いたち川ランニングクラブ・BBS

[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]

←NEW [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79] OLD→


[4685](4681へのレス) Re: 新年会案内 vol2
投稿者:SHAKE  
hmonさんへの返信:

すいません。
検討中とのことだったんですが、なんと会社の社員会・総会の
飲み会とバッティングすることが判明・・!!
ワタクシ、新年度の営業所幹事に任命される予定で、
幹事がでない訳にもいかず、誠に残念ながら、やはり
不参加という形になりました・・、すいません。

次回は必ず・・・。

鵞足炎、未だ完治せず・・涙・・・。
2012/1/13(Fri) 00:31:46

[4684](4681へのレス) Re: 新年会案内 vol2
投稿者:HIRO  
hmonさんへの返信:

ご苦労様です!
今更ながら、当日東京出張になってしまいましたんで、不参加でお願いします!
すいません・・。
やはり金沢からの遠征は難しい(泣)
2012/1/12(Thu) 21:24:23

[4683](4681へのレス) Re: 新年会案内 vol2 +
投稿者:riico  
hmonさんへの返信:


>  出席予定者(24名) 
>   riico、ペルラ、K、もも。。、ぜん、
>   かずみっちゃん、ゆきおくん、いわのり、たかみー
>   miya、hisa、MAS、YS、MY、KF、mori、ami、WAIDOH T.、S
>   虫太郎、O、N沢、T野、horiemon dono              
>
>  検討中(2名)
>   SHAKE、HIRO

参加する気、満々です(^o^)/
現時点で、1人3333円で飲み放題ですね☀❤❤❤☀ 

ついでに日本酒イベントの追加情報です。
http://toyama.zizake-fc.jp/2011/12/2012_7b28.html
これは5000円かかりますが、3月23日金曜日です。
月末の19時開宴に社会人が間に合うかどうかは、微妙なところですが…(^^;)
2012/1/12(Thu) 20:08:47

[4682](4681へのレス) Re: 新年会案内 vol2
投稿者:SW  
hmonさんへの返信:

表明が遅くなりましてすみません。
今回は不参加でお願いします。
2012/1/11(Wed) 21:51:04

[4681] 新年会案内 vol2
投稿者:hmon  
現時点での案内します。
 すいませんが、お店が30名までとなっておりますので、
 先着順で30名で締め切りいたします。

 出席予定者(24名) 
  riico、ペルラ、K、もも。。、ぜん、
  かずみっちゃん、ゆきおくん、いわのり、たかみー
  miya、hisa、MAS、YS、MY、KF、mori、ami、WAIDOH T.、S
  虫太郎、O、N沢、T野、horiemon dono              

 検討中(2名)
  SHAKE、HIRO

 欠席
  うっちー、さいちん、ゆきおんな、なおや、TKG、has

 日時:1月20日(金)19:00〜21:00
 場所:総曲輪3-3-1 にぎわい横丁 風林火山
    http://loco.yahoo.co.jp/place/3bbb20b39e8ba18ff0240dbacc4db2fa97f67a41/?prop=search&ei=utf-8&q=%E5%AF%8C%E5%B1%B1&p=%E9%A2%A8%E6%9E%97%E7%81%AB%E5%B1%B1
 金額:総額80,000÷参加人数+α
 備考: ̄悗ら遠くすいません。
    ランニングクラブなので歩くか走ってきてください。
    店貸切で総額80,000なので参加者が多いと安くなります
     ので奮って参加願います。
    0み放題ですが日本酒はありません。
     ビール・焼酎他はあり。
    ぅ董璽屮襭祇覆肇ウンターです。座敷はありません。

   参加・不参加書込みお願いします。  
2012/1/11(Wed) 00:43:40

[4689](4677へのレス) Re: 新酒試飲会を発見
投稿者:ペルラ  
このスケジュールなら、神通川マラソンを走ってから参加できますね!
祝杯になるかヤケ酒になるかは、これからの努力次第ですが(笑)
2012/1/13(Fri) 22:18:20

[4686](4677へのレス) Re: 新酒試飲会を発見
投稿者:S  
>riico殿
詳細が分かったのでresしときます。

国際会議場1F交流ギャラリー
3月17日(土)11時〜19時、3月18日(日)11時〜18時
入場は終了30分前まで

参加費一人1,000円、男女ペアなら二人で1,000円
参加予約不要
2012/1/13(Fri) 18:52:38

[4677] 新酒試飲会を発見
投稿者:riico  
いたち川ACの皆様、あけましておめでとうございます(^ ^)。

新酒試飲会の予告を発見したので、ご報告いたします。
http://freshhokusyu.blog.fc2.com/blog-category-9.html
「北陸酒販のフレッシュ?日記」に非公式予告で掲載されていました。
例年通りだと、国際会議場1階で3月に開催です。
参加費千円で新酒試飲し放題な、有難いイベントです(^o^)

正確な日時がわかるまで、時々パトロールしようと思います。
2012/1/9(Mon) 14:13:53

[4680](4589へのレス) Re: 新年会案内
投稿者:hmon  
memo
 T野さん参加。
 ゼンさんより紹介あり。(新入会)
2012/1/11(Wed) 00:18:28

[4679](4589へのレス) Re: 新年会案内
投稿者:N沢  
事務局(hmon)さんへの返信:

幹事お疲れ様です
新年会参加します、よろしくお願いします
2012/1/9(Mon) 20:15:11

[4678](4589へのレス) Re: 新年会案内
投稿者:HAS  
事務局(hmon)さんへの返信:

表明が遅くなりすみません。
参加したいところなんですが、次の日が仕事の為、
参加を辞退したいと思います。
2012/1/9(Mon) 15:55:42

[4676](4589へのレス) Re: 新年会案内
投稿者:TKG  
事務局(hmon)さんへの返信:

幹事ご苦労様です。今年もよろしくお願いします。

残念ながら、所用があり、名古屋に帰らなければなりません。

欠席とさせてください。
2012/1/6(Fri) 07:12:41

[4673](4589へのレス) Re: 新年会案内
投稿者:なおや  
事務局(hmon)さんへの返信:

お疲れ様です。
幹事たいへんありがとうございます。
残念ながら、出張があり参加できません(>_<)
また、よろしくお願いします。
2012/1/4(Wed) 18:32:36

[4670](4589へのレス) Re: 新年会案内
投稿者:ユキオンナ  
幹事さま、お世話ありがとうございます。

残念ながら参加出来そうもありません。
欠席でお願いします。

なかなか皆さまにお会いできず残念ざんねんデス。
今年も元気に走りたいですねっ!
よろしくお願いします。
2012/1/2(Mon) 12:58:42

[4664](4589へのレス) Re: 新年会案内
投稿者:O  
事務局(hmon)さんへの返信:

新年会の幹事さんお世話になります。 

RUNより消毒?返上!今年は消毒よりRUN!

初夢でついにサブスリー達成??

その前にサブフォーがあります。

新年会参加させて頂きますので

よろしくお願いします。

皆様明けましておめでとうございます。   
2012/1/1(Sun) 14:06:08

[4663](4589へのレス) Re: 新年会案内
投稿者:yuri  
事務局(hmon)さんへの返信:

『風林火山』行ってみたかったのですが、
残念ながら不参加でお願いいたします。

みなさま、良いお年をお迎えください。    
2011/12/30(Fri) 19:35:01

[4659](4589へのレス) Re: 新年会案内
投稿者:虫太郎  MAIL
事務局(hmon)さんへの返信:

まだ、クラブに入ったばかりで、練習会等に参加したことはない
のですが、新年会に参加します。

これを機会に皆さんにご挨拶できればと思います。
2011/12/28(Wed) 21:40:39

[4658](4589へのレス) Re: 新年会案内
投稿者:hmon  
事務局(hmon)さんへの返信:

memo
 うっちー:欠席に変更
 さいちんさん:会社忘年会バッティングで欠席(12/27確認) 
2011/12/28(Wed) 07:32:43

[4657](4589へのレス) Re: 新年会案内
投稿者:S  
事務局(hmon)さんへの返信:

参加したく思います。が、
定員オーバーの場合は不参加序列の1番でお願いします。
2011/12/27(Tue) 00:10:20

[4656](4589へのレス) Re: 新年会案内
投稿者:WAIDOH T.  MAIL
事務局(hmon)さんへの返信:


幹事さん 企画ご苦労さまです。

参加させていただきます。
よろしくお願いします。
2011/12/26(Mon) 21:35:33

[4655](4589へのレス) Re: 新年会案内
投稿者:ami  
事務局(hmon)さんへの返信:

 幹事さま、ご企画ありがとうございます
 新年会参加いたします!
 初めて行くところなので、楽しみです☆
 よろしくお願いいたします。    
2011/12/25(Sun) 21:58:55

[4644](4589へのレス) Re: 新年会案内
投稿者:mori  
事務局(hmon)さんへの返信:

幹事様、お疲れさまです。新年会参加の予定でお願いします。返信す
るにあたり操作を間違えてしまいました。すみません(-_-;)
2011/12/23(Fri) 22:29:35

[4642](4589へのレス) Re: 新年会案内
投稿者:mori  
事務局(hmon)さんへの返信:

> 忘年会も今からですが、早いに越したことはないので新年会
> 案内をいたします。
> 皆さん予定の程、お願いいたします。
>
> まことに勝手ではありますが、下記の日時・店に決定させて
> いただきました。
>
> 日時:1月20日(金)19:00〜21:30
> 場所:総曲輪3-3-1 にぎわい横丁 風林火山
> 金額:総額80,000÷参加人数+α
> 備考:�駅から遠くすいません。
>     ランニングクラブなので歩くか走ってきてください。
>    �店貸切で総額80,000なので参加者が多いと安くなります
>     ので奮って参加願います。
>    �飲み放題ですが日本酒はありません。
>     ビール・焼酎他はあり。
>    �テーブル5席とカウンターです。座敷はありません。
>
>    参加・不参加書込みお願いします。    
2011/12/23(Fri) 21:28:35

[4639](4589へのレス) Re: 新年会案内
投稿者:KF  
お疲れ様です。
ホームページの方では初めまして。先週、体育館でお世話になりましたKFです。

新年会参加したいです。宜しくお願いします。
2011/12/23(Fri) 18:19:32

[4629](4589へのレス) Re: 新年会案内
投稿者:MY  
幹事お疲れ様です。
参加でお願いします。
納会にも参加させていただきましたが、新参者なので
皆さんの顔と名前が一致しない・・・。
こういう機会に覚えて行きたいと思いますので
よろしくお願いします。
2011/12/20(Tue) 23:37:06

[4619](4589へのレス) Re: 新年会案内
投稿者:YS  
事務局(hmon)さんへの返信:

参加でよろしくお願いします!
楽しみにしてます
2011/12/19(Mon) 12:28:08

[4618](4589へのレス) Re: 新年会案内
投稿者:さいちん  MAIL
事務局(hmon)さんへの返信:

納会参加できずにすみません・・
新年会は仕事をなんとかして参加するつもりです。
参加希望でお願いします。
2011/12/17(Sat) 08:50:35

[4617](4589へのレス) Re: Re: Re: 新年会案内
投稿者:SHAKE  
horiemon donoさん
ベルラさん

なかなかキビシー、世の中でございます・・・。

年末、年始、家族サービスに徹すれば、
ひょっとして、いけるかな?・・・かな?
2011/12/15(Thu) 23:12:37

[4616](4589へのレス) Re: Re: 新年会案内
投稿者:ペルラ  
SHAKEさんへの返信:

大変ですね。
かつての私のように出場停止処分にならないようにして下さい。


活動を続けるには家族サービスは欠かせないですね。


> すいません。お金の都合と嫁の怒りの鉄槌がくだり、残念ながら
> 不参加とさせていただきたく候・・・・。
2011/12/14(Wed) 23:02:10

[4615](4589へのレス) Re: 新年会案内
投稿者:仮称 MAS  
入会して3か月弱になりますが、何にも参加できていない状態です。
なので、納会ぐらいはぜひ・・・と思っていたのですが、この時期
帰宅が23時〜24時になるので参加できません。新年会はなんとか
参加したい!!
2011/12/14(Wed) 15:08:44

[4612](4589へのレス) Re: Re: 新年会案内
投稿者:horiemon dono  
SHAKEさんへの返信:

 shake殿 心中お察し申し上げます。
 りょーかいいたしました。
 
 嫁の怒りの鉄槌 → ヒエー 
 shakeさんも多趣味そうなので忘年会が重なったのでは?(半笑)
 また次の機会に!
2011/12/14(Wed) 07:19:42

[4611](4589へのレス) Re: 新年会案内
投稿者:SHAKE  
事務局(hmon)さんへの返信:

すいません。お金の都合と嫁の怒りの鉄槌がくだり、残念ながら
不参加とさせていただきたく候・・・・。
2011/12/14(Wed) 00:09:07

[4605](4589へのレス) Re: 新年会案内
投稿者:hisa  
事務局(hmon)さんへの返信:

納会には参加できないのですが、新年会には参加したいと思います。
よろしくお願いします。
2011/12/10(Sat) 01:17:02

[4604](4589へのレス) Re: 新年会案内
投稿者:miya  
事務局(hmon)さんへの返信:

幹事の皆様、ご苦労様です。

参加させていただきます。

いつもとは違った界隈での新年会、楽しみにしています。

よろしくお願いします。
2011/12/9(Fri) 22:25:45

[4603](4589へのレス) Re: 新年会案内
投稿者:たかみー  
事務局(hmon)さんへの返信:

多分大丈夫だと思うので、参加でお願いします。
2011/12/8(Thu) 23:16:17

[4602](4589へのレス) Re: 新年会案内
投稿者:いわのり  
事務局(hmon)さんへの返信:

幹事ご苦労さまです。
参加します。よろしくお願いします。

   
2011/12/8(Thu) 20:46:16

[4600](4589へのレス) Re: 新年会案内
投稿者:ゆきおくん  
幹事様、企画ありがとうございます。参加します!!
にぎわい横丁までShort Slow Distance走します。^^
2011/12/8(Thu) 00:50:23

[4598](4589へのレス) Re: 新年会案内
投稿者:かずみっちゃん  
事務局(hmon)さんへの返信:


年があけないとなんとも・・・ですが参加で御願いいたします。

幹事ご苦労様です!!
   
2011/12/6(Tue) 23:36:42

[4597](4589へのレス) Re: 新年会案内
投稿者:ぜん  
事務局(hmon)さんへの返信:

企画ありがとうございます。参加予定です。
にぎわい横丁までペース走します。
2011/12/6(Tue) 23:22:06

[4596](4589へのレス) Re: Re: 新年会案内
投稿者:もも。。  
お疲れ様です。
今の所参加予定です。
2011/12/6(Tue) 22:45:46

[4595](4589へのレス) Re: 新年会案内
投稿者:K  
事務局(hmon)さんへの返信:

万難を排して駆けつけますので、よろしくです。
2011/12/6(Tue) 22:41:16

[4593](4589へのレス) Re: 新年会案内
投稿者:ペルラ  
事務局(hmon)さんへの返信:

幹事様、取り纏めお疲れ様です。
年が明けないと、何ともいえませんが、今のところは、参加でお願いします。
2011/12/6(Tue) 21:53:50

[4592](4589へのレス) Re: 新年会案内
投稿者:riico  
事務局(hmon)さんへの返信:

お疲れ様です。
参加致します。個人的には総曲輪の方が近くて好都合です(^ ^)
2011/12/6(Tue) 17:31:13

[4591](4589へのレス) Re: 新年会案内
投稿者:うっちー  
事務局(hmon)さんへの返信:

 幹事おつかれさまです。
 参加いたします。
2011/12/6(Tue) 15:30:35

[4590](4589へのレス) Re: 新年会案内
投稿者:horiemon dono  
事務局(hmon)さんへの返信:

 幹事ご苦労様です。
 喜んで参加致します。
2011/12/5(Mon) 23:50:30

[4589] 新年会案内
投稿者:事務局(hmon)  
忘年会も今からですが、早いに越したことはないので新年会
案内をいたします。
皆さん予定の程、お願いいたします。

まことに勝手ではありますが、下記の日時・店に決定させて
いただきました。

日時:1月20日(金)19:00〜21:30
場所:総曲輪3-3-1 にぎわい横丁 風林火山
金額:総額80,000÷参加人数+α
備考: ̄悗ら遠くすいません。
    ランニングクラブなので歩くか走ってきてください。
   店貸切で総額80,000なので参加者が多いと安くなります
    ので奮って参加願います。
   0み放題ですが日本酒はありません。
    ビール・焼酎他はあり。
   ぅ董璽屮襭祇覆肇ウンターです。座敷はありません。

   参加・不参加書込みお願いします。 
           ↓
   新年会案内 VOL2に書込み願います
2012/1/11(Wed) 00:35:50

[4675](4665へのレス) Re: あけましておめでとうございます♪
投稿者:723  
Gパン(fu)さんへの返信:

ありがとうございます(^-^)
入賞気付いていただけて…嬉しいです☆

体大丈夫ですか?打ち身って長引きますから、お大事に
して下さいね!
私も、足元が悪くて本当に捻挫するかと思いました~
2012/1/5(Thu) 19:57:39

[4674](4665へのレス) あけましておめでとうございます♪
投稿者:Gパン(fu)  
723さんへの返信:

723さん、元旦マラソン入賞
おめでとうございました。

雪で足元が悪く、私は転倒してしまい、
いまだに体が痛いです。
2012/1/5(Thu) 19:13:46

[4666](4665へのレス) Re: あけましておめでとうございます♪
投稿者:723  
もも。。さんへの返信:

> 明けましておめでとうございます(^-^)
ももさん去年は、一杯練習付き合ってくれてありがとうございます!
今年も宜しくね☆
今年は、10キロ頑張ります。また、9日体育館やってたら行くね☆
2012/1/2(Mon) 10:41:09

[4665] あけましておめでとうございます♪
投稿者:もも。。  
昨年は大変お世話になりました。
今年もお世話になります(w
2012/1/1(Sun) 17:53:48

[4672] 今晩、富山に戻ります!
投稿者:ペルラ  
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
明日から仕事のため、ただいま、富山に戻っている途中です。

年末年始の5日間で、毎日ハードな練習をしたので、少々疲れています。
今年の富山での走り初めは、ゆるラン路線で行きます。

P.S.
年末に、アメブロを始めました。今後、ランへの秘めたる思いはそちらに書き込みます。
2012/1/3(Tue) 19:03:42

[4671](4640へのレス) Re: 初詣ランニング
投稿者:ぜん  
今日参加の皆様、どうもありがとうございました。
来年も行う予定です。

皆さん、今年もよろしくお願いします。
2012/1/2(Mon) 17:10:49

[4669](4640へのレス) Re: 初詣ランニング
投稿者:ユキオンナ  
あけましておめでとうございます☆
晴れて来ましたね。
初詣ラン、参加したいと思います。
今年の走り初め、どうぞよろしくお願いします。
2012/1/2(Mon) 12:49:59

[4668](4640へのレス) Re: Re: 初詣ランニング
投稿者:テラ  
ぜんさんへの返信:

> 決行します!
> 場所等に変更なしですが、14時10分より走り出します。

飲みすぎで体調不良ですが、気が向いたら行くかも??
2012/1/2(Mon) 11:46:09

[4667](4640へのレス) Re: 初詣ランニング
投稿者:ぜん  
決行します!
場所等に変更なしですが、14時10分より走り出します。
トータル2時間半くらいで終了。
駐車場の不二越駅ホーム側集合です。
2012/1/2(Mon) 12:58:33

[4662](4640へのレス) Re: 初詣ランニング
投稿者:DM  
今日、天気が良く雪も無かったので、ついつい皇居をマラソンペースで五周してしまいました。
怪我明けなのにやり過ぎました。
状態が悪化してないようなら走りに行こうかなと思います。
天候が悪ければ挫けて、コタツにミカンしてます。
2011/12/30(Fri) 17:23:41

[4661](4640へのレス) Re: 初詣ランニング
投稿者:ペルラ  
ぜんさんへの返信:

私の書き込みが原因で、沈んでしまいましたので、上げておきます。

皆様のおかげでいい年になったと思っています。
ある事情は、しばらくは問題無くなったので、来年もよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎え下さい!

P.S
昨日から東京に戻っています。
篠山の無断エントリー発覚で、1日自粛したため、練習許可が出たので、明日から3日までは、こちらで走ります。
体育館には6日に東京のお土産を持っていく予定です。
2011/12/29(Thu) 20:38:17

[4645](4640へのレス) Re: 初詣ランニング
投稿者:mori  
参加の予定でお願いします!
2012年は初詣ランニングでスタートしようと思います。
2011/12/23(Fri) 22:28:44

[4640] 初詣ランニング
投稿者:ぜん  
3回目となる「初詣ランニング」を来年も行います。

開催日時:1月2日(月)14時

集合場所:満天の湯富山店 駐車場

コース:いたち川沿いを大泉折り返し〜日枝神社〜富山護国神社〜神通川堤防〜環水公園〜いたち川〜たい焼き「わかば」(正月は営業)
今年のコース(約13km)と同じです。

昨年は4名、今年は5名にご参加頂きました。
箱根駅伝を見終わった後に、正月太りの予防目的として走りましょう。
これに参加すれば、安心してアルコール消毒が出来ます。
2011/12/23(Fri) 22:35:07

[4660] 街中走りませんか?
投稿者:723  
明日、中央通りで走りませんか?
なかなか、天候悪くて走れなくて…一緒に
走って下さる方いたら、書き込みお願いします(^-^)

15時半から北陸銀行本店前でゆっくり80~90分ジョックで
誰も居なかったら、諦めます(^_^)ノ
2011/12/29(Thu) 15:55:49

[4654](4638へのレス) おつかれさまです
投稿者:ami  
加古川マラソン参加のみなさまお疲れ様でした!
寒い富山での調整は大変だったと思いますが、ひと息入れておいしいお酒飲んでください〜(もう飲んでますか^^)

チョコレート味の飴玉ちょっと気になります・・


いわのりさん、足の具合はいかがですか?
来年は体育館にもなるべく行きたいなと思っていますので、よろしくお願いいたします^^
2011/12/25(Sun) 21:54:46

[4652](4638へのレス) 報告(その2)
投稿者:KM  
一つの大会で、良い意味でこれだけクラブで盛り上がれるというのは、良いですね。皆さんといっしょに
走ることができて楽しかったです。

去年出場したときは、途中でがっつりトイレ休憩してしまったので大幅タイムロスしましたが(汗)、
今年は入念(?)に準備したため、トイレに行くこともなく無事に完走しました。3時間2分58秒なので、
目標タイムには3分足りませんでしたが。これは練習不足です。

前半と終盤はほぼイーブンで走りましたが、中盤に加古川名物の向かい風に心が折れてペースを随分落とし
ました。向かい風でも折れない心が欲しい、今日この頃です。今シーズンはもう何本かフルを走るので、
それで自己ベスト更新目指して頑張ります。

あと、20km付近のエイドで配られてたチョコレート味の飴玉が激ウマでした。3つも取ったので2つ返し
たのですが、返さなきゃよかったなぁ、とちょっと後悔です。
2011/12/25(Sun) 11:15:58

[4651](4638へのレス) Re: お疲れ様でした!
投稿者:ペルラ  
723さんへの返信:

ありがとうございます!
目標はクリアできませんでしたが、冷静に考えれば、フルは自己ベスト大幅短縮、ハーフは6年振りの1時間22分台だったので、もう少し素直に喜ばないといけないですね。
次はもう少し楽しんで走ってみます。
一緒に練習して頂いてありがとうございました。銀メダルはその成果だと思っています。
これからも機会があれば、一緒に練習させて下さい。

和倉、頑張って下さいね!

Sさん

KMさんは、3時間2分台だったようです。30K過ぎで一気に置いていかれました。

ももさん

果敢な走りは、きっと次に繋がると思っています。
ちなみに私は40Kからゴールまで16分かかりました。

新年会幹事様、初詣ラン幹事様、

今週は2度に渡る掲示板炎上を起こし、幹事業務を妨げて申し訳ありませんでした。
2011/12/25(Sun) 09:45:40

[4650](4638へのレス) 報告
投稿者:もも。。  
同じく目標タイムから大きく遅れてのゴールとなってしまいました。
ハーフまでは過去最高タイムで通過したのですが、
その後の折り返しで小指の先と薬指の先に血豆が出来てしまい大失速。
Sさんには最後は6分半/kmくらいまで落ちるかもと言っていましたが
最後は7分11秒くらいかかってのゴールでした(笑)

きっと血豆が出来なくても明らかなオーバーペースだったので
大失速してたでしょうが…。

10kmやハーフは苦手でもフルマラソンには絶対の自信があったので
この失速には自分でも驚愕しましたし、ショックも多少受けましたが
フルマラソンの楽しさや奥深さを改めて感じました。
そして、今までは計算して淡々とラップを刻むようなレース展開をしてきましたが
今回のように攻めるような走りをすることが出来て、個人的には満足してます。

終了後の大阪での串カツもその後のBARも非常に楽しかったです(笑)

これから、国家試験の追い込みの時期に入ってしまうので
体育館にくる頻度は少しだけ減るかも知れませんが
模試では学内3位、全国で500番くらいにいるので
比較的走れると思います。

来季も更に躍進することが出来るよう精進します☆

クラブバリエのバウムクーヘンは10センチのを1つ持って来るので
食べてみたい方は月曜日の夜8時頃に体育館に来てください☆

それでは、応援してくださった方々ありがとうございました(*´ω`*)
2011/12/25(Sun) 08:47:34

[4649](4638へのレス) お疲れ様でした!
投稿者:723  
フル完走お疲れ様でした(^-^)

目標タイムはクリア出来なかったみたいですが(>.<)ハーフまでが今季最高なら、良い収穫だったんじゃないですか!?今年は、ペルラさんのおかげで良い練習一杯付き合ってもらいました☆ありがとうございました☆彡タイムばかりではなく、楽しく走る!大会を楽しみましょう(^_^)ノ 
和倉、いわのりさんのおかげでエントリーできました☆
ありがとうございました(^-^)
10キロたかみ、ももさんに付いていけるように頑張ります☆
ペルラさん、また一緒に練習してください。

忘年会、急遽お邪魔しましたが、楽しい一時ありがとうございました!

来年は女子会ランニングしたいですo(^-^)oワクワク
さて、今からサンタに変身します(^-^)メリークリスマス☆彡
2011/12/24(Sat) 23:52:50

[4648](4638へのレス) Re: ゴメンナサイ
投稿者:S  
ペルラさん、もも。。君ともにハーフのペースで突っ込んだんですね。
ナイスチャレンジと言いますか見事な暴走、お疲れ様でした(笑)。
ゆっくり休まれてください。。

KMさんはいかがでしたか?
2011/12/24(Sat) 12:25:51

[4647](4638へのレス) Re: ゴメンナサイ
投稿者:horiemon dono  
ペルラさんへの返信:

今年のイブも誕生日も寂しく迎えます
 
→おんなじで〜す。
 
2011/12/24(Sat) 10:51:22

[4646](4638へのレス) ゴメンナサイ
投稿者:ペルラ  
いわのりさんへの返信:

レース後は、相当ショックだったので、適当な言葉が見つかりませんでした。
楽しく走れる仲間のおかげで、心が折れかけた時もレース直前に故障した時も乗り越えられたと思っています。


ひざの方、お大事にして下さい。私も実は、両ひざ骨折の後遺症が残り、痛みを感じることがあります。その時は、ゆっくり走るようにしています。
安静時に痛みがあるなら別ですが、ゆっくり走れば、大丈夫だと思います。



horiemon donoさん、今思えば、無謀な走りでした。
やらなければならないこと、月曜日に体育館に行くために、午後から富山で出勤です。
(今年のイブも誕生日も寂しく迎えます)。
2011/12/24(Sat) 09:33:55

[4643](4638へのレス) Re: ゴメンナサイ
投稿者:horiemon dono  
ペルラさんへの返信:

一生懸命はいいですね。
くやしく、反省の気持ちがいりまじっているのでしょうね。
でも得るものがあったのはいいですね。
私はまだそこまでは、味わえないかな。

それと私たちはランニングとは別にまだやること?、見守ること?
あるよね(笑)
2011/12/23(Fri) 21:43:04

[4641](4638へのレス) Re: ゴメンナサイ
投稿者:いわのり  
ペルラさんへの返信:

あやまるなんて、変ですよ〜。
みんな走るのが好きな同志で、
同志のペルラさんの走る姿が好きなだけだから。

結果は数字だけど、過程は想いだと。

また、みんなで楽しく走りましょう!

riicoちゃん、また、ミクシィ見てみるね!

テラさん、ただでさえゆっくり走ってますが、
さらにゆっくり走ってみます。
歩いているのと同じかも、かも。
2011/12/23(Fri) 20:29:14

[4638] ゴメンナサイ
投稿者:ペルラ  
掲示板炎上状態になるほど、皆様に応援メッセージを書き込んでいただきましたが、加古川マラソンの結果は、3時間16分42秒と残念な結果に終わりました。
ハーフは、1時間22分49秒とにゅうぜんを上回るペースで通過しましたが、後半は大失速し、ラスト1K地点では、 太ももが痙攣し、倒れ込むなど大失態でした。
この4ヶ月、一度も留守宅に帰らず、大嫌いな距離走を続けて来ました。
ある事情で、本当は加古川マラソンで走るのを止めようとも思っていましたが、今日の結果は、神様がまだ続けなさいということと思い、また頑張ります。
今日の収穫は、ハーフで今期の最高タイムが出たことですね。
月曜日はお土産を持って体育館に行きます。
2011/12/23(Fri) 13:51:49

[4653] 12月新入会員および入会希望者のご案内
投稿者:事務局会員部  
12月の入会者と新入会希望者のご案内です!

【新入会員】
仮称(ケンタロウ)さん
数年前に富山での生活をスタートされ、今年の夏から走り始められたそうです。

N沢さん
会員かずみっちゃんからの紹介で、先日の納会にも出席されました。

(ケンタロウ)さん、N沢さんのご入会を、心から歓迎いたします。
今後ともよろしくお願いします。

【入会希望】
仮称(かつ)さん
11月に富山での生活をスタートされ、ランニング歴15年、フルマラソン3回のサブフォーランナーです。

(かつ)さんのご入会を心から歓迎いたします。
なお、あくまで形式的なことですが体育館走路、定期練習会、マラソン大会等で、クラブのメンバーと
直接お会いになられた時をもって、正式にご入会となりますので、よろしくお願いします。
2011/12/25(Sun) 18:55:23

[4637](4620へのレス) Re: Re: Re: Re: 加古川マラソン
投稿者:テラ  
いわのりさんへの返信:


> もし対応わかれば、教えてください。
> 走ったら駄目以外だったら、嬉しいです(笑)

普段よりゆっくり走ることですね!
それとウォーミングアップとクールダウンをしっかりやって下さい。
違和感を感じたらランニングの途中で屈伸運動も入れてみたら良いかも?
2011/12/23(Fri) 10:40:32

[4636](4620へのレス) 女子部の練習は???
投稿者:riico  
いわのりさんへの返信:

>月曜日と金曜日は体育館を走っているって言っておられたのにぃ〜(T T)
19日にイソイソと走りに行きましたが、男子しかいませんでした(ToT)

ところで先日話していた読書会ですが、「マ・ナ・ビ・バ 〜朝の読書会」といいます。
ミクシィかフェイスブックから参加申し込みできます。
今年の活動は終了しましたが、来年14日が「今年の目標設定」と、それに絡んだ本。
28日が、「速読講座」とそれに絡んだ本を取り上げると聞きました。
⇒未確定情報です。

興味がありましたら、ミクシィなら管理人宛に承認依頼してみて下さい。
2011/12/23(Fri) 16:09:27

[4635](4620へのレス) Re: Re: Re: 加古川マラソン
投稿者:いわのり  
テラさんへの返信:
>
> 足のどの部分か?

左脚のハムと右足の膝外側

> どの様な経緯で痛くなったのか?

左脚のハムは入善ハーフの1週間後に城山プラス遊歩道のあとに。
でも、我慢できる痛み。
この頃は坐骨の方が痛かった。

2週間後フルマラソン後に
坐骨の痛みは逆になくなり、思ったより、
体のダメージがないように感じました。

フル3日後にトレッドミルで5キロジョグ。違和感なし。

フル1週間後12キロくらい走ったくらいに、
右脚に違和感を感じてすぐジョグ中止。
その後1日あけて走ろうとしたら、5キロ地点で痛みが激しく、
歩いて帰宅。歩くのも辛い状態(脚をのばさないと歩けない)

> 今どの様な状態なのか?

次の日歩く時も痛みを感じ、
ネットで調べたら
ランナーズニーに似た症状に思え走っていません。

今は痛みはほとんどありません。

脚を曲げた時にどこと場所うまく言えないけど、痛みます。


> 大分対応が違ってきますよ!

もし対応わかれば、教えてください。
走ったら駄目以外だったら、嬉しいです(笑)
2011/12/22(Thu) 22:59:52

[4634](4620へのレス) Re: Re: 加古川マラソン
投稿者:テラ  
いわのりさんへの返信:

> 私事ですが、どうも、脚の痛みが取れません。
> 筋肉痛なのか、
> お休みしすぎて筋肉が壊れている痛みなのか、
> 故障への一歩手前なのか、
> 素人にはわからなくて、困ります。
>
> 誰か教えて欲しい(涙)

足のどの部分か?
どの様な経緯で痛くなったのか?
今どの様な状態なのか?で
大分対応が違ってきますよ!
2011/12/22(Thu) 22:03:24

[4633](4620へのレス) 加古川マラソン
投稿者:ペルラ  
皆様へ

応援メッセージありがとうございます!(掲示板炎上状態になってしまい申し訳ありません)

今は実家でくつろいでいます。
明日は4時半起床ですので、間もなく風呂に入って眠ります。
皆様の応援を力に変えて頑張ります。

P.S
お土産は月曜日に体育館に持っていく予定ですが、火曜日しかこれない人のために2種類用意します。私は火曜日は行けるかどうか微妙なので、誰かに託しておきます。
2011/12/22(Thu) 20:47:55

[4632](4620へのレス) Re: 加古川マラソン
投稿者:いわのり  
ペルラさんへの返信:

ベルラさん、ももくん、
お二人とも頑張ってください。
結果楽しみにしています。


お土産はいつ食べに行けばよいのでしょう?わくわく。


私事ですが、どうも、脚の痛みが取れません。
筋肉痛なのか、
お休みしすぎて筋肉が壊れている痛みなのか、
故障への一歩手前なのか、
素人にはわからなくて、困ります。

誰か教えて欲しい(涙)
2011/12/21(Wed) 19:08:07

[4631](4620へのレス) Re: 加古川マラソン
投稿者:S  
>ペルラさん
ペルラさんの実力はサブ3程度なら余裕のよっちゃん(死語?)です。
楽〜に走られれば、軽〜く目標達成されると思います。

>もも。。くん
駅伝メンバーになって以降、相当に頑張ってますので自信をもって
4分hogehoge〜piyopiyoで押し切り、皆をあっと言わせて下さい。

お二人とも練習は十分できておられますので、敵はラスト7kmの
強烈に寒い向かい風のみです。強い気持ちで戦って下さい。
(DNSの立場で偉そうに申してスミマセン)

朗報、お待ちしております。
2011/12/21(Wed) 10:45:07

[4630](4620へのレス) Re: 加古川マラソン
投稿者:SHAKE  
頑張ってくださぁ〜い

ベルラさんは、僕の目標です!太陽です!(?_?)
2011/12/21(Wed) 00:31:11

[4628](4620へのレス) Re: Re: 加古川マラソン
投稿者:もも。。  
僕は練習不足が否めないので、ぜんさんの記録は抜こうと思ってます(w

お土産はバウムクーヘンを予定しているので、是非食べに来てくださいw
2011/12/20(Tue) 23:25:16

[4627](4620へのレス) Re: 加古川マラソン
投稿者:ぜん  
ペルラさんへの返信:

加古川名物「かつめし」を景気づけに食べて頂き、感想を聞きたいです。
来年の篠山と共に地元のレース、まずは加古川での健闘を祈ります。
クラブからは他2名出場です。
もも君も加古川走るけど、土産希望?
2011/12/20(Tue) 22:38:25

[4626](4620へのレス) Re: Re: 加古川マラソン
投稿者:horiemon dono  
ユキオンナさんへの返信:

> 離陸前に吉報が入るかしら?
 →ちょっとひっかりました。

掲示板で質問申しわけありませんが、今回はどこいくの?
おみやげ期待しております。(冗談です)
2011/12/20(Tue) 22:21:08

[4625](4620へのレス) Re: 加古川マラソン
投稿者:ユキオンナ  
ペルラさん!

県総での練習、良くお見かけしてました。
あの頑張り、素晴らしいです。
大丈夫です!!!
力いっぱい応援してますよーっ!

私事ながらその日からしばし外へ出るのですが、
離陸前に吉報が入るかしら?

楽しみに待ってます☆
2011/12/20(Tue) 20:56:10

[4624](4620へのレス) Re: 加古川マラソン
投稿者:riico  
ペルラさんへの返信:

体育館に行くと、必ずベルラさんの姿が。
練習量はタダナラヌものなんでしょうね(^o^)?
勝利宣言の書き込みをお待ちしております(^-^)/
ファイト〜ベルラさん!!
2011/12/20(Tue) 19:42:20

[4623](4620へのレス) Re: 加古川マラソン
投稿者:かずみっちゃん  
ペルラさんへの返信:

> 1年前の今頃、引退を考えていた私が、皆様と巡り会え、再びフルマラソンにチャレンジすることになりました。
> 加古川マラソンは、お世話になった皆様への感謝の気持ちを胸に秘めて走ります。

ペルラさん頑張ってください!ペルラさんのTシャツにかいてありましたよ!
確か練習量は裏切らないって
応援してます!!(^-^)/
2011/12/20(Tue) 00:49:50

[4622](4620へのレス) Re: 加古川マラソン
投稿者:ゆきおくん  
ペルラさんへの返信:

自己ベスト更新は当然ですが、サブ〇〇ーを達成されることを楽しみにしてます。(^^)v
なにも伏字にすることは無いですね・・・。(爆)
2011/12/19(Mon) 23:39:33

[4621](4620へのレス) Re: 加古川マラソン
投稿者:horiemon dono  
ペルちゃん。がんばってください。
みやげ話とおみやげを期待しております。
もも・・くんはバームクーヘンなので別のものがいいです。
2011/12/19(Mon) 23:07:57

[4620] 加古川マラソン
投稿者:ペルラ  
1年前の今頃、引退を考えていた私が、皆様と巡り会え、再びフルマラソンにチャレンジすることになりました。
加古川マラソンは、お世話になった皆様への感謝の気持ちを胸に秘めて走ります。
2011/12/19(Mon) 22:33:01

[4610] 納会案内(4)
投稿者:納会幹事  
HIROさん、ユキオンナさんの快挙をはじめ自己記録更新、初完走等、好記録ラッシュで
今年も暮れようとしています。

納会の再確認です。※スタート時間に注意してください。(当初の18:30から変わっています)

参加表明 33名
(表明順)S、ゆきおくん、O、horiemon dono、ぜん、JN、shake、yuri、mari、エリ、
     いわのり、KT、JUNK、miya、YS、KH、riico、たかみー、
     ami、HAS、yok、sakura、DM、SW、飛脚、keiko、海苔ピー、
     TKG、かずみっちゃん、仮称N沢、MY、togashi、K

不参加表明 11名
(表明順)Gパン、hiro、isk、ペルラ、WAIDOH-T、ARA、ユキオンナ、KM、さいちん
     hisa、なおや

実施内容の再案内
○日時   12月15日(木) 19:00
○会場   『だい人』 076-431-0122
       http://www.daito-m.net/
○会費   5,000円(2時間飲み放題)
2011/12/15(Thu) 13:47:13

[4614](4609へのレス) Re: 奈良マラソン!
投稿者:S  
HIROさんへの返信:

> 結果は男性総合18位でした。

素晴らしい! 復活おめでとうございます。
福岡国際まで約1分半、来年は行けそうですね。
2011/12/14(Wed) 12:10:35

[4613](4609へのレス) Re: 奈良マラソン!
投稿者:horiemon dono  
HIROさんへの返信:

いたちの女性で奈良マラソンにでられたかたがおられます。
UP・DOWNきついと聞いています。
その中で18位はすごいですね。

新年会のほうよろしくお願いします。
また日が近づきましたら出欠返信記入願います。
2011/12/14(Wed) 07:26:07

[4609] 奈良マラソン!
投稿者:HIRO  
一年ぶりに参加してきました!マラソン大会!
ケガや、個人的諸事情ですっとマラソン大会に参加できていなかっただけに感動。

結果は男性総合18位でした。

忘年会は不参加すいません。
新年会は参加しようと思っているので、よろしくお願いします。
2011/12/13(Tue) 22:48:32

[4608](4594へのレス) Re: 個人練習
投稿者:ペルラ  
Perlaさんへの返信:

本日、ファンラン加古川マラソンのナンバーカード引換券が到着しました。
参加される方は、よろしくお願いします。
昨日の1人30K走で、今の私は1人ゆるランが、できないことがわかったので、オーバートレーニングを避けるべく、週末は1日を県総クロカン10周、1日を完全休養とすることにしました。


ぜんさん、もうわかったでしょう!
2011/12/12(Mon) 22:47:11

[4594] 個人練習
投稿者:Perla  
残り半月に迫った加古川マラソンに向けて、県総で個人的に練習します。
12月17、18日とゆっくり20Kを走ろうと思っています(雨天決行、積雪中止)。
スタートは9時頃、ペースはキロ5分〜6分位を考えていますが、万が一、一緒に練習したい方がおられる場合は、時間、ペースは柔軟に対応しますので、よろしくお願いします。
P.S
仕事の関係で明後日から土曜日まで、練習できないため、次の日曜日は、マイペースでの一人30K走をします。
2011/12/6(Tue) 22:27:29

[4607](4472へのレス) Re: ちょっと早いですが
投稿者:なおや  
Kさんへの返信:

幹事ありがとうございます。
一度、参加表明をしておりましたが、仕事のため参加できなくなりました。
その日は仕事関係の飲み会が急遽、入ってしましました。。。
2011/12/11(Sun) 18:44:18

[4586](4472へのレス) Re: ちょっと早いですが
投稿者:さいちん  MAIL
Kさんへの返信:

すみません・・参加予定を表明してましたが、最近仕事が
ハンパじゃない状況なので欠席にさせてください・・
本当にすみません・・・
2011/12/2(Fri) 23:11:15

[4568](4472へのレス) Re: ちょっと早いですが
投稿者:KM  
Kさんへの返信:

出欠の表明が遅くなってしまい、すみません。
今年も悲しいかな、仕事と重なってしまい、参加できそうにありません。

ということで、欠席ということでよろしくお願いいたします。
2011/11/16(Wed) 05:15:59

[4565](4472へのレス) Re: ちょっと早いですが
投稿者:海苔ピー  
Kさんへの返信:

お世話になってます。
返事遅れ、申し訳ありません。
納会参加でお願いします。
2011/11/14(Mon) 11:42:34

[4563](4472へのレス) Re: ちょっと早いですが
投稿者:ユキオンナ  
幹事さま
皆さま
いつもありがとうございます☆
納会の返信が遅れて申し訳ありません。
残念ながらその週はずっと夜遅くなる
仕事が入っており参加できそうもありません。
とてもとても残念です。
欠席でお願いします。
ざんねん〜。
2011/11/12(Sat) 20:50:49


[ホームページに戻る]