いたち川ランニングクラブ・BBS

[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]

←NEW [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79] OLD→


[6261](6244へのレス) 練習・消毒(送別&歓迎)会のお知らせ
投稿者:6月練習会幹事&事務局  
店は15~20名で予約してます。希望される方はお早めに。
2013/6/8(Sat) 09:49:32

[6244] 練習・消毒(送別&歓迎)会のお知らせ
投稿者:6月練習会幹事&事務局  
皆様にご連絡です。
この度、ゆきおさんと虫太郎さんが異動となられます。
ゆきおさんは28日に引越(愛知県豊田市へ)、虫太郎さんは26日付けで異動(福井県越前市)です。※ゆきおさんはh-monさんと同じ部署!

そして、この1ヶ月半に9名入会頂きました。その何名かも消毒会に参加されますので、送別&歓迎会として開きたいと思います。

◆消毒会
日 時:6月22日(土) 19時より
会 場:醸家(富山市桜町2丁目6-12)
http://www.jyo-ya.com/
会 費:4,500円(90分飲み放題込み)

参加希望の方は17日(月)までに、会員用BBSへ表明をお願いします。
クラブ名で予約。ご両人含め、既に6名に希望頂いてます。

◆練習会
詳細(同日午後予定)は後日お知らせします。練習会のみ参加もOK。
2013/6/6(Thu) 23:27:00

[6326] ランニングマガジン・クリール8月号
投稿者:事務局総務部  
レースレビューの「とやま清流マラソン」に参加されたいたちの皆さんが載ってます。
http://www.sportsclick.jp/magazine/running/new/
2013/6/22(Sat) 14:34:36

[6319](6262へのレス) Re: 6月練習会の案内
投稿者:消毒会幹事  
上げておきます。
練習会幹事の皆様、明日は宜しくお願いします。
2013/6/21(Fri) 18:56:04

[6265](6262へのレス) Re: 6月練習会の案内
投稿者:ami  
jnさんへの返信:

> 6月幹事のJNです。
> 事務局から案内もありましたが水野さん、吉村さんの送別会を兼ねて
> 練習会後に消毒会を行います。
>
> 6月練習会の内容については
>
> 日時      6月22日(土)PM2時
>
> 集合場所    体育館1階フィットネス受付前ベンチ
>
> 練習内容    Aコ−ス  いたち川コ−スを2周  2時スタ−ト
>               余裕があれば環水公園も走ります
>
>         Bコ−ス  いたち川コ−スを1周  3時スタ−ト 
>         
>         雨天の場合は体育館ランニングコ−スを使用します。
> 消毒会につきましては事務局から会場、時間、会費を連絡します。
>         
jnさん、事務局さん、練習会・消毒会の企画ありがとうございます。
私も6月幹事なのですが、23日に古都・嵐山マラソンに申し込んでいて、
22日は京都に行くため、参加できません。お任せしてすみません。
また、ゆきおさん、虫太郎さんの送別会もされるとのことで、参加できなくて
とっても残念です(涙)。
お二人ともお体に気をつけられて、赴任先でもランニング楽しんでください♪
いろいろとお世話になり、ありがとうございました<m(__)m>
2013/6/8(Sat) 23:56:22

[6262] 6月練習会の案内
投稿者:jn  
6月幹事のJNです。
事務局から案内もありましたが水野さん、吉村さんの送別会を兼ねて
練習会後に消毒会を行います。

6月練習会の内容については

日時      6月22日(土)PM2時

集合場所    体育館1階フィットネス受付前ベンチ

練習内容    Aコ−ス  いたち川コ−スを2周  2時スタ−ト
              余裕があれば環水公園も走ります

        Bコ−ス  いたち川コ−スを1周  3時スタ−ト 
        
        雨天の場合は体育館ランニングコ−スを使用します。
消毒会につきましては事務局から会場、時間、会費を連絡します。
        
2013/6/8(Sat) 10:04:37

[6316](6315へのレス) KHさんラジオ出演
投稿者:事務局  
すぎさんへの返信:

今朝『とれたてワイド朝生!』を聞きました。
木下・陸田アナとの話では、クラブについてもお話頂き嬉しいやら。全部は聞けなかったもので、今度録音したものを聞かせて下さい。
2013/6/20(Thu) 21:39:06

[6315] KHさんラジオ出演
投稿者:すぎ  
本日、KHさん KNBラジオ出演されました。県内で、ご活躍されている車椅子ランナーとして、インタビュー形式で、お話するといった、内容
既に数々のメディア進出されており、妙に取材慣れされている感が伝わって参ります。
取材内容のメインは、車椅子マラソンについてですが、所属して
いるいたち川RCについても、一部お話されてました。
興味のある方は、私にお声おかけください。
スマホで録音成功しましたので(^o^)
2013/6/20(Thu) 11:22:43

[6307](6154へのレス) Re: Re: 7月6日〜7日粟巣野合宿
投稿者:わがや  
テラさん、ありがとうございます。
たくさん飲みましょう〜。
会員用BBSに、暫定参加者書きましたが、今の所15人くらいです。
2013/6/18(Tue) 10:16:15

[6298](6154へのレス) Re: 7月6日〜7日粟巣野合宿
投稿者:テラ  
わがやさんへの返信:

> 年間計画にある「粟巣野合宿」の要項です。
> なお、参加希望は、ここではなく会員用BBSにお願いします。


とりあえず宿泊のエントリーをお願いします。
まず「いたち川AC」ですね!
2013/6/13(Thu) 21:29:51

[6233](6154へのレス) Re: Re: 7月6日〜7日粟巣野合宿
投稿者:わがや  
すぎちゃん
ありがとうございます。マイラケットをご持参くださいね〜。
2013/6/5(Wed) 14:56:40

[6192](6154へのレス) Re: 7月6日〜7日粟巣野合宿
投稿者:すぎ  
わがやさんへの返信:

合宿参加、宿泊希望ですヽ(^0^)ノ
暑い時期ですが、木陰の中トレイルいいですよね(*^^)v
夜は、試合には全然勝てませんが、卓球女王のスパーリングパートナー
募集しております
我こそはという方、是非対決しましょう
弱いですがσ(^◇^;)
2013/5/27(Mon) 08:50:49

[6169](6154へのレス) Re: 7月6日〜7日粟巣野合宿
投稿者:わがや  
かずみっちゃんさん
参加表明ありがとうございます。
参加者が決定した段階で、どういうコースを走るか正式に
決めようと思います。
それでは、よろしくお願いします。
2013/5/21(Tue) 22:32:48

[6163](6154へのレス) Re: Re: 7月6日〜7日粟巣野合宿
投稿者:かずみっちゃん  
わがやさんへの返信:

> 追加のお知らせです。
> 参加申し込み締め切りは、6月25日(火)とさせてください。
> また、宿泊の定員は28名です。お早目にどうぞ。
> 日帰りの定員はありません。
> よろしくお願いします。

合宿参加しまーす!!
やりたいことがたくさんあるので満喫したいと思います
ここで申し込むのでいいんですか?
2013/5/21(Tue) 00:01:15

[6160](6154へのレス) Re: 7月6日〜7日粟巣野合宿
投稿者:わがや  
追加のお知らせです。
参加申し込み締め切りは、6月25日(火)とさせてください。
また、宿泊の定員は28名です。お早目にどうぞ。
日帰りの定員はありません。
よろしくお願いします。
2013/5/19(Sun) 17:13:43

[6157](6154へのレス) Re: 7月6日〜7日粟巣野合宿
投稿者:さいちん  
わがやさんへの返信:

> 年間計画にある「粟巣野合宿」の要項です。
> なお、参加希望は、ここではなく会員用BBSにお願いします。
> ■日時:7月6日(土)7日(日)
> ■場所:富山市あわすの平周辺(立山山麓。富山ICから40分、立山ICから30分ほど)
> ■宿泊:ロッジわがや 076-482-1240
> ■料金:一泊二食6000円 年長児〜小学生3000円
>     夕食のみ 3000円 年長児〜小学生 1000円
>     夕食は、天気予報がいい場合はバーベキューを予定
>     飲み代は別途。
> ■日程:6日朝または午後集合 周辺のランニング及びトレイルランニング
> 17:00 「グランドサンピア立山」にて入浴
> 18:00 夕食 (天気予報がいい場合は、外でバーベキュー。悪い場合は、中で普通に夕食)
> そのまま宴会突入。卓球台もあります。
> 7日 朝食前のジョギング各自
> 7:30 朝食。(夕食時と朝食時には、食器の上げ下げの手伝い希望。)
> 8:30 周辺のランニング及びトレイルランニング
> 適当な時間に終了。解散。
> ■コース(案):幹事4名(いわのりさん、723さん、さいちんさん、わがや)で話し合ったが、
> 楽しいコースが沢山取れる。ここに幾つか提示するが、参加者が決まった時点で、希望・意見を
> 集約する。
> 案その1:わがや周辺、あわすの平のジョギング。2キロ〜10キロの、色々なコース設定可能
> その2:百間滑・龍神の滝散策 往復1.5時間
> その3:わがや(標高600m)〜瀬戸蔵山1320m〜極楽坂山1043m〜わがやトレイルラン11.1キロ 
> その4:ゴンドラ山頂駅1185m〜瀬戸蔵山1320m〜大品山1404m往復トレイルラン4.6キロ
> その5:わがや〜称名滝11.5キロ 復路は、参加者同士で回した車で帰る
> その6:岩峅雄山神社〜称名滝 車の回収は参加者同士
> その7:鍬崎山登山、立山登山または観光、大日岳登山
> ■他にも、各自面白いコースややってみたいことがあるかもしれません。
> 土曜だけ、日曜だけの参加もOKです。
> それでは、参加希望者は会員用BBSにお願いします。ご質問はこちらでどうぞ。 
>
わがやさん、書き込み有難うございました。
どうやら仕事で厳しいのは、翌週なのでたぶんだいじょうぶだと
思います。

コース選定にあたって、
基本ゆるめのjogで山ランを満喫したい人(まさに自分ですが・・)、
せっかくの機会だからしっかり追い込みたい人、いろいろいらっしゃると
思うので、
上記わがやさんやいわのりさん、723さんと協議した結果、
できるだけいろんなレベルの人をカバーできるよう考案しました。

ご意見・ご質問ぜひぜひどうぞ♪(応えるのはわがやさんに
なりますが・・・)  
2013/5/16(Thu) 23:46:11

[6154] 7月6日〜7日粟巣野合宿
投稿者:わがや  
年間計画にある「粟巣野合宿」の要項です。
なお、参加希望は、ここではなく会員用BBSにお願いします。
■日時:7月6日(土)7日(日)
■場所:富山市あわすの平周辺(立山山麓。富山ICから40分、立山ICから30分ほど)
■宿泊:ロッジわがや 076-482-1240
■料金:一泊二食6000円 年長児〜小学生3000円
    夕食のみ 3000円 年長児〜小学生 1000円
    夕食は、天気予報がいい場合はバーベキューを予定
    飲み代は別途。
■日程:6日朝または午後集合 周辺のランニング及びトレイルランニング
17:00 「グランドサンピア立山」にて入浴
18:00 夕食 (天気予報がいい場合は、外でバーベキュー。悪い場合は、中で普通に夕食)
そのまま宴会突入。卓球台もあります。
7日 朝食前のジョギング各自
7:30 朝食。(夕食時と朝食時には、食器の上げ下げの手伝い希望。)
8:30 周辺のランニング及びトレイルランニング
適当な時間に終了。解散。
■コース(案):幹事4名(いわのりさん、723さん、さいちんさん、わがや)で話し合ったが、
楽しいコースが沢山取れる。ここに幾つか提示するが、参加者が決まった時点で、希望・意見を
集約する。
案その1:わがや周辺、あわすの平のジョギング。2キロ〜10キロの、色々なコース設定可能
その2:百間滑・龍神の滝散策 往復1.5時間
その3:わがや(標高600m)〜瀬戸蔵山1320m〜極楽坂山1043m〜わがやトレイルラン11.1キロ 
その4:ゴンドラ山頂駅1185m〜瀬戸蔵山1320m〜大品山1404m往復トレイルラン4.6キロ
その5:わがや〜称名滝11.5キロ 復路は、参加者同士で回した車で帰る
その6:岩峅雄山神社〜称名滝 車の回収は参加者同士
その7:鍬崎山登山、立山登山または観光、大日岳登山
■他にも、各自面白いコースややってみたいことがあるかもしれません。
土曜だけ、日曜だけの参加もOKです。
それでは、参加希望者は会員用BBSにお願いします。ご質問はこちらでどうぞ。 

 
2013/5/16(Thu) 22:16:08

[6302](6282へのレス) Re:
投稿者:723  
いっちゃん幹事さんへの返信:

> RCの出走順を会員用にアップしておきます!(^-^)
2013/6/16(Sun) 21:51:18

[6282] リレーマラソン記録証
投稿者:いっちゃん幹事  
先週、全員分の記録証が届きました。
ランネットで既に受付中のあいの風リレーマラソンは、8~9月にクラブ内で募集します。
エキスパートチームは7名揃えたいと思いますので、該当の方は日程調整をお願いします。 開催は10月20日です。
2013/6/11(Tue) 18:26:53

[6297](6239へのレス) Re: Re: 6月ピラティス参加者募ります!
投稿者:723  
さいちんさんへの返信:

>大丈夫なんだ〜了解☆
2013/6/12(Wed) 23:03:43

[6295](6239へのレス) Re: 6月ピラティス参加者募ります!
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

僕も今月はフィジカル強化月間にしたいので、
野球の練習30分早く切り上げて参加します!!
2013/6/12(Wed) 22:30:21

[6293](6239へのレス) Re:
投稿者:723  
DMさんへの返信:

参加まだ大丈夫です!!!(^-^)

イチローとかも故障をきっかけにピラティス始めたらしい
ですよ(^-^)
私の腰痛もピラティスでなくなりました☆

初参加の方、3人もいて嬉しいです(^-^)15日楽しみにしてます☆
2013/6/12(Wed) 22:03:30

[6291](6239へのレス) Re: Re: 6月ピラティス参加者募ります!
投稿者:DM  
参加はまだ大丈夫でしょうか?

一から体を作って出直しです。
午前中は仕事なので車で行きたいと思っています。
マットはあります。
2013/6/12(Wed) 18:25:53

[6258](6239へのレス) Re: 6月ピラティス参加者募ります!
投稿者:REN  
最近運動不足なので、参加します。
よろしくお願いします。
2013/6/7(Fri) 21:23:35

[6247](6239へのレス) Re: 6月ピラティス参加者募ります!
投稿者:ペル  
723さんへの返信:

私は、その日は東京に帰らないといけないので、今回は参加できません(>_<)
19日?のポイント練習時にスイーツランを企画しますね(*^_^*)
2013/6/6(Thu) 19:45:22

[6246](6239へのレス) Re: 6月ピラティス参加者募ります!
投稿者:ぜんさん  
723さんへの返信:

今回参加出来ませんが、来月以降は行きたいです。
ピラティスを受けた翌朝起き上がる時に、お腹に今までにない筋肉痛を感じ、効果を十分に感じました。
2013/6/6(Thu) 18:25:46

[6241](6239へのレス) Re: 6月ピラティス参加者募ります!
投稿者:げんちゃん  
723さんへの返信:

> 【日 時】6月15日(土)13:00〜14:00(10分前まで集合して下さい)
> 【場 所】青木接骨院 2階
>     (富山市磯部町3丁目8番12号 CLUB TCS)
> 【会 費】¥1200 
> 【駐車場】3〜4台ほどしか停めれませんのでご了承を!
>    
> ※マットは無料で貸し出ししてもらえます。
>
>  14日まで参加したい方は表明願います!

ご企画ありがとうございます。
参加いたします。
よろしくです。
2013/6/6(Thu) 08:00:04

[6239] 6月ピラティス参加者募ります!
投稿者:723  
【日 時】6月15日(土)13:00〜14:00(10分前まで集合して下さい)
【場 所】青木接骨院 2階
    (富山市磯部町3丁目8番12号 CLUB TCS)
【会 費】¥1200 
【駐車場】3〜4台ほどしか停めれませんのでご了承を!
   
※マットは無料で貸し出ししてもらえます。

 14日まで参加したい方は表明願います!
2013/6/6(Thu) 07:39:12

[6287](6278へのレス) Re: Re:
投稿者:S  
ユキオンナさんへの返信:

> 9時間56分でした。

おおっ! サブ10! 難コースのいわて銀河で! しかもト●レ経由!
ユキオンナさんの限界は一体どこなのか・・・見てみたい(笑)


ARAさんへの返信:

> 生涯ベストになってしまいそうな記録でゴールしてしまいました。

何を言う! ウルトラの記録が向上するのは30歳くらいから。
とりあえずは、短い距離でもHIRO君とHAS君に引導渡して下さい。
そうそう、後輩のTK君が湾岸UMに参加してくれました、


飛騨に銀河にと皆さん頑張って、6月9日は良い日でしたねー。
今後も同日開催となるかは分からないけど、富山湾岸UMも続けたいです。
2013/6/11(Tue) 23:56:10

[6284](6278へのレス) Re: 高山ウルトラマラソン
投稿者:ARA  
HASさんへの返信:

> 湾岸マラソン・高山ウルトラマラソン出場者のみなさんお疲れ様でした。
>
>HASさん、家まで送っていただき本当に助かりました。

初めて出場したウルトラでしたが、生涯ベストになってしまいそうな記録でゴールしてしまいました。
まさかHASさんやHIROさんに勝てるとは思いませんでした。(5kmや10kmじゃ、ボロ負けでしょう)

現在は歩行困難な状態ですが、早いとこ復活してまた頑張ります。
2013/6/11(Tue) 19:34:25

[6281](6278へのレス) Re: Re: 高山ウルトラマラソン
投稿者:ユキオンナ  
> で、銀河のユキオンナさんはどうだったの?

ご報告が遅れました。
9時間56分でした。

走ってるときは5キロ27〜28分ぐらいでしたが、
お腹問題多発でトイレとお友達のいつものパターン。
大騒動でした。

トータルのタイムを見ないで走っていたので、
ゴール700メートル手前で隣のお父さんが雄叫びを
上げるまでサブテンに気付かずに走ってましたので、
自分でもビックリのかなりラッキーな結果でした☆
2013/6/11(Tue) 17:51:36

[6280](6278へのレス) Re: 高山ウルトラマラソン
投稿者:S  
HASさんへの返信:

おめでとうございます。全員完走どころか凄い成績ですね。
改めてクラブにはバケモノが多いのを再認識しました。

> ARA君   8時間25分50秒位 4位
> HIROさん  8時間35分?秒  8位位らしい

呆れるくらいに速い! 山岳コース100kmをほぼキロ5で通すとは。
ARA君は長く過酷なほど実力発揮しますね。エライヤッチャ。


> ニャーさん 9時間34分?秒

一瞬、8時間34分に見えて、サッスガーーと唸りましたが
よく見りゃ、にゃ?にゃ?にゃー、女性絡みで遅れたと見た(笑)。


> HAS    9時間51分位
> 自分は、目標のサブ10を達成できたので、十分満足でした。

目標達成おめでとうございます。
でも実力からは1時間以上遅れ、サブ10比で十分でなく九分満足ですかね。

兎に角お疲れ様でした〜。脚をゆっくり休めて下さい。


で、銀河のユキオンナさんはどうだったの?
2013/6/11(Tue) 17:30:46

[6278] 高山ウルトラマラソン
投稿者:HAS  
湾岸マラソン・高山ウルトラマラソン出場者のみなさんお疲れ様でした。

高山組の報告です。

ARA君   8時間25分50秒位 4位
HIROさん  8時間35分?秒  8位位らしい
ニャーさん 9時間34分?秒
HAS    9時間51分位

という結果でした。
HIROさんの快走は当然ですが、ARA君おめでとうございました。
今後の活躍にも期待大ですね。

自分は、目標のサブ10を達成できたので、十分満足でした。
2013/6/11(Tue) 06:26:18

[6286](6259へのレス) Re: ギャラリー旧館更新
投稿者:YK  
>筋肉痛こそ僅かなものですがケツが痛い
2日間で120km漕いだのは初めてだったので、まだ違和感ありです。

今年も県境まで行きたい。でも子供の応援にも行きたい。
それで思いついたのがRUN & BIKEでした。
おかげさまで子供の活躍に感激し、また皆さんのゴールに感動しました。
充実の2日間でした。

>ギャラリー旧館の更新は2年ぶりでした。
Sさん ギャラリーupありがとうございます。
息子の記事まで載せて頂き感謝です。
昨年のち○びと比べれば自分も随分成長したかな〜。

>S田さん
来年は是非100km+宿泊で

富山駅まで応援に駆けつけてきて頂いた皆さん。
幹事、輸送係のぜんさん。
ありがとうございました。
2013/6/11(Tue) 23:00:31

[6279](6259へのレス) ギャラリー旧館更新
投稿者:S  
100kmの模様を中心にupしました。

http://itachirc.com/gallery/33.html

ギャラリー旧館の更新は2年ぶりでした。
2013/6/11(Tue) 08:19:41

[6277](6259へのレス) Re: Re: 第二部終了
投稿者:げんちゃん  
みなさんお疲れ様でした。
みなさんのおかげで完走することがでくました(^-^)
ありがとうございましたm(__)m
来年はもうちょっとはやく着けるように頑張りたいと思います。
2013/6/11(Tue) 06:01:36

[6275](6259へのレス) Re: いたち川RCの皆々様
投稿者:hisa  
S田さんへの返信:

今年も楽しく走れました。
幹事のぜんさん、サポートのSさんほんとにありがとうございました。
S田さん、来年は是非石川の県境まで!
2013/6/10(Mon) 23:10:42

[6274](6259へのレス) Re: いたち川RCの皆々様
投稿者:MY  
S田さんへの返信:

Yグチです。

皆さんのおかげで無事完走できました。
やっぱり長距離走るのは楽しいですね。

来年はS田さんと一緒に100k走ることを楽しみにしています。

あと、信越五岳がんばってください。
S田さんの走りなら好記録で完走間違いなしだと思いますよ。
2013/6/10(Mon) 21:58:14

[6273](6259へのレス) Re: 追伸
投稿者:S  
S田さんへの返信:

市振から同行頂き有難うございました。楽しかったですね〜。

> サポートをされているSエキさん

サポートのつもりは一切無く、一緒に走ってるつもりで楽しみました。
ポタリングでも推定消費エネルギー約2500kcal、フルマラソン並みです。
筋肉痛こそ僅かなものですがケツが痛い(笑)。

> あれってドコのパン屋さんのパンですか?

あのパンは生クリームではなくチーズクリームでした。
金沢に行ってた家内が、↓の本店で適当に買ってきてくれました。
http://freshbake-joan.com/

来年はご家族の許可を頂かれて、100km+宿泊で是非どうぞ。
2013/6/10(Mon) 18:55:30

[6271](6259へのレス) 追伸
投稿者:S田  
富山駅から乗り込んでおられたSエキさん

電車の中で食べられていた
生クリーム入りのパン
あれってドコのパン屋さんのパンですか?
スゴく美味しそうだったんで教えてくださいw
2013/6/10(Mon) 07:37:59

[6270](6259へのレス) Re: 第二部終了
投稿者:K  
参加の皆様お疲れ様でした。
また、見送りや応援していただきました皆様ありがとうございました。
肉体的にはこたえましたが楽しい時間と達成感を得ることができました。
少ないですが、スナップをアップしましたのでご覧ください。
2013/6/9(Sun) 19:01:23

[6269](6259へのレス) 飛騨高山ウルトラマラニック
投稿者:事務局総務部  
もう一つのマラニックの高山ですが、100kmでARAさんが4位に入られました。
おめでとうございます!
他の方の順位はわからずです。
2013/6/9(Sun) 17:03:25

[6268](6259へのレス) Re: 第二部終了
投稿者:S  
湾岸マラニック幹事さんへの返信:

無事富山に着き、子どもの行事に間に合いました。

宿の手配、輸送、応援、選手送迎と大変ありがとうございました。おかげさまで快適に過ごせました。
2013/6/9(Sun) 10:00:50

[6267](6259へのレス) 第二部終了
投稿者:湾岸マラニック幹事  
はしもと屋での第二部も無事楽しく終了しました。
来年も6月第二or第三週に開催予定です。
2013/6/9(Sun) 09:43:11

[6264](6259へのレス) 第一部終了
投稿者:湾岸マラニック幹事  
無事皆さん完走されました!!
富山駅北口へ見送りに来られた皆さん、ありがとうございました。
2013/6/8(Sat) 18:06:34

[6260](6259へのレス) 是非来年も
投稿者:湾岸マラニック幹事  
S田さんへの返信:

昨年に続いてのご参加ありがとうございます。
毎年6月の第二金~土曜日に開きますので、来年の参加をお待ちしてます。
走りたい方はどなたでも歓迎致します。

9時現在、100kmの皆さんは射水市足洗潟公園と新湊大橋の間を走行中です。
2013/6/8(Sat) 09:15:53

[6259] いたち川RCの皆々様
投稿者:S田  
今回「湾岸100K」にhisaさんを通じ
参加させて頂いたS田と言います

自分は前半だけの参加でしたので先程
無事帰宅致しました

この度は部外者にも関わらず快く参加させて
頂き本当にありがとうございました

辛くも楽しい時間を過ごすコトが出来ました
また来年も開催される時には是非とも参加させて
頂ければ幸いです

あと・・・
まだまだ走っておられるTETEさん、Yグチさん、Tシマさん
そしてhisaさん
サポートをされているSエキさん
自転車にて氷見に向かわれるKヤマさん
そして今日富山駅から出発される方々
皆さんが無事氷見に着くコトを祈っております

今回は本当に本当にありがとうございました
2013/6/8(Sat) 08:20:18

[6272] 水曜日インターバル練習
投稿者:723  
6月12日 水曜日

☆20時15分スタート☆

(1000×2 )2セット

※1セット目 3分50秒設定
 2セット目 3分45秒設定

参加出来る方、お待ちしてます!
2013/6/10(Mon) 16:16:25

[6256](6254へのレス) Re: 本日7日19時半〜、TETEさんと夕食します
投稿者:げんちゃん  
Sさんへの返信:

> 今回の富山湾岸UM、はるばる東京からTETEさんが参加されます。
> 本日の集合時間まで、TETEさんと夕食をご一緒しようと思います。
>
> 場所:まいもんや
> 時間:19時半〜
> 予約:S
>
> 今のところ、TETEさんとSの2名のみですが、
> 座席5〜6名分のスペースでお願いしてあります。
>
> 出場者でお時間ある方、ご一緒にいかがですか?
> 参加されないけどTETEさんとお会いされたい方も是非どうぞ。
>
> とりあえず、このスレッドもしくはSに直接連絡下さい。
> もし夕方までに多人数となれば席数を増やしますので。
>
> ※市振スタートの方はお酒無しですぞ!
>  食べ物無しのソフトドリンクのみもOKと思います。


本日、出席予定だったのですが仕事が忙しく
いけそうにありません。
すいません(^。^;)
2013/6/7(Fri) 18:20:40

[6255](6254へのレス) Re: 本日7日19時半〜、TETEさんと夕食します
投稿者:げんちゃん  
Sさんへの返信:

> 今回の富山湾岸UM、はるばる東京からTETEさんが参加されます。
> 本日の集合時間まで、TETEさんと夕食をご一緒しようと思います。
>
> 場所:まいもんや
> 時間:19時半〜
> 予約:S
>
> 今のところ、TETEさんとSの2名のみですが、
> 座席5〜6名分のスペースでお願いしてあります。
>
> 出場者でお時間ある方、ご一緒にいかがですか?
> 参加されないけどTETEさんとお会いされたい方も是非どうぞ。
>
> とりあえず、このスレッドもしくはSに直接連絡下さい。
> もし夕方までに多人数となれば席数を増やしますので。
>
> ※市振スタートの方はお酒無しですぞ!

出席させていただきます。
よろしくです。
2013/6/7(Fri) 12:25:55

[6254] 本日7日19時半〜、TETEさんと夕食します
投稿者:S  
今回の富山湾岸UM、はるばる東京からTETEさんが参加されます。
本日の集合時間まで、TETEさんと夕食をご一緒しようと思います。

場所:まいもんや
時間:19時半〜
予約:S

今のところ、TETEさんとSの2名のみですが、
座席5〜6名分のスペースでお願いしてあります。

出場者でお時間ある方、ご一緒にいかがですか?
参加されないけどTETEさんとお会いされたい方も是非どうぞ。

とりあえず、このスレッドもしくはSに直接連絡下さい。
もし夕方までに多人数となれば席数を増やしますので。

※市振スタートの方はお酒無しですぞ!
 食べ物無しのソフトドリンクのみもOKと思います。
2013/6/7(Fri) 12:49:30

[6253](6202へのレス) Re: Re: Re: 富山湾岸UM・セルフチェックシート
投稿者:いっちゃん  
Sさんへの返信:

御返答ありがとうございます。
2013/6/7(Fri) 10:53:00

[6252](6202へのレス) Re: 富山湾岸UM・セルフチェックシート
投稿者:O  
Sさんへの返信:

企画運営のSさんをはじめ輸送ボランティアぜんさん、

参加の皆様方お世話になります。

天気もくもりで気温も風もほどほどでホットしています。

50キロ楽しみながら??走りたい思います。

悲願の県境の壁?は気合だ!気合だ!叫びながら越えたい?

はしもと屋での宴会では全力疾走します。

よろしくお願いいたします。
2013/6/7(Fri) 09:57:41

[6251](6202へのレス) Re: Re: 富山湾岸UM・セルフチェックシート
投稿者:S  
いっちゃんさんへの返信:

例年通りです。
詳しくは[6202]の投稿1行目のリンク先にある開催要項を。

もし会員以外の方でしたら、当会会員に直接お聞き下さい。
2013/6/7(Fri) 08:23:13

[6249](6202へのレス) Re: 富山湾岸UM・セルフチェックシート
投稿者:いっちゃん  
参加者の方は、何時頃、富山駅のどの辺にいらっしゃいますか?
2013/6/7(Fri) 02:18:01

[6245](6202へのレス) Re: Re: 富山湾岸UM・セルフチェックシート
投稿者:S  
了解です。
テラさんの携帯電話番号をシートから削除しました。


>事務局会員部様、皆様
会員名簿のテラさんの携帯電話番号を削除願います。
(携帯電話のEメールもですね)
電話を掛けると間違い電話になる恐れ大です。
2013/6/6(Thu) 18:13:31

[6243](6202へのレス) Re: 富山湾岸UM・セルフチェックシート
投稿者:テラ  
Sさんへの返信:


> セルフチェックシートの参加者名簿を更新しました。
> 長距離イベントですので万一の負傷リタイヤ等の対応のため、
> 各自電話番号に間違いがないか確認願います。

テラです

体調が良ければ私も100kmに参加しようかと思っています。
足が遅いので皆さんには付いていけず、迷いそうですがその節はよろしくお願いします!
但し、チェックシートの携帯は現在使用しておりません!!
2013/6/6(Thu) 14:53:53

[6242](6202へのレス) Re: Re: Re: Re: 富山湾岸UM・セルフチェックシート
投稿者:S  
hisaさんへの返信:

了解しました。
シートにS田さんの電話番号を追加しました。

12名参加、宿泊10名です。
2013/6/6(Thu) 08:37:04

[6237](6202へのレス) Re: Re: Re: 富山湾岸UM・セルフチェックシート
投稿者:hisa  
Sさんへの返信:

先ほどショートメールでS田さんの電話番号送りました。
また、S田さんは東富山駅から合流されるとのことです。
2013/6/5(Wed) 23:40:21

[6235](6202へのレス) Re: Re: 特設ページを更新しました
投稿者:S  
>参加の皆様

セルフチェックシート修正しました。輸送ボランティアはぜんさんになりました。
明後日夜は、HASさんではなく、ぜんさんに荷物を預けてください。


>YKさん

> ロードバイクに乗り換え、上市から氷見へ向かいます。

お仕事ご苦労様です。
徹夜ラン後ですので、安全ライドでお気を付けてお越し下さい。


>参加されない皆様

明後日の晩、お見送りや餞別大歓迎です(強請ってませんヨ…笑)。
特に大魔神さまとお会いされたい方はこのチャンスを逃さずに是非!!
2013/6/5(Wed) 21:33:59

[6234](6202へのレス) Re: 特設ページを更新しました
投稿者:YK  
Sさんへの返信:

> 特設ページを更新しました。
資料の作成ありがとうございます。

8(土)の午前中に上市で用事ができました。
100km参加者と第4チェックポイント(浜黒崎)まで一緒にさせてもらい、
ロードバイクに乗り換え、上市から氷見へ向かいます。
最終チェックポイントぐらいで合流したいと思っています・・・。
遅くても懇親会に間に合うように頑張ります!
2013/6/5(Wed) 18:09:04

[6210](6202へのレス) 特設ページを更新しました
投稿者:S  
特設ページを更新しました。
開催まであと10日となりましたので、ほぼ本番仕様です。
参加の皆様はさらっと目を通して下さい。
http://itachirc.com/mem/wangan100/2013.html
 ↑
※入善海岸あたりのコース変更をちょっと考えてみました。

ところで・・・今年はクラブ発足15年目になります。
事務局長に「15周年は10周年の様に何かやらんのですか?」と
伺ったところ、第5回富山湾岸UMを「クラブ発足15周年事業」の
第1弾としてはとのご意見、そのまま頂戴することにします。
そのおかげか、昨年5名と少なかった宿泊参加が今年は10名に倍増。
(ちなみに2010年12名、2011年15名と大盛況でした。。
宿泊しなかった第1回は2009年、図らずも10周年の開催でした)

と言うことで10周年ほど盛り沢山でなくても15周年で何かやりたいですね。

<ご参考>5年前の10周年事業
http://itachirc.com/10ani.html
2013/5/29(Wed) 20:16:52

[6209](6202へのレス) Re: Re: 富山湾岸UM・セルフチェックシート
投稿者:S  
hisaさんへの返信:

>S田さん
参加ありがとうございます。
昨年のチェックシートを上書きしてしまいました。
hisaさん経由あるいはフォームメールでS田さんの電話番号をお教え下さい。
参加者名簿に掲載します。
2013/5/29(Wed) 08:19:20

[6207](6202へのレス) Re: 富山湾岸UM・セルフチェックシート
投稿者:hisa  
Sさんへの返信:

昨年、市振〜富山まで走られたS田さんから参加したいとの連絡を頂いています。
希望コースは昨年と同様です。
2013/5/29(Wed) 00:28:19

[6202] 富山湾岸UM・セルフチェックシート
投稿者:S  
http://itachirc.com/mem/wangan100/2013.html
セルフチェックシートの参加者名簿を更新しました。
長距離イベントですので万一の負傷リタイヤ等の対応のため、
各自電話番号に間違いがないか確認願います。

▼本日までの参加予定者

輸送ボランティア
 HAS・・・9日の飛騨高山UM参戦されます
100km+宿泊
 MY、TETE、hisa、YK
50km+宿泊
 O、げんちゃん
50km(RUNのみ)
 TK
距離未定+宿泊
 テラ、K、ぜんさん、S

以上です。
なお、宿泊については7日前からキャンセル料が発生する様です。
詳しくは宿泊先のホームページを。
2013/5/28(Tue) 12:51:45

[6250] リレーマラソンの会計報告
投稿者:HAS  
リレーマラソンに出られた方、お疲れ様でした。
BBQまで楽しい一日を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました。

さて、遅くなりましたが、リレーマラソン後のBBQの会計報告をいたします。

13人×会費2000=26000円

経費
場所代      2500円
飲み物・食材  10463円

残金      13037円

なので、1人1000円の返金としたいと思います。

体育館等でお会いしたときにお返ししていきたいと思います。
2013/6/7(Fri) 06:55:17

[6248](6238へのレス) Re: Re: いっちゃんリレーマラソン写真投稿
投稿者:Gぱん  
723さんへの返信:

723さん、ありがとう!
たしかに最後の方が一番盛り上がりましたね!
中でもベストショットはゼブラにまたがる
Pさんの写真です。Pさんの笑顔最高!
2013/6/6(Thu) 19:48:58

[6240](6238へのレス) Re: いっちゃんリレーマラソン写真投稿
投稿者:723  
Gパンさんへの返信:

沢山の写真投稿ありがとうございました〜。
楽しかったですね〜後半の写真最高ですね!!!(笑)

さすがGパンさん☆
2013/6/6(Thu) 07:44:17

[6238] いっちゃんリレーマラソン写真投稿
投稿者:Gパン  
いっちゃんリレーマラソンに参加のみなさま
お疲れ様でした!
ブログの方に写真upいたしましたので
ご覧くださいませ。
2013/6/6(Thu) 00:15:45

[6236](6223へのレス) Re:
投稿者:723  
> 事務局総務部さんへの返信:

日曜日、参加の皆様お疲れ様でした(^-^)
親子共々、お世話になりました!

場所取りして下さった方に感謝!美味しいすぎチャンの
シフォンケーキ☆うまかったぁ(>_<)感謝!リーコさんの
差し入れジュース感謝!息子達と遊んでくれたさいちん
に感謝!肩車してくれてたけど…大丈夫?

そして…BBQでは、HASさん夫妻に買いだしに、準備等
していただき感謝感激でした~(^-^)特に奥様!ありがとう
ざいましたo(^-^)oあんな食べ方のスペアリブ初めてでした~

追伸…ペルCHANさんの撮影会とっても楽しかったです!
久し振りにお腹から、笑わせてもらいました☆
2013/6/5(Wed) 22:11:16

[6232](6223へのレス) Re: いっちゃんリレーマラソン
投稿者:togashi  
事務局総務部さんへの返信:

> エキスパートチームが4位、RCチームは88位の3時間07分44秒でした。
> 他にも職場・居酒屋チームを含め、25名以上が走りました。
> 皆さんお疲れ様でした。
> バーベキューも楽しめました!準備ありがとうございました。
>
皆様お疲れ様でした。
 当日、急に参加したくなり、飛び入りで参加させていただきました。
ありがとうございました。楽しいひと時を過ごせました。
2013/6/4(Tue) 15:28:59

[6231](6223へのレス) Re: いっちゃんリレーマラソン
投稿者:すぎ  
事務局総務部さんへの返信:

皆様お疲れ様でした(*^_^*)
楽しくタスキを繋げましたね( ´艸`)
本当にありがとうございました。
Gパンさん、2走目には訳あって、テンション低いまま走ってたところ、
途中でちょうど、お写真撮影されてたので、元気出ましたヾ(≧∇≦)
一日カメラマンありがとうございました。
HASさん BBQ楽しかったです。
スペアリブおいしかった(*^_^*)
奥様にくれぐれもよろしく 
723ちゃん バームクーヘンおいしかったです
日曜日のお昼特別番組が、あります。
今度こそ皆様の事務局長のインタビューが、放映されるはず
こちら、とっても楽しみです(*´▽`*)
2013/6/4(Tue) 12:57:41

[6230](6223へのレス) Re: いっちゃんリレーマラソン
投稿者:かずみっちゃん  
事務局総務部さんへの返信:

> エキスパートチームが4位、RCチームは88位の3時間07分44秒でした。
> 他にも職場・居酒屋チームを含め、25名以上が走りました。
> 皆さんお疲れ様でした。

リレーマラソンお疲れ様でした!! 鼬川アクアキッズ(キッズは3人だが・・・)
も何とか完走いたしましたので報告です。

171 位 3:20:17 196 鼬川 アクアキッズ

意外にもキッズが速いという驚きの展開、重いもんもつがん好きなおっさん達もがんばりました

  ※夜も・・・・とばしてたね〜 笑
2013/6/3(Mon) 22:46:31

[6229](6223へのレス) Re: いっちゃんリレーマラソン
投稿者:ぜんさん  
いっちゃんの集合場所は毎年野外劇場にしようと思います。
場所取りはかずみっちゃんの職場の太閤山在住の方と、HASさんにして頂きました。

いっちゃん・あいの風の両リレーマラソンは、今後も6~7名のRCエキスパートとRCで参加予定です。

皆さんと野外でバーベキューをするのは初めて?だったでしょうか。
HASさん夫妻のお陰で楽しめました。
事務局blogに写真を投稿しましたが、昨日はどなたも消毒をしてません。
2013/6/3(Mon) 22:04:23

[6228](6223へのレス) Re: いっちゃんリレーマラソン
投稿者:K  
事務局総務部さんへの返信:

> エキスパートチームが4位、RCチームは順位不明の3時間07分44秒でした。

お世話になりました。RCチームの完走証は小生が預かっています。
走行中いろんな方達(面識のないひとからはいたちがんばれ!)から声援をいただき
嬉しかったです。
また、HASさんご夫婦にはすっかりお世話になったBBQ。うまかったー!
久々の肉にわれを忘れて...
今週末はいよいよ湾岸です。体調を整えなくちゃね。
2013/6/3(Mon) 20:50:57

[6227](6223へのレス) Re: いっちゃんリレーマラソン
投稿者:TT  
事務局総務部さんへの返信:

いっちゃんリレーマラソン
おつかれさまでした。

好天に恵まれ楽しい時間をすごせました。
お世話ありがとうございました。

HASさん、いたれりつくせりのBBQ
ありがとうございました。!
2013/6/3(Mon) 05:47:56

[6226](6223へのレス) Re: いっちゃんリレーマラソン
投稿者:riico  MAIL
事務局総務部さんへの返信:

よく遊びよく食べた有意義な一日でした(^o^)/
はしさん&奥様、バーベキュー美味しかったです。準備ありがとうございました。
特にスペアリブが圧巻でした!!
2013/6/3(Mon) 00:02:11

[6225](6223へのレス) Re: いっちゃんリレーマラソン
投稿者:ペル  
参加された皆様へ

リレーマラソンお疲れ様でした。

本日は、会社チームで走りました。
世話人は本当に大変です。事務局長の気持ちが良くわかりました。
すぎちゃん、723さん、別チームにもかかわらず、スイーツありがとうございました。
HASさん、バーベキューはドタ参となりましたが、お世話になりました。ありがとうございました。
2013/6/2(Sun) 23:59:11

[6224](6223へのレス) Re: いっちゃんリレーマラソン
投稿者:さいちん  
事務局総務部さんへの返信:

エキスパートチームは2時間21分39秒(7分05秒/周)の4位でした。

惜しくも4位で、順位が順位なだけで少し悔しいですが(>_<)、
(もうちょっとで金一封でしたね 笑)
走れるメンバーでやりくりしてここまでの順位が出せたので、
10月のあいの風〜や来年の大会が楽しみですね☆

HASさん5周走破お疲れ様でした。あとBBQも
有難うございました☆肉ばっか食べてすみません。。

げんちゃん、723さん、急遽エキスパートチームに
参加していただき有難うございます♪
2013/6/2(Sun) 18:27:28

[6223] いっちゃんリレーマラソン
投稿者:事務局総務部  
エキスパートチームが4位、RCチームは88位の3時間07分44秒でした。
他にも職場・居酒屋チームを含め、25名以上が走りました。
皆さんお疲れ様でした。
バーベキューも楽しめました!準備ありがとうございました。

後日全参加者分の記録証が申込者宛に送られます。
KNBの番組も楽しみです。

グランフォンド富山、奥久慈トレイル、お疲れ様でした。
2013/6/3(Mon) 21:35:10

[6222](6216へのレス) Re: いっちゃんリレーマラソン参加の皆様へ
投稿者:事務局総務部  
連絡事項がありますので、会員用をご覧下さい。
2013/6/1(Sat) 17:35:31

[6221](6216へのレス) Re: いっちゃんリレーマラソン参加の皆様へ
投稿者:ペル  
参加される皆様へ:
私は、当日は別チームでの参加ですが、会場でお会いできるといいですね♪
当初は2番目だけでしたが、今日の夕方になってアンカーを頼むと言われて困惑しています。
2013/5/31(Fri) 21:14:36

[6220](6216へのレス) Re: いっちゃんリレーマラソン参加の皆様へ
投稿者:riico  MAIL
事務局総務部さんへの返信:

> 6/2(日)は野外劇場(昨年と同じ場所)に陣取ります。
> 例によってノボリ旗を2本立て掛けます。
> 場所取りの方、出来れば7時半前に。宜しくお願い致します。
>
>
> 9:30   集 合
> 9:45〜  代表者会議(1)
> 10:30〜 フルの部スタート
> 14:00〜 バーベキュー(2)

>

>前回、駐車場がいっぱいで探すのに必死になった記憶が(- -;)
今年は同じ轍を踏まず、早めに到着します。

オマケ情報ですが、お風呂は近所に「ぽかぽかランド」があります。
http://www.hj-gozila.co.jp/health/pokapoka/taikouyama/taikouyama.html
2013/5/31(Fri) 08:03:14

[6219](6216へのレス) Re: いっちゃんリレーマラソン参加の皆様へ
投稿者:事務局総務部  
さいちんさんへの返信:

同じく、エキスパートの皆さんの調子が気になります。
なおRCはいつも通り全力でも牛歩でも、お好きなペースで。
2013/5/31(Fri) 06:36:32

[6218](6216へのレス) Re: いっちゃんリレーマラソン参加の皆様へ
投稿者:事務局総務部  
さいちんさんへの返信:

手伝いの申し出ありがとうございます!
私は丸一日用事があり行けないのですが、前日夜にHASさんが食材の買い出しをされます。もし良ければご一緒に。
皆さん殆ど車で来る為、消毒の準備はしない事にしました。…らしくないですね。
エキスパートが走り終えた後、HASさんが自宅 (小杉)へ食材等を取りに戻られます。
2013/5/31(Fri) 06:39:22

[6217](6216へのレス) Re: いっちゃんリレーマラソン参加の皆様へ
投稿者:さいちん  
事務局総務部さんへの返信:

> 6/2(日)は野外劇場(昨年と同じ場所)に陣取ります。
> 例によってノボリ旗を2本立て掛けます。
> 場所取りの方、出来れば7時半前に。宜しくお願い致します。
>
>
> 9:30   集 合
> 9:45〜  代表者会議(1)
> 10:30〜 フルの部スタート
> 14:00〜 バーベキュー(2)
>
> (1)RCエキスパート(5名)・RC(11名)両方の出走順は当日決めます。
> (2)14時から2時間空きがあり、1テーブル予約。アルコール消毒の用意のみなし。約10名参加予定で、会費は2,000円。
> ※しんきろうマラソンと同じく、KNBの取材あり。
>
> いっちゃんリレーマラソン
> http://www6.knb.ne.jp/relay2013/
> 太閤山ランドバーベキューコーナー(大会会場から徒歩5分)
> http://www.toyamap.or.jp/taikou-land/facilities/detail05/index.html#d_22

バーベキューの食材やアルコール消毒の用意はどうしますか?
たぶんRC(エキスパート)は、13時には走り終わっているので、
少なくとも僕はお手伝いできます。

それよりもエキスパートチームのみなさんのコンディションが
心配です・・
2013/5/31(Fri) 00:27:30

[6216] いっちゃんリレーマラソン参加の皆様へ
投稿者:事務局総務部  
6/2(日)は野外劇場(昨年と同じ場所)に陣取ります。
例によってノボリ旗を2本立て掛けます。
場所取りの方、出来れば7時半前に。宜しくお願い致します。


9:30   集 合
9:45〜  代表者会議(1)
10:30〜 フルの部スタート
14:00〜 バーベキュー(2)

(1)RCエキスパート(5名)・RC(11名)両方の出走順は当日決めます。
(2)14時から2時間空きがあり、1テーブル予約。アルコール消毒の用意のみなし。約10名参加予定で、会費は2,000円。
※しんきろうマラソンと同じく、KNBの取材あり。

いっちゃんリレーマラソン
http://www6.knb.ne.jp/relay2013/
太閤山ランドバーベキューコーナー(大会会場から徒歩5分)
http://www.toyamap.or.jp/taikou-land/facilities/detail05/index.html#d_22
2013/5/30(Thu) 20:10:39

[6215](6194へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: Re:
投稿者:さいちん  
事務局広報部さんへの返信:


遅くなりましたが、同様にメール来てません。

昨日大阪に出張だったため、昨日今日と大阪城周りを
ランニングしていましたが、
盗難に遭いかなりへこんでいます(>_<)
(幸い貴重品はとられていませんが
ものの10分ぐらいで全然貴重で無いものでさえ、かっさらって
いかれたので、みなさん遠征で大阪城周りを走る時は要注意を)
2013/5/30(Thu) 06:44:27

[6214](6194へのレス) Re: Re: Re: Re: Re:
投稿者:事務局広報部  
事務局アドレスから事務局全員に転送できていませんので,
お手数ですが、事務局アドレスで gmail にログイン頂き、
当方からの送信メールと、皆様からのご意見をご覧下さい。
2013/5/29(Wed) 23:42:39

[6213](6194へのレス) Re: Re: Re: Re:
投稿者:事務局広報部  
riicoさん、iskさん の個人アドレスに再送しました。

今現在で、17名中8名に転送されていない状態でした。
抜本的な対策が必要な様です。ヨワッタナ・・・
2013/5/29(Wed) 23:24:33

[6212](6194へのレス) Re: 事務局の皆様へ
投稿者:isk  
事務局広報部さんへの返信:

> 5/24(金)、事務局アドレスで事務局の皆様にメールを差し上げました。
> 事務局メンバーの変更が必要となっています。ご意見をお願いします。
>
> 今のところ17名中2名からしか返信ありません。
> メールが届いていない方はこのスレッドにその旨投稿下さい。


ご無沙汰しております。メールは届いておりません。
2013/5/29(Wed) 22:31:45

[6211](6194へのレス) Re: 事務局の皆様へ
投稿者:riico  MAIL
事務局広報部さんへの返信:

> 5/24(金)、事務局アドレスで事務局の皆様にメールを差し上げました。
> 事務局メンバーの変更が必要となっています。ご意見をお願いします。
>
> 今のところ17名中2名からしか返信ありません。
> メールが届いていない方はこのスレッドにその旨投稿下さい。


5/19〜29の受信記録を探してみましたが、いたちメールは発見できませんでした。
もしや、除籍に(ToT)?
2013/5/29(Wed) 22:17:50

[6208](6194へのレス) Re: Re: Re:
投稿者:事務局広報部  
Gパンさん、わじさん の個人アドレスにも再送しました。

しかし転送設定が全滅状態です。
仕切り直す必要がありますね。
2013/5/29(Wed) 08:08:26

[6206](6194へのレス) Re: 事務局の皆様へ
投稿者:事務局総務部  
事務局広報部さんへの返信:

今見ました。申し訳ありません。
畏まりました。事務局メーリングリストの登録確認します。
2013/5/28(Tue) 21:31:22

[6205](6194へのレス) Re: 事務局の皆様へ
投稿者:わじ  
事務局広報部さんへの返信:

最近、走ってないこともあって掲示板ノーチェックでした...。

メールは届いていませんでしたが、
Kさんからメールを頂戴したのでだいたいの趣旨はつかめました。

とりあえず明日体育館に顔を出そうと思います。
2013/5/28(Tue) 21:16:39

[6204](6194へのレス) Re: 事務局の皆様へ
投稿者:Gぱん  
事務局広報部さんへの返信:

> 5/24(金)、事務局アドレスで事務局の皆様にメールを差し上げました。
> 事務局メンバーの変更が必要となっています。ご意見をお願いします。
>
> 今のところ17名中2名からしか返信ありません。
> メールが届いていない方はこのスレッドにその旨投稿下さい。

私も届いてませんので再送お願いします。
2013/5/28(Tue) 19:54:01

[6201](6194へのレス) Re: Re:
投稿者:事務局広報部  
723さんの個人アドレスにも再送しました。
2013/5/28(Tue) 07:37:24

[6199](6194へのレス) Re:
投稿者:723  
事務局広報部さんへの返信:

> 私の所も届いておりません。
2013/5/28(Tue) 04:47:46

[6198](6194へのレス) Re: 事務局の皆様へ
投稿者:事務局広報部  
Kさん、たかみーさん、ペルさんの個人アドレスに再送しました。

>事務局長どの
事務局アドレスの転送設定、再設定の必要ありです。
2013/5/27(Mon) 23:22:39

[6197](6194へのレス) Re: 事務局の皆様へ
投稿者:ペル  
事務局広報部さんへの返信:

同じく届いておりません。
2013/5/27(Mon) 22:25:03

[6196](6194へのレス) Re: 事務局の皆様へ
投稿者:たかみー  
同じく私のところにもメールが届いていないです。
2013/5/27(Mon) 22:14:48

[6195](6194へのレス) Re: 事務局の皆様へ
投稿者:K  
事務局広報部さんへの返信:

案内メールが届いておりません。
どうすればいいですか?
2013/5/27(Mon) 21:51:07

[6194] 事務局の皆様へ
投稿者:事務局広報部  
5/24(金)、事務局アドレスで事務局の皆様にメールを差し上げました。
事務局メンバーの変更が必要となっています。ご意見をお願いします。

今のところ17名中2名からしか返信ありません。
メールが届いていない方はこのスレッドにその旨投稿下さい。
2013/5/27(Mon) 20:05:46

[6203] 黒部名水ロードレース写真投稿
投稿者:Gぱん  
ブログの方へ写真をUPいたしました!
皆さん是非ご覧下さいませ。
2013/5/28(Tue) 19:51:28

[6200] 水曜日インターバル練習
投稿者:723  
黒部名水ロードレースお疲れ様でした!
また、次に向けて頑張っていく為にも…今週は、ポイント練習
お休みしたいと思ってます。

しっかり、心身共に疲労回復しておいて下さいね~☆
来週は…下記のメニューです。

※jog等で疲労抜けたら、流しも入れておいて下さい。

6月5日(水)20時15分スタート
      5000メートル走+300×7
      ※5000 4分10 300 66秒設定
2013/5/28(Tue) 05:02:20

[6193](6184へのレス) Re: Hmonさん久し振り!会&黒部名水目指せ!祝勝会
投稿者:hmon  
昨日は久々に富山の地でランニングできました。(暑かったあ)

4時からの奥田ココスでの祝勝会も楽しい時を過ごさせていただき
ありがとうございました。
次回、皆様とお会いできるのは名古屋シティかな?
手羽先 or ひつまぶし祝勝会でもしましょ。

さいちん、723さん みんな連れて来てね!
2013/5/27(Mon) 19:01:16

[6189](6184へのレス) Re: Hmonさん久し振り!会&黒部名水目指せ!祝勝会
投稿者:ami  
723さんへの返信:

企画ありがとうございます
参加したいのですが、夕方より予定があり、残念ながら欠席します

hmonさん遠い名古屋よりようこそ富山へ!^^
黒部でお会いするの楽しみにしています〜
2013/5/25(Sat) 21:07:40

[6187](6184へのレス) Re: Hmonさん久し振り!会&黒部名水目指せ!祝勝会
投稿者:すぎ  
企画ありがとうございますヾ(^v^)k
もちろん参加します(^-^)
2013/5/25(Sat) 19:08:35

[6186](6184へのレス) Re: Hmonさん久し振り!会&黒部名水目指せ!祝勝会
投稿者:YOK  
723さんへの返信:

私も同席させてください。
よろしくお願いします!
2013/5/25(Sat) 18:31:45

[6184] Hmonさん久し振り!会&黒部名水目指せ!祝勝会
投稿者:723  
明日の黒部名水ロードレース後、お食事会をしょうと
思ってます。

場所:富山市奥田のココス
時間:16時から

予約名:私の名前で予約してあります。
今の所、6人の表明いただいてます。

10人の席確保してありますのでご都合付く方、当日
参加でもOKですのでお待ちしてます(^-^)
2013/5/25(Sat) 12:53:09

[6191] 黒部名水ロードレース
投稿者:事務局総務部  
全種目合わせて36名の参加でした。
まずは入賞者。
女子5kmで723さんが優勝、すぎさんが3位。
男子10kmでペルさんが8位。
女子ハーフでユキオンナさんが8位。

前日の藤原新との生地のまちめぐり等、載せても差し支えない写真でしたら、blogにUPをお願いします。
私は5km完走後に沿道にいたのですが、他チームの方や励ましタイガーさんと話をして、逆声援に気付かず、申し訳ありませんでした。

明日のスポーツ報知に記事があるかもです。
2013/5/26(Sun) 16:29:15

[6190] アルコールイベント発見
投稿者:riico  MAIL
いたち川AC各位



6月9日の真昼間から、大和横でワインが摂取できます。
http://www.umisachiyamasachi.jp/

身を慎まねばならないはずが、なぜかアルコール情報は目に入る親不孝者です(- -;)
2013/5/25(Sat) 22:12:26

[6188](6180へのレス) Re: 黒部名水ロードレース
投稿者:ペル  
参加される皆様

明日は、よろしくお願いします。
暑さ対策をしっかりして、みんな元気にゴールまで戻ってきましょう♪
2013/5/25(Sat) 20:24:05

[6185](6180へのレス) Re: 黒部名水ロードレース
投稿者:事務局総務部  
いっちゃんリレーマラソン出場の殆どの方が明日走られます。
レース後12時半より会場にて、いっちゃんの大会後のバーベキューの簡単な打ち合わせをし、参加人数の把握もしたいと思います。
2013/5/25(Sat) 17:57:42

[6182](6180へのレス) Re: 黒部名水ロードレース
投稿者:事務局総務部  
Gぱんさんへの返信:

7時~7時半にはおります!
今年は5km出場者が多いようですが、皆さん頑張って下さい。
2013/5/25(Sat) 12:32:00

[6181](6180へのレス) Re: 黒部名水ロードレース
投稿者:Gぱん  
事務局総務部さんへの返信:

> 受付会場の総合体育センター二階に、ノボリ旗を二本立てます。
> 薄目のオレンジ色の旗にクラブ名が書かれてます。新入会の方はそれを目印にお越し下さい。
> いっちゃんリレーマラソンの支払い(\2,300)がまだの方は宜しくお願いします。
> 出来れば釣り銭なしでお願いします。

お疲れ様です。
総務部長さんは何時に会場到着ですか?
2013/5/25(Sat) 09:17:11

[6180] 黒部名水ロードレース
投稿者:事務局総務部  
受付会場の総合体育センター二階に、ノボリ旗を二本立てます。
薄目のオレンジ色の旗にクラブ名が書かれてます。新入会の方はそれを目印にお越し下さい。
いっちゃんリレーマラソンの支払い(\2,300)がまだの方は宜しくお願いします。
出来れば釣り銭なしでお願いします。
2013/5/24(Fri) 21:19:32

[6183](6155へのレス) Re:
投稿者:723  
Gパンさんへの返信:

過去の栄光をピックアップしていただきありがとうございます☆

あれから…歳月も経ち、気付けば!倍の年齢になりました(笑)
今は楽しく走れる喜びを当クラブの皆様のおかげで味わえてます☆
感謝、感謝です。

明日は、楽しく&何人かの五キロメンバーに付いていけるよう
頑張ります(^-^)あ~ドキドキ☆
2013/5/25(Sat) 12:44:46

[6179](6155へのレス) Re: Re: 応援に行きます
投稿者:Gパン  
hmonさんへの返信:

hmonさんとの再会楽しみにしております!!
私も10キロに出場しますので
今回は負けたくないですね。


私も黒部名水は1993年から21年連続の
申し込みになります。

たしか95年の大会で723さんがワコールの
招待選手として参加されてたような。。。
まさか十数年後に同じランニングクラブで
ご一緒させていただけるなんて夢のようです。
ランニングを続けていてよかったと思います。
2013/5/23(Thu) 23:52:22

[6178](6155へのレス) Re: 黒部名水マラソン参加します
投稿者:ぜんさん  
Sさんへの返信:

h-monさん、お待ちしてます。
そういえば、私も黒部だけは2001年から13年連続申込(二度DNS)でした。
2013/5/23(Thu) 22:59:44

[6177](6155へのレス) Re: 黒部名水マラソン参加します
投稿者:事務局  
桃太郎旗を持ってますので、アリーナ二階席に二本立てます。
入会希望の方、旗を目印にお越し下さい。
2013/5/23(Thu) 23:02:19

[6176](6155へのレス) Re: 黒部名水マラソン参加します
投稿者:K  
hmonさんへの返信:

会場での再会、楽しみです。
名古屋名物...これも楽しみ!
2013/5/23(Thu) 22:24:16

[6175](6155へのレス) Re: 応援に行きます
投稿者:hmon  
Sさんへの返信:

会場でお会いしましょう。
名古屋名物を持っていきます!
2013/5/23(Thu) 21:35:17

[6174](6155へのレス) 応援に行きます
投稿者:S  
家族が出場しますので自分も黒部の会場へ応援に行きます。
昨年の様に、どなたかアリーナに旗を立てて下さるのでしょうか?

>hmonさん
お元気そうで何よりです。
晩御飯はご一緒できませんが、会場で是非お会いしましょう。


P.S.
自分の話でスミマセンが、記憶が正しければ18年連続エントリーして
うち16回出場した黒部名水ロード、今年は申し込みすらせずに
会場に行くのはとても不思議で新鮮な気分です。
2013/5/23(Thu) 19:59:32

[6171](6155へのレス) Re: 黒部名水マラソン参加します
投稿者:P&Z  
hmonさんへの返信:

参加致します(-.-)/
2013/5/22(Wed) 21:50:14

[6170](6155へのレス) Re:
投稿者:723  
hmonさんへの返信:


はい!元気です(^-^)

明日?体育館でさいちんに会ったら、決めて又、連絡します!
2013/5/21(Tue) 22:58:30

[6166](6155へのレス) Re: Re:
投稿者:hmon  
723さんへの返信:

お元気ですか?
場所はさいちんと決めてもらうとありがたいです。

では黒部でお会いしましょう!
2013/5/21(Tue) 21:16:41

[6165](6155へのレス) Re:
投稿者:723  
hmonさんへの返信:

お久しぶりです(^-^)

当日、ご一緒させて下さい☆
場所、どうしますか~?
さいちんと場所決めておきましょうか?
2013/5/21(Tue) 18:53:51

[6158](6155へのレス) Re: 黒部名水マラソン参加します
投稿者:riico  MAIL
hmonさんへの返信:

> よろしければ夕方16時頃〜 ファミレス or まいもんやあたりで
> 食事でもしませんか。


食事会が発生すると噂に聞いていたのですが、家事都合のせいで
着替える暇もないくらい一目散に帰らねばならなくなりました(怒)。
なので、またしても不参加ですm(_ _)m

せめて、レース前にお目にかかれることを期待します(- -;)
2013/5/17(Fri) 23:29:14

[6156](6155へのレス) Re: 黒部名水マラソン参加します
投稿者:さいちん  
hmonさんへの返信:

> お久しぶりです。
> 皆様、いかがお過ごしでしょうか?
>
> こちらではほどほどにジョギング生活を送っております。
> この前は、名古屋 栄のランステーションで着替え、名古屋城周り
> ・大須でたい焼き・徳川美術館やきれいな公園の名古屋満喫コース
> を回ってきました。また、このランステーションではキリンビール
> 工場見学コースもあります。(ただの飲み会化しそう?)
>
> えーと、黒部当日なんですが帰りの高速バスが17時の取れず
> 19時になってしまいました。
> よろしければ夕方16時頃〜 ファミレス or まいもんやあたりで
> 食事でもしませんか。

hmonさんお久しぶりです☆僕もGWは実家戻って、名城公園を走って
ました♪栄にランステーションなってあったんですね!!
今度行ってみます。
当日も夕飯ご一緒できたら参加します♪
(ぜひ、PさんとZさん同伴で 笑)
2013/5/16(Thu) 23:40:52

[6155] 黒部名水マラソン参加します
投稿者:hmon  
お久しぶりです。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

こちらではほどほどにジョギング生活を送っております。
この前は、名古屋 栄のランステーションで着替え、名古屋城周り
・大須でたい焼き・徳川美術館やきれいな公園の名古屋満喫コース
を回ってきました。また、このランステーションではキリンビール
工場見学コースもあります。(ただの飲み会化しそう?)

えーと、黒部当日なんですが帰りの高速バスが17時の取れず
19時になってしまいました。
よろしければ夕方16時頃〜 ファミレス or まいもんやあたりで
食事でもしませんか。
2013/5/16(Thu) 22:35:05

[6173](6162へのレス) Re: 富山清流マラソン&神通川マラソン写真投稿
投稿者:メタボおやじ  MAIL
Gパンさんへの返信:

> 富山清流マラソン出場のみなさんお疲れ様でした!
> ブログの方に写真UPいたしましたのでご覧ください。
> 今更ですが神通川マラソンの写真も投稿いたします。

Gパンさん両大会ともお世話になりました!
大会準備段階から当日のペースメイク、記念写真等
至れり尽くせりです

皆さんにもお礼申し上げます
ゆきおさん、いわのりさんにはフルマラソン準備練習について
アドバイス戴きました
たかみーさん、723さん、Gパンさんにはロング走の企画開催
戴きました
すぎさん、riikoさんにはレース中ハイタッチの応援を戴きました
わじさんには係員なのにレース中の荷物預かり
お願いしてしまいました
当日は天候にも恵まれ(曇り、そよ風有り)給食・水にも助けられ
無事完走する事が出来ました
上記の1つでも欠けたら今回の完走は出来なかったと思います
皆さんに感謝しお礼申し上げます
2013/5/23(Thu) 07:00:27

[6172](6162へのレス) Re: 富山清流マラソン&神通川マラソン写真投稿
投稿者:hisa  
Gパンさんへの返信:

UPありがとうございます。
全員の写真はランニングマガジン・クリールの方に撮って頂いたやつですよね。
この後、代表してARAくんが取材受けてました。
6/22発売の8月号に載るかも!?
2013/5/23(Thu) 00:11:27

[6167](6162へのレス) Re: 富山清流マラソン&神通川マラソン写真投稿
投稿者:ぜんさん  
Gパンさんへの返信:

皆さんお疲れ様でした。
昨日の富山新聞に、メタボおやじさんのインタビュー記事が載ってました。
ARAさん自己ベストだったようで、おめでとうございます。
2013/5/21(Tue) 21:48:35

[6164](6162へのレス) Re: 富山清流マラソン&神通川マラソン写真投稿
投稿者:ARA  
Gパンさんへの返信:

お疲れ様です。写真upありがとうございます。

黒部名水に出られる方は頑張ってください!!
2013/5/21(Tue) 16:32:08

[6162] 富山清流マラソン&神通川マラソン写真投稿
投稿者:Gパン  
富山清流マラソン出場の
みなさんお疲れ様でした!
ブログの方に写真UPいたしましたので
ご覧ください。
今更ですが神通川マラソンの写真も
投稿いたします。
2013/5/20(Mon) 23:22:29

[6168] 入会ラッシュ
投稿者:事務局総務部  
昨年からの落ち着いた状況が、今年度に入って一変。
富山へ異動となった方を中心に、入会希望メールを続々頂いております。
普段の練習や大会で顔を合わす機会が増えると思いますので、会員の皆様よろしくお願いします。

新入会の方々。定期練習会やクラブ主催のイベントもありますので、 都合の付く際はどうぞご参加下さい。
2013/5/21(Tue) 22:01:44

[6161](6126へのレス) 宿泊締切
投稿者:事務局総務部  
宿泊の受付を締め切ります。ランの参加は飛び入り歓迎です。
2013/5/20(Mon) 18:52:47

[6150](6126へのレス) Re: Re: 富山湾岸ウルトラマラニック
投稿者:S  
hisaさんへの返信:

> 新湊大橋の歩行者部分は6/16からだそうですね〜。
> ということで渡船は今年が最後になりました。

船に乗れるのはあと一ヶ月ですか。寂しいですけど仕方ないですね。
2013/5/15(Wed) 08:41:54

[6146](6126へのレス) Re: 富山湾岸ウルトラマラニック
投稿者:hisa  
事務局総務部さんへの返信:

新湊大橋の歩行者部分は6/16からだそうですね〜。
ということで渡船は今年が最後になりました。
2013/5/15(Wed) 00:19:21

[6144](6126へのレス) Re: 富山湾岸ウルトラマラニック
投稿者:テラ  
事務局総務部さんへの返信:

> クラブ主催のマラニック。今年も開催します。
> 出走・宿泊希望の方は種目と宿泊するか否かを、このスレッドでなく会員用BBS(NO.625)に書き込みをお願いします。

テラです

マラニックの出走は出来ないと思いますが、
宿泊のみ確保をお願いします!!
2013/5/14(Tue) 21:39:51

[6141](6126へのレス) Re: Re: 富山湾岸ウルトラマラニック
投稿者:さいちん  
事務局総務部さんへの返信:


現時点での駅伝出場メンバーを会員専用かこっちの掲示板に
記載してもらえると有難いです。

11月の駅伝みたいに「勝負」の駅伝ではないので、
1人で一気に5kmや7.5km走るのもアリかと思います。
(この駅伝は、あいの風やいっちゃんみたいに1回走った後の
再登場は不可能なので、例えば4人で出て均等に走るならば、1人で
一気に5km走破しなくてはなりません)

ちなみに駅伝参加して、先に抜けさせてもらって、
電車乗って高岡か伏木へ行き、マラニック開始はアリですか?
(高岡駅なら12:12着、伏木なら12:28到着です。私ひとりならば
少し本気で走れば、高岡から3時間ぐらいでゴール可能?)
2013/5/12(Sun) 22:10:54

[6140](6126へのレス) Re: Re: Re: 富山湾岸ウルトラマラニック
投稿者:S  
YKさんへの返信:

> 黒部市駅伝は6/8(土)になっていました。
> 完全に重なっちゃたんで両方に参加はできなくなりました。

ならばとりあえず黒部の駅伝の打ち上げもこの際一緒に大勢で賑やかしく
氷見のはしもと屋で泊り掛けでやっちゃいましょう。

さらに駅伝に出るどなたかに湾岸UMの輸送係をお願いできれば、
ぜんさんも湾岸走れますよ。是非100kmで(笑)。
2013/5/11(Sat) 21:06:44

[6139](6126へのレス) Re: 富山湾岸ウルトラマラニック
投稿者:事務局総務部  
YKさんへの返信:

今年の駅伝は一週早まり、マラニックと重なりました。
人数が3~8名の為、大丈夫と思うのですが、月曜に協会に問い合わせます。
陸連登録者であれば、どなたでも出場出来ます。
2013/5/11(Sat) 20:08:58

[6138](6126へのレス) Re: Re: 富山湾岸ウルトラマラニック
投稿者:YK  
さいちんさんへの返信:

> 事務局総務部さんへの返信:
>

> 参加したいのですが、9日の黒部市駅伝と重なって
> とっても迷い中です・・参加するなら今回は宿泊したいしなぁ・・と

黒部市駅伝は6/8(土)になっていました。
http://www.kurobe-taikyo.jp/report_sub.php?t_id=10&r_id=19
完全に重なっちゃたんで両方に参加はできなくなりました。
どなたか黒部市駅伝に出場可能な方いないでしょうか?
2013/5/11(Sat) 18:03:33

[6132](6126へのレス) Re: 富山湾岸ウルトラマラニック
投稿者:さいちん  
事務局総務部さんへの返信:

> クラブ主催のマラニック。今年も開催します。
> 出走・宿泊希望の方は種目と宿泊するか否かを、このスレッドでなく会員用BBS(NO.625)に書き込みをお願いします。
> http://itachirc.com/mem/bbs2/bbs.php?mode=ret&num=625
>
> ▼種目・スタート場所日時
> 100km 6/7(金)23:00 新潟県糸魚川市JR市振駅 富山駅22:05→市振駅22:58
> 50km 6/8(土)8:00 JR富山駅北口
> 30km 6/8(土)11:00 JR高岡駅前
> 15km 6/8(土)13:00 JR氷見駅前
> 懇親会消毒コース 6/9(土)夕方 宿泊懇親会場
>
参加したいのですが、9日の黒部市駅伝と重なって
とっても迷い中です・・参加するなら今回は宿泊したいしなぁ・・と
2013/5/8(Wed) 23:03:40

[6130](6126へのレス) Re: 富山湾岸ウルトラマラニック
投稿者:事務局総務部  
TETEさんへの返信:

申し訳ありません。日を訂正しました。
湾岸マラニックは2年前の第3回以来となります。遠方からの参加、ありがとうございます。
2013/5/8(Wed) 17:45:29

[6129](6126へのレス) Re: 富山湾岸ウルトラマラニック 参加者募集
投稿者:TETE  
事務局総務部さんへの返信:

ご無沙汰しています。
参加表明は、会員BBSにしました。
ところで開催曜日ですが、6月8日(金)でなく、6月7日(金)スタートではないでしょうか?
移動のための切符を予約するため、正確な日時を教えてください。

よろしくお願いします。
2013/5/8(Wed) 10:16:16

[6126] 富山湾岸ウルトラマラニック
投稿者:事務局総務部  
クラブ主催のマラニック。今年も開催します。
出走・宿泊希望の方は種目と宿泊するか否かを、このスレッドでなく会員用BBS(NO.625)に書き込みをお願いします。
http://itachirc.com/mem/bbs2/bbs.php?mode=ret&num=625

▼種目・スタート場所日時
100km 6/7(金)23:00 新潟県糸魚川市JR市振駅 富山駅22:05→市振駅22:58
50km 6/8(土)8:00 JR富山駅北口
30km 6/8(土)11:00 JR高岡駅前
15km 6/8(土)13:00 JR氷見駅前
懇親会消毒コース 6/9(土)夕方 宿泊懇親会場

※コースの詳細を知りたい方は会員用BBSをご覧下さい。

▼フィニッシュ
全種目 国道160号線の石川/富山県境(七尾市/氷見市)

▼宿泊懇親会会場
「はしもと屋」を予約済 http://www.himi-hashimotoya.com/
県境→約3kmをバスで移動→宿到着→懇親会→宿泊の流れ。県境そばにバス停あり。

途中リタイヤされた方は懇親会開始までにJR・バス等で会場までお越し下さい。
宿泊せずにバスで帰るのも勿論OK。最終バスは18時。

▼荷物受付
全種目 6/7(金)21:30 富山駅北口
着替え等を集荷し、幹事が宿まで届けます。

▼費用
宿泊代(10,450円)+消毒代=計15,000円程度を予定
スタート地点への移動&帰りの交通費は各自負担

宿泊希望の方は、宿の収容人数の関係もあり【5月19日(日)】までの表明をお願いします。
※練習目的の会員以外の方の参加も歓迎です。
2013/5/8(Wed) 17:41:47

[6159] いっちゃんの後は
投稿者:事務局総務部  
14時から2時間、太閤山ランド内のバーベキューコーナーを予約しました。
まずはご連絡まで。
2013/5/19(Sun) 12:38:25

[6153](6152へのレス) Re: 試走会のご案内
投稿者:かずみっちゃん  
MYさんへの返信:

MYさんめちゃめちゃ走りたいのですが・・・・

その日は黒部名水でした、またコース教えてください

ちなみに教えて頂いた猿倉山のコース今度チャレンジしてきます

また報告します!!
2013/5/15(Wed) 23:55:23

[6152] 試走会のご案内
投稿者:MY  
富山県内でトレイルレースの開催が検討されています。

現在、南砺市井波の瑞泉寺から五箇山の行徳寺
(タカンボースキー場近く)までをつなぐ
古道;道宗道を含むコースが考えられています。

そこで、来る5/26(日)に有志で道宗道(約35km)を走る
試走会が開催されます。

参加したいという方はいらっしゃいませんか?
もし参加してもいいなという方がいらっしゃれば、
詳細は追ってご案内します。

(注)ペースはそれほど速くはならないと思いますが、
   コースはそれなりにハードなので経験者向けです。

トレラン好きの方はぜひご参加ください。
2013/5/15(Wed) 23:08:10

[6151](6143へのレス) Re:黒部市駅伝
投稿者:ぜんさん  
余裕のある布陣が組めなくなり、出場を断念することになりました。
皆様にはご迷惑をお掛けしました。申し訳ありません。
メンバー予定だった方へは連絡済です。
一週前のいっちゃんでのエキスパートチームは頑張って頂ければと思います。
2013/5/15(Wed) 22:05:10

[6143] 黒部市駅伝
投稿者:ぜんさん  
締め切りの17日(金)までにエントリーします。
当日6/8(土)の都合が悪くなった方は、私までご連絡下さい。
2013/5/15(Wed) 22:02:48

[6149](6147へのレス) Re: ピラティス参加者募ります☆5月☆
投稿者:ペル  
723さんへの返信:

私も連休前に予定していましたので、こちらに参加します。
県総で1000M×10本を走ってから向かいますので、マットは貸して下さい。

今日は、たぶんダメだと思います(>_<)
2013/5/15(Wed) 07:47:38

[6147] ピラティス参加者募ります☆5月☆
投稿者:723  
5月の練習会と重なってしまい申し訳ありません(><)
(4月の時点で日程決まっておりまして・・・)

【日 時】5月18日(土)13:00〜14:00(10分前まで集合して下さい)
【場 所】青木接骨院 2階
    (富山市磯部町3丁目8番12号 CLUB TCS)
【会 費】¥1200 
【駐車場】3〜4台ほどしか停めれませんのでご了承を!
   
※マットは無料で貸し出ししてもらえます。

17日まで参加したい方は表明願います!
2013/5/15(Wed) 06:06:18

[6148](6128へのレス) Re: 5月度練習会
投稿者:723  
たかみーさんへの返信:

5月度練習会幹事のたかみー様

ピラティスの日程と重なってまして・・・ごめんなさい!!!
2013/5/15(Wed) 06:09:56

[6142](6128へのレス) Re: 5月度練習会
投稿者:ペル  
たかみーさんへの返信:

企画ありがとうございます♪
あいにく、連休前に考えたKプログラムの最終週のメニューと時間がバッティングしたことと老体には1週間前に走るのがきついコースなので、今回は欠席します!
2013/5/13(Mon) 07:56:10

[6135](6128へのレス) Re: 5月度練習会
投稿者:さいちん  
たかみーさんへの返信:

> 5月度練習会幹事のたかみーです。
>
> 富山県最大規模の大会である『黒部名水ロードレース』数週間となりました。
> 昨年5月の練習会コースが、思った以上に良かったので、今回も同じコースを走りたいと思います。
>
> <日程>
> 5月18日(土) ※黒部名水ロードレースの1週間前です。
> 13:00〜  富山市総合体育館1F受付前集合
> <内容>
> 富山市総合体育館集合(13:15出発を予定)→富山北大橋→呉羽山展望台→峠茶屋→城山(吉作側より)
> →呉羽ハイツ経由→富山大橋→御国神社→広貫堂前→いたち川沿い→大泉で折り返し→富山市総合体育館  
>
> 総距離  約21km
> ※雨天の場合は、中止と致します。

今回は幹事だったのですが、私用のため不参加です。
たかみーさんに全面お任せしています。
(去年同じコースを黒部1週間前に真面目走って、きつくて、
1週間でコンディションが戻りきらず
7割の状態でレース参加せざるを得なかったから断じてありません・・)

個人的にはかなりきついコースなので、黒部で記録を狙う方で
参加したいと考えられている方は、ご自身の脚と相談して、
場合によっては
たかみーさんの提案ペースよりゆっくり走る、あるいは途中離脱も
考慮して参加されることを推奨します。

とはいえ、練習コースとしてはとっても良いコースだと思います♪
2013/5/10(Fri) 00:20:04

[6128] 5月度練習会
投稿者:たかみー  
5月度練習会幹事のたかみーです。

富山県最大規模の大会である『黒部名水ロードレース』数週間となりました。
昨年5月の練習会コースが、思った以上に良かったので、今回も同じコースを走りたいと思います。

<日程>
5月18日(土) ※黒部名水ロードレースの1週間前です。

13:00〜  富山市総合体育館1F受付前集合

<内容>
富山市総合体育館集合(13:15出発を予定)→富山北大橋→呉羽山展望台→峠茶屋→城山(吉作側より)
→呉羽ハイツ経由→富山大橋→御国神社→広貫堂前→いたち川沿い→大泉で折り返し→富山市総合体育館  

総距離  約21km
※雨天の場合は、中止と致します。

それなりに負荷が大きいコースなので、途中休憩を入れながら、ペースはゆっくり(6,00〜6,30/km)で走りましょう。
皆さんの参加をお待ちしております\(^o^)/
2013/5/8(Wed) 00:51:23

[6145](6054へのレス) Re: 定期的に個人練習会の開催
投稿者:HAS  
定期練習会の開催内容を記載します。

以下が水曜日の渚会(インターバル)の予定です
【日時】5月15日 20時15分スタート
【内容】2000M×3 ※7分50設定
    1000M×1 フリー

【日時】5月22日 20時15分スタート
【内容】2000M×1 ※調整

となっているので、これに参加しつつ、金曜日にペース走(ビルドアップ)
を行っていきたいと思います。

日時:5月17日 20時スタート
内容:12000mビルドアップ ※〜4000m:4分、〜8000m:3分50、〜10000m:3分40、
   〜12000m:3分30

日時:5月24日 20時スタート
内容:2000m調整 流し150m×5本

日時:5月31日 20時スタート
内容:2000m調整 流し150m×5本

6月7日はすみませんが個人的に
1時間Jogで済ませたいと思っています。(100卅阿覆里)
2013/5/14(Tue) 22:49:08

[6137](6054へのレス) Re: 定期的に個人練習会の開催
投稿者:ペル  
HASさんへの返信:

企画ありがとうございます。
5月は難しいですが、6月からは参加したいと思います。
富山カップまでには、1000M×5本を3分30秒以内で行けるように頑張ります。
2013/5/10(Fri) 07:44:48

[6136](6054へのレス) Re: 定期的に個人練習会の開催
投稿者:さいちん  
HASさんへの返信:

> ようやく、祭りや引っ越しの片付けが終わり、時間が作れるようになってきましたので、
> 総会でお伝えしておりました、個人練習会を5月10日より
> 毎週金曜日に開催したいと思います。
> (本当は水曜日がいいのですが、すでに組まれているので…。)
>
> 場所は、富山市総合体育館にて行います。
> (晴天時には、外での練習とします。)
>
5月8日水曜に1000m×5本(3分50秒/km)
やっていましたが、ペースメイクしている自分が常に最後尾で
ゴールというトンデモナイ状況でした。今週水曜日の参加者は
猛者たくさんだったので、HASさんペース作って、鍛えていかれる
と良いかもしれませんよ〜
ちなみに個人的な見解ですが、水曜日に参加していたメンバーなら
3分40秒/kmで1000m×4〜5本でもいけそうでした。
2013/5/10(Fri) 00:27:41

[6054] 定期的に個人練習会の開催
投稿者:HAS  
ようやく、祭りや引っ越しの片付けが終わり、時間が作れるようになってきましたので、
総会でお伝えしておりました、個人練習会を5月10日より
毎週金曜日に開催したいと思います。
(本当は水曜日がいいのですが、すでに組まれているので…。)

場所は、富山市総合体育館にて行います。
(晴天時には、外での練習とします。)

時間はアップは19時30分から10分ほど行い、
19時45分より本練習開始とします。
後入り、先抜けOKです。

練習内容は、ロングジョグ、インターバル、ペース走(ビルドアップ)
を行います。
2013/4/21(Sun) 17:27:43

[6134] 新入会のお知らせ(joegotoさん)
投稿者:事務局会員部  
5月に入り、ここ最近では初夏を感じさせるような日が増えてまいりましたね。

さて本日、新入会希望の連絡をいただきましたので紹介させていただきます。
joegotoさん、50代男性のかたで4月に富山に赴任されたとのことです。
年にフルとハーフを4〜8回走られているそうで、とてもアクティブなランナーです。

joegotoさんのご入会、心から歓迎いたします。
なお、練習会、レース等で当クラブのメンバーと直接お会いになられた時をもって
正式にご入会となりますので、よろしくお願いします。
2013/5/9(Thu) 22:33:12

[6133](6102へのレス) Re: Re: トレラン素人会
投稿者:かずみっちゃん  
MYさんへの返信:

MYさん色々ありがとうございます。

サングラスの件は、全然考えていませんでした・・・

いわれてみると確かに・・・納得です!!(^u^)

山の情報もありがとうございます!!助かります!!

少し山の装備もそろえて慣れてきたら

トレランを楽しむ会等日程を書き込んでみます

その時は、宜しくお願いいたします。(^u^)
2013/5/9(Thu) 22:00:40

[6127](6102へのレス) Re: トレラン素人会
投稿者:MY  
かずみっちゃんさんへの返信:

私も最近は平日の夜時間があれば、
ヘッデン着けて体育館〜杉谷往復を走っています。
今の時期なら服装は体育館を走るときと同じですが、
ペットボトルは持って行きます。
シューズはロード用で問題ないですが、
路面がぬかるんでいる場合はトレラン用で行きます。

装備の基本はS師範のアドバイスの通りで、
私ごときがでしゃばることもないと思いますが、
以下私が一度失敗して以後気をつけていることですので参考まで。

・水は多めに持つ。
 低山で水が切れたら悲惨ですよ。
 目安は、行動時間×体重×5mlです。(本格的な山の場合)

・サングラスをかける。
 低山では木の枝なんかが登山道に飛び出していますので、
 走っていると目に入る危険があります。
 特に調子よく下りを走っているときなど何度かヒヤッとしたことがあります。

以下は情報です。
今日大辻山に行ってきました。
だいたい1200m付近から上は残雪がだいぶ残っていて登山道が
まったく見えないくらいでしたが、足跡もあるので問題なく登れましたよ。
また、小佐波御前山は、猿倉側も東福沢側のルートも
もうすっかり雪は解けて残ってません。

上記の山は手ごろだと思うので、天気がよければ今週末あたり
山デビューしてみてはどうでしょうか。
2013/5/6(Mon) 20:45:40

[6110](6102へのレス) Re: Re: Re: トレラン素人会
投稿者:かずみっちゃん  
Sさんへの返信:

S師範ありがとうございます。

とりあえず・・・今は城山レベルなので装備も簡単に済ませていますが

今後の予定としては、リュックと靴と雨具は用意したいかなとおもっています

また色々お尋ねしますがご指導頂ければ助かります。

※練習会とかまた書き込むので是非皆さんご参加ください!!

(ってか中級者コースは・・どうなった????細かい事は気にしないでください 笑)





 
2013/5/1(Wed) 23:12:29

[6107](6102へのレス) Re: Re: トレラン素人会
投稿者:S  
↑のレスはレスになってないので、走れない人間が意見するのもナニですが、

ランのバリエーションとしてトレイルを楽しんでる方は多いと思います。
立山マラニック完走者や山好きのランナーも多いので、本格的な山でも
日時コースを決めてBBSなりMLで誘われれば、どなたか必ず参加されますよ。
トレイルランナーor山のプロor山好きor立山登山マラニッカー等・・・
名簿を眺めてるだけでも、ざっと20名以上はトレランOKな感じです。


■城山トレイルならば
テラさんがたまに走っておられるかな?
TETEさんが富山在住時は結構頻繁に走っておられましたね。
自分も走れてた頃には年に数回、体育館から杉谷まで往復してました。
あのコースであれば普段の格好で手ぶらで問題無いと思います。
白鳥城址の駐車場に水飲み場もありますしね。


■本格的な山ですと・・・
装備は特に着用せずとも持参すべき服装は入る山のレベルで異なります。
高い山になると防寒具は必須ですし、低山でも雨具は助かります。
補給ではハイドレーション付きザックがベストですが、高価ですし、、
ペットボトルとエネルギーを持参できれば問題無いと思います。
シューズもトレランシューズでなくても厚手で滑りにくければOKですが
万一の転倒に備え軍手で良いので手袋はあるとよいかも。


自分の場合のトレラン装備は(しつこいですが、走れてた頃ね)

基本パターン
・ロングタイツ、ロングTシャツ、手袋、帽子、サングラス
・トレランシューズ(モントレール社のGORE-TEXでした)
・2Lハイドレーション付き小型ザック(ネイサン…湾岸UMでも使用)
・行動食

ちょい高いか深い山
・GORE-TEXのレインウェアをザックに
・トレッキングポール
 登りも下りも圧倒的に楽になります。
 嫌な感じの場所でポール同士を叩いて熊鈴の代わりに使えるし(笑)

高い山
・ザックを20Lに変更(何故かドイターのバイク用)
・GORE-TEXのレインウェア上下、セーター、スパッツをザックに
・トレッキングポール
・念のためヘッデン1個、予備の食いモン


クマを心配されてますが、ヒトが大嫌いなのでなかなか出会えません。
とは言え、熊鈴はお守り代わりにあってもいいですよね。
(マスカズミチ大山なら正拳一発で撃退ですかね)

クマよりむしろ、好き好んで向こうから寄って来る連中に要注意です。
夏は吸血系の虫さん達がかなり積極的にスキンシップを求めてきます。
ヤブカ、アブ、オロロ・・・虫除けスプレーなんてすぐに効果が消えるし
長袖とロングタイツで肌を隠す程度しか対抗手段はありません。


山の事、書いた後からナンデスガ、自分の様なシロートが答えるのはやっぱり
恥ずかしいと言いますか変ですね。
プロ中のプロのわがやさん・浜ちゃん、現役クライマーむっさんことF野さん、
元国体選手ユキオンナさん、山のベテランtogashiさんOさんテラさん、
大学ワンゲル部のARA君、このあたりの方々がきっと詳しいです。
あ、Fさん(休会扱い)も山岳部顧問でインターハイ縦走路試走係やってたなー。
2013/5/1(Wed) 19:43:06

[6106](6102へのレス) Re: トレラン素人会
投稿者:S  
かずみっちゃんさんへの返信:

あらら・・・

> 孤独すぎてまるで修行です・・・つらい・・・

マラソンランナーは本来孤独なものであります。
レースでは誰の助けもなしに自分独りでゴールを目指さねばなりません。
日々の練習も(合同練習は別として)、自分自身との戦いです。

つまり孤独に耐えむしろ孤独を愛してこそランナーであります。
それ故、その孤独な努力を理解し合える仲間がとても大切なのであります。
2013/5/1(Wed) 18:22:22

[6102] トレラン素人会
投稿者:かずみっちゃん  
そういえば・・・このクラブの人でトレランしている人はいらっしゃいますか?
城山で練習を孤独にしているのですが・・・
孤独すぎてまるで修行です・・・つらい・・・
 温かくなってきたので山デビューしたいのです
山はくまさんがでるので一人では・・・・・まぁ二人でも危険ですが・・・・
 是非、素人なので色々装備などもご指導頂けると助かります。
まずは告知のみです!!
2013/4/30(Tue) 22:36:39

[6131] 本年度総会資料の配布について
投稿者:事務局  
大変遅くなりましたが、先ほど本年度総会資料を会員全員にMLにて送付しました。
メールが届いていない方はML未登録ですので、至急MLに登録するとともに
事務局に連絡願います。
2013/5/8(Wed) 21:51:00

[6125](6091へのレス) Re: 県選&練習会
投稿者:事務局総務部  
HASさん、RENさん、DMさん、お疲れ様でした。
5000mのみですが、blogにupします。

フォームの改善を意識されてる方は、YKKの選手や高校生の腰高で軽やかな走りを15分見るだけでも、大いに参考になると思いました。
2013/5/5(Sun) 12:14:15

[6122](6091へのレス) Re: 県選&練習会
投稿者:ぜんさん  
14時頃に競技場入り。桃太郎旗を持参します。
2013/5/4(Sat) 12:16:38

[6120](6091へのレス) Re: Re: 県選&練習会
投稿者:DM  
明日は2組目なので14:45頃スタート予定です。
YKKが上位独占なので、後ろの方で頑張ります。
2013/5/3(Fri) 22:21:45

[6118](6091へのレス) Re: 県選&練習会
投稿者:ユキオンナ  
あしたは急きょ午後からは休めそうなので、
5000Mを応援しに行きたいと思ってます。

トラックでやる陸上の大会を観戦するのは初めてです。

皆さまよろしくお願いします☆
2013/5/3(Fri) 19:42:15

[6116](6091へのレス) Re: 県選&練習会
投稿者:さいちん  
ぜんさんさんへの返信:

> 富山県総合運動公園の陸上競技場で富山県選手権が行われます。出場は
>
> 5月3日(金) 14時10分 3000m障害 HASさん、RENさん

HASさん、REN君お疲れ様でした☆
(DMさんもお二人の写真撮りに観戦に来られてましたね〜)
県選の雰囲気が新鮮でしたね。。

3か月後の富山カップに向けて少しやる気が湧いてきました♪

明日はDMさんですね。
目標タイム達成されるよう祈ってます!!
2013/5/3(Fri) 17:11:17

[6108](6091へのレス) Re: 県選観戦&練習会
投稿者:ぜんさん  
さいちんさんへの返信:

自分が書き込んだのに申し訳ありませんが、3日は都合が悪くなり、4日の練習に参加し、DMさんの応援をしようと思います。
練習会は4日のみとなります。
2013/5/1(Wed) 20:48:27

[6092](6091へのレス) Re: 県選観戦&練習会
投稿者:さいちん  
ぜんさんさんへの返信:

> 富山県総合運動公園の陸上競技場で富山県選手権が行われます。出場は
>
> 5月3日(金) 14時10分 3000m障害 HASさん、RENさん
> 4日(土) 11時30分 1500m予選 14時25分 決勝 15時55分 5000m DMさん?
>
> 4日は30km走をすると聞いたもので、3日は観戦後にクロカンコース(2.1km)を5周走りたいと思います。

ようやく仕事の超多忙から今週で開放されるので、少なくとも
3日はHASさん、REN君の応援がてら空いてる時間でクロカンコースを
LSDしようと思います。
4日は、ゴールデンウィーク終盤でもあり、
実家に帰るか迷い中ですが、DMさんの応援に行くことを
考えてます。またまたついでにクロカンコースでLSDしようかと
考えてます。

LSDの距離・時間は決めてませんが、30kmも走りません。少なくとも
15kmぐらいかなと(ぜんさんに合わせるつもりです)

お三方のサポートも微力ながらできたら良いと思いますが
何はともあれがんばってください!!
2013/4/29(Mon) 12:15:03

[6091] 県選&練習会
投稿者:ぜんさん  
富山県総合運動公園の陸上競技場で富山県選手権が行われます。出場は

5月3日(金) 14時10分 3000m障害 HASさん、RENさん
4日(土) 14時25分 5000m DMさん

4日は30km走をすると聞いたもので、3日は観戦後にクロカンコース(2.1km)を5周走りたいと思います。
2013/5/1(Wed) 20:58:13

[6124] おまけ いっちゃんリレーマラソン
投稿者:すぎ  
KHさんの特集の中で、練習風景以外でクラブメンバーが、映っていた箇所がいくつかあります。
皆様見つけられたでしょうか?

ぜんさん タスキ受け渡し2回
     しんきろうマラソンにて、ピンクの陸上用車椅子試乗中
     KHさんゴール後 黄色ジャンパーのスタッフの背後から出現
あいの風リレーマラソン 赤のいたちTシャツ 監督?でしょうか
いっちゃんリレーマラソンスタート DMさん

まだ他にも見落としあるかもしれません(^o^)
個人的には、車椅子試乗中がお気に入りです
2013/5/5(Sun) 09:45:29

[6123](6062へのレス) Re: Re: KNBより取材依頼(^-^)
投稿者:すぎ  
ゆきおさんありがとうございますm(__)m
助かりました(;´Д`)
2013/5/4(Sat) 18:07:48

[6119](6062へのレス) Re: KNBより取材依頼(^-^)
投稿者:ゆきおくん  
観たい方は、会員専用BBSへどうぞ。^^
2013/5/3(Fri) 21:55:46

[6114](6062へのレス) Re: Re: Re: Re:KNBより取材依頼(^-^)
投稿者:riico  
Sさんへの返信:

> すぎさんへの返信:
>
> > 尚、今回の取材は、4月30日 ニュースエブリにて、
> > 放送予定です
>
> 同時刻別チャンネルを観ておらねばならず(笑)
> 録画もし忘れて見損ねたシマッタデス・・・
> どんなでしたか? 誰か教えて下さい。


録画しましたo(*⌒O⌒)b
編集方法が分からないのでニュースエブリ1時間丸々ですが、
ディスクにダビングして体育館に持ち込みましょうか♪?
2013/5/3(Fri) 08:42:09

[6111](6062へのレス) Re: Re:KNBより取材依頼(^-^)
投稿者:すぎ  
ぜんさんさんへの返信:

外付けハードディスクに録画したので、取り出し方分からず(´・ω・`)
ですが、画質は落ちますがyoutubeなりになんとかアップしたいと
思います
テレビ画面をムービーで撮るしか方法わかりませんが(。・・。)
2013/5/2(Thu) 08:06:37

[6109](6062へのレス) Re:KNBより取材依頼(^-^)
投稿者:ぜんさん  
Sさんへの返信:

私も見ず、録画もしてなく、今日聞いたのですが…

1.昨年のいっちゃんのタスキ渡しのシーン(いたち川のリレーシーン)
2.環水公園での練習風景(ゆきおさんとすぎさんのインタビュー)
3.しんきろうマラソンでのKHさんのレースと障害者協会の方のインタビュー

だそうです。今になって見たくなってきました。
2013/5/1(Wed) 20:56:38

[6105](6062へのレス) Re: Re: Re:KNBより取材依頼(^-^)
投稿者:S  
すぎさんへの返信:

> 尚、今回の取材は、4月30日 ニュースエブリにて、
> 放送予定です

同時刻別チャンネルを観ておらねばならず(笑)
録画もし忘れて見損ねたシマッタデス・・・
どんなでしたか? 誰か教えて下さい。
2013/5/1(Wed) 18:25:39

[6082](6062へのレス) Re: Re: KNBより取材依頼(^-^)
投稿者:ami  
メタボおやじさんへの返信:

>   ami様、砺波の大会にエントリーしているとの事
>  僕も40歳以上10KMエントリーしています
>  僕も昨年12月から足の痛みが引きません
>  当日はいたちのTシャツを着て出走するつもりですので
>  見かけたらお声をかけてくださいね!
 
 はいっ!
私は5kmです。
 29日は気温20度超えそうなこと言ってたので、暑さ対策?
 もして頑張りましょう〜(^^)/
2013/4/27(Sat) 13:49:29

[6081](6062へのレス) Re: Re: KNBより取材依頼(^-^)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
amiさんへの返信:

> すぎさんへの返信:
>
> 30日のテレビ楽しみにしております
> テレビの特集を見てマラソン始めてみようと思う車椅子の方が増えるといいですね

> ami様、砺波の大会にエントリーしているとの事
 僕も40歳以上10KMエントリーしています
 僕も昨年12月から足の痛みが引きません
 当日はいたちのTシャツを着て出走するつもりですので
 見かけたらお声をかけてくださいね!
>
> しんきろうに参加のみなさまも頑張ってください(^o^)!!
2013/4/27(Sat) 13:05:08

[6080](6062へのレス) Re: KNBより取材依頼(^-^)
投稿者:ami  
すぎさんへの返信:

取材見に行きたかったのですが、職場の歓送迎会と重なり行けませんでした
30日楽しみに見ます♪
大会で車椅子ランナーさんのスタートダッシュはすごい迫力があるので、
テレビの特集を見てマラソン始めてみようと思う車椅子の方が増えるといいな

私は、砺波の大会にエントリーしてますが、前から痛めていた足の調子が
あまり良くないです(TT)
でも、1年ぶりに大会に参加できるので、楽しんで走ってこようと思ってます。

しんきろうに参加のみなさま頑張ってください(^o^)!!
2013/4/27(Sat) 00:34:53

[6077](6062へのレス) Re:KNBより取材依頼(^-^)
投稿者:K  
すぎさんへの返信:

ぜんさんから突然声がかかり、まさかのエキストラ出演!いや、うつってないかも...。
KHさんのお蔭で貴重な不思議な体験でした。
2013/4/25(Thu) 22:53:17

[6076](6062へのレス) Re: Re: Re:KNBより取材依頼(^-^)
投稿者:さいちん  
すぎさんへの返信:
ぜんさんへの返信:

現在仕事で超忙しくて、じゅうぶんな練習ができていない
状況ですが、なんと上長から28日お休み許可もらえたので!
魚津は出走可能になりました♪

今回はいたちのランシャツでレースに出て
目立ってきます(笑)
2013/4/25(Thu) 22:48:56

[6075](6062へのレス) Re: Re: Re:KNBより取材依頼(^-^)
投稿者:riico  
すぎさんへの返信:


> 尚、今回の取材は、4月30日 ニュースエブリにて、
> 放送予定です。


ワタクシ、準備体操中に人攫いに遭いましてよ(^ ^;)?
今日は、太陽スポーツナイトランのヒトだと申し上げたじゃないですか〜(ToT)
2013/4/25(Thu) 21:54:27

[6074](6062へのレス) Re:KNBより取材依頼(^-^)
投稿者:ぜんさん  
すぎさんへの返信:

カメラの前で走るのは初めてでしたが、楽しかったです。
KHさんだけと思いきや、メンバーそれぞれにマイクを向けられ、放送ではどう編集されてるか…
練習中に急遽取材にお誘いしたKさん、誘拐したriikoさん、、ありがとうございました。
2013/4/25(Thu) 22:14:02

[6073](6062へのレス) Re: Re:KNBより取材依頼(^-^)
投稿者:すぎ  
本日の取材内容は、無言の準備体操、外でのジョグ
KHさん及びぜんさんの取材がメインでした(・∀・)
連休明けには、事務局長目当ての入会希望者が殺到する
事が、予想されます(*^^*)
今日の、取材よりも、魚津しんきろうでの取材の方が
メインとなります
皆様、どうぞ目立ってください(^_^)V
尚、今回の取材は、4月30日 ニュースエブリにて、
放送予定です
2013/4/25(Thu) 21:19:58

[6071](6062へのレス) Re: KNBより取材依頼(^-^)
投稿者:事務局総務部  
無事取材が終わりました。放送は30日(火)のニュースEveryで。
出演はKHさん、Kさん、ゆきおさん、すぎさん、riikoさん(映ってるかも)、私(ぜんさん)です。皆さんありがとうございました。

魚津しんきろうマラソンといっちゃんリレーマラソンが本取材。ノボリ旗を用意します。
2013/4/28(Sun) 12:51:35

[6065](6062へのレス) Re:KNBより取材依頼(^-^)
投稿者:事務局総務部  
すぎさんへの返信:

書き込みありがとうございます。
KHさんによると、木曜といっちゃんの二回取材があるそうで、内容はすぎさんが書かれた通りです。
都合の付く方(特に女性)は体育館へお越し下さい。
2013/4/23(Tue) 22:40:38

[6062] KNBより取材依頼(^-^)
投稿者:すぎ  
今週木曜日25日19時より、富山市総合体育館で車椅子ランナーさんの取材があるそうです
練習風景と、いたち川のクラブの皆様との取材もしたいとの事です
放送は、夜のニュースで特集を組まれるそうですが、なるべく多くの皆様と
お話をしたいとのことで、お知らせします(^o^)
2013/4/23(Tue) 15:56:08

[6121](6112へのレス) Re: いっちゃんリレーマラソン
投稿者:事務局総務部  
かずみっちゃんさんへの返信:

5名の「いたち川RCエキスパート」チームと11名の「いたち川RC」チームも、完了してます。
参加料未払いの方は今月中にお願い致します。
2013/5/7(Tue) 18:15:12

[6112] いっちゃんリレーマラソン
投稿者:かずみっちゃん  
いっちゃんリレーマラソン申込み完了いたしました。
チーム名は、いたちがわアクアキッズです。
ウエイト仲間+会社の後輩+うちの息子と友達、その弟というチームメンバーです(^-^)
2013/5/2(Thu) 12:23:39


[ホームページに戻る]