いたち川ランニングクラブ・BBS

[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]

←NEW [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79] OLD→


[6896] 金曜練習
投稿者:ぜんさん  
明日は20時10分スタート。富山市体育館走路で行います。
宜しくお願いします。
2013/10/31(Thu) 19:22:54

[6904](6813へのレス) Re: 11月練習会「応援ラン」
投稿者:KM  
よこやんさん、了解です。現地で合流しましょう。Kさん&Oさん、自己ベスト更新目指して
頑張ってください!黒部からも念をおくります。のりさん、残念です。次回、またよろしくお願いします。
2013/11/1(Fri) 17:53:59

[6901](6813へのレス) Re: 11月練習会「応援ラン」
投稿者:のり  MAIL
幹事さん、企画していただき、ありがとうございます。
返信が遅くなってしまい、すみません。

自分は、(1)(2)(3)不参加でお願いします。
皆さんが良い一日を過ごされるよう、念じております。

12月は、よろしくお願いします!
2013/11/1(Fri) 13:42:31

[6900](6813へのレス) Re: 11月練習会「応援ラン」
投稿者:O  
KMさんへの返信:

幹事さん、企画ありがとうございます。

今年はフルマラソンの自己ベスト更新にどうしても

チャレンジしたく、湘南国際にエントリーしました。

初めて駅伝大会の監督&応援&祝勝会を誠に残念ながら

欠席となりました。

今年こそ駅伝大会の入賞が見えているので、選手の皆様

日頃の力を出して、悔いのないレースにしてください。

吉報を湘南で待っています。
2013/11/1(Fri) 09:40:26

[6897](6813へのレス) Re: 11月練習会「応援ラン」
投稿者:K  
KMさんへの返信:

企画ありがとうございます。
ビッグイベントではありますが、生憎湘南国際とバッティングの為、現場での応援は
できませんが、レース中の湘南より「念」を送りますので選手のみなさん、応援団の
みなさんの頑張りに期待しています。
2013/10/31(Thu) 21:44:46

[6895](6813へのレス) Re: 11月練習会「応援ラン」
投稿者:よこやん  
KMさんへの返信:

企画ありがとう御座います。

(1)10km or 21km
(2)直接向かいます。
(3)所用がある為不参加でお願いします。

遅れましたが宜しくお願いします。

選手の方々頑張って下さい!!
2013/10/31(Thu) 18:50:31

[6894](6813へのレス) Re: 11月練習会「応援ラン」
投稿者:KM  
練習会&祝勝会へ、たくさんの参加表明いただきありがとうございます。
以下、31日現在でのまとめです。

--
(1) 練習会(合計8名)
  わがやさん(10km)、Keikoさん(10km)、riicoさん(10km)、ぜんさん(サポート&応援ラン)、YOKさん(サポート&応援ラン)、AZUさん(10km or 21km)、原田さん(10km or 21km)、KM(10km or 21km)
(2) 相乗り希望
  配車については、ぜんさんの書き込みを参照してください。
(3) 祝勝会への参加希望(合計16名)
  わがやさん、ぜんさん、さいちん、RENさん、Sさん、テラさん、AZUさん、ペルCHAN、原田さん、HASさん、ARAさん、YKさん、DMさん、Keikoさん、YOKさん、KM
--

練習会を決行するかどうかは、11/2(土)の15:00までに掲示板に書き込みます。それに伴う応援や祝勝会へのキャンセルなども、遠慮なくおっしゃってください。
選手の健闘をお祈りするとともに、我々も応援で楽しく盛り上がれるとよいですね。
2013/10/31(Thu) 13:07:54

[6893](6813へのレス) Re: Re: 11月練習会「応援ラン」
投稿者:KM  
riicoさんへの返信:

当日の天気が心配ですよね、晴れて欲しいのですが、いまのところ、降水確率60%のままですし。

応援ランを決行するかどうかは、前日(11/2)の15時までに掲示板に書き込み、みなさんに連絡することにします。
また、雨の場合は、「応援ラン」から「応援(選手のサポートも含めて)」に変更になります。

僕も何年か前に経験したことがあるのですが、雨の中の応援はとても寒く、体への負担が大きいです。風邪を
引いちゃうと大変ですしね。黒部に行くのを遠慮される場合は(布団の中からの念力応援に変更される場合は)、
キャンセルも受け付けますので安心してください(応援も祝勝会も)。掲示板に書き込んでもらってもいいで
すし、幹事に直接連絡していただいてもオッケーです。
2013/10/31(Thu) 12:41:40

[6892](6813へのレス) Re: 11月練習会「応援ラン」
投稿者:ARA  
KMさんへの返信:

> 富山市内から会場までの移動は、みなさんから参加表明を頂いたあとに、車で相乗りの調整をして、現地と往復する予定です。
> そこで、(1)練習会への参加不参加(コースの種類も)と、(2)黒部までの車相乗りの希望の有無、 (3)祝勝会への参加不参加の3点を教えていただけれ
> ば幸いです。なお、(3)の参加表明は、予約の都合上、10/30までとさせてください。
>
> ということで、みなさんの参加表明をお待ちしております。

(1)頑張ります!
(2)ぜんさん今年もよろしくお願いします。
(3)もちろん参加で。

あと、ユニホーム持っていないので、誰か貸して下さい!
あいの風の前は、風邪ひいてしまっていたので、今回は体調管理に全力を注ぎます。
2013/10/31(Thu) 08:38:58

[6886](6813へのレス) Re: 11月練習会「応援ラン」
投稿者:YOK  
KMさんへの返信:

こんばんは。
ギリギリの書き込みになってすみません。

(1)練習会への参加不参加(コースの種類も)
応援重視コースか、もしくは選手の方々のご要望があれば
今年もぜひ中継点等でのサポートに専念したいと思います。

(2)黒部までの車相乗りの希望の有無
車は出せます。
チャイルドシートがあるので二人しかお乗せできませんが。
ご近所のテラさん、ご一緒にいかがですか?

(3)祝勝会への参加不参加
ぜひ参加させてください。

以上にて、よろしくお願いいたします。
2013/10/30(Wed) 22:57:14

[6885](6813へのレス) Re: Re: 11月練習会「応援ラン」
投稿者:723  
企画ありがとうございます!

(1)練習会への参加
※不参加です。応援精一杯します!
(2)車の相乗り有無
※当日、お友達と応援に行くので直接行きます(^-^)
(3)祝勝会への参加有無
※とっても参加したいのですが、所用の時間が変動的なため
欠席とさせていただきます。

選手の皆様!あと少しで本番ですねっ!
体調整えて当日、頑張って下さい☆

久しぶりの駅伝観戦楽しみです!
2013/10/30(Wed) 22:48:54

[6884](6813へのレス) Re: 11月練習会「応援ラン」
投稿者:YK  
KMさんへの返信:

祝勝会参加します!
美味しいお酒が飲めるように頑張ります!!
会場へは、自力で向かいます。
2013/10/30(Wed) 22:41:13

[6882](6813へのレス) 乗り合わせ
投稿者:ぜんさん  
途中段階ではありますが、車3台の乗り合わせ時間はこうなりました。

ぜんさん(車)
小杉駅前(6時10分)でKMさん、HASさん。五福郵便局前(6時25分)でARAさん。旧星井町小学校前(6時40分)でkinyaさん。原田さん&keikoさんの車と共に現地へ。
原田さん(車)
石倉町延命地蔵尊付近(6時50分)でペルさん、天正寺のニトリ(7時頃)でazuさん。
Keikoさん(車)
他2台と6時50分に集合、出発。

中継所配置、その他色々は会員BBSをご覧下さい。
2013/10/31(Thu) 07:33:57

[6880](6813へのレス) Re: 11月練習会「応援ラン」
投稿者:riico  
KMさんへの返信:

>

あの〜。応援ランは雨天決行でしょうか?
週間天気予報では降水確率60%なのですが、
「あいの風」の再現になりそうで…(- -;)。
2013/10/30(Wed) 21:39:50

[6877](6813へのレス) Re: 11月練習会「応援ラン」
投稿者:ami  
KMさんへの返信:

> --
> 日時:11/3(日) 10:50-13:30頃
> 場所:黒部市美術館前スタート&ゴール
> コース:【応援満喫コース(10km)】2年前にSさんに作成いただいた、応援コースをありがたく活用させていただきます。
> 【応援そっちのけコース(21km)】クラブ対抗駅伝のコースをぐるっと一周するコースです(黒部名水ハーフと同じ)。
> コースの詳細:
> 【応援満喫コース】http://yahoo.jp/vI9h13
> ○スタート 0.0km(美術館10:50) →ジョグ
> ・第1中継所 1.3km(エネオス) →ジョグ
> ・第5中継所 2.5km(コスモ)→ジョグ
> ○第2中継所 4.3km(荒俣11:33) →ジョグ
> ・第5中継所 6.1km(コスモ) →ジョグ&昼食
> ○第4中継所 9.1km(石田浜12:25) →ジョグ
> ○ゴール   10.7km(美術館13:00)

企画ありがとうございます。
応援ラン参加したかったのですが、所用のため、参加できません。
もしゴールまでに間に合ったら、自分で車で行ってコースの途中で応援したいと思います☆
祝勝会も予定があるため、残念ですが欠席でお願いします。

駅伝ランナーの方、監督さん、そして応援ランのみなさん、頑張ってください〜!!
2013/10/30(Wed) 01:04:19

[6863](6813へのレス) Re: 11月練習会「応援ラン」
投稿者:HAS  
KMさんへの返信:

(1)練習会への参加不参加(コースの種類も)
走り終わったら応援に回ります。

(2)黒部までの車相乗りの希望の有無
  ぜんさんの車に相乗りです。よろしくお願いします。

(3)祝勝会への参加不はし参加
  参加でお願いします

クラブ全員で5位入賞し、おいしい、楽しい酒の席を迎えましょう。
2013/10/29(Tue) 06:42:28

[6862](6813へのレス) Re: 11月練習会「応援ラン」
投稿者:keiko  
KMさんへの返信

遅れてすみません。
1. 応援満喫コースで参加します。
2. マイカーでいきます。相乗りOKです。(3人まで)
3. 参加します。
2013/10/29(Tue) 00:05:46

[6861](6813へのレス) Re: Re: Re: 11月練習会「応援ラン」
投稿者:KM  
riicoさんへの返信:

10kmへの参加表明、ありがとうです。
駐車場は余裕があったと思うので、現地に直接車で来ていただいて、もちろん問題ないです。
それでは現地で合流しましょう。
2013/10/29(Tue) 00:04:21

[6860](6813へのレス) Re: Re: 11月練習会「応援ラン」
投稿者:riico  
KMさんへの返信:


扇状地マラソンに備えて長距離を走りたいのですが、
とりあえずは応援コース10kmに参加希望です。
用事があるため、消毒会は今回は不参加です。

相乗りして現地集合のようですが、駐車場がないのでしょうか?
消毒会に参加しないので、走り終わったら速攻帰ることが出来るよう、
自分の車で行きたいのですが。
2013/10/28(Mon) 23:50:02

[6856](6813へのレス) Re: 11月練習会「応援ラン」
投稿者:KM  
KMさんへの返信:

みなさま、参加表明いただきありがとうございます。
途中経過ではありますが、28日現在での状況をまとめてみました。なお、祝勝会には選手のみなさんが全員参加されると
仮定して集計しています。
--
(1) 練習会(合計5名)
  わがやさん(10km)、ぜんさん(10km)、AZUさん(10km or 21km)、原田さん(10km or 21km)、KM(10km or 21km)
(2) 相乗り希望(11名で調整)
  わがやさん(車)、AZUさん(相乗り)、ペルCHAN(相乗り)、原田さん(車)、
  ぜんさん(車)+HASさん(ぜんさん号)+ARAさん(ぜんさん号)+kinyaさん(ぜんさん号)+KM(ぜんさん号)
  さいちん(車)+RENさん(さいちん号)
(3) 祝勝会への参加希望(合計16名)
  わがやさん、ぜんさん、さいちん、RENさん、Sさん、テラさん、AZUさん、ペルCHAN、原田さん、HASさん、ARAさん、kinyaさん、YKさん、DMさん、Keikoさん、KM
--

まだまだ参加可能ですので、追加の参加表明、お待ちしております。

それから、おとんこ & mi−cyanさん、レース頑張ってくださいね。
2013/10/28(Mon) 21:54:29

[6855](6813へのレス) Re: 11月練習会「応援ラン」
投稿者:ぜんさん  
県西部から富山市西部組は去年と同じになるもので、参加者募集の段階ですが、乗り合わせの時間と場所もお知らせします。

小杉駅前(6時10分)でKMさん、HASさん。五福郵便局前(6時25分)でARAさん。旧星井町小学校前(6時40分)でkinyaさんをお乗せし、開会式1時間前に会場到着を予定します。
希望があれば、3・4区の下見もします。
いつも通り、ブルーシートと幟を2本持っていきます。

明日あいの風の副賞を貰いに行きますが、メンバーがほぼ揃う駅伝当日の大会終了後に渡します。
2013/10/28(Mon) 20:44:22

[6854](6813へのレス) Re: 11月練習会「応援ラン」
投稿者:原田  
KMさんへの返信:

1.参加でお願いします。どのように走るかは皆様に合わせます
2.私もマイカーで行く予定ですので、足が必要な方は使って下さい。
3.消毒会にも参加しますのでよろしくお願いします。
2013/10/28(Mon) 20:16:55

[6853](6813へのレス) Re: 11月練習会「応援ラン」
投稿者:ペルCHAN  
KMさんへの返信:

企画ありがとうございます。
私のレスは、会員用を参照して下さい。

交通手段は、相乗りできれば、お願いしますが、ダメならば、黒部まで電車でいきますので、調整結果を教えて下さい。
2013/10/28(Mon) 20:05:24

[6852](6813へのレス) Re: 11月練習会「応援ラン」
投稿者:AZU  
KMさんへの返信:

お疲れ様です!
11月練習会参加させてください。

1.21キロJOGにしたいのですが、参加される方がいらっしゃらなければ10キロJOGで。
2.どなたか車に乗せて下さい<m(__)m>
3.もちろん参加希望です!

よろしくおねがいします。
2013/10/28(Mon) 09:45:46

[6843](6813へのレス) Re: 11月練習会「応援ラン」
投稿者:テラ  
KMさんへの返信:

当日のスケジュールに合わせるようにマイカーで行く予定です。

私は携帯を持っていないので、もし途中でアクシデントがあったら
皆さんも一緒に討死になるので、気を付けて行きます。

祝勝会も参加させて下さい!

頑張りましょう!!!
2013/10/26(Sat) 23:08:32

[6841](6813へのレス) Re: 11月練習会「応援ラン」
投稿者:S  
企画ありがとうございます。

(3)祝勝会→参加させて下さい。

晴れれば今年もチャリンコで応援したく思います。
雨であれば念力応援か、マイカーで向かいます。
2013/10/25(Fri) 18:31:25

[6839](6813へのレス) Re: Re: 11月練習会「応援ラン」
投稿者:さいちん  
KMさんへの返信:

企画ありがとうございます。
同じくお願いします。

(1)よかったら応援していただきたいコースと体力回復できたら
他区間応援コース
(2)自家用車行きます。合わせてREN君乗せていきます。
(3)ぜひ参加で♪
2013/10/27(Sun) 22:29:37

[6830](6813へのレス) Re: 11月練習会「応援ラン」
投稿者:ぜんさん  
KMさんへの返信:

企画ありがとうございます。
宜しくお願いします。

(1)応援満喫コース。
(2)車を出します。いつも通り、小杉でHASさん、KMさん、五福でARAさん、富山市内でkinyaさんをお乗せします。
(3)参加します。
2013/10/22(Tue) 19:33:10

[6829](6813へのレス) Re: 11月練習会「応援ラン」
投稿者:わがや  
1 参加します。応援コースで。
2 当方、軽四です。出しても富山駅あたりから乗せてもらっても。
3 参加します。

では、よろしくお願いいたします。
> --
>
> 富山市内から会場までの移動は、みなさんから参加表明を頂いたあとに、車で相乗りの調整をして、現地と往復する予定です。
> そこで、(1)練習会への参加不参加(コースの種類も)と、(2)黒部までの車相乗りの希望の有無、 (3)祝勝会への参加不参加の3点を教えていただけれ
> ば幸いです。なお、(3)の参加表明は、予約の都合上、10/30までとさせてください。
>
> ということで、みなさんの参加表明をお待ちしております。
2013/10/22(Tue) 18:40:10

[6815](6813へのレス) Re: 11月練習会「応援ラン」
投稿者:おとんこ & mi−cyan  
KMさんへの返信:> 11月練習会幹事 御中

企画ありがとうございます。
せっかくの日曜企画でしたが、マラソン大会にエントリーしています。
「第32回 菊花マラソン」に、2人で出場です。
鍋は、帰ってから仕事なので、残念ですが「欠」でお願いします。
2013/10/18(Fri) 17:52:50

[6813] 11月練習会「応援ラン」
投稿者:KM  
あいの風で盛り上がっている途中ですが、11月練習会幹事から練習会のご案内です。

11月といえば、クラブ対抗駅伝があり、黒部で行われます。そこで、我らがチームを盛大に応援するべく
「応援ラン」な企画をたててみました。走りながら選手にパワーを送るもよし、祝勝会を目当てに
ガッツリ走るもよし。みなさま、ご参加いかがでしょうか。以下詳細です。

--
日時:11/3(日) 10:50-13:30頃
場所:黒部市美術館前スタート&ゴール
コース:【応援満喫コース(10km)】2年前にSさんに作成いただいた、応援コースをありがたく活用させていただきます。
【応援そっちのけコース(21km)】クラブ対抗駅伝のコースをぐるっと一周するコースです(黒部名水ハーフと同じ)。
コースの詳細:
【応援満喫コース】http://yahoo.jp/vI9h13
○スタート 0.0km(美術館10:50) →ジョグ
・第1中継所 1.3km(エネオス) →ジョグ
・第5中継所 2.5km(コスモ) →ジョグ
○第2中継所 4.3km(荒俣11:33) →ジョグ
・第5中継所 6.1km(コスモ) →ジョグ&昼食
○第4中継所 9.1km(石田浜12:25) →ジョグ
○ゴール   10.7km(美術館13:00)

【応援そっちのけコース】 http://itachirc.com/mem/cekiden/cekiden_map.gif
○スタート 0.0km(美術館10:50) →ジョグ
・第1中継所 10km(エネオス11:50) →ジョグ
・第2中継所 13km(荒俣12:08) →ジョグ
○ゴール   21.1075km(美術館1300) →ジョグ
--

一番大事な消毒会ですが、今年は、消毒会を兼ねたクラブ対抗駅伝の祝勝会として盛大に行いたいと思います。以下、詳細です。
--
・場所:和民 富山駅前店
 http://www.watamifoodservice.jp/shopsearch/home/detail/655
・日時:2013年11月3日 17:00-20:00(3時間)
・料金:一人4,000円
・詳細:3時間の飲み放題+鍋コース
--

富山市内から会場までの移動は、みなさんから参加表明を頂いたあとに、車で相乗りの調整をして、現地と往復する予定です。
そこで、(1)練習会への参加不参加(コースの種類も)と、(2)黒部までの車相乗りの希望の有無、 (3)祝勝会への参加不参加の3点を教えていただけれ
ば幸いです。なお、(3)の参加表明は、予約の都合上、10/30までとさせてください。

ということで、みなさんの参加表明をお待ちしております。
2013/10/18(Fri) 13:28:09

[6903] ■■■クラブ対抗駅伝・速報&応援掲示板について■■■
投稿者:S  
>全てのクラブ員の皆さま(特に現地応援の方)
会員用掲示板[803]↓をご覧下さい。
http://itachirc.com/mem/bbs2/bbs.php?mode=ret&num=803


駅伝、いよいよ明後日に迫りました〜。
あらゆるスポーツイベントの中で最も応援に夢中になれる大会です。
楽しみです。

>テラさん
明日の監督会議よろしくお願い致します。

>選手の皆さん
体調にだけお気を付け下さい。あとは襷持って走るだけですから。

>Oさん&Kさん
湘南でのご健走をお祈りします。
駅伝の速報もご覧下さいね。


さて、天気ですが、気象庁他は降水確率60%の雨と予報してますが、
日本の予報はやたらハズレが多いので「くもり時々晴れ」を期待してます。
海外の予報サイトでは11/3日中の天気は「くもり」です(11/1、17時現在)。
http://nihongo.wunderground.com/q/locid:JAXX7131
http://weather.edition.cnn.com/weather/intl/forecast.jsp?locCode=JAXX0086&zipCode=332620748356

祝勝消毒会の頃は雨でしょうが、選手が走ってる間は天気が持つよう祈ります。
2013/11/1(Fri) 17:25:16

[6890](6881へのレス) Re: Re: 愛の風リレーマラソンの記録
投稿者:さいちん  
HASさんへの返信:


> いたち川rcの周回結果です。
> 1 8:05   2 6:37   3 6:48   4 6:52   5 6:53
> 6 7:09   7 6:39   8 6:41   9 6:52  10 7:02
> 11 6:55  12 7:07  13 6:36  14 6:43  15 6:56
> 16 7:04  17 6:53  18 7:42  19 7:05  20 6:36
> 計 2:19:06

補足です。
各周回の走者は
1,7,13,20 ・・DMさん
2,8,14, ・・・HASさん
3,9,15 ・・・私(さいちん)
4,10,16 ・・ARAくん
5,11,17 ・・REN君
6,18 ・・・YKさん
12,19 ・・・たかみー

たぶん計測地点が、スタートして500m付近にあるので、
実際のタイムより最大±5秒ぐらいあると思います。
(DMさんの1周目が遅く出てるのはそのため)
当人の次に走る人が当人より速いと
ラップが速くなります。

それでも1人あたり、平均 6分57秒/1周(3分19秒/km)ですね。。
速いな〜
2013/11/1(Fri) 12:35:31

[6889](6881へのレス) Re: 愛の風リレーマラソンの記録
投稿者:かずみっちゃん  
togashiさんへの返信:

> 皆様 愛の風の記録が大会本部から届きました。
>

MAT結果
竜ちゃん 11:54 9:31
高橋さん 9:34
三井さん 9:31
おおもっちゃん 11:32 11:26
むーろん 10:58 11:13
高野先輩 10:41 10:46
安さん 9:45 9:44
林さん 10:32 10:26
吉ちゃん 9:31 10:11
かずみっちゃん 8:31 8:03
森重さん 8:04
ぜんさんラスト 8:46
2013/10/30(Wed) 23:35:42

[6887](6881へのレス) Re: 愛の風リレーマラソンの記録
投稿者:HAS  
togashiさんへの返信:

いたち川rcの周回結果です。
1 8:05   2 6:37   3 6:48   4 6:52   5 6:53
6 7:09   7 6:39   8 6:41   9 6:52  10 7:02
11 6:55  12 7:07  13 6:36  14 6:43  15 6:56
16 7:04  17 6:53  18 7:42  19 7:05  20 6:36
計 2:19:06

以上です 
2013/10/30(Wed) 23:28:14

[6881] 愛の風リレーマラソンの記録
投稿者:togashi  
皆様 愛の風の記録が大会本部から届きました。

【いたち川AC アルコール消毒】の結果は以下の通りです。9人
時間は03:30:06 順位は総合178位/全505チーム
各メンバーの周回時間です;
 げんちゃん 10:03 08:34 08:35
 ペル    07:53 08:17 07:34
 azu    09:37 09:26 
 O     10:20 10:21
 コバちゃん 08:34 08:49
 riico   11:26 11:22
 togashi  15:03 14:48
 T.Y   10:27 10:27
 YOK    09:22 09:18
2013/10/30(Wed) 21:54:08

[6879](6867へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:おとんこ & mi−cyan  
723さんへの返信:

mi−cyanが、行きたい!と言ってました。軍団で走るのが好きなんだそうです。
仕事が、うまく終われたら富山に行きます。帰りに食べる「おにぎり」はつくりました。
2013/10/30(Wed) 12:16:21

[6867] 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
明日、メニュー変更して行います!

1000×5本(200) ※3分50秒設定

20時15スタートでお願いします。
2013/10/29(Tue) 12:10:59

[6878](6835へのレス) Re: Re: 駅伝向け?練習会予定
投稿者:ペルCHAN  
HASさんへの返信:

仕事の関係が微妙ですかが、間に合うようなら、そちらに参加します。
2013/10/30(Wed) 07:26:06

[6876](6835へのレス) Re: Re: 駅伝向け?練習会予定
投稿者:さいちん  
HASさんへの返信:

> > 10月31日(水) 1000m×3本 3分20秒×2本、フリー
>
> 場所は、雨が心配なので、体育館にて行います。
> 20時スタートです。


僕も雨が不安なのと寒いので、室内が良いと思ってました。
暖かくてストレッチもしやすいですしね。

本数は調整するかもしれませんが、今シーズン
駅伝最終練習参加します!!
2013/10/29(Tue) 23:53:31

[6875](6835へのレス) Re: 駅伝向け?練習会予定
投稿者:HAS  
> 10月31日(水) 1000m×3本 3分20秒×2本、フリー

場所は、雨が心配なので、体育館にて行います。
20時スタートです。
2013/10/29(Tue) 23:45:02

[6851](6835へのレス) Re: Re: 駅伝向け?練習会予定
投稿者:さいちん  
HASさんへの返信:

> HASさんへの返信:
>
今日は良い練習になりました。
HASさんは速すぎです・・(35分半・・)
ARA君も強いです・・(止まったのに、5周設定ペースで完走・・)

8kmで終わりましたが、ほぼ設定のペース(3分40秒/km)でいけて
良い仕上げになりました。

>原田さん
今週水曜(10/30)も、軽めですが、
最後の駅伝練習あります。
もしよければそちらにご参加ください。
2013/10/27(Sun) 22:28:57

[6850](6835へのレス) Re: 駅伝向け?練習会予定
投稿者:HAS  
HASさんへの返信:

練習場所をあいまいなままにしてしまい申し訳ありませんでした。

体育館に行ったものの、ランニングコースが使用不可能だったため、
去年の駅伝練習に使用したコースを走りました。

参加者は、HAS、さいちん、ARAでした。
2013/10/27(Sun) 18:54:26

[6849](6835へのレス) Re: Re: Re: 駅伝向け?練習会予定
投稿者:たかみー  
723さんへの返信:

情報ありがとうございました。

15時以降から体育館走路で走りたいと思います。
2013/10/27(Sun) 12:00:51

[6848](6835へのレス) Re: Re: 駅伝向け?練習会予定
投稿者:723  
たかみーさんへの返信:

体育館到着~

残念ながら、本日…第1アリーナは、9-15時使用不可!
第2も17時まで使用不可やったぁ(((・・;)

ジムで走ります。
2013/10/27(Sun) 09:25:01

[6847](6835へのレス) Re: Re: Re: 駅伝向け?練習会予定
投稿者:原田  
723さんへの返信:
すれ違いですね。雨足が弱まってきたので今クロスカントリーコースで走ってます。また水曜はお願いします。
> 原田さんへ
>
> > > 日曜日は勝手ながら9時より総合運動公園クロスカントリーコースで
> > > 行いたいと思います。天候次第ですが、雨天時は富山市総合体育館で行います。
>
>
> こちらは、雨降ってます。
> 雨天時は、体育館となってますので水曜日練習された所だと思います!
>
> 私も行きます(^-^)
2013/10/27(Sun) 09:24:57

[6846](6835へのレス) Re: 駅伝向け?練習会予定
投稿者:たかみー  
今日晴れたら屋外での30km走を予定していましたが、あいにくの天気ですね。

午前中に体育館走路で20〜25km程度のロング走をしたいと思います。
2013/10/27(Sun) 08:54:09

[6845](6835へのレス) Re: Re: 駅伝向け?練習会予定
投稿者:723  
原田さんへ

> > 日曜日は勝手ながら9時より総合運動公園クロスカントリーコースで
> > 行いたいと思います。天候次第ですが、雨天時は富山市総合体育館で行います。


こちらは、雨降ってます。
雨天時は、体育館となってますので水曜日練習された所だと思います!

私も行きます(^-^)
2013/10/27(Sun) 08:45:51

[6844](6835へのレス) Re: 駅伝向け?練習会予定
投稿者:原田  
HASさんへの返信:

27日今日の10000mの練習参加させてもらいます。
ペースが速いのでついて行けるところまでですが。
こちら(神岡)は雨が振っていますが、そちらはどうでしょう?
場所はどこになりそうですか?

> 練習会予定の案内です。
>
> 10月24日(水) 5000m、3000m、1000mインターバル
>
> 10月27日(日) 仕事がなければ 10000mペース走(3分40秒)+4200m jog
>
> 10月31日(水) 1000m×3本 3分20秒×2本、フリー
>
> 11月3日(日) クラブ対抗駅伝 当日
>
> 今日の場所は、富山市総合体育館、8時スタートで行います。
>
> 日曜日は勝手ながら9時より総合運動公園クロスカントリーコースで
> 行いたいと思います。天候次第ですが、雨天時は富山市総合体育館で行います。
2013/10/27(Sun) 07:12:41

[6835] 駅伝向け?練習会予定
投稿者:HAS  
練習会予定の案内です。

10月24日(水) 5000m、3000m、1000mインターバル

10月27日(日) 仕事がなければ 10000mペース走(3分40秒)+4200m jog

10月31日(水) 1000m×3本 3分20秒×2本、フリー

11月3日(日) クラブ対抗駅伝 当日

今日の場所は、富山市総合体育館、8時スタートで行います。

日曜日は勝手ながら9時より総合運動公園クロスカントリーコースで
行いたいと思います。天候次第ですが、雨天時は富山市総合体育館で行います。
2013/10/23(Wed) 06:49:26

[6873](6857へのレス) Re: S&B 上越大会☆
投稿者:mi−cyan  
723さんへの返信:

ありがとうございます。
来週は、菊花マラソンです。
おとんこと、2人で頑張ってきます!
2013/10/29(Tue) 22:51:29

[6857] S&B 上越大会☆
投稿者:723  
mi-cyan優勝おめでとう~(^-^)☆

悪天候の中、お疲れ様でした~!
ライバルも出てたのかな?

連勝素晴らしいね(☆∀☆)~!
あまり、無理せずにね。

来週も大会かな?
2013/10/28(Mon) 22:09:05

[6872](6870へのレス) Re: HASさんへ
投稿者:テラ  
HASさん早速の対応ありがとうございました。
2日にエントリー表を提出してきます。
2013/10/29(Tue) 21:33:30

[6870] HASさんへ
投稿者:テラ  
HASさんからメールに添付して頂いた駅伝のメンバー表が私のパソコンでは開けません。

メンバーのフルネームと出走順のみメールして頂ければ、
陸協のホームページのエクセル表から私の方で作成して提出します。

取り急ぎご対応下さい。
2013/10/29(Tue) 16:34:24

[6871](6858へのレス) Re: 大阪マラソン2013
投稿者:hisa  
Kさんへの返信:

まさかこんなタイムで載ってしまうとは…。
でも初の都市マラソン楽しんで走ってきました。
30k超えてからの市場みたいなエイドはほぼ食べつくしてきましたw
2013/10/29(Tue) 20:17:16

[6868](6858へのレス) Re: Re: 大阪マラソン2013
投稿者:AZU  
> Kさんへの返信:
>
> ありがとうございます\(^o^)/
> 皆さんが一緒に練習してくださったおかげです!
> 特に先週の水曜日、ぜんさんがペース走につきあってくれて、とてもありがたく思いました。
> おかげで、ほぼイーブンペースで走れたのでぜんさんに感謝です。
> 富山に来て3ヶ月。やっと自分で納得がいく結果がでたので、とってもうれしいです(^O^)
> これからもよろしくお願いします<m(__)m>
2013/10/29(Tue) 12:55:23

[6865](6858へのレス) Re: 大阪マラソン2013
投稿者:AZU  
Kさんへの返信:

ありがとうございます\(^o^)/
皆さんが一緒に練習してくださったおかげです!
特に先週の水曜日、ぜんさんがレースペースでのペース走につきあってくれて、とてもありがたく思いました。
おかげで、ほぼイーブンペースで走れたのでぜんさんに感謝です。
富山に来て3ヶ月。やっと自分で納得がいく結果がでたので、とってもうれしいです(^O^)
これからもよろしくお願いします<m(__)m>
2013/10/29(Tue) 08:43:34

[6858] 大阪マラソン2013
投稿者:K  
読売の朝刊に県内上位完走者(20傑)にhisaさん、azuさん、miyaさんが載っていました。
特に、azuさんが3,26,26の素晴らしい成績で1位になっています。出走されたみなさんお疲れ様でした。
そして、azuさんおめでとうございます。
2013/10/28(Mon) 22:49:26

[6842] ロング走
投稿者:723  
今日、体育館で13時半から21キロ走してます。

タイミング合う方いらっしゃったら、是非一緒に走って下さい!
キロ6分程です(☆∀☆)~

途中からでも良いので待ってまーす☆
2013/10/26(Sat) 11:23:15

[6840](6822へのレス) ★あいの風リレーマラソン入賞★
投稿者:Gぱん  
あいの風リレーマラソンの写真
ブログの方へUPいたしましたので
みなさんご覧ください。
2013/10/23(Wed) 23:56:47

[6827](6822へのレス) Re: Re: ★あいの風リレーマラソン入賞★
投稿者:さいちん  
amiさんへの返信:

> ぜんさんさんへの返信:
>

僕も富山新聞買ってみてしまいました(笑)
RCチームの入賞写真の他、
KHさんのインタビューと写真も
載ってますよ〜

たたRCチームの入賞写真は写りが微妙なんで(>_<)
いたちの走るカメラマンこと、Gぱんさんの写真アップを
お待ちしてます(笑)
2013/10/21(Mon) 23:10:50

[6826](6822へのレス) Re: ★あいの風リレーマラソン入賞★
投稿者:ami  
ぜんさんさんへの返信:

> RCチームが一般2位、総合3位となりました!!
> お陰さまで2年連続入賞を果たせました。
> アルコール、スイーツ、マッスル、他チーム合わせ、皆さんお疲れ様でした。

昨日参加されたみなさま、お疲れ様でした。
RCチーム入賞おめでとうございました!
今日の富山新聞しっかり見ました☆

そして、とりまとめや大雨の中場所取り、シートの設置など朝早くから本当に
ありがとうございました。

祝勝会参加できなくて残念でしたが、きっとおいしいお酒になったんでしょうね♪
これからまだ大会も続くので、みなさん風邪ひかれませんように
2013/10/21(Mon) 23:03:00

[6823](6822へのレス) Re: ★あいの風リレーマラソン入賞★
投稿者:さいちん  
ぜんさんさんへの返信:

> RCチームが一般2位、総合3位となりました!!
> お陰さまで2年連続入賞を果たせました。
> アルコール、スイーツ、マッスル、他チーム合わせ、皆さんお疲れ様でした。

勝手なとりまとめ役の勝手な宣言通り、総合3位以内に入り、
表彰台に一応4人(若干フェイク気味でしたが 笑)立てて、
良かったと思います。
(特に長らくRCチームに貢献されてるHASさんが表彰台に
たてて良かったです☆)

今日は悪天候の中、激走されたので、ちょっと怪我してしまった方や
ちょっと体調崩された方がいらっしゃると思います。
ご自身の脚・体に十分ご自愛ください。

好走した後のお酒は美味しいですね♪
駅伝も頑張りましょう!!
2013/10/20(Sun) 19:46:46

[6822] ★あいの風リレーマラソン入賞★
投稿者:ぜんさん  
RCチームが一般2位、総合3位となりました!!
お陰さまで2年連続入賞を果たせました。
アルコール、スイーツ、マッスル、他チーム合わせ、皆さんお疲れ様でした。
2013/10/20(Sun) 17:21:56

[6838](6834へのレス) あいの風 副賞やトロフィーについて
投稿者:ぜんさん  
リレーマラソン事務局へ問い合わせました。
渡せてない副賞があるそうで、28日以降にご用意出来ますとのことでした。
後日富山新聞社へ取りに行きます。
2013/10/23(Wed) 18:12:11

[6834] あいの風 副賞やトロフィーについて
投稿者:さいちん  
すでに専門掲示版にも標題の件、ありましたが、
どうやら本当にあったようです。
(メタボおやじさん、情報有難うございます)

すでにぜんさんに連絡してありますが、
上手くいけば、トロフィーにモニュメント用の箱、
副賞が手に入るかもしれません。
(難しいかな〜)

取り急ぎご連絡まで。。
2013/10/22(Tue) 23:55:36

[6837](6752へのレス) Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:原田  
723さんへの返信:

> 723さんへの返信:
>
> 明日、予定通りのメニューをします。
> 集まったメンバーで設定タイム決めます。

先日より参加させてもらっている原田です。本日参加させてもらいます。
2013/10/23(Wed) 13:39:39

[6836](6752へのレス) Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
723さんへの返信:

参加希望します

あいの風で今年の出場レースが終わりましたので
タイム計測でも何でもお手伝いさせていただきますので
お声かけください
2013/10/23(Wed) 13:18:02

[6833](6752へのレス) Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

> 723さんへの返信:
>
> 明日、予定通りのメニューをします。
> 集まったメンバーで設定タイム決めます。

やっと復活ですね☆
再来週から「走る計算機のペースメーカー」復活します!
それまで、誰かペースメーカーお願いします!!

間違ってもペースブレイカーにならないように・・
2013/10/22(Tue) 23:00:34

[6832](6752へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
723さんへの返信:

明日、予定通りのメニューをします。
集まったメンバーで設定タイム決めます。
2013/10/22(Tue) 22:39:15

[6806](6752へのレス) Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
遅れます。先、集まった方で始めてて下さい。
すみません。
2013/10/16(Wed) 19:17:51

[6800](6752へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
723さんへの返信:

【10月16日】1500×3(300)
※16日以降は、体育館にて20時15分スタート!
明日は、5分45設定でやります。


【10月23日】3000+2000+1000(400)
【10月30日】5000×2(5分)
【11月 6日】1000×5(200)
2013/10/15(Tue) 22:07:26

[6776](6752へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:ペルCHAN  
723さんへの返信:

間に合うようなら、そちらに参加しますが、20時15分にスタートですか?
雨の場合は、20時頃からアーケード街を走る予定です。
2013/10/9(Wed) 07:37:37

[6774](6752へのレス) Re: Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:りゅうちゃん  
県総合運動公園ですね。二つに分かれてるからわかりづらいですね。
雨降らなければいいですね。駅伝は早い人ばかりだからついていけないですね。
2013/10/9(Wed) 06:15:53

[6773](6752へのレス) Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:かずみっちゃん  
りゅうちゃんさんへの返信:

> ぜんさんへの返信:
>
> > 県総になったんですね。雨だと中止になるのかな?
> よろしくお願いします。

りゅうさん多分ですが・・・水曜日(駅伝チーム)は城東公園

ぜんさんのいつもの金曜日メンバーは、総合運動公園では、ないでしょうか?

ps 雨でもりゅうさんは、中止じゃないよ(^u^)
2013/10/8(Tue) 23:44:43

[6771](6752へのレス) Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:りゅうちゃん  
ぜんさんへの返信:

> 県総になったんですね。雨だと中止になるのかな?
よろしくお願いします。
2013/10/8(Tue) 21:43:06

[6768](6752へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:ぜんさん  
金曜練習会は今週と来週に限り、水曜に行います。
明日9日は総合運動公園クロカンコース(スタート地点にて20時開始)、16日は富山市体育館(19時45分開始)で行います。
明日中止の場合は13時までにこのBBSで連絡します。
2013/10/8(Tue) 18:52:05

[6767](6752へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:りゅうちゃん  
723さんへの返信:城東ふれあい公園で練習参加希望します。
よろしくお願いします。
2013/10/8(Tue) 12:33:51

[6766](6752へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
りゅうちゃんさんへの返信:

明日は、「城東ふれあい公園」です。

台風の進路にもよりますが…中止もしくは、場所変更は明日昼頃まで
書き込みします!

駅伝練習は、城東ふれあい公園無理だったら、どちらでされますか??
2013/10/8(Tue) 12:10:04

[6765](6752へのレス) Re: Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:りゅうちゃん  
> 723さんへの返信:練習参加します。場所は県総のトラックで
いいのかな?時間は何時からでしょうか?よろしくお願いします。
2013/10/8(Tue) 06:45:58

[6762](6752へのレス) Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:おとんこ  
723さんへの返信:

84秒ですか。まぁるいコースだし、ちょうどいいですね。
上越大会(3km)この日のために、1年間がんばってきました。
信じられないほど流した大粒の涙を忘れては、いないでしょう。

すぎちゃんのスイートポテト、おいしかったです。
mi−cyanが、半分ほど食べてしまいました。
是非またロング走しましょう!ありがとうございました。

「城東ふれあい公園」
たしかに地面が固い感じでした。40分jogは、アップシューズがいいと思います。
雨がふらなきゃいいですね〜
2013/10/7(Mon) 22:53:54

[6761](6752へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

> 【10月 9日】400×5+40分jog
> ※場所は、男子駅伝練習の公園にてやります。
> 雨天中止。

天気がちょっと心配ですが、(予報では、曇りのち雨)
市総合体育館の走路が9(水)〜15日(火)使えないので、
練習参加します。(けど、現時点で脚パンパンなので
走れるかどうか微妙ですが・・)
2013/10/7(Mon) 22:13:19

[6760](6752へのレス) Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
おとんこさんへの返信:

昨日は、お疲れ様でした☆こちらこそ楽しかったです!
9日は、84秒設定の予定なので刺激として土曜日大会で
あれぱ良いかもしれませんね(^-^)

上越大会も参加ですかぁー。3キロですか?

すぎちゃんへ
昨日は、沢山スイートポテトありがとう☆(*^o^)/\(^-^*)
お土産までいただいて!息子達、美味しいと絶賛~☆してましたぁ。
また、ロング走企画お願いします☆
2013/10/7(Mon) 12:39:34

[6759](6752へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:おとんこ  
723さんへの返信:

今日は、おつかれさまでした。
帰りに、城東ふれあい公園の下見と試走をしてきました。
(水)のメニューをやってみて、(木)は調整のみ。で、練習してみよう!となりました。
S&B富山大会だけでなく、S&B上越大会にもエントリーしています。
集団で走るのが好きなので、今日みたいに、たくさん人がいれば楽しいようです。
2013/10/6(Sun) 23:33:57

[6752] 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
【10月 9日】400×5+40分jog
※場所は、男子駅伝練習の公園にてやります。
雨天中止。
【10月16日】1500×3(300)
※16日以降は、体育館にて20時15分スタート!
【10月23日】3000+2000+1000(400)
【10月30日】5000×2(5分)
【11月 6日】1000×5(200)

ペースは、前日まで書き込みします!
2013/10/5(Sat) 05:53:45

[6831] クラブ対抗駅伝情報
投稿者:事務局  
会員BBSをご覧下さい。
2013/10/22(Tue) 19:34:23

[6828](6814へのレス) Re: 申し込み用紙送付先
投稿者:おとんこ  
藤川さんへの返信:

富山県トライアスロン協会ホームページ(新春初泳ぎ会)

http://tri2toyama.web.fc2.com/event_2014_01_swim.html

申し込み用紙をダウンロード。メールまたは、FAX送信で申し込み完了です。
今日、久々にロング2000m泳いだら、56分もかかりました。
目標は、4000mあたりでしょうか・・・

mi−cyanは、小学生だし、2000mにしようかなぁ〜と言ってました。
2013/10/22(Tue) 00:27:58

[6825](6814へのレス) Re: 新春 初泳ぎ会
投稿者:藤川  
おとんこさんへの返信:

いたち川TC(Triathlon Club)の藤川です。
お誘いありがとうございます。
たぶん実家のある新潟県糸魚川に帰省していますが、
都合良さそうなら参加します。
ちなみに前日の1月2日には新潟県十日町市で開催される
新雪ジョギングマラソンのハーフを走ってきます!
2013/10/21(Mon) 18:57:26

[6814] 新春 初泳ぎ会
投稿者:おとんこ  
主催:富山県トライアスロン協会

はやくも、新春の案内です。

場所:富山県総合体育センター(富山空港横)50mプール
参加費:一般 510円 小中学生 260円 (プール使用料のみ各自支払)
開催日:平成26年1月3日(金) 受付集合時間9時45分 プール前ロビー集合

注意事項の説明後、初泳ぎ開始! 10時15分〜12時15分
           記録発表 12時45分

内容:原則として、2時間泳ぎっぱなし(小休憩OK)水分補給は、各自で用意

参加資格:年齢・性別不問(50m以上泳げること)※ 申し込み〆切 12/20

申し込み先:富山県トライアスロン協会 JTU会員以外でも参加はOKです。

【注意事項】平泳ぎ禁止 ※ 集団泳の為、危険につき ウエットは、着用可能。

mi−cyanと一緒に、行ってきます。興味のある方は、ご一緒にいかがでしょうか
2013/10/18(Fri) 17:33:53

[6824] 能登半島すずウルトラマラソン
投稿者:事務局  
男子の部100km。hiroさんが8時間2分で優勝されました。
おめでとうございます!
2013/10/21(Mon) 07:42:45

[6821] テント(リレーマラソン)
投稿者:さいちん  
どなたかテントもってないですか?

本日のリレーマラソン
雨で場所確保に苦戦してます。
2013/10/20(Sun) 08:20:49

[6820](6798へのレス) Re: 集合場所
投稿者:さいちん  
ぜんさんさんへの返信:

> ◇昨年参加された方へ
> ほぼ同じ場所。今年はコースのそば(いたち川・パチンコノースランド側)です。
>
> ◇初参加の方へ
> 富山市体育館から川沿いを進み、富山新聞の幟が県民共済に変わったら、その付近を探して下さい。クラブの幟(オレンジ色)も立てます。

ぜんさん有難うございました。ほとんどお役にたてずすみません。
木の下なので、多少の雨は防げます。
一番は雨が降らないのが良いのですが・・

もっとわかりやすくいうと去年の私たちのたすきゾーン目の前です。

あとやっぱりアンカーの距離がわかりません。
僕の上のコース変更点を書きましたが、アンカー^討鷲垈椎
です。
アンカーはおそらくかなり長い距離になるかと・・・
2013/10/19(Sat) 22:27:45

[6819](6798へのレス) 集合場所
投稿者:ぜんさん  
◇昨年参加された方へ
ほぼ同じ場所。今年はコースのそば(いたち川・パチンコノースランド側)です。

◇初参加の方へ
富山市体育館から川沿いを進み、富山新聞の幟が県民共済に変わったら、その付近を探して下さい。クラブの幟(オレンジ色)も立てます。
2013/10/19(Sat) 21:02:58

[6817](6798へのレス) Re: 愛の風リレーマラソン、コースについて
投稿者:さいちん  
togashi & zennさんへの返信:

> 今回の注意点:リレーゾーンがかわりました。
>        前日からの場所取りが禁止になりました。

リレーゾーンも変わりましたが、今日試走して、若干コースも変わっていることに
気づきました。(2点)あとコースマップが貼り出されてましたが、
やっぱりアンカーの距離がよくわかりません。

変更点1:体育館と自遊館の間のUターンがちょっとだけ急になりました。
変更点2:スタートして最初の坂が少しショートカットされました。
なので距離が若干短くなった(30〜50mぐらい短縮?)と思います。

(RCチームメンバーだと、去年と同じ感覚だと5〜10秒速く走れるのでは?)

アンカーは依然不明です。
おそらく、‐し長い(2.2〜2.3km)△發里垢瓦長い(約3km)
ものすごく短い(700mぐらい)
コース図を信用すると△ですが、たぶん,任靴腓ΑΑ


集合場所確保はぜんさんとなんとかします・・


当日はRCチームの足を引っ張らぬようがんばります(>_<)
2013/10/19(Sat) 16:33:47

[6816](6798へのレス) 消毒会参加者
投稿者:ぜんさん  
以下の通り24名で予約です。
RC:HAS、ARA、たかみー、さいちん
AC:O、ペル、(コバちゃん)、T.Y、azu、 togashi、げんちゃん、riico
SC:K、T野、藤川、yoshifumi、HT、ぜんさん
MC:かずみっちゃん、(Y田、M山、O茂利、H)
消毒のみ:ひかる
2013/10/19(Sat) 20:30:10

[6812](6798へのレス) Re: Re: 愛の風リレーマラソン、最終案内
投稿者:さいちん  
ぜんさんさんへの返信:

ところで、場所取り計画はどうしますか?
(ほたるいかマラソンで話をしていた件です)
2013/10/18(Fri) 12:37:30

[6811](6798へのレス) Re: 愛の風リレーマラソン、最終案内
投稿者:ぜんさん  
ペルCHANさんへの返信:

消毒会の会場の最終連絡は前日ですので、もし変更がありましたら明日までにご連絡下さい。
2013/10/18(Fri) 07:51:41

[6810](6798へのレス) Re: 愛の風リレーマラソン、最終案内
投稿者:ペルCHAN  
たった今帰りました。
明日の状況によっては、消毒会に出られなくなるかもしれません。
また、1回走ってサヨナラのケースもあります。
その場合は、いつまでに連絡すればいいですか。

なお、なにもなければ、書き込みはしませんので、よろしくお願いします。
2013/10/18(Fri) 01:55:49

[6809](6798へのレス) RCチーム 走順と本数案
投稿者:さいちん  
> ゼッケン9【いたち川RC 】7人、目標は二年連続入賞!!
>  REN、ARA、YK、さいちん、たかみー、HAS、DM

エースのDMさん、駅伝キャプテンHASさんを差し置いて勝手に
走順と本数案を考えましたので書きます。今日の練習で
だいたい了承を得られたと思いますので。。

大目標は総合3位!! 
(一般と総合、ダブルの入賞で4人表彰台に乗ってほしい!!)

・DMさん4本、HASさん3本(貯金作る人)
・ARA君、REN君、さいちん・・各人3本(順位キープする人)
・たかみー、YKさん 各人2本(1本集中で走る人)

走順は(敬称略)
1〜6周目 DM,HAS,(ARA,REN,さいちん),YK
7〜12周目 DM,HAS,(ARA,REN,さいちん),たかみー
13〜20周目 DM,HAS,(ARA,REN,さいちん),YK,たかみー,DM(アンカー) 

でどうでしょうか?
YKさんとたかみーは逆にしても良いと思います。
(ARA,REN,さいちん)は当日調子の良さそうな人から順に走っていく感じで。

絶好調のHASキャプテンが3本なのは戦略的にミスかもしれませんが、
他にいい案あったら当日変えましょう。
2013/10/16(Wed) 23:10:59

[6808](6798へのレス) メンバーチェンジ
投稿者:ぜんさん  
▼togashiさんへ
すぎさんと、よこやんさんの代わりに、HT(通し番号107)さんと、新入会のyoshifumiさんがメンバーに入ります。

▼かずみっちゃんへ
ウェイトチームにKMさん(今年は他チームで出場)と私が1周ずつ走ります。

▽皆様へ
ACのコバちゃんは会員ではありませんが、バトミントンとランニングをしている方。今年はマラニックを走るはずでした。
体重が90kgあるのに、10km43分で走る。体重別なら優勝の異色ランナーです。
2013/10/16(Wed) 21:57:32

[6798] 愛の風リレーマラソン、最終案内
投稿者:togashi & zenn  
いよいよです。
今回の注意点:リレーゾーンがかわりました。
       前日からの場所取りが禁止になりました。

本番(20日(日))について最終案内をします。
◇今回の参加は、3チーム25名。(フルマラ、一般の部)
  このほか、かずみっちゃんが1チーム編成し参加。
◇スタート地点、リレーゾーンは下記URLを;
   http://www1.ocn.ne.jp/~buna/kaijyo.jpg

1.集合場所(昨年と同じところに当日場所取りします)
   リレーゾーンNo1-100の芝生南側域を予定。
   8時からのぼり旗を木立にたてかけておきます。 
   当日、そこが確保できなかった場合には皆様に形態電話で連絡します。
   万一の場合は、リレーゾーンNo.1-50に一時集合しましょう。    
2.集合時間 
   9時  クラブ旗・のぼり旗が目印です。
   ゼッケンなどは9時20分ごろお渡しできるかと。
3.駐車場
  K学園のPは使えなくなりました。お近くの有料駐車場をご利用ください。。
 
4.参加費(一人あたり)
   2700円。当日徴収。
5.消毒会
  駅北 アーバンプレイス2F、まいもんや」にて15時頃スタート。  
  消毒会のみ参加でも大歓迎。
   会費:4000円飲み放題。
6.チーム編成ほか詳細は
   その3の案内「6637」(9月11日)を参照。
   ゼッケン番号は9番から11番までです。
ゼッケン9【いたち川RC 】7人、目標は二年連続入賞!!
 REN、ARA、YK、さいちん、たかみー、HAS、DM
ゼッケン10【いたち川AC アルコール消毒】9人、ゴールはO監督の乾杯!!
 azu、O、ペル、コバちゃん、riico、togashi、げんちゃん、T.Y、YOK
ゼッケン11【いたち川SC スイーツランニング】9人、楽しみは杉ちゃんのマフィン!!
 YO、K、すぎ、T野、ami、F川、KH、よこやん、ぜんさん
ゼッケン100番台 いたち川MC(かずみっちゃんチーム)

では当日を楽しみましょう。
2013/10/15(Tue) 11:08:52

[6818](6790へのレス) Re: 10月の大会結果
投稿者:Gぱん  
事務局総務部さんへの返信:

> 先週の福井マラソンでペルさんが10km年代別10位、azuさんが女子ハーフ5位でした。
>
> 今日の滑川ほたるいかマラソンでは、男子ハーフ35歳以上の部でkinyaさんが2位、hiroさんが4位、50歳以上ではペルさんが5位でした。
> おめでとうございます!
>
> miyaさんの果物、すぎちゃんのお菓子、ご馳走さまでした。ありがとうございました。

ほたるいかマラソンの写真、ブログの方にUPしましたのでご覧ください。
2013/10/19(Sat) 18:29:34

[6790] 10月の大会結果
投稿者:事務局総務部  
先週の福井マラソンでペルさんが10km年代別10位、azuさんが女子ハーフ5位でした。

今日の滑川ほたるいかマラソンでは、男子ハーフ35歳以上の部でkinyaさんが2位、hiroさんが4位、50歳以上ではペルさんが5位でした。
おめでとうございます!

miyaさんの果物、すぎちゃんのお菓子、ご馳走さまでした。ありがとうございました。
2013/10/13(Sun) 16:06:24

[6807](6786へのレス) Re: 消毒&毎年祝勝会
投稿者:ぜんさん  
Gぱんさんへの返信:

まいもんやでお待ちしております!
2013/10/16(Wed) 21:42:51

[6799](6786へのレス) Re: 消毒&毎年祝勝会
投稿者:Gぱん  
ぜんさんさんへの返信:

> リレーマラソン後の消毒会は15時より、富山駅北口アーバンプレイス2階の「まいもんや」。会費は2時間飲み放題込みの4,000円です。
>
> 参加者は…
> RC:HAS、REN、ARA、たかみー、YK、さいちん
> AC:O、ペル、コバちゃん、T.Y、azu、togashi、げんちゃん、riico
> SC:K、T野、藤川、yoshifumi、HT、ぜんさん
> MC:未定
> 消毒のみ:ひかる
> の21名で予約してます。変更は前日までです。
> もし抜け・参加希望がありましたら、ご連絡下さい。

Gぱんです。消毒会のみ参加いたします。
2013/10/15(Tue) 21:03:08

[6795](6786へのレス) Re: 愛の風リレーマラソン、リレーゾーンが変更
投稿者:さいちん  
togash i& zenさんへの返信:


> たすきリレーゾーン、スタート、ゴールの位置が変わりました。
>
> 地図を見てください。
> リレーゾーンは湖にめんしてます。
>  http://www1.ocn.ne.jp/~buna/kaijyo.jpg


スタートやたすきゾーン・ゴール地点がが変わってますね。
今まではアンカーの距離が短くなるコース設定でしたが、
今回はアンカーがかなり長くなるのでしょうか?
あるいはものすごく短い?
2013/10/14(Mon) 18:52:19

[6794](6786へのレス) いたち川MC
投稿者:ぜんさん  
AC(アルコールクラブ)・SC(スイーツクラブ)の皆様へ
走って頂く周回は1人2周ですが、物足りない方はいたち川MC(マッスルクラブ)でもう1周走れます。
希望者は当日かずみっちゃんまで。
2013/10/14(Mon) 17:31:32

[6793](6786へのレス) 消毒&毎年祝勝会
投稿者:ぜんさん  
リレーマラソン後の消毒会は15時より、富山駅北口アーバンプレイス2階の「まいもんや」。会費は2時間飲み放題込みの4,000円です。

参加者は…
RC:HAS、REN、ARA、たかみー、YK、さいちん
AC:O、ペル、コバちゃん、T.Y、azu、togashi、げんちゃん、riico
SC:K、T野、藤川、yoshifumi、HT、ぜんさん
MC:未定
消毒のみ:ひかる
の21名で予約してます。変更は前日までです。
もし抜け・参加希望がありましたら、ご連絡下さい。
2013/10/14(Mon) 16:56:49

[6786] 愛の風リレーマラソン、リレーゾーンが変更
投稿者:togash i& zen  
いよいよ愛の風です。

たすきリレーゾーン、スタート、ゴールの位置が変わりました。

地図を見てください。
リレーゾーンは湖にめんしてます。
 http://www1.ocn.ne.jp/~buna/kaijyo.jpg

愛の風の最終案内は蛍烏賊マラソンがすんでからいたします。
2013/10/11(Fri) 22:28:54

[6805](6764へのレス) Re: Re: 駅伝練習会
投稿者:さいちん  
HASさんへの返信:

> HASさんへの返信:
>
> 今日の練習会は、富山市総合体育館
> 20時より開始いたしたいと思います。

今週末にあいの風があるので、
フルでこなすと疲労取り切れるか
不安なので、2kmを2本と1km1本だけ参加させてください。
2013/10/16(Wed) 12:59:29

[6804](6764へのレス) Re: Re: 駅伝練習会
投稿者:ペルCHAN  
HASさんへの返信:

企画ありがとうございます。
疲れが取れにくくなっているので、アップの様子を見て、そちらか水曜ポイント練習に参加するかを決めたいと思います。

>
> 今日の練習会は、富山市総合体育館
> 20時より開始いたしたいと思います。
2013/10/16(Wed) 07:45:15

[6803](6764へのレス) Re: 駅伝練習会
投稿者:HAS  
HASさんへの返信:

今日の練習会は、富山市総合体育館
20時より開始いたしたいと思います。
2013/10/16(Wed) 06:49:46

[6770](6764へのレス) Re: 駅伝練習会
投稿者:HAS  
HASさんへの返信:

水曜日は城東公園、日曜日は総合運動公園です。

明日は、台風の中行えないので、中止とします。

日曜日はほたるいかマラソンです。参加される方、
頑張りましょう。
2013/10/8(Tue) 19:40:36

[6764] 駅伝練習会
投稿者:HAS  
10月はレースが多いので、練習できる日が少ないですが、
予定を書き込みます。

10月10日(水) 2000m×3本 3分25秒×2本、フリー

10月17日(水) 2000m×3本 3分25秒×2本、フリー

10月24日(水) 5000m、3000m、1000mインターバル

10月27日(日) 仕事がなければ 10000mペース走 3分40秒+4200m jog

10月31日(水) 1000m×3本 3分20秒×2本、フリー

11月3日(日) クラブ対抗駅伝 当日
2013/10/8(Tue) 06:11:05

[6802](6796へのレス) Re: Re: あいの風コース下見
投稿者:りゅうちゃん  
かずみっちゃんさんへの返信:

> かずみっちゃんさんへの返信:
>
> 明日、雨ならば体育館にしましょう
雨なら体育館ですね。ご指導よろしくお願いします。
2013/10/15(Tue) 23:28:14

[6801](6796へのレス) Re: あいの風コース下見
投稿者:かずみっちゃん  
かずみっちゃんさんへの返信:

明日、雨ならば体育館にしましょう
2013/10/15(Tue) 22:30:21

[6797](6796へのレス) Re: あいの風コース下見
投稿者:りゅうちゃん  
かずみっちゃんさんへの返信:

> 今週16日(水)pm8:00頃より
>
> あいの風を試走、人によっては最後のレース前、刺激入れ走を
>
> 行います、まだ出場予定でコースを走っていない方は、是非
>
> ご参加ください
>
>  しかし、このコーストリッキーなコースですわ〜F1でいうとモナコグランプリー
>
> みたいな無理やんこつくったようなコースだね・・・・怪我だけは、せんように気をつけて
>
> 走りましょう!!(特にスタバすぎの鋭角にまがる下り)
竜ちゃん参加するけど雨が降らなければいいですね。
そんなコース誰が考えたのかな?(*´-`)
2013/10/14(Mon) 20:46:37

[6796] あいの風コース下見
投稿者:かずみっちゃん  
今週16日(水)pm8:00頃より

あいの風を試走、人によっては最後のレース前、刺激入れ走を

行います、まだ出場予定でコースを走っていない方は、是非

ご参加ください

 しかし、このコーストリッキーなコースですわ〜F1でいうとモナコグランプリー

みたいな無理やんこつくったようなコースだね・・・・怪我だけは、せんように気をつけて

走りましょう!!(特にスタバすぎの鋭角にまがる下り)
2013/10/14(Mon) 18:57:30

[6792] ロング走
投稿者:723  
【日時】14日 11時~
【場所】富山総合運動公園クロカンコース
【距離】10周ほど(21キロ)

明日、キロ6分でゆっくり走りたいと思ってます。
一緒に走っていただける方お待ちしてます(☆∀☆)

かまぼこドーム前駐車場付近スタートとします。
2013/10/14(Mon) 00:11:59

[6791](6788へのレス) Re: S&B富山大会
投稿者:mi−cyan  
723さんへの返信:

ありがとうございます。
3連覇を出来て良かったです!!

来年は、4連覇を目指します!
2013/10/13(Sun) 21:42:48

[6789](6788へのレス) おめでとうございます!
投稿者:事務局  
ここに結果が載るのを楽しみにしてます。
http://www.sbfoods.co.jp/culture/kids/chibikko/text/2013/schedule.html
Mi-cyan頑張ったね~♪
2013/10/13(Sun) 07:04:54

[6788] S&B富山大会
投稿者:723  
mi-cyan 三連覇おめでとう~☆(^-^)
さすがだね~☆あっぱれ!

また、一緒に走ろうねっ(*^^*)


ほたるいかマラソン参加の皆様

今日は、良いコンディションそうですね!
頑張って下さい☆
2013/10/13(Sun) 06:29:15

[6787] 滑川ほたるいかマラソン
投稿者:事務局  
出場の皆様に何点か連絡です。

大会会場は健康の森公園として、きれいに整備されましたが、陣取り場所は例年通り総合体育センター内にします。
入口を入って右へ進み、弓道・武道場前の窪んだ円形のスペースです。

4ヶ月経ちましたが、いっちゃんリレーマラソンの記録証を渡せてない方がおられますので、もうお忘れかもしれませんがお渡しします。

クラブからの出場は30名近くになります。
県外のクラブの方で、いたちTシャツで走る方もいらっしゃいます。もし見掛けた際はご声援を。
2013/10/12(Sat) 07:23:31

[6785](6782へのレス) Re: あいの風コースゆるラン(最終回)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
ペルCHANさんへの返信:

> 10月11日の金曜日にあいの風コースのゆるランを開催します。
> 参加を希望される方は、20時までに体育館の受付前に集合して下さい。
> 距離は2�・3周、ペースはキロ6�・7分を考えています。
> 雨天時でも、私は走りますので、決行します。

 企画・・・開催有難うございます
今年のコースは、昨年とほとんど同じですが、
スタート位置、たすきゾーン、ゴール位置など変更が有ります!

コースを試走しておきたい方は、是非!!来てください
って、お邪魔します

なお、代表者へ案内は今日発送されるらしいです。
2013/10/11(Fri) 05:11:29

[6782] あいの風コースゆるラン(最終回)
投稿者:ペルCHAN  
10月11日の金曜日にあいの風コースのゆるランを開催します。
参加を希望される方は、20時までに体育館の受付前に集合して下さい。
距離は2~3周、ペースはキロ6~7分を考えています。
雨天時でも、私は走りますので、決行します。
2013/10/9(Wed) 22:06:49

[6784](6763へのレス) Re: 駒ヶ岳登山
投稿者:MY  
かずみっちゃん、りゅうちゃんさんへ

10/13にほたるいかマラソンがあるんですね。
気づきませんでした・・・。
健闘をお祈りします。

低山であれば11月末くらいまでは雪なしで楽しめますので、
また企画します。
そのときはよろしくお願いします。

よこやんさんへ

当日はよろしくお願いします。
ただ、お天気が心配ですね。
2013/10/10(Thu) 22:47:17

[6783](6763へのレス) Re: 駒ヶ岳登山
投稿者:よこやん  
MYさんへの返信:

> 登山企画幹事のMYです。
>
> 突然ですが、今週末10/12(土)に
> 駒ヶ岳登山をしようと思っています。
> 一緒に参加希望の方はいらっしゃいますか?
>

>MYさんへ

参加させてください!!
宜しくお願いします。
2013/10/10(Thu) 09:07:24

[6775](6763へのレス) Re: Re: 駒ヶ岳登山
投稿者:りゅうちゃん  
今回は欠席です。行きたいのですが滑川ほたるいかマラソン大会があるのでごめんなさい。
中山登山に出席します。MYさんも一緒にどうでしょうか?
かずみっちゃんと登ります。
2013/10/9(Wed) 06:22:02

[6772](6763へのレス) Re: 駒ヶ岳登山
投稿者:かずみっちゃん  
MYさんへの返信:

> 登山企画幹事のMYです。
>
> 突然ですが、今週末10/12(土)に
> 駒ヶ岳登山をしようと思っています。
> 一緒に参加希望の方はいらっしゃいますか?
>
MYさん残念です・・・この前話していたやつですね・・・

次の日・・・・滑川ほたるいかマラソンなんです・・・

行きたくて仕方ないですが・・・・((+_+))今回は欠席です・・

ps末に素人登山で中山へ登ろうと思います是非参加を!!物足りないと思いますが
2013/10/8(Tue) 23:35:56

[6763] 駒ヶ岳登山
投稿者:MY  
登山企画幹事のMYです。

突然ですが、今週末10/12(土)に
駒ヶ岳登山をしようと思っています。
一緒に参加希望の方はいらっしゃいますか?

なにかとイベント等の入る日程だと思うので、
10/13または10/14の方がいいという希望があれば合わせます。

コース
宇奈月尾根第二登山口→僧ヶ岳→駒ヶ岳 往復

集合場所と時間
宇奈月駅駐車場 6時集合
(駐車場から登山口までは乗り合わせて行きましょう。)

一般的なコースタイムで、登り6時間、下り4.5時間です。
当クラブの皆さんなら、一般的なコースタイムの7〜8割程度の
所要時間になると思います。

※もっとハードなコースが良いという場合は、
 鋲ヶ岳登山口からの往復というコースもありますが、
 参加者で決めましょう。

よろしく願いします。

(注)この時期は日中でも天候によっては冷えますので、
   防寒着は携行してください。
   また、途中で水の補給はできないので、水2L程度は必携です。

参考マップ
http://fan.kurobe-unazuki.jp/wp-content/uploads/treck_map.pdf
2013/10/8(Tue) 01:03:12

[6781](6780へのレス) Re: ゆるラン
投稿者:723  
メタボおやじさんへの返信:

第2アリーナは、使用出来るんですね!
行けたら、行きます(^-^)
2013/10/9(Wed) 18:07:11

[6780] ゆるラン
投稿者:メタボおやじ  MAIL
駅伝練習
水曜ポイント練習
金曜(10月だけ水曜)スピード練習
の皆様、いつもお世話になっております。
今日は、すべての企画が中止になってしまった様なので......

第二アリーナランニングコース(約140m)で、
ゆるランをしようと思います。
だいたい20:00時頃より1時間
気の向いた方は、お越しください。
走行ペースは、各自ご自由です。1周140mで狭く、柱の陰以外は
お互い姿が見えているので、仲間が居ると心強いです
2013/10/9(Wed) 13:25:56

[6779](6777へのレス) Re: 今日の練習は
投稿者:りゅうちゃん  
ぜんさんさんへの返信:

> 同じく中止とします。
中止なんですね。残念です。台風だから風強いです。
来週からよろしくお願いします。
2013/10/9(Wed) 12:26:28

[6778](6777へのレス) 今日の練習は
投稿者:ぜんさん  
同じく中止とします。
2013/10/9(Wed) 12:10:14

[6777] 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
本日の練習中止にします。
来週から、また宜しくお願いします☆
2013/10/9(Wed) 12:03:04

[6769] クラブ対抗駅伝色々
投稿者:事務局総務部  
11月3日(日)のクラブ対抗駅伝は11月の定期練習会も兼ねてます。
近々11月幹事より連絡があるかと思います。奮ってご参加下さい。

事務局技術部には出場選手決めと大会申込、強化練習。11月幹事には中継所を経由した練習会と打ち上げ会場予約のお願い。総務部はたすき渡し時の付き添い配置と大会会場への乗り合わせと、役割分担を図ってます。

駅伝に関しての連絡は会員BBSを使いますので、来週以降は時々チェックをお願いします。
2013/10/8(Tue) 19:24:02

[6758] 新入会員紹介&リレーマラソン一部メンバー変更
投稿者:ぜんさん  
先週yoshifumiさん(仮称)が入会されました。通し番号№132、92人目となります。
沖縄・パプアニューギニア勤務を経て、春から神岡在住。
これから週に一度は富山へ練習に来られます。
来年春には故郷の熊本へ戻られますが、短い間皆さん宜しくお願いします。

あいの風リレーマラソンには、出場出来なくなった、よこやんさんの代わりに走って頂きます。
2013/10/6(Sun) 18:07:07

[6757](6740へのレス) Re: Re: 県総合運動公園ハーフ
投稿者:りゅうちゃん  
> すぎさんへの返信:昨日県総で走って今日は足がぱんばんに
張ってるから今日は休養します。ごめんなさい。皆さん21キロ
頑張ってくださいね。
2013/10/6(Sun) 10:19:17

[6756](6740へのレス) Re: 県総合運動公園ハーフ
投稿者:さいちん  
すぎさんへの返信:

参加表明しておきながら、やっぱり県総合運動公園まで
行くのは、ちょっとめんどいので・・・、

環水公園〜富山運河内の
市総合体育館スタート〜中島閘門折り返しの
約5km弱コースを3〜4周してます・・

お邪魔しました・・
2013/10/5(Sat) 23:03:09

[6755](6740へのレス) Re: 県総合運動公園ハーフ
投稿者:ami  
すぎさんへの返信:

企画ありがとうございます。
参加したかったのですが、明日は山に行くので、
また次回よろしくお願いします☆

すぎちゃん先日は栗いっぱいのケーキごちそうさまでした!
飛び入り参加ですみませんでした(#^.^#)
とても美味しかったです、ありがとうございました^^
2013/10/5(Sat) 22:38:34

[6754](6740へのレス) Re: 県総合運動公園ハーフ
投稿者:jin  
今日県総合運動公園で21キロ走りました。
暑くなく走りやすかったです。
明日9時からアミノ練習会の後カタ−レ戦行ってきます。
たぶんお会いできると思います。
2013/10/5(Sat) 21:07:28

[6753](6740へのレス) Re: Re: 県総合運動公園ハーフ
投稿者:りゅうちゃん  
さいちんさんへの返信:

> すぎさんへの返信:企画ありがとうございます。
明日はカターレの試合がありますけど大丈夫ですか?
行けそうなら行きますね。(*^^*)
2013/10/5(Sat) 11:51:50

[6750](6740へのレス) Re: 県総合運動公園ハーフ
投稿者:さいちん  
すぎさんへの返信:

今週水曜の駅伝練習に参加できなくて、その日体育館で
一人ペース走(3分47秒/km 8km) やったら、
まだふくらはぎが筋肉痛なので、
日曜はこっちに参加させてもらうかもしれません。。
2013/10/5(Sat) 00:12:37

[6749](6740へのレス) Re: 県総合運動公園ハーフ
投稿者:ひかる  
すぎさんへの返信:

午前中は県総の芝生でラグビーの練習ですが、体力残っていたら
参加します。
2013/10/4(Fri) 22:11:17

[6748](6740へのレス) Re: 県総合運動公園ハーフ
投稿者:Gぱん  
すぎさんへの返信:

カターレの試合終了後に参加するかもです。
2013/10/4(Fri) 21:03:29

[6746](6740へのレス) Re: Re: 県総合運動公園ハーフ
投稿者:すぎ  
mi−cyanさんへの返信:

よろしくお願いします(^_^)v
miーchan参加なら、スイーツ持参で行きますねo(^o^)o
2013/10/4(Fri) 18:57:32

[6745](6740へのレス) Re: 県総合運動公園ハーフ
投稿者:おとんこ  
すぎさんへの返信:

本気で、21km走ると言ったので、距離を説明しました。
午前「となみAC」からの第二部になります。
カマボコドーム?に、時間どおり行けると思います。
km/6分なら、後方待機で出来るかも...
1周差になった頃、723さん登場!の予定ですね〜 よろしくお願いします。
2013/10/4(Fri) 18:31:13

[6744](6740へのレス) Re: 県総合運動公園ハーフ
投稿者:mi−cyan  
すぎさんへの返信:

私は、4周ほど走ろうかなぁと思います。
よろしくお願いします。
2013/10/4(Fri) 18:02:37

[6742](6740へのレス) Re: 県総合運動公園ハーフ
投稿者:ペルCHAN  
すぎさんへの返信:

企画ありがとうございます。
あいにく、その日は福井マラソンに出るので、参加できません。
その日は、カターレの試合が13時キックオフなので、駐車に時間がかかるかもしれないですね。
2013/10/4(Fri) 07:49:42

[6741](6740へのレス) Re: 県総合運動公園ハーフ
投稿者:723  
すぎさんへの返信:

企画ありがとうございます(☆∀☆)

この間も☆モンブランタルト☆ありがとー!
めちゃくちゃ美味しかったぁ!!!
秋感じさせていただきました♪

日曜日ですが、午前中に予定あるため時間前後しますが14時間半頃から
合流させて下さい。
2013/10/4(Fri) 04:33:59

[6740] 県総合運動公園ハーフ
投稿者:すぎ  
秋、冬シーズンに控え そろそろ距離かせぎしたいと思ってます。
ペースは、6分前後のゆっくりペースで、走ります(^-^)
10月6日 13時30分頃
カマボコドーム駐車場に集合
10周  21km
よろしくお願いしますm(_ _)m
2013/10/4(Fri) 00:07:34

[6751] 海王丸ロードレース
投稿者:Gぱん  
海王丸ロードレース出場の皆様
お疲れ様でした。
写真ですがブログの方に
UPいたしましたのでご覧ください。
2013/10/5(Sat) 00:59:52

[6747](6637へのレス) Re: 愛の風リレーマラソンその3
投稿者:ぜんさん  
わがやさんへの返信:
時間は15時からの予約にしてます。不参加とさせて頂きます。

消毒会にHTさんと、今日入会のyoshifumiさんを追加します。
2013/10/4(Fri) 19:07:48

[6743](6637へのレス) Re: 愛の風リレーマラソンその3
投稿者:わがや  
当日、地域の行事が入ってしまいました。消毒会は何時からでしょうか。
行事も何時に終わるか未確認ですが、一応、不参加にさせてください。
>
> ◆消毒会のみ参加(3人) わがや、Gぱん、ひかるさん(9月11日追加)
> 2-3週間前には、案内その4を書き込みます。
2013/10/4(Fri) 08:52:23

[6669](6637へのレス) Re: 愛の風リレーマラソンその3
投稿者:Gぱん  
togashi & zennさんへの返信:

> いたち川SC スイーツランニングのYOさんですが、
 消毒会は不参加になりました。
 幹事様よろしくお願いします。
2013/9/18(Wed) 20:01:28

[6644](6637へのレス) Re: 愛の風リレーマラソンその3
投稿者:ぜんさん  
消毒会にひかるさんが参加となりました。
2013/9/11(Wed) 19:16:37

[6643](6637へのレス) 愛の風リレーマラソン
投稿者:ぜんさん  
この3チームとは別に「いたち川MC(マッスルクラブ)アウターマッスル」(仮称)が加わります。
2013/9/11(Wed) 19:19:17

[6637] 愛の風リレーマラソンその3
投稿者:togashi & zenn  
投稿者:togashi & zenn    
愛の風リレーマラソンのエントリーを今日9月10日に済ませました。
おかげさまで参加者25名となりました。

◆チーム編成を記します。
【いたち川RC 】7人、目標は二年連続入賞!!
 REN、ARA、YK、さいちん、たかみー、HAS、DM

【いたち川AC アルコール消毒】9人、ゴールはO監督の乾杯!!
 azu、O、ペル、コバちゃん、riico、togashi、げんちゃん、T.Y、YOK

【いたち川SC スイーツランニング】9人、楽しみは杉ちゃんのマフィン!!
 YO、K、すぎ、T野、ami、F川、KH、よこやん、ぜんさん

◆消毒会のみ参加(3人) わがや、Gぱん、ひかるさん(9月11日追加)
2-3週間前には、案内その4を書き込みます。
2013/9/11(Wed) 21:19:45

[6739](6715へのレス) Re: 第1回白山白川郷ウルトラマラソン。
投稿者:ユキオンナ  
Kさんへの返信:

ついにウルトラマンですねっ!
初100キロとは思えない好タイム、
しかもあの難コースでの記録、
むちゃくちゃ素晴らしいですっ!!!
すごーいっ☆
本当におめでとうございますっ!
ゴールの瞬間どうでしたか?
わたしは初100キロの時は辛くて嬉しくて
泣きながらゴールしちゃいました。
ぜひゆっくりお話し伺いたいです〜。

Sさんに同意デス
ぜひお祝いしましょうっ!
2013/10/2(Wed) 23:12:28

[6729](6715へのレス) Re: 第1回白山白川郷ウルトラマラソン
投稿者:MY  
Kさんへの返信:

完走おめでとうございます。
初100kmでかなりハードなコースを完走とは恐れ入ります。
この間の練習会が少しでもお役に立っていればうれしい限りです。

私も今月はすずウルトラに出る予定なので、
Kさんを見習って気合入れてトレーニングしないと・・・。
2013/10/2(Wed) 00:52:07

[6727](6715へのレス) Re: 第1回白山白川郷ウルトラマラソン
投稿者:さいちん  
Kさんへの返信:

僕もイイねボタンがあれば、20回ぐらい押したいです!!
初フルマラソンで挫折して以来、長い距離の挑戦が
できていないんですが、Kさんを見習わなくては・・
(その前に痩せなきゃいけないけれど・・)
2013/10/1(Tue) 23:06:01

[6723](6715へのレス) Re: 第1回白山白川郷ウルトラマラソン
投稿者:S  
Kさんへの返信:

> 63歳にして初ウルトラ100kmに無謀にも
> 挑戦してしまいました。標高差1250mを往復2度

凄まじいコースの初100km完走、おめでとうございます。
63歳で進化が止まらないKさん、正に「あっぱれ!」ですね。

しかし標高差1250m2回って、エネルギー的には2500mの山に
登って下りて来るワケで、立山登山マラニックより激しいデス。

ゆっくり休養なさって下さい。
これはお祝いしないといけないですね。
2013/10/1(Tue) 20:48:32

[6719](6715へのレス) Re: 第1回白山白川郷ウルトラマラソン
投稿者:藤川  
Kさんへの返信:

> 第1回という魅力的な響きに誘われ63歳にして初ウルトラ100kmに無謀にも
> 挑戦してしまいました。標高差1250mを往復2度克服せねばなりません。やはり
> 白川郷への急激な下りで左膝が悲鳴をあげましたがヘッドランプを点ける前に
> フィニッシュできました。手元の時計では、13.53.28で16時間の制限内で完走
> できたことに満足しています。有峰ダム往復の個人練習と9月練習会でMYさん
> はじめ参加の皆さんにサンザン カワイガッテ頂いた成果だと感謝してます。
> 前日の受付会場で50kmの虫太郎さんとお会いできたのですが、同50kmにエントリー
> されたkinyaさんとは会えずじまいでした。お二人とも脚力の持ち主なので好成績で
> フィニッシュされているでしょう。

「いいね!」ボタンがあれば10回くらい押したいくらいです。
完走おめでとうございます!
またロング走ご一緒させて下さい。
2013/10/1(Tue) 12:32:48

[6715] 第1回白山白川郷ウルトラマラソン
投稿者:K  
第1回という魅力的な響きに誘われ63歳にして初ウルトラ100kmに無謀にも
挑戦してしまいました。標高差1250mを往復2度克服せねばなりません。やはり
白川郷への急激な下りで左膝が悲鳴をあげましたがヘッドランプを点ける前に
フィニッシュできました。手元の時計では、13.53.28で16時間の制限内で完走
できたことに満足しています。有峰ダム往復の個人練習と9月練習会でMYさん
はじめ参加の皆さんにサンザン カワイガッテ頂いた成果だと感謝してます。
前日の受付会場で50kmの虫太郎さんとお会いできたのですが、同50kmにエントリー
されたkinyaさんとは会えずじまいでした。お二人とも脚力の持ち主なので好成績で
フィニッシュされているでしょう。
2013/9/30(Mon) 17:36:45

[6738] 金曜→水曜練習
投稿者:ぜんさん  
来週9日(水)は場所が変わり、富山県総合運動公園のクロスカントリーコースで行います。
後日会員BBSに載せます。
2013/10/2(Wed) 22:57:52

[6737] あいの風コースゆるラン
投稿者:ペルCHAN  
今週は、2週間ぶりに実施します。
参加を希望される方は20時までに体育館走路にお越し下さい。
ペースはキロ6~7分で2~3周を予定しています。
2013/10/2(Wed) 21:34:01

[6736](6728へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:たかみー  
723さんへの返信:

福井マラソンの10kmが日曜に控えているため、
体育館走路でポイント練習をしたいと思います。
2013/10/2(Wed) 18:54:14

[6733](6728へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:おとんこ  
723さんへの返信:

> mi-chanへ
> 優勝おめでとう♪
> S&B杯も連覇頑張ってね。

超忙しい 2000年っ子 mi−cyanの代筆です。
----------------------------------------------------------------------------
ありがとうございます。掲示板も、いつも読んでいます。
水曜日の練習が、また始まったみたいですが、内容がまとまってきたら行きます。
今日のところは、お休みします。
----------------------------------------------------------------------------
毎週(水・木)と自主トレしています。福野体育館20:30〜21:30頃
大勢で走るのが大好きなようです。福野体育館では、わたしと2人だけで練習です。
10/16 介護保険推進全国サミットinなんと で全館使用不可。
この日は、練習するところもないし、いたち川に行こうかなぁ〜と言ってました。
3km/11分以内 を狙えるレースも、あとわずか。後半戦も、頑張りましょう!
2013/10/2(Wed) 12:35:39

[6732](6728へのレス) Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
すぎさんへの返信:

わぁ~い!楽しみにしてます(☆∀☆)
2013/10/2(Wed) 12:02:58

[6731](6728へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:すぎ  
723さんへの返信

体育館行きます
始まる前か終わってからでも、声かけてください。
ちょっといいものあります。
秋ですね(^-^)
2013/10/2(Wed) 07:35:02

[6728] 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
明日は、愛の風コース5周したいと思います。

20時15スタートで

来週から、スピード練習入れます。

Kさんへ
完走おめでとうございますぅ!
すごいですね。

また、ロング走ご一緒できることあれば、お話聞かせて下さい!

mi-chanへ
優勝おめでとう♪
S&B杯も連覇頑張ってね。
2013/10/1(Tue) 23:26:47

[6735](6724へのレス) Re: 練習会4
投稿者:DM  
HASさんへの返信:

今日は行けそうです!
2013/10/2(Wed) 18:51:20

[6734](6724へのレス) Re: 練習会4
投稿者:さいちん  
HASさんへの返信:

すみません、残業で遅れそうです。
19時45分にいなかったら始めててください。
2013/10/2(Wed) 18:15:25

[6730](6724へのレス) Re: 練習会4
投稿者:REN  
HASさんへの返信:

すいません。
参加すると言ったんですが、
火曜の練習が全く同じ10000mペース走だったので、
今日は自主練しています。
2013/10/2(Wed) 05:50:05

[6726](6724へのレス) Re: 練習会4
投稿者:さいちん  
HASさんへの返信:

HASさん
海王丸ロードレース34分台半ばの好タイムで
総合2位おめでとうございます♪

さて練習ですが、
太閤山クロスカントリーの性質の悪いコースと階段、
先週の水曜のスピード練習で若干痛めており、参加できるか
どうか微妙ですが、1km3分45秒で引っ張れる人が参加者で
いれば、HASさん途中でペースメーカー抜けても良いのでは
ないでしょうか?
参加できたらこのペースなら6〜7kmぐらいまでは、引っ張れると
思います・・
HASさんもレースにマラソン練習にと
疲労がたまってると思いますので無理なさらず・・
(杞憂でしたらすみません)
2013/10/1(Tue) 23:00:34

[6725](6724へのレス) Re: 練習会4
投稿者:ペルCHAN  
HASさんへの返信

参加します!!
よろしくお願いします。
2013/10/1(Tue) 22:18:35

[6724] 練習会4
投稿者:HAS  
10月2日(水)の練習会は、天気が持ちそうなので、
19時45分集合・開始で富山市民プール横公園で行います。
内容は、10000mペース走です。
ペース設定は3分45秒で行いたいと思います。

今日41卅したので、この辺で勘弁してください。
ペースの維持練習です。最後まで着いてこれない場合でも、
できるだけ長い距離ついて、落ちた後はペース維持に務めて、
走り切ってください。
2013/10/1(Tue) 21:59:49

[6722](6706へのレス) 金曜→水曜練習
投稿者:ぜんさん  
明日20時10分より体育館走路にて行います。
2013/10/1(Tue) 19:29:24

[6712](6706へのレス) Re: 10月の金曜練習
投稿者:ぜんさん  
かずみっちゃん、ペルさん、承知しました!!
2013/9/29(Sun) 21:34:56

[6710](6706へのレス) Re: 10月の金曜練習
投稿者:ペルCHAN  
ぜんさんさんへの返信:

9~15日まで、第一アリーナ走路は使用できません(・・;)
2013/9/28(Sat) 13:21:26

[6708](6706へのレス) Re: 10月の金曜練習
投稿者:かずみっちゃん  MAIL
ぜんさんさんへの返信:

> 毎週大会がある時期の為、第1�・3週まで水曜に開きたいと思います。
> 時間はずらしたいと思います。

ぜんさんすいません・・・今日は、めずらしく夕方に商談がはいりお客様と山登りの話でもりあがりすぎて
練習会いけませんでした・・・・

来週からまた鬼練宜しくお願いいたします(^u^)
2013/9/30(Mon) 18:10:11

[6706] 10月の金曜練習
投稿者:ぜんさん  
毎週大会がある時期の為、第1~3週まで水曜に開きたいと思います。
時間はずらしたいと思います。
2013/9/27(Fri) 20:47:51

[6721](6720へのレス) Re: 熊野古道トレイルランニングレース
投稿者:藤川  
書き忘れました。
12/1(日)開催です。
2013/10/1(Tue) 12:51:49

[6720] 熊野古道トレイルランニングレース
投稿者:藤川  
私事ですが、今年初開催となる熊野古道トレイルランニングレース
「KUMANO OLD  TRAILS 2013」の30kmにエントリーしました。

以前よりトレイルには興味があったのですが、楽しそうな
大会を見つけたので挑戦してみることにしました。
千枚田、熊野古道、瀞峡など熊野の魅力を堪能できそうです。
ゲストランナーは、プロトレイルランナーの鏑木毅さんです。
クラブの方どなたか参加されませんか?
10/4(金)締切だったと思います。

ホームページ:https://sites.google.com/site/kumanooldtrails/home
2013/10/1(Tue) 12:50:05

[6718](6711へのレス) Re: 再び海王丸ロードレース
投稿者:mi−cyan  
事務局さんへの返信:

ありがとうございます。
太閣山クロスカントリーを走ったのが、よかったようです。
次のS&Bちびっ子健康マラソン富山大会もがんばります!
2013/10/1(Tue) 00:00:10

[6717](6711へのレス) 再び海王丸ロードレース
投稿者:事務局  
2km小学女子の部でmi-cyanさんが優勝されました。
おめでとうございます!
2013/9/30(Mon) 23:06:45

[6713](6711へのレス) 白山・白川郷ウルトラマラソン
投稿者:事務局総務部  
男子50kmでkinyaさんが優勝されました!おめでとうございます。
2位はhiroさんで、当クラブでワンツーフィニッシュでした。
2013/9/30(Mon) 18:08:29

[6711] 海王丸ロードレース
投稿者:事務局総務部  
男子10km39歳以下、総合でも2位にHASさんが入りました。おめでとうございます。
剣健康マラソン、白山・白川郷ウルトラマラソン、住民運動会も含め、出場の皆さんお疲れ様でした。
2013/9/29(Sun) 21:35:52

[6716] 10月ピラティスご案内
投稿者:723  
【日時】10月5日 10時~11時

【場所】富山市岩瀬

【参加費】1500円

【駐車場】近くに展望台駐車場あり

※マット必要な方、参加される方は、4日まで表明願います。


Hasさんへ
入賞おめでとうございます!
2013/9/30(Mon) 22:15:52

[6714](6688へのレス) Re: Re: 名古屋シティマラソン
投稿者:藤川  
TETEさんへの返信:

> みなさま、お久しぶりです。
> なんだか結構名古屋シティマラソンに大勢の方が参加されるようで、小生も申し込みました。
> もし当選すれば、久しぶりにみなさまにお会いできるので楽しみです。
>
> 因みに、東京マラソンは、また当選してしまいました。
> どなたか参加される方はいらっしゃるでしょうか?


東京マラソン,今年も落選しました。。。
私の分まで楽しんできてください!
2013/9/30(Mon) 12:31:44

[6707](6688へのレス) Re: 名古屋シティマラソン
投稿者:TETE  
みなさま、お久しぶりです。
なんだか結構名古屋シティマラソンに大勢の方が参加されるようで、小生も申し込みました。
もし当選すれば、久しぶりにみなさまにお会いできるので楽しみです。

因みに、東京マラソンは、また当選してしまいました。
どなたか参加される方はいらっしゃるでしょうか?
2013/9/27(Fri) 20:50:31

[6705](6688へのレス) Re: Re: 名古屋シティマラソン
投稿者:hmon  
石の先輩、コメントありがとうございます。
ぜんさんの運はくじのみではなく、+αいろいろなものに使ってください。(笑)
運は無限にありますよ。
2013/9/27(Fri) 19:19:19

[6704](6688へのレス) Re: 名古屋シティマラソン
投稿者:ぜんさん  
エントリーしました。唯一誇れるくじ運に期待します。外れたら3月30日の金沢ロードレースです。

ホリエモンさん、結石排出おめでとうございます。お腹がスッキリされたことかと。
私も3~4月、砕く程の大きさではありませんでしたが、苦しみました。
2013/9/27(Fri) 18:58:39

[6703](6688へのレス) Re: 名古屋シティマラソン
投稿者:hmon  
事務局総務部さんへの返信:

> 参加予定者が結構おりますので案内します。
>
> 来年3月9日開催の名古屋シティマラソンのエントリー期間は本日から10月15日まで。※申込多数の場合は抽選。11月初旬発表。
> http://city.marathon-festival.com/
> エントリーはRUNNETでなく、GO SPORTS WEB(要会員登録)です。
>
> 東海支部の皆様もいかがですか?(東北・関東・関西支部もあります)


もちろんエントリーしました。ゆきおくんもエントリー済です。
私事ですが、8月末頃から尿路結石できましたが、昨日にほぼ排出されました。(ほっ)
2013/9/27(Fri) 18:42:50

[6698](6688へのレス) Re: 名古屋シティマラソン
投稿者:さいちん  
事務局総務部さんへの返信:

> 参加予定者が結構おりますので案内します。
>
> 来年3月9日開催の名古屋シティマラソンのエントリー期間は本日から10月15日まで。※申込多数の場合は抽選。11月初旬発表。
> http://city.marathon-festival.com/
> エントリーはRUNNETでなく、GO SPORTS WEB(要会員登録)です。
>
> 東海支部の皆様もいかがですか?(東北・関東・関西支部もあります)

エントリーしました♪
ところで肝心の名古屋支部の方々(ほりえもんさん、ゆきおさん)
がどうされたのやら・・
2013/9/26(Thu) 22:12:47

[6694](6688へのレス) Re: Re: 名古屋シティマラソン
投稿者:723  
藤川さんへの返信:

> 私は、エントリー終了しました!
2013/9/25(Wed) 23:03:39

[6693](6688へのレス) Re: 名古屋シティマラソン
投稿者:藤川  
事務局総務部さんへの返信:

ご案内ありがとうございます。
その時期はスケジュールもあいているのでエントリーしてみます。
2013/9/25(Wed) 22:15:53

[6690](6688へのレス) Re: 名古屋シティマラソン
投稿者:723  
事務局総務部さんへの返信:

> 参加予定者が結構おりますので案内します。

案内ありがとうございます!
本日、エントリーしてみます(^-^)

くじ運ないので…抽選だと厳しいかもです(^-^;
2013/9/25(Wed) 12:42:55

[6688] 名古屋シティマラソン
投稿者:事務局総務部  
参加予定者が結構おりますので案内します。

来年3月9日開催の名古屋シティマラソンのエントリー期間は本日から10月15日まで。※申込多数の場合は抽選。11月初旬発表。
http://city.marathon-festival.com/
エントリーはRUNNETでなく、GO SPORTS WEB(要会員登録)です。

東海支部の皆様もいかがですか?(東北・関東・関西支部もあります)
2013/9/25(Wed) 07:37:47

[6709] 県総トラックの使用制限について
投稿者:ペルCHAN  
ホームページでは、10~11月は、メイン、サブともに使用不可となっています。

本日、管理事務所に12月以降の予定について確認しましたところ、3月31日まで使用できないとのことでした。
2013/9/28(Sat) 09:05:57


[ホームページに戻る]