いたち川ランニングクラブ・BBS

[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]

←NEW [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79] OLD→


[2516](2513へのレス) Re: 7月練習会の内容です。
投稿者:テラ  
S@7月幹事さんへの返信:

12日参加できると思います。

先週(土)も称名滝を目指したのですが、
不調で有峰口(約30km地点)でリタイアでした。

今の時期、長距離を走りきるには内臓の調子と、
水分&塩分&エネルギー摂取のタイミングが大切なようです。

(不調は日頃のアルコール摂取過多の副作用かも知れませんが?)
2008/7/1(Tue) 16:59:27

[2515](2513へのレス) Re: 7月練習会の内容です。
投稿者:HK(7月入会予定者)  
7月の練習会にはもちろん参加させていただきます!
コースは今のところAコースにしようと思っています。
ついていけるか心配ですが・・・。笑
それでは7月の練習会を楽しみにしています。
2008/7/1(Tue) 13:18:31

[2514](2513へのレス) 7月練習会の内容です。
投稿者:S@7月幹事  
練習会(幹事S)は下記の通り開催したく思います。
消毒祭(幹事togashi先生)は同日18時半スタートで調整中です。
練習消毒ともに奮ってご参加ください。

■日時・場所
7月12日(土) A=14時、B=16時、C=16時50分 それぞれ集合
集合場所はABCともに、富山市総合体育館・南玄関(いたち川側)集合
上記時間のいずれかお好きな時間に集合ください。
内容は、ABC3コースを組合せたゼロ〜30km程度のロードジョグ、小雨決行。
大雨なら、14〜17時の間に富山市体育館走路にて各自自由練習とします。

■練習コース
◇Aコース(14時発、18km弱)
体育館→桜谷→射水線跡→四方(八重津浜@8km or ローソン@11kmで給水)
→草島→神通川左岸未舗装路→富山北大橋→体育館(15時55分着、Bと合流)
※足元が悪い場合は、草島→萩浦橋→中島閘門→体育館とします。

コース概略です。(0807_.kmlのほうは足元が悪い場合です)
http://itachirc.com/gallery/img20/0807.kml
http://itachirc.com/gallery/img20/0807_.kml
http://42.195km.net/jogsim/ に読み込ませるか、googleアースでどうぞ。


◇Bコース(16時発、約8km…往路左岸・復路右岸)
体育館→いたち川べりを大泉まで往復→体育館(16時50分着、Cと合流)

◇Cコース(16時50分発、約5km…運河時計回りを予定)
体育館→環水公園を中島閘門まで往復→体育館(17時20分着)


・いずれのコースもキロ6分より遅いペースを予定しています。
・Aコース途中リタイアの場合、ライトレールとフィーダーバスあり。
・Bコース、Cコースは途中お好きな場所で引き返し可能です。
・BとCは遅刻参加可能です。反対廻りで途中合流できます。

■納涼大消毒祭(2008上半期反省会、兼、故障者復帰祈願会、兼、マラニック壮行会)
時間 18時30分開始
場所 あかり家
http://nttbj.itp.ne.jp/0764416002/index.html
電話 076-441-6002

参加希望者は、このスレッドに返信されるか、togashi先生にメールを!

以上、よろしくお願いします。
2008/7/9(Wed) 16:43:48

[2513] 7月練習会・せっかちな予告!!
投稿者:S@7月幹事  
 
7月の練習会は12日(土)の午後開催で考えております。
少しだけ走りたい人〜30km以上を走りたい人、ビールだけ飲みたい人…
すべての会員に応えるべく(笑)、地図を睨んで思案中であります。
ご期待ください、いや、雨が降らない様に祈ってください。

練習会後に、大幹事togashi先生が『納涼大消毒祭』を盛大に計画されてます。
(富山駅前で、18:30号砲予定)
7月12日の予定が空欄の方は「いたち川RC練習会&納涼大消毒祭」と記入の上、
当日は、脚と肝臓と胃袋を充分にストレッチして臨んでください。

と言うことで、7月納涼消毒祭の場所が決まりましたら、出欠確認にすみやかにご協力願います。


P.S.
先週15日、坂井市古城マラソン・10km40才以上の部に参戦してきました。
結果は39分14秒、遅いなりにも10km自己記録を「14年ぶり」に更新でした。
再来週の能登島ロードレース(ハーフ)が2008年前半の〆になります。
2008/6/24(Tue) 08:24:24

[2529](2519へのレス) Re: 納涼消毒参加者
投稿者:YT  
7月幹事さんへの返信:

幹事、おつかれさまです。
残念ながら、翌日登山のため練習会(多分Aコース)のみ参加させていただきます。
次回、参加したいと思います。
2008/7/8(Tue) 12:59:46

[2528](2519へのレス) Re: Re: 納涼消毒参加者
投稿者:7月幹事  
練習&消毒ともに、まだまだ募集中です。

当日の予報は「くもり時々晴れ」。
ロードに出られそうです!
2008/7/8(Tue) 12:31:57

[2525](2519へのレス) Re: 納涼消毒参加者
投稿者:ISK  
7月幹事さんへの返信:

残念ながら、今回はお仕事のため両方とも失礼させて
いただきます。
2008/7/3(Thu) 20:52:04

[2523](2519へのレス) Re: 納涼消毒参加者
投稿者:テラ  
7月幹事さんへの返信:

> 練習会はともかく『納涼消毒祭』は予約の都合もございますので、人数把握したく、お早めに参加表明いただきますと助かります。
> 現在の『納涼消毒祭』参加表明者です(随時更新します)。
>
> togashi,S,K,TETE,JN,O
>
> (6名、7/3現在)
>
テラも加えておいて下さい。
>
> >立山マラニック事前審査通過のみなさま
> 出場おめでとうございます。
> とりあえずの、プレ壮行会とさせて頂きます。

私も事前関門は通過しましたが、本番はきつそうですね!
2008/7/3(Thu) 08:39:52

[2522](2519へのレス) Re: 納涼消毒参加者
投稿者:O  
7月幹事さんへの返信:

幹事ご苦労様です。

練習より消毒を優先して参加させて頂きます。

私のレースの予定は11月の湘南国際のフルに照準あわせて

早朝RUN&体育館での筋トレ中です。

テラさん、JNさんの立山マラニックのチャレンジ

すごいですね!頑張って下さい。

納涼大消毒会を楽しみしています。
2008/7/3(Thu) 06:16:18

[2521](2519へのレス) Re: Re: 納涼消毒参加者
投稿者:JN  
消毒会参加します。宜しくお願いします。
練習会はAコ−スで行くつもりです・
立山マラニックの案内通知届きました。テラさんはどうでしたか
本格的に練習しなければなりません・一度、ご一緒に称名滝までいかがですか
2008/7/2(Wed) 23:55:37

[2520](2519へのレス) Re: 納涼消毒参加者
投稿者:TETE  
7月幹事さんへの返信:

幹事ご苦労様です。
当然参加させていただきます。\(◎o◎)/!

但し、練習会は????
アキレス腱が良くならないので、MRI検査の予定が入りました。
まっ、MRIで見たからって、痛みがとれるわけではありませんが。。。。
気休めで検査を受けてきます。

従いまして、納涼会だけの参加に名かもしれません。(^^ゞ
2008/7/2(Wed) 21:50:21

[2519] 納涼消毒参加者
投稿者:7月幹事  
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■                          ■
■ 納涼大消毒祭、とりあえず7名で場所確保です。   ■
■ 追加参加大歓迎です。togasi先生まで連絡下さい。  ■
■                          ■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

練習会&消毒の詳細については下記の投稿をご覧下さい。

練習会詳細⇒『[2514] 7月練習会の内容です。』
消毒祭詳細⇒『[2517] 7月練習会アト『納涼大消毒祭』について!!』

-----

■納涼大消毒祭(兼ねて、08上半期反省会/故障者復帰祈願会/立山マラニック壮行会)

参加者7名(7/9現在)
togashi,S,K,TETE,JN,O,テラ


■練習会参加予定、飛び入り大歓迎

S、HK、JN、YT、O、テラ、sakura

BコースCコースは逆周りで途中参加可です。詳しくは[2514]を!
2008/7/10(Thu) 19:03:27

[2527](2524へのレス) Re: 行ってきました〜。暑かったです。
投稿者:テラ  
Sさんへの返信:
> 自分は90分以内を目指しましたが、47秒及ばず…でも過去7年で一番良いタイムでした。
> ゴール後の冷水シャワーが最高で、これを味わいに走ってる様なものだと思いました。

そろそろフルでサブ3が狙えそうですね。期待しています。
2008/7/7(Mon) 16:50:40

[2526](2524へのレス) 行ってきました〜。暑かったです。
投稿者:S  
当クラブからはJNさん、micさん、自分の3名がハーフに参加でした。
湿度88%・気温31度…気温34度なった2002年並みの過酷な状況ながら3名とも完走。
JNさん、micさんは飛び賞ゲット!? おめでとうございます。
今年も川嶋伸次さんが一般参加、しかし連覇はならず2位でした。

自分は90分以内を目指しましたが、47秒及ばず…でも過去7年で一番良いタイムでした。
ゴール後の冷水シャワーが最高で、これを味わいに走ってる様なものだと思いました。

この大会、来年も目出度く開催されるらしいです。

大会結果
http://www.tecnoplan.co.jp/tecnet/result/result_photo.php?id=207
2008/7/7(Mon) 12:30:45

[2524] 2008能登島ロードレース
投稿者:S  
明々後日に開催です。天候は今年もまずまずの予報です。

>出場される皆様(JNさんと自分だけかな?)スタート前に
↓のあたりでお会いできたらお会いしましょう。と昨年と同じこと書いてます

http://image.blog.livedoor.jp/itachirc/imgs/f/b/fb21c9ab.jpg
(選手控え室のアリーナのステージに向かって左前)

今回が最終回で、牡蠣マラソンと統合し、春にフルマラソン化の噂がありますが
事務局は、能登島RR/石川県勤労者体育協会、牡蠣/七尾市教育委員会と別々ですので
来年以降も継続開催されるものと信じております。

蒸し暑い季節、酷いアップダウンコース、おまけに陸連未公認・・・
しかしながら抜群の景色と雰囲気は最高です。存続して欲しいものです。
2008/7/3(Thu) 12:22:52

[2512](2509へのレス) Re: Re: 新しく入会を希望しておられます。
投稿者:S  
HKさん(あくまで仮称です)

入退会担当事務局のSです。
(こちらからのメールが遅れましてすみません。)
入会大歓迎です。当クラブは老若男女年齢国籍不問で誰でも入会できます。

クラブの行事は参加強制無しですのでどうぞ楽に考えてください。
メンバーはダイエッターから国際マラソン出場クラスまで玉石混淆、
皆気軽に話せる良い人ばかりです。

不安疑問質問etcなんでも、このBBSにお気軽にどうぞ。
なお、練習会やレース会場などでの顔合わせ後に正式入会となります。
正式入会後で構いませんので、住所・連絡先等をWebのフォームから
ご連絡いただきますようお願い致します。

それでは今後ともよろしくお願い致します。

P.S.
しかし10代の仲間はAlc消毒に誘ってはイケナイ?ですよね(笑)。
2008/6/23(Mon) 18:20:00

[2511](2509へのレス) Re: 新しく入会を希望しておられます。
投稿者:テラ  
kobaさんへの返信:

> 魚津市在住の HKさんから入会希望を頂きました。
> 陸上部出身の、「陸上が凄く好きな」10代後半の、男性の方です。

えっ!HKさん本当に10代後半なのですか?
もちろん大歓迎なのですが、
魚津在住で、本格的に陸上を目指すのでしたら、
YGRCの方が目的に合っているかも知れませんよ!
時々楽しむのでしたら「いたち川RC」も最高ですが・・・
2008/6/19(Thu) 14:34:47

[2509] 新しく入会を希望しておられます。
投稿者:koba  
koba@事務局です。

魚津市在住の HKさんから入会希望を頂きました。
(あくまで仮称です)

陸上部出身の、「陸上が凄く好きな」10代後半の、男性の方です。
7月の練習には、ぜひ参加したい、とのことです。

よろしくお願いいたします。
2008/6/15(Sun) 23:52:35

[2510](2507へのレス) Re: 慶賀10名、練習会、ありがとうございました。
投稿者:ISK  
kobaさんへの返信:

皆さま、練習会お疲れ様でした。
所用にて練習会後、早々に帰宅させていただきました。失礼いた
しました。

「のちほどiskさんから・・・。」との事ですが、申し訳ございま
せん。 自分の脚を一歩一歩踏み出すことに精一杯でまったく他の
ことに気が回っておりませんでした。
ので、”きつかったです”と個人感想しか報告できません。すみ
ません。

上り坂は、メタボな脚や体幹にかなりの負荷がかかりました。いま
だに太ももやわき腹など筋肉痛が続いております。もう少しダイエ
ット&トレーニングしないとだめですね。


一緒に参加させて頂いたNとKは、また機会があれば参加したいと
申しておりましたので、タイミングが会えば誘いたいと思っており
ます。よろしくお願いします。

 
2008/6/16(Mon) 17:54:18

[2508](2507へのレス) Re: 慶賀10名、練習会、ありがとうございました。
投稿者:mic  
久々に練習会に参加させていただきました
楽しかったです!! また時間がとれれば
参加したいなと思っています

そして消毒会 ごちそう様でした
色々とお話させてもらって有意義な午後でした
2008/6/15(Sun) 00:59:46

[2507] 慶賀10名、練習会、ありがとうございました。
投稿者:koba  
きょうは、天候にもめぐまれ、10名のご参加をいただき
お疲れさまでした。

写真をあとから、アップいたしますが、後ろ姿ばかりで
まことにあいすみません。
コースのご案内も、後方からのかけ声ばかりで、かなり焦りました。

茶屋が坂以南の様子は、のちほどiskさんからご報告があるかも。>isk様。

iskさんが職場の同僚の、k河さんと、n川さんをさそって参加していただき、
ちょうど10名の、集まりとなり、ヘトヘトの小生でも、楽しかったです。
(先頭集団のみなさま、ま、とにかく、スタートできた、ということで
御勘弁くださいませ。)

プラス+またもや!
テラさんや、MICさんの、称名の滝や、馬場島のウルトラスーパーな
お話が聞けました。
ぜひ、掲示板にも、書いてくだされば、ありがたいです。

ありがとうございました。
2008/6/14(Sat) 23:56:44

[2506](2499へのレス) Re: Re: Re: 6月度練習会について(案)
投稿者:togashi  MAIL
Sさんへの返信:

> >togashi先生
> せっかちな話ですが、7月の練習会、
> 7月12日(土)13日(日)のどちらかで、いかがなものでしょうか?
> ※恐縮ですが7月の他の週末は都合があまりよくありません。
では7/12にしましょう。
 1軍と2軍に分けて、1軍はロードに、2軍は体育館で
やわやわを考えたく思います。
もちろん消毒会つきです。場所は考えておきます。
以上
2008/6/10(Tue) 21:05:45

[2505](2499へのレス) Re: 6月度練習会について(案)
投稿者:mic  
kobaさんへの返信:

今月参加させていただきます
よろしくお願いします〜〜♪
2008/6/7(Sat) 16:05:00

[2504](2499へのレス) Re: 6月度練習会について(案)
投稿者:テラ  
kobaさんへの返信:

>
> 6月14日、14:00 富山市体育館ロビー集合

多分、参加できます。
上半期の反省会をしたい人は居ませんか?
2008/6/6(Fri) 16:09:06

[2503](2499へのレス) Re: 6月度練習会について(案)
投稿者:YT  
kobaさんへの返信:

残念ながら、今回は日直(仕事)のため欠席させていただきます。
あと、翌日に危険物の試験が控えていますので、飲み会の方も欠席させていただきます。
2008/6/4(Wed) 08:23:00

[2501](2499へのレス) Re: Re: 6月度練習会について(案)
投稿者:S  
kobaさん、ISKさんへの返信:

> 2回続けて、呉羽山「攻略」

前回は呉羽山無しの城山未舗装トレイルコースでしたので、
能登島対策で舗装路を走るならば異なる内容と思います。
(残念ですが6月14日ですと欠席させて頂きます。)

> 幹事役が、大書されておりましたので、

失礼致しました〜。
ちなみに7月幹事はtogashiセンセイと私です(特筆大書します)。


>togashi先生

せっかちな話ですが、7月の練習会、
7月12日(土)13日(日)のどちらかで、いかがなものでしょうか?
※恐縮ですが7月の他の週末は都合があまりよくありません。
2008/5/29(Thu) 12:10:10

[2500](2499へのレス) Re: 6月度練習会について(案)
投稿者:ISK  
kobaさんへの返信:

すみません、お手数かけました。
昨日、思いつつも書きそびれてしまいました。
2008/5/29(Thu) 09:34:18

[2499] 6月度練習会について(案)
投稿者:koba  
isk&koba です。

こんばんは。
iskさんと相談しまして、

6月14日、14:00 富山市体育館ロビー集合、
例年どおり、能登島対策、ということで、前回と同じになってしまいますが
呉羽山攻略、という内容です、が、いかがでしょうか。

幹事役が、大書されておりましたので、
私の方で、書いてしまいました。>iSKさん。

kobaは、スタート保証だけはいたします、が、
2回続けて、呉羽山「攻略」どころか、登坂で、沈没(昇天ともいう)
しておりますので、なんとか、15km程度は
ついて行こうとは、思いますのでよろしくお願いいたします。
2008/5/28(Wed) 19:54:24

[2502] 黒部の写真&記録
投稿者:S  
Oさん奥様撮影の黒部の写真を頂戴しました。
ギャラリー20に掲載しました。ご覧下さい。

公式記録も発表になっています。
http://www.kurobe-sports.jp/road/

Allsportsにも写真掲載されていますね。
http://allsports.jp/event/00002408.html
画面コピーが出来ない様になってますが、ウインドウを
JPEGファイルにするフリーウェア等を使えば何とかなります(笑)
↑適当に会員エリアに並べてみました。
2008/6/1(Sun) 20:47:01

[2498](2495へのレス) Re: 新入会希望のかたです。(訂正)
投稿者:koba  
koba@事務局です。

先に、
> 射水市在住の KRさん...
> (あくまで仮称です)

とご紹介いたしましたが、拙速で
書いてしまいました。
メールをいただきましたので
訂正して、お詫びいたします。すみません。

sakuraさん

です。

よろしくお願いいたします。
2008/5/27(Tue) 18:35:42

[2497](2495へのレス) Re: 新入会希望のかたです。
投稿者:S  
>KRさん(あくまで仮称です)

いらっしゃいませ! 入会大歓迎です。
どうぞお気軽に参加ください。


> とてもハードそう

毎月の幹事が勝手にメニューを決めますので、ここ数ヶ月は
長野マラソン対策だったり、立山登山マラニックを意識したり…で
たまたまハードになってしまった様です。
普段は途中参加早上がりも可能な10km程度のスロージョグですので
ご安心下さい(ですよね?)。
今後とも、よろしくお願いいたします。


>みなさま

練習内容に希望や注文ございましたら、各回幹事に遠慮なくご意見ください。

・そんなキツイの無理、たまには県西部でやれ!などなど
2008/5/26(Mon) 19:14:15

[2495] 新入会希望のかたです。
投稿者:koba  
koba@事務局

射水市在住の KRさんから入会希望を頂きました。
(あくまで仮称です)

ランニングをはじめられて半年ほどの
30代前半の女性の方です。

あくまで形式ですが、練習会の参加や、レースの集合場所での顔合わせで
正式に入会とさせていただきます。

掲示板を読まれて、とてもハードそう、とのことですが、
標語にもありますように
「遅い! 若くない! いいじゃないですか! とにかく走らんまいけ!」
ということで、ハード、ソフト、イージー、シャープ、クレバー、メタボ
いろいろおりますので、ぜひ楽しんでください。

よろしくお願いいたします。
2008/5/25(Sun) 16:26:44

[2496] 黒部名水お疲れ様でした
投稿者:S  
自分はテラさんと黒部入り、Oさんご夫妻、ISKさんとお連れの方、
JNさん、JUNKさんと無事合流できました。
受付で並んだときに遠目にfuさんらしき方を発見も声かけられずでした。

天候はさほど気にならない程度の雨で、途中からほとんど降水無し。
レース結果は、ISKさんが10km自己新、Oさんと自分がハーフの自己新、
テラさんが黒部名水コースの自己新と、記録的にもなかなかでした。
4週連続レースのJNさん、膝故障中のJUNKさんも無事完走、
お二人とも心身ともに素晴らしいタフネスでした。

みなさん、お疲れ様でした。また次回頑張りましょう!


>テラさん

ガソリン代には大過分の高級新茶、恐縮です。
どうかあまりお気を使われず。かえって申し訳ないですので。
2008/5/26(Mon) 19:17:02

[2494](2488へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: 黒部名水ロードレース
投稿者:S  
ISKさんへの返信:

> とりあえず「なんとなく例年の辺り」の○印の場所へ向かいたいと
> 思います。

はい。それでは現地にて是非。
○印の場所ならではの特典情報もあります(大したことないですが)。

しかし明日の天候は残念な予報です。
本日、子どもの学校の運動会は何とか無事終了したのですが、
どうやら晴れ男パワーをそこで使い切ってしまったかもしれません。
2008/5/24(Sat) 21:37:13

[2493](2488へのレス) Re: Re: Re: Re: 黒部名水ロードレース
投稿者:ISK  
テラさんへの返信:
Sさんへの返信:

ご無沙汰してます。10kmにエントリーしてます。
駐車券記載の駐車場からシャトルで現地入りを予定しています。
とりあえず「なんとなく例年の辺り」の○印の場所へ向かいたいと
思います。
2008/5/23(Fri) 20:59:51

[2492](2488へのレス) Re: Re: Re: 黒部名水ロードレース
投稿者:テラ  
Sさんへの返信:

> 7時15分くらいにテラさん宅に参ります。
> 性格上、遅刻の恐れ大ですので、到着直前に携帯電話に電話します。

了解しました。よろしくお願いします。
2008/5/22(Thu) 15:39:39

[2491](2488へのレス) Re: Re: 黒部名水ロードレース
投稿者:S  
テラさんへの返信:

> 場所と時間を指示して頂けましたら、お待ちしています。

受付が8時半まで、開会式が8時15分〜とありますので、
下道1時間として、7時15分くらいにテラさん宅に参ります。
性格上、遅刻の恐れ大ですので、到着直前に携帯電話に電話します。

天気予報に雨マークが出てます。が、何となく問題無い予感です。
2008/5/22(Thu) 12:09:33

[2490](2488へのレス) Re: 黒部名水ロードレース
投稿者:テラ  
Sさんへの返信:
>
> 自分はテラさんと軽四で現地入りの予定ですが、あと1名乗車可です。

ピックアップありがとうございます。
場所と時間を指示して頂けましたら、お待ちしています。
よろしくお願い致します。
2008/5/22(Thu) 08:39:32

[2488] 黒部名水ロードレース
投稿者:S  
ハーフでエントリーしております。ゼッケン「601」でした。

富山では最大の大会で出場者も多数ですが、出られる皆様、
現地でお会いできたらと思います。
本来アリーナ客席が待機場所ですが、何となく例年↓の辺に居ます。

http://itachirc.com/mem/kurobe.gif

(例年上記辺りでご一緒してました、Fさんラガさんはさておき
 iinoさん、Mさん、トラKさん、どうしておいでか…淋しい限り)

自分はテラさんと軽四で現地入りの予定ですが、あと1名乗車可です。
ガス代高騰&温暖化防止で、乗られる方いらしたら是非。
富山市内〜黒部の間であれば途中でピックアップも可能です。
2008/5/19(Mon) 20:00:53

[2489](2487へのレス) Re: 清流マラソン&練習会、お疲れ様でした。
投稿者:mic  
ありがとうございました 
20K手前からすでに ヘロヘロでしたので
完走+入賞もできてすごいうれしかったです

Kさん 写真本当にありがとうございました♪
サッソク頂きました!
2008/5/20(Tue) 08:24:25

[2487] 清流マラソン&練習会、お疲れ様でした。
投稿者:S  
清流マラソン無念の欠場となったKさんから現地応援時の写真を頂戴しました。
ギャラリーに掲載しました。Kさん、ありがとうございました。
レース結果は、ギャラリーご覧の通り、micさんおめでとう!!

■Kさんから頂いた生のデータは↓にあります。E塚さん&hisaさんもありです
(↓をコピペして先頭に「h」を付けて閲覧してください)
ttp://gskier.run.buttobi.net/gallery/etc/


ツイデと言ってはナンですが、土曜の練習会の模様(そして長野の雰囲気)
もギャラリーに掲載しました。土曜のトレイルランはキツカッタです。
幹事のテラさん、参加の皆さん、ありがとうございました。
太腿も下腿もパンパンで、こんなに酷い筋肉痛はどれだけぶり???
あのコースを2往復くらい楽々こなせれば立山マラニックも楽勝?
2008/5/19(Mon) 20:00:20

[2486](2478へのレス) Re: 5月練習会
投稿者:YT  
テラさんへの返信:

参加します(超ゆっくりペースで)。
またもや、練習をほとんどしておりませんでしたが、気持ちで走ろうと思います。
体育館から参加したいと思います。

>自由館あたりでビールも可?
残念ながら、夕方は予定があるため飲み会は参加できません。
また、次回参加したいと思います。
2008/5/17(Sat) 08:59:58

[2485](2478へのレス) Re: 5月練習会
投稿者:koba  
テラさんへの返信:

お世話になります。

土曜勤務となってしまい、参加できません。
よろしくお願いいたします。
2008/5/17(Sat) 02:32:43

[2484](2478へのレス) Re: 5月練習会
投稿者:ISK  
テラさんへの返信:

明日17日の練習会ですが、都合があって参加できません。
お天気よさそうなので、残念です。

一応、25日の黒部名水に出場予定にしています。
参加される皆さん現地でお会いできたらいいですね。
2008/5/16(Fri) 13:15:39

[2483](2478へのレス) Re: Re: Re: 5月練習会
投稿者:テラ  
Sさんへの返信:


>
> 17日、市体育館走路は15時までイベントで使用不可です。
> 雨なら13時半スタートですと、トレッドミルになります。
> でも大魔神が本調子で無いので、きっと晴れますから問題無し。

大魔神も富山では改心したみたいですね!山口県以西限定かな?
>
> >Kさん
>
> チームスクラップ富山支社入りですか・・・お大事にされて下さい。

Kさん支社長で、TETEさんは本社から出向の部長で、
我々は臨時雇用社員でしょうか?
2008/5/14(Wed) 17:22:33

[2482](2478へのレス) Re: Re: 5月練習会
投稿者:S  
>テラさん

> 雨天や重馬場の時は別メニューで実施予定

17日、市体育館走路は15時までイベントで使用不可です。
雨なら13時半スタートですと、トレッドミルになります。
でも大魔神が本調子で無いので、きっと晴れますから問題無し。

>Kさん

チームスクラップ富山支社入りですか・・・お大事にされて下さい。
2008/5/14(Wed) 12:54:37

[2481](2478へのレス) Re: 5月練習会
投稿者:TETE  
テラさんへの返信:

参加します。
アキレス腱は相も変わらず不調ですが、参加します。
なんとかついていきますのでよろしくお願いします。

当然ビールも可です。
2008/5/14(Wed) 07:00:48

[2480](2478へのレス) Re: 5月練習会
投稿者:K  
テラさんへの返信:

残念ですが、練習RUNもままならない状態なので不参加です。
清流マラソンは断念しました。ここは、しっかり直したいと
思ってます。復調しましたら、またお世話になります。
2008/5/13(Tue) 21:35:37

[2479](2478へのレス) Re: 5月練習会
投稿者:S  
テラさんへの返信:

テラさんへの返信:

> 日時:5月17日(土)13:30富山市体育館集合

参加いたします。
清流マラソン前日ですので参加者は少なさそうですねー。


>尖山往復プチマラニック

立山に向けて着々と準備されておられますね。
JNさんも60キロ近くをまとめて走られた様です。
皆さん、さすがです。

自分は立山には縁が無さそうですので、皆さんより短距離ですが
大阪・東京とアーバンな雰囲気でのジョグを楽しんできました。
2008/5/11(Sun) 22:37:37

[2478] 5月練習会
投稿者:テラ  
5月は18日と25日に大会があり、練習会の日程が組み難いのですが、
個人的都合もあって17日(土)に開催させて下さい。
(JNさん申し訳ありません)
自分も含めて2名以上の参加で成立でしょうか?

日時:5月17日(土)13:30富山市体育館集合
天気と足場が良ければ呉羽山トレールランニングの予定

13:40 体育館出発
14:00頃 富山大學正門前通過予定(ここからの参加もOK)
 茶屋町の神社付近〜高速道手前までの往復コース
(超ゆっくりペースで同じ道を往復しますので、途中で遅れても又会えます)

雨天や重馬場の時は別メニューで実施予定

参加表明をお願いします。自由館あたりでビールも可?
2008/5/10(Sat) 12:53:52

[2477] 尖山往復プチマラニック
投稿者:テラ  
5月6日爽やかな快晴の中、立山町の尖山(559m)まで自宅から往復ランニングして来ました。
山頂からは毛勝三山や剣、立山、薬師などが手に取るように望め、反対側には富山平野が一望でき、まさしく絶景でした。
途中の沢沿いの道は湿っており、ターサーの靴底の空気口から泥水が入らないように注意して走りました。
帰りは岩くら寺から電車に乗ろうと駅に寄ったら「富山駅」と古い看板が掛けられており、
料金表も○円○銭と表示されており、周りのポスターもレトロなものばかりでした。
周りの人を見ると「剣」というTシャツでしたので、映画のロケ用であることが判りました。
しかし電車の時間には小一時間ありましたので、また走り出し途中歩きながら自宅まで戻りました。
体力はまだ残っていましたが、右足の踵が痛くその後走れません。
立山マラニックの申込書が送られてきましたが、踵が黄色信号で、
どうしようかな?と迷ったら・・・申し込むですよね!
2008/5/7(Wed) 12:39:12

[2476](2469へのレス) Re: Re: 長野マラソン&魚津マラソン祝勝会
投稿者:S  
YDさんへの返信:

> 当方、当日は丹沢の山開きと同時開催の丹沢トレイルに
> 参戦してきました。
> なかなか面白かったので別途レポートしたいと思います。

http://www.runnet.jp/runtes/pdf/6613.pdf
↑これでしょうか? 是非レポートお願い致します。


> なお、4/30〜5/4まで帰省で富山に帰ります。
> ホームページの練習コース試してみたいと思います。

帰省されてる間、毎日天気が良いようですね。
どなたかご一緒できるといいのですが。
自分は暦どおりで、平日夜はいつも通り市体育館かプールの予定です。




>長野祝勝消毒参加の皆様

楽しい時間、ありがとうございました。
次も?さらなる美酒を目指しましょう!

>Oさん

消毒会でお話していたフラッグの代案、バスタオルです。
版下あれば5枚から3675円/枚で作れる様です。

http://www.yabanesports.co.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=476

ウェアについてはアシックスやミズノのサイトで調べたら・・・
本格レース用は結構なお値段でびっくりしました。。。
2008/4/30(Wed) 12:41:57

[2475](2469へのレス) Re: 長野マラソン&魚津マラソン祝勝会
投稿者:YD  
Oさんへの返信:

長野参戦された方、ご苦労様でした。
当方、当日は丹沢の山開きと同時開催の丹沢トレイルに
参戦してきました。
なかなか面白かったので別途レポートしたいと思います。
祝勝会の方ですが、残念ながら帰省のスケジュールがとれず、
残念ですが欠席です。
なお、4/30〜5/4まで帰省で富山に帰ります。
ホームページの練習コース試してみたいと思います。
2008/4/27(Sun) 02:32:56

[2474](2469へのレス) Re: 長野マラソン&魚津マラソン祝勝会
投稿者:N  
Oさんへの返信:

Nです。
みなさん長野おつかれさまでした。
28日ですが、勤務が夜間のため出席できません。
残念です・・・・
またの機会によろしく御願いします。
2008/4/25(Fri) 17:18:13

[2473](2469へのレス) Re: 長野マラソン&魚津マラソン祝勝会
投稿者:O  
Oさんへの返信:

いまのところ5名と思われます。

O、テラ、K、JN、S
2008/4/24(Thu) 12:02:45

[2469] 長野マラソン&魚津マラソン祝勝会
投稿者:O  
皆様へ

祝勝会の会場「日本海庄や」の場所は

ご案内図
http://search.daisyo.co.jp/img/map/1518.jpg

富山駅CICビル大通りから徒歩2〜3分の場所です。

電話番号は444−0521です。
2008/4/21(Mon) 19:06:26

[2472](2466へのレス) Re: 長野マラソンお疲れ様でした
投稿者:JUNK  
みなさまお疲れ様でした。

28日はあいにく会社の飲み会とバッティングのため、
とりあえず1次会は欠席とさせてください。

久々にひざを痛めてしまい、来週のしんきろうが不安です。
一応参加の予定です。参加の方は、会場でお会いしましょう。
2008/4/22(Tue) 23:10:18

[2471](2466へのレス) Re: 長野マラソンお疲れ様でした
投稿者:TETE  
テラさんへの返信:

テラさん、自己新おめでとうございます。
まだまだ進化し続けていますね。
今回のマラソンツアーでは、何から何までお世話になりました。
本当にありがとうございました。

自分は、今回も情けない結果(10kmリタイヤ)になりました。
歳を重ねると、けがからの復帰に時間がかかりますね。(^^ゞ

アキレス腱痛に、ハムストリングの肉離れが加わりました。(>_<)
また、しばらく休養となります。。。。

反省会は、残念なのですが、帰省のため参加できません。
また、皆様と元気に走って、楽しく飲みたいと思います。
2008/4/22(Tue) 05:59:17

[2470](2466へのレス) Re: Re: Re: 長野マラソンお疲れ様でした
投稿者:K  
Oさんへの返信:
皆様へ

消毒会 参加させて頂きます。(長野でガマンした分とり
もどさないと)
自分は完走できるか心配でしたが、それが叶いグロスでも
約6分自己記録を更新することができました。

今日 勤務後接骨院に寄ってきましたが どうも半月板が
お疲れのようです。しばし療養して違和感無く走れる状態
にもっていくつもりです。
2008/4/21(Mon) 23:52:24

[2468](2466へのレス) Re: Re: 長野マラソンお疲れ様でした
投稿者:O  
Sさんへの返信:

> テラさんへの返信:
Sさんはじめすばらしい記録ラッシュでおめでとうございます。
私今朝、長野のホテルで信濃毎日新聞に完走者の順位、NETタイム
が掲載されていました。
>
> >テラさん
> 自己新&サブフォーおめでとうございます。
> 祝自己新or完走・残念多々であります。が、打ち上げ消毒致しましょう。
> なお、魚津蜃気楼マラソンの翌日でもありますので、魚津参加の方も是非!!
>
> ■長野&魚津ほか打ち上げ消毒会
> 28日(月)19時〜、富山駅近辺
>
> 当然ですが、長野走ってない方、魚津走らない方も
> これまで練習会に客人として参加された方も大歓迎です。
> 参加表明お待ちしております。今のところ
>
> O、テラ、S
>
> です。
>
> P.S.
> 自分は20秒ほど加古川の記録を上回り、自己記録更新でした。

祝勝会会場は富山駅前の「日本海庄や」を28日(月)午後7時予約

しました、部屋は個室12〜13人OKです。いたち川RCで予約しています。

大勢の方のご参加お待ち致しています。
2008/4/21(Mon) 18:38:24

[2467](2466へのレス) Re: 長野マラソンお疲れ様でした
投稿者:S  
テラさんへの返信:

>テラさん
自己新&サブフォーおめでとうございます。

> 4月25又は28日(できれば28)に打ち上げ会いかがでしょうか?
さきほど、安曇野散策中のOさんとお電話しまして、Oさんがとりあえず
28日に富山駅前で場所を確保して下さることになりました。Oさん、深謝です。
予約できなかった場合はまた考えます(まる田や自遊館などなど)。

>みなさま
祝自己新or完走・残念多々であります。が、打ち上げ消毒致しましょう。
なお、魚津蜃気楼マラソンの翌日でもありますので、魚津参加の方も是非!!

■長野&魚津ほか打ち上げ消毒会
28日(月)19時〜、富山駅近辺

当然ですが、長野走ってない方、魚津走らない方も
これまで練習会に客人として参加された方も大歓迎です。
参加表明お待ちしております。今のところ

O、テラ、S

です。

P.S.
自分は20秒ほど加古川の記録を上回り、自己記録更新でした。
2008/4/21(Mon) 12:58:28

[2466] 長野マラソンお疲れ様でした
投稿者:テラ  
天候にも恵まれ皆さん大健闘でした。

野○ちサン 3.06.14
佐○きサン 3.15.23
内○サン  3.31.19
布○サン  3.32.19
西○まサン 3.40.17
金○まサン 3.47.14
テラ    3.56.42
大○らサン 4.27.34
大○かサン 夏から復活予定

「客人」
飯○かサン 2.59.29(念願のサブスリー、おめでとう)

4月25又は28日(できれば28)に打ち上げ会いかがでしょうか?
ただ、私は今週ほとんど出張です。
どなたか?幹事できないでしょうか?
2008/4/21(Mon) 11:09:37

[2465](2458へのレス) Re: 長野マラソンまであと5日!
投稿者:JUNK  
Sさんへの返信:

いよいよ明後日となりました。
自分はというと、事前の講習を申し込んだため
明日10時には長野入りの予定です。

16:30ごろに善光寺に向かいます。
よろしくおねがいします。
2008/4/18(Fri) 22:57:07

[2464](2458へのレス) Re: Re: Re: 長野マラソンまであと5日!
投稿者:S  
Kさんへの返信:

> 自分も予定より早く出ることが可能になったので、善光寺詣で
> 完走祈願に参加します。聖火リレーのスタート地点、嵐?の前の
> 静けさが果たしてあるか?

善光寺が聖火リレーのスタート地を返上する様です。
さすが善光寺です。自分もそうあるべきと思います。
リレーもエムウェーブ⇒ビッグハットくらいで充分です。


>みなさま

4時半くらいに、善光寺の本堂〜山門あたりですね?
土曜の予定まったく未定でして、是非参りたく思っていますが、
その時間に来なかったら見捨ててください。すみません。
2008/4/18(Fri) 12:55:58

[2463](2458へのレス) Re: Re: 長野マラソンまであと5日!
投稿者:K  
Oさんへの返信:

長野マラソンエントリーの皆様へ
>
> カボローデイング(スパゲティ&餅)、毎朝の走り込み
> 体育館での筋トレにプラスRAKUWAネック(ファイテン)
> を購入しましたが効果??作戦は最初はなんとか4時間の
> ペースメーカーランナーくっいて行こう??
>
Oさん準備万端抜かりなし、羨ましいかぎりです。
>
> PM4時半善光寺山門に行きます。
自分も予定より早く出ることが可能になったので、善光寺詣で
完走祈願に参加します。聖火リレーのスタート地点、嵐?の前の
静けさが果たしてあるか?
2008/4/17(Thu) 18:26:49

[2462](2458へのレス) Re: 長野マラソンまであと5日!
投稿者:O  
Sさんへの返信:

長野マラソンエントリーの皆様へ

私も気持ちはワクワク!ドキドキ!で〜す。

カボローデイング(スパゲティ&餅)、毎朝の走り込み

体育館での筋トレにプラスRAKUWAネック(ファイテン)

を購入しましたが効果??作戦は最初はなんとか4時間の

ペースメーカーランナーくっいて行こう??

土曜日は家内と早めにマイカーで高速経由行きます。

PM4時半善光寺山門に行きます。

よろしくお願いいたします。
2008/4/17(Thu) 09:33:05

[2461](2458へのレス) Re: Re: 長野マラソンまであと5日!
投稿者:TETE  
テラさんへの返信:

テラさん、ありがとうございます。
予定どおり、ご一緒させていただきます。

19日(土)9:30にはラーメン屋の駐車場に
出向きますのでよろしくお願いします。

アキレス腱の調子は、いまいちですが、
完走目指してがんばりますよ♪

P.S.
月曜日も休めそうですので、帰りもゆっくりできそうです。
2008/4/16(Wed) 23:19:40

[2460](2458へのレス) Re: Re: 長野マラソンまであと5日!
投稿者:K  
皆さんへ:

長野は今日満開だそうです。日曜日も好天が期待されますね。
ただ、私の左膝が日曜日の立山方面のLSDで悲鳴を上げてし
まいました。ひたすら、痛みの引くのを祈るのみです。

19日はのんびりJRで長野には17:30ごろに着く予定です。
駅前の第一ホテルにチェックイン後、ジョグで受付会場へ行き
ます。従って、皆さんと合流できるとすれば19:00頃からに
なるでしょう。

20日はSさんと同じルートでスタート会場に向かいます。
>
2008/4/16(Wed) 22:20:10

[2459](2458へのレス) Re: 長野マラソンまであと5日!
投稿者:テラ  
Sさんへの返信:

土曜の午後から天気が良くなりそうですね。
大魔人も普通の人になったのかな?

TETEさん!アキレス腱の調子いかがでしょうか?
予定に変更が無ければ、19日(土)は
富山大學角のホンダ販売前のラーメン屋の駐車場付近で、
9:30頃お待ち下さい。
長野まで主に一般道でゆっくり行くつもりです。

皆さんの要望が強ければ、
土曜日16:30頃、善光寺本堂前に集合しましょうか?
飲み会をするかどうか?は別ですが。
2008/4/16(Wed) 12:33:54

[2458] 長野マラソンまであと5日!
投稿者:S  
疲労抜きにカーボローディング、最後の調整期間に入りました。
本番用シューズで少し走ってみたり、当日朝やレース中の補給を考えたり、
タイムを想像したり…、何だか小学生の頃の遠足前の気分です。

気になる天気、日曜は問題無い様ですが、受付&観光?の土曜が怪しいです。
でも、晴れ男集団が行きますので、周期が早まって土日ともに晴れるはず。
http://www.tenki.jp/marathon/6031.html

レース当日は満開の桜を眺めながら走れそうなのも楽しみです。
でも長野は同じ花でもスギの花も元気な様です(富山はスギ花粉終息なのに)。
http://www.tenki.jp/kfn/k48.html

土曜(善光寺に完走祈願でしたっけ?)、あるいは日曜のスタート前に、
お会いできたらいいですね。自分は日曜はJRで長野⇒北長野⇒スタート場所です。
2008/4/15(Tue) 19:46:40

[2457] 4月5日(土)、2008年度 総会/懇親会・第1回定期練習会(確定版)
投稿者:2008総会担当事務局  
4月5日(土)、2008年度 総会/懇親会・第1回定期練習会(確定版)

■2008年度 総会/懇親会

日時:4月5日(土) 17:30〜19:30

場所:「まいもんや」富山駅北アーバンプレイス2F TEL:076-444-5590
   会場は幹事名(S)で予約してあります。
http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0764445590/coupon_map.html

会費:4000円(2時間飲み放題・追加は実費、美酒持込み可!)

出席:K、TETE、S、koba、テラ、YT、JN、JUNK(8名)

※当日の資料配布は一切ありません。あらかじめ下記議案をご覧下さい。
http://itachirc.com/mem/soukai.html


■第1回定期練習会

日時:4月5日(土)
   1次集合:15:00、富山市体育館1F受付前あたり
   2次集合:15:30、富山市体育館・南玄関前(いたち川側)
  ※距離を走られない方は2次集合がお奨めです。花見にも◎です。

参加:K、TETE、S、たつ、テラ、YT、JN、JUNK、FU(9名)
 (参加未定 koba、N 2名)、飛び入り・ゲスト参加大歓迎です!

コース:
1)、2)、3)、1)+2)or 3)の5コースに各自自由参加。
http://image.blog.livedoor.jp/itachirc/imgs/7/8/78c4d2aa.gif
(コースは昨年第1回練習会の改造版です。神通大橋+北大橋追加)

1)1次集合後、環水公園周回左回りコース(約5km)
 体育館→運河東岸から中島閘門周回→体育館南玄関(2次集合と合流)
 遅刻参加ならば、運河を時計回りに走ると途中合流できます。

2)2次集合後、いたち川コース・大泉いたち川橋まで往復(往復約8km強)
 各自の体力体調に合わせ、好きな場所で引き返して下さい。
 目安距離、桜橋1.5km、石倉町延命地蔵2.5km、大泉いたち川橋4kmです。

3)2次集合後、いたち川コース片道+富山市街+磯部提+神通川(約11km強)
 いたち川コースを大泉折り返し迄2)と同行、折り返してから市街地西進。
 廣貫堂裏→裁判所→磯部堤→神通川→神通大橋+北大橋→体育館

※速度はキロ6分くらい〜を予定しています。
※給水は、体育館・いたち川縁の湧水・自販機・コンビニ等で可。
※物足りない方は1次集合前迄に存分に走ってから参加下さい。

以上、よろしくお願い致します。
2008/4/3(Thu) 12:58:51

[2456](2442へのレス) Re: Re: Re: Re: 2008年度総会&第1回練習会、4月5日に開催
投稿者:事務局  
micさん、togashiさん、Fさんへの返信:

了解です。ご返答ありがとうございます。
直前かつ短期間の告知となり、すみませんでした。


>総会出席の皆さま

明日4/3朝の出席表明人数で総会会場を予約します。
今一度、[2443]にお名前があることをご確認ください。
2008/4/2(Wed) 21:08:38

[2455](2442へのレス) Re: Re: Re: 2008年度総会&第1回練習会、4月5日に開催
投稿者:F  
事務局さんへの返信:

> > 練習会は欠席、総会は予定がわからず未定です。
>
> 了解です。
> とりあえず、4月2日に再度ご様子お聞かせ下さい。
申し訳ありません。
どうしても予定が合わず、私も出席できません。
次に機会があればよろしくお願いします。
2008/4/2(Wed) 19:06:39

[2453](2442へのレス) Re: 総会/懇親会・第1回練習会、出欠返答状況
投稿者:togashi  MAIL
事務局さんへの返信:

まことに申し訳ありませんが、
当時どうしてもはずせない用事があり、
練習会および総会を欠席いたします。
ほんとうに、ざんねんです。
次の機会には、ぜひともとおもっております。
2008/4/2(Wed) 12:28:04

[2451](2442へのレス) Re: 2008年度総会&第1回練習会、4月5日に開催
投稿者:F  
事務局さんへの返信:

ご無沙汰しております。

練習会は欠席、総会は予定がわからず未定です。
お手数かけますが、よろしくお願いします。
ちなみにアドレスは変更しておりません。
2008/3/31(Mon) 17:24:45

[2448](2442へのレス) Re: Re: 総会/懇親会・第1回練習会、出欠返答状況
投稿者:mic  
両方とも都合がつきませんので欠席させていただきます
2008/3/28(Fri) 22:13:30

[2447](2442へのレス) Re: Re: 総会/懇親会・第1回練習会、出欠返答状況
投稿者:テラ  
kobaさんへの返信:
事務局さんへの返信:
>
>
> >  練習会ご無理でも懇親会には是非!
> 出ます、出ます。
> 特に夜は出ます。
>

最近も出張と飲み会で大変ですが、
出ます、出ます。特に夜も出ます。
2008/3/28(Fri) 15:43:30

[2446](2442へのレス) Re: 総会/懇親会・第1回練習会、出欠返答状況
投稿者:koba  
事務局さんへの返信:


>  練習会ご無理でも懇親会には是非!(特にkoba先生、togashi先生)
出ます、出ます。
特に夜は出ます。

練習会は、直前まで予定がわからずで、すみません。
お手数をおかけしております。
2008/3/28(Fri) 12:36:11

[2443](2442へのレス) 総会/懇親会・第1回練習会、出欠返答状況
投稿者:事務局  
 
●総会/懇親会『出席』
K、TETE、S、koba、テラ、YT、JN、JUNK

●第1回定期練習会『参加』
K、TETE、S、たつ、テラ、YT、JN、JUNK、FU
(koba、N・・・参加希望で未定)

▲総会・練習会『ともに欠席』…お返事深謝です
以学館、T.Y、mic、ラガーマン、YD、O、ISK、togashi、きんちゃん、F、TM

■■■4/3 13:00 現在で総会参加を〆させて頂きました。■■■
ご返答有難うございました(失礼ながら個別に返信メール致しません)。

----

※急なご案内となり申し訳ございません。
 総会/懇親会の場所は約10名で仮予約してあります。
 練習会ご無理でも懇親会には是非!(特にkoba先生、togashi先生)
2008/4/3(Thu) 13:00:37

[2442] 2008年度総会&第1回練習会、4月5日に開催
投稿者:事務局  
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■                                ■
■ 総会/懇親会・第1回定期練習会(確定版)は[2457]をご覧下さい。■
■                                ■
■ 準備期間も無い、短期間の告知にご返答頂き有難うございます。  ■
■ [2443]に記載の皆さまから、出欠の返事を頂戴しました。     ■
■ 恐縮ですが、返答頂いたメールに個別の返信はしておりません。  ■
■                                ■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<退会者ご案内>
ksさん、トランペッターKさん、ますなおさん から退会届を頂戴しました。
淋しいですが、退会される皆さまのご活躍をお祈り申し上げます。
(気が向いたら再入会して下さいネ。いつでも大歓迎です。)

<休会扱い者ご案内>
Iさん、Mさん、iinoさんから返信無く、tmrさんは連絡取れません。
このままですと休会扱いとなります。残念な限りであります。
アクティブメンバーだった方も居られ、引き続き連絡をお待ちします。
2008/4/3(Thu) 12:58:21

[2450](2438へのレス) Re: 3月臨時練習会開催します…29日(土)
投稿者:O  
Sさんへの返信:

今日の練習会&消毒会に参加させて頂きます。

天気は小雨が午後も続きそうですね、

よろしくお願いします。
2008/3/29(Sat) 09:12:54

[2449](2438へのレス) Re: 3月臨時練習会開催します…29日(土)
投稿者:YT  
残念ながら、3月29日は日直のためお休みさせていただきます。
4月5日は、参加したいと思っていますので、そのとき皆さんにお会いできるのを楽しみしています。
2008/3/29(Sat) 00:19:49

[2438] 3月臨時練習会開催します…29日(土)
投稿者:S  
 
3月は定期練習会がないので(来年は開催)、LSDを企画します。
花粉症の季節、スギ花粉が少ないであろう海岸線を走りたく思います。
途中リタイヤ、途中参加、練習後の消毒会のみ参加も大歓迎です。
参加表明お待ちしてます。

■内容
JR魚津駅⇒富山市体育館、約35kmの湾岸マラニック
(雨天中止・雨ならば体育館走路117周?ぅぇぇぇえ…無理)

■日時
3月29日(土)12時〜

■集合場所、次のお好きな地点で合流して下さい。
1)富山市総合体育館 12時出発
  JRで魚津に移動、富山発12:19(6番線)⇒魚津着12:42…運賃480円
2)JR魚津駅(東口) 12時45分
3)途中参加・・・コース通過タイムを参考に。
4)消毒会・・・場所時間未定です。当日の参加者に電話願います。

■コース
魚津駅発⇒経田から蜃気楼ロードや滑川マラソンコースで滑川へ。
滑川以降は昨年7月練習会とほぼ同じです(萩浦〜中島は改良ルートです)
↓を右クリック「対象をファイルに保存」し、Google Earth もしくはジョギングシミュレータでご覧下さい。
http://itachirc.com/gallery/img19/20080329.kml

-----------------------------------------------------------
休憩・通過場所目安
-----------------------------------------------------------
12:50 JR魚津駅(東口)出発⇒経田漁港⇒県道1号(蜃気楼ロード)へ
13:50 魚津水族館で給水(約10km地点)⇒ほたるいかマラソンコースへ
14:25 滑川漁港通過(約15km地点)
14:55 水橋中村のサンクスで給水(約20km地点)⇒サイクリングロードへ
15:42 ライトレール岩瀬浜駅通過(約27km地点)
16:00 富山北署前サンクスで給水休憩(約30km地点)
16:35 富山市総合体育館着(約35km地点)
-----------------------------------------------------------
※キロ6分、給水休憩は5分で算出・・・実際はもう少し遅くなります。
※給水は、10km水族館自販機&売店、20kmと30kmはコンビニを予定。

■その他
・速度はキロ6分以上のスローペースを予定しています。
・リタイアの場合、JR、地鉄、ライトレールやフィーダーバスあり。
・練習後は消毒会あるはずです。場所未定ですが大勢なら予約します。

以上、よろしくお願いします。
2008/3/20(Thu) 07:30:39

[2445](2444へのレス) Re: 3月臨時練習会について
投稿者:S  
たつさんへの返信:

> 先日、新しいオートバイを購入してしまいました。

いいですねー。これからオートバイの季節ですから。
メールアドレスも変わったり?(今、HONDAのバイク名ですよね?)


> 練習会は北署前から合流します。
> いちおう携帯を持参しますので、時間は気にしないでくださいね。

了解しました。北署前サンクスから是非ご一緒しましょう!
16時頃到着の予定ですが、0〜15分程度の誤差はお許しください。
もしも自分が携帯を携帯せず(笑)、かなり遅くなる場合は公衆電話から連絡します。

まだまだ、最初から参加、途中合流参加、ともに大歓迎! 投稿[2438]をご覧下さい。


明日の予報、午前は雨ですが、午後から回復・降水確率10%です。
気温はやや低め、風は北風と花粉症患者にも最高の条件!!
今シーズンも天気にだけは滅法強い様です。
牡蠣マラ、神通マラ、金沢ロード、臨時練習会と4連勝? 
2008/3/28(Fri) 12:32:57

[2444] 3月臨時練習会について
投稿者:たつ  
Sさんへ

練習会は北署前から合流します。
いちおう携帯を持参しますので、時間は気にしないでくださいね。

先日、新しいオートバイを購入してしまいました。
ネットや雑誌を穴が開くほど見つめ、実車を見に行ったら終わり・・・
わかっていたけどいつものパターンです。
オートバイの軽量化合戦は昔からありますが、どのメーカーも
かなり力が入っていますね。
自分も無駄な贅肉は落として、もう少し筋肉をつけたいと思っております。
2008/3/28(Fri) 11:26:50

[2441] 入会継続/退会意志確認・中間報告・【+総会について】
投稿者:事務局  
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■                          ■
■ ラガ−マンさんご多忙、トランペッターKさん退会で、■
■ 2008年度総会の担当事務局不在の状況となりました。 ■
■ (4月練習会幹事も不在となります。)       ■
■                          ■
■ 他の事務局で代理担当を決め開催したく思いますが、 ■
■ 中止や延期の可能性もあります。しばしお待ち下さい。■
■                          ■
■ 入会継続/退会の確認の返答、お急ぎください。   ■
■                          ■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

先日の入会継続/退会意志確認メールへの返答状況、中間報告です。
(事務局都合で皆様の返信に対して個別に返信しておりません)
順不同、敬称略です。

■1)継続入会者
koba、S、togasi、T.Y、以学館、N、H、テラ、たつ、O、JUNK、
JN、mic、isk、FU、K、TETE、YT、YD、TM、ラガーマン、きんちゃん

■2)残念にも退会のお返事
ks、トランペッターK、ますなお

■3)未だお返事の無い方
I、M、iino、KH

■4)事務局からメールを送信できなかった方
F、tmr

随時更新します(3/28 19:40現在)。

もし、メールが届いていない場合や、
返答されたにも関わらず、返事の無い方に入っている場合はご容赦下さい。

連絡不明処理は事務局側にもそれなりのエネルギーが必要となります。
3)4)の皆様は、BBSでの意志表明でも構いませんので、
何卒、事務局にお早めのご協力をお願いします。
2008/3/28(Fri) 19:48:47

[2440](2439へのレス) Re: 金沢ロードレース参戦
投稿者:S  
Kさんへの返信:

> 今シーズン初ハーフで自己ベストを更新することが
> でき満足です。

おー! やはり自己新だったのですね! 素晴らしい! 走るたびに記録更新、励みになります。
自分は体重増&練習不足&花粉症で長野に向けての捨てレースと考えてたのですが・・・
公認レースなのに自己記録2位のタイムでした。意外な嬉しさでした。

> 追記:3月29日の特別練習会及び消毒会は共に予定が入っており
>    参加できません。残念! 参加される皆さん大いに盛り上って
>    下さい。ひょっとしたら桜 開花かも  ウーン益々残念!

残念です。
今のところ、参加は4名(Oさん、テラさん、JNさん、自分)くらいですかね?
と、思っていましたら、たつさんが北署前から合流されるとのことです。

>たつさん
岩瀬ではなく北署で合流ですね。
時間未定ですみませんが、よろしくです。

あとは天候と花粉が心配・・・
2008/3/25(Tue) 19:34:51

[2439] 金沢ロードレース参戦
投稿者:K  
当クラブからは自分とSさんの2人だったようです。天候にも
恵まれ、今シーズン初ハーフで自己ベストを更新することが
でき満足です。
もう一つ嬉しい事がありました。雪で中止になった青梅マラソン。
事務局からナンバーカード、Tシャツ等参加賞一式、今大会の
総括冊子、大会記事を掲載した報知新聞特別版が届いており、思い
もよらぬプレゼントに感激。ただ、スタート位置を見てガックリ
15,000人の最後尾でした。


追記:3月29日の特別練習会及び消毒会は共に予定が入っており
   参加できません。残念! 参加される皆さん大いに盛り上って
   下さい。ひょっとしたら桜 開花かも  ウーン益々残念!
2008/3/23(Sun) 18:10:11

[2437](2431へのレス) Re: Re: Re: 湘南国際マラソンの初参戦してきました
投稿者:S  
テラさんへの返信:

> 29日でしたら、LSDと消毒会私も出たいです。

了解です。よろしくお願いします。
今日明日中に正式に臨時練習会として企画提案して参加者募ります。
2008/3/19(Wed) 17:14:33

[2435](2431へのレス) Re: Re: 湘南国際マラソンの初参戦してきました
投稿者:テラ  
Sさんへの返信:
>
> > 3月の消毒会いつですか?
>
> 練習&消毒がいいですよね? 29(土)いかがですか?
>
> 個人的に、29日(土)に35km程度のLSDを予定しています。
>
> 列車時刻は富山⇒魚津で、12:19⇒12:42 13:25⇒13:48 です。
>
29日でしたら、LSDと消毒会私も出たいです。
2008/3/19(Wed) 12:30:43

[2434](2431へのレス) Re: 湘南国際マラソンの初参戦してきました
投稿者:S  
Oさんへの返信:

30km自己ベストおめでとうございます。
本当に素晴らしい大会だった様ですね。
特に「受付無し」が最高です。

しかし30kmは良い距離だと思います。
エネルギー枯渇前にゴールできるので、ダメージは少、
終了後の移動や翌日の仕事にもいいと思います。


> 3月の消毒会いつですか?

練習&消毒がいいですよね? 29(土)いかがですか?

個人的に、29日(土)に35km程度のLSDを予定しています。
花粉症が酷いので、スギ花粉が多少は少ない海岸沿いを考えてます。
もしご一緒できる方がおられるなら、久々の ride and run で
魚津までJRで行って、富山市体育館までJOGはいかがでしょう。
経田あたりまで行ってから戻れば35km以上は稼げると思います。

列車時刻は富山⇒魚津で、12:19⇒12:42 13:25⇒13:48 です。

休憩場所と時刻を決めて、途中から合流OKにすれば、
滑川港(20kmコース)岩瀬浜駅(8kmコース)からの合流も可能?
2008/3/18(Tue) 19:36:51

[2431] 湘南国際マラソンの初参戦してきました
投稿者:O  
3月16日に東京マラソン抽選もれの悔しさで?

湘南国際マラソン30キロに参戦しましたが、

すばらしい運営でこれからさらに人気となること

まちがない!受付なし(郵送でゼッケン、RCチップ)

シャトルバスや会場まで町内会ボランテアの人の心から

の誘導、帰りも見送りまで。

大会も約14,000人の参加者で30K、10K、知的障害者、

視覚障害者、移植者、車いすなど各部門があり、レース参加者

の給水、給食もスタート前にもバナナ、あんぱん、飴、

レーズン、梅干、スポーツドリンクなど準備あり、もちろん

レース中も充分給食、給水、また沿道の応援多く、特にレース

スタッフ救護の腕章の人多く配置されていました。

レースのスターター萩本欽ちゃん、ランナーに東国原知事、

知花くらら、丸山弁護士など。

私は30キロでの自己ベスト2時間55分でした。

3月の消毒会いつですか?
2008/3/17(Mon) 21:00:30

[2436](2430へのレス) Re: Re: 新年度の事務局にきまして
投稿者:K  
事務局さんへの返信:

> -------------------------------------------------------
> 担務           担当者
> -------------------------------------------------------
> 渉外・入退会・Web     koba/JUNK/S
> あいの風(兼10月練習会)  O/togashi/トランペッターK
> 2008納会&12月練習会   K/ラガーマン/JUNK
> 2009総会&第1回練習会  テラ/JN/S
> 10周年事業(旗orウェア)  O/koba/togashi/TETE+有志
> -------------------------------------------------------
>
> とりあえず、Oさん⇔Kさんを入換え、これを案とさせて頂きます。

ご配慮に感謝申し上げます。
Oさん ありがとうございます。
2008/3/19(Wed) 12:49:02

[2433](2430へのレス) Re: 新年度の事務局にきまして
投稿者:事務局  
-------------------------------------------------------
担務           担当者
-------------------------------------------------------
渉外・入退会・Web     koba/JUNK/S
あいの風(兼10月練習会)  O/togashi/トランペッターK
2008納会&12月練習会   K/ラガーマン/JUNK
2009総会&第1回練習会  テラ/JN/S
10周年事業(旗orウェア)  O/koba/togashi/TETE+有志
-------------------------------------------------------

とりあえず、Oさん⇔Kさんを入換え、これを案とさせて頂きます。
恐縮ですが、以降は、事務局担当の会員間で個別に調整願います。
事務局案については以上です。

月次の練習会幹事については、入退会意思確認メールの返答待ちが多いので
3月末に案を掲示、これも担当会員間で個別調整をお願いする予定です。
2008/3/18(Tue) 19:28:34

[2430] 新年度の事務局にきまして
投稿者:事務局  
新年度の事務局について、次の様にお願いしておりますが、

-------------------------------------------------------
担務           担当者
-------------------------------------------------------
渉外・入退会・Web     koba/JUNK/S
あいの風(兼10月練習会)  K/togashi/トランペッターK
2008納会&12月練習会   O/ラガーマン/JUNK
2009総会&第1回練習会  テラ/JN/S
10周年事業(旗orウェア)  O/koba/togashi/TETE+有志
-------------------------------------------------------

Kさんが10月ご多忙にて、12月(納会)との交替を希望されてます
Oさん、ラガーマンさん、交替いかがなものでしょう?
(あいの風の日は、JUNKさんが多分試験日)

その他の方も、交替の等ありましたらお願い致します。

P.S.
神通川マラソン、無事DYさんとお会いできました。次回は消毒で(笑)。
レースではMicさんが自己新で2年連続の表彰台、おめでとう!!
2008/3/17(Mon) 18:25:23

[2432](2424へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: 神通川マラソン
投稿者:K  
テラさんへの返信:


> Kさんなら3hr30minぐらいを目指せますよ!
> 公式タイムはよ〜いドンからゴールまでのグロスタイムで、
> 年代別の順位表彰はチップによるスタート地点〜ゴールまでの
> ネットタイムで行なわれるようです。
> 完走証にはグロスタイムが記され、
> 参考としてネットタイムも記されます。
> (記憶が正しければ???最近記憶に自信がありません。)

励ましに一寸でも近づけるよう攻めてみます。
また、丁寧な解説ありがとうございました。
2008/3/17(Mon) 22:55:46

[2429](2424へのレス) Re: Re: Re: Re: 神通川マラソン
投稿者:テラ  
Kさんへの返信:

> 長野のゼッケンNo.は4437です。自分は初ですが、RC
> チップでもポールポジションによってロスが発生するのですか?
> スタートしてからもだんご状態が続くということでしょうか?
> 何としてもサブ4達成を目指します!←こう言っとかないと
> すぐ甘えるので.....。

Kさんなら3hr30minぐらいを目指せますよ!
公式タイムはよ〜いドンからゴールまでのグロスタイムで、
年代別の順位表彰はチップによるスタート地点〜ゴールまでの
ネットタイムで行なわれるようです。
完走証にはグロスタイムが記され、
参考としてネットタイムも記されます。
(記憶が正しければ???最近記憶に自信がありません。)
2008/3/17(Mon) 12:28:25

[2428](2424へのレス) Re: Re: Re: 神通川マラソン
投稿者:K  
Sさんへの返信:
DYさんへの返信:
テラさんへの返信:

明日の神通川は10kmにエントリーしてまして、ゼッケンは
『1455』です。
(TIGORA)の40L黒バッグをぶらさげてスタンドの方へ
行きます。
『301』探しますよー。

長野のゼッケンNo.は4437です。自分は初ですが、RC
チップでもポールポジションによってロスが発生するのですか?
スタートしてからもだんご状態が続くということでしょうか?
何としてもサブ4達成を目指します!←こう言っとかないと
すぐ甘えるので.....。
2008/3/15(Sat) 17:38:36

[2427](2424へのレス) Re: Re: 神通川マラソン
投稿者:S  
DYさんへの返信:
> エントリー番号:301

了解です。
エントリー番号はたぶんゼッケンと同じですね。
自分のゼッケンは『 伴 走 』になると思います。


テラさんへの返信:
> 長野のゼッケンNo.は5000番台でした。
> 去年は4300番台でスタートまで3分少々でしたので、
> 今年は4分チョットぐらいでしょうか?サブ4に赤信号です。

4分のロスは痛いですね。距離にすると1キロ近いですし。
自分は4300番ちょい前なので3分なのかな?
2008/3/14(Fri) 17:57:50

[2426](2424へのレス) Re: 神通川マラソン
投稿者:テラ  
Sさんへの返信:
>
> P.S.
> 金沢ロードレース(23日)が開幕レースです。
> 長野のゼッケン通知も来ました。
> 3時間半で登録したらエッライ後方でした(^^;

長野のゼッケンNo.は5000番台でした。
去年は4300番台でスタートまで3分少々でしたので、
今年は4分チョットぐらいでしょうか?サブ4に赤信号です。
2008/3/14(Fri) 14:08:11


[ホームページに戻る]