いたち川ランニングクラブ・BBS

[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]

←NEW [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79] OLD→


[7702](7679へのレス) Re:粟巣野合宿 新スレッド
投稿者:ぜんさん  
わがやさん、浜ちゃん、昨日はありがとうございました。
バーベキューの頃には山からの風が涼しく、夕焼けの山並みを見てたら、疲れも和らぎました。
また来年やりたいですね。
2014/7/13(Sun) 18:52:54

[7699](7679へのレス) Re: Re: Re: Re: Re:粟巣野合宿 新スレッド
投稿者:わがや  
AZUさん、Kさん、了解しました。
明日は暑そうですが、ランがんばってください。
2014/7/11(Fri) 22:29:12

[7696](7679へのレス) Re: Re: Re: Re:粟巣野合宿 新スレッド
投稿者:K  
わがやさんへの返信:

なにからなにまでありがとうございます。台風も足早に立ち去り明日が楽しみです。
参加の皆さんよろしくお願いします。
わがやさんにお願いが発生しました。日曜日に町内行事が急遽持ち上がり、それに
顔を出さざるを得ず、残念ですが朝食前に早々に引き揚げたく、よろしくお願いします。
2014/7/11(Fri) 14:59:19

[7695](7679へのレス) Re: Re: Re: Re:粟巣野合宿 新スレッド
投稿者:AZU  
わがやさんへの返信:

わがやさん、いろいろありがとうございます!
泊まる人が少ないならノンアル飲んで帰ろうかなって思いましたが、ぜんさんにノンアルでいいんですか?と言われたので、やっぱ走った後はアルコールでしょうとお泊りすることにしました。
わがやさんの奥様、よろしくお願いします(*^。^*)
2014/7/11(Fri) 13:37:44

[7694](7679へのレス) Re: Re: Re:粟巣野合宿 新スレッド
投稿者:わがや  
台風8号は足早に去り、明日の予報は晴れ・最高気温33度に変わりました。
鍬崎山登山、水分を1.5L以上と書きましたが、さらに多めでもいいかもしれません。

■参加者(敬称略)
●登山チーム かずみっちゃん いわのり その友人 りゅうちゃん わがや
●称名滝ランチーム ぜん その友人・コバちゃん AZU ペルCHAN K ひかる
●BBQから ami 浜ちゃん 計12〜13名
●泊り AZU K 浜ちゃん わがや

・AZUさん、泊りでいいでしょうか。女子は他に、うちの嫁(マラソン初心者)がいます。
・ひかるさん、BBQ以降は未定とのこと、どちらでも対応出来るので、またご連絡ください。
・BBQは18時開始となってますが、少し早まる可能性あります。

それでは、よろしくお願いします。
2014/7/11(Fri) 09:53:12

[7689](7679へのレス) Re: Re:粟巣野合宿 新スレッド
投稿者:わがや  
ぜんさんさんへの返信:

> ランに参加する友人(コバちゃん)もBBQ参加で宜しくお願いします。

ぜんさん

コバちゃんBBQ参加の件、了解しました。
2014/7/8(Tue) 22:04:27

[7686](7679へのレス) Re:粟巣野合宿 新スレッド
投稿者:ぜんさん  
ランに参加する友人(コバちゃん)もBBQ参加で宜しくお願いします。
2014/7/8(Tue) 18:28:16

[7685](7679へのレス) Re: Re:粟巣野合宿 新スレッド
投稿者:わがや  
参加者追加
・称名マラソン ひかるさん(BBQは未定)
・BBQ & 宿泊 浜ちゃん
です。締め切りは10日(木)です。

登山チームに必要なもの
雨具 水 1.5リットル以上 昼食 行動食 懐中電灯
途中に水場はありません。
当日朝、ゴンドラ乗り場にて登山計画書作成。

では、よろしくお願いします。
2014/7/7(Mon) 16:40:09

[7680](7679へのレス) Re:粟巣野合宿 新スレッド
投稿者:ぜんさん  
泊まれなくなりました。13時からBBQまで宜しくお願いします。
ペルCHANさん、行き帰りは私の車に乗って下さい。
2014/7/4(Fri) 18:36:04

[7679] 粟巣野合宿 新スレッド
投稿者:わがや  
「粟巣野合宿」について、新しいスレッドを立てました。今後はこちらに投稿願います。
なお、締め切りは3日でしたが、買い出し直前の10日(木)まで延長します。
■日時:7月12日(土)13日(日)
■場所:富山市あわすの平周辺(立山山麓。富山ICから40分、立山ICから30分ほど)
■宿泊:ロッジわがや http://wagaya.info/ 076-482-1240
■料金:一泊二食6500円 年長児〜小学生3200円
    夕食のみ 3200円 年長児〜小学生 1000円
    夕食は、豪華バーベキュー
    飲み代は別途。持ち込み歓迎。
■日程:
●鍬崎山登山チーム 12日朝6時30分、らいちょうバレーゴンドラ乗り場集合 往復8時間ほど。
●粟巣野〜称名滝ランニングチーム(往復11.5キロ) 13時 粟巣野「ロッジわがや」前集合
17:00 「グランドサンピア立山」にて入浴
18:00 夕食 (天気予報がいい場合は外で、悪い場合は中でバーベキュー。
そのまま宴会突入。卓球台もあります。
13日 朝食前のジョギング各自
7:30 朝食。(夕食時と朝食時には、食器の上げ下げの手伝い希望。)
8:30 周辺のランニング及びトレイルランニング
適当な時間に終了。解散。
■4日午後現在申込み状況(敬称略)
●登山チーム かずみっちゃん いわのり その友人 りゅうちゃん わがや
●称名滝ランチーム ぜん その友人 AZU ペルCHAN K
●BBQのみ ami BBQは、ぜんさんの友人不参加なので計10名
●泊り (AZU) K (ぜん) わがや
■最終締め切りは10日(木)。それでは皆様、よろしくお願いします。
2014/7/4(Fri) 15:39:10

[7723] 16日ビルドアップ走
投稿者:メタボおやじ  MAIL
今日19:30から9000mビルドアップ走をしたいと思います
都合のつく方は是非おこしください

集合場所 富山市総合体育館2F走路スタート地点
集合時間 19:30
2014/7/16(Wed) 06:21:37

[7718](7710へのレス) Re: 射水トライアスロン2014
投稿者:おとんこ  
藤川さんへの返信:

ひそかに、スタンダード&ジュニアとも南砺でGET!なんてたくらんでましたが...
そんなに思ったとおりになるほど、あまくないですね〜
今回は、マーシャルの方も知った人だったし、落ち着いて練習通りにできました。
ものすごい長いヘルメットの藤川さんが、かっこよかったです。
2014/7/15(Tue) 15:51:50

[7713](7710へのレス) Re:射水トライアスロン2014
投稿者:総務部  
今日の北國新聞の記事で知りました。富山新聞には大きく載ってましたね。
ENDOさんおめでとうございます!
2014/7/14(Mon) 18:33:34

[7710] 射水トライアスロン2014
投稿者:藤川  
7/13に行われた射水トライアスロンスタンダードの部
(スイム1.5km,バイク42.5km, ラン10km)で
ENDO君が優勝しました(ランラップ37分21秒:1位)。
去年に引き続き二連覇で,長崎で開催される国体
に富山県代表として出場致します。

他にも海苔Pさんが年代別(?)で一位,
みーちゃんが小学校5.6年の部で女子3位など健闘されました。

サイクル森さん,KMさん,小雨の中応援ありがとうございました。
2014/7/14(Mon) 11:29:03

[7706] 帽子の忘れ物
投稿者:わがや  
あわすの合宿に参加された皆さま、お疲れ様でした!&ありがとうございました。
暑かったですが、登山チームもランチームもBBQも楽しかったですね。

さて、ベージュ色の、DIADORAのキャップの忘れ物がありました。
当方、なかなか体育館にも行けませんが、心当たりの方、ご連絡ください。
2014/7/13(Sun) 20:43:23

[7701](7561へのレス) Re: 富山県選手権 2日目 プログラムについて
投稿者:メタボおやじ  MAIL
RENさん今日は32度の暑い中、お疲れ様でした
リザルト持ってきました

明日、出走される さいちんさん・KINYAさん・DMさん がんばってください
1500m 1組さいちんさん    召集11:40 出走12:05
5000m  2組KINYAさん・DMさん  召集15:20 出走15:45

今日女子5000mで野尻あずさ選手が16’52”51の大会新記録で優秀しました
男子10000mは出走2人だけでした
2014/7/12(Sat) 22:08:51

[7700](7561へのレス) 富山県選手権 2日目 プログラムについて
投稿者:さいちん  
DMさん、kinyaさん

お疲れ様です。REN君が無事完走したそうです。
受付もしてくれました。

明日13日(日)ですが、僕は知り合いと一緒に
9時半には現地につきます。

自分は、1500mの1組目になりました。(11時50分〜12時ごろスタート)

REN君が、11時ごろ応援かつプログラムを
届けに来てくれるそうです。
合流場所は当初の予定通り、200m地点。

僕は、出走組を聞いたのでとりあえずプログラム無くても
大丈夫ですが、アップして着替えに11時には合流地点に来ます。
2014/7/12(Sat) 18:57:32

[7698](7561へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: Re: 富山県選手権
投稿者:DM  
Ren君が1日目に受付をしないのであれば、2日目に受付をしてもらいたいです。
11時頃には行く予定です。
暑くなるので、熱中症には気をつけましょう。
2014/7/11(Fri) 20:38:56

[7697](7561へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: 富山県選手権
投稿者:さいちん  
DMさんへの返信:

> お疲れ様です。
>
> 今週末に富山県選手権があります。
> 出場者は、上記の書き込みの通りです。
> 合宿と重なってしまい申し訳ありません。
>
> タイムテーブルは富山陸上競技協会のホームページを参考にしてください。
> 1日目3000mSC 14:10
> 2日目1500m 12:05
>    5000m 15:25
>
> 管理事務所前で受付をすると全員分のプログラムと領収書がもらえます。
> 1日目で次の日の人にプログラムを渡せない場合は、2日目で受付をします。
> (1日目は応援に行けません。すいません。)
> 陸連登録時にもらっているナンバーが必要です。
> 各自持参をお願いします。
>
> 大会料(\2,100)は、2日目か体育館にてDMまでお願いします。


タイムスケジュール書き込みありがとうございます。
1日目は僕も行けませんが、2日目は遅くとも10時には
現地入りします。
5000mの応援もしていく予定です。
いつものDMさんスペース(トラック200m地点あたり)をとっておきます。

とりあえず、僕がプログラムもらっておいて、1500m終了後に
DMさんか藤田さんにお渡しすること可能ですがどうしますか?
2014/7/11(Fri) 18:06:02

[7693](7561へのレス) Re: 富山県選手権
投稿者:ペルCHAN  
参加される皆様へ

12日は、合宿。13日は所用で会場には行けませんが、頑張って下さい。
快走を期待しています。
2014/7/10(Thu) 22:19:48

[7692](7561へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: 富山県選手権
投稿者:メタボおやじ  MAIL
DMさんへの返信:

富山県選手権に出場される皆さん、頑張ってください(*^^*)
1日目は大会役員で見ていると思います
2日目は午前クロスカントリーコースを走っていると思います。
1500mの応援はしたいと思います
2014/7/10(Thu) 19:14:54

[7691](7561へのレス) Re: Re: Re: Re: 富山県選手権
投稿者:DM HOMEPAGE 
お疲れ様です。

今週末に富山県選手権があります。
出場者は、上記の書き込みの通りです。
合宿と重なってしまい申し訳ありません。

タイムテーブルは富山陸上競技協会のホームページを参考にしてください。
1日目3000mSC 14:10
2日目1500m 12:05
   5000m 15:25

管理事務所前で受付をすると全員分のプログラムと領収書がもらえます。
1日目で次の日の人にプログラムを渡せない場合は、2日目で受付をします。
(1日目は応援に行けません。すいません。)
陸連登録時にもらっているナンバーが必要です。
各自持参をお願いします。

大会料(\2,100)は、2日目か体育館にてDMまでお願いします。
2014/7/10(Thu) 18:28:58

[7598](7561へのレス) Re: Re: Re: 富山県選手権
投稿者:さいちん  
DMさんへの返信:

昨日はリレーマラソンお疲れ様でした。
惜しい展開だったので、また来年リベンジですね。

私(さいちん)は、1500mの出場のみでお願いします。
参加費用ですが、体育館でお会いした時にでも
お渡しします。

宜しくお願いします。
2014/6/9(Mon) 12:26:28

[7597](7561へのレス) 富山県選手権
投稿者:kinya  
DMさんへの返信:

リレーマラソンお疲れ様でした。
5000㍍で変更ありません。
2014/6/9(Mon) 10:10:42

[7596](7561へのレス) Re: Re: 富山県選手権
投稿者:DM HOMEPAGE MAIL
いっちゃんリレーマラソンお疲れ様でした。
一人一周で2秒づつ縮めればもう少し面白い展開になりましたね。

富山県選手権は下記の通りに申し込みをします。
訂正のある方は、今日中に書き込みか連絡を下さい。

1日目
3000mSC RENさん

2日目
1500m さいちん
5000m kinyaさん、DM
2014/6/9(Mon) 08:41:33

[7565](7561へのレス) Re: 富山県選手権
投稿者:さいちん  
DMさんへの返信:

DMさんも黒部名水フルマラソンお疲れ様でした。
そして県選取り纏めありがとうございます。
私も同じく不完全燃焼だったので、トラックを走りたいです。


7/13(日)
2日目の1500m参加したいです。

(もしかしたら1日目の800mも追加で参加希望するかもしれませんが、
その時はいっちゃん本番までにお伝えします。)
(まずは1500mのみ参加希望)
2014/5/26(Mon) 22:36:51

[7562](7561へのレス) Re: 富山県選手権
投稿者:REN  
投稿ありがとうございます。
最近忙しかったことから、主要な大会に参加できませんでしたので、
今回は3000mSC参加します。

よろしくお願いします。
2014/5/26(Mon) 12:39:00

[7561] 富山県選手権
投稿者:DM HOMEPAGE 
黒部名水マラソン暑い中、お疲れ様でした。
個人的に不完全燃焼だったため、トラックを走ろうかと思います。

日程:7/12(土)、7/13(日)
1日目:800m、10000m、3000mSC、女子5000m
2日目:1500m、5000m、女子1500m

出場希望者は、6/8のいっちゃんリレーマラソンまでに書き込みをお願いします。
詳細は富山陸協のHPまで。
2014/5/26(Mon) 07:36:43

[7690] 10日木曜練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
台風が近付いておりますので、体育館で練習したいと思います
メニュー 1000m×5(4'30/km)おかわり自由

集合場所 富山市総合体育館2F走路スタート地点
集合時間 19:30
2014/7/10(Thu) 05:44:48

[7688](7602へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: 第2回粟巣野合宿
投稿者:わがや  
りゅうちゃんさんへの返信:

了解しました。水は多めにお願いします。
以降、メッセージは「新スレッド」にお願いします。
2014/7/8(Tue) 22:03:17

[7684](7602へのレス) Re: Re: Re: Re: 第2回粟巣野合宿
投稿者:りゅうちゃん  
かずみっちゃんさんへの返信:

> りゅうちゃんさんへの返信:
>
> > Kさんへの返信:
> >
> > > 鍬崎山参加します。朝何時からですか?
> > よろしくお願いします。(*^^*)
>
> 12日朝6時30分、らいちょうバレーゴンドラ乗り場集合 往復8時間ほど。
>
> ※お風呂の準備とお昼のお弁当忘れないでくださいね〜あとお茶か水1Lは、必要

アドバイスありがとうございます。(^-^)
2014/7/7(Mon) 12:43:39

[7683](7602へのレス) Re: Re: Re: 第2回粟巣野合宿
投稿者:かずみっちゃん  
りゅうちゃんさんへの返信:

> Kさんへの返信:
>
> > 鍬崎山参加します。朝何時からですか?
> よろしくお願いします。(*^^*)

12日朝6時30分、らいちょうバレーゴンドラ乗り場集合 往復8時間ほど。

※お風呂の準備とお昼のお弁当忘れないでくださいね〜あとお茶か水1Lは、必要
2014/7/6(Sun) 20:33:46

[7682](7602へのレス) Re: 第2回粟巣野合宿
投稿者:ひかる  
わがやさんへの返信:

幹事お疲れ様です。
土曜日の称名滝コース参加いたします。
雨が降らなければ良いのですが・・

宜しくお願いいたします。
2014/7/5(Sat) 19:54:28

[7678](7602へのレス) Re: Re: 第2回粟巣野合宿
投稿者:りゅうちゃん  
Kさんへの返信:

> 鍬崎山参加します。朝何時からですか?
よろしくお願いします。(*^^*)
2014/7/4(Fri) 13:16:02

[7674](7602へのレス) Re: 第2回粟巣野合宿
投稿者:K  
わがやさんへの返信:

企画ありがとうございます。日程に都合がついたので参加させていただきます。
称名滝RUN+BBQ+一泊で考えています。
2014/7/3(Thu) 21:48:38

[7673](7602へのレス) Re: 第2回粟巣野合宿
投稿者:ペルCHAN  
わがやさんへの返信:

幹事お疲れ様です。
12日はBBQまで参加を希望しますが、13日は、午前中から予定があるので、宿泊することはできません。


ただ、交通手段がないため、どなたか送迎をお願いします。
2014/7/3(Thu) 21:42:07

[7671](7602へのレス) Re: 第2回粟巣野合宿
投稿者:AZU  
わがやさんへの返信:

粟巣野から称名滝のコース走りたいです!
泊まりたいと思いますが、泊まる方はいないのかなぁ?
2014/7/3(Thu) 07:54:47

[7670](7602へのレス) Re: 第2回粟巣野合宿
投稿者:ami  
わがやさんへの返信:

企画ありがとうございます
山登り楽しみにしてたのですが、微妙に足が不調のため
BBQだけ参加してもよいですか?
車で行こうと思っています

わがやさんはじめみなさんの山情報お聞きしたいです!(^O^)
よろしくお願いします☆
2014/7/2(Wed) 21:01:28

[7669](7602へのレス) Re: 第2回粟巣野合宿
投稿者:ぜんさん  
12日午後1時頃から、わがやさんの場所を起点に粟巣野から称名滝を含むコースを走ろうと思います。
友人を連れて行きます。BBQは私のみです。
2014/7/2(Wed) 18:49:17

[7667](7602へのレス) Re: 第2回粟巣野合宿
投稿者:いわのり  
わがやさんへの返信:

土曜日に始発のゴンドラに乗りクワサキに参加します。

合宿幹事なのに、申し訳ありませんが、
日曜日仕事のため日帰りとなります。

お山の本ではゴンドラ使用で8時間の行程をみてありますので、
お風呂に入っても、BBQに間に合うと思いますよ。

昨年、クワサキで雷雨にあい、辛い思いをしたので、
降水確率次第で参加者で別のコース等、相談しませんか?
2014/7/2(Wed) 12:05:52

[7666](7602へのレス) Re: Re: 第2回粟巣野合宿
投稿者:かずみっちゃん  
わがやさんへの返信:

12日、朝から鍬崎山登山を検討中です・・・・そしてからの〜BBQと行きたいところです
次の日は、予定があるので帰りますが同じような事を考えている人いませんか?

PS 竜先輩、帰り家まで宜しくお願いします!! 笑
2014/7/1(Tue) 23:23:13

[7657](7602へのレス) Re: 第2回粟巣野合宿
投稿者:わがや  
スレッドが下がってしまったので、上げついでに…。
締め切りを、7月3日(木)とさせていただきます。
皆さま、ぜひご検討くださいね。高原でのBBQ、美味しいですよ。
2014/6/27(Fri) 21:25:41

[7607](7602へのレス) Re: Re: 第2回粟巣野合宿
投稿者:さいちん  
わがやさんへの返信:

企画書き込み」ありがとうございます。
去年は非常に楽しませてもらいました。

残念ながら今回は富山県選手権とかぶってしまったので
不参加ですが、去年の様子を少し・・

わたくしとペルさん、ぜんさん、メタボおやじさんの
4人で称名滝コースに行きました。14時スタートで
てっぺん(滝壺)の少し手前でUターンし、戻ってきたら16時でした。
(だいたい20km近く走ったかな?)

ラン後、わがやさんから温泉の割引券をいただいて、
温泉につかった後、バーベキューでたらふく美味しいお肉を
食べさせていただきました(笑)

何よりも
かずみっちゃんさんvs723ジュニアの対決が
面白かったんですけどね(笑)


そして、これはまだまだ案の段階なのですが、一昨日のいっちゃんの
祝勝会でぜんさんやわがやさんと議論したことなのですが、
来年度はわがやさんの力をお借りして、少し大きな計画を
練っております。
2014/6/10(Tue) 23:09:03

[7604](7602へのレス) Re: 第2回粟巣野合宿
投稿者:ぜんさん  
企画ありがとうございます。去年は楽しめました。
宿泊だけまだわかりませんが、今年も参加します。
2014/6/10(Tue) 20:14:25

[7603](7602へのレス) Re: 第2回粟巣野合宿
投稿者:わがや  
日程、6日→12日、7日→13日に訂正です。
2014/6/10(Tue) 16:22:06

[7602] 第2回粟巣野合宿
投稿者:わがや  
年間計画にある「粟巣野合宿」の要項です。昨年は多くの方に参加いただき、大いに盛り上がりました。
参加希望は、このBBSにお願いします。
■日時:7月12日(土)13日(日)
■場所:富山市あわすの平周辺(立山山麓。富山ICから40分、立山ICから30分ほど)
■宿泊:ロッジわがや 076-482-1240
■料金:一泊二食6500円 年長児〜小学生3200円
    夕食のみ 3200円 年長児〜小学生 1000円
    夕食は、豪華バーベキュー
    飲み代は別途。
■日程:6日朝または午後集合 周辺のランニング及びトレイルランニング
17:00 「グランドサンピア立山」にて入浴
18:00 夕食 (天気予報がいい場合は外で、悪い場合は中でバーベキュー。
そのまま宴会突入。卓球台もあります。
7日 朝食前のジョギング各自
7:30 朝食。(夕食時と朝食時には、食器の上げ下げの手伝い希望。)
8:30 周辺のランニング及びトレイルランニング
適当な時間に終了。解散。
■コース(案):幹事4名(いわのりさん、さいちんさん、ひかるさん、わがや)で話し合ったが、
楽しいコースが沢山取れる。ここに幾つか提示するが、参加者が決まった時点で、希望・意見を
集約する。
登山コースその1:わがや(標高600m)〜瀬戸蔵山1320m〜極楽坂山1043m〜わがやトレイルラン11.1キロ 
その2:ゴンドラ山頂駅1185m〜瀬戸蔵山1320m〜大品山1404m往復トレイルラン4.6キロ
その3:鍬崎山登山
ランニングコースその1:わがや〜称名滝11.5キロ 復路は、参加者同士で回した車で帰る、または復路もラン。
その2:岩峅雄山神社〜称名滝 車の回収は参加者同士
■他にも、各自面白いコースややってみたいことがあるかもしれません。
土曜だけ、日曜だけの参加もOKです。
それでは、参加希望者はBBSにお願いします。ご質問はこちらでどうぞ。
2014/6/10(Tue) 16:20:21

[7687] 事務局より
投稿者:総務部  
6日の能登島ロードレース。
それぞれの女子年代別ハーフの部で、azuさんが優勝、ユキオンナさんが2位に入りました。
おめでとうございます。
2014/7/8(Tue) 20:34:52

[7677] タナバタビアフェスタ☆
投稿者:ユキオンナ  
あいにくの雨模様ですがいよいよ今日からですねっ!

わたくし今日と明日はお仕事多忙につきDNSですが、
日曜日は参戦いたしますっ。(たぶん2時頃から)

AC会員の皆さまにお会いできることを楽しみにしてます。

今日の前夜祭から行かれる方、楽しんでくださいねーっ。

http://www.beerfesta-toyama.jp/index.html
2014/7/4(Fri) 12:38:44

[7676] 今月のゆるラン会(金曜ゆるラン)について
投稿者:ペルCHAN  
本日は、タナバタビアフェスタ開催のためお休みとします。
11日、18日は予定通り開催します。
コースは、旧あいの風リレーマラソンコースを3周走ります(雨天時は体育館走路)。
参加希望者は、19時半に富山市総合体育館に集合して下さい。

なお、25日は、前日にいたち川灯籠流しランの企画があること、翌日がクラブの練習会があることを考慮して、お休みとします。
また、8月1日は、花火大会の予定のため、花火見学ランを企画します。
詳細は、近づいたらアップしますが、集合時間、場所等を変更する場合がありますので、ご注意下さい。
2014/7/4(Fri) 06:49:27

[7672](7664へのレス) Re:立山山麓アドベンチャーマラソン
投稿者:総務部  
Gパンさん、写真のupありがとうございました。
私も数は少ないですが、湾岸・立山マラニック等、撮り貯めているものをblogにupします。

写真に写る京Gさん、黒部名水にも参加でしたが、宜しくお伝え下さい。
出場されたサイクル森さん、わがやさん、浜ちゃんさん、お疲れ様でした。

さて、4月の第一週から毎週誰かが走っている当クラブですが、6日の能登島ロードレース、12・13日の富山県選手権、20日の小布施見にマラソンの健闘を祈ります。

なお、毎年7月24日(今年は木曜)にいたち川灯籠流しが行われます。
「いたち川ランニングクラブ」として、走って見に行きたく。
体育館と清水町方面の往復だけですので、通常の木曜練習会は連絡をお待ち下さい。
2014/7/3(Thu) 19:16:17

[7664] 立山山麓アドベンチャーマラソン
投稿者:Gパン  
大変遅くなりましたが、6月22日に開催された
「立山山麓アドベンチャーマラソン」の
写真をブログの方にupいたしましたので、
ご覧ください。
2014/6/30(Mon) 23:46:09

[7661] 3日木曜練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
3日は太陽スポーツナイトランの為、お休みです
http://blog.taiyosp.co.jp/20140627001.html
2014/6/30(Mon) 12:00:16

[7660](7655へのレス) Re: 出場選手は
投稿者:総務部  
hisaさんも20分ほど前にゴールしました。
2014/6/28(Sat) 12:37:35

[7659](7655へのレス) Re: 出場選手は
投稿者:総務部  
Sさんへの返信:

今わじさんが室堂へ来ました。今年は室堂ゴールです。
ユキオンナさんとニャー塚さんは立山駅と室堂の往復ランです。
2014/6/28(Sat) 11:51:20

[7658](7655へのレス) Re: 出場選手は
投稿者:S  
総務部さんへの返信:

自転車で桂台まで行ってきました。
応援しながら沢山のパワーをもらってきました。

> 当クラブからはhisaとわじさんが出場です。

hisaさんとは会えましたが、わじさんとは遭遇できず。
桂台からの下りですれ違ったかな?

> なお私は浜黒崎・立山駅・室堂でスタッフをさせて頂くことになり

ご苦労様です。
参加の方もボランティアも最終回と言うことで特別な思いでしょうね。
久々にお会いしたbluemoonさんも頑張っておられました。
桂台で私設エイド出しておられた方も、感謝を込めての応援と言っておられました。
2014/6/28(Sat) 11:35:21

[7656](7655へのレス) 出場選手は
投稿者:総務部  
当クラブからはhisaとわじさんが出場です。健闘を祈ります。
他にエントリーがあるかはわかりません。
なお私は浜黒崎・立山駅・室堂でスタッフをさせて頂くことになり、最後のマラニックを目に焼き付けたいと思います。
今月は立山山麓、TOGA天空、乗鞍天空、ヒスイの里、高山ウルトラと、クラブから多数出場してます。
2014/6/28(Sat) 03:52:38

[7655] 立山登山マラニック出場者は?
投稿者:S  
中止になった昨年の大会は5〜6名エントリーされてた様ですが、
延期と言いますか振替と言いますかで、いよいよ明日開催ですね。

出場される方はどなたでしょうか?

今の季節だと残雪が多くて大変でしょうが頑張って下さい。
あと山は入道雲が連日大発生してます。雷にお気を付け下さい。


今回が最終回とのこと、岩峅寺あたりに応援に行けたら行こうかなと
(大阪弁だと行かないみたいですね)思ってます。
2014/6/27(Fri) 18:00:20

[7654](7650へのレス) Re: ゆるラン会(金曜日ゆるラン)のお知らせ
投稿者:メタボおやじ  MAIL
ペルCHANさんへの返信:

久々参加させていただきます
よろしくお願いいたします

> 19時30分に富山市総合体育館2F走路にお越し下さい。
> 旧あいの風リレーマラソンコースの逆回りを3周の予定です。
> ペースは参加者で相談の上、決めましょう!!
> 雨天時は、体育館走路を走ります。
2014/6/27(Fri) 10:19:13

[7650] ゆるラン会(金曜日ゆるラン)のお知らせ
投稿者:ペルCHAN  
明日は、予定通り実施します。
19時30分に富山市総合体育館2F走路にお越し下さい。
旧あいの風リレーマラソンコースの逆回りを3周の予定です。
ペースは参加者で相談の上、決めましょう!!
雨天時は、体育館走路を走ります。

なお、7月4日は、タナバタビアフェスタのため、お休みとします。
2014/6/26(Thu) 21:36:58

[7652] 事務局より
投稿者:ぜんさん  
事務局の皆様へ。
会員部より話があった、新入会員の対応は私が致します。
2014/6/26(Thu) 23:42:15

[7648] 26日木曜練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
明日は1000m×8インターバル走をしたいと思います
ペースは4'30/km レストは200mJOG

集合場所 城東ふれあい公園ランニングコーススタート地点
  http://www.jognote.com/jogmaps/735829
集合時間 19:30
2014/6/25(Wed) 23:11:56

[7647](7646へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:mi−cyan & おとんこ  
723さんへの返信:

昨日の練習がスローだったので、みぃが行きたい。と言ってました。
おとんこは、自転車で転倒した後なので、左腕打撲のリハビリランです。
こっちは、雨が降ってきましたが、天気大丈夫かなぁ〜?早めに行きます!
2014/6/25(Wed) 13:42:13

[7646] 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
本日は、12キロjogです。

スタバ前付近20時15分スタートでゆるランしましょう~☆
2014/6/25(Wed) 12:05:15

[7645](7619へのレス) Re: 無事終了
投稿者:MY  
湾岸マラニック幹事さんへの返信:

ぜんさん、げんちゃん
世話役ありがとうございました。
おかげさまで、今年も楽しめました。

AZUさん、Kさん、YKさん
私も今年は練習不足で、途中50〜70kmくらいは非常に苦しみましたが、
みなさんのおかげで何とか完走できました。
ありがとうございました。

また来年を楽しみにしています。
2014/6/23(Mon) 21:34:07

[7644](7619へのレス) Re: Re: Re: 無事終了
投稿者:AZU  
遅くなりましたが、湾岸マラニックお疲れ様でした!
たくさんの方々に支えていただいて無事に100キロ完走できました\(^o^)/
走り終わった直後はもう二度と走りたくないと思いましたが、日が経つにつれまた走ってもいいかなと思うようになりました。

今回は黒部のリタイアがきっかけになり、つらくても最後まで頑張りたいという想いで頑張りました!
でも、一人だったら絶対に無理でした。仲間がいたから頑張れました!

一緒に走ってくれた皆さん、幹事の方々、自転車で励まして下さったSさん本当にありがとうございました<m(__)m>

早く膝を治してまた元気に走りたいと思っています!
2014/6/23(Mon) 19:34:53

[7643](7619へのレス) Re: 湾岸マラニック出場メンバー【追加あり】
投稿者:すぎ  
湾岸マラニック幹事さんへの返信:

100km組の皆さんお世話になりました
今年は、調整不足でしたが、来年は十分休んでから県境目指したいと思います。
とても貴重な体験でした。
ありがとうございます
2014/6/23(Mon) 19:01:51

[7642](7619へのレス) Re: 湾岸マラニックお世話になりました
投稿者:K  
YKさん:レポートありがとうございました。次回はお互いに体調を整えて臨みましょう。
    そうだAZUさんもだ。

多くの方のサポートを頂いて何とか完走することができ、高山の途中リタイヤの無念を
少し晴らすことができました。RUNではお会いできなかったのですが、かずみっちゃんさんと
amiさんにはバス停より声援して頂きへばった心と身体に最後のカンフルの注入になりました。
ありがとうございました。
2014/6/22(Sun) 21:14:08

[7640](7619へのレス) Re: Re: 無事終了
投稿者:YK  
Sさんへの返信:

幹事さん大変ありがとうございました。
Sさん、湾岸往復達成おめでとうございます。そしていろいろサポートいただきありがとうございました。

100kmの結果です。
市振駅:23:19 K、MY、AZU、すぎちゃん、YK
1CP(風車):01:22 真っ暗
2CP(石田浜):3:53 ちょっと明るくなってくると気分もあがる。
3CP(滑川):6:18 寝不足のすぎちゃんとは、ここでお別れ。
来年は、仮眠をとって県境まで一緒に行きましょう。
4CP(浜黒崎):7:12 もうこの辺で大分へばってくる。
5CP(渡船発着場):11:00 途中50km組と合流したが、この後、最後のバス停まで追いつくことは、なかった。
※30km組、50km組のみなさんにゴール直前で再会できて本当に嬉しかった。
6CP(雨晴):13:56 売店のおばちゃんに自家製きゅうりの漬け物を頂きちょっと復活。
Oさんは、ここから路面バスの旅に出発。
7CP(阿尾):15:55 
ゴール:**:**(タイム計測する余裕なし) 県境に宿泊組全員集合。
今年は、調整不足で今まで参加した大会の中でももっとも過酷な、大会でした。
その分、ゴールしたときの感動は、特別でした。
Kさん、湾岸最年長完走おめでとうございます!
AZUさん、女性初完走(+新湊大橋のプレミア付き完走)おめでとうございます。
MYさん、コース案内+ペースメイクありがとうございました。来月のレースもがんばって下さいね。

走行中は、ゴールしたらもう走らなくていいと思っていたが、来年また参加したいとちょっと思って気ました。
次は、宴会開始時間を遅らせないように、しっかり準備して参加します。
(走るのに一生懸命でアップできる写真ありませんでした。ごめんなさい。)

みなさん、どうもありがとうございました。
2014/6/22(Sun) 18:48:27

[7639](7619へのレス) Re: 無事終了
投稿者:S  
幹事のぜんさん&げんちゃん、大変ありがとうございました。
おかげさまでとても楽しく過ごせました。

来年はJR北陸線が富山から無くなるので100劼離好拭璽箸
どうなるか分かりませんが、きっと開催したいですね。
2014/6/22(Sun) 12:06:30

[7638](7619へのレス) 無事終了
投稿者:湾岸マラニック幹事  
出走の皆さん、無事に県境に辿り着きました。
来年もこの時期に開催します。
2014/6/21(Sat) 20:12:59

[7637](7619へのレス) Re: 湾岸マラニック出場メンバー
投稿者:ami  
湾岸マラニック幹事さんへの返信:

幹事さん、Sさん情報や資料をありがとうございます!
私は今週走る時間が全くとれず、30キロ走れるか心配ですが、
いたち伝統のコースなので、なんとかたどり着きたいと思います♪
みなさま、高岡班のぜんさん、よろしくお願いします。
では明日・・もう今日だ^^;駅北に伺います。
こちらもよろしくお願いいたします☆
2014/6/20(Fri) 00:57:53

[7635](7619へのレス) Re: 2014年 特設ページ/コース解説ほかの資料
投稿者:YK  
Sさんへの返信:

特設ページ/コース解説のアップありがとうございます。

今年は、練習不足なので県境までたどりつけるか不安ですが、
みんなで、無事ゴールできたらいいなと思っています。
それでは、明日よろしくお願いします。
2014/6/19(Thu) 22:05:43

[7634](7619へのレス) 明日・明後日は
投稿者:湾岸マラニック幹事  
二点ご連絡を。

懇親会は宿が一番早く用意出来る時間。18:15スタートです。
荷物集荷ですが、複数名の荷物を持って来られる方は、一応何方の物か把握をお願いします。

100kmの荷物は宿泊のみのげんちゃん、50・30kmの荷物は共に走るぜんさんの車で氷見まで運びます。
2014/6/20(Fri) 19:48:55

[7629](7619へのレス) Re: 富山湾岸ウルトラマラニック
投稿者:湾岸マラニック幹事  
Sさん、特設ページありがとうございます。
Kさん、湾マラでは初の100km挑戦となりますね。
私は過去三度50kmを走りましたが、現在休養中の為、30kmにします。
50kmの皆さんと雨晴海岸辺りで合流出来たらと思います。

なお、参加者一覧には名前がありませんが、まだ何名か参加予定です。
荷物集荷時間は20:50ではなく、21:50です。間違いのないよう。
2014/6/18(Wed) 20:15:35

[7628](7619へのレス) Re: 富山湾岸ウルトラマラニック参加者
投稿者:K  
湾岸マラニック幹事さんへの返信:

土壇場での変更で申し訳ありませんが、50Km⇒100Kmに変更させて下さい。
2014/6/18(Wed) 18:10:39

[7624](7619へのレス) Re: コース解説ほかの資料
投稿者:MY  
Sさんへの返信:
資料のアップありがとうございます。

去年はSさんら経験者の方々についていくだけだったので
楽をさせていただきましたが、
今年は本来のマラニックらしく
地図を片手に走ることになりそうです。

渡船か新湊大橋かご飯はどこで食べるか等
あまり考えていませんでしたが、
ある程度事前に考えておいた方が良いですね。
2014/6/17(Tue) 23:15:07

[7623](7619へのレス) 2014年 特設ページ/コース解説ほかの資料
投稿者:S  
ギリギリ開催2日前となりましたが、2014年版の特設ページをupします。
2013年版で構わないかとも思いましたが、希少なクラブオリジナル企画なのに
開催要項などが無いと寂しいので・・・

http://itachirc.com/mem/wangan100/2014.html

参加の方はさらりと目を通して下さい。
セルフチェックシートの名簿は間に合わなかったので金曜夜の受付時に
参加者同士で電話番号等を確認交換願います。




渡船時刻表
http://www.pref.toyama.jp/cms_pfile/00014189/00700204.pdf

加越能バス時刻表
http://www.kaetsunou.co.jp/nori/201404-01.html

えきから時刻表(富山県)
http://ekikara.jp/newdata/state/linemap/16-1.htm
2014/6/17(Tue) 07:05:34

[7621](7619へのレス) Re: 富山湾岸ウルトラマラニック参加者
投稿者:S  
湾岸マラニック幹事さんへの返信:

ご準備、有難うございます。
ゆうなぎさんの美味しい魚づくしが楽しみです。

以下、個人的な話でスミマセン。
この2年、輸送&裏側RUNや自転車で参加してましたが、今年はどうしよ?と思案の結果、ロードバイクの勝手部門で参戦したく思います。日曜が雨の予報ですので、土曜早朝に車でゴール側に向かい、石川県⇔新潟県の富山湾岸往復200㎞を走る予定です。もちろん雨天中止です。皆さんのゴールには間に合わなくても宴席には間に合う様に頑張ります。

さて、O監督が2年連続で県境越えされるかどうか、JNさんが100㎞に変更されてTETEさんhisaさんに100㎞最多完走数で並ばれるのか、100㎞50㎞は新湊大橋を渡るのか船を使うのか、昼飯はどこで食べるのか(笑)、色々気になるところです。で、第1回からの昨年第5回までの参加(走らないのを含む…おいおい)を調べると、5回全て参加はぜんさんと自分の2人と気付きました。ん〜無事に6回連続参加達成しましょうね。
2014/6/17(Tue) 20:35:34

[7619] 湾岸マラニック出場メンバー【追加あり】
投稿者:湾岸マラニック幹事  
▼種目・スタート場所日時・参加者
()は宿泊も

▽100km 6/20(金)23:20 新潟県糸魚川市JR市振駅
富山駅22:24→市振駅23:17
4名 (YK) (MY) (AZU) (K)

市振駅から浜黒崎まで
1名 すぎ

▽50km 6/21(土)8:00 JR富山駅北口広場
7名 (O) (JN) いわのり Michiyo ペルCHAN
gyaos SF

▽30km 6/21(土)11:00 JR高岡駅改札前
3名 ami かずみっちゃん (ぜんさん)

▽懇親会宿泊 6/21(土)夕方
2名 S げんちゃん

▼フィニッシュ
全種目 国道160号線の石川/富山県境(七尾市/氷見市)

▼宿泊懇親会会場
「花厨ゆうなぎ」http://www.yuunagi.com/index2.html
県境から宿まで1.2kmを徒歩で移動→懇親会・宿泊
※途中リタイヤされた方は懇親会開始までに、JR・バス等で会場へ。

▼日帰り参加者入浴&交通
「サンヒルズのと」http://www.sunhillsnoto.com/onsen.htm
※県境の石川県側300mに位置。

▽加越能最終バス(バス510円 JR320円)
脇17:40→高岡駅前18:43 高岡駅19:11→富山駅19:41
※脇バス停は県境から300m
▽一つ前(同じ)
中田16:05→高岡駅前17:03 高岡駅17:23→富山駅17:42
※中田バス停へは県境より輸送

▼荷物受付
全種目 6/20(金)21:50 富山駅北口
着替え等を集荷し、幹事が宿・フィニッシュ地点まで届けます。

▼懇親会・宿泊費用
宿泊代(11,500円)+消毒代=計15,000円を予定
2014/6/20(Fri) 20:31:24

[7636](7620へのレス) Re: タナバタビアフェスタ☆
投稿者:riico  
ユキオンナさんへの返信:

> 今年も!
> 7月4日(金)、5(土)、6(日)の3日間、
> グランドプラザで『タナバタビアフェスタ』が
> ありますよー。
>
> ACクラブ員の皆さま、
> 走った後の給水にいかがですか〜?
>
> http://www.beerfesta-toyama.jp


行かねばなりますまい゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
盛り上がるのは前夜祭だそうです♬
2014/6/20(Fri) 00:23:01

[7625](7620へのレス) Re: Re: タナバタビアフェスタ☆
投稿者:さいちん  
Sさんへの返信:

> ユキオンナさんへの返信:
>

KKR銀嶺さんが閉館なんですか!?
7月の練習会の打ち上げでKKRさんがダメな理由を初めて知りました・・

7月の練習会でビアガーデンどうですか?と言おうと思いましたが、
4日、5日あたりにいっぱい走って汗かいて飲むのもアリですね♪
2014/6/17(Tue) 23:31:40

[7622](7620へのレス) Re: タナバタビアフェスタ☆
投稿者:S  
ユキオンナさんへの返信:

ご案内ありがとうございます。
グランドプラザ、金曜夜にビアガーデンもやってる様ですよ。
KKR銀嶺さんが閉館されて寂しいですが、夏は外で飲むビールが美味いですね。
(春も秋も冬もですけど・・・)
2014/6/17(Tue) 20:43:57

[7620] タナバタビアフェスタ☆
投稿者:ユキオンナ  
今年も!
7月4日(金)、5(土)、6(日)の3日間、
グランドプラザで『タナバタビアフェスタ』が
ありますよー。

ACクラブ員の皆さま、
走った後の給水にいかがですか〜?

http://www.beerfesta-toyama.jp
2014/6/17(Tue) 20:15:03

[7633](7632へのレス) Re: 19日木曜練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
メタボおやじさんへの返信:

練習メニュー&場所変更!!
申し訳ありません
天気予報が変わっておりましたので、変更いたします
2014/6/19(Thu) 08:04:36

[7632] 19日木曜練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
明日19日は10,000mビルドアップ走をします
5分/kmから1000m毎に上げたいと思います
ペースは集まったメンバーで相談しましょう(*^^*)

集合場所 城東ふれあい公園ランニング走路スタート地点
      http://www.jognote.com/jogmaps/735829
集合時間 19:30
2014/6/19(Thu) 08:08:32

[7631](7531へのレス) Re: 皆さんよろしくお願いします。
投稿者:さいちん  
ジュニアさんへの返信:

ジュニアさんお疲れ様です。
今日実はジュニアさんらしき人を見かけたんですが、
ランニング走路に向かったときにはいらっしゃらなかったので
すれ違いになったようです(>_<)

今日は20時15分から
9000mのビルドアップ(4分30秒-4分20秒-4分10秒)とやってました。

水曜日は、よく20時15分ごろ、木曜日は19時半ごろから
市総合体育館でクラブのメンバーと走ったりしますので
これに懲りずぜひ参加お願い致します。
2014/6/18(Wed) 23:36:27

[7630](7531へのレス) 皆さんよろしくお願いします。
投稿者:ジュニア  
初めまして。
新しく入会しましたジュニアとらいいます。
さいちんが紹介して下さった通り千原ジュニア似らしいです。
声とか立ち振る舞いが似てるみたいです。
普段は家の近くの県総合運動公園で練習しています。
富山は慣れていませんがこれからよろしくお願いします。
今日も久々に市の体育館にいきました。
どなたがいたち川RCの方か分からなかったです。
これから時間ある時は参加していきたいです。
これから暑いし厳しい季節ですね。
> 投稿者:会員部  
>
> 新入会がありましたので、お知らせします。
>
> ハンドルネームジュニアさんです。
> 本日私(さいちん)とぜんさんとでお会いしましたので
> 正式入会となります。
>
> (余談ですが、とっても重要な情報なので載せますが(笑)
> 芸能人の千原兄弟のJrに似ているので、ジュニアと呼ばれて
> いらっしゃるようです。)
>
> ジュニアさんは1か月ほど前に富山に転勤で来られ、
> 最近は北陸圏内の各地大会に参加されているそうです。
> 健康目的でランニングをはじめられたそうですが、全国各地の
> 大会によく参加されていて、
> かなりのタイムを持っておられます。
> (ハーフの持ちタイムは、私のハーフベストより3分以上速いです)
>
> 普段は県総のトラックで練習されているそうです。
> ゆるランから駅伝参加のようなガチランまで
> 幅広く堪能したいとお聞きしております。
>
> (水曜練習や月1の定期練習のことはお伝えしました。)
>
> クラブの練習会、消毒会へのご参加もよろしくお願いします。
2014/6/18(Wed) 21:37:03

[7531] 新入会員の紹介 「ジュニア」さん
投稿者:会員部  
投稿者:会員部  

新入会がありましたので、お知らせします。

ハンドルネームジュニアさんです。
本日私(さいちん)とぜんさんとでお会いしましたので
正式入会となります。

(余談ですが、とっても重要な情報なので載せますが(笑)
芸能人の千原兄弟のJrに似ているので、ジュニアと呼ばれて
いらっしゃるようです。)

ジュニアさんは1か月ほど前に富山に転勤で来られ、
最近は北陸圏内の各地大会に参加されているそうです。
健康目的でランニングをはじめられたそうですが、全国各地の
大会によく参加されていて、
かなりのタイムを持っておられます。
(ハーフの持ちタイムは、私のハーフベストより3分以上速いです)

普段は県総のトラックで練習されているそうです。
ゆるランから駅伝参加のようなガチランまで
幅広く堪能したいとお聞きしております。

(水曜練習や月1の定期練習のことはお伝えしました。)

クラブの練習会、消毒会へのご参加もよろしくお願いします。
2014/5/13(Tue) 23:54:25

[7627](7626へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
723さんへの返信:

参加させて戴きます
宜しくお願い致します

> 本日は、9000メートル走にします。
>
> 4分30〜ビルドアップでと思ってます。
2014/6/18(Wed) 12:58:29

[7626] 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
本日は、9000メートル走にします。

4分30・ビルドアップでと思ってます。
※時間に居なかったら、行けないと思って下さい!
2014/6/18(Wed) 11:58:49

[7617] 事務局より
投稿者:総務部  
8日の大会結果報告です。

高岡万葉マラソンの10km34歳以下の部で、5月に入会頂いたジュニアさんが2位。
いわて銀河100kmチャレンジマラソン女子の部でユキオンナさんが3位入賞されました。
おめでとうございます。

一週間後の富山湾岸ウルトラマラニック、宿泊は締め切りましたが、30・100kmの出場は19日(木)まで受け付けてます。
出場者は全員、20日(金)21時50分に富山駅北口で荷物を預けて下さい。翌日完走後にお渡しします。

走りたい方なら何方でも参加出来ます。会員であるかは全く関係ありません。
出場検討中の方、決まりましたら事務局までご連絡を。
2014/6/14(Sat) 13:45:13

[7616](7575へのレス) Re: Re: 明日と6月のゆるラン会(金曜日ゆるラン)
投稿者:7月度練習会幹事  
参加される皆様へ

用事が終わりましたので、時間に間に合います。
19時半に市総2階走路にお越し下さい。
雨のため、体育館走路にします。
2014/6/13(Fri) 18:24:00

[7599](7575へのレス) Re: 明日と6月のゆるラン会(金曜日ゆるラン)
投稿者:ペルCHAN  
ペルCHANさんへの返信:


>
> 集合時間:19時30分
> 集合場所:富山市総合体育館2F走路
> コース:旧あいの風コース逆走(雨天時:体育館走路)
> 最近は、暑くなってきましたので、こまめに給水を取って下さい。

13日は夕方に予定が入り、集合時間に間に合わないか参加できなくなりそうです。
集まった方で始めて下さい。コース、ペースは一任します。
2014/6/9(Mon) 21:45:12

[7576](7575へのレス) Re: 明日と6月のゆるラン会(金曜日ゆるラン)
投稿者:Michiyo  
ペルCHANさんへの返信:

> ゆるラン会は、明日5月30日開催します。
>
> 集合時間:19時30分
> 集合場所:富山市総合体育館2F走路
> コース:旧あいの風コース逆走(雨天時:体育館走路)
> 最近は、暑くなってきましたので、こまめに給水を取って下さい。
> 時間、ペースは参加者で相談して決めましょう。
>
> 6月の予定は、6日、13日、20日、27日を予定しております。
> 集合時間・場所、コースは変更ありませんが、いっちゃんリレーマラソン、TOGAトレイル、湾岸マラニック、立山マラニック(応援ランは有るのかな?)等、週末はレースやイベントがめじろ押しのため、30�・40分程度で切り上げたいと思います。
> 走り足りない方は、終了後に各自で走って下さい。

黒部のあと初めて走ります.
参加します.よろしくお願いします.
2014/5/30(Fri) 10:05:55

[7575] 明日と6月のゆるラン会(金曜日ゆるラン)
投稿者:ペルCHAN  
ゆるラン会は、明日5月30日開催します。

集合時間:19時30分
集合場所:富山市総合体育館2F走路
コース:旧あいの風コース逆走(雨天時:体育館走路)
最近は、暑くなってきましたので、こまめに給水を取って下さい。
時間、ペースは参加者で相談して決めましょう。

6月の予定は、6日、13日、20日、27日を予定しております。
集合時間・場所、コースは変更ありませんが、いっちゃんリレーマラソン、TOGAトレイル、湾岸マラニック、立山マラニック(応援ランは有るのかな?)等、週末はレースやイベントがめじろ押しのため、30・40分程度で切り上げたいと思います。
走り足りない方は、終了後に各自で走って下さい。
2014/5/29(Thu) 22:20:26

[7615](7590へのレス) リレーマラソン記録証
投稿者:総務部  
全参加者の記録証が届きました。後日お渡しします。
周回順位はRCが全6分台の1・7位でして、HASさんが2回、DMさんが1回、1位を取ってました。
7分台を記録したのはひかるさん、サイクル森さん、ペルCHANさん、hisaさんでした。
湾岸マラニック、粟巣野合宿、7月練習会も宜しくお願いします。
2014/6/14(Sat) 11:14:49

[7611](7590へのレス) Re: いっちゃんリレーマラソン RC3位入賞
投稿者:総務部  
今週14日(土)の14時15分から、KNBでリレーマラソンの番組が放送されます。
10月19日のあいの風リレーマラソンも皆様の参加の程、宜しくお願いします。

▼フルマラソンの部
いたち川ランニングクラブ(駿足の7名)
いたち川アルコールクラブ、スイーツクラブ(男女10名前後のゆるラン、出走順はあみだクジ)
いたち川マッスルクラブ(クラブ会員と富山市体育館ジム利用者)
▼ハーフマラソンの部
いたち川ランニングクラブ(水曜練習会の5名)

5チーム以上の申し込みを予定します。
少しずつですが‥‥、フルのランニングクラブメンバーの準備を始めております。
2014/6/12(Thu) 19:57:20

[7608](7590へのレス) Re: いっちゃんリレーマラソン RC3位入賞
投稿者:じーぱん  
総務部さんへの返信:

いっちゃんリレーマラソン出場の
皆様、お疲れ様でした。
写真をブログの方へupいたしましたので、
またご覧ください。
ゲストの山岸舞彩さんの写真も
こっそり撮らさせていただきました。
2014/6/10(Tue) 23:40:34

[7595](7590へのレス) Re: Re: Re: いっちゃんリレーマラソン RC3位入賞
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

> 総務部さんへの返信:
>
2位のチームはTKG48(富山中○高校 現役陸上部10人、10人もいるのかよ・・と思いましたが・・)
で、RCチームは、超接戦でリレーマラソンというより
ガチンコの駅伝でした・・

最終的には42秒差で、
前半までは、わずかですがリードしていたので、
正直なところ「数」で負けてしまったという印象です・・
(特に僕が・・・TKG48に2度抜かれました・・)

何にしてもこれでテントが買えます!!
特にあいのかぜリレーマラソン時の雨対策やその他屋外での
場所取り用です♪

今後どんなテントを買うか?他に何を買うか、
本気で検討していきましょう!

あとRCチームの皆様、来年は入賞したらなるべく
残っていてください・・・HASさんと二人で寂しかったです・・

どのみちRCチームには速くゴールしてバーベキュー準備と
いう特命が与えられます(笑)
2014/6/8(Sun) 21:42:49

[7594](7590へのレス) Re: いっちゃんリレーマラソン RC3位入賞
投稿者:togashi  
総務部さんへの返信:

> フルマラソンの部で、いっちゃん初の入賞を果たしました。
> DMさん、HASさん、kinyaさん、さいちんさん、RENさん、ありがとうございました。
> 今夜は本当の祝勝会となります。

入賞おめでとうございます。
本日は村の農作業に出ておりまして、ランナーとして走る
事も出来なければ表彰式への参加も出来ず、でした。
皆さんの興奮がこちらまで伝わってきました。
本当におめでとうございました。

AC,SCのチームの方々も、おつあれさまでした。
2014/6/8(Sun) 21:26:38

[7593](7590へのレス) Re: Re: いっちゃんリレーマラソン RC3位入賞
投稿者:723  
総務部さんへの返信:

わぁ・☆おめでとうございます!!!

やりましたねぇ♪
暑い中、お疲れ様でしたぁ!

きっと美味しいお酒呑めたことでしょう・☆
また、お話聞かせて下さいね!
テント・買えそうで良かったですね♪

2位のチーム?聞いた時ないですが…。
2014/6/8(Sun) 19:43:38

[7592](7590へのレス) Re: いっちゃんリレーマラソン RC3位入賞
投稿者:総務部  
3万円分のギフト券は私(ぜんさん)が預かってます。

表彰式にはHASさんと、さいちんさん。
ステージに上がった瞬間、一斉に大きなどよめきが…
2人でタスキを繋いだと会場の皆さんに思われたようで、場の空気が変わり、尊敬の眼差し。
協賛会社社長からも、そう聞かれてました。

来年はリレーゾーンそばに1ヶ所だけ場所を確保し、テントも立てます。
祝勝会は2年ぶりのバーベキューを考えてます。

他チームからの応援も嬉かったです。
参加頂いた皆さん、応援して頂いた皆さん、ありがとうございました。
2014/6/8(Sun) 22:10:25

[7591](7590へのレス) Re: いっちゃんリレーマラソン RC3位入賞
投稿者:ARA  
総務部さんへの返信:

おめでとうございます!!!

自分もようやく退院することができました。
直前で参加できなかったのは悔しかったですが、
入賞勝ち取ってくれて本当にありがとうございました。
2014/6/8(Sun) 13:41:36

[7590] いっちゃんリレーマラソン RC3位入賞
投稿者:総務部  
フルマラソンの部で、いっちゃん初の入賞を果たしました。
DMさん、HASさん、kinyaさん、さいちんさん、RENさん、ありがとうございました。
私個人では当クラブの打ち上げを祝勝会と言ってきましたが、今夜は本当の祝勝会となります。

3位 いたち川RC 2時間15分02秒
46位 いたち川AC(アルコールクラブ) 3時間02分32秒
56位 いたち川SC(スイーツクラブ) 3時間04分41秒
※387チーム参加
2014/6/11(Wed) 18:04:55

[7614](7612へのレス) Re: Re: 12日木曜練習
投稿者:さいちん  
メタボおやじさんへの返信:

水曜に引き続き、今日も不参加でお願いします。

富山県選手権に向けて早く練習したいところですが・・
2014/6/12(Thu) 12:24:37

[7613](7612へのレス) Re: 12日木曜練習
投稿者:たかみー  
メタボおやじさんへの返信:

水曜に引き続き、今日も参加でお願いします。
2014/6/12(Thu) 07:37:07

[7612] 12日木曜練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
お天気が雨のようなので富山市総合体育館で行ないます

1000×5(4'30/km)

集合場所 富山市総合体育館2Fランニング走路スタート地点
集合時間 19:30
2014/6/12(Thu) 00:55:48

[7610](7605へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:mi−cyan & おとんこ  
723さんへの返信:

みぃは、今日は休み。と言ってました。水泳&陸上で、疲れた〜みたいです。
調子は、まずまず。 また今度、余裕のあるときに走ります!
いたち川RCが、いっちゃんリレーマラソンで3位!小学生の間でも話題になってます。
2014/6/11(Wed) 14:09:11

[7609](7605へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
723さんへの返信:

ご無沙汰してしまいました
今日、11日出走させていただきます
ただし、リレーマラソンで年甲斐も無く
4回も出走したせいで、太ももがパンパンに腫れ
筋肉が無意識にピクピクしている状態です
ですので、体調と相談しながら練習させてください

> 明日は、1000×5本 4分設定でやります。

***********************************************
水曜練習のおかげで、私が出走した
”太陽スポーツナイトランナーズAチーム”は
フルマラソンの部5位に成りました
http://www.knb.ne.jp/relay/2014result_full.pdf
有難うございます。これからも鍛えてください
2014/6/11(Wed) 09:59:51

[7606](7605へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

明日は、1000×5本 4分設定でやられているそうなので、

私も、邪魔にならないようにゆるランしてます。

昨日、いっちゃんの激走の翌日なのに、
10kmジョグと懸垂50回とフットサルの試合で30分近く
走りまくったら、全身が恐ろしい筋肉痛になりました・・・
PMは多分無理です・・
2014/6/10(Tue) 23:00:03

[7605] 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
明日は、1000×5本 4分設定でやります。

私は、邪魔にならないようにゆるランしてます。
2014/6/10(Tue) 21:12:05

[7589](7582へのレス) 場所確保
投稿者:総務部  
野外劇場とリレーゾーンそばにブルーシートを敷いてあります。
9時前に受付をします。早く着いた方はしばらくお待ち下さい。
2014/6/8(Sun) 07:19:53

[7588](7582へのレス) リレーマラソンの交通手段
投稿者:総務部  
現在決まっていることを載せました。
車は人数的には足ります。

祝勝会の予約人数は会員BBSに書かれた方の人数分にしてます。
ご了承下さい。
2014/6/7(Sat) 16:07:13

[7586](7582へのレス) リレーマラソンのメンバー変更
投稿者:総務部  
RC・SC・ACで6名が変更となりました。ご連絡まで。
2014/6/5(Thu) 19:25:41

[7584](7582へのレス) 湾岸マラニック出場メンバー
投稿者:総務部  
()は宿泊も。宿泊の確認の取れてない方が何名か。
まだ参加者が増えるかもしれません。クラブ内外関係なく関心のある方がいたら、どんどんお誘い下さい。
お寄せ頂いた質問には、当日までにお答えします。

30km:ami、(ぜんさん)
50km:(O)、(JN)、(K)、ひかる、いわのり、Michiyo
100km:(AZU)、(MY)、(YK)
宿泊のみ:S、げんちゃん
検討中:多数!

100km、50kmは経験者がおられますので、30kmだけ文章でご説明を。
スタートの高岡駅は再開発により、以前と全く変わりました。
待ち合わせは改札前のスペースで。
メンバーが揃ったら、まず南北自由通路を古城公園口へ進みます。

セブンイレブン前のエスカレーターがある階段を降り、万葉線と共に道なりに走って下さい。
途中万葉線と分かれますが真っ直ぐ。
小矢部川を渡って3つ目の信号を左折、JR氷見線越中国分駅まで走れば海岸沿いに出られます。
2014/6/10(Tue) 22:24:50

[7583](7582へのレス) リレーマラソンの交通手段
投稿者:総務部  
参加の皆さん、会員BBSに書き込みます。
公共交通機関を利用出来る方は利用をお願い致します。
2014/6/3(Tue) 21:16:22

[7582] 明日のスポーツ報知
投稿者:総務部  
黒部名水マラソンの記事と県内3つのクラブの(YGRC、万葉健友会、いたち川RC)の集合写真が載ります。
当クラブからは男女3名のコメントが載ります。
2014/6/3(Tue) 19:17:12

[7587] 5日木曜練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
明日5日は太陽スポーツナイトランの為
お休みです
2014/6/5(Thu) 00:21:35

[7585] いっちゃんリレーマラソンコース図
投稿者:さいちん  
張り出しておきます。
去年と同じコースです。(初開催の一昨年とは異なるので、
初めての方以外にも去年出られてない方は確認しておくと良いと
思います)実測2050mぐらい?
http://www.knb.ne.jp/relay/course.pdf

(特にRCチームで本コース初めての方へ)
第3駐車場から第1駐車場にかけての女池あたりが道がやや狭いですが、
あいのかぜリレーマラソンよりは走りやすいコースです。

去年の上位3チームのタイムですが、
1位 2時間10分2秒
2位 2時間17分26秒
3位 2時間18分29秒と
なかなか速いですが、
このチームなら入賞いけるでしょう!
と期待してます♪
2014/6/3(Tue) 23:23:28

[7581](7580へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:ペルCHAN  
723さんへの返信:

黒部の疲れが取れないので、明日はゆるランにします。
私の全盛時の写真を持っていきますね♪
2014/6/3(Tue) 12:23:02

[7580] 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
明日の練習は、

[練習メニュー]

5000×1 ※4分10秒

200×5
にしたいと思います。
明日以降のメニューは、近々アップします!


私は6月中は、jogしてます。もし、ゆるランされる方いらっしゃれば!
お誘いください☆
2014/6/3(Tue) 12:02:12

[7579](7545へのレス) いっちゃん参加の交通手段
投稿者:総務部  
さいちんさんへの返信:
私は場所取りもあり、早い時間でも構わなければ県西部の方と乗り合わせればと思います。
今夜にでも会員BBSに書きたいと思います。
2014/6/3(Tue) 07:49:05

[7578](7545へのレス) いっちゃん参加の交通手段
投稿者:さいちん  
総務部さんへの返信:


> ◆交通
>
> 太閤山ランド東隣の駐車スペースにコールセンター建設の為、今年から駐車場が少なくなります。
> 各チームごとに、県立大学P駐車許可証2枚、太閤山ランド正面P駐車許可証1枚が送られてきました。
> 乗り合わせ等を決めたいと思ってます。
> 無料シャトルは小杉駅南口⇔太閤山ランドで随時運行。行きが7〜10時、帰りが15〜17時。


いっちゃんまで1週間を切りましたが、
乗り合わせいかがいたしましょうか?
専用啓示板で相談しますか?

私は、富山駅までの移動手段があるので、車無しでも
なんとか現地に向かうことができますが、車を出すことも可能です。
(乗車は自分含めて4名まで)
2014/6/2(Mon) 17:21:14

[7577](7545へのレス) 出場締切
投稿者:総務部  
祝勝会・湾岸マラニックの参加を締め切りました。
2014/6/3(Tue) 07:43:35

[7572](7545へのレス) 来月の出場大会&お知らせ
投稿者:総務部  
祝勝会、湾岸マラニック共に締切はあと5日(来週月曜まで)ですので、希望者は会員BBSにお願いします。

そして来月、会員の出場予定大会は他に、1日の坂井市古城マラソン、ふれあいマラソンin馬場島、8日の高岡万葉マラソン、いわて銀河100kmマラソン、14日のTOGA天空トレイルラン、28日の立山登山マラニックがあります。出場の皆さん頑張って下さい。

さらに私(ぜんさん)がスタッフをする大会で恐縮ですが、お知らせです。
毎年9月23日(火祝)に「マラソンに挑戦する会」が行われ、当クラブからも毎年ご参加頂いてます。

5kmからフルまで(全種目800名)一斉スタート。当日の種目変更OK。
エイドにはレーズンパン・バナナ・オレンジ・梅干し・飴・クッキー・アクエリアス・常に氷水等を揃えてます。
宜しければ、走り込みの時期にご活用下さい。
http://www.kanazawa-runners.com/challenge/
2014/5/28(Wed) 20:21:35

[7571](7545へのレス) いっちゃんチーム編成&交通手段
投稿者:総務部  
◆チーム編成

RC(5名):DM HAS さいちん kinya REN

SC(9名):ひかる O りゅうちゃん ペルCHAN JN KH わがや げんちゃん hisa

AC(9名):riiko かずみっちゃん gyaos Gパン TT サイクル森 JUNK 浜ちゃん ぜんさん

◆スケジュール

6月8日(日)受付8時・ 集合9時まで スタート10時半 祝勝会17時・
クラブの待機場所は三年連続野外劇場(特設ステージ)

◆交通

太閤山ランド東隣の駐車スペースにコールセンター建設の為、今年から駐車場が少なくなります。
各チームごとに、県立大学P駐車許可証2枚、太閤山ランド正面P駐車許可証1枚が送られてきました。
乗り合わせ等を決めたいと思ってます。
無料シャトルは小杉駅南口⇔太閤山ランドで随時運行。行きが7・10時、帰りが15・17時。
2014/6/6(Fri) 22:37:24

[7570](7545へのレス) いっちゃんリレーマラソン祝勝会
投稿者:総務部  
リレーマラソン後の祝勝会は6月のアルコール消毒会と兼ねさせて頂きます。
申込締切は6月2日(月)。希望者は会員BBS(No.836)に書き込みをお願い致します。

会場は「せん富山駅前」にて17時より。
飲み放題込みの4,500円です。
申込はお早めに。
2014/5/28(Wed) 20:20:26

[7545] 第6回 富山湾岸ウルトラマラニック
投稿者:総務部  
※いくつか修正し、再UPです。
http://itachirc.com/wangan100/

クラブ主催のマラニック。今年も開催します。
出走・宿泊希望の方は、出場種目と宿泊するか否かを、このスレッドでなく会員用BBS(NO.835)に書き込みをお願いします。
申込締切は6月2日(月)。なお、このマラニックは6月の定期練習会と兼ねます。

▼種目・スタート場所日時
100km 6/20(金)23:20 新潟県糸魚川市JR市振駅 富山駅22:24→市振駅23:17
50km 6/21(土)8:00 JR富山駅北口
30km 6/21(土)11:00 JR高岡駅前
15km 6/21(土)13:00 JR氷見駅前
懇親会消毒コース 6/21(土)夕方 

※コースはひたすら海岸線です。

▼フィニッシュ
全種目 国道160号線の石川/富山県境(七尾市/氷見市)

▼宿泊懇親会会場
「花厨ゆうなぎ」http://www.yuunagi.com/index2.html
県境→約1.2kmを徒歩で移動→宿到着→懇親会→宿泊の流れ。県境そばに加越能のバス停あり。

途中リタイヤされた方は懇親会開始までにJR・バス等で会場までお越し下さい。
宿泊せずにバスで帰るのも勿論OK。最終バスは18時。

▼荷物受付
全種目 6/20(金)21:50 富山駅北口
着替え等を集荷し、幹事が宿・フィニッシュ地点まで届けます。

▼費用
宿泊代(11,500円)+消毒代=計15,000円程度を予定
スタート地点への移動&帰りの交通費は各自負担

宿泊希望の方は、宿の収容人数の関係もあり【6月2日(月)】までの表明をお願いします。
※練習目的の会員以外の方の参加も歓迎します。
2014/5/28(Wed) 20:44:02

[7574](7566へのレス) Re: 木曜練習
投稿者:ペルCHAN  
メタボおやじさんへの返信:

> 明日、29日は
> 400m(1分20秒)×6 レスト200mJOG
> ペースは集まったメンバー、体調により調整します
>
> 集合場所;城東ふれあい公園スタート地点
> 集合時間;19:30

顔は出しますが、フルの疲れがあるので、400Mコースを邪魔にならないようにゆっくり走ります
2014/5/29(Thu) 07:55:49

[7566] 木曜練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
明日、29日は
400m(1分20秒)×6 レスト200mJOG
ペースは集まったメンバー、体調により調整します

集合場所;城東ふれあい公園スタート地点
集合時間;19:30
http://www.jognote.com/jogmaps/735829

6月5日は、太陽スポーツナイトランの為休み
http://blog.taiyosp.co.jp/20140524003_.html
2014/5/28(Wed) 08:30:15

[7573](7559へのレス) Re: 黒部名水マラソンお疲れ様でした
投稿者:Gパン  
名水マラソンに出場のみなさん
暑い中お疲れ様でした。
写真をブログにupいたしましたので、
ご覧ください。
2014/5/28(Wed) 22:18:02

[7564](7559へのレス) Re: 黒部名水マラソンお疲れ様でした
投稿者:総務部  
たかみーさんへの返信:

走りを見られなかったのは残念でした。
ただ、痛みがある時はしっかり休んで下さいね。

先程連絡があり、6月4日のスポーツ報知に載る写真は大会会場での集合写真が使われることになりました。
お疲れ会のみに来られた方、申し訳ありません。
2014/5/26(Mon) 20:09:32

[7563](7559へのレス) Re: 黒部名水マラソンお疲れ様でした
投稿者:たかみー  
総務部さんへの返信:

脚の状態が万全では無く記録が出せないと判断したので、出場を辞退しました。

フォーム改善、故障からの回復等の問題をクリアして、秋から頑張りたいと思います。
2014/5/26(Mon) 18:33:30

[7560](7559へのレス) Re: 黒部名水マラソンお疲れ様でした
投稿者:mi−cyan  
総務部さんへの返信:

> 小学女子3kmでmi-cyanが2位入賞でした。おめでとうございます。




出場したみなさんお疲れ様でした。

ありがとうございます。
タイムは、10分台にはとどきませんでしたが、11分13秒でした。
まだまだ大会があるので、またいたち川RCに行きます。
また、よろしくお願いします。
2014/5/25(Sun) 18:18:40

[7559] 黒部名水マラソンお疲れ様でした
投稿者:総務部  
小学女子3kmでmi-cyanが2位入賞でした。おめでとうございます。
一緒に応援した皆さん、走らずとも楽しかったですね。
初マラソン完走のriikoさん、とやま清流と黒部の二週連続フルのGパンさん、お疲れ様でした。

スポーツ報知は明日と来月4日(木)に買いましょう!
どちらの日かわかりませんが、会員3名のインタビュー記事と写真が載ります。
写真は集合写真かお疲れ会のどちらかですので、ご了承下さい。

先週はとやま清流マラソンがありましたが、自己ベストのARAさん、おめでとうございます。
いっちゃん祝勝会と富山湾岸ウルトラマラニックの参加もお待ちしてます。
2014/5/25(Sun) 14:58:56

[7569](7568へのレス) Re: 本日…
投稿者:mi−cyan & おとんこ  
723さんへの返信:

今日は、http://junior-athletics.blogspot.jp/p/blog-page_29.html
おとんこが「鬼」です。みぃちゃんは、優勝?するつもりのようです。
南砺市は、チャレンジデーで盛り上がっています。飛び入り参加OK!
2014/5/28(Wed) 16:22:43

[7568] 本日…
投稿者:723  
良かったら、あいの風コース走りませんか?
8時スタートでスタバ近くトイレ付近集合で!
久しぶりに走るのでゆるランしたいと思います☆
2014/5/28(Wed) 08:46:59

[7567] 28日水曜練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
主催者様、ペースメーカー様

今日28日は富山市総合体育館ランニングコースが使えないので
県総で自主トレしてきます
来週からまた鍛えてください
http://www.taikyou-toyama.or.jp/facilities/fito2605.pdf
2014/5/28(Wed) 08:33:19

[7558](7540へのレス) Re: 黒部名水マラソン
投稿者:ぜんさん  
hmonさんへの返信:

集合写真以外のくだけた写真が欲しいとのことで、ココスの写真を新聞記事に載せることになりました。
心得しておいて下さい。
2014/5/25(Sun) 10:46:36

[7557](7540へのレス) Re: 黒部名水マラソン
投稿者:総務部  
総合体育センター二階におります。
2014/5/25(Sun) 06:39:51

[7556](7540へのレス) Re: 黒部名水マラソン
投稿者:ぜんさん  
h-monさん、お久し振りです。
明日夕方一緒出来るか、まだわかりません。

いっちゃんリレーマラソンの参加費がまだの方は宜しくお願い致します。
2014/5/24(Sat) 15:26:45

[7555](7540へのレス) Re: Re: 黒部名水マラソン
投稿者:723  
hmonさんへの返信:

> 総務部さんへの返信:
>
> hmonです、お久しぶりです。
> 私も黒部に行きます。
> 後でお疲れさん会でもしませんか?
>
> 16:00〜
> ココス千代田店


お疲れさん会だけ参加しまーす!
宜しくお願いします。
2014/5/23(Fri) 11:44:49

[7544](7540へのレス) Re: 黒部名水マラソン
投稿者:わがや  
当日は、仕事を終えて、8時28分電鉄黒部駅着の電車でいきます。
ゼッケンは前日受け取り予定ですが、フルのスタートぎりぎり。
妻は10キロに出るので、荷物をブースに置かせてもらいます。
集合写真、間に合わず残念です。
2014/5/21(Wed) 12:53:37

[7543](7540へのレス) Re: 黒部名水マラソン
投稿者:hmon  
総務部さんへの返信:

hmonです、お久しぶりです。
私も黒部に行きます。
後でお疲れさん会でもしませんか?

16:00〜
ココス千代田店
2014/5/21(Wed) 06:38:54

[7542](7540へのレス) Re: 黒部名水マラソン
投稿者:mi−cyan  
総務部さんへの返信:

連絡ありがとうございます。
スタート時間までのアップと初フルでの混乱を避ける策を考えています。
報知新聞の取材は、スタート前の集合撮影なら、ちょっと厳しいかな...
絶対の集中力で、上位を狙います!
終わったら必ず、顔を出します。

> 当クラブからは25�・30名がエントリー。
> 当日は受付会場である総合体育センター1階にブルーシートを敷き、幟旗を立ててます。
> 報知新聞の取材ですが、スタート前の写真撮影をお願いしてます。
>
2014/5/20(Tue) 22:55:57

[7540] 黒部名水マラソン
投稿者:総務部  
当クラブからは25・30名がエントリー。
報知新聞の取材ですが、スタート前の写真撮影をお願いしてます。

なお明日21日より2週間、いっちゃんリレーマラソンの祝勝会と富山湾岸ウルトラマラニック(クラブ主催)の参加者を募集します。

総合体育センター二階のブルーシートが敷いてある所を使って下さい。
2014/5/25(Sun) 06:08:19

[7554](7486へのレス) Re: Re: 5/21 水曜ポイント練習 3000m
投稿者:おとんこ&みーちゃん  
さいちんさんへの返信:

昨日は、ありがとうございました。
かなり苦労しましたが、きていますよ!
男子スタートの4分後スタートだし、後半遅い男子をかわすいい練習になりました。
自信をとり戻したようです。展開次第ですが、いい勝負が出来ると思います。
まったく自分の練習にならなかった、さいちんさんの期待に応えたい!
今回は、もちろんピン狙っていきます。
2014/5/22(Thu) 11:02:27

[7549](7486へのレス) Re: 5/21 水曜ポイント練習 3000m
投稿者:さいちん  
おとんこさんとみーちゃんへの返信:

> 今日は黒部名水マラソン前の
最後の仕上げの3kmおつかれさまでした!

だいぶみーちゃんの調子上がってきましたね♪
市総合体育館ランニングコース3000mを10分56秒ならおそらく
本番は10〜15秒は速く走れます(今日以上のコンディションなら)

僕は全然違う種目(フルマラソン)ですが、
お互いがんばりましょう(^-^)
2014/5/21(Wed) 22:55:59

[7541](7486へのレス) 明日のポイント練習
投稿者:ペルCHAN  
明日は、黒部名水マラソン最後のポイント練習で3000Mをレース前半の予定ペースで走ります。
たぶん、単独走になると思いますが、タイミングとペースが合う方は、一緒に走りましょう!!
2014/5/20(Tue) 22:05:33

[7534](7486へのレス) 5/14 水曜ポイント練習
投稿者:おとんこ  
メタボおやじさんへの返信:   

すごく迷うんですが、連合運動会の練習もあり疲れているようなのでレストにします。
夜、お仕事もあるので今日は、ラフォーレで泳いでこようかなぁーと思います。
足いたになって、2週間走れないほうが厳しいので、やめときます。
あせらないで、大事に行きます! また、みんなで一緒に走りましょう!
2014/5/14(Wed) 12:00:57

[7532](7486へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:メタボおやじ  
ペルCHANさんへの返信:

了解しました
お仕事ご苦労様です

> ペース設定は、キロ4分10秒で3K、キロ4分で3K、キロ3分50秒で考えています。

今の僕にはキツイですが、頑張ってみます
2014/5/14(Wed) 08:13:49

[7528](7486へのレス) 5/14 水曜ポイント練習
投稿者:おとんこ  
黒部名水に向け、ものすごい(ちょっと大げさ)練習しています。
8キロ、ビルド〜 残念ですが、うちら親子でのメニューをします。
FSC(福野体育館)でやります。
21日の3kmTTは、行きたいなぁ〜思っています。
2014/5/13(Tue) 14:46:23

[7527](7486へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習・30キロLSDのご案内
投稿者:ペルCHAN  
メタボおやじさんへの返信:

>
> > 14日は、私がペースメーカーをしますので、よろしくお願いします。

ペース設定は、キロ4分10秒で3K、キロ4分で3K、キロ3分50秒で考えています。
ただ、明日の夕方に会議が入ってしまったので、参加が難しくなりそうです。
申し訳ございません。
2014/5/13(Tue) 12:11:54

[7521](7486へのレス) Re: Re: 30キロLSDのご案内
投稿者:iさわ  MAIL
ペルCHANさんへの返信:

11日のLSD練習会、参加します。

よろしくお願いします。
2014/5/10(Sat) 19:33:12

[7519](7486へのレス) Re: 30キロLSDのご案内
投稿者:ペルCHAN  
参加希望の皆様へ

明日は、代理幹事を務めさせていただきます。
県総クロカンコースのスタート地点に9時に集合をお願いします。
クロカンコースを15周走る予定ですが、途中参加、中抜けも歓迎します。
ペースは、参加メンバーで相談して決めましょう。
2014/5/10(Sat) 08:02:55

[7518](7486へのレス) 30キロLSDのご案内
投稿者:723  
掲示板アップ遅くなり、申し訳ありません。

明日の30キロLSDですが、所用の為、参加出来るかわからないため
幹事をペルラさんにお願いしました。

ペルラさん宜しくお願いします(((・・;)
2014/5/10(Sat) 07:44:52

[7514](7486へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習・30キロLSDのご案内
投稿者:メタボおやじ  MAIL
ペルCHANさんへの返信:

14日ペルCHANさん、お願い致します
なんとか付いて行ける様、頑張ります

> 14日は、私がペースメーカーをしますので、よろしくお願いします。
2014/5/9(Fri) 12:50:41

[7513](7486へのレス) Re: Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習・30キロLSDのご案内
投稿者:ペルCHAN  
さいちんさんへの返信:

> 723さんへの返信:
>
> 来週(5/14)は、静岡出張のため残念ながら不参加となります。
> (そもそも実施されるどうかかわかりませんが・・)
>
> もし開催される場合はどなたかペースメーカー
> お願いします。

14日は、私がペースメーカーをしますので、よろしくお願いします。
2014/5/9(Fri) 12:44:34

[7512](7486へのレス) Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習・30キロLSDのご案内
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

来週(5/14)は、静岡出張のため残念ながら不参加となります。
(そもそも実施されるどうかかわかりませんが・・)

もし開催される場合はどなたかペースメーカー
お願いします。
2014/5/9(Fri) 12:27:50

[7503](7486へのレス) Re: Re: 水曜日ポイント練習・30キロLSDのご案内
投稿者:723  
ペルCHANさんへの返信:

スイーツ楽しみです!
今日は、3000M×2は4分、1500Mは、フリーにしたいと思います。
2014/5/7(Wed) 08:23:50

[7502](7486へのレス) Re: 水曜日ポイント練習・30キロLSDのご案内
投稿者:ペルCHAN  
723さんへの返信:

明日は、スイーツを持って参加します。
よろしくお願いします。
2014/5/6(Tue) 19:16:26

[7492](7486へのレス) Re: 木曜練習案内
投稿者:AZU  
メタボおやじさんへの返信:

お疲れ様です。いつもありがとうございます。

5/1に息子が帰省するため練習はお休みします。
来週からまたよろしくお願いします<m(__)m>
2014/4/30(Wed) 08:40:17

[7488](7486へのレス) Re: 水曜日練習・木曜練習案内
投稿者:メタボおやじ  MAIL
723さんへの返信:

723さん、遅くなりましたが『しんきろうマラソン』5KM優勝おめでとうございます
来月もよろしくお願いいたします

5月11日町内行事の為、欠席させていただきます
  21日私用の為、欠席させていただきます

***************************************
引き続き木曜練習もよろしくお願いいたします

練習場所  ;富山市総合体育館2Fランニング走路スタート地点
スタート時間;19:30〜

5月1日 3000+3000+1500(4’30/km)
8日は太陽スポーツナイトランの為、休み
  http://blog.taiyosp.co.jp/20140417004.html
2014/4/29(Tue) 17:12:32

[7486] 水曜日ポイント練習・30キロLSDのご案内
投稿者:723  
5月の練習内容アップします。

※5月11日(日) 9時〜 ◎30キロ LSD →詳細は、2日前までにアップします。

5月7日 3000+3000+1500

5月14日 8キロB-UP走

5月21日 3000✕1

5月28日 12キロJOG
2014/4/28(Mon) 04:49:10

[7553](7552へのレス) Re: 木曜練習
投稿者:ペルCHAN  
メタボおやじさんへの返信:

企画ありがとうございます。
昨日追い込み過ぎた?ので、今日はお休みします。
2014/5/22(Thu) 07:54:42

[7552] 木曜練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
明日22日は3000m×1
ペースは各自黒部のレースペースで行いましょう
僕は、4'10/kmを予定しています

集合場所;富山市総合体育館2F走路
集合時間;19:30
2014/5/21(Wed) 23:20:51

[7551](7504へのレス) Re: 今月のゆるラン会(金曜ゆるラン)について
投稿者:ペルCHAN  
参加希望の皆様へ

5月23日(金)は、黒部名水の2日前のため、あいの風コース3周で終了します。
雨天の場合は、体育館走路30分としますので、ご了承願います。
走り足りない方は、続けて走って下さい。

> 集合場所:富山市総合体育館2F走路
> 集合時間:19時30分
> コース:あいの風コースの逆走(雨天の場合は、体育館走路)
> 時間、ペースは参加メンバーで相談して決めましょう。
>
2014/5/21(Wed) 23:05:20

[7538](7504へのレス) Re: 今月のゆるラン会(金曜ゆるラン)について
投稿者:キャッシー  MAIL
ペルCHANさんへの返信:

> 5月のゆるラン会予定です。
>
> 5月16日(金)
> 集合場所:富山市総合体育館2F走路
> 集合時間:19時30分
> コース:あいの風コースの逆走(雨天の場合は、体育館走路)
> 時間、ペースは参加メンバーで相談して決めましょう。

本日、参加します。
魚津以来の練習ですが、よろしくお願い致します。
2014/5/16(Fri) 19:13:02

[7526](7504へのレス) Re: 今月のゆるラン会(金曜ゆるラン)について
投稿者:すぎ  
ペルCHANさんへの返信:

16日に、参加します。
約1ヶ月ぶりですが(;^_^A、お手柔らかにお願いします。
2014/5/13(Tue) 07:45:02

[7516](7504へのレス) Re: 今月のゆるラン会(金曜ゆるラン)について
投稿者:riico  
ペルCHANさんへの返信:

> 5月のゆるラン会予定です。
>
> 集合場所:富山市総合体育館2F走路
> 集合時間:19時30分
> コース:あいの風コースの逆走(雨天の場合は、体育館走路
> 9日はスイーツを持って行きます。
>

今日は、外ランですか?体育館ですか(^o^)?
おやつ欲しさに練習に参加します。
2014/5/9(Fri) 19:03:09

[7515](7504へのレス) Re: 今月のゆるラン会(金曜ゆるラン)について
投稿者:メタボおやじ  MAIL
ペルCHANさんへの返信:

今日は職場献血なのでDNSでお願い致します
16日は出走させて頂きます

> 9日はスイーツを持って行きます。
> 16日は集合時間に間に合わないかもしれないので、集まった方で先に始めて下さい。
2014/5/9(Fri) 12:57:00

[7504] 今月のゆるラン会(金曜ゆるラン)について
投稿者:ペルCHAN  
5月のゆるラン会予定です。

5月9日(金)、16日(金)、23日(金)、30日(金)
集合場所:富山市総合体育館2F走路
集合時間:19時30分
コース:あいの風コースの逆走(雨天の場合は、体育館走路)
時間、ペースは参加メンバーで相談して決めましょう。

9日はスイーツを持って行きます。
16日は集合時間に間に合わないかもしれないので、集まった方で先に始めて下さい。
2014/5/8(Thu) 07:06:14

[7550](7547へのレス) Re: KNBより取材依頼
投稿者:総務部  
RCメンバーの皆さん、もし取材の依頼が来た際は是非ご協力下さい。
2014/5/21(Wed) 23:04:46

[7548](7547へのレス) Re: KNBより取材依頼
投稿者:すぎ  
今ほど連絡あり、明日カメラの段取りつかなくなったとのことで
明日は中止とききました

また後日取材あるかもしれません。
楽しみにされた方ごめんなさい
2014/5/21(Wed) 21:57:59

[7547] KNBより取材依頼
投稿者:総務部  
明日22日(木)19時半より、富山市総合体育館二階走路で、いっちゃんリレーマラソンの取材があると連絡を貰いました。
皆さんのお越しをお待ちしてます。
2014/5/21(Wed) 19:18:47

[7546] いっちゃんリレーマラソン祝勝会
投稿者:総務部  
リレーマラソン後の祝勝会は6月のアルコール消毒会と兼ねさせて頂きます。
申込締切は6月2日(月)。希望者は会員BBS(No.836)に書き込みをお願い致します。
会場は「せん富山駅前」にて、17時より。飲み放題込みの4,500円です。
20名で予約してます。申込はお早めに。
2014/5/21(Wed) 22:54:26

[7539](7484へのレス) 5月練習会実施します (5/18日 13時半〜)
投稿者:さいちん  
さいちんさんへの返信:


>
> 5月の練習会(予定)
> いたち川沿いコース(12km)
> 5月18日(日) 13時半〜
> (約1時間半ほどかけて、ゆっくりジョグ)

遅くなりましたが、文句なしの晴れですので
練習会実施します。

コース不安なので、いたち側基本コースをよく知ってる方
参加大歓迎です・・
2014/5/18(Sun) 10:44:15

[7533](7484へのレス) Re: Re: 行かないかも〜
投稿者:おとんこ  
さいちんさんへの返信:

もうひとつの掲示板に、詳細を書いておきます。
ほんとうは、ママに参加してもらいたいんですが〜
2014/5/14(Wed) 08:28:04

[7530](7484へのレス) Re: 行かないかも〜
投稿者:さいちん  
おとんこさんへの返信:

> さいちんさんへの返信:
>
なかなか苦労されてるようですね。。
参加は自由ですし、途中離脱もアリで、おとんこさんもじゅうぶん
ついてこれるペースですので、気の向くままにご参加を〜
2014/5/13(Tue) 23:39:32

[7529](7484へのレス) 行かないかも〜
投稿者:おとんこ  
さいちんさんへの返信:

mi−cyanは、黒部の特練に入りました。天気は、大丈夫でしょう。
昨年より、練習量が足りなく厳しいですが、絶対にまとめます!
精神的にヤバい。と思ったら、いたち川に行きます。
黒部名水で、12kmウイニングランしたいですね。
みぃの調子を見て、参加不参加の決定をします。
今回は、成功するイメージしかない! また、よろしくお願いします。
2014/5/13(Tue) 14:32:21

[7525](7484へのレス) Re: 5月練習会募集(5/18日 予定)
投稿者:riico  
さいちんさんへの返信:

>
>
> 5月の練習会(予定)
> いたち川沿いコース(12km)
> 5月18日(日) 13時半〜
> (約1時間半ほどかけて、ゆっくりジョグ)
>
>
参加致します。
ナンバーカード引換証が到着し、いよいよ追い詰められ感が高まってきました。
2014/5/12(Mon) 22:35:43

[7524](7484へのレス) Re: 雨、降らんよ!
投稿者:さいちん  
おとんこさんへの返信:


> もしかして、うちら親子は、強烈な「晴れ男」と「晴れ女」かもしれません。
> 降りません!それも、絶対の必ずです。

今のとこ、日曜日は曇りのち晴れで、降水確率の30%なので
大雨はまずなさそうですね♪

ぜひ参加していただいて、晴れ男&晴れ女発揮してください(笑)
2014/5/11(Sun) 21:11:02

[7523](7484へのレス) 雨、降らんよ!
投稿者:おとんこ  
さいちんさんへの返信:

mi−cyan 5/17 (土) 運動会 赤団団長
5/18(日)運動会が雨天の場合は、順延

昨年、雨だったのは、S&Bちびっ子と記録会だけ。
もしかして、うちら親子は、強烈な「晴れ男」と「晴れ女」かもしれません。
降りません!それも、絶対の必ずです。

みぃが走りたくないと言えば、あめふり〜になったりして...
海老江トライアスロン(どしゃぶりの後、超晴天)
珠洲トライアスロン(大雨洪水警報の後、超晴天)

だいじょうぶですよー!
2014/5/11(Sun) 13:54:05

[7522](7484へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: 5月練習会募集(5/18日 予定)
投稿者:ひきゃく  
さいちんさんへの返信:

さいちん、ありがとうございます。黒部名水マラソンの直前で
しベストな方法だと思います。晴れるといいですね。
2014/5/11(Sun) 11:39:59

[7511](7484へのレス) Re: Re: Re: Re: 5月練習会募集(5/18日 予定)
投稿者:さいちん  
AZUさんへの返信:

県の体育館のランニングコースは短いのと
体育館自体が遠いので(こちらの方が近い方も
いらっしゃるかもしれませんが)

大雨の場合は、中止にしましょう。

中止の場合は、前日か当日の朝9時ぐらいまでに
判断します。


同じく晴れることを祈ります!!
2014/5/9(Fri) 12:24:10

[7510](7484へのレス) Re: Re: Re: 5月練習会募集(5/18日 予定)
投稿者:AZU  
さいちんさんへの返信:

お疲れ様です!
いろいろありがとうございます。

雨の時はランニングコース使えないとのことなので、中止か県の体育館を使うかですかね?

晴れることを祈りましょう!!
2014/5/9(Fri) 08:54:43

[7509](7484へのレス) Re: 5月練習会募集(5/18日 予定)
投稿者:Michiyo  MAIL
はじめまして。
月例会参加します。
よろしくお願いします。

さいちんさんへの返信:

> 魚津しんきろうマラソンに出られた方お疲れ様でした。
> 入賞した人、自己ベストを出せた人、不本意な結果に
> 終わった人(わたくし・・)、いろんな方がいらっしゃると
> 思いますが、次はいよいよ富山県初の公認黒部名水フルマラソン
> が待っています。
>
> 5月はGWがあるのと、黒部名水マラソンが第4週日曜にあるので、
> 激しい練習会ができないのと、練習会自体が組みにくいのですが
> とりあえず以下の通り考えてみました。
>
>
> 5月の練習会(予定)
> いたち川沿いコース(12km)
> 5月18日(日) 13時半〜
> (約1時間半ほどかけて、ゆっくりジョグ)
>
> 午前中が良いとか、その他希望がありましたら、
> 連絡ください。
2014/5/9(Fri) 06:41:31

[7508](7484へのレス) Re: Re: Re: 5月練習会募集(5/18日 予定)
投稿者:ペルCHAN  
さいちんさんへの返信:

企画ありがとうございます。
参加しますが、自宅前で消えますのでご了承下さい。

> 雨天は、小雨なら外ラン決行で、
> 大雨なら市総合体育館2階ランニングコースを
> 30〜40周程度ゆっくり走ることとしましょうか?

当日は、走路は17時まで使用できません。第2も15時まで使用不可です。
2014/5/9(Fri) 05:25:58

[7507](7484へのレス) Re: Re: 5月練習会募集(5/18日 予定)
投稿者:さいちん  
おとんこさんへの返信:


> ところで、どにに集合ですか?

こちらこそ昨日みーちゃんに参加してもらって
楽しくしっかり練習できました(^-^)

待ち合わせは、
富山市総合体育館のフィットネスジムの受付前とします。

僕も前日か前々日ぐらいにしっかり練習して
この日は、疲労抜きジョグぐらいのつもりで走る予定です。

雨天は、小雨なら外ラン決行で、
大雨なら市総合体育館2階ランニングコースを
30〜40周程度ゆっくり走ることとしましょうか?
(AZUさん、JNさん、飛脚さんどうですか?)

黒部を走る人などは、ぜひともコースやコンディションや戦略の
情報交換しながらゆっくり走りましょう。
2014/5/8(Thu) 23:43:04

[7506](7484へのレス) 幹事の皆さんへ
投稿者:総務部  
5月はJNさん、飛脚さん、azuさん、さいちんさんです。
HPに記載がなかったもので、念の為。
練習会は複数でも構いません。
2014/5/8(Thu) 22:13:19

[7505](7484へのレス) Re: 5月練習会募集(5/18日 予定)
投稿者:おとんこ  
さいちんさんへの返信:

昨日も、ありがとうございました。
mi−cyanは、いたちコースを一回走ってみたいと言う思います。
午前、となみAC12時終了→第2部のメニューとしてGoodです!
12km(雨天決行?)でいいのですね... みぃちゃんを連れていく思います。
みぃは、たまに突然「走るのイヤだ」言うので、わがまま言うたらスルーとします。

ところで、どにに集合ですか?
市外なので、富山市体育館とスターバックス近くのPしか分かりません...

>
> 5月の練習会(予定)
> いたち川沿いコース(12km)
> 5月18日(日) 13時半〜
> (約1時間半ほどかけて、ゆっくりジョグ)
>
> 午前中が良いとか、その他希望がありましたら、
> 連絡ください。
2014/5/8(Thu) 14:18:41

[7489](7484へのレス) Re: 5月練習会募集(5/18日 予定)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
さいちんさんへの返信:

5月月例練習幹事様ご苦労様です
5月18日は『とやま清流マラソンボランティア』の為、欠席させていただきます
午前中に時間のある方は、神通川水辺プラザ自然ふれあい学習館
9:00スタートですので見学してみては如何でしょうか?


> 5月の練習会(予定)
> いたち川沿いコース(12km)
> 5月18日(日) 13時半〜
> (約1時間半ほどかけて、ゆっくりジョグ)
>
> 午前中が良いとか、その他希望がありましたら、
> 連絡ください。
2014/4/29(Tue) 17:19:46

[7484] 5月練習会募集(5/18日 予定)
投稿者:さいちん  
魚津しんきろうマラソンに出られた方お疲れ様でした。
入賞した人、自己ベストを出せた人、不本意な結果に
終わった人(わたくし・・)、いろんな方がいらっしゃると
思いますが、次はいよいよ富山県初の公認黒部名水フルマラソン
が待っています。

5月はGWがあるのと、黒部名水マラソンが第4週日曜にあるので、
激しい練習会ができないのと、練習会自体が組みにくいのですが
とりあえず以下の通り考えてみました。


5月の練習会(予定)
いたち川沿いコース(12km)
5月18日(日) 13時半〜
(約1時間半ほどかけて、ゆっくりジョグ)

午前中が良いとか、その他希望がありましたら、
連絡ください。
2014/4/27(Sun) 21:35:39

[7537](7535へのレス) Re: 15日木曜練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
メタボおやじさんへの返信:

降水確率が高いのと、欠席表明を3名戴いておりますので
今日は体育館で行います

> 場所変更の場合、お昼までにBBSに書き込みします
>
> 集合時間;19:30
2014/5/15(Thu) 13:06:47

[7536](7535へのレス) Re: 15日木曜練習
投稿者:ペルCHAN  
メタボおやじさんへの返信:

企画ありがとうございます。
残念ですが、明日は回避します。
6月からよろしくお願いします。
2014/5/14(Wed) 23:12:32

[7535] 15日木曜練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
8キロB-UP走

ペースは、最初の2km;4'50/km
4km;4'40/km
6km;4'30/km
8km;4'20/km

明日のお天気は微妙ですが、くもり以上なら
城東ふれあい公園外周走路で行います
場所変更の場合、お昼までにBBSに書き込みします

集合時間;19:30
集合場所;富山市民プール駐車場側街燈の所(トイレ近く)
https://plus.google.com/112521875332070983377/about?gl=jp&hl=ja
2014/5/14(Wed) 14:28:16

[7520](7517へのレス) 報知新聞より取材依頼
投稿者:ぜんさん  
年末に続き、当クラブに取材依頼です。
記者の方は過去何度も黒部名水に出場されており、今回は大会後に取材されます。
今度はメイン記事扱いとのことで、出場者の集合写真や参加者のコメントが載ります。
全員集まって写真を撮りたいと思いますので、皆さん是非ご協力下さい。
2014/5/10(Sat) 14:04:15

[7517] 事務局長が・・・
投稿者:さいちん  
とある理由で、黒部名水マラソンを走る人が
誰か調査したいそうです。(距離・種目問わず)

詳細は専用掲示板に書いておきますので、もしよかったらご覧ください。


取り急ぎご連絡まで。
2014/5/10(Sat) 00:49:18

[7501](7491へのレス) Re: 富山カップ
投稿者:ぜんさん  
DMさんへの返信:

昨日はお疲れ様でした。
1kmで苦しくなったとのことですが、凄い粘りでしたよ。
こちらは慌ただしくて申し訳なかったですが、見たかった2・3組に間に合いました。
2014/5/5(Mon) 08:29:55

[7500](7491へのレス) Re: Re: Re: 富山カップ
投稿者:メタボおやじ  MAIL
DMさんへの返信:

お疲れ様でした。
スタートから先頭を行く積極さ、凄いです。
目標達成ならずといっても、たったの6秒。
コンディションさえ合えば、直ぐに出せますね(*^^*)

> 無事に完走しましたが、残念ながら目標には届きませんでした。

今日の写真、ホームページにアップしても宜しいですか?肖像権とか有りますか?
(苦しそうに目を瞑った写真しかありませんが(≧∇≦))
2014/5/5(Mon) 01:46:04


[ホームページに戻る]