[8705](8703へのレス) Re: Re: いっちゃんリレーマラソン 実況中継
投稿者:723  
723さんへの返信:

8周目トップになりました!2位中部高校チームと接戦です!
11秒差!

ハーフは、10位?です。
2015/6/7(Sun) 11:20:33

[8704](8703へのレス) Re: いっちゃんリレーマラソン 実況中継
投稿者:723  
723さんへの返信:

> 現在、7週目トップとの差10秒で2位~頑張れp(^-^)q
フルチーム!
2015/6/7(Sun) 11:12:17

[8703] いっちゃんリレーマラソン 実況中継
投稿者:723  
現在、フルチームトップを快速してます!!
(*^o^)/\(^-^*)

この勢いで!
ハーフは、11時スタートです。
また、合間みてアップします★
2015/6/7(Sun) 10:56:59

[8702](8697へのレス) ナンバーカード引換証
投稿者:ぜんさん  
ハーフチーム分はメタボおやじさん、フルのチームの分はHASさんがお持ちです。
2015/6/7(Sun) 07:10:20

[8701](8697へのレス) 場所確保
投稿者:HAS、ぜんさん  
二人共に一旦帰ります。8時頃戻ります。
2015/6/7(Sun) 05:54:48

[8700](8697へのレス) いっちゃんリレーマラソン集合場所
投稿者:723  
明日、富山駅付近で乗せて欲しい方いらっしゃれば!
書き込み願います。
ただ…息子の試合の関係で13時半には、会場を出発し帰る予定です。

掲示板のアップ遅くなり申し訳ありません。
タイムテーブルがなかなかわからなかったもので…。
2015/6/6(Sat) 16:45:17

[8697] いっちゃんリレーマラソン集合場所
投稿者:HAS、ぜんさん  
幹事はHASさん、場所取りはぜんさんです。
http://www.knb.ne.jp/relay/
集合場所はリレーゾーン側のスポーツ広場(昨年と同じ場所)へ、9時(スタート10時)までにお願いします。
野外劇場には今年から場所取りはしません。
場所取りは早朝に。8時にはブルーシートの上に設営前のテントが乗ってる状態。テントを建てるご協力を集まった皆さんにお願いします。
チーム編成は会員BBSをご覧下さい。
2015/6/5(Fri) 21:07:04

[8699] 8699
投稿者:さいちん  
てっちゃんへ

この掲示板見たら、
明日のリレマラの件で伝えたいことがあるので
私まで連絡ください。

てっちゃんと連絡とれました。
お騒がせしました。
2015/6/6(Sat) 17:21:12

[8695](8689へのレス) Re: 金曜ゆるらん会
投稿者:Michiyo  
Michiyoさんへの返信:

> 6月の予定です
>
> 6月5日 18時30分 市総合体育館ロビー集合
>
> 呉羽山方面に行きます.
> 予定としては
> 体育館→北大橋→長岡墓地横から呉羽山→峠茶屋→白鳥城跡地
> →寺町→五福公園→神通大橋→体育館
> 約13キロを予定しています.
>
> 6月12日,19日 19時30分 市総合体育館ロビー集合
> 旧あいの風コース 5周
> ペースは集まった人で相談しましょう!!
>
> 6月26日は休みとします
>
> よろしくお願いします

本日ですのであげておきます.
2015/6/5(Fri) 09:41:53

[8689] 金曜ゆるらん会
投稿者:Michiyo  
6月の予定です

6月5日 18時30分 市総合体育館ロビー集合

呉羽山方面に行きます.
予定としては
体育館→北大橋→長岡墓地横から呉羽山→峠茶屋→白鳥城跡地
→寺町→五福公園→神通大橋→体育館
約13キロを予定しています.

6月12日,19日 19時30分 市総合体育館ロビー集合
旧あいの風コース 5周
ペースは集まった人で相談しましょう!!

6月26日は休みとします

よろしくお願いします
2015/6/2(Tue) 12:45:41

[8693] 木曜練習
投稿者:YK  
いつもは、メタボおやじさんに面倒をみて頂いている木曜練習ですが,
いっちゃんに向けての調整のため今週はお休みです.
でもさぼっちゃうと直ぐに体力が落ちてしまうので,
次の通り自主練をやりたいと思います.

【日時】6月4日(木) 19:15 スタート
【場所】城東公園
【内容】2辧5本 4′30″〜4′40″

ご都合のつくかた参加下さい.
(ペースメイクできる方に参加して頂けると助かります.)
2015/6/3(Wed) 17:42:20

[8691](8680へのレス) Re: 火曜個人練習(6/2)
投稿者:さいちん  
たかみーさんへの返信:

> 【日時】
> 6/2(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース
>
> 【メニュー】
> 5000m×1本(3'50/〜4'00/km)
>  
>
> 21:00からのいっちゃんRMハーフチーム打合せに備え、
> 練習量を抑え目にします。

今日はありがとうございました。
おかげで良い練習になりました。気が向いたら明日も
記録会引っ張ります。
2015/6/2(Tue) 22:49:25

[8681](8680へのレス) Re: 火曜個人練習(6/2)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
たかみーさんへの返信:

お気遣い有難う御座います
参加させて戴きます。よろしくお願いいたします
2015/5/30(Sat) 21:23:01

[8680] 火曜個人練習(6/2)
投稿者:たかみー  
【日時】
6/2(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース

【メニュー】
5000m×1本(3'50/〜4'00/km)
 

21:00からのいっちゃんRMハーフチーム打合せに備え、
練習量を抑え目にします。
2015/5/30(Sat) 16:13:46

[8690](8647へのレス) 6月消毒会は中止
投稿者:6月消毒会幹事  
告知の為、上げておきます。
2015/6/2(Tue) 17:36:35

[8685](8647へのレス) Re:6月消毒会のお知らせ
投稿者:6月消毒会幹事  
締め切りが近い為、上げておきます。
2015/6/1(Mon) 18:40:14

[8647] 6月消毒会は中止
投稿者:アルコール消毒会幹事  
今月の消毒会は中止とさせて頂きました。
湾岸マラニックと7月定期練習会は引き続き参加者募集中です。
2015/6/2(Tue) 17:34:59

[8688](8659へのレス) Re: Re: いっちゃんKNBリレーマラソン駐車場について
投稿者:わがや  
わがや、あけみさん、なおみさんの3名は、別チームの人の車に乗っけてもらうことになりましたので、
乗り合わせから除外してください。

HASさんへの返信:

> あと一枚、駐車場の券持っています。
> 車出して頂けて、乗り合わせOKな人にお渡し出来たらと思います。
> 参加する方は、会場への移動方法を表明していただけると、有り難いです。
2015/6/2(Tue) 09:13:18

[8687](8659へのレス) : Re: Re: Re: Re: いっちゃんKNBリレーマラソン駐車場について
投稿者:jn  
だいじょうぶです。
すこしきゅうくつですけど。
それでは、たかみ-さん ARAさん やすさん で行くことにします
2015/6/2(Tue) 03:28:48

[8686](8659へのレス) Re: Re: Re: Re: いっちゃんKNBリレーマラソン駐車場について
投稿者:やす  
Jnさんへの返信:

> 車出します。
> 黒部名水マラソンで駐車券もらいましたので車出します。確か太閤山ランド
> だったと思います。
> 五福公園駐車場7時過ぎでいかがですか。

私も空きがあれば、乗せていただいてよろしいでしょうか?
2015/6/1(Mon) 21:23:11

[8683](8659へのレス) Re: Re: Re: Re: いっちゃんKNBリレーマラソン駐車場について
投稿者:ARA  
Jnさんへの返信:

> 車出します。
> 黒部名水マラソンで駐車券もらいましたので車出します。確か太閤山ランド
> だったと思います。
> 五福公園駐車場7時過ぎでいかがですか。

まだ空きがありましたら、自分も五福公園で乗せて頂きたいです。
2015/6/1(Mon) 08:56:05

[8682](8659へのレス) Re: いっちゃんKNBリレーマラソン駐車場について
投稿者:HAS  
あと一枚、駐車場の券持っています。

車出して頂けて、乗り合わせOKな人にお渡し出来たらと思います。

参加する方は、会場への移動方法を表明していただけると、有り難いです。
2015/5/31(Sun) 19:13:21

[8679](8659へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: いっちゃんKNBリレーマラソン駐車場について
投稿者:Jn  
たかみーさんへの返信:

> Jnさんへの返信:
>
> 五福公園駐車場で拾って頂くことは可能でしょうか。
>
> 小杉駅までの移動手段を考えていたところでした。
>
>
どうぞお待ちしています。
まだ余裕があります同乗される方は申し出てください。
2015/5/29(Fri) 20:01:28

[8678](8659へのレス) Re: Re: Re: Re: いっちゃんKNBリレーマラソン駐車場について
投稿者:たかみー  
Jnさんへの返信:

五福公園駐車場で拾って頂くことは可能でしょうか。

小杉駅までの移動手段を考えていたところでした。


> 車出します。
> 黒部名水マラソンで駐車券もらいましたので車出します。確か太閤山ランド
> だったと思います。
> 五福公園駐車場7時過ぎでいかがですか。
2015/5/29(Fri) 18:51:57

[8677](8659へのレス) Re: Re: Re: Re: いっちゃんKNBリレーマラソン駐車場について
投稿者:さいちん  
Jnさんへの返信:


ご配慮ありがとうございます。
DMさんの車に乗せていってもらえることになりましたので
私はもう大丈夫です。

ただまだまだ参加者がいらっしゃるはずなので、
その方々の送迎をお願いいたします。

またフルの部について、少し情報を得ましたので、
専用掲示板に書き込んでおきます。
2015/5/28(Thu) 22:02:53

[8676](8659へのレス) いっちゃんKNBリレーマラソン駐車場について
投稿者:Gぱん  
>
> >> 乗り合わせOKで車を出していただける方がおられましたら、駐車券をお渡ししたいと思いますので、
> > 名乗り出て、どこなら拾えるかなど、書き込んでいただけると有難いです。
> > 周辺は、駐車場がないので、気を付けてください。
> >
> HASさんから県立大学の駐車券いただきました。
> 車を出しますので、乗りたい方(できれば富山市南部、八尾・婦中方面の方)
> 掲示板の方へ書き込んでください。
> 定員5名のところ現在のところ私とりゅうちゃん、riicoさんの3名は決まっていますので、
> 残り2名大丈夫です。お早目にご連絡ください!
2015/5/28(Thu) 19:35:13

[8675](8659へのレス) Re: Re: Re: いっちゃんKNBリレーマラソン駐車場について
投稿者:Jn  
車出します。
黒部名水マラソンで駐車券もらいましたので車出します。確か太閤山ランド
だったと思います。
五福公園駐車場7時過ぎでいかがですか。
2015/5/28(Thu) 10:12:06

[8674](8659へのレス) Re: Re: いっちゃんKNBリレーマラソン駐車場について
投稿者:さいちん  
HASさんへの返信:

今日は練習お疲れさまでした。良い練習ができました。

話変わっていっちゃんですが、
クラブ所有のクーラーボックスを私が持ってますので、
当日持っていきます。500mlのペットボトル飲料を
20本ぐらい適当に買って冷やして持っていきます。
(アクエリアス、お茶など)

またここからお願いですが、
さすがにクーラーボックス重いので、
当日車を使わせていただくか、富山駅周辺や城東公園、五福
付近で拾ってほしいです。

ご検討よろしくお願いいたします。
2015/5/27(Wed) 22:47:15

[8670](8659へのレス) Re: 乗せて下さい\(^o^)/
投稿者:Gパン  
riicoさんへの返信:

> >
> ピックアップ希望します\(^o^)/
> …が、拾っていただけるルート上にあるのかわかりません(^◇^;)
> 場所は会員専用ページに書けば良いですか?

了解いたしました。
場所は会員専用ページにお願いいたします。
2015/5/26(Tue) 23:55:21

[8669](8659へのレス) 乗せて下さい\(^o^)/
投稿者:riico  
Gパンさんへの返信:

> HASさんへの返信:
>
>
> HASさんから県立大学の駐車券いただきました。
> 車を出しますので、乗りたい方(できれば富山市南部、八尾・婦中方面の方)
> 掲示板の方へ書き込んでください。
>
ピックアップ希望します\(^o^)/
…が、拾っていただけるルート上にあるのかわかりません(^◇^;)
場所は会員専用ページに書けば良いですか?
2015/5/26(Tue) 23:29:48

[8667](8659へのレス) Re: いっちゃんKNBリレーマラソン駐車場について
投稿者:HAS  
HASさんへの返信:

城東公園工事中とは知らず、指定してしまってすみません。

使えない以上は、仕方がないので、

19時30分富山市総合体育館集合、神通大橋東詰所に移動、

約2kmのコースでインターバルに変更します。

リレマラの参加の有無は関係なく、参加は自由です。
2015/5/26(Tue) 22:58:38

[8665](8659へのレス) Re: いっちゃんKNBリレーマラソン駐車場について
投稿者:ぜんさん  
テントを用意するDMさんと私は、太閤山ランド南駐車場の許可証を持ちます。金沢在住のkinyaさんにも許可証をお渡しします。
私は例年通り場所取りします。その後高岡・射水方面なら乗り合わせ出来ます。
2015/5/26(Tue) 20:17:03

[8664](8659へのレス) Re: いっちゃんKNBリレーマラソン駐車場について
投稿者:Gパン  
HASさんへの返信:

>> 乗り合わせOKで車を出していただける方がおられましたら、駐車券をお渡ししたいと思いますので、
> 名乗り出て、どこなら拾えるかなど、書き込んでいただけると有難いです。
> 周辺は、駐車場がないので、気を付けてください。
>
HASさんから県立大学の駐車券いただきました。
車を出しますので、乗りたい方(できれば富山市南部、八尾・婦中方面の方)
掲示板の方へ書き込んでください。
定員5名のところ現在のところ私とりゅうちゃん、JNさんの3名は決まっていますので、
残り2名大丈夫です。お早目にご連絡ください!
2015/5/26(Tue) 19:20:02

[8662](8659へのレス) Re: いっちゃんKNBリレーマラソン練習について
投稿者:メタボおやじ  MAIL
HASさんへの返信:

HASさんのメッセンジャーに画像を送信しましたが
城東ふれあい公園北側は工事中なので駅伝練習の様な速い練習は出来ません
体育館で開催して戴けませんか?
グループ分けしても良いので


> 練習会をするのか聞かれましたので、2週間水曜日に、城東公園で19時30分開始で行います。
> 1000mか2000mのインターバル7本か5本くらいでよろしいでしょうか。
>
> 黒部のフルのあとなので、体がきつめですが参加ください。
2015/5/26(Tue) 16:07:23

[8660](8659へのレス) Re: いっちゃんKNBリレーマラソン駐車場について
投稿者:さいちん  
HASさんへの返信:

練習会は今週の水曜からですか?(5月27日?)
仕事が早く終われば参加します。
(設定どおりこなすのは難しいかもしれませんが・・)
2015/5/25(Mon) 23:03:25

[8659] いっちゃんKNBリレーマラソン駐車場について
投稿者:HAS  
一ちゃんリレーマラソンの会場の太閤山ランドの駐車場は、入場制限がかかり、
当日は、駐車券を持ってないと入れてもらえません。
なので、乗り合わせか、小杉駅まで愛の風鉄道で来て、シャトルバスに乗車
という形になると思います。

自分は、家から近いので、自転車で行きますので駐車券は不要です。

乗り合わせOKで車を出していただける方がおられましたら、駐車券をお渡ししたいと思いますので、
名乗り出て、どこなら拾えるかなど、書き込んでいただけると有難いです。
周辺は、駐車場がないので、気を付けてください。

練習会をするのか聞かれましたので、2週間水曜日に、城東公園で19時30分開始で行います。
1000mか2000mのインターバル7本か5本くらいでよろしいでしょうか。

黒部のフルのあとなので、体がきつめですが参加ください。
2015/5/25(Mon) 21:23:44

[8684] リュウラン
投稿者:すぎ  
6月13日 土曜日のサブリュウ山塾についての案内を
会員用掲示板にアップしました
2015/6/1(Mon) 10:17:16

[8673] 第18回立山登山マラニック
投稿者:ぜんさん  
大会のご案内です。クラブ外のことで申し訳ありません。
立山登山マラニックは現在エントリー受付中です。
前回・前々回出場した方には大会要項が発送済みです。
http://tateyama-climbathon.com/
旧HPはまもなく閉鎖されます。大会に関する情報は新HPから得て頂くよう、お願いします。
2015/5/27(Wed) 22:55:27

[8671] 金曜ゆるらん
投稿者:Michiyo  
29日(金)のゆるらんですが,7時スタートとします.

集合場所は体育館受付前です.

練習内容は集まった人たちで決めたいと思います.
よろしくお願いします
2015/5/27(Wed) 17:46:51

[8668] ランニング教室について
投稿者:HAS  
今月の初心者?ランニング教室は、
5月31日(日)9時30分、富山県総合運動公園クロスカントリーコース
スタート地点集合です。
終了は12時の予定です。
10km〜16kmのビルドアップ予定です。
ペースは7分スタートの班、6分30秒スタートの班、
6分ススタートの班と3つくらいのグループに分けたいと思います。

ちなみにこの日は、北日本新聞の取材があります。
皆さん気兼ねなくご参加ください。
2015/5/26(Tue) 23:04:43

[8661] 6月 リュウラン予定
投稿者:すぎ  
黒部名水マラソンお疲れ様でした
今月のリュウランは、2週目の土日 13日または14日(天候を見て)
4週目の土曜日6/27日 暑くなることが予想されるので、夕涼みラン
を予定しております。
ちなみに2週目のリュウランは、登山と山菜塾 
富山市内のどこか(五福のトイザラスなど)で乗り合わせて合流、
林道では運転を変わってくれる男子の参加 大歓迎です。
また近くになりましたら、詳細お知らせします



  
2015/5/26(Tue) 10:12:05

[8658](8654へのレス) 24日の大会結果
投稿者:事務局  
黒部名水マラソンの10km一般男子の部でDMさんが5位、5km一般男子の部でジュニアさんが7位、5km中学女子の部でmi-cyanさんが3位に入りました。
越前大野名水マラソンの10km年代別でkinyaさんが2位に入りました。おめでとうございます。
なお、いっちゃんリレーマラソンの駐車許可証は幹事に渡しましたが、ナンバーカード引換証も近々お渡しします。
2015/5/25(Mon) 18:26:51

[8655](8654へのレス) Re: 5月の大会結果
投稿者:メタボおやじ  MAIL
事務局さんへの返信:

残念ながら僕は3位でした
明日の黒部でコテンパンに打ちのめされて来ます(≧∇≦)


> 本日のTOGAトレイルランで、ロング総合5位によこやんさん、ショート総合2位にメタボおやじさんが入りました。おめでとうございます。
> 明日の黒部と越前大野、両方の名水マラソンでの皆さんの健闘を祈ります。
2015/5/24(Sun) 01:40:22

[8654] 5月の大会結果
投稿者:事務局  
本日のTOGAトレイルランで、ロング総合5位によこやんさん、ショート総合2位にメタボおやじさんが入りました。おめでとうございます。
明日の黒部と越前大野、両方の名水マラソンでの皆さんの健闘を祈ります。
2015/5/23(Sat) 16:12:52

[8657](8615へのレス) 火曜個人練習(5/26)
投稿者:たかみー  
【日時】
5/26(火) 19:45〜 富山市総合体育館2F ランニングコース

【メニュー】
いたち川12kmコース

黒部名水マラソンの2日後という事もあり、インターバル以外のメニューにしました。
ペースは会話できるぐらいで考えています。
※ペースアップの可能性あり。
2015/5/24(Sun) 23:33:57

[8644](8615へのレス) 火曜個人練習(5/19)
投稿者:たかみー  
【日時】
5/19(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース

【メニュー】
400m×10本(rest200m) 

ペースは3'20/km〜3'30/km程度を考えていますが、当日決めたいと思います。
ご一緒して頂ける方の参加をお待ちしております。
2015/5/17(Sun) 09:40:52

[8616](8615へのレス) Re: 火曜個人練習(5/12)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
たかみーさんへの返信:

参加させていただきます
レース日程からすると今週がピーク練習の様なので
鍛えてください
2015/5/10(Sun) 14:02:19

[8615] 火曜個人練習(5/12)
投稿者:たかみー  
【日時】
5/12(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース

【メニュー】
1000m(rest200m) 

本数とペースは参加される方を見て決めたいと思います。
ご一緒して頂ける方の参加をお待ちしております。
2015/5/10(Sun) 12:55:16

[8653] いっちゃんRMハーフチーム打ち合わせ
投稿者:メタボおやじ  MAIL
大会まで2週間になりました
打ち合わせをしたいので、会員BBSをご覧ください
2015/5/21(Thu) 13:24:51

[8642](8606へのレス) 参加の皆さんありがとうございました
投稿者:ぜんさん  
本日は18名の皆さんに参加頂きました。
集合写真は事務局blogに後日UPします。

今回は4名の入会希望の方に参加頂きました。
後程、会員ページのID・パスワードをメールでお知らせします。

富山マラソンのコースを練習会で走りたく思ってました。
ただ、途中自販機もない田んぼ道を走る所があります。
涼しい日もあり、本番から遠い時期の5月の練習会で走りました。

6月練習会は富山湾岸ウルトラマラニック、6月消毒会はいっちゃんリレーマラソンの打ち上げと兼ねます。
7月練習会も既にUPされてますので、こちらの参加もどうぞ。
2015/5/16(Sat) 17:55:55

[8641](8606へのレス) 本日は
投稿者:ぜんさん  
予定通り練習会を行います。
2015/5/16(Sat) 09:11:24

[8640](8606へのレス) Re: 5月定期練習会・消毒会
投稿者:ロナ  
ぜんさんさんへの返信:

企画、ありがとうございます。
表明、遅くなりましたが、消毒会に参加します!
あと、股関節の状態に問題なければ、練習会にも参加します。
よろしくお願いします!
2015/5/15(Fri) 22:29:12

[8639](8606へのレス) Re: 5月定期練習会・消毒会
投稿者:tt  
ぜんさんさんへの返信:
企画ありがとうございます。
練習会参加させてください。
念願のフルマラソン(富山)にエントリーしてしまいましたので
距離を踏んで何とか完走目指したいです。
岩瀬からきときとバスで新港まで行き
新湊大橋東側で合流したいと思います。
よろしくお願いします。
> ▼練習会
> 集合日時:5月16日(土)12時
> 集合場所:富山市総合体育館一階受付前
> ※悪天候の場合は中止。当日朝にBBSでお知らせ。
>
> ▽スケジュール
> あいの風とやま鉄道富山駅12時30分発→高岡駅12時47分着
> 万葉線高岡駅13時発→海王丸駅13時47分着
> 渡船か新湊大橋の歩道で港を渡り、富山マラソンのコースの後半約20kmを環水公園まで走ります。
> ※私は高岡駅から合流します。万葉線六度寺駅13時35分着で下車して走ると約28km。
>
> 休憩場所:セブンイレブン射水七美店とローソン富山北代店(この間自販機数台、コンビニなし)
> ※1回目の休憩は全員揃うこと。2回目の休憩までは私が最後尾を走ります。
>
>
> ▼消毒会
> 時 間:18時30分より
> 場 所:トラットリア・ポルコ(富山駅北タワー111ビル向かい)
> http://porco5.wix.com/trattoria-porco
> 会 費:4,500円
>
>
> ▼参加表明
> 練習会、消毒会のどちらかの参加でも構いません。
> 練習会はクラブ会員であるかないかは問いません。走りたい方なら何方でも。
> 消毒会希望の方は、前日までにこの記事に返信をお願いします。
>
>
> ▼入会希望の方
> この1ヶ月で結構な人数の方から入会希望を頂きました。
> 定期練習会参加で正式入会となります。
> 練習会参加の会員の皆様、温かく迎えて頂くよう、宜しくお願い致します。
2015/5/15(Fri) 22:21:56

[8638](8606へのレス) Re: 5月定期練習会・消毒会
投稿者:K  
ぜんさんさんへの返信:

企画ありがとうございます。両方出場します。
体育館で身支度を整え、12:30のあいの風RWで高岡に向かいます。
2015/5/15(Fri) 21:45:33

[8637](8606へのレス) 明日は
投稿者:ぜんさん  
雨の予報ですが、午後の降水確率は10%。多少の雨なら練習会決行します。
万が一、体育館走路の練習に変更する時は、10時までにBBSでお知らせします。
消毒会の人数は当日変更OKなもので、明日参加する方に直接お聞きしたいです。

私は体育館から参加。途中参加は海王丸駅と富山新港東側からおられます。
港はあいの風プロムナードで渡りたいと思います。
新港東側で合流する方、宜しくお願いします。
2015/5/15(Fri) 19:17:39

[8636](8606へのレス) Re: 5月定期練習会・消毒会
投稿者:村田  
ぜんさんさんへの返信:

ご案内ありがとうございます。
練習会のみ参加させてください。

消毒会には残念ながら参加できませんが・・・

消毒会不参加なので、参加表明は不要かとは思いますが、
公式練習自体初参加なので、レスさせていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。
2015/5/15(Fri) 13:07:33

[8635](8606へのレス) Re: 5月定期練習会・消毒会
投稿者:azu  
ぜんさんさんへの返信:

>お疲れ様です!

練習会・消毒会 両方参加します。

よろしくお願いします(^_^)/
2015/5/15(Fri) 13:06:44

[8634](8606へのレス) Re: 5月定期練習会・消毒会
投稿者:O  
ぜんさんさんへの返信:

企画ありがとうございます。

練習会も消毒会も参加いたします。

今月も100キロ近く走っていますが、長い距離走れていません、

みなさんに引っ張られて走りたいと思います。

よろしくお願いいたします、

消毒会は得意種目です??
2015/5/15(Fri) 09:32:02

[8633](8606へのレス) Re: 5月定期練習会・消毒会
投稿者:riico  
ぜんさんさんへ
>
> ▼参加表明
> 練習会、消毒会のどちらかの参加でも構いません。
> 練習会はクラブ会員であるかないかは問いません。走りたい方なら何方でも。
> 消毒会希望の方は、前日までにこの記事に返信をお願いします。

消毒会、参加しますので宜しくお願い致します。
すっかり参加表明してあるつもりになっていましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2015/5/15(Fri) 01:11:09

[8631](8606へのレス) Re: 5月定期練習会・消毒会
投稿者:S  
自主練や粟巣野合宿に富山湾岸UMの投稿でこのスレッドが下がっていたので上げときます
2015/5/14(Thu) 21:19:56

[8606] 5月定期練習会・消毒会
投稿者:ぜんさん  
▼練習会
集合日時:5月16日(土)12時
集合場所:富山市総合体育館一階受付前
※悪天候の場合は中止。当日朝にBBSでお知らせ。

▽スケジュール
あいの風とやま鉄道富山駅12時30分発→高岡駅12時47分着
万葉線高岡駅13時発→海王丸駅13時47分着
渡船か新湊大橋の歩道で港を渡り、富山マラソンのコースの後半約20kmを環水公園まで走ります。
※私は高岡駅から合流します。万葉線六度寺駅13時35分着で下車して走ると約28km。

休憩場所:セブンイレブン射水七美店とローソン富山北代店(この間自販機数台、コンビニなし)
※1回目の休憩は全員揃うこと。2回目の休憩までは私が最後尾を走ります。


▼消毒会
時 間:18時30分より
場 所:トラットリア・ポルコ(富山駅北タワー111ビル向かい)
http://porco5.wix.com/trattoria-porco
会 費:4,500円


▼参加表明
練習会、消毒会のどちらかの参加でも構いません。
練習会はクラブ会員であるかないかは問いません。走りたい方なら何方でも。
消毒会希望の方は、前日までにこの記事に返信をお願いします。


▼入会希望の方
この1ヶ月で結構な人数の方から入会希望を頂きました。
定期練習会参加で正式入会となります。
練習会参加の会員の皆様、温かく迎えて頂くよう、宜しくお願い致します。
2015/5/1(Fri) 23:37:52

[8630] 第7回富山湾岸ウルトラマラニック・特設ページ
投稿者:S  
今年も特設ページをupしました。
http://itachirc.com/mem/wangan100/2015.html
コースの橋架け替えなどの注意情報、過去6回分の様子の情報もありますので>
出場を考えてる方、特に初参加になりそうな方は是非ご覧ください。

なお、正式な要項&参加募集は幹事(げんちゃん)からの発表をお待ち下さい。
特設ページの資料は幹事からの情報を基に随時変更します。

宿泊懇親会場は海の幸が大変美味しい宿です。
長距離走れない人や故障中の方にも「宿泊参加」お奨めします。
走り食べ飲み語りましょう!


P.S.
海の幸でAC関連イベントを思い出しました。
▼今年の海幸山幸は中央通で開催です
http://www.umisachiyamasachi.jp/
▼タナバタビアフェスタはどうやら最終回です
http://www.beerfesta-toyama.jp/
2015/5/14(Thu) 21:19:39

[8627](8618へのレス) Re: Re: 水曜日(個人)ポイント練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
723さんへの返信:

昨日はペースが速くなり申し訳ありませんでした
2015/5/14(Thu) 15:12:11

[8624](8618へのレス) Re: Re: 水曜日(個人)ポイント練習
投稿者:723  
メタボおやじさんへの返信:

昨日は、ありがとうございました!
とても良い練習になりましま。
又、タイミング合う時宜しくお願いします。
2015/5/14(Thu) 12:11:51

[8623](8618へのレス) Re: Re:水曜日(個人)ポイント練習
投稿者:723  
ぜんさんさんへの返信:

ぜんさん!ありがとうございます!
来週、ご一緒出来るの楽しみにしてまーす★
2015/5/14(Thu) 12:10:40

[8621](8618へのレス) Re: 水曜日(個人)ポイント練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
723さんへの返信:

復帰を心待ちしておりました
是非、参加させてください
2015/5/13(Wed) 18:26:20

[8620](8618へのレス) Re:水曜日(個人)ポイント練習
投稿者:ぜんさん  
723さんへの返信:

こちらこそ、ご無沙汰してます。
今日は行けませんが、次回から参加します。宜しくお願いします。
2015/5/13(Wed) 18:25:30

[8618] 水曜日(個人)ポイント練習
投稿者:723  
ご無沙汰しております。繁忙期もあり、あまり走っておりませんが…
本日からポイント練習再開したいと思います。

メニュー 2000×2+1000

20時15分スタートですが…子供の習い事の関係で前後します。
タイミング合う方いらっしゃれば是非!一緒に走って下さい。
2015/5/13(Wed) 12:37:08

[8626](8625へのレス) Re: 水曜日(個人)ポイント練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
723さんへの返信:

参加させていただきます
お手柔らかに願います
2015/5/14(Thu) 15:10:51

[8625] 水曜日(個人)ポイント練習
投稿者:723  
5月20日(水) 300×5+5キロ走

5月27日(水) (900+600+300)×2

をやる予定です。
次回から、息子も参戦予定です。
タイミング合う方いらっしゃればご一緒願います。
2015/5/14(Thu) 12:20:59

[8617] 金曜ゆるらん会
投稿者:Michiyo  
5月15日(金)
集合時間を6時30分とします.
集合場所は富山市総合体育館ロビー

呉羽山へのjogを予定しています.

体育館→北大橋→呉羽山→峠茶屋→富山大橋→城址公園→いたち川沿い→体育館

約10キロです.

最近は7時過ぎにようやく日が暮れ始めていきます.
ゆっくり,夕暮れ時を走りませんか.
2015/5/13(Wed) 10:18:27

[8614](8585へのレス) Re: Re: Re: リュウランのお知らせ
投稿者:りゅうちゃん  
amiさんへの返信:

すぎちゃん企画ありがとうございます。参加するのでよろしくお願いします。
スイーツ楽しみにしています。(*^-^*)
2015/5/9(Sat) 11:39:46

[8613](8585へのレス) Re: Re: リュウランのお知らせ
投稿者:ami  
すぎさんへの返信:

すぎちゃん企画ありがとうございます!
午後から所用があり全部は走れない(自分の走力だと)のですが、
どーしても走りたいため、サークルKで引き返します

スイーツは、また次の機会を狙います(^^)/
よろしくお願いいたします

> コースの詳細です
>
> 富山市総合体育館 → 中島閘門→ 岩瀬サークルK休憩
2015/5/9(Sat) 09:09:05

[8610](8585へのレス) Re: リュウランのお知らせ
投稿者:すぎ  
コースの詳細です

富山市総合体育館 → 中島閘門→ 岩瀬サークルK休憩
→ 岩瀬浜 → サイクリングロード → 浜黒崎小学校 →
アルペンスタジアム → マックスバリュー → 産業道路方面
あいの風鉄道高架下抜け → ライトレール下奥井駅前ジェラード 
→ 体育館

雨天時はランニングコースで、自主練お願いします
雨天時の中止の案内は、掲示板でお知らせします
距離は23~24キロ程度  アルペンスタジアムで約15キロの地点
です。

集合時間は9時10分 体育館ロビー 駐車場に環水公園を利用される方、9時には
既に満車になっていることがあります。
少し早めでも、出口から進入可能です。

アルペンスタジアムから合流のかたは,10時40分前後が予想されますので、
道路から分かりやすい場所でお待ちください

暑くなると思いますので、給水のため、ドリンク持参されて走ることを
推奨します。
2015/5/6(Wed) 23:46:53

[8605](8585へのレス) リュウランの詳細は((((*゜▽゜*))))?
投稿者:riico  
すぎさんへの返信:

10日後のリュウランは、何時にどこへ集合ですか(≧∀≦)?
今回もスイーツ買い食い付きの練習ですか((((*゜▽゜*))))?
2015/5/1(Fri) 22:01:09

[8585] リュウランのお知らせ
投稿者:すぎ  
5月10日 日曜日 距離は25キロ程度でコース組みます
詳細は後日お知らせします
2015/4/17(Fri) 20:55:42

[8612](8611へのレス) Re: 木曜練習
投稿者:たかみー  
メタボおやじさんへの返信:

練習場所が職場から10分程の場所にある事が分かったので、
仕事が遅くならなければ参加します。
2015/5/8(Fri) 21:26:45

[8611] 木曜練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
14日 10,000Mペース走(4'30/km)
   ペースはあくまで目安で、参加者により変わります

21日は太陽スポーツナイトランの為、お休みです
http://blog.taiyosp.co.jp/%EF%BC%95%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%91%E6%97%A5%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E5%91%8A%E7%9F%A5.JPG

28日 1,000M×10本インターバル(4'30/km)(レスト2分)
   ペースは目安です

集合場所;城東ふれあい公園
集合時間;19:00              
2015/5/8(Fri) 17:00:43

[8609] 7日木曜練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
2000m(4'30/km)インターバル×5本(レスト3分)
集合場所;城東ふれあい公園
集合時間;19:30

※雨の場合は富山市総合体育館
 18:00までこのBBSに書き込みします
2015/5/4(Mon) 17:40:57

[8608](8596へのレス) 富山県選手権
投稿者:DM  
明日も仕事で応援にいけないので、詳細を書いておきます。

1500m予選4組3着+3(各組3位とそれ以外のタイム上位3人が決勝)
競技開始10:15 3組点呼開始10:00(第2ゲート)

決勝14:40~
2015/5/2(Sat) 18:08:18

[8607](8596へのレス) Re: Re: スポーツマッサージのお知らせ
投稿者:さいちん  
DMさんへの返信:

県選手権のタイムスケジュールありがとうございます。
15分台期待しています。

> マッサージ希望者を先着にて受付中です。
>
> 富山県選手権のタイムスケジュールです。
> いたち川の選手が出場分です。
>
> 5/2 15:35 5000m 2組目決勝
>
> 5/3 10:15 1500m 3組目予選
2015/5/1(Fri) 23:08:44

[8604](8596へのレス) Re: スポーツマッサージのお知らせ
投稿者:DM  
マッサージ希望者を先着にて受付中です。

富山県選手権のタイムスケジュールです。
いたち川の選手が出場分です。

5/2 15:35 5000m 2組目決勝

5/3 10:15 1500m 3組目予選
2015/5/1(Fri) 20:47:50

[8596] スポーツマッサージのお知らせ
投稿者:事務局  
会員の方向けのマッサージを会員BBSでご紹介してますので、興味のある方はどうぞ。
2015/4/27(Mon) 23:38:26

[8603](8577へのレス) Re: 個人練習に付き合ってくれる方募集
投稿者:サイクル森  
メタボおやじさんへの返信:

名水マラソン試走参加させて下さい。お願いします。
天気心配ですけどね。
2015/5/1(Fri) 20:27:48

[8601](8577へのレス) Re: Re: 個人練習に付き合ってくれる方募集
投稿者:たかみー  
メタボおやじさんへの返信:

時間の都合が付かなくなったため
参加出来無くなりました。

次回の練習は何とか参加したいと思います。





> 明日は晴れる様なので
> 予定通り行います
>
>
> > 4月29日9:00〜
> > 富山清流マラソンコース2周(28km)
> > ペース; 5'00/km予定
> > 集合場所;神通川水辺プラザ自然ふれあい学習館
> >
> > 雨天時……アイザックスポーツドーム70周(19.6km)
2015/4/29(Wed) 08:35:22

[8598](8577へのレス) Re: 個人練習に付き合ってくれる方募集
投稿者:メタボおやじ  MAIL
明日は晴れる様なので
予定通り行います


> 4月29日9:00〜
> 富山清流マラソンコース2周(28km)
> ペース; 5'00/km予定
> 集合場所;神通川水辺プラザ自然ふれあい学習館
>
> 雨天時……アイザックスポーツドーム70周(19.6km)
2015/4/28(Tue) 15:01:45

[8577] 個人練習に付き合ってくれる方募集
投稿者:メタボおやじ  MAIL
4月29日9:00〜
富山清流マラソンコース2周(28km)
ペース; 5'00/km
集合場所;神通川水辺プラザ自然ふれあい学習館

雨天時……アイザックスポーツドーム70周(19.6km)

*********************************************

5月4日9:00〜
黒部名水マラソンコース試走(42.195km)
ペース; 5'00/km
集合場所;黒部市総合体育館前

雨天時は体育館の5月予定を見て決めます
2015/4/14(Tue) 02:11:12

[8602](8589へのレス) Re: 大会報告
投稿者:事務局員  
第15回高岡といで菜の花マラソン
10kmの部で、HASさんが優勝いたしました
おめでとうございます
2015/4/30(Thu) 08:29:33

[8597](8589へのレス) Re: 大会報告
投稿者:事務局員  
第3回高岡ねがいみち駅伝
個人の部で、ジュニアさんが優勝いたしました
おめでとうございます
2015/4/28(Tue) 08:25:30

[8595](8589へのレス) 魚津しんきろうマラソン
投稿者:事務局  
ハーフ男子35歳以上の部でkinyaさんが8位、10km女子年代別でazuさんが10位に入りました。
おめでとうございます。
2015/4/27(Mon) 23:32:42

[8593](8589へのレス) 善光寺ラウンドトレイル
投稿者:事務局  
25日(土)開催。17km男子の部でよこやんさんが5位に入りました。おめでとうございます。
2015/4/26(Sun) 14:14:29

[8591](8589へのレス) 加賀温泉郷マラソン
投稿者:事務局  
フルマラソンの年代別女子の部でazuさんが優勝。10km15~39歳男子の部でたかみーさんが9位に入りました。
おめでとうございます。
2015/4/24(Fri) 19:13:32

[8590](8589へのレス) 大会報告について
投稿者:kinya  
事務局さんへの返信

大会が無事終わりホッとしています。

伴走もシングルランも楽しんで走っていきたいとおもいます。
2015/4/22(Wed) 00:09:12

[8589] 大会報告
投稿者:事務局  
19日に行われた、かすみがうらマラソン兼国際盲人マラソンかすみがうら大会のフルマラソンの部で、kinyaさんが伴走した選手が優勝しました。
おめでとうございます。
順位紹介は各部門10位以内を目安にお伝えしたいと思います。
2015/4/21(Tue) 20:33:30

[8600] 30日木曜練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
30日は太陽スポーツナイトランの為
木曜練習はお休みです
http://blog.taiyosp.co.jp/20150410006.html
2015/4/28(Tue) 23:44:00

[8599] 金曜日ゆるらん会
投稿者:Michiyo  
5月の予定
1日,8日,15日,22日,29日

時間 19時半から20時半 
場所 富山市総合体育館ロビー集合

練習内容に関しては集まった人で決定していきましょう.

基本は旧あいの風コースを5周とします

暖かい日が続き,外らんが楽しい季節となりました.
皆さんで楽しく走って,走力を伸ばしていきましょう.
2015/4/28(Tue) 16:19:24

[8594](8546へのレス) Re: 29日参加の方へ
投稿者:ぜんさん  
29日も既に申し込みを締め切りました。申し訳ありません。
2015/4/26(Sun) 20:46:10

[8588](8546へのレス) 29日参加の方へ
投稿者:ぜんさん  
スケジュールは
12:00~13:30 昼食
13:30~14:30 お茶(私が稽古をしている間に同席し、お菓子とお茶を楽しむ)
14:30~16:30 たけのこ掘り
となります。宜しくお願いします。
2015/4/21(Tue) 20:21:52

[8581](8546へのレス) Re:いたち川たけのこ会
投稿者:ぜんさん  
29日(水)も開くことになりました。
場所・時間帯・会費は同じ、午前中のスケジュールだけ25日と変わります。
2015/4/15(Wed) 19:43:18

[8574](8546へのレス) Re:いたち川たけのこ会
投稿者:ぜんさん  
クラブ外の方も含め、現在6名参加希望。
たけのこ料理は御飯、味噌汁、天麩羅、煮物、酢の物の五品。
当日新鮮なたけのこが掘れたら、刺身と焼きたけのこが出るかもしれません。
2015/4/12(Sun) 15:42:11

[8550](8546へのレス) Re: いたち川たけのこ会
投稿者:riico  
ぜんさんさんへの返信:

> 参加します(≧∇≦)b
2015/4/5(Sun) 23:25:18

[8549](8546へのレス) Re: いたち川たけのこ会
投稿者:すぎ  
企画ありがとうございます。
一名出席です(^_^)b
楽しみにしてます(*´ω`*)
2015/4/5(Sun) 19:17:18

[8546] いたち川たけのこ会
投稿者:ぜんさん  
無事総会が終わりました。出席頂いた皆様、ありがとうございました。
全会員の皆様、今後とも宜しくお願い致します。
今回の詳細はホームページに載りますので、是非ご確認願います。



早速イベントのお知らせです。
私の友人の住職の寺の裏山での、たけのこ掘り&料理の企画です。

開催日:4月25日(土)
場 所:江雲庵(高岡市太田2592)
※雨晴海岸やたけのこで有名な西田の近く
会 費:1人2,000円
各自が用意する物:軍手、長靴、タオル
寺側が用意する物:鍬、持ち帰り用袋
服 装:スケジュール全部、ジャージで大丈夫です

【スケジュール】
受 付 10:00~10:10
読 経 10:15~10:25
ヨ ガ 10:30~11:05
坐 禅 11:10~11:50
昼 食 12:00~12:50
筍掘り 13:00~15:00
解 散

場所が寺ということで、坐禅が入ってます。
坐禅の時間は短く区切りますので、気軽に臨めます。
クラブ理念同様、来る者拒まず、去る者追わず。温かい寺です。

解散後は寺から1kmの「越乃庭」で汗を流せますし、湾岸マラニックのコースの雨晴や島尾の海岸線沿いを走れます。

希望者は20日(月)までに、この記事に返信して下さい。
2015/4/4(Sat) 23:15:05

[8592] 魚津しんきろうマラソン
投稿者:事務局  
明日は場所取りはありません。皆さん頑張って下さい。
2015/4/26(Sun) 05:04:56

[8587](8525へのレス) Re: 火曜日個人練習(4/21)
投稿者:ロナ  
たかみーさんへの返信:

日曜から、右股関節にまた痛みが出てるので、大事をとって、本日の練習は見送ります。
申し訳ないです。
2015/4/21(Tue) 08:01:40

[8586](8525へのレス) 火曜日個人練習(4/21)
投稿者:たかみー  
【日時】
4/21(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース

【メニュー】
一部の方には話していましたが、予定通り下記内容で行います。

5000mタイムトライアル 


ご一緒して頂ける方の参加をお待ちしております。
2015/4/20(Mon) 19:22:28

[8578](8525へのレス) Re: 火曜日個人練習(4/14)
投稿者:サイクル森  
たかみーさんへの返信:

今週も用事が出来て参加出来なくなりました。
来週も微妙なので参加できるときに書き込みします。
2015/4/13(Mon) 21:44:07

[8569](8525へのレス) 火曜日個人練習(4/14)
投稿者:たかみー  
【日時】
3/14(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース

【メニュー】
3000m×1本  3’40/km(rest500m) 
2000m×1本  3’30/km(rest500m)
1000m×1本  フリー

ご一緒して頂ける方の参加をお待ちしております。
いっちゃんリレーマラソンが終わるまでは、スピード練習を軸に行います。
2015/4/11(Sat) 12:31:05

[8559](8525へのレス) Re: Re: Re: 火曜日個人練(4/7)
投稿者:サイクル森  
たかみーさんへの返信:

昨日から風邪?で発熱のため、明日は行けそうにないです。
行きたかったのですが、申し訳ありません。
2015/4/8(Wed) 21:46:58

[8557](8525へのレス) Re: Re: 火曜日個人練(4/7)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
メタボおやじさんへの返信

失礼しました
今日は休館日でした(≧∇≦)

> 7日(火)19:30〜
> 富山県総合体育センターメインアリーナ走路で
> JOGしています
> お時間のある人は一緒に走りましょう
> http://www.sportsnet.pref.toyama.jp/member/sougou/annai.html
2015/4/7(Tue) 19:20:31

[8555](8525へのレス) 4,15/km~4,20/km 15000m
投稿者:Mi-cyan  
メタボおやじさんへの返信:

>
> 8日(水)19:30〜
> 個人で同メニューを執り行いたいと思います
>
> ****************************************
>
20時頃から入ります。
5kmくらいで、やめるかもしれません。
2015/4/6(Mon) 22:23:15

[8548](8525へのレス) Re: 火曜日個人練(4/7)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
たかみーさんへの返信:

9日(木)は【8478】の投稿通り
太陽スポーツナイトランの為、
晴れ・・・・・・欠席
雨・・・・・・・19:30より先行して練習

上記にさせていただきます

********************

8日(水)19:30〜
個人で同メニューを執り行いたいと思います

****************************************

7日(火)19:30〜
富山県総合体育センターメインアリーナ走路で
JOGしています
お時間のある人は一緒に走りましょう
http://www.sportsnet.pref.toyama.jp/member/sougou/annai.html
2015/4/6(Mon) 08:28:10

[8547](8525へのレス) Re: Re: 火曜日個人練(4/7)
投稿者:たかみー  
ペルCHANさんへの返信:

ご指摘ありがとうございました。
今回は4/9(木)に変更します。

> たかみーさんへの返信:
>
> > 【日時】
> > 4/7(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース
> >
>
> 4月7日は、富山大学の入学式の設営で、第一アリーナ走路は使えないので、ご注意下さい!!
2015/4/4(Sat) 23:01:44

[8545](8525へのレス) Re: 火曜日個人練(4/7)
投稿者:ペルCHAN  
たかみーさんへの返信:

> 【日時】
> 4/7(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース
>

4月7日は、富山大学の入学式の設営で、第一アリーナ走路は使えないので、ご注意下さい!!
2015/4/4(Sat) 14:38:55

[8544](8525へのレス) 火曜日個人練(4/7)
投稿者:たかみー  
【日時】
4/7(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース

【メニュー】
15000m  4’15/km〜4/20km程度


ご一緒して頂ける方の参加をお待ちしております。
2015/4/3(Fri) 22:43:29

[8525] 火曜日個人練習(3/31)
投稿者:たかみー  
【日時】
3/31(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース

【メニュー】
1000m×5本  3’30/km(rest200m) 


ご一緒して頂ける方の参加をお待ちしております。
2015/3/27(Fri) 23:09:21

[8584](8533へのレス) Re: 金曜ゆるらん会
投稿者:とこ  
Michiyoさんへの返信:

今日の練習〜参加予定でしたが、
子供が発熱したため急遽行けなくなりました。
すみませんが欠席でお願いします。
2015/4/17(Fri) 17:01:38

[8582](8533へのレス) Re:金曜ゆるらん会
投稿者:ぜんさん  
注文頂いたTシャツが届きましたので、今週のゆるらん会でお渡しします。
2015/4/15(Wed) 20:11:21

[8533] 金曜ゆるらん会
投稿者:Michiyo  
今日から4月,新年度のはじまりです.
昨日は春だなぁ〜〜と思わせる天気でしたが,今日は雨で少し肌寒いですね.
このような,気温の変化が体調を崩してしまいますので気をつけていきましょう!!!
今月も楽しくランニングしていきましょう.

では,今月の予定です.
少し変則になります.

4月3日19時半 体育館ロビー集合
 24日    晴れていれば,あいの風コースを5周
       雨天の場合は,体育館で1時間走
 10日19時  体育館ロビー集合
       桜が開花している頃なので,いたち川沿いをゆっくり花見しながら
       走りたいと思います.
       雨天の場合は,体育館
 17日18時  体育館2階走路集合
       40分jog ウインドスプリント150m3本(予定) 
2015/4/1(Wed) 18:57:31

[8583](8565へのレス) Re: 第二回ランニング教室の開催について
投稿者:HAS  
HASさんへの返信:

教室参加される方へ。

クラブに入っていない参加者の方が、仲間内の教室と思われないよう、
いたち川のTシャツを着てこないようにしてください。
当日着てきた方は、そのTシャツを脱いでもらいます。

当日、スムーズな進行を心がけますので、
茶々を入れたりしないようお願いします。
2015/4/16(Thu) 21:24:14

[8565] 第二回ランニング教室の開催について
投稿者:HAS  
4月19日(日)10時より、富山県総合運動公園サブトラックにて、
第二回ランニング教室を開催します。
今回は10kmペ−ス走かビルドアップ走(6分〜5分30秒/km)です。
その他、トレーニングの種類と説明、トレーニングの組み方について
レクチャー予定です。
クラブ員の方でも興味のある人がいましたら、声をおかけください。
2015/4/10(Fri) 22:07:26

[8580] 水・木曜練習
投稿者:メタボおやじ  
主催者多忙の為、未開催となっております
ポイント練習ですが
4/15現在、5月からの再開を予定しております
2015/4/15(Wed) 13:33:41

[8579](8552へのレス) Re: Re: Re: Re: リュウランのお知らせ
投稿者:りゅうちゃん  
すぎさんへの返信:

> りゅうちゃん お大事に
> しっかり、足休めてね
> 今月は、イベント目白押しなので
> 次回予定は5月初旬です(^_^)b

心配してくれてありがとうございます。5月楽しみにしています。
(*^-^*)
2015/4/14(Tue) 00:03:03

[8576](8552へのレス) Re: Re: Re: リュウランのお知らせ
投稿者:すぎ  
りゅうちゃん お大事に
しっかり、足休めてね
今月は、イベント目白押しなので
次回予定は5月初旬です(^_^)b
2015/4/12(Sun) 19:54:00

[8575](8552へのレス) Re: Re: リュウランのお知らせ
投稿者:りゅうちゃん  
riicoさんへの返信:

> すぎさんへの返信:

今日はありがとうございました。すぎちゃんお薬ありがとうございました。
(*^-^*)
2015/4/12(Sun) 18:52:27

[8573](8552へのレス) Re: リュウランのお知らせ
投稿者:riico  
すぎさんへの返信:

>本日は、スィーツランありがとうございました(≧∀≦)
そして、ドタバタして申し訳なかったですm(_ _)m。
2015/4/12(Sun) 13:00:36

[8572](8552へのレス) Re: Re: Re: リュウランのお知らせ
投稿者:jn  
参加します。
最近あまり走ってないので付いて来れるかはわかりませんが。
来週マラソン大会があるので少しでも自信をつけるためにも付いて行こうと思います。
2015/4/12(Sun) 06:26:08

[8571](8552へのレス) Re: Re: リュウランのお知らせ
投稿者:riico  
すぎさんへの返信:

>環水公園には12時までに帰れますか(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)?
内山邸のお茶席に突入予定ですが、14時で締切な事に気付いて慌てふためいてます∑(OωO; )
2015/4/11(Sat) 22:04:26

[8570](8552へのレス) Re: リュウランのお知らせ
投稿者:すぎ  
すぎさんへの返信:
あまりスイーツスポットないのですが(+_+)
駅前で塩ソフトか、抹茶ソフトでしょうかね( -_-)
ほかにもあるかも(;^_^A
2015/4/11(Sat) 16:24:50

[8568](8552へのレス) Re: Re: リュウランのお知らせ
投稿者:りゅうちゃん  
riicoさんへの返信:

> すぎさんへの返信:
>
> > 富山マラソン先行枠エントリー成功された方おめでとうございます
> > 春のリュウランお知らせです
> > 4月12日 日曜日 9時集合 富山市総合体育館受付前
> >
>
企画ありがとうございます。参加するのでよろしくお願いいたします。
どこのスイーツスポットに立ち寄りますか?(*^-^*)
2015/4/11(Sat) 12:23:03

[8564](8552へのレス) Re: リュウランのお知らせ
投稿者:riico  
すぎさんへの返信:

> 富山マラソン先行枠エントリー成功された方おめでとうございます
> 春のリュウランお知らせです
> 4月12日 日曜日 9時集合 富山市総合体育館受付前
>


参加致します(≧∇≦)b
おやつはドコに寄りますか(//∇//)♬♪♬♪♬♪?
2015/4/10(Fri) 21:05:00

[8561](8552へのレス) Re: リュウランのお知らせ
投稿者:すぎ  
コースの詳細です

体育館→中島閘門→ライトレール沿いに萩浦橋を通り四方方面→
セブンイレブンの交差点で左折→田尻のなのはな農協から八号
→日産UD(このあたりから富山マラソンコース)→茶屋峠
→富山大橋→県庁前→神通本町→体育館

21キロ弱程の距離になります。
楽しみながらゆっくり走る予定です
2015/4/9(Thu) 11:39:13

[8553](8552へのレス) Re: リュウランのお知らせ
投稿者:すぎ  
4月12日です
すみません
2015/4/6(Mon) 18:29:50

[8552] リュウランのお知らせ
投稿者:すぎ  
富山マラソン先行枠エントリー成功された方おめでとうございます
春のリュウランお知らせです
4たち2日 日曜日 9時集合 富山市総合体育館受付前
コースは、富山マラソンの一部 走ります
また後日 詳細お知らせします
距離は、しんきろうマラソンの二週間前なので、ハーフ程度の距離で
考えてます。ラストは八町から峠茶屋 県庁前 体育館に戻る予定ですが、ご希望あればスイーツスポット立ち寄りもあります
雨天時は、第2アリーナで自主練です
2015/4/6(Mon) 18:28:40

[8567](8530へのレス) Re: 時間変更です(^o^)
投稿者:Michiyo  
riicoさんへの返信:

> 時間変更のお知らせです。
>
> 4月12日(日)の15時に変更します(^◇^;)
> 選挙にお出かけのついでに、お茶席は如何ですか(≧∀≦)?

参加します。
よろしくお願いします\(^-^)/
2015/4/11(Sat) 06:42:45

[8563](8530へのレス) 時間変更です(^o^)
投稿者:riico  
時間変更のお知らせです。

4月12日(日)の15時に変更します(^◇^;)
選挙にお出かけのついでに、お茶席は如何ですか(≧∀≦)?
2015/4/10(Fri) 21:02:07

[8531](8530へのレス) Re:お茶会付きの花見会♬
投稿者:ぜんさん  
riicoさんへの返信:

企画ありがとうございます。
お茶席も含め、是非是非参加します!
2015/3/29(Sun) 19:52:06

[8530] お茶会付きの花見会♬
投稿者:riico  
ラン抜きのクラブイベント案内ですヾ(≧∇≦)

来たる4月12日(日)の13時、内山邸での観桜会は如何でしょうか(^o^)
お茶席もオプション装備です♬
入館料200円+遠州流のお茶席が500円です。
如何でしょうか(●^o^●)
2015/3/29(Sun) 18:58:53

[8566](8551へのレス) Re: 事務局より全会員の皆様へ
投稿者:事務局  
>会員の皆様

2015年度「活動の予定と実績」のページを更新しました。
総会で承認された定期練習会・企画行事とその幹事が掲載されていますので
ご確認をお願いします(特に総会を欠席された方)。


>新役員13名の皆様

事務局宛てメールの転送テストメールを送信しました。
届いていない場合、連絡をお願いします。
題名は「◆◆◆転送設定テストメールです◆◆◆」です。

総会から1週間お待たせしましたがwebページも新年度版となりました。
よろしくお願い致します。
2015/4/10(Fri) 23:52:39

[8562](8551へのレス) 5月6月定期練習会・消毒会
投稿者:ぜんさん  
1)5月定期練習会・消毒会
開催日は16日(土)、参加者募集は5月1日からと致します。
練習コースは新湊市内から環水公園までです。

2)6月定期練習会(富山湾岸ウルトラマラニック)
開催日は19・20日(金・土)、参加者募集は5月18日からと致します。

3)6月消毒会
開催日は7日(日)いっちゃんリレーマラソンの打ち上げと兼ねます。
会場は昨年のあいの風と同じ。参加者募集は5月18日からと致します。
2015/4/9(Thu) 22:09:28

[8560](8551へのレス) Re: 事務局より全会員の皆様へ
投稿者:ぜんさん  
数人から連絡を頂き、メーリングリストの受信アドレスを新しいものに変更しました。
多くの方は入会希望の際、入力頂いたものを登録してます。
普段使わないアドレスを登録していて、変更を希望する方は連絡願います。

なお5月の定期練習会ですが、開催日・消毒会会場は決まっていませんが、富山マラソンの後半のコースを予定しています。
今月末にメーリングリストで連絡しますので、その時に届くかをご確認下さい。
2015/4/8(Wed) 22:41:16

[8554](8551へのレス) Re: 事務局より全会員の皆様へ
投稿者:S  
総会、ご準備〜開催と大変おつかれさまでした。

改定された「クラブ運営規約」を掲載しました。
全ての会員の方に目を通して頂きたくお願いします。


>総会欠席の皆様
今回の主たる改定は「第18条 入会」で、以下その内容と目的です。

「仮入会後、本会が主催する定期練習会等、本会公式行事への参加をもって正式入会とする。」

本会公式行事とは「活動の予定と実績」のページに掲載している月次定期練習会と企画行事(あいの風RM出場など)と解釈して下さい。よってその公式行事の幹事は、仮入会者の参加⇒正式入会があった場合、事務局にメールで連絡して下さい。

日頃の練習活動(平日夜の体育館走路での自主合同練習含む)は公式行事ではありませんが、仮入会者が自主合同練習に参加された場合、会員の判断で正式入会を推薦されて構いません。ただし推薦のタイミングは月次定期練習会に合わせて、これも事務局にメールで連絡して下さい。

これは入会処理(会員名簿更新、ML登録)を月次化することにより、その事務を担当する広報・会員部の負担を軽減するためです。

よろしくお願い致します。
2015/4/6(Mon) 21:28:17

[8551] 事務局より全会員の皆様へ
投稿者:ぜんさん  
先日の総会に出席頂いた方、幹事希望メールを送信頂いた皆様、改めてご協力ありがとうございました。
数点、全会員の皆様に幾つかお伝えしたいことがあります。


1)幹事希望調査票メール

総会出欠欄や幹事希望欄を間違えて○にしたまま、返信した方がおられました。
事務局側は○×を信じて資料を作ります。
事務局からの案内には目を通し、ご確認願います。


2)新しいエントリーシステム

こうしたことも踏まえ、これは現在調整中ですが、広報部のご尽力により、新しいエントリーシステムに変わります。
まだ先の話ではありますが、総会出欠・陸連登録・リレーマラソンなどに使います。
これにより、メールでの回答はなしとなります。
口頭での伝達やメールで個別に参加を伝えることも控えて頂きたいと思います。


3)メーリングリスト

現在126名の正式会員のうち、アドレス不明の3名を除く123名のアドレスが登録されてます。
登録後にアドレス変更して、事務局に連絡のない方が約10名、受信出来てないと思われるアクティブ会員が約10~15名おられます。
この数ヶ月メールが届いてない方は、状況をそのままにせず、事務局まで連絡願います。


4)その他
クラブでの活動がなく、2016年度の総会出欠エントリーシステム未記入。
この両方に当てはまる方は将来的に休会→退会の可能性が出てきます。

現在の練習状況は全く問いません。ランニングを通じた会員同士の交流を求める方であれば、どなたでも繋がりを共有出来ます。
これは会員数が何人になろうと変わりありません。
楽しさを共有出来るクラブとして、今後とも宜しくお願い致します。
2015/4/6(Mon) 22:51:03

[8558](8556へのレス) Re: 業務連絡です
投稿者:事務局  
>ゆきおさん、riicoさん
確認ありがとうございます。
設定完了しました。
2015/4/10(Fri) 09:09:05

[8556] 業務連絡です
投稿者:事務局  
>JNさん、Kさん
確認ありがとうございます。
設定完了しました。
2015/4/10(Fri) 09:08:23

[8543](8534へのレス) 明日のコース
投稿者:ぜんさん  
明日は晴れの予報。桜のいたち川沿いを走れそうです。
コースは久し振りに、以前夜にクラブの皆さんと走っていたコースにします。

富山市総合体育館→富山北大橋→神通大橋→神通川堤防→
護国神社(トイレ休憩)→磯部堤→検察庁→星井町→梅沢町→
いたち川・大泉折り返し→石倉町延命地蔵(給水)→
いたち川沿いを体育館まで戻るの約12kmコースです。
2015/4/3(Fri) 19:00:04

[8536](8534へのレス) 雨天時は
投稿者:ぜんさん  
古い情報を載せ、失礼しました。
雨天時はランニングコースにします。
2015/4/1(Wed) 19:04:03

[8535](8534へのレス) Re: 総会出席者&4月定期練習会(4/4)
投稿者:S  
ぜんさんさんへの返信:

ご準備ありがとうございます。

> ※チンドンコンクールですが、体育館更衣室は使えます。
> ※雨天の場合は中止。中止の場合は午前10時までにBBSにて連絡。

チンドンのメイン会場は「県民会館」に変更になっており、
4月4日は市体育館ランニングコース終日使用可です。
よって、雨天時はランニングコースでフリー練習ですかね?
2015/4/1(Wed) 18:56:35

[8534] 総会出席者
投稿者:ぜんさん  
【総会出席者】
総 会:4月4日(土)18時から始めます
懇親会:18時30分から
会 場:「だい人」富山市新富町2-5-1 クラブ名で予約
会 費:5,000円

私を含めた人数は36名です。
漏れている方、あるいは欠席表明なのに載っている方は至急連絡下さい。


KK
浜ちゃん
とこ
DM
わじ
染五郎
ひかる
JN
やす
riico
ロナ
KS
MY
わがや
AZU
ゆうたろう
Gパン

keiko
Michiyo
toriちゃん
ささ
よっしゃん
キャッシー
JUNK
サイクル森
togashi
げんちゃん
ami
HAS
たかみー

O
ゆきおくん

【4月定期練習会】

集合時間:4月4日(土)14時30分
場  所:富山市総合体育館一階受付前
コ ー ス:いたち川〜磯部堤の約9キロコース
※雨天の場合は体育館内の走路。
2015/4/6(Mon) 18:44:20

[8542](8537へのレス) Re: 富山マラソンのペーサー希望者確認
投稿者:メタボおやじ  MAIL
HASさんへの返信:

木曜練習でペーサーのお手伝いをお願いしている山崎君から希望を戴きました
僕が怪我でペーサー出来ない時にお願いした恩人です
3時間半のペーサー希望です
2015/4/3(Fri) 08:50:52

[8541](8537へのレス) Re: Re: 富山マラソンのペーサー希望者確認
投稿者:かずみっちゃん  
かずみっちゃんさんへの返信:

> HASさんへの返信:
>
> もし走れるならお願いします

時間は、4時間半か5時間でお願いします
2015/4/2(Thu) 23:16:57

[8540](8537へのレス) Re: 富山マラソンのペーサー希望者確認
投稿者:かずみっちゃん  
HASさんへの返信:

もし走れるならお願いします
2015/4/2(Thu) 12:30:05

[8539](8537へのレス) Re: 富山マラソンのペーサー希望者確認
投稿者:メタボおやじ  MAIL
HASさんへの返信:

爆笑爆走会の島田さんより連絡有
(我がクラブ車椅子ランナーの伴走で何度もお世話になっております)
ペーサー希望との事
設定は4時間半か5時間希望との事
2015/4/2(Thu) 11:26:26

[8538](8537へのレス) Re: 富山マラソンのペーサー希望者確認
投稿者:メタボおやじ  MAIL
HASさんへの返信:

希望します
僕は速くないので、4時間か4時間半を希望します

> 自分は、ペーサーでの参加が決まっております。
> 希望は4時間。
2015/4/2(Thu) 07:55:37

[8537] 富山マラソンのペーサー希望者確認
投稿者:HAS  MAIL
こんばんわ、HASです。
今日は、富山マラソンの3時間、3時間半、4時間などの区切りの良い
時間にゴールするボランティア(ペーサー)の募集の告知です。
してもいいという方は、HASまで連絡ください。
大会当日確実に出てもらえる方、希望の時間もお伝えください。
締め切りは4月5日(日曜日)とします。

自分の希望は4時間です。
2015/4/3(Fri) 22:58:28

[8532](8410へのレス) Re: 3月練習会
投稿者:KM  
週末の練習会、多くの方に参加していただき、ありがとうございました。
おかげで、楽しい練習会となりました。

何枚か、写真を取っていますので、遅くなりましたが、ブログの方にアップ
しておくことにします。
2015/3/31(Tue) 21:20:50

[8529](8410へのレス) Re: 3月練習会
投稿者:KM  
ロナさん、
参加ありがとうございます!滑川ほたるいかミュージアム裏側(海側)に
自動販売機コーナーがありますので、その辺りで合流しましょう。

MYさん、
黒部合流、了解です!

JNさん、
了解です。どこかで合流できると良いですね。
2015/3/28(Sat) 10:18:22

[8528](8410へのレス) Re: 3月練習会
投稿者:よこやん  
幹事様へ

お疲れ様です。

東富山駅から合流します‼︎
2015/3/28(Sat) 10:16:10

[8527](8410へのレス) Re: Re: 3月練習会
投稿者:JN  
すみません、都合がつくかどうか判らなくなりました。
待ち合わせ時間には間に合いそうも会いません。
途中、参加出来たら合流します。     JN
2015/3/28(Sat) 07:17:34

[8526](8410へのレス) Re: 3月練習会
投稿者:MY  
お疲れ様です。

今日は黒部駅で合流とさせてください。
よろしくお願いします。
2015/3/28(Sat) 06:05:04

[8524](8410へのレス) Re:3月練習会
投稿者:ロナ  
KMさんへの返信:

企画、ありがとうございます。
表明が遅くなりまして申し訳ありませんが、明日、私も参加させて下さい。
本当なら、37㎞走りたいとこなんですが、現在のコンディションでは、厳しいかと思いますので、滑川ほたるいかミュージアムから参加したいと思います。よろしくお願いします。
2015/3/27(Fri) 21:57:05

[8521](8410へのレス) Re: 3月練習会
投稿者:S  
KMさんへの返信:

お疲れ様です&企画ありがとうございます。土曜は晴れそうですね。
でも豪華に新幹線で黒部宇奈月温泉駅に向かうのではないのですね(笑)。


> Sさんに作成頂いたコース図でございます。今年もありがたく活用させていただきます。
> http://itachirc.com/kikaku/rd2nagano.gif

画像では、あいの風とやま鉄道ではなくJR北陸本線ですし、
新幹線も走ってないので、そろそろお役御免の地図ですね。

元々は2008年3月のOさんテラさんJNさんとの自主練がベースで、
http://itachirc.com/gallery/img19/u12.jpg
2009年に65劼離泪薀縫奪へと繋げ(それが今の富山湾岸UMに)
http://itachirc.com/gallery/25.html
2010年にもう「定期練習会」でもイケルだろうと実施しました。
http://itachirc.com/gallery/27.html

数年前まではこの様に楽しいクラブ独自の企画が多かったですが、
ランニングブームの最近は「速く走れる様になる」ことに注力されてる様で
それはアスリート精神の現れとしてとても素晴らしいことではあるのですが
ランを楽しむと言う観点ではちょっと寂しい気もします。

そこらのマラソン大会よりも魅力的なクラブの企画が出来ると良いですね。
ですので、HASさんの29日の企画にはとても期待してます。
2015/3/27(Fri) 00:49:48

[8519](8410へのレス) Re: 3月練習会
投稿者:KM  
KMさんへの返信:

多くの参加表明、ありがとうございます。週間天気予報によると土曜日も天気が良さそうですね。
ひとまず、途中経過をまとめてみました。
--
(体育館&富山駅スタート)
Kさん、サイクル森さん、よこやんさん、AZUさん、riicoさん、JNさん、KM

(滑川駅で合流し、黒部駅スタート)
moriさん

(自走&黒部駅スタート or 富山駅スタート)
MYさん

(岩瀬のサークルKスタート)
amiさん、

(魚津水族館スタート)
たかみーさん
--

みなさんでワイワイ&のんびり走りましょー。
予定通り練習会を行うかどうかは、前日夜に改めて書き込むことにします。
今年も晴れてくれー。
2015/3/26(Thu) 12:13:57

[8512](8410へのレス) Re: 3月練習会
投稿者:たかみー  
KMさんへの返信:

企画ありがとうございます。
練習会に参加致しますm(__)m

魚津水族館から合流しますが、
もし悪天候の場合は、参加を見送ります(´・ω・`)
2015/3/23(Mon) 21:34:40

[8504](8410へのレス) Re: Re: 3月練習会
投稿者:JN  
かなり遅くの表明ですが富山駅から参加させてください。
4月に長野でフルマラソンを控えているにもかかわらず週一の練習が
10キロ程度なので不安だらけですので。
迷惑はかけたくないので遅れてても無視してください。勝手に帰ります。
2015/3/22(Sun) 05:20:57


[ホームページに戻る]