いたち川ランニングクラブ・BBS

[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]

←NEW [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79] OLD→


[2332](2329へのレス) おめでとうございます! 
投稿者:S  
>Oさん、Kさん、Micさん、JUNKさん

おめでとうございます! 今年最後のレースの方は良いシメですね。
JUNKさんも気持ちよくNAHAに行けますね〜。

福知山のJNさんはどうだったんでしょう?


> ゴールしてJUNKさんと会い、彼のGPSでは
> ハーフに1キロ短いとの事。あれれ!幻自己新か!

陸連公認大会は距離誤差0.1%未満でないと記録が認められないそうですが、
未公認大会なので仕方無しですよねー。あまり堅いこと言わず(笑)
5kmの部は逆に長くて5.5kmくらいありました。

レース前にトラKさんとhisaさんにお会いしたのですが、5kmの部終了後、
早々に退散し、皆さんにお会いできませんでした。
2007/11/25(Sun) 07:29:58

[2330](2329へのレス) Re: 幻の自己ベスト??
投稿者:K  
Oさんへの返信:

> 23日に高岡万葉マラソンのハーフ走ってきました。

お会いできませんでしたが、10kmを走りました。
先週の入善で嵐の洗礼を受けていたお蔭(?)で気持ち良く走れ
自己新44M44S(あんまり気持ちの良いぞろ目ではないけど)
をマークすること出来ました。
・・・・けど、JUNKレポートで少々悩ましい。

ま、ここは 素直に喜んでおきます。

PS:帰って名簿を見ましたら、micさんもハーフを走られた
   んですね。いかがでした?
2007/11/24(Sat) 10:22:47

[2329] 幻の自己ベスト??
投稿者:O  
23日に高岡万葉マラソンのハーフ走ってきました。

初めてコースで車で会場に行くのに迷い、

コースのアップダウン特にゴール前の急勾配は

今までのマラソンで初体験?ゴールしてタイム

見たら1時間44分47秒自己ベスト!やった!

ゴールしてJUNKさんと会い、彼のGPSでは

ハーフに1キロ短いとの事。あれれ!幻自己新か!

5日の納会には参加させて頂ます。楽しみしています。
2007/11/24(Sat) 10:04:03

[2326](2325へのレス) Re: サブナインティ おめでとうございます。
投稿者:S  
kobaさんへの返信:

>kobaセンセ
有難うございます。自己記録3分更新して90分切り、本当に嬉しいです。
悪天候の中、Kさんも自己記録を更新されました。来年はkoba先生も是非!

私(加古川)を含め、年内にフルマラソン参戦は4名です。

11/23 福知山(JN)、12/2 NAHA(JUNK)
12/9 佐野マラソン(F)、12/23加古川(S)

毎週次々と自己新の朗報があるかもしれません。
自分はまだ1ヶ月先なので、モチベーションと体重の維持が課題です。
2007/11/20(Tue) 12:21:15

[2325] サブナインティ おめでとうございます。
投稿者:koba  
入善にご参加のみなさま、おつかれさまでした。
嵐のような天候の中、よくぞ。

>Sさん
sub90min、おめでとうございます。
快進撃第2弾ですね。
第3弾==加古川、もがんっばってください。
2007/11/20(Tue) 09:15:00

[2324](2314へのレス) Re: Re: Re: 入善行き、待ち合わせ
投稿者:TETE  MAIL
Sさんへの返信:

了解しました。
8時までに現地に行きます。
2007/11/17(Sat) 11:10:56

[2323](2314へのレス) Re: Re: 入善行き、待ち合わせ
投稿者:S  
テラさんご出場ですので、奥田商店街に8時で決定させて下さい。
ラーメン屋の「喜八」前あたりが分かりやすいと思います。
http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E137.13.27.841N36.42.11.491&ZM=10
商店街の駐車場が空いてなかったら私の職場まで移動しましょう。


>TETEさん

場所が判らなかったら、私かテラさんにお電話ください。


>Fさん

PC故障と聞いてますので、ここに返信無いようでしたら、
私から明日お電話します。(マイルCS、競馬新聞よろしくです)


>テラさん

雨が酷い場合は(洒落になりませんが)、ご自宅まで迎えに行きます。

> 何とか1時間45分ぐらいで走りたいです。
軽く40分切って自己新だされるイメージしかありません。
2007/11/16(Fri) 14:33:57

[2322](2314へのレス) Re: 入善行き、待ち合わせ
投稿者:テラ  
Sさんへの返信:

Sさんへ
> 待ち合わせですが、時間は8時頃として(確信犯で受付に遅刻…笑)
> 場所は、テラさんが出場されるなら、奥田商店街あたりに一旦集まって、


私も一応エントリーしています。
もしよろしければ乗せて行って下さい。

寒い日は苦手ですし、今週も飲み会続きで下半身が重いです。
自己新は無理そうですので、
何とか1時間45分ぐらいで走りたいです。
2007/11/16(Fri) 09:33:28

[2320](2314へのレス) 入善行き、待ち合わせ
投稿者:S  
>TETEさん
それでは是非ご一緒に! しかし、お怪我で出場ご無理ですよね?
何なら行かれなくても、当日朝、受付ハガキをお預かりして
参加賞を代わりにもらって来ますよ。納会の時にお渡しできますし。

>市内の方
他におられませんか? テラさん、Fさん、どうでしょう?
Oさんは奥様と、JNさんはご家族とご一緒でしょうか?


待ち合わせですが、時間は8時頃として(確信犯で受付に遅刻…笑)
場所は、テラさんが出場されるなら、奥田商店街あたりに一旦集まって、
http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E137.13.27.841N36.42.11.491&ZM=10
奥田商店街の駐車場か私の職場に不要な車を置いていけばと思います。

TETEさんと私二人だけでしたら、自分が適当に送迎致します。
Fさんと私は近いので、時間さえあえばどうにでもなりますね。
と、勝手に仕切ってすみません。

土曜の夜まで掲示板で、あとは携帯電話で連絡しましょう。



今年も悲惨な天気予報です。降水確率70% くもり時々雨または「雪」
記憶では4年連続で雨の予報でしたが、レース中の雨は無かったです。
きっと今年も雨は降らないでしょう。でも雪が降ったりして〜

毎年、東京国際女子マラソンと同じ日、今年は五輪をかけて野口vs渋井、
面白そうなので今年は録画セットしておこう。
2007/11/15(Thu) 19:33:17

[2316](2314へのレス) Re: 扇状地マラソンINにゅうぜん
投稿者:TETE  MAIL
Sさんへの返信:

参加予定にしていましたが、走れそうにありません。
でも、当日は会場には、足を運ぼうと思います。
ご一緒させていただけるのなら,賛同させてください。

P.S.
ちょっとジョギングしたら、またもとの状態に戻ってしまいました。(^^ゞ
まだまだ安静が必要みたいです。
2007/11/13(Tue) 23:21:16

[2315](2314へのレス) Re: 扇状地マラソンINにゅうぜん
投稿者:K  
Sさんへの返信:

小生もハーフにトライします。体育館でお会いしましょう。

> 自動車の相乗りしませんか?

折角のお誘いですが、野暮用が入り組みし行き帰りの時間が
固定できないので単独で行かせていただきますね。
2007/11/13(Tue) 22:59:14

[2314] 扇状地マラソンINにゅうぜん
投稿者:S  
日曜の扇状地マラソン、ハーフに出場予定です。

昨年と同じく体育館メインアリーナ入って左側のほうに陣取る予定です。
出場される皆様、よろしければスタート前、ゴール後のひとときご一緒に。

ガソリン代高騰、地球温暖化対策・・・自動車の相乗りしませんか?
富山市近郊の方、いかがでしょうか?
2007/11/13(Tue) 18:50:12

[2321](2305へのレス) Re: あいの風リレーマラソンと滑川ほたるいかマラソンの写真
投稿者:たつ  
Sさんへの返信:

写真のお礼が遅くなり申し訳ございません。

撮られているのに気付きませんでした。

よく撮れていて感激です!ありがとうございます。

そして滑川より5日後・・・

足首を捻挫してしまいました。たった3センチの段差で・・・

骨には異常がないので、もう治りかけています。

みなさんも気をつけて〜
2007/11/15(Thu) 22:17:19

[2311](2305へのレス) Re: Re: あいの風リレーマラソンと滑川ほたるいかマラソンの写真
投稿者:S  
oさんへの返信:

> 私個人としては11月は自主トレーニングで
> 如何でしょうか?ご意見下さい。(勝手ですみません)

了解しました。
自分は23〜25の三連休のどこかで、30〜35km程度のLSDを予定しています。
JRで東か西?⇒体育館、あるいは、県総合運動公園周回を考えています。
ご一緒できる方いらしたら是非。

レースは、入善はハーフ、高岡は5kmの部の伴走を予定してます。
入善ではまた体育館でお会いできたらと思います。
よろしくお願い致します。
2007/11/9(Fri) 18:17:50

[2310](2305へのレス) Re: あいの風リレーマラソンと滑川ほたるいかマラソンの写真
投稿者:o  
Sさんへの返信:


> 11月練習会、幹事のOさんMさんお願い致します。


11月練習会の幹事がMさんと私?すっかり忘れて

いました。11月の日程は18日は入善マラソン、

23日高岡万葉マラソンがあり、練習会日程は

どうすれば良いのでしょうか?10日(雨?)

私個人としては11月は自主トレーニングで

如何でしょうか?ご意見下さい。(勝手ですみません)

P.S.
あいの風リレーマラソンの集合写真は縮小しています、生写真

ご希望の方(データーorプリント)ご連絡下さい。

なお、12月の納会ご参加の方は当日お渡し致します。
2007/11/8(Thu) 14:41:46

[2308](2305へのレス) Re: Re: あいの風リレーマラソンと滑川ほたるいかマラソンの写真
投稿者:K  
> Sさんへの返信:

沢山の写真楽しく拝見させていただきました!
楽しい時間が蘇ります。

滑川のよれよれになってゴールに向かう後姿(かわいそう!!)
は、本人でないとわかりませんよね。

今月の予定は入善(ハーフ)、高岡(10KM)です。いずれも
練習ランとして楽しむつもりです。
2007/11/7(Wed) 23:27:33

[2307](2305へのレス) Re: あいの風リレーマラソンと滑川ほたるいかマラソンの写真
投稿者:togashi  MAIL
Sさんへの返信:

> あいの風リレーマラソンと滑川ほたるいかマラソンの写真を
> ↓↓↓にuploadいたしました。全5ページ(画面左下で頁移動)です。

Sさん、撮影お疲れ様でした。
Sさんの雄姿をさつえいしようとシャッターを
きったつもりでしたが、ダメだったようで。
暇に任せて練習しておきます。来年はとりそこねないようにします。

ともあれ、お写しになられた
写真をみながら、あのときをおもいだしております。
来年をもう楽しみにしております。

以上
2007/11/6(Tue) 21:02:10

[2306](2305へのレス) Re: あいの風リレーマラソンと滑川ほたるいかマラソンの写真
投稿者:H  
Sさんへの返信

ありがとうー
たくさんの写真、楽しく拝見しました〜

あのあと足の腫れがひどく、接骨院で”走るな!”といわれちゃいました。
入善にはこっそりと出ようかと...(苦笑)


 
2007/11/6(Tue) 20:11:08

[2305] あいの風リレーマラソンと滑川ほたるいかマラソンの写真
投稿者:S  
あいの風リレーマラソンと滑川ほたるいかマラソンの写真を
↓↓↓にuploadいたしました。全5ページ(画面左下で頁移動)です。

http://gskier.run.buttobi.net/gallery/etc/

直接リンク(クリック不可)ですので、上記URLをコピペしてアクセスするか
↓↓↓のサイドメニュー⇒写真集⇒配布用からどうぞ。

http://gskier.run.buttobi.net/


縮小しておりますので、写真の生データが必要な方はSまでどうぞ。


P.S.
ギャラリーはもうしばらくお待ち下さい。
11月練習会、幹事のOさんMさんお願い致します。
2007/11/4(Sun) 21:40:56

[2304](2297へのレス) Re: あいのかぜマラソン、結果報告でーーす。
投稿者:N  
みなさんおつかれさまでした。

消毒会は一次会までしか参加出来ませんでしたが、
楽しい時間でした。ありがとうございました。

長野は無事申し込めました。
申し込みをした以上、気合入れてがんばらねばと思っております。
またその際はよろしくお願いします。
2007/10/24(Wed) 14:06:40

[2303](2297へのレス) Re: あいのかぜマラソン、結果報告でーーす。
投稿者:H  
t、JNー幹事さんへの返信:

皆さんありがとうございました〜。
天気もよく、とても楽しめました!!!  
思うように走れないのは、とっても悔しいのですが早く足を治して
エキスパートな皆さんに少しでも追いつきたいです〜^ー^。


一応入善は、初のハーフをのんびり走りきるのを目標にしてます。
応援してな〜!
2007/10/23(Tue) 19:55:44

[2302](2297へのレス) Re: あいのかぜマラソン、結果報告でーーす。
投稿者:TETE  MAIL
みなさんご苦労様でした。

自分は、走ってもいないのに消毒会だけ盛り上がってしまい
申し訳ありませんでした。

それでも多くのランナーが楽しんで走っているのを見て、
自分も楽しくなってきました。

まだまだ走り始めるまでには、時間がかかりますが、
長野マラソンまでには、復活したいと思います。
(一応、長野マラソン申し込めました。)

はやく、復活できるようがんばります♪
2007/10/23(Tue) 06:30:20

[2301](2297へのレス) Re: Re: Re: あいのかぜマラソン、結果報告でーーす。
投稿者:S  
長野マラソン、1次募集早くも定員に達して締め切られました。

TETEさん、Nさん、大丈夫でした?
Kさん、JNさんは滑り込みセーフでしたねー。

ギャラリーはしばしお待ちください。
写真お持ちの方、是非blogのほうにお寄せください。
http://blog.livedoor.jp/itachirc/
2007/10/22(Mon) 23:04:11

[2300](2297へのレス) Re: Re: あいのかぜマラソン、結果報告でーーす。
投稿者:テラ  
Sさんへの返信:

> 幹事様、皆様、とても楽しかったです。有難うございました。
> TETEさんJNさん奥様、タイムキーパー有難うございました。
> レース後のテラさん祝勝会、昼から大消毒、ご馳走様でした。
>
> 家に帰って犬の散歩に行ったところまでは覚えているのですが、
その後は覚えていません。消毒の作用で記憶も消されたようです。

> Kさんへの返信:
> > 調子こいて長野のエントリーまでしてしまいました
> 消毒会に出てた全員エントリーの模様です。

入善の後は長野まで雪トレと休日&暗闇ランニングでつなぐ予定で、
来年は3時間55分が目標です。
>
> 来年、クラブ発足10年目です。
> 記念?に何かやろうかと…消毒勢い案がアガッテマス。
>
> クラブ旗を作る/ウェアを作る/剱岳に日帰りで登る/陸連登録する/
> ジョグ男さんと○○選手を呼んでY○RCに一泡ふかせる・・・など
>
確か?ジョグ男さんにもTELしましたよね?何を話したのかな??
この頃から消毒の影響があったみたいだ!!

> 納会で話し合い、次年度総会までに準備?です。

また一年の記憶を消そう!!
あっ還暦だ〜 来年は0歳からの再出発!!ヨーイドン
2007/10/22(Mon) 14:37:42

[2299](2297へのレス) Re: あいのかぜマラソン、結果報告でーーす。
投稿者:S  
幹事様、皆様、とても楽しかったです。有難うございました。
TETEさんJNさん奥様、タイムキーパー有難うございました。
レース後のテラさん祝勝会、昼から大消毒、ご馳走様でした。


Kさんへの返信:
> 調子こいて長野のエントリーまでしてしまいました
消毒会に出てた全員エントリーの模様です。



来年、クラブ発足10年目です。
記念?に何かやろうかと…消毒勢い案がアガッテマス。

クラブ旗を作る/ウェアを作る/剱岳に日帰りで登る/陸連登録する/
ジョグ男さんと○○選手を呼んでY○RCに一泡ふかせる・・・など

納会で話し合い、次年度総会までに準備?です。
2007/10/22(Mon) 12:41:26

[2298](2297へのレス) Re: あいのかぜマラソン、結果報告でーーす。
投稿者:K  
t、JNー幹事さんへの返信:

> みなさま、おつかれさまでした。

幹事さんとTETEさんには本当にお世話になりありがとさんでした。

消毒のしすぎで妙に清清しい気持ちです。調子こいて長野の
エントリーまでしてしまいましたのでよろしくお願いします。
2007/10/21(Sun) 21:36:55

[2297] あいのかぜマラソン、結果報告でーーす。
投稿者:t、JNー幹事  
みなさま、おつかれさまでした。
こんかいは、エキスパートチームとのんびりチームの2チーム
で参加となりました。さすがエキスパートはいたち川の精鋭
の方々であり成績は抜群でした。一方ののんびりチーム
も大健闘でした.家族で応援、飛び入り助っ人など、たのしい
一日でした。皆様のご尽力の賜物です。
なお、つわものは、消毒会で盛り上がったとのことです。
以下に記録を記載します。

1.成績
エキスパート;24位,2h55h03s
のんびり;180位、3h45m55s

2.個人記録、走り順
エキスパート
N;8h24s、S;7m55s、O;10m05s、JN;9m08s、テラ;9m15s、
N;7m56s、S;7m57m、O;10m06s、JN;9m14s、テラ;9m12s、
JUNK;7m35m、N;7m53s、S;7m52s、O;10m15s、JN;9m07s、
テラ;9m10s、JUNK;7m52s、N;7m52s、S;7m52s、O;10m23s

のんびり
t;13m22s、t.y;11m56s、JNna;12m04s、H;9m34s、
K;8m34s、JNa;12m53s、JNna;12m02s、t;13m43s、
t.y;11m50s、K:8m43s、H;9m30s、t.y;11m47s、
JNa;13m27s、JNna;12m49s、K;8m27s、H;9m41s、
t;13m40s、JNna;9m57s、K;8m40s、JNa;13m16s

以上
2007/10/21(Sun) 17:47:39

[2296] あいの風、第1次集合時間変更、8:45AM
投稿者:S  
時間勘違いしてました。昨年から30分早まったんですねー。受付9時迄でした。
主催者側に迷惑は掛けられませんので、集合時間微妙に変更願います。

幹事ではありませんが、エントリー票持ってるんで仕切らせて下さい。


◆第1次集合(幹事、駐車場が必要な人)
 8:45AM厳守 togashi先生の職場の1F駐車場
 http://www.tomicom.ac.jp/8f_access.html
 8:50AM 駐車場施錠後出発
 以降、受付&代表ミーティング出席(幹事)、待機スペースの確保(S)

◆第2次集合(全員…1次に来て頂いて手伝って頂くと助かります)
 9:30AM 確保されてるであろう待機スペース(最悪号砲まで来て下さい)
 「117」と「118」のリレーゾーンの自遊館側に確保予定です。
 リレーゾーンはチーム番号で決まっていますので探して下さい。
 ↓この辺の予定です。目印はtogashiセンセのパンツです。
 http://image.blog.livedoor.jp/itachirc/imgs/b/8/b8913dc9.gif
 見つけられない場合は幹事さん等に電話してください。

◆チーム分け・走順・タイムキーパー
 9:30AM〜スタートまでにテキトーに決めます。

 幹事、JN、togashi、
 出走確定メンバー、JN、togashi、K、H、S、テラ、T.Y、N、O
 飛び入りもしくは応援 JNファミリー、TETE、F、JUNK、どなたでも歓迎

◆持参物分担
 参加費用・2420円、全員…JNさんにお渡し下さい。
 消毒会費用、数千円程度(で済むでしょう?)
 タスキ・エントリー票117・筆記用具、togashi先生
 タスキ・ストップウォッチ、テラさん
 ストップウォッチ・エントリー票118・敷物、S

◆タイムテーブル
 8:00〜9:00 受付
 9:??〜9:?? 代表者ミーティング
 10:00 競技開始
 13:00頃ゴール
 13:??〜 テラさん祝勝会のプレ消毒会の買出し
 14:00頃 テラさん100km完走祝勝会のプレ消毒会

プレ消毒会は、当日天候が悪ければ↓を予約しようと思います。日曜は営業されてる様です。
http://www.urban-place.com/maimonya/maimonya01.html
テラさんのお祝い会の練習?ですので、お車の方もソフトドリンク等で参加してください。

以上、よろしくお願い致します。
2007/10/19(Fri) 20:49:48

[2257] 愛の風マラソンについて、t幹事より
投稿者:togashi  MAIL
各位    togashiです
幹事からのご案内です。
■現在までの出欠返答状況(間違いあればお許し下さい)敬称略
《出場…(Tシャツサイズ)》
 JN(?)、togashi(L)、tete(?)、K(M)、H(M)、
 S(L)、tera(M)、T.Y(S)、N(なし),O(L) 計10人
 ●;JNさん、teteさん、シャツのサイズをおしえてください。
《欠場》
 koba、ますなお、JUNK、mic、いがく館、ラガーマン、Isk

■チーム編成
  多様で多才な方々が多数の出場ということで,
  大変失礼ながら,2チーム構成でいきませんか。t幹事独断。
 家族参加の方とのんびり希望の方は、
   いたち川RCファミリー チーム  5−6人
 元気はつらつの方は
   いたち川RCエキスパート チーム 5−6人
  
  問題はチームわけですが、
 のんびりチームに入りたい方を募り,それ以外ははつらつチーム
ということではいかがでしょう。
 うまくちょうせいがつかなければ、Sさんのほうでタイムを
参考に割り振るというのでは。
  
 のんびりチーム;togahiエントリ。T.Yさんのんびりチームどう。

■参加料
 1人あたり 2000円+
 チーム登録2000円*2チーム/人数です。
 現在10人参加ですので、2400円 です。当日徴収いたします。
 ご家族ご友人の参加も大歓迎です。

■当日集合場所・スケジュール等
1.パーキング
 車でこられる方は、K−学園の駐車場をご利用ください。
トリプル1の北対面の7階建てビルです。いたち川沿いです。
1階がPです。
ご利用の方は、togashiまで連絡ください。当日は
9時から9時40分までの時間帯にお越しください。
togashiが待機しております.
それ以外の時間帯では、シャッターがしまってますので、
はいれません。
なお、帰りについては皆さんの都合にあわせて適宜対応します.

2.集合時間と場所
 9時には場所とりをしておかねばなりません。
 ・JNさん、いかがでしょう。もしそんなに
  早くこれないということであれば
  Sさんにお願いしたく思います。
 ・集合場所はランニングたすき中継ゾーンの自遊館側
   でスペースを確保したいですね。
   そこを集合場所に。
 ・いかがでしょう。

以上、よろしくお願い致します。
2007/9/20(Thu) 10:45:56

[2292](2290へのレス) Re: 走れそうにありません
投稿者:H  
TETEさんへの返信:

あらあら、お大事に〜。
って、私も左足を気にしながら、やわやわのんびり10キロ完走したけど、
思い切り走れないのはちと残念!!  

かばったつもりですが、なんだか内出血状態。湿布してま〜す。

皆さんを探しながらの出場だったんだけど、人が多すぎてわからんかったわ。

あいの風、応援でもいいからきてね〜。楽しく走りましょ〜!
2007/10/17(Wed) 06:25:08

[2291](2290へのレス) Re: 走れそうにありません
投稿者:S  
TETEさんへの返信:

大丈夫でしょうか? 大丈夫じゃないですよねー。
心配です。お大事にされて下さい。
福岡国際マラソン、我が事の様に楽しみでしたが・・・欠場でしょうか?
しかし負傷で歩かれても17分台で2位、さすがTETEさんです。凄い。
あいの風はご心配なく、TETEさん欠場の分、タイムは遅くなりますが、
大勢居ますので、それぞれ練習回数が増えると思って走りましょう。


滑川に応援に行ってきました。ハーフは新コースで自己新連発でした。
JUNKさんが1時間28分台の大快走(サブスリー狙える)、JNさんも自己新、
Kさんも1時間41分(切られた?)の好タイムでゴールされていました。
10kmはHさん、たつさん、togashi先生、きっちりとゴールされました。
5kmはJNさん娘さん、我が家の妻子(二人とも自己新)も無事完走でした。
Oさん、T.Yさんを名簿で確認しましたが、お会いできずでした。

P.S
あいの風のハガキ来てます。ゆっくりチーム(代表S)のナンバーは118です。
JNさんチームは117か119です。遅れる方はナンバー憶えておいて下さい。
2007/10/14(Sun) 23:33:38

[2290] 走れそうにありません
投稿者:TETE  MAIL
みなさん申し訳ございません。(>_<)
あいの風リレーマラソンは走れそうにありません。
本日、海王丸ロードレース5kmに参加したのですが、古傷のアキレス腱を痛めてしまいました。
レース前からアキレス腱に違和感があったのですが、5kmだったので走りました。
しかし、無理だったようです。ラスト1kmは歩くようになってしまいました。
経験から完治には、半年程度かかると思います。

まことに残念ですが、あいの風リレーマラソンを走るのは無理みたいです。
当日は、お手伝いで会場には伺います。

ご理解のほどよろしくお願いします。

P.S.
レースの結果は、前半の貯金で17分43秒で2位でした。
2007/10/14(Sun) 13:15:59

[2289](2282へのレス) Re: あいの風リレーマラソン
投稿者:H  
あした、とりあえずデマ〜す。
9月はトレーニング月間やったけど、体調不良で....
はははー。まーみんなにも会えるので楽しみにしてます。
富樫さん10キロがんばろな〜!!
2007/10/13(Sat) 20:00:59

[2288](2282へのレス) Re: あいの風リレーマラソン
投稿者:togashi  MAIL
テラさんへの返信:
みなさんへ

<1>あいのかぜ 
togashiチームのたすきはkobaさんがもっています。
当日、私が持参いたします。
ストップウオッチは、どなたかかしてください。

<2>なめりかわ
togashiは10kmで参加します。

以上
2007/10/13(Sat) 12:12:36

[2287](2282へのレス) Re: Re: あいの風リレーマラソン
投稿者:K  
Sさんへの返信:


> 明後日の滑川、自分は出ませんが、家族と皆様の応援に行く予定です。
> 誰が何に出られるのか把握しておりませんが、よろしくです。
>
> ハーフ⇒JNさん、JUNKさん
> 10km⇒Hさん

左アキレス腱の痛みも少し和らぎ、折角エントリーしていたので
練習の再開のつもりでハーフに出場します。完走できればヨシと
考えています。
2007/10/13(Sat) 00:21:24

[2286](2282へのレス) Re: あいの風リレーマラソン
投稿者:S  
テラさんへの返信:

ストップウォッチ、探してみます。
無ければ私の腕時計で問題無いと思います。140LAPは計れます。

タスキはもしお持ちでしたらお願いします。>幹事様
無ければ300円くらい?でも何処で売ってるのでしょう? 
http://item.rakuten.co.jp/t-kisho/tomtaski/



明後日の滑川、自分は出ませんが、家族と皆様の応援に行く予定です。
誰が何に出られるのか把握しておりませんが、よろしくです。

ハーフ⇒JNさん、JUNKさん
10km⇒Hさん
2007/10/12(Fri) 18:28:36

[2282] あいの風リレーマラソン
投稿者:テラ  
リレーマラソンで使用するタスキとストップウォッチ、
1式は私が持っていますが、
もう1チーム分はTogashi先生かKoba先生の方で用意できますでしょうか?
(確か?昨年もその予定でしたが、手違いがありました。)
2007/10/12(Fri) 12:42:22

[2283](2277へのレス) Re: 新潟行って参りました
投稿者:S  
みなさま、祝福のお言葉有難うございます。

筋肉のダメージが思ったより酷く、腰痛と腿の痛みがまだ取れません。
2週間ほどスイミングやウォーキングで疲労を取ってから再始動します。
と言うことで、あいの風はゆっくりチームでお願いします(笑)。
2007/10/12(Fri) 18:02:42

[2281](2277へのレス) Re: 新潟行って参りました
投稿者:H  
Sさんへの返信:

おめでとう!!
すごいね〜実況中継のようで面白く読んでしまいました。

私は、ちょうど体が変わる時期なのか??40代を前に
医者がよいなりー。
 日曜のほたるいかも10キロ走れるんかな〜?
って、感じです。
かるーく楽しむことにします。
2007/10/11(Thu) 20:01:55

[2280](2277へのレス) Re: 新潟行って参りました
投稿者:O  
Sさんへの返信:

すばらしい自己新!おめでとうございます。!

文書も新潟マラソンのテレビの実況放送を見ている様で、自分も

一緒に走っているような気持ちなりました。

フルマラソンのゴールの達成感はなんとも言えない、

そして、病みつきなりますよね!

いたち川RCのメンバーはすごいランナーの続出!

私も必死?に付いて行けるかな〜、必死にトレーニングのみ?

これからもよろしくお願いいたします。
2007/10/9(Tue) 16:53:14

[2279](2277へのレス) Re: 新潟行って参りました
投稿者:koba  
Sさんへの返信:

記録大巾更新、おめでとうございます。
22分、て、スピード1割増ですよね。

続々とスーパーランナーに進化していかれるのが
すごいことです。
2007/10/9(Tue) 00:35:40

[2278](2277へのレス) Re: 新潟行って参りました
投稿者:TETE  MAIL
Sさんへの返信:

Sさん、自己記録更新おめでとうございます。
めちゃ嬉しいですよね。
本当におめでとうございます。

なかなか思うように練習ができなかったり、故障をしたり、仕事が忙しかったりと、市民ランナーは皆さん忙しい中がんばっておられます。
そんな中で自己新記録を更新されることは、素晴らしいことだと思います。

自分も歳はとっていきますが、いつまでも自己新記録を目指したいと思います。

P.S.
走り始めて10年間は絶対に記録は伸びます。
みなさん頑張ってください。
自分は、10年経ってしまったけど、まだまだ伸びると信じています。(*^_^*)
2007/10/9(Tue) 00:20:48

[2277] 新潟行って参りました
投稿者:S  
晴れ男参戦で、天候は当然晴れ、清清しい気持ちでスタートでした。
制限時間延長で参加者倍増のため、最初の1kmは5分30秒もかかったものの
5km過ぎからは、キロ4分20秒台〜30秒台で順調にLAPを刻み・・・

20.5kmの折り返し地点で、前方を行くFさんと手を振り合って、
後方のJNさんとはハイタッチで、勇気づけ合いました。
ハーフの中間点は1時間38分13秒、金沢城下町ハーフとほぼ同タイム。
飛ばし過ぎかと思いましたが、気持ちが乗ってるのでペースをキープ。

35km手前で、何故かFさんを追い抜き(多忙で調子悪かったみたい)、
36kmの難関の坂を上り、37kmの関屋大堰から河川敷遊歩道へ。
今回は35kmの壁など無いかと思いきや、38kmで急に脚が重くなりました。
以降、残りの4kmはジョギング大会、最後はキロ5分45秒まで落ちました。

苦しみつつも夏場の練習を思い出しながら競技場のトラックに入ると、
バックストレートでラストスパートのFさんに追い抜かれ(さすが!)、
Fさんの後に一人挟んでゴール!

グロス3時間18分41秒、2年前の自己記録を22分以上も上回りました。
完走証をもらうと公式記録は3時間19分8秒、200分を切ってました。
RCチップのグロスは腕時計とドンピシャの3時間18分41秒。

自己記録は出せると思っていましたが、想像以上にいいタイム。
これも走る仲間や家族ほか周囲の皆様のおかげ、深謝であります。
2007/10/8(Mon) 23:42:20

[2276](2275へのレス) Re: 2008東京マラソン残念!
投稿者:O  
Kさんへの返信:

> 残念!選に漏れました。

他の皆さんの状況はいかがですか?

私も落選メールでがっかり!!

家内の10kも残念賞!、娘(横浜在)10kもダメで

ボランティアで参加。

湘南国際マラソン2008にエントリーの予定こちらも抽選あり?
2007/10/8(Mon) 11:15:29

[2275] 2008東京マラソン残念!
投稿者:K  
残念!選に漏れました。
『青梅』にしようかな〜〜〜迷ってます。

場合により追加抽選があるみたいですが.....。

他の皆さんの状況はいかがですか?
2007/10/7(Sun) 18:53:20

[2274](2272へのレス) Re: Re: Sさんへ
投稿者:事務局  
Fさんへの返信:

> 自宅のパソコンが9月上旬に壊れて、それ以来使っていません。
> 買い換えようと思いながらそのままになっています。失礼しました。

何かトラブルがありそうだなと思ってましたが、故障でしたか。


> 私は明日勤務後、軽く走ってから3:30頃出るつもりです。(あくまで予定)
> もし時間が合えば晩ご飯食べますか。

先に食べちゃってるかもしれませんが、到着されたら電話ください。
JNさんも是非。


> 楽しく走りましょう。

はい。
気温が高くなりそうなので無理せずファンランです。
2007/10/5(Fri) 13:09:04

[2273](2272へのレス) Re: Sさんへ
投稿者:F  
Sさんへの返信:

> >Fさん
>
> 新潟行について先月2回ほどメール致しましたが、返信無い様なので、BBSにて。
自宅のパソコンが9月上旬に壊れて、それ以来使っていません。
買い換えようと思いながらそのままになっています。失礼しました。

> 結局全員バラバラで乗り合わせ無しです。現地の宿ですが、
> JNさんご夫妻は市役所横の大黒屋旅館、うちは家族で土地改良会館に宿泊します。
了解しました。
私は明日勤務後、軽く走ってから3:30頃出るつもりです。(あくまで予定)
もし時間が合えば晩ご飯食べますか。


> では現地でお会いしましょう。
> 気温が心配ですが雨は無いみたいです。やはり天気には強い(笑)。
Sさん、JNさん、では現地にて。
楽しく走りましょう。
2007/10/5(Fri) 11:41:29

[2272] JNさん、Fさんへ
投稿者:S  
>Fさん

新潟行について先月2回ほどメール致しましたが、返信無い様なので、BBSにて。
結局全員バラバラで乗り合わせ無しです。現地の宿ですが、
JNさんご夫妻は市役所横の大黒屋旅館、うちは家族で土地改良会館に宿泊します。

>JNさん、Fさん

では現地でお会いしましょう。
気温が心配ですが雨は無いみたいです。やはり天気には強い(笑)。
2007/10/5(Fri) 08:26:25

[2271](2267へのレス) Re: Re: あいの風リレ-マラソン
投稿者:テラ  
Sさんへの返信:
>
> 2420円以上頂戴しても構いません。
> 余剰金はゴール後の「テラさん丹後100km完走祝勝会プレ消毒会」に回します。

皆さん余剰金がたくさん出るようにお願いします。
ところで、祝勝会ではありません、祝走会でしょうか?
丹後100kmのホームページに結果で出ていました。
男子100kmは720人近くのエントリー(実際の出走者は不明)で、
完走者が368人で、私は長嶋ファンではありませんが333位でした。
ただ、所属が「ひたち川RC」となっておりチョット残念でした。
2007/9/28(Fri) 12:36:21

[2270](2267へのレス) Re: あいの風リレ-マラソン
投稿者:S  
JNさんへの返信:

> 会費は一人 2400円です。

振込手数料が60円×2チーム分、郵送に80円、計200円です。
よって、会費は「2420円」です。

2420円以上頂戴しても構いません。
余剰金はゴール後の「テラさん丹後100km完走祝勝会プレ消毒会」に回します。
2007/9/27(Thu) 00:39:03

[2269](2267へのレス) Re: Re: あいの風リレ-マラソン
投稿者:JN  
Hさんへの返信:

> JNさんへの返信:
>
> のんびりさんチームでお願いしたと思うんだけど〜???
> タイムキーパーはオッケイです。
>
> 足治ってないし、腰も治っていません。。。
> 最近も医者通いが続いていて、走っていませんよ〜
>
> 上位を狙うようなタイム重視しのチームなら、
> チームかえてくださ〜い!

>あくまでも、申し込みです。メンバ−構成は当日行います。
>しかし、実績は上位ですよね!
>期待してます。私は、たぶん3週続けてての大会でへろへろです
2007/9/25(Tue) 22:56:49

[2268](2267へのレス) Re: あいの風リレ-マラソン
投稿者:H  
JNさんへの返信:

のんびりさんチームでお願いしたと思うんだけど〜???
タイムキーパーはオッケイです。

足治ってないし、腰も治っていません。。。
最近も医者通いが続いていて、走っていませんよ〜

上位を狙うようなタイム重視しのチームなら、
チームかえてくださ〜い!
2007/9/25(Tue) 19:07:32

[2267] あいの風リレ-マラソン
投稿者:JN  
>出場者10名で申し込みます。
 チ−ムは2チ-ム、私の独断で人選しました。

エキスパ−トチ-ム  Sさん Nさん TETEさん テラさん Hさん
代表 S
タイムキ-パ− H
のんびりチ-ム   togasiさん TYさん Oさん Kさん JN 
代表 togasi
タイムキ-パ-  JN
>会費は一人 2400円です。 大会当日、今日の練習会にて徴収します。
 
2007/9/23(Sun) 10:18:12

[2266](2239へのレス) Re: Re: 9月練習会について
投稿者:TETE  MAIL
JUNKさんへの返信:

女房が富山に来ています。
今回は欠席とさせていただきます。

また誘ってください。
2007/9/22(Sat) 17:06:35

[2265](2239へのレス) Re: Re: 9月練習会について
投稿者:S  
JUNKさんへの返信:

当日、県総合運動公園で、子どものスポーツ行事のため、
残念でありますが、練習会欠席させて頂きます。

ついでにクロカンコースで走るつもりではありますが・・・
2007/9/22(Sat) 00:11:33

[2261](2239へのレス) Re: Re: 9月練習会について
投稿者:テラ  
JUNKさんへの返信:

> 遅れ馳せながら、9月練習会の日程について連絡させて頂きます。
>
> 日時:9月23日(日) 午後13:00

当日午前中は釣りに行く予定です。体調が良かったら参加します。

>
> P.S.
> テラさん100kmマラソン完走おめでとうございます!!
> 祝勝会ではジョッキ2杯分程一気させていただきます(笑)

全員が2杯ずつ一気するのですか?爽快ですね!!楽しみ〜!!
昔、兄と二人で大瓶12本の栓を全て抜いてから飲んだのを思い出します。
でも一気はしませんでしたよ。
因みにウルトラを走った後、食欲が無く、1日半はビールとお酒でした。
2007/9/21(Fri) 11:16:23

[2255](2239へのレス) Re: 9月練習会について
投稿者:JUNK  
遅れ馳せながら、9月練習会の日程について連絡させて頂きます。

日時:9月23日(日) 午後13:00
場所:富山市体育館ロビー
コース: 体育館−大泉−磯部−神通川−体育館(20km弱)
  雨天の場合は問答無用で体育館の屋内走路とします。

例月に比べ変則スケジュールですが皆様振るってご参加ください。

P.S.
テラさん100kmマラソン完走おめでとうございます!!
祝勝会ではジョッキ2杯分程一気させていただきます(笑)
2007/9/20(Thu) 00:44:25

[2243](2239へのレス) Re: 9月練習会について
投稿者:K  
JUNKさんへの返信:

昨日の『だいこんマラソン』お疲れ様でした。小生あれから割石温泉で汗を流し2時間程
寝て帰りました。八尾のジャンボ(お名前存じ上げていないので)さんのグループも立ち
寄られていました。

ところで、今月度の練習会は町内行事とバッティングの為、欠場ということでお願い
します。


Sさんへの返信:

折角「念」を頂いたのですが、結果はボロボロ。やはり、2週連続は無茶ですね。年を考える
のは本意ではないのですが、左アキレス腱が悲鳴をあげているのでこいつを少しなだめたい
と思っています。
2007/9/17(Mon) 09:21:35

[2242](2239へのレス) Re: Re: Re: 9月練習会について
投稿者:S  
JUNKさんへの返信:

> Sさんに頼るわけにもいかないと、手持ちのデジカメのマニュアルを
> 開いたところ一応「連写機能」ありました。

自分が練習会欠席の場合は、ボロで良ければ動画デジカメお貸しします。
編集はする気ないですが、そのまんまデータコピーだけのCD-R作成もしますし。


> 城下町お疲れ様でした。
> 自分の場合天候云々よりも、心理的に苦手意識が刷り込まれてしまってます。

スタート直後のJUNKさん&hisaさん、あっと言う間に見えなくなりまして、
あまりに速過ぎて後に付くどころでなかったです。
29度の気温と湿度74%(でしたっけ)+ダラダラ上りで、あのペースはきついかも。
2007/9/12(Wed) 19:23:41

[2241](2239へのレス) Re: Re: 9月練習会について
投稿者:JUNK  
Sさんへの返信:

ブログへの転載ありがとうございました。
Sさんに頼るわけにもいかないと、手持ちのデジカメのマニュアルを
開いたところ一応「連写機能」ありました。
ただし、利用したことも無ければ三脚もありませんが(笑)


城下町お疲れ様でした。
自分の場合天候云々よりも、心理的に苦手意識が刷り込まれてしまってます。
「残り5kmが長く感じる大会」ナンバー1です(笑)

---
あまり気の利いた企画は思いつきませんが皆様よろしくおねがいします。
2007/9/10(Mon) 22:32:14

[2240](2239へのレス) Re: 9月練習会について
投稿者:S  
JUNKさんへの返信:

幹事さんご苦労様です。
フォーム撮影機材(もはや超レトロな化石)が必要なら持ってきます。
ただし参加が前提でありますが・・・。

P.S.
昨日の金沢お疲れ様でした。湿度と日射がきつかったですねー。
折り返してからスパートどころかバテバテでした。
2007/9/10(Mon) 12:16:56

[2239] 9月練習会について
投稿者:JUNK  
9月度幹事のJUNKでございます。

9月はレースが多く、幹事2名の都合がつくのは23日(日)という
結論に至りました。

最近は「電車でGO、マラニックでBACK」が定番になりつつありますが、
良い案もありませんのでご意見をお伺いしたいと思います。

1.県総クロカンコース

クロカンコースと(可能なら)トラックを使って。
例年はフォーム撮影などしていたようですがちょっと自分にはムリそうです(笑)


2.伝統いたち川コースLSD

体育館−大泉−磯部−神通川−体育館という伝統のコース。

3.その他

ご意見・ご批判・ご要望などございましたらドシドシと。


雨天の場合は問答無用で体育館の屋内走路とします。

例月と異なり3連休の中日です。
新入会のかたもぜひぜひ奮ってご参加ください。
2007/9/7(Fri) 23:10:28

[2264](2252へのレス) Re: Re: Re: 「第7回あいの風リレーマラソン」出欠確認
投稿者:S  
Fさんへの返信:

> 強力ではありませんが、当日職場チームにて参加しますので
> 欠場させてください。

そりゃ残念!
こんなことならFさんを10月幹事にしとけばよかった〜
と冗談はさておき、職場チームなら、打倒T山化学で頑張って下さい。


しかし、kobaさん、ラガさん、トラKさん、と、この大会に出始めた頃の
皆さんが欠場で淋しい限りです。来年はこの辺りが幹事の狙い目か…(笑)
2007/9/22(Sat) 00:07:33

[2263](2252へのレス) Re: Re: 「第7回あいの風リレーマラソン」出欠確認
投稿者:F  
Sさん、幹事さん、皆様への返信:

> ところで強力なお二人、MさんFさんは、どうしてます?
強力ではありませんが、当日職場チームにて参加しますので
欠場させてください。


> お祭りみたいなもんですから、順位やタイムを狙うよりも、
> パワーを当分してtogashiチームとJNチームで競うのはどうですか?
> (自己申告タイムでハンディ計算するのもよし)
なかなかおもしろいですね。がんばってください。

テラさん、100km完走ご苦労様でした。
私も機会があれば走ってみようかという気になってきました。
来年は無理でも、再来年くらいに参加してみるかもしれません。
では。
2007/9/21(Fri) 19:02:59

[2262](2252へのレス) Re: 「第7回あいの風リレーマラソン」出欠確認
投稿者:S  
 
>Iskさん
心配ですね。しっかり治して復帰してください。

>たつさん
滑川出られる様で何よりです。

ところで強力なお二人、MさんFさんは、どうしてます?

---

2チームにするなら編成は幹事様にお任せします・・・と言いつつ、

お祭りみたいなもんですから、順位やタイムを狙うよりも、
パワーを当分してtogashiチームとJNチームで競うのはどうですか?
(自己申告タイムでハンディ計算するのもよし)

勝ったチームは、ゴール後の消毒会の場所確保(芝生か東屋)
負けたチームは、ゴール後の消毒会の消毒液&消毒物調達

当日、なるべく公共交通機関で来ることにして、明るいうちに消毒会しましょう。
2007/9/21(Fri) 12:44:14

[2260](2252へのレス) Re: 「第7回あいの風リレーマラソン」出欠確認
投稿者:JN  
>9時までに場所を確保しておきます。
>できれば駐車場お願いします。
>申込書は、どうされますか?2枚私が持ってますが。
>Tシャツのサイズは Lサイズです。
>先生とご一緒にranできる事、楽しみにしてます。
2007/9/21(Fri) 05:52:38

[2259](2252へのレス) Re: 「第7回あいの風リレーマラソン」出欠確認
投稿者:たつ  
事務局さんへの返信:

こんばんは、たつです。
欠場です。

去年、痔で断念した滑川の大会に有休をとったので、すみません。

23日の練習会は少しだけ(1〜2時間)顔を出します。
2007/9/20(Thu) 20:51:29

[2258](2252へのレス) Re: 「第7回あいの風リレーマラソン」出欠確認
投稿者:O  
事務局さんへの返信:

> Tシャツサイズ Mでお願いいたします。
>
> 以上、よろしくお願い致します。

23日の練習会は残念ながら参加できそうにありません。

(22日に日帰り登山で体力消耗??のため)
2007/9/20(Thu) 20:11:56

[2256](2252へのレス) Re: 「第7回あいの風リレーマラソン」出欠確認
投稿者:H  
事務局さんへの返信:

連絡おそなりました。

Tシャツサイズ   Mでよろしく!

次回の練習会23日曜は参加できないので、参加費当日になりそうです。
すみません。
いいですか?
2007/9/20(Thu) 05:20:49

[2254](2252へのレス) Re: 「第7回あいの風リレーマラソン」出欠確認
投稿者:Isk  
事務局さんへの返信:

ご無沙汰しています。BBS拝見させてもらってます。
皆さんご活躍ですね!すごすぎですね!さすがっスね!
....................うらやましいッス!

あいの風リレーマラソンですが、体調不良ということで不参加(
欠場)とさせていただきます。
酒の飲みすぎか厄年か。不整脈<徐脈?期外収縮?>が出てしま
ったので、お医者さんが原因調査中です。結果が出るまでしばし
小走りはお休み&我慢です。
参加される皆さん、がんばって下さいね〜。

では。また。そのうちに。
2007/9/19(Wed) 22:38:11

[2253](2252へのレス) Re: 「第7回あいの風リレーマラソン」出欠確認
投稿者:K  
事務局さんへの返信:

出場、サイズは(M)でお願いします。
2007/9/19(Wed) 22:27:06

[2252] 「第7回あいの風リレーマラソン」出欠確認
投稿者:事務局  
 
出欠の返答をこの投稿への返信でお願いします。
出場の方は参加賞のTシャツサイズ(SML)もお願いします。

■ご注意
・欠場の方もご連絡頂けますと担当幹事が大変助かります。
・Tシャツのサイズ指定が無い場合は「L」で申し込みます。
・2チームエントリーも考えています。

■現在までの出欠返答状況(間違いあればお許し下さい)
《出場…(Tシャツサイズ)》
 JN(?)、togashi(?)、TETE(L)、K(M)、H(M)、S(L)、
 テラ(M)、T.Y(S)、N(?)、O(M)
《欠場》
 koba、ますなお、mic、JUNK、以学館、ラガーマン、Isk、
 トランペッターK、たつ、F、

■当日集合場所・スケジュール等
 決まり次第、幹事より連絡します。

以上、よろしくお願い致します。
2007/9/21(Fri) 19:09:46

[2251](2244へのレス) Re: Re: 100kmなんとか時間内で完走しました。
投稿者:テラ  
TETEさんへの返信:

> テラさん
>
> 100km完走おめでとうございます。
> ウルトラマラソンは、完走することが第一です。

> 皆さんと一緒にお祝いしましょう♪

ありがとうございます。TETEさんの教えで1週間前に30km走ったのと、
エネルギージェリーを有効に配置しておいたことと、
家で自分で詰めた塩カプセルが効きました。
しかし、前日のアクシデントで、いまだに布団から起き上がるのと、
寝返りをうつのが辛いです。
一時はDNSも頭にチラツキましたが、
なぜか?直立姿勢には支障が無く、走れました!(でも歩いたけど)
ラッキーでした!!!
2007/9/19(Wed) 12:37:09

[2250](2244へのレス) Re: Re: おめでとうございます!
投稿者:JN  
TETEさんへの返信:

> 日曜、用事ができ県総合運動公園(TETEさんもいらした?)に行けずでした。
>
> 日曜日、県総合公園に行きました。
> ミスターチルドレンのコンサートで、警備員がいて駐車するのも大変でした。
> それでも練習ができて良かったなっ!
>
> すごく暑い日でした。ミスターチルドレンのコンサートもあります。
> そんな中でも、がんばって練習している人がいるんです。
> 見習わなければと思います。
> 中学生は、インターバルの練習をしていました。
> すごい!
>
> 比べることは、無意味ですが、がんばる姿は見習いたいと思います。
>こちらから、誘いながらすいません。実は、定刻に総合運動公園に行きました。
しかしながら、駐車場は閉鎖(東側)警備員もいた為、断念しました。
>神通川をはさんで清流マラソンコ-スで練習に励んでいました。
是非、また、ご指導お願いいたします。
2007/9/18(Tue) 23:44:19

[2249](2244へのレス) Re: おめでとうございます!
投稿者:TETE  MAIL
日曜、用事ができ県総合運動公園(TETEさんもいらした?)に行けずでした。

日曜日、県総合公園に行きました。
ミスターチルドレンのコンサートで、警備員がいて駐車するのも大変でした。
それでも練習ができて良かったなっ!

すごく暑い日でした。ミスターチルドレンのコンサートもあります。
そんな中でも、がんばって練習している人がいるんです。
見習わなければと思います。
中学生は、インターバルの練習をしていました。
すごい!

比べることは、無意味ですが、がんばる姿は見習いたいと思います。
2007/9/18(Tue) 21:09:26

[2248](2244へのレス) Re: 100kmなんとか時間内で完走しました。
投稿者:TETE  MAIL
テラさん

100km完走おめでとうございます。
ウルトラマラソンは、完走することが第一です。
あきらめずに最後まで頑張られた貴殿に敬意を抱きます。

ご一緒に練習させていただいた感じでは、完走は間違いないと思っていました。
それでも素晴らしいことです。
皆さんと一緒にお祝いしましょう♪
2007/9/18(Tue) 21:02:31

[2247](2244へのレス) Re: 100kmなんとか時間内で完走しました。
投稿者:K  
テラさんへの返信:

完走おめでとうございます。

素晴らしい! お見事!!

あれやこれやとお聞きしたいものです。
2007/9/18(Tue) 12:45:12

[2246](2244へのレス) おめでとうございます!
投稿者:S  
テラさんへの返信:

> ほぼ計算どおり制限時間ぎりぎりでゴールできました。

100km初出場で完走、素晴らしい! 素晴らし過ぎます!
日曜はあの気温でしたから大変だったと思います。
ロングランの様子、是非詳しく聞かせてください。


Kさんへの返信:

> 結果はボロボロ。やはり、2週連続は無茶ですね。

2週連続のレース完走、おつかれさまでした。
レースを使ってトレーニングされるのも素晴らしいです。
アキレス腱にゆっくり休んでもらって下さい。


>JNさん

メール送っておきました。あいの風は8名で決定ですか?
日曜、用事ができ県総合運動公園(TETEさんもいらした?)に行けずでした。
2007/9/18(Tue) 12:05:22

[2245](2244へのレス) Re: 100kmなんとか時間内で完走しました。
投稿者:O  
テラさんへの返信:

完走おめでとうがざいます!当日は気温も30℃以上?

悪条件、厳しい状況で、初体験で完走はすばらしい、すごい!

是非とも、凱旋報告会を開催しましょう!
2007/9/18(Tue) 11:02:09

[2244] 100kmなんとか時間内で完走しました。
投稿者:テラ  
いろいろ想定外のこともありましたが、
ほぼ計算どおり制限時間ぎりぎりでゴールできました。
60kmぐらいまでは、何とかマラソンの形態をとっていましたが、
70km地点の400mの山越えあたりから、
マラソンと言うよりも昔のワンゲル時代を思い出していました。
最後は時計を見ながら、歩きと走りが半々ぐらいで、
走っているうちに筋肉痛になったのは今回が初めてでした。
大会前日のアクシデントもあり、足から背中まで痛いです。
何があったかは反省会で!!!

これからしばらくはスピードを上げるトレーニングをする予定です。
2007/9/18(Tue) 10:31:30

[2238](2226へのレス) Re: あいの風リレ−マラソン(10/21開催)
投稿者:JUNK  
この大会、一年の練習の成果が如実に感じられ、
好きなのですが職場で半ば強制の試験日とバッティングです。

非常に残念ですが、欠席でお願いします。
皆様日ごろの練習の成果を発揮されますように。
がんばってください。
2007/9/7(Fri) 22:55:34

[2237](2226へのレス) Re: あいの風リレ−マラソン(10/21開催)
投稿者:ますなお  
Sさん、みなさんへ

Sさん、お世話になりありがとうございます。

リレーマラソン>(毎度ですが)欠場でお願いします。
生きているあいだに一回参加したいなと思ってます。(^^;)〜

参加されるみなさま、おけがをされませんように。
晴れるといいですね。
2007/9/7(Fri) 19:30:17

[2236](2226へのレス) Re: Re: あいの風リレ−マラソン(10/21開催)
投稿者:mic  
すみません 昨日参加と書いたばかりなのに
用事をすっかり忘れていました
カレンダーをみて今、気がつきました
申し訳ありませんが 今回は欠場ということでお願いします

リレーマラソンに出られる方のご健闘を祈っています
本当にごめんなさい
2007/9/7(Fri) 15:49:59

[2235](2226へのレス) Re: あいの風リレ−マラソン(10/21開催)
投稿者:mic  
ポートランドマラソンに出場して日本に戻ってくるのが
10月17日なんですが・・・ 多分時差ぼけになっているかと
思ってます
ということで時差ぼけを治すためにも
参加させていただきます

でっどうすればいいんでしょう?
Tシャツのサイズだけでいいんでしょうか?S希望です

ちなみに10月2日に出発なので参加費はどうしたら
いいんでしょうか?
2007/9/6(Thu) 22:04:10

[2234](2226へのレス) Re: あいの風リレ−マラソン(10/21開催)
投稿者:S  
togashiさん、JNさんへの返信:

21日「出場」でお願い致します。Tシャツサイズ「L」希望です。
2年ぶりなので楽しみです。

> kobaさんは不参加です。
御大が欠場とは至極残念です。

> 特に女性の方 参加、お願いします。
Hさんの出場、何よりです。息子さんも是非! 他の方も是非ご家族で!
TYさん、Micさんはもしかすると他チームですか? Mさんは?
(Mさん、某局の番組でアクアフェリーズとの対戦、観ましたぞ〜)
ますなおさん,tmrさんは無理かな?



Kさんへの返信:

> 山の村だいこんマラソンにでていますので、こちらの方へも”念”を
> お願いします。

もちろんです。念念念と3人分。しかし2週連続レースとはエライです。


>金沢城下町ハーフマラソン出場のみなさま

いもり堀跡緑地の、いもり坂寄り(体育館寄り)にてお会いできたらと思います。
↓この辺です。
http://itachirc.com/imori.gif

いもり掘復元のため、周辺が掘り返されていたらゴメンナサイ。
http://www.hokkoku.co.jp/_today/E20070903002.htm
消防署は広坂から味噌蔵に引っ越したみたいです。
2007/9/5(Wed) 12:54:28

[2233](2226へのレス) Re: Re: あいの風リレ−マラソン(10/21開催)
投稿者:JN  
Hさんへの返信:

> JNさんへの返信:
>
> 日にちはどっち???
> 私は練習不足と足の痛みと腰も痛めたままだけど、
> ぜひ参加したいです〜。
> 皆さんが記録を狙うなら、声援で参加しますよ。
>
> よろしく^。^!
 失礼、しました。

     10月21日(日)  午前10時スタ−ト
     富岩運河環水公園 富山駅北カナルパ−ク

 申込締切が、9月21日(金)必着です。宜しくお願いします。 
2007/9/5(Wed) 06:27:41

[2232](2226へのレス) Re: あいの風リレ−マラソン(10/21開催)
投稿者:H  
JNさんへの返信:

日にちはどっち???
私は練習不足と足の痛みと腰も痛めたままだけど、
ぜひ参加したいです〜。
皆さんが記録を狙うなら、声援で参加しますよ。

よろしく^。^!
2007/9/5(Wed) 06:05:02

[2231](2226へのレス) Re: Re: あいの風リレ−マラソン(10/21開催)
投稿者:K  
togashiさんへの返信:
JNさんへの返信:

> 10月28日(日)開催、あいの風リレ−マラソンの参加者、募ります。
⇒10月21日(日)開催ですよね?この日でしたら、是非
 参加させてください。

Sさんへ:9日はいもり坂でお会いしましょう。なお、9月16日はJUNKさんと
山の村だいこんマラソンにでていますので、こちらの方へも”念”を
お願いします。
2007/9/5(Wed) 00:01:19

[2229](2226へのレス) Re: あいの風リレ−マラソン(10/21開催)
投稿者:TETE  MAIL
JNさんへの返信:

> あいの風リレ−マラソン幹事のJNです。
> 10月28日(日)開催、あいの風リレ−マラソンの参加者、募ります。
> できれば9月度の練習会までに意志表明お願いします。特に女性の方
> 参加、お願いします。
10月21日ですよね。10月28日は、山口へ帰省しています。10月21日なら全開で走れますよ(^^ゞ

> そういえば、9月2日総合運動公園でTETEさんに大変お世話になりました。
> 走行指導、運動メニュ−などたくさん指導していただきました。
> 今後のレ−スにも大変プラスになると思います。
こちらこそ、休日にとても楽しく走れました。これからもよろしくお願いします。

> できれば、9月16日(日)9時から私達は総合運動公園で、練習する予定です
> 是非ご指導お願いします。
参加させていただきます。
2007/9/4(Tue) 22:15:02

[2228](2226へのレス) Re: あいの風リレ−マラソン(10/21開催)
投稿者:S  
JNさんへの返信:

> 10月28日(日)開催、あいの風リレ−マラソンの参加者、募ります。

ご苦労様です。なるべく早くお返事したく思います。


> 9月9日(日)は、金沢城下町マラソンに出場します。参加予定の皆さんご健闘、
> お祈りします。

Kさん、JUNKさん、自分も出場です。レース前後にどこかでお会いできたらと思います。
(今年はレース後に家族と合流予定で、車の相乗りで行けません。)

晴れていれば、いもり坂の(消防署向かい)あたりはいかがでしょう。
体育館が近いので着替やトイレも便利、いい感じでくつろげそうですし。


> 9月2日総合運動公園でTETEさんに大変お世話になりました。

さっそくTETEさんのアドバイス付き練習とは!! ウラヤマ素晴らしい!
私も参りたかったのですが、二日酔い気味⇒迎え酒+女子マラソンTV観戦でした。


> できれば、9月16日(日)9時から私達は総合運動公園で、練習する予定です

9月16日、テラさんが丹後の100kmに挑戦される日ですね。
合同自主トレにして、皆で丹後へ応援の念を送るのもいいですねー。
2007/9/4(Tue) 19:14:58

[2227](2226へのレス) Re: あいの風リレ−マラソン(10/21開催)
投稿者:togashi  MAIL
JNさんへの返信:
みなさんへ

> あいの風リレ−マラソン幹事のJNです。
もう一人の幹事のtogashiです。
 申込書は、togashiがほかんしております。
 参加者が確定次第、エントリーの書類を作成し、実行
委員会へおくります。

> 10月28日(日)開催、あいの風リレ−マラソンの参加者、募ります。
> できれば9月度の練習会までに意志表明お願いします。特に女性の方
> 参加、お願いします。

 おねがいします。
 いまのところ、togashiは参加。
  kobaさんは不参加です。

以上
2007/9/4(Tue) 18:58:10

[2226] あいの風リレ−マラソン(10/21開催)
投稿者:JN  
あいの風リレ−マラソン幹事のJNです。
10月28日(日)開催、あいの風リレ−マラソンの参加者、募ります。
できれば9月度の練習会までに意志表明お願いします。特に女性の方
参加、お願いします。
9月1日の練習会、八尾−富山LSDには大変お世話になりました。
できれば、9月の企画も期待します。
そういえば、9月2日総合運動公園でTETEさんに大変お世話になりました。
走行指導、運動メニュ−などたくさん指導していただきました。
今後のレ−スにも大変プラスになると思います。
できれば、9月16日(日)9時から私達は総合運動公園で、練習する予定です
是非ご指導お願いします。

9月9日(日)は、金沢城下町マラソンに出場します。参加予定の皆さんご健闘、
お祈りします。
2007/9/4(Tue) 00:56:17

[2230](2223へのレス) Re: 第5回練習会ありがとうございました。
投稿者:TETE  MAIL
Sさんへの返信:

練習会とても楽しかったです。
(反省会?は、もっと楽しかったです。)

できるだけ練習会には参加させていただきます。
みなさんの走りに対する情熱を感じました。
自分も本当に走ることが好きだった頃を思い出して楽しんで走りたいと思います。

みなさん、これからもよろしくお願いします。
2007/9/4(Tue) 22:18:04

[2225](2223へのレス) Re: 第5回練習会ありがとうございました。
投稿者:hisa  
こちらこそありがとうございました。
またよろしくお願いします。

ランニングの格好でのおわらでの徘徊はなかなか目立っていいモンでしたw
2007/9/2(Sun) 21:31:20

[2224](2223へのレス) Re: 第5回練習会ありがとうございました。
投稿者:K  
Sさんへの返信:

お世話になりました。!

>TETEさん
>hisaさん
異次元からの話は本当にためになります。ありがとうございました。

また、富山にいながら今回ほどゆっくり、間近でおわらを観賞できたのは
初めてです。よかった〜〜〜。

runの方は神通川河川敷あたりからペースメーカーの暴走(?)が始まり
振り切られましたが、次週の城下町のいい練習になりました。かも...。
2007/9/2(Sun) 21:26:37

[2223] 第5回練習会ありがとうございました。
投稿者:S  
>TETEさん
富山におられるうちに是非是非色々教えてください。
今後ともよろしお願いいたします。

>hisaさん
参加ありがとうございます。マラニックの話、ためになりました。
また是非ご参加ください。

練習会の模様、ギャラリー17に追加いたしました。
LSDとは名ばかりのペースになり、途中で撮影放棄でした。


八尾では四つの町の演技を見られました。
が、お目当ての西町は演技場に行っておられた様で、残念ながら
トラKさんの三味線は聴けずでありました。
2007/9/2(Sun) 15:03:22

[2222](2216へのレス) Re: 入会希望のメールをありがとうございます
投稿者:JUNK  
TETEさん。入会希望ありがとうございます。
JUNKと申します。よろしくおねがいします。

入会担当でありながら、今掲示板で知りました^^;ゞ

今日の練習会楽しみにしております。
また消毒会でも貴重なお話を聞かせていただけるものと、楽しみです。


さて、もう1サプライズですが、
本日の練習会の企画を知人に話したところ、

参加されるということでお連れしたいと思います。
富山市内にお住まいの30代の男性で、hisaさんとおっしゃいます。
なんと先週立山登山マラニックを完走されました。

こちらもいろんなお話が聞けると思います。

TETEさん、hisaさんは勿論、皆様よろしくお願いいたします。
2007/9/1(Sat) 11:22:42

[2221](2216へのレス) Re: Re: 入会希望のメールをありがとうございます
投稿者:K  MAIL
TETEさんへの返信:


> ところで、どのようなスタイルで移動されるのですか?
小生 7月の練習会に参加させていただいたのですが、富山市総合体育館でランニング
スタイルに着替え、そのままJRで移動しています。グループになると全く人目は気に
なりませんでした。年のせいかも知れませんがね...。
2007/8/31(Fri) 23:41:33

[2220](2216へのレス) Re: 入会希望のメールをありがとうございます
投稿者:TETE  MAIL
kobaさんへの返信:

koba@事務局さん&みなさま

ご連絡ありがとうございます。
OFU改めTETEと呼んでください。

左側ですが、9/1の練習会参加させていただきたく存じます。

ところで、どのようなスタイルで移動されるのですか?
何分、移動した後で走る経験がないものでアドバイスよろしくお願いします。
いつもひとりで走っているので、ジョギング仲間で走れるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

P.S.
まことに申し訳ありませんが、ものすごい雨男です。
もしかしたら明日も雨になるかもしれません。(^^ゞ
2007/8/31(Fri) 23:11:18

[2219](2216へのレス) Re: Re: 入会希望のメールをありがとうございます
投稿者:K  
Sさんへの返信:

> ようこそ!>OFUさん

すごいお方ですね!
> 農耕馬の集団にサラブレッドがいらした感じであります。

農耕馬どころか駄馬を目指している身であります。明日ご一緒できると
嬉しいですね。
> よろしくご指導お願い致します。
2007/8/31(Fri) 18:00:19


[ホームページに戻る]