いたち川ランニングクラブ・BBS

[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]

←NEW [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79] OLD→


[7499](7491へのレス) Re: Re: 富山カップ
投稿者:DM  
無事に完走しましたが、残念ながら目標には届きませんでした。
インターバルが一回では仕方が無いです。
応援に来て下さった方々、ありがとうございました。
2014/5/4(Sun) 19:35:48

[7498](7491へのレス) Re: 富山カップ
投稿者:DM  
2組目になったので、16:15頃にスタートと思われます。
直前の書き込みですいません。
2014/5/4(Sun) 15:26:13

[7497](7491へのレス) Re: 明日の富山カップ観戦
投稿者:さいちん  
ぜんさんさんへの返信:

> DMさんへの返信:
>

> 16時にメインスタンドの反対側、200m地点の上の大ちゃんスペースへ行きます。
ふくらはぎを痛めてしまったので、速いペースのロング走は
できなさそうですが、ゆるランかLSDしてから
200mのコーナーに15時半〜16時くらいに行きます。
2014/5/3(Sat) 23:49:16

[7496](7491へのレス) Re: 富山カップ
投稿者:ペルCHAN  
DMさんへの返信:

帰省中で応援には行けませんが、頑張ってきて下さい。
快走を期待しています。
2014/5/3(Sat) 21:15:21

[7495](7491へのレス) 明日は
投稿者:ぜんさん  
DMさんへの返信:

会場へ行きます。もし行けなくなったら、すみません。
久々に走りを間近で見られるのが楽しみです。
16時にメインスタンドの反対側、200m地点の上の大ちゃんスペースへ行きます。
2014/5/3(Sat) 19:21:02

[7494](7491へのレス) Re: 富山カップ
投稿者:さいちん  
DMさんへの返信:

> お疲れ様です。
>
> 5/4の富山カップは、16:30頃から5000mとなっております。
> 今日の駅伝で、ようやく全力で走っても違和感がなくなりました。
> タイムは遅かったですが、個人的にかなりの進歩です。
> 15分台を目標に頑張ります!


5月4日は黒部のフルマラソン対策の距離走(15周予定)を
県総でやる予定なので夕方はDMさんの応援をさせていただきます!
(一緒に走ってくださる方も募集です)

15分台期待してます♪
2014/5/1(Thu) 12:22:58

[7491] 富山カップ
投稿者:DM  
お疲れ様です。

5/4の富山カップは、16:30頃から5000mとなっております。
今日の駅伝で、ようやく全力で走っても違和感がなくなりました。
タイムは遅かったですが、個人的にかなりの進歩です。
15分台を目標に頑張ります!
2014/4/29(Tue) 18:04:33

[7493] 黒部名水マラソンコース試走しませんか?
投稿者:メタボおやじ  MAIL
5月3日の午前に黒部名水マラソンコースを試走したいのですが
ご同行してくれる方を募集します
富山市から黒部市総合体育センター迄は自家用車出します
僕以外に4人迄乗れます

予定・・・7時半頃富山市出発、9時黒部市総合体育センタースタート
JR黒部駅トイレ休憩、21km地点頃コンビニでトイレ&給水
東山公園トイレ休憩、13時半頃ゴール予定
コース上には、トイレ&コンビニなど少ないのでドリンク・エネルギー
ゼリー等携帯する事をお勧めします
走行ペースは6'00〜6'30/kmを予定しています
小雨決行、どしゃ降りの場合は自家用車の通れる所だけ視察
富山市に戻るのは14時〜15時位になります
2014/5/1(Thu) 00:23:43

[7490] 5月2日金曜ユルラン会
投稿者:メタボおやじ  MAIL
金曜ユルラン幹事様が帰省の為、代理を務めさせていただきます
メタボおやじです

集合場所;富山市総合体育館2Fランニング走路スタート地点
集合時間;19:30
メニュー;晴れ・・・あいのかぜコース
     雨・・・・体育館ランニング走路
2014/4/29(Tue) 17:27:46

[7487](7481へのレス) Re: Re: Re: 魚津しんきろうマラソン
投稿者:mi−cyan  
723さんへの返信:
>
> mi−cyanへ
> お疲れ様でした!!!
> 不調の中、頑張ったね✩
> 黒部名水で頑張ろう!また、水曜日一緒に走りましょう✩ 
>
723さん、優勝おめでとうございます。水曜日に、またよろしくお願いします。
2014/4/28(Mon) 22:07:56

[7485](7481へのレス) Re: Re: 魚津しんきろうマラソン
投稿者:723  
魚津しんきろうマラソン参加の皆様お疲れ様でした!

暑かったですね〜。
おかげ様で無事優勝できました・・・。

さいちいんへ
本当にいつも練習PMしていただいたおかげです✩
ありがとう!!!今回の優勝は特別に嬉しかったわ〜

そして、水曜日や色んな練習にお付き合いいただいた
皆様に感謝です。この場をお借りしてお礼申し上げます。

mi−cyanへ
お疲れ様でした!!!
不調の中、頑張ったね✩
黒部名水で頑張ろう!また、水曜日一緒に走りましょう✩ 

ところで・・・ハーフマラソン優勝したら、グアムマラソン派遣
されるのですね!知らなかった!
2014/4/28(Mon) 04:36:33

[7483](7481へのレス) Re: 魚津しんきろうマラソン
投稿者:mi−cyan  
総務部さん、さいちんさんへの返信

>michan4位おめでとう♪michan的には不本意かもしれませんが、4位は
>立派な成績ですよ(^-^)また水曜に走ろう!

ありがとうございます。
黒部名水マラソンに向け、また練習に参加します!ヨロシクお願いします!!


> 先週の長野マラソン・宮古島トライアスロンに出場された方、お疲れ様でた。
> 次は来月3・4日に富山県総合運動公園の競技場で富山カップが開かれます。

GWに特別トレーニングをする!と、おとんこが言っていました。
3日(婦中ふるさと自然公園)4日(小学生陸上記録会リレーの練習)
応援に行けたら、特別トレーニング終了後に富山県総合運動公園に向かいます!
2014/4/27(Sun) 17:48:41

[7482](7481へのレス) Re: 魚津しんきろうマラソン
投稿者:さいちん  
総務部さんへの返信:

> しばらく滞っていた大会報告を復活させます。
> 女子小学3kmでmicyanさんが4位、女子5kmで723さんが優勝、男子10kmでHASさんが5位でした。おめでとうございます。
>
> 写真は当クラブ専属カメラマンの代わりに、私がゲストランナーの渋井選手と10km表彰を撮ってきました。
> 他に撮られた方は、blogへご自由にupして下さい。
>
> 先週の長野マラソン・宮古島トライアスロンに出場された方、お疲れ様でた。
> 次は来月3・4日に富山県総合運動公園の競技場で富山カップが開かれます。

michan4位おめでとう♪michan的には不本意かもしれませんが、4位は
立派な成績ですよ(^-^)また水曜に走ろう!

723さんついにやりましたね!
水曜練習のペースメーカーとしての役割が報われた気がしました〜(^-^)
723さんの写真アップしておきました〜


HASキャプテン
本調子でない中、流石のタイムと入賞おめでとうございます!
自分は、本当にまったダメな自己ベスト更新でした(>_<) 
インフルエンザと感染性胃腸炎連発でかかっててはやはりダメですね・・・
黒部のフルマラソンに向けてもまたご指導ください。
2014/4/27(Sun) 16:10:39

[7481] 魚津しんきろうマラソン
投稿者:総務部  
しばらく滞っていた大会報告を復活させます。
女子小学3kmでmicyanさんが4位、女子5kmで723さんが優勝、男子10kmでHASさんが5位でした。おめでとうございます。

写真は当クラブ専属カメラマンの代わりに、私がゲストランナーの渋井選手と10km表彰を撮ってきました。
他に撮られた方は、blogへご自由にupして下さい。

先週の長野マラソン・宮古島トライアスロンに出場された方、お疲れ様でた。
次は来月3・4日に富山県総合運動公園の競技場で富山カップが開かれます。
2014/4/27(Sun) 14:51:33

[7480](7475へのレス) Re: 今週のゆるラン会について
投稿者:キャッシー  MAIL
ペルCHANさんへの返信:

> 4月25日(金)19時半、体育館2F走路にご集合下さい。
> なお、ペースは参加される方で相談したいと思いますが、しんきろうの2日前なので、30分程度で終了したいと思います。
> また、天候によっては、あいの風コースを走ることもありますので、よろしくお願いします♪

参加します。
よろしくお願い致します。
2014/4/24(Thu) 22:38:58

[7475] 今週のゆるラン会について
投稿者:ペルCHAN  
4月25日(金)19時半、体育館2F走路にご集合下さい。
なお、ペースは参加される方で相談したいと思いますが、しんきろうの2日前なので、30分程度で終了したいと思います。
また、天候によっては、あいの風コースを走ることもありますので、よろしくお願いします♪
2014/4/23(Wed) 21:54:28

[7479](7477へのレス) Re: 木曜練習
投稿者:たかみー  
メタボおやじさんへの返信

昨日来れなかったので、本日参加します!
2014/4/24(Thu) 12:07:21

[7478](7477へのレス) Re: 木曜練習
投稿者:ペルCHAN  
メタボおやじさんへの返信:

本日より入塾希望です!!
よろしくお願いします♪
2014/4/24(Thu) 07:51:27

[7477] 木曜練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
24日は2000m(8'40)をします

魚津しんきろうマラソンに出場の方もいらっしゃるでしょうから
2000m調整走1本で終わります

集合場所:富山市総合体育館2Fランニング走路スタート地点
集合時間:19:30
2014/4/24(Thu) 00:12:29

[7476] 5月の富山市体育館使用について
投稿者:ペルCHAN  
5月は、25(日)・28(水)まで2F走路は使用できません。
また、土日祝日も9時・17時まで2F走路が使えない日が多く、終日使えるのは、4日と11日の2日間のみです。
2014/4/23(Wed) 21:59:44

[7474](7363へのレス) Re: Re: 4月水曜日ポイント練習(予定)+30キロLSDご案内
投稿者:723  
今日、ちょっと間に合いそうにないので明日、一人調整します。
2014/4/23(Wed) 19:26:42

[7456](7363へのレス) Re: 4月水曜日ポイント練習(予定)+30キロLSDご案内
投稿者:おとんこ  
723さんへの返信:

今日、TOYAMAスプリング・ランでメタボさんとAZUさんに会いました。
みぃちゃんが、また練習に行かんなんなぁ〜と悩んでいます...
1000x10本と聞いて、目がキラキラしていたように見えましたが〜
ちょこっと顔を出すかもしれません。窓口はママです。よろしくお願いします。
小学生ランナー mi−cyan復活の兆し!? 白いランニングで走ります!
2014/4/12(Sat) 20:08:49

[7444](7363へのレス) 木曜練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
723さんへの返信:

10日は19:30からスタートします
メタボおやじの木曜練習は1000m4'20で行います
脚に自信の有る方は20:30からの723さんの練習に是非挑戦してください

> 明日、木曜日の8時半スタートに変更します。
2014/4/16(Wed) 22:58:36

[7443](7363へのレス) 本日の練習
投稿者:723  
723さんへの返信:

明日、木曜日の8時半スタートに変更します。
申し訳ありません(((・・;)
2014/4/9(Wed) 17:25:13

[7417](7363へのレス) Re: Re: Re: 4月水曜日ポイント練習(予定)+30キロLSDご案内
投稿者:723  
さいちんさんへの返信:

昨日は、掲示板見てませんでした(((・・;)ごめんなさい。

来週は、3本まで3分50秒→4・5本は、3分40秒でやりたいと思ってます。
2014/4/3(Thu) 20:58:49

[7410](7363へのレス) Re: Re: 4月水曜日ポイント練習(予定)+30キロLSDご案内
投稿者:ペルCHAN  
本日参加される皆様へ

体育館には、行きますが、別メニューにします。
旧あいの風コースを順回りで走っています。
2014/4/2(Wed) 19:01:04

[7409](7363へのレス) Re: Re: 4月水曜日ポイント練習(予定)+30キロLSDご案内
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

> 本日、予定通り練習します。
> ただ…繁忙期のため時間に間に合うか不安です(((・・;)
>
> 時間に来なければ始めてて下さい!
>
> (訂正) 22日→23日 29日→30日でした。


本日のメニューは以下の通りですが、
4月 2日 300×8+5キロ走

ペースやインターバル等、不明な点が多いので
詳細を教えてもらえると助かります。
2014/4/2(Wed) 18:11:13

[7405](7363へのレス) Re: 4月水曜日ポイント練習(予定)+30キロLSDご案内
投稿者:723  
本日、予定通り練習します。
ただ…繁忙期のため時間に間に合うか不安です(((・・;)

時間に来なければ始めてて下さい!

(訂正) 22日→23日 29日→30日でした。
2014/4/2(Wed) 12:23:00

[7369](7363へのレス) Re: 4月水曜日ポイント練習(予定)+木曜日練習案内
投稿者:メタボおやじ  MAIL
723さんへの返信:

来月もお世話になります
22、29日は日程間違いですか?

*********************
木曜練習も引き続きよろしくお願いいたします
とりあえず3日はナイトランの為、お休みです
http://blog.taiyosp.co.jp/archives/cat2/cat4/
2014/3/22(Sat) 06:18:00

[7368](7363へのレス) Re: 4月水曜日ポイント練習(予定)+30キロLSDご案内
投稿者:ペルCHAN  
723さんへの返信:

4月以降もよろしくお願いします!!
4月の体育館のイベント情報がアップされていました。
水曜日は、2F走路は、どの日も使用可能でした。

ただ、6日はチンドンコンクールの関係で体育館走路は使えないので、ご注意下さい。
2014/3/21(Fri) 15:57:33

[7366](7363へのレス) Re: Re: 4月水曜日ポイント練習(予定)+30キロLSDご案内
投稿者:723  
さいちんさんへの返信:

ご指摘ありがとう・。
総会.練習会の翌日と承知の上でご案内させていただきました!

個人的に初フル走るまでは、毎月、第一日曜日の午前中に30キロ
走るぞ!と課した練習です。
一人で走れるようになるまでは、毎月、ご案内させていただきたい
と思ってます。タイミング合う方が一人でも多くいらっしゃれば!
お付き合いいただきたいと思ってます☆

もちろん、クラブの練習会、行事優先です。
(たぶん一番重ならない日のはずです)
2014/3/21(Fri) 05:56:58

[7365](7363へのレス) Re: 4月水曜日ポイント練習(予定)+30キロLSDご案内
投稿者:総務部  
毎年総会前の練習会は、花見を兼ねた約10kmのゆるランですから大丈夫ですよ。
30km練習どうぞどうぞ。
2014/3/20(Thu) 20:02:49

[7364](7363へのレス) Re: 4月水曜日ポイント練習(予定)+30キロLSDご案内
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

> 本日も練習お疲れ様でした!4月の練習アップします。
>
> ※4月6日(日) 9時�・ 30キロ LSD →詳細は、2日前までにアップします。
>

4月ですが、4月5日(土)に納会and練習会?があるので
30卅は別の日にした方が良いかもしれないですよ。
2014/3/20(Thu) 12:29:52

[7363] 4月水曜日ポイント練習(予定)+30キロLSDご案内
投稿者:723  
本日も練習お疲れ様でした!4月の練習アップします。

※4月6日(日) 9時・ 30キロ LSD →詳細は、2日前までにアップします。

4月 2日 300×8+5キロ走

4月 9日 1000×5(200)

4月16日 5000+3000(5分)

4月22日 1000・2000×1(調整)

4月29日 12キロjog 晴れ→いたちコース 雨天時→体育館ランニング走路
2014/3/19(Wed) 22:15:48

[7473](7459へのレス) Re: 新入会員のお知らせ
投稿者:キャッシー  MAIL
事務局さんへの返信:

> お二人の女性会員のご紹介です。
>
> 一人目はキャッシーさん。
> 総会3日前にメールを頂き、いきなりの大人数の場でしたが、来て頂きました。
> 神戸出身。ランニングコースはいたち川沿い。フルマラソン完走を目指されてます。
>
> 二人目はMichiyoさん。
> 新入会員ではありませんが、太陽スポーツのナイトランニングでriikoさんやメタボおやじさんと、既に一緒に練習されてます。
> Michiyoさん、気軽に当クラブの練習会にご参加下さい。

こんにちは。フルマラソン完走はまだまだ先の目標です。
金曜日の体育館での練習会に初参加で、レベルが歩くのと変わらないのがバレました( ̄ー ̄)ニヤリ
2014/4/20(Sun) 14:30:43

[7462](7459へのレス) 毎月の練習会と事務局体制
投稿者:総務部  
各月の練習会は、日時・内容・回数を幹事にお任せしてます。幹事の皆様は連絡を取り合って頂き、やりたい内容でどうぞ。
伝達はこのBBSの他にもメーリングリストをご活用下さい。

昨年度の事務局の皆様、ご協力ありがとうございました。
今年度の皆様、宜しくお願い致します。
事務局会員は毎年少しずつ変化させていきたいと思っております。

当クラブは全会員一人一人の活動・活躍・協力があり、成り立ってます。
楽しいランニングライフにいたち川ランニングクラブをご活用下さい。
2014/4/13(Sun) 14:39:16

[7461](7459へのレス) 新入会員のお知らせ
投稿者:事務局  
お二人の女性会員のご紹介です。

一人目はキャッシーさん。
総会3日前にメールを頂き、いきなりの大人数の場でしたが、来て頂きました。
神戸出身。ランニングコースはいたち川沿い。フルマラソン完走を目指されてます。

二人目はMichiyoさん。
新入会員ではありませんが、太陽スポーツのナイトランニングでriikoさんやメタボおやじさんと、既に一緒に練習されてます。
Michiyoさん、気軽に当クラブの練習会にご参加下さい。
2014/4/13(Sun) 14:00:31

[7460](7459へのレス) 総会のお礼といっちゃんエントリー
投稿者:総務部  
総会・懇親会に出席頂いた方、ありがとうございました。
皆様今年度も宜しくお願い致します。
広報部には資料をメールで送ります。

いっちゃんリレーマラソンはRC(6名)AC(アルコールクラブ10名)SC(スイーツクラブ10名)でエントリーしました。
締め切り直前にエントリーしたもので、メンバー構成は適当です。数日中に入れ換えます。

祝勝会は17時より富山駅前(店予約済)で。6月のアルコール消毒会と兼ねます。
参加者は来月に募ります。
当クラブではリレーマラソンの打ち上げを、景気良く毎回「祝勝会」と呼ばせて頂きたく思います。
2014/4/13(Sun) 14:31:42

[7459] 2014年度総会
投稿者:Gぱん  
みなさん、お疲れ様です。
4月5日に開催された総会の写真を
upいたしましたので、ご覧ください。
2014/4/13(Sun) 10:38:05

[7472](7377へのレス) Re: Re: Re: Re: 4月のゆるラン会(金曜日ゆるラン)について
投稿者:キャッシー  MAIL
ペルCHANさんへの返信:

> キャッシーさんへの返信:
>
> 今日は、仕事が終わったのが、20時半だったため、参加できず申し訳ありませんでした。
> これからも開催していきますので、よろしくお願いします。

ありがとうございます。
イワノリさんが声かけて下さいました。
皆さんにはついて行けないけど、17周しました。
また、よろしくお願い致します。
2014/4/20(Sun) 14:07:35

[7471](7377へのレス) Re: Re: Re: 4月のゆるラン会(金曜日ゆるラン)について
投稿者:ペルCHAN  
キャッシーさんへの返信:

今日は、仕事が終わったのが、20時半だったため、参加できず申し訳ありませんでした。
これからも開催していきますので、よろしくお願いします。
2014/4/18(Fri) 21:45:39

[7470](7377へのレス) Re: Re: 4月のゆるラン会(金曜日ゆるラン)について
投稿者:キャッシー  MAIL
ペルCHANさんへの返信:

> 先週の花見ランには、多数の方にご参加いただきありがとうございました。
> 今週も体育館走路で19時半スタートで実施します。
> ただ、繁忙期で時間までに行けない可能性があるため、集合時間までに姿を現さない場合は、集まった方で始めて下さい。

初参加、よろしくお願い致します。
2014/4/18(Fri) 17:39:35

[7467](7377へのレス) Re: 4月のゆるラン会(金曜日ゆるラン)について
投稿者:ペルCHAN  
先週の花見ランには、多数の方にご参加いただきありがとうございました。
今週も体育館走路で19時半スタートで実施します。
ただ、繁忙期で時間までに行けない可能性があるため、集合時間までに姿を現さない場合は、集まった方で始めて下さい。
2014/4/16(Wed) 23:08:06

[7450](7377へのレス) Re: Re: Re: 4月のゆるラン会(金曜日ゆるラン)について
投稿者:りゅうちゃん  
すぎさんへの返信:

> ぺルCHANさんへの返信:
> 参加したかったのですが明日は用事がある為いけなくなりました。
皆さんゆるラン頑張ってくださいね。
2014/4/10(Thu) 22:49:07

[7448](7377へのレス) Re: Re: 4月のゆるラン会(金曜日ゆるラン)について
投稿者:すぎ  
ぺルCHANさんへの返信:
明日参加します。
よろしくお願いします
2014/4/10(Thu) 20:53:16

[7447](7377へのレス) Re: 4月のゆるラン会(金曜日ゆるラン)について
投稿者:ぜんさん  
明日は参加します。宜しくお願いします。
2014/4/10(Thu) 20:40:32

[7446](7377へのレス) 明日は夜桜ラン
投稿者:ペルCHAN  
ペルCHANさんへの返信:

急な変更で申し訳ありませんが、お花見を兼ねて夜桜ランに変更します。
夜は冷えますので、防寒対策をよろしくお願いいたします!!
集合時間、場所は変更なしです。
2014/4/10(Thu) 19:34:55

[7445](7377へのレス) Re: 4月のゆるラン会(金曜日ゆるラン)について
投稿者:ペルCHAN  
ペルCHANさんへの返信:

今週から再開します。参加を希望される方はよろしくお願いします♪
2014/4/9(Wed) 23:23:44

[7377] 4月のゆるラン会(金曜日ゆるラン)について
投稿者:ペルCHAN  
4月4日は、チンドンコンクールの関係で体育館が使えないこと、翌日に総会前の練習会が予定されているため、中止します。
4月11日、18日、19時半体育館2F走路スタートでお願いします。
ペースは、キロ6分・7分、時間は60分程度(途中参加、途中切り上げも歓迎)を考えています。

なお、今週のゆるラン会は、私は行くことができなくなりました(T_T)
世話人はメタボおやじさんにお願いしてありますので、参加希望の方はよろしくお願いします。
2014/3/26(Wed) 08:46:44

[7469](7466へのレス) Re: 木曜練習
投稿者:たかみー  
メタボおやじさんへの返信:

参加しますので、よろしくお願いします。
2014/4/17(Thu) 12:22:47

[7466] 木曜練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
明日の木曜練習は
5000m(4'30/km)-2000m(4'20/km)-1000m(フリー)
レストは5分休憩です

開始時間:19時30分
集合場所:富山市総合体育館2F走路スタート地点
2014/4/17(Thu) 14:24:52

[7468] いたち川RC グアムinternational marathon debut
投稿者:さいちん  
事務局長からお許しが出たので書きます(笑)

先日、
第2回グアムインターナショナルマラソンにグアム観光がてら
参加してきました。

グアム旅行もマラソンも出国前にひいた感染性胃腸炎の
影響で、旅行中も大会参加中もお腹の痛みとの闘いで、
(旅行中も走る前も走った後もト○レとお友達でした・・)

本来の実力の30%ぐらいしか発揮できず、
4位に終わってしまいましたが、
いたち川グアム初デビューという大役だけは果たしてきました!

http://results.chronotrack.com/event/results/event/event-5524?lc=en

自分が出たのは、5kmです(といっても、間違いなく5kmより
長かったです・・・5300m-5400mぐらい?)

ちなみにどの種目でも、総合3位以内に入れば、
少ないですが賞金がもらえます。
DMさんやHASさんなら10kmに出れば賞金獲得確実??
(今年は5kmと10km以外はかなりレベルが上がりました)

4月のグアムはぎりぎり乾季で、大会も早朝スタートで
、温湿度は25℃70%ぐらいでした。
ツアー料金も安い時期ですので、
来年ちょうど海外旅行でグアムを計画されて、腕に覚えの
ある方は参加してみてはどうでしょう♪

グアムでおおこけしてしまいましたが、また魚津しんきろう
マラソンに向けて頑張ります♪
2014/4/16(Wed) 23:19:31

[7465](7449へのレス) Re: Re: 30キロLSDご案内
投稿者:723  
Kさんへの返信:

こちらこそ!とっても楽しく脚にもきて…とっても良い練習になりましたぁ!
また、ご一緒出来る機会あれば宜しくお願いします。

miyaさん、いわのりさん差し入れのフルーツとっても美味しかったです☆
ありがとうございました!
2014/4/16(Wed) 16:02:49

[7464](7449へのレス) Re: 30キロLSDご案内
投稿者:K  
723さんへの返信:

いきなりの参加でしたが、歓迎していただきありがとうございました。
参加の皆さんと一緒に走っていただき走り込み不足も少し埋まったかな?
それよりなにより怪しかった腹の調子がスッカリ快調になりました。(喜!)
2014/4/13(Sun) 20:37:52

[7463](7449へのレス) Re: 30キロLSDご案内
投稿者:メタボおやじ  MAIL
723さんへの返信:

幹事さん、皆さん今日は突然の出走にも関わらずあたたかく迎えて戴き有難うございました。
三世代陸上競技教室に向けて良いアップをさせて戴きました。
2014/4/13(Sun) 18:07:13

[7458](7449へのレス) Re: Re: 集合場所変更
投稿者:723  
いわのりさんへの返信:

明日、宜しくお願いします☆楽しみです!
日差し気になるので…UVケア万全で望みます。

さいちんへ
お腹大丈夫?
先週、木曜日練習は、たかみーも一緒で楽しかったよ☆
メタボおやじさんは、木曜日練習に引き続き練習引っ張って
下さり、10本されましたぁぁぁ・!
iさわ君は、スピード練習こなせるようになったら、怖い存在かも!
明日、又ゆっくりお話しながら走ってきます!
さいちんも楽しんできて下さいなぁ!

iさわ君へ
明日、宜しくお願いします!
水分補給出来る物あった方が良いよ☆
2014/4/12(Sat) 21:30:14

[7457](7449へのレス) Re: 30kmLSD
投稿者:iさわ  MAIL
さいちんさんへの返信:

> 初のスピード練習はこなせましたか??

うーん。ついて行けませんでした。
2本目からキツくなってきますね。
まずは1キロ3分50秒を5本
走れるようになります!

> 723さんにさらに鍛えてもらってください♪

走りはまだまだですけど
走るのは好きなので、お願いします!

> 劇的に絶不調です…
前はインフルでしたね。
今度は胃腸炎ですか…
体調不良は前向きにとらえにくいですね。
無理しないように。
グアム楽しんで来てください!
2014/4/12(Sat) 20:09:45

[7454](7449へのレス) 30kmLSD
投稿者:さいちん  
iさわ君への返信:

初のスピード練習はこなせましたか??
723さんにさらに鍛えてもらってください♪

わたくしは今グアムで明日マラソンですが、
火曜にひいた感染性胃腸炎が長引いて、
4日間以上お腹がくだりっぱなしで、
劇的に絶不調です…
飲食しても吸収されず一番良くない痩せ方を
してしまってます…

最近大会1週間前がほんとについてない…
2014/4/12(Sat) 16:20:19

[7453](7449へのレス) Re: 集合場所変更
投稿者:いわのり  
723さんへの返信

参加します。
足引っ張りそうですが、よろしくお願いします。
あと、2名参加予定です。
2014/4/11(Fri) 21:30:16

[7452](7449へのレス) 集合場所変更
投稿者:723  
今度の日曜日の30キロLSDですが、環水公園の集合場所→常願寺公園の
北口駐車場(踏切側)に変更します。

<コース>

常願寺公園・雄山神社・常願寺公園で25キロ+常願寺公園外周5キロの
30キロです。

※6分半・7分くらいでゆっくり走ります。
2014/4/11(Fri) 21:18:14

[7451](7449へのレス) Re: 30キロLSDご案内
投稿者:iさわ  MAIL
723さんへの返信:

昨日、練習お疲れさまでした。

> 今度の日曜日ゆっくり長く走りませんか?
走ります!

よろしくお願いします。
2014/4/11(Fri) 12:51:12

[7449] 30キロLSDご案内
投稿者:723  
今度の日曜日ゆっくり長く走りませんか?

<日 時> 4月13日 9時スタート
<集合場所> 環水公園 スタバ近くのトイレ前集合→駐車場前
<コース> 集まったメンバーで決めましょう☆

雨天決行とします。沢山の参加、お待ちしております!
2014/4/10(Thu) 22:10:50

[7455](7437へのレス) Re: 富山カップ
投稿者:DM HOMEPAGE 
本日、締め切ります。
希望者は連絡下さい。

http://www.jaaf-toyama.net/

> 総会に出席された方、お疲れ様でした。
>
> 5/3、4に富山カップが開催されます。
> 陸連登録をしている人が対象ですが、
> 県総合の陸上競技場で走る機会があります。
> 4/12までに出場者をつのりたいとおもいます。
> 参加希望者は、掲示板に表明をお願いします。
> まとめて登録をします。
> 競技日程などは、富山陸連のHPを参照下さい。
> 宜しくお願いします。
2014/4/12(Sat) 16:27:06

[7437] 富山カップ
投稿者:DM  
総会に出席された方、お疲れ様でした。

5/3、4に富山カップが開催されます。
陸連登録をしている人が対象ですが、
県総合の陸上競技場で走る機会があります。
4/12までに出場者をつのりたいとおもいます。
参加希望者は、掲示板に表明をお願いします。
まとめて登録をします。
競技日程などは、富山陸連のHPを参照下さい。
宜しくお願いします。
2014/4/5(Sat) 23:33:49

[7442](7415へのレス) Re: Re: Re: 夜桜ラン
投稿者:りゅうちゃん  
りゅうちゃんさんへの返信:

今日は皆さんお疲れ様でした。すぎちゃん企画ありがとうございます。
夜桜も見れて皆さんと話もできたので楽しかったですよ。
また企画ありましたらよろしくお願いします。(*^^*)
2014/4/8(Tue) 22:13:16

[7440](7415へのレス) Re: Re: 夜桜ラン
投稿者:りゅうちゃん  
riicoさんへの返信:

> すぎさんへの返信:
> >
> > 日時 4月7日 月曜日
> >    
> >   時間は、19時30分
> >   富山市体育館 受付前に集合でお願いします。
> >
> > コースは いたち川沿いか、環水公園コースで、集合したメンバーで決めましょう(*^o^*)
>
>
> 明日火曜日参加するのでよろしくお願いします。(*^^*)
2014/4/7(Mon) 16:56:46

[7439](7415へのレス) Re: 夜桜ラン
投稿者:riico  
すぎさんへの返信:
>
> 日時 4月7日 月曜日
>    
>   時間は、19時30分
>   富山市体育館 受付前に集合でお願いします。
>
> コースは いたち川沿いか、環水公園コースで、集合したメンバーで決めましょう(*^o^*)


参加します(=゜ω゜)ノ
2014/4/7(Mon) 15:07:08

[7438](7415へのレス) Re: 夜桜ラン
投稿者:メタボおやじ  MAIL
すぎさんへの返信:

参加希望します

> 日時 4月7日 月曜日

>   時間は、19時30分
>   富山市体育館 受付前に集合でお願いします。
>
> コースは いたち川沿いか、環水公園コースで、集合したメンバーで決めましょう(*^o^*)
2014/4/7(Mon) 08:11:11

[7415] 夜桜ラン
投稿者:すぎ  
ポカポカ陽気で、春めいてきましたね(´▽`)ノ
夜桜を愛でながら、いたち川沿いゆっくり走りませんか?
のお誘いです。
月曜日 火曜日の二夜連続で走ります(≧∇≦)b

日時 4月7日 月曜日
   4月8日 火曜日
  時間は、19時30分
  富山市体育館 受付前に集合でお願いします。

コースは いたち川沿いか、環水公園コースで、集合したメンバーで決めましょう(*^o^*)
2014/4/3(Thu) 19:58:09

[7441] ずうずうしいお願い・・・・
投稿者:かずみっちゃん  
あまりの仕事・・・空手の忙しさで・・・

いっちゃんリレーを申込みし忘れてしまいました・・・・・
 
実に情けない・・・・

 もし宜しければ息子と自分ですが1周でかまわないので枠がないでしょうか?

全く戦力には二人ともならないのですが・・・・

※お金もはらわさせて頂きますので是非、ご検討頂けないでしょうか?
2014/4/7(Mon) 23:00:21

[7436](7433へのレス) 花見ラン
投稿者:さいちん  
総務部さんへの返信:

快晴なのに四人しかいません(>_<)
が、あと五分ぐらいで出発します。。
2014/4/5(Sat) 15:08:01

[7435](7433へのレス) 総会の開始時間
投稿者:総務部  
だい人にて18時半より。懇親会は19時からです。
宜しくお願いします。
http://www.daito-m.net/
2014/4/5(Sat) 14:11:26

[7433] 今日の練習会
投稿者:総務部  
予定通り開きます。
ただ私は練習会には行けなくなりました。申し訳ありません。
丁度桜が見頃ですし、松川やいたち川沿いを走って一時間程で帰ってくるコースでお願い致します。
2014/4/5(Sat) 09:11:08

[7434](7397へのレス) Re: 名水マラソン試走
投稿者:ARA  
HASさんへの返信:

富大前ローソン 7:30集合でOKです。
ペルCHANさんもよろしくお願いします。
2014/4/5(Sat) 13:07:38

[7432](7397へのレス) Re: Re: Re: 名水マラソン試走
投稿者:ペルCHAN  
HASさんへの返信:

本番を想定して電車で行く予定でしたが、冬型の気圧配置になるらしく、もし強風が吹き荒れた場合、現地に行けるかどうか心配になってきました。

ARAさんを拾ってから黒部までの途中のどこかに行きますので、拾って行っていただければ助かります。
今日の懇親会の時にでも相談させて下さい。
2014/4/5(Sat) 08:30:37

[7431](7397へのレス) Re: Re: 名水マラソン試走
投稿者:HAS  
ARAさんへの返信:

富大前ローソン 7:30集合でいいでしょうか。
2014/4/5(Sat) 07:46:05

[7425](7397へのレス) Re: 名水マラソン試走
投稿者:ARA  
HASさんへの返信:

参加したいです。
HASさん拾ってくださると嬉しいです。
2014/4/4(Fri) 10:35:58

[7421](7397へのレス) Re: 名水マラソン試走
投稿者:メタボおやじ  MAIL
HASさんへの返信:

参加表明していましたが、お昼迄に自宅に戻らないといけなくなった為、
今回は不参加にさせて下さい。申し訳ありません。

> 集合場所:黒部市総合公園
> 日時  :4月6日(日)9:00
2014/4/4(Fri) 03:34:28

[7414](7397へのレス) Re: 名水マラソン試走
投稿者:ペルCHAN  
HASさんへの返信:

第一日曜日ですが、今回はこちらに参加します。
集合時間、場所はどうすればよろしいですか?
2014/4/3(Thu) 18:01:33

[7398](7397へのレス) Re: 名水マラソン試走
投稿者:メタボおやじ  MAIL
HASさんへの返信:

参加希望します
ただし、当日は町内清掃の日で8:00まで富山市内に居る為
以下のようにさせてください

雨天清掃中止 :完全参加
晴天、曇り清掃有り:途中合流

なんともワガママな参加表明ですが、町内副会長(清掃責任者)なものでご容赦ください

> 集合場所:黒部市総合公園
> 日時  :4月6日(日)9:00
>
> 途中休憩をはさみながら5〜6分/kmくらいで42km走れたらと思っています。
> 雨天決行とします。
>
> 途中での合流・離脱は自由です。
2014/3/29(Sat) 03:41:12

[7397] 名水マラソン試走
投稿者:HAS  
そろそろフルマラソンのシーズンが終了しますが、富山県内は
各種大会が始まっています。

板橋で大こけし、黒部でのリベンジに燃えております。
そこで黒部マラソンのフルのコースの下見を兼ねた練習会を開きたいと思います。

集合場所:黒部市総合公園
日時  :4月6日(日)9:00

途中休憩をはさみながら5〜6分/kmくらいで42km走れたらと思っています。
雨天決行とします。

途中での合流・離脱は自由です。
黒部までの行き帰りの車出しますので、希望者が要れば拾いに行きます。
2014/3/29(Sat) 00:15:14

[7430](7426へのレス) Re: いっちゃんエントリー
投稿者:ペルCHAN  
皆様へ

昼休みにメタボおやじさんの書き込みを見て、公式サイトを見たら、間もなく締め切りのTwitterがあったので、ぜんさんにエントリーをお願いしました。

RCの人数や締め切りの前倒し等、本来ならば事前に了解を取るべき案件もありましたが、チームとして参加できなくなることを避けるため、こういう動きをさせて頂きましたので、ご理解下さい。

他チームに手の内を教えることもないので、ファンランも含めて作戦は会員用ページで公開しましょう。
なお、大会規約では、変更は可能ですが、増員は不可となっております。
2014/4/4(Fri) 21:52:18

[7429](7426へのレス) Re: Re: いっちゃんエントリー・明日について
投稿者:さいちん  
>事務局長

エントリーお疲れ様でした。
いっちゃんもあいのかぜと同様のビッグイベントになって
きましたね。
RCチームは後日決めましょう。

明日は午後は降水確率20%なので、
天気持つことを期待ですね。。

ちなみに、5日〜7日まで
チンドンコンクールと富山大入学式で、ランニングコース
完全に使用不可能なのでご注意を。
2014/4/4(Fri) 21:44:16

[7428](7426へのレス) Re: いっちゃんエントリー・明日について
投稿者:メタボおやじ  MAIL
総務部さんへの返信:

> 既に申込締切となりました。
> 直前のエントリーは焦りましたが、無事済ませました。

今テレビで締め切られた事、見ました。
事務局様、ご苦労様でした(*^^*)
2014/4/4(Fri) 20:19:53

[7427](7426へのレス) メールアドレスを変更した方へ
投稿者:総務部  
アクティブ会員の中で数名、アドレスを変更した為、MLのメールが届かなかった方がいらっしゃいます。
事務局までお知らせ願います。

添付ファイルメールを初めて送信した方など、届いたか不安に思われてる方もいらっしゃったようですが、ちゃんと届き、拝見しました。
届いてないと思われる方には、個別にご連絡差し上げてます。

改めてですが…
来年も同じ形で皆様にご協力をお願いしますので、年に一度のメール返信を宜しくお願い致します。
2014/4/4(Fri) 18:01:08

[7426] いっちゃんエントリー・明日について
投稿者:総務部  
既に申込締切となりました。
直前のエントリーは焦りましたが、無事済ませました。

ARAさん、RUNNET作業途中で出場を知ったのでRCではありませんが、変更可能ですので。
ペルCHANさん、メタボおやじさん、お知らせ頂きありがとうございました。

総会前の練習会は15時に富山市総合体育館集合ですが、雨で中止の場合は9時迄にご連絡します。

会費ですが、懇親会は4,000円(飲み放題込み)。いっちゃん希望の方は+2,500円。
懇親会欠席でいっちゃん希望の方は、お会いした時に出場料をお願い致します。
私(ぜんさん)は長期休養中ですが、週一日火曜か木曜に体を動かす予定でして、魚津や黒部の会場には行く予定です。

事務局の皆様へ
水曜に入会希望頂いた方は懇親会出席です。
2014/4/4(Fri) 18:36:11

[7424](7402へのレス) Re: 総会・いっちゃん参加者
投稿者:ARA  
総務部さんへの返信:

いっちゃん参加します!
迷いましたが、飛騨高山は今年は参加しないことにします。
2014/4/4(Fri) 10:33:58

[7423](7402へのレス) Re: Re: 総会・いっちゃん参加者
投稿者:メタボおやじ  MAIL
総務部さんへの返信:

いたちRCで出走しない者が余計なお世話かもしれませんが、
2日水曜日時点で申込みが5300人に成っているとの事、
急がないと危ないですね(≧∇≦)

> エントリーを来週します
2014/4/4(Fri) 09:51:04

[7422](7402へのレス) Re: 総会・いっちゃん参加者
投稿者:総務部  
さいちんさんへの返信:

エントリーを来週しますので、RCについては会員BBSに場を移しましょうか。
懇親会の時にも話しましょう。
2014/4/4(Fri) 07:50:51

[7420](7402へのレス) Re: Re: 総会・いっちゃん参加者 RCチーム
投稿者:さいちん  
総務部さんへの返信:

(いたち専用テントのための入賞狙いの前提で・・)
RCチーム候補は、去年の駅伝メンバー中心に考えると、
HASさん、DMさん(怪我完治前提)、
kinyaさん、REN君、わたし(さいちん)の5名あたりですが、
いっちゃんは暑いのと、「あいのかぜ」より、
レベルが上がるので、あと1名は速い方が欲しいところです。。
(平均6分50秒/周 が入賞の目安)

暑さに強い人、かつ、2km6分40〜50秒でコンスタントに走れる人
・・我こそはという方ぜひ。。
(ARA君忙しい?)
たくさん集まったら私不要かもしれませんが(笑)
2014/4/3(Thu) 23:39:05

[7419](7402へのレス) Re: 総会・いっちゃん参加者
投稿者:総務部  
ペルCHANさんへの返信:

いっちゃん参加了解です。
いたち川も松川も丁度良い桜の開花具合。
晴れて欲しいですが、雨天だと中止です。

いっちゃんは、マッスル野郎チームも参加。
一緒に申し込み、4チームで同じリレーゾーンにします。
2014/4/3(Thu) 21:16:45

[7413](7402へのレス) Re: 総会・いっちゃん参加者
投稿者:ペルCHAN  
総務部さんへの返信:

本日時点で会社から要請がないため、見切り発車で、今年はいたち川で参加します。

なお、総会前の練習会は参加できなくなりました(T_T)
2014/4/3(Thu) 17:58:18

[7412](7402へのレス) Re: 総会・いっちゃん参加者
投稿者:総務部  
JNさんへの返信:

すみません。いっちゃん参加承知しました。
2014/4/3(Thu) 12:30:47

[7411](7402へのレス) Re: Re: 総会・いっちゃん参加者
投稿者:JN  
すいません、調査表にはいっちゃんリレ-マラソンも参加を希望
していたはずですが。
一応、リレ−マラソンは参加します。
宜しくお願いします。
2014/4/2(Wed) 23:40:47

[7408](7402へのレス) Re: 総会・いっちゃん参加者
投稿者:総務部  
N沢さんへの返信:
欠席了解しました。

総会前の練習会。雨天の場合は中止とします。
当日朝にこのBBSでお知らせします。
2014/4/2(Wed) 18:54:56

[7407](7402へのレス) Re: 総会
投稿者:N沢  
総務部さんへの返信:
総会、懇親会とも出席予定だったのですが所用のため参加することができなくなりました。
申し訳ございませんが欠席させていただきます
2014/4/2(Wed) 13:09:06

[7406](7402へのレス) Re: Re: Re: 総会・いっちゃん参加者
投稿者:総務部  
RENさん、りゅうちゃんさん、承知しました。
懇親会は締め切りました。
事務局の皆様へ。返信メールの質問には全てお答えしました。
2014/4/2(Wed) 12:56:43

[7404](7402へのレス) Re: Re: 総会・いっちゃん参加者
投稿者:りゅうちゃん  
総会はでれませんがいっちゃんは参加でよろしくお願いします。(*^^*)
2014/4/1(Tue) 23:04:07

[7403](7402へのレス) Re: 総会・いっちゃん参加者
投稿者:REN  
すいません。追加で参加よろしくお願いします。
2014/4/1(Tue) 22:47:55

[7402] 総会・いっちゃん参加者
投稿者:総務部  
◆総会・懇親会(32名 懇親会は30名)
togasi O さいちん K S HAS Keiko DM いわのり I澤
miya KM JN たかみー JUNK むぎ サイクル森 テラ isk ami
Gパン 飛脚 MY Endo ペルCHAN 723 riiko ぜんさん 新入会員
(総会のみ)メタボおやじ KK
(懇親会から)ユキオンナ

◆いっちゃんリレーマラソン(27名)
すぎ DM 723 gyaos kinya 飛脚 TT Gパン サイクル森 ひかる
JUNK たかみー わがや KH HAS さいちん togasi I澤 げんちゃん riiko
JN REN りゅうちゃん ペルCHAN かずみっちゃん(別チーム) O ARA

いっちゃんは5日(土)まで受け付けてます。
RCが1チーム、混成が2チーム予定です。

懇親会の出欠変更は2日(水)までにお願い致します。
2014/4/4(Fri) 18:07:23

[7418](7361へのレス) Re: Re: 会員紹介
投稿者:723  
原田さんへの返信:

>温かいお言葉ありがとうございました。
繁忙期と重なり、最後の練習会ご一緒出来ないままのお別れで
とても残念でした(*_*)

原田さんの爽やかなスマイルに癒されてました~☆
ラン談義では沢山刺激いただいてました!!
ありがとうございました。

九州支部長として色々掲示板アップして刺激いただきたく思って
ます☆
富山、来県の際は、是非ご一報願います!
2014/4/3(Thu) 21:09:21

[7390](7361へのレス) もう一方
投稿者:総務部  
2年前に入会頂いた「のり」さんも富山を離れられます。
医者の卵と言えば、皆さんお分かりかと思います。
この春から千葉県浦安での勤務となります。
こちらが恐縮するくらい礼儀正しいのりさん、新生活でのご活躍を祈ってます。

転勤される方につきましては、居住地が変わったくらいにしか思ってませんので、今後も宜しくお願い致します。
いつでも富山へいらして下さい。
2014/3/27(Thu) 19:17:38

[7389](7361へのレス) Re: 会員紹介
投稿者:原田  
皆さま温かいメッセージをありがとうございます。

ZENさん
練習仲間がおらず藁をもすがるきもちで連絡をしたところ、
即返事をいただき、温かく迎えていただいたこと覚えています。
あいの風ではアンカーも走らせていただき、本当に感謝しています。
いたち川RCの間口が広がったのは間違いなくZENさんの功績だと思います。
今後もメンバーをどんどん増やしていってください。

さいちんさん
いつも練習ではコンピューター並みのペースメイキングに驚いていました。
水曜練習ではさいちんさんがいるとすごくほっとした気分になれました。
同じ薬剤師、フィールドは違いますが計算能力、トレーニング理論には
脱帽でした。

REN君
昨日聞いてびっくりしましたが、一回りも違っていたとは。
いつも練習相手になってくれてありがとう。
その負けん気はさらなる成長につながると思います。
少々歳はいってますが、まだまだおれも負けません。
勝負はまだついてないので(笑)これからもよろしく
めたぼおやじさん
年齢のことをいうのは失礼かもしれませんが、自分よりも先輩が軽やかにスパートをかけるすがたに、
自分はもう若くないからという負の感情を忘れる事ができました。

723さん
いつも練習の計画をたてていただいてありがとうございます。
おとこばかりの水曜練習のなか723さんが一人加わるだけで、
雰囲気ががらりと華やかになります。
これからも男性陣を引っ張っていってください(笑)

HASさん
同年代で僕とは比べれないHASさんは僕の目標でした。
次回お会いするときには一緒に練習できるぐらいのレベルになっていたいです。
これからもいたちの駅伝リーダーとして引っ張って行って下さい。

藤川さん
藤川さんのキャラはメンバーの癒しです(笑)
トライアスロンを熱く語る藤川さんのおかげでトライアスロンにも一歩足を踏み出すことができました。
これからも色々アドバイスをしていただければ幸いです。
次回会うまでに結婚&10kg減量を達成してください。

そのほかの皆さまにもとても感謝をしています。
脱会はしません。今後もいたちのメンバーとして富山に走りに来たいと思います。
これからもよろしくお願いします。
九州にこられる際はご一報ください。
2014/3/27(Thu) 15:16:47

[7385](7361へのレス) Re: 会員紹介
投稿者:藤川  
総務部さんへの返信:

むぎさんとは一度水曜練でご一緒させていただきました。
今後とも宜しくお願いします。楽しく走りましょう!


> 転勤&九州支部開設のお知らせです。
> 去年入会頂いた原田さんが4月から出身地の熊本に戻られます。

原田さんはさいちんさんと並んで練習会ではアツい走りを
されている方だったので大変刺激を受けました。
ありがとうございました。新天地でもご活躍を期待しています。
来年度はトライアスリートへ転向なさるようで大変楽しみにしています。
ちょくちょく富山に遊びに来てくださいね。いつでもお待ちしています。
2014/3/27(Thu) 07:51:24

[7384](7361へのレス) Re: 九州で会いましょう!
投稿者:さいちん  
総務部さんへの返信:

> 転勤&九州支部開設のお知らせです。
> 去年入会頂いた原田さんが4月から出身地の熊本に戻られます。
> 水曜練習の為、夜間に神岡と富山市内の往復をされ、頭の下がる思いでした。
> 予定されてる、あいの風リレーマラソンや富山マラソンに是非いらして下さい。

原田さんが遠くへ行かれてしまうのはとても残念です。。
私も刺激を受けて、水曜は良い練習になりました(>_<)

今年は別府大分や防府マラソンに参加したいと考えてますし、
いたちのクラブからも何名か行くのではないかと思います。。

九州方面で再会できるといいですね☆
あるいは富山のレースに参加されるときはぜひ
この掲示板でもお知らせください♪
2014/3/26(Wed) 22:56:19

[7383](7361へのレス) 会員紹介
投稿者:総務部  
二点お知らせです。
新入会員のご紹介です。25歳「むぎ」さんにご入会頂きました。
広島出身、東京から転勤で来られました。
2週間前に水曜練習に参加。3年間全く走ってないとのことですが、高校では中距離をされており、さすがの走りです。

転勤&九州支部開設のお知らせです。
去年入会頂いた原田さんが4月から出身地の熊本に戻られます。
水曜練習の為、夜間に神岡と富山市内の往復をされ、頭の下がる思いでした。
予定されてる、あいの風リレーマラソンや富山マラソンに是非いらして下さい。
2014/3/26(Wed) 21:21:28

[7379](7361へのレス) 昨日で締め切り
投稿者:総務部  
総会出欠・練習会幹事希望調査に返信頂き、ありがとうございました。
今後も年度末には全会員の皆様にお願いしますので、年一度のメール返信を宜しくお願い致します。
いっちゃんリレーマラソンは4月5日(土)まで受け付けてます。
2014/3/26(Wed) 18:32:12

[7361] 総会出欠&練習会幹事希望調査票
投稿者:総務部  
全会員に調査票を送信しました。
添付ファイルに記入頂き、一週間後の25日(火)までに事務局アドレスまで返信願います。
年に一度、皆様全員のご協力をお願い致します。
何かありましたら、事務局までご連絡下さい。

なおファイル内にありますが、総会&懇親会は4月5日(土)。
いっちゃんリレーマラソンは昨年より申込ペースが早いそうで、クラブ内締切も同日までとします。

クラブ内のイベントもお知らせします。
富山湾岸ウルトラマラニック(15・30・50・100km)の開催日は6月20・21日(金・土)、宿はゆうなぎを予約済み。
粟巣野合宿は7月12日(土)を予定してます。
参加者募集はそれぞれ開催月の前月にします。
2014/3/18(Tue) 18:45:02

[7416] 30キロLSD日程変更
投稿者:723  
6日 30キロLSD予定しておりましたが…Hasさんの試走と重なった為

翌週の13日に変更します。詳細は、2日前までアップします☆
2014/4/3(Thu) 20:53:48

[7401] 陸連登録に関して
投稿者:HAS  
陸連の申し込みが完了しました。
登録ナンバーに関しては、会員専用BBSに記載します。
2014/3/31(Mon) 05:37:02

[7400](7339へのレス) Re: 3月練習会(電車でお出かけ&LSD)
投稿者:hisa  
KMさんへの返信:

参加します!

> 3月練習会幹事のKMです。
>
> みなさまのアクティブな姿を拝見して、刺激を受けて、僕もだんだんやる気になってきました。
> そんなリハビリラン(?)な方も、アクティブに走る方も、3月練習会、いかがでしょうか。
> 黒部まで電車でお出かけし、走って帰ってくるLSDです。
>
> ■日時・集合場所
> 3月29日(土)
> 富山市総合体育館12時集合
> ※ 雨の場合は中止です(体育館の走路で練習になるかも)
>
> Sさんに作成頂いたコース図でございます。今年もありがたく活用させていただきます。
> http://itachirc.com/kikaku/rd2nagano.gif
>
> ■当日のスケジュール
> 12:15 JR富山駅発
> 12:43 黒部駅着
> 12:50 スタート!
> 14:16 魚津水族館(12.3km地点)
> 14:52 ほたるいかミュージアム裏(17.4km地点)
> 15:25 ローソン・水橋中村町店(22.1km地点)
> 16:16 サークルK・岩瀬天神町店(29.4km地点)
> 17:09 富山市総合体育館に帰着!(37km)
>
> ※ペースはキロ6〜8分を想定しています。
>
> ■合流ポイント
> [魚津コース(25km)] 魚津水族館の前
> [滑川コース(20km)] ほたるいかミュージアム裏の自販機のところ
> [水橋コース(15km)] ローソン・水橋中村町店
> [岩瀬浜コース(8km)] サークルK・岩瀬天神町店
>
> ■消毒会
> 参加者が到着後、どこかで消毒会を行う予定です。今年も転勤の方はいらっしゃいますか?
> いらっしゃれば送別会を兼ねても良いかもですね。
>
>
> 皆さんの参加表明(練習会も消毒会も)、お待ちしています。
2014/3/29(Sat) 11:31:25

[7399](7339へのレス) Re: 3月練習会(電車でお出かけ&LSD)
投稿者:いわのり  
いわのりです。

体育館に行きます
途中離脱するかもです

よろしくお願いします
2014/3/29(Sat) 11:10:54

[7396](7339へのレス) Re: 3月練習会(電車でお出かけ&LSD)
投稿者:K  
KMさんへの返信:

何とかスケジュールに都合をつけることができました。
遅ればせながらの、参加表明です。
走り込み不足で途中下車ならぬ途中乗車になるかもしれませんが...。
よろしく、お願いします。
2014/3/28(Fri) 21:14:28

[7395](7339へのレス) Re: 3月練習会(電車でお出かけ&LSD)
投稿者:KM  
ぜんさん > 参加表明ありがとうです。晴れ男なぜんさんのおかげで、明日は良いランニング日和になりそうです。

MYさん > 練習会、残念です。消毒会の場所が決まったら、また掲示板に書き込みます。

いわのりさん > 了解です。お待ちしています。

TTさん > ご無沙汰しております!景色を楽しみながら、のんびり走ることにしましょう。
2014/3/28(Fri) 20:43:21

[7394](7339へのレス) Re: 3月練習会(電車でお出かけ&LSD)
投稿者:TT  
KMさんへの返信:
TTです。
ひさびさに練習会参加させてください。
やっと暖かくなり体がうずいてきました。
予定の列車に水橋から乗ろうと思います。
どこまで行けるかわかりませんが、よろしくお願い
します。
2014/3/28(Fri) 20:20:04

[7393](7339へのレス) Re: 3月練習会(電車でお出かけ&LSD)
投稿者:いわのり  
いわのりです。
幹事なのにおまかせしきって
すいません。

参加します。
どこから、参加するかは、
明日こちらに書き込みます。

よろしくお願いします。
2014/3/28(Fri) 18:21:07

[7392](7339へのレス) Re: 3月練習会(電車でお出かけ&LSD)
投稿者:MY  
KMさんへの返信:

練習会参加予定でしたが、
仕事が入ってしまいました。
楽しみにしてたんですが練習会は
欠席でお願いします。

消毒会は参加できます。

よろしくお願いします。
2014/3/28(Fri) 12:41:43

[7391](7339へのレス) 参加します
投稿者:ぜんさん  
来年秋まで長期休養中なのですが、弛み防止の為に水橋コースに参加します。
練習会のみの参加で宜しくお願いします。
14:10 体育館受付前待ち合わせ
14:41 富山駅発
14:51 水橋駅着
15:25 ローソン水橋中村町店で合流
の予定で行きます。
僕は晴れ男なので、暑いくらいだと思いますよ。
2014/3/28(Fri) 08:23:04

[7381](7339へのレス) Re: 3月練習会(電車でお出かけ&LSD)
投稿者:KM  
藤川くん > 他の予定と重なってしまったとのこと、残念です。合宿がんばってください!

YKさん > 体調心配ですよね、早く回復されるようにお祈りしております。

MYさん、azuさん > 参加表明ありがとうございます。

今週末も天気になると良いのですが。
僕が幹事をすると、なぜか雨が降ってしまうという、不思議な現象が。。。

まだまだ参加表明、お待ちしております。
2014/3/26(Wed) 20:17:43

[7380](7339へのレス) 参加します
投稿者:azu  
水橋コースに参加します。15時25分にローソンにいます。
皆さん宜しくお願いします!
2014/3/26(Wed) 19:34:53

[7375](7339へのレス) Re: 3月練習会(電車でお出かけ&LSD)
投稿者:MY  
KMさんへの返信:

練習会、消毒会ともに参加予定でお願いします。
去年と同じく黒部駅で合流しようと思います。

仕事の都合によっては練習会は
参加できなくなるかもしれませんが、
その時は事前に掲示板に書き込みます。
消毒会の方は参加できると思います。

よろしくお願いします。
2014/3/26(Wed) 00:56:44

[7374](7339へのレス) Re: 3月練習会(電車でお出かけ&LSD)
投稿者:YK  
KMさんへの返信:

皆さんご無沙汰しています。
ここ最近体調不良で全く走れていません・・
幹事に身で申し訳ありませんが不参加でお願いします。。

回復したらまたよろしくお願いします。m(_ _)m
2014/3/25(Tue) 20:41:40

[7373](7339へのレス) Re: 3月練習会(電車でお出かけ&LSD)
投稿者:藤川  
KMさんへの返信:

企画ありがとうございます。
是非参加したいのですが,当日は会社のトライアスロン部の
合宿があって行けません。。
日曜日,個人的に距離走やる予定です!
2014/3/25(Tue) 07:45:27

[7339] 3月練習会(電車でお出かけ&LSD)
投稿者:KM  
3月練習会幹事のKMです。

みなさまのアクティブな姿を拝見して、刺激を受けて、僕もだんだんやる気になってきました。
そんなリハビリラン(?)な方も、アクティブに走る方も、3月練習会、いかがでしょうか。
黒部まで電車でお出かけし、走って帰ってくるLSDです。

■日時・集合場所
3月29日(土)
富山市総合体育館12時集合
※ 雨の場合は中止です(体育館の走路で練習になるかも)

Sさんに作成頂いたコース図でございます。今年もありがたく活用させていただきます。
http://itachirc.com/kikaku/rd2nagano.gif

■当日のスケジュール
12:15 JR富山駅発
12:43 黒部駅着
12:50 スタート!
14:16 魚津水族館(12.3km地点)
14:52 ほたるいかミュージアム裏(17.4km地点)
15:25 ローソン・水橋中村町店(22.1km地点)
16:16 サークルK・岩瀬天神町店(29.4km地点)
17:09 富山市総合体育館に帰着!(37km)

※ペースはキロ6〜8分を想定しています。

■合流ポイント
[魚津コース(25km)] 魚津水族館の前
[滑川コース(20km)] ほたるいかミュージアム裏の自販機のところ
[水橋コース(15km)] ローソン・水橋中村町店
[岩瀬浜コース(8km)] サークルK・岩瀬天神町店

■消毒会
参加者が到着後、どこかで消毒会を行う予定です。今年も転勤の方はいらっしゃいますか?
いらっしゃれば送別会を兼ねても良いかもですね。


皆さんの参加表明(練習会も消毒会も)、お待ちしています。
2014/3/11(Tue) 21:35:15

[7388](7386へのレス) Re: 木曜練習
投稿者:たかみー  
メタボおやじさんへの返信:

練習に参加します。
水曜練習には来れないので、その分木曜日に頑張ります。
2014/3/27(Thu) 12:55:05

[7387](7386へのレス) Re: 木曜練習
投稿者:azu  
メタボおやじさんへの返信:


お疲れ様です!
今週、来週はお休みします。
4月2週目からまたよろしくお願いしますm(_ _)m
2014/3/27(Thu) 12:24:14

[7386] 木曜練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
本日、予定通り練習します

300×10本 (1’12) レスト100m
※ペースについては出席者に合わせます

時間:19:30〜
場所:富山市総合体育館2Fランニングコース
2014/3/27(Thu) 11:25:35

[7382](7305へのレス) Re: Re: 水曜日ポイント練習(3月)
投稿者:723  
メタボおやじさんへの返信:

私も今日は、間に合いそうにありません(((・・;)
2014/3/26(Wed) 20:30:22

[7376](7305へのレス) Re: 水曜日ポイント練習(3月)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
723さんへの返信:

主事様に先週話しておりましたが、今日は息子の学校の後援会総会が有り
練習を休ませていただきます
また来週からお願い致します

> 【日時】3月26日 20時〜
> 【内容】60〜70分jog
2014/3/26(Wed) 07:13:21

[7357](7305へのレス) Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習(3月)
投稿者:723  
723さんへの返信:

【訂正】 ロッククライミング→ボルダリングでした。
2014/3/15(Sat) 11:22:28

[7356](7305へのレス) Re: Re: 水曜日ポイント練習(3月)
投稿者:723  
おとんこさんへの返信:

> 723さんへの返信:
>
ご連絡ありがとうございます。

みぃちゃんの顔見れなくて残念ですが、同年代の子供持つ親としては、
練習量に少し心配しております。

今は、ゴールデンエイジでさまざまな動き作りを多種多様にする練習が
お薦めです!

心臓は、中学2年で最大になり持久力がピークになるそうです。今の時
期にガンガン追い込み負担をかける練習をしてしまうと毛細血管が切れ
てしまい、心臓の成長が止まるみたいですよ。

我が家は、ちなみに最長3キロまでと決めています。
少々、人体実験のような感じですがフィジカルトレーニングとロックク
ライミングやらせてます。

新しいクラブでスロージョグ中心のようですが、是非、動き作りを沢山
してあげて下さい。

まずは、神通川マラソン頑張って下さいね。
水曜日ポイント練習も4月中旬以降は、外での練習になる予定です。
2014/3/15(Sat) 11:17:21

[7352](7305へのレス) Re: 水曜日ポイント練習(3月)
投稿者:おとんこ  
723さんへの返信:

仕事の都合ほとんど行けなくなってきました。落ち着いたら、行ける日もあるかもしれません...
みぃは、木曜ACエキスパートという発足したばかりのクラブでスロージョグ系の練習をしています。
今日は、神通川マラソンの最終調整です。行ける日があれば、また顔を出します。
楽しそうに走っていますが、タイムが出ない。と泣いています。また、レースで会いましょう!
2014/3/15(Sat) 08:35:02

[7307](7305へのレス) Re: 水曜日ポイント練習(3月)
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

> 723さん代わりに報告有難うございました♪

タイムは、1'21'00でした。(Net 1'20'54)
右足付け根の痛みに悩まされていたので
万全のコンディションで臨めば79分台も可能だったのでは?
と思うと少し悔しいですが、自分のことはさておいて、
犬山ハーフは実業団の人がいっぱいですごくハイレベルな
大会でした!!
コースは、入善ハーフと似ていて
若干ところもありますが、フラットで走りやすいです。

来年以降、名古屋シティに落ちたらこちらに参加してみてください(笑)

しばらく、私の方は神通川、魚津ともに
5kmのレースの出場でいたち同士の対決が続きますが、
(神通川(REN君)、魚津(HASさん))
大きく遅れをとらないように頑張ります!

水曜の練習は引き続き参加します♪
30kmは黒部のフルが近づいてきたらぜひ参加させてください。
2014/2/24(Mon) 22:11:47

[7305] 水曜日ポイント練習(3月)
投稿者:723  
犬山ハーフマラソンでPMさいちんが自己ベスト更新されましたぁ~!
素晴らしい(☆∀☆)!おめでとう~!

残念ながら諸事情により、私は参加出来ませんでしたが刺激を受けシーズンに
向けて精進したいと思います!
3月からは、少し質を上げた練習にして行こうと思ってます。
※プラス、毎月第一日曜日は、30キロ走にしたいと思います!

【日時】3月2日 9時スタート
【集合場所】総合体育館 受付前集合
※詳細は、2日前までアップします。

【日時】3月5日 20時15分~
【内容】5000M走+300×5

【日時】3月12日 20時15分~
【内容】1000×3+30分jog

【日時】3月19日 20時15分~
【内容】2000+2000+1000

【日時】3月26日 20時~
【内容】60~70分jog
2014/2/23(Sun) 16:34:26

[7378] トライアスロン射水2014
投稿者:藤川  
7月13日(日)に射水市の海老江海浜公園にて
トライアスロンの大会が開催されます。
http://tri2toyama.web.fc2.com/taikai_2014_07_ebie.html

二連覇を目指すendo君やmi−cyanの応援と一緒に、
ぜひいたち川ランニングクラブでもリレーの部で出場しませんか?
3人1組でたすきを繋ぎ、水泳750m,自転車20km,ランニング5km
の順でゴールを目指します。
ランニング担当はもちろんのこと、
水泳ですと、Sさん、KMさん
自転車でも、Sさん、KMさん、サイクル森さん、もも。。君
など候補者がたくさんいらっしゃるので可能だと思っています。
水泳用のウェットスーツはこの大会では必須ではないので、
持っていなくても大丈夫です

粟巣野合宿と日程がかぶっていて申し訳ありませんが、
スポーツのお祭りといった感じの大会で毎年盛り上がりますし、
ランニングオフシーズンの暑い時期ですが皆さんと一緒に楽しめれば
と思っています。
2014/3/26(Wed) 12:54:51

[7372](7367へのレス) 能登和倉マラソン走ってきました
投稿者:ami  
能登和倉マラソン参加の皆様お疲れ様でした。
私は初フルだったのですが、何とか完走できました。
実は一週間前から風邪で体調崩して、走るの迷ったんですが、出て良かったです。
お天気も最高で、辛さより幸せが勝ってしまった♪

いたちのみなさんにいろいろアドバイスいただいた事本当に力になりました。
ありがとうございました^^
のろのろランナーですが今後ともよろしくお願いします☆
2014/3/25(Tue) 05:32:36

[7371](7367へのレス) Re: 能登和倉マラソンに、出場の皆様へ
投稿者:ペルCHAN  
すぎさんへの返信:

明日は、10Kに出場します♪
頑張りましょう!!
2014/3/22(Sat) 20:20:22

[7370](7367へのレス) Re: 能登和倉マラソンに、出場の皆様へ
投稿者:りゅうちゃん  
すぎさんへの返信:

> レース前、和倉温泉観光会館1Fのどこかにいます。
> 天気が、微妙ですが頑張りましょうね
所用ができたのででれなくなりました。いたちの皆さん
マラソン大会頑張ってくださいね。
2014/3/22(Sat) 14:32:20

[7367] 能登和倉マラソンに、出場の皆様へ
投稿者:すぎ  
レース前、和倉温泉観光会館1Fのどこかにいます。
天気が、微妙ですが頑張りましょうね
2014/3/21(Fri) 07:36:58

[7362](7335へのレス) Re: Re: Re: 海の日3連休なので厳しいかも
投稿者:riico  
Sさんへの返信:

> riicoさんへの返信:
>
> 小布施は観光地とは言え人口1万人の農業主体のド田舎の自治体です。
> 三連休に小布施で宿探すのは無理どころか無茶&ほぼ不可能ですヨ
> 小布施より大きい隣の中野や須坂でも宿泊施設は多分空き無しでしょう・・・
>
> しかも高速バスのバス停は小布施PA、町の中心部から遠いのです。
> キャンセルを探すか、車で行くか、DNSか・・・です。



そ、そうなんですか(ToT)!!
観光地だから、どこかあるでしょ♬とナメてました。
どーしよー゚(゚´Д`゚)゚
ダンボールハウスの用意を勧められた理由が、ようやく分かりました。
2014/3/19(Wed) 01:08:28

[7354](7335へのレス) Re: Re: Re: 海の日3連休なので厳しいかも
投稿者:ami  
夏にマラソン大会あるの知らなかったです
ホームページ見たらすごい参加したくなった!

宿泊先ですが、以前奈良マラソンのときに奈良の宿泊が全滅で途方に
暮れて、ショッピングセンターの旅行代理店でキャンセル待ちしてたら
2件ほど取れました。長野・須坂は参加者に人気だと思うので、湯田中
も含めて早めにキャンセルかけておいたら良いかも♪

あと、ホームページによくあるお問い合わせ?だったか宿泊について
地元の観光案内の電話番号が載ってたので、会場までの行き方とか
臨時列車などについても教えてくれるかもしれません〜☆

小布施いいなぁ〜(しつこい*^^*)


Sさんへの返信:


> riicoさんへの返信:
>
> > 高速バスが小布施にも停まるようなので、
> > 長野駅が無理なら小布施で宿を探そうと思います。
>
> 小布施は観光地とは言え人口1万人の農業主体のド田舎の自治体です。
> 三連休に小布施で宿探すのは無理どころか無茶&ほぼ不可能ですヨ
> 小布施より大きい隣の中野や須坂でも宿泊施設は多分空き無しでしょう・・・
>
> しかも高速バスのバス停は小布施PA、町の中心部から遠いのです。
> キャンセルを探すか、車で行くか、DNSか・・・です。
2014/3/15(Sat) 09:26:46

[7351](7335へのレス) Re: Re: 海の日3連休なので厳しいかも
投稿者:S  
riicoさんへの返信:

> 高速バスが小布施にも停まるようなので、
> 長野駅が無理なら小布施で宿を探そうと思います。

小布施は観光地とは言え人口1万人の農業主体のド田舎の自治体です。
三連休に小布施で宿探すのは無理どころか無茶&ほぼ不可能ですヨ
小布施より大きい隣の中野や須坂でも宿泊施設は多分空き無しでしょう・・・

しかも高速バスのバス停は小布施PA、町の中心部から遠いのです。
キャンセルを探すか、車で行くか、DNSか・・・です。
2014/3/14(Fri) 23:52:27

[7348](7335へのレス) Re: 海の日3連休なので厳しいかも
投稿者:riico  
Sさんへの返信:

> riicoさんへの返信:
>
>
> 空きがあればサンルート長野(長野東ではないほう)がお奨めです。
> 3年前に建ったばかりで新しく綺麗、女性用フロアもあって安心です。
> あと東横インも新しかったはずです。
> メルパルク、メトロポリタン、JALシティetc他のホテルも長野五輪時の
> 竣工が多いので、築15〜20年程度とそう古くも無いと思います。
>
> 車で前泊するなら新井のスーパーホテルが意外に便利です。
> 小布施まで約50km、夜中に富山から向かうよりは身体の負担も少ないです。



情報ありがとうございます。

高速バスが小布施にも停まるようなので、
長野駅が無理なら小布施で宿を探そうと思います。
レース当日の移動が楽そうだし♬
地理が全く分かっていませんでしたが、
小布施って長野駅より富山に近いんですね…(^o^;)。
2014/3/14(Fri) 21:26:22

[7336](7335へのレス) 海の日3連休なので厳しいかも
投稿者:S  
riicoさんへの返信:

大会当日の朝、小布施行の長電専用列車が恐らく運行されるので、
ホテルは長野駅近くもしくは湯田中の二択になると思いますが、
楽天トラベルで検索したら、その日の長野駅近辺は絶望的ですね。

どうしても車が無理なら、湯田中でどこか押さえておくか、
長野駅付近でキャンセルが出るのを粘って探すしかないでしょう。

空きがあればサンルート長野(長野東ではないほう)がお奨めです。
3年前に建ったばかりで新しく綺麗、女性用フロアもあって安心です。
あと東横インも新しかったはずです。
メルパルク、メトロポリタン、JALシティetc他のホテルも長野五輪時の
竣工が多いので、築15〜20年程度とそう古くも無いと思います。

車で前泊するなら新井のスーパーホテルが意外に便利です。
小布施まで約50km、夜中に富山から向かうよりは身体の負担も少ないです。
2014/3/10(Mon) 18:33:53

[7335] 小布施見にマラソン経験者の方へ
投稿者:riico  
小布施見にマラソン経験者の方へ


申し込んでから、どうやって現地まで行けば良いのか
見当がついていないことに気づきました(- -;)

夜中に移動してスタート時間に間に合うのは
自分の運転レベルに不安があり過ぎです。
前日は仕事なので、夕方に出発して現地で前泊しようかと思います。

泊まって便利だった宿があれば教えてください。
夜行バスで行こうと考えています。
長野駅到着は20時近くになりそうなので、
安全で移動に便利であれば食事はなくても(シャワーは欲しいかも)構いません。
2014/3/9(Sun) 23:44:03

[7360](7337へのレス) Re: スイーツゆるラン練習会
投稿者:総務部  
参加の皆さん、ありがとうございました。
今日は室内の練習風景を撮りました。
屋外撮影のお呼びが掛かるかもしれません。その時は土日に環水公園での練習会となります。
2014/3/16(Sun) 15:32:38

[7359](7337へのレス) 明日は
投稿者:総務部  
明日は体育館からいたち川沿いを走り、大泉折り返しの約8kmです。
雨であれば、室内走路です。
2014/3/15(Sat) 18:11:27

[7358](7337へのレス) Re: スイーツゆるラン練習会
投稿者:メタボおやじ  MAIL
総務部さんへの返信:

総務部長様に間に合えば参加したい旨、伝えていましたが
今日、神通川マラソンの準備をして来てプログラム貰って来たところ、
明日は器具回収係になっていました。(≧∇≦)
終わるのが15時位に成る為、参加出来なく成りました。

明日、神通川マラソン走られる方、頑張ってください(*^^*)
来年は富山マラソンプレイベントがある為、神通川マラソンは無いのでは?
と役員で話していました。
2014/3/15(Sat) 13:50:50

[7355](7337へのレス) Re: 練習場所変更
投稿者:ami  
総務部さんへの返信:

> 16日のスタート時間は同じく、場所を富山市総合体育館集合にします。
> いたち川沿いを走るコースに変更しますので、県総ではありません。

スイーツランなので、すごく参加したいのですが、家族の引っ越し手伝いの
ため欠席します(TT)
次回あればよろしくお願いします^^!
2014/3/15(Sat) 09:40:16

[7353](7337へのレス) Re: Re: 練習場所変更
投稿者:りゅうちゃん  
riicoさんへの返信:

>お久しぶりに投稿します。スイーツゆるランはなんキロ走るのですか?
参加するのでよろしくお願いします。(^-^)
2014/3/15(Sat) 09:19:40

[7350](7337へのレス) Re: 練習場所変更
投稿者:riico  
総務部さんへの返信:

> 16日のスタート時間は同じく、場所を富山市総合体育館集合にします。
> いたち川沿いを走るコースに変更しますので、県総ではありません。


神通川で倒れていなければ参加致しますm(_ _)m
2014/3/14(Fri) 22:08:37

[7347](7337へのレス) Re: Re: すみません・・
投稿者:さいちん  
総務部さんへの返信:

ここ数日間体育館で見かけないと思われていたかもしれませんが、
実は、インフルエンザB型に感染してしまいました・・
現在はやっとピークを少し超えたぐらいで
まだ強烈な頭痛の節々の痛みと格闘しております・・

たいへん申し訳ないですが、不参加でお願いします(>_<)
2014/3/14(Fri) 20:18:10

[7344](7337へのレス) Re: スイーツゆるラン練習会
投稿者:K  
総務部さんへの返信:

ここにきて、育児と仕事に振り回され走れない日々を送っています。
距離稼ぎの一助と年齢バランス?を考え、参加させていただきます。
2014/3/13(Thu) 21:38:50

[7342](7337へのレス) 練習場所変更
投稿者:総務部  
16日のスタート時間は同じく、場所を富山市総合体育館集合にします。
いたち川沿いを走るコースに変更しますので、県総ではありません。
2014/3/12(Wed) 21:45:46

[7341](7337へのレス) Re: スイーツゆるラン練習会
投稿者:総務部  
さいちん、杉ちゃん、参加表明ありがとうございます。
神通川マラソンを走る方もダウンジョッグ代わりに是非どうぞ。
今決まっているのは、4月からの夕方ニュースのスポーツコーナーで紹介されるということです。
2014/3/12(Wed) 18:28:43

[7340](7337へのレス) Re: スイーツゆるラン練習会
投稿者:すぎ  
総務部さんへの返信:

出席です。
皆様よろしくお願いします★☆(*´з`*)☆★
2014/3/11(Tue) 23:23:30

[7338](7337へのレス) Re: スイーツゆるラン練習会
投稿者:さいちん  
総務部さんへの返信:

> テレビ局より取材依頼を受けました。
> 取材前の話し合いと交流を兼ね、スタッフの方とゆるラン練習会を開きます。
> 日時 3月16日(日)14時より
> 場所 富山県総合運動公園クロカンコース ※雨天の場合は富山市総合体育館


神通川走った後でよければ参加したいです♪
2014/3/10(Mon) 22:35:25

[7337] スイーツゆるラン練習会
投稿者:総務部  
テレビ局より取材依頼を受けました。
取材前の話し合いと交流を兼ね、スタッフの方とゆるラン練習会を開きます。
日時 3月16日(日)14時より
場所 富山県総合運動公園クロカンコース ※雨天の場合は富山市総合体育館
ランニング初心者の女性がいらっしゃいますので、女性会員の参加を特に歓迎します。
2014/3/10(Mon) 18:54:47

[7349] 新酒シーズン到来♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
投稿者:riico  
いたち川AC各位


血湧き肉躍る、試飲会シーズンの到来です。

”抻海涼麓髻/啓鯣簣きき酒会

 富山県酒造蔵による本酒造年度新酒の披露きき酒会となります。
[日  時] 2014年3月21日(祝・金)11時〜18時
        3月22日(土) 11時〜18時
[会  場] 富山国際会議場1F交流ギャラリー
[参加費] お一人様 1,000円

     来場者プレゼント抽選会の開催
参加予約は必要ありません。開催時間内でお好きな時間にお越しください。
但し、終了時間30分前になりましたら入場はお断りいたします。
http://www.hokurikushuhan.com/shinsyu-fair2014/


▲織淵丱拭ビアフェスタ☆トヤマ 2014☆
【日時】2014/7/4(fri) 18:00〜21:00 (前夜祭)
       7/5(sat) 11:30〜20:30
7/6(sun) 11:30〜18:00
【会場】グランドプラザ(富山市総曲輪フェリオ横広場)
  ※会場内チケット制
http://beerfesta-toyama.sblo.jp/article/88605314.html


EAT WINE!TOYAMA 2014
2014年は10月12日(日)開催予定です!
昨年の様子↓
http://blog.goo.ne.jp/eatwinetoyama1234


★未確認情報★

◎海幸山幸(ワインイベント)6月?
今年は開催されないのかしら…(ToT)
↓昨年の様子
http://umisachiyamasachi.jp/event/




http://blog.goo.ne.jp/tarosuke-2/e/2ce1c2084a7b6f5e2572ca7969981945?share
2014/3/14(Fri) 22:05:21

[7346] 来年度の総会出欠・練習会幹事のML
投稿者:総務部  
数日中にメーリングリストを流します。
内容は総会出欠、練習会&イベント幹事希望、いっちゃんリレーマラソンの出場希望です。
リレーマラソンは昨年より申込ペースが早いそうで、クラブ内では3月中に締め切りたいと思います。
2014/3/14(Fri) 19:29:15

[7345] 山岳縦走に興味のある方へご案内
投稿者:MY  
山岳縦走競技に興味のある方はいらっしゃいませんか?

去年初めて参加したんですが、7月に分水嶺トレイルという
山岳縦走形式の大会があります。

山梨県鴨沢から奥秩父主脈縦走路を通って長野県清里までを
制限時間3日間で走破するハードなコースです。

非常に楽しいんですが、かなり知名度が低い大会なので
もし山岳縦走競技に興味のある方がいらっしゃれば
お勧めしたいと思ったのでご案内します。
ソロとチーム(3名)の種目があります。

私は今年もソロで参加予定です!

リンク→http://bunsuirei7.blog.fc2.com/
2014/3/13(Thu) 23:53:13

[7343](7323へのレス) Re: 3月のゆるラン会(金曜日ゆるラン)について
投稿者:ペルCHAN  
ペルCHANさんへの返信:

先日のゆるラン会にご参加頂いた皆様ありがとうございました。
3月14日は、オーボンスーヴニールのスイーツを持って行きます。
2014/3/12(Wed) 23:01:18

[7323] 3月のゆるラン会(金曜日ゆるラン)について
投稿者:ペルCHAN  
先日のゆるラン会にご参加頂いた皆様ありがとうございました。

3月のゆるラン会のお知らせです。

3月7日:所用のため、体育館に行けないため、申し訳ありませんが、自主練習とします。
3月14日:19時半体育館2F走路集合(スイーツを準備します)
3月21日:祝日のため、休会します。
3月28日:19時半体育館2F走路

ペースは、キロ6~7分ですが、参加メンバーと相談の上決めたいと思います。
時間は30~60分ですが、各人の事情により、調整して下さい。

急用等で時間に間に合わない場合があります。その場合は、参加メンバーで始めて下さい。
2014/3/2(Sun) 23:58:11

[7334] 名古屋シティ VOL3
投稿者:hmon  
今日は皆様お疲れ様でした!
景色のよいラシック7階でひつまぶし+生beer+肝吸い美味しかった
ですね。

皆の近況を、少し書きます。

TETEさん:走りもしゃべりも快調でした。(笑)
     別府大分マラソンでは4年ぶりのサブ3したとのこと。
ゆきおくん:最近、体重計に乗るのが怖いらしい。
     名古屋支部長として体重管理・練習を沢山して
     もらいたい。(笑)
HASさん:川内君のすぐ後ろを走っていたとか。すごい!
藤川くん:あの体重でなぜ、あんなに早いの?
     痩せたら、凄そう!
さいちん:応援ありがとう。来年はくじ運UPしましょう。(笑)
hmon:昨年は尿路結石・網膜剥離いろいろありましたが、
     やっと、レースに復活う!
     ゆきおくん同様、練習します。


http://blog.livedoor.jp/itachirc/archives/50723056.html
2014/3/9(Sun) 20:22:02

[7333](7326へのレス) 名古屋シティ
投稿者:さいちん  
hmonさんへの返信:

> 明日名古屋シティやウィメンズフルに
参加される方々は頑張ってください。
明日はこの時期の名古屋にしては、
寒い方ですが、走っていればなんとかなる
と思います。かなり記録が出やすい
コンディションです。
(それだけに余計に走りたかった)

ハーフの方は15kmの給水をとることは
限りなく不可能に近いのでご注意を。。

明日はハーフのコース中のどこかで応援
してます。
可能ならば名古屋ドームにも寄ります。
2014/3/8(Sat) 22:32:27

[7331](7326へのレス) Re: 名古屋シティ VOL2
投稿者:ペルCHAN  
hmonさんへの返信:

美女に会えるのとhmonさんからごちそうしてもらえるのは、すごく楽しい企画ですが、今回は諸事情によりレースも含めて参加できなくなりました。
抽選に落ちた皆様、申し訳ありません。
2014/3/6(Thu) 07:59:14

[7330](7326へのレス) Re: Re: 名古屋シティ VOL2
投稿者:ゆきおくん  
藤川さんへの返信:
ゆきおくんも参加します❗️



> hmonさんへの返信
>
> ゆきおくんさんは来られないのでしょうか?
2014/3/5(Wed) 12:30:37

[7328](7326へのレス) Re: 名古屋シティ VOL2
投稿者:藤川  
hmonさんへの返信

ゆきおくんさんは来られないのでしょうか?
2014/3/4(Tue) 18:14:56

[7326] 名古屋シティ VOL2
投稿者:hmon  MAIL
参加者
TETEさん
さいちん
藤川さん
HASさん
hmon

今5名

・ゆきおんなさん・・・気が向いたら来てください。
 9時スタートでサブ3でちょっと温泉入って、1時半。移動して
 ぴったり14時かな。(笑)
・ぺるちゃん・・・どうかな?オフィシャルゲストは美女3名来ます。

待ち合せ:ゴール後、白河ブリッジ渡ったところイ砲靴泙靴腓Α
参加案内P7参照。hmonメールアドレスは本投稿に記入。

ひつまぶし備長という店にしました。
http://www.hitsumabushi.co.jp/index.html
14:00〜 席のみ予約
2014/3/3(Mon) 22:33:23

[7332](7318へのレス) Re: Re: 木曜練習(3月)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
ペルCHANさんへの返信

情報有難う御座います
20日は太陽スポーツナイトランが入りましたので休みとさせていただきます
転送アドレスが決まりましたらここに載せたいと思います
2014/3/6(Thu) 22:42:12

[7320](7318へのレス) Re: 木曜練習(3月)
投稿者:ペルCHAN  
メタボおやじさんへの返信:

> 3月20日 2000m−2000m−1000m
>     (8’20)(8’20)(4’10)

>
> ご意見・ご希望が有りましたらメールください

参加メンバーではありませんが、情報として連絡します。
3月20日は、富山大学の学位授与式の準備のため、第1アリーナ走路は、15時以降使用不可能です。
2014/3/1(Sat) 17:55:57

[7318] 木曜練習(3月)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
練習予定ですが、いよいよ県内でもレースが始まりますので
参加者の予定で変更も有ります

集合場所:富山市総合体育館2Fランニングコーススタート地点
集合時間:19:45

3月6日 太陽スポーツナイトランの為、休み
http://blog.taiyosp.co.jp/archives/2014/02/36.html#more

3月13日 1000m×5 (4’10)

3月20日 変更
     太陽スポーツナイトラン
http://blog.taiyosp.co.jp/20140308002.html
     
     ❎2000m−2000m−1000m
    (8’20)(8’20)(4’10)

3月27日 300m×10 (1’12)

ご意見・ご希望が有りましたらメールください
2014/3/8(Sat) 16:36:49

[7329](7310へのレス) 7252
投稿者:さいちん  
メタボおやじさんへの返信:

>情報ありがとうございます。
たぶんタイムテーブルも去年の
富山カップと一緒になりそうですよね??

3日の1500mは諦めて、4日の800mに
出ようかな??あるいは思い切って5000mか…
2014/3/4(Tue) 19:10:42

[7327](7310へのレス) Re: Re: 富山陸協主催大会日程
投稿者:メタボおやじ  MAIL
さいちんさんへの返信

はい!今年はゴールデンウィークです。
フライング一発失格の審判員実地研修を兼ねている事は、ナ・イ・ショ(*^^*)
でお願いします(≧∇≦)
2014/3/3(Mon) 22:42:55

[7325](7310へのレス) Re: 富山陸協主催大会日程
投稿者:さいちん  
メタボおやじさんへの返信:

> ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、書き込みさせていただきます
>
> 5月3、4日  富山カップ
> 7月12、13日 富山県選手権大会

今年は5月3日、4日に富山カップですか?
(去年は超真夏の暑い中の開催でしたので気になりました)
2014/3/3(Mon) 18:39:24

[7324](7310へのレス) 富山陸協主催大会日程
投稿者:メタボおやじ  MAIL
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、書き込みさせていただきます

5月3、4日  富山カップ
7月12、13日 富山県選手権大会
7月27日   県小学生陸上交流大会
8月16、17日 県体1部
10月5日   県小学生たすきリレー
10月13日  50mダッシュ王選手権
11月2日   クラブ対抗駅伝

尚、今年よりフライングについて一発失格に成りますので、気を付けましょう
2014/3/3(Mon) 13:16:23

[7310] 陸連登録に関して
投稿者:HAS  
平成26年度の陸連登録が3月末から始まるはずなので、事前に確認を取りたいと思います。

現在当クラブで登録されている方は、登録の継続か休止かをお願いします。
この際、住所等の変更のある方は、変更いたしますので一緒に教えてください。

陸連登録希望の方で、現在登録されていない方は、住所、郵便番号、出身中学・高校の県、生年月日を教えてください。

他のチームや他県の陸連登録をしており、今年度から当クラブで登録したい方は、現在の登録県及びチーム名も一緒に教えください。

連絡は、会員専用BBSに書き込んであるメールアドレスにメールしてください。
2014/2/25(Tue) 23:43:29

[7322](7287へのレス) Re: 名古屋シティ
投稿者:HAS  
hmonさんへの返信:

ご無沙汰しております。HASです。
名古屋シティマラソン自分も参加します。

お疲れさん会、長居出来ないかもしれませんが、
参加でお願いします。

当日まで1週間ですが、体調を整えて、
満足のいく走りをしましょう。
2014/3/2(Sun) 23:40:48

[7311](7287へのレス) Re: Re: Re: Re: 名古屋シティ
投稿者:藤川  
hmonさんへの返信:

ひつまぶしいいですねー。参加します!


さいちんさんへの返信:

みなさんどこに宿を取っているんでしょうね。
予約が遅かったのもありますが、都市型マラソンの
集客力の凄まじさを思い知りました。。
2014/2/25(Tue) 23:51:58

[7309](7287へのレス) Re: Re: 名古屋シティ
投稿者:さいちん  
藤川さんへの返信:

藤川さんに言われて、名古屋のホテルを調べてみましたが・・

ほんとに無いですね!!少なくともじゃらんネットでは無く・・
普段は実家に泊まれるので気づかなかったのですが、
みんな宿に苦労しているんだなぁということに気づかされました・・

なので、もしまともなところに泊まるなら名古屋市外になりますね・・
少し遠い(けど意外に近い)場所だと岐阜駅周辺がオススメですが、
荷物をどこに預けておくかが難点なんだよなぁ・・・
岐阜駅⇒大曾根駅が約40分

他にもJRが走っている名古屋市外の駅なら、どこかまともな
ホテルが空いているかもしれません・・
2014/2/25(Tue) 23:09:56

[7308](7287へのレス) Re: Re: Re: 名古屋シティ
投稿者:hmon  
hmonさんへの返信:

お疲れさん会はひつまぶしにしました。
蓬莱軒ではなく予約のできたひつまぶし備長という店にしました。
http://www.hitsumabushi.co.jp/index.html
14:00〜

ちょっと多めで6名で予約しました。
参加できる方は返信コメントください。
2014/2/25(Tue) 21:17:03

[7306](7287へのレス) Re: Re: 名古屋シティ
投稿者:hmon  
藤川さんへの返信:

こんばんわござる!

参加予定者
TETEさん
さいちん
藤川さん
ぜんさん?→来てくださいね。
hmon

欠席者
ゆきおんなさん・・・フルなので時間調整難しいかな。
ぺるちゃん・・・名古屋シティ行けなさそう。

時間は14:00〜
ゴールの白川公園の近くでひつまぶしでも食べましょうか!
予約できるとこあるか調べてみます。
2014/2/23(Sun) 20:20:21

[7304](7287へのレス) Re: 名古屋シティ
投稿者:藤川  
名古屋行きます♪( ´▽`)
高速バスで行く予定です。
宿は栄のサウナ的なとこしか
空いてませんでした(笑)

お疲れさん会いいですね。
ぜひ参加したいです\(^o^)/
2014/2/22(Sat) 14:04:44

[7302](7287へのレス) Re: Re: Re: 名古屋シティ
投稿者:さいちん  
hmonさんへの返信:

見事に名古屋シティ落選してしまったさいちんです・・
3年連続で自己ベスト更新する予定だったのですが・・
そのかわり今週末の犬山を走ります。

名古屋シティのゴールは白川公園なので、
ウェメンズのユキオンナさんと合流するなら名古屋ドームに一度
戻るのがお勧めですよ。

ちょうど別用で名古屋にいる(と思うので)沿道で応援ランする予定です。
お疲れさん会が当日なら参加できるので、ぜひ混ぜてください♪
2014/2/21(Fri) 18:04:33

[7296](7287へのレス) Re: Re: 名古屋シティ
投稿者:hmon  
ユキオンナさんへの返信:

名古屋シティは10時スタートです。ウイメンズは9時ですね。
雰囲気的に軽く終わってからのお疲れさん会が良いですかね?

TETEさん>
関係者と連絡とりまたUPします。
2014/2/20(Thu) 07:08:29

[7295](7287へのレス) Re: 名古屋シティ
投稿者:ユキオンナ  
hmonさんへの返信:

わたしは名古屋ウィメンズに行きます。
ウィメンズは午前スタートですが、
シティも同じ時間帯ですか?
2014/2/19(Wed) 23:31:27

[7290](7287へのレス) Re: 名古屋シティ
投稿者:TETE  
hmonさんへの返信:

> おはようござる。
> ご無沙汰しております!
>
> 名古屋シティはどなたが来られますか?
> 前日に軽い食事 or 終わってからのお疲れさん会でも
> したいですが。

ご無沙汰しています。
現在、四日市在住のTETEです。
名古屋シティマラソンに参加します。
四日市からの参戦ですので、前日も終わってからも、いずれでも参加できます。

P.S.
四日市のランニング仲間と3名で、富山湾岸マラニックに参加する計画です。
その時は、またよろしくお願いします。
2014/2/19(Wed) 16:08:55

[7287] 名古屋シティ
投稿者:hmon  
おはようござる。
ご無沙汰しております!

名古屋シティはどなたが来られますか?
前日に軽い食事 or 終わってからのお疲れさん会でも
したいですが。
2014/2/19(Wed) 06:53:57

[7321](7313へのレス) Re: Re: Re: LSD(30キロ)のご案内
投稿者:723  
メタボおやじさんへの返信:

了解しました!
残念ですが、審判講習会頑張ってきて下さい(*^^*)

次回、タイミング合えば宜しくお願いします。


明日、参加予定の皆様へ

明日、雨天の場合…体育館のランニング走路とします。
距離も20キロに変更します。

予定では、40%ですが?!
※集まったメンバーで最終決定したいと思ってますので外、内
どちらでも走れる準備お願いします。
2014/3/1(Sat) 22:41:47

[7319](7313へのレス) Re: Re: LSD(30キロ)のご案内
投稿者:メタボおやじ  MAIL
メタボおやじさんへの返信:

> 723さんへの返信:
>
すみません!!
参加表明したばかりなのに
2日は陸連の審判講習会でした。
参加できません(泣)
2014/2/28(Fri) 12:49:22

[7316](7313へのレス) Re: LSD(30キロ)のご案内
投稿者:メタボおやじ  MAIL
723さんへの返信:

参加させていただきます
11:30までに終わりたいので、途中退散になるかもしれませんが
よろしくお願いいたします
>
> 【日 時】 3月2日 9時スタート
> 【集合場所】 体育館1階受付前
> 【コース】 いたち川沿いコース+あいの風コースを9周?(右周り)
>
> 途中から参加、途中まででも良いので沢山の参加の方お待ちしております。
2014/2/27(Thu) 08:11:56

[7314](7313へのレス) Re: LSD(30キロ)のご案内
投稿者:藤川  
723さんへの返信:

参加します!
よろしくお願いします。
2014/2/26(Wed) 22:36:39

[7313] LSD(30キロ)のご案内
投稿者:723  
本日の練習もお疲れ様でした!

予定通り、日曜日にゆっくり長く走りたいと思います!
沢山の参加お待ちしております(☆∀☆)

【日 時】 3月2日 9時スタート
【集合場所】 体育館1階受付前
【コース】 いたち川沿いコース+あいの風コースを9周?(右周り)

途中から参加、途中まででも良いので沢山の参加の方お待ちしております。
2014/2/26(Wed) 22:15:17

[7317](7301へのレス) Re: 木曜練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
メタボおやじさんへの返信:

今日9000mペース走参加された皆様お疲れ様でした
 500m 2'25 1000m 4'43 1500m 7'03 2000m 9'25
2500m 11'47 3000m 14'08 3500m 16'33 4000m 18'54
4500m 21'18 5000m 23'41 5500m 26'04 6000m 28'27
6500m 30'50 7000m 33'12 7500m 35'36 8000m 37'59
8500m 40'14 9000m 42'13
2014/2/28(Fri) 17:37:52

[7315](7301へのレス) Re: 木曜練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
メタボおやじさんへの返信:

本日、予定通り9000mペース走(4'45/km)します
>
> 場所:富山市総合体育館2Fランニングコース
> 時間:午後8:00〜
2014/2/28(Fri) 00:06:15

[7301] 木曜練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
昨日の5000mペース走出席された皆様お疲れ様でした
バラバラなペースに付いてきて戴き有難うございました
 300m 1'20 600m 2'38 900m 3'58
1200m 5'19 1500m 6'41 1800m 8'03
2100m 9'25 2400m 10'46 2700m 12'05
3000m 13'25 3300m 14'46 3600m 16'06
3900m 17'26 4200m 18'48 4500m 20'08
4800m 21'21 5000m 22'10

来週27日は9000mペース走(4'45/km)です

場所:富山市総合体育館2Fランニングコース
時間:午後8:00〜
2014/2/28(Fri) 00:07:26

[7312] ゆるラン会(金曜日ゆるラン)のお知らせ
投稿者:ペルCHAN  
今週もゆるラン会を開催します♪

2月28日(金)19時半 富山市総合体育館2F走路集合。
ペース:キロ6~7分、あくまで目安ですので、参加メンバーの希望で設定します。
2014/2/25(Tue) 23:56:19

[7303](7281へのレス) Re: 寒中乗り切ろう会
投稿者:ami  
ひきゃくさんへの返信:

ひきゃくさん参加希望ありがとうございます!
参加者は今のところ私を含めて3人です。
のんびりと温まりましょう

また、コース予約ではないので、当日飛び入り参加も2人ほどなら
大丈夫とのことです(^^)v
遅くなっても都合の合う方、是非どうぞ☆
2014/2/21(Fri) 22:58:05

[7283](7281へのレス) Re: 寒中乗り切ろう会
投稿者:ひきゃく  
amiさんへの返信:

>参加希望です。寒中乗り切りたいです。
2014/2/18(Tue) 12:58:39

[7281] 寒中乗り切ろう会
投稿者:ami  
毎日寒い日が続いていますが、みなさま体調はいかがですか?
この寒さを乗り切るために、ちょっとあたたまりませんか?
と、いってランニングではなく飲み会のお誘いです*^^*

詳細は下記の通りです。

日時 2月25日(火)18:30〜

場所 「一一(いちいち)」エスタ4F
http://www.chitetsu-s.com/ichiichi/

会費 4000円程度

平日のため、人数が予測できないので、とりあえず6名で予約しましたが、
2〜3名の増減は可能だと思います。
参加いただける方がいらっしゃいましたら、2/21(金)までに掲示板で
お知らせ願います。
2014/2/15(Sat) 20:38:14


[ホームページに戻る]