いたち川ランニングクラブ・BBS

[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]

←NEW [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79] OLD→


[4282](4256へのレス) Re: 9月定期練習会は8月27日(土)開催/第1報
投稿者:なおや  
Sさんへの返信:

参加未定状態でしたが、やはり出張で富山に戻ってこれないので練習会、消毒会とも不参加となってしまいました。
雄山登山したかった(泣)
連休中に白山登ってきました!
2011/8/16(Tue) 12:50:21

[4281](4256へのレス) Re: Re: ■■■9月定期練習会・詳報/8月27日(土)開催■■■
投稿者:S  
ペルラさんへの返信:
会員用で回答いたしました。

参加躊躇中?の皆様へ
是非行きましょう(笑)。

P.S.
本日は送り盆です。
夕〜夜のいたち川では送り火が見られるはずです。
2011/8/16(Tue) 08:43:35

[4278](4256へのレス) Re: ■■■9月定期練習会・詳報/8月27日(土)開催■■■
投稿者:ペルラ  
Sさんへの返信:

先日の練習の際に、移動手段は調整可能とのお話でしたので、練習会に参加することに決意しました。
苦手なものにチャレンジすることで、ハーフのベストタイムの2倍+75分もかかっているフルマラソンのベストタイムの大幅短縮をしたいと思います。
コースは、どちらにするかは、もう少し考えさせて下さい。
確認したいことは、会員用BBSに書き込みます。
2011/8/14(Sun) 23:33:23

[4277](4256へのレス) Re: ■■■9月定期練習会・詳報/8月27日(土)開催■■■
投稿者:K  
Sさんへの返信:

出場される皆さん、ベストコンディションで臨まれること
お祈りしています。


納涼消毒祭にエントリーします。

応援山岳コースは膝と相談中につき、もーちょっとお待ち願います。
2011/8/14(Sun) 22:05:24

[4276](4256へのレス) Re: 9月定期練習会は8月27日(土)開催/第1報
投稿者:JN  
遅れました。
当日は、立山登山マラニックに挑戦します。
7月から体調不良でまだマラニック対策も行なっておりません。
いたち川RCのみなさんと走れるならば心強いと思います。
消毒会は参加できませんが立山から祝杯をあげます。
2011/8/14(Sun) 08:14:38

[4275](4256へのレス) Re: 9月定期練習会は8月27日(土)開催/第1報
投稿者:なおや  
Sさんへの返信:

> お疲れ様です。
いつもありがとうございます。
ちなみに、立山登山マラニックははずれました(>_<)
しかも、その日は仕事で夕方ランに参加出来るかどうかです(>_<)?
練習会と消毒会とも、残念ながら参加できなさそうです。
もし、予定がつけば浴衣で参加します\(^o^)/
2011/8/12(Fri) 19:20:41

[4273](4256へのレス) Re: ■■■9月定期練習会・詳報/8月27日(土)開催■■■
投稿者:ペルラ  
Sさんへの返信:

消毒会のみの参加とさせて下さい。

5時までに立山駅には到着できないため、練習会は欠席します。
2011/8/12(Fri) 10:20:42

[4270](4256へのレス) Re: 9月定期練習会は8月27日(土)開催/第1報
投稿者:スーパーZ  
8月27日は午前仕事、午後から打ち合わせetc今回は欠席しますが、雄山神社までランニングで応援に行きたいなーと思っておりやす(@_@;)
2011/8/12(Fri) 08:13:48

[4265](4256へのレス) Re: Re: 9月定期練習会は8月27日(土)開催/第1報
投稿者:S  
ユキオンナさんへの返信:

>ユキオンナさん
早速ありがとうございます。
Aコースに最強の同行者を得ましてとても心強いです。
納涼消毒も浴衣で是非!

P.S.
9月練習会の件、10月のあいの風リレーマラソンの件とともに
仮入会の方を含めた全員に、事務局アドレスからメールしました。
メールが届かない方、ご連絡ください。
2011/8/11(Thu) 18:41:37

[4263](4256へのレス) Re: 9月定期練習会は8月27日(土)開催/第1報
投稿者:ユキオンナ  
Sさんへの返信:

いつもありがとうございます。

9月定期練習会、Aコースで参加します♪

マラニック出場の皆さんっ、頑張ってくださいねっ!
立山で元気なお姿を拝見できるのを楽しみにしてます。

よろしくお願いします。
2011/8/11(Thu) 12:31:14

[4262](4256へのレス) 9月定期練習会、補足事項・参考データ
投稿者:S  
9月定期練習会、補足事項・参考データ

■ABコースの服装・持ち物(速足登山のため軽量化に努めて下さい)
・靴:軽登山靴orトレランシューズ推奨、ランシューなら厚底で滑り難いもの
・服装:速乾性長袖シャツ+長ズボン(機能性タイツ可)、手袋、帽子
・持参:透湿性雨具上下、現金、アルペンルート割引申込書、身分証
・あればベター:サングラス、日焼止、携帯電話、ストックorステッキ
・携行する食料と水の目安
 A  食料800〜1000kcal程度、水1.5〜2リッター
 B  食料500〜700kcal程度、水1〜1.5リッター
※補給・給水は、弥陀ヶ原、天狗平、室堂で可能(もちろん有料)

■アルペンルート関係
・8/20〜31は県民感謝デーで富山県民はアルペンルート運賃3割引です。
 申込書↓と免許証等の県内在住証明をお忘れなく!
 http://www.alpen-route.com/news/2011/toyamakenmin.pdf
・運賃や時刻表は → http://www.alpen-route.com/
・アルペンルート往路
 ケーブルカー 立山発 6:40以降、毎00分20分40分(所要7分)
 高原バス 美女平発 7:00以降 毎00分30分(所要50分)
・アルペンルート復路
 高原バス 室堂発 12:00以降 毎00分30分(最終17:00)

■立山登山マラニック公式サイト
http://www.run0to3003.com/

■浜黒崎〜称名の応援ポイント(Cコースの方よろしければ自動車で)
 浜黒崎スタート地点 3:30〜4:00 ※4:00号砲
 大日橋エイド(右岸) 4:50〜5:15
 岩峅寺エイド(神社) 5:50〜6:30
 立山駅エイド(駅前) 7:50〜8:30
 称名エイド(食堂前) 8:50〜9:40

以上、よろしくお願い致します。

>KFさん
当クラブは仕事/家庭/地域/個人が最優先ですのでご安心を。
またの機会に是非。
2011/8/11(Thu) 12:07:29

[4261](4256へのレス) ■■■9月練習会詳報と参加者まとめ■■■
投稿者:S  
※ビアホールは参加表明無しでも当日料金で入れます。

(参加予定者=8/26 18:00時点)
【Aコース 3名】S ユキオンナ HIRO
【Bコース 7名】ぜん ペルラ K TT YOK sakura 金沢から1名
【Cコース 3名】ゆきおくん たかみー O
【ビアホール11名】O ぜん S ゆきおくん ペルラ K ユキオンナ TT YOK sakura JUNK
【その他】amiさんが室堂から登山
---------------

次の様に3コースで計画しました。
夕方18時から自遊館ビアホールで納涼消毒祭を開催します。

練習会各コース・納涼消毒祭ともにお早めに参加表明をお願い致します。
ビアホールは大人気で満席になることが多く、人数変更は前日迄可能ですが、
概数把握のため20日頃迄に参加表明頂けますと助かります。

■今回の趣旨
1)立山登山マラニック出場者を応援しつつ、涼しい立山で脚力強化します。
  いたち川RCからのマラニック出場予定者は5名(敬称略)
   マラニックの部: WAIDOH.T、JN、hisa、HAS
   ウォークの部 : もも。。
2)自遊館ビアホールで恒例の納涼消毒祭を開催します。
  マラニック完走パーティに負けずに楽しく消毒しましょう。
3)立山に登られない方にもビールが美味くなる様に練習して頂きます。

■練習会(8月27日)
Aコース 立山駅→雄山(ウォークの部コースを1時間前スタート)
 集合:立山駅 朝5時 すぐに出発→6〜7時間かけて雄山山頂へ
 参考タイム↓…昨年の例(ガイド本比2倍以上の速度と思われます)
 http://itachirc.com/ttmw2010.gif
 室堂14:00発バス乗車→立山駅15:10解散(室堂14:30なら15:40解散)

Bコース 弘法→雄山
 集合:立山駅 朝5時 7:00or7:20のケーブルカー乗車整理票を入手
 Aコース出発、ウォークの部のもも。。君を見送り、ケーブルカー乗車
 高原バス・美女平7:30発乗車、弘法バス停下車
 約4時間かけて雄山へ(可能ならAコースと合流)、下山はAと同じ
 ※自信の無い方は弥陀ヶ原あるいは室堂までバスでどうぞ

Cコース 立山に登らない方向け
 富山市体育館 16時 いつもの場所に集合(ジム受付前あたり)
 自遊館での消毒前に、体育館/いたち川/環水公園等で自由練習

※ABコースのマラニック応援ポイント
・浜黒崎でマラニックスタートを見送ってすぐ立山駅へ移動も可
・ゴール付近では、雄山から室堂へ下山しつつの応援が現実的
・最終応援時間目安は室堂エイドの関門13時半まで。

※ABコースは、前日夕方の天気予報で決行or中止を決めます。
 さらに当日朝集合時に天候が急変すればその場で中止します。

■納涼消毒祭 18時〜・・・天候無関係で開催(15名で予約)
 場所:自遊館ビアホール 18:00〜21:00 
 費用:1人3800円、浴衣で来場の「女性」は500円引
 http://www.jiyukan.or.jp/event/beerholl.html

以上、よろしくお願い致します。
2011/8/26(Fri) 18:33:15

[4260](4256へのレス) 9月定期練習会は8月27日(土)開催/第1報
投稿者:KF  
Sさんへの返信:

27日、友人結婚式のため練習会・消毒会共に欠席します。
立山大好きだったので本っっ当に残念です。。。
決して、前回で懲りたわけではありません笑。
2011/8/11(Thu) 11:19:32

[4256] 9月定期練習会は8月27日(土)開催/第1報
投稿者:S  
9月は合宿企画がありますので定期練習会を8月に早めます。
9月幹事は、JNさん、TTさん、yuriさん、私Sです。

まずは、自遊館ビアホールでの納涼消毒への参加表明をお願いします。

■練習会 8月27日(土) 詳細は後日
立山登山マラニック出場者応援、兼ねて、立山登山で脚トレ。
詳細な内容&時間は後日発表します。

■消毒会 8月27日(土) 18:00号砲 自遊館ビアホール
O監督に15名で予約頂いてます。詳細は↓
http://www.jiyukan.or.jp/event/beerholl.html

※TTさん&yuriさんへ。メールが送れません。連絡お待ちしてます。
※ちなみに、アルペンルートが県民感謝デーで3割引です。
※マラニック中止の場合は練習会中止ですが消毒会は必ず開催です。
2011/8/9(Tue) 12:51:21

[4311](4304へのレス) Re: Re: 24時間チャリティーリレーマラソンのご案内
投稿者:bluemoon  
なおやさんへの返信:

お疲れ様でした。御協力ありがとうございます。
例年、夜間ですと走り放題になるのですがww
しかし、おかげさまで助かりました。
2011/8/21(Sun) 18:29:33

[4310](4304へのレス) Re: Re: 24時間チャリティーリレーマラソンのご案内
投稿者:bluemoon  
ぜんさんへの返信:

> 今年もマラニックに参加ですね。5回連続となるでしょうか。

実はそのとおり5年連続5回目です。
なかなかやめる踏ん切りがついておりません。
応援嬉しいですが、今年は相当練習不足で遅いので待ちくたびれるでしょうw
2011/8/21(Sun) 18:27:50

[4307](4304へのレス) Re: 24時間チャリティーリレーマラソンのご案内
投稿者:なおや  
bluemoonさんへの返信:

今日は昼過ぎに走ってきましたよ( ^_^)/~~~
迷惑顧みず、軽く5周( ̄◇ ̄;)
本当は10周くらい行きたかったけど、
子供達が待ってたので子供優先でした。
2011/8/20(Sat) 19:26:44

[4306](4304へのレス) Re: 24時間チャリティーリレーマラソンのご案内
投稿者:ぜん  
bluemoonさんへの返信:

今年もマラニックに参加ですね。5回連続となるでしょうか。

私は当日、沿道から応援させて頂きます。楽しみにしてます。

また定期練習会にご参加下さい!
2011/8/20(Sat) 18:42:02

[4304] 24時間チャリティーリレーマラソンのご案内
投稿者:bluemoon  
皆様お久しぶりです。万葉健友会のスナフスキー(bluemoon)であります。
マラニックの話題も盛り上がっておりますね!
実は私もまた参加予定です。
皆さんと違って相当後ろになりそうなのですが、応援の方はもし見かけたら声かけてもらえると嬉しいです。
参加者の方はまた夜に一緒に飲みましょう〜

さて、射水市の歌の森運動公園において本日正午より24時間チャリティーリレーマラソンが開催されています。
主催は射水走路人(いみずはしろっと)さんですが、私も地元なので協力しています。
もし、お時間のある方、いらっしゃいましたら1週でも2週でもして24時間テレビに少々寄付して頂ければ幸いです。
明日の正午までです。よろしくお願いします。

湾岸マラニックではTETEさんのラストランに追いつけず残念でしたが、また楽しい行事がありましたら飛び入りさせてください。
図々しいお願いばかりですみません。
2011/8/20(Sat) 12:52:43

[4259](4203へのレス) お疲れさまでした
投稿者:Gパン  
消毒会の写真、ブログにUPいたしました。
来年もぜひ滑川での練習会をやりましょう!
2011/8/11(Thu) 00:07:26

[4257](4203へのレス) Re: お疲れさまでした
投稿者:S  
Kさんへの返信:

> まだRUNは厳しい私はtogashiさんとカルデラの物見遊山で
> リフレッシュしました。

写真拝見しましたが、これは羨ましいです。
示し合わせて応募されたのですか?

> の コメント。 もしや もしや もしや @_@;

もしやデス
2011/8/9(Tue) 13:01:34

[4255](4203へのレス) お疲れさまでした
投稿者:K  
8月練習会にご参加の皆様、幹事さんお疲れ様でした。

まだRUNは厳しい私はtogashiさんとカルデラの物見遊山で
リフレッシュしました。

   ↓
http://blog.livedoor.jp/itachirc/

それにしても
気になる〜〜『スーパーZさん おめでとうございます』

の コメント。 もしや もしや もしや @_@;



> 8月定期練習会詳報です。滑川での初開催です。
> 消毒会の参加表明はお早めに(7月末迄に)お願いします。
>
> ■練習会 8月6日(土) 14:00集合
> 集合:滑川市総合体育センター玄関前
> 内容:東福寺野公園まで往復LSD(各自自由に途中引き返し可)
> 目安:キロ7分で計算
> 14:00 滑川体育セ出発 → 5km地点小休憩 → 15:15 東福寺野公園着
> 休憩20分後 15:35 出発 → 15km地点小休憩 → 16:50 滑川体育セ着
> ※道中コンビニ極少にて自販機給水必須、小銭をお忘れなく
>
> ■消毒会 8月6日(土) 18:00号砲 90分飲み放題 1人4,000円
> 会場:滑川駅前 てっぱん居酒屋まるさん  TEL 076-475-0391
> http://locoplace.jp/t000017900/
>
> ■ご参考
> ・時刻表 JR富山駅13:18→JR滑川駅13:33着 320円
> ・JR滑川駅から滑川体育センターまで1km程度、徒歩で行けます
> ・滑川体育センターの更衣室にコインロッカーあります
> ・時刻表 滑川⇒富山高岡方面、20:00 20:52 21:22
>
> ----------------------------
> ◎参加表明状況(8月5日 18時時点)
>
> ▼練習会(11名)
> なおや ゆきお KF TT ぜん スーパーZ Gパン かずみっちゃん ペルラ isk S
>
> ▼消毒会(6名)・・・会場はiskさんの名前で予約
> TT ぜん Gパン ペルラ isk S
2011/8/7(Sun) 20:59:05

[4254](4203へのレス) Re: 8月定期練習会(8/6土)第2報
投稿者:なおや  
昨日はありがとうございました。
それにしても暑かったですね。
でも、景色も良かったし、坂道練習できたのでよかったです。
あの暑さの中では一人では頑張れません。

それと、大阪マラソンに当選しました。(自慢)
調子に乗って東京にもエントリー済み、京都もエントリー予定です。

スーパーZさんへ
おめでとうございます。
2011/8/7(Sun) 09:32:54

[4253](4203へのレス) 8月定期練習会(8/6土)第2報
投稿者:KF  
Sさんへの返信:

今日はお疲れ様でした。そしてなにかとお気遣いして頂いてありがとうございました。
今後も出来るだけ参加していきたいのでよろしくお願いします☆
2011/8/6(Sat) 23:37:04

[4252](4203へのレス) Re: Re: 8月定期練習会(8/6土)第2報/詳報
投稿者:スーパーZ  
日焼けの後がすごいことに(^O^)
2011/8/6(Sat) 22:59:58

[4251](4203へのレス) Re: 8月定期練習会(8/6土)第2報/詳報
投稿者:ぜん  
Sさんへの返信:

今日は本当に暑く、自宅から駅に行くまでにUターンしようかと思いましたが、滑川での練習&消毒会は本当に楽しかったです。
幹事の皆様ありがとうございました。
次回の練習会についてもほぼ決まりました。
消毒会場にチラッと顔を出して頂いたmariさん、復活をお待ちしてます。
2011/8/6(Sat) 23:00:55

[4250](4203へのレス) Re: 8月定期練習会(8/6土)第2報/詳報
投稿者:ペルラ  
本日はありがとうございました。
序盤こそ、予定通りの位置で走っていましたが、上りに入ってからは、人の心配より自分のことが心配になってしまい、案の定、帰りの下りで、足にけいれんを起こしてしまい、なおやさんには、迷惑を掛けてしまいました。いつも平坦なところしか、走っていないので、今日は、本当にきつく感じました。
明日は、起きられれば、県総合公園を走ります。
2011/8/6(Sat) 22:24:43

[4249](4203へのレス) Re: 8月定期練習会(8/6土)第2報/詳報
投稿者:S  
>参加の皆様
酷暑の中、距離20km高低差300mにお付き合い頂き有難うございました。
コースはなかなか素晴らしく、涼しい季節に再トライしたく思います。

>KFさん
ご入会、心より歓迎いたします。
走り始めて1ヶ月とは信じられないKFさんのガッツと走力に感銘致しました。
今回は特別に過酷な練習会でしたので、今後も懲りずにお付き合い下さい。

>iskさん
全てをお任せし、申し訳なくも大感謝であります。
またきっと滑川で練習&消毒いたしましょう。

P.S.
スーパーZさん、おめでとう!
2011/8/6(Sat) 22:14:44

[4248](4203へのレス) Re: 8月定期練習会(8/6土)第2報/詳報
投稿者:かずみっちゃん  
Sさんへの返信:

> 8月定期練習会詳報です。滑川での初開催です。
> 消毒会の参加表明はお早めに(7月末迄に)お願いします。
>

本日は練習会に参加させて頂きありがとうございました。

とても大変でしたが、走り終えた後はとても爽快でした。

またお誘い頂ければ幸いです、宜しくお願いいたします。
2011/8/6(Sat) 21:59:49

[4247](4203へのレス) Re: 開催します
投稿者:かずみっちゃん  
Sさんへの返信:

> 本日の練習会、開催します。
>
> 大変蒸し暑いです。
> たっぷり給水しつつ、やわやわ走りましょう。

ラジャ(了解です!!)
今からTKGさんも誘ってお伺いします、宜しくお願いいたします。
2011/8/6(Sat) 12:04:34

[4246](4203へのレス) 開催します
投稿者:S  
本日の練習会、開催します。

大変蒸し暑いです。
たっぷり給水しつつ、やわやわ走りましょう。
2011/8/6(Sat) 11:47:32

[4245](4203へのレス) Re: 前日連絡事項
投稿者:ペルラ  
参加される皆様へ

明日はよろしくお願いします。
最近5年間は、故障で8月に累計で40K以上走ったのは、1回しかありません。
暑い中での練習は慣れていないので、十分気をつけます。
あと、足の痛みが残っているのと、我慢を覚えるためにラスト1Kまでゆっくり走ります。
2011/8/5(Fri) 23:42:53

[4244](4203へのレス) 前日連絡事項
投稿者:S  
前日連絡事項です。

1)練習会
予報は少雨ですが、走行に支障無い雨であれば決行です。
中止の場合は明日正午頃までに、このBBSでお知らせします。
酷暑が予想されますので入念な暑さ&給水対策をお願いします。
絶対に無理されず、体調に異変を感じたら中断or引き返して下さい。

2)消毒会
練習会が中止でも豪雨災害でJRや地鉄が運休しない限り開催します。
iskさんの名前で予約頂いてます。

3)富山高岡方面からJRで滑川へ向かう方へ
事前集合無しですが、Sは13:18富山発で滑川に向かう予定です。
先頭車両に乗車しますので(あくまで予定)よろしければご一緒に。

以上、よろしくお願い致します。
2011/8/5(Fri) 18:17:04

[4243](4203へのレス) Re: Re: 8月定期練習会(8/6土)第2報/詳報
投稿者:S  
ぜんさんへの返信:

エージさんの件、了解いたしました。
2011/8/5(Fri) 18:14:20

[4242](4203へのレス) Re: 8月定期練習会(8/6土)第2報/詳報
投稿者:ぜん  
Sさんへの返信:

エージさんが仕事の為、練習会に参加出来なくなりました。
今後の定期練習会に参加された時は皆様よろしくお願いします。
2011/8/5(Fri) 12:57:32

[4237](4203へのレス) Re: 8月定期練習会(8/6土)第2報/詳報
投稿者:shake  
Sさんへの返信:

すいません。当日は富山祭りにライブの予定があり、参戦できません。

滑川を走りたかったのですが、残念です。
2011/8/1(Mon) 00:13:26

[4236](4203へのレス) Re: 8月定期練習会(8/6土)第2報/詳報
投稿者:K  
Sさんへの返信:

体調の好転を期待したのですが、イマイチ...。

残念ですが今回はパスでお願いします。
2011/7/31(Sun) 23:16:14

[4235](4203へのレス) Re: 8月定期練習会(8/6土)第2報/詳報
投稿者:ARA  
Sさんへの返信:


なかなか時間が合わず、今回も練習会に参加できません。
しっかり鍛えて、次に臨みます。
2011/7/31(Sun) 22:08:17

[4234](4203へのレス) Re: 8月定期練習会(8/6土)第2報/詳報
投稿者:たかみー  
当日は仕事の為、練習会、消毒会共に不参加とさせて頂きます。
2011/7/31(Sun) 20:58:02

[4232](4203へのレス) Re: 8月定期練習会(8/6土)第2報/詳報
投稿者:ぜん  
Sさんへの返信:

金沢からエージさんが初参加(練習会のみ)です。
クラブの活動に興味を持って頂きました。

当日、仕事が入らなければ参加とのことで、よろしくお願いします。
2011/7/31(Sun) 10:21:12

[4224](4203へのレス) Re: 8月定期練習会(8/6土)第2報/詳報
投稿者:なおや  
Sさんへの返信:

企画ありがとうございます。
練習会参加しますのでよろしくお願いします。
消毒会は(珍しく?)残念ながら不参加となります。
2011/7/30(Sat) 13:15:10

[4223](4203へのレス) Re: 8月定期練習会(8/6土)第2報/詳報
投稿者:ゆきおくん  
練習会の企画ありがとうございます。
練習会に参加、消毒会は不参加でお願いします。
2011/7/30(Sat) 09:34:41

[4219](4203へのレス) Re: 8月定期練習会(8/6土)第2報/詳
投稿者:KF  
Sさんへの返信:

練習会のみ参加させてください。
初参加でみなさんの足をひっぱるかもしれませんがよろしくです☆
2011/7/29(Fri) 19:01:25

[4218](4203へのレス) Re: 8月定期練習会(8/6土)第2報/詳報
投稿者:TT  
Sさんへの返信:

幹事さんご苦労様です。

近くでの開催なので、久々に参加させてください。

途中リタイアになるかもしれないですが

練習会、消毒会 よろしくお願いします。
2011/7/29(Fri) 18:02:45

[4208](4203へのレス) Re: 8月定期練習会(8/6土)第2報/詳報
投稿者:ぜん  
Sさんへの返信:

企画ありがとうございます。
練習・消毒会共に参加致します!
2011/7/26(Tue) 23:43:40

[4206](4203へのレス) 8月定期練習会(8/6土)について
投稿者:すーぱーぜっと  
Sさんへの返信:

久しぶりの投稿っす。

8月6日の練習会は参加します!
消毒会は未定ですが…(でも、おいしそう)
2011/7/25(Mon) 23:47:12

[4204](4203へのレス) Re: 8月定期練習会(8/6土)第2報/詳報
投稿者:Gパン  
Sさんへの返信:

お疲れ様です。

私も幹事の一員として練習会、消毒会とも
参加させていただきます。
2011/7/25(Mon) 18:33:22

[4203] 8月定期練習会(8/6土)第2報/詳報
投稿者:S  
8月定期練習会詳報です。滑川での初開催です。
消毒会の参加表明はお早めに(7月末迄に)お願いします。

■練習会 8月6日(土) 14:00集合
集合:滑川市総合体育センター玄関前
内容:東福寺野公園まで往復LSD(各自自由に途中引き返し可)
目安:キロ7分で計算
14:00 滑川体育セ出発 → 5km地点小休憩 → 15:15 東福寺野公園着
休憩20分後 15:35 出発 → 15km地点小休憩 → 16:50 滑川体育セ着
※道中コンビニ極少にて自販機給水必須、小銭をお忘れなく

■消毒会 8月6日(土) 18:00号砲 90分飲み放題 1人4,000円
会場:滑川駅前 てっぱん居酒屋まるさん  TEL 076-475-0391
http://locoplace.jp/t000017900/

■ご参考
・時刻表 JR富山駅13:18→JR滑川駅13:33着 320円
・JR滑川駅から滑川体育センターまで1km程度、徒歩で行けます
・滑川体育センターの更衣室にコインロッカーあります
・時刻表 滑川⇒富山高岡方面、20:00 20:52 21:22

----------------------------
◎参加表明状況(8月5日 18時時点)

▼練習会(11名)
なおや ゆきお KF TT ぜん スーパーZ Gパン かずみっちゃん ペルラ isk S

▼消毒会(6名)・・・会場はiskさんの名前で予約
TT ぜん Gパン ペルラ isk S
2011/8/5(Fri) 18:20:20

[4241](4238へのレス) Re: 螢川RC・Tシャツ(オクトーバーラン)
投稿者:海苔ピー  
返信遅くなり、すみません。
サイズOKです。よろしくお願いします。
2011/8/5(Fri) 10:59:09

[4240](4238へのレス) Re: 螢川RC・Tシャツ(オクトーバーラン)
投稿者:ペルラ  
Sさんへの返信:

ご連絡ありがとうございます。このサイズでOKです。
2011/8/1(Mon) 20:52:55

[4239](4238へのレス) Re: 螢川RC・Tシャツ(オクトーバーラン)
投稿者:isk  
Sさんへの返信:

OKです!
宜しくお願いします。
2011/8/1(Mon) 16:08:49

[4238] 螢川RC・Tシャツ(オクトーバーラン)
投稿者:S  
〆ました! 8/7(日) 申し込みました。
お代3,200円はTシャツ到着後にお願いします。

----
非公式行事として募集してます。↓↓
http://itachirc.com/mem/bbs2/bbs.php?mode=ret&num=372
Tシャツサイズ、これで良いでしょうか?

海苔Pさん S
iskさん LL
ペルラさん L

http://runnet.jp/group/osm2011/tshirt.html
着丈は昨年のACのTシャツより短めです。
ボチボチ〆ますが、今週末に申し込みますので、
追加エントリーもう少し受付ます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%9E%A2%E5%B7%9D
2011/8/7(Sun) 16:03:27

[4230] 富山−金沢ラン
投稿者:HAS  
急なのですが、剣岳登山が中止となりましたので、
自分が代わりの企画をしたいと思います。

朝8時富山駅集合、旧8号線経由、高岡市四谷で8号線に乗り、
金沢の兼六園を経て、金沢駅に到着後、電車で富山駅に
帰ってきたいと思います。
金沢駅着は15時くらいで行けたらと思います。
無茶があるかもしれませんが、参加希望の方は、
名乗り出てください。
朝7時くらいまでに連絡ください。
走行中の途中合流、リタイアもありです。
電話にはすぐ出れるようにしておきますので、
携帯までお願いします。

お待ちしています。
2011/7/30(Sat) 22:29:40

[4229](4117へのレス) Re: 剱岳登山の件について
投稿者:HAS  
もも。。さんへの返信:

中止の旨、了解いたしました。

また、別の企画の時もお誘いお願いいたします。
2011/7/30(Sat) 21:22:43

[4228](4117へのレス) Re: 剱岳登山中止のお知らせ
投稿者:WAIDOH T.  MAIL
もも。。さんへの返信:

> 剱岳登山なのですが、午後からの悪天候が予想されるため
> 今回は中止といたします。
> それに伴い夜の分も見送り致します。
>
> また、機会をみて企画致しますので
> そのときの参加をお待ちしています。



WAIDOH T. です。

剱岳登山 中止の件 了解しました。
天候が天候だっただけに、決行か中止かどうだろうかと
実行委員長に電話で確認しようと思っていたところでした。

今回企画が 悪天候で中止になってしまいましたが、企画の
骨折り本当にご苦労様でした。

またの企画のときにも、是非誘ってください。楽しみに楽し
みに待っていますから・・・
2011/7/30(Sat) 20:20:52

[4227](4117へのレス) Re: 剱岳登山中止のお知らせ
投稿者:shake  
もも。。さんへの返信:

> 剱岳登山なのですが、午後からの悪天候が予想されるため
> 今回は中止といたします。

了解いたしました。残念ですが安全第一ですもんね。
またの機会のおりには、絶対!参加いたしますので、
よろしくお願いいたします。

> それに伴い夜の分も見送り致します。
>
> また、機会をみて企画致しますので
> そのときの参加をお待ちしています。
2011/7/30(Sat) 19:03:04

[4226](4117へのレス) 剱岳登山中止のお知らせ
投稿者:もも。。  
剱岳登山なのですが、午後からの悪天候が予想されるため
今回は中止といたします。
それに伴い夜の分も見送り致します。

また、機会をみて企画致しますので
そのときの参加をお待ちしています。
2011/7/30(Sat) 17:56:29

[4220](4117へのレス) Re: 剱岳登山の件について
投稿者:S  
もも。。さんへの返信:

今回不参加とさせて下さい。
行きたかったのですが、アキレス腱の具合が悪く、
このまま登ると皆さんに迷惑をお掛けしますので・・・
2011/7/29(Fri) 23:45:38

[4216](4117へのレス) Re: Re: 剱岳登山の件について
投稿者:もも。。  
shakeさんへの返信:

> もも。。さんへの返信:
>
> ウィンドブレーカーって、どんなタイプのものでしょうか?
> 単なる寒さ、風よけと考えてよろしいでしょうか?
>
> すいません、よろしくお願いいたします。



風と寒さよけですね。
2011/7/28(Thu) 22:27:16

[4215](4117へのレス) Re: 剱岳登山の件について
投稿者:shake  
もも。。さんへの返信:

ウィンドブレーカーって、どんなタイプのものでしょうか?
単なる寒さ、風よけと考えてよろしいでしょうか?

すいません、よろしくお願いいたします。
2011/7/28(Thu) 07:26:37

[4212](4117へのレス) 消毒会について
投稿者:もも。。  
そうがわ屋台村で18時から行います。
よろしくお願いします。
2011/7/27(Wed) 23:18:56

[4210](4117へのレス) 装備について
投稿者:えふの  
企画者のはしくれです。
よろしくお願いします。

1.
水は1.5L以上あった方がよいです。
早月小屋では2Lで800円くらいでしょうか。

2.
食料は
3食分位あるといいと思います。

3.
早月尾根の残雪状態を確認しましたが、
通過には問題なさそうです。
また、
6本爪のアイゼンは
硬い残雪に対して機能しないので、
重りになるだけだと思います。

4.
行動時間が長いので
軽量化に努めてください。
当日の出発前に装備の点検しましょうか。
2011/7/27(Wed) 01:22:35

[4209](4117へのレス) Re: 消毒会について
投稿者:もも。。  
失礼しました。
両方とも31日休みでした。。。。
お店が決まりましたらBBSに書き込みいたします。
2011/7/27(Wed) 00:08:44

[4207](4117へのレス) 消毒会について
投稿者:もも。。  
消毒会を舞子でやろうと思っていたのですが
先方の都合で、休業されるとの事でした。

なので、新たな消毒会会場を探そうと思っております。

今回は新店発掘ということで、
いたち川RC公式(?)夜警コースの時に通るお店で
気になるお店にしようと思っています。

候補は「居酒屋 うさぎ」「魚楽」です。

食べログの情報によると、うさぎの料理は普通との事です。

うさぎ
http://r.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16000971/

魚楽の料理は美味しいとの事ですが、価格が気になるところです。

魚楽
http://r.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16001353/

メーリングリストのほうからも配信いたしますので、
どっちのお店がいいか返事をくださいまし。
2011/7/26(Tue) 23:38:38

[4202](4117へのレス) Re: 剱岳登山の件について
投稿者:shake  
もも。。さんへの返信:

お疲れさまです。

登山は参加させていただきますが、消毒会は
家庭との兼ね合いの問題で、ちょっと参加できそうにないです。

すいませんが、よろしくお願いいたします。
2011/7/25(Mon) 00:28:45

[4200](4117へのレス) Re: 剱岳登山の件について
投稿者:ユキオンナ  
もも。。さんへの返信:

いつもありがとうございます。
せっかくの山企画ですが、
先日から左足の腿裏筋?が痛く、
駆け上がり系の運動はダメですとの
診断でしたので、不参加でお願いします。
何とかならないかと思ってましたが、
あと一週間で劔往復レベルまでは治りそうもなく…。
残念です。
快晴の山行になるとイイですね。
参加される皆さま
「ザ・夏山」楽しんでください。
2011/7/24(Sun) 14:22:55

[4199](4117へのレス) Re: 剱岳登山の件について
投稿者:ペルラ  
もも。。さんへの返信:

お疲れ様です。

昨日、返信をしたつもりが、そのまま眠ってしまったので、改めて回答します。
登山は参加できませんが、消毒会は、自宅から至近距離にあるので、参加させていただきます。
2011/7/24(Sun) 12:17:46

[4198](4117へのレス) Re: 剱岳登山の件について
投稿者:JUNK  
もも。。さんへの返信:

企画&取りまとめお疲れ様です。

登山は参加できませんが、消毒会は参加します(笑)

よろしくおねがいします。
2011/7/24(Sun) 08:36:13

[4186](4117へのレス) Re: 剱岳登山の件について
投稿者:WAIDOH T.  MAIL
もも。。さんへの返信:

> お疲れ様です。
> 7月のイベントである登山についてお知らせします。
>
> 日時 7月31日 午前4時
> 場所 馬場島キャンプ場
>
> 早月尾根経由で剱岳を日帰り往復します。
> 雨天中止になります。




今晩は、WAIDOH T. です。
剱岳登山に 私も参加させてください、宜しくお願いします。

富山湾湾岸マラニックの時のような途中下車にならぬように
只今トレーニング準備中です。

今夏 剱岳に登ろうと思っていましたので、このような呼び
かけが何時有るかと待ち焦がれていました。

懇意の登山家から、今年は降雪量が多かったので、雪の量
(残雪)が多いから アイゼンを履いていったほうが良いと
言われました(昨年と比較したこの頃の状況なそうです。勿論
登山日は 7月31日 だと言っておいてのことです)。
私は、一応 6本爪のアイゼンを携行して行きます。

更なるアドバイス等して頂くため連絡取るかもしれませんが、
その時は宜しくお願いします。

登山日当日は宜しく、また、消毒会にもエントリーしますので
宜しくお願いします、とても楽しみにしています。
2011/7/22(Fri) 20:29:30

[4185](4117へのレス) 尚
投稿者:もも。。  
掲示板に書き込みがないと、
参加人数としてカウントすることが出来ません。

早月尾根は危険な場所こそ少ないですが、標高差があるので
かなり時間がかかる山行となります。

その為、人数を事前に把握しておかないと人数確認に時間がかかり
出発時間が遅れてしまう可能性があります。

その結果、暗い中下山する事になり思わぬ事故を招く可能性もあります。

なので、参加される方は必ず掲示板に書き込みのほうをよろしくお願いします。
また、その後の消毒会に参加される方の書き込みもよろしくお願いします。
2011/7/22(Fri) 17:28:14

[4171](4117へのレス) Re: 剱岳登山の件について
投稿者:テラ  
もも。。さんへの返信:
> 日時 7月31日 午前4時
早月尾根経由で剱岳を日帰り往復します。

本企画には参加できそうにありませんので、
7月16日に「甲斐駒ケ岳・夜行日帰り登山」に行ってきました。
黒戸尾根は丁度早月尾根と同じ標高差2200mで、
伝蔵小屋から上部をややきつくしたような感じでした。
夜1:00に竹宇駒ケ岳神社を登りはじめ、
山頂を経由して朝9時半に北沢峠に下山しました。
痛めていた足首の調子が辛く、更に悪化するかと心配でしたが、
逆療法が効いたのか良くなってきました。
2011/7/19(Tue) 12:44:07

[4162](4117へのレス) Re: 剱岳登山の件について
投稿者:もも。。  
尚、消毒会のみの参加でもOKです。
それと、舞子の件ですが翌日が平日と言うこともあり
飲み放題の元が取れないかも知れないということで
席だけ予約し、後は好きなものを頼むという方式をとることにしました。
よろしくお願いします。
2011/7/17(Sun) 17:45:56

[4151](4117へのレス) Re: 剱岳登山の件について
投稿者:HAS  
もも。。さんへの返信:

> お疲れ様です。

家族が町内の遠足らしいので、
参加できそうです。

よろしくお願いします。
2011/7/13(Wed) 21:49:53

[4141](4117へのレス) Re: 剱岳登山の件について
投稿者:ぜん  
もも。。さんへの返信:

この日は予定があり、登山は行けませんが、もも。。氏御用達の店で消毒したいと思います。
2011/7/11(Mon) 22:54:00

[4122](4117へのレス) Re: 剱岳登山の件について
投稿者:SHAKE シャケ  
もも。。さんへの返信:

登山は10年ぶりくらいですが、参加させていだだきたいと
思います。
足手まといにならないように付いていく所存です!はい
2011/7/8(Fri) 23:46:14

[4117] 剱岳登山の件について
投稿者:もも。。  
お疲れ様です。
7月のイベントである登山についてお知らせします。

日時 7月31日 午前4時
場所 馬場島キャンプ場

早月尾根経由で剱岳を日帰り往復します。
雨天中止になります。

持ち物
飲み物1〜2l(早月小屋で補給出来ます)
ザック
セパレートタイプのカッパ
手袋
ウインドブレーカー
登山靴
ヘッドライト
食べ物(結構持って行ったほうがいいです)

肌着はサラッとしたものを着用してください。


消毒会は富山市柳町にあります 居酒屋 舞子で午後7時から行ないたいとおもいます。
予算は5000円でコース&飲み放題です。

僕が前回立山登山マラニックを奇跡的に完走出来たのは
剱岳を登っていたからだと信じています。
早月尾根はアプローチは長いですが、別山尾根と比べて
危険な場所も少ないので、皆さん奮ってご参加ください☆
2011/7/8(Fri) 00:03:52

[4225] こんにちは!
投稿者:KI  
こんにちは!
KIと申します。早速来週にでも富山市体育館へ行ってみたいと
思いますので、よろしくお願いします。
2011/7/30(Sat) 14:09:31

[4222] またまた入会希望メール頂戴しました!!
投稿者:事務局 会員部M  
ハンドルネーム仮称KI様より入会希望メールを頂戴しました。
KI様のご入会、心から歓迎いたします。

ご本人のメッセージから
40代男性のかたで、4月に東京から転勤で富山に来られました。
東京ではランニングクラブに所属されていたそうで、富山でも新たな仲間を求めて入会されたいとのことでした。

KI様、
毎月、練習会が企画されていますので、本BBSをご覧になり、積極的にご参加ください。
なお、練習会に参加されるときは、事前にご自身のハンドルネームで掲示板に書き込みいただければありがたいです。
また、平日の18:30以降は富山市総合体育館2階のランニングコースでは、当クラブメンバーを含め大勢の方がジョギングしています。
そこで、もしTシャツの背中に「いたち川RC」か「いたち川AC」のクラブ名を見かけたら、気軽に声をかけてください。
それでは、今後ともよろしくお願いします。
2011/7/30(Sat) 09:02:40

[4221](4217へのレス) Re: はじめまして
投稿者:事務局 会員部M  
KF様

ご連絡ありがとうございます。昨日は体育館に来られたのですか。
実は「いたち川」のネーム入りTシャツを着ていませんでした。
スミマセンでした。<(_ _)>
8月から積極的に参加されるとのことなので、ぜひよろしくお願いいたします。
ネーム入りTシャツを着ていくようにしますので。
それでは、よろしくお願いします。
2011/7/30(Sat) 08:43:05

[4217] はじめまして
投稿者:KF  
入会希望のKFです。
ランニング歴1ヶ月未満のシロウトですが、8月から積極的に活動に参加していきたいと思っているので宜しくお願いします。
総合体育館で練習しているとのことなので、早速今日あたり行ってみようかと思っています。
クラブの方に声をかけさせていただくかもしれませんが宜しくお願いします。
2011/7/29(Fri) 11:05:35

[4214] 入会希望メール頂戴しました!
投稿者:事務局 会員部M  
ハンドルネーム仮称KF様より入会希望メールを頂戴しました。

一度見学されたいとのことです。

KF様、連絡が遅くなりまして、誠に申し訳ございません。
毎月、練習会が企画されていますので、本BBSをご覧になり、積極的にご参加ください。
なお、練習会に参加されるときは、事前にご自身のハンドルネームで掲示板に書き込みいただければありがたいです。
また、平日の18:30以降は富山市総合体育館2階のランニングコースでは、当クラブメンバーを含め大勢の方がジョギングしています。
そこで、もしTシャツの背中に「いたち川RC」か「いたち川AC」のクラブ名を見かけたら、気軽に声をかけてください。
それでは、よろしくお願いします。
2011/7/28(Thu) 05:56:19

[4213](4164へのレス) Re: お祝いRUN&お祝い大消毒会のお知らせ
投稿者:ぜん  
ブログに写真をアップしました。
集合写真をお願いした女子高生に感謝です。
楽しませて頂きました。
2011/7/28(Thu) 00:52:57

[4211](4164へのレス) ありがとうございました!
投稿者:sakura  
事務局JUNKさんへの返信:

みなさま

先日は盛大なお祝いRUN&大消毒会、ありがとうございました。
お忙しい中、本当にたくさんの方に集まっていただき、心から感激しました。
バンダナに寄せていただいたメッセージを読み、皆さんの温かい気持ちに胸がいっぱいになりました。
何人もの方が書いてくださったように、ここがゴールではなく、新たなスタートなのですね。

この先、平坦な道ばかりではないと思いますが、二人で力を合わせて乗り越えていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

YOK & sakura

追伸;
名字は変わりましたが、これからも変わらず「sakuraさん」でお願いします。 (sakura)
2011/7/27(Wed) 06:14:01

[4205](4164へのレス) Re: お祝いRUN&お祝い大消毒会のお知らせ
投稿者:ぜん  
事務局JUNKさんへの返信:

幹事お疲れ様でした。

お祝いRUN&大消毒会の写真は今週中にブログにアップします。
2011/7/25(Mon) 23:07:32

[4195](4164へのレス) Re: お祝いRUN&お祝い大消毒会のお知らせ
投稿者:ぜん  
事務局JUNKさんへの返信:

幹事ありがとうございます。練習会から参加させて頂きます。

私からの連絡です。
カンパ表明され、支払いがまだの方、2千円をお願い致します。
Tシャツもですが、支払いが重なって申し訳ありません。よろしくお願い致します。
2011/7/23(Sat) 11:03:24

[4194](4164へのレス) Re: お祝いRUN&お祝い大消毒会のお知らせ
投稿者:K  
まだ、リハリビの身ゆえRUNはショートの部でお願いします。

大消毒会には、式、披露宴の写真(CD)を持参します。
2011/7/23(Sat) 10:50:56

[4192](4164へのレス) Re: お祝いRUN&お祝い大消毒会のお知らせ
投稿者:S  
ご苦労様です。

練習会は遅刻の可能性大で、その場合、逆回りで合流します。
消毒会には必ず参加しますので、よろしくお願いします。
2011/7/23(Sat) 09:50:33

[4191](4164へのレス) Re: お祝いRUN&お祝い大消毒会のお知らせ
投稿者:Gパン  
事務局JUNKさんへの返信:

幹事様お疲れ様です。

仕事が入り、明日のお祝いRANは
欠席いたします。
お祝い大消毒会には出席いたします。
2011/7/23(Sat) 01:30:30

[4188](4164へのレス) お祝いランの件
投稿者:ペルラ  
ペルラさんへの返信:

> 事務局JUNKさんへの返信:
>
> 取り纏めお疲れさまです。
昨日の朝は、キロ6分ペースでも痛くて走れなかったので、とても無理だと思っていましたが、今日、体育館で走った内容を見ると一緒にお祝いランに参加できそうです。
2011/7/22(Fri) 22:15:36

[4187](4164へのレス) Re: お祝いRUN&お祝い大消毒会のお知らせ
投稿者:WAIDOH T.  MAIL
事務局JUNKさんへの返信:

> 今月当クラブでご結婚されましたYOKさん、sakuraさんの
> お祝いRUN&お祝い大消毒会を今週末の23日(土)開催します。
>


WAIDOH T. です。

明日のお祝いRUN (ロングコースの部) と消毒会にエントリーします。
14:00 前までに集合場所に行っています、宜しくお願いします。 
2011/7/22(Fri) 21:30:06

[4184](4164へのレス) Re: お祝いRUN&お祝い大消毒会のお知らせ
投稿者:テラ  
事務局JUNKさんへの返信:

> 今月当クラブでご結婚されましたYOKさん、sakuraさんの
> お祝いRUN&お祝い大消毒会を今週末の23日(土)開催します。
>

23日の午後はボルファートと自遊館でシンポジウム関係の用事があり、
お祝い消毒会には参加できませんが、
17時半前後に体育館あたりに出没するかも知れません。。。
2011/7/22(Fri) 08:38:18

[4182](4164へのレス) Re: お祝いRUN&お祝い大消毒会のお知らせ
投稿者:O  
事務局JUNKさんへの返信

事務局&幹事JUNKさんお世話になっております。

是非とも素晴らしい仲間と一緒にYOKちゃん、Sakuraちゃんの

大祝賀会に参加したいのですが、

22日〜24日奈良県霊場の百名山「大峰山と大台ケ原」登山

の為誠に残念ですが参加できません。

霊峰でお二人の幸せを祈願してきます。
2011/7/21(Thu) 12:35:29

[4180](4164へのレス) お祝いランの件
投稿者:ペルラ  
事務局JUNKさんへの返信:

取り纏めお疲れさまです。パスワードを忘れてしまったので、この掲示板で回答します。
今日ようやく土曜日の午後のスケジュールの予定が見えました。
練習会には参加できます。ただ、故障の回復具合によっては、別メニューになる場合がありますので、その場合はご容赦下さい。
2011/7/20(Wed) 21:46:10

[4164] お祝いRUN&お祝い大消毒会のお知らせ
投稿者:事務局JUNK  
今月当クラブでご結婚されましたYOKさん、sakuraさんの
お祝いRUN&お祝い大消毒会を今週末の23日(土)開催します。


今週の話でありながら、土壇場&後手後手で、
概要のみのお知らせにとどまり申し訳ありません。

◆お祝いRUN(参加表明:18名)

ロングコースの部(いたち川周辺 10〜15km程度を予定)

 14:00 富山市体育館ロビー集合


ショートコースの部(環水公園周辺 5km程度を予定)

 16:00 富山市体育館ロビー集合

目標GOAL時刻

 17:00頃


◆お祝い大消毒会(参加表明:32名)

 18:00 『だい人』集合(http://www.daito-m.net/
        JUNKの本名で予約してあります。

 会費お一人様5000円(但し新郎新婦は無料)


企画サイドの都合でシンプルな練習会形式をベースとさせていただきます。

皆様、当日は新郎新婦を囲んで盛大にお祝いいたしましょう!!
2011/7/17(Sun) 22:26:28

[4201](4172へのレス) Re: 8月定期練習会は8月6日(土)開催/第1報
投稿者:ペルラ  
Sさんへの返信:

右足は、昨日は少し痛みが残っていましたが、今日の練習を見る限りでは、全く問題がなかったので、練習会と消毒会の両方参加します。
ただ、これからは、きつい練習は、個人練習か有志のトレーニングに限定し、会の公式練習では、みんなと一緒にゆっくり走りたいですね!
2011/7/24(Sun) 22:55:47

[4197](4172へのレス) Re: Re: Re: Re: 8月定期練習会は8月6日(土)開催/第1報
投稿者:かずみっちゃん  
Sさんへの返信:

> iskさん、かずみっちゃんさんへの返信:
>
> ありがとうございます。当日は宜しくお願いいたします。

yahooルートラボで私も独自コース作成してみますね!!
2011/7/23(Sat) 17:41:08

[4196](4172へのレス) Re: Re: Re: 8月定期練習会は8月6日(土)開催/第1報
投稿者:かずみっちゃん  
iskさんへの返信:

> かずみっちゃんさんへの返信:
>
ありがとうございます!!高低差が相当ですががんばらさせて頂きます
当日は宜しくお願いいたします。
2011/7/23(Sat) 17:38:49

[4193](4172へのレス) Re: Re: Re: 8月定期練習会は8月6日(土)開催/第1報
投稿者:S  
iskさん、かずみっちゃんさんへの返信:

往復20km弱ですが、各自自由に途中Uターン可です。
東福寺野は景色抜群、富山湾&富山平野を見渡せます。

> 参考までに「Yahoo ルートラボ」で作ってみました → http://yj.pn/jYNflH

Yahoo ルートラボは便利ですね。私も作ってみました。
http://yj.pn/bKvtm9

消毒会の参加表明お待ちしています。
2011/7/23(Sat) 09:50:15

[4190](4172へのレス) Re: Re: 8月定期練習会は8月6日(土)開催/第1報
投稿者:isk  
かずみっちゃんさんへの返信:

> ちなみにTKG部長より何キロぐらいの距離を走るのか会社で質問が
> ありましたお手すきの際、お教えください。

ルートはまだ未定ですが、往復で約19〜20kmと思われます。
参考までに「Yahoo ルートラボ」で作ってみました → http://yj.pn/jYNflH
2011/7/23(Sat) 00:21:04

[4189](4172へのレス) Re: 8月定期練習会は8月6日(土)開催/第1報
投稿者:かずみっちゃん  
Sさんへの返信:

滑川での練習会,今のところ是非参加したいと思っております。

 消毒会はすいません!!ちょっと難しいです、申し訳ございません。

ちなみにTKG部長より何キロぐらいの距離を走るのか会社で質問が

ありましたお手すきの際、お教えください。

※帽子購入しました(笑)

暑さ対策はばっちり??です・・
2011/7/22(Fri) 23:07:09


[ホームページに戻る]