いたち川ランニングクラブ・BBS

[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]

←NEW [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79] OLD→


[8974] 8月の大会結果
投稿者:事務局  
23日のたいらクロスカントリー10km40歳以上男子の部でメタボおやじさんが8位に入りました。おめでとうございます。

30日の新生・立山登山マラニックにクラブから3人出場します。
当日私は立山駅エイドにおります。選手の健闘を願ってます。

あいの風リレーマラソンは31日クラブ内締め切りです。
申し込みがまだの参加希望者は、会員用ページBBSより早急にお願いします。
2015/8/25(Tue) 00:06:27

[8948](8935へのレス) Re: Re: マラソン練習会(A・C・TOYAMA主催)
投稿者:かずみっちゃん  
riicoさんへの返信:

> 技術部員さんへの返信:
>
> > 富山マラソンに向けた練習会をA・C・TOYAMAさんが行うという
> > 案内が入りました
> >
> >
> > 日時;8月22日(土)7時受付 7:30〜
> >    9月12日(土)7時受付 8:00〜
> >    10月4日(日)7時半受付 8:30〜
> >
> >
> >     フルマラソン3時間(4'15/km) 3時間半(5'00/km)
> > 4時間(5'45/km) 4時間半(6'30/km)
> > 5時間(7'00/km)
>
>
おきれるか心配ですが勢いで申込しました。。。明日は、早起きのため絶対甘い誘いを
断ろう!! 笑
2015/8/20(Thu) 23:56:49

[8944](8935へのレス) Re: マラソン練習会(A・C・TOYAMA主催)
投稿者:riico  
技術部員さんへの返信:

> 富山マラソンに向けた練習会をA・C・TOYAMAさんが行うという
> 案内が入りました
>
>
> 日時;8月22日(土)7時受付 7:30〜
>    9月12日(土)7時受付 8:00〜
>    10月4日(日)7時半受付 8:30〜
>
>
>     フルマラソン3時間(4'15/km) 3時間半(5'00/km)
> 4時間(5'45/km) 4時間半(6'30/km)
> 5時間(7'00/km)


まずは謙虚に、4時間半ペースで練習したいです(^◇^;)。
当日、雨だと開催されるのでしょうか?
2015/8/20(Thu) 12:58:45

[8935] マラソン練習会(A・C・TOYAMA主催)
投稿者:技術部員  
富山マラソンに向けた練習会をA・C・TOYAMAさんが行うという
案内が入りました

土曜日は”ぜんさん練習”が有りますが、
走り足りない方、ペース走を行いたい方等、参加してみてはいかがでしょうか?
有料ですが、コーチ陣または関係者がペースを刻んでくれます


日時;8月22日(土)7時受付 7:30〜
   9月12日(土)7時受付 8:00〜
   10月4日(日)7時半受付 8:30〜
場所;富山県総合運動公園クロスカントリーコース(受付はサブグランド横)
参加費;300円(当日集金)
ペース;5グループ
    フルマラソン3時間(4'15/km) 3時間半(5'00/km)
4時間(5'45/km) 4時間半(6'30/km)
5時間(7'00/km)

申し込みはhttp://www009.upp.so-net.ne.jp/actoyama/
2015/8/17(Mon) 16:10:09

[8942](8916へのレス) Re: Re: 8月水曜日ポイント練習(個人)メニュー変更
投稿者:723  
さいちんさんへの返信:

りょうーかい!です!
宜しくお願いします★

今日は、中学1年二人も参加しまーす!
2015/8/19(Wed) 09:52:38

[8938](8916へのレス) Re: 8月水曜日ポイント練習(個人)メニュー変更
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

> 723さんへの返信:
>
> 練習メニュー変更します。
>
> 8月19日 5000×2(4分15/km)に変更


19日は
参加予定ですが、いなかったら始めててください。
勢いにのって、レストせずに4分15秒/kmでひたすら走りつづけます。
2015/8/18(Tue) 17:19:51

[8932](8916へのレス) 8月水曜日ポイント練習(個人)メニュー変更
投稿者:723  
723さんへの返信:

練習メニュー変更します。

8月19日 5000×2(4分15/km)に変更

8月26日 20疏を夕方するため、体育館練習お休みします。
2015/8/16(Sun) 12:01:32

[8926](8916へのレス) Re: 8月水曜日ポイント練習(個人)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
723さんへの返信:

12日は連日で1000mをやる事になりましたが
頑張ってついて行きたいと思います
よろしくお願いします
2015/8/9(Sun) 21:37:30

[8916] 8月水曜日ポイント練習(個人)
投稿者:723  
8月 5日 300×5 5000M走(4分30/km)

8月12日 1000×5(4分/km)

8月19日 9000MB-up走(4分50/km〜4分/km) 流し×3
※20時スタート

8月26日 5000×2(4分15/km)

を目標にやってみたいと思います。タイミング合う方いらっしゃれば
お待ちしてまーす!19日以外は、20時15分スタートで各自でアップ
済ませて下さい。
2015/8/5(Wed) 05:25:29

[8931](8871へのレス) Re: 木曜練習(8月)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
メタボおやじさんへの返信:

27日 練習メニュー変更します

> 27日 4000m×3(4'30/km)
>    19:00 城東ふれあい公園集合
2015/8/15(Sat) 20:48:06

[8908](8871へのレス) Re: 木曜練習(8月)
投稿者:ぜんさん  
今朝は24・26℃の涼しいうちに皆さんと走り、良い1日のスタートが切れました。
別記事で土曜練習会の案内をします。
2015/8/1(Sat) 15:15:58

[8907](8871へのレス) Re: Re: 木曜練習(8月)
投稿者:やす  
ぜんさんさんへの返信:
> 8月の土曜の朝は、県総で勝手に土曜ゆるラン会をします。
> 来れる方はどうぞ。

いい企画ありがとうございます。
来週から行けそうな時に参加します。
2015/8/1(Sat) 10:17:04

[8906](8871へのレス) Re: Re: 木曜練習(8月)
投稿者:723  
ぜんさんさんへの返信:

> 8月の土曜の朝は、県総で勝手に土曜ゆるラン会をします。
> 来れる方はどうぞ。

有難い企画です!

参加出来る時、参加しまーす。
では…後ほど!
2015/8/1(Sat) 05:09:22

[8905](8871へのレス) Re: Re: 木曜練習(8月)
投稿者:723  
メタボおやじさんへの返信:

おはようございます❗

企画ありがとうございます(^O^)🌠
準備して向かいます。

90分参加しまーす。
2015/8/1(Sat) 05:07:45

[8903](8871へのレス) Re: 木曜練習(8月)
投稿者:ぜんさん  
メタボおやじさんへの返信:

殆ど参加!まだ身体が重く、まずはゆるランから。
取り敢えず8月の1ヶ月間、宜しくお願いします。
2015/7/31(Fri) 18:26:13

[8900](8871へのレス) Re: 木曜練習(8月)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
ぜんさんさんへの返信:

ぜんさん練習
是非参加させてください
1日、もちろん参加
8日、参加
15日、欠席(県民体育大会審判の為)
22日、1〜2周だけ(23日たいらクロスカントリー参加の為)
29日、参加

サボリ魔の僕を鍛えてください
2015/7/31(Fri) 05:09:15

[8898](8871へのレス) Re: 木曜練習(8月)
投稿者:ぜんさん  
家が遠いもので、午前5時半頃から参加します。
クロカンコース5周でも良ければ、宜しくお願いします。

8月の土曜の朝は、県総で勝手に土曜ゆるラン会をします。
来れる方はどうぞ。
2015/7/30(Thu) 22:56:49

[8897](8871へのレス) Re: 木曜練習(8月)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
メタボおやじさんへの返信:

1日5:00〜富山県総合運動公園クロスカントリーコース20周したいと思います
ペースは5〜6分/km
遅刻、早退自由です。ご一緒してくれる方、募集します
スタート、給水、ゴールとも東駐車場隣接地点
2015/7/30(Thu) 07:04:31

[8871] 木曜練習(8月)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
 6日は、ネッツトヨタノヴェル富山ナイトランの為、お休みです
13日は、お盆の為、お休みです
20日 2000m×5(4'30/km)
   19:00 城東ふれあい公園集合

27日 4000m×3(4'30/km)
   19:00 城東ふれあい公園集合
2015/8/15(Sat) 20:46:07

[8925](8866へのレス) Re: 火曜個人練習(8/11)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
たかみーさんへの返信:

設定タイムが速い為、ついていけるか?わかりませんが
参加させて戴きます
2015/8/9(Sun) 21:32:27

[8924](8866へのレス) 火曜個人練習(8/11)
投稿者:たかみー  
【日時】
8/11(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース

【メニュー】
1000m×5本(3'35/km) rest200m
2015/8/9(Sun) 21:08:52

[8915](8866へのレス) Re:火曜練習 8月4日
投稿者:ロナ  
たかみーさんへの返信:

> 今週もお付き合いありがとうございました。
> おかげでいい練習になりましたm(__)m
>
こちらこそ、ありがとうございました。
今日はたかみーさんをはじめ、皆さんがいなければ、途中で離脱してたかもしれません。
感謝します(^^)
来週も可能であれば参加しますので、よろしくお願いします。
2015/8/4(Tue) 22:57:05

[8914](8866へのレス) Re: 火曜練習 8月4日
投稿者:たかみー  
今週もお付き合いありがとうございました。
おかげでいい練習になりましたm(__)m

来週はインターバルを予定しています。
メニューは近日中にアップしたいと思います。
2015/8/4(Tue) 21:36:54

[8913](8866へのレス) 火曜練習 8月4日
投稿者:さいちん  
たかみーさんへの返信:

> 【日時】
> 8/4(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース
>
> 【メニュー】
> 12000mビルドアップ走
>
> 3km毎にペースアップします。
> (4’30〜4’20〜4’10〜4’00)

メニューは自分流にアレンジしますが、
参加予定です。(時々、1000m3'30-3'40を挟んだ変化走予定。)
2015/8/3(Mon) 22:29:06

[8911](8866へのレス) Re: 火曜個人練習(8/4)
投稿者:ロナ  
たかみーさんへの返信:

> 【日時】
> 8/4(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース
>
> 【メニュー】
> 12000mビルドアップ走
>
今週、練習に復帰します。よろしくお願いします。
2015/8/3(Mon) 08:09:07

[8910](8866へのレス) 火曜個人練習(8/4)
投稿者:たかみー  
【日時】
8/4(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース

【メニュー】
12000mビルドアップ走

3km毎にペースアップします。
(4’30〜4’20〜4’10〜4’00)
2015/8/3(Mon) 07:54:18

[8893](8866へのレス) Re: Re: 火曜個人練習(7/28)
投稿者:さいちん  
メタボおやじさんへの返信:

> たかみーさんへの返信:
>
> 出来るか?不安ですが、参加でお願いします

今回もアレンジメニューで参加予定です。
600m(2'00前後)×7〜10本 rest:数十秒。
2015/7/28(Tue) 08:28:25

[8890](8866へのレス) Re: 火曜個人練習(7/28)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
たかみーさんへの返信:

出来るか?不安ですが、参加でお願いします

> 7/28(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース
2015/7/27(Mon) 00:46:41

[8889](8866へのレス) 火曜個人練習(7/28)
投稿者:たかみー  
たかみーさんへの返信:

【日時】
7/28(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース

【メニュー】
400m走(3'20/km)×10本
rest200m
2015/7/26(Sun) 23:09:23

[8866] 火曜個人練習
投稿者:たかみー  
【日時】
7/21(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース

【メニュー】
7000mペース走(4'00/km)
2015/7/19(Sun) 10:27:55

[8912] 金曜ゆるらん
投稿者:Michiyo  
8月1日の花火ランに参加された皆様ありがとうございました.
8月1日はとても蒸し暑く,汗ダラダラで時々人ごみを走り,とても
走りにくい状況でしたが,ビール,ビールと唱えながら??楽しく
わずか3.5キロほど楽しく走ることができました.
そして,計算したかのように到着と同時に花火をみることができ
とても楽しい時間を過ごすことができました.
当然,ビールも美味しくいただきました.
暑い日が続きますが8月も走って美味しいビールをのみたいかと(笑)

8月の予定です

8月7日19時富山市総合体育館集合
呉羽山経由いたち川沿いを走って体育館に戻ってきます.
12キロぐらいを予定しています.
8月14日 お盆のためお休みです
8月21日,28日 19時半富山市総合体育館集合
旧あいのかぜコース5周です.
ペースは集まった人たちで決めたいかと.

では,暑い日が続きますが元気に走って乗り切っていきましょう.
2015/8/3(Mon) 13:15:30

[8904](8891へのレス) Re: Re: 白木峰ハイク
投稿者:ami  
すぎさんへの返信:

りょ、了解しましたσ(^_^;)
よろしくお願いします!


> 日焼け止めもですが、虫よけ対策も大事です(-ω-;)
> こないだ ブヨ様に噛みちぎられ、おたふく状態になっちゃいました。
>
> スプレー持ってきます(T-T)
2015/7/31(Fri) 20:21:16

[8902](8891へのレス) Re: Re: 白木峰ハイク
投稿者:すぎ  
amiさんへの返信:
日焼け止めもですが、虫よけ対策も大事です(-ω-;)
こないだ ブヨ様に噛みちぎられ、おたふく状態になっちゃいました。

スプレー持ってきます(T-T)
2015/7/31(Fri) 16:00:03

[8901](8891へのレス) Re: 白木峰ハイク
投稿者:ami  
すぎさんへの返信:

明日はよろしくお願いします♪
私もやる気満々ですが、
本当初心者なので、遅れをとったらすいません〜
お天気超良さそうなので、日焼け対策だけは忘れず行きます
楽しみにしています〜(^o^)/
2015/7/31(Fri) 12:38:52

[8899](8891へのレス) Re: 白木峰ハイク
投稿者:YUKARI  
すぎさんへの返信:

初心者企画参加する気満々でしたが、
1日にお客様来られることになり、お仕事休めませんでした(;_;)
また、連れてってください〜(;_;)
2015/7/30(Thu) 21:53:21

[8895](8891へのレス) Re: 白木峰ハイク
投稿者:ami  
すぎさんへの返信:

企画ありがとうございます
参加します(^o^)/
山菜の発見ポイント教えてください♪
2015/7/29(Wed) 07:16:48

[8894](8891へのレス) Re: 白木峰ハイク
投稿者:すぎ  
補足

朝の7時30分集合です
麓に大長谷温泉あります。
夜の花火ランも楽しみましょう
2015/7/28(Tue) 09:04:10

[8891] 白木峰ハイク
投稿者:すぎ  
8/1土曜日に、白木峰登山に行きます。
八合目駐車場1320mから、山頂1596mの標高差276m 体力的にも技術的にも初級レベルの山です
山頂まで約40分のコースタイム 全行程(休憩含む)で3時間あれば大丈夫でないかと思います
お気軽に高山植物が楽しめます

おにぎり・水・おやつなどの行動食は持参してください。
服装:暑いと思いますが、虫が多いので手足を隠せるようなもの
シューズ:トレッキング トレイルシューズ または暑いソールの捨ててもいいランニングシューズ
リュック
雨具

8/1土曜日 五福運動公園 7:30集合
乗り合わせで白木峰へ
5人まで乗車可能です。6人以上の時はどなたか車を出してください
2015/7/27(Mon) 10:57:40

[8896] 水曜日ポイント練習(個人)
投稿者:723  
ご無沙汰しております。

本日の練習→1000×3+5キロ走
タイミング合う方いらっしゃればご一緒願います。
2015/7/29(Wed) 12:07:17

[8892] 花火ラン
投稿者:Michiyo  
今年も花火ランやります.
今年はグランドプラザの前の平和通りで行われているサマーナイトクリスマスに
いきませんか?
走って,美味しいビールをちょっこと??(笑)飲みながら花火観賞しませんか.
直接グランドプラザに集合もありです.
グランドプラザには19時30分到着予定です.
体育館からグランドプラザまでは2.3キロなので,少し寄り道しながら30分のラン
をする予定です.
夏は走って美味しいビールを飲んでのりきりましょう.


8月1日(土)
集合場所 富山市総合体育館ロビー
集合時間 19時
グランドプラザに19時30分到着予定
2015/7/27(Mon) 14:09:33

[8888](8886へのレス) Re: Re: 9月の合宿に関して
投稿者:HAS  
ペルCHANさんへの返信:

> HASさんへの返信:
>
> ご準備ありがとうございます。
> 最寄り駅(妙高高原か黒姫)と練習場所への移動は、タクシー又はバスを使いますが、宿舎と現地の移動は相乗りをお願いします。

了解しました。参加人数が現在、ペルちゃんを含め、6人です。
7人乗りの車ですので、ちょっと狭いかもしれませんが、我慢して乗ってもらえればと思います。
2015/7/26(Sun) 16:56:02

[8887](8886へのレス) Re: 9月の合宿に関して
投稿者:ペルCHAN  
HASさんへの返信:

ご準備ありがとうございます。
最寄り駅(妙高高原か黒姫)と練習場所への移動は、タクシー又はバスを使いますが、宿舎と現地の移動は相乗りをお願いします。
2015/7/26(Sun) 09:35:27

[8886] 9月の合宿に関して
投稿者:HAS  
宿舎決めました。

田端屋{1泊2日3食付(夜、朝、昼)で8000円/人(クロカン使用料込(200円))}
2部屋押さえてあります。若干の増員は可能です。

簡単な予定
1日目 AM  笹ヶ峰クロスカントリーコース(8:30〜11:30) 
       2km、2.5km、5kmなどのコースを組み合わせて各自目標の距離を走る。
    PM  スキー場のゲレンデなどでLSD(6'30〜7'30/km)(14:00〜17:00)

2日目  朝  宿舎周辺をJOG(5:30)
    AM  野尻湖 1〜2周(1周約15km)(8:30〜12:00)
    PM  陸上競技場にてJOGとウィンドスプリント(14:30)

1日目の昼ごはんは、どこか探さないといけません。

高速+ガソリン代:8000円(2日分)

現在6名参加予定です。若干の増員は可能ですので、興味があれば名乗り出てください。
2015/7/23(Thu) 21:55:55

[8885](8857へのレス) Re: いたち川灯籠流しラン
投稿者:ぜんさん  
Michiyoさんへの返信:

この掲示板と合わせ、参加表明が15人とのことで、灯籠は15個用意してもらいました。
個数追加は前日まで可能でした。

去年は何もわからず行き、灯籠の個数も限りがあり、確か5・6人が流せました。
私は流さなくても、その場の雰囲気を十分に味わえました。
急遽参加でも楽しめます。

灯籠代は既に支払いましたので、500円は走る前に私までお願いします。

なお、いたち川の灯籠流しは毎年7月24日。時間は20時30分までです。
2015/7/23(Thu) 20:43:00

[8884](8857へのレス) Re: Re: いたち川灯籠流しラン
投稿者:わがや  
参加します。灯籠も間に合えばお願いします。
体育館に7時までに行きます。
2015/7/23(Thu) 13:03:28

[8882](8857へのレス) Re: いたち川灯籠流しラン
投稿者:ともちゃん  
Michiyoさんへの返信:
金曜ゆるラン初参加です。
みなさま、よろしくお願いします。
灯籠できたら、よろしくお願いしますm(__)m
2015/7/22(Wed) 22:07:36

[8881](8857へのレス) Re: いたち川灯籠流しラン
投稿者:K  
Michiyoさんへの返信:


お初になりますが、よろしくお願いします。縁起ものですので
灯篭をひとつ、お願いします。(間に合ったらでいいです。)
2015/7/22(Wed) 21:16:39

[8878](8857へのレス) Re:いたち川灯籠流しラン 時間変更
投稿者:ぜんさん  
Michiyoさんへの返信:

地元住民の方と話がつきました。
取り敢えず灯籠を10個用意してもらい、明日取りに行きます。

少しだけですが、話を聞けました。
灯籠はその場で組み立てた物をただ流すのでなく、事前に近くの寺で祈祷をあげるそうです。
ですので、用意出来る分以上の参加になった時、灯籠は参加表明した方を優先でどうでしょうか?

なお、灯籠には将来の願い事の他に、1年以内に家族を亡くした方は戒名を書くそうです。
2015/7/22(Wed) 17:48:48

[8873](8857へのレス) Re:いたち川灯籠流しラン 時間変更
投稿者:ぜんさん  
Michiyoさんへの返信:

企画ありがとうございます。19時集合なら間に合います。
灯籠を流す水神社がある大泉町3丁目の方に問い合わせします。
2015/7/21(Tue) 18:42:47

[8870](8857へのレス) いたち川灯籠流しラン 時間変更
投稿者:Michiyo  
集合時間を

6時30分から7時に変更します。

富山市総合体育館ロビーに7時集合です。
もし、6時30分にこられた場合は走っててください(笑)
2015/7/21(Tue) 06:00:41

[8868](8857へのレス) Re: いたち川灯籠流しラン
投稿者:やす  
参加させてください。
初めての灯籠流しランなので楽しみです。
2015/7/20(Mon) 18:54:37

[8867](8857へのレス) Re: いたち川灯籠流しラン
投稿者:ひかる  
Michiyoさんへの返信:

まだはっきりわかりませんが、予定が合えば参加したいです。
宜しくお願いします〜。
2015/7/19(Sun) 23:58:19

[8864](8857へのレス) Re: いたち川灯籠流しラン
投稿者:YUKARI  
Michiyoさんへの返信:
参加します。
よろしくお願いします。m(_ _)m
2015/7/18(Sat) 22:40:50

[8863](8857へのレス) Re: いたち川灯籠流しラン
投稿者:riico  
Michiyoさんへの返信:


参加致します♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
また今年も、野望を書き込んだ灯篭を流そうと思います(*≧∀≦*)
晴れるといいな(*∩∀∩*)ワクワク♪
2015/7/18(Sat) 16:22:51

[8857] いたち川灯籠流しラン
投稿者:Michiyo  
7月24日(金)のゆるらんはいたち川灯籠流しランに
します。

集合は富山市総合体育館ロビー
時間は6時30分
です。
小雨決行です。

いたち川沿いの往復で約8キロ程度になります。
途中、灯籠流しをするのでゆっくりとしたランになります。
灯籠流しには500円必要ですので、灯籠流しされるかたは
お金の準備をお願いします。

昨年もいたち川灯籠流しラン実施しましたが、なかなか風情があってよかったです。
いたち川沿いの地蔵盆として実施させてますので、にぎやかな通りを駆け抜け。
てくと言う感じです

ぜひ、いつも参加されてない方々も参加していただければとおもいます。
2015/7/16(Thu) 17:10:46

[8883](8823へのレス) Re: 木曜練習(7月)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
メタボおやじさんへの返信:

残念ながら今日も天気が悪いので
富山市総合体育館で行います

>
> 23日 4000m×3(4'30/km)
2015/7/23(Thu) 08:09:14

[8872](8823へのレス) Re: 木曜練習(7月)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
メタボおやじさんへの返信:

16日と23日のメニューを入れ替えました

> 16日 3000m×4 (4'30/km)
> 23日 4000m×3(4'30/km)
2015/7/21(Tue) 16:56:22

[8859](8823へのレス) Re: Re: 木曜練習(7月)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
ぜんさんさんへの返信:

事務局長、有難う御座います
心強いです(^ ^)是非お願いします
2015/7/16(Thu) 21:44:02

[8858](8823へのレス) Re: 木曜練習(7月)
投稿者:ぜんさん  
メタボおやじさんへの返信:

20日ですが、高岡の街中だけでも良ければ走ります。
新湊まで走れる身体ではないもので、高岡市役所から旧8号線の三女子交差点までお願いします。
2ヶ所の陸橋の下には共に地下道があります。
2015/7/16(Thu) 19:08:55

[8856](8823へのレス) Re: 木曜練習(7月)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
メタボおやじさんへの返信:

16日 4000m×3(4'30/km)

今日は天気が悪いので
富山市総合体育館2F走路で行いたいと思います
(城東公園の工事も終わり走路も元通りになったのに!)
集合時間;19:00

8月6日はネッツトヨタノヴェルとやまナイトランの為、お休みです
  13日はお盆の為、お休みです

************************************************
20日6:20環水公園駐車場集合
     メタボおやじの車で高岡古城公園駐車場に向かいます
     3名乗車でまだ2名乗れます
   7:30高岡市役所前スタートで
富山マラソンコース試走(下関〜舘川町陸橋、新湊大橋は迂回)
(途中コンビニ休憩有り、ペースは5分から6分/km)
2015/7/16(Thu) 09:28:33

[8823] 木曜練習(7月)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
 2日 10000m走(5'00〜4'30/km)
9日 6000m×2(4'30/km)
16日 3000m×4 (4'30/km)
23日 4000m×3(4'30/km)

30日 2000m×5 (4'30/km)
集合場所;城東ふれあい公園
集合時間;19:00

************************************************

20日7:30高岡市役所前スタートで
富山マラソンコース試走(下関〜舘川町陸橋、新湊大橋は迂回)をしたいのですが
一緒に走ってくれる方いらっしゃいますか?
(途中コンビニ休憩有り、ペースは5分から6分/km)
2015/7/21(Tue) 16:54:44

[8880](8836へのレス) Re: Re: Re: 大日岳縦走 りゅう登山
投稿者:toriちゃん  
すぎさんへの返信:

細かく詳しく書いて頂きありがとうごさいます。
準備して、是非参加させて頂きます。
2015/7/22(Wed) 20:27:56

[8879](8836へのレス) Re: Re: 大日岳縦走 りゅう登山
投稿者:すぎ  
服装
虫刺され・日焼けの防止のため、両手・両足が隠れる格好 長袖
長ズボン または 半袖にアームカバー 半パンならタイツか、ハイソックスの着用
をおすすめします。帽子は必須です。
称名から山頂までの登山道は、おそらく暑いんじゃないかと 下界でがっつり走るよりはだいぶましですが(-.-)
ただ、山の天候は変わりやすく、急に冷え込むことがよくあるので、上着のウィンドブレーカーなどは準備しておいてください。
下に着る長袖Tシャツ1枚は準備しておいたほうがよいと思います。
あと首にタオルを巻いておくと、暑いときには濡らしたりするのに、寒くなったらマフラー替わりになります
当日は晴れの予報などで、いらないような気がしますが、ポンチョみたいなので安くて構いませんので、雨具も持参してください。


トレッキングシューズやトレイル用シューズを推奨。
厚いソールのランニングシューズ(ボロボロになるので、捨ててもいいぐらいのシューズで)
も可といったところ、あまりおすすめしませんが

装備品
20L程度のザック(山用のリュックでなくても大丈夫です)

昼食 お弁当持参 おにぎりなど(大日山頂の小屋でも軽食の販売あり)
行動食 スイーツ(女子が好きそうなもの)
    非常食(パワージェルやチョコレート カロリーメート) 
飲み物 1.5L〜2L程度 大日平 大日小屋で補給可能です
    塩分補給も忘れずに

お小遣い 帰りのバス代 室堂から立山駅 2430円
     みくりが池でのソフトクリーム
     小屋でのトイレ使用料は100円
     銭湯代など  
     小屋泊するための現金10,000円程度(緊急用で泊まることはないはずですが、
     お守り代わりです)   
         

あったら便利
ステッキ ストック(疲れた時の救世主)
乗り物酔いの薬や 鎮痛薬など
絆創膏 虫よけスプレー 

といった感じでしょうか。あまりうきうきして詰め込みすぎると、重くて
上るの大変かもしれませんので、ほどほどに(*_*)
2015/7/22(Wed) 18:20:25

[8877](8836へのレス) Re: 大日岳縦走 りゅう登山
投稿者:みお  
すぎさんへの返信:

行きたいです!
昨日、雄山、大汝山、真砂岳、別山(4時間)行って来ましたが、快晴で最高でした。

26日参加したいのですが、仕事を休めるかどうか・・・。
行ける確率3割程度ですが、一応表明しておきます。
2015/7/22(Wed) 16:13:01

[8876](8836へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: 大日岳縦走 りゅう登山
投稿者:toriちゃん  
すぎさんへの返信:

ぜひ参加させて頂きたいのですが、登山は初体験なので、
どんな格好で行ったら良いのかな分からないので、
必需品等も含め教えて頂けないでしょうか。
2015/7/22(Wed) 12:44:32

[8875](8836へのレス) Re: Re: Re: Re: 大日岳縦走 りゅう登山
投稿者:すぎ  
日曜日のスイーツ登山 天候は今のところ晴れそうですね


私は、大広田方面から立山駅向かいますので、ピック希望の
方いましたら、お知らせくださいませ

今のところ、5名と、補欠が1名参加予定です 日曜日楽しみです(*^-^*)
2015/7/22(Wed) 08:08:45

[8874](8836へのレス) Re: Re: Re: 大日岳縦走 りゅう登山
投稿者:りゅうちゃん  
YKさんへの返信:

> すぎさんへの返信:


企画ありがとうございます。日曜日に変更していただきありがとうございます。
参加しますのでよろしくお願いいたします。晴れたらいいですね。
朝早いから起きれるのが心配です。(*^-^*)
2015/7/22(Wed) 00:38:43

[8869](8836へのレス) Re: Re: 大日岳縦走 りゅう登山
投稿者:YK  
すぎさんへの返信:

> 大日岳登山は、7月25日 土曜日ではなく、7月26日 日曜日に変更しました。

粟巣野合宿の大日登山が雨天中止になったので、26日の大日登山会に参加させて下さい。
・ピストンで牛首、称名坂を下るよりは、室堂まで行った方が楽かも・・・
・晴れれば、劔岳を眺めながらの縦走になります。特に奥大日からの眺めは最高です。
・梅雨も明けるのできっと晴れるでしょう・・・
・雷鳥沢からの登り返しがきついかも。
・でもみくりが池でソフトクリームを食べればすぐ室堂です。
・室堂からバスか自力下山かは時間と体力と相談して決めたいと思います。
2015/7/20(Mon) 23:29:22

[8862](8836へのレス) Re: 大日岳縦走 りゅう登山
投稿者:すぎ  
大日岳登山は、7月25日 土曜日ではなく、7月26日 日曜日に変更しました。
そのため前日になりますので、土曜日の夜の飲み会は中止です
2015/7/17(Fri) 21:24:27

[8845](8836へのレス) Re: Re: 大日岳縦走 りゅう登山
投稿者:すぎ  
大日岳縦走企画詳細

7月25日土曜日 立山駅に5:30集合(天候が悪い場合は翌週土曜日)
乗り合わせで、称名駐車場へ
称名駐車場〜登山口〜大日平小屋〜大日小屋〜奥大日岳〜新室堂乗越
〜雷鳥沢キャンプ場〜室堂ターミナル
高原バス ケーブルを乗り継ぎ、立山駅へ

休憩時間を除外したコースタイムは、10時間40分ですが、少し早足で行くので、実際にはかなり短縮されると思います。予想では8時間ぐらいかと 

室堂での高原バスの最終時間は17:40ですが、余裕を持ちたいので、最低でも16:20にはたどり着きたいと思います。縦走できるかどうかは、大日小屋にたどり着ける時間で決まると思いますので、木道は早足で行くなどして時間短縮します。その分縦走を存分に楽しみましょう。頂上への到着が遅れたり、天候が悪くなった場合は引き返します。
上級者は、乗り物を使わず周回コース 弘法で降りて八郎坂を下るコースもありです。

大日岳から眺める劔岳 弥陀ヶ原の広大な台地 地獄谷 室堂 立山やお花畑など見どころはたくさんあります。
8月にまた企画しますので、こちらもよろしくおねがいします。

登山後、富山駅周辺で少し遅いですが、夜7時半か8時に、生還祝勝会を行いたいと思います。飲み会からの参加も大歓迎です。こちらは天候関係なく開催します。
店予約の都合上22日まで参加表明していただくと助かります。
登山の参加表明は前日まで もしくは当日立山駅でも大丈夫ですよ
2015/7/7(Tue) 12:27:17

[8844](8836へのレス) Re: 大日岳縦走 りゅう登山
投稿者:すぎ  
牛祭りですか(-ω-;)
ごめんなさい 毎度勝手に企画たてて
もちろんご要望あれば、8月企画してもOKですよ

ちなみに、今回の山企画の後、夜7時30分(25日土曜日)より富山駅周辺で
飲みに行こうかと思うので、よかったらそちらだけでも
2015/7/7(Tue) 09:41:14

[8843](8836へのレス) Re: Re: 大日岳縦走 りゅう登山
投稿者:りゅうちゃん  
かずみっちゃんさんへの返信:

企画ありがとうございます。その日はマットの方と牛祭りなんです。
登山したかったのですが残念です。日にち変更になりませんか?
大日岳登った事ないです。剱岳もできたら企画してくださいね。
よろしくお願いいたします。m(__)m
2015/7/6(Mon) 23:33:06

[8839](8836へのレス) Re: 大日岳縦走 りゅう登山
投稿者:かずみっちゃん  
すぎさんへの返信:

行きたいけれども参加表明をすると最近仕事が入ってキャンセル

という事態が2回発生していますので・・・・補欠扱いでお願い

します当日勝手に行きます 笑

※当日までGreatTraverse 日本百名山をみながら
イメージトレーニングしておきます 
2015/7/5(Sun) 18:35:43

[8836] 大日岳縦走 りゅう登山
投稿者:すぎ  
称名滝近く登山口から、大日岳 奥大日岳 立山 室堂方面へと、
縦走企画です。帰りは室堂からバスで立山駅まで

時間的に厳しければ、大日岳ピストンになりますが(;^_^A
変化もあり楽しい山行となると思いますので、なるべく縦走したいと
思います。

7月25日 土曜日決行します。
雨天時は 翌週土曜日です。
近くなったらまた詳細アップします。
2015/7/5(Sun) 09:06:40

[8865](8840へのレス) Re: 7月の大会結果
投稿者:事務局  
今日の南越前町花はす早朝マラソンの10km40代の部でkinyaさんが3位に入りました。おめでとうございます。
2015/7/19(Sun) 09:37:33

[8840] 7月の大会結果
投稿者:事務局  
5日の能登島ロードレースのハーフ男子18・49歳の部でkinyaさんが6位、女子年代別でazuさんが3位に入りました。おめでとうございます。
2015/7/6(Mon) 20:31:33

[8861](8855へのレス) Re: 富山カップ タイムスケジュール等
投稿者:HAS  
さいちんさんへの返信:

5000m出場予定のカケル君は仕事の為、
出場辞退とのことです。
2015/7/17(Fri) 20:51:35

[8855] 富山カップ タイムスケジュール等
投稿者:さいちん  
富山カップの情報がアスリートランキングに載っていましたので
掲載いたします。
http://games.athleteranking.com/raceresult.php

7月18日 1500m決勝 14時10分〜
3組 参加者持ちタイム4'45〜4'20 
私(さいちん)

4組(ラスト)参加者持ちタイム 3'59.54〜4'19.44
DMさん

7月19日 5000m決勝 15時05分〜
1組 参加者持ちタイム 17’37〜20'20
Kakeru君 (おそらくぶっちぎりで組1位でしょう)
2015/7/15(Wed) 00:03:33

[8860] 金曜ゆるらん
投稿者:Michiyo  
本日のゆるらんですが、体育館は第2アリーナは使用可能なので
実施したいと思います。
2015/7/17(Fri) 16:31:45

[8854](8837へのレス) Re: Re: 火曜個人練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
Mi-cyanさんへの返信:

お大事にしてください
また、一緒に練習するの楽しみにしています
2015/7/14(Tue) 20:05:29

[8853](8837へのレス) Re: 火曜個人練習
投稿者:Mi-cyan  
たかみーさんへの返信:

ママが、熱中症になって、行けなくなりました。
水泳のトレーニングに行ってきます。
おとんこが、会社早く終わったので、ママは、病院に行きます。

> 【日時】
> 7/14(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース
>
> 【メニュー】
> 1000m×7本(3'45/km) rest200m
2015/7/14(Tue) 18:18:13

[8852](8837へのレス) Re: 火曜個人練習
投稿者:ロナ  
たかみーさんへの返信:

> 【日時】
> 7/14(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース
>
今週も都合により練習をお休みします。
落ち着けば、参加しますので、お願いします。
2015/7/14(Tue) 08:07:25

[8851](8837へのレス) Re: 火曜個人練習
投稿者:Mi-cyan  
たかみーさんへの返信:

ママの都合が良ければ、走りに行きます。

> 【日時】
> 7/14(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース
>
> 【メニュー】
> 1000m×7本(3'45/km) rest200m
2015/7/13(Mon) 20:44:30

[8850](8837へのレス) 火曜個人練習
投稿者:たかみー  
【日時】
7/14(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース

【メニュー】
1000m×7本(3'45/km) rest200m
2015/7/12(Sun) 10:11:51

[8842](8837へのレス) Re: 火曜個人練習
投稿者:Mi-cyan  
たかみーさんへの返信:

9km抜けですが、距離を走っておこうと思います。
仕事の都合が、つけばママと行きます。

> 【日時】
> 7/7(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース
>
> 【メニュー】
> 12000mビルドアップ走
>
> 5’00/km⇒4’40/km’⇒4’20/km⇒4’00/km
> 3000m毎にペースを上げていきます。
2015/7/6(Mon) 22:15:07

[8841](8837へのレス) Re: 火曜個人練習
投稿者:サイクル森  
たかみーさんへの返信:

明日は残念ながら行けそうにありません。
来週も微妙なので、行けそうな時 投稿します。
2015/7/6(Mon) 21:21:33

[8838](8837へのレス) Re: 火曜個人練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
たかみーさんへの返信:

参加させて戴きます
よろしくお願いします
2015/7/5(Sun) 17:19:47

[8837] 火曜個人練習
投稿者:たかみー  
【日時】
7/7(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース

【メニュー】
12000mビルドアップ走

5’00/km⇒4’40/km’⇒4’20/km⇒4’00/km
3000m毎にペースを上げていきます。
2015/7/5(Sun) 09:59:14

[8849](8788へのレス) Re: 夏?の合宿に関して
投稿者:前田  
自分も現状ですが参加したいと思っていますので
よろしくお願いします。
2015/7/11(Sat) 00:51:09

[8848](8788へのレス) Re: 夏?の合宿に関して
投稿者:ペルCHAN  
HASさんへの返信:

自治会の役員会の日と重なったのですが、練習ならば許可をもらえましたので、参加することにします(だいこんマラソンは去年入賞できなかったので却下でした)。
初日の朝は無理ですが、できれば午後から参加したいと思います。
黒姫駅か妙高高原駅からタクシーで現地に行きます。
練習場所は、HASさんに一任します。
夜からの合流、2日目の午前中で離脱の場合もありますので、ご了承下さい。
2015/7/10(Fri) 23:27:31

[8847](8788へのレス) Re: 夏?の合宿に関して
投稿者:ARA  
HASさんへの返信

今後の予定次第で行けなくなる可能性もありますが、
今のところは参加でお願いします。

参加できない場合のキャンセル料は、払いますので。
2015/7/10(Fri) 12:00:35

[8846](8788へのレス) 夏?の合宿に関して
投稿者:HAS  
場所は、妙高を中心にしたいと思います。

1日目 AM  笹ヶ峰クロスカントリーコース 
       2km、2.5km、5kmなどのコースを組み合わせて各自目標の距離を走る。
    
    PM  スキー場のゲレンデなどでLSD(6'30〜7'30/km)

2日目  朝  宿舎周辺をJOG

    AM  野尻湖 1〜2周(1周約15km)

    PM  陸上競技場にてJOGとウィンドスプリント

トレーニング内容を記載してますが、あくまで、自分がしたいことです。
距離や時間を減らす、ペースなどなどは、自由に変更して構いません。

費用は、8500円ほど(人数次第で増減あり)

練習は厳しくいきますが、それ以外は楽しく過ごせたらと思います。

内容は当日の体調などで変更もありますし、参加した人全員が、
怪我なく、レベルアップできるよう、できるだけ応対していきたいと思います。

走力などは気にせず、気兼ねなくご参加ください。
2015/7/9(Thu) 00:27:00

[8835](8788へのレス) Re: Re: 夏の合宿に関して
投稿者:HAS  
HASさんへの返信:

> 宿泊先の確保のため、7月10日までに、参加表明お願いします。

追伸
車は自分出します。乗りきれない人数になった場合は、誰か出して頂けると助かります。

費用は、宿泊1泊2食(1日目夕食と2日目朝食)+高速、ガソリン代、夜飲み代込みで
1人8,500円位で見てます。あと、昼食2回分が別途必要になります。

富山マラソンなど、秋のフルマラソンに向けて脚作りをして快走しましょう。
2015/7/4(Sat) 22:03:47

[8810](8788へのレス) Re: 夏の合宿に関して
投稿者:HAS  
HASさんへの返信:

宿泊先の確保のため、7月10日までに、参加表明お願いします。
2015/6/29(Mon) 20:51:10

[8797](8788へのレス) Re: 夏の合宿に関して
投稿者:S  
走れないので参加できないと思うのですが勝手に「黒姫」に1票です。

個人的に信濃町贔屓なのもありますが、
万一の悪天候を想定して信濃町(黒姫)or妙高をお奨めします。
http://www.shinanosports.or.jp/course.html

標高の高い(高過ぎる)菅平は雨が降ると夏でもかなり寒いです。
あと菅平は高速降りてから30劼曚匹△蠱鰐に不便です。

信濃町のメリット
・野尻湖周回ほかランニングコース多数あり
・高地トレの妙高笹ヶ峰は黒姫からも近い
・悪天でも町営の400mトラックあり(妙高・菅平にもありますが)
・走らない人も登山参加可能(黒姫山)
・同伴家族が居ても童話館やコスモス園で楽しく過ごせる
・妙高黒姫は富山から近いので日帰り参加も可能


8年前まで毎年行ってたペンション勝手に紹介します。
http://www.shikinouta.jp/
温泉無いけど24時間風呂あり、2日目も使わせてもらえます。
森の中の一軒屋なのでとても静かです。
1級建築士のオーナー自ら設計の建物ですが流石に古くなったかなぁ
2015/6/27(Sat) 08:07:54

[8788] 夏の合宿に関して
投稿者:HAS  
総会にてお話をいたしました、菅平合宿を
9月12、13日(土、日)に行いたいと思います。

場所は、菅平にするか、妙高・黒姫にするか迷ってます。

参加希望者の多数決で決めてもいいのかとも思ってます。
基本、高地での走り込みを目的とした合宿です。

内容:1日目 午前 20kmクロカン 
       午後 3時間LSD
   2日目 朝  10JOG
       午前 30kmペース走
       午後 1時間JOG+流し150m×20本+30分JOG
という内容で考えてます。ペースは各自に任せる予定。

参加希望の方は、こちらに表明お願いします(合宿地の希望も一緒に)
2015/6/23(Tue) 22:38:40

[8834] 登山について
投稿者:わがや  
立山山麓は4時現在雨。雨雲の動きを確認したところ、10時か12時までは
雨っぽいです。行程の長い大日岳はやめて、大品山にしようと思います。
なので、10時に「ロッジわがや」集合とさせてください。
個別にも連絡します。
2015/7/4(Sat) 04:38:57

[8833](8619へのレス) Re: 7月練習会=粟巣野合宿について
投稿者:かずみっちゃん  
わがやさんへの返信:

明日は、私は行けませんが皆さん楽しんできてください!!

色々お土産話し聞かせてくださいね!!
2015/7/3(Fri) 23:31:53

[8832](8619へのレス) Re: 7月練習会=粟巣野合宿について
投稿者:MY  
わがやさんへの返信:

MYです。
美ヶ原のトレランに行く予定が仕事の都合で行けなかったので、
大日岳登山に参加させてください。
称名の駐車場で合流します。
よろしくお願いします。
2015/7/3(Fri) 22:43:23

[8831](8619へのレス) 粟巣野合宿 ラン中止
投稿者:さいちん  
わがやさんへの返信

ランニングする予定でしたが、
私一人だけなのと、坂道走るにはちょっと足の状態が
少し不安なのでラン中止して、BBQのみ参加します。

17:30頃にロッジわがや到着予定で向かいます。
2015/7/3(Fri) 21:45:14

[8830](8619へのレス) Re: Re: Re: 7月練習会=粟巣野合宿について
投稿者:わがや  
染五郎さん、了解しました。またの機会に。

さて明日の大日岳登山。人数も増え、12人となりました。
予報はちょっと悪くなり、降水確率は50%。行くつもりではありますが、
当日の朝に最終判断をさせてください。
BBQの夕方は確率も下がってきます。また、テントがあるので何とかなると思ってます。
2015/7/3(Fri) 19:36:48

[8829](8619へのレス) Re: Re: 7月練習会=粟巣野合宿について
投稿者:染五郎です。  
仕事が入ったので大日岳.BBQ、宿泊参加できなくなってしまいました。申し訳ありません。
2015/7/3(Fri) 18:51:12

[8828](8619へのレス) Re: 7月練習会=粟巣野合宿について
投稿者:S  
わがやさんへの返信:

おつかれさまです。
天気予報が微妙ですので明日は自転車での粟巣野行きは断念します。

皆さん(登山の方はお気を付けて)楽しんでくださいね。
2015/7/3(Fri) 18:05:40

[8821](8619へのレス) Re: 7月練習会=粟巣野合宿について
投稿者:わがや  
参加者確定しました。以下敬称略。
大日岳 Michiyo・DM・なおみ・あけみ・浜ちゃん・わがや・すぎ・TT・YUKARI・YK・多田 11名
ラン さいちん 周辺自転車 キャッシー 天気良ければ自転車 S 不明 染五郎
BBQ りゅうちゃん・DM・なおみ・あけみ・浜ちゃん・わがや・さいちん・キャッシー・染五郎・Gパン・TT・多田・Keiko 13名
宿泊 浜ちゃん・わがや・キャッシー・染五郎・TT・多田・Keiko 7名

です。日中は元気に動き、夕方からは盛り上がりましょう。
よろしくお願いします。
2015/7/2(Thu) 09:34:34

[8819](8619へのレス) Re: Re: Re: 7月練習会=粟巣野合宿について
投稿者:YUKARI  
わがやさんへの返信:

ギリギリになってすみません。
4日お休み取れたので、大日岳参加させてください。
宿泊はなしで、下山後失礼いたします。
2015/7/1(Wed) 07:48:35

[8815](8619へのレス) Re: 7月練習会=粟巣野合宿について
投稿者:前田  
わがやさんへの返信:

締め切り近くで申し訳ありませんが、急遽4日に休日出勤する
ことになりました。1日出勤である為、残念ですが合宿を欠席
させて下さい。お願い致します。
2015/6/30(Tue) 20:30:27

[8814](8619へのレス) Re: 7月練習会=粟巣野合宿について
投稿者:TT  
わがやさんへの返信:


申し込み遅くなり申し訳ありません。
仕事の都合が付きそうなので登山に
参加させてください。

BBQ,宿泊もお願いします。
よろしくお願いします。
2015/6/30(Tue) 18:48:25

[8807](8619へのレス) Re: 7月練習会=粟巣野合宿について
投稿者:前田  
わがやさんへの返信:

初めまして、昨日入会しました前田と言います。

合宿に参加します。ランニング、宿泊希望です。
ただ、当日の午前中に所用があるので長引けば
BBQより参加したいと思います。
よろしくお願いします。
2015/6/29(Mon) 14:30:41

[8805](8619へのレス) Re: Re: 7月練習会=粟巣野合宿について
投稿者:Michiyo  
わがやさんへの返信:

中途半端な表明で申し訳ありませんでした.

4日は所用のため,すぎちゃん同様に下山後失礼します.
BBQでビールをたらふく飲みたかったですが.
残念です.

登山,楽しみにしています.
よろしくお願いします.
2015/6/29(Mon) 12:46:11

[8800](8619へのレス) Re: 7月練習会=粟巣野合宿について
投稿者:Gパン  
わがやさんへの返信:

表明、遅くなり申し訳ありません。
当日は仕事になりましたので、
BBQのみ参加いたします。
よろしくお願いします。
2015/6/27(Sat) 23:11:39

[8799](8619へのレス) Re: 7月練習会=粟巣野合宿について
投稿者:すぎ  
かずみちゃっん ご愁傷様です
最近山にふられてばかりのようで、お気の毒です
表明遅くなりましたが、大日岳登山参加です。
4日 夜用事があるため、残念ながら下山後失礼します
かずみちゃっん りゅう登山楽しんできますね(*´ω`*)
2015/6/27(Sat) 16:38:02

[8795](8619へのレス) Re: 7月練習会=粟巣野合宿について
投稿者:かずみっちゃん  
わがやさんへの返信:

すいません!!本日、お客様との納品打合せで4日にネットワークサーバーの納品が決定してしまいました・・・・・・

わがままも言えず休日出勤となりました・・・とても残念ですが欠席とさせてください

夕方まで作業が終わるかわかりませんのでBBQも欠席でお願いいたします・・・

※これをご褒美に色々がんばっていたのでショックです((+_+))
2015/6/27(Sat) 00:41:39

[8794](8619へのレス) Re: Re: Re: 7月練習会=粟巣野合宿について
投稿者:さいちん  
わがやさんへの返信:

中途半端な回答ですみません・・
BBQのみで宿泊は無しでお願いします。

練習は、先週のトレランコースか、
登山組にお伴させてもらうか、その他自主練にするか迷い中です・・
(来週半ばには決めます)
2015/6/26(Fri) 19:36:26

[8793](8619へのレス) 8588
投稿者:キャッシー  
わがや返信:

もちろん宿泊希望します。
言葉足らずで失礼しました。

どなたか地鉄でご一緒しませんか。
素敵な列車で旅気分を味わうつもり。
空き状況は未確認。

富山駅 8時54分発の特急アルペン号
2015/6/26(Fri) 12:20:22

[8792](8619へのレス) Re: Re: 7月練習会=粟巣野合宿について
投稿者:わがや  
皆さま、参加表明ありがとうございます。毎年のことですが、申込み期日を延長して7月1日(水)と致します。

以下敬称略 今のところ…
大日岳登山参加 かずみっちゃん・Michiyo・DM・なおみ・あけみ・浜ちゃん・わがや
マラソン参加 さいちん
どちらか不明 染五郎
自転車で周辺 キャッシー
天気次第で自転車 S
BBQ さいちん・かずみっちゃん・りゅうちゃん・染五郎・DM・なおみ・あけみ・キャッシー・浜ちゃん・わがや
宿泊 染五郎・浜ちゃん・わがや
BBQ不明 Michiyo
宿泊ありか無しか未定または読み取れず さいちん・かずみっちゃん・MIchiyo・りゅうちゃん・キャッシー

漏れがあったらごめんなさい。
宿泊に関しては、お知らせください。
美味しいビールを飲むためには泊まってほしいところですが・・。
大日岳に必要なもの・・雨具・水分1.5L以上・防寒具・行動食です。リーダー わがや サブリーダー 浜ちゃん

なお一層のご参加、お待ちしております。
  
2015/6/25(Thu) 20:07:04

[8789](8619へのレス) Re: 7月練習会=粟巣野合宿について
投稿者:なおみ  
わがやさんへの返信:

大日岳登山とBBQのみ参加したいと思います。
宜しくお願いします。
参加者 あけみさん、なおみ
2015/6/23(Tue) 23:49:13

[8786](8619へのレス) 1162
投稿者:DM  
お疲れ様です。
登山に参加します。
バーベキューも参加します。
宿泊は無しです。
お願いします。
2015/6/23(Tue) 21:35:48

[8749](8619へのレス) Re: Re: Re: 7月練習会=粟巣野合宿について(りゅう登山)
投稿者:染五郎です。  
合宿参加します。宿泊お願いします。
2015/6/15(Mon) 09:10:52

[8740](8619へのレス) Re: 7月練習会=粟巣野合宿について(りゅう登山)
投稿者:わがや  
幹事のわがやこと川尻です。
会員用BBSにスレッド立てるといいながら遅くなり申し訳ありません。
今日立てました。
ただ、そちらにログインしない人もいるので、参加表明は、ここと
会員用BBSのどちらでもOKとしたいと思います。

それでは、多くの方のご参加、お待ちしております。
2015/6/12(Fri) 21:05:16

[8652](8619へのレス) Re: Re: Re: 7月練習会=粟巣野合宿について(りゅう登山)
投稿者:りゅうちゃん  
Michiyoさんへの返信:

> わがやさんへの返信:
> >
> > > 7月練習会ですが、協議の上、今年で3回目となる「粟巣野合宿」を行なうことといたしました。
> > > 一昨年は雨の中、昨年は感動的な夕焼け空の下でのBBQでしたが、今年も好天と、多くの皆様の
> > > 参加を願っております。
> > >


登山参加したかったのですが仕事の為バーベキューだけ
参加いたします。よろしくお願いします。
2015/5/21(Thu) 06:20:24

[8650](8619へのレス) Re: Re: 7月練習会=粟巣野合宿について(りゅう登山)
投稿者:Michiyo  
わがやさんへの返信:
>
> > 7月練習会ですが、協議の上、今年で3回目となる「粟巣野合宿」を行なうことといたしました。
> > 一昨年は雨の中、昨年は感動的な夕焼け空の下でのBBQでしたが、今年も好天と、多くの皆様の
> > 参加を願っております。
> >

参加します.
大日岳希望です.
よろしくお願いします
2015/5/20(Wed) 12:40:51

[8649](8619へのレス) Re: 7月練習会=粟巣野合宿について(りゅう登山)
投稿者:かずみっちゃん  
わがやさんへの返信:

> 7月練習会ですが、協議の上、今年で3回目となる「粟巣野合宿」を行なうことといたしました。
> 一昨年は雨の中、昨年は感動的な夕焼け空の下でのBBQでしたが、今年も好天と、多くの皆様の
> 参加を願っております。
>

もう合宿の時期ですか〜もちろん参加します大日岳希望です!!

多分りゅうちゃんも参加でしょう!!※のざさん、ささも行こう!!

※りゅう登山参加者募集です (完全に名前がパクリですな)笑
2015/5/19(Tue) 23:34:04

[8632](8619へのレス) Re: 7月練習会=粟巣野合宿について
投稿者:K  
わがやさんへの返信:

企画ありがとうございます。
う〜〜ん残念!
昨年は称名滝RUN、BBQ、夜の飲み語り等 楽しいシーンの
連続で今年も−−と思ってたのですが、
能登島ロードレースに出場しますので欠場でお願いします。
2015/5/14(Thu) 21:55:43

[8629](8619へのレス) Re: 7月練習会=粟巣野合宿について
投稿者:ぜんさん  
さいちんさんへの返信:

今年の湾岸ウルトラマラニックは6/19(金)~21(日)です。
要項はげんちゃんが日曜にUPしますので、お待ち下さい。
宿は例年通り花厨ゆうなぎを予約済み。種目・コースに変更ありません。
2015/5/14(Thu) 18:43:37

[8628](8619へのレス) Re: Re: 7月練習会=粟巣野合宿について
投稿者:S  
さいちんさんへの返信:

> ちなみに今年は湾岸マラニックは開催予定でしょうか?

総会で「第7回富山湾岸ウルトラマラニック」の開催は確定しています。
開催日は6月19日(金)〜21日(日)です。
幹事は、ぜんさん&げんちゃんのお二人に今年も担当頂く予定です。

開催要項&コース資料は今年もSがup予定です。しばしお待ち下さい。


わがやさんへの返信:

合宿企画ありがとうございます。
5日に家族が能登島RR出場のため宿泊参加できませんが、
4日の天候が良ければ、昨年の様に勝手に自転車で粟巣野まで行ってみます。
2015/5/14(Thu) 18:29:57

[8622](8619へのレス) Re: 7月練習会=粟巣野合宿について
投稿者:さいちん  
わがやさんへの返信:

立案ありがとうございます。完全にお任せですみません(>_<)
すくなくとも日帰りで夕食のみか、一泊どちらかで参加します。
(どちらにするかもうしばしお待ちください)

あと練習メニューですが、ランメニューをやりたいものの、
自分の中で温めてきた内容がありまして、
いたち川RC立山マラニックという感じでできたらいいかな〜と思っています。

ゴールはわがやさん宅です(笑)
例えば早朝にわがやさん家に集合して、立山駅から富山駅へ電車で行き、
そこからゴールを目指すか、走力のある人ならライトレールを使って
岩瀬浜から粟巣野を目指すとか・・

難しそうであれば、従来の称名滝往復でも良いと思います。

ちなみに今年は湾岸マラニックは開催予定でしょうか?
2015/5/13(Wed) 23:56:38

[8619] 7月練習会=粟巣野合宿について
投稿者:わがや  
7月練習会ですが、協議の上、今年で3回目となる「粟巣野合宿」を行なうことといたしました。
一昨年は雨の中、昨年は感動的な夕焼け空の下でのBBQでしたが、今年も好天と、多くの皆様の
参加を願っております。

■日時:7月4日(土)5日(日)
■場所:富山市あわすの平周辺(立山山麓。富山ICから40分、立山ICから30分ほど)
■宿泊:ロッジわがや http://wagaya.info/ 076-482-1240
■料金:一泊二食6500円 年長児〜小学生3200円
    夕食のみ 3200円 年長児〜小学生 1000円
    練習会のみ参加の場合は無料
    夕食は、豪華バーベキュー
    飲み代は別途(ほぼ原価にて提供)。持ち込み歓迎。
    *BBQからの参加も大歓迎
■日程:
●大日岳登山チーム 4日朝6時、「ロッジわがや」集合、乗り合わせで称名滝へ移動
 往復8時間ほど。
●ランニングチームコース未定 過去2年は粟巣野〜称名滝(往復11.5キロ)4日12時 
粟巣野「ロッジわがや」前集合
16:30 「ホテル森の風立山」にて入浴
18:00 夕食 (天気予報がいい場合は外で、悪い場合は中でバーベキュー。
そのまま宴会突入。卓球台もあります。
5日 朝食前のジョギング各自
7:30 朝食。(夕食時と朝食時には、食器の上げ下げの手伝い希望。)
8:30 周辺のランニング及びトレイルランニング
適当な時間に終了。解散。
■参加表明は会員用BBSにスレッド立てますのでそちらに。締め切りは6月25日(木)。それでは皆様、よろしくお願いします。
2015/5/13(Wed) 17:52:52

[8827](8806へのレス) Re:金曜ゆるらん会
投稿者:ロナ  
Michiyoさんへの返信:

今日、仕事が早く終われそうなので、ビアフェスに参加させて下さい。お願いします。
2015/7/3(Fri) 12:43:14

[8826](8806へのレス) Re: Re: Re: 金曜ゆるらん会
投稿者:toriちゃんさんへの  
Michiyoさんへの返信:

> toriちゃんさんへの返信:
>
> > Michiyoさんへの返信:
> >
> > 女子会見ないな感じですが、参加しても良いですか
>
> とりちゃん、いいにきまってるじゃないですか


少し遅れるとは思いますが、参加させて頂きます。
2015/7/3(Fri) 06:54:22

[8825](8806へのレス) Re: Re: 金曜ゆるらん会
投稿者:Michiyo  
toriちゃんさんへの返信:

> Michiyoさんへの返信:
>
> 女子会見ないな感じですが、参加しても良いですか

とりちゃん、いいにきまってるじゃないですか
2015/7/2(Thu) 22:25:40

[8824](8806へのレス) Re: 金曜ゆるらん会
投稿者:toriちゃん  
Michiyoさんへの返信:

女子会見ないな感じですが、参加しても良いですか
2015/7/2(Thu) 21:02:47

[8822](8806へのレス) Re: 金曜ゆるらん会
投稿者:keiko  
Michiyoさんへの返信:
ビアフェス参加します。
自宅からランで現地に向かいます。
2015/7/2(Thu) 08:24:58

[8820](8806へのレス) Re: 金曜ゆるらん会
投稿者:YUKARI  
Michiyoさんへの返信:

参加します。
2015/7/1(Wed) 07:50:42

[8818](8806へのレス) 8588
投稿者:キャッシー  
グランドプラザで18時から周辺を走り汗をかいたまま突入する予定でした。
大丈夫なら体育館17時から周辺ランお付き合い下さい。

Michiyoさんへの返信:
> >
> キャッシーさんありがとうございます.
> 18時スタートで1時間走をすると,体育館で19時になってしましますので
> 17時スタートにしませんか?
> お付き合いしますよ.
> もしかして,走って汗かいたまま飲むということなのでしょうか?
> さっぱりとしてから飲みたいところですが.
> >
> > > 7月3日 19時 グランドプラザ集合です
> > >
> > > 今年最後のビアフェスになります.
> > > 皆さんで飲み練習会(笑)しませんか?
2015/7/1(Wed) 00:00:39

[8813](8806へのレス) Re: Re: 金曜ゆるらん会
投稿者:Michiyo  
ペルCHANさんへの返信:

> Michiyoさんへの返信:
>
> 17日は、午後から第1アリーナ、24日は、第1・第2アリーナが終日使えないとホームページに記載があります。
> 外を走れない天候になった場合はご注意下さい。

ペルCHAN情報ありがとうございます.

天候を気にかけておきます.

雨天の場合は,掲示板に書き込むのでよろしくお願いします
2015/6/30(Tue) 15:10:09

[8812](8806へのレス) Re: 8588
投稿者:Michiyo  
キャッシーさんへの返信:

> Michiyoさんへの返信:
>
> 参加します!
>
> その前に18時スタートで、1時間走を7分30秒〜8分/1kmで
> お付き合いして下さる方、おられませんか?
> お願いします。
>
キャッシーさんありがとうございます.
18時スタートで1時間走をすると,体育館で19時になってしましますので
17時スタートにしませんか?
お付き合いしますよ.
もしかして,走って汗かいたまま飲むということなのでしょうか?
さっぱりとしてから飲みたいところですが.
>
> > 7月3日 19時 グランドプラザ集合です
> >
> > 今年最後のビアフェスになります.
> > 皆さんで飲み練習会(笑)しませんか?
2015/6/30(Tue) 15:08:54

[8809](8806へのレス) Re: 金曜ゆるらん会
投稿者:ペルCHAN  
Michiyoさんへの返信:

17日は、午後から第1アリーナ、24日は、第1・第2アリーナが終日使えないとホームページに記載があります。
外を走れない天候になった場合はご注意下さい。
2015/6/29(Mon) 18:53:02

[8808](8806へのレス) 8588
投稿者:キャッシー  
Michiyoさんへの返信:

参加します!

その前に18時スタートで、1時間走を7分30秒〜8分/1kmで
お付き合いして下さる方、おられませんか?
お願いします。


> 7月3日 19時 グランドプラザ集合です
>
> 今年最後のビアフェスになります.
> 皆さんで飲み練習会(笑)しませんか?
2015/6/29(Mon) 17:00:30

[8806] 金曜ゆるらん会
投稿者:Michiyo  
7月の予定です.

7月3日 19時 グランドプラザ集合です

今年最後のビアフェスになります.
皆さんで飲み練習会(笑)しませんか???
日頃,おいしいビールを飲むために走ってる??わけではありませんが
たまには??いかがでしょうか.
参加お待ちしております.

追伸:4日はいたち川合宿で大日岳登山で朝早いため,長居はしない予定です

7月10日,17日,24日,30日は19時30分 富山市総合体育館集合です
基本,旧あいのかぜマラソンのコースを5周としますが
集まったメンバーで練習内容を変更していきたいと思います.

また,集合時間等の変更がある場合には掲示板に書き込みますので
よろしくお願いします.
2015/6/29(Mon) 12:56:20

[8817](8816へのレス) Re: 大日岳登山について
投稿者:YK  
わがやさんへの返信:

プロ2方と登る機会ってめったにないので、
登山のみ参加させて下さい。

称名駐車場で合流します。
2015/6/30(Tue) 22:03:35

[8816] 大日岳登山について
投稿者:わがや  
登山の連絡事項諸々あるので、新スレッド立てました。
●7月3日(土)6時 ロッジわがや076−482−1240富山市あわすの34 集合
場所、分かりますか?立山山麓・あわすのスキー場ゲレンデ内にあります。
道に迷った方、遠慮なく電話ください。上記または090−8266−7117川尻まで
●そこで乗り合わせて、称名滝駐車場まで15分
●コースタイム 称名滝P970m(2時間40分)大日平山荘(2時間30分)
大日小屋(20分)大日岳2501m(20分)小屋(1時間50分)大日平山荘
(2時間20分)駐車場 計10時間 と長いです。
タイムは目安であり、皆さんランナーだしもっと早いと思いますが、遅い人の
ペースで歩きますのでご安心を。みんなで力を合わせて登りましょう。
●持ち物 帽子・服3枚ほど・雨具・手袋・登山靴(なければ運動靴)・ザック・
水分1〜1.5L(途中山小屋や水場あり)・昼食・行動食・懐中電灯 以上必携
地図・コンパス・カメラ・時計・保温ボトル・救急用品・ストック 以上あれば
●コース状況 途中、土砂崩れで数年来復旧工事中の箇所あり。普通に通れますが、
細心の注意を。上部に雪の箇所があり、ずぼっと踏み抜くかもしれませんが、
アイゼンを持っていくほどでもないとのこと。稜線に出るとドーンと剱岳が(の予定)。
富山平野と日本海も楽しみ。
●天気予報では、今のところまずまずの天候。但し、悪天になりそうな場合は、
前日の夜または当日の朝に中止・行先変更などの判断を下す可能性あり。
●メンバーは今のところ(敬称略)Michiyo・DM・なおみ・あけみ・浜ちゃん・わがや・
すぎ・TTの8名です。リーダーは私がしようと思うので、よろしく
お願いします。疑問点あればなんなりとどうぞ。
2015/6/30(Tue) 21:23:18

[8811](8716へのレス) Re: Re: 火曜個人練習(6/30)
投稿者:さいちん  
メタボおやじさんへの返信:

> たかみーさんへの返信:
>
> またまた僕にはキツイペースなので
> どこまで付いていれるか?わかりませんが
> よろしくお願いします

どこまでついていけるか分かりませんが、
後ろからこっそりついていって、同ペースで600mまで走ります。
レストは、本隊のつなぎの時間次第。
2015/6/30(Tue) 12:28:08

[8803](8716へのレス) Re: 火曜個人練習(6/30)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
たかみーさんへの返信:

またまた僕にはキツイペースなので
どこまで付いていれるか?わかりませんが
よろしくお願いします
2015/6/28(Sun) 17:01:24

[8801](8716へのレス) 火曜個人練習(6/30)
投稿者:たかみー  
【日時】
6/30(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース

【メニュー】
400m×10(3'20/km) rest200m
 
2015/6/28(Sun) 15:56:20

[8780](8716へのレス) Re: 火曜個人練習(6/23)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
たかみーさんへの返信:

立山山麓トレイルの筋肉痛が有りますので
何処まで付いて行けるかわかりませんが
よろしくお願いします
2015/6/23(Tue) 00:24:14

[8778](8716へのレス) Re:火曜個人練習(6/23)
投稿者:ロナ  
たかみーさんへの返信:

> 【日時】
> 6/23(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース
>
> 【メニュー】
> ①6000m走(3'50〜4'00/km)
> ②1000m×2本(3’45/km)

マラニックによる脚の疲労が十分に回復してませんので、明日の練習は不参加でお願いします。
なお、上記のメニューについては、今週の木曜に個人で行いたいと思います。
2015/6/22(Mon) 23:48:03

[8777](8716へのレス) 火曜個人練習(6/23)
投稿者:たかみー  
【日時】
6/23(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース

【メニュー】
①6000m走(3'50〜4'00/km)
②1000m×2本(3’45/km)
2015/6/22(Mon) 22:47:47

[8750](8716へのレス) 火曜個人練習(6/16)
投稿者:たかみー  
【日時】
6/16(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース

【メニュー】
1000m×5本(3’30/km) rest300m
※残り1本はフリーにします。
2015/6/15(Mon) 19:32:08

[8724](8716へのレス) Re: 火曜個人練習(6/9)
投稿者:ロナ  
たかみーさんへの返信:

> 【日時】
> 6/9(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース
>
> 【メニュー】
> 15000mビルドアップ走
> ※5'00〜4'30/km
>  
本日、仕事で遅くなるため、練習は不参加になります。スミマセン。
来週は参加できるようにします。
2015/6/9(Tue) 16:35:03

[8716] 火曜個人練習(6/9)
投稿者:たかみー  
【日時】
6/9(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース

【メニュー】
15000mビルドアップ走
※5'00〜4'30/km
 
これから気温が高くなる為、スピードを上げる練習の頻度を落とします。
(スピード練習⇔ペース走等を隔週で実施予定)
2015/6/8(Mon) 19:07:10

[8804](8694へのレス) Re: 6月定期練習会(短い距離ゆるラン)
投稿者:広報部(JUNK)  
会員用ページ更新しました。
ハンドル名は仮イニシャルとしています。
ご本人が希望されるものを名乗っていただければと思います。

会員番号は仮にUN(UnKnown)としています。
名簿更新時後にお知らせいただければと思います。

どちらも後日となりますが、更新しておきます。
2015/6/28(Sun) 21:55:02

[8802](8694へのレス) Re:6月定期練習会(短い距離ゆるラン)
投稿者:ぜんさん  
ご参加ありがとうこざいました。3名が正式入会されました。
メーリングリストの登録完了、名簿・会員用ページの更新はいつでも構いませんので、宜しくお願い致します。
2015/6/28(Sun) 16:16:10

[8798](8694へのレス) 体育館で決定
投稿者:ぜんさん  
要望が多かった体育館に変更します。13時からランニングコースが使えます。
2015/6/27(Sat) 17:58:30

[8791](8694へのレス) Re:6月定期練習会(短い距離ゆるラン)
投稿者:ぜんさん  
日が迫ってきたので、上げておきます。
小雨は運動公園、大雨は富山市総合体育館。
参加表明は必要ありません。
2015/6/26(Fri) 20:15:33

[8696](8694へのレス) 練習日は
投稿者:ぜんさん  
28日(日)の13時30分より。場所は富山県総合運動公園のクロカンコース、集合は東側の駐車場にします。雨天決行です。
2015/6/5(Fri) 20:29:37

[8694] 6月定期練習会(短い距離ゆるラン)
投稿者:ぜんさん  
長い距離を走ることに自信のない方、仮入会の方向けの練習会を今月27か28日に行います。

場所は富山県総合運動公園のクロカンコースか環水公園。共に1周2.1kmです。
翌週は7月の練習会(粟巣野)ですので、走る距離は2~10km。長くても5周で終わりにして解散します。

会員部の皆様、仮入会の方にはこちらをご紹介下さい。詳細は明日にでも載せたいと思います。
2015/6/4(Thu) 19:15:19

[8796](8773へのレス) Re: 富山湾岸ウルトラマラニック
投稿者:せんやす  MAIL
参加された皆さん、運営に尽力された皆さんお疲れ様でした。
初めての参加でしたが、無事に30キロ完走?する事が出来ました。
(残り7kmは歩きました)

最下位ゴールでご迷惑をおかけしましたが、
いいおもいでになりました。

来年も是非参加する予定です。それでは、また。
ありがとうございました。
2015/6/27(Sat) 06:21:03

[8783](8773へのレス) 皆さんありがとうございました
投稿者:湾マラ幹事  
走った皆さん、荷物運搬の皆さん、お疲れ様でした。
第二部に宿泊頂いたhisaさん、ありがとうございました。

来年の第8回は、6/17・18に100~15kmの各種目の第一部を、18・19に「ゆうなぎ」にて第二部を開催予定です。

今後は早速、今月28日(日)にゆるランの6月定期練習会(県総合運動公園)、来月4・5日に7月定期練習会(粟巣野)がありますので、こちらもどうぞご参加下さい。
2015/6/23(Tue) 18:23:21

[8782](8773へのレス) Re: 富山湾岸ウルトラマラニック
投稿者:ひかる  
参加された皆さん、運営に尽力された皆さんお疲れ様でした。
初めての参加でしたが、無事に50キロ完走する事が出来ました。

途中かなりキツイところもありましたが、途中での差し入れや
参加者皆さんと走る事によって、ゴールまで引っ張って頂けた
と思います。

来年も是非参加出来ればと思います。夜の宴会も楽しそうですね!


gyaosさんへの返信:

> 参加された皆さん、お疲れ様でした。
> そして、企画運営にご尽力を頂いた皆様、
> 心から感謝申し上げます。
> お蔭様で、気持ち良く走りきる事が出来ました。
> ブログに写真をアップいたしましたので、
> 良かったらご覧ください。
2015/6/23(Tue) 15:09:10

[8781](8773へのレス) Re: 富山湾岸ウルトラマラニック
投稿者:hisa  
参加された皆様、運営に尽力された皆様お疲れ様でした。
急遽、宿泊から参加という新しいパターンを開拓してしまいました。
ちょっとした事件も引き起こしてしまい、ほんとすみません。
でもとても楽しかったです。
来年は是非、100k参加したいですね。
2015/6/23(Tue) 01:15:36

[8779](8773へのレス) 富山湾岸ウルトラマラニック
投稿者:ロナ  
今回、始めて参加させて頂きましたが、素敵な企画だと思いました。企画・運営に携わった方々、一緒に走ったランナーの皆さん、Waidoh.Tさん、ありがとうございます。
今回、思いきって100㎞に参加しましたが、やはり力不足で70㎞でリタイアでした。でも、ここまでこれたのも、YKさんとkinyaさんに引っ張って頂けたのが大きかったので、感謝します。
可能であれば、来年も100㎞に挑戦します!
2015/6/22(Mon) 23:59:45

[8776](8773へのレス) Re: 富山湾岸ウルトラマラニック
投稿者:K  
参加の皆様、そしてサポート頂いた皆様大変お世話になりました。Waidoh-Tさんのお蔭で愉快なゲストさん
との楽しい時間を共有することができたのとhisaさんのサプライズが今回の企画を一層盛り上げてくださいました。
つたない写真ですがUPしましたのでどうぞ。
すみません...タイトルが文字化け(泣)
2015/6/22(Mon) 22:17:57

[8775](8773へのレス) Re: 富山湾岸ウルトラマラニック
投稿者:YK  
gyaosさんへの返信:

今年も、素敵な思い出・経験がたくさんできました。
幹事さま、サポート・応援の皆さま、ありがとうございました。
湾岸マラニックは、いたち川RCらしい素敵なイベントだと思います。
2015/6/22(Mon) 21:45:15

[8774](8773へのレス) Re: 富山湾岸ウルトラマラニック
投稿者:すぎ  
参加された皆様 サポートしていただいた皆様 本当にありがとうございました。
自分が予想してた通り(;^_^A   50キロでアウトでしたが、そこまで引っ張っていただいた
100キロスタート組の皆様 お世話になりました
kinyaさん YKさん 完走おめでとうございます
今年は、お二人のゴールシーンを目の当たりにできて 感動でした
ずっと引っ張ってくれてありがとうございます(*´ω`*)
おかげで、魚津あたりまではだいぶ楽に走れたような気がします。
真夜中ランでしか体験できないこと、夜の宴会や ちょっとした事件もあり すっかり
湾岸マラニックの虜になっちゃいました
来年も、きっと参加すると思います( ´艸`)
2015/6/22(Mon) 18:57:34

[8773] 富山湾岸ウルトラマラニック
投稿者:gyaos  
参加された皆さん、お疲れ様でした。
そして、企画運営にご尽力を頂いた皆様、
心から感謝申し上げます。
お蔭様で、気持ち良く走りきる事が出来ました。
ブログに写真をアップいたしましたので、
良かったらご覧ください。
2015/6/21(Sun) 19:37:20

[8790] 水曜日(個人)ポイント練習
投稿者:723  
本日の練習は、お休みします。
2015/6/24(Wed) 05:31:21

[8787](8745へのレス) Re: 6月の大会結果
投稿者:技術部員  
21日の立山山麓トレイルラン
ロング一般女性の部で、あけみさんが3位
ショート一般男子で、メタボおやじさんが3位に入りました
2015/6/23(Tue) 22:37:02

[8785](8745へのレス) Re: 6月の大会結果
投稿者:事務局  
mi-cyanは7日のこまつクロスカントリー女子3kmで優勝。種目別ではなく、総合です。
2015/6/23(Tue) 20:56:32

[8784](8745へのレス) Re: 6月の大会結果
投稿者:事務局  
21日のヒスイの里山岳マラソン(ファイナル)で10km男子45歳以上でサイクル森さんが4位、5km中学女子でmi-cyanさんが2位に入りました。おめでとうございます。
2015/6/23(Tue) 20:15:23

[8747](8745へのレス) Re: 6月の大会結果
投稿者:技術部員  MAIL
事務局さんへの返信:

10km 男子45歳以上 4位サイクル森さん
2015/6/14(Sun) 13:48:55

[8745] 6月の大会結果
投稿者:事務局  
本日の高岡万葉マラソン、優勝者が3名です。
ハーフ男子35歳以上 kinyaさん
10km 男子45歳以上 メタボおやじさん
5km 女子年代別 azuさん
10位以内の方がおられたら、追加します。
2015/6/14(Sun) 11:39:33

[8772](8643へのレス) 一日目終了
投稿者:湾マラ幹事(ぜんさん)  
全種目無事終わりました。参加の皆さん、荷物運搬、富山駅北口に見送りに来た方、ありがとうございました。
2015/6/20(Sat) 18:21:45

[8771](8643へのレス) 荷物・エントリー決定
投稿者:湾マラ幹事(ぜんさん)  
お陰さまで多くの参加を頂きました。前日から若干変更があります。

▼エントリー選手

100km:すぎ,K,kinya,ロナ,浜ちゃん,YK,みお(魚津駅乗車、市振から魚津まで),小池(市振駅から),高橋(市振駅から富山駅まで)

50km:ひかる,Michiyo,mori,toriちゃん,gyaos,SF,榎本,O,riico

30km:げんちゃん,山田,せんやす(荷物預けなし)

▼荷物運搬

ami:女性・30kmの参加者5名分(フィニッシュで渡す、その前にすぎさんの荷物をゆうなぎに置く)

げんちゃん:50・100kmの宿泊参加者4名分(土曜朝にゆうなぎへ運ぶ)

ぜんさん:50・100kmの日帰り参加者8名分(フィニッシュで渡す)

waidoh.T:小池さんの荷物(ゆうなぎへ運ぶ)、高橋さんの荷物(富山駅へ運ぶ)

▼日帰り参加者

帰りの交通費870円、入浴料500円、休憩時の飲食代
2015/6/19(Fri) 20:30:55

[8770](8643へのレス) セルフチェックシート最終更新(6/18、13:35)
投稿者:S  
ゲストの小池さん高橋さんの携帯電話番号をwaidoh.Tさんから
頂きましたので掲載しました。これで最終版とします。
http://itachirc.com/mem/wangan100/2015.html


今後参加表明される方は、幹事のぜんさん及び各部門の走行リーダーに連絡取って下さい。
各部門の走行リーダーは過去の参加状況から勝手に次の様に決めさせて頂きます。

100辧YK & K
50辧。
30辧,欧鵑舛磴
2015/6/19(Fri) 13:45:24

[8769](8643へのレス) Re: 第7回富山湾岸ウルトラマラニック
投稿者:せんやす  MAIL
げんちゃんさんへの返信:

> ▼種目・スタート場所日時
> ▽30km 6/20(土)11:00 あいの風とやま鉄道 高岡駅セブンイレブン前
には必ず、行きます。

> ▼荷物受付
> 6/19(金)21:50 富山駅北口へは、今日、準夜勤のため、行けません。

とりあえず、6/20(土曜)午前11時、高岡駅セブンイレブン前しか
行けませんので。荷物は、フィニッシュでの入浴のみですので、
タオル、少々のお金(交通費等、帰れるだけ用意)しながら、
走ります。

よろしくお願いします。
2015/6/19(Fri) 07:31:28

[8766](8643へのレス) Re: 第7回富山湾岸ウルトラマラニック
投稿者:riico  
げんちゃんさんへの返信:

> ▼種目・スタート場所日時
>
> ▽50km 6/20(土)8:00 富山駅北口 ライトレール富山
>
> ▼日帰り参加者入浴&交通
> 「サンヒルズのと」http://www.sunhillsnoto.co
> 中田16:05→高岡駅前17:06 高岡駅17:22→富山駅17:40
> ※中田バス停へは県境より輸送
>
> ▽駐車場
> 氷見駅前の20台分スペース、高岡駅前の高岡市営中央駐車場を利用
>
> ▼荷物受付
> 全種目 6/19(金)21:50 富山駅北口
> 着替え等を集荷し、宿・フィニッシュ地点まで届けます。
> 100km50kmの参加者はぜんさん、50km30km女性の参加者はamiさんが預かります。
>
>
決意表明が遅れました(||゜Д゜)
50km日帰りでエントリーします。
明晩21時50分の集荷時刻に参上しますので、宜しくお願い致しますm(__)m
2015/6/18(Thu) 23:17:17

[8765](8643へのレス) 荷物運搬の変更
投稿者:湾マラ幹事  
お陰さまで多くの参加を頂きました。一番下をご覧下さい。
2015/6/19(Fri) 19:57:36

[8762](8643へのレス) 花厨ゆうなぎ&入浴
投稿者:湾マラ幹事  
9名で3部屋予約、部屋代は昨年と同じです。
宿泊者は走るか、万一の場合は公共交通を使い、17時までに宿に到着しましょう。

完走後の入浴ですが、宿泊者はゆうなぎ、日帰りの方はサンヒルズのとでお願いします。
2015/6/18(Thu) 23:49:21

[8760](8643へのレス) Re: Re: Re: Re: 宿泊希望者確定
投稿者:YK  
Sさんへの返信:

> YKさんへの返信:
>
> > セルフチェックシートがupされていないようです。
>
> reload(CTRL+R)してみてください。
>
>
> > 個人的には、Sさんのプランが気になる所です。
>
> 今のところ去年と同じプランで工夫なくスミマセン。
> 富山湾岸ウルトラマラニック併催「富山湾岸往還200劵汽ぅリング」を
> 名乗って勝手に開催します。今年も間違いなく自分一人の「ぼっち走」です。

ありがとうございます。解決しました。
浜黒崎あたりで一回合流できるといいですね。
2015/6/17(Wed) 17:44:43

[8759](8643へのレス) Re: Re: Re: 宿泊希望者確定
投稿者:S  
YKさんへの返信:

> セルフチェックシートがupされていないようです。

reload(CTRL+R)してみてください。


> 個人的には、Sさんのプランが気になる所です。

今のところ去年と同じプランで工夫なくスミマセン。
富山湾岸ウルトラマラニック併催「富山湾岸往還200劵汽ぅリング」を
名乗って勝手に開催します。今年も間違いなく自分一人の「ぼっち走」です。
2015/6/17(Wed) 00:35:47

[8757](8643へのレス) 100km参加者追加
投稿者:湾マラ幹事  
新潟県上越より、市振駅から2名(60代)参加されます。
1名は富山までの約50km。もう1名は石川県境までです。
今年500kmマラソン完走の強者のようですが、走るペースは皆さんよりゆっくりかと思いますので、ご安心下さい。
2015/6/18(Thu) 18:01:16

[8756](8643へのレス) Re: Re: 宿泊希望者確定
投稿者:YK  
Sさんへの返信:

> 参加表明もほぼ揃った様ですので、特設ページ更新しました。
> セルフチェックシート&参加者名簿をupしました。
>
ご苦労様です。
セルフチェックシートがupされていないようです。
今年も有難く利用させていただきます。

個人的には、Sさんのプランが気になる所です。
2015/6/16(Tue) 22:22:35

[8754](8643へのレス) Re: 第7回富山湾岸ウルトラマラニック   
投稿者:湾マラ幹事  
みおさんへの返信:

どうぞご参加下さい。過去にはスタートから滑川、岩瀬までの参加もありました。魚津駅22時48分発ですね。
2015/6/16(Tue) 17:58:27

[8753](8643へのレス) Re: 第7回富山湾岸ウルトラマラニック
投稿者:みお  
20日は仕事なので、スタートから朝までの中途半端な参加でも大丈夫でしょうか?
19日は魚津駅から乗車し、20日6時頃魚津周辺までです。
2015/6/16(Tue) 00:21:24

[8752](8643へのレス) 荷物運搬
投稿者:湾マラ幹事  
Sさん、ありがとうございます。
荷物の運搬ですが、女性参加者・30km・50kmの半数はamiさん、100km・50kmの残りはぜんさんが運搬します。
今回、クラブの備品のネームプレートを荷札代わりに使わせてもらいます。
2015/6/16(Tue) 22:29:45

[8751](8643へのレス) Re: 宿泊希望者確定
投稿者:S  
湾マラ幹事さんへの返信:

> S,すぎ,K,ロナ,waidohT,YK,O,ぜんさんの8名で確定します。

ご苦労さまです。
参加表明もほぼ揃った様ですので、特設ページ更新しました。
セルフチェックシート&参加者名簿をupしました。

http://itachirc.com/mem/wangan100/2015.html
2015/6/15(Mon) 20:13:35

[8748](8643へのレス) 宿泊希望者確定
投稿者:湾マラ幹事  
S,すぎ,K,ロナ,waidohT,YK,O,小池さん,ぜんさんの9名で確定します。
2015/6/17(Wed) 21:30:25

[8746](8643へのレス) Re: 第7回富山湾岸ウルトラマラニック
投稿者:O  
げんちゃんさんへの返信:


10日〜13日まで東京へ行っていて今日気が付いて

エントリーします。50Kで宿泊でお願いいたします。

50Kのメンバーにはご迷惑かけると思いますがよろしく

お願いいたします。

昨年同様の途中バス路線の旅とランと消毒会を楽しみたいと思います
2015/6/14(Sun) 13:25:28

[8744](8643へのレス) 出場表明ありがとうございます
投稿者:湾マラ幹事  
YKさんへの返信:

100km&宿泊了解しました。去年の激走は感動しました。
幹事側が言うのも変ですが、毎年違うことをするわけでもないのに、毎回楽しいのです。
おかげさまで、他のクラブの方々にも湾岸マラニックを覚えて頂けるようになりました。
2015/6/14(Sun) 19:49:00

[8743](8643へのレス) Re: 第7回富山湾岸ウルトラマラニック
投稿者:YK  
げんちゃんさんへの返信:

幹事さま、企画ありがとうございます。
100km 宿泊ありでお願いします。
去年、あんなに苦労したのに今年も参加するとは・・・
湾岸マラニックの魅力ってすごいですね。
WAIDO.Hさんとの再会も楽しみしています。
2015/6/13(Sat) 20:41:25

[8742](8643へのレス) 去年は
投稿者:ぜんさん  
30kmを走りましたが、50kmと僅差ですれ違いでした。差は1kmないかくらい。
連絡取り合って合流しましょう。
2015/6/13(Sat) 15:50:52

[8741](8643へのレス) Re: Re: 第7回富山湾岸ウルトラマラニック
投稿者:Michiyo  
30キロの部に友人の山田さんの参加お願いします。
私は50キロでどのように合流するのか教えていただければ幸いです。
昨年は30キロの人たちと合流できませんでした。
2015/6/13(Sat) 08:23:59

[8739](8643へのレス) Re: 第7回富山湾岸ウルトラマラニック
投稿者:はまちゃん  
100kmに参加します。

宿泊は無しでお願いします。
2015/6/12(Fri) 13:25:31

[8736](8643へのレス) エントリー状況
投稿者:湾マラ幹事  
最新のエントリーをご覧下さい。
2015/6/15(Mon) 22:44:20

[8735](8643へのレス) Re: 第7回富山湾岸ウルトラマラニック
投稿者:ロナ  
途中、リタイアするかもしれませんが、100㎞に参加します!
宿泊もありでお願いします。
2015/6/11(Thu) 07:07:37

[8733](8643へのレス) 第7回富山湾岸ウルトラマラニック
投稿者:kinya  
100km希望です。

宿泊なしです。
2015/6/11(Thu) 00:04:09

[8731](8643へのレス) Re: 第7回富山湾岸ウルトラマラニック
投稿者:K  
参加表明:

スタート、フィニッシュは県境にこだわりたいので一応100kmにエントリーします。
途中は怪しくなるかも...。勿論宿泊にもこだわります。
2015/6/10(Wed) 22:02:38

[8726](8643へのレス) Re: 第7回富山湾岸ウルトラマラニック
投稿者:S  
> ▼エントリー
> 宿泊希望者は6/14(日)までに、この記事に返信して下さい。

現在、宿泊希望者が少なくかなり寂しい状況ですが、
今回はWAIDO.Hさんがはるばるいらっしゃるとのことですので、
賑やかにお迎えし盛り上がりたく、宿泊の表明お待ちしてます。
2015/6/9(Tue) 20:23:40

[8698](8643へのレス) Re: 第7回富山湾岸ウルトラマラニック
投稿者:hisa  
げんちゃんさんへの返信:

残念ですが仕事の関係で今年も参加できません。
参加される皆様が無事完走できるように。。
2015/6/6(Sat) 00:16:30

[8692](8643へのレス) Re: 第7回富山湾岸ウルトラマラニック
投稿者:すぎ  
げんちゃんさんへ
 
100キロまたは、50キロ組に混ぜてください
100キロの自信がないので、正式な表明は保留でお願いします
宿泊はありです
2015/6/3(Wed) 10:13:16


[ホームページに戻る]