いたち川ランニングクラブ・BBS

[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]

←NEW [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75] OLD→


[2014](2012へのレス) Re: Re: 2500Kmでアウト
投稿者:matsu(入院中) HOMEPAGE 
Sさんへ
気にかけて下さりありがとうございますぅ(^0^)
すっごくすっごく嬉しかったです!
あ、昨日退院できました☆
整形外科で見てもらったところ、筋トレのリハビリみたいなのを
しなきゃいけないらしいです。。。
あと、ストレッチは大事!!と言われましたっ!
寒い時期はストレッチが特に大事みたいながなようです。
2006/12/28(Thu) 15:59:50

[2013](2012へのレス) Re: 2500Kmでアウト
投稿者:S  
テラさんへの返信:

腰いかがですか? 痛みが消えるまでは無理されません様・・・
2500kmの疲労が痛みとなって出てきたのでしょうか?

> 年間走行距離2500Kmをクリスマスイブに達成しました。

スゴイデス。自分は今年も1000km以下、昨日までで925kmです。
スイムとバイクをラン換算して足しても、テラさんの半分にもなりません。


> 皆さん!良いお年を!!

はい、今年は大変お世話になりました。感謝感謝です。
良いお年を!



matsu(入院中)さんへの返信:

> 私も退院した後走れるようになりたいです!

整形外科的な怪我は無いみたいだし、退院すれば問題無く走れますよ。
ゆっくり休んで、良いお年を!
2006/12/28(Thu) 12:54:56

[2012] 2500Kmでアウト
投稿者:テラ  
年間走行距離2500Kmをクリスマスイブに達成しました。
その後、出張から帰るとなぜか?腰が痛くて全く走れません。
 ウーンイタタタ〜。

もう長野マラソンも人生もダメかな?と思いましたが、
腰の前後の揺れを少なくして(直立スタイルで)歩いたり走ったりは大丈夫でした。
フォームが悪かったのかな?これで良いフォームになれば怪我の功名なのですが!
そんなに簡単に(腰もフォームも)治るハズはないですよね!

まだ、腰に導火線に火のついた爆弾を抱えている感じです。
何とか年末年始を乗り切りたいです。

皆さん!良いお年を!!
2006/12/28(Thu) 11:34:13

[2011](2010へのレス) ブログのURL間違えました(^^;
投稿者:matsu(入院中)  
http://pink.ap.teacup.com/yukimatsue/
2006/12/26(Tue) 16:10:00

[2010] お久です
投稿者:matsu(入院中) HOMEPAGE 
忘れ去られていたかもしれませんが、matsuです★
掲示板見るなり、皆さんお元気そうでとても嬉しいです(^−^)
影ながら応援しています☆
あ、あとブログまだ未完成で、内容もかなりくらぁい(笑)のですが
良ければ見に来て下さい!☆

いやぁ、それにしても生きてるって、手足の自由がきくって本当に
有難い事ですね!今、まだ入院中で退院は大晦日か正月明けになりそうです。
色々事情があり(汗、前みたく走れなくなりましたが、走れるって
当たり前のようですごく良い事だと思います!
私も退院した後走れるようになりたいです!
突然すいません・・・。
では失礼します。
2006/12/26(Tue) 16:05:55

[2009] 元旦マラソン情報
投稿者:S  
結構あるのですね。>元旦マラソン
http://www.sportsnet.pref.toyama.jp/season/20070101_mara/index.html



体育館の休館情報です。

富山市総合体育館は、12/28〜1/4が休館らしいです。
(エラク長い間閉めますね〜。市民プールも同じ)
県の空港横体育館は、12/30〜1/2が休館です(プールも)。
正月太り防止のため、富山市も県なみにして欲しいです。
2006/12/26(Tue) 13:02:00

[2008](2007へのレス) Re: 長野マラソン
投稿者:S  
テラさんへの返信:

> 3時間55分〜4時間10分ぐらいになるのですが、
> 後半の落ち込みを計算に入れると収容車入りかも??

相当練習されていますので、3時間55分なんて軽く切っちゃいますよ。
まったく問題無いです。テラさんが収容されるなんて想像できないです。

昨夜、JNさんとジョグしながら話していましたが、
まずは東京に2人。そして長野に2人。
来年はフルに挑戦される方が多そうで、楽しみです。
2006/12/20(Wed) 12:17:01

[2007] 長野マラソン
投稿者:テラ  
長野マラソンの正式受付が届きました。
でも単なる宿泊案内でしたので、自分には不要のようです。
実際の受付票は3月に来るみたいです。

正直、現在のところ完走できる自信はありません。
最良のシミュレーションでは、
3時間55分〜4時間10分ぐらいになるのですが、
後半の落ち込みを計算に入れると収容車入りかも??

幸い暖冬で雪遊びの誘惑は今のところ有りませんので、
ノロ風邪にも打ち勝ち完走目指して犬のモモちゃんと頑張らなくちゃ!
でもランニング日記を見たら家の外で飲んでる回数が、
月平均10回強と出ました。これを減らすのが先決かな??
(考えると月に20日は外で飲んでいないのだ。我ながら偉い!?)

でも新年会誘ってね!!!
2006/12/18(Mon) 15:14:05

[2006] 連続写真
投稿者:S  
アジア大会、陸上で日本の女子選手大活躍中です。
福士選手が10000mで独走金、大南3位。走り幅跳びで池田選手が金。
400m障害で久保倉選手が銀! 400mで丹野選手が銅などなど


↓に沢山の陸上選手の連続写真がありますが、2人ピックアップ。

http://www.rikujyokyogi.co.jp/GRK/ren.htm

福士選手、素晴らしく無駄が無い!
http://getsuriku.jp/GRK/2002/12/fukusin.gif
http://getsuriku.jp/GRK/2002/12/fukusis.gif

丹野選手、なんて美しいフォーム!
http://getsuriku.jp/GRK/2005/06/tannon.gif
http://getsuriku.jp/GRK/2005/06/tannos.gif


この2人、日本女子にありがちな筋肉過多もなくて、
しなやかでカッコイイフォームです。ほれぼれ〜!
(くれぐれも自分達のフォームと比べてはイケマセン。
 走るのイヤになりますから)
2006/12/11(Mon) 19:31:12

[2005](2000へのレス) Re: 納会はきょう
投稿者:J N  
togashiさんへの返信:

納会、どうもありがとうございました。
皆さんといろいろお話出来まして大変満足しました。
今後も、企画期待しています。新年会宜しくお願いします。
2006/12/9(Sat) 23:07:58

[2004](2000へのレス) Re: 納会はきょう
投稿者:J N  
togashiさんへの返信:

> おはようございます。
> 納会は今日です。再度の連絡です。
>
> 参加の方々は;(エントリー順)
> togashi幹事、Sさん(Hさん)、テラさん、JNさん、
> iinoさん、JUNKさん、Oさん、kobaさん 
>  出席確定は8人です。
>
> 皆さん、お席には十分余裕あり。今日飛び入りもOKです。
> パートナー同伴、歓迎です。
> 以上
2006/12/9(Sat) 22:58:45

[2003](2000へのレス) Re: 納会は楽しかった!
投稿者:iino  MAIL
togashiさんへの返信:

>
> 参加の方々は;(エントリー順)
> togashi幹事、Sさん(Hさん)、テラさん、JNさん、
> iinoさん、JUNKさん、Oさん、kobaさん 
>  出席確定は8人です。
>

togashiさん、幹事ご苦労様でした。
まだまだ話がでてきそうな、楽しい一時でした。
皆さんの、”修行”の話を聞き、新たに元気がわいてきました。
有り難いことです。
長野に向け、トレーニング開始です。
年明けたら、新年会というのもいいですね。
2006/12/11(Mon) 17:56:26

[2002](2000へのレス) Re: 納会はきょう(昨日)
投稿者:テラ  
togashiさんへの返信:

> 納会は今日です。再度の連絡です。
>
> 参加の方々は;(エントリー順)
> togashi幹事、Sさん(Hさん)、テラさん、JNさん、
> iinoさん、JUNKさん、Oさん、kobaさん 
>  出席確定は8人です。

昨日は幹事役ありがとうございました。
ランニング話とお酒で盛り上がり楽しいひと時でした。
(でも今日はランニングの後よりも疲れています。年でしょうか?)
長野マラソンへのエントリー者も増えそうですし楽しみです。
また、何か理由を付けて(理由は無くても)飲み会をやりましょう!
昨日都合が付かなかった人も次の機会にはどうぞ!!
2006/12/8(Fri) 14:50:05

[2001](2000へのレス) Re: 納会はきょう
投稿者:S  
togashiさんへの返信:

いやー、実に楽しかったです。みなさん有難うございました。
iinoさん、米の芯、ご馳走さまでした。
そして何より、幹事のtogashiセンセ、御礼申し上げます。

次は新年会?
2006/12/8(Fri) 00:32:43

[2000] 納会はきょう
投稿者:togashi  MAIL
おはようございます。
納会は今日です。再度の連絡です。

参加の方々は;(エントリー順)
togashi幹事、Sさん(Hさん)、テラさん、JNさん、
iinoさん、JUNKさん、Oさん、kobaさん 
 出席確定は8人です。

皆さん、お席には十分余裕あり。今日飛び入りもOKです。
パートナー同伴、歓迎です。
以上
2006/12/7(Thu) 09:15:46

[1999](1997へのレス) Re: 納会、あすです。
投稿者:S  
togashiさんへの返信:

ありがとうございます。

> 参加の方々は;(エントリー順)
> togashi幹事、(Hさん)、テラさん、JNさん、
> iinoさん、JUNKさん、Oさん、kobaさん 
>  出席確定は7人です。

少々遅刻して参加いたします。よろしくお願いします。
2006/12/6(Wed) 19:01:58

[1998](1997へのレス) Re: 納会、あすです。
投稿者:テラ  
togashiさんへの返信:

>> ウオームアップで早くこられてもOKのように手配しておきます。

天気が良ければ犬の散歩でウォームアップしてから行きます。
いずれにしても7時には間に合わせます。
(でも肝臓の方はいつクールダウンさせるのかなーー?)
2006/12/6(Wed) 17:10:39

[1997] 納会、あすです。
投稿者:togashi  MAIL
納会12月7日(木)はあすです。
19時から宿坊にて。
(富山駅cicビル南口を出ると県庁に向かって幅4mもない道あり。
 これを、まっすぐ県庁に向かって20mほど歩くとT字交差点。
 左側に「とんぺい」あり。左に曲がる(東にいく)と
 10mほどに「焼き鳥秋吉」あり。その手前です。)
ウオームアップで早くこられてもOKのように手配しておきます。

参加の方々は;(エントリー順)
togashi幹事、(Hさん)、テラさん、JNさん、
iinoさん、JUNKさん、Oさん、kobaさん 
 出席確定は7人です。
Hさんは来れたらくるとのこと、OKです。
ほかの皆さん、当日飛び入りもOKです。

 くわしくは1987番の記事を参照してください。
年の瀬、皆様方にお会いできることを楽しみにしております。
以上
2006/12/6(Wed) 13:53:54

[1996](1995へのレス) Re: NAHAナハ
投稿者:S  
JUNKさんへの返信:

> 一応ゴールはしたのですが33km地点でヒザを痛めてしまい、
> 残り9kmを歩いたためにタイムは5時間近くかかってしまいました。

初のフル、ゴールできて良かったですね。おめでとうございます。
次回、最後まで走り切るという目標もできたし、これまた良いではないですか。
とにかくはるばるとおつかれさまでした。まずは膝を完全に治して下さい。

過去ログ(ちょうど1年前くらいです)に、トランペッターKさんが昨年のNAHAに
出場されたときの様子もありますので、NAHAを予定されてる方は是非ご覧下さい。
2006/12/5(Tue) 12:30:31

[1995] NAHAナハ
投稿者:JUNK  
3日はNAHAマラソンに参加してきました。

スタートまでに10分弱かかかったり、20km地点ぐらいまで
ランナーが密集していたりと、未体験の参加者数でした。
さらに沿道の応援の人数もすごく、多くの人が水や黒糖を差し出してくれていて
(いわゆる私設エイド)給水に困ることはありませんでした。
(その他にも、みかん、梅干、ヤクルト、etc……)

一応ゴールはしたのですが33km地点でヒザを痛めてしまい、
残り9kmを歩いたためにタイムは5時間近くかかってしまいました。

私設エイドでもらった氷をサポーターの隙間に押し込みながら走ったり、
数多くの声援に後押しされたり、「せっかく沖縄まで来たのだから」
という心理もあり、この大会だったからこそゴールできたものと思います。

いろんな意味でかなり珍しい大会なのだと思いますが、いろんな魅力を持ち合わせた大会で、
未体験の方は一度チャレンジされてはどうでしょう。
(一度ではすまないことを参加者数が物語っていそうですが)

『こぼれ話』
当日はレース開始後に陽が差してきて露出部がくっきりと焼けてしまいました。
12月に日焼けにのヒリヒリに悩まされるとは思っても見ませんでした(笑)
2006/12/4(Mon) 23:32:51

[1994](1987へのレス) Re: Re: 納会の日どりがきまりました
投稿者:JUNK  
参加予定を書き込もうと思っていたら、既に日程が決まっていたようですが……。

7日ですか……。翌日社内の忘年会ですが、行きます。


で今は沖縄にいるのですが……。あした行ってきます。
2006/12/2(Sat) 21:09:37

[1993](1987へのレス) Re: 納会の日どりがきまりました
投稿者:iino  MAIL
togashiさんへの返信:


togashiさん、世話役ご苦労様です。
少しおくれますが、参加します。
よろしくお願いします。
2006/12/2(Sat) 11:05:00

[1992](1987へのレス) Re: 納会の日どりがきまりました
投稿者:J N  
togashiさんへの返信:

出席します。宜しく、お願いします。
 今年を振り替えれば、健康のために始めたジョギングから、いたち川
 の皆さんとの出会い、各地への遠征の思い出、目標に向かいひたすらに
 トレーニングした事などいろいろと思い浮かべます。
明日の練習会は、出席します。都合により早く自然消滅します。
2006/12/2(Sat) 00:35:26

[1991](1987へのレス) Re: 納会の日どりがきまりました
投稿者:テラ  
togashiさんへの返信:

> 各位
>  もう12月ですね。いかがおすごしでしょうか。
> 納会の日取りと会場が以下のように決まりました。
> 日時:12月7日(木)19:00から


19時まで待てない方は18時にこられてグイグイのみもOKです。
早めに行って肝臓のウォーミングアップでもしています。
2006/12/1(Fri) 08:36:17

[1990](1987へのレス) Re: 合わせまして、12月練習会のご案内
投稿者:H  
Sさんへの返信:

今年の締めくくり、走行会は、行けないです。残念!
妹と姉が、来るので寒そうだけど、風邪ひかないように練習してきてください。

7日飲み会は、行けるかな????多分行けなさそうデス。
行けそうなら、顔出します。
こんなあやふやな返事ですみません。何分上市から遠くて、、、、
2006/11/30(Thu) 21:10:47

[1988](1987へのレス) 合わせまして、12月練習会のご案内
投稿者:S  
>togashi先生

納会の段取り、ありがとうございます。
とりあえず、ザックリの人数は分かったほうがよろしいと思いますので、
BBSにて「参加」の表明を頂けたらと、お願いします。
ご家族、お子様、ご友人同伴可の様ですので、お気楽に。
私、少々遅れるかもしれませんが出席いたします。
よろしくお願い致します。

---

さて12月練習会、今のところ、12月2日(土)14時〜のままで変更無しです。
予定では環水公園+いたち川ですが、天気予報では雪だるまも出てきました。
荒天時は、前回同様に市体育館走路に自然集合・自然解散的でお願いします。
(スミマセン、自分はまーた参加未定です。)
  ↓↓↓↓
親戚に不幸があり欠席いたします。
2006/12/2(Sat) 00:51:01

[1987] 納会の日どりがきまりました
投稿者:togashi  MAIL
各位
 もう12月ですね。いかがおすごしでしょうか。
納会の日取りと会場が以下のように決まりました。
日時:12月7日(木)19:00から
   19時まで待てない方は18時にこられてグイグイのみもOKです。
会場:宿坊 TEL:076-431-2260
 CICビルの南側すぐです。
やきとり秋吉(県庁前店)のすぐとなりです。
  (秋吉は中央郵便局のそばにもあり、注意)
  入り口が茶室のにじり口のようになっております。
 いたち川RCで申し込んであります。
内容:海鮮料理+酒、おいしいです。座敷で。
会費;5000円ほど
参加者:togashi幹事、Sさん、てらさん、Hさん、JUNKさん
  座敷の定員は12名ほど。お席に十分よゆうあり。
  Hさんへ;飲めなくてもおいしい料理でグルメを楽しみ
      ましょう。ぜひきてください。
みなさまの参加をおまちいたしております。
  当日、急に都合がついておこしになられても対応OKです。
以上
2006/11/30(Thu) 17:41:40

[1989] Re.納会の日どりがきまりました
投稿者:O  MAIL
幹事さん、お世話になります、当日は楽しみにしています、
7時前に行きます。その節はよろしくお願い致します。
入善マラソンの忘れ物(Junkさんの物)持ってゆきます。
12月2日練習会は東京で参加出来なく残念です。
2006/11/30(Thu) 20:57:34

[1986](1976へのレス) Re: 年末のしめくくり、納会のお知らせ
投稿者:JUNK  
togashiさんへの返信:

締めくくり大歓迎です。
私は12月1〜4、8日、22日、23日に先約の締めくくりがあります(笑)
同日に重なってもどうせ駅周辺で飲んだくれてますので顔くらいは出させていただきます。

ご多忙の折恐縮ですが、よろしくお願いします。
2006/11/30(Thu) 00:44:44

[1984](1976へのレス) Re: 年末のしめくくり、納会のお知らせ
投稿者:H  
togashiさんへの返信:

企画ありがとうございます。
行けるかどうかも、ちょっと微妙ですが、ダメな日は12月9日、10日、
16日ぐらいかな、、、。
私は行くとしても、車でしかいけないので飲めないし〜。

みなさんの都合で決めていただいて良いです。参加できそうなら行きますね。
2006/11/27(Mon) 20:13:15

[1983](1976へのレス) Re: 年末のしめくくり、納会のお知らせ
投稿者:テラ  
togashiさんへの返信:

>> ◎今のところ、締めくくり企画は次を考えております。
>  日時;11月29日から12月16日のあいだ。祝日、日曜は除く。

私は今のところ11/29,11/30,12/4,12/11,12/13は予定が入っています。
納会とは別に練習会もあれば参加したいと思います。
2006/11/27(Mon) 14:59:09

[1982](1976へのレス) Re: 年末のしめくくり、納会のお知らせ
投稿者:S  
togashiさんへの返信:

「納会」の企画ありがとうございます。
自分は今のところ、11/29と12/13がNGです。
よろしくお願い致します。



>  日時;11月29日から12月16日のあいだ。祝日、日曜は除く。
>     18:30または19:00から1時間半ほど。
>  場所:富山駅前付近
>    (座敷のあるところ。日程が決まれば即予約)
>  会費:5000円程で。  
2006/11/24(Fri) 18:50:34

[1976] 年末のしめくくり、納会のお知らせ
投稿者:togashi  MAIL
各位
         いたち川RC給食係りより
◎今年のレースも扇状地マラソンでしめくくりました。
ご参加された方々、おつかれさまでした。
おまたせいたしました。今年の締めくくりが
待っております。
◎今のところ、締めくくり企画は次を考えております。
 日時;11月29日から12月16日のあいだ。祝日、日曜は除く。
    18:30または19:00から1時間半ほど。
 場所:富山駅前付近
   (座敷のあるところ。日程が決まれば即予約)
 会費:5000円程で。  
 コメント:パートナー同伴可としませんか。
◎まず、日程をきめたいので、皆さんの都合の悪い日を
おしらせください。
11月27日までに。先のことはわからない方が多いかと
ぞんじますので、開催日は
ウイークエンドではなくウイークデーでもかまいません。
ちなみに、
私は 12/9(土)以外はOKです。
以上
2006/11/22(Wed) 13:36:59

[1985] 忘れ物
投稿者:JUNK  
今週末NAHAへ行ってきます。未体験のキョリなのでヒザが
核爆発すると思いますが……。

勝手を言って申し訳ありませんが、入善での忘れ物、
納会まで持っていていただけるとありがたいです。>0さん。
開催日時点で日本最大級の大会を満喫してきます。
2006/11/30(Thu) 00:41:12

[1981](1970へのレス) Re: Re: Re: 扇状地マラソンINにゅうぜん
投稿者:S  
JUNKさんへの返信:

> 先日はお騒がせしましたが、最終的にシューズは戻ってきました。

故障してる主人のためにスタート直前に行方不明になる素晴らしいシューズ。
ちゃんと戻ってくるところもナイスです。良かったですねー。


> 来月、今年の目標でもあった「フル」にチャレンジしてこようと思っています。
> 絶対的に練習不足ですが、完走をかけて(観光をかねて?)楽しんできます。

那覇? ホノルル? 良い結果をお待ちしてます。
2006/11/24(Fri) 18:49:16

[1977](1970へのレス) Re: Re: 扇状地マラソンINにゅうぜん
投稿者:JUNK  
おそらく私のものと思います>忘れ物...。
持ってきていただくのはあまりに申し訳ないので、
平日の夕方か、休日でご都合がよろしければこちらから取りに伺います。
(ご住所は通勤経路沿いのようですし)


先日はお騒がせしましたが、最終的にシューズは戻ってきました。
良い教訓となりましたのでこれからはシューズも離さず持って居ようと思います。

結局入善は走らずに帰ったのですが、どのみちコンディションは芳しくなく、
完走も危うい状態で、今となっては逆に踏ん切りがついてよかったとすら思っています。

ほとんどの方が入善もしくは明日の万葉で今年最後と思いますが、
来月、今年の目標でもあった「フル」にチャレンジしてこようと思っています。
絶対的に練習不足ですが、完走をかけて(観光をかねて?)楽しんできます。
2006/11/23(Thu) 00:08:04

[1975](1970へのレス) Re: Re: Re: 扇状地マラソンINにゅうぜん
投稿者:F  
皆様への返信:

投稿間違えました。
改めて投稿します。

皆様日曜日はお疲れ様でした。
そんなに寒くもなく走るには丁度よい天気だったと思います。

私のタイムは1:27:40でした。(目標は1:25切りでしたが)
昨年のタイムを30秒ほど更新しましたが、昨年より非常に疲れました。
昨年は佐野マラソンの前で、8割程度の力で走ったましたので。
今年は忙しさで、新潟の後は20km以上の距離を一度も走ってなかった
のと、前半記録を意識して飛ばしすぎことが17km以降の失速の原因
だと思います。
やはり、週末に長い距離(20〜25km)を踏むことが必要なようです。

私は今年度はこれで最後のレースになると思います。
来年度は、清流マラソンからはじめるつもりです。
来年フルマラソンに出場される方、頑張ってください。
(30km走は2〜3回走られたほうがよいと思います。)

では。
2006/11/21(Tue) 21:16:49

[1974](1970へのレス) Re: Re: 扇状地マラソンINにゅうぜん
投稿者:F  
Oさんへの返信:

> 忘れ物のFさんでなくNJさんのものですすみません。
> NJさんご連絡下さい。
2006/11/21(Tue) 21:01:20

[1973](1970へのレス) Re: Re: 扇状地マラソンINにゅうぜん
投稿者:J N  
Oさんへの返信:

> 忘れ物のFさんでなくNJさんのものですすみません。
> NJさんご連絡下さい。
ご気配りありがとうございます。私達は前日にエントリ-済みですので、
多分違う方のもの思われます。東京マラソンまで90日頑張りましょう
2006/11/21(Tue) 00:11:12

[1972](1970へのレス) Re: Re: 扇状地マラソンINにゅうぜん
投稿者:S  
Oさんへの返信:

> Sさんへ4キロ地点の写真が良く出来ています。
> Sさん宛てのメールで送信します。

届きました〜。
Oさんと並んで走っている様子がバッチリです。
ありがとうございます。奥様にも感謝感謝です。


> 自己新の1時間46分を更新をねらいましたが、1時間51分でした。

ちょうど写真のあたりで、キロ5分のペースでした。
そのままであれば記録更新でしたが、残念。
もしかしたら、あの寒さで、ランシャツ・ランパンだったからかも。
何せ、高橋尚子さんでも失速する気温でしたから。
自分は長袖で手袋してましたが、給水のときに手袋を外すと寒かったです。


テラさんへの返信:

お酒、さっそく昨晩ちびりと頂きました。
久々の美味に感謝感謝です。ありがとうございました。





今年のレース参加は、昨日で最後の予定でしたが、
木曜の万葉に、飛び入り?伴走で子どもと6km走ってくるつもりです。
子どもと同じレースに出る念願がアッサリ実現しそうです。
2006/11/20(Mon) 20:41:19

[1971](1970へのレス) Re: Re: 扇状地マラソンINにゅうぜん
投稿者:テラ  
SさんOさんFさん始め皆様いろいろありがとうございました。
JUNKさん!目標にしていたので残念でした。
今回に懲りないでまた参加して下さい。
私は久し振りに筋肉痛で、明日はもっと痛むかな?
私の今シーズンの大会は終わりましたが、
また、ぼちぼちと来年の初フルに向けて走ります。
でも、やはりシーズンの締めは納会ですよね!
それが楽しみで走っています。よろしくお願いします!!
タイムは自己記録をわずかに更新し、1:41:20でした。
そろそろ限界のようです。
2006/11/20(Mon) 16:28:57

[1970] Re: 扇状地マラソンINにゅうぜん
投稿者:O  MAIL
忘れ物のFさんでなくNJさんのものですすみません。
NJさんご連絡下さい。
2006/11/20(Mon) 06:52:34

[1980](1978へのレス) Re: 高岡万葉マラソン速報
投稿者:Mic  
Sさんへの返信:

本当に写真ありがとうございました!家宝にします(笑)
表彰台にのぼれるなんて夢のようでした。写真をみたら
かなりにやけています。

Hさんお疲れ様でした。すばらしいタイムでしたよね。
私も45分を切れるようになりたいなぁ。

来年もがんばって走りましょうね〜
今年の走り収めは最高でしたね。
2006/11/24(Fri) 15:05:55

[1979](1978へのレス) Re: 高岡万葉マラソン速報
投稿者:H  
Sさんへの返信

寒い中、残って写真をとっていただき、又掲載していただき、
本当にありがとうございます。記念になりました〜。
コピーして印刷してみました。
早速、お店で自慢してきます。

入善でも45分31秒で4位に入れ、大喜びして帰宅しましたが、
高岡はまだ足の痛さも回復してないため、走り収めのつもりで出場!
まさか、又自己ベストの44分17秒で二位ゴールするとは、、、
無知な無謀さが良かったのかも知れません。

来年の励みにしま〜す。
Micさん  またがんばろうね〜!
2006/11/24(Fri) 04:49:25

[1978] 高岡万葉マラソン速報
投稿者:S  
10km女子、MicさんとHさんがそれぞれの部で2位!
二人ともお立ち台に上がって、ワイナイナさんから賞状を…。
↓に生写真掲載しました。家宝にしてください(笑)

ttp://gskier.run.buttobi.net/gallery/etc/
コピペして頭にhを付けてアクセスください。
あるいは↓から、サイドメニューの写真集のその他でもOK
http://gskier.run.buttobi.net/
MicさんとHさんがダウンロードされたら削除します。


Micさんは、あの広浜さんに次ぐ2位。
Hさんは自己記録更新の2位でした。
お二人ともおめでとうございます。
(Mさん、クラブ内に強力なライバルが居るということですねー)


自分は6km中学男子の部に出た子どもの伴走(無料)で完走してきました。
なかなか楽しかったです。
2006/11/23(Thu) 21:48:04

[1969] Re: 扇状地マラソンINにゅうぜん
投稿者:O  MAIL
今日は入善マラソンお世話になりました、私はなんとか頑張って
自己新の1時間46分を更新をねらいましたが、1時間51分でした。

Hさんへ忘れ物(入善マラソンの参加賞のTシャツと
大会パンフレット)を預かっています、お送りするか?
納会の持参するか?ご連絡下さい。(掲示板で)

Sさんへ4キロ地点の写真が良く出来ています。
Sさん宛てのメールで送信します。
2006/11/19(Sun) 19:52:13

[1968](1965へのレス) Re: 扇状地マラソンINにゅうぜん
投稿者:S  
Oさん、テラさん、togashiさん、Hさん、JNさん、
Fさん、JUNKさん、Sが参加でした。
ほとんどの方が年内最後のレース、お疲れ様でした。
来年はフルに参戦される方が多い様です。
皆様の練習と体調管理が上手く行きますよう祈っております。


>JUNKさん
えらい災難での棄権となり残念です。
シューズ見つかる様、祈ってます。

>テラさん
おきづかい、かえって申し訳なくすみません。
ありがたく頂戴いたしました。

>togashiさん
納会企画、恐縮ですがお願いします。
↑県内のレースシーズン終了と言うことで開催予定です。


さてレース、自分はノドが痛かったのですが、思いのほか体調がよく
今年のベストタイムで締め括れました。有難うございました。
2006/11/19(Sun) 16:17:22

[1967](1965へのレス) Re: 扇状地マラソンINにゅうぜん
投稿者:JUNK  
先日社内の催しででボーリングをしたのですが、どうやらふくらはぎをいためてしまったようです。

先ほど軽くジョギングをしたところ3kmほど走ったところで
痛みが走り、引き返してきました。

とりあえず行くだけ行ってみますが、参加賞だけもらって棄権かもしれません。
2006/11/18(Sat) 21:38:02

[1966](1965へのレス) Re: 扇状地マラソンINにゅうぜん
投稿者:H  
Sさんへの返信
了解です。
その辺探してみます。
私もイマイチ練習不足!!ま〜いつものように、完走目指します。
雨でない事を期待して、、待ち時間が長いのが、退屈しそうですがね。

今日はカナル会館でイベントがあるので、忙しそうですが、頑張りま〜す。
では、明日!
2006/11/18(Sat) 05:22:36

[1965] 扇状地マラソンINにゅうぜん
投稿者:S  
現地では体育館メインアリーナ入って左真ん中あたりに陣取る予定です。
出場される皆様、よろしければスタート前、up、ゴール後のひとときご一緒に。

私はテラさんと相乗りで向かう予定です。
軽四ですがあと1名くらいは同乗可能です。ご希望あればどうぞ。


練習不足はいつも通りですが、久々に故障箇所無しでレースに望めそうです。
体重がやや重めですが、今期のベストタイムで締め括りたいです。
明日から県外のため、今夜が最後の練習になりそうです。
2006/11/15(Wed) 18:42:16

[1964](1958へのレス) Re: Re: 11月定期練習会
投稿者:テラ  
Sさんへの返信:

>
> >テラさん
>
> 日曜、入善にご一緒する件ですが、朝8時頃に御宅に伺おうかと思います。
> そちらに到着しましたらテラさんの携帯電話に電話いたします。

ありがとうございます。8時頃準備してお待ちしております。
よろしくお願い致します。
2006/11/14(Tue) 08:38:04

[1963](1958へのレス) Re: 11月定期練習会
投稿者:S  
お疲れ様でした。
参加は、テラさん、Nさん、JUNKさん、Sでした。
練習会?と言いつつ、合同の自主練習みたいなものでした。


>テラさん

日曜、入善にご一緒する件ですが、朝8時頃に御宅に伺おうかと思います。
そちらに到着しましたらテラさんの携帯電話に電話いたします。
2006/11/13(Mon) 19:56:18

[1962](1958へのレス) Re: Re: 11月定期練習会
投稿者:JUNK  
参加予定です。

なんか雨っぽいですねぇ。
先々週体育館走路70周しました。正直飽きました。
願わくばお外で走りたいものです。
2006/11/11(Sat) 00:32:06

[1961](1958へのレス) Re: 11月定期練習会
投稿者:H  
こんっちわ〜

晴れたらいきます。雨か微妙なら、常願寺にてトレーニング予定です。
入善も高岡もエントリー済みなので
ボチボチとれんしゅうしてま〜す!
2006/11/10(Fri) 19:47:30

[1960](1958へのレス) Re: 11月定期練習会
投稿者:テラ  
Sさんへの返信:

> 11月定期練習会は、11日(土)14時〜、富山市体育館集合の予定です。
> 内容未定ですので、何かご希望あればお願いします。

明日は一応14時に体育館へ行く予定です。
まだ足首は痛むのですが、毎朝適当にジョグしています。
朝、犬の散歩の後にジョグに出るのですが暗いですね!
夜も当然暗いし、土日は有効に使いたいです。
2006/11/10(Fri) 15:59:13

[1959](1958へのレス) Re: 11月定期練習会
投稿者:iino  MAIL
Sさんへの返信:

> 11月定期練習会は、11日(土)14時〜、富山市体育館集合の予定です。
> 内容未定ですので、何かご希望あればお願いします。
>
後半は参加できない状況が多く、恐縮です。

別途納会、新年会があれば、参加しますよ!!!
2006/11/9(Thu) 12:27:24

[1958] 11月定期練習会
投稿者:S  
11月定期練習会は、11日(土)14時〜、富山市体育館集合の予定です。
内容未定ですので、何かご希望あればお願いします。

特にご希望なければ、晴れればいたち川や環水公園+WSあたりで。
入善一週間前ですのでハードな内容は無しのほうが良いでしょうか?

と書いてる本人が参加未定です。スミマセン。


P.S.
昨晩8時過ぎに体育館へ。JNさんとFさんとお会いしました。
ほとんどお話できず、失礼いたしました。
2006/11/8(Wed) 19:35:39

[1956](1954へのレス) Re: 32km LSD
投稿者:テラ  
iinoさんへの返信:

iinoさん!お久し振りでした。
途中見えなくなったと思ったら32kmも走ったのですか!すごい!

私はリレーマラソンの後遺症で右足首が痛く、
最近はLSDかスロージョグに専念しています。

長野マラソンに申し込んでしまったので、
なんとか4時間完走を目標に調整して行きたいと思っています。
その一環として入善も完走したいと思います。

iinoさん!皆さん!また練習会や入善&その辺でお会いしましょう!
2006/11/7(Tue) 12:47:13

[1955](1954へのレス) Re: 32km LSD
投稿者:S  
iinoさんへの返信:

32km、おつかれさまです。

> 追い風の時は暖かくていいが、向かい風は寒かった。

同じ道を往復練習するなら、
夏場は、往路を追い風にして、復路を向かい風にすると涼しく快適で、
寒い季節は逆にすると、走り終わっても寒くないとのことです。


> 河川敷は単調で、何か取柄はないか、教えてくだい。

赤十字病院→富山北大橋で左岸へ→環状線…(ここまでで多少のupdown練習)
→神通大橋で右岸に戻り→富山大橋までは堤防上→有沢橋まで河川敷芝生

は、いかがでしょうか?




今週末は定期練習会です。
2006/11/6(Mon) 12:17:47

[1954] 32km LSD
投稿者:iino  MAIL
皆さん、愛の風リレー楽しんでおられたよう羨ましい。
7分台で走っているグループには付いていけませんね。
もう少しがんばって参加できるように・・・。
と言っても、もどかしい話です。
今日、お昼前にスタートして、いたち川、環水公園、運河そして
河川敷黒瀬で折り返して戻るコースでLSD。
何度かチャレンジして、まだ完走はできてない。
 今日こそと思っていたが、やはり、休憩、歩きが入って
しまった。
運河に入り、対岸を見ると、見慣れた走法のテラが走っていた。
テラさんがいち早く閘門を折り返して、走りながらあいさつ、
その後スピードを上げて、見えなくなった。
テラさん今日みたい天候で向かい風邪の時寒くはなかったですか?
追い風の時は暖かくていいが、向かい風は寒かった。
ウンドウブレーカを新調しよう。
運河の風景はのどかで、いいロケーションですね。
石畳がきついと思っていたが、景色が好きになってきた。
いたち川の四季もいいが、運河の四季もいい。
河川敷は単調で、何か取柄はないか、教えてくだい。
新富山大橋の工事が進んできているので、少しは変化が見られそうだ。
2006/11/3(Fri) 18:12:41

[1953](1944へのレス) おはようございます。
投稿者:たつ  
テラさん Sさんへの返信:

テラさん、Sさん、お久しぶりです。

ウォーキング、ジョギングと、お尻を慣らしています。

痔にはシャワーではなく、お風呂に入って肛門の血行を良くする事が

大切だと聞きました。

走る事でも股関節をよく動かすため、血行には良いのでは?

と、思うようにしています。

病院へ行って、お尻を見せてきます。完治しているはずです(汗)。。。

また練習会でお会いしましょう。
2006/10/31(Tue) 05:02:40

[1947](1944へのレス) Re: Re: おはようございます。
投稿者:テラ  
Sさんへの返信:

> テラさん、どーして私がGだったことをご存知で?と、トボケツツ。

密かにgskier`s diaryを覗き見してましたぞ!!ウフフフ
Gskierにならないで良かったですね・・・そろそろシーズンですし。
2006/10/24(Tue) 15:46:54

[1946](1944へのレス) Re: おはようございます。
投稿者:S  
たつさんへの返信:

おひさしぶりです。


> 実は 9月下旬より「痔」に なってしまいました(TT)

テラさん、どーして私がGだったことをご存知で?と、トボケツツ。

自分は治るのに1ヶ月くらいかかりました。>たつさん
自分の場合は、結局、医者には行かず、「禁酒」で治った様です。
あと、Gが出てる場合は「Theヤク」より「ナンコー」がいい感じです。

気長に気長に・・・また、一緒に走りましょう。

ただ適度な運動はOKなので、ランでなくジョグならOKかもよ。
2006/10/24(Tue) 12:23:44

[1945](1944へのレス) Re: おはようございます。
投稿者:テラ  
たつさんへの返信:

たつさん!お久し振りです。
痔主になったのですか?
Sさんも大地主の手前で快復したそうですので、
もうすぐ復帰できるでしょう!
晴れた日など、とても走りやすい季節です。
また一緒に走れるのを楽しみにしていますよ〜〜。
2006/10/24(Tue) 09:09:27

[1944] おはようございます。
投稿者:たつ  
お久しぶりです。 たつです。

新メンバーの皆様 はじめまして。

皆さん たくさん走ってますね・・・うらやましい・・・

実は 9月下旬より「痔」に なってしまいました(TT)

「痔ろう」という病気の一歩手前の「肛門周囲膿瘍」でした。

走れないし、マウンテンバイク、オートバイもダメ・・・

車は マツダのオープンカーなのですが、乗り降りが辛く

車高も下げてあるので、乗り心地悪くてドライブどころではないです。

マラソンを始めて、最初の故障?が痔なんて・・・

でも、もうすぐ治りそうなので走り始めたいと思います。

健康って、本当に幸せですよね・・・
2006/10/24(Tue) 05:03:08

[1952](1948へのレス) Re: Re: Re: Re: あいの風→ギャラリー
投稿者:J N  
Sさんへの返信:

> Oさんへの返信:
>
> > 東京マラソンの抽選で当りました。う
>
> おめでとうございます。JNさんはどうだったのでしょう?
> しかし、3万人はスゴイです。ネットとグロスの差はとんでもなさそう。
残念ながら落選でした。今も、フルマラソン目指して頑張っています。
しかし、大きな大会はとんでもない人数の為、スタ−トからなかなか進まないことが
わかりました。
10月29日諏訪湖マラソンに出場しました。出場者7200名、全員がハ-フマラソン一斉
スタ-トである為、混雑は予想していましたが予想以上でした。とにかく人、人でした。
4ブロックからのスタ−トはほとんど歩いている状態がつづきました。
スタ−トゲ−トまで5分以上のロスタイムとなりました。
結果は40歳代の部で1時間42分15秒 285位でした。総合で1025位
スタ−トが悔やまれます。しかし諏訪湖マラソンはとても気持ちが
良いレ-スでした。お勧めします。
2006/10/31(Tue) 00:06:56

[1951](1948へのレス) Re: Re: Re: あいの風→ギャラリー
投稿者:S  
Oさんへの返信:

> 東京マラソンの抽選で当りました。う

おめでとうございます。JNさんはどうだったのでしょう?
しかし、3万人はスゴイです。ネットとグロスの差はとんでもなさそう。
2006/10/29(Sun) 12:44:44

[1950](1948へのレス) Re: Re: あいの風→ギャラリー
投稿者:O  MAIL
> Sさんへの返信:
あいの風リーレーでは皆様にお世話になりました、リレーは初体験で
又、日頃練習しない全力疾走でしたが、楽しく走れました、また
写真もよく撮れていてびっくです。
この次は入善マラソンです。もうひとつサプライズは来年の
東京マラソンの抽選で当りました。うわさでは抽選が3倍?以上の
倍率とか?3万人のフルマラソンどうなるのでしょうか??
>
2006/10/27(Fri) 20:52:02

[1949](1948へのレス) Re: あいの風→ギャラリー
投稿者:O  MAIL
Sさんへの返信:

> JNさんから写真を頂戴しましたのでギャラリーに載せました。
2006/10/27(Fri) 20:34:11

[1948] あいの風→ギャラリー
投稿者:S  
JNさんから写真を頂戴しましたのでギャラリーに載せました。
2006/10/27(Fri) 19:03:34

[1943](1940へのレス) Re: Re: Re: 鉄人おじさん
投稿者:以学館  
テラさんへの返信:

返信をかたじけのうございます。
なるほど、やはり顔見知りのかたであらせられましたか〜
環水公園あたりも走っておられるということは、お近くの方かもしれませぬね!
2006/10/23(Mon) 18:18:47

[1942](1940へのレス) Re: Re: 鉄人おじさん
投稿者:テラ  
以学館さんへの返信:

>
> そう言えば、滑川のゼッケンをつけて、ランニング姿で体を傾けて走っているおじさんはご存知であらせられますか?
> 日中、よく富山大橋の上を走っておられまする。

そのおじさんらしき人は休日の午後2時〜3時ごろ良く環水公園を周回しています。
先日の滑川ほたるいかマラソンにも来ておりました。
お互いすれ違う際に手を上げて挨拶するだけで名前は分かりません。
でも富山大橋からはだいぶ離れていますので、違いますかな?
2006/10/23(Mon) 12:24:09

[1941](1940へのレス) Re: 鉄人おじさん
投稿者:以学館  
おもしろいお話でありますね〜(^_^)

そう言えば、滑川のゼッケンをつけて、ランニング姿で体を傾けて走っているおじさんはご存知であらせられますか?
日中、よく富山大橋の上を走っておられまする。
2006/10/21(Sat) 11:08:56

[1940] 鉄人おじさん
投稿者:テラ  
朝、駅北の環水公園を走っていると、
いつも鉄人のようなオジサンがすばらしいスピードでヒタヒタと走っております。
一度、私の後ろを付いてくるので、私の限界の4:00/kmまでスピードを上げたのですが、
まったく関係なくピッタリくっついて来ました。ついに私はドロップアウトし、
次の日から腰痛に悩まされました。
最近までオジサンの正体は知らなかったのですが、
先日のリレーマラソン大会ではインテ○クチームで出ており、
私は途中でオジサンに抜かれてしまい、まったく付いて行けませんでした。
リレー大会の名簿を見ると、なんと私よりも年上で60才!
ネットで入力してみたら、インテ○ク系列の会社の社長さんでした。
しかも、50代でマラソン・サブ3を記録したり、70kmマラソンで優勝したり8時間耐久走で入賞も!!
「鉄人のような」ではなく「本当の鉄人」でした。
私はまだまだヒヨコで若造でした。う〜ん!頑張っても付いていけないな〜。
犬のモモちゃんと競争しよっと!
2006/10/20(Fri) 15:51:43

[1939](1934へのレス) Re: あいの風結果報告
投稿者:JUNK  
あいの風お疲れ様でした。準備にご尽力いただきました、テラさん、togashiさんありがとうございました。

本当は先月の練習会のタイムトライアルで感触を確かめてから挑むつもりでしたが、
ぶっつけ本番とあいなりました。

去年職場で出場してから8分切りを目標に1年間練習を続けることができたと共に、
その成果を実感することができ、大変満足しています。(筋肉痛も去年より軽い!!)

来年は(また試験日と重ならなければ)7分30秒切りを目標にがんばりたいと思います。
(距離耐性・スタミナの面でもまだまだ課題アリですが……。)

入善にもエントリー済みです。よろしくおねがいします。
2006/10/17(Tue) 21:50:27

[1938](1934へのレス) Re: あいの風結果報告
投稿者:M  
みなさまへ:

本当に、楽しかったです。皆様、ありがとうございました。
個人的には、8分30秒切りを目標に、一生懸命走ったんですけどねぇー。また、頑張りますです。

> 結果は全体で91位、富山新聞の26面にはOさんからMさんへ
> 襷リレーされた直後の写真(ゼッケン53番)が掲載されておりました。
あらま。知りませんでした。美しく写っておりましたでしょうか・・・

Hさんへ 
沢山お話出来て良かったです。あ、健くん富山県ジュニア五輪?砲丸投げ・優勝おめでとう!新聞見ましたよぉ〜。富山県で1位ですよ!すっご〜〜い♪これからが、楽しみですね。

Fさんへ
相変わらずの爆走、すご過ぎ。。。練習不足のMに渇を入れて下さいませ〜〜〜。
2006/10/17(Tue) 09:21:35

[1937](1934へのレス) Re: あいの風結果報告
投稿者:F  
テラさんへの返信:

> 昨日は天候に恵まれ最高のリレーマラソン日和で大変盛り上がりました。
皆様ご苦労様でした。天気がよく何よりでした。
私のほうは職場チームのキャプテン(雑務係。無理やり皆を誘ったので)だったので
一緒に走ることができず失礼しました。
チームは58番で、リレーゾーンは同じでしたね。

> 私は職場チーム(優勝)でも1回走り何とか8分切り、今年の目標をまた1つ達成!
すばらしいです。
> Fさんも職場チームでダイナミックですごい走りを見せておりました。
最後の200mくらいだけダッシュしたので。
タイムは1周目7:46、8周目7:18、14周目7:30、18周目7:40でした。
1周目張り切りすぎて(周りが早いので引っ張られました)疲れました。

> その前に11月の練習会と入善ですね!!
何とか11月は参加したいのですが。
扇状地はハーフに出ます。

では。
2006/10/17(Tue) 00:33:09

[1936](1934へのレス) Re: Re: あいの風結果報告
投稿者:J N  
あいの風リレ−マラソン出場の皆様、ご苦労様です。
大会当時は、私、娘共々いろいろとお世話いただき、誠にありがとうございました。
娘も、良き思い出となり、とても感激していました。(また、出場したいな)と言っていました。
Hさん、Mさん娘がありがとうございますと申しております。
togashi先生いろいろありがとうございました。
テラさん手配などありがとうございました。
JUNKさんよく頑張ってくれました。さすがですね!
テラさん、Oさん食事会楽しかったです。うちの奥さんも話がはずんで、
楽しい、ひとときを過ごして満足でした。
みなさん、扇状地マラソンでまたお会いしましょう。そのまえに私は、諏訪湖マラソンに挑みます
2006/10/16(Mon) 23:25:02

[1935](1934へのレス) Re: あいの風結果報告
投稿者:H  
色々お世話になりありがとうございました。
とても楽しかったです〜。
来年もぜひ参加したいです。

わたしはいつも北日本新聞なんですが、富山新聞を買いました。

市川さん新聞見たよ。のってた〜いいな〜
顔がわからんけど....残念!
入善えで会おうねー。
2006/10/16(Mon) 19:21:11

[1934] あいの風結果報告
投稿者:テラ  
昨日は天候に恵まれ最高のリレーマラソン日和で大変盛り上がりました。
結果は全体で91位、富山新聞の26面にはOさんからMさんへ
襷リレーされた直後の写真(ゼッケン53番)が掲載されておりました。

記録は秒以下切捨てで以下の通りです(従ってトータルは合いません)
1.Oさん10m34s 2.Mさん8m54s 3.togashiさん11m46s
4.Hさん8m56s 5.JUNKさん7m43s 6.JNさん8m40s
7.テラ 8m24s 8.JNお嬢さん11m48 9.Oさん9m40s
10.Mさん8m55s 11.togashiさん11m44 12.Hさん8m55s
13.JUNKさん7m44s 14.JNさん8m54s 15.テラ8m31s
16.JNお嬢さん12m10s 17.JUNKさん8m00s 
18.JNさん8m45s 19.テラ8m35s 20.Oさん9m41s
合計:3h8m25s

私は職場チーム(優勝)でも1回走り何とか8分切り、今年の目標をまた1つ達成!
Fさんも職場チームでダイナミックですごい走りを見せておりました。
来年はこちらでも出てね!!!

大会終了後、自由館でOさんご夫妻、JNさんご一家と打ち上げのランチ&ビールで、
来年の活躍を誓い合いました。

Sさんが不在で写真などという気の利いたものが無いのが残念ですが、
きっとそうであったに違いない、ゲブレシェラシエのような
自分達の姿を思い浮かべて忘年会で再度盛り上がりましょう。
その前に11月の練習会と入善ですね!!
2006/10/16(Mon) 15:27:06

[1933] あいの風、おつかれさまでした
投稿者:togashi  MAIL
みなさん、あいの風、おつかれさまでした。
秋晴れの下で、思いっきりはしれました。私の場合、
時間をかけて楽しくという走りなものですから、
結果的にタイムはどがいしのようになりました。
 皆様の走りを見て感動するやらびっくりするやら。
そんな一日を楽しく過ごすことができました。
 まずは第一報です。
以上
2006/10/16(Mon) 13:17:34

[1932](1930へのレス) Re: togashi先生への返信
投稿者:JUNK  
>togashi先生
私も「始めまして」です。明日は駐車場利用させていただく予定です。
よろしくお願いします。

>テラさん、togashi先生
調整、手配などありがとうございます。

明日は当初の予定を変更してALLで参加させていただきます。

個人レースより早いペースで走るつもりですので、あまり距離は稼げないと思いますが
皆さまよろしくお願いします。

あと、「ビブス」をもっていきます。(サッカーなどで着るメッシュ素材のやつ)
一つゼッケンをつけておけば掛け持ちの方が走るとき楽だと思いますので。
2006/10/14(Sat) 15:51:05

[1931](1930へのレス) Re: togashi先生への返信
投稿者:J N  
テラさん,togashi先生への返信:

togashi先生、はじめまして
大会でお会いする事楽しみにしてます。
駐車場の件、宜しくお願い致します。

テラさん、いろいろ手配していただきありがとうございます。

大会はたぶん、足をひっぱるとは思いますが私なりに頑張ります
大会、楽しみにしてます
2006/10/14(Sat) 05:23:04

[1930] togashi先生への返信
投稿者:テラ  
(先の返信操作を間違えたようです。)

togashi先生!いろいろご配慮ありがとうございます。
先生手配の駐車場をご利用の方は指示に従ってお願い致します。
当日、私は徒歩で会場へ向かいます。

遅れて来られる方は適当にメンバーを探してください。
楽しみながらもpm1:30までにはゴールしたいと考えております。

天気も良さそうですので楽しく走れそうです!!
2006/10/13(Fri) 09:53:24

[1929](1925へのレス) Re: Re: 15日リレーマラソン予定
投稿者:テラ  
togashiさんへの返信:

> テラさんへの返信:
>
> テラさん。何から何まで。ありがとうございます。
>
> > 受付は8時〜9時ですので、受付番号53で私が行っておきます。
> > (多分、参加通知書は無くても大丈夫と思います)
> > 代表者ミーティングも私が出ておきます。
> > タスキ等はtogashi先生ご持参でよろしいでしょうか?
>
> 結構です。タスキなど持参いたします。
>
> > 車で来られる方は8:50〜9:00ぐらいに
> > togashi先生の学校へ集合されたらいかがでしょうか?
> > (不都合がありましたらtogashi先生ご指示下さい)
>
> 駐車の件;もうしわけありませんが、私は学校へは9時にいきます。
> 9時半まで駐車場のシャッターをあけておきますので、
> 自由に駐車してください。
>
> テラさんへ。9時前に来られるのでしたら、入り口のロータリー
> にとめておいてください。
> また、皆様の中で早く到着された場合には、
> 学校建物西側(インテック新館側)のところも学校の敷地ですので、
> 2台縦列駐車でおとめ下さい。
>
> それにもうひとつお願いの義があります。私は、
> 当日午後どうしてもはずせない用事がありますので、
> 駐車場をどんなに遅くてもpm2時までにはあけなくてはなりません。
> 皆様にお帰りの時間を強制して申し訳ありませんが、
> ご協力お願いいたします。
> ただし、ロータリーや校舎西側は24時間駐車OKです。
> (朝帰りも可能かとぞんじます)
>
>
> >
> > 10:00スタートですので、一旦9:30頃体育館玄関付近に集合下さい。
> > タイム計測係りはHさんで登録してありますが、順次交代で行います)
> >
> > スタート順は以下のように予定しておりますが、
> > メンバー不在や不調などの場合は順次繰り上げます。
> > 2〜3周まとめて走って頂いてもOKです。
> >
> > 1. Oさん 2.Mさん 3.togashiさん 4.Hさん 
> > 5.JUNKさん 6.JNさん 7.Sさん改めテラさん
> > 番外.Fさん
> >
> > 車で来ない人は打ち上げ会をしましょうか?
> > 何か不都合等ありましたら掲示板に入れておいて下さい。
> > (私は明日夕方から宿泊宴会で不在です。だだ大丈夫かな〜?)
>
> そんなわけで、私は打ち上げがさんかできなくて残念です。
> でも、ランニングをせいいいぱい楽しみます。
> よろしくおねがいします。
2006/10/13(Fri) 09:42:11

[1928](1925へのレス) Re: Re: 15日リレーマラソン予定
投稿者:M  
テラさん、togashiさんへの返信:

何から何まで。ありがとうございます。
駐車場の件、助かります。

> 10:00スタートですので、一旦9:30頃体育館玄関付近に集合下さい。
了解しました。9:30過ぎてしまう可能性がありますので、合流できなかった場合は、53を探しま〜す。

相変わらず、あまり走っておりませんでヨボヨボですが、皆様よろしくお願いします。
尚、当日は我が家の力強い?声援隊(小・2名)も引き連れてまいります。子供と私で3周!ってのもアリ??などと良からぬ事を考えたりしております。(笑)
2006/10/13(Fri) 09:33:12

[1927](1925へのレス) Re: 15日リレーマラソン予定
投稿者:togashi  MAIL
テラさんへの返信:

テラさん。何から何まで。ありがとうございます。

> 受付は8時〜9時ですので、受付番号53で私が行っておきます。
> (多分、参加通知書は無くても大丈夫と思います)
> 代表者ミーティングも私が出ておきます。
> タスキ等はtogashi先生ご持参でよろしいでしょうか?

結構です。タスキなど持参いたします。

> 車で来られる方は8:50〜9:00ぐらいに
> togashi先生の学校へ集合されたらいかがでしょうか?
> (不都合がありましたらtogashi先生ご指示下さい)

駐車の件;もうしわけありませんが、私は学校へは9時にいきます。
9時半まで駐車場のシャッターをあけておきますので、
自由に駐車してください。

テラさんへ。9時前に来られるのでしたら、入り口のロータリー
にとめておいてください。
また、皆様の中で早く到着された場合には、
学校建物西側(インテック新館側)のところも学校の敷地ですので、
2台縦列駐車でおとめ下さい。

それにもうひとつお願いの義があります。私は、
当日午後どうしてもはずせない用事がありますので、
駐車場をどんなに遅くてもpm2時までにはあけなくてはなりません。
皆様にお帰りの時間を強制して申し訳ありませんが、
ご協力お願いいたします。
ただし、ロータリーや校舎西側は24時間駐車OKです。
(朝帰りも可能かとぞんじます)


>
> 10:00スタートですので、一旦9:30頃体育館玄関付近に集合下さい。
> タイム計測係りはHさんで登録してありますが、順次交代で行います)
>
> スタート順は以下のように予定しておりますが、
> メンバー不在や不調などの場合は順次繰り上げます。
> 2〜3周まとめて走って頂いてもOKです。
>
> 1. Oさん 2.Mさん 3.togashiさん 4.Hさん 
> 5.JUNKさん 6.JNさん 7.Sさん改めテラさん
> 番外.Fさん
>
> 車で来ない人は打ち上げ会をしましょうか?
> 何か不都合等ありましたら掲示板に入れておいて下さい。
> (私は明日夕方から宿泊宴会で不在です。だだ大丈夫かな〜?)

そんなわけで、私は打ち上げがさんかできなくて残念です。
でも、ランニングをせいいいぱい楽しみます。
よろしくおねがいします。
2006/10/12(Thu) 21:30:23

[1926](1925へのレス) Re: 15日リレーマラソン予定
投稿者:H  
テラさんへの返信:

> 車で来られる方は8:50〜9:00ぐらいに
> togashi先生の学校へ集合されたらいかがでしょうか?
分かりました、togashi先生よろしくお願いします。
>
> 10:00スタートですので、一旦9:30頃体育館玄関付近に集合下さい。
> タイム計測係りはHさんで登録してありますが、順次交代で行います)
タイム係了解で〜す。

テラさん色々ありがとうございます。
多分、私が一番遅いけど一緒に走る皆さん、楽しく走れたいいな〜と
思ってますので、よろしくです!!
2006/10/12(Thu) 19:50:05

[1925] 15日リレーマラソン予定
投稿者:テラ  
受付は8時〜9時ですので、受付番号53で私が行っておきます。
(多分、参加通知書は無くても大丈夫と思います)
代表者ミーティングも私が出ておきます。
タスキ等はtogashi先生ご持参でよろしいでしょうか?

車で来られる方は8:50〜9:00ぐらいに
togashi先生の学校へ集合されたらいかがでしょうか?
(不都合がありましたらtogashi先生ご指示下さい)

10:00スタートですので、一旦9:30頃体育館玄関付近に集合下さい。
タイム計測係りはHさんで登録してありますが、順次交代で行います)

スタート順は以下のように予定しておりますが、
メンバー不在や不調などの場合は順次繰り上げます。
2〜3周まとめて走って頂いてもOKです。

1. Oさん 2.Mさん 3.togashiさん 4.Hさん 
5.JUNKさん 6.JNさん 7.Sさん改めテラさん
番外.Fさん

車で来ない人は打ち上げ会をしましょうか?
何か不都合等ありましたら掲示板に入れておいて下さい。
(私は明日夕方から宿泊宴会で不在です。だだ大丈夫かな〜?)
2006/10/12(Thu) 13:25:30

[1924](1923へのレス) あいの風・チームナンバーは「53」
投稿者:S  
テラさんへの返信:

> 「あいの風リレーマラソン」に関しては別途掲示致します。

あいの風の登録案内ハガキが到着していましたので、
togashiさんの職場にお届けいたしました。
(事務の方にお渡ししました。懐かしい方がいらしてびっくり…。)

チームNo.は「53」です。

集合場所/時間等のご相談はお任せいたします。
当日はtogashiさんの職場の駐車場をお借りできるとのことですので、
例年通りであれば、togashiさんの職場集合でしょうか?

--

扇状地マラソンINにゅうぜんのエントリー〆切が迫っています。
今年から10/15までに申し込むと3000円ですが、過ぎるとちょい高くなるそうです。
2006/10/11(Wed) 14:48:37

[1923] ほたるいかマラソン
投稿者:テラ  
滑川ではお疲れ様でした。

当日は、何となく体が重く、次々と皆さんに置いていかれましたが、
どーにか自己新で完走できました。
1h41m39(前半50m37s、後半51m02、50代18位)
これも先を走る皆様のお陰で、一人でしたら完全にアウトでした。
後は、滑川駅近くでジョッキ2杯&冷酒3号を片付けて、
車で送って頂いて帰宅しました。(運転手は飲んでいませんよ!)

昨日は、山が新雪できれいだったので、疲労快復ランを兼ねて、
呉羽山〜白鳥城址コースをスロージョグ&トレイルしてきました。

「あいの風リレーマラソン」に関しては別途掲示致します。
2006/10/10(Tue) 10:34:37

[1922](1915へのレス) Re: Re: Re: 第10回滑川ほたるいかマラソン
投稿者:H  
Sさんへの返信:

駐車場の返事ありがとうございます。
地図を片手にがんばって行きます。
学校の先生なんですか〜??
2006/10/10(Tue) 06:17:12

[1921](1915へのレス) Re: Re: 第10回滑川ほたるいかマラソン
投稿者:S  
Fさんへの返信:

> タイムは3:15:01(3:14:44)でした。
いやいやさすがです。しかし天気悪かったでしょうねー。
お疲れ様です。
来年は私も新潟を予定してます(今年よりは練習できそうなので)。

> > 来週のあいの風にご出場の皆様、ご健闘を!
> (私は、職場チームでエントリーしています。)

それでは是非、いたち川RCのほうでも一周走って下さい。
テラさんも掛け持ちされますので、
私の名前になってる?ゼッケン使って(笑)


JUNKさんへの返信:

> しかも自己ベスト更新のおまけつき(両膝痛のおまけも^^;ゝ)
おめでとうございます。しかし、御見舞い申し上げます。

> 聞けば皆様どこかしらに故障を抱えておられるようでした。
ですねー。自分は2年前からずーっとその故障状態。
たまにはパーフェクトな状態でバシッと走ってみたいです。


Hさんへの返信:

> 来られてたんですね〜

来てました〜。テーピングしてロキソニン飲んで走ってしまいました。

> 教えて欲しいですが、
> 何時にどこに行けばいいでしょうか?

車はtogashiさんの職場に停めさせていただけます(建物1Fが駐車場)。
↓です。当日の集合等はtogashiさんがここでお知らせされると思います。
http://www.tomicom.ac.jp/8f_access.html
2006/10/9(Mon) 21:45:25

[1920](1915へのレス) Re: 第10回滑川ほたるいかマラソン
投稿者:H  
Sさんへの返信:

来られてたんですね〜
お会いできなかったので来週の事聞きそびれてしまいました。
教えて欲しいですが、
何時にどこに行けばいいでしょうか?
車は、体育館に置くしかないですか?
皆さん近くだから、歩き?自転車?ですよね〜

ほたるいかはみなさんお疲れ様でした。
私も何とか、頑張れました。途中の雨がつらかったですね。
今回はふくらはぎが痛くて、ちょっとやばいです。
早く治さないと....

Micさん  早すぎ!追いつけなかったですよ。
2006/10/9(Mon) 04:53:03

[1919](1915へのレス) Re: 第10回滑川ほたるいかマラソン
投稿者:JUNK  
おつかれさまでした。>みなさま

先週ヒザを痛めてリタイアを覚悟して走ったのですが完走できてしまいました。
しかも自己ベスト更新のおまけつき(両膝痛のおまけも^^;ゝ)

途中でSさんに引っ張っていただいた分のタイムがそのまま縮んだものと思います。

聞けば皆様どこかしらに故障を抱えておられるようでした。
来週はあいの風もあります。せめて来週まではゆっくり体を休めて、
どうせ怪我をするならあいの風でタイムを残してということで。
(とは言え怪我の無いのが一番ですね。)

来週はみなさん万全のコンディションで楽しく走れますよう願っております。
それでは。
2006/10/9(Mon) 00:00:01

[1918](1915へのレス) Re: 第10回滑川ほたるいかマラソン
投稿者:F  
Sさんへの返信:


ご無沙汰しております。
本日のレースご苦労様でした。

> 新潟はどうだったでしょうか?
昨日、18:00ころ富山を車で出て、昨年同様土地改良会館宿泊。
本日マラソンの部に参加してきました。
タイムは3:15:01(3:14:44)でした。
まとまって走る時間がなかなか取れなく結局30km走は1回だけでした。
それ以外はほぼ毎日7〜14km位を走っていましたが、時間がないのでLTスピード
以上で走るスピード練習ばかりでした。
そのおかげで10kmのタイムは去年より多少速くなったのですが、レースでは30km過ぎから足が(大腿部の筋肉)
が悲鳴を上げていました。
やはり30kmのLSD(3:10かけて走りました)1本だけでは最後まで持ちませんね。
おまけに、スタートしてから雨・強風。海岸線では横殴りの雨風です。
レースでなかったら、絶対に走ってませんね。体が横に流れます。(笑)

またまた来年に目標は持ち越しとなってしまいました。


> 来週のあいの風にご出場の皆様、ご健闘を!
頑張ってください。
(私は、職場チームでエントリーしています。)
では。報告まで。
2006/10/8(Sun) 22:52:13

[1917](1915へのレス) Re: Re: 第10回滑川ほたるいかマラソン
投稿者:O  MAIL
Oさんへの返信:

> Sさんへの返信:
>
> > おつかれさまでした。
> > スタートぎりぎりに会場入りしたため、皆様とお会いできず失礼しました。
> > (先日の撮影会のCD−Rはテラさんにお渡しいたしました。)
> >
> > 自分は右脹脛が12km過ぎくらいで爆発し、JR跨線橋からあとは抜かれる一方。
> > ずるずると落ちましたが、何とか完走しました。
> >
> >
> > 新潟はどうだったでしょうか?
> >
> >
> > 来週のあいの風にご出場の皆様、ご健闘を!
> > (エントリー関係の書類はtogashiさんにお渡しすることになりそうです)
2006/10/8(Sun) 21:47:13

[1916](1915へのレス) Re: 第10回滑川ほたるいかマラソン
投稿者:O  MAIL
Sさんへの返信:

> おつかれさまでした。
> スタートぎりぎりに会場入りしたため、皆様とお会いできず失礼しました。
> (先日の撮影会のCD−Rはテラさんにお渡しいたしました。)
>
> 自分は右脹脛が12km過ぎくらいで爆発し、JR跨線橋からあとは抜かれる一方。
> ずるずると落ちましたが、何とか完走しました。
>
>
> 新潟はどうだったでしょうか?
>
>
> 来週のあいの風にご出場の皆様、ご健闘を!
> (エントリー関係の書類はtogashiさんにお渡しすることになりそうです)
2006/10/8(Sun) 21:43:28

[1915] 第10回滑川ほたるいかマラソン
投稿者:S  
おつかれさまでした。
スタートぎりぎりに会場入りしたため、皆様とお会いできず失礼しました。
(先日の撮影会のCD−Rはテラさんにお渡しいたしました。)

自分は右脹脛が12km過ぎくらいで爆発し、JR跨線橋からあとは抜かれる一方。
ずるずると落ちましたが、何とか完走しました。


新潟はどうだったでしょうか?


来週のあいの風にご出場の皆様、ご健闘を!
(エントリー関係の書類はtogashiさんにお渡しすることになりそうです)
2006/10/8(Sun) 20:38:44

[1914](1913へのレス) Re: 滑川ほたるいかマラソン
投稿者:H  
足大丈夫ですか?
無理しないで下さいね、といいつつ私もようやく足のきず回復中!
全然走ってないので、走れるのか?やばいです(><)
ま〜音楽でも聴きながらゆっくり完走を出来ればと思ってます。

待ち合わせ場所了解です。
多分、靴箱の横が、休憩スペースあったような気がします。
天気が早く回復する事を願いますね〜。
2006/10/7(Sat) 06:47:24


[ホームページに戻る]