いたち川ランニングクラブ・BBS

[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]

←NEW [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79] OLD→


[7300](7284へのレス) Re: 水曜日ポイント練習(変更)
投稿者:おとんこ  
メタボおやじさんへの返信:

> mi-cyan一緒に走ってくれてありがとう

こちらこそ、ありがとうございました。ソロラン3kmのあとにすみません。
たまにやってもらえるとホント助かります。5km/20分にあわせ練習してました。
うまく神通川やスプリング・ランにつながると思います。またヨロシクお願いします!
2014/2/21(Fri) 08:47:38

[7298](7284へのレス) Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習(変更)
投稿者:723  
さいちんさんへの返信:

本日の練習も参加出来そうにありません!
残念ですが、来週から宜しくお願いします。
2014/2/20(Thu) 19:07:47

[7294](7284へのレス) Re: Re: 水曜日ポイント練習(変更)
投稿者:さいちん  
メタボおやじさんへの返信:

お疲れ様でした。
mi-chan一人しかいなかったら、なんとかPMしようと思いましたが
おかげでゆるランにできました。
今日は戦力になれずすみません・・(>_<)


>明日走る人
木曜は人多いので、
人と当たらないよう、
人にあてられないよう(特にこっちが注意)
気を付けてくださいね。
2014/2/19(Wed) 23:13:27

[7293](7284へのレス) Re: 水曜日ポイント練習(変更)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
723さんへの返信:

今日は出席者が少なく僕を含め2人でした
1本目 3000m(ソロラン)
    300m 1'17 600m 2'27 900m 3'37
1200m 4'46 1500m 5'54 1800m 7'04
2100m 8'14 2400m 9'23 2700m10'29 3000m11'35
2本目 5000m(mi-cyanと2人)
    300m 1'09 600m 2'22 900m 3'32
1200m 4'46 1500m 5'59 1800m 7'12
2100m 8'24 2400m 9'36 2700m10'49
3000m12'01 3300m13'13 3600m14'26
3900m15'38 4200m16'49 4500m18'00
4800m19'08 5000m19'53

mi-cyan一緒に走ってくれてありがとう
2014/2/19(Wed) 22:43:51

[7292](7284へのレス) Re: 水曜日ポイント練習(変更)
投稿者:たかみー  
723さんへの返信:

水曜練習には行けないので、木曜日にスピード練習をしたいと思います。
2014/2/19(Wed) 20:42:21

[7291](7284へのレス) Re: Re: 水曜日ポイント練習(変更)
投稿者:ペルCHAN  
メタボおやじさんへの返信:

マンションにいないと行けない事情ができました。
スタート時間には、間に合いそうにありません。
2014/2/19(Wed) 18:59:50

[7289](7284へのレス) Re: 水曜日ポイント練習(変更)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
723さんへの返信:

今日も参加させて戴きます
主催者・コーチがいらっしゃらない様ですが
ペルCHANさんペースメークして戴けますか?
3000m 4'00/kmなら2本くらいお願いしたいです
2014/2/19(Wed) 11:28:57

[7288](7284へのレス) Re: Re: 水曜日ポイント練習(変更)
投稿者:723  
ペルCHANさんへの返信:

本日の練習、所用のため参加出来なくなりました。
申し訳ありません(((・・;)

明日、私は…メニューやります。
2014/2/19(Wed) 08:18:23

[7286](7284へのレス) Re: 水曜日ポイント練習(変更)
投稿者:ペルCHAN  
723さんへの返信:

今日で何とかめどがついたので、明日は参加します。
2014/2/18(Tue) 23:38:07

[7285](7284へのレス) Re: 水曜日ポイント練習(変更)
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

> 明日のメニュー5000×1の予定でしたが、3000×1に変更します。
>
すみません、思った以上に土曜日のダメージが大きくて
せめて日曜日には7割ぐらいに戻せるように、
参加は見送ります(>_<)
2014/2/18(Tue) 23:22:17

[7284] 水曜日ポイント練習(変更)
投稿者:723  
明日のメニュー5000×1の予定でしたが、3000×1に変更します。

宜しくお願いします。
2014/2/18(Tue) 18:56:24

[7299](7266へのレス) Re: Re: ゆるラン会(金曜日ゆるラン)のお知らせ
投稿者:ペルCHAN  
ペルCHANさんへの返信:

明日、予定通り開催します♪
集合時間と場所はいつもの通りです。
参加希望の方はよろしくお願いしますm(__)m
2014/2/20(Thu) 23:49:19

[7277](7266へのレス) Re: ゆるラン会(金曜日ゆるラン)のお知らせ
投稿者:ペルCHAN  
ペルCHANさんへの返信:

本日は、予定通り実施します。
参加される方は、よろしくお願いします。
2014/2/14(Fri) 07:16:51

[7266] ゆるラン会(金曜日ゆるラン)のお知らせ
投稿者:ペルCHAN  
昨日は、5名の方にご参加頂きました。
ありがとうございました。amiさん、ごちそうさまでした。
これからも毎週金曜日に継続して開催していきたいと思います。
私が参加できない場合は、世話人を探します。
キロ6~7分ではキツいと思われる方は、できるだけ多くのことが参加できるように希望のタイムに合わせていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

来週も、19時半に富山市総合体育館2F走路集合で、開催します。
時間は30分~60分を考えています。
ただ、当日は、スピード練習が企画されていますので、走る時間を調整するかもしれませんので、ご了承下さいm(__)m
2014/2/8(Sat) 12:52:28

[7297](7251へのレス) Re: 木曜練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
メタボおやじさんへの返信:

今日、予定通り5000mペース走します

> 練習場所:富山市総合体育館
> 開催時間:PM8:00〜
> 集合場所: 2Fランニング走路スタート地点

>  20日 5000m 4’30/kmペース
>  27日 9000m 4’45/kmペース
>
> なお、不慣れな主催者の為、気遣いの至らないところもあるかと思いますのでご意見・ご希望・苦情は上記E-mailまでお寄せください
2014/2/20(Thu) 16:24:33

[7262](7251へのレス) Re: Re: 木曜練習
投稿者:さいちん  
メタボおやじさんへの返信:

> メタボおやじさんへの返信:
>
> 明日予定通り12000mペース走します

昨日の疲労抜きジョグも含めて、時間が間に合えば
参加させてもらっても宜しいですか?
ついでに迷惑少年たちの監視もします。
(8時にいなければ不参加ということで)
2014/2/6(Thu) 17:16:02

[7261](7251へのレス) Re: 木曜練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
メタボおやじさんへの返信:

明日予定通り12000mペース走します
今日走ってみて再確認しましたが、1時間走りっぱなしは
1人では勇気が必要です。みんなで励ましあい走りませんか?
少しでも興味を持たれた方は、お越しください
途中合流、早退構いません


さっそくご指摘が有りましたので変更します
>  20日 5000m 4’30/kmペース
>  27日 9000m 4’45/kmペース
2014/2/5(Wed) 23:51:35

[7254](7251へのレス) 木曜日について
投稿者:さいちん  
>メタボおやじさんと事務局長への返信

あまりにもストレートに書いてたので、
ちょっとマイルドにしました…
(事務局長ありがとうございます)

確かに我々も集団で走ることが
多いので注意しなくてはいけないですね。
反面教師にしていきましょう。

木曜は気を付けて走ってくださいね。
2014/2/2(Sun) 20:10:21

[7253](7251へのレス) Re: Re: 木曜練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
さいちんさんへの返信:

さいちんコーチ、ご忠告有難う御座います。
気をつけて練習します。
また、僕達も他人に迷惑を掛けない走行を心掛けたいと思います
2014/2/2(Sun) 20:06:58

[7252](7251へのレス) 木曜日について
投稿者:さいちん  
メタボおやじさんへの返信:

> 2月6日より木曜練習を行いたいと思います

木曜日の夜は、少年サッカーチームが走って
他のランナーにぶつかっているのをよく見かけるので
ご注意ください。

ちなみにこの理由で、私は木曜日は
市総合体育館での追い込んだ練習を控えています。

私から1回、ジムの事務員の方からも1回注意されて懲りたかと
思いましたが、先週復活していましたので、
ぶつかられて謝りもしないようなら、
ジムの事務員の方か、私に連絡してください。
2014/2/2(Sun) 20:08:42

[7251] 木曜練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
2月6日より木曜練習を行いたいと思います
練習内容は、水曜ポイント練習のチョイユルペースです
(水曜練習代表者にはお許しを戴いております)

練習場所:富山市総合体育館
開催時間:PM8:00〜
集合場所: 2Fランニング走路スタート地点

2月6日 12000m 5’00/kmペース
    PM9:00終了の為、8:00には必ずスタートしますので
    各自アップを終えておいてください
 13日 太陽スポーツナイトランの為、休み
    http://blog.taiyosp.co.jp/archives/2014/01/2_6.html#more
 20日 5000m 4’30/kmペース
 27日 9000m 4’45/kmペース

なお、不慣れな主催者の為、気遣いの至らないところもあるかと思いますのでご意見・ご希望・苦情は上記E-mailまでお寄せください
2014/2/5(Wed) 23:40:28

[7282] TOYAMA SPRING RUN 2014
投稿者:さいちん  
大会情報です。
今年は無いと思っていましたが、2014年4月12日(土)
TOYAMA SPRING RUN 2014があるそうです。
去年は、REN君と二人で参加してきました。
(今年の開催はフェイスブックで知りました)

個人は去年と同じく5kmの年代別ですが、今年はリレーマラソン
があるそうです。
(2.1kmクロカンコース10周を2〜5人で走る)

人数少ないので表彰台も狙える?大会だと思うので興味
ある方は是非・・

ちなみに私は翌日4/13(日)にグアムで
「グアムインターナショナルマラソン」
があり、それの5kmに出て「賞金」500$を
ゲットしてくる予定なので出ません(笑)
(去年と同じレベルなら、万全な状態のDMさんや
HASさんなら間違いなく賞金ゲットできる大会☆)
2014/2/17(Mon) 23:57:12

[7280](7275へのレス) Re: Re: ペース走のご案内
投稿者:さいちん  
ARAさんへの返信:

>
> 多分、顔出します。
> ただし、ペースを壊しかねないので、淡々と走ってます!

卒論は順調ですか?
たぶんARA君ならジョグでついてこれます(笑)
2014/2/14(Fri) 23:33:32

[7279](7275へのレス) Re: ペース走のご案内
投稿者:ARA  
723さんへの返信:

多分、顔出します。
ただし、ペースを壊しかねないので、淡々と走ってます!
2014/2/14(Fri) 21:05:15

[7278](7275へのレス) Re: ペース走のご案内
投稿者:メタボおやじ  MAIL
723さんへの返信:

企画ありがとうございます
参加希望します
ただし、ペースが速いため付いて行けるか?自信がありません
ペースに付いて行けず遅れたらほっといてください
2014/2/14(Fri) 16:43:52

[7276](7275へのレス) Re: ペース走のご案内
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

> 今度の土曜日にさいちんとペース走を行います。

こちらこそよろしくお願いします!
80分ちょっとのランニングになります。
3kmまで4分35〜40秒/km
12kmまで4分30秒〜35秒/km
12-18km 4分30秒/kmイーブン目標です。

今日の9000mはダメダメでしたが(>_<)
淡々とペースを作ります。

「16時スタート」なので、事前に
「3階の150mぐらいの走路」やジム内や外で
アップ等をお願いします。。
(15日は気温は高めですが、外は雨の模様です)
2014/2/12(Wed) 23:40:32

[7275] ペース走のご案内
投稿者:723  
今度の土曜日にさいちんとペース走を行います。
練習のタイミング合う方いらっしゃいましたら、是非一緒に走って下さい!

日時 2月15日 16時スタート
(ランニング走路は16時まで使用中止です。)

内容 18000M走
※4分40秒~4分30秒→出来れば4分30秒イーブン目標。

PM担当→さいちん☆
2014/2/12(Wed) 22:01:31

[7274](7183へのレス) Re: Re: 水曜日ポイント練習(2/12)
投稿者:ペルCHAN  
723さんへの返信:

午前中が終わらないとはっきりしませんが、体育館には行けそうです。
ただ、病み上がりなので、参加はアップの様子を見て決めます。

参加できても、ラストのペースアップには、つきませんので、置き去りにして下さいm(__)m
2014/2/12(Wed) 06:56:19

[7273](7183へのレス) Re: Re: 水曜日ポイント練習(2/12)
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:


長い距離を走るので、終了が遅くなるので、
ダウンに時間が取れないと思いましたので、
速めの開始が良いと思って書き込みました。。が、

個人的な都合で開始時間を変えるのは
良くないとご指摘いただきましたので、
20時15分スタートでお願いいたします。

いろいろご迷惑おかけしてすみません(>_<)

明日は、出張疲れがあるので、上げてもラスト1kmを
4分/kmにするぐらいの予定ですよ〜
(参加者の様子見ながらという感じで・・)
2014/2/11(Tue) 23:30:48

[7272](7183へのレス) Re: 水曜日ポイント練習(2/12)
投稿者:723  
さいちんさんへ

明日は、20時スタートにしておきます。

恐らく…私は、20時15分から参加になりますが、さいちんメニュー
後半付いてみます!後半だいぶん上げる?
2014/2/11(Tue) 22:28:46

[7271](7183へのレス) 水曜日ポイント練習(2/12)
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

お疲れさまです。
明日のポイント練習(9000m 4分15秒/km)ですが、
先週と同様、ちょい早めスタートだと有難いです。
(20時〜20時10分ごろスタートとか)
厳しければ、20時15分スタートで構いません。

上記訂正です。
8時15分開始でお願いします。
2014/2/11(Tue) 23:31:52

[7260](7183へのレス) 水曜日ポイント練習(2/5)
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

20時開始の方が有難いです。
愛媛に出張しててナマっているので
距離走ります!

できれば、5km通過から、4分30秒/kmから4分20秒〜25秒/kmに
ビルドアップしたいです。
2014/2/5(Wed) 17:48:13

[7259](7183へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
本日は、 15分早めに20時スタートでやります。
宜しくお願いします(^-^)v
2014/2/5(Wed) 12:52:31

[7220](7183へのレス) Re: Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:さいちん  
ペルCHANさんへの返信:

ペルCHANさんお疲れ様でした。
PM放棄してすみません(>_<) おかげで良い練習ができました☆
(HASさんが短パン貸してくれたおかげですが・・)

あんだけ混んでて小回りなコースで一定ペースを維持するのは
とても難しいのです。。
少々ペースが乱れても、
ペースメーカーをみなさん非難しないように(笑)

来週はPMします。
2014/1/22(Wed) 23:58:17

[7219](7183へのレス) Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:ペルCHAN  
本日のポイント練習に参加された皆様お疲れさまでした。
時間を繰り上げて、始めてしまって申し訳ありませんでした。

ペースメーカーを交替して練習しましたが、走りにくかったかもしれません(・・;)
来週以降もよろしくお願いいたします♪
2014/1/22(Wed) 23:00:02

[7218](7183へのレス) Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

723さん不在なのと、もともと本日のメニューでは、
やや不満足なので、
(すみません・・12kmペース走のペース以下なもので・・・)
今日は、私は自主練にします。
(10000mを4分/kmなどでやるつもり、土曜も30km走でなく
これくらいのペースで体育館か県総で10−12kmペース走)

集団で練習される方は周りの方に気を付けて走ってくださるよう
お願いします。
2014/1/22(Wed) 18:24:08

[7217](7183へのレス) Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
さいちんさんへの返信:

先週は、行けなくて申し訳ありません!
で本日も行けそうにありません。

残念ですが、来週からまた宜しくお願いします。

あっその前に土曜日練習会参加します(⌒‐⌒)
2014/1/22(Wed) 17:13:22

[7205](7183へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:さいちん  
今日はお疲れ様でした。

ペースメーカーがてら自分の練習してすみませんでした。
一列走行していただきありがとうございます。
(といっても二列になってるのを見かけた途端に
注意させていただきましたが・・)

【本日の内容】5000m×2本
1本目:21分11秒、2本目:21分05秒

次回は723さんも来ると思います♪
2014/1/15(Wed) 23:20:09

[7183] 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
昨日もお疲れ様でした。おかげさまで良い練習になりました!

2月末までの練習予定です。
練習内容等変更ある場合は、前日まで掲示板にアップします。

スタート時刻の時点で居ない場合は始めてて下さいね✩

【日時】1月15日 20時15分スタート
【内容】5000×2(4分)  
   ※4分15秒/
    
【日時】1月22日  20時15分スタート
【内容】1000×5(200)
   ※4分秒/
    
【日時】1月29日  20時15分スタート
【内容】10000MB-UP走 
    ※4分35秒〜4分秒/

【日時】2月5日  20時スタート
【内容】12000M走
    ※4分30秒/

【日時】2月12日  20時15分スタート
【内容】9000Mペース走
    ※4分15秒/

【日時】2月19日  20時15分スタート
【内容】5000✕1
    ※4分/

【日時】2月26日  20時15分スタート
【内容】60分JOG
2014/1/9(Thu) 21:18:11

[7270](7228へのレス) Re: 湾岸マラニックの宿
投稿者:723  
企画ありがとうございます☆

例年、上の子の誕生日と重なり断念してましたが、今年は、初エントリー
させて下さい!

50キロ挑戦してみようと思います☆
すごく楽しみにしてます!

※水曜日ポイント練習メンバーは、強制参加です!なーんて!
2014/2/10(Mon) 21:15:11

[7265](7228へのレス) 湾岸マラニックの宿
投稿者:総務部  
湾岸マラニックの宿は2010~12年に利用した「花厨ゆうなぎ」を予約しました。
最終人数決定は2週間前と伝えてあります。ご連絡まで。
2014/2/8(Sat) 11:38:06

[7238](7228へのレス) 湾岸マラニック開催日
投稿者:総務部  
書き込んだ翌日に恐縮ですが、開催日を6/20~21と致します。
100kmは20日(金)の夜、50・30・15kmは21日(土)スタート。希望者は石川県境近くの民宿に一泊です。

おとんこさん、散居村縦断マラソン情報ありがとうございます。
8月にあった旧庄川町の清流マラソンや今の清流マラソンよりも、コースも時期も良さそうですね。
2014/1/25(Sat) 16:34:48

[7234](7228へのレス) Re: mi−cyanだけ黒部名水申し込みました!
投稿者:おとんこ  
総務部さんへの返信:

いっちゃんリレーと高岡万葉の日程がかぶるみたいですね。
mi−cyanは、万葉マラソンを選ぶのではないかと思います。
となみのクラブでも、競技に力を入れるらしいので、しばらく学校名でエントリーします。

黒部フルマラソンは、本日〆切・・・?のような雰囲気です。
「エントリー中でも締め切ります」みたいことが画面に出ていました。

余談ですが、超気が早いかたは、下記リンクを参照。一応マークしといてくださいね!
  http://tonamisyogawa.jimdo.com/ となみ庄川散居村縦断マラソン
2014/1/25(Sat) 12:22:44

[7228] 6月の大会・行事予定
投稿者:総務部  
半年先のことで気が早いですが、今年の6月は

5/25(日)黒部名水マラソン
6/8(日)いっちゃんリレーマラソン、高岡万葉マラソン、飛騨高山ウルトラマラソン
6/14(土)TOGA天空ウルトララン
6/28(土)立山登山マラニック

となり、例年と比べて大会が多い月となりました。
いっちゃんの参加希望は、3月から4/5(土)のクラブ総会までの間に、一次募集をします。
あいの風同様、入賞狙いのチームを設け、いっちゃん初の入賞を狙います。
我こそと思う方はスケジュール調整をお願い致します。

なお、毎年当クラブで開催している『富山湾岸ウルトラマラニック』は、6/13~15か20~22のどちらかの金~日を予定しています。
日程に関して何かありましたら、総務部までご連絡下さい。
2014/1/25(Sat) 16:26:18

[7269](7267へのレス) Re: 小学生の父兄の方へお得情報
投稿者:723  
riicoさんへの返信:

情報ありがとうございます!

参加費無料なんて!魅力的な上に食料品も豊富にいただけるのは魅力的
ですね☆

タイミング合えば我が家の二人も参戦させてみます!
そろそろ、上の子鍛えてこうか早いかなぁ?と迷い中~。
2014/2/10(Mon) 21:07:46

[7268](7267へのレス) Re: 小学生の父兄の方へお得情報
投稿者:おとんこ@いたち川JRC普及部  
riicoさんへの返信:

mi−cyanが大好きな「S&Bちびっ子健康マラソン」ですね!
現在のところ、詳細は不明のままなんですが、もしかすると2014年大会すべてナシ?
選手宣誓を楽しみにしていますが、今年からないんじゃないか?との噂が流れています。
ラストの鳥取大会以後の要項が遅れています。千葉大会の要項が出ないので、マサカの終了?
ホントに心配になってきた頃に、要項が出るのではと期待しているんですが・・・

神通川マラソンで学年シメ。TOYAMAスプリングランは、4/12(土)開催。
スプリングランが学年で最初の大会になりそうです。たいして練習してないわりに調子がよい感じ。

6/8(日)は、いっちゃんリレーマラソン(となみACで出場、1区とアンカー?の予定)
誰か1区で、みーちゃんを引っ張ってくださいーーー。お願いしまっす!!
2014/2/10(Mon) 14:31:12

[7267] 小学生の父兄の方へお得情報
投稿者:riico  
今回はアルコール情報ではありません(^^;)


小学生の父兄各位

ご存知かも知れませんが、
毎年11月に県総で小学生対象のランニング大会があるそうです。
参加費が無料なのに、参加賞でカレーとかSB関連の食料を豊富にいただけるとか。

主催者はSB(食品?)で、9月くらいにアルビスのスーパーにチラシが張り出されるということです。
2014/2/8(Sat) 16:35:25

[7264](7263へのレス) 距離走実施予定 (2月14日or15日)
投稿者:さいちん  
さいちんさんへの返信:

言いだしっぺなのに少し遅刻ですみません・・・
そしてREN君ありがとう♪

ペルさんのゆるラン邪魔してすみません・・
HASさんやDMさんが「ジョギング」で僕らをおいていったので
びっくりでした・・
金曜日は体育館意外に走りやすいことに気づきました。
(小学生や中学生がいない)

今日のメニューは、
0-6km:4分10秒/km、6km-10km:4分/km、10-12km:3分50秒/kmでした。

来週の14日金曜か15日土曜の夕方どちらかに
同じようなメニューします。(一人でもします)
2014/2/7(Fri) 22:53:09

[7263] 距離走実施 (2月7日金曜日)
投稿者:さいちん  
水曜練習、木曜練習と参加させてもらって
県外出張の練習不足を解消できました。
有難うございます。

個人的な練習ですが、今日の夜、
市総合体育館のランニングコースでポイント練習予定です。

時間:19:50〜20時ごろにスタート
距離:10000m〜12000m
ペース:4分10秒/kmぐらいからBU予定
(参加する人がいたら変えるかも)

参加自由です。(ほとんど参加希望ないと思いますが)
5kmまでとか途中までついてくるのも
ぜんぜんOKです。
参加者いなくても、1人でもやるので気になさらず・・
2014/2/7(Fri) 12:10:38

[7258] ゆるラン会(金曜日ゆるラン)のお知らせ
投稿者:ペルCHAN  
2月7日(金)19時30分集合で、富山市体育館2F走路で実施します。
ペースは、キロ6~7分を予定しておりますが、参加者の希望に合わせたいと思います。
また、時間は30~60分を予定しておりますが、各自の事情に合わせて、調整して下さい。
途中参加、中抜けも歓迎しますので、楽しみながら走りましょう。
2014/2/4(Tue) 21:36:01

[7257](7239へのレス) Re: Re: 大阪国際女子マラソン&勝田マラソン
投稿者:テラ  
ユキオンナさんへの返信:


> 年末から引いた風邪がずーっと治らず、体育館で皆さまが目撃されてたように、
> ひたすらジョグしか出来ずに大会の日を迎えてしまいました。

体育館でのあのスピードがジョグだったんですね!!!
さすがです!
2014/2/3(Mon) 22:13:51

[7256](7239へのレス) Re: Re: 大阪国際女子マラソン&勝田マラソン
投稿者:ユキオンナ  
(続き)

脚が上がってないのは、わたし自身のことです。
途中でUPされてしまいました。スミマセン。
2014/2/3(Mon) 18:32:59

[7255](7239へのレス) Re: 大阪国際女子マラソン&勝田マラソン
投稿者:ユキオンナ  
endoさんへ

初めまして。
素晴らしい記録、おめでとうございますっ☆
ベストを6分も短縮してのこのタイム、スゴいですね〜っ!
いつかお会いできる日を楽しみにしております。


皆さまへ

ありがとうございます。
大阪国際女子マラソン、走ってきました。
年末から引いた風邪がずーっと治らず、体育館で皆さまが目撃されてたように、
ひたすらジョグしか出来ずに大会の日を迎えてしまいました。
なので、やはり本番では24Kまでしか脚が持たず、見事な失速レースとなりましたが、
どうにかギリギリ3時間で帰って来られたので、良かったです。
しかしゴールまで遠かったこと! 千里万里の道のりでした。

Kさんへ

まったく気付いてませんでした。偶然です。だってもう脚が上がってませんもの・・・。
2014/2/3(Mon) 18:31:14

[7243](7239へのレス) Re: 大阪国際女子マラソン
投稿者:endo  
藤川さん書いて頂きありがとうございます。
記録に関して、昨年の勝田マラソンから10分の更新で、自己ベストからは6分の更新です。

シューズに関しては、金曜日に富山市の体育館で卓球を行なった際に忘れ、そのまま夜行バスで移動してしまいました。
今回使用したシューズは薄底の匠SENでしたが、後半にダメージを感じた程度で失速はほとんど無く走り易かったです。
恐らくシューズが変わっても、タイムは変わらなかったと思います。

この後は、
2/16おきなわマラソン
3/23和倉マラソン
5/25黒部名水マラソン
とフルマラソンが続きますので記録を伸ばして行きたいと思います。
神通川マラソンの10kmも走る予定です。
2014/1/29(Wed) 22:09:53

[7242](7239へのレス) 勝田マラソン
投稿者:総務部  
同日茨城県にて行われた「勝田マラソン」で、endoさんが2時間49分でのフィニッシュ。
履く予定だったシューズを忘れ、トラック用のシューズで走られたとのこと。
それでもその記録。お疲れ様でした。
2014/1/29(Wed) 20:58:42

[7241](7239へのレス) Re: 大阪国際女子マラソン
投稿者:K  
ユキオンナさんへ:


素晴らしい またまたの快挙!!おめでとうございます。

最後に天満屋の重友さんも捕まえましたね−−−。
2014/1/27(Mon) 21:04:36

[7240](7239へのレス) Re: 大阪国際女子マラソン
投稿者:藤川  
総務部さんへの返信:

> クラブからユキオンナさんが出場。
> またまたまたサブスリーの2時間58分台でした。

毎回素晴らしいの一言です。
なお、同日開催の勝田全国マラソンでEndo君が2時間48分49秒で
10分近く自己ベスト更新です。

お二人ともお疲れさまでした。
2014/1/26(Sun) 23:34:52

[7239] 大阪国際女子マラソン
投稿者:総務部  
クラブからユキオンナさんが出場。
またまたまたサブスリーの2時間58分台でした。
2014/1/26(Sun) 18:33:40

[7250](7247へのレス) Re: LSD(30キロ)のご案内
投稿者:723  
天気、微妙なので環水公園コース(5キロ)走ってます。

スタバ側駐車場空きあります!
2014/2/2(Sun) 09:10:05

[7249](7247へのレス) Re: LSD(30キロ)のご案内
投稿者:メタボおやじ  MAIL
723さんへの返信:

企画有難うございます
参加希望します
よろしくお願いいたします
2014/2/1(Sat) 14:11:22

[7248](7247へのレス) Re: LSD(30キロ)のご案内
投稿者:すぎ  
723さんへの返信:

企画ありがとうございます(≧▽≦)
私は、県総のみコースでエントリーします(^_^)b
2014/2/1(Sat) 08:11:43

[7247] LSD(30キロ)のご案内
投稿者:723  
脂肪を使い走れる体を作る!を目標に定期的にLSDを行いたいと
思います。

日時 2月2日 9時スタート
場所 晴れ→大ちゃんコース
体育館から県総合運動公園クロスカントリーコース5周後
戻ってくるコース
雨 →ランニングコース100周

集合は、1階受付前でお願いします(⌒‐⌒)
2014/1/31(Fri) 19:05:24

[7246](7222へのレス) Re: Re: Re: ゆるランのお知らせ(おわび)
投稿者:ペルCHAN  
メタボおやじさんへの返信:

お騒がせしました。
予定の方は、クリアになりましたので、定刻通り体育館に行きます♪
2014/1/31(Fri) 18:26:37

[7245](7222へのレス) Re: Re: ゆるランのお知らせ(おわび)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
ペルCHANさんへの返信:

ペルCHANさんより代役を仰せつかった、メタボおやじです
不慣れなペースメーカーですが、よろしくお願いいたします

多く方の出席をお待ちしております
2014/1/31(Fri) 12:03:48

[7244](7222へのレス) Re: ゆるランのお知らせ(おわび)
投稿者:ペルCHAN  
ペルCHANさんへの返信:

本日がキックオフの日ですが、夕方に急遽予定が入り、時間までに行けるかどうか微妙な状況になりました。
申し訳ございません。
時間までに行けない場合は、メタボおやじさんに世話人をお願いしておりますので、よろしくお願いします。

メタボおやじさん、よろしくお願いしますm(__)m
2014/1/31(Fri) 07:43:20

[7222] ゆるランのお知らせ
投稿者:ペルCHAN  
来週の金曜日からゆるランを開催したいと思います。
コースは、富山市総合体育館2F走路、ペースは、キロ6~7分程度を考えています。
集合は、19時30分体育館2F走路集合、時間は30~60分程度を考えています。
ペース、時間はあくまで目安なので、参加者と相談して決めていきたいと思います。
また、途中参加や10~20分でも参加できる方も歓迎します。
2014/1/23(Thu) 07:59:14

[7237](7223へのレス) Re: Re: Re: Re: 1月練習会 その2
投稿者:さいちん  
練習会幹事さんへの返信:

すみません…
外ラン装備を忘れたので、
市総合体育館をぐるぐるしてます。。
いろいろ言ってて不参加ですみません…
2014/1/25(Sat) 13:46:07

[7236](7223へのレス) Re: 1月練習会 その2
投稿者:メタボおやじ  MAIL
1月練習会幹事さんへの返信:

すみません
少し遅れます。先に走っていてください(≧∇≦)
2014/1/25(Sat) 13:26:57

[7235](7223へのレス) 1月練習会no
投稿者:riico  
YKさんへの返信:

>
> サブトラック側にスタート地点の看板があります。
> そこで集合しましょう。


サブトラックって、事務所があるイベント広場の近くですか?
その近くの駐車場に停めようと思っているのですが(^o^;)
2014/1/25(Sat) 13:00:27

[7233](7223へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 1月練習会 その2
投稿者:YK  
723さんへの返信:

> YKさんへの返信:
>
> > スタート地点は、サブトラック側ですよね?
>
> かまぼこドーム側ではないですよね?

サブトラック側にスタート地点の看板があります。
そこで集合しましょう。
2014/1/25(Sat) 12:01:45

[7232](7223へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: Re: 1月練習会 その2
投稿者:723  
YKさんへの返信:

> スタート地点は、サブトラック側ですよね?

かまぼこドーム側ではないですよね?
2014/1/25(Sat) 11:46:02

[7231](7223へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: 1月練習会 その2
投稿者:YK  
本日の練習会、予定どおり開催します!
時間・場所;13:30 県総クロカンコース スタート地点
よろしくおねがいします。
2014/1/25(Sat) 09:10:02

[7230](7223へのレス) Re: Re: Re: Re: 1月練習会 その2
投稿者:723  
練習会幹事さんへの返信:

>企画ありがとうございます。
とりあえず…私は、最低10周したいと思います!

宜しくお願いします(^-^)v
2014/1/24(Fri) 22:10:07

[7229](7223へのレス) Re: Re: Re: 1月練習会 その2
投稿者:練習会幹事  
コース・内容等が曖昧ですみません。
この時期は、天候が不安定なこと、僕の走力・モチベーションも不安定なことから、
県総クロカンコースを5周(約1時間)し、
みなさんと合流後、様子をみながら判断したいと考えています。
13時30分 クロカンコース スタート地点集合です。
遅れてこられる方は、14時30分まではクロカンコースで走っているので合流しましょう!
よろしくおねがいします!!
2014/1/24(Fri) 20:39:37

[7227](7223へのレス) Re: Re: 1月練習会 その2
投稿者:ペルCHAN  
1月練習会幹事さんへの返信:

書き込み内容をよく確認していませんでした。
失礼しました。

月の練習会は、幹事一任がルールなので、コースはお任せします。
2014/1/24(Fri) 06:46:49

[7226](7223へのレス) Re: 1月練習会 その2
投稿者:メタボおやじ  MAIL
1月練習会幹事さんへの返信:

県総15周を考えていました。
雨天中止の場合は、中止の書き込みを確認の後
市総合体育館で70周したいと思います
2014/1/24(Fri) 06:38:06

[7225](7223へのレス) Re: 1月練習会 その2
投稿者:ペルCHAN  
1月練習会幹事さんへの返信:

私は、県総クロカンをMAX15周と思っていますが、違うのでしょうか!?
2014/1/23(Thu) 23:27:04

[7224](7223へのレス) Re: 1月練習会 その2
投稿者:さいちん  
1月練習会幹事さんへの返信:

> 1月2回目の練習会の案内です!
>
> 今回は「ゆっくり、ながく」です!
> 日時:1月25日(土) 13:30〜

> コース:クロカンコースを5周ぐらいしたら外にいくかも
> 時間(距離):2時間以上(目標30辧


質問です。もう少し具体的にコース案を教えてもらえると有難いです(>_<)
県総5周(1時間)そこから外に出て、富山駅ぐらい?まで
行って戻ってくるで、3時間(計30km)ぐらい走る予定ですか?
県総まで行くのが、遠くて時間がかかって、行くのが億劫なので、

可能なら、環水公園スタートして県総まで行き、
県総スタート組と合流して環水公園に戻ってくるって感じで走りたい
と思っています。
厳しそうなら体育館で一人で真面目ランします・・
2014/1/23(Thu) 23:10:39

[7223] 1月練習会 その2
投稿者:1月練習会幹事  
1月2回目の練習会の案内です!

今回は「ゆっくり、ながく」です!
日時:1月25日(土) 13:30〜
集合場所:県総クロカンコース スタート地点
ペース:参加者のみなさんに合わせます
コース:クロカンコースを5周ぐらいしたら外にいくかも
時間(距離):2時間以上(目標30辧

雨天中止です。
開催有無は、当日の10時頃までに掲示板に記載します。
いまのところ天気予報は「曇り」→「雨」気温5〜13℃です。

春のレースの調整、年末年始に蓄積したエネルギー消費に・・・
みさなまの参加お待ちしております。
2014/1/23(Thu) 18:36:07

[7221](7166へのレス) Re: 1月練習会
投稿者:ペルCHAN  
1月練習会幹事さんへの返信

参加します。30K走るかどうかは未定ですが、10周は行こうと思っています。
もちろんゆっくりで
2014/1/23(Thu) 07:45:02

[7216](7166へのレス) Re: Re: 1月練習会
投稿者:1月練習会幹事  
riicoさんへの返信:

> 1月練習会幹事さんへの返信:
>
> 雪の具合が心配です。
> 25日のクロカン練習は開催されるのでしょうか?
> 延期かどうかは、何日か前に発表されますか?
>
> 「黒部のフルマラソンに行く」と
> 色んな所で口走ってしまったので、長めの練習をしたいです(- -;)

25日のLSDはやる方向で考えています!
当日の天候・積雪具合も心配なので前日までに掲示板に書き込みします。
レースを控えている方、寒くて家に閉じこもりがちな方、・・・
たくさんの参加お待ちしております!
2014/1/20(Mon) 19:20:14

[7215](7166へのレス) Re: 1月練習会
投稿者:riico  
1月練習会幹事さんへの返信:


> 今月は、練習会を2回開催したいと思います。
>
> 《2回目》
> 日時:1月25日(土)
> 場所:県総合運動公園 クロスカントリーコース
> 時間;13:30スタート
> 内容:ゆっくり長く目指せ30km(途中参加、離脱OK)
>

雪の具合が心配です。
25日のクロカン練習は開催されるのでしょうか?
延期かどうかは、何日か前に発表されますか?

「黒部のフルマラソンに行く」と
色んな所で口走ってしまったので、長めの練習をしたいです(- -;)
2014/1/20(Mon) 00:13:08

[7192](7166へのレス) Re: 1月練習会
投稿者:藤川  
企画ありがとうございます。
両方とも参加します。
ビッグレースが控えてるので
走りこみたいと思います!
2014/1/10(Fri) 22:05:10

[7184](7166へのレス) Re: 1月練習会
投稿者:723  
1月練習会幹事さんへの返信:

企画ありがとうございます!
途中から参加となりそうですが二回共参加で宜しくお願いします。
2014/1/9(Thu) 21:27:32

[7167](7166へのレス) Re: 1月練習会
投稿者:メタボおやじ  MAIL
1月練習会幹事さんへの返信:

幹事様、企画有難うございます
2回とも出席希望します
ロング走の様なのでユルランにさせていただきます
よろしくお願いいたします
2014/1/5(Sun) 17:18:04

[7166] 1月練習会
投稿者:1月練習会幹事  
皆様新年あけましておめでとうございます。
今年も楽しくランニングできたらいいなーと思っています。
遅くなりましたが、1月練習会のご案内です。
今月は、練習会を2回開催したいと思います。

《1回目》
日時:1月18日(土) 13:30〜
場所:富山市体育館走路
内容:新年会の前にビールが美味しくなるまでグルグル回ります。
(途中参加、離脱OK)
《2回目》
日時:1月25日(土)
場所:県総合運動公園 クロスカントリーコース
時間;13:30スタート
内容:ゆっくり長く目指せ30km(途中参加、離脱OK)

1月は、年末、お正月で蓄えたエネルギーをしっかり燃やしたいと思います。
皆様の参加お待ちしております!
2014/1/5(Sun) 09:29:59

[7214](7198へのレス) Re: H26新年会最終ご案内!!
投稿者:事務局  
>藤川さんへ

そう言っていただけてうれしいです。
全部封開きで申し訳なかったです。
また機会があればオススメを差し入れたいと思います。
2014/1/19(Sun) 21:47:46

[7213](7198へのレス) Re: Re: H26新年会最終ご案内!!
投稿者:藤川  
JUNKさんへの返信:

日本酒たらふく頂きました!
JUNKさんセレクトの銘柄は間違いないですね。
ありがとうございました。
2014/1/19(Sun) 10:36:21

[7212](7198へのレス) Re: H26新年会最終ご案内!!
投稿者:JUNK  
顔ぐらい出したいのもやまやまなのですが、
今日は会社の連中と泊まりがけで、
お山で雪遊び、、、 もとい。
「雪上トレーニング」に来ているため
顔出すことができません。

どうぞ皆様で僕の分まで楽しく盛り上がってください!!
2014/1/18(Sat) 17:48:59

[7211](7198へのレス) Re: H26新年会最終ご案内!!
投稿者:ジーパン  
新年会幹事さんへの返信:

> 幹事様お疲れ様です。

キャンセル申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いします。
2014/1/18(Sat) 12:00:13

[7210](7198へのレス) Re: Re: H26新年会最終ご案内!!
投稿者:新年会幹事  
ジーパンさんへの返信:

お会いできることを楽しみにしていましたが、残念ですが

了解いたしました。

これからもよろしくお願いいたします。
2014/1/18(Sat) 09:17:45

[7209](7198へのレス) Re: H26新年会最終ご案内!!
投稿者:ジーパン  
新年会幹事さんへの返信:

幹事様お疲れ様です。

明日の新年会ですが、急な仕事が入り
出席できなくなりました。
大変申し訳ないのですが
今からキャンセルできますでしょうか?
2014/1/17(Fri) 20:59:05

[7208](7198へのレス) Re: 純ちゃんから純米の差し入れです!
投稿者:新年会幹事  
JUNKさんへの返信:

> 新年会幹事さんへの返信:
> JUNKです。当日は参加できず申し訳ありませんm(_ _)m
> そのかわりお店の許可を頂いた上で、おすすめの日本酒を5種類差し入れておきました
>
> これまた封が空いていて申し訳無いのですが、全部おすすめですから
> のみ比べや、利き酒など楽しんで呑んで下さい!
> ・田酒 純米大吟醸
> ・飛露喜 特別純米
> ・雅山流 翠月 純米大吟醸 無濾過
> ・獺祭 寒造早槽48 純米大吟醸
> ・越後で候(八海山) 純米吟醸

  心温まる差し入れありがとうございます。

  新年会午後9時まで盛り上がっていると思いますので、
  
  お顔でもお出しください、待っています。
2014/1/17(Fri) 10:53:43

[7207](7198へのレス) 純ちゃんから純米の差し入れです!
投稿者:JUNK  
新年会幹事さんへの返信:
JUNKです。当日は参加できず申し訳ありませんm(_ _)m
そのかわりお店の許可を頂いた上で、おすすめの日本酒を5種類差し入れておきました

これまた封が空いていて申し訳無いのですが、全部おすすめですから
のみ比べや、利き酒など楽しんで呑んで下さい!
・田酒 純米大吟醸
・飛露喜 特別純米
・雅山流 翠月 純米大吟醸 無濾過
・獺祭 寒造早槽48 純米大吟醸
・越後で候(八海山) 純米吟醸
2014/1/16(Thu) 22:19:47

[7206](7198へのレス) Re: H26新年会最終ご案内!!
投稿者:おとんこ  
新年会幹事さんへの返信:

おとんこ(保護者)です。
都合により参加できません。mi−cyanも欠席でお願いします。
2014/1/16(Thu) 14:12:42

[7204](7198へのレス) Re: H26新年会最終ご案内!!
投稿者:まゆみ  
新年会幹事さんへの返信:

>
こんにちは 

その日は予定があり残念ながら参加出来ません。
2014/1/15(Wed) 12:09:06

[7203](7198へのレス) Re: H26新年会最終ご案内!!
投稿者:ひかる  
スミマセン(*_*)
新年会の返事をしていませんでした。
参加いたしますので、宜しくお願いします。


> 投稿者:新年会幹事    
>
> 新年会幹事かずみっちゃん、miyaさん、虫太郎さん、Oです。
>
> 新年会の内容は下記の通りです。
>
> 日 時:平成26年1月18日(土)
>    スタート時間:PM6:00〜9:00
>    制限時間 3時間 飲み放題
>    エントリー料:4500円
>   *スタートに間に合わない人もお待ちいたしています!
>
> コース:「やる気茶屋」富山駅前店
>
>      個室で20名の予約、10名の+−の了解済みです。
>
>  納会中止分、3倍返し以上の盛り上がりましょう!
>
>   参加表明: S、K、藤川、AZU、サイクル森
>
>      WATARU、WATARUお友達、Togashi、原田、テラ、Gパン、
>      
>      ベルchan、JN、ami、MY、YK、ひきゃく、Endo,
>
> HAS
>
>      
>    幹事4名を含めて23名
>
>   欠席表明:たかみー、JUNK、りゅうちゃん、723、さいちん
>
> とりあえず閉め切りますがまだ席の余裕があります!
>
> 参加表明をお忘れの方急いで掲示板へlet'sgoー!!
>
>
>
> http://search.daisyo.co.jp/shop.php?shop_cd=5189
2014/1/14(Tue) 15:42:12

[7202](7198へのレス) Re: H26新年会最終ご案内!!
投稿者:miya  
新年会幹事さんへの返信:

o監督 すみません、昨年末から掲示版をろくに見ていませんで、幹事で
あることも失念しておりました。申し訳ありません。

当日は会計等、何でもいたします。

大いに盛り上がり、楽しい会になることを願います。

皆様、よろしくお願いします。
2014/1/14(Tue) 09:05:45

[7201](7198へのレス) Re: H26新年会最終ご案内!!
投稿者:虫太郎  
> 新年会幹事かずみっちゃん、miyaさん、虫太郎さん、Oです。
> 日 時:平成26年1月18日(土)
> コース:「やる気茶屋」富山駅前店

虫太郎です。来週末は富山に戻れそうですので「参加」させて
ください。幹事なんですね。すいません。当日の仕事何でも
やります。

今日、体育館で「いわのり」さんにお会いしましたが、
新年会、参加で一緒に申し込んでと言われました。

よろしくお願いします。
2014/1/13(Mon) 17:11:32

[7200](7198へのレス) Re: H26新年会最終ご案内!!
投稿者:ぜんさん  
申し訳ありません。当日は予定があり、新年会に参加出来ません。
久々に皆さんと消毒したかったのですが、来月以降に参加したいです。
2014/1/12(Sun) 17:01:04

[7199](7198へのレス) Re: H26新年会最終ご案内!!
投稿者:riico  
新年会幹事さんへの返信:

> 日 時:平成26年1月18日(土)
>    スタート時間:PM6:00〜9:00
>    制限時間 3時間 飲み放題
>    エントリー料:4500円
>   *スタートに間に合わない人もお待ちいたしています!
>
> コース:「やる気茶屋」富山駅前店
>

返信が遅くなり申し訳ありません。
その日は外せない用事があり、参加できません…(ToT)
2014/1/12(Sun) 14:56:07

[7198] H26新年会最終ご案内!!
投稿者:新年会幹事  
投稿者:新年会幹事    

新年会幹事かずみっちゃん、miyaさん、虫太郎さん、Oです。

新年会の内容は下記の通りです。

日 時:平成26年1月18日(土)
   スタート時間:PM6:00〜9:00
   制限時間 3時間 飲み放題
   エントリー料:4500円
  *スタートに間に合わない人もお待ちいたしています!

コース:「やる気茶屋」富山駅前店

     個室で20名の予約、10名の+−の了解済みです。

 納会中止分、3倍返し以上の盛り上がりましょう!

  参加表明: S、K、藤川、AZU、サイクル森

     WATARU、WATARUお友達、Togashi、原田、テラ、Gパン、
     
     ベルchan、JN、ami、MY、YK、ひきゃく、Endo,

HAS

     
   幹事4名を含めて23名

  欠席表明:たかみー、JUNK、りゅうちゃん、723、さいちん

とりあえず閉め切りますがまだ席の余裕があります!

参加表明をお忘れの方急いで掲示板へlet'sgoー!!



http://search.daisyo.co.jp/shop.php?shop_cd=5189
2014/1/12(Sun) 12:28:52

[7197] 1月練習会のお知らせ(その2)
投稿者:1月練習会幹事  
みなさんおはようございます。
1月練習会《1回目》を1/18(土曜日,新年会開催日)に行います。
場所:富山市総合体育走路
時間:14:00頃から
・前回の案内から開始時間を30分遅くしました。
・新年会開始の1.5〜2時間前までには終了したいと思います。
ペース:6〜7min/kmぐらいで(参加者で決めましょう)ゆっくり走って
年末年始で蓄えたエネルギーを消費しましょう。

途中から参加、途中までの参加OK。
たくさんの皆様の参加お待ちしております!
2014/1/12(Sun) 09:02:00

[7196](7163へのレス) Re: 26年新年会のご案内!
投稿者:HAS  
新年会幹事さんへの返信:

練習会及び新年会参加でお願いします。
2014/1/11(Sat) 23:17:30

[7195](7163へのレス) Re: 26年新年会のご案内!�
投稿者:Endo  
最近入会したEndoと申します。
新年会に参加します。

練習会の方も都合がつけば、参加しますのでよろしくお願いします。
2014/1/11(Sat) 17:12:08

[7194](7163へのレス) Re: 26年新年会のご案内!�
投稿者:ひきゃく  
新年会幹事さんへの返信:

> 幹事さんお疲れさまです。遅くなって申し訳ありません。
新年会参加でお願いします。
>
>








>

> http://search.daisyo.co.jp/shop.php?shop_cd=5189
2014/1/11(Sat) 11:17:40

[7193](7163へのレス) Re: 26年新年会のご案内!�
投稿者:wataru  
新年会幹事さんへの返信:

Oさん、あけましておめでとうございます!WATARUです☆
今年もよろしくお願いいたします。
新年会ですが会社の友人でマラソン仲間の1人がぜひ参加させていただき
たいと申しているのですが、可能でしょうか?
岩瀬在住の女性でマラソン趣味です
いたちがわRCにも非常に興味もたれてます。
図々しいお願いで恐縮ですがよろしくお願いいたします<(_ _)>
2014/1/11(Sat) 08:47:46

[7191](7163へのレス) Re: Re: 26年新年会のご案内!�
投稿者:りゅうちゃん  
新年会参加表明してたのですが所用の為不参加でお願いします。
幹事様ごめんなさい。今度機会がある時参加します。(*´-`)
2014/1/10(Fri) 12:31:55

[7190](7163へのレス) Re: 26年新年会のご案内!
投稿者:YK  
新年会幹事さんへの返信:

幹事様お疲れ様です。
新年会のほう参加させていただきます!
2014/1/10(Fri) 08:17:08

[7185](7163へのレス) Re: 26年新年会のご案内!�
投稿者:723  
新年会幹事さんへの返信:

> 新年会幹事かずみっちゃん、miyaさん、虫太郎さん、Oです。

幹事様

企画ありがとうございます。
残念ながら所用の為、欠席でお願いします。

参加の皆様!
沢山呑んで食べてラン談議楽しんで下さい!☆
2014/1/9(Thu) 21:38:19

[7174](7163へのレス) Re: 26年新年会のご案内!
投稿者:MY  
新年会幹事さんへの返信:

幹事の皆様お疲れ様です。

遅くなりましたが、新年会参加させてください。
練習会参加は未定です。
荒天なら参加します。

よろしくお願いします。
2014/1/7(Tue) 23:05:07

[7171](7163へのレス) Re: 26年新年会のご案内!
投稿者:ami  
新年会幹事さんへの返信:

企画、ご案内ありがとうございます
新年会参加します。
よろしくお願いいたします。
練習会も参加します

ところで、富山マラソンのコース案ビデオがyou tubeにアップされたそうです
you tube「富山マラソン」で検索してみてください

このコースいたちランナーとして走ってみたいなぁ(#^.^#)
2014/1/6(Mon) 21:16:16

[7168](7163へのレス) Re: 26年新年会のご案内!
投稿者:さいちん  
新年会幹事さんへの返信:

> 新年会幹事かずみっちゃん、miyaさん、虫太郎さん、Oです。
>

すみません・・・たいへん申し訳ないのですが、
出席表明しておりましたが、その日転居のための引っ越しのため
欠席にさせてください・・(練習会の欠席でお願いします)

かずみっちゃんさん、すみません・・
2014/1/5(Sun) 18:21:06

[7164](7163へのレス) Re: 26年新年会のご案内!
投稿者:jn  
返事遅くなりました。
新年会、参加しますよろしくお願いします。
練習会も参加するつもりです。
2014/1/4(Sat) 09:11:43

[7163] 26年新年会のご案内!
投稿者:新年会幹事  
新年会幹事かずみっちゃん、miyaさん、虫太郎さん、Oです。

新年会の内容は下記の通りです。

日 時:平成26年1月18日(土)
   スタート時間:PM6:00〜9:00
   制限時間 3時間 飲み放題
   エントリー料:4500円
  *スタートに間に合わない人もお待ちいたしています!

コース:「やる気茶屋」富山駅前店

     個室で20名の予約、10名の+−の了解済みです。

 納会中止分、3倍返し以上の盛り上がりましょう!

参加表明: りゅうちゃん、S、さいちん、K、藤川、AZU、サイクル森

     WATARU、Togashi、原田、テラ、Gパン、ベルchan
     
     幹事を除いて13名

欠席表明:たかみー、JUNK


多くの方の参加表明をお待ちいたしています。

とりあえず一次締め切りは11日 です。

練習会の予定もあります。(後日案内いたします)

http://search.daisyo.co.jp/shop.php?shop_cd=5189
2014/1/3(Fri) 09:44:35

[7189](7186へのレス) Re: 立山登山マラニック
投稿者:総務部  
テラさんへの返信:

開催日、承知しました。
当クラブ主催の「富山湾岸ウルトラマラニック」の今年の開催日は、28日も検討してました。立山マラニック・他の大会と日程調整したいと思います。
2014/1/10(Fri) 07:54:12

[7187](7186へのレス) Re: 立山登山マラニック
投稿者:テラ  
テラさんへの返信:

後から思い出したのですが、去年は雨で中止になったので、
去年エントリーしていた人のみが今年の参加資格があると言うことでしょうか?
2014/1/9(Thu) 21:50:31

[7186] 立山登山マラニック
投稿者:テラ  
「立山登山マラニック」のホームページに今年の開催要項が記載されています。

開催日は6月28日のようです。

でも参加資格が「前回大会参加出場資格者のみ」と書いてあります。

「出場者」ではなく「出場資格者」とは何を意味するのでしょうか?
2014/1/9(Thu) 21:43:03

[7188] 苦情を告げました
投稿者:さいちん  
冬になってから毎週木曜日、
ある少年サッカークラブが市総合体育館のランニングコースでの
振る舞いがひどいので、市総合体育館の事務に苦情を告げました。

詳しくは専用掲示板に書きます。
合わせて、723さんの水曜練習に参加している人や
市総合体育館で追い込んだ練習をしている方
よく集団走してしまう方に啓蒙したいことがあるので
該当すると思う方は専用掲示板を覗いてください。
2014/1/9(Thu) 23:41:59

[7182](7169へのレス) Re: スイーツランのお知らせ
投稿者:メタボおやじ  MAIL
ペルCHANさんへの返信:

昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いいたします

10日(金)参加させてください

> 1月10日(金)19時30分富山市総合体育館集合。
> ペース、距離は、参加者で調整しますが、早くてもキロ6分以上、30周程度を考えております。
2014/1/9(Thu) 17:17:57

[7180](7169へのレス) Re: スイーツランのお知らせ
投稿者:ペルCHAN  
一部抜けがありましたので、補足します。

集合場所、コースは、体育館2F走路になります。
2014/1/9(Thu) 07:47:01

[7169] スイーツランのお知らせ
投稿者:ペルCHAN  
本年もよろしくお願いします!!

さて、下記の通りスイーツランを開催しますので、お知らせします。
1月10日(金)19時30分富山市総合体育館集合。
ペース、距離は、参加者で調整しますが、早くてもキロ6分以上、30周程度を考えております。

途中からの参加、途中離脱、中抜け、スイーツの部のみの参加も歓迎します。
スイーツには限りがありますので、ご容赦下さい。
2014/1/5(Sun) 20:26:38

[7181](7178へのレス) Re: 今週の金曜練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
総務部さんへの返信:

総務部様
昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いいたします
10日(金)はスイーツランの方にお邪魔したいと思います

また来週から鍛えてください
2014/1/9(Thu) 17:14:44

[7178] 今週の金曜練習
投稿者:総務部  
今週末は富山にいないもので、来週からスタートしたいと思います。
各自で練習に励んで頂きたくお願いします。

事務局からのお知らせですが、少しずつ来年度の事務局メンバーを決めたいと思っております。
新事務局の顔合わせ消毒会も3月初旬に予定してます。
2014/1/8(Wed) 19:25:11

[7179](7173へのレス) Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:さいちん  
今日はビルドアップがきつくてすみませんでした・・
(4kmから5秒ずつペースアップ、7kmから皆さんしんどそうだったので
3秒ぐらいずつペースアップ)
ちょっとずつ上げていった方が走りやすいと思ってやったこと
なので許してください。
記録書いておくので、参考にしてください。

1km 4'30 2km 9'00 3km 13'25 4km 17'50 5km 22'09
6km 26'25 7km 30'35 8km 34'41 9km 38'45 10km 42'44

来週は、5000m×2本 ペース4分15秒/km
だそうです。
また723さんから書き込みあるので待っててください。
2014/1/8(Wed) 23:05:46

[7177](7173へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
723さんへの返信:

昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いいたします
今日も参加させてください
2014/1/8(Wed) 10:50:19

[7176](7173へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:ペルCHAN  
723さんへの返信:

本年もよろしくお願いします。
企画ありがとうございます。
ただ、今日は予定があるので不参加になります。
3月までは、水曜日に予定がはいることが多くなりそうで、来週以降も参加できるかどうか微妙です。
今年は、去年と違って順調に練習できているだけに残念です。
2014/1/8(Wed) 07:52:45

[7175](7173へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

723技術部副部長!

明けましておめでとうございます♪
今年も快走していきましょう♪

と言いつつも、実は昨日一昨日とけっこう追い込んだ練習を
してしまって、疲労がたまっているため、参加できるか
ちょっと微妙です。
とりあえず体育館には行きます。。
2014/1/7(Tue) 23:56:00

[7173] 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願いします。

明日から、ポイント練習再開します。

20時15分スタート→この時点で居なければスタートしてて下さい。

【10000M B-up走】※設定タイム4分40~4分
宜しくお願いします!
2014/1/7(Tue) 21:23:23

[7172](7170へのレス) Re: 新入会のお知らせ
投稿者:藤川  
事務局さんへの返信:

> 藤川さんの紹介により、同僚のendoさんにご入会頂きました。
> 会員一同歓迎致します。
> ランニング歴は2年でいらっしゃいますが、既にかなりの走力をお持ちで、駅伝出場が入会の動機です。
> 今後とも宜しくお願い致します。

補足です。
同僚では無いんですが、去年からトライアスロンを通じて
仲良くさせていただいております。
高校までの出身競技が私と同じだったり、
私の母校の大学のある県出身だったりと、
共通する点が多く、親しみを感じます。
トライアスロンは大学入学後に始めて以降力をつけ、
去年は得意のバイクとランで圧倒的な力を発揮し、
富山県チャンピオンとなり国体に出場した強者です。
まだ26歳と若いのでまだまだ強くなると思います。
今後彼と同じチームで駅伝に出られるよう私も頑張ります。
皆様、以後よろしくお願いします。
2014/1/7(Tue) 00:34:09

[7170] 新入会のお知らせ
投稿者:事務局  
藤川さんの紹介により、同僚のendoさんにご入会頂きました。
会員一同歓迎致します。
ランニング歴は2年でいらっしゃいますが、既にかなりの走力をお持ちで、駅伝出場が入会の動機です。
今後とも宜しくお願い致します。
2014/1/6(Mon) 20:45:14

[7165] 初詣ランの写真
投稿者:jn  
1月2日に行われた、いたち川ランニングクラブ初詣ランの写真をブログにアップしました。
2014/1/4(Sat) 09:16:27

[7162](7153へのレス) Re: 初詣ランニング
投稿者:テラ  
総務部さんへの返信:

今日は良いランニング日和でしたね!
皆さんのおかげで楽しめました。

Oさんともお会いできましたしね!

皆さん今年もよろしくお願いします!
2014/1/2(Thu) 21:23:43

[7161](7153へのレス) Re: Re: 初詣ランニング
投稿者:メタボおやじ  MAIL
総務部さんへの返信:

総務部様
企画、引率等有難うございました
今年は天候にも恵まれ、出席者も多く楽しませていただきました
今後ともよろしくお願いいたします
2014/1/2(Thu) 19:06:51

[7160](7153へのレス) Re: 初詣ランニング
投稿者:総務部  
天候に恵まれ、15名の参加。皆さんお疲れ様でした。
今年も宜しくお願いします。
2014/1/2(Thu) 16:36:44

[7159](7153へのレス) 本日開催
投稿者:総務部  
予報は雨のちくもり。午後の降水確率は30%ということで、開催します。
2014/1/2(Thu) 06:36:31

[7158](7153へのレス) Re: 初詣ランニング
投稿者:ami  
総務部さんへの返信:

企画ありがとうございます。
参加します♪
食べ過ぎで体重いかもですが^^;よろしくお願いします☆
2013/12/31(Tue) 12:21:18

[7157](7153へのレス) Re: 初詣ランニング
投稿者:総務部  
走りたい方なら何方でも。クラブ会員でない方の参加も歓迎です。
一度切りの参加でも構いません。
今年正月のような天気でも開催予定です。
2013/12/31(Tue) 10:27:10

[7154](7153へのレス) Re: 初詣ランニング
投稿者:メタボおやじ  MAIL
総務部さんへの返信:

総務部様、企画有難う御座います。
参加希望します。去年の様に小雪でも参加希望します。


> スタート:1月2日(木)14時 出来れば5分前にはお越し下さい。
> 場 所:満天の湯富山店 駐車場の不二越駅側
> コース:満天→富山県護国神社(3km)→姉倉比売神社(5km)→於保多神社(6.6km)→満天の湯(1.4km)の合計16km。到着後解散。
> ※その後、近くの甘味処で一服のオプションあり。
2013/12/30(Mon) 17:22:05

[7153] 初詣ランニング
投稿者:総務部  
悪天候の場合は中止。当日10時までにここで連絡します。

スタート:1月2日(木)14時 出来れば5分前にはお越し下さい。
場 所:満天の湯富山店 駐車場の不二越駅側
コース:満天→富山県護国神社(3km)→姉倉比売神社(5km)→於保多神社(6.6km)→満天の湯(1.4km)の合計16km。到着後解散。
※その後、近くの甘味処で一服のオプションあり。
2013/12/30(Mon) 16:24:55

[7156](7147へのレス) Re: 年越しランニング
投稿者:なおみ  
今月より入会させていただきました、
ハンドルネーム:なおみと申します。
参加させていただきたく思いますので、
よろしくお願いいたします!
2013/12/30(Mon) 20:41:43

[7155](7147へのレス) Re: 年越しランニング
投稿者:げんちゃん  
参加させてください。
よろしくです。
2013/12/30(Mon) 18:22:33

[7152](7147へのレス) Re: 年越しランニング
投稿者:ペルCHAN  
ぜんさんさんへの返信:

私は、東京に帰るので参加できませんが、朝ランで使っているので注意点を連絡します。
中央通りは、11時までは、東側から西側への一方通行ですが、車が進入してきます。
車には、十分注意して下さい。
2013/12/29(Sun) 10:35:54

[7151](7147へのレス) Re: 年越しランニング
投稿者:メタボおやじ  MAIL
ぜんさんさんへの返信:

> 時間:12月31日 午前8時半から10時まで
> 場所:中央通りアーケード(1往復900m)
> 駐車場:平和通りのパーキングチケット、中央通パークイン利用
> ペース:勝手気まま
>
> 途中参加・退出、ウォーキングも歓迎します。

参加させていただきたくお願い致します
今日みたいに悪天候だと走れる所が無くてこまりますね
2013/12/28(Sat) 23:41:51

[7147] 年越しランニング
投稿者:ぜんさん  
時間:12月31日 午前8時半から10時まで
場所:中央通りアーケード(1往復900m)
駐車場:平和通りのパーキングチケット、中央通パークイン利用
ペース:勝手気まま

途中参加・退出、ウォーキングも歓迎します。
2013/12/28(Sat) 15:07:02

[7150](7144へのレス) Re: Re: Re: Re: 明日の
投稿者:さいちん  
メタボおやじさんへの返信:

午前中の雪がおさまったうちに
80分(16kmぐらい)走っておいてよかった・・
それにしても年末年始に雪が降ると走れる場所がないですね・・
2013/12/28(Sat) 19:24:53

[7149](7144へのレス) Re: Re: Re: 明日の
投稿者:メタボおやじ  MAIL
今、アルペンスタジアムに来ました。入れません!
入口と言う所がことごとく閉鎖されています。(≧∇≦)
2013/12/28(Sat) 13:48:02

[7148](7144へのレス) Re: Re: 明日の
投稿者:メタボおやじ  MAIL
県総クロスカントリーコースは、無理っぽいです。
アルペンスタジアム下で走りたいと思います(≧∇≦)
2013/12/28(Sat) 13:28:09

[7146](7144へのレス) Re: 明日の
投稿者:メタボおやじ  MAIL
かずみっちゃんさんへの返信:

> ※個人的には、くもり、小雨であれば14時頃より県総クロカンへと出陣の予定です
>
> ※どこかランニングマシンが明日使える場所を知っている方は、書込み願います。
> (できれば室内を走りたいところです・・・・)

利用料金が高くても良ければ、
とやま健康パークが有ります(*^^*)
ただ2時間半で1500円もします。ランニングコース、トレッドミル、筋トレジム、
温泉入浴、マッサージ機、あとパジャマみたいなジャージとタオル使えます

僕は、おこずかい少ないから天気とニラメッコしながら県総走ります
2013/12/28(Sat) 01:24:20

[7145](7144へのレス) Re: 明日の
投稿者:りゅうちゃん  
かずみっちゃんさんへの返信:

練習会中止なんですね。30k頑張ろうと思ってたのに残念です。
懇親会参加しますのでよろしくお願いします。(^-^)
2013/12/27(Fri) 20:19:55

[7144] 明日の
投稿者:かずみっちゃん  
明日の練習会は、雪の予報のため安全と皆さまの体調面などを考慮しましてクラブとしての練習会は中止とさせて頂きます。

尚、懇親会は、予定通り19:00〜 より行いますので宜しくお願いいたします。


※個人的には、くもり、小雨であれば14時頃より県総クロカンへと出陣の予定です

※どこかランニングマシンが明日使える場所を知っている方は、書込み願います。
(できれば室内を走りたいところです・・・・)
2013/12/27(Fri) 17:48:23

[7143](7131へのレス) Re: Re: 金曜練習(27日)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
ぜんさんさんへの返信:

> メタボおやじさんへの返信:
>
> 昨日から再び体調不良となり、すみませんが欠席させて下さい。
> 共に走りたかったのですが、申し訳ありません。

ぜんさん、いつもお世話になっております
了解しました
今日は早く行って自主トレします
また、よろしくお願いいたします

お体お大事に!!
2013/12/27(Fri) 13:03:45

[7140](7131へのレス) Re: 金曜練習(27日)
投稿者:ぜんさん  
メタボおやじさんへの返信:

昨日から再び体調不良となり、すみませんが欠席させて下さい。
共に走りたかったのですが、申し訳ありません。
2013/12/27(Fri) 11:28:31

[7137](7131へのレス) Re: 金曜練習(27日)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
総務部さんへの返信:

> 20時より行います。
> 今年最後の室内練習、パーッといきましょう。

開催ありがとうございます
出席させていただきます
今年最後(天気がよろしければ28日県総、31日中央通りも)
鍛えてください
2013/12/26(Thu) 09:51:33

[7131] 金曜練習(27日)
投稿者:総務部  
20時より行います。
今年最後の室内練習、パーッといきましょう。
2013/12/25(Wed) 21:39:54

[7142](7133へのレス) Re: Re: 年末ロング走(最終)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
総務部さんへの返信:

> 天候が思わしくない為、懇親会のみとするそうです。
> 改めて連絡があります。

了解しました
では、では
大雨・大雪の場合、自分はアルペンスタジアムの屋根下
(往復約500M)を走ります。ペースはめちゃ遅くて7’00〜7’30/km位

小雨・小雪の場合は、あくまで県総を走るので
気が向いた方は来てください
2013/12/27(Fri) 13:00:41

[7141](7133へのレス) Re: 年末ロング走(最終)
投稿者:総務部  
天候が思わしくない為、懇親会のみとするそうです。
改めて連絡があります。
2013/12/27(Fri) 11:31:11

[7139](7133へのレス) Re: 年末ロング走(最終)
投稿者:りゅうちゃん  
かずみっちゃんさんへの返信:

> 企画ありがとうございます。りゅうちゃんは練習会と懇親会
両方参加でよろしくお願いします。(*^^*)
2013/12/26(Thu) 22:00:17

[7138](7133へのレス) Re: 年末ロング走(最終)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
かずみっちゃんさんへの返信:

> 28日13時30分より県総クロカンコースでロング走を行います
>
> 集合場所:クロカンのスタート地点
>
> ※最初の1時間は、遅れていらっしゃる方もいると思いますので
>
> クロカンコースをゆっくり5周します(その間に皆さんと合流)

企画ありがとうございます
出席させていただきます。小雨・小雪決行ですよね!
悪天候の場合、すぐに車に戻れる様
自分は東駐車場に車を置き13:00より出走している予定です
個人的に30KM位走りたい為、クロカンコース15周の予定です
ペースは5'30〜6'00/KM位
2013/12/26(Thu) 10:05:04

[7136](7133へのレス) Re: Re: Re: 年末ロング走(最終)
投稿者:かずみっちゃん  
ペルCHANさんへの返信:

> かずみっちゃんさんへの返信:
>
> bjリーグの試合があるので、体育センターのランニング走路は使えないとホームページに記載されています。

では、雨の場合は、懇親会のみで
2013/12/26(Thu) 07:55:40

[7135](7133へのレス) Re: Re: 年末ロング走(最終)
投稿者:ペルCHAN  
かずみっちゃんさんへの返信:

bjリーグの試合があるので、体育センターのランニング走路は使えないとホームページに記載されています。
2013/12/26(Thu) 00:33:08

[7134](7133へのレス) Re: 年末ロング走(最終)
投稿者:かずみっちゃん  
ごめんなさい!!

追加

雨ならば、飛行場横の県体育館のランニングコースになります

めちゃめちゃ精神が鍛えられます・・・・(笑)
2013/12/25(Wed) 23:14:42

[7133] 年末ロング走(最終)
投稿者:かずみっちゃん  
28日13時30分より県総クロカンコースでロング走を行います

集合場所:クロカンのスタート地点

※最初の1時間は、遅れていらっしゃる方もいると思いますので

クロカンコースをゆっくり5周します(その間に皆さんと合流)

そのあとは、ロードにでます・・・(婦中に向かうコースor富山駅

たかみ-コースどちらか)

5時前には、終了の予定です。予定では・・・30kぐらい走る予定です

・懇親会 ただ今参加者6名 駅前の焼きはまぐり 創やで開催

19:00開始 

場所URL http://30min.jp/place/2366916/map/

参加者 やっちゃん、N沢、ぺルさん、私、たかみー、ぜんさん

もしかしたら・・・さいちん
2013/12/25(Wed) 23:05:46

[7132](7099へのレス) Re: 報知新聞で当クラブが紹介されます!
投稿者:事務局  
総務部さんへの返信:

ブログに記事の切り抜きをUPしておきました。
ぜひご覧ください。
2013/12/25(Wed) 22:08:26

[7130](7099へのレス) Re: 掲載記事の写真
投稿者:総務部  
Gぱんさんへの返信:

はい、そうです。
Gぱんさんと、もう1人の写した2枚のうち、どちらかが採用されてます。
2013/12/25(Wed) 07:31:00

[7128](7099へのレス) Re: Re: 掲載記事の写真
投稿者:Gぱん  
総務部さんへの返信:

> さいちんさんへの返信:
>
> 明日発売です。是非ご購入を。
> 写真は6月の消毒会会場の店の前で撮ったものです。

ということは私が撮った写真ですね!
たしか醸家でしたっけ?
2013/12/24(Tue) 22:14:32

[7127](7099へのレス) Re: 掲載記事の写真
投稿者:総務部  
さいちんさんへの返信:

明日発売です。是非ご購入を。
写真は6月の消毒会会場の店の前で撮ったものです。
2013/12/24(Tue) 19:12:24

[7106](7099へのレス) Re: 掲載記事の写真
投稿者:さいちん  
事務局さんへの返信:

すごく見たいです!!
新聞取っておいて見せてください♪♪
2013/12/16(Mon) 23:33:03

[7105](7099へのレス) 掲載記事の写真
投稿者:総務部  
何点か送りましたが、飲み会後の集合写真を使って頂くことになりました。
30名近く写ったものです。25日をお楽しみに。
記事を見たい方は、当日は購入して読みましょう。
2013/12/24(Tue) 19:14:49

[7099] 報知新聞で当クラブが紹介されます!
投稿者:総務部  
今月25日(水)の報知新聞に当クラブの記事が掲載されます。
新設されるフルマラソン(横浜・埼玉・福岡・金沢・黒部・富山)の特集記事と共に載ります。
電話取材が終わり、これから集合写真を送ります。
どの写真を送るかはまだ決まっていません。
2013/12/24(Tue) 19:14:07

[7129] お知らせ
投稿者:ペルCHAN  
明日は、体育館にスイーツを持って行きます。
19時半頃には、いけると思いますので、よろしくお願いします♪
2013/12/24(Tue) 22:19:08

[7126](7110へのレス) Re: 年末練習会(ロングラン)
投稿者:藤川  
かずみっちゃんさんへの返信:

ちょっと遅れるかもしれませんが練習会参加します。
最近長い距離走れてないので頑張ります。
当日はそのまま帰省予定なので懇親会は欠席させて下さい。
2013/12/23(Mon) 21:29:23

[7124](7110へのレス) Re: 年末練習会(ロングラン)
投稿者:ペルCHAN  
かずみっちゃんさんへの返信:

参加しますが、フルマラソンの5日後なので、ゆるラン組でお願いします。
キロ6でもキツいと思いますので。

懇親会も参加します。
2013/12/23(Mon) 21:06:50

[7121](7110へのレス) Re: 年末練習会(ロングラン)
投稿者:N沢  
かずみっちゃんさんへの返信:

懇親会参加します
よろしくお願いします
2013/12/23(Mon) 18:31:29

[7120](7110へのレス) Re: 年末練習会(ロングラン)
投稿者:たかみー  
かずみっちゃんさんへの返信:

企画立案ありがとうございます!
参加させて頂きますので、当日はよろしくお願いします。
2013/12/23(Mon) 09:52:45

[7119](7110へのレス) Re: 年末練習会(ロングラン)
投稿者:ゆきお  
かずみっちゃんさんへの返信:

すみません。残念ながら参加できなくなってしまいました。
土曜日は、今住んでいるマンションの消防検査で立ち会うことになり、
金曜日に富山に帰る予定が、パーになってしまいました。_| ̄|○
またの機会あったら、よろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ
2013/12/22(Sun) 16:28:55

[7118](7110へのレス) Re: 年末練習会(ロングラン)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
かずみっちゃんさんへの返信:

企画ありがとうございます
練習会のみ参加させていただきたいです
懇親会不参加でお願いします
2013/12/22(Sun) 12:55:07

[7117](7110へのレス) Re: 年末練習会(ロングラン)
投稿者:hisa  
かずみっちゃんさんへの返信:

ランのみ参加しまーす。
2013/12/22(Sun) 02:15:24

[7116](7110へのレス) Re: 年末練習会(ロングラン)
投稿者:すぎ  
練習会参加します。
が、暮れでバタバタしてる時期ですので、懇親会は、欠でお願いいたします。
2013/12/21(Sat) 23:28:32

[7115](7110へのレス) Re: 年末練習会(ロングラン)
投稿者:ぜんさん  
練習会に参加します。宜しくお願いします。懇親会はまだわかりません。
2013/12/21(Sat) 12:59:19

[7114](7110へのレス) Re: 年末練習会(ロングラン)
投稿者:AZU  
かずみっちゃんさんへの返信:

お疲れ様です!
練習会のみ参加します(^_^)v
よろしくお願いします<m(__)m>
2013/12/21(Sat) 08:47:57

[7113](7110へのレス) Re: 年末練習会(ロングラン)
投稿者:りゅうちゃん  
かずみっちゃんさんへの返信:

お仕事お疲れ様です。りゅうちゃんは練習会だけ参加します。
よろしくお願いします。(*^^*)
2013/12/20(Fri) 23:53:32

[7110] 年末練習会(ロングラン)
投稿者:かずみっちゃん  
すいません!!言いだした本人なのに・・・・まさかの仕事量に
・・・最近、死に死にになっておりました・・・・(xpサポート切れとか
いうやつのせいです・・・<`〜´> ビルゲイツ腹立つ〜(怒)

 練習会、1週間前になりましたので・・・・
改めて書込み願います

日時:12月28(土曜日) 13時30分〜 (雨天

集合場所:県総クロカンコーススタート地点

※速さを競う練習ではありませんのでどなたでも参加可能です
宜しくお願いします

※懇親会は、参加人数によって決定します (ゆるい・・・)

 追加 懇親会は、人数によっては、予約をいれたいので参加できるかできないか?

書込み願います!!(^u^)
2013/12/19(Thu) 23:53:10

[7125](7029へのレス) Re: Re: H26年新年会のご案内!
投稿者:ペルCHAN  
新年会幹事さんへの返信:
>
> 幹事様、企画ありがとうございます。
> その日になれば、元気になっていると思うので、参加します♪

ごめんなさい、投稿者の名前を間違えました。
2013/12/23(Mon) 21:13:52

[7123](7029へのレス) Re: H26年新年会のご案内!
投稿者:会員部  
新年会幹事さんへの返信:

幹事様、企画ありがとうございます。
その日になれば、元気になっていると思うので、参加します♪
2013/12/23(Mon) 21:03:23

[7122](7029へのレス) Re: H26年新年会のご案内!
投稿者:Gぱん  
新年会幹事さんへの返信:

>幹事様お疲れ様です。
参加いたしますのでよろしくお願いします。
2013/12/23(Mon) 18:32:36

[7091](7029へのレス) Re: H26年新年会のご案内!
投稿者:テラ  
新年会幹事さんへの返信:

> 新年会幹事かずみっちゃん、miyaさん、虫太郎さん、Oです。
>

参加します。楽しみにしています!!
2013/12/10(Tue) 19:05:31

[7060](7029へのレス) Re: H26年新年会のご案内!
投稿者:原田  
新年会幹事さんへの返信:

参加します。よろしくお願いします。
2013/12/3(Tue) 16:51:49

[7055](7029へのレス) Re: H26年新年会のご案内!
投稿者:たかみー  
新年会幹事さんへの返信:

県外レース前日の為、欠席とさせて頂きます。
2013/12/1(Sun) 22:08:47

[7054](7029へのレス) Re: H26年新年会のご案内!
投稿者:togashi  
新年会幹事さんへの返信:

> 新年会幹事かずみっちゃん、miyaさん、虫太郎さん、Oです。

togashiです
新年会に参加します。
忘年会の分もたべまくります。
今から楽しみです。
2013/12/1(Sun) 20:58:10

[7051](7029へのレス) Re: H26年新年会のご案内!
投稿者:WATARU  
初めてで図々しくて恐縮ですが参加させていただきます
よろしくお願いいたします<(_ _)>


新年会幹事さんへの返信:

> 新年会幹事かずみっちゃん、miyaさん、虫太郎さん、Oです。
>
> 新年会の内容は下記の通りです。
>
> 日 時:平成26年1月18日(土)
>    スタート時間:PM6:00〜
>    制限時間 3時間 飲み放題
>    エントリー料:4500円
>   *スタートに間に合わない人もお待ちいたしています!
>
> コース:「やる気茶屋」富山駅前店
>
>      個室で20名の予約、10名の+−の了解済みです。
>
>  納会中止分、3倍返し以上の盛り上がりましょう!
>
> 多くの方の参加表明をお待ちいたしています。
2013/12/1(Sun) 10:55:33

[7048](7029へのレス) Re: H26年新年会のご案内!
投稿者:サイクル森  
新年会幹事さんへの返信:

企画ありがとうございます。
参加しますので、よろしくお願いします。
2013/11/29(Fri) 22:53:25

[7046](7029へのレス) Re: H26年新年会のご案内!
投稿者:AZU  
新年会幹事さんへの返信:

お疲れ様です!
是非参加したいと思います(*^。^*)
2013/11/29(Fri) 13:53:47

[7041](7029へのレス) Re: H26年新年会のご案内!
投稿者:藤川  
新年会幹事さんへの返信:

参加します!よろしくお願い致します。
2013/11/28(Thu) 23:30:52

[7040](7029へのレス) Re: H26年新年会のご案内!
投稿者:K  
新年会幹事さんへの返信:


企画ありがとうございます。
参加でお願いします。

PS:Sさん、さいちんさん
納会が流れたのは残念ですが店の状況・考え方を的確に
把握していなかったこちらの負い目もありますので
ことを荒立てないでいきましょう。
2013/11/28(Thu) 23:26:58

[7039](7029へのレス) Re: H26年新年会のご案内!
投稿者:さいちん  
新年会幹事さんへの返信:

> 新年会幹事かずみっちゃん、miyaさん、虫太郎さん、Oです。
>
> 新年会の内容は下記の通りです。
>
> 日 時:平成26年1月18日(土)
>    スタート時間:PM6:00〜
>    制限時間 3時間 飲み放題
>    エントリー料:4500円
>   *スタートに間に合わない人もお待ちいたしています!
>

納会は参加表明できなくてすみませんでした(>_<)
新年会は「参加」でお願いします♪

部屋の変更はお願いされることはあっても
キャンセルを強要されるのは、いかがなもんかな・・と
思います。
2013/12/5(Thu) 22:52:02

[7035](7029へのレス) Re: H26年新年会のご案内!
投稿者:S  
新年会幹事さんへの返信:

企画ありがとうございます。新年会「出席」でお願い致します。

今年はクラブ&会員それぞれで多数の優勝入賞PB更新初完走等、
大変おめでとうございました&お疲れ様でした。
本来納会で…だったのでしょうが新年会で倍にしてお祝いしましょう。
(私は20年ぶりに一度も大会に出ない年でした・・・トホホ)


P.S.(ここから下は消しました)
2013/12/4(Wed) 18:26:46

[7033](7029へのレス) Re: Re: H26年新年会のご案内!
投稿者:りゅうちゃん  
かずみっちゃんさんへの返信:

> 新年会幹事さんへの返信:
>
> > 新年会幹事かずみっちゃん、miyaさん、虫太郎さん、Oです。
> > 新年会の幹事かずみっちゃんなんですね。新年会参加します。
よろしくお願いします。(*^^*)
2013/11/28(Thu) 12:33:45

[7032](7029へのレス) Re: H26年新年会のご案内!
投稿者:かずみっちゃん  
新年会幹事さんへの返信:

> 新年会幹事かずみっちゃん、miyaさん、虫太郎さん、Oです。
>

じぇじぇじぇ!!(古いけれどもつかってみたかった・・・笑)

O様ありがとうございます!!

幹事として何もしておりませんが、宜しくお願いいたします

O様なんでもおもうしつけください!!  

幹事一丸となっていたちメンバーをお・も・て・な・ししましょう
2013/11/27(Wed) 23:10:51

[7029] H26年新年会のご案内!
投稿者:新年会幹事  
新年会幹事かずみっちゃん、miyaさん、虫太郎さん、Oです。

新年会の内容は下記の通りです。

日 時:平成26年1月18日(土)
   スタート時間:PM6:00〜
   制限時間 3時間 飲み放題
   エントリー料:4500円
  *スタートに間に合わない人もお待ちいたしています!

コース:「やる気茶屋」富山駅前店

     個室で20名の予約、10名の+−の了解済みです。

 納会中止分、3倍返し以上の盛り上がりましょう!

多くの方の参加表明をお待ちいたしています。
2013/11/27(Wed) 16:11:13


[ホームページに戻る]