いたち川ランニングクラブ・BBS

[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]

←NEW [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75] OLD→


[2425](2424へのレス) Re: 神通川マラソン
投稿者:DY  MAIL
こんにちは、神奈川よりDYです。
いよいよ今週

> 富山の開幕戦、いよいよ今週末ですね。
>

です。

コンタクトの目印がぱっと思い浮かばないので、
大会のエントリー番号を連絡させていただきます。
走る前、ゴール後、どのタイミングでもかまいませんので
お声がけいただければと思います。
よろしくお願いします。

エントリー番号:301
2008/3/14(Fri) 02:06:03

[2424] 神通川マラソン
投稿者:S  
富山の開幕戦、いよいよ今週末ですね。

>エントリーされてる皆様

神奈川からDYさんがいらっしゃいます。
どこかで何とかお会いしたいと思います。
すみませんがどなたか仕切って頂けませんか?
(こんな時にフラッグやウェアがあれば…なんですねー)

スタート前でもゴール後でも良いとは思いますが・・・
10kmもハーフも、11時頃に続々ゴールと思われます。
よろしくお願い致します。

自分は子供の(学校の部活の)付き添い的参加のため、
時間によっては自由に動けず・・・すみません。

P.S.
金沢ロードレース(23日)が開幕レースです。
長野のゼッケン通知も来ました。
3時間半で登録したらエッライ後方でした(^^;
2008/3/13(Thu) 18:54:45

[2422] 事務局連絡
投稿者:事務局  
本日、会員全員に下記の内容でメールを送りました。
Fさん、tmrさんにメールが送信できませんでした。
メールアドレスに変更あれば事務局までお知らせください。

なお、新年度事務局担当のお伺いメールを勝手ながら、
新事務局候補(これまた勝手)の皆様にお送りしました。
ご協力のほどよろしくお願い致します。

以下、全員送信のメール本文
---------------------

いたち川RC事務局です(会員全員にお送りしております)。
北京五輪マラソン代表決定、北陸でも春のレースシーズンが開幕しました。
そろそろ走る意欲も↑↑と言うことで?事務局から5点連絡申し上げます。
2点お返事が必要です。3月末日までご返答お願い致します。


1)新入会希望者のご案内
2)会員名簿
3)継続入会/退会確認(要返答)
4)新年度定期練習会幹事(要返答)
5)新年度総会他について


1)新入会希望者のご案内

**さん、**さん、**さんから入会希望のメールを頂戴いたしました。
形式ではありますが練習会参加やレースで顔合わせの後に正式入会となります。

>**さん、**さん、**さん
今後ともよろしくお願い致します。
ホームページの会員エリア(特に意味のないエリア)のIDとパスワードです。

ID:**********  Pass:********


2)会員名簿

3月末まで下記URLにExcelの名簿ファイルを置きます。内容をご確認下さい。
訂正があれば**まで連絡願います。

http://***********************************************

※ダウンロードには1)のIDとパスワードが必要です。
※携帯メールご利用の方が増えましたので、名簿ファイルは今回添付しません。


3)継続入会/退会確認(必ず返答)

総会前ですので、全会員に継続入会/退会の意思確認をさせて頂きます。
メール末尾のフォームにて必ず回答をお願い致します。


4)新年度定期練習会幹事(記入あれば返答)

昨年度より定期練習会(月1回)は幹事制で開催しております。
各月数名の担当幹事に日時場所内容を決定頂いています。
メール末尾のフォームで幹事を担当できない月があれば回答お願います。
なるべく1回以上(可能であれば複数回)の担当をお願いします。


5)新年度総会他について

新年度総会の日時場所につきましては、第1回定期練習会と合わせまして
総会担当事務局より案内の予定です。よろしくお願い致します。

総会前ですので、会則改定・ホームページの内容等に変更希望がございましたら
事務局までお返事下さい。変更案を編集し総会議事と致します。

以上、よろしくお願いいたします。


━━━━━━━━━━━━━━ 回答フォーム ━━━━━━━━━━━━━━━

■入退会意思確認
いたち川ランニングクラブ(   )に継続入会/(   )を退会する

※どちらかに○をつけてお返事ください。
※あまり参加されてなくても気にせずに継続入会して下さい。幽霊会員大歓迎です。
※お返事頂けない場合は休会扱いとさせて頂きます(詳しくは会則を)。
※退会・休会扱者にはクラブからの連絡は今後ありません。名簿からも削除致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■練習会幹事・希望担当月
 5月( )、6月( )、7月( )、8月( )、9月( )、
 11月( )、1月( )、2月( )、3月( )

※担当がご無理な月があれば×をつけてお返事ください(優先調整させて頂きます)。
※是非とも担当したい月があれば○をつけて下さい( 同上 )。
※4月(総会)、10月(あいの風)、12月(納会)は担当事務局が幹事です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2008/3/13(Thu) 18:09:46

[2423](2420へのレス) Re: 思い起こせば早1年
投稿者:S  
Kさんへの返信:

> 前向き集団よ今シーズンもよろしくお願いです。

こちらこそよろしくお願い致します。
走る度に記録更新されるKさんに刺激受けまくりです。

しかし早1年? 10年くらいご一緒してる様な気がします。
って、今年で10年目でした。>いたち川RC
2008/3/13(Thu) 18:12:48

[2420] 思い起こせば早1年
投稿者:K  
昨年の神通川マラソンがランニングの始まりでした。走る事の
楽しさに気づき、いたち川RCの存在を知り仲間入り、前向き
集団よ今シーズンもよろしくお願いです。
2008/3/11(Tue) 22:04:33

[2421](2415へのレス) Re: Re: Re: なかじま万葉の里マラソンでのお願い
投稿者:テラ  
TETEさんへの返信:
>
> できれば、多くの方が走られる「長野マラソン」で、走れるようにしばらくおとなしくしていようかと思います。

早い回復を期待していますが、
長野では中条村と善光寺ぐらいは案内できると思いますので、
気軽に行きましょう!
2008/3/12(Wed) 13:12:37

[2419](2415へのレス) Re: Re: なかじま万葉の里マラソンでのお願い
投稿者:TETE  
JUNKさんありがとうございます。
本当は走りたくて仕方ないのですが、思いに反して足は一向に良くなりません。(>_<)

今週の神通川マラソンも止めておきます。

できれば、多くの方が走られる「長野マラソン」で、走れるようにしばらくおとなしくしていようかと思います。

本当にありがとうございました。
2008/3/11(Tue) 21:34:49

[2418](2415へのレス) Re: Re: なかじま万葉の里マラソンでのお願い
投稿者:テラ  
JUNKさんへの返信:
> 私は練習不足の割にはそこそこ走れました。
> やっぱ練習量落とすと走れません。(体重もおとさねば〜)

練習不足でもそこそこ走れるのは若い証拠で、うらやましい!
たっぷり練習したらサブ3ですね〜!
私は「男の更年期障害」のようで、飲みすぎもあり不調です。
15,16は赤倉で2年振りの初滑りと滑り納めをして来ます。
その後は長野に向けて調整です。
2008/3/10(Mon) 11:34:37

[2417](2415へのレス) Re: なかじま万葉の里マラソンでのお願い
投稿者:JUNK  
参加賞のタオルをお預かりしています。
次回練習会のときにでもお持ちします。

若干風が強かったものの、好天に恵まれ走りやすい条件でした。
私は練習不足の割にはそこそこ走れました。
やっぱ練習量落とすと走れません。(体重もおとさねば〜)
2008/3/9(Sun) 21:40:56

[2415] なかじま万葉の里マラソンでのお願い
投稿者:TETE  
アキレス腱の調子は、一向に良くなりません。
春のレースもちょっと無理みたいですね。(^^ゞ

ところで、なかじま万葉の里マラソンに参加の方へ、お願いがあります。
レース参加を申し込んでいたのですが、当日知人の結婚式があり、参加できません。
参加賞をもらってきていただけませんか?
ナンバーカードは「2210」です。
よろしくお願いします。

神通川マラソンにもエントリーしていますが、走れないかもしれません。
走れないと憂うつになります。
2008/3/2(Sun) 12:30:02

[2416] またまたまた女性が新入会です!
投稿者:事務局  
TMさん(あくまで仮称です)から入会希望を頂きました。

富山市在住の女性で、現在楽しんで走っておられ、
ランニングを継続するために入会されたいとのことです。
大歓迎です。

あくまで形式ですが、練習会の参加や、レースの集合場所での顔合わせで
正式に入会とさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

---

年度の変わり目です。新年度総会他の予定をお伝えします。

■新年度総会(4月開催)
 総会担当事務局から案内の予定です。
 第1回定期練習会「花見ランニング」と同日開催の可能性大です。

■入退会確認メール(3月中)⇒総会議事
 幽霊会員大歓迎ですが、事務局業務の円滑化のため、年に1度
 メールにて入会継続or退会の意思を確認させて頂きます。
 お返事無い場合は休会扱いとなります。

■新年度の事務局候補の選任(3月中)⇒総会議事
 現事務局で相談の上、BBSもしくはメールにて打診させて頂きます。
 本年度並みの事務局体制&規模を予定しています。

■新年度各月の練習会幹事候補の選任(3月中)⇒総会議事
 現事務局で相談の上、BBSもしくはメールにて打診させて頂きます。
 1人1〜2回以上の練習会幹事の担当をお願いします。

■特別企画…(委員会化or事務局化未定)
 集合場所の目印にフラッグを、希望者だけでもチームウェアをetcの
 ご意見を頂戴しております。有志の方々にお願いしたく思います。

以上です。
2008/3/4(Tue) 18:25:59

[2414] 入会希望を頂きました!
投稿者:事務局  
KHさん(あくまで仮称です)から入会希望を頂きました。
大歓迎であります。

富山市在住の女性で、ランニングを始められたばかりとのこと。
(実はそこそこ走っていらしゃるかも?)

あくまで形式ですが、練習会の参加や、レースの集合場所でのご参加で
正式に入会とさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。
2008/2/28(Thu) 12:03:19

[2413](2409へのレス) Re: Re: Re: アキレス腱・踵痛対策
投稿者:テラ  
TETEさんへの返信:


>
> テラさん:早速試してみましたが、結果はよくわかりません。
> 基本的に、無理をしないのが第一ですよね。
>
経験的には古傷の痛みには効かなそうです。
また深部の痛みにも効きません。
古傷を抱えながら無理して急性増悪になりそうな時に、
予防的に踵とかアキレス腱に塗ると次の日の痛みを抑えそうです。
でも長い眼で見たら無理しないのが一番でしょうね。
2008/2/25(Mon) 14:48:35

[2412](2409へのレス) Re: Re: アキレス腱・踵痛対策
投稿者:TETE  
Sさんへの返信:

テラさんへの返信:

テラさん:早速試してみましたが、結果はよくわかりません。
基本的に、無理をしないのが第一ですよね。

今今は、無理は禁物です。
秋口復活でお許しよ♪

ジョグ男さんと一緒でこのままでは、終われません!
2008/2/23(Sat) 19:44:24

[2410](2409へのレス) Re: アキレス腱・踵痛対策
投稿者:S  
テラさんへの返信:

> 私は走りすぎるとアキレス腱と踵が痛くなります。


自分は加えて足底筋膜が痛くなるのですが、走った後にストレッチボードで
脹脛〜踵〜足底を1分ほど伸ばすと何となく良いような気がします。
市体育館の原始的なボード(ストレッチゾーンに2個あり)で充分?です。


> 人にはあまり勧められないのですが、走りすぎた時だけ、
> 風呂上りにアトピー性皮膚炎用のステロイド軟膏を塗ると良く効きます。
> 薬○師の私が言うのですが邪道かも知れません。

ステロイド系だと医師の処方がいるのでしょうか?

アキレス腱痛⇒TETEさん
踵痛⇒たつさん
中足骨痛⇒自分

誰か試してみます?
2008/2/21(Thu) 18:04:42

[2409] アキレス腱・踵痛対策
投稿者:テラ  
私は走りすぎるとアキレス腱と踵が痛くなります。
人にはあまり勧められないのですが、走りすぎた時だけ、
風呂上りにアトピー性皮膚炎用のステロイド軟膏を塗ると良く効きます。
薬○師の私が言うのですが邪道かも知れません。
あまりひどくない時は馬油でもインドメタシン軟膏よりは良く効く感じがします。
(インドメタシン軟膏が効かないだけかな?)
2008/2/21(Thu) 15:48:08

[2411](2406へのレス) Re: 事務局会、兼、臨時練習消毒会?
投稿者:テラ  
Sさんへの返信:
>
> そこで事務局及び有志で、総会準備の会合を一度開きませんか?
> 日は3月中旬までのどこかで平日でも週末でもと思っております。


天気の良い休日に大勢で30KmぐらいのLSDができればいいですね。
でもTETEさんとかSさんと一緒だと、
私にとってはロング・スパート・ディスタンスになっちゃいますね。
もっともその場合はロングは無理でしょうが。
また30kmも走ると後の消毒が効き過ぎるかな?いつも私は記憶喪失です。
2008/2/22(Fri) 14:29:39

[2406] 事務局会、兼、臨時練習消毒会?
投稿者:S  
>みなさま

嬉しい新入会ラッシュ、担当事務局も仕事できて嬉しい悲鳴です。
(koba先生、JUNKさん、ありがとうございます。)
そして2月練習会をもって今年度公式行事が全て終了致しました。
新年度に向け、新事務局、練習会幹事、10周年記念企画などなど
そろそろ総会提出議事として準備したく思います・・・

そこで事務局及び有志で、総会準備の会合を一度開きませんか?
日は3月中旬までのどこかで平日でも週末でもと思っております。
臨時練習会や消毒会あるいは雪トレ(笑)を兼ねてでも構いませんが
是非よろしくお願い致します。

P.S.
とりあえず・・・下記2つは近々に日程を決めたく思います。
4月初旬?、総会&第1回練習会(花見ラン?)
4月下旬〜5月上旬?、長野マラソン凱旋反省〜大消毒会
2008/2/18(Mon) 19:57:44

[2408](2403へのレス) Re: Re: Re: 新入会員を歓迎いたします。
投稿者:仮称DYです。  
> 33歳のDYさん(あくまで仮称です)
> ↑+10歳の様にお見受けいたしました。<Sさん

とりあえず33歳のDYです。
早速レスいただきうれしい限りです。
富山へは、3/14(金)の夜行バスで3/15(土)の早朝に
着の予定です。

顔あわせ後に入会とのことですので、3/16(日)に
もし神通川マラソンに参加される方がおりましたら、
ぜひお会いしたいと思います。

>
> 湘南〜箱根路を走ろう、という方は
> ぜひ、語らってください。

尚、先週は同じ湘南でも湘南平塚マラソンに行ってきました。
この後いくつか小さな大会が神奈川近辺で続くので、
できるだけ参加するつもりです。
もし、こちらの大会を参加される方おりましたら、
ぜひ、いろいろお話させていただければと思います。
それでは、お会いできるの楽しみしております。
2008/2/20(Wed) 02:25:56

[2407](2403へのレス) Re: Re: 新入会員を歓迎いたします。
投稿者:koba  
DYさん

> > 33歳のDYさん(あくまで仮称です)
> ↑+10歳の様にお見受けいたしました。<Sさん

粗忽者で、まことにあいすみません。!

湘南〜箱根路を走ろう、という方は
ぜひ、語らってください。
2008/2/19(Tue) 13:11:31

[2405](2403へのレス) Re: 新入会員を歓迎いたします。
投稿者:S  
>DYさん(あくまで仮称)
神奈川県からでも大歓迎です。
タイミング合いましたら、是非、富山での練習やレースで!
湘南ロードに出たい!と言っておられた方も居ますし(ね>Oさん)
今後ともよろしくお願い致します。

kobaさんへの返信:
> 33歳のDYさん(あくまで仮称です)
↑+10歳の様にお見受けいたしました。

> どなたか、神通川に参加される方、
> ご案内を書き込んでいただけると助かります。

何名か出場されるはずです。(JNさん?MICさん?JUNKさん)
自分は子どもと一緒に伴走で出場のため、子どもの学校の方々と
競技場の観客席に陣取ることになると思いますが、何とかどこかで
お会いできたらと思います。
2008/2/18(Mon) 19:40:44

[2403] 新入会員を歓迎いたします。
投稿者:koba  
富山出身、神奈川在住の

33歳のDYさん(あくまで仮称です)
から、入会希望をいただきました。

今度の神通川で富山に帰省されるとのことです。

DYさん、大歓迎いたします。
オリンピック選考会に参加するレベルのメンバから、
リハビリで+健康+メタボ対策のジョガーまで、はばひろく
そろっている、気楽なクラブです。

練習会の参加や、レースの集合場所でのご参加で
正式に入会とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

ところで:

どなたか、神通川に参加される方、
ご案内を書き込んでいただけると助かります。

よろしくお願いいたします。
2008/2/18(Mon) 09:40:36

[2404](2397へのレス) Re: Re: 16日練習会
投稿者:S  
>みなさま
土曜の練習会、9名参加、有難うございました&お疲れ様でした。
SKさん、お初でした。なかなか軽い走りをされていました。
終了後、6名で反省会⇒4名でさらに消毒会?でしたね。

>YTさん
お大事にして下さい。次回は楽〜な気持ちで参加して下さい。
(HNだけだとTYさんと間違いそうです〜笑)

日曜は3名で雪トレやってきました。
かなり楽しく、有難うございました。>Fさん&JUNKさん
なかなかキツイ筋トレでした。また機会あれば行きましょう!
2008/2/18(Mon) 19:28:36

[2402](2397へのレス) Re: 16日練習会
投稿者:YT  
テラさんへの返信:

すみません。↑の返信は、間違えてそのまま書き込んでしまいました。

今日の練習会ですが、木曜からかかっていたウィルス性胃腸炎らしきもの
がまだ続いており、本調子でないことと、万が一皆さんにうつしてしまったら
申し訳ないので、お休みさせていただきます。

次回は、参加できるよう体調を整えておきます!!
2008/2/16(Sat) 11:29:38

[2401](2397へのレス) Re: 16日練習会
投稿者:YT  
テラさんへの返信:

> 都合の悪い方が多かったり、
> 雪でコンディションが悪かったりしますが、
> 16日(土)は予定通り練習会を行ないます。
> 外で走れない場合は体育館走路で行ないます。
>
> 時間帯は14:00〜16:00で(体育館2F走路)
> 各自都合の良い時間に来て各自のペースで走って下さい。
> (外で走る場合には14時、15時、16時に体育館立ち寄ります。)
> これでは走り足りないと思われる方は、各自別途走りこんで来てください。
>
> 16:15頃〜親睦会(多分?アーバンプレイス2Fまいもんや)
>        ダブルヘッダーは未定?
2008/2/16(Sat) 11:25:18

[2400](2397へのレス) Re: 16日練習会
投稿者:H  
テラさんへの返信:

皆さんにお知らせなのだ!!

右肩腱板断裂によりしばらく休部〜です。
また走れる日が来ることを祈ります。(泣)
2008/2/16(Sat) 10:48:44

[2399](2397へのレス) Re: 16日練習会
投稿者:S  
テラさんへの返信:

ありがとうございます。
欠席の予定でしたが、仕事が早く終わる可能性が出てきましたので、
可能であれば、途中参加させて頂きます。
風邪が治りかけの状態なので体育館走路で走ると思います。
(↑それなのに雪遊びには平気で行く矛盾・・・・・笑)
2008/2/15(Fri) 12:39:02

[2397] 16日練習会
投稿者:テラ  
都合の悪い方が多かったり、
雪でコンディションが悪かったりしますが、
16日(土)は予定通り練習会を行ないます。
外で走れない場合は体育館走路で行ないます。

時間帯は14:00〜16:00で(体育館2F走路)
各自都合の良い時間に来て各自のペースで走って下さい。
(外で走る場合には14時、15時、16時に体育館立ち寄ります。)
これでは走り足りないと思われる方は、各自別途走りこんで来てください。

16:15頃〜親睦会(多分?アーバンプレイス2Fまいもんや)
       ダブルヘッダーは未定?
2008/2/15(Fri) 10:46:10

[2398](2387へのレス) Re: Re: 2月17日(日)、雪トレ行きましょう!!
投稿者:S  
JUNKさんへの返信:

> 自称「自称中級」⇒「中級」へとレベルUPしたつもりですので
> 同行させてください。よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
今季かなり練習されてる様ですし、もう上級の域では?
1年ぶりにご一緒するので楽しみです。
そう言えば、Fさんとは2年ぶり? これまた楽しみです。


この3人なら家が近いのでFさんにピックアップしてもらうか、
市民プールの公園駐車場(医師会向かい)あたりに集合でよいですね。
あと1〜2名増えたら車2台にしましょう。

時間は今日明日で相談ですが、自分は何時でもOKです。
2008/2/15(Fri) 12:32:31

[2396](2387へのレス) Re: 2月17日(日)、雪トレ行きましょう!!
投稿者:JUNK  
Sさんへの返信:

私も最近雪遊び優先で腹回りがヤバくなる一方ですが、
自称「自称中級」⇒「中級」へとレベルUPしたつもりですので
同行させてください。よろしくお願いします。
2008/2/15(Fri) 00:41:01

[2392](2387へのレス) Re: Re: 2月17日(日)、雪トレ行きましょう!!
投稿者:S  
Fさんへの返信:

> 細かいことはまた相談と云うことで。
了解です。金曜か土曜に電話で!
雰囲気的に2〜3名でしょうから、すみませんが車お願いします。

> 最近はランニングの時間が減っています。
自分も今月はランニング1回、水泳ゼロ。
長野マラソンを考えるとマズイ状況ですが、雪遊び優先です。


togashiさんへの返信:

> 残念。17日はどうしてもはずせない用事がありますので、参加でき
> ません。3月に第二弾があれば、都合をつけて行きたいです。

では、第2弾の企画、是非お願いします。
2008/2/13(Wed) 12:27:08

[2391](2387へのレス) Re: 2月17日(日)、雪トレ行きましょう!!
投稿者:togashi  
Sさんへの返信:

こんにちは。
> 練習会翌日ですが、雪トレ/スキー行企画提出します。
> (練習会出られないので…雪トレ幹事やります。)
> 参加ご希望の方は、この投稿に返信するか、Sまで連絡下さい。

ぼつぼつ、八方に誘っていただきたいとおもっておりました。
残念。17日はどうしてもはずせない用事がありますので、参加でき
ません。3月に第二弾があれば、都合をつけて行きたいです。

以上
2008/2/12(Tue) 20:57:49

[2390](2387へのレス) Re: Re: Re: 2月17日(日)、雪トレ行きましょう!!
投稿者:F  
Sさんへの返信:

> テラさんへの返信:
>
> > スキーは一応禁止(軟禁状態でしょうか?)されております。
>
> 残念! 慶事のためなら仕方無しです。
> かなり残念ですが、引き続き募集します。
>
> >Fさん
> ネット環境まだ死んでますか?
> 電話したほうがいいかな?

ただいま某所から返信しています。
2月17日ですね。自分も行こうと思っていたのでいいですよ。
ただし、まだ確定できませんが。
細かいことはまた相談と云うことで。

最近はランニングの時間が減っています。
主に自宅でトレーニングすることが多いですね。
(といってもスクワットですが。)

では。 
  
2008/2/12(Tue) 18:56:38

[2389](2387へのレス) Re: Re: 2月17日(日)、雪トレ行きましょう!!
投稿者:S  
テラさんへの返信:

> スキーは一応禁止(軟禁状態でしょうか?)されております。

残念! 慶事のためなら仕方無しです。
かなり残念ですが、引き続き募集します。

>Fさん
ネット環境まだ死んでますか?
電話したほうがいいかな?
2008/2/12(Tue) 18:40:12

[2388](2387へのレス) Re: 2月17日(日)、雪トレ行きましょう!!
投稿者:テラ  
Sさんへの返信:

>  
> 練習会翌日ですが、雪トレ/スキー行企画提出します。
日時:2月17日(日) 早朝出発〜夕方帰富
> 場所:白馬八方尾根スキー場
>
> ☆参加特典!
>  テラさんの妖術とFさんのパワーを間近で観られます(お二人参加の場合)
>
ほんと〜に行きたいのですが、
結婚式(自分のではないのですが・・当然じゃないか!)を23日に控え、
只今、ランニングは許してもらっていますが、
スキーは一応禁止(軟禁状態でしょうか?)されております。
3月に入れば一度ぐらい行きたいな〜・・・・
また誘ってね!!ニュースキーブーツ(シーズン落ちですが)が泣いています。
(間違い!泣いているのは私でした。)
2008/2/12(Tue) 17:00:50

[2387] 2月17日(日)、雪トレ行きましょう!!
投稿者:S  
 
練習会翌日ですが、雪トレ/スキー行企画提出します。
(練習会出られないので…雪トレ幹事やります。)
参加ご希望の方は、この投稿に返信するか、Sまで連絡下さい。
ご家族ご友人の同行大歓迎です。
特に、テラさん、togashiさん、JNさん、Fさん、JUNKさん、いかがですか?


日時:2月17日(日) 早朝出発〜夕方帰富
場所:白馬八方尾根スキー場
内容:ロングコースで体幹・大腿四頭筋・ハムを苛めます。
費用:交通費ワリカン、食事リフト代は各自負担


集合の時間場所、配車は今から相談です。ピックアップも可能と思います。
スキーの技術レベルは自称中級でまったく問題無し、心配ご無用です。
最少催行人員は1名です…笑

☆参加特典!
 テラさんの妖術とFさんのパワーを間近で観られます(お二人参加の場合)

P.S.
8人乗りの車を出したかったのですが、当日他の行事に取られてしまいました。
配車状況によりますが、スキー板+道具の運搬専用で軽四1台出せます。
2008/2/12(Tue) 12:05:50

[2395](2382へのレス) Re: 2月練習会(2月16日)
投稿者:K  
テラさんへの返信:

残念!(最近はこればっかし....)
仕事が入り、練習に参加は不可能となりました。

参加される皆さんは、大いに楽しんでくださいね。

小生の初レースは神通川10kmです。
2008/2/14(Thu) 21:58:27

[2394](2382へのレス) Re: 2月練習会(2月16日)
投稿者:YT  
テラさんへの返信:

幹事、おつかれさまです。
1月の練習会で張り切りすぎて痛めた右膝の調子が良くなり、
参加しようと思っていたのですが、ウィルス性胃腸炎らしき
ものに今日かかってしまい、参加を見合わせています。
今後の様子を見て、また連絡させていただきます。
2008/2/14(Thu) 20:56:15

[2383](2382へのレス) Re: 2月練習会(2月16日)
投稿者:たつ  
テラさんへの返信:

テラさん、連絡もせずにすみません。
土日の午後はいつでも空けてありますので大丈夫です。

去年11月の足首の捻挫で少し違和感がありますが、
10舛らいはいけると思います!

仕事の都合により、17時過ぎにあがらせてもらおうと思いますが、
その後の+αはお願いしますね〜。
2008/2/3(Sun) 17:52:39

[2382] 2月練習会(2月16日)
投稿者:テラ  
もう一人の幹事のたつさんの都合は聞いていないのですが、
個人的都合もありまして、
2月16日に開催したいと思います。

2月16日(土)14:00富山市総合体育館集合
天気が良ければ「いたち川コース+α」
+αはどうしましょうか?ランニング? or 飲み会?


*2月3日は1:30体育館発で30km走を個人的に予定してます。
都合の良い方はどうぞ!(もし私の都合が変わったらごめんね)
一応:体育館〜岩瀬〜浜黒崎〜水橋の往復をゆっくりと!
2008/2/1(Fri) 15:06:21

[2393](2380へのレス) Re: ありがとうございました
投稿者:YT  
MICさんへの返信:

> 1月定期練習会無事に終わらせていただきました
> 参加していただいた皆様どうもありがとうございました
> そして初参加していただいたTYさん・きんちゃんさん
> お疲れ様でした 気配りが足りない幹事ですみませんでした
> TYさんこれに懲りずにまた参加お願いします!

返信遅れて、すみません。
1月定期練習会の後、張り切りすぎて右膝を痛めたらしく、
練習をお休みしてました。
(つまり、一回しか走っていないということです・・。)

でも、走る楽しさを知ってしまったので、これからもマイペースで
やわやわ走っていこうと思っています。
MICさんをはじめ、みなさん楽しく明るい方々で、一緒に走れて
楽しかったです。
そして、Kさん温かいお言葉、ありがとうございます☆
とてもゆっくりだとは思いますが、みなさんと楽しんで走りたいと
思います。
2008/2/14(Thu) 20:44:13

[2381](2380へのレス) Re: ありがとうございました
投稿者:K  
MICさんへの返信:

> 1月定期練習会無事に終わらせていただきました
> 参加していただいた皆様どうもありがとうございました
こちらこそ、お世話になりました!
峠茶屋で逃げましたが、小生には適量だったと思って
います。いろんな人達と走るのは楽しいし、勉強にもなり
ます。YTさん 僕も初心者ですが、何とかなりますよ。
頑張らないで、楽しみましょう!!
2008/1/28(Mon) 17:34:25

[2380] ありがとうございました
投稿者:MIC  
1月定期練習会無事に終わらせていただきました
参加していただいた皆様どうもありがとうございました
そして初参加していただいたTYさん・きんちゃんさん
お疲れ様でした 気配りが足りない幹事ですみませんでした
TYさんこれに懲りずにまた参加お願いします!
2008/1/28(Mon) 00:41:52

[2386](2385へのレス) Re: 新入会員のおしらせ
投稿者:S  
JUNKさんへの返信:

> SKさん(仮称)から、入会ご希望のメールを頂きました。

既に1月練習会に参加されたとお聞きしております。
今後ともよろしくおねがいいたします。>SKさん(あくまで仮称)


>Kさん

青海中止、残念でした。
あまりの天気に、もしやTETEさんが江戸出張?かと思いました。


>テラさん、たつさん

幹事様おつかれさまです。練習会、残念ながら仕事が入り欠席です。
αのほうに間に合えば出たいのですが、無理かもしれません。

P.S.
本日、更新した会員名簿をメールにて送信しております。
Fさんのメールアドレスが現在使われていない様で送信不能でした。
変更あればお教えください。
2008/2/8(Fri) 19:10:28

[2385] 新入会員のおしらせ
投稿者:JUNK  
SKさん(仮称)から、入会ご希望のメールを頂きました。
立山町に御住まいの30代の男性で、レースではハーフメインに
走られているようです。

今月の練習会は16日(土)14:00〜の予定です。
よろしければご参加下さい。(ついでに不肖JUNKも参加表明。)

皆様よろしくおねがいします。
2008/2/6(Wed) 12:48:10

[2384] 青梅中止 残念!
投稿者:K  
今年度の初レースということで、張り切っていたのですが
さすがに、あの雪では諦めざるを得なかったです。

結局、観光に切替、混乱の羽田から帰った次第です。

今から思えば12年ぶり2度目の中止ということで、Tシャツ、
ゼッケンが記念になるので受付まで出かけた方が良かったかな?
2008/2/5(Tue) 17:48:17

[2379](2373へのレス) Re: Re: 1月定期練習会
投稿者:S  
すみません。右足の中足骨を少々傷めました。
参加したかったのですが、欠席もしくは見学になりそうです。
お願いいたします。
2008/1/26(Sat) 22:52:18

[2378](2373へのレス) Re: 1月定期練習会
投稿者:テラ  
MICさんへの返信:
> 定期練習会は1月27日日曜日午後2時からということで
> 決定させていただきました
> 集合場所は富山市総合体育館1Fロビーでお願いします

多分?参加できます。
2008/1/23(Wed) 10:38:57

[2374](2373へのレス) Re: 1月定期練習会
投稿者:S  
MICさんへの返信:

> 定期練習会は1月27日日曜日午後2時からということで
> 決定させていただきました
> 集合場所は富山市総合体育館1Fロビーでお願いします

ご案内ありがとうございます。
日時場所了解いたしました。
出欠未定ですが、なるべくご一緒させて頂きたく思います。

今年もよろしくお願い致します。
2008/1/10(Thu) 22:34:03

[2373] 1月定期練習会
投稿者:MIC  
2008年がスタートして もう1週間以上経過
皆様走ってらっしゃいますか?
そして 今年もよろしくお願いします

1月幹事のHさんと相談して
定期練習会は1月27日日曜日午後2時からということで
決定させていただきました
集合場所は富山市総合体育館1Fロビーでお願いします

メニューなどはまったく考えていませんので
なにかよいアイディアがありましたら
投稿よろしくお願いします!
2008/1/8(Tue) 18:40:27

[2377](2375へのレス) Re: Re: 新入会のお知らせ
投稿者:S  
YTさんへの返信:

> まったくの初心者ですが、今年から新しいことに挑戦したいと思い入会を希望しました。
> 特に、長距離を走るのは苦手なんですが、どうせ始めるなら苦手なことを克服しようと挑戦を決めました。

苦手分野に挑戦、これは素晴らしい!!
長距離ランは一旦ハマルと病みつきになりますよ。

> みなさんに、ついていくのは難しいとは思いますが、
> 自分のペースで楽しく走れるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

皆遅くて(長時間走れるだけ)かえってびっくりされるかもしれません。
よろしくお願い致します。
2008/1/21(Mon) 19:38:16

[2376](2375へのレス) Re: 新入会のお知らせ
投稿者:YT  
事務局さんへの返信:

ご紹介、ありがとうございます。
まったくの初心者ですが、今年から新しいことに挑戦したいと思い入会を希望しました。
特に、長距離を走るのは苦手なんですが、どうせ始めるなら苦手なことを克服しようと挑戦を決めました。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

27日(日)の定期練習会は、参加する予定です。
シューズも買ってない状況ですが、明日買ってきますっ!!
みなさんに、ついていくのは難しいとは思いますが、
自分のペースで楽しく走れるよう頑張りますので、よろしくお願いします。
2008/1/19(Sat) 17:05:52

[2375] 新入会のお知らせ
投稿者:事務局  
YTさん(仮称)から、入会ご希望のメールを頂きました。
富山市の20代の女性で、TETEさんから当クラブを紹介頂いたとのことです。
細則にあります様にクラブ員の推薦ですので即入会となります。
(TETEさん、ありがとうございます。)

>YTさん(あくまで仮称です)
27日(日)午後2時から今月の定期練習会開催です。
特に今月は女性幹事2名、しかも2人ともレース表彰台常連です。
よろしければご参加ください。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。
2008/1/10(Thu) 22:38:39

[2372](2369へのレス) Re: 今年もよろしくお願い致します。
投稿者:K  
Sさんへの返信:

皆さん、今年もよろしくお願いしますね。

私の走り初めは4日、雨中の朝RUNで新品のスノトレを
試しました。少しぐらいの雪でも大丈夫そうです。
ただし、気持ちがついていけばですが。

青梅30kmまで1ケ月をきりました。
休養を取りながら、状態を高めていきたいと考えています。
2008/1/8(Tue) 12:18:13

[2371](2369へのレス) Re: 今年もよろしくお願い致します。
投稿者:JUNK  
Sさんへの返信:

明けましておめでとうございます。

ことしは新湊の元旦マラソンに参加してきました。
年明けと同時に小雪の舞う中走り出すのもなかなか良い体験でした。(若干美化)

SUB3の猶予まであと2年となりますので、狙えるくらいまで縮めたいと思っています。
今年もRUNにDRINK共に、よろしくお願いします。
2008/1/7(Mon) 23:50:15

[2370](2369へのレス) Re: 今年もよろしくお願い致します。
投稿者:テラ  
Sさんへの返信:

> 昨日、ようやく走り初めを致しました。
> 皆様、今年もよろしくお願いします。

年末年始は長野で冷酒(ひやざけ)を飲みすぎたのか?
3,4日と腹かぜで走れませんでした。
昨日(6日)は今年初めて環水公園を走り、
今朝は4時半起きで、今年の朝ランの初日でした。
でも何となくマンネリランニングの始まりのようです。
皆さん今年も「活!」を入れてください。
2008/1/7(Mon) 13:19:49

[2369] 今年もよろしくお願い致します。
投稿者:S  
昨日、ようやく走り初めを致しました。
県体育館走路にてキロ5分10km+α、JNさんにご一緒頂きました。
(走り納めもJNさんとでした・・・ん?2年連続?)

正月太り+ニューイヤー&箱根と駅伝観戦三昧でしたが、
やはり観戦より自分が走るのが楽しいですねー。

皆様、今年もよろしくお願いします。
2008/1/5(Sat) 18:00:04

[2368](2358へのレス) Re: Re: 長野マラソンのホテル
投稿者:S  
Oさんへの返信:

> > 長野マラソンの祝勝会(あるいは残念会)は一週間後の土曜に、
> > クラブの総会を兼ねて出来たらいいなーと、
>
> 賛成ですが次の日(27日)魚津マラソンがありますよね?
> エントリーしている方は飲み過ぎ注意??

では、祝勝会は魚津のも兼ねて、27か28日にしましょう。
総会は花見RUN兼ねて4月初旬にやれば2回飲めます(笑)。



JUNKさんへの返信:

> この日は毎年受けている(落ちている?)試験と重なる可能性が

とりあえず試験会場を長野にして、当日走れそうになかったら受験に一票!
冗談は置いといて・・・
長野マラソンと春の試験の日程は、恐らく半永久的に重なり続けます。
今年は観念して受験料を祝勝会の酒代に回しましょう。


> 行くとしたたらマイカーになると思います。

テラさん、Kさん、TETEさんを乗せれば、交通費奢ってもらえますよ、きっと。


■ホテルまとめ(笑)

メトロポリタン長野(O)
長野第一ホテル(K)
ホテル信濃路(S)
ホテルハイアットインナガノ(TETE)
ご実家(テラ)
長野パレスホテル(JUNK)
2007/12/27(Thu) 19:45:33

[2367](2358へのレス) Re: Re: Re: 長野マラソンのホテル
投稿者:TETE  
テラさんへの返信:

> もし、私の軽4で良ければ長野まで一緒に行きましょうか?

テラさんありがとうございます。
それでは、お言葉に甘えて、ご一緒させてください。
長野は、初めてで、JRでは時間がかかるし、悩んでいたところです。
それでは、よろしくお願いします。
2007/12/27(Thu) 05:43:38

[2366](2358へのレス) Re: 長野マラソンのホテル
投稿者:JUNK  
この日は毎年受けている(落ちている?)試験と重なる可能性が
非常に高く、いけるかどうか分からないものの、
とりあえず「長野パレスホテル」という安宿を予約しました。

このままだと試験とぶつかっても行ってしまいそうです。
行くとしたたらマイカーになると思います。

日はたっぷりあるのでまた相談させてください。
よろしくお願いします。
2007/12/26(Wed) 21:42:56

[2365](2358へのレス) Re: Re: 長野マラソンのホテル
投稿者:テラ  
TETEさんへの返信:

> ごぶさたしています。
> 自分は、インターネットの申し込みで「ホテルハイアットインナガノ」にしました。


多分このホテルには一度同級生を車で送ったことがあります。
もし、私の軽4で良ければ長野まで一緒に行きましょうか?
免許はゴールドで一応安全運転と言いたいのですが、
あまり運転していないだけです(危ないかな?)。
まだ日にちが沢山ありますので、アキレス腱を治しながら、
どのように行くか?検討してみて下さい。
2007/12/26(Wed) 17:07:37

[2364](2358へのレス) Re: 長野マラソンのホテル
投稿者:TETE  
Sさんへの返信:

ごぶさたしています。
自分は、インターネットの申し込みで「ホテルハイアットインナガノ」にしました。

アキレス腱の調子は、今一歩です。
年明けから練習再開したいと思います。

長野マラソンまでまだ4カ月あるので、あせらず練習していきたいと思います。
2007/12/26(Wed) 06:56:50

[2363](2358へのレス) Re: Re: 長野マラソンのホテル
投稿者:S  
Oさん、Kさんへの返信:

> メトロポリタン長野
> 長野第一ホテル

お二人とも駅前ですね。
自分も駅前で駅から600mほどの「ホテル信濃路」です。
よろしくお願いします。


加古川マラソン、3時間15分47秒でゴールでした。
目標は3時間10分切りだったので、とても悔しいレースでした。
長野ではタイム関係無く楽しんで走りたいです。
2007/12/25(Tue) 23:31:41

[2362](2358へのレス) Re: 長野マラソンのホテル
投稿者:K  
出場される皆さんへ:

本日JTBに確認したところ
長野駅前の『長野第一ホテル』の予約が成立
していました。
2007/12/25(Tue) 15:44:54

[2361](2358へのレス) Re: 長野マラソンのホテル
投稿者:O  
Sさんへの返信:

> ホテルは、いかがされましたか?(されますか?)

私(O)はJTB長野支店へFAXで19日〜20日 2泊を

 第一希望で長野駅前のメトロポリタン長野で申込み、

今日、電話確認したところ予約OKとのことでした。

私も家内と旧婚旅行?で次の日観光する予定の為マイカー行く

予定です。

19日に前夜祭(完走前祝)を軽くやりたいですね!

今年の経験から駅前どの店も混んでいて(ランナーだらけ)

10人ほどですと何処か予約しないと大変?

長野マラソンの祝勝会(あるいは残念会)は一週間後の土曜に、
> クラブの総会を兼ねて出来たらいいなーと、

賛成ですが次の日(27日)魚津マラソンがありますよね?

エントリーしている方は飲み過ぎ注意??
2007/12/20(Thu) 19:07:59

[2360](2358へのレス) Re: 長野マラソンのホテル
投稿者:K  
Sさんへの返信:


> ホテルは、いかがされましたか?(されますか?)
一応JTBに第一、第二志望(共に長野駅近辺)を表記して申し込み
を済ませました。
ただ、今の所どこに割り当てられるか全く見当がつきませんね。

交通手段はJRを予定しています。

参加される皆さんへ:

宿が決まったら、どうでしょう。早めに受付を済ませどこかで
軽く....。

> 長野マラソンの祝勝会(あるいは残念会)は一週間後の土曜に、
> クラブの総会を兼ねて出来たらいいなーと、土曜の消毒会で話しておりました。

異議なし!です。
2007/12/17(Mon) 23:08:07

[2358] 長野マラソンのホテル
投稿者:S  
>長野マラソンご出場のみなさん(9名?10名?)

宿泊案内兼アンケート?みたいなものが送られてきましたね。
納会では一緒に泊まる?とかツアーを組むとの意見がありましたが、
ホテルは、いかがされましたか?(されますか?)
車の相乗りされるなら、ホテルも早めに相談されたらと思います。

自分は家族旅行を兼ねることになり、JTB通さず自前で宿を確保してしまいました。
(移動も家族で自動車になります。勝手ですみません。)


長野マラソンの祝勝会(あるいは残念会)は一週間後の土曜に、
クラブの総会を兼ねて出来たらいいなーと、土曜の消毒会で話しておりました。
2007/12/17(Mon) 12:55:41

[2359](2356へのレス) Re: 練習会参加ありがとうございました
投稿者:K  
テラさんへの返信:
Sさんへの返信:

お世話になりました−!
>
> 若者達と最強おじさん(K)は雨の中、呉羽山方面へ、
> 氷雨修行に出られたのは、Kさん、JUNKさん、

いやはやJUNKさんの挑発と若者達のおだてに完璧に
自分を見失っていました。展望台への登り坂でちらっと
よぎった『しまった。えらいメンバーときてしまった』。
でも心優しき若者達はおじさんのペースに合わせてくれた
ので無事帰還できました。ありがとうございました。


>Sさん!23日は本年の〆に自己新狙ってください。
富山から『念』を送りますよ!!
2007/12/17(Mon) 22:47:37

[2357](2356へのレス) Re: 練習会参加ありがとうございました
投稿者:S  
テラさんへの返信:

ありがとうございました。

> 若者達と最強おじさん(K)は雨の中、呉羽山方面へ、
氷雨修行に出られたのは、Kさん、JUNKさん、
そしてゲストの、はっぴーさん、hisaさん、時計王さんでした。
おつかれさまでした。

> 日和気味の中年トリオはアリーナ&トレセンへ、
ぬくぬくと暖かく練習しましたのは、テラさん、JNさん、私でした。

> その後、軽く消毒に行きトライアスロン完成でした。
昼から消毒できる所が少なく、また「まいもんや」でした。
二次消毒は穴場?富山駅三階の「越中茶屋」でした。
ご馳走様でした。

> Sさん!23日は本年の〆に自己新狙ってください。
ありがとうございます。
何とか1分でも1秒でも自己新出せればと思っています。
(しかし、この土日で食べ過ぎて、体重増で・・・イカン)
2007/12/17(Mon) 12:25:38

[2356] 練習会参加ありがとうございました
投稿者:テラ  
15日は本年最後の練習会!お疲れ様でした。
若者達と最強おじさん(K)は雨の中、呉羽山方面へ、
日和気味の中年トリオはアリーナ&トレセンへ、
その後、軽く消毒に行きトライアスロン完成でした。
昨日(16日)は1000円で防寒ズボンを仕入れてきましたので、
寒風の中、久し振りに30km走をしましたが、
完璧なB downで3時間11分もかかってしまいました。
来年までもうしばらく頑張りましょう!
Sさん!23日は本年の〆に自己新狙ってください。
2007/12/17(Mon) 12:01:06

[2355](2351へのレス) Re: 15日定期練習会
投稿者:JUNK  
明日の練習会参加します!!

お仲間から声が掛かったのと、Sさんが「30kmは走りたい!!」と意気込んで
おられたので、雨が降ろうが、雪が降ろうが、個人的に13時体育館出発で、
呉羽山、城山を攻めてまた体育館に戻って来ます。(予定では14時過ぎ到着?)

その後、練習会があれば合流させてください。
第2アリーナや、20km前後では物足りない方、13時までにロビーにお集まりください(笑)

個人的には歓談にも参加させていただくつもりです。

よろしくおねがいします!!
2007/12/14(Fri) 22:57:20

[2354](2351へのレス) Re: Re: 15日定期練習会
投稿者:JN  
テラさんへの返信:

>第2アリーナランニングコースは使用できます。
 1周150M、10KMで約68周、コース幅は、狭いです。
先週もグラウジーズの試合ありましたが、体育館の駐車場は
いっぱいでした。
 練習会後も参加します。宜しく 
2007/12/14(Fri) 12:44:40

[2353](2351へのレス) Re: 15日定期練習会
投稿者:K  
テラさんへの返信:

>> 「グラウジーズの試合がありますので、
>  駐車場は難しいかもしれません。」

不完全武装をして
自転車もしくはバスで駆けつけます!!
2007/12/13(Thu) 12:48:50

[2352](2351へのレス) Re: 15日定期練習会
投稿者:テラ  
テラさんへの返信:

> 12月15日(土)天気予報は芳しくないので、
> きっと天気は大丈夫と思います。(大魔神もビックリ??)
> (グラウジーズと関係なく市体育館玄関付近集合。)
>

「グラウジーズの試合がありますので、
 駐車場は難しいかもしれません。」
2007/12/13(Thu) 10:10:32

[2351] 15日定期練習会
投稿者:テラ  
12月15日(土)天気予報は芳しくないので、
きっと天気は大丈夫と思います。(大魔神もビックリ??)
(グラウジーズと関係なく市体育館玄関付近集合。)

14:00〜16:00
環水公園をジョギング4周の予定。
途中での出入りは自由ですので、
都合の良い時間帯に参加して下さい。
雨の場合は自由判断としますが、
私はトレーニングセンターでマシントレーニングをする予定です。

16:20頃から自由館レストラン(やってるよね?)で
ティー又はビールで歓談の予定。(運転の方はティーでどうぞ!)
こちらは3名以上いたら実行です。
一人1000円以下は無料です。(納会の残金があります)
それ以上になった人は差額負担です。

気が向けば2次会もありでしょうか?
2007/12/12(Wed) 12:43:44

[2350](2347へのレス) Re: Re: Re: 環水公園走路?(歩道)貫通しました。
投稿者:S  
>Fさんへの返信:

そうですか、お疲れ様です。
しかし、風邪&体調不良でも3時間半を切られるのはさすがです。
ゆっくり休んでください。
また、雪トレ一緒に参りましょう!


>テラさん

15日(土)、すみませんが、参加不参加未定です。
貫通した部分は是非走ってみたいです。
2007/12/12(Wed) 12:24:02

[2349](2347へのレス) Re: Re: 環水公園走路?(歩道)貫通しました。
投稿者:F  
Sさん,テラさんへの返信:

先日は失礼しました。
> 二日で52km! さすがです!
私も見習わねば。
  
> > 15日は天気が良ければ皆さんと走りたいと思いますが、
> > 天気が悪ければ体育館とし、時間等改めてご案内します。
>
> 15日16日はグラウジーズの試合で市体育館の走路は使えない様です。
> 不幸にも空港横の体育館も17時まで走路使用不可です。
> 晴れることを祈るしかありません。
今回はなんとか参加したいと思います。


> Fさん、佐野はどうだったのでしょうか?
単なる練習に終わってしまいました。
風邪と体調不良により11月26日より全く走ってなかったのでどうなるか
不安でしたが、何とかなるのではと思っていました。
しかし、まともに走れたのは31kmまででした。その後本当に足が全く
あがらなくなり、後はキロ7分近いタイムでなんとかはうようにゴールでした。
まいりました。(3:26でした)
気を取り直して、来年に備えます。
では。
2007/12/11(Tue) 18:10:03

[2348](2347へのレス) Re: 環水公園走路?(歩道)貫通しました。
投稿者:S  
テラさんへの返信:

二日で52km! さすがです!

> 15日は天気が良ければ皆さんと走りたいと思いますが、
> 天気が悪ければ体育館とし、時間等改めてご案内します。

15日16日はグラウジーズの試合で市体育館の走路は使えない様です。
不幸にも空港横の体育館も17時まで走路使用不可です。
晴れることを祈るしかありません。

Fさん、佐野はどうだったのでしょうか?
2007/12/11(Tue) 00:33:54

[2347] 環水公園走路?(歩道)貫通しました。
投稿者:テラ  
環水公園の遊歩道は今まで一部車道を横断しないと走れませんでしたが、
ようやく貫通しました。
6,7日と出張で走れなかったので、8,9日は環水公園(1周5kmのコース)を
5周+1km=26kmを2日連続で走り、久し振りに距離を稼ぎました。
15日は天気が良ければ皆さんと走りたいと思いますが、
天気が悪ければ体育館とし、時間等改めてご案内します。
2007/12/10(Mon) 12:38:29

[2346](2343へのレス) Re: 納会 深謝
投稿者:ISK  
納会、目一杯満足させていただきました。ありがとうございました。
また、RCの方々には練習会・レース等において、いろいろとお世話に
なりました。ありがとうございました。
少し早いですが、来年もよろしくお願いします。

年内レースを残されている方々は、ご健闘をお祈りしております。

私めの08年一発目は、とりあえず家族で地元滑川の元旦マラソン2k
予定です。家族の中で6歳の娘が一番走る気満々です。



追)15日の練習会は参加できないと思われます。すみません
2007/12/8(Sat) 16:23:13

[2344](2343へのレス) Re: 納会 深謝
投稿者:S  
幹事様、とても楽しい宴席、有難うございました。
皆様、今年一年、練習にレースに飲み会と有難うございました。


納会は終わりましたが、自分は23日の加古川が残っておりますので
ゴール後の美酒を楽しみに、あと2週間ほどしぶとく頑張ります。
2007/12/6(Thu) 23:42:42

[2343] 納会 深謝
投稿者:K  
テラさん お世話になりました!!

koba先生ともお初ありがとうございました。

小生年内レースは全て終えました。団体RUNは次回の練習会が
〆になると思います。
年甲斐も無く次年度の自分にいかに負荷を掛けようかと策を練る
この頃です。

来年のスタートは青梅からにしております。
2007/12/5(Wed) 23:36:04

[2342](2340へのレス) Re: 今日です(納会)
投稿者:F  
テラさんへの返信:

> 納会は今日です。
>
> 参加予定者
>
> テラ、S,TETE,O,K,F,JN,JUNK,koba,togashi,ISK(11名)
>
> +α Hさん
>
> 店に着いた順に始めて下さい。

Fです。
さきほど納会に遅刻すると連絡しましたが欠席させてください。
昨日より風邪を引き体調が悪く、なんとか行こうと思いました
が休んでおきます。
マラソンは何とか出ようと思っています。

では。
2007/12/5(Wed) 14:09:24

[2341](2340へのレス) Re: 今日です(納会)
投稿者:F  
テラさんへの返信:

> 納会は今日です。
>
> 参加予定者
>
> テラ、S,TETE,O,K,F,JN,JUNK,koba,togashi,ISK(11名)
>
> +α Hさん
>
> 店に着いた順に始めて下さい。

Fです。幹事の方々ごくろうさまです。
本日納会1時間ほど遅れて参加します。
よろしくおねがいします。




 
2007/12/5(Wed) 13:19:25

[2340] 今日です(納会)
投稿者:テラ  
納会は今日です。

参加予定者

テラ、S,TETE,O,K,F,JN,JUNK,koba,togashi,ISK(11名)

+α Hさん

店に着いた順に始めて下さい。
2007/12/5(Wed) 10:03:48

[2339](2333へのレス) Re: 忘年打ち上げ消毒会(納会)
投稿者:H  
テラさんへの返信:

つづき〜


行けても顔を出すだけと思うので、
駆けつけ一杯ジュースだけの飲んで
おいとましますね。

ご面倒かけます。
2007/12/2(Sun) 17:27:13

[2338](2333へのレス) Re: 忘年打ち上げ消毒会(納会)
投稿者:H  
テラさんへの返信:

ごめんなさい〜。
行けそうにないです。

すみませんです。
2007/12/2(Sun) 17:10:45

[2335](2333へのレス) Re: 忘年打ち上げ消毒会(納会)
投稿者:ISK  
テラさんへの返信:

12月5日の消毒会、参加させていただきます。
よろしくお願いします。
2007/11/30(Fri) 17:33:11

[2334](2333へのレス) Re: 忘年打ち上げ消毒会(納会)
投稿者:togashi  
テラさんへの返信:

> 12月5日

しゅっせきいたします。
たのしみにしております。よろしくおねがいします。

以上
2007/11/30(Fri) 09:17:34

[2333] 忘年打ち上げ消毒会(納会)
投稿者:テラ  
12月5日の出席予定者は、
現時点で「テラ、S,TETE,O,K、F、JN,JUNK,koba,H」の10名です。

参加の意思表示がまだの方、急にご都合が悪くなった方は、
できれば、12月1日までに本掲示板にてご連絡下さい。

場所:駅前の「宿坊」
時間:18:30〜(早く来た順に開始します)
2007/11/29(Thu) 12:29:40

[2337](2309へのレス) Re: Re: Re: 平成19年忘年打ち上げ消毒会
投稿者:S  
Hさん、テラさんへの返信:

地図ありました。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0004189875/0004004226/coupon/

クーポンで1杯サービス???
2007/11/30(Fri) 18:41:40

[2336](2309へのレス) Re: Re: 平成19年忘年打ち上げ消毒会
投稿者:テラ  
Hさんへの返信:

> テラさんへの返信:
>
> 場所イマイチ不明??
> 桜町パーキングに車とめて、店にでんわしますー。
> すぐ分かるよね?(笑)


パーキングとシックの中間の路地です。
2007/11/30(Fri) 17:56:27

[2331](2309へのレス) Re: 平成19年忘年打ち上げ消毒会
投稿者:mic  
テラさんへの返信:

今年最後の練習会ですね 時間が合えば参加したいと思います
消毒会は欠席させてください

昨日万葉マラソン走ってきました 
あまり気負うことなく走れたのが幸をこうしたのか
タイム更新
1時間36分14秒で 女子3位になれました
今年も無事?表彰台に上ることができました
〆の大会ですごいうれしかったです

ずっとスランプでしたが ようやく脱出できたみたいです

PS Hさんメールありがとうございました
  しばらくお会いしてませんが 1月は幹事ですよね(笑)
2007/11/24(Sat) 17:06:43

[2328](2309へのレス) Re: 平成19年忘年打ち上げ消毒会
投稿者:H  
テラさんへの返信:

忘年会行けそうなら行きたいですー。
行っても車につき飲めませんが、皆さんの顔を見にいけたらと、
思っています。

場所イマイチ不明??
桜町パーキングに車とめて、店にでんわしますー。
すぐ分かるよね?(笑)
2007/11/24(Sat) 07:51:36

[2327](2309へのレス) Re: 平成19年忘年打ち上げ消毒会
投稿者:JUNK  
今年も納会の季節がやってきたのですね。
参加させていただきますので、よろしくお願いします。

>Sさん

ギャラリーUPありがとうございました。あ〜んど
90分切りおめでとうございます。

今日高岡万葉を走ってきました。
それなりのUP&DOWNコースかつ練習してないのに自己新でした。
それもそのはず、GPS計測では20.2kmでした...

来週はNAHAです。
良い報告ができますよう、がんばってキマス。
でわ。
2007/11/23(Fri) 16:42:34

[2319](2309へのレス) Re: 平成19年忘年打ち上げ消毒会
投稿者:koba  
テラさんへの返信:

お世話になります。
参加させていただきます。

今年は、テラさんショック、Sさん記録などなど、刺激過激な1年で
ありましたヨ。

私は、左膝と右脚付け根の故障で、大会も練習会も遠のいておりますが
消毒だけは万全を期したいと思っております。
よろしくお願いいたします。

ps:
テラショックって、メガショックのメガ倍ですね。
2007/11/15(Thu) 09:45:03

[2317](2309へのレス) Re: 平成19年忘年打ち上げ消毒会
投稿者:TETE  MAIL
テラさんへの返信:

忘年会も練習会も消毒会も参加させていただきます。
今シーズンは、全然走れませんでしたが、
長野マラソンに向けて復活したいと思っています。

よろしくお願いします。
2007/11/13(Tue) 23:23:46

[2313](2309へのレス) Re: 平成19年忘年打ち上げ消毒会
投稿者:K  
テラさんへの返信:

お世話様です。
打ち上げ及び練習会 共に参加させていただきます。

練習会の内容はは打ち上げでのノリに従うというのは
どうでしょう?
2007/11/10(Sat) 21:13:39

[2312](2309へのレス) Re: 平成19年忘年打ち上げ消毒会
投稿者:S  
テラさんへの返信:

お手配ありがとうございます。出席させて頂きます。

毎度の事ですみませんが恐らく1時間ほど遅刻となります。
よろしくお願い致します。
2007/11/9(Fri) 18:20:47

[2309] 平成19年忘年打ち上げ消毒会
投稿者:テラ  
平日でも良いとの意見が多くありましたので、
今年は水曜日に企画しました。

日時:平成19年12月5日(水)18:30〜
場所:宿坊(昨年と一緒)富山駅前
   桜町2−1−12(TEL:076−431−2260)
会費:当日実費
出欠は本掲示板か私宛のメールにてお願いします。


なお、12月の練習会は15日(土)に予定しています。
場所などは後日決定する予定です。
希望者があれば、もう一度打ち上げ消毒会をやりましょうか?

本掲示板を見て新規に加入を希望される方は
事務局へご連絡下さい。
2007/11/8(Thu) 10:35:37


[ホームページに戻る]