いたち川ランニングクラブ・BBS

[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]

←NEW [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79] OLD→


[10141](10099へのレス) Re: Re: 11月車椅子伴走練習会
投稿者:IY  
事務局さんへの返信:

今日の車椅子伴走練習会に参加された方お疲れ様でした。
入善マラソン当日は、またよろしくお願いします。
2016/11/3(Thu) 18:13:07

[10139](10099へのレス) Re: 11月車椅子伴走練習会
投稿者:事務局  
明日10時に富山市総合体育館受付前に集合となりました。
時間は1時間半くらい。雨の場合は室内走路、降らなければ環水公園で練習します。
宜しくお願いします。
2016/11/2(Wed) 17:58:26

[10138](10099へのレス) 11月車椅子伴走練習会
投稿者:riico  
事務局さんへの返信:

> 参加の皆さん、ありがとうございました。
> 次回は11月の予定です。

明日が予定日だったと思いますが、雨の場合は場所が変更になるのでしょうか?
また、その場合、何時に案内が出されますか😃
2016/11/2(Wed) 12:47:21

[10102](10099へのレス) Re: 車椅子伴走練習会
投稿者:事務局  
参加の皆さん、ありがとうございました。
次回は11月の予定です。
2016/10/10(Mon) 13:19:37

[10100](10099へのレス) Re: 車椅子伴走練習会
投稿者:riico  
事務局さんへの返信:

> 頑張ります😅
お天気は大丈夫かしら?
2016/10/9(Sun) 22:20:44

[10099] 車椅子伴走練習会
投稿者:事務局  
参加希望者は10時までに、富山県総合運動公園の屋内グラウンド(かまぼこ形)駐車場へお越し下さい。
2016/10/9(Sun) 18:37:16

[10140](10134へのレス) Re: 秋の叙勲
投稿者:ぜんさん  
明日の伴走練習会は参加出来なくなり、すみません。
おめでとうございます。
2016/11/2(Wed) 20:55:33

[10136](10134へのレス) Re: 秋の叙勲
投稿者:S  
KHさん、おめでとうございます。

優勝many、褒章受章と流石としか言い様無しです。
2016/11/2(Wed) 08:40:46

[10134] 秋の叙勲
投稿者:メタボおやじ  
クラブの車イスランナーKHさんが
”黄綬褒章”を授かる事になりました
おめでとうございます🎊
2016/11/2(Wed) 07:51:39

[10131](10124へのレス) Re: 富山マラソン
投稿者:K  
出場された皆さんお疲れ様でした。
自分は前回スタートに立てなかっただけに今回の完走は嬉しいものになりました。
途中で声援頂きましたSさん、ぜんさん、723さん、miyaさんゴールに導いてくださいまして
ありがとうございました。他にもいらっしゃたのではないかと思うのですがヘロヘロで気付き
ませんでした。ゴメンナサイ。
また、打ち上げに帰京前の倅まで参加させて頂きありがとうございました。当人もご機嫌で
帰って行きました。
2016/10/31(Mon) 22:02:23

[10130](10124へのレス) Re: ラスト2キロ地点
投稿者:やすC  
723さんへの返信:

723苦しい姿をお見せしました(笑)
なかなか爆笑して頂きまして。。(笑)
応援?ありがとうございます(笑)
2016/10/31(Mon) 20:08:53

[10129](10124へのレス) Re: 富山マラソン
投稿者:事務局  
参加、応援の全ての皆さん、ペースランナーのHASさん、メタボおやじさん、お疲れ様でした。
車椅子の部でKHさんが優勝されました。おめでとうございます。

結局、応援は6時間40分のランナーが通過した15時過ぎまで、お腹いっぱい応援させてもらいました。
富山テレビの取材を受けましたので、後日何かの番組で感動の声援が映ってるかも?しれません。
2016/10/31(Mon) 19:39:33

[10128](10124へのレス) 富山マラソン出場される皆様!
投稿者:723  
特設○○について会員用に掲載しました。
良かったら一読下さい!
2016/10/30(Sun) 06:26:10

[10127](10124へのレス) Re: 富山マラソン
投稿者:ぜんさん  
県庁前公園向かい、デイリーヤマザキ付近にいます。
私は13時半頃までいる予定です。
2016/10/29(Sat) 18:47:55

[10126](10124へのレス) Re: 富山マラソン
投稿者:S  
事務局さんへの返信:

おつかれさまです。明日出場の方、頑張って下さい。

自分はジョギングの部に出ますので、ジョギングの部終了から
きっときっと市場付近(18匆瓩)でフルの応援するつもりでいます。
(11〜12時頃は有森さんと一緒に応援できるかもしれません)
2016/10/29(Sat) 17:02:05

[10125](10124へのレス) ラスト2キロ地点
投稿者:723  
富山マラソン参加される皆様調整はどうですか?
天気予報では曇り☁で走りやすい気候そうですね。
皆さん頑張って下さい!

ぜんさん&723でラスト2キロ地点で応援してます!
丸ノ内交差点左折して…コンビニ過ぎた辺りで陣取る
予定です!
◆いたち川ランニングクラブの昇り旗目印◆
◆11時〜13時まで(723居ます)◆
2016/10/28(Fri) 06:02:05

[10124] 富山マラソン
投稿者:事務局  
応援など大会関係はこの記事に返信して下さい。

応援はあります。打ち上げもやります。
遠方の大会参加者の参加をお待ちしてます。

時 間:16時から2時間程度
場 所:サイゼリヤ富山駅前店(店内入って右の一番奥) 富山駅前CiC4F
会 計:各テーブルごと
席:去年の参加者と同じ数の25席予約

※参加表明は必要ありません。来れる元気のある方は是非お越し下さい。
2016/10/27(Thu) 18:27:37

[10123](10091へのレス) Re: Re: 水曜日ポイント練習(10月〜11月)
投稿者:723  
👍😆

お疲れ様です。家の都合により、本日の練習お休みします。
2016/10/26(Wed) 19:43:38

[10093](10091へのレス) Re: 水曜日ポイント練習(10月〜11月)
投稿者:やすC  
723さんへの返信:
NICEスピード練習👍駅伝仕様ですね❗
富山マラソン以降に水練参加したいです😆
2016/10/5(Wed) 21:19:00

[10091] 水曜日ポイント練習(10月〜11月)
投稿者:723  
今月分+駅伝調整の練習メニューアップします。
朝晩涼しくなり、走りやすい気候になってきましたね。
フルマラソンやメインレースに向けてのピーキングは
上手くいっておられますか??私は、日程調整に苦戦
してまして…本年のレースは駅伝のみになりそうです。
ということで駅伝頑張るぞ!メニューにしました。


10月 5日 200×5+2000+1000
30分jog

10月12日 (1000+200)5 ※3分45/km

10月19日 3000+2000+1000+(200×3)

10月26日 5000+300×3

11月 2日 1000+30分jog
2016/10/5(Wed) 08:50:38

[10116](10104へのレス) 11月練習会
投稿者:事務局  
アルコール消毒会を行うかは未定です。
3月まで毎月1回は、土曜の日中にロードでの練習会を行う予定です。
2016/10/18(Tue) 19:32:20

[10114](10104へのレス) Re: 事務局より
投稿者:ペルCHAN  
事務局さんへの返信
>
富山マラソンは何とか出場できるようになったので、打ち上げに参加します。
帰りの電車の関係で最後までいることができないですが、よろしくお願いします。
また、その際にTシャツを受け取ります。
2016/10/16(Sun) 19:20:07

[10113](10104へのレス) 事務局より
投稿者:事務局  
1.ギャラリー新館

今日のリレーマラソン、大会の写真のUPをお願いします。
※わがやさんのお店「かど屋」のプレオープンの写真を数枚だけUPしました。

2.クラブ対抗駅伝(11/6)

今年も男女それぞれ1チームが出場します。現地(黒部)の応援参加者を大募集します。
打ち上げのアルコール消毒会(富山駅前)も行います。消毒会だけの参加も歓迎します。
幹事からのお知らせをお待ち下さい。
※場所は和民

3.11月練習会 お出掛けラン(11/12)※13日は予備日

13時30分満天の湯富山店集合。
約13キロ(岩峅寺から不二越までの片道)のコースです。

4.納会(12月の土曜日)

幹事からのお知らせをお待ち下さい。
前後に飲み会の告知は避けて頂くよう、お願い致します。

5.富山マラソン(10/30)

クラブの応援スポット、去年は30キロ地点。今年も後半の何処かにあるかも?ないかも?しれません。
打ち上げは16時から2時間程度、サイゼリヤ富山駅前店へお越し下さい。25席予約しました。
遠方からお越しの方も、帰る前に是非お越し下さい。

6.車椅子伴走練習会(11/3(祝))

富山県総合運動公園 屋内グラウンド(かまぼこ形)駐車場に10時、気軽にお越し下さい。
2016/10/18(Tue) 20:24:44

[10104] クラブTシャツ注文(2回目)
投稿者:事務局  
13日(木)の18時頃に締め切ります。
2016/10/11(Tue) 20:31:02

[10115](10101へのレス) Re: 愛の風マラソンのご案内、その5 
投稿者:togashi  
togasi & zennさんへの返信:

皆様、お疲れさまでした。
私自身、途中からの応援でした。
sennさんのアンカーとしての疾走はさすが。
消毒会ではたのしいひと時を過ごせました。
ありがとうございました。
来年も愛の風で楽しみましょう。
2016/10/17(Mon) 16:11:03

[10112](10101へのレス) Re: 愛の風マラソンのご案内、その5 
投稿者:事務局  
今日参加の全ての皆さん、お疲れ様でした。
差し入れして下さった方、クラブの待機場所に来て下さった方、ありがとうございました。
ここ数年とはまた違う楽しいリレーマラソンとなりました。
2016/10/16(Sun) 18:11:38

[10111](10101へのレス) Re: 愛の風マラソンのご案内、その5 
投稿者:ぜんさん  
明日は早くから場所取り隊が場所を取ってくれます。
いたち川の隣にもう1チームのシートが敷いてありますが、幟が立っているシートへお越し下さい。
2016/10/15(Sat) 08:54:43

[10106](10101へのレス) Re: 愛の風マラソンのご案内、その5 
投稿者:ぜんさん  
消毒会の会費は飲み放題込みの4千円です。
2016/10/13(Thu) 22:33:04

[10101] 愛の風マラソンのご案内、その5 
投稿者:togasi & zenn  
愛の風の最終のご案内、当日のスケジュール、

皆様、ホタルイカマラソン、おつかれさまでした。
いよいよ、16日日曜は愛の風マラソンです。
今回、ランナーは少ないですが、消毒会は盛大にと思います。
午後にご都合のつく方はぜひご参加ください。

当日は;
クラブの集合時間:9時までに
スタート:10時
ゼッケンナンバーは99番

集合場所
フルの部リレーゾーン横の芝生斜面に陣取ってます。
のぼり旗が目印

消毒会開始は:14時30分、まいもんやにて

詳しくは
前回の案内を;[10087] 愛の風のご案内、その4

では皆さん、愛の風を楽しみましょう。 
2016/10/10(Mon) 11:53:27

[10110](10107へのレス) Re: Re: クラブ対抗駅伝
投稿者:さいちん  
今から陸連登録では間に合わないと
お聞きしましたので、
上記のウルトラC案ですが、
無かったことで。。

もともと参加していただこうと思っていた
方は近日中に入会届けが来ると思います。
いっちゃんの戦力になれば。。
2016/10/14(Fri) 19:29:29

[10108](10107へのレス) Re: クラブ対抗駅伝
投稿者:さいちん  
HASさんへの返信:

> 男子のオーダーを会員用BBSに載せました。
>
3区とか超びっくりでアンカーの方は
5kmではかなり短い気がしますが。。

ちなみに個人的なウルトラC案ですが、
陸連未登録の人が見たら今月中に陸連登録できれば、駅伝参加って
可能ですか??
2016/10/13(Thu) 23:48:05

[10107] クラブ対抗駅伝
投稿者:HAS  
男子のオーダーを会員用BBSに載せました。

女子のオーダーはどうなりますか?
新規登録者2名の登録は完了してます。
自分の方で申し込みしておきますか?
2016/10/13(Thu) 23:12:21

[10109](10096へのレス) 道宗道トレイルラン
投稿者:事務局  
男子ロング(36キロ)の部で、よこやんさんが総合7位、40代で1位でした。
2016/10/15(Sat) 08:50:56

[10105](10096へのレス) 道宗道トレイルラン
投稿者:事務局  
女子ミドル(16キロ)の部で、ゆみぞ〜さんが3位、ともちゃんさんが4位に入りました。
2016/10/13(Thu) 06:29:03

[10103](10096へのレス) 滑川ほたるいかマラソン上位成績
投稿者:事務局  
10位以内の方は以下の通りです。

3キロ中学女子:2位mi-cyanさん
10キロ男子50代:8位サイクル森さん 9位Gパンさん
ハーフ男子34歳以下:9位ジュニアさん
ハーフ男子35歳以上:1位HASさん 7位DMさん
ハーフ男子50代:4位虫太郎さん
ハーフ女子年代別:6位Azuさん
2016/10/12(Wed) 22:34:49

[10098](10096へのレス) Re: Re: 滑川ほたるいかマラソン
投稿者:ぜんさん  
メタボおやじさんへの返信:

ありがとうございます。今日はお疲れ様でした。
折り返しで6番目とわかり、その後は抜きつ抜かれつだったので、ホッとしました。良かったです。
2016/10/9(Sun) 18:38:59

[10097](10096へのレス) Re: 滑川ほたるいかマラソン
投稿者:メタボおやじ  
事務局さんへの返信:

朝早くから場所とり、伴走、表彰式のエスコートとお疲れ様でした。
年代 別で入賞させるなんて名伴走ですね(^ ^)
おめでとうございます🎊
2016/10/9(Sun) 16:45:54

[10096] 滑川ほたるいかマラソン
投稿者:事務局  
明日は7時半頃から、総合体育センター1Fロビー(柔道場前)前に幟旗を立ててます。
玄関を入って右へ進み、棟続きにある柔道場前の円形スペースです。
荷物置きやTシャツの受け渡しの場とします。
2016/10/12(Wed) 18:50:23

[10095] 金曜ゆるらん
投稿者:Michiyo  
とうとう,10月に入りました.
一気に秋めいてきて,走りやすくなってきました.
夏の間に走って得たであろう,暑熱順化の効果はいかがでしょうか.
今月は,23日金沢マラソン,30日富山マラソンがあります.
これまでの練習が自分自身の満足につなげるれるよう,今月も頑張って行きましょう.

今月の予定です
7日は自主練習というなの休みとします.
今月は大会が近いのですべての練習にWSを取り入れます.
21日,28日は大会の2日前ではありますが,サブ4,サブ4.5を目指すランナーにおいては
大きな動きを取り入れて走っておくことが大切ということですので,WSを取り入れます.

集合は富山市総合体育館ロビー
時間は19時30分

14日 ジョグ60分 新あいの風コース5週+WS×5
   日曜日にあいの風まらそんがあるため,新コースを走ろうかと思います.
21日,28日 ジョグ40分 旧あいの風コース4週+WS×3

自分の自己ベスト目指して一緒に頑張りましょう!!!
2016/10/7(Fri) 09:36:15

[10094] 出張治療の件
投稿者:DM  
出張治療の案内を会員掲示板に書き込みました。
富山マラソンや駅伝に出場される方は是非一読をお願いします。
2016/10/6(Thu) 23:10:30

[10092] 駅伝について
投稿者:723  
駅伝について会員用に書き込みしました。

みおさん、Michiyoさん、AZUさん、確認宜しくお願いします。
2016/10/5(Wed) 09:06:25

[10090](10084へのレス) Re: 土曜朝練
投稿者:723  
ぜんさんさんへの返信:

土曜日の朝練企画ありがとうございました!
最終日も参加出来なくて残念でしたが…😢
来年も是非企画宜しくお願いします!
2016/10/5(Wed) 08:35:25

[10086](10084へのレス) Re: 土曜朝練
投稿者:ガリガリオヤジ  
ぜんさんさんへの返信:

> 明日1日は6時半に富山県総合運動公園東側駐車場です。
> 一応、今年最後となります。

最後ですが、お休みさせていただきますm(__)m
来年もよろしくお願いします(*^^*)
2016/10/1(Sat) 06:06:37

[10085](10084へのレス) Re: 土曜朝練
投稿者:やすC  
ぜんさんさんへの返信:

最後なのに…保育園運動会の為参加できません(T ^ T)
また水曜日練習などでよろしくお願いしますp(^_^)q
2016/9/30(Fri) 18:10:40

[10084] 土曜朝練
投稿者:ぜんさん  
明日1日は6時半に富山県総合運動公園東側駐車場です。
一応、今年最後となります。
2016/9/30(Fri) 17:56:55

[10089](10088へのレス) Re: 火曜練習(10/4)
投稿者:たかみー  
しばらく調子が戻る気配が無さそうな為、火曜練習を無期限でお休みします。
来週火曜からは従来通り個人練習とさせて頂きます。
2016/10/4(Tue) 20:49:29

[10088] 火曜練習(10/4)
投稿者:たかみー  
自身の調子が悪かった為、私+数名でのポイント練習としていましたが、
いたち川RCの練習として今月から再開したいと思います。

【日時】
10月4日
2000m×3本(3'45/km) rest300m

富山市総合体育館のランニングコースで20:00開始です。
2016/10/3(Mon) 22:01:32

[10087] 愛の風のご案内、その4 (注意:ゼッケン99)
投稿者:togashi & zenn  
愛の風のラスマエの案内、当日のスケジュール、

◆概要
場所:環水公園
受付:8時30分〜8時45分(キャプテンOさん受付へお願いします)
クラブの集合時間 :9時までに
スタート:10時
閉会式:13時30分

◆集合場所
富岩運河湖面を挟んでスターバックスと反対側のタスキリレーゾーン(フル部)
の近くに幟を立てています。リレーゾーンにはチームナンバープ
レートが立っております。イタチのチームナンバーが含まれるプレート近く
の芝生傾斜地にブルーシートを敷いてます。
なお、テント設営するかどうかは未定です。
◇滑川ホタルイカマラソンのときに、Oさんが、ノボリバタや
フラッグについて所在確認されるかと思います。

◆幹事とキャプテン
幹事は;zennさん  裏方:togashi
チームキャプテンは;Oさん

◆チーム編成(フルの部)
いたち川ランニングクラブ 7人 ゼッケンNo99
   O、ロナ、riico、客人m、ミツ、YM、IY

◆芝生ビアガーデン
参加人数が少ないので、実施は様子を見てと思います。
実施の場合、カンパで運営です。

◇打ち上げ
富山駅北にあるアーバンプレイス2Fの「まいもんや」にて、
 14時30分開始。
 2時間ほどで4,000円。飛び入り大歓迎。

◆コースの下見をお勧めします。
http://ainokaze-marathon.com/course.html

◇皆さんへ
・大会会場への見学・観戦、歓迎します。
・ラストのご案内は、一週間前にいたします。
2016/10/3(Mon) 16:56:42

[10083](10080へのレス) 事務局より
投稿者:事務局  
1.滑川ほたるいかマラソン(10/9)

待機時間:7時より
待機場所:総合体育センター1Fロビー(柔道場前)
目印に幟旗を立てます


2.車椅子伴走練習会(10/10)

集合時間:10時まで
集合場所:富山県総合運動公園の屋内グラウンド(かまぼこ形)駐車場

扇状地マラソン(11/20)での伴走者を1名募集しています。
希望者は事務局へご連絡願います。
メール・口頭で今までに希望した方は、人数に入っています。


3.あいの風打ち上げ(10/16)

時 間:14時30分〜 約2時間
場 所:まいもんや(富山市牛島町18-7 アーバンプレイス2F)
会 費:4千円

リレーマラソン参加者は9時までに、環水公園リレーゾーン付近の待機場所へお越し下さい。


4.富山マラソン打ち上げ(10/30)

時 間:16時〜 約2時間
場 所:サイゼリヤ富山駅前店(富山市新富町1-2-3 CIC4F)
人 数:25名予約(昨年は24名)
会 計:各テーブルごと


5.納会(12月の土曜を予定)
場 所:富山駅前の居酒屋


6.クラブTシャツ

二度目の注文を受け付けます。
受付期間は本日から10/14(金)まで。
富山マラソン前日の29日に納品予定です。

希望者は会員ページ掲示板に貼り付けてある申し込みフォームから注文を。
1着2,500円。クラブ口座へお振り込み下さい。

※ご購入頂くことでシャツ本体価格との差額は、僅かですがクラブ預金へのカンパとなり、運営に活用させて頂きます。
2016/9/28(Wed) 18:15:51

[10082](10080へのレス) クラブTシャツ注文
投稿者:事務局  
二度目の注文受付は10月に早めます。

新シャツの注文先は、旧シャツや競技用ランシャツをお願いしている金沢市のスポーツ店(ニシナガ商会)てす。
本日Tシャツ代金を振り込みました。納品書は1枚しか出ないもので、近日公開します。
2016/9/26(Mon) 21:47:57

[10080] クラブTシャツ納品
投稿者:事務局  
シャツが出来ました。完成品はギャラリー新館でお確かめ下さい。
注文された方には月曜以降、練習会や大会(滑川・あいの風・富山マラソン)の時にお渡しします。
2016/9/24(Sat) 18:50:23

[10081] 飲み会のお知らせ
投稿者:テラ  
ランニングの調子が悪い二人で飲み会をすることになりました。

日時:9月28日(水)18:00〜
場所:まる田 076-441-0837
メンバー:O,テラ

飛び入り歓迎! 連絡不要
2016/9/26(Mon) 14:38:01

[10079](10076へのレス) Re: Re: 剱健康マラソン(9/25)ありまーーす
投稿者:たかみー  
メタボおやじさんへの返信:

今年も参加したかったのですが、私用で走れません(>_<)
2016/9/24(Sat) 08:43:23

[10078](10076へのレス) Re: 剱健康マラソン(9/25)ありまーーす
投稿者:メタボおやじ  
togashiさんへの返信:

申し込んでまーす
毎年お邪魔させていただいております。今年もよろしくお願いいたします
皆さんもどうですか?

> 当日申し込み可、参加費無料
> 日時:9月25日日曜日、8時30受付、10時スタート
> 場所:上市町丸山運動公園(上市川扇状地頂部にある左岸側段丘)
2016/9/24(Sat) 02:09:39

[10076] 上市マラソン(9/25)ありまーーす
投稿者:togashi  
皆さん、日々練習に余念のないところでしょうが、
マイナーなマラソン大会があります。上市マラソンです。
当日申し込み可、参加費無料
5km、2.5km,1kmの3種あります。お子様とか、お孫さんと一緒に
ランもできます。エキスパートの方にはちょっと足慣らしにいかが。

日時:9月25日日曜日、8時30受付、10時スタート
場所:上市町丸山運動公園(上市川扇状地頂部にある左岸側段丘)
 
詳細は;上市町HP
http://www.town.kamiichi.toyama.jp/event-topics/svTopiDtl.aspx?servno=2134

コメント:
・以前、タカミーさんがあしならしをしておられました。
・お昼は、おきつね庵といううどん屋でもいかが。剣恋月の南西側
 数百メートルのところにあり。最近できたので、カーナビにある
 かどうか。自宅の中にうどん食堂有って感じです。
 なお、剣恋月のレストランも有名です。
2016/9/23(Fri) 10:27:27

[10077](10040へのレス) 土曜日朝練
投稿者:723  
明日は、お休みします!
2016/9/23(Fri) 22:06:21

[10072](10040へのレス) Re: Re: Re: Re: 土曜朝練+αの30キロ走
投稿者:723  
たかみーさんへの返信:

やっぱりぃー!!

寝坊けぇー。
天候も良くて走りやすかったよ!
2016/9/20(Tue) 20:35:33

[10070](10040へのレス) Re: Re: Re: 土曜朝練+αの30キロ走
投稿者:たかみー  
723さんへの返信:

また寝坊です(^^;
自主練で自宅〜西番を往復して29km走りました。
2016/9/17(Sat) 13:58:01

[10067](10040へのレス) Re: Re: 土曜朝練+αの30キロ走
投稿者:723  
ガリガリオヤジさんへの返信:

残念!話したい事盛り沢山なんで又、宜しくお願いします!
2016/9/17(Sat) 05:14:17

[10066](10040へのレス) Re: Re: 土曜朝練+αの30キロ走
投稿者:723  
ぜんさんさんへの返信:

宜しく〜☆
2016/9/17(Sat) 05:09:18

[10065](10040へのレス) Re: 土曜朝練+αの30キロ走
投稿者:ガリガリオヤジ  
723さんへの返信:

保育所運動会、朝から準備のため、出られません。
走りたかった〜(T_T)
2016/9/16(Fri) 23:17:30

[10061](10040へのレス) Re: Re: 土曜朝練+αの30キロ走
投稿者:723  
やすCさんへの返信:


無理せずにね!

明日楽しみにしてるねー
2016/9/16(Fri) 18:34:13

[10060](10040へのレス) Re: Re: 土曜朝練+αの30キロ走
投稿者:723  
たかみーさんへの返信:

はーい!
お待ちしてます。でも、暴走反対!笑
2016/9/16(Fri) 18:31:24

[10059](10040へのレス) Re: 土曜朝練+αの30キロ走
投稿者:ぜんさん  
723さんへの返信:

明日は5時半から2セット走ります。
2016/9/16(Fri) 18:26:28

[10058](10040へのレス) Re: 土曜朝練+αの30キロ走
投稿者:やすC  
723さんへの返信:

足の痛みおさまり(;^_^A
軽くラン予定でしたので途中抜けにですが
参加しますヨロシクです(≧∇≦)
2016/9/16(Fri) 18:04:07

[10057](10040へのレス) Re: 土曜朝練+αの30キロ走
投稿者:たかみー  
723さんへの返信:

17日の練習に参加します。
今度こそ寝坊しないようにします(^^;
2016/9/15(Thu) 22:22:15

[10051](10040へのレス) 土曜朝練+αの30キロ走
投稿者:723  
ぜんさんさんへの返信:

朝晩涼しくなり、走りやすい季節になってきましたねっ!
17日に〜30キロ走〜をしたいと思います。
タイミング合う方!是非、一緒に走って下さい。
途中からの参加、離脱でも構いません‼

◆ペース◆キロ7分前後

◆給 水◆3周毎に給水します!3周×5セットです。

◆スタート時間◆5時半
2016/9/14(Wed) 05:34:29

[10048](10040へのレス) 山道ラン
投稿者:たかみー  
総距離30.5kmを4人で走りました。
また宜しくお願いします(^^)
2016/9/11(Sun) 13:08:30

[10047](10040へのレス) Re: 今年の土曜朝練
投稿者:ガリガリオヤジ  
ぜんさんさんへの返信:

> たかみーさんの書き込みの返信でお知らせします。
> 明日10、17、24日、いずれも6時半から富山県総合運動公園とします。
> 今年は10月1日を最後にします。

今日は欠席でお願いしまーす!
2016/9/10(Sat) 05:47:31

[10046](10040へのレス) Re: 今年の土曜朝練
投稿者:やすC  
ぜんさんさんへの返信:

しばらく戦線離脱(泣)
皆様少しの痛み無理せず休ラン&ケアを👍
2016/9/9(Fri) 22:20:50

[10044](10040へのレス) Re: 今年の土曜朝練
投稿者:723  
ぜんさんさんへの返信:

朝晩涼しくなってきて走りやすくなってきましたねー

明日は、参加します!
2016/9/9(Fri) 21:03:09

[10042](10040へのレス) 今年の土曜朝練
投稿者:ぜんさん  
たかみーさんの書き込みの返信でお知らせします。
明日10、17、24日、いずれも6時半から富山県総合運動公園とします。
今年は10月1日を最後にします。
2016/9/9(Fri) 18:36:30

[10040] 大自然満喫ラン
投稿者:たかみー  
9月に入り、日中の気温も落ち着いてきました。
富山マラソンに向けて、今月から練習される方もいらっしゃると思います。
ロング走の一環で、以前すぎさんが企画されたコースを走りたくなりましたので、一緒に走って頂ける方を募集します。

日程:9/11(日)
時間:8:30
集合:呉羽山多目的広場

コースは以下の通りです。

ドSコース ★★★★★5
往:城山→呉羽ハイツ→梨畑→ガラス工房→池多集落→呉羽カントリー→婦中町羽根セブンイレブン
復:上記を折り返し
または、羽根から大学横を通り戻るコース(平坦)
きついコースだと思うので、折り返しからは二手に分かれます。体力と自分のM具合と相談して選択してください
ドSコース全行程は27KM程度です。      


適時休憩を入れながら、のんびり走りたいと思います。
宜しくお願いします。
2016/9/9(Fri) 07:44:53

[10075](10024へのレス) Re: Re: 水曜日ポイント練習(9月)
投稿者:723  
723さんへの返信

体育祭→体育館にてキロ5分半〜5分jogします。
2016/9/20(Tue) 21:00:38

[10074](10024へのレス) Re: 水曜日ポイント練習(9月)
投稿者:723  
>
> 21日 ゆるランどちらにします。
> ‐觧灰▲奪廛瀬Ε鵐魁璽(10)
> △い燭狙遽茲ぅ魁璽(12)

※天候が不安定なので体育祭にて
→60分jog 5分〜5分半に変更します。
>
> 28日 9000走 4′30/辧1000×1
2016/9/20(Tue) 20:59:32

[10056](10024へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習(9月)
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

今日も会社の同僚共々参加させて有難うございました。
そして勝手に12000m(4'15/km)に変えててすみません(>_<)

9月の最終週か10月の最初の週、どちらかは
また共々参加させていただきます。
2016/9/14(Wed) 22:40:09

[10055](10024へのレス) Re: 水曜日ポイント練習(9月)
投稿者:やすc  
723さんへの返信:

早く水練に参加出来る様に頑張ります😥
幸い足は痛みなくなり😆週末からJOG開始っす❗
2016/9/14(Wed) 21:29:29

[10054](10024へのレス) Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習(9月)
投稿者:たかみー  
723さんへの返信:

大丈夫ですよ(^^)
お気遣いありがとうございます!



> たかみーさんへの返信:
>
> はーい!お待ちしてます!
>
> 昨日のあのメニューやっての参加?
> 大丈夫?
2016/9/14(Wed) 12:50:08

[10052](10024へのレス) Re: Re: 水曜日ポイント練習(9月)
投稿者:723  
たかみーさんへの返信:

はーい!お待ちしてます!

昨日のあのメニューやっての参加?
大丈夫?
2016/9/14(Wed) 05:36:11

[10050](10024へのレス) Re: Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習(9月)
投稿者:723  
さいちんさんへの返信:

いえいえ!こちこそいつも引っ張っていただいて…
&同僚さんの軽快な走り!刺激になります!

未知数な感じで楽しみな方ですね〜☆
是非、本日も宜しくお願いします!
2016/9/14(Wed) 05:25:21

[10049](10024へのレス) Re: 水曜日ポイント練習(9月)
投稿者:たかみー  
723さんへの返信:

14日の練習に参加します。
よろしくお願いします。

>
> 14日 5000×2 4′15/
2016/9/13(Tue) 22:28:03

[10037](10024へのレス) Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習(9月)
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:


今日は会社の同僚ともども参加させていただき
有難うございました。
僕もまだ彼のポテンシャルの底が分かりませんが
来週お邪魔でなければ共々参加させていただきますので、
よろしくお願いします。
2016/9/7(Wed) 22:58:02

[10035](10024へのレス) Re: Re: 水曜日ポイント練習(9月)
投稿者:723  
さいちんさんへの返信:


小矢部リレマラのあのコースを4分で走れるなんて!
かなりの走力ありますね〜☆

是非、練習参加お待ちしてます!

本格的な練習しておられなくて…その走力ですかぁー
興味あります。
2016/9/7(Wed) 12:30:43

[10034](10024へのレス) Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習(9月)
投稿者:723  
Gパンさんへの返信:

情報ありがとうございます!

是非、参加されて還元練習企画して下さい!
2016/9/7(Wed) 12:27:33

[10031](10024へのレス) Re: 水曜日ポイント練習(9月)
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

> 本日、おやべリレーマラソン参加された皆様
> お疲れ様でした!
> 私は、4回楽しく?走りましたぁ!暑かったですね!
>
> 9月の練習メニューアップします。夏の疲れを抜き
> ながら…来月の大会等にピーキング頑張りましょうね
>
> 7日 ◆19時50分スタートJr.達の1500TT
> 3′10/
> ◆20時10分スタート
> 1500×3 4′00/
>
> 14日 5000×2 4′15/
>
> 21日 ゆるランどちらにします。
> ‐觧灰▲奪廛瀬Ε鵐魁璽(10)
> △い燭狙遽茲ぅ魁璽(12)
>
> 28日 9000走 4′30/辧1000×1
>
> でやりたいと思います!
> タイミング合う方是非一緒に走って下さい!

明日7日の練習ですが、会社の同僚を一人参加させますがよろしいですよね?
まだこういう本格的な練習をしたことはあんまりないんですが、
富山マラソンに向けて真面目に練習してる方なんでぜひ
お願いします。
723さんは走られたのでわかると思いますが、小矢部のリレーランの
コース1周、楽に4分ジャストで走れる走力があるので、
ダメダメで足を引っ張ることはないと思いますので。。
2016/9/6(Tue) 22:22:29

[10027](10024へのレス) Re: Re: 水曜日ポイント練習(9月)
投稿者:Gパン  
メタボおやじさんへの返信:

> 14日は、ナイトラン
> 21日は、笑顔ランニングクラブ
> 28日は、会社の健康診断

笑顔ランニングクラブって野尻さんのクラブ
ですよね?私も参加したいな〜
2016/9/4(Sun) 23:05:05

[10026](10024へのレス) Re: Re: 水曜日ポイント練習(9月)
投稿者:723  
メタボおやじさんへの返信:


7日は、宜しければ…1500×3メニューを
お付き合い下さい!

笑顔ランニングクラブてあるんですねぇ〜☆
2016/9/4(Sun) 22:33:24

[10025](10024へのレス) Re: 水曜日ポイント練習(9月)
投稿者:メタボおやじ  
723さんへの返信:

9月は7日だけの出席になります…>_<…
jr.のペースには、とても付いていけないので自主トレになるかも…

14日は、ナイトラン
21日は、笑顔ランニングクラブ
28日は、会社の健康診断
2016/9/4(Sun) 18:52:35

[10024] 水曜日ポイント練習(9月)
投稿者:723  
本日、おやべリレーマラソン参加された皆様
お疲れ様でした!
私は、4回楽しく?走りましたぁ!暑かったですね!

9月の練習メニューアップします。夏の疲れを抜き
ながら…来月の大会等にピーキング頑張りましょうね

7日 ◆19時50分スタートJr.達の1500TT
3′10/
◆20時10分スタート
1500×3 4′00/

14日 5000×2 4′15/

21日 ゆるランどちらにします。
‐觧灰▲奪廛瀬Ε鵐魁璽(10)
△い燭狙遽茲ぅ魁璽(12)

28日 9000走 4′30/辧1000×1

でやりたいと思います!
タイミング合う方是非一緒に走って下さい!
2016/9/4(Sun) 16:01:56

[10073](10062へのレス) Re: Re: Jr.の結果!
投稿者:723  
さいちんさんへの返信:

さいちん!ありがとう〜☆

本当におかげ様でだわ〜!
次は10月8日に県大会あるので又、タイミング合う時
引っ張ってやって下さい!

1500奪離襯😁💧年内には達成させなきゃ!笑
ちなみにリレーも県大会出場になったよ!
2016/9/20(Tue) 20:38:29

[10071](10062へのレス) Re: Jr.の結果!
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

遅くなりましたが、おめでとうございます♪
夏休みという短い期間でしたが、
少しでも伸びるきっかけがあったならば
幸いです。
また冬にでも特訓しましょう。
1500mのノルマも残ってますしね😁💧
2016/9/20(Tue) 14:48:26

[10069](10062へのレス) Re: Re: Jr.の結果!
投稿者:723  
やすCさんへの返信:

ありがとう〜😆🎉

走りね…まだまだ改善したーくなる走り方なんぜ!
なかなかねー。又、見てやって‼
2016/9/17(Sat) 05:19:13

[10068](10062へのレス) Re: Re: Jr.の結果!
投稿者:723  
riicoさんへの返信:

リーコさんありがとうございます!🎉✨😆✨🎊
コメント嬉しいです〜☆

本当にJr.達の練習会のおかげなんです!

改めて…【練習は嘘つかない!】→ペルちゃんの
Tシャツバックプリントのこと思います。
あっ!ペルラさん元気かな?

来年は、リレマラにも参戦させますので宜しく
お願いします。その前に入会させます!
2016/9/17(Sat) 05:18:00

[10064](10062へのレス) Re: Jr.の結果!
投稿者:やすC  
723さんへの返信:

NICE723の息子さん❗今度走りを見てみたっす😆
なにわともなれ❗おめでとうございます🎉
2016/9/16(Fri) 20:49:06

[10063](10062へのレス) Re: Jr.の結果!
投稿者:riico  
723さんへの返信:

御子息の優勝、おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
さすが、血は争えませんね(≧∇≦)
2016/9/16(Fri) 19:02:30

[10062] Jr.の結果!
投稿者:723  
DMさんやさいちん!前田まえださんのおかげで無事!
Jr.が〜
本日の大会で優勝出来ました〜☆☆☆
沢山、練習付き合っていただいて&アドバイスいただいた
おかげです!

次は県大会ありますが又、お付き合い宜しくお願いします。
良かったぁー!

私事の報告で失礼しました。
2016/9/16(Fri) 18:39:24

[10053](10017へのレス) Re: Re: Re: Re: 富山マラソン3時間30分切の30k走
投稿者:723  
やすCさんへの返信:

軽症で安心した!

無理は、禁物やね〜😥
焦らない焦らない!

速いペースのロング走は、危険やよ。
まずはスローペースで何回もやってから
ペース上げてった方が良いよー。

キロ5分くらいでやってたんやって??
早く復活お待ちしてます。
2016/9/14(Wed) 05:39:15

[10045](10017へのレス) Re: Re: Re: 富山マラソン3時間30分切の30k走
投稿者:やすC  
723さんへの返信:

多分軽症やと思う(泣)
昔みたいに無理は禁物です😥
2016/9/9(Fri) 22:08:35

[10043](10017へのレス) Re: Re: 富山マラソン3時間30分切の30k走
投稿者:723  
やすCさんへの返信:

あら〜残念!

早く良くなると良いね…無理せずにね!
骨折とかではないよね?
2016/9/9(Fri) 21:02:06

[10039](10017へのレス) Re: 富山マラソン3時間30分切の30k走
投稿者:やすC  
やすCさんへの返信:

大変申し訳ございません(泣)
ケア行いながらラン継続してきましたが。。。
昨日急に左足中指付け根激痛発生(泣)
9月24日は中止とさせていただきます(^_^;)
2016/9/8(Thu) 21:03:10

[10029](10017へのレス) Re: Re: Re: Re: 富山マラソン3時間30分切の30k走
投稿者:やすc  
723さんへの返信:

723気の毒な〜お待ちしてます‼

ピリッとイイJogにはなるかと👍
2016/9/5(Mon) 22:21:57

[10023](10017へのレス) Re: Re: Re: 富山マラソン3時間30分切の30k走
投稿者:723  
やすCさんへの返信:

企画ありがとうございます!
10周ほど参加したいです。

後半か前半どちらか参加させていただきます!
2016/9/4(Sun) 15:46:16

[10019](10017へのレス) Re: Re: 富山マラソン3時間30分切の30k走
投稿者:やすC  
ぜんさんさんへの返信:

ぜんさん 返信投稿ありがとうございます!!
いたちRC主力メンバーになれる様修行中です(汗)
2016/9/2(Fri) 20:49:42

[10018](10017へのレス) Re: 富山マラソン3時間30分切の30k走
投稿者:ぜんさん  
では、いつもの10キロ走も6時からにします。
場所はやすCさんと同じです。
2016/9/2(Fri) 18:29:13

[10017] 富山マラソン3時間30分切の30k走
投稿者:やすC  
すいません生意気ですがまだ新人の・・
やすC練習会企画させて頂きます。
富山マラソン3時間28分設定してまして
9月24日土曜日朝6:00スタート富山県総合クロスカンロリーコース東駐車場から
キロ前半5分〜後半4分45分で実施します。
※すいません走りきる自信はなく一人でも一緒の走って頂ける方いればと投稿しました(汗)
2016/9/1(Thu) 22:01:05

[10041](10021へのレス) Tシャツ代金の入金
投稿者:事務局  
本日9日までに入金された方については、全ての入金が確認出来てます。
2016/9/9(Fri) 18:32:29

[10038](10021へのレス) Re: クラブTシャツ締め切りました
投稿者:事務局  
今日の注文は18時で締め切ります。次回注文は11月を予定します。
2016/9/8(Thu) 07:39:10

[10036](10021へのレス) クラブTシャツ締め切りました
投稿者:事務局  
30着以上の注文を頂き、ありがとうございました。
フォームからの注文は、今朝締め切りましたが、明日まで注文が可能です。
問い合わせされた方、事務局アドレスへサイズをお知らせ下さい。
2016/9/7(Wed) 13:08:58

[10033](10021へのレス) 第33回北陸マスターズ陸上競技選手権大会
投稿者:メタボおやじ  
事務局さんへの返信:

9月4日(日)に行われた表記大会で

【M35】3000mSC
 1位 HASさん 10:19.08(大会新)

でした。おめでとうございます

なお、HASさんは今年、3000m県記録も更新するなど活躍をたたえ
マスターズ駅伝監督から来年3月に行われます
全国マスターズ駅伝の県代表メンバーにお誘いされていました
(例年12月に選抜長距離記録会が有ります)

http://t-mastertf.com/
2016/9/7(Wed) 05:47:50

[10032](10021へのレス) 第28回たいらクロスカントリー大会
投稿者:メタボおやじ  
事務局さんへの返信:

8月28日に行われた表記大会におきまして

5km高校生以上49歳以下女子の部
5位 ミオさん 25分9秒

10km40歳以上男子の部
3位 メタボおやじ 40分18秒

http://www.tecnoplan.co.jp/tecnet/result/search.php?id=849

スキーのクロスカントリーコースを走るアップダウンの激しい
熊・猪出没注意の山間部でした。
お疲れ様でした
2016/9/7(Wed) 05:31:35

[10030](10021へのレス) 大会結果
投稿者:事務局  
たいらクロカンやマスターズの結果がわかる方は、この記事に返信をお願いします。
2016/9/6(Tue) 20:46:52

[10028](10021へのレス) Tシャツのオーダー締切は明日6日です
投稿者:S  
なるべくまとめてオーダーしたいので購入希望の方はお急ぎください。

http://itachirc.com/mem/bbs2/bbs.php?mode=ret&num=1301

事務局長からお聞きしたところ、1枚当たりの料金は実際の代金を
丸めた形にしてあり、ご購入頂くことで僅かですがクラブ預金への
カンパとなり、運営に活用されますので、是非ご購入お願いします。
2016/9/5(Mon) 17:15:26

[10022](10021へのレス) Tシャツのマークサイズ
投稿者:事務局  
プリントのイメージをギャラリー新館で確認出来ます。
2016/9/3(Sat) 19:22:49

[10021] 事務局から
投稿者:事務局  
9月のお知らせはこの記事に返信していきます。
2016/9/3(Sat) 19:23:30

[10020](10016へのレス) Re: 金曜ゆるらん
投稿者:やすC  
Michiyoさんへの返信:

いつかゆるらん参加させてください!!
楽しいランやりたいっす!!!
2016/9/2(Fri) 20:57:21

[10016] 金曜ゆるらん
投稿者:Michiyo  
今日から9月です.
朝晩はめっきり,涼しくなり秋の気配を感じることができます.
しかし,日中はまだまだ暑いですが・・・・
皆さんにおかれましては,金沢マラソン,富山マラソン,神戸マラソン,大阪マラソンなどなど
大会が迫ってきているのではないでしょうか.
私は富山マラソンにエントリーしていますので,あと60日となりました.
サブ4,サブ4.5.サブ5を目指して少し,バリエーションのあるメニューにしていきたいと思います
皆さん,一緒に自分の目標達成に向けて頑張りましょう

集合場所は富山市総合体育館
2日 19時30分 ジョグ40分 あいのかぜコース3週 WS×5
9日 19時   ジョグ60分 いたち川沿い
16日 19時30分 ビルドアップ40分 予定6分30秒からスタートし5分30秒ラストは5分
23日 19時30分 ジョグ40分 あいのかぜコース3週 WS×5
30日 19時   LSD90分 体育館→北大橋→有沢橋→富山テレビ→護国神社→城址公園→体育館
        キロ7分程度
よろしくお願いします
2016/9/1(Thu) 09:47:32

[10015](10000へのレス) Re: 祝10000投稿(笑)
投稿者:ami  
Sさんへの返信:

> amiさんへの返信:
>
> このBBS設置(2003/4/24)から13年4カ月で投稿数「10000」に達しました。
> 投稿1万人目はamiさんでした。なお記念品はございません。

えっ?本当だ!
生まれてこのかた、入場○○人目とか一回もないのですごい
嬉しいです(*^^*)
13年は素晴らしいですね☆

そして、投稿した練習会に暑い中参加いただいた皆さん、
たくさん引っ張ってもらって、なんとか予定のコースを行けました。
本当にありがとうございました(^^)/
2016/8/31(Wed) 21:52:22

[10004](10000へのレス) 祝10000投稿(笑)
投稿者:S  
amiさんへの返信:

このBBS設置(2003/4/24)から13年4カ月で投稿数「10000」に達しました。
投稿1万人目はamiさんでした。なお記念品はございません。
2016/8/29(Mon) 18:14:46

[10002](10000へのレス) Re: Re: 本日の練習会
投稿者:ami  
riicoさんへの返信:

> amiさんへの返信:
>
> おはようございます☀🙋❗
> お風呂は(*^^*)?

お風呂はグリーンパーク吉峰が近いかな?
さっぱり汗を流すのも良いですね〜♪
希望者で行きましょう(^^)
2016/8/28(Sun) 06:29:21

[10001](10000へのレス) Re: 本日の練習会
投稿者:riico  
amiさんへの返信:

おはようございます☀🙋❗
お風呂は(*^^*)?
2016/8/28(Sun) 06:11:06

[10000] 本日の練習会
投稿者:ami  
おはようございます。
何とか天気持ちそうなので、予定通り実施します。

走ると汗をかくと思いますので、
ゴール後の着替えがあると良いかと思います☆

参加の皆さま、お気をつけておいでください!
2016/8/28(Sun) 05:55:43

[10014](9938へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: Jrたちの練習
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

> 723さんへの返信:
>
> 木曜日駄目な日でした(>_<)💦
> 残念ながらテストは、来週にお願いします!
> 来週火曜日でお願いします!

来週火曜は、都合的にはだいじょうぶですが、
肉体疲労的に怪しいかもしれません・・
なんとか気合出して走りますが・・
(日曜日にリレマラで、1.2km×6〜7本やるので・・)
木曜日は、少しなら練習お付き合いできるかも・・・
2016/8/31(Wed) 17:17:02

[10013](9938へのレス) Re: 水曜日ポイント練習(8月)
投稿者:723  
723さんへの返信

本日の練習…私は、参加出来ないので明日やります。
(アルペンで野球観戦です)
タイミング合う方いらっしゃれば宜しくお願いします!
2016/8/31(Wed) 12:22:51

[10012](9938へのレス) Re: Re: Re: Re: Jrたちの練習
投稿者:723  
723さんへの返信:

木曜日駄目な日でした(>_<)💦
残念ながらテストは、来週にお願いします!
来週火曜日でお願いします!
2016/8/30(Tue) 18:02:39

[10011](9938へのレス) Re: Re: Re: Re: Jrたちの練習
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

> さいちんさんへの返信:
>
> さいちんごめん!木曜日に変更させてー。
>
> 昼御飯も食べれないくらい疲労困憊みたい。

了解です!
ただ僕も日曜にちょっとした大会があるんで、
1500m全部は引っ張れないかもです・・・
(1200mまでは引っ張るので、あとはJrの頑張りを見たい)
2016/8/30(Tue) 18:01:57

[10010](9938へのレス) Re: Re: Re: Jrたちの練習
投稿者:723  
さいちんさんへの返信:

さいちんごめん!木曜日に変更させてー。

昼御飯も食べれないくらい疲労困憊みたい。
2016/8/30(Tue) 17:57:29

[10009](9938へのレス) Re: Re: Re: Jrたちの練習
投稿者:723  
さいちんさんへの返信:

とりあえず今日行かせます。
疲労困憊らしいですがー笑
2016/8/30(Tue) 16:28:26

[10007](9938へのレス) Re: Re: Jrたちの練習
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

> さいちんさんへの返信:
>
> お疲れ様です。
> Jr.達練習…今週は、明日?木曜日?どちらがご都合
> 良いんでたっけ?
>
> 100辰蓮¬技PB出たようです!

遅くなってすみません・・
30日今日(火曜)でも9月1日木曜でもどちらでもだいじょうぶですよ!
2016/8/30(Tue) 12:31:22

[10006](9938へのレス) Re: Jrたちの練習
投稿者:723  
さいちんさんへの返信:

お疲れ様です。
Jr.達練習…今週は、明日?木曜日?どちらがご都合
良いんでたっけ?

100辰蓮¬技PB出たようです!
2016/8/29(Mon) 20:45:57

[9979](9938へのレス) Re: 水曜日ポイント練習(8月)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
723さんへの返信:

今日は第3水曜日なので欠席します
来週は太陽スポーツナイトランの為、欠席します


> 8月17日 3000+2000+1000+300
>
> 8月24日 スィーツ外ラン
2016/8/17(Wed) 11:18:55

[9978](9938へのレス) Re: Jrたちの練習
投稿者:723  
さいちんさんへの返信:

本日は、Jr練習ありません!

木曜日宜しくお願いします。
メニュー明日まで候補考えておきますね。
2016/8/16(Tue) 19:25:20

[9977](9938へのレス) Jrたちの練習
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

今週って18日木曜日で良かったですよね?
また都合よい時間とメニューをお知らせください。

特に希望なければ前回と同様、19時半ごろ集合で
アップしてやりましょう。
2016/8/16(Tue) 17:21:19

[9964](9938へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習(8月)
投稿者:723  
さいちんさんへの返信:

昨日もありがとうございました!!

本日の練習所用のため間に合いそうなないのでお休みします。

3分50秒設定の予定でしたが集まった皆さんで
又、設定して下さい!
2016/8/10(Wed) 18:49:35

[9962](9938へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習(8月)
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

> さいちんさんへの返信:
>
> 承知しました!
>
> 19時40分頃着くらいになりそうですが
> 宜しくお願いします!

了解です♪
こちらこそ助かります。
ついでに本日のメニューも考えといてくださると
超有難いです。。
2016/8/9(Tue) 17:40:28

[9961](9938へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習(8月)
投稿者:723  
さいちんさんへの返信:

承知しました!

19時40分頃着くらいになりそうですが
宜しくお願いします!
2016/8/9(Tue) 12:47:52

[9960](9938へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習(8月)
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

> さいちんさんへの返信:
>
> 明日、宜しくお願いします!
>
> さいちんの都合に合わせます!
> 何時頃良いですか?

遅くなってすみません!
19:30少し前には行くので、
19:30-20:00ぐらいの間に
来てもらえると有り難いです!
2016/8/9(Tue) 12:35:24

[9956](9938へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習(8月)
投稿者:723  
さいちんさんへの返信:

明日、宜しくお願いします!

さいちんの都合に合わせます!
何時頃良いですか?
2016/8/8(Mon) 12:13:05

[9952](9938へのレス) Re: Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習(8月)
投稿者:さいちん  
さいちんさんへの返信:

> 723さんへの返信:
>

ちなみに火曜日は何時からやりますか?
最近体育館の利用時間管理が厳しくなって、
「受付してから着替えやシャワー混みで2時間以内の利用」と
なってしまったもので、なるべく練習開始時間に合わせて行こうと
思ってます。
2016/8/7(Sun) 22:53:29

[9947](9938へのレス) Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習(8月)
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

> さいちんさんへの返信:
>
> 水曜日練習は、どーにかこなせました!!
> メタボおやじさんに引っ張っていただいた&初参加の
> 方にも!引っ張っていただいてかなり濃い練習でした。
>
> DMさん&さいちんさんへ
>
> 来週のJr.達練習火曜日と木曜日どちらがご都合良い
> ですか?

ぼくは火曜日の方が都合よいです!
だい先生は大会明けなので、ほどほどのメニューでよければ
来週も請け負います♪
むしろまたしても水曜があやしいかも・・
2016/8/6(Sat) 10:54:11

[9943](9938へのレス) Re: Re: 水曜日ポイント練習(8月)
投稿者:723  
さいちんさんへの返信:

水曜日練習は、どーにかこなせました!!
メタボおやじさんに引っ張っていただいた&初参加の
方にも!引っ張っていただいてかなり濃い練習でした。

DMさん&さいちんさんへ

来週のJr.達練習火曜日と木曜日どちらがご都合良い
ですか?
2016/8/5(Fri) 12:09:27

[9940](9938へのレス) Re: 水曜日ポイント練習(8月)
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

> 8月の練習メニューアッブします!
>
> 8月 3日 (300+1500)×3
>
> 8月10日 1000×5
>
> 8月17日 3000+2000+1000+300
>
> 8月24日 スィーツ外ラン※詳細後日アップします!
> 気になる場所あれば情報提供願います!
>
> 8月31日 200×3+8000B-up走

超すみません!
今日いけなさそうです。。
メタボおやじさん、行けますか
2016/8/3(Wed) 19:02:13

[9938] 水曜日ポイント練習(8月)
投稿者:723  
8月の練習メニューアッブします!

8月 3日 (300+1500)×3

8月10日 1000×5

8月17日 3000+2000+1000+300

8月24日 スィーツ外ラン※詳細後日アップします!
気になる場所あれば情報提供願います!

8月31日 200×3+8000B-up走
2016/8/3(Wed) 08:56:13

[10008] 愛の風リレーマラソン、その3
投稿者:togashi, zenn  
あいの風リレーマラソン、クラブ内のエントリーを締め切りました。
早速、大会本部に申し込みに行ってきます。今のところ、
参加チームは少ないと聞いています。

今回は7人と少ないですが、頑張りたく存じます。
メンバーは;oさん、ノナさん、riicoさん、ミツさん、YMさん、
  IMさん、KMさんです。

7人ですので、フルマラソン1チームでのぞみたく思います。
キャプテンはOさんです。
Zennさんは裏方で皆様をサポートします。
(すいません、togashiは町の仕事でお昼まで参加できず。)

10月に入りましたら、詳しい案内を行います。
なお、消毒会はオーバードホールの2階「まいもんや」です。
当日レースに参加できない方々も消毒会にはぜひお越しください。

最終案内前にもご案内をするかとは思います。参加されない方も
応援、よろしくお願いいたします。
2016/8/30(Tue) 16:18:56

[10005](9988へのレス) Re: Re: 愛の風リレーマラソン
投稿者:S  
togashi zennさんへの返信:

>みなさま
今のところ、エントリーたった7名です。
お急ぎください。
2016/8/29(Mon) 18:15:56

[10003](9988へのレス) Re: 愛の風リレーマラソン
投稿者:togashi zenn  
togashi zennさんへの返信:

皆様、愛の風のエントリのクラブ内締め切りが今日、8月29日月曜
となりました。
 エントリーし忘れている方、急に参加できるようになられた方、
ぜひエントリーください。
 エントリー方法は会員専用BBSに掲載しております。

よろしくおねがいします。
2016/8/29(Mon) 08:34:41

[9992](9988へのレス) クラブTシャツ購入フォーム
投稿者:事務局  
希望者は会員専用ページの会員専用BBSにお進み下さい。

リンクから購入フォームを開き、枚数等を記入し、送信。
その後、クラブ口座に2,500円を入金して下さい。
締切は2週間後の9月7日(水)まで。納品は10月上旬を予定します。

サイズ・品質は従来の鼬シャツとほぼ同じ、スポーツ用。
色はロイヤルブルーの一色のみ。色・デザインはギャラリー新館でお確かめ下さい。
2016/8/24(Wed) 19:26:30

[9990](9988へのレス) 事務局より
投稿者:事務局  
1.練習時の交通安全

富山県警より、交通安全のお願いがありました。
8月18日の深夜、ランニング中の男性が事故により亡くなられました。
会員メーリングリストから、富山県ランニング連絡会を経由して届いた案内を送付しました。

先月富山西署にて、クラブから8名が反射材推進ランナーの委嘱を受けました。
夜間の練習では、反射材の着用、着るものは明るい色にするなど、全会員が交通安全の意識を持つよう、改めてお願いします。

2.クラブTシャツ

今週から2週間、購入希望を受け付けます。
希望者は後程開設する入力フォームからお願いします。
2016/8/24(Wed) 18:58:30

[9988] 愛の風リレーマラソン
投稿者:togashi zenn  
皆様、練習や本番に余念ないところですね。ご案内です。

愛の風のエントリのクラブ内締め切りが8月29日月曜が迫ってきております。
まだのお方は、ぜひご参加でエントリーください。
エントリー方法は会員専用BBSに掲載しております。

よろしくおねがいします。
2016/8/22(Mon) 13:49:22

[9999](9987へのレス) Re: 常願寺・吉峰ランのご案内
投稿者:ami  
riicoさんへの返信:
shinjoさんへの返信:

参加希望ありがとうございます!

今のところ午前中は降らない予報のような♪

てるてる坊主作って下げときます〜(^∇^)
2016/8/27(Sat) 16:46:31

[9998](9987へのレス) Re: 常願寺・吉峰ランのご案内
投稿者:shinjo  
amiさんへの返信:

企画ありがとうございます。
参加させていただきます(*^^*)
2016/8/27(Sat) 13:10:55

[9997](9987へのレス) Re: 常願寺・吉峰ランのご案内
投稿者:riico  
amiさんへの返信:
>
> 日時 8月28日(日) 8:15分集合
> 集合場所 殿様林緑地小屋前(トイレあり)


企画をありがとうございます😃
参加します🏃😄✌

集合場所と時間が変更になったのですね。
午前中は天気持つ事を祈ります(;・ω・)
2016/8/27(Sat) 06:14:28

[9987] 常願寺・吉峰ランのご案内
投稿者:ami  
皆さまお疲れさまです。
日が近くなりましたので、改めてご案内いたします。

日時 8月28日(日) 8:15分集合

集合場所 殿様林緑地小屋前(トイレあり)

コース 小屋前〜上滝〜岩峅地区〜あるぺん村(休憩)
〜バス道路沿い〜グリーンパーク吉峰〜雄山神社〜
ふれあいプロムナード〜小屋前(到着11時前予定)

距離 15キロ程

下見したところ、まだ暑いため、集合時間を早めました。
自販機は途中ありますが、参加される場合は帽子、タオル、水分など
暑さ対策をお願いいたします。また、途中の水分補給やソフトクリーム
お賽銭代等に600円程持参ください。

小雨決行しますが、山間部につき荒天の場合は、当日朝6時までに開催
するかご連絡いたします。

ゆっくりペースですが、ハードな練習の息抜き、またこれから少し
走ろうかなと思っている方、ご都合合いましたら一緒に走りましょう♪
2016/8/21(Sun) 22:02:30

[9996](9994へのレス) Re: 土曜朝練習
投稿者:723  
おはようございます!

私も今週、来週は参加出来ません!
今日は、夕方走ります。
2016/8/27(Sat) 05:47:07

[9994] 土曜朝練習
投稿者:ぜんさん  
明日は6時から、富山県総合運動公園とします。
私は明日は参加出来ません。
5周10キロの場合は、9月も6時スタートにします。
2016/8/26(Fri) 18:03:35

[9995](9942へのレス) Re: 金曜ゆるらん
投稿者:YUKARI  
Michiyoさんへの返信
> 26日 19時30分 いたち川沿い ペース6分30秒

ごめんなさい!仕事終わらないのでお休みします(><)
2016/8/26(Fri) 18:52:40

[9972](9942へのレス) Re: 本日の金曜ゆるらん
投稿者:さいちん  
Michiyoさんへの返信:

肉パですが、けっこう高いので、
ビール(\600)+1品(平均\1200)
で\1800ぐらい持っておいた方がいいですよ。
2016/8/12(Fri) 17:55:21

[9971](9942へのレス) 本日の金曜ゆるらん
投稿者:Michiyo  
本日は予定通り,呉羽山の坂道練習とします

ただ,昨日,HASさん主催の薬師岳を往復してきており若干,筋肉痛があります
ペースは7分から8分/キロとゆっくりめで走ります

コースは
富山市総合体育館→北大橋→長岡墓地横から呉羽山→峠茶屋→
富山大橋→富山城址公園(肉パ見学)→松川べり→富山市総合体育館
約9キロかと

※肉パとは,11日から城址公園で開催されているワインと肉とパーティらしいです
本日は,走りながら見学してこようかと思います.
あくまで,見学ですwww
すこ〜〜〜しの時間,ゆっくり見学しようかと.小銭をもってちょっとの買い食いは
できるかと.
2016/8/12(Fri) 15:38:17

[9942] 金曜ゆるらん
投稿者:Michiyo  
暑い日が続いています。
皆さん、暑熱馴化は順調でしょうか。
この夏をのりきって、秋の大会に向けて一緒に頑張って
いきましょう。

8月の予定です

集合は富山市総合体育館です
5日 19時30分 あいのかぜコース 5周 ペース6分30秒
12日 19時 坂道練習
呉羽山を走ります
19日 19時30分 いたち川沿い ペース6分30秒
26日 19時30分 いたち川沿い ペース6分30秒
2016/8/5(Fri) 06:33:08

[9993](9975へのレス) Re: おわら前夜祭ランのご案内
投稿者:riico  
Gパンさんへ
>
>
ひどく降ってきました(T▽T)
さすがに、シャワーランで『おわら』見物はないですよね😅
2016/8/25(Thu) 18:35:23

[9986](9975へのレス) Re: おわら前夜祭ランのご案内
投稿者:メタボおやじ  
Gパンさんへの返信:

両日共、参加予定です
よろしくお願い致します🙇

> <日時>
> 8月21日(日)西新町
> 8月25日(木)諏訪町
> 両日とも19時30分集合
>
> <集合場所>
> 八尾スポーツアリーナ
2016/8/21(Sun) 18:07:06

[9985](9975へのレス) Re: おわら前夜祭ランのご案内
投稿者:かつ  
Gパンさんへの返信:

今日参加します。
宜しくお願い致します。
2016/8/21(Sun) 09:30:09

[9984](9975へのレス) Re: おわら前夜祭ランのご案内
投稿者:ぜんさん  
21、25日共に参加予定です。宜しくお願いします。
2016/8/20(Sat) 17:48:59

[9983](9975へのレス) Re: おわら前夜祭ランのご案内
投稿者:riico  
Gパンさんへの返信:

> <日時>
> 8月21日(日)
> 8月25日(木)
> 両日とも19時30分集合
>
> <集合場所>
> 八尾スポーツアリーナ
>

日曜日に参加します(*´∀`*)
金曜ゆるランで、女子3人が参加の意向でした(^O^)
2016/8/20(Sat) 15:13:44

[9975] おわら前夜祭ランのご案内
投稿者:Gパン  
みなさん暑い中、お疲れ様です。
今回、おわら風の盆の前夜祭の見学も兼ねた
練習会を企画いたしました。
尚、今回は2回開催いたしますので
ご都合のいい日にご参加願います。
もちろん両日とも参加OKです。

<日時>
8月21日(日)
8月25日(木)
両日とも19時30分集合

<集合場所>
八尾スポーツアリーナ
 939-2306
富山市八尾町井田101
076-455-1222

<内容>
おわら風の盆の前夜祭見学を兼ねて八尾の街並み
8〜9キロを6〜7分ペースで走りたいと思います。
おわら見学は20分ほど予定しております。
ちなみにコースの半分ぐらいは坂道ですが、
ゆっくり走りますので初心者でも大丈夫です。
2016/8/14(Sun) 13:43:58

[9991](9989へのレス) Re: 24日水曜日スィーツラン
投稿者:たかみー  
723さんへの返信:

練習場所が自宅から近いので、時間が合えばランだけ参加します。
2016/8/24(Wed) 08:05:32

[9989] 24日水曜日スィーツラン
投稿者:723  
明日のスィーツランの詳細アップします!

【集合場所】 呉羽町 舞台芸術パーク内芝生広場駐車場側
※呉羽交番の裏側です。
【スタート時間】20時15分
【目的スィーツ】コメダ珈琲呉羽店 かき氷☆

【ランコース】 芝生広場3周(芝生広場20時半まで公園内)→
呉羽町付近10キロ70〜80分コース
→さっと着替えコメダ珈琲へ

暑い中走ってさっぱりとかき氷食べませんか??
実はまだコメダ珈琲行った時なかったのです!
是非、タイミング合う方いらっしゃればどーですか?

※メタボおやじさん欠席なのでライトお持ちの方は、
持ってきて下さい!反射材着用も推進します〜☆
2016/8/23(Tue) 12:37:50

[9982](9904へのレス) Re: Re: 土曜朝練
投稿者:723  
ぜんさんさんへの返信:

おはようございます!
今日行けません(>_<)💦町内行事あって…
スケジュール的に厳しいので〜

夜も微妙ですが…行けそうなら行きます!!
今日は、涼しいので30キロ日和ですね。
2016/8/20(Sat) 06:24:00

[9981](9904へのレス) Re: 土曜朝練
投稿者:ぜんさん  
通常の県総5周、20日と27日は共に5時半からとします。
2016/8/19(Fri) 20:51:15

[9980](9904へのレス) Re: Re: Re: 土曜朝練
投稿者:やすc  
723さんへの返信:

夜のピラティスもよろしくお願いします‼
2016/8/18(Thu) 21:32:15

[9976](9904へのレス) Re: Re: 土曜朝練
投稿者:723  
メタボおやじさんへの返信:

企画ありがとうございます!

途中参加!途中離脱で合流させていただきますね🎵
2016/8/15(Mon) 12:27:24

[9974](9904へのレス) Re: Re: 土曜朝練
投稿者:やすC  
メタボおやじさんへの返信:

メタボおやじさん!真夏の走り込み企画ありがとうございます!
是非是非よろしくお願いいたします!
2016/8/14(Sun) 09:02:44

[9973](9904へのレス) Re: 土曜朝練
投稿者:メタボおやじ  MAIL
ぜんさんさんへの返信:

20日は4時半からお先にJOGしているつもりです
付き合っていただける方は、お願いします

富山県総合運動公園クロスカントリーコースの
東側駐車場4時20分くらい集合
2.1km×15周
kmあたり6分前後のペース予定ですが、どうなることやら?
2016/8/13(Sat) 18:05:53

[9951](9904へのレス) Re: Re: Re: Re: 土曜朝練
投稿者:やすc  
723さんへの返信:

13日真夏の30キロ朝ラン参加希望です!
よろしくお願いします!
2016/8/6(Sat) 21:37:55

[9949](9904へのレス) Re: Re: Re: Re: 土曜朝練
投稿者:たかみー  
723さんへの返信:

寝坊したので自宅周辺を走ってました(汗)
7月はコンディションが最悪だったので、9月末までに本来の調子に戻したいと思います。
2016/8/6(Sat) 16:28:15

[9946](9904へのレス) Re: Re: Re: 土曜朝練
投稿者:723  
本日も暑い中、早朝からお付き合いいただいてありがとう
ございました!&お疲れ様でした!

たかみー来なかったぜ〜??

日程を確認したら今月は、13日しか30キロ挑戦する日がなかった
ので来週土曜日朝練の前後を利用させていただいて30キロを走りたいと思います。

13日土曜日は、迎え盆の日ですが30キロ走ってご先祖様を
お迎えしたいと思います。

13日 土曜日 4時45分〜8時半終了予定
※ペース7分半〜6分半

途中参加でも!離脱でも!歓迎しますので良かったら来て下さい!!
2016/8/6(Sat) 09:50:04

[9945](9904へのレス) Re: Re: 土曜朝練
投稿者:たかみー  
723さんへの返信:

朝起きれたら参加したいと思います。
8時から仕事なので、7時には走り終える予定です。

> 明日は、4時半スタートで10周走ってます。
> キロ7分から7分半程です。
>
> タイミング合う方いらっしゃれば途中合流離脱
> お待ちしてます!
>
> 雨天決行でしばらく
> 8〜9月は、時間変動しますが毎週10周走ります。
2016/8/5(Fri) 15:20:02

[9944](9904へのレス) Re: 土曜朝練
投稿者:723  
明日は、4時半スタートで10周走ってます。
キロ7分から7分半程です。

タイミング合う方いらっしゃれば途中合流離脱
お待ちしてます!

雨天決行でしばらく
8〜9月は、時間変動しますが毎週10周走ります。
2016/8/5(Fri) 12:15:50

[9905](9904へのレス) Re: 土曜朝練
投稿者:723  
ぜんさんさんへの返信:

いつもありがとうございます!

明日は、日程的に厳しいのでお休みします。
2016/7/22(Fri) 18:42:21

[9904] 土曜朝練
投稿者:ぜんさん  
明日と30日は6時半開始とします。
場所はいつも通り、富山県総合運動公園の東側駐車場です。
2016/7/22(Fri) 17:30:31

[9970](9908へのレス) Re: Re: 9968
投稿者:gyaos  MAIL
みおさんへの返信:

了解しました。
無理しないでくださいませ。
2016/8/10(Wed) 23:08:44

[9969](9908へのレス) Re: 9968
投稿者:みお  
gyaosさんへの返信:

よろしくお願いいたします。
もし、時間になっても来なければ、先に行って下さい。
今日、白山30km歩いてきてしまい、ちょっと後悔・・・。
明日起きれるように頑張りますが、若干自信がありません。
2016/8/10(Wed) 22:06:56

[9968](9908へのレス) 9968
投稿者:gyaos  
みおさんへの返信:

みおさんへ

明日、4時30分に県総の東側の駐車場にオレンジ色のウエークで
いきます。
よろしくお願いします。
2016/8/10(Wed) 22:03:34

[9967](9908へのレス) Re: Re: Re: 8月11日の山の日に登山をしよう
投稿者:みお  
gyaosさんへの返信:

お返事遅くなってスミマセン。
集合場所は、県総などはどうですか?
遠いようなら他、ご提案下さい。
いっそ、あるぺん村とかでも・・・。
2016/8/10(Wed) 20:36:05

[9963](9908へのレス) Re: Re: 8月11日の山の日に登山をしよう
投稿者:gyaos  MAIL
初めまして桝田です。

みおさんと現地まで乗り合わせるということなので、
段取りをしたいのですが車は私が出しますので、時間と場所を
決めましょう。どちらまでお迎えに参りましょうか?
2016/8/9(Tue) 22:29:41

[9959](9908へのレス) Re: 8月11日の山の日に登山をしよう
投稿者:Gパン  
HASさんへの返信:

すいません!参加するのは私「Gパン」ではなくて
gyaosさんのお友達の方の「SF」さんなので
よろしくお願いします。
2016/8/8(Mon) 23:56:10

[9958](9908へのレス) Re: Re: Re: Re: 8月11日の山の日に登山をしよう
投稿者:HAS  
ttさんへの返信:

はい、駐車場に迎えに参ります。
よろしくお願いします。
2016/8/8(Mon) 20:05:34

[9957](9908へのレス) Re: Re: Re: 8月11日の山の日に登山をしよう
投稿者:tt  
HASさんへの返信:

> 間違えました14名です。
>
> TTさん、滑川の野球場の駐車場に4時50分集合でよろしいでしょうか?

段取りありがとうございます。
上市川の横の本丸野球場で良いのでしょうか?
球場の駐車場に4:50に待ってます。
よろしくお願いします。
2016/8/8(Mon) 18:03:19

[9955](9908へのレス) Re: Re: 8月11日の山の日に登山をしよう
投稿者:HAS  
間違えました14名です。

TTさん、滑川の野球場の駐車場に4時50分集合でよろしいでしょうか?

各車の出される方、集合場所は、各自で調整願います。

無責任ですみません。ゲート付近で会えなかったら、折立まで行ってください。

あと、普通の登山タイムが登り8時間10分、下り7時間20分で、

かなり、長いです。10時間位で車(折立)に戻らないと帰れなくなります。

そのため、早歩きしていく形になるかと思います。

走られている皆さんなら問題ないかと思いますが。
2016/8/8(Mon) 06:54:08

[9954](9908へのレス) Re: 8月11日の山の日に登山をしよう
投稿者:HAS  
参加してくださる方々ありがとうございます。

全員で15名になります。ちょっと多い気がしますが。

クラブ以外の方もいます。

Michiyoさん、Keikoさん、多田さん、にんにんさん、riicoさんで1台

gyaosさん、Gパンさん、みおさんで1台

HAS、TTさん、あとクラブ以外の方4人で1台。

という感じで車を出して頂けたらと思います。

各車、5時30分くらいには、有峰林道小見線のゲート集合でお願いします。

山の日で多くの方が登られると思いますので、早目にいかないと渋滞が予想されます。
2016/8/8(Mon) 06:39:09

[9953](9908へのレス) Re: 8月11日の山の日に登山をしよう
投稿者:gyaos  MAIL
HASさんへの返信:


遅くなってすみません。

桝田、藤井 2名参加します。

 薬師岳は初めてなので、よろしくお願いします。
2016/8/7(Sun) 22:59:44

[9950](9908へのレス) Re: Re: 8月11日の山の日に登山をしよう
投稿者:tt  
HASさんへの返信:

> 締め切りは8月7日いっぱいです。
企画ありがとうございます。
薬師岳登山参加させてください。
よろしくお願いします。
天気もまずまず良さそうで楽しみです。
2016/8/6(Sat) 21:17:48

[9948](9908へのレス) Re: Re: Re: Re: 8月11日の山の日に登山をしよう
投稿者:りゅうちゃん  
riicoさんへの返信:

> みおさんへの返信:
>
> > ありがとうございます!助かります。
> お言葉に甘えて、作業用雨具をお借り致しますm(_ _)m


その日は仕事で残念です。薬師岳行きたかったです。
私の希望は劔岳です。登りたいなあ〜
山ベテランの方よろしくお願いいたします。
2016/8/6(Sat) 11:22:15

[9935](9908へのレス) Re: Re: Re: 8月11日の山の日に登山をしよう
投稿者:riico  
みおさんへの返信:

> ありがとうございます!助かります。
お言葉に甘えて、作業用雨具をお借り致しますm(_ _)m
2016/8/2(Tue) 12:48:28

[9932](9908へのレス) Re: 8月11日の山の日に登山をしよう
投稿者:HAS  
締め切りは8月7日いっぱいです。
その後、参加者の家などから、集合場所を決めます。
2016/7/31(Sun) 22:49:06

[9930](9908へのレス) Re: Re: 8月11日の山の日に登山をしよう
投稿者:みお  
riicoさんへの返信:

> 雨具は100円ショップの物で大丈夫ですか(^-^;)?


山用のは1着しかないのでお貸しできませんが、ホームセンターの作業用3000円程度の(女性サイズ)なら何着かあるので、そんなんで良ければお貸し出来ます。

晴れると良いですね~~。
2016/7/31(Sun) 12:06:35

[9929](9908へのレス) Re: Re: 8月11日の山の日に登山をしよう
投稿者:HAS  
雨が降らなければいりませんが、

100円の合羽は前が開いたりしやすいのでお勧めできません。

防寒着になるものもあるといいです。

長ズボン雨にぬれてもいいもの。

飲み物は最低限1Lは持つこと。

食べ物もあるといいです。
2016/7/30(Sat) 21:34:45

[9928](9908へのレス) Re: 8月11日の山の日に登山をしよう
投稿者:riico  
HASさんへの返信:

山用は何の装備も持っていませんが、ラン用で代用できるなら参加希望です。
雨具は100円ショップの物で大丈夫ですか(^-^;)?
2016/7/30(Sat) 19:46:53

[9915](9908へのレス) Re: Re: 8月11日の山の日に登山をしよう
投稿者:Michiyo  
HASさんへの返信:

企画ありがとうございます(*^^*)
参加します。
楽しく話をしながらのぼりたいです。
よろしくお願いします。
2016/7/26(Tue) 08:25:08

[9913](9908へのレス) Re: 8月11日の山の日に登山をしよう
投稿者:HAS  
8月11日は薬師岳に登ることにします。
有峰林道は有料かつ朝6時に開門(夕方何時だったかに閉門する)ので、どこかに集合して1〜2台で乗り合わせていけたらいいなと思います。(例:五福運動公園とか)
距離は若干長いですが、岩場などの難しところもなく、楽しいコースです。夕方に帰ってくるくらいで、走らずゆっくり歩いて登りましょう。
一緒に登ってくださる方は、表明していただけると、集合場所などを決めやすいです。
2016/7/25(Mon) 22:37:09

[9909](9908へのレス) Re: 8月11日の山の日に登山をしよう
投稿者:みお  
HASさんへの返信:

是非参加したいです。

2日前、今年初夏山行ってきました。
称名滝駐車場→大日岳→室堂→八郎坂→称名滝駐車場。
雲海に浮かぶ剣岳がキレイでした。
普段は、水曜日ひとりでガツガツ登る初心者なので、
是非皆さんとお話しながらの登山もいいなぁと思います。

山初心者ですが、宜しくお願いします。
2016/7/24(Sun) 01:02:06


[ホームページに戻る]