いたち川ランニングクラブ・BBS

[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]


[10597] 金曜ゆるらん特別バージョン
投稿者:Michiyo    
明日、24日(日)20キロLSDします。
集合場所 呉羽丘稜多目的広場駐車場
集合時間 6時
コース 駐車場を出発し、富山大橋、北大橋を渡り富山マラソンの後半部分を
逆走し、下村JAまでいき、折り返し、八町を通って駐車場にもどります。
20キロちょっとあります。
6分から6分半で走ります。
急なんですが、もしよければ一緒に走りましょう
2017/9/23(Sat) 16:08:26 [ 返信 ]



[10596] マラソンに挑戦する会
投稿者:ぜんさん    
明日18日の、金沢の犀川河川敷を走るマラソンに挑戦する会は開催の予定です。
天候によってはコースを変えて走る予定だそうです。
2017/9/17(Sun) 07:40:49 [ 返信 ]



[10595] 大会結果
投稿者:事務局    
10日の山の村だいこんマラソン。
女子ハーフ年代別でみおさんが7位、一般男子5キロでたかみーさんが7位に入りました。
2017/9/15(Fri) 22:21:18 [ 返信 ]



[10591] 扇状地マラソン伴走者募集(11/19)
投稿者:事務局    
扇状地マラソンIN入善での車椅子伴走者は、クラブ内外より希望を頂き、10名揃いました。
ありがとうございました。
出場種目は10キロ、11月に伴走練習会を予定しています。
2017/9/10(Sun) 20:54:18 [ 返信 ]

[10594] 伴走練習会
投稿者:事務局    
急で申し訳ありませんが、練習会のお知らせです。
入善で走る走らない関わらず、関心のある方はご参加下さい。
雨の場合は翌日に延期です。

日 時:9/17(日) 9時
場 所:水橋フィッシャリーナ広場(常願寺川河口付近)
http://mizuhashi-f.jp/access/
2017/9/13(Wed) 22:04:08 [ 返信 ]



[10590] 愛の風リレーマラソン、その5
投稿者:togashi & zenn    
愛の風リレーマラソン、
 クラブ締切日8月28日には参加希望者ゼロとのことでした。
事務局から{記事10578}にて今年度は愛の風に参加せず
とのご案内となりました。
 今までの連続参加記録が途切れてしまうのかと思おうとしたときに
、愛の風の第3回か第4回大会の時に雨の中を3人で走っていたことを
急に思い出しました。大会のエントリ締切日9月7日の翌日、大会本部に電話
をかけ、何とかならないかとといあわせました。
すると幸運の女神が微笑んで、締切日が9月11日に延期してますの
で、ぜひ申し込んでくださいとのお返事をいただきました。
 さっそく、zennさんとoさんにこの旨を伝えて、遅まきでもいい
から何とかしましょうとお誘いをしましたら、何とかでいこうと
いうことでまとまりました。

 そこで皆様に申し訳ありませんが、以下に記した要領で
参加いたしますので、我らを送り出してやってください。
お願いいたします。
・今回は、いたちの遅まき有志で参加。
  ハーフ。5人で。
  今は、zenn、O,tera、ami、togashi(参加無理ですが)
 もし走りたい方いらっしゃれば、直ぐにtogashiと交代で。
・参加申し込み手続き:
  時間もないので、参加費は立替でいきます。
  申し込みは富山新聞社に行って直接してきます。
・参加チームは いたち川RCドブロク部 としたいです。
  皆さんご了承してね。   
・チーム名は いたち川どぶろく にします。ご了承してね。
  いたち川のブランドを汚さずにと思いまして、上記名前にしました。
  かつて愛の風でいたち川ののんびりチームとして世に出たこと有。
・今回は場所取りも何もなしで、簡素にいきます。

今回、間際のジタバタですが、愛の風の風人togashi
のやりたいようなことになります。よろしくおねがいします。
当日はドブロクが走っていれば声援をお願い申し上げます。

 なお、消毒会については、zannさんの方から別途案内を
されますので、よろしくお願いいたします。走らなかった方も、
走った人で一緒に飲める人も、大募集とのこと。
2017/9/9(Sat) 15:10:38 [ 返信 ]

[10592] Re: 愛の風リレーマラソン、その5
投稿者:ぜんさん    
リレーマラソン後にアルコール消毒出来る店を予約してます。

今のところ、マラソン参加者や応援の方を中心に6〜7名の参加です。
希望者は事務局アドレスか私までご連絡下さい。
2017/9/10(Sun) 20:59:54 [ 返信 ]

[10593] Re: 愛の風リレーマラソン、その5
投稿者:togashi & zenn    
togashi & zennさんへの返信:

> 愛の風リレーマラソン、
本日9/11に、大会本部富山新聞社に出向き、参加を申し込んできました。
ハーフに5人出場してまいります。いってきます。
2017/9/11(Mon) 20:33:04 [ 返信 ]



[10589] 9月練習会のコース
投稿者:ぜんさん    
9月練習会のコースについてお知らせします。
いずれも自販機がある場所、カッコ内は距離。行きは,らまで下り坂、イ鉢Δ隆屬肋紊蟶笋任后

ゝ躋找浩健康センター
鎌倉営農組合資材倉庫(2.0)
JA山田村(4.4)
い佞譴△だ超市 山田の案山子(4.9)
ド愧翊道島(6.3)
Γ戰轡腑奪彈秬(8.1)
Г笋泙佞犬屬匹Ρ(10.5)

なお、ぶどう園までの片道コースを設けます。予め停めておいた車で牛岳へ戻ります。
健康センター到着後は各自解散です。
2017/9/7(Thu) 17:35:43 [ 返信 ]



[10581] 9月練習会・10月練習会
投稿者:事務局    
▼9月練習会
開催日:9日(土)
集合時間:午前9時
集合場所:牛岳温泉健康センター
コース:約20キロは359号線沿いの山藤ぶどう園折り返し、約10キロのコースも予定します。

▼10月練習会
8日(日)に30キロ以上を走ります。
詳細は9月練習会終了後に掲示板でお知らせします。
2017/8/30(Wed) 21:01:29 [ 返信 ]

[10582] 車椅子伴走者募集
投稿者:事務局    
11/19(日)の扇状地マラソンIN入善での車椅子伴走者を募集しています。
車椅子は5名、今年も伴走者は車椅子1名につき2名必要となりました。
出場種目は10キロ、希望する方は事務局までご連絡下さい。
2017/8/30(Wed) 21:06:16 [ 返信 ]

[10584] クラブ対抗駅伝
投稿者:事務局    
今年も出場予定です。
エントリー締切(10/17)まで少し時間がありますので、申し込みは少しお待ち下さい。
2017/8/31(Thu) 18:41:02 [ 返信 ]

[10586] Re: クラブ対抗駅伝
投稿者:さいちん    
事務局さんへの返信:

> 今年も出場予定です。
> エントリー締切(10/17)まで少し時間がありますので、申し込みは少しお待ち下さい。

男子チーム出場予定です。
今年は今まで頼りにしていた大エース二人が欠場予定ですが、
たかみーさんを中心によく木曜日に練習しているメンバー主体で
出場しようと思います。
去年と比べて強いチームが出るとのうわさもあるので
連続入賞記録も止まってしまう可能性がありますが、
精いっぱい頑張ろうと思います。
2017/9/1(Fri) 23:49:09 [ 返信 ]

[10587] Re: 9月練習会・10月練習会
投稿者:たかみー    
事務局さんへの返信:

> ▼9月練習会
> 開催日:9日(土)
> 集合時間:午前9時
> 集合場所:牛岳温泉健康センター
> コース:約20キロは359号線沿いの山藤ぶどう園折り返し、約10キロのコースも予定します。
>

9月練習会に参加します。
私はゴール地点の牛岳温泉健康センターから更に距離を伸ばして、
牛岳スキー場ゴンドラまで行って折り返すコースを走ります。
総距離:約31km

http://www.mapion.co.jp/smp/route/?aid=80dc47
2017/9/3(Sun) 21:18:43 [ 返信 ]

[10588] Re: Re: クラブ対抗駅伝
投稿者:やすc    
さいちんさんへの返信:

サイチンキャプテン🙇少しは貢献できる走りしたいっす
また鍛えてください🙇
2017/9/4(Mon) 21:13:54 [ 返信 ]



[10575] 第61回北陸陸上競技選手権大会
投稿者:メタボおやじ    
表記大会(第102回日本陸上競技選手権大会地域予選会)
におきまして

女子1500m 5位 4分50秒21 my-chan

中学生から大人まで北陸のエリートアスリートの集まる大会で
素晴らしい結果を出されました(^ ^)
おめでとうございます㊗
2017/8/27(Sun) 20:20:30 [ 返信 ]

[10585] Re: 第61回北陸陸上競技選手権大会
投稿者:おとんこ    
メタボおやじさんへの返信:

> 表記大会(第102回日本陸上競技選手権大会地域予選会)
> 女子1500m 5位 4分50秒21 my-chan

いつも、ありがとうございます。
北陸選手権は、思ったより走れなかった。と言っていたそうです。
毎年、秋口から伸びてくるので、楽しみにしております。
北信越大会出場のときも、ありがとうございました。
今は、中学駅伝や、ジュニアオリンピックの練習をしています。
2017/9/1(Fri) 15:22:21 [ 返信 ]



[10583] 金曜ゆるらん会
投稿者:Michiyo    
9月の予定
富山マラソンまであと、1ヶ月となりました。
皆さん、頑張っていきましょう。
とりあえず、9月はいたち川沿いプラスあいのかぜコース10キロを
ベースに走っていきましょう。
集合は7時30分、富山市総合体育館です。

私ごとですが、今月から千葉での勤務になったため、月一度の
参加となります。
皆さんと走れる時間を大切にして、頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします。
2017/8/30(Wed) 22:22:32 [ 返信 ]



[10579] 30日(水)の723ジュニア練習
投稿者:さいちん    
すみません、携帯が故障してしまってこちらに書き込みます。
まさに上記の理由で今日体育館に行けないかもしれません。
20時15分までにいなかったら来ないものだと思って、
練習始めててください。

逆にこの書き込み見た方で富山市総合体育館行かれる方は
723さんに伝言お願いします。
2017/8/30(Wed) 12:02:27 [ 返信 ]

[10580] Re: 30日(水)の723ジュニア練習
投稿者:723    
さいちんさんへの返信:

こんばんは‼

さいちんの携帯に連絡してました。
今、体育館来ましたが…ジュニアも練習出来ない
状態なのでご安心下さい。

ありがとうー。みおさん教えてくれました。
2017/8/30(Wed) 20:10:18 [ 返信 ]



Page No.[1][2][3][4][5][6]


記事編集
記事番号  編集キー  


[ホームページに戻る]