いたち川ランニングクラブ・BBS

[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]

←NEW [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75] OLD→


[10342](10341へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:やすc  
723さんへの返信:

了解です❗年度末バタバタですね😅
大人は色々大変です😓
落ち着いたらまたヨロシクです😄
2017/2/8(Wed) 21:22:41

[10341] 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
2月、3月のポイント練習をお休みさせていただきます。

繁忙期と諸事情ありまして…4月から参加出来るように
頑張ります。

ただ、体育館に行く日もありますので宜しくお願いします。
2017/2/6(Mon) 22:26:42

[10340](10323へのレス) 懇親会の件
投稿者:HAS  
苦労様です。今回は(会場の関係もあり)フォーラムは中止にしますが、以下の懇親会のみ開催したいと考えております。
各クラブからの参加よろしくお願い致します。
また当日は(富山県交通安全協会より各クラブへ)反射材推進運動の一環として、(反射材の)贈呈式も実施される予定です。

日時:平成29年2月11日(土) ☆ランナー達の夕べ  受付17:30〜・17:50〜 *会費:4,500円
会場:ボルファート富山 

と、若干変更がありますので、注意ください。

私は不参加です。
2017/2/3(Fri) 17:20:04

[10338](10323へのレス) Re: Re: ランニングフォーラム&懇親会の件
投稿者:O  
HASさんへの返信:

わかりました。

懇親会に参加してきます。

何か情報あれば、BBSに書き込みます。
2017/2/3(Fri) 09:01:43

[10337](10323へのレス) Re: Re: ランニングフォーラム&懇親会の件
投稿者:メタボおやじ  MAIL
HASさんへの返信:

連絡有難うございます

> フォーラムは、参加人数が少ない為、中止。
2017/2/3(Fri) 06:51:14

[10336](10323へのレス) Re: ランニングフォーラム&懇親会の件
投稿者:HAS  
Oさんへの返信:

フォーラムは、参加人数が少ない為、中止。

懇親会のみ、開催とのことです。
2017/2/2(Thu) 23:11:44

[10325](10323へのレス) ランニングフォーラム&懇親会の件
投稿者:O  
HASさんへの返信:

ご連絡ありがとうございます。

ランニングフォーラムとフォーラム終了後の懇親会と

両方とも参加したいと思います。

手続きをよろしくお願いいたします。
2017/1/26(Thu) 15:11:33

[10324](10323へのレス) Re: 2017 富山・マラソンフォーラム or ラ ンナー達の夕べの開催について
投稿者:メタボおやじ  MAIL
HASさんへの返信:

案内有難うございます
フォーラムのみ、参加希望します


> ★フォーラム:マラソンに備えての日々の過ごし方等をテーマとして、各クラブでの活動状況や初心者等へのアドバイス等の話も入れてゆきたいと考えています。
> 尚、当日のフォーラム終了後、(富山県交通安全協会より各クラブへ)「反射材推進宣言」(仮称)を実施予定です
> 日時:平成29年2月11日(土) ★マラソンフォーラム 受付16:00〜・  16:15〜 1時間程度 

> 会場:ボルファート富山
2017/1/25(Wed) 07:50:41

[10323] 2017 富山・マラソンフォーラム or ラ ンナー達の夕べの開催について
投稿者:HAS  
ご苦労様です。先日(1/9)の代表者会議に出席頂いた方々もありがとうございました。
標記の件について、下記のとおりご案内致します。
事務局の手違いがあり、会場が変更となり申し訳ありません。(会場が変更になった為ランナー達の夕べの)最低催行人数は50名になりそうですので、各クラブの方々の奮ってのご参加よろしくお願い致します。

《趣旨》
★フォーラム:マラソンに備えての日々の過ごし方等をテーマとして、各クラブでの活動状況や初心者等へのアドバイス等の話も入れてゆきたいと考えています。
尚、当日のフォーラム終了後、(富山県交通安全協会より各クラブへ)「反射材推進宣言」(仮称)を実施予定です。
☆夕べ:加盟クラブ関係者やランナーの方々の懇親を図る機会

日時:平成29年2月11日(土) ★マラソンフォーラム 受付16:00〜・  16:15〜 1時間程度 
☆ランナー達の夕べ  受付17:40〜・  18:00〜 *会費:5,000円
会場:ボルファート富山   
1/30までに参加希望者は、この書き込みに名乗りを上げてください。
2017/1/24(Tue) 13:01:05

[10339] 金曜ゆるらん
投稿者:Michiyo  
昨日の雪が嘘のように,青空が広がっている今日です
あ〜〜〜外走りたいと思いながら,書き込んでいます.
1月がインフルエンザ,腸炎,とどめに右足の小指をどこかにぶつけ
腫れあがって,歩くのもままならなかったと.
さんざんな1月でした.
さあ〜〜気分を入れ替えて2月走っていこうかと思います
お付き合いのほど,よろしくお願いします.
今日のように昼の間は晴れていても,夜はかなり冷え込みますので
今月も体育館ランにしたいかと.
体育館がかなり,混雑していますので利用者の方々に迷惑をかけないように
はしっていきましょう.

集合 富山市総合体育館2階走路
時間 7時30分
3日,10日,17日 60分jog
24日 40分jog+WS×3 8時を過ぎると少し走路が空いてきますので
   ちょっと,刺激をいれましょう.
2017/2/3(Fri) 12:26:31

[10326] いたち川RCに感謝状を頂きました
投稿者:O  
1月25日に富山西警察署長から反射材着用推進団体として

交通事故防止に協力したとのことで、感謝状を頂きました。

ランニングフォーラムでも交通安全協会から反射材着用の話も

あるこのことです。

とりあえず、会員の皆様にご報告いたします。


なお、ギャラリーに感謝状を載せます。
2017/1/26(Thu) 15:28:15

[10322] 2017 富山・マラソンフォーラム or ラ ンナー達の夕べの開催について
投稿者:HAS  
ご苦労様です。先日(1/9)の代表者会議に出席頂いた方々もありがとうございました。
標記の件について、下記のとおりご案内致します。
事務局の手違いがあり、会場が変更となり申し訳ありません。(会場が変更になった為ランナー達の夕べの)最低催行人数は50名になりそうですので、各クラブの方々の奮ってのご参加よろしくお願い致します。

《趣旨》
★フォーラム:マラソンに備えての日々の過ごし方等をテーマとして、各クラブでの活動状況や初心者等へのアドバイス等の話も入れてゆきたいと考えています。
尚、当日のフォーラム終了後、(富山県交通安全協会より各クラブへ)「反射材推進宣言」(仮称)を実施予定です。
☆夕べ:加盟クラブ関係者やランナーの方々の懇親を図る機会

日時:平成29年2月11日(土) ★マラソンフォーラム 受付16:00〜・  16:15〜 1時間程度 
☆ランナー達の夕べ  受付17:40〜・  18:00〜 *会費:5,000円
会場:ボルファート富山   
*準備の関係上、1月末までに入力↓お願いします。(入力できない方は、クラブ名と「フォーラム」・「ランナー達の夕べ」の参加人数を送付願います。https://docs.google.com/forms/dご苦労様です。先日(1/9)の代表者会議に出席頂いた方々もありがとうございました。
標記の件について、下記のとおりご案内致します。
事務局の手違いがあり、会場が変更となり申し訳ありません。(会場が変更になった為ランナー達の夕べの)最低催行人数は50名になりそうですので、各クラブの方々の奮ってのご参加よろしくお願い致します。

《趣旨》
★フォーラム:マラソンに備えての日々の過ごし方等をテーマとして、各クラブでの活動状況や初心者等へのアドバイス等の話も入れてゆきたいと考えています。
尚、当日のフォーラム終了後、(富山県交通安全協会より各クラブへ)「反射材推進宣言」(仮称)を実施予定です。
☆夕べ:加盟クラブ関係者やランナーの方々の懇親を図る機会

日時:平成29年2月11日(土) ★マラソンフォーラム 受付16:00〜・  16:15〜 1時間程度 
☆ランナー達の夕べ  受付17:40〜・  18:00〜 *会費:5,000円
会場:ボルファート富山   
*1月30日までに参加希望者は2017 富山・マラソンフォーラム or ラ
ンナー達の夕べの開催についてこの書き込みに名乗りを上げてください。
2017/1/24(Tue) 12:56:38

[10321] 水曜日ポイント練習(1月)
投稿者:723  
25日 1000メートル+(200メートル×2)を3セット
1000メートル→200メートル 200メートルリカバリ
200メートル→200メートル 100メートルリカバリ
セット間 400メートルリカバリ

でやりたいと思います!
※1000メートル 4分/Km 200メートル 40秒前後


ただ、ランニングコースの状況と参加人数によっては多少
メニュー変更します。ご了承下さい。
2017/1/24(Tue) 05:36:02

[10320](10312へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
さいちんさん&たかみーへの返信:

明日は、お待ちしてます!
たかみー練習良かったら、掲示板アップして下さい〜☆
2017/1/24(Tue) 05:24:21

[10319](10312へのレス) Re: Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:さいちん  
たかみーさんへの返信:

> 723さんへの返信:
>
> 来週水曜は体育館に行けそうです!
>
> 水曜練習参加させて下さい(^-^)/


たかみーペースメーカーよろしく〜

先週は、3日連続の刺激と3日連続のペースメーカーで
さすがにキツかったです。。
2017/1/22(Sun) 20:24:14

[10318](10312へのレス) Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:たかみー  
723さんへの返信:

来週水曜は体育館に行けそうです!

水曜練習参加させて下さい(^-^)/
2017/1/19(Thu) 22:24:28

[10317](10312へのレス) Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
やすcさんへの返信:

🙇お疲れ様👍

昨日は、なかなか私…調子良かったぁー!
久しぶりに300メートルもベストタイ記録
やったよ!

土曜日、ハードピラティス効果出た出た!
ちょっと楽しくなってきましたわ!
可能な時、顔出してねっ☆
2017/1/19(Thu) 17:54:46

[10316](10312へのレス) Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
メタボおやじさんへの返信:

お疲れ様です。いえいえ!また、タイミング合う練習の時参加お待ち
してます!

もう、メタボおやじさんレベルだと…水曜日練習物足りないはずなので
…(^_^)

3日連続の刺激は、さすがに無理ですよ!!
2017/1/19(Thu) 17:30:48

[10314](10312へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:やすc  
723さんへの返信:

お疲れ様っす❗今日も参加できなく堪忍です🙇
またお互いNICEランしましょう👍
2017/1/18(Wed) 21:28:11

[10313](10312へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:メタボおやじ  
723さんへの返信:

今日の(今日も?)練習休みます(≧∀≦)

最近3日連続練習出来ない身体になりました(≧∀≦)
弱いな〜俺
2017/1/18(Wed) 18:17:23

[10312] 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
本日は、まだポイント練習と言えないような
練習ですが、アップします。


300×10周(4分30分/Km)+300×1

を3セットやりたいと思います。
2017/1/18(Wed) 12:47:39

[10315](10306へのレス) Re: 金曜ゆるらん
投稿者:riico  
Michiyoさんへの返信:

本年もよろしくお願いいたします。
↓速度について不安があるのですが(^_^;)

> 20日:ビルドアップ走50分 6周(2分10秒/週)→6周(2分/週)→6周(1分50秒/週)→6周(1分30秒/週)→4週(1分20秒/週)

頑張っても瞬間風速km4分しか出せないので、km2分10秒設定ではついていけません(ToT)
…あれ?「周」って、「あいの風コース1周」じゃないのかな?
2017/1/18(Wed) 23:07:18

[10306] 金曜ゆるらん
投稿者:Michiyo  
今年もよろしくお願いします.
楽しく,そして時にはなんちゃってアスリートになりながらみんなで
走力を伸ばし,目標達成していきましょう.
新年早々にインフルエンザにかかり,ダウンしておりました.
インフルエンザはなかなかの兵のでした笑
ようやく,本日よりランを再開いたしました.
そして,やっと富山らしい冬になってきました.
外でのゆるらんは,厳しいかと思いますので今月は体育館での練習にしたいかと思います.

集合:総合体育館2階走路
時間:19時30分
13日:JOG60分 6分〜6分30秒/キロ
20日:ビルドアップ走50分 6周(2分10秒/週)→6周(2分/週)→6周(1分50秒/週)→6周(1分30秒/週)→4週(1分20秒/週)
27日:JOG60分 6分〜6分30秒/キロ
2017/1/12(Thu) 14:25:44

[10311](10304へのレス) Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
やすcさんへの返信:

いつでも!お待ちしてまーす🙇
もう、水曜日練習のレベル越えられたみたい
だけどー!☺
2017/1/18(Wed) 12:44:47

[10305](10304へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:やすc  
723さんへの返信:

今年こそ水練参加させてください🙇
本年こそ宜しくお願い致します(笑)
2017/1/11(Wed) 21:11:16

[10304] 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
アップ遅くなりました!

本日は、とりあえずユルランにします。
来週以降、ピリッとした練習再開します!

本年も宜しくお願いします。(^_^)
2017/1/11(Wed) 18:21:59

[10310](10256へのレス) Re: 【出場可!?】mi-cyanのクラブ対抗駅伝出場可否について
投稿者:723  
Sさんおとんこさんへの返信

お疲れ様です。
Sさん調べていただいてありがとうございました!
曖昧な書き込みして申し訳ありません!
おかげで2年後、mi-cyan&ren10も駅伝出場可能という
ことがわかりました!楽しみです☆

おとんこさんへ
どこかの情報を鵜呑みにして書き込みして申し訳なかった
です。2年後、是非お待ちしてます!
1区是非、お願いします!楽しみ増えましたぁー。
2017/1/18(Wed) 12:43:41

[10309](10256へのレス) Re: 【出場可!?】mi-cyanのクラブ対抗駅伝出場可否について
投稿者:おとんこ mi-cyan  
Sさんへの返信:

> おとんこさん、723さんへの返信:

いろいろ調べていただき、ありがとうございます。
じつは、小学生のときア○イスポーツに、小学生のクラブ対抗駅伝の出場は可能か?
と、問い合わせたときがあります。要項に記載はないが、高校生の前を小学生が走る。

あくまで可能性ですが、現実になると高校生の立場が...
高校生になれば、出られますよ。と出場を見送ることを勧められました。

現在、日本U15トライアスロン選手権の推薦状を頂き、国体出場に向けて練習しています。
swim が、大きくレースの主導権を握るし、スイミングクラブは、続けます。

ガチ陸上部の学校は、バランスがかたよるし、週2くらいの陸上が理想的。
駅伝は、すごく興味があるようですし、志望校から出場してないのは、残念。
まったく関係ありませんが、今年ハルヒルにエントリーします。
可能性のある限り、なんでもやってみようと思います。また、いろいろ教えてください。

おとんこの漢字一文字は「走」です。わたしも長距離。1日800劼らい走ります。
2017/1/14(Sat) 23:38:37

[10308](10256へのレス) 【出場可!?】mi-cyanのクラブ対抗駅伝出場可否について
投稿者:S  
おとんこさん、723さんへの返信:

おつかれさまです。表題の件、気になって調べてみました。
結論として問題無く出場できると思います。

・クラブ対抗駅伝の要項に選手の年齢制限はない
・陸連の登録会員規程の一般登録にも年齢制限はない
・中高生に限って学校と一般クラブとで陸連に二重登録できる

つまり、mi-cyanが高校で陸上部に入らなければ、いたち川で登録出場、
陸上部に入っても二重登録していたち川から出場可能です。

http://www.jaaf.or.jp/athlete/rule/pdf/05.pdf

陸連「登録会員規程」
第8条
同一年度内において2つ以上の加入団体から登録することはできない。また、2つ以上の都道府県陸協に登録することもできない。ただし、中学生、高校生に関しては、通学している学校とそれ以外の加入団体(クラブなど)の両方に登録することができる。この場合、同一競技会(予選大会から全国大会まで通して)には、いずれか一方の所属でのみ出場できる。
2017/1/12(Thu) 18:42:38

[10300](10256へのレス) Re: Re: 漢字一文字
投稿者:723  
ひかるさんへの返信:

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします。

ご参加ありがとうございます☆

【震】!確かに…。

穏やかな年になりますよーに。
私のノートに記入しました。いつか消毒会に
持って行きますー。
2017/1/5(Thu) 23:46:34

[10299](10256へのレス) Re: Re: 漢字一文字
投稿者:723  
riicoさんへの返信:

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします🌅

なんか…【獲】〜☆ミ勢い感じます☆
最近のriicoさん走る走る!ですねっ。

今年は、私もオーダー口に出します。
2017/1/5(Thu) 23:42:24

[10298](10256へのレス) Re: Re: Re: Re: 漢字一文字
投稿者:723  
Michiyoさんへの返信:

明けましておめでとうございます!
12月は、風邪が完治しない状態が続き…返信
なかなか出来なくて申し訳ありません。

趣味にお付き合いありがとうございます☆

【歩】の昨年だったのですね〜。
年間4本もフルを走られるなんて凄いです!
来年度は、Michiyoさんにあやかってフルマラソン
2本目標にします!

まずは、富山マラソンと…どこか当たらないかなぁー。

今年も宜しくお願いします。後…月1努力目標で金曜
練習会参加させて下さい!
2017/1/5(Thu) 23:38:46

[10282](10256へのレス) Re: 漢字一文字
投稿者:ひかる  
723さんへの返信:

遅ればせながら私も参加

「震」

国内では熊本での大地震、世界ではイギリスのEU離脱や
アメリカでのトランプ氏の大統領当選等、震撼させる出来事が
多かったと思います。

来年はもう少し穏やかな一年になるといいな。
2016/12/27(Tue) 17:49:46

[10281](10256へのレス) Re: 漢字一文字
投稿者:riico  
723さんへの返信:

獲得の『獲』です(  ̄▽ ̄)
望む現実を引き寄せるには、オーダーは口に出すべきだと体感した年でした。
来年は、更にサクサク獲ります🌅✌
2016/12/23(Fri) 19:35:43

[10275](10256へのレス) Re: Re: Re: 漢字一文字
投稿者:Michiyo  
723さんへの返信:

遅ればせながら,私も参加させていただきます.
今年,走るということに関して今年1年振り返ってみますと
目標達成に苦しんだ年だったなという感じです.
3月の能登和倉においては,チップをつけ忘れて最後尾からのスタート
4月の長野においては,練習不足と当日の強風にやられてしまって感じで
5月の黒部は10月の富山に向けての仕切り直しで,LSDとして自分の思うように
走れました.
それ以降は,それなりに順調に練習ができたかなという感じでしたが
10月の富山ではあと少し目標には及ばずでした.
このような状況で考えたところ
「歩」かなと.
今年は自分なりに,1歩づつ歩いてきたかなと.
来年こそは目標達成できるように来年は「喜」になるよう頑張りたいかと
2016/12/22(Thu) 09:31:17

[10274](10256へのレス) Re: Re: 漢字一文字
投稿者:723  
Kさんへの返信:

趣味にお付き合いありがとうございます!

【整】!年々、整う難しさを感じてます。

まずはケガからの復帰おめでとうございます!
娘さんとも一緒に走られて幸せな1年だったのでは
ないでしょうか?

私もいつかren10と富山マラソン走りたいなぁーと
思ってます。それまでは現役で?走れるよう整えながら
頑張っていきます!

まずは、【減】→【越】→【整】→【挑】を目標に頑張ります!
2016/12/21(Wed) 22:55:04

[10273](10256へのレス) Re: Re: 漢字一文字
投稿者:723  
Oさんへの返信:

監督!漢字一文字ありがとうございます☆

【挑】いつまでも挑戦の気持ちを忘れないことが
若さの秘訣ですねっ!見習わなくては(^_^)

ポジティブに来年は、色んなことに視野広げて挑み
たいと思います。
ありがとうございました!

肉離れ!夏場なりやすいみたいなので気を付けて下さいね。
2016/12/21(Wed) 22:46:17

[10272](10256へのレス) Re: Re: 漢字一文字
投稿者:723  
ペルCHANさんへの返信:


お久し振りです!今年は、ペルラさんのシンボルマーク
【マスクを活用した1年でした〜】
ペルラさんにご縁あったのが三だったのですねっ!
どれも重みのある三ですね☆

少しずつの積み重なった三!そんな角度から見れる漢字も
良いですね!

来年もペルラさんにとって良い年になりますように。
2016/12/21(Wed) 22:40:58

[10271](10256へのレス) Re: Re: 漢字一文字
投稿者:723  
やすcさんへの返信:

斬新な一文字!💪

微妙な1年かぁー!来年は、【越】【達】かな??
来年は、水曜日練習お待ちしてます!

本日を持って年内の水曜日ポイント練習納めでした!
2016/12/21(Wed) 22:36:33

[10270](10256へのレス) Re: Re: 漢字一文字
投稿者:723  
なんだか!幸せな一文字ありがとう☆
そしてぜんさん2では、【肥】?【太】?もいただきました!
来年は、【減】【細】になるようにいっぱい走ろうね☆
2016/12/21(Wed) 22:33:44

[10268](10256へのレス) Re: 漢字一文字
投稿者:K  
723さんへの返信:

楽しそうな趣味にお付き合いします。

私の一文字は調整の「整」
昨年9月の故障以来、静養、療養、休養の調整の一年でした。お陰で昨年キャンセルした
富山マラソン、入善、湘南国際を全てフィニッシュ出来ました。(入善は伴走でしたが)
ちなみに、富山マラソンを一緒に走った倅の名前にも一文字使っていることに気付きました。
2016/12/21(Wed) 18:38:47

[10267](10256へのレス) Re: 漢字一文字
投稿者:O  
723さんへの返信:

《挑》です。

今年は7月まで月間150〜200K走っていましたが

8月夏風邪と突然の肉離れ、10月復活したが、滑川マラソン

2K地点で再び肉離れを起こしてでリタイア、病院へ直行、

足、股関節が硬い、柔らかくするストレッチしないとまた再発

すると宣告され、走るよりストレッチ優先?なんとか11月に

復活、12月の湘南国際マラソンでなんとか復活完走!

来年もフルマラソンに挑戦!!
2016/12/21(Wed) 09:46:41

[10266](10256へのレス) Re: 漢字一文字
投稿者:ペルCHAN  
723さんへの返信:

今年、私にとって一番縁のあった漢字は「三」でした。
関東マスターズで三位、結婚三十周年、同期入社の方と三十四年ぶりの再会等々です。
良く考えてみると、実家も今の私の家の住所も三丁目がつくから、もともとこの漢字には縁があったかもしれませんね。
2016/12/18(Sun) 22:30:35

[10259](10256へのレス) Re: 漢字一文字
投稿者:やすc  
723さんへの返信:
「微」っす(笑)ハーフもフルも微妙に目標タイム届かず
まぁ〜逆に来年に向けて気合入ってます💪
2016/12/14(Wed) 22:18:18

[10257](10256へのレス) Re: 漢字一文字
投稿者:ぜんさん  
【福】です。自分は幸福なのを実感出来たことと、福井の盲人伴走クラブの練習で沢山エネルギーを貰えたからです。
2016/12/14(Wed) 21:49:07

[10256] 漢字一文字
投稿者:723  
毎年、恒例の?漢字一文字調査をしたいと思います。
本来なら納会に参加して聞きたかったのですが参加
出来なかったので掲示版お借りして調査します!!

世間での漢字一文字は、【金】でしたが、一年を振り返り
皆様の漢字一文字は、何になりますか??

水曜日ポイント練習会に参加される方には直接聞きます。
この漢字一文字は、私の趣味化してるものですが昨年分から
アルバム化しました(^_^)お付き合いしていただける方!
是非、漢字一文字教えて下さい。→その心も!

※ちなみに私は、【感】です。→感動、感謝、感じた1年でした。
来年は、とにかく走る!1年にしたいです。
2016/12/14(Wed) 05:30:58

[10302](10269へのレス) Re: 新年消毒会・月例会(1月9日)
投稿者:K  
事務局さんへの返信:

残念!!
町内の新年会とバッティング。2月の例会を楽しみにしています。
2017/1/6(Fri) 20:01:53

[10301](10269へのレス) Re: Re: 新年消毒会・月例会(1月9日)
投稿者:723  
おとんこさんへの返信:

明けましておめでとうございます!

漢字一文字ありがとうございます☆
【努】なんて素晴らしいの!!

文武両道なんだろうなぁー。今年は、ren10も
受験生になります。

駅伝1区是非!て思うのですが…確か高校生は、
無理だと聞いてます。大学生になったらお願い
します!

富商との対決楽しみにしてます。

今年もmi-cyan活躍期待してます☆
2017/1/5(Thu) 23:52:05

[10297](10269へのレス) Re: 新年消毒会・月例会(1月9日)
投稿者:ロナ  
事務局さんへの返信:

表明、遅くなりましてスミマセンが、新年消毒会に参加します。
本年もよろしくお願いしますm(__)m
2017/1/5(Thu) 22:13:13

[10296](10269へのレス) Re: 新年消毒会・月例会(1月9日)
投稿者:azu  
事務局さんへの返信:

>
今年もよろしくお願いします。

月例会、消毒会とも参加お願いします。
2017/1/5(Thu) 09:04:09

[10295](10269へのレス) Re: 新年消毒会・月例会(1月9日)
投稿者:IY  
事務局さんへの返信:

> 参加希望者はこの記事に返信下さい。
>

1月月例会に参加希望します。

よろしくお願いします。
2017/1/4(Wed) 23:15:49

[10292](10269へのレス) Re: 新年消毒会・月例会(1月9日)
投稿者:shinjo  
事務局さんへの返信:

「keyaki」改め「shinjo」にHN変更宜しくお願いします。
3日の走り初め参加させていただきます。
最近全く走ってないので、少し不安ですけど、
頑張りま〜す(^。^;)

riicoさんがお風呂入られるなら、
私も入っていきます(^_^)/
2017/1/2(Mon) 22:26:39

[10291](10269へのレス) Re:走り初め、月例会(1月9日)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
事務局さんへの返信:

走り初め、月例練習どちらも参加させて戴きます

> 参加希望者はこの記事に返信下さい。
>
> ▼1月月例会
> 集合場所:呉羽の湯駐車場
> 時間:9時
> コース:中央サイクリングロードや城山(約15キロ)
> ペース:幹事はキロ6分〜6分半。集合場所で解散
>
> ▼走り初め
> 1月3日 9時〜
> 集合場所:満天の湯/富山店
> コース:呉羽の姉倉比売神社との往復(約16キロ)
> ペース:月例会と同じ。集合場所に戻り次第解散
2017/1/2(Mon) 19:20:02

[10290](10269へのレス) Re: 新年消毒会・月例会(1月9日)
投稿者:kobayashi  
事務局さんへの返信:

新年明けましておめでとうございます。
11月の練習会の際入会させていただいたkobayashiと申します。
明日3日の走り初めに参加いたします。よろしくお願いします。
2017/1/2(Mon) 19:12:11

[10289](10269へのレス) Re: 新年消毒会・月例会(1月9日)
投稿者:riico  
事務局さんへの返信:

明日3日の走り初めに参加します。
せっかくだから満天の湯に入りたいですが、他に女子の参加はないのかしら( ̄▽ ̄;)?
2017/1/2(Mon) 16:49:00

[10288](10269へのレス) Re: Re: 新年消毒会・月例会(1月9日)
投稿者:テラさん  
おとんこさんへの返信:

オリンピックでも長距離はケニアとエチオピアの選手の独壇場で、
日本選手の影は薄いです!

トライアスロンはねらい目ですね!

mi-cyanの活躍を期待しています!!!!!
2016/12/30(Fri) 19:47:27

[10287](10269へのレス) Re: 新年消毒会・月例会(1月9日)
投稿者:おとんこ  
事務局さんへの返信:

お久しぶりです。
出張が多くて、兵庫県 ⇄ 富山県 を行ったり来たりしています。
行事にも、ほとんど参加できず、スミマセン。。。
mi-cyan も、陸上部 & 水泳クラブに自転車と頑張っています。

漢字1文字は? と聞くと「努」理由は、それ以外ないそうです。
志望高は、ガチ陸上部の学校を避け、泳げる環境を優先。
高校駅伝予選に出場していない高校ですが、いたち川での出場を希望!
いたち川1区で、富商と勝負でもいいわけですね。

目標を持って、頑張っている mi-cyan を来年もよろしくお願いします。
2016/12/30(Fri) 12:36:46

[10286](10269へのレス) Re: 新年消毒会・月例会(1月9日)
投稿者:テラさん  
事務局さんへの返信:

> 参加希望者はこの記事に返信下さい。
>
> ▼新年消毒会

町内の新年会と重なっていますので欠席します。
>
> ▼年末年始の練習会

しばらく体調を考慮し自主トレに専念し、練習会はパスさせて頂きます。
2016/12/29(Thu) 22:12:29

[10284](10269へのレス) Re: 新年消毒会・月例会(1月9日)
投稿者:O  
事務局さんへの返信:

> 参加希望者はこの記事に返信下さい。
>
> ▼新年消毒会
> 開催場所:八兆屋駅の蔵/富山駅店(路面電車の停留所隣の商業施設クラルテ2階)
> 時間:18時より約2時間
> 参加費:5千円(飲み放題込み)

企画ありがとうございます、会場も初めてところで料理もおいしいとのこと


楽しみです。2018年も多くの方盛り上がりたい思います!
2016/12/28(Wed) 09:39:22

[10283](10269へのレス) 来春のリレーマラソン
投稿者:事務局  
クラブから出場するのは、高岡ねがいみち駅伝のみとさせて頂きます。
いっちゃんリレーマラソンには出場しません。
クラブ内エントリーは会員掲示板でします。
2016/12/27(Tue) 18:55:03

[10280](10269へのレス) Re: 新年消毒会・月例会(1月9日)
投稿者:かど屋  
「わがや」改め「かど屋」にHNを変えました。よろしくお願いします。
走り収めと走り初めに参加します。
9月中旬から新しい商売に忙しく、全くスポーツをしていません。富山マラソンで
5キロ走っただけ。おかげで体重3キロ増えました。
この二つのランから、再スタートを切るつもりです。

>
> ▼年末年始の練習会
> ▽走り納め 12月31日 8時〜 集合場所:中央通りアーケードほくぎん広場
> ▽走り初め 1月3日 9時〜 コース未定  ※予備日 1月2日 14時〜
2016/12/23(Fri) 09:03:00

[10269] 新年消毒会・月例会(1月9日)
投稿者:事務局  
終了したので、消しました。
2017/1/10(Tue) 21:39:07

[10294](10293へのレス) Re: 走り初め
投稿者:riico  
事務局さんへの返信:


12時からですが、満天の湯入り口に焼きイモの屋台が出ています✨
2017/1/3(Tue) 08:07:55

[10293] 走り初め
投稿者:事務局  
もし雨の降り方が強い場合は、呉羽まで走らずに短めの距離に変更します。
走り終えた後は解散ですが、「わかば」でぜんざい・だんご・たい焼き予定です。
2017/1/3(Tue) 07:11:26

[10285] 年末年始の練習会
投稿者:ぜんさん  
▽走り納め 12月31日 8時〜 集合場所:中央通りアーケードほくぎん広場
駐車場は付近のコインパーキングを利用下さい。

▽走り初め 1月3日 9時〜 集合場所:満天の湯/富山店 ※予備日 1月2日 14時〜

クラブの練習会は会員の区別なく、どなたでも参加出来ます。
2016/12/29(Thu) 12:18:44

[10279](10276へのレス) gidaさんへ
投稿者:Michiyo  
小杉駅到着はおそらく8時45分頃です
2016/12/23(Fri) 06:57:18

[10278](10276へのレス) Re: 9968
投稿者:gida  
Michiyoさんへの返信:

おはようございます。
途中で合流しますと参加表明していましたが、
仕事が入ってしまい、行けなくなりました。
魅惑の新湊、楽しみにしていたのですが…残念
2016/12/23(Fri) 06:53:19

[10277](10276へのレス) 9968
投稿者:Michiyo  
おはようございます
天気予報通り雨なのですが、
雨雲レーダで確認したところ、小雨になっていくのと
射水市では小雨のようなので
天気不良の場合のコースで実施します。
2016/12/23(Fri) 06:16:00

[10276] 23日の金曜ゆるらん
投稿者:Michiyo  
明日は天気が悪そうで,小雨であれば決行したいと思っています
明日の状況をみて判断します.
明日の6時には掲示板に書き込みます.
天気不良で決行する場合はコースを短縮しようかと思います
天気不良の場合のコースも書き込んでおきます.
集合は8時です.

天気良好の時
呉羽の湯→小杉駅→新湊道の駅→新湊きっときっと市場→昼食(むろたん休みの場合は考えます)→川の駅新湊
→みなとやのパン(あげぱんがおいしい)&野村のもちやさん→山長さかいのたこやき&たいやき→
イータウン→呉羽の湯
※小杉駅から新湊きっときっと市場へはイータウンを経由して国道472号線を走っていきます.
 新湊道の駅にもコースに追加します.

天気不良の時
片道切符します
呉羽の湯→小杉駅→新湊道の駅→早めの昼食(むろたん)→新湊きっときっと市場
約15キロ弱になります
帰りは10時45分発のぶりかにバスにのって富山駅へ11時25分着(500円)
11時42分発呉羽,小杉駅方面へ(呉羽まで210円)
という予定したいかと思います.

天気よくなればいいのですが・・・・
たぶん,無理かなと
多少の天気不良ならば走りたいなぁ〜〜〜〜と
2016/12/22(Thu) 16:55:41

[10265](10226へのレス) Re: Re: Re: 本日の金曜ゆるらん
投稿者:yukari  
皆様、イルミネーションラン楽しまれたでしょうか?
月曜からのトラブルで、今ほど帰宅出来ました(><)
連絡もできず、ごめんなさい。
行きたかったです〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
2016/12/16(Fri) 23:45:01

[10263](10226へのレス) Re: Re: 本日の金曜ゆるらん
投稿者:ゆみぞ〜  
Michiyoさんへの返信:

雪かなり降りましたね(*´ω`*)
どうかご無理なさらずです。
本日、忘年会で不在でして本当にすみません(^_^;)
足元が悪いのでお気をつけ下さいね!!
2016/12/16(Fri) 18:28:42

[10262](10226へのレス) Re: 本日の金曜ゆるらん
投稿者:Michiyo  
Michiyoさんへの返信:

深々と雪が降り続いております
雪の中走るのもありといえば,ありなのですが・・・・
とりあえず,集まった人で考えるのにしましょうか
2016/12/16(Fri) 16:55:57

[10261](10226へのレス) 本日の金曜ゆるらん
投稿者:Michiyo  
雪つもりましたね〜〜〜
とうとうきたかという感じですね.

本日のゆるらんですが,イルミネーションラン決行とします
参加される皆さまは暖かい格好で参加してください.

天気図を見る限り,これ以上は降らないような気配ですので

ゆっくり,きれいに装飾された宮島邸,市民プラザ,城址大通りを走って
癒されましょう!!!

参加お待ちしています
2016/12/16(Fri) 08:52:41

[10240](10226へのレス) Re: 金曜ゆるらん 16日と23日のコース
投稿者:ミスター浦島  
Michiyoさんへの返信:

こんにちは🎵
いつも幹事お疲れ様です。氷見での勤務上なかなか参加出来ない金曜ゆるランですが、16日のイベントには参加します。
本当は23日行きたかったのですが、その日は宿直ですので断念致しました。今年度中になるべく参加し元旦マラソンに備えようと思っています。(^^)。
ではその日にお会いしましょう。
2016/12/6(Tue) 14:44:53

[10239](10226へのレス) Re: 金曜ゆるらん 16日と23日のコース
投稿者:Michiyo  
16日 イルミネーションランのコース
会員であるゆみぞ〜〜さん宅をコースに含めようと思います
テレビでも紹介されたことのある素敵なお宅です
ゆみぞ〜〜さんからも,当日は不在ではありますが,どうぞと返答いいただいているので
ぜひ,皆さんでいきましょう
集合場所は富山市総合体育館,時間は19時です
コースは
体育館→北大橋→アリス→きときと寿司有沢店→アルビス羽根店手前右折
→うらら団地内宮島邸→有沢大橋→根塚左折→市民プラザ→城址公園大通り
→体育館
約12キロになります.7分/キロの予定です
当初,ほっとワインの給水を予定していましたが,走り終えていきたい人でいこうこうかと

23日 新湊方面へのマラニックのコース
集合時間&集合場所の変更
集合時間は9時から8時に変更します
集合場所は呉羽の湯とします.
13時までには終了したいため,長距離走ったあとにはお風呂につかりたいという理由から変更します

コースは新湊在住でも知らないであろうかなりディープなお店での昼食を含みます
しかし,やっているかやっていないかはその日にならないとわからないので,やっていない場合は
違うお店での昼食になります.
新湊出身でこよなく新湊を愛してますので(笑)きっと,皆さんの期待にこたえられるかと

呉羽の湯→小杉駅→新湊きっときっと市場→昼食(むろたん休みの場合は考えます)→川の駅新湊
→みなとやのパン(あげぱんがおいしい)&野村のもちやさん→山長さかいのたこやき&たいやき→
イータウン→呉羽の湯
約32キロぐらいかと.食べ歩きをしながら,たのしくマラニックしませんか
参加お待ちしています
多少のコース変更はあるかと思いますがポイントは変更しませんので,合流しようと思われるかたは
合流ポイントを教えていただければ幸いです.

16日,23日両日とも小雨決行,雨天の場合は中止とします
2016/12/6(Tue) 12:13:08

[10226] 金曜ゆるらん
投稿者:Michiyo  
第5回呑みランも無事終了しました.
いやはや,たのしい会でした.
居酒屋うさぎにほんと,楽しませていただきました.
いろんな意味で笑笑
第6回も開催しますよ〜〜〜〜

さて,はや12月,師走にはいりました.
まだまだ雪の降る気配はなく,ランナーにとってはうれしい限りですね.
ゆるゆる楽しく走っていきましょう

今月の予定です
集合場所は富山市総合体育館ロビーです
2日 19時30分 あいのかぜコース 5周 7分/キロ 
9日 納会のためお休み
16日 19時   イルミネーションラン&ほっとワインの給水 コースは後日記載します
23日 9時   マラニック 海王丸を目指して走り,新湊市内で昼食,食べ歩きを楽しみませんか
       距離はだいたい,30キロから40キロになります.
       コースの詳細は後日記載します.  
30日 年末のためお休み
2016/12/2(Fri) 12:51:43

[10264](10235へのレス) Re: Re: 12月月例会
投稿者:ぜんさん  
雪の為、練習会を中止とします。申し訳ありません。
2016/12/16(Fri) 19:13:21

[10251](10235へのレス) Re: 12月月例会
投稿者:ぜんさん  
月例会は17日に順延します。
2016/12/11(Sun) 06:39:15

[10250](10235へのレス) Re: 12月月例会
投稿者:ぜんさん  
17日(土)に延期するかは、明日の朝7時頃にこちらに書きます。
2016/12/10(Sat) 13:14:57

[10244](10235へのレス) Re: Re: 12月月例会
投稿者:ぜんさん  
riicoさんへの返信:

後程コースマップをギャラリー新館に載せます。
距離は約16キロ、コンビニ休憩は2箇所(ファミマ黒河店5キロ地点、ローソン東老田中央店8キロ地点)、トイレ休憩は峠茶屋付近(14キロ地点)で1箇所。
一度走ったことがあります。車の往来を気にせず走れるコースです。
私は時計をせず、殆ど練習もしてないので、ペース感覚はありません。常に周囲を注意を払いながら走ります。
2016/12/8(Thu) 18:18:19

[10236](10235へのレス) Re: 12月月例会
投稿者:riico  
事務局さんへの返信:

月例会の立案、ありがとうございます😊。
難易度が分かるよう、それぞれ詳細情報があると参加の目安になって助かります。

距離と何分ペースなのか(所要時間)記載をお願い致します。

12月月例会ですが、山を2つ越えるのは大変そうです。
飲み物を持って走らなくても大丈夫か判断したいので、
想定休憩ポイントも教えて下さい。
2016/12/4(Sun) 21:15:42

[10235] 12月月例会
投稿者:事務局  
当日が雨の場合は中止とし、内容はそのままに17日(土)に延期します。
参加表明は特に必要ありません。

開催日:12月11日(日)
集合時間:午前9時30分
集合場所:呉羽の湯駐車場(富山市呉羽本町2615)
コース:呉羽の湯〜東老田〜黒河〜中央サイクリングロード〜古沢〜城山〜呉羽の湯

なお今後の月例会は、1/9(月・祝)、2/11(土・祝)、3/25(土)ラン&酒蔵見学を予定してます。

※年度途中の為、勝手ながら事務局の方で日を決めさせて頂きました。入会希望の方は月例会にご参加下さい。
2016/12/4(Sun) 09:27:20

[10260](10242へのレス) Re: 水曜日ポイント練習(12月)
投稿者:やすc  
723さんへの返信:
21日の水練参加させてください👍
2016/12/14(Wed) 22:20:46

[10255](10242へのレス) 水曜日ポイント練習(12月)
投稿者:723  
14日 1000+300×3セット

21日 2000×3

28日 9000B-up走
2016/12/13(Tue) 21:46:14

[10254](10242へのレス) Re: Re: 水曜日ポイント練習(12月)
投稿者:723  
やすCさんへの返信:

仕上がってきましたか!
是非、水曜日お待ちしてます(^_^)

私は、日曜日から高熱が出てしまい…明日の練習は、
Jogになりそうです。
2016/12/13(Tue) 21:37:08

[10253](10242へのレス) Re: 水曜日ポイント練習(12月)
投稿者:やすC  
723さんへの返信:

723だいぶ身体仕上がってきました(笑)
水練今年一回は参加させてください!
2016/12/12(Mon) 21:39:19

[10242] 水曜日ポイント練習(12月)
投稿者:723  
本日のポイント練習は、お休みさせていただきます。

行けるかどうか変動的なので…来週以降は、近々アップ
します!!
2016/12/7(Wed) 12:40:48

[10258](10246へのレス) リレーマラソン
投稿者:事務局  
会員掲示板に個人的な意見を書きました。
2016/12/14(Wed) 21:50:54

[10252](10246へのレス) 1月月例会
投稿者:事務局  
1/9(月)の午前中に練習会、夜に新年消毒会を「八兆屋駅の蔵 富山駅店」で行います。
参加者は19日より募ります。
2016/12/12(Mon) 21:04:28

[10249](10246へのレス) 月例会
投稿者:事務局  
今後の月例会は、1/9(月・祝)、2/11(土・祝)、3/25(土)を予定してます。
4月からは幹事制となります。
2016/12/9(Fri) 22:50:55

[10247](10246へのレス) 年末年始の練習会
投稿者:事務局  
クラブの走り納めは12/31(土)午前8時半より中央通りアーケード、走り初めは1/3(火)午前9時より富山市内で行います。
2016/12/12(Mon) 21:00:10

[10246] 第9回富山湾岸ウルトラマラニック
投稿者:事務局  
来年の湾岸マラニックは6月23・24日(金・土)となりました。
2016/12/9(Fri) 19:47:28

[10248](10183へのレス) Re: 納会2016
投稿者:ニンニン  
事務局さんへの返信:

> まずはご案内を。
>
> 席確保の件でお店の都合もあり、土曜の予定が金曜となりました。すみません。
> この時間内は25席空いてますので、自由にお過ごし下さい。
> 途中参加・途中退席は構いません。帰りたい方からいつでもお帰り下さい。
>
> 開催日:12月9日(金)
> 場 所:サイゼリヤ富山駅前店
> 時 間:18時から閉店22時まで
> 参加費:3千円 
> 予 約:25席
>
> 28日から受け付けます。参加希望者は必ず返信をお願いします。
2016/12/9(Fri) 21:10:23

[10245](10183へのレス) Re: 納会2016
投稿者:かつ  
事務局さんへの返信:

企画ありがとうございます。
遅れて参加します。
宜しくお願いします。
2016/12/9(Fri) 12:15:07

[10243](10183へのレス) Re: 納会2016
投稿者:はまちゃん  
事務局さんへの返信:

企画ありがとうございます。

少し遅れますが参加します。
よろしくお願いします。
2016/12/7(Wed) 13:51:38

[10241](10183へのレス) Re: 納会2016
投稿者:IY  
事務局さんへの返信:

企画ありがとうございます。

納会参加希望します。少し遅れると思いますがよろしくお願いします。
2016/12/7(Wed) 07:53:14

[10238](10183へのレス) Re: 納会2016
投稿者:ひかる  
納会の企画有難うございます。

納会出席します。おそらく19時位には到着出来るかと思います。
宜しくお願い致します。
2016/12/5(Mon) 15:46:50

[10227](10183へのレス) Re: 納会2016
投稿者:Michiyo  
事務局さんへの返信:

納会の準備ありがとうございます.

納会出席します
よろしくお願いします
2016/12/2(Fri) 12:53:29

[10224](10183へのレス) Re: 納会2016
投稿者:AZU  
事務局さんへの返信:

お疲れ様です!
納会、出席します。
宜しくお願いします。
2016/12/1(Thu) 15:11:53

[10223](10183へのレス) Re: 納会2016
投稿者:たかみー  
事務局さんへの返信:

ご企画ありがとうございます。
納会に出席させて頂きます。
2016/12/1(Thu) 00:34:07

[10221](10183へのレス) Re: 納会2016
投稿者:K  
事務局さんへの返信:

お手配ありがとうございます。
出席でお願いします。ただ、号砲に間に合わないかも...。
2016/11/30(Wed) 21:27:29

[10220](10183へのレス) Re: Re: 納会2016
投稿者:すぎ  
幹事様ありがとうございます
納会 出席です
七時までには到着すると、思います
2016/11/30(Wed) 21:09:23

[10219](10183へのレス) Re: 納会2016
投稿者:ロナ  
事務局さんへの返信:

お店の予約、ありがとうございます。
納会に参加します。多分、19時頃からの参加になると思います。
2016/11/29(Tue) 22:29:17

[10218](10183へのレス) Re: 納会2016
投稿者:テラ  
事務局さんへの返信:


参加させて下さい。

幽霊部員になりつつあるので・・・
2016/11/29(Tue) 19:38:49

[10217](10183へのレス) Re: 納会2016
投稿者:S  
事務局さんへの返信:

ご準備ありがとうございます。
納会、出席させて頂きます。19時頃〜に参ると思います。
2016/12/12(Mon) 18:47:30

[10216](10183へのレス) Re: 納会2016
投稿者:O  
事務局さんへの返信:

納会の企画ありがとうございます。

参加します。みなさんと一緒に盛り上がりましょう。
2016/11/28(Mon) 20:21:24

[10201](10183へのレス) 役員会と今後について
投稿者:ぜんさん  
会員ページ掲示板に書きました。
2016/11/20(Sun) 13:33:07

[10196](10183へのレス) Re: 月例会
投稿者:やすc  
ぜんさんさんへの返信:

今年春入会です❗なかなか月例会など参加できなく
どこかで月例会参加します💪
2016/11/17(Thu) 20:19:38

[10195](10183へのレス) 退会と休会扱い
投稿者:ぜんさん  
▽今年の総会で休会となった方
4/8までに連絡がない場合は、総会で退会とさせて頂きます。

▽全会員の皆様へ
3月にお願いする、総会出欠の回答が頂けない場合は、総会で休会扱いとさせて頂きます。
2016/11/17(Thu) 21:26:25

[10194](10183へのレス) 月例会
投稿者:ぜんさん  
15日(火)に事務局役員会を行いました。
後日会員ページ掲示板でご報告しますが、練習会とクラブ入会についてはこちらでお知らせします。

月に一度のクラブ公式練習会を「月例会」とし、今年度中は以下の日に行う予定です。
12/11(日)、1/9(月・祝)、2/11(土・祝)、3/25(土)
その他の練習会やイベントは月例会と重ならない限り、何も制限はありません。

月例会を含めた今後のスケジュールは、カレンダーとしてギャラリー新館にUPします。
来年度の総会は4/8(土)を予定、湾岸マラニックは6/16(金)17(土)か、23(金)24(土)です。

正式会員となるには、月例会・リレーマラソン(いっちゃんかあいの風)・クラブ対抗駅伝の何れかに参加が必須とさせて頂きます。
2016/11/17(Thu) 21:30:24

[10183] 納会2016
投稿者:事務局  
まずはご案内を。

席確保の件でお店の都合もあり、土曜の予定が金曜となりました。すみません。
この時間内は25席空いてますので、自由にお過ごし下さい。
途中参加・途中退席は構いません。帰りたい方からいつでもお帰り下さい。

開催日:12月9日(金)
場 所:サイゼリヤ富山駅前店
時 間:18時から閉店22時まで
参加費:3千円 
予 約:25席

28日から受け付けます。参加希望者は必ず返信をお願いします。
2016/11/11(Fri) 19:03:39

[10237](10184へのレス) ラーメン🍜ラン🏃お礼
投稿者:riico  
参加者各位


本日は多数の参加、ありがとうございました😃
参加表明が5名で寂しいかもと思っていましたが、スタート地点には11名も集まっていました😆

メタボオヤジさん、たかみ〜、ロナさん(順不同)。
ざっくりしたコースしか決めて(決められ💧)なかったので、道案内ありがとうございました( ̄▽ ̄;)

【本日の結果】
距離:14.14km
平均速度:km6〜7分ペース
ゴール(ひでお屋さん)到着:だいたい11時20分


「木村屋」の鯛焼き、ばりぱりに焼けた食感が美味しかったです✌
2016/12/4(Sun) 21:46:19

[10234](10184へのレス) Re: Re: ラーメン🍜ラン🏃
投稿者:ミスター浦島  
723さんへの返信:

お久しぶりです。前回の入善マラソンの筋肉痛も取れて、久しぶりの参加になります。
数々のご活躍、心よりお祝い申し上げます。
また機会がありましたら、一緒に走りましょう。(^^)。
2016/12/3(Sat) 23:58:22

[10233](10184へのレス) Re: ラーメン🍜ラン🏃
投稿者:riico  
参加者各位



ご相談です。
ルートを下見している暇がありませんでした(^_^;)

富立大橋を渡った後、常願寺川まで引き返して北上しようと思うのですが、地理に詳しい方いらっしゃいませんか?
15Km走らないと事前カロリーが消費できないようで、危機感が募りますm(__)m

ご提案、絶賛募集中(^_^;)

P.S
富立大橋を渡って4Km地点の、「夢めごこち」近くの「木村屋」の鯛焼き、絶品だそうです。
2016/12/3(Sat) 22:33:15

[10232](10184へのレス) Re: Re: ラーメン🍜ラン🏃
投稿者:riico  
shinさんへの返信:

午前中は降水確率10%だから降らないはずです…降らないで(ToT)/~~~
2016/12/3(Sat) 22:04:09

[10231](10184へのレス) Re: ラーメン🍜ラン🏃
投稿者:723  
riicoさんへの返信:


楽しそうな企画🎵
残念ながら予定があるため参加出来ないのですが
…ひでお屋ラーメンとミスタ浦島のラン装い興味あり!
2016/12/3(Sat) 18:17:14

[10230](10184へのレス) Re: ラーメン🍜ラン🏃
投稿者:shin  
riicoさんへの返信:

> ラーメン🍜ラン🏃企画お疲れ様です。参加します。
日曜日は雨の予報になってますが、雨天決行?
2016/12/3(Sat) 00:11:32

[10229](10184へのレス) Re: Re: ラーメン🍜ラン🏃順延のお知らせ
投稿者:riico  
ミスター浦島さんへの返信:

09時30分に、ラーメンの『ひでお屋 藤ノ木店』前からスタートです✌
10〜15km位を走ってから、ひでお屋さんで心置きなくラーメン➕αを食べる予定です。
2016/12/2(Fri) 17:36:37

[10228](10184へのレス) Re: ラーメン🍜ラン🏃順延のお知らせ
投稿者:ミスター浦島  
riicoさんへの返信:

こんにちは🎵
入善マラソンの伴走お疲れ様でした。
4日ですが、14時まで時間が取れますので参加します。
久し振りに走りましたので3日間筋肉痛がとれなかったです。
集合場所、時間等々詳細分かりましたら、お知らせください。
待ってまーす。(^^)
2016/12/2(Fri) 14:26:35

[10225](10184へのレス) Re: ラーメン🍜ラン🏃
投稿者:gida  
riicoさんへの返信:

企画立ち上げ時、若葉にいた柳田です。
参加します。
よろしくお願いします。
2016/12/1(Thu) 23:27:28

[10222](10184へのレス) Re: ラーメン🍜ラン🏃
投稿者:虫太郎  
参加します。
日曜日の9時30分日曜日ひでお屋スタートで
ゴールもひでお屋なんですよね。
ビールも飲まないと。
2016/11/30(Wed) 22:07:43

[10215](10184へのレス) Re: ラーメン🍜ラン🏃
投稿者:はま  
riicoさんへの返信:

先日入会させていただいた浜沢です。
今日は参加するつもりでいたんですがあいにくの雨ですね。

来週12/4は参加します!天気予報は晴れっぽいです。
よろしくお願いします!
2016/11/27(Sun) 08:53:17

[10214](10184へのレス) ラーメン🍜ラン🏃順延のお知らせ
投稿者:riico  
> 注)雨天順延です(  ̄▽ ̄)


⬆不吉な但し書を書いたせいか、雨☔を引き寄せてしまいました(´д`|||)

1週間後、12月4日(日)に延期します。
なお、参加者の有無がとっても気になるので、参加表明をお願いいたしますm(__)m


明日は本降りでお家でゆっくりの週末を…と天気予報が言っています。
温かくしてお過ごし下さい✨

1週間後、ひでお屋から走りましょう☀
2016/11/26(Sat) 20:48:07

[10213](10184へのレス) Re: ラーメン🍜ラン🏃
投稿者:gida  
riicoさんへの返信:

昨日、行けなかったので、
明日は行きたいのですが…
天気はどうなのでしょう。
家が高岡なので、富山と微妙に天気が違うかも。
順延の場合、掲示板とかに案内ありますか?
2016/11/26(Sat) 19:10:38

[10212](10184へのレス) Re: ラーメン🍜ラン🏃
投稿者:メタボおやじ  MAIL
riicoさんへの返信:

地元なので参加しないわけにいきませんが
集合は何処ですか?
なお、地元に住みながら”ひでお屋”に入った事は有りません(≧∀≦)
食後の甘味には”薄皮たい焼きたい夢''も近くに有ります(^ ^)
2016/11/26(Sat) 19:05:58

[10211](10184へのレス) Re: ラーメン🍜ラン🏃
投稿者:ami  
riicoさんへの返信:

> 勢いで企画を立ち上げます❗
>
> 日時:11月27日(日)09時30分集合
> 場所:藤ノ木〜常願寺川土手沿いを北上
> ゴール:藤ノ木の『ひでお屋』

企画ありがとうございます!
ラーメンラン参加します。
よろしくお願いいたします(^^)/
2016/11/26(Sat) 18:52:19

[10187](10184へのレス) Re: ラーメン🍜ラン🏃
投稿者:Gパン  
riicoさんへの返信:

> 勢いで企画を立ち上げます❗
>
> 日時:11月27日(日)09時30分集合
> 場所:藤ノ木〜常願寺川土手沿いを北上
> ゴール:藤ノ木の『ひでお屋』
>
集合場所は藤ノ木のどこですか?
2016/11/15(Tue) 00:06:29

[10184] ラーメン🍜ラン🏃
投稿者:riico  
勢いで企画を立ち上げます❗

日時:11月27日(日)09時30分集合
場所:藤ノ木〜常願寺川土手沿いを北上
ゴール:藤ノ木の『ひでお屋』

走ったから大丈夫🎵という免罪符代わりが、今回のコンセプトです。
ラーメン➕αの為に、いざ走りましょう\(^o^)/

注)雨天順延です(  ̄▽ ̄)
2016/11/13(Sun) 00:00:28

[10210] 第5回呑みラン参加者&ランについて
投稿者:Michiyo  
keiko,keyaki,ami,riico,tori,mori,田村,ロナ,にんにん,Michiyo
AZU,ひかる 以上12名です.

呑みの部
場所:居酒屋うさぎ
時間:19時30分

ランの部
天気図とにらめっこしてのですが,どうも19時頃には雨はあがるようなのですが
とても,気温がさがっていますので,集合場所を変更します.

場所:グランドプラザ
時間:18時30分
コース:グランドプラザを起点にアーケード内を1から2往復後,中央通りの終点である
ひびきやキッチンところから,いたち川に向かい,居酒屋うさぎに行くことします.
よろしくお願いします
2016/11/25(Fri) 13:50:24

[10209](10143へのレス) Re: 金曜ゆるらん
投稿者:ひかる  
Michiyoさんへの返信:

本日の呑みの部、参加いたします。
宜しくお願い致します。
2016/11/25(Fri) 13:34:50

[10205](10143へのレス) Re: 第5回呑みラン開催について
投稿者:gida  MAIL
Michiyoさんへの返信:

先般入会させていただいた柳田です。
よろしくお願いいたします。

以前の練習の際に参加を表明していましたが、
仕事の関係で行けなさそうな感じです。

練習にはまた参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。
2016/11/24(Thu) 07:31:55

[10204](10143へのレス) Re: 第5回呑みラン開催について
投稿者:shinjo  
Michiyoさんへの返信:

いつもありがとうございます。
呑みラン参加でお願いします。
自宅からチャリとランで向かって、
いたち川沿いを走る皆さんと合流しようと思います。
宜しくお願いします。
2016/11/22(Tue) 12:01:23

[10203](10143へのレス) 第5回呑みラン開催について
投稿者:Michiyo  
25日の金曜ゆるらんは皆さんお待ちかね呑みランです.
第5回目でした.

エントリーお持ちしています.

呑みの部
場所:居酒屋うさぎ(魚楽から変更です.理由はよくよく魚楽のホームページをみると高かったので)
当然,いたち川沿いになります.
山川のいもやのあたりです.

時間:19時30分開始
会費:3000円の女将のおまかせコース+呑み代
   お酒はほとんどが500円とのことでした.

ランの部
集合:18時30分 富山市総合体育館ロビー
体育館→いたち川沿い(大泉まで)→居酒屋うさぎゴール

呑みの部のみの参加,ランの部のみの参加どちらでも構いません
参加お待ちしています.

呑みの部参加のかたは掲示板への書き込みお願いします.
皆でいたち川沿いの飲み屋制覇していきましょう〜〜〜
2016/11/21(Mon) 17:36:39

[10202](10143へのレス) Re: 金曜ゆるらん
投稿者:ロナ  
Michiyoさんへの返信:

企画、ありがとうございます!
表明が少々遅くなりましたが、25日の呑みランに参加させて頂きたいので、よろしくお願いします。
多分、呑みからの参加になると思います。
2016/11/20(Sun) 21:16:35

[10192](10143へのレス) 18日のゆるらん
投稿者:Michiyo  
18日は予定通り市街地ランとします.
集合は富山市総合体育館に19時です.
最近は17時をすぎると暗くなり始め,18時には真っ暗となってしまいます.
市街地ですので,街頭はありますが反射材,ライトなどを装着して安全に走りましょう.

コースは
体育館→北大橋→富山トヨペット→羽根東左折→有沢橋→根塚左折→
安野屋右折→城址公園前左折→地下道→体育館
約10キロちょっとになります.
7分/キロのペースでゆっくり走ります.

参加お待ちしています.
2016/11/17(Thu) 09:48:11

[10143] 金曜ゆるらん
投稿者:Michiyo  
富山マラソン終わりました.
目標達成できた人,できなかった人色々だったと思いますが,共通して言えることは
たくさんのボランティア,応援の方々のおかげで気持ちよく走れたのではないでしょうか.
富山マラソンは本当に素晴らしい大会だったと思います.
来年もぜひ,走りたいと思います.
さて,今月のゆるらんですが
第4回の呑みラン開催します.
まだ,参加されたことのない皆さま,ぜひ走って呑んで楽しみましょう.
お待ちしています.
今月はゆるゆる走りましょう

今月の予定です
集合場所は富山市総合体育館ロビーです

4日 19時集合 呉羽山を7分/キロでゆっくりと走ります
体育館→長岡墓地の横から呉羽山山頂→峠茶屋→富山大橋→丸の内→体育館
呉羽山からは富山マラソンの最後4キロちょっとのコースを走って,富山マラソン参加された方々で
振り返りをしながら走りましょう.
そして,次への大会につなげていきましょう〜〜〜笑笑
まあ,楽しく走りましょう

11日 19時30分集合 あいの風コース 5周
18日 19時集合   富山街中ラン コースは後日アップします
25日 18時30分集合 第4回呑みラン
          ランニングはいたち川沿い
          呑みは魚楽予定
          いたち川沿いにあります
          19時30分から飲み会開始予定
          詳細な内容に関しては後日アップします
          掲示板にてエントリー受付ます

今月は少し休憩をして,来月からは冬場になっていきますが
また,メリハリのあるメニューでいきたいかと思います.
よろしくお願いします.
2016/11/4(Fri) 12:59:36

[10208] ゆるランのご案内
投稿者:たかみー  
扇状地マラソンや散居村マラソンが開催され、今年のマラソンシーズンが終わった方も多いのではないでしょうか。
これからの時期も「練習は嘘をつかない」の言葉通り、トレーニングを継続したいと思います。
ロング走の一環で練習会を企画しますので、一緒に走って頂ける方を募集します。

日程:11/26(土)
時間:9:00
集合:呉羽山多目的広場

コースは以下の通りです。

【ドSコース】
往:呉羽山→城山→呉羽ハイツ→梨畑→ガラス工房→池多集落→呉羽カントリー→婦中町羽根セブンイレブン
復:上記を折り返し、呉羽山多目的広場がゴール

または、羽根から大学横を通り戻るコース(平坦)
きついコースだと思うので、折り返しからは二手に分かれます。体力と自分のM具合と相談して選択してください
ドSコース全行程は31KM程度です。      


適時休憩を入れながら、のんびり走りたいと思います。
宜しくお願いします。
2016/11/24(Thu) 22:08:30

[10207](10206へのレス) Re: 第5回呑みラン参加者について
投稿者:riico  
Michiyoさんへの返信:

> 参加者は
> keiko,keyaki,ami,riico,tori,mori,田村,ロナ,にんにん,Michiyo
> 10名です.
>

お世話ありがとうございます😃
夜走ってみましたが、物凄く寒いです((+_+))
降水確率はかなりのものですが、
シャワーラン決行ではありませんよね💦
ラン抜きの場合は掲示板に案内があがりますか😃❓
2016/11/24(Thu) 22:01:48

[10206] 第5回呑みラン参加者について
投稿者:Michiyo  
参加者は
keiko,keyaki,ami,riico,tori,mori,田村,ロナ,にんにん,Michiyo
10名です.

お店の方のご厚意で明日の15時ごろまで変更可ということですので,
やっぱり参加できそう,できないといかたは掲示板への書き込みお願いします
あと,呑み放題を2000円100分でしてくださるとのことでした.
明日,決定で構わないとのことでしたので,明日,お店で皆さんで決めましょう.

明日も寒そうですので,しっかり,防寒対策をして楽しく走って楽しく呑みましょう.
2016/11/24(Thu) 17:32:59

[10200](10185へのレス) Re: Re: Re: 扇状地マラソンIN入善
投稿者:riico  
ロナさんへの

おはようございます😃
場所キープをありがとうございます🎵
2016/11/20(Sun) 07:43:44

[10199](10185へのレス) Re: Re: 扇状地マラソンIN入善
投稿者:ロナ  
おはようございます。
本日は体育館1階のメインアリーナ内の入口の近くに待機していますので、よろしくお願いします。
2016/11/20(Sun) 07:20:43

[10198](10185へのレス) Re: Re: Re: 扇状地マラソンIN入善
投稿者:IY  
Kさんへの返信:

> IYさんへの返信:
>
> では、乗っけてください。お願いします。
> レース出場される方、共に頑張って楽しみましょう。

了解しました!

Kさん、参加される方々、明日はよろしくお願いします。天気がちょっと気になりますね。。

城東ふれあい公園を7時15分くらいに出て、現地へ向かいます。
2016/11/19(Sat) 12:25:44

[10197](10185へのレス) Re: 扇状地マラソンIN入善
投稿者:ロナ  
レース当日は自分が先行して、体育館1階に待機場所を確保します。
具体的な場所は、体育館につき次第、掲示板に連絡します。
車椅子ランナーおよひ伴走者の集合時間は8時半です。
参加される皆様、当日はよろしくお願いしますm(__)m
2016/11/17(Thu) 23:43:03

[10193](10185へのレス) Re: 扇状地マラソンIN入善
投稿者:ぜんさん  
KHさんから組み合わせの提案です。当日でも変更は出来ます。

KH:ロナ、チョッパー
T田(女性):ami、ゆみぞ〜
HN田(男性初級):K、かずみっちゃん
U澤(男性中堅):riico、IY

なお、黄綬褒章の授章式は15日でした。
2016/11/17(Thu) 19:19:41

[10191](10185へのレス) Re: 扇状地マラソンIN入善
投稿者:ぜんさん  
私は砺波で伴走するもので、入善には出られませんでした。
幟旗とブルーシートはロナさんに託しました。
ちなみに伴走者はロナ、K、IY、チョッパー、かずみっちゃん、riico、ゆみぞ〜、amiさんです。

伴走者用の駐車場は気付きませんでした。
私は砺波の事務局に電話をしたら、翌日に許可証が届きました。
KHさんにお願いするか、大会事務局へ直接ご連絡願います。
2016/11/17(Thu) 19:21:10

[10190](10185へのレス) Re: Re: 扇状地マラソンIN入善
投稿者:K  
IYさんへの返信:

では、乗っけてください。お願いします。
レース出場される方、共に頑張って楽しみましょう。
2016/11/15(Tue) 20:33:26

[10189](10185へのレス) Re: Re: 扇状地マラソンIN入善
投稿者:ami  
IYさんへの返信:

> ご連絡ありがとうございます。入善扇状地マラソン車椅子伴走の件、車出せます。

ありがとうございます!
富山市よりほんの少し入善よりなので、自分の車で向かいます。
当日はよろしくお願いいたします(^^)
2016/11/15(Tue) 17:59:04

[10188](10185へのレス) Re: 扇状地マラソンIN入善
投稿者:ami  
事務局さんへの返信:

> 車椅子伴走の皆さんは8時半までに入善町総合体育館へお越し下さい。
> 一階に幟旗が立ってます。

ご連絡ありがとうございます!
遅れないように向かいます(*^^*)
車椅子ランナー、伴走チームの皆さん、当日はよろしくお願いいたします☆

入善、砺波、神戸、その他大会参加の皆さん
記録狙う方も、楽しむ方も、気持ち良く走れますように〜(^^)/!
2016/11/15(Tue) 17:37:49

[10186](10185へのレス) Re: 扇状地マラソンIN入善
投稿者:IY  
事務局さんへの返信:

> 車椅子伴走の皆さんは8時半までに入善町総合体育館へお越し下さい。

ご連絡ありがとうございます。入善扇状地マラソン車椅子伴走の件、車出せます。
現地8時半までなので、城東ふれあい公園を7時15分くらいに出るのでどうでしょうか。
富山市中心付近からなら何人か乗せていけます。
帰りは、現地を2時くらいまでには出るつもりです。。
2016/11/14(Mon) 22:58:47

[10185] 扇状地マラソンIN入善
投稿者:事務局  
車椅子伴走の皆さんは8時半までに入善町総合体育館へお越し下さい。
一階に幟旗が立ってます。参加の皆さんも待機場所としてお使い下さい。
同日の砺波散居村マラソンは何もなしです。

伴走の方の駐車場は問い合わせ中です。
2016/11/14(Mon) 20:54:10

[10182](10173へのレス) Re: 11月練習会
投稿者:riico  
ぜんさんさんへの返信:

> 消毒会は行いません。参加表明も必要ありません。
>

参加者数がわからないのは心細いです( ̄▽ ̄;)
皆様、ご近所お誘い会わせの上お出で下さいませ🙇
一緒に『わかば』で鯛焼を補給しませんか?
2016/11/9(Wed) 22:49:04

[10173] 11月練習会
投稿者:ぜんさん  
富山マラソン、駅伝と秋のシーズンも山場を越しましたので、皆さんにとっては短めの練習会を行います。
途中、コンビニ休憩(ローソン富山中屋店)を入れながら、最後尾に合わせて練習会を進めます。

開始日:11月12日(土)
集合時間:13時30分まで
集合場所:満天の湯 富山店 駐車場の線路側
コース:岩峅寺から満天の湯までの片道14キロ いたち川を源流から大泉付近まで

◇富山地鉄不二越・上滝線
不二越駅13時33分発 岩峅寺駅14時01分着 乗換0回 切符は630円 ecomycaカードは570円

予備日を設けず、雨天の場合は中止とします。※当日朝に掲示板にて連絡

消毒会は行いません。参加表明も必要ありません。

入会希望の方は練習会参加で正式会員となります。
2016/11/8(Tue) 20:24:28

[10181](10179へのレス) Re: ピラティス→坐禅会→ぞうきんがけ会!参加者募集
投稿者:やすC  
723さんへの返信:

ピラティス最高です👍座禅はお初👍ぞうきんがけは久しぶり(笑)
2016/11/9(Wed) 20:23:58

[10179] ピラティス→坐禅会→ぞうきんがけ会!参加者募集
投稿者:723  
富山市の最勝寺さんでピラティス&坐禅会&ぞうきんがけイベントがあります。
興味ある方是非!一緒に参加しませんか?
今シーズン残りわずか…自分の身体と向き合ってパフォーマンス上げてみませんか?


【日時】11月23日 15時〜17時(14時50分集合)
17時〜茶話会があります。
色々な方と会話が出来て刺激的な会です(☆∀☆)
【場所】富山市蜷川377 最勝寺内 駐車場あり
【会費】2000円
【申込】11月20日までお知らせ下さい!

今のところ、723、ぜんさん、ロナさん、やすC参加です。
2016/11/9(Wed) 12:50:28

[10180](10175へのレス) Re: よろしくお願いします♪
投稿者:やすC  
こつぶっこさんへの返信:

凄い富山県駅伝に選ばれるランナー❗
いつか修行つけてください😆
2016/11/9(Wed) 20:19:05

[10177](10175へのレス) Re: よろしくお願いします♪
投稿者:723  
こつぶっこさんへの返信:

日曜日は、お疲れ様でした!
早速の入会ありがとう(^_^)
きっと皆の刺激になります!!

老若男女のメンバーの方がおられて…色々な練習会あるので
好きな時に好きな練習会参加して下さいね(☆∀☆)
2016/11/9(Wed) 12:35:19

[10176](10175へのレス) Re: よろしくお願いします♪
投稿者:事務局  
こつぶっこさんへの返信:

駅伝に出場頂き、ありがとうございました。
来週は郡市対抗の富山県駅伝が控えてる中で走ってもらい、有り難かったです。
こちらこそ、宜しくお願いします。
2016/11/8(Tue) 21:21:54

[10175] よろしくお願いします♪
投稿者:こつぶっこ  
駅伝に参加させていただいた瀬川です!
日曜日はありがとうございました。
入会させていただいました!
よろしくお願いします(*´▽`*)
2016/11/8(Tue) 20:59:59

[10178] 11月ポイント練習
投稿者:723  
富山マラソン&駅伝お疲れ様でした。
11月の練習メニューアップしますね。

9日 8000蛋 4分30/km
16日 (300+1000)×4
23日 ピラティス&座禅会
※詳細アップします。
30日 2000×3+200×3
2016/11/9(Wed) 12:41:49

[10174](10165へのレス) Re: Re: ありがとうございました!
投稿者:723  
Sさんへの返信:

ご心配おかけして申し訳ありません!
嬉しい責任です(^_^)

返還は、開始式(監督会議)の日と聞いております!
責任持って預かります。
2016/11/8(Tue) 20:14:51

[10172](10165へのレス) Re: ありがとうございました!
投稿者:S  
723さんへの返信:

> 「優勝旗」我が家で保管しておきます。
> 1年間…。

優勝してしまった責任で(笑)、よろしくお願いします。
早くも来年の心配ですが、返還って監督会議で…ですかね?
2016/11/8(Tue) 18:07:42

[10171](10165へのレス) Re: 優勝旗
投稿者:723  
Sさんへの返信

取りに行ってみたしたが、定休日でした。
明日以降、早めに取りに行ってきます。
2016/11/7(Mon) 19:53:14

[10170](10165へのレス) ありがとうございました!
投稿者:723  
Sさんへの返信:

> かど屋さんに無理矢理預かって頂いてます「優勝旗」ですが、
> どなたかお早めにお引き取りをお願いします。

昨日は、ありがとうございました!!
今からかど屋さんに取りに行ってきます!
「優勝旗」我が家で保管しておきます。
1年間…。
2016/11/7(Mon) 19:02:29

[10169](10165へのレス) 優勝旗
投稿者:S  
かど屋さんに無理矢理預かって頂いてます「優勝旗」ですが、
どなたかお早めにお引き取りをお願いします。
2016/11/7(Mon) 12:48:16

[10168](10165へのレス) お疲れ様でした!
投稿者:S  
自分が撮った写真をblogに上げておきました。
http://blog.livedoor.jp/itachirc/archives/50777880.html
2016/11/6(Sun) 22:59:48

[10167](10165へのレス) Re: 朗報!
投稿者:やすC  
723さんへの返信:

超見に行きたかった!!女子NICE優勝!!!
男子も入賞おめでとうございます!
2016/11/6(Sun) 16:59:29

[10165] 朗報!
投稿者:723  
おかげ様で女子優勝しちゃいましたぁー!!!
嬉しい(☆∀☆)!!!

男子は、ちょっと前にスタートしました!
2016/11/6(Sun) 12:12:53

[10166](10117へのレス) Re: Re: クラブ対抗駅伝大会祝勝会ご案内
投稿者:DM  
打ち上げは、18時〜和民に変更になりました。
2016/11/6(Sun) 16:14:10

[10148](10117へのレス) Re: クラブ対抗駅伝大会祝勝会ご案内
投稿者:ぜんさん  
今現在、打ち上げ参加は10名です。
2016/11/4(Fri) 20:48:16

[10145](10117へのレス) Re: クラブ対抗駅伝大会祝勝会ご案内
投稿者:YK  
Oさんへの返信:

ぎりぎりですみません。
祝勝会参加でお願いします。
美味しいビールが飲めるように頑張ります!
2016/11/4(Fri) 18:32:58

[10135](10117へのレス) Re: クラブ対抗駅伝大会祝勝会ご案内
投稿者:AZU  
Oさんへの返信:

富山マラソン、参加、応援おつかれさまでした!
富山マラソンの方に頭がいっていて、祝勝会参加メールだすのを忘れていました。
もし間に合えば、参加させてください!
2016/11/2(Wed) 08:27:57

[10133](10117へのレス) Re: クラブ対抗駅伝大会祝勝会ご案内
投稿者:みお  
Oさんへの返信:

遅くなり申し訳ありません。
クラブ対抗駅伝大会後の祝勝会参加します。宜しくお願いします。
2016/11/1(Tue) 13:09:15

[10122](10117へのレス) Re: クラブ対抗駅伝大会祝勝会ご案内
投稿者:S  
Oさんへの返信:

今年も監督をお引き受け頂き本当に有難うございます。
祝勝会、参加させて頂きます。
2016/10/23(Sun) 13:09:36

[10121](10117へのレス) Re: クラブ対抗駅伝大会祝勝会ご案内
投稿者:やすC  
Oさんへの返信:

いつかメンバー入りしたいなぁ〜😆
選手の方々ファイトファイトです❗❗
2016/10/21(Fri) 23:26:25

[10120](10117へのレス) Re: クラブ対抗駅伝大会祝勝会ご案内
投稿者:ロナ  
ご案内、ありがとうございます。
祝勝会も参加します!
2016/10/21(Fri) 22:34:51

[10119](10117へのレス) Re: クラブ対抗駅伝大会祝勝会ご案内
投稿者:ぜんさん  
参加します。
去年の閉会式は15時50分に終わりました。十分間に合います。
納会の日は打ち上げの時に決めたいと思います。
2016/10/21(Fri) 18:30:23

[10118](10117へのレス) Re: クラブ対抗駅伝大会祝勝会ご案内
投稿者:723  
Oさんへの返信:

企画&予約ありがとうございます(^_^)
トップエントリーしますっ!

美味しいお酒呑めるように頑張ります。
足を引っ張らないようにしなくては(T_T)💦

もう一人、瀬川さんもエントリーしますので2名
エントリーです。
2016/10/20(Thu) 19:49:12

[10117] クラブ対抗駅伝大会祝勝会ご案内
投稿者:O  
今年もクラブ対抗駅伝大会に出場し、男子入賞と女子優勝

期待できます。

祝勝会を下記内容で開催いたします。

選手の他いたち川RC会員の多く参加で大いに

盛り上がりましょう!!

        記

開催日時:11月6日(日)PM5:30スタート

会  場:和民 富山駅前店

エントリー料;4,000円(2時間飲み放題)

エントリー表明期限:10月31日

なるべく早めにこの掲示板書き込んでください。
2016/10/20(Thu) 11:12:03

[10164](10160へのレス) Re: クラブ対抗駅伝大会監督会議の連絡事項
投稿者:ぜんさん  
9時までには会場に到着します。のぼり旗2本持って来ます。
2016/11/6(Sun) 07:29:09

[10163](10160へのレス) Re: クラブ対抗駅伝大会監督会議の連絡事項
投稿者:723  
おはようございます。会議出席ありがとうございました!

>
> 女子の部10:00スタート(1区9:30召集)スタート順11番
   出場チーム4チーム
(富山大学
clubMSR?
→滑川のチームみたいですね!

  笑顔スポーツ学園(野尻あずさの家族
→オープン参加ではないのですか?!笑
2016/11/6(Sun) 06:36:37

[10160] クラブ対抗駅伝大会監督会議の連絡事項
投稿者:O  
今日、監督会議出席してきました。連絡事項です。

‥日開会式はありません。
(今日、開始式を行いました。優勝旗返還、主催者あいさつ)

当日

女子の部10:00スタート(1区9:30召集)スタート順11番

   出場チーム4チーム(富山大学、clubMSR?

       笑顔スポーツ学園(野尻あずさの家族?)

男子の部12:00スタート(1区11:30召集)スタート順21番

  出場チーム9チーム(YKK、富山大学A,B、富山高専
    くろべAC、万葉健、あと2チーム(正体不明)
2016/11/5(Sat) 16:25:25

[10162](10132へのレス) Re: Re: Re: 富山県クラブ対抗駅伝大会について
投稿者:KM  
初代のユニフォームが1枚あるので、明日、持っていきます。
明日はコース上のどこかで応援します!
2016/11/5(Sat) 22:23:41

[10161](10132へのレス) Re: Re: 富山県クラブ対抗駅伝大会について
投稿者:S  
HASさんへの返信:

> 男性のオレンジ色のユニフォーム持っている方、
> 持って無い方用に持って来ていただけたら、
> ありがたいです。
> あと4枚いるかと思います!

Mサイズ2枚(初代と2代目バージョン)持って行きます。
遅くてすみませんが、女子のスタートまでには現地に参ります。
2016/11/5(Sat) 20:41:32

[10159](10132へのレス) Re: Re: Re: 富山県クラブ対抗駅伝大会について
投稿者:みお  
それでは723さんに乗せてもらいます。
宜しくお願いします。
2016/11/5(Sat) 09:50:03

[10158](10132へのレス) Re: Re: Re: Re: 富山県クラブ対抗駅伝大会について
投稿者:さいちん  
お疲れ様です。

6時半にロナさん(城東公園)
6時40分〜45分に男子4走目のTさん(城東公園の近くの大阪屋)
で拾って私(さいちん)の車で行く予定です。

あと一人乗せれます。
2016/11/5(Sat) 09:38:20

[10157](10132へのレス) Re: Re: Re: 富山県クラブ対抗駅伝大会について
投稿者:723  
723さんへの返信:

あっ!YKさん号には、AZUさん乗られますね。
2016/11/5(Sat) 08:41:04

[10156](10132へのレス) Re: Re: 富山県クラブ対抗駅伝大会について
投稿者:723  
みおさんへの返信:

私の車乗れます!詳細携帯に連絡しますね。
YKさんありがとう!直接行かれるか…逆に
私、乗せましょうか?
2016/11/5(Sat) 08:38:13

[10155](10132へのレス) Re: 富山県クラブ対抗駅伝大会について
投稿者:AZU  
Oさんへの返信:

お疲れ様です!
YKさんに乗せてもらいます。
宜しくお願いします。
2016/11/5(Sat) 08:33:40

[10154](10132へのレス) Re: 富山県クラブ対抗駅伝大会について
投稿者:みお  
Oさんへの返信:

> づ日の会場までの乗り合わせなどあれば掲示板に書き込んでください。

富山市内、駐車場ある場所集合で、まだ空きあれば連れてって下さい。

723さん、富山駅はどの辺で何時ですか?
又は、YKさん、空きありますか?
2016/11/5(Sat) 07:35:46

[10153](10132へのレス) Re: Re: 富山県クラブ対抗駅伝大会について
投稿者:O  
HASさんへの返信:

> 男性のオレンジ色のユニフォーム持っている方、

Sサイズです、当日持参します。
2016/11/5(Sat) 06:46:00

[10152](10132へのレス) Re: 富山県クラブ対抗駅伝大会について
投稿者:HAS  
男性のオレンジ色のユニフォーム持っている方、
持って無い方用に持って来ていただけたら、
ありがたいです。
あと4枚いるかと思います!
2016/11/5(Sat) 05:48:39

[10151](10132へのレス) Re: Re: 富山県クラブ対抗駅伝大会について
投稿者:ロナ  
スミマセン。上記の件を変更します。
さいちんさんの車に乗り合わせていきます。
2016/11/5(Sat) 00:07:17

[10150](10132へのレス) Re: 富山県クラブ対抗駅伝大会について
投稿者:ロナ  
6時45分までに市民プールに行きます。
必要であれば、車を出します。2名程は乗車可能です。
2016/11/4(Fri) 21:01:27

[10149](10132へのレス) Re: Re: 富山県クラブ対抗駅伝大会について
投稿者:O  
HASさんへの返信:

お世話になります。

富山駅北口で拾ってもらえばありがたいのですが

指定の時間まで行っています。

よろしくお願いいたします。
2016/11/4(Fri) 20:57:15

[10147](10132へのレス) Re: 富山県クラブ対抗駅伝大会について
投稿者:HAS  
◆O監督にメールいたしました。

ぁ〜手は7:30までに黒部総合体育館内に集合願います。
  6時過ぎに小杉を出発します。その後、拾える人は拾います。
  あと4人乗れます。
2016/11/4(Fri) 20:40:03

[10146](10132へのレス) Re: 富山県クラブ対抗駅伝大会について
投稿者:YK  
Oさんへの返信:

せ毀吋廖璽襪ら車出します。2名OKです。
6:45集合で7:30に現地に入りたいと思います。
2016/11/4(Fri) 18:42:41

[10144](10132へのレス) Re: 富山県クラブ対抗駅伝大会については
投稿者:ぜんさん  
Oさん、監督会議出席ありがとうございます。
今年から、湾岸マラニックの荷物運搬と監督会議には交通費が出ます。
2016/11/4(Fri) 13:07:40

[10142](10132へのレス) Re: 富山県クラブ対抗駅伝大会について
投稿者:723  
Oさんへの返信:

監督!色々と段取りしていただいてありがとうございます。
皆さん書き込みないですね!
出来れば出場される方、直接入りされるか送迎求む!とか
書き込みして下さい!

723+瀬川さん
∧箏腓蓮必ず必要ですか?
ren10→(723Jr.)応援に行きます。
づ日は、富山駅で瀬川さん&ren10を乗せて現地向かいます。
乗せて欲しい方いらっしゃれば後、2名乗せれます!
→女性優先!ただ、もし送迎していただける方いらっしゃれば
乗せていただきたいです。

※集合時間何時にしますか?
2016/11/4(Fri) 12:54:48

[10137](10132へのレス) Re: 富山県クラブ対抗駅伝大会について
投稿者:S  
Oさんへの返信:

何から何までありがとうございます。

> ―望_

念のためもう一度「参加」申し込みます

> E日の多数の応援をお願いたします。応援予定メンバー書き込んでください。
> づ日の会場までの乗り合わせなどあれば掲示板に書き込んでください。

現地応援に行く予定ですが、晴れれば自転車で行きます。
雨でも自力で行きますので、よろしくお願いします。
2016/11/2(Wed) 08:47:46

[10132] 富山県クラブ対抗駅伝大会について
投稿者:O  
富山マラソンの参加の方々、それぞれレースをエンジョイされことと

思います。私39キロ地点でゼンさん、723さんと応援を楽しみました。

首題の件ですが下記事項についてご連絡ください。

―望_颪凌修傾みのお忘れの方!11月4日まで申し込んでください!


■菊に監督会議に出席しますが、当日正式オーダーの提出の必要です。

  1.走順2.氏名(フルネーム)3.ふりがな、補欠3名まで
 
 男子、女子別 会員専用掲示板で書き込んでください。

E日の多数の応援をお願いたします。応援予定メンバー書き込んでください。

づ日の会場までの乗り合わせなどあれば掲示板に書き込んでください。

以上よろしくお願いいたします
2016/11/1(Tue) 09:53:45


[ホームページに戻る]