いたち川ランニングクラブ・BBS

[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]

←NEW [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79] OLD→


[9764](9762へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
723さんへの返信:

今日は天気が良いので、
僕は城東ふれあい公園でペース走します
2016/6/8(Wed) 12:49:04

[9762] 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
いっちゃんリレーマラソン参加された皆様お疲れ様でした!
大接戦だったんですね。応援行きたかったなぁー。

BBQは、盛り上りましたか??

本日の練習は、
1000×5の予定ですが私は、行けません。

なんか最近、参加出来なくて残念ですが来週からは
参加しす。
2016/6/8(Wed) 12:11:40

[9758](9744へのレス) Re: Re: 6月の大会結果
投稿者:メタボおやじ  MAIL
ぜんさんさんへの返信:

今、理解しました
同タイムの着差有りだったのですか〜
悔しいですね
2016/6/7(Tue) 23:25:06

[9756](9744へのレス) Re: 6月の大会結果
投稿者:ぜんさん  
来年も何処かで祝勝会をやりましょう。
エントリー・当日・その他。今年以上のリレーマラソンにしたい気持ちがあります。
ハーフマラソンの順位表:http://www.knb.ne.jp/relay/2016result_half.pdf
2016/6/7(Tue) 20:35:40

[9749](9744へのレス) Re: 6月の大会結果
投稿者:Gパン  
いっちゃんリレーマラソン参加の皆さん、
今日はお疲れ様でした。
写真をブログにアップいたしましたので
ご覧になってください。
2016/6/5(Sun) 21:30:09

[9747](9744へのレス) Re: 6月の大会結果
投稿者:ロナ  
事務局さんへの返信:

リレマラとバーベキューの準備、ありがとうございましたm(__)m
自分の走りももう1つだったですし、チームとしての結果も悔しかったです。
でも、今日は良い経験ができたと思いますし、充実した1日でした。リレマラに携わった方々に感謝です。
2016/6/5(Sun) 20:29:58

[9745](9744へのレス) Re: 6月の大会結果
投稿者:HAS  
来年は、みんなが祝杯を上げれる場所での
打ち上げもしませんか?
太閤山ランドだと飲めませんし。
2016/6/5(Sun) 18:07:54

[9744] 6月の大会結果
投稿者:事務局  
5日のいっちゃんリレーマラソンのハーフマラソンの部、ラスト1周までもつれる接戦となり、1秒あるかないかの差で2位となりました。
選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。
来年はいたち、MAT、車椅子チーム、他でバーベキューが出来たらと思ってます。
2016/6/5(Sun) 15:01:43

[9741](9715へのレス) Re: 土曜朝練
投稿者:ぜんさん  
6月の朝練は毎週7時スタートとします。宜しくお願いします。
2016/6/3(Fri) 18:07:39

[9715] 土曜朝練
投稿者:ぜんさん  
明日は7時から。総合運動公園東側駐車場に集合です。
2016/5/27(Fri) 21:18:34

[9740](9718へのレス) バーベキュー
投稿者:ぜんさん  
時 間:13時開始の2時間(食材受け取りも13時にバーベキューコーナーで)
人 数:いたち7人、MAT4人の11人
会 費:現状約2千円(テーブル2,600円×2、焼肉セット3人前3,500円×4、おにぎり120円×11)
2016/6/3(Fri) 18:02:49

[9736](9718へのレス) Re: バーベキュー枠
投稿者:りゅうちゃん  
riicoさんへの返信:

> ☆バーベキュー:13時(筋トレのMATチームと合わせて2卓
>  http://www.toyamap.or.jp/taikou-land/bbq/
>
>
> ぜんさんの代行で、バーベキュー枠の募集をします。
>
>  定員: リレーメンバー以外で5人程度。
>  締切: 食材の注文をするので、今晩中(^◇^;)
>
> せっかくなので、呉羽丘陵駐車場から太閤山まで
> 練習がてらランニングで行けば良いかも(≧∇≦)b
> ご近所お誘い合わせの上、ご応募お待ちしております。



参加しますのでよろしくお願いいたします。
(*^-^*)
2016/6/2(Thu) 10:55:56

[9733](9718へのレス) バーベキュー枠
投稿者:riico  
☆バーベキュー:13時(筋トレのMATチームと合わせて2卓
 http://www.toyamap.or.jp/taikou-land/bbq/


ぜんさんの代行で、バーベキュー枠の募集をします。

 定員: リレーメンバー以外で5人程度。
 締切: 食材の注文をするので、今晩中(^◇^;)

せっかくなので、呉羽丘陵駐車場から太閤山まで
練習がてらランニングで行けば良いかも(≧∇≦)b
ご近所お誘い合わせの上、ご応募お待ちしております。
2016/6/1(Wed) 21:58:54

[9718] いっちゃんリレーマラソン
投稿者:ぜんさん  
場所は昨年と同じ、リレーゾーンの隣にします。当日は幟旗とテントを持って行きます。
私も欠員が出たチームで急遽走ることになり、予定を変更中です。
まずはお知らせ出来ることだけ。

場所取り:早朝(私が走るオンザロード富山チームと隣合わせ)
集合:9時
ハーフスタート:11時
バーベキュー:13時(筋トレのMATチームと合わせて2卓)
閉会式:15時

大会HP:http://www.knb.ne.jp/relay/
バーベキュー:http://www.toyamap.or.jp/taikou-land/bbq/
2016/6/3(Fri) 18:04:34

[9734](9720へのレス) Re: やっと自宅に戻れます
投稿者:HAS  
TETEさんへの返信:

単身赴任からの解放おめでとうございます。
ジョギングができるまで戻られたとのことで、ランライフを楽しんでください。

ジョグ男さんとお二人で来られるのが楽しみです。
一緒にジョグ、飲み会できるといいですね。
2016/6/2(Thu) 01:02:07

[9727](9720へのレス) Re: やっと自宅に戻れます
投稿者:K  
TETEさんへの返信:

単身赴任からの解放 長い間お疲れ様でした。しっかり、奥さん孝行してくださいね。
私は年を顧みずの無理が祟りあちこちにガタが発生していますが、続けられるランを
目指していきます。
そうそう、ジョグ男さんは相変わらずお元気そうで38位にランキング
されてますね。
再会の日を楽しみにしています。
2016/5/31(Tue) 20:51:15

[9725](9720へのレス) Re: やっと自宅に戻れます
投稿者:S  
TETEさんへの返信:

おめでとうございます。ホント長かったですね。

> 山口に戻ったら、一度ジョグ男さんと富山におじゃましたいと
> 思っています。

一度と言わず何べんでも来て下さい。
自分もジョグ再開しましたので、是非ジョギングシューズご持参で!
でも雨雲や台風は連れて来ないでくださいね(笑)。
2016/5/31(Tue) 18:41:20

[9721](9720へのレス) Re: やっと自宅に戻れます
投稿者:テラ  
TETEさんへの返信:

> 山口に戻ったら、一度ジョグ男さんと富山におじゃましたいと
> 思っています。


TETEさん無事帰還おめでとうございます。
長かったですね!

ぜひジョグ男さんと富山へいらっしゃって下さい。
お二人で富山へ赴任されても良いですね!

大歓迎しますよ!!
2016/5/31(Tue) 08:36:55

[9720] やっと自宅に戻れます
投稿者:TETE  
いたち川RCの皆様

ご無沙汰しています。四日市支部?のTETEです。

さて、私事ですが、6月29日付で、山口に戻ることが決まりました。
10年ぶりに防府の自宅に戻ることができます。
富山で過ごした4年間は、みなさんのおかげで、今でもとても良い
思い出になっています。
富山〜東京〜四日市と転々としましたが、漸くって感じです。

その間、できるだけランニングは続けていたのですが、昨年心臓の
アブレーション手術をました。
現在は、完治はしたのですが、無理せず、ゆっくりジョギングを
楽しんでいます。

山口に戻ったら、一度ジョグ男さんと富山におじゃましたいと
思っています。
2016/5/31(Tue) 08:26:21

[9732](9728へのレス) Re: 事務局連絡(新ロゴ作成)
投稿者:事務局  
あと、事務局会員にはポロシャツをお渡しします。
シャツの背中のマークや袖のロゴは、今回だけの試作的なものであり、新しいロゴではありませんので、ご了承下さい。
2016/6/1(Wed) 21:48:15

[9728] 事務局連絡(新ロゴ作成)
投稿者:事務局  
クラブの新しいロゴを現在作成中です。
8月には応援旗と幟旗、9月には会員向けのTシャツが仕上がる予定です。

その為、2011年からご愛顧頂いた鼬シャツは販売を休止したいと思います。
鼬の文字は会員のmoriさんに書いて頂いたもの、今までありがとうございました。

男女の競技用ランニングシャツだけは今まで通り、変更ありません。

ちなみに、新しいロゴは原案をもとにデザイン・シャツプリント・旗作成とそれぞれ県外の方にお願いしています。
Tシャツ代金はシャツ代+版代(購入人数で割る)となります。
2016/6/1(Wed) 16:28:18

[9729] 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
本日は、9000B-up走します!

4分40〜

20時15分スタートで宜しくお願いします!
2016/6/1(Wed) 12:53:22

[9723](9658へのレス) Re: 火曜練習(5/31)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
たかみーさんへの返信:

了解しました
まだ筋肉痛が酷いので自主練で終わりそうです(≧∇≦)
2016/5/31(Tue) 12:52:58

[9722](9658へのレス) 火曜練習(5/31)
投稿者:たかみー  
本日の火曜練習ですが、仕事の都合により20:30からとさせて下さい。
もし時間までに来なければ、先に始めてて下さい。
2016/5/31(Tue) 12:01:35

[9699](9658へのレス) Re: 火曜練習(5月)
投稿者:ロナ  
たかみーさんへの返信:

右膝の状態がまだ万全ではないので、5/24(火)の練習は欠席します。
2016/5/24(Tue) 07:22:00

[9678](9658へのレス) Re: 火曜練習(5月)
投稿者:ロナ  
たかみーさんへの返信:

10日は仕事の都合上、8時までに間に合わない可能性がありますので、間に合わない場合、遅れて参加か、あるいは個人で練習を行います。
2016/5/9(Mon) 21:54:52

[9658] 火曜練習(5月)
投稿者:たかみー  
場所:富山市総合体育館 ランニングコース
時間:20:00

5/29の黒部名水5kmと6/5のいっちゃんリレーマラソンが控えている為、
スピード練習を中心に行います。

6月以降はスタミナ強化を図りたい為、ペース走及びビルドアップ走を中心に
メニューを組みます。
火曜以外にも休日に坂道ロング走を企画しますので、宜しくお願いします。


【メニュー】

5/2 (月)  3000m(3'50/km) rest500m
       2000m(3'40/km) rest300m
       1000m(3'30/km)

5/10(火)  1000m×6本(3'40/km) rest200m
       

5/17(火)  仕事の都合がある為、お休みします。

5/24(火)  5000m走 ペースはフリー

5/31(火)  2000m×3本(3'40/km) rest300m


※5/2は火曜が祭日の為、月曜に変更。
2016/4/29(Fri) 11:31:32

[9719](9704へのレス) Re: 5月の大会結果(黒部名水マラソン)
投稿者:Gパン  
黒部名水マラソンのお写真upいたしましたので
ご覧くださいませ。
2016/5/30(Mon) 23:38:46

[9716](9704へのレス) 5月の大会結果(黒部名水マラソン)
投稿者:事務局  
車いす7.5km一般男子5位にKHさん。5km一般女子の6位にAzuさん、7位にみおさん、5km中学女子5位にmi-cyanさんが入りました。おめでとうございます。
2016/5/30(Mon) 22:41:40

[9712](9704へのレス) Re: いっちゃんリレーマラソンメンバーの皆様へ
投稿者:事務局  
皆さん、今日はありがとうございました。
大会当日の取材もありますので、宜しくお願いします。
今日の取材分は、5/31か6/1にKNBのnews everyで放送されます。
2016/5/27(Fri) 18:14:21

[9708](9704へのレス) 5月の大会結果
投稿者:事務局  
越前大野名水マラソンの男子40代ハーフで、kinyaさんが3位に入りました。おめでとうございます。
黒部名水マラソンでは皆さん全員の健闘を祈ります。
2016/5/26(Thu) 19:54:05

[9706](9704へのレス) Re: いっちゃんリレーマラソンメンバーの皆様へ
投稿者:事務局  
場所が富山市体育館の第2アリーナ走路に変更となりました。時間は変わりません。
駐車許可証も渡します。
2016/5/26(Thu) 17:02:31

[9704] いっちゃんリレーマラソンメンバーの皆様へ
投稿者:事務局  
明日の取材ですが、20時に環水公園スタバ前となってます。
雨の場合は別の場所となりますので、ご連絡します。
2016/5/25(Wed) 19:34:05

[9714] 金曜ゆるらん
投稿者:Michiyo  
本日,体育館使用できませんので集合場所を変更します
環水公園のトイレの前に19時30分です
時間変更はありません

日曜日に黒部名水マラソンに参加のかたも多いと思うので
本日は予定通り

30分jog+WS150m×3

とします.
参加お待ちしています
2016/5/27(Fri) 10:28:23

[9713] 富山県ランニングクラブ主催のマラソン教室の案内
投稿者:HAS  
マラソン初心者を対象にした、教室を実施したいと考え企画しました。(主催は連絡会として実施予定)

定員100名程度(参加費2000円)で、以下の3回コースで考えていますので、PR等またよろしくお願い致します。



【開催日時】

1回目:6月4日(土) 8時〜10時 県総合サブ

2回名:6月26日(日)8時〜10時  県総合サブ

3回目:7月18日(月)7時〜9時半 県総合サブ

●申し込みフォーム

https://docs.google.com/forms/d/1Cv0ZIp9F3MbF3nGgJ4jDOZNkRe8j15Woccq3S0ZTJyY/edit
2016/5/26(Thu) 22:50:37

[9710](9709へのレス) いたち川灯籠流し
投稿者:事務局  
毎年7月24日の灯籠流し、今年は日曜日。
今年もランと兼ねます。
2016/5/26(Thu) 21:19:03

[9709] いっちゃんリレーマラソン&練習会&太閤山バーベキュー
投稿者:事務局  
6月5日開催します!まずはご連絡。
2016/5/26(Thu) 21:18:33

[9705](9700へのレス) Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
723さんへの返信:

残念ですが…行けなくなりました。
集まった方でやって下さい(>_<)💦
又、来週から宜しくお願いします!
2016/5/25(Wed) 20:09:06

[9703](9700へのレス) Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
メタボおやじさんへの返信:

あっ!スミマセン!

体育館使えないと思ってました!
体育館でやります。
2016/5/25(Wed) 15:01:09

[9702](9700へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
723さんへの返信:

えっ!今日、体育館使えますよー
僕は、体育館でペース走してます
2016/5/25(Wed) 13:26:11

[9700] 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
今日は、あいにくの雨ですが、

城東公園でやります。

20時半スタートで2000×1+流し3+jogで!
2016/5/25(Wed) 12:57:02

[9698](9659へのレス) Re: Re: 土曜朝練
投稿者:723  
ぜんさんさんへの返信:

りょーかい!です☆

私は、6時半から走ってまーす!
1周14分ほどで!タイミング合う方お待ちしてます!
2016/5/20(Fri) 20:42:15

[9697](9659へのレス) Re: 土曜朝練
投稿者:ぜんさん  
明日は7時からとさせて下さい。
前日の変更で申し訳ありません。
7時前から練習されてて構いません。
2016/5/20(Fri) 19:03:12

[9686](9659へのレス) Re: Re: Re: 土曜朝練
投稿者:ガリガリオヤジ  
14日と21日の朝練は、子どもの学校行事の為、お休みします。
皆勤賞を目指してたので、残念ですが…(^◇^;)
2016/5/13(Fri) 23:07:16

[9669](9659へのレス) Re: Re: 土曜朝練
投稿者:723  
ぜんさんさんへの返信:

おはようございます!あらっ!残念(>_<)💦
私は、今から合流です。
2016/5/7(Sat) 06:41:25

[9668](9659へのレス) Re: 土曜朝練
投稿者:ぜんさん  
今日は行けなくなりました。申し訳ありません。
2016/5/7(Sat) 05:49:18

[9665](9659へのレス) Re: 土曜朝練
投稿者:やすc  
ぜんさんさんへの返信:

お疲れ様です❗️参加できる時お願いいたします🙇
2016/5/4(Wed) 20:32:55

[9659] 土曜朝練
投稿者:ぜんさん  
土曜午前6時半から、富山県総合運動公園クロカンコースを走ります。
9月末まで毎週あり、中止の時だけ書き込みます。
2016/4/29(Fri) 20:39:38

[9696](9691へのレス) Re: Re: Re: 第3回いたち川沿い呑みラン
投稿者:riico  
Michiyoさんへの返信:

> 場所 ブリッジ
> 飲み会開始 20時
> 会費 4500円(料理2500円 飲み放題2000円)
> ※お店の人から飲み放題をすすめられました。
>
予約ありがとうございます。
ブリッジ飲み放題付き、了解しました(≧∇≦)b
2016/5/20(Fri) 13:02:02

[9695](9691へのレス) Re: Re: 第3回いたち川沿い呑みラン
投稿者:Michiyo  
明日開催します。

場所 ブリッジ
飲み会開始 20時
会費 4500円(料理2500円 飲み放題2000円)
※お店の人から飲み放題をすすめられました。
10人だったため。
ソフトドリンクもたくさん、あるとのことです

ラン開始 19時>総合体育館スタート いたち川沿いコース

参加者(とりちゃん、もりさん、たむらさん、 よしかわさん、keyakiさん、けいこさん、にんにんちゃん、りーこさん、みちよ、ロナさん)です。
2016/5/19(Thu) 13:39:41

[9692](9691へのレス) Re: 第3回いたち川沿い呑みラン
投稿者:Michiyo  
Michiyoさんへの返信:

> 20日(金)は予定通り呑みラン開催します。
>
> 場所の変更あります。
>
> 場所はいたち川沿いのブリッジです。
>
> 体育館19時集合
> あいのかぜコース1周後、いたち川沿いコースへ
> 大泉までいって、戻ってきてブリッジをゴールとします
> ブリッジは8時から予約しました
>
> 現在、10名の参加表明いただいています(とりちゃん、もりさん、たむらさん、
> よしかわさん、keyakiさん、けいこさん、にんにんちゃん、りーこさん、
> みちよ、ロナさん)です。
> ブリッジのみの参加もOKです。
> 途中合流もOK、またはランのみ参加もOKです。
> ブリッジ参加のかたは、掲示板に書き込みお願いします。
> 予約の関係上、今日中に書き込みお願いします。
2016/5/18(Wed) 13:05:00

[9691] 第3回いたち川沿い呑みラン
投稿者:Michiyo  
20日(金)は予定通り呑みラン開催します。

場所の変更あります。

場所はいたち川沿いのブリッジです。

体育館19時集合
あいのかぜコース1周後、いたち川沿いコースへ
大泉までいって、戻ってきてブリッジをゴールとします
ブリッジは8時から予約しました

現在、9名の参加表明いただいています(とりちゃん、もりさん、たむらさん、
よしかわさん、keyakiさん、けいこさん、にんにんちゃん、りーこさん、
みちよ)です。
ブリッジのみの参加もOKです。
途中合流もOK、またはランのみ参加もOKです。
ブリッジ参加のかたは、掲示板に書き込みお願いします。
予約の関係上、今日中に書き込みお願いします。
2016/5/18(Wed) 11:00:35

[9694] 富山湾岸UM併催、第3回富山湾岸往還200劵汽ぅリング(6月18日)
投稿者:S  
いたち川RC自転車部(部長はサイクル森さんだよぅ♪)の、部員Sです。
当クラブ主催の第8回富山湾岸ウルトラマラニックの一ヶ月前となりました。

今年も懲りずに表題のサイクリングを勝手に同時開催しようと思います。
過去2年はひっそり1名だけの「ぼっちイベント」でしたが、3年目の今年は
BBSで参加募集してみます。途中合流や部分参加大歓迎です。


◎「第3回富山湾岸往還200劵汽ぅリング」開催概要

▼集合日時・スタート&ゴール
 6月18日(土) R160石川富山県境 5:30AMスタート、15:30頃ゴール…時間は相談
▼コース
 石川富山県境(七尾市大泊)〜市振駅(糸魚川市市振)の往復200
 往:http://yahoo.jp/yh10WC 復:http://yahoo.jp/DoioHr あくまで予定
▼参加表明方法
 このスレッドへの返信あるいはSまでメール等で表明下さい。
▼参加資格
 200劼魑抃道間含めて10時間くらいで自転車で走行できる人
 参考:昨年のGPSデータ⇒ http://yahoo.jp/CT0arn …遅いッス(涙)
▼参加費用
 無料、ただし補給はコンビニ等で自腹で、パンク等修理も自力でネ♪
▼決行or中止連絡
 前日17日夜21時頃に本BBSでお知らせします。
 予報の降水確率「30%以内」で決行、「40%以上」で中止の予定です


◎補足事項

▼宿泊したい場合
 下記、湾岸マラニック[9674]のスレで早めに表明下さい…6月10日(金)〆
 http://itachirc.com/bbs/bbs.php?mode=ret&num=9674
▼駐車場について
 Sに相談下さい。問題無い場所を提案します。
 宿泊する場合は「ゆうなぎ」さんに駐車できます(過去2年OK)
▼補給について
 コンビニ(CVS)等での自力補給とします(20〜35卷茲傍抃篤れます)。
 47甸篝CVS、75卆乎CVS、101匯埒尭擦留悄126卆乎狼の駅、
 155甸篝CVS、190勸とCVSで補給を考えてます。
 あと、33勹曠粒磚堀岡と168卷找→越ノ潟の渡船乗船で休憩します。
▼その他
 途中合流部分参加大歓迎、気が向いたらSの携帯に連絡を。
 例年通り、富山湾岸ウルトラマラニック参加者に応援します.
 と言いますかそのためのイベントです。

以上、よろしくお願いしまーす。
2016/5/19(Thu) 00:04:03

[9693](9689へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:やすc  
723さんへの返信:

水練ジョグだったがですね〜
参加したかったです(泣)空港体育館も走れませんでした
2016/5/18(Wed) 20:58:24

[9690](9689へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:たかみー  
723さんへの返信:

ご企画ありがとうございます。
集合場所が自宅から近いので参加いたします。
2016/5/18(Wed) 10:50:39

[9689] 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
明日は、残念ながら体育館使用できません。

◆集合場所◆五福競技場 あおいスポーツハウス前

◆時 間◆20時15分〜

◆メニュー◆80分jog&流し&スイーツ
(集まったメンバーでスイーツ決めて食べに
行きます☆500〜600円必要かも?です)

※外ランなので反射材等あれば着用して下さいね!
2016/5/17(Tue) 21:19:23

[9684] 金曜ゆるらん
投稿者:Michiyo  
今月の予定

本日13日は,19時30分 総合体育館集合
あいのかぜコース5周 6分から6分30秒のペース

20日 第3回いたち川沿い呑みラン開催

19時 総合体育館集合
1時間程度のランのあと
20時 石坂酒店 酒家蔵部にて懇親会(予定:予約はこれからですので,
                  変更の可能性あり)

コースは後日,お知らせします.
懇親会のみの参加,途中合流,どんな形の参加でもOKです
予約の都合上,参加表明お願いします
参加お待ちしています

27日 19時30分 総合体育館集合
   30分ジョグ+W.S(150m)×3本

黒部に参加の方も多いと思いますが,サブ4及びサブ4.5の走力においては
2日前は走っておいた方がよいそうです(マラソンの本からの知識)
そこで,上記のメニューにて行います

私は,今月に入り少しばかし体調が思わしくなく,先週のゆるらんから
全く走りませんでした.体調はあまり変わらないのですが,黒部にむけて
皆さんと頑張っていきたいと思います.
よろしくお願いします
2016/5/13(Fri) 09:45:29

[9683](9682へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:やすc  
723さんへの返信

ショートインターバルお疲れ様です❗️
腰抜やすcインターバル…ビビってます(^_^;)
2016/5/11(Wed) 21:14:34

[9682] 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
お疲れ様です。

本日は、200×10+jogにしたいと思います。
20時15分スタートで。
2016/5/11(Wed) 12:28:35

[9673](9656へのレス) Re: 富山湾岸マラニック受付
投稿者:ミスター浦島  MAIL
事務局さんへの返信:

> 今年は6/17・18(金・土)開催です。
> 第一部(100・50・30・15km)と第二部(宿泊)は共に、5/9から受け付けます。


教えていただければうれしいです。第二部のマラソンの距離はどのくらいになるのですか?
2016/5/9(Mon) 15:52:49

[9662](9656へのレス) 富山湾岸マラニック受付
投稿者:事務局  
今年は6/17・18(金・土)開催です。
第一部(100・50・30・15km)と第二部(宿泊)は共に、5/9から受け付けます。
2016/5/3(Tue) 18:00:43

[9656] 4月25日現在の正式会員
投稿者:事務局  
総会以降も継続希望を何名かの方から頂き、現在102名となっています。
以下の方々が正式会員扱いとなっています(入会順)。

S togasi テラ O JUNK JN isk Gパン K sakura
TT わじ HAS KK ぜんさん 海苔P KM YOK いわのり ゆきおくん

riiko horiemon hiro 藤川 たかみー miya mori Michiyo DM ami
ユキオンナ ペルCHAN hisa かずみっちゃん MY KH すぎ さいちん gyaos 飛脚

Keiko 虫太郎 N沢 YK 723 さぷり タケちゃん KS SF わがや
メタボおやじ ひかる まっつん SUSRAIN 浜ちゃん サイクル森 よこやん iさわ りゅうちゃん mi-cyan

おとんこ kinya キャッシー ジュニア みお やす Yukari kaorin 染五郎 なかい
ロナ テッちゃん TADA shin よっしゃん あけみ なおみ ささ ゴロー ゆみぞ〜

toriちゃん ゆうたろう ニンニン a1 momo ともちゃん かつ ガリガリおやじ 301 坂田
keyaki Yama あーやん まこ モリモリ 万骨坊 IY やすc ミスター浦島
豊田 塚田
2016/4/26(Tue) 22:55:53

[9672](9641へのレス) Re: 5月定期練習会の案内 Sラン愛好会
投稿者:まっつん  
すぎさんへの返信:

企画ありがとうございます!(^^)。いつも通り二日酔いで参加いたします…。宜しくお願いします!(^^) 
>
> 5月8日(日) ドSコース ★★★★★5
>        呉羽山多目的広場集合 9時集合
>        往:城山→呉羽ハイツ→梨畑→ガラス工房→池多集落→呉羽カントリー→婦中町羽根セブンイレブン
>        復:上記を折り返し
>          または、羽根から大学横を通り戻るコース(平坦)
>        きついコースだと思うので、折り返しからは二手に分かれます。体力と自分のM具合と相談して選択してください
>        ドSコース全行程は27KM程度です。      
>
>
>         
>
>         
>
>         
>   
2016/5/8(Sun) 08:20:46

[9671](9641へのレス) Re: 5月定期練習会の案内 Sラン愛好会
投稿者:メタボおやじ  MAIL
すぎさんへの返信:

明日は、ドSランですよー(^ ^)

僕は遅刻しそうなので、後から追いかけます

5月は、黒部名水マラソンも控えているため坂道中心のコースにしたいと思います。
> コース自体はきついですが、ペースはそれほど上げないつもりでいます。
> (6分〜6分半程度) 
>
> 5月8日(日) ドSコース ★★★★★5
>        呉羽山多目的広場集合 9時集合
>        往:城山→呉羽ハイツ→梨畑→ガラス工房→池多集落→呉羽カントリー→婦中町羽根セブンイレブン
>        復:上記を折り返し
>          または、羽根から大学横を通り戻るコース(平坦)
>        きついコースだと思うので、折り返しからは二手に分かれます。体力と自分のM具合と相談して選択してください
>        ドSコース全行程は27KM程度です。
2016/5/7(Sat) 18:15:01

[9641] 5月定期練習会の案内 Sラン愛好会
投稿者:すぎ  
5月は、黒部名水マラソンも控えているため坂道中心のコースにしたいと思います。
コース自体はきついですが、ペースはそれほど上げないつもりでいます。
(6分〜6分半程度) 

5月8日(日) ドSコース ★★★★★5
       呉羽山多目的広場集合 9時集合
       往:城山→呉羽ハイツ→梨畑→ガラス工房→池多集落→呉羽カントリー→婦中町羽根セブンイレブン
       復:上記を折り返し
         または、羽根から大学横を通り戻るコース(平坦)
       きついコースだと思うので、折り返しからは二手に分かれます。体力と自分のM具合と相談して選択してください
       ドSコース全行程は27KM程度です。      


5月22日(日) 大沢野神通峡コース ★★☆☆☆2
        アイザックスポーツドーム 9時半集合
        アイザックスポーツドーム→おおさわの石仏の森→赤い橋で神通川渡り対岸へ→楽今日館
        →41号線→アイザックスポーツドーム
        途中の「おおさわの石仏の森」では約1300体の風変わりな石像があります。ちょっとした観光スポットです。
        エメラルドグリーンの神通峡の素晴らしい景色を見ながらなので、ちょっときつい山道でも楽しく走れると思います。
        16キロぐらいですので、黒部の1週間前の刺激入れにちょうどいいかもしれませんね。     

ちなみに4月30日(土) 9:15体育館受付前集合です。残念ながら、体育館走路使用禁止でしたので雨天時は中止とさせてください。
中止の案内は、当日朝7時までには掲示板であげるようにします。

        

        

        
  
2016/4/19(Tue) 09:12:20

[9670](9667へのレス) Re: 立山山麓トレイルラン 試走
投稿者:YK  
浜ちゃんさんへの返信:

> 明日5月7日(土)にメタボおやじさんと立山山麓トレイルランのミドルコース14キロを試走します。
> 二人きりだと少し恥ずかしいので、参加希望の方がいましたら遠慮なく参加してください。
>
今、起きました。
準備して向かいます!
2016/5/7(Sat) 08:32:24

[9667] 立山山麓トレイルラン 試走
投稿者:浜ちゃん  
明日5月7日(土)にメタボおやじさんと立山山麓トレイルランのミドルコース14キロを試走します。
二人きりだと少し恥ずかしいので、参加希望の方がいましたら遠慮なく参加してください。


【集合場所】極楽坂スキー場 農山村交流センター駐車場
【スタート予定時間】10時


ペースは遅い人に合わせてなるべく集団が分裂しないようにしようと思います。
明日は雨予報なので、登山道は泥濘になり、
草のゲレンデを駆け下りるところは滑りやすくなります。
怪我だけはしないように注意してください。

装備などは各々の判断でお願いします。
2016/5/6(Fri) 16:34:01

[9666] 金曜ゆるらん
投稿者:Michiyo  
4月は不在にし、失礼しました。
5月は黒部名水マラソンがあります。
私もエントリーしていますが、なかなかエンジンがかがりません。
ゆるらんの力を借りて頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。
5月の予定です

集合場所は富山市総合体育館
5月6日 19時30分 あいのかぜコース5周
13日、20日、28日の予定は後程書き込みます。
よろしくお願いします。
2016/5/5(Thu) 20:08:26

[9664](9663へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:やすC  
723さんへの返信

お疲れ様です(≧∇≦)了解です❗
2016/5/4(Wed) 12:15:20

[9663] 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
明日の、水曜日練習お休みします。

来週以降のメニュー近々アップします!
2016/5/3(Tue) 21:32:26

[9661](9626へのレス) Re: 公式練習会
投稿者:riico  
ぜんさんさんへの返信:

> コース:湯来楽砺波店➡156号線寺島交差点➡五郎丸交差点➡サークルK砺波中野店3.7km➡庄川水記念公園8.8km➡瓜割清水10.7km➡道の駅井波11.4km➡瑞泉寺12.1km➡八日町通り➡ローソン庄川天正店15.6km➡湯来楽 丁度20km 坂レベル2
> 集合時間:午前9時30分
> 集合場所:湯来楽砺波店 駐車場


参加しようと思うのですが、明日のメンバーは4人∑(OωO; )?
2016/4/30(Sat) 18:03:39

[9649](9626へのレス) Re: Re: 公式練習会
投稿者:ぜんさん  
おとんこ mi-cyanさんへの返信:

コースはBコースだけとし、集合時間は9時30分となりました。
2016/4/24(Sun) 17:30:22

[9647](9626へのレス) Re: 公式練習会
投稿者:おとんこ mi-cyan  
ぜんさんさんへの返信:

> 前日4/30には、すぎさん幹事の練習会(記事9561)があります。
> 翌日になりますが、5/1に行います。チューリップの花見ランが出来るかも?しれません。
> Aコースに路面が荒れてる箇所があった為、以下のコースに変更しました。
>
> Aコース:先に湯来楽をスタート➡サークルK砺波中野店➡雄神大橋➡サークルK砺波安川店➡ドライブイン頼成山➡頼成の森➡砺波青少年自然の家付近➡水記念公園でB参加者と合流。約35km 坂レベル★★☆(5段階のうち)
>
> Bコース:湯来楽砺波店➡156号線寺島交差点➡五郎丸交差点➡サークルK砺波中野店3.7km➡庄川水記念公園8.8km➡瓜割清水10.7km➡道の駅井波11.4km➡瑞泉寺12.1km➡八日町通り➡ローソン庄川天正店15.6km➡湯来楽 丁度20km 坂レベル★

出発時間が分かれば、教えてください。
2016/4/21(Thu) 09:52:20

[9636](9626へのレス) Re: Re: Re: 公式練習会
投稿者:りゅうちゃん  
ぜんさんさんへの返信:

> 企画ありがとうございます。参加しますのでよろしくお願いいたします。

Bコース希望です。晴れる事祈ってます。(*^-^*)
2016/4/16(Sat) 00:06:20

[9628](9626へのレス) Re: Re: 公式練習会
投稿者:ぜんさん  
おとんこ mi-cyanさんへの返信:

昨日の大会、お疲れ様でした。
男子選手の中でmi-cyanが紅一点で号砲を待つ姿は格好良かったです。
こまめに休憩を取ります。是非ご参加下さい。
2016/4/11(Mon) 18:55:49

[9627](9626へのレス) Re: 公式練習会
投稿者:おとんこ mi-cyan  
ぜんさんさんへの返信:

> 翌日になりますが、5/1に行います。チューリップの花見ランが出来るかも?しれません。
>
> 時間帯:未定
> Aコース(約30km):湯来楽砺波店➡夢の平スキー場➡鉢伏山➡庄川水記念公園➡瓜割清水➡井波・瑞泉寺➡湯来楽
> Bコース(アップダウンなしの約17km):湯来楽砺波店➡庄川水記念公園(A参加者と合流)➡Aと同じ

今日は、お疲れさまでした。
みぃちゃんが、Bコース希望です。この時季の砺波平野ならチューリップラン見ごろですね。
お邪魔でなかったら、わたしも参加希望。遅れたら、置いてってよいです。
今のところ、GWは休みの予定です。
2016/4/10(Sun) 18:23:11

[9626] 公式練習会
投稿者:ぜんさん  
前日4/30には、すぎさん幹事の練習会(記事9561)があります。
翌日になりますが、5/1に行います。チューリップの花見ランが出来るかも?しれません。
コースをBコースのみで練習会を行います。自販機も何もない道でコース設定に難儀したもので、失礼しました。

コース:湯来楽砺波店➡156号線寺島交差点➡五郎丸交差点➡サークルK砺波中野店3.7km➡庄川水記念公園8.8km➡瓜割清水10.7km➡道の駅井波11.4km➡瑞泉寺12.1km➡八日町通り➡ローソン庄川天正店15.6km➡湯来楽 丁度20km 坂レベル2
集合時間:午前9時30分
集合場所:湯来楽砺波店 駐車場
2016/4/24(Sun) 17:27:35

[9660](9561へのレス) Re: 4月定期練習会(スイーツ部)
投稿者:たかみー  
すぎさんへの返信:

4/30の練習会に参加します。
宜しくお願いしますm(_ _)m
2016/4/29(Fri) 22:45:34

[9612](9561へのレス) Re: 4月定期練習会(スイーツ部)
投稿者:すぎ  
連日の陽気で一気に満開になり、おそらく10日には葉桜となっちゃいそうですが、桜もちコースでの
花見ラン予定通り開催しようと思います。

4月の練習会はスイーツがらみですが、5月は黒部もあり、暑さになれる意味でもスイーツでなく、坂強化月間の予定します。
今のところ5月8日(日)に27kmドSラン 5月22日(日)大沢野神通峡の予定です
6月の、第2週にすすたけ採りの予定をしています。
2016/4/4(Mon) 07:57:30

[9561] 4月定期練習会(スイーツ部)
投稿者:すぎ  
少し早いですが、来月の予定をあげておきます。

4月10日(日)桜もちコース(八尾花見ラン)
4月30日(土)ジェラートコース(旧富山市内 海岸線)

4月10日 9:30富山県総合運動公園 かまぼこドーム駐車場集合
    
    富山の桜の名所「塩の千本桜」を眺めながら、坂の街 八尾市街で
    和菓子屋「小蔵亀寿堂」さんのスイーツを堪能したのち戻ってきます
    約21キロ程度 
    坂レベル ★1(難易度富大医学部キャンパス〜たいやきコースと同等)
    暴風雨の場合は中止 事前に案内は掲示板で入れます
    4/9総会の次の日ですので頑張って起きるようにします。

4月30日 9:15 富山市総合体育館受付前集合
     
    去年一度走ってます。確か23キロほどだったと思います。

    富山市総合体育館 → 中島閘門→ 岩瀬サークルK休憩
    → 岩瀬浜 → サイクリングロード → 浜黒崎小学校 →
    アルペンスタジアム → マックスバリュー → 産業道路方面
    あいの風鉄道高架下抜け → ライトレール下奥井駅前ジェラード 
    → 体育館
    坂レベルは☆0 ほぼフラットなコースです
    
    4/30日は、体育館ランニング走路が使用可能かどうかまだ確認できませんが、使用できる場合は
    雨天時走路での練習とします。ペースはそれぞれフリーで、個人練習をすることにします。
     
2016/3/16(Wed) 12:00:10

[9657](9651へのレス) Re: ★☆クレープゆるラン★☆
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

今日はクレープ持ってきてくださって助かりました!
有難うございます♪
美味しくいただきました(^^)
2016/4/26(Tue) 23:26:44

[9655](9651へのレス) Re: ★☆クレープゆるラン★☆
投稿者:まこ  
723さんへの返信:

お疲れ様です。
甘いものには目がないのですが、
火曜日は予定がありますので…
参加出来ません(*_*)

蜃気楼マラソンに自分も走りましたが、
膝が痛くて最後まで走りきることが
出来ませんでした(T-T)
マラソンを走られた皆さんお疲れ様でした。
2016/4/26(Tue) 17:31:21

[9653](9651へのレス) Re: ★☆クレープゆるラン★☆
投稿者:やすc  
723さんへの返信:

おつかれさまです!
甘いもの苦手なので(^_^;)また醤油風味のみたらし団子ランおねがいします(笑)
冗談はさておき、また水曜ポイント練習参加させてください!
2016/4/25(Mon) 21:45:10

[9652](9651へのレス) Re: ★☆クレープゆるラン★☆
投稿者:たかみー  
723さんへの返信:

予定通り火曜練習メニューを行う為、不参加でお願いしますm(_ _)m



> 昨日、しんきろうマラソン参加された皆様お疲れ様でした!
>
> 明日は、疲労抜きがてらゆるラン&糖分補給しませんか??
> 水曜日メンバーから、木曜日にして欲しいと要望ありましたが
> 19時以降やっているのが月ほ、火、土、日曜日だったので火曜日
> になりました。ご了承下さい!
>
> 【集合場所】 富山市総合体育館 南側入口付近
> 【集合時間】 20時
> 【コース】 ◆約7船魁璽喉
> 総合体育館→北大橋→トヨペット左折→富山大橋
> 城址公園左折→駅周辺※クレープ補給(^O^)!
> →総合体育館へ
> 21時20分ゴール予定。
> 【クレープ料金】500〜600円程
>
> 反射材やライトお持ちの方は携行願います。
2016/4/25(Mon) 13:58:27

[9651] ★☆クレープゆるラン★☆
投稿者:723  
昨日、しんきろうマラソン参加された皆様お疲れ様でした!

明日は、疲労抜きがてらゆるラン&糖分補給しませんか??
水曜日メンバーから、木曜日にして欲しいと要望ありましたが
19時以降やっているのが月、火、土、日曜日だったので火曜日
になりました。ご了承下さい!

【集合場所】 富山市総合体育館 南側入口付近
【集合時間】 20時
【コース】 ◆約7船魁璽喉
総合体育館→北大橋→トヨペット左折→富山大橋
城址公園左折→駅周辺※クレープ補給(^O^)!
→総合体育館へ
21時20分ゴール予定。
【クレープ料金】500〜600円程

反射材やライトお持ちの方は携行願います。
2016/4/25(Mon) 12:13:56

[9654](9650へのレス) Re: 第36回魚津しんきろうマラソン
投稿者:やすc  
メタボおやじさんへの返信:

メタボおやじさん
私も蜃気楼走ってましてメタボおやじさんの力強いラン
拝見いたしました!また一緒に練習させてください!

> 参加された皆さんお疲れ様でした
>
> 速報結果
>  5km中学女子 4位 mi-cyan
> 10km男子35歳以上 2位 HAS
> 10km男子50歳以上 10位 サイクル森
> 10km女子☆歳以上 5位 AZU
> ハーフ男子35歳以上 10位 kinya
>
> おめでとうございます
2016/4/25(Mon) 21:49:46

[9650] 第36回魚津しんきろうマラソン
投稿者:メタボおやじ  MAIL
参加された皆さんお疲れ様でした

速報結果
 5km中学女子 4位 mi-cyan
10km男子35歳以上 2位 HAS
10km男子50歳以上 10位 サイクル森
10km女子☆歳以上 7位 みお
10km女子☆歳以上 5位 AZU
ハーフ男子35歳以上 10位 kinya
10km男子車椅子 8位 KH
おめでとうございます
2016/4/27(Wed) 06:03:46

[9648](9563へのレス) Re: Re: 土曜の朝練復活
投稿者:723  
723さんへの返信:

> 事務局さんへの返信:
おはようございます(^O^)!

学校行事あるため、今日はお休みします。
2016/4/23(Sat) 05:39:43

[9637](9563へのレス) Re: 土曜の朝練復活
投稿者:723  
事務局さんへの返信:

おはようございます!
企画ありがとうございます(^O^)!

今日から参加します。
先に3周走って合流しますね。
2016/4/16(Sat) 05:54:23

[9625](9563へのレス) 総会資料
投稿者:事務局  
前日と大変遅くなりましたが下記をあらかじめご覧ください。

http://itachirc.com/mem/sokai2016/
2016/4/8(Fri) 19:45:43

[9624](9563へのレス) 4月9日練習会コース
投稿者:事務局  
総会が控える為、今回は体育館発着のコースとします。
今後練習会幹事の皆さん協力を得て、様々な練習会やイベントを開催したいと思いますので、宜しくお願い致します。

富山市体育館→富山北大橋→長岡墓地手前→五百羅漢→民俗民芸村→呉羽山展望台(第一休憩4.1km)
→峠茶屋→呉羽山→呉羽丘陵多目的広場(第二休憩7.5km)
→五福→富山大橋→安野屋→神通川堤防→体育館(12.5km)
2016/4/8(Fri) 18:17:28

[9620](9563へのレス) 4月9日練習会
投稿者:事務局  
集合時間:15時
集合場所:富山市総合体育館1階受付前
※体育館更衣室は利用出来ます
2016/4/8(Fri) 18:11:50

[9608](9563へのレス) Re: 総会出欠締め切りました
投稿者:ミスター浦島  MAIL
お疲れ様です。
当日、宿直明けなので、練習は無理です。
総会と飲み会は盛り上げますのてよろしくお願いいたします❗
2016/4/2(Sat) 23:37:10

[9603](9563へのレス) Re: 4月の土日の練習会
投稿者:ミスター浦島  MAIL
事務局さんへの返信:

2日に参加予定なので日程分かりましたら、ご連絡お願いいたします。
2016/3/31(Thu) 09:41:34

[9602](9563へのレス) 4月の土日の練習会
投稿者:事務局  
10日(日)、30日(土)、5月1日(日)に予定してます。
土曜の練習会は朝練とは別の練習会です。
2016/3/31(Thu) 10:32:54

[9601](9563へのレス) 土曜の朝練復活
投稿者:事務局  
昨年夏にも行っていましたが、今年も4月2日より朝練習を始めます。
一応、9月までの半年間を予定します。

幹事は設けず、練習内容は定めず、集まった方で楽しく走ります。
途中参加、会員外の参加も歓迎します。

開始時間:6時30分より1時間程度
集合場所:富山県総合運動公園の東側駐車場
練習場所:運動公園のクロスカントリーコース(1周2.1km)
2016/3/31(Thu) 18:36:53

[9581](9563へのレス) 総会前の練習会
投稿者:事務局  
9日午後に10〜12kmの練習会を予定してます。
毎年、満開の桜を見ながら、いたち川沿いや磯部堤などを走ってますが、今年のコースはまだ未定です。
練習会だけの参加も歓迎します。
2016/3/30(Wed) 21:38:57

[9572](9563へのレス) 総会出欠締め切りました
投稿者:事務局  
総会・懇会会出席30名:S、O、海苔ピー、りゅうちゃん、すぎ、K、万骨坊、AZU、HAS、ami、IY、ひかる、キャッシー、JN、togasi、DM、ニンニン、たかみー、riico、さいちん、MY、ロナ、かつ、まっつん、サイクル森、a1、isk、keiko、ミスター浦島、SUSRAIN

総会出席2名:KK、ジュニア

総会・懇親会欠席55名:タケちゃん、なかい、KM、メタボおやじ、よっしゃん、藤川、ささ、hisa、坂田、テッちゃん、Michiyo、keyaki、JUNK、よこやん、やす、shin、ユキオンナ、モリモリ、わじ、ゆうたろう、ゴロー、723、みお、ガリガリおやじ、ともちゃん、Gパン、かずみっちゃん、虫太郎、なおみ、N沢、momo、さぷり、toriちゃん、テラ、染五郎、Yama、hiro、YK、ゆみぞ〜、ぺルCHAN、mori、まこ、あーやん、かおる、TADA、TT、kinya、YOK、sakura、いわのり、あけみ、KS、わがや、gyaos、SF
2016/4/9(Sat) 08:02:07

[9563] 総会・懇親会のご案内
投稿者:事務局  
回答頂き、ありがとうございました。
毎年3月に今回の形式で出欠を取り、回答した方を会員継続とさせて頂きたいと思います。
どうかご理解のほど、宜しくお願い致します。

総会出欠未回答の方で会員継続を希望する方は、事務局アドレス(itachirc@gmail.com)へご連絡下さい。
退会・休会の申し出も受け付けます。

【総 会】4月9日(土)18:30〜19:00
【懇親会】総会終了後〜2時間程度
【懇親会会費】5千円(飲み放題込み)
【会 場】「飛越食彩 こし」 Phone : 050-5870-8233

・懇親会「出席」で送信後に「欠席」に変更する場合は、事務局に直接連絡して下さい。
・前日と当日の懇親会キャンセルはコース料理分の代金支払いとなります。
2016/3/30(Wed) 22:15:02

[9646](9642へのレス) Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:やすC  
723さんへの返信:

723さん(≧∇≦)
気の毒なm(__)m蜃気楼ハーフがんばります❗
水練についてける様に鍛えます*\(^o^)/*
2016/4/20(Wed) 22:10:47

[9645](9642へのレス) Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
やすCさんへの返信:

やすCさん!
体調&タイミング合う時お待ちしてまーす(^O^)!

今日は、4人で3000蛋ってjogは、6〜7人で
走りましたぁー。

しんきろう頑張ってね!
2016/4/20(Wed) 21:53:02

[9644](9642へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:やすC  
723さんへの返信:

お疲れ様です!
週末蜃気楼ハーフに備え今週ユル練(汗)
また今度参加させてください!
2016/4/20(Wed) 19:43:07

[9643](9642へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:メタボおやじ  
723さんへの返信:

今日は、富山県ランニングクラブ連絡会合同練習の為
欠席します

僕が城東ふれあい公園で練習する時は、
大きいグレーチングを目印に
400m(対角線上のグレーチングが200m)でやっています
2016/4/20(Wed) 14:10:52

[9642] 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
本日の練習は、城東ふれあい公園でやります!

【開始時間】20時30分〜

【メニュー】3000×1+30分jog

始めて行くので…スタート地点わからないので
目標物あれば掲示板へ書き込みお願いします!

★★来週は、水曜日練習を火曜日に変更します★★
26日(火)にすぎちゃんに情報提供していただいた
クレープランにします!!
近々、詳細アップします。
2016/4/20(Wed) 12:10:49

[9640](9609へのレス) Re: Re: 練習日程変更
投稿者:たかみー  
メタボおやじさんへの返信:

お大事にして下さい。
また来週おねがい致しますm(_ _)m

> たかみーさんへの返信:
>
> 不覚にも風邪をひいた様です
> 今日の練習休ませてください
2016/4/18(Mon) 22:38:17

[9639](9609へのレス) Re: 練習日程変更
投稿者:メタボおやじ  
たかみーさんへの返信:

不覚にも風邪をひいた様です
今日の練習休ませてください
2016/4/18(Mon) 13:42:50

[9638](9609へのレス) 練習日程変更
投稿者:たかみー  
火曜に仕事の予定が入った為、日時を変更します。

4月18日(月) 19:30〜 城東公園

>
> 4/19(火)  1000m×5本(rest200m) 3'35/km
2016/4/17(Sun) 10:42:37

[9631](9609へのレス) Re: 火曜練習
投稿者:たかみー  
家の都合で急遽体育館に行けなくなりました。
今週の練習は中止とさせて頂きます。


>
> 4/12(火)  12000mビルドアップ
>        4'15 ⇒ 4'10 ⇒ 4'05 ⇒ 4'00
>
2016/4/12(Tue) 18:10:10

[9622](9609へのレス) Re: 火曜練習
投稿者:ロナ  
たかみーさんへの返信:

練習の開催、ありがとうございます。
今後の練習参加の予定です。よろしくお願いしますm(_ _)m。
・4/12、4/19…不参加 (加賀温泉卿に出場のため)
・4/26…未定 (脚の状態次第で判断)
・5月…毎週、参加の予定です
2016/4/7(Thu) 12:21:18

[9616](9609へのレス) Re: Re: 火曜練習
投稿者:たかみー  
4/19(火)の練習場所を城東公園に変更します。
雨天の場合は中止にします。

宜しくお願いします。


> たかみーさんへの返信:
>
> お世話になります
> 19日は大相撲富山場所の為、体育館使えません…>_<…
>
> > 4/19(火)  1000m×5本(rest200m) 3'35/km
2016/4/6(Wed) 07:42:28

[9613](9609へのレス) Re: Re: Re: 火曜練習
投稿者:さいちん  
たかみーさんへの返信:

天候次第ですが、そろそろ外もそれなりに暖かいので
城東公園でやるか、あるいは18日月曜日にしてくれたら参加します。
(水曜ずらしなら、魚津しんきろうまでに回復できないかもしれないので、不参加で)


> > たかみーさんへの返信:
> >
> > お世話になります
> > 19日は大相撲富山場所の為、体育館使えません…>_<…
> >
> > > 4/19(火)  1000m×5本(rest200m) 3'35/km
2016/4/4(Mon) 18:42:06

[9611](9609へのレス) Re: Re: 火曜練習
投稿者:たかみー  
メタボおやじさんへの返信:

ご指摘ありがとうございます。
練習場所か曜日の変更を考えたいと思います。


> たかみーさんへの返信:
>
> お世話になります
> 19日は大相撲富山場所の為、体育館使えません…>_<…
>
> > 4/19(火)  1000m×5本(rest200m) 3'35/km
2016/4/3(Sun) 23:02:15

[9610](9609へのレス) Re: 火曜練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
たかみーさんへの返信:

お世話になります
19日は大相撲富山場所の為、体育館使えません…>_<…

> 4/19(火)  1000m×5本(rest200m) 3'35/km
2016/4/3(Sun) 21:56:30

[9609] 火曜練習
投稿者:たかみー  
火曜練習再開します。
今月より1ヶ月分を練習メニューを纏めてアップします。
時間は今まで通り20:00開始です。

4/5 (火)  3000m×3本(rest300m) 4'00/km

4/12(火)  12000mビルドアップ
       4'15 ⇒ 4'10 ⇒ 4'05 ⇒ 4'00

4/19(火)  1000m×5本(rest200m) 3'35/km

4/26(火)  5000m走 ペースはフリー
2016/4/3(Sun) 14:22:37

[9635](9632へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:やすc  
723さんへの返信:

> お疲れ様です。
> 富山マラソンのエントリーは、出来ましたか??
>
> 私は、出遅れです!
>
> 本日は、300×3+1000を4セットしたいと思ってます!

本日初練習参加させて頂きました❗️
皆さんフレンドリーでシャイな中山は助かりました(笑)
今後ともヨロシクお願いいたします❗️
2016/4/13(Wed) 23:48:37

[9633](9632へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:メタボおやじ  
723さんへの返信:

投稿お待ちしておりました

いきなりのスピード練習!付いていけるか?わかりませんが
出席させて戴きます
2016/4/13(Wed) 13:36:52

[9632] 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
お疲れ様です。
富山マラソンのエントリーは、出来ましたか??

私は、出遅れです!

本日は、300×3+1000を4セットしたいと思ってます!
2016/4/13(Wed) 13:00:53

[9634](9629へのレス) 事務局ML設定変更
投稿者:事務局  
事務局会員間のやり取り、入会希望メールが届く、事務局メーリングリストを数日中に設定変更します。
16年度の会員のみ届く設定に変えますので、しばらくお待ち下さい。
2016/4/13(Wed) 21:55:48

[9630](9629へのレス) 会員数
投稿者:事務局  
総会時から人数の変化がありました。
土日にご連絡頂いた会員継続希望の方を全て正式会員とし、本日現在、正式会員数100名、休会扱い46名、仮入会3名です。
2016/4/11(Mon) 21:12:58

[9629] 4月・5月の大会結果
投稿者:事務局  
10日の恐竜王国さくらマラソン、女子5km部門別でmi-cyanが3位入賞です。おめでとうございます。
大会ごとに入賞ラインが異なる為、10位以内を目安にご紹介させて頂きます。
2016/4/11(Mon) 19:04:18

[9623] 金曜ゆるらん
投稿者:Michiyo  
先週は夜桜花見ランはどんぴしゃでとても楽しく
夜桜をみながら走ることができました。
参加された皆様ありがとうございました。

4月の予定です。
8.15.22日
すべて19時30分 総合体育館集合
あいのかぜコース 5周
6分30秒くらいのペースです。

雨天の場合は体育館です
よろしくお願いします。
2016/4/7(Thu) 16:08:38

[9621] 30km練習会の案内
投稿者:HAS  
クリアスポーツ主催、太陽スポーツと富山大学がサポートする30km練習会の案内です。

参加希望者は、下記のアドレスのHPより、各自、
申し込みをよろしくお願いします。

4月30日(土)は、富山県総合運動公園陸上競技場にて、
黒部マラソンに向けて、30km走のイベントを開催!!

初フルマラソンの方の腕試し、サブ5、サブ4、サブ3等を
目指す方のチャレンジ練習等、1人ではなかなか出来ない
30km走をこの機会に挑戦してみませんか?

詳細または、受付は下記専用ページにてお申込みお願いします。
沢山のご応募お待ちしております。

http://kulia-ac.com/special_event/toyama_marathonchallenge30k/
2016/4/6(Wed) 21:04:53

[9619] とやまクラブ連絡会交流リレーマラソン大会について
投稿者:HAS  
タイトルの通りの大会が企画されております。
表彰こそありますが、楽しく走ることがメインの大会です。

出場希望者は、このBBSに表明ください。

以下、詳細です。

主催:富山県ランニングクラブ連絡会

平成28年4月29日(金・祝) 8:30〜準備、受付:9時〜 スタート:10時(14時で競技終了)

会場:富山県総合運動公園メイン競技場発着

種目:フルの部(約2.1k×20周のたすきリレー(一般男子・男女混成・中高生・小学生))ハーフの部(約2.1km×10周)

参加費:一般男子・男女混成の部:3000円/チーム+1人につき100円、

中高生・小学生の部:2000円/チーム+1人につき100円

    ハーフの部:3000円/チーム+1人につき100円 *当日受付でお願いします。

その他:。械哀繊璽牋幣紊離┘鵐肇蝓爾なければ中止にします。開催の有無は、4月23日以降に連絡会HPで案内します。

    ■吋繊璽爍押腺隠位召琶埓して下さい。(ハーフも含む)

    タイム計測は各チームで行って下さい。またたすきも各チームで用意して下さい。

    こ読門3位まで表彰予定です。



●申込フォーム(4月22日まで)

https://docs.google.com/forms/d/15jitFLxgpD1pZ3qnm5GlyTHLVK7Bp8W81BmI0DPGDiw/edit?usp=drive_web
2016/4/6(Wed) 20:58:12

[9618](9615へのレス) Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
さいちんさんへの返信:

お得情報ありがとう!少し遅れます、

今から自宅出ます!
2016/4/6(Wed) 19:59:25

[9617](9615へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

本日、天気自体は問題なさそうですが、
2階の体育館走路は富山大学の入学式準備で使用不可なので
お気を付けください。
体育館来られて、ランのみの場合は、環水公園の駐車場に
車を停める方がお得です。
2016/4/6(Wed) 12:37:59

[9615] 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
お疲れ様です。やっと明日から体育館に行けそうです。
明日は、環水公園5〜6周+流し×3したいと思います。

20時スタートで体育館受付前で…。
新会員の方も参加予定ですので宜しくお願いします。

来週以降は、近々アップします。
2016/4/5(Tue) 22:00:57

[9614](9607へのレス) Re: 陸連登録のお知らせ
投稿者:DM  
会員専用BBSに富山カップの詳細を記載しました。

申し込み記述が迫っていますので、早めの回答をお願いします。
2016/4/5(Tue) 07:41:49

[9607] 陸連登録のお知らせ
投稿者:HAS  
陸連登録が完了し、番号が通知されましたので、

会員専用BBSにて、番号を記載しておきます。

登録された方は、ご確認ください。
2016/3/31(Thu) 21:24:55

[9606](9604へのレス) Re: Re: 金曜ゆるらん 夜桜ランのお誘い
投稿者:Michiyo  
riicoさんへの返信:

> Michiyoさんへの返信:
>
> >
> > 4月1日 富山市総合体育館ロビー 19時集合 小銭持参で
> >
> > 体育館→いたち川沿い→大泉右折→城南公園前右折→城跡公園(エイド)→松川べり
> > →安野屋右折→体育館
> >
> >
> ワクワクな企画を、ありがとうございます(≧∀≦)
> 買い食いを楽しみに参加します\(^o^)/
> 呉羽山は変更になったのですね?

呉羽山はまだ,そんなに開花してないみたいなのでいたち川沿いに変更しました.
2016/3/31(Thu) 13:08:26

[9605](9604へのレス) Re: 金曜ゆるらん 夜桜ランのお誘い
投稿者:riico  
Michiyoさんへの返信:

>
> 4月1日 富山市総合体育館ロビー 19時集合 小銭持参で
>
> 体育館→いたち川沿い→大泉右折→城南公園前右折→城跡公園(エイド)→松川べり
> →安野屋右折→体育館
>
>
ワクワクな企画を、ありがとうございます(≧∀≦)
買い食いを楽しみに参加します\(^o^)/
呉羽山は変更になったのですね?
2016/3/31(Thu) 12:34:37

[9604] 金曜ゆるらん 夜桜ランのお誘い
投稿者:Michiyo  
天気のよい日が続き,桜開花の便りが届きました
松川べりはもう5分咲きだそうで,今日,明日の天気がよいので一気に
開花がすすみそうですね.
先週予告していた通り,今週は夜桜花見ラン開催します

例年のように,城址公園には屋台がでていることを期待して,ちょっと,呑み食いしませんか?
ラン&花見&ちょい呑み,食べです

4月1日 富山市総合体育館ロビー 19時集合 小銭持参で

体育館→いたち川沿い→大泉右折→城南公園前右折→城跡公園(エイド)→松川べり
→安野屋右折→体育館

6分から6分30秒で走ります
約10キロです

コースはこの通り行きますので,合流OKです
皆さんで楽しく夜桜ランを楽しみましょう
参加お待ちしています
2016/3/31(Thu) 12:19:51

[9600](9509へのレス) Re: 3月練習会
投稿者:さいちん  
KMさんへの返信:

初めて参加しましたが、お天気にも恵まれてとても良い練習会、練習コースでした♪
今回でファイナルなのは寂しい限りですが、
来年度もぜひ走りたいコースですね(^^♪
2016/3/27(Sun) 22:50:14

[9598](9509へのレス) Re: 3月練習会
投稿者:K  
参加の皆様お疲れ様でした。定期練習会のファイナル企画のふれこみが効いた(?)のか
小生の記憶では過去最高(カウントミスが無ければ)の27名の皆さんに参加いただきありがとう
ございました。スギちゃんの差し入れにも感謝です。ただ、残念なことに集合写真やまる田での
スナップは自分の不手際でパーになってしまい申し訳ありません。わがやさんがUPして下さって
いますのでご覧ください。
2016/3/27(Sun) 09:21:01

[9596](9509へのレス) Re: 3月練習会
投稿者:ゴロー  
KMさんへの返信:

企画ありがとうございます。
参加表明どたんばですみません。
途中リタイアするかもしれませんが、
始めから参加させていただきます。
2016/3/25(Fri) 23:21:13

[9595](9509へのレス) Re: 3月練習会
投稿者:hisa  
KMさんへの返信:

今年も参加します。
昨年は遅れて最初から最後までほぼ一人旅だったのでついていけるように頑張ります。
よろしくお願いします。
2016/3/25(Fri) 20:27:51

[9594](9509へのレス) Re: Re: 3月練習会
投稿者:ガリガリオヤジ  
KMさんへの返信:

>
> [体育館集合組]:ぜんさん、momoくん、Michiyoさん、riicoさん、ロナさん、ガリガリオヤジさん、ともちゃん、たかみーさん、AZUさん、KM

風邪で体調崩して、参加出来なくなりました(T_T)

楽しみにしていたのですが…スミマセン(u_u)
2016/3/25(Fri) 19:41:57

[9593](9509へのレス) Re: Re: 3月練習会
投稿者:IY  
KMさんへの返信:

企画ありがとうございます。

岩瀬から参加させていただきます。

もし現れなくても適当に走って帰りますので気にしないでください。

よろしくお願いします。
2016/3/25(Fri) 19:28:29

[9591](9509へのレス) Re: Re: Re: 3月練習会
投稿者:KM  
riicoさんへの返信:

電車に間に合わない可能性があるのですね、了解です。
その場合は、魚津か滑川でriicoさんと合流できることを
楽しみにお待ちしています。
2016/3/25(Fri) 18:58:19

[9589](9509へのレス) Re: Re: 3月練習会
投稿者:riico  
KMさんへの返信:
>
> [体育館集合組]:ぜんさん、momoくん、Michiyoさん、riicoさん、ロナさん、ガリガリオヤジさん、ともちゃん、たかみーさん、AZUさん、KM
>

急遽、出勤日になりました(つд`)
午前中の短い時間だけなのですが、富山駅集合に間に合わない時は
魚津か滑川で合流します。
ちょうど良い時間に交通機関があれば良いのですが(´;ω;`)
2016/3/25(Fri) 18:32:49

[9588](9509へのレス) Re: 3月練習会
投稿者:KM  
たくさんの参加表明、ありがとございます。明日は、絶好のランニング日和になりそうですね。
ということで、予定通り、練習会を行います。

現時点での参加表明をまとめてみました。以下に示します。

[体育館集合組]:ぜんさん、momoくん、Michiyoさん、riicoさん、ロナさん、ガリガリオヤジさん、ともちゃん、たかみーさん、AZUさん、KM
[東富山駅の電車内で合流]:よこやんさん、
[黒部 or 魚津スタート]:さいちんさん(参加予定)、
[黒部合流〜魚津]:amiさん
[滑川スタート]:わがやさん(参加予定)
[岩瀬スタート]:Kさん
[途中で合流]:Sさん、
[逆走組]:テラさん

体育館集合組のみなさんは、体育館のロッカーに着替えなどの荷物を預けてから集合すると、便利で良いかもしれません。
11:50になったら駅に移動し始めますので、集合時間にはご注意ください。

例年通り、飛び入り参加も大歓迎ですので、たくさんの参加をお待ちしております。

それでは、明日、コース上のどこかでお会いしましょう!
2016/3/25(Fri) 16:10:13

[9587](9509へのレス) Re: 3月練習会
投稿者:わがや  
KMさんへの返信:

企画ありがとうございます。
ホタルイカミュージアムから参加したいと思います。
急用で走れない場合もあるので、いなくても探さないでください。
2016/3/25(Fri) 12:22:46

[9586](9509へのレス) Re: Re: 3月練習会
投稿者:たかみー  
KMさんへの返信:

企画ありがとうございます。
仕事の予定が無さそうなので、参加させて頂きます。
2016/3/24(Thu) 23:55:23

[9585](9509へのレス) Re: 3月練習会
投稿者:ともちゃん  
KMさんへの返信:

企画ありがとうございます。
色々不安点がありますが、ゆるチームがある事を願い参加させていただきます。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2016/3/24(Thu) 13:30:55

[9583](9509へのレス) Re: 3月練習会
投稿者:ami  
KMさんへの返信

企画ありがとうございます。
夕方より予定があるため黒部から魚津水族館まで参加します。
行きは地鉄の最寄り駅までゆるらんして、魚津で乗り換えます。
Sさん、Kさん、テラさん、お会いできないかもしれませんが、
またご一緒できるのを楽しみにしております☆

ファイナル定期練習会、ランニング日和だと良いですね♪
よろしくお願いいたします(^_^)/
2016/3/24(Thu) 07:38:33

[9582](9509へのレス) Re: 3月練習会
投稿者:ガリガリオヤジ  
企画、ありがとうございます。
参加させていただきます!
よろしくお願いしまーす(o^^o)
2016/3/22(Tue) 21:52:25

[9565](9509へのレス) Re: Re: 3月練習会
投稿者:テラ  
Sさんへの返信:

私は皆さんに付いて行けないので、
もし都合が付けば家を10時ぐらいに出て逆走するかも知れません。

どこまで行けるか分かりませんが、多分帰りは「あいの風鉄道」です。

久し振りに「まる田」でお会いするのも良いかもですね!
2016/3/18(Fri) 21:54:39

[9564](9509へのレス) Re: 3月練習会
投稿者:K  
名前だけのファイナル幹事です。

リハビリを目的に岩瀬より合流させていただきます。

> 16:16 サークルK・岩瀬天神町店(29.4km地点)
> [岩瀬浜コース(8km)] サークルK・岩瀬天神町店

マイペースでいきますので置いてってください。介護ランしてくださる方いらっしゃれば
助かります。消毒会は完走したいと考えています。
2016/3/16(Wed) 22:16:31

[9562](9509へのレス) Re: 3月練習会
投稿者:KM  
Michiyoさん、riicoさん、Sさん、ロナさん

定期練習会 THE FINAL に参加表明いただき、ありがとうございます!
富山に近づくにつれて、走る仲間の数が増えていくというのも、また楽しかったりします。
元気も出ますしね。

2008年3月の写真、みなさん、今と雰囲気が変わってないのに驚きです。
僕が入会したのが2009年ですので、その1年前ですね。
2016/3/16(Wed) 13:29:09

[9554](9509へのレス) Re: 3月練習会
投稿者:ロナ  
KMさんへの返信:

企画、ありがとうございます。
今年は黒部からスタートして、ゆっくり走ろうと思います。
よろしくお願いします。
2016/3/12(Sat) 23:47:57

[9552](9509へのレス) Re: 3月練習会
投稿者:S  
>KMさん
企画ありがとうございます。
来年度は月次定期練習会が廃止とのことで、今回が記念すべき?
定期練習会ファイナルになりそうですので、参加させて頂きたく思います。

現在の自分の走力では37劼賄底無理ですので途中から参加します。
合流点は当日まで悩んでみます(消毒だけ合流だったりして…笑)。


このコースでの練習は2008年3月が最初でした。
走後にOさんテラさんJNさんと「まる田」で大鯨飲大会となり、
冷蔵庫のビール全部飲んでしまってマスターに呆れられたのが昨日の事の様です。
http://itachirc.com/gallery/19.html#0329
2016/3/12(Sat) 12:24:23

[9550](9509へのレス) Re: 3月練習会
投稿者:riico  
KMさんへの返信:

>
> ■日時・集合場所
> 3月26日(土)富山市総合体育館11時50分集合
>
> ■当日のスケジュール
> 11:50 富山市総合体育館集合
> 17:09 富山市総合体育館に帰着!(37km)
>
> ※ペースはキロ6〜8分を想定しています。
>
>
>黒部マラソンで自己新を狙いたいので、参加させていただきます。
去年は息絶え絶え状態で遅れに遅れて走っていたので、
今年は他のメンバー(トップ集団除く)が見える範囲で食いついていこうと思います。
>
2016/3/12(Sat) 09:32:18

[9547](9509へのレス) Re: 3月練習会
投稿者:Michiyo  
KMさんへの返信:

企画ありがとうございます.
私もぜんさん同様に,湾岸マラニックの練習及び長野マラソンの練習を
兼ねて参加させていただきます.
よろしくお願いします
2016/3/9(Wed) 09:17:45

[9544](9509へのレス) Re: 3月練習会
投稿者:KM  
ぜんさん、よこやんさん、momoくん、さいちんさん、参加表明ありがとうございます!
例年、速いペースの組とゆっくりのペースの組ができるので、お好きなグループで楽しんで
走ってもらえればと思います。
2016/3/8(Tue) 21:49:59

[9538](9509へのレス) Re: 3月練習会
投稿者:さいちん  
KMさんへの返信:

> 3月練習会幹事から、練習会のご案内です。
>
> 例年通り、電車で黒部駅までお出かけして、走って帰ってくるLSDを行おうと考えています。
> コースは、湾岸マラニックのコースの一部でもありますので、下見がてら走ってみると
> いうのもアリですね。みんなでワイワイ話しながら走って笑えればと思っています。
>
> 以下、詳細です。
>
> ■日時・集合場所
> 3月26日(土)富山市総合体育館11時50分集合
> ※ 雨の場合は中止です(体育館の走路で練習になるかも)
>
> Sさんに作成頂いたコース図でございます。今年もありがたく活用させていただきます。
> http://itachirc.com/kikaku/rd2nagano.gif
>
> ■当日のスケジュール
> 11:50 富山市総合体育館集合
> 12:06 あいの風とやま鉄道 富山駅発
> 12:34 黒部駅着
> 12:40 スタート!
> 14:06 魚津水族館(12.3km地点)
> 14:42 ほたるいかミュージアム裏(17.4km地点)
> 15:15 ローソン・水橋中村町店(22.1km地点)
> 16:16 サークルK・岩瀬天神町店(29.4km地点)
> 17:09 富山市総合体育館に帰着!(37km)
>
> ※ペースはキロ6〜8分を想定しています。
>
> ■合流ポイント
> [魚津コース(25km)] 魚津水族館の前

練習会立案お疲れ様です。
ちょうど黒部名水マラソンで脚を作るために、
まだ確定ではないですが、参加予定です。
黒部か魚津かどちらかスタートの予定です。

6分/kmより速いペースでは走らない予定です(笑)
2016/3/6(Sun) 20:23:11

[9528](9509へのレス) Re: 3月練習会
投稿者:momo  
KMさんへの返信:

企画ありがとうございます。
参加します。よろしくお願いします。
2016/3/2(Wed) 12:41:35

[9520](9509へのレス) Re: 3月練習会
投稿者:よこやん  
KMさんへの返信:

企画ありがとうございます。
参加します!
東富山から乗車しますので
よろしくお願いします。
2016/2/26(Fri) 17:52:15

[9515](9509へのレス) Re: 3月練習会
投稿者:ぜんさん  
KMさんへの返信:

企画ありがとうございます。
湾岸マラニックの練習も兼ねて参加します!
2016/2/22(Mon) 20:18:07

[9509] 3月練習会
投稿者:KM  
3月練習会幹事から、練習会のご案内です。

例年通り、電車で黒部駅までお出かけして、走って帰ってくるLSDを行おうと考えています。
コースは、湾岸マラニックのコースの一部でもありますので、下見がてら走ってみると
いうのもアリですね。みんなでワイワイ話しながら走って笑えればと思っています。

以下、詳細です。

■日時・集合場所
3月26日(土)富山市総合体育館11時50分集合
※ 雨の場合は中止です(体育館の走路で練習になるかも)

Sさんに作成頂いたコース図でございます。今年もありがたく活用させていただきます。
http://itachirc.com/kikaku/rd2nagano.gif

■当日のスケジュール
11:50 富山市総合体育館集合
12:06 あいの風とやま鉄道 富山駅発
12:34 黒部駅着
12:40 スタート!
14:06 魚津水族館(12.3km地点)
14:42 ほたるいかミュージアム裏(17.4km地点)
15:15 ローソン・水橋中村町店(22.1km地点)
16:16 サークルK・岩瀬天神町店(29.4km地点)
17:09 富山市総合体育館に帰着!(37km)

※ペースはキロ6〜8分を想定しています。

■合流ポイント
[魚津コース(25km)] 魚津水族館の前
[滑川コース(20km)] ほたるいかミュージアム裏の自販機のところ
[水橋コース(15km)] ローソン・水橋中村町店
[岩瀬浜コース(8km)] サークルK・岩瀬天神町店

■消毒会
参加表明の状況に応じて考えます。実施する場合は、練習後に適当にお店を探して飲む、という
ゆる〜い感じの消毒会になると思います。

皆さんの参加表明(練習会も消毒会も)、お待ちしています。
2016/2/20(Sat) 15:59:54

[9599](9566へのレス) Re: 4年間大変お世話になりました。
投稿者:ペルCHAN  
ARAさんへの返信:

お返事が遅くなり申し訳ございません。
ARAさんとは、2回の妙高合宿、クラブ対抗駅伝で2度順番は違えどタスキの受け渡しをしたことが思い出に残っています。
いよいよ今週末から社会人生活のスタートですね。
環境は大きく変わりますが、元気で前向きに頑張って下さい。
2016/3/27(Sun) 21:04:49

[9578](9566へのレス) Re: 4年間大変お世話になりました。
投稿者:さいちん  
ARAさんへの返信:


ARA君には自分もお世話になりました。
合宿とかでの早食いにはびっくりしました(笑)
自分もARA君とリレマラや駅伝を走れたのは、とても良い思い出です。

いつかまた落ち着いたらぜひ富山マラソンとかで
富山に走りに来てくださいね♪
2016/3/21(Mon) 19:38:54

[9576](9566へのレス) Re: 4年間大変お世話になりました。
投稿者:DM  
4年間お疲れ様でした。
ARA君が抜けた穴は埋めれないだろうけど、
きっとぜんさんパワーで何とかしてくれるよ。
福井ハーフに出る人もいるだろうし、社会人になっても続けて走ってね。
富山マラソンには毎年申し込みをすれば、走るだろうし。
また何処かで一緒に走りましょう!!
2016/3/20(Sun) 19:55:46

[9571](9566へのレス) Re: 4年間大変お世話になりました。
投稿者:ぜんさん  
入会が2010年、若いARAさんがお兄さん・お姉さんのクラブで走ってくれ、嬉しく思ってます。
湾岸100kmのラストを笑顔で元気に走ってたことが一番印象に残ってます。
今までどうもありがとうございました。
2016/3/20(Sun) 11:04:55

[9570](9566へのレス) Re: 4年間大変お世話になりました。
投稿者:ロナ  
ARAさんへの返信:

一緒に走る機会は少なかったですが、昨年、駅伝で共に走れたのは良かったです。
ARA君の今後のご活躍を願ってます!
2016/3/20(Sun) 09:28:33

[9569](9566へのレス) Re: 4年間大変お世話になりました。
投稿者:K  
ARAさんへの返信:

中高年のオッサン達の集まりに若い力強い息吹を吹き込んでくれましたね。
輝かしい実績を残されての帰郷。更なるご活躍をお祈りしてます!!
2016/3/19(Sat) 22:47:01

[9567](9566へのレス) Re: 4年間大変お世話になりました。
投稿者:hisa  
ARAさんへの返信:

ARAくん居なくなると寂しいね。
一緒に走った富山湾岸マラニックたのしかったな。
地元での益々のご活躍をお祈り致します!
2016/3/19(Sat) 12:10:50

[9566] 4年間大変お世話になりました。
投稿者:ARA  
夜分遅く失礼いたします。

本来であれば、皆さんの前で直接お話ししたかったのですが、
修論が終わった後もバタバタしており、体育館に行く余裕がなかったため、
掲示板でお伝えしたいと思います。

昨日、ぜんさんにもお伝えしましたが、今春から地元である福井県の企業に就職するため、
区切りをつけるために、クラブを退会することを決めました。

このクラブに入会し、ランニングへの意識が高まったことによって、
飛躍的に走力を向上させることができました。最終的に、フルマラソン5回、
42.195km以上の距離の大会に6回出場し、すべて完走することができました。
クラブに入ってなければ、ここまでモチベーションを保つことはできなかったと思います。

また、リレーマラソンとクラブ対抗駅伝では、他の駅伝メンバーや
駅伝メンバー以外のサポートのおかげで、毎度のように上位争いをすることができました。
その分プレッシャーは大きかったですが、私にとって大変貴重な経験となりました。

最後になりますが、ぜんさんを始めとする事務局の方々と
HASさんを始めとする駅伝メンバーの方々には、特に沢山のサポートをしていただきました。
重ねて感謝申し上げます。

皆さんのように、社会人になってもランニング生活を続けられるように頑張りたいと思います!
2016/3/19(Sat) 01:59:41

[9597](9590へのレス) Re: 3月の練習会の後「まる田」
投稿者:ロナ  
テラさんさんへの返信:

一度、「まる田」に行ってみたいと思ってましたので、私も練習後に参加したいと思います。
2016/3/26(Sat) 07:41:24

[9592](9590へのレス) Re: 3月の練習会の後「まる田」
投稿者:KM  
テラさんさんへの返信:

私も「まる田」に流れ込むことにします。
ビールを飲み尽くしてしまいそうですね(笑)
2016/3/25(Fri) 19:05:54

[9590] 3月の練習会の後「まる田」
投稿者:テラさん  
今日Kさんに会ったら明日の練習会の後に「まる田」で飲みましょう!
と言うことになりました。

私は練習会には参加できませんが、17時半ごろに「まる田」へ行っています。

都合の付く方はKさんと誘い合わせてお出で下さい!!
2016/3/25(Fri) 18:42:40

[9584](9534へのレス) 金曜ゆるらん
投稿者:Michiyo  
25日 街中ランのコース

19時体育館集合

スタートは19時5分頃

花見の下見ランとします
東京のほうでは、ちらほら桜が開花してきているようで、
富山も今年の桜の開花は早いということで、桜がどのくらい咲いているか
下見してきましょう。
昨日から、また気温がぐっと下がっていますので暖かくして楽しく走りましょう

体育館→あいの風コース1週(スターバックス横の桜の確認)→長岡墓地→北代緑化公園(たくさんの桜の木があります)
→峠茶屋→富山大橋→安野屋左折→松川沿い(富山の桜の名所)→千歳橋左折→中央郵便局右折
→牛島新町左折→体育館

約12キロになります。
キロ6分30秒から7分で走ります

みなさんの参加お待ちしています
2016/3/24(Thu) 09:27:24

[9534] 金曜ゆるらん
投稿者:Michiyo  
三月です
昨日は雪が降っていましたが,今日は結構な暖かさになってきました
ランニングしやすい時期になってきました.
今月は能登和倉のフルマラソン,神通川のハーフマラソンがあります
さあ〜〜〜がんばっていきましょう!!!

今月は隔月の呑みラン開催の予定でしたが,3月の月例会の後に消毒会が
ありそうなので,呑みランは5月の第3金曜日あたりに開催とします.
今回はいたち川から少しはいった新世界通りの酒家蔵部にしようかと
いう話がもちあがっています.
ぜひ,日程を合わせての参加お待ちしております

今月の予定です
集合場所は富山市総合体育館ロビー

4日 19時30分 あいの風コース 5周 約10キロ 6分から6分30秒/キロ
11日 19時   いたち川沿い 8キロ6分30秒から7分/キロ プラス WS150×3
18日 19時30分 あいの風コース 5周 約10キロ 6分から6分30秒/キロ
25日 19時   街中ラン コースの詳細は後ほど書き込みます

今月も楽しく走っていきましょう!!!!  
2016/3/3(Thu) 18:20:06

[9580](9557へのレス) 神通川マラソン
投稿者:技術部員  
事務局さんへの返信:

私の知る限りでは
50歳以上男子10kmの部で、虫太郎さんが2位・サイクル森さんが7位でした
他にご存知の方は投稿下さい

> 神通川マラソンについては殆どわからないのですが、お知らせすることがあれば編集・更新します。
2016/3/22(Tue) 06:53:13

[9579](9557へのレス) Re: 3月の大会結果
投稿者:事務局  
20日の金沢ロードレースの10km男子陸連登録の部でDMさんが7位に入りました。おめでとうございます。
ハーフ・10kmに参加の皆さん、お疲れ様でした。
神通川マラソンについては殆どわからないのですが、お知らせすることがあれば編集・更新します。
2016/3/21(Mon) 20:49:05

[9557] 3月の大会結果
投稿者:事務局  
13日の能登和倉万葉の里マラソンで10位以内に入った方は、下記の通りです。
10km女子:4位 723さん、9位 Azuさん

富山マラソン以来のフルマラソンだった方も多かったと聞いてます。皆さんお疲れ様でした。
会場の観光会館内に幟旗が立っているのを見掛けました。ありがとうございました。
2016/3/14(Mon) 18:21:24

[9577](9519へのレス) 23日の体育館
投稿者:さいちん  
メタボおやじさんへの返信:

すみません勘違いしてました(>_<)
訂正ありがとうございます。
2016/3/21(Mon) 19:32:15

[9575](9519へのレス) Re: Re: 23日の体育館
投稿者:たかみー  
メタボおやじさんへの返信:

情報ありがとうございます。
火曜練習をアップしてしまうところでしたm(_ _)m
2016/3/20(Sun) 19:35:14

[9574](9519へのレス) Re: 23日の体育館
投稿者:メタボおやじ  MAIL
さいちんさんへの返信:

使えないの22日(火)ですよね
23日は17時以降なら使えると思います
2016/3/20(Sun) 18:32:48

[9573](9519へのレス) 23日の体育館
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

そういえば23日は富大の卒業式準備で体育館使用できないので
お気をつけください。
2016/3/20(Sun) 17:21:15

[9523](9519へのレス) Re: Re: 水曜日ポイント練習(3月)
投稿者:723  
まこさんへの返信:

お疲れ様です。マラソン後、無理しないで下さいね!

PB更新出来ましたか?

テレビで観ていましたが、天気も良かったみたくて
羨ましく観てましたっ☆
又、お話聞かせて下さいね!
2016/2/29(Mon) 12:26:50

[9522](9519へのレス) Re: 水曜日ポイント練習(3月)
投稿者:まこ  
723さんへの返信:

> ◆ 2日(水)→1日(火)に変更
> 5000×2

>
お疲れ様です。
この日の練習には参加出来ません(*_*)
遅くなりましたが、東京マラソン完走出来ました。
2016/2/28(Sun) 23:32:16

[9519] 水曜日ポイント練習(3月)
投稿者:723  
◆ 2日(水)→1日(火)に変更
5000×2

◆ 9日(水) 3000×1+30分jog

◆16日(水) フリー

◆23日(水) 300×8+5000

◆30日(水) 1000×5

3月は、仕事が繁忙期と異動が重なる為…
参加出来ないこともありそうです。

20時15分まで来なければスタートして下さい!
2016/2/25(Thu) 12:38:05

[9568](9555へのレス) Re: Re: 試飲会あり枡
投稿者:riico  
メタボおやじさんへの返信:
>
> > 日時 3月21日〜22日 
> > 場所 中央通りてるてる亭

添付情報が古かった∑(OωO; )
今回は、1杯100円の試飲会です。
2016/3/19(Sat) 16:02:32

[9559](9555へのレス) Re: 試飲会あり枡
投稿者:メタボおやじ  MAIL
riicoさんへの返信:

これ、去年のイベントではないですか?

> 日時 3月21日〜22日 
> 場所 中央通りてるてる亭
2016/3/16(Wed) 04:50:31

[9555] 試飲会あり枡
投稿者:riico  
いたち川AC各位

新酒の嬉しい季節となりました。
皆々様には御健勝のとお慶び申し上げます(≧∇≦)b
http://www.hokurikushuhan.com/shinsyu-fair2015/

日時 3月21日~22日 
場所 中央通りてるてる亭

レース直前の方も、前祝に如何でしょうか( ´艸`)?
2016/3/15(Tue) 12:40:47

[9560] 第1回富山県ランニングクラブ連絡会練習会の案内
投稿者:HAS  
富山県ランニングクラブ連絡会の練習会について
ご案内が来てますので報告します。

以下のとおり、練習会を予定していますので、周知の方よろしくお願い致します。他の団体・地区でも予定があればまたお知らせ下さい。よろしくお願い致します。

平成28年4月3日(日) 受付(サブトラック横・クロカンコーススタート付近):8時30分〜・スタート:9時(予定) *雷雨中止

会場:富山県総合総合公園クロカンコース *当日は、カターレの試合がありますので、駐車場は、北や東側をお使い下さい。

練習内容:以下の4グループでのペース走(概ね8〜10周) 

。己/周(3’50”/k前後)・■絞/周(4’20”/k前後)・10分30秒/周(5’00”/k前後)・ぃ隠科40秒(6’00”/k前後)

参加費:300円(補食・給水・事務費等)*ただし保険には加入しません。

●申し込みフォーム(締切は、3/30)

https://docs.google.com/forms/d/1k0IMotPRbOXklCbS7Y1kntoq433XANp5l14lHHJG6qU/edit?usp=forms_home
2016/3/16(Wed) 07:05:14

[9558](9551へのレス) Re: 梅園茶会へのお誘い
投稿者:ぜんさん  
参加します。楽しみにしてます!
2016/3/14(Mon) 19:45:27

[9551] 梅園茶会へのお誘い
投稿者:riico  
いたち川RC文化人各位


北陸においては、レース参加に勤しむシーズンとなりましたが、
梅見&お茶席は如何ですか( ̄▽ ̄)?

神通川マラソン・金沢ロードレースの翌日になりますが、風流は如何でしょうか?

日時 3月21日(祝)10時30分
場所 豪農の館・内山邸(富山市宮尾903番地)
内容 梅見、裏千家のお茶席、尺八ライブ
料金 入館料200円+お茶席500円

http://www.bunka-toyama.jp/uchiyama/H28.3tea-ceremony.pdf

参加者募集します。ご近所お誘い合わせのうえ、奮ってご参加下さい。
2016/3/12(Sat) 09:55:08

[9556](9521へのレス) 火曜個人練習(3/15)
投稿者:たかみー  
レースや練習会に本日参加された皆様お疲れ様でした。
先週は体調不良で練習をキャンセルしましたが、何とか回復出来ました。

来週の火曜練習はレース直後の為自主練とします。
3/17(木)は仕事が遅くならなければ12000mのペース走を再開します。
2016/3/13(Sun) 18:41:50

[9543](9521へのレス) Re: 火曜個人練習(3/8)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
たかみーさんへの返信:

レース前の大事な時期
お大事にしてください

> 体調を崩してしまいました。
> 大変申し訳ありませんが、本日の練習は中止とさせて頂きますm(_ _)m
2016/3/8(Tue) 20:02:17

[9542](9521へのレス) Re: 火曜個人練習(3/8)
投稿者:たかみー  
体調を崩してしまいました。
大変申し訳ありませんが、本日の練習は中止とさせて頂きますm(_ _)m
2016/3/8(Tue) 18:49:02

[9537](9521へのレス) 火曜個人練習(3/8)
投稿者:たかみー  
【日時・場所】
3月8日(火) 20:00 富山市総合体育館ランニングコース

【メニュー】
15000m走(4’15/km)

日曜にロング走を行ったので、設定ペースを若干下げます。
※後半ビルドアップの可能性有り。
2016/3/6(Sun) 17:38:21

[9521] 火曜個人練習(3/1)
投稿者:たかみー  
【日時・場所】
3月1日(火) 20:00 富山市総合体育館ランニングコース

【メニュー】
12000m走(4’00/km)

今週のみ木曜日のペース走を火曜日にします。
水練メンバーのペースに便乗させて頂きます。

【木曜メニュー(臨時)】
1000m×5本(3’35/km) rest200m
2016/2/28(Sun) 21:54:19

[9553](9540へのレス) Re: 八尾の街走ってみませんか?
投稿者:ガリガリオヤジ  
すぎさんへの返信:

明日の八尾ラン、参加します(o^^o)

県総、八尾の街から自宅までまあまあ近いので、そのまま帰宅ランします。

よろしくお願いします!


      
2016/3/12(Sat) 19:37:47

[9549](9540へのレス) Re: 八尾の街走ってみませんか?
投稿者:すぎ  
日曜日は天気は悪くなさそうなので、よっぽどのことがない限り決行します。
なお、4月3日・日曜日に同じ八尾コースを走る予定にしています。
4月10日と4月30日か5月1日に優しいフラットなコースを
ゴールデンウィーク後半には、肉ラン・坂ランを上回るドSラン開催予定にしてます
2016/3/11(Fri) 17:45:08

[9548](9540へのレス) Re: 八尾の街走ってみませんか?
投稿者:riico  
すぎさんへの返信:

> 13日 日曜日県総合運動公園出発 八尾の街並みを走るコース20キロ程度で、走りたいと思います。
> ペースは6分/kmは切りませんので、安心してご参加ください。
> 能登和倉マラソンの日ですが、レースに参加されない方で都合のつく方は、一緒に走りましょう。
>
> 魚津しんきろう後ゴールデンウィーク中に、★5の最高難易度ドSランを開催予定です。



能登和倉へエントリーし損なった腹癒せに、
八尾ランに参加しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ゴールデンウイークのドS変態ランも気になりますね(≧∇≦)b
>        
2016/3/11(Fri) 12:49:59

[9546](9540へのレス) Re: Re: 八尾の街走ってみませんか?
投稿者:りゅうちゃん  
りゅうちゃんさんへの返信:

> すぎさんへの返信:
>
> > 13日 日曜日県総合運動公園出発 八尾の街並みを走るコース20キロ程度で、走りたいと思います。
> > ペースは6分/kmは切りませんので、安心してご参加ください。
> > 能登和倉マラソンの日ですが、レースに参加されない方で都合のつく方は、一緒に走りましょう。
> >
> > 県総かまぼこドーム(屋内グラウンド)駐車場に9:30集合
> > 八尾の街へ行って帰るコース
> >
> > 最大難関ポイントは、坂の街八尾市街です。が、最近坂道流行ってますので、問題なく完走できるでしょう。
> > スイーツスポットは…残念ながらなさそうです。すいません
> > 県総は更衣室あり かまぼこドーム内のシャワーは100円で利用可能です。寒いですが・・・
> > ドライヤーはありません 
> >
> > ちなみにどのくらいS(坂道ランク・難易度)なのか簡単にまとめますと
> >
> > クレープラン            ☆☆☆☆☆(0)
> > たいやきラン(富大医学部)     ★☆☆☆☆(1)
>
> > 八尾街並県総往復          ★★☆☆☆(2)
> > 肉ラン 城山〜古洞〜呉羽カントリー ★★★☆☆(3)
> > 坂道ラン(たかみーさん主催)    ★★★★☆(4)
文章間に投稿されてたらごめんなさい。
お久しぶりに投稿します。企画ありがとうございます。
参加したいのでよろしくお願いいたします。
晴れるといいですね。(*^-^*)
2016/3/9(Wed) 06:54:30

[9545](9540へのレス) Re: 八尾の街走ってみませんか?
投稿者:りゅうちゃん  
すぎさんへの返信:

> 13日 日曜日県総合運動公園出発 八尾の街並みを走るコース20キロ程度で、走りたいと思います。
> ペースは6分/kmは切りませんので、安心してご参加ください。
> 能登和倉マラソンの日ですが、レースに参加されない方で都合のつく方は、一緒に走りましょう。
>
> 県総かまぼこドーム(屋内グラウンド)駐車場に9:30集合
> 八尾の街へ行って帰るコース
>
> 最大難関ポイントは、坂の街八尾市街です。が、最近坂道流行ってますので、問題なく完走できるでしょう。
> スイーツスポットは…残念ながらなさそうです。すいません
> 県総は更衣室あり かまぼこドーム内のシャワーは100円で利用可能です。寒いですが・・・
> ドライヤーはありません 
>
> ちなみにどのくらいS(坂道ランク・難易度)なのか簡単にまとめますと
>
> クレープラン            ☆☆☆☆☆(0)
> たいやきラン(富大医学部)     ★☆☆☆☆(1)

> 八尾街並県総往復          ★★☆☆☆(2)
> 肉ラン 城山〜古洞〜呉羽カントリー ★★★☆☆(3)
> 坂道ラン(たかみーさん主催)    ★★★★☆(4)
>
お久しぶりに投稿します。企画ありがとうございます。
参加したいのでよろしくお願いいたします。
晴れるといいですね。
> 魚津しんきろう後ゴールデンウィーク中に、★5の最高難易度ドSランを開催予定です。
>        
2016/3/9(Wed) 06:41:50

[9540] 八尾の街走ってみませんか?
投稿者:すぎ  
13日 日曜日県総合運動公園出発 八尾の街並みを走るコース20キロ程度で、走りたいと思います。
ペースは6分/kmは切りませんので、安心してご参加ください。
能登和倉マラソンの日ですが、レースに参加されない方で都合のつく方は、一緒に走りましょう。

県総かまぼこドーム(屋内グラウンド)駐車場に9:30集合
八尾の街へ行って帰るコース

最大難関ポイントは、坂の街八尾市街です。が、最近坂道流行ってますので、問題なく完走できるでしょう。
スイーツスポットは…残念ながらなさそうです。すいません
県総は更衣室あり かまぼこドーム内のシャワーは100円で利用可能です。寒いですが・・・
ドライヤーはありません 

ちなみにどのくらいS(坂道ランク・難易度)なのか簡単にまとめますと

クレープラン            ☆☆☆☆☆(0)
たいやきラン(富大医学部)     ★☆☆☆☆(1)
八尾街並県総往復          ★★☆☆☆(2)
肉ラン 城山〜古洞〜呉羽カントリー ★★★☆☆(3)
坂道ラン(たかみーさん主催)    ★★★★☆(4)

魚津しんきろう後ゴールデンウィーク中に、★5の最高難易度ドSランを開催予定です。
       
2016/3/8(Tue) 09:54:03

[9541] 2016年度陸連団体登録の希望表明はお早目に
投稿者:会計S  
2016年度の陸連団体登録希望、3/22(あと2週間)で〆ます。
春の大会に陸連登録者として出場したい方はお早目に表明を!

http://itachirc.com/mem/bbs2/bbs.php?mode=ret&num=1260

なお、3/22以降に登録を希望される場合は、振込手数料216円を
追加でご負担頂く予定です(3/22までは手数料クラブ持ち)。

参考までに、2015年度は当クラブで23名を登録しましたが、
2016年度の希望者は今現在10名のみです。
2016/3/8(Tue) 15:42:09

[9539](9532へのレス) Re: 坂道ランのご案内
投稿者:ともちゃん  
たかみーさんへの返信:
刺激的な坂道コース、終えてみれば楽しかったです♪
ご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました。
またの企画を楽しみにしています(*^^*)
2016/3/7(Mon) 13:40:50


[ホームページに戻る]