いたち川ランニングクラブ・BBS

[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]

←NEW [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75] OLD→


[3654] SPAマラソンてご存知ですか?
投稿者:riico  
朝晩寒くなりましたね。

ほたるいかマラソン会場で、面白いチラシを貰っていたことを思い出しました。
12月5日の「SPAマラソンin宇奈月」という、レンタル浴衣で走るイベントです。
2000円で手頃な参加費なのも魅力的です…が、「雨でも雪でもやるよ!」とニコヤカに宣言されている点が不安を誘います。
面白そうなんですが、天気によっては苛酷なイベントな気がする(--;)
どなたか参加された経験(特に雨or雪日に)をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

そして女子部の皆様へ
来週27日水曜日の19時から、富岩運河環水公園でナイキのインナー&シューズを試着してのナイトランニングがあります。
今日予約した時点で、残り5名だと言われました。
平日の夜ですが、如何でしょう?
http://blog.taiyosp.co.jp/archives/2010/10/post_380.html#more
2010/10/24(Sun) 17:04:13

[3659](3655へのレス) Re: 納会予告
投稿者:テラ  
Kさんへの返信:

> 納会幹事群の一部です。
>
>
> 取り敢えず日程を12月16日(木)に決定とさせて頂きますので予定に入れ
> て下さいますようお願いします。

残念ですが無理そうです!
2010/10/28(Thu) 12:40:05

[3658](3655へのレス) Re: 納会予告
投稿者:S  
Kさんへの返信:

ご苦労様です。12月16日了解致しました。
今年も多分遅刻参加となりますが、よろしくお願い致します。


> おっと、それより今は『クラブ対抗駅伝』に集中してくださいね!
> 選手のみなさんは!

当日朝の配車を打ち合わせてます。応援団&打ち上げ参加者も募集中です。
現在、監督選手団11名+応援団4名(sakura、もも。。、K、TETE)で出発予定です。

http://itachirc.com/mem/bbs2/bbs.php?mode=ret&num=219
2010/10/28(Thu) 12:16:19

[3656](3655へのレス) Re: 納会予告
投稿者:mari  
Kさんへの返信:

あ、行きますね ♪ てへっ


P.S.駅伝、がんばってきてくださいね ^^
2010/10/27(Wed) 23:18:52

[3655] 納会予告
投稿者:K  
納会幹事群の一部です。

寒!!急な冷え込みは堪えますね〜。ここまで冷えたら企画を急がねば。

取り敢えず日程を12月16日(木)に決定とさせて頂きますので予定に入れ
て下さいますようお願いします。
会場は今までほぼ固定でお世話になっていた『宿坊』はおかみの体調不良
のため、ほかを模索中です。決まり次第、案内させて頂きます。


おっと、それより今は『クラブ対抗駅伝』に集中してくださいね!
選手のみなさんは!
2010/10/26(Tue) 22:37:30

[3652] プチ練習会
投稿者:HIRO  
お疲れ様です。
あまり顔も出さない身分でこんな提案するのは申し訳ないですが、
ぷち練習会のお誘いです。(しかも明日ですいません。。)

日時:10月23日(土) 16:00集合 
場所:環水公園(集合は体育館受付前)
内容:それぞれのペースでのんびりジョグ

その後、18:00頃よりプチ消毒会予定(県駅伝ミーティング込)

某ぜんさんと、駅伝の話を一度集まってしたいな〜と言ってまして
どうせなら少し走って、飲みながらということになりのお誘いです。

駅伝参加・不参加に関わらず、少し走りたい・激しく呑みたい、方々の
参加も歓迎なので、都合つく方はお待ちしております。
2010/10/22(Fri) 15:47:31

[3651] あいの風リレーマラソン
投稿者:SW  
皆さん本当にお疲れさまでした。
本日、記録証が届きましたので書き込みます。

いたち川RC(No.53)フル一般
記録:2:39:47 総合10位、部門8位
周回数 通過記録 周回記録
1 0:07:40 07:40
2 0:15:26 07:46
3 0:23:43 08:17
4 0:31:23 07:40
5 0:39:20 07:57
6 0:46:37 07:17
7 0:54:41 08:04
8 1:03:18 08:37
9 1:11:05 07:47
10 1:18:57 07:52
11 1:26:20 07:23
12 1:34:33 08:13
13 1:43:18 08:45
14 1:51:07 07:49
15 1:59:09 08:02
16 2:06:39 07:30
17 2:14:57 08:18
18 2:23:46 08:49
19 2:31:53 08:07
20 2:39:47 07:54

いたち川AC大吟醸(No.54)フル一般
記録:3:02:54 総合39位、部門20位
周回数 通過記録 周回記録
1 0:09:42 09:42
2 0:18:27 08:45
3 0:27:12 08:45
4 0:35:00 07:48
5 0:45:42 10:42
6 0:54:45 09:03
7 1:04:10 09:25
8 1:12:42 08:32
9 1:20:23 07:41
10 1:31:27 11:04
11 1:40:52 09:25
12 1:49:56 09:04
13 1:59:18 09:22
14 2:07:01 07:43
15 2:18:07 11:06
16 2:27:33 09:26
17 2:36:40 09:07
18 2:45:38 08:58
19 2:53:26 07:48
20 3:02:54 09:28

いたち川AC純米(No.55)フル一般
記録:3:26:49 総合141位、部門78位
周回数 通過記録 周回記録
1 0:09:58 09:58
2 0:19:44 09:46
3 0:33:52 14:08
4 0:43:10 09:18
5 0:51:43 08:33
6 1:01:25 09:42
7 1:11:58 10:33
8 1:27:00 15:02
9 1:36:45 09:45
10 1:45:31 08:46
11 1:55:12 09:41
12 2:05:46 10:34
13 2:20:56 15:10
14 2:31:04 10:08
15 2:40:33 09:29
16 2:50:18 09:45
17 3:00:49 10:31
18 3:09:16 08:27
19 3:19:04 09:48
20 3:26:49 07:45

いたち川AC梅酒(No.56)フル一般
記録:3:55:02 総合280位、部門144位
周回数 通過記録 周回記録
1 0:14:05 14:05
2 0:26:51 12:46
3 0:38:10 11:19
4 0:49:49 11:39
5 1:02:40 12:51
6 1:15:30 12:50
7 1:27:39 12:09
8 1:39:59 12:20
9 1:53:12 13:13
10 2:04:32 11:20
11 2:15:50 11:18
12 2:27:48 11:58
13 2:41:30 13:42
14 2:53:13 11:43
15 3:04:59 11:46
16 3:18:00 13:01
17 3:27:11 09:11
18 3:35:51 08:40
19 3:45:11 09:20
20 3:55:02 09:51
2010/10/21(Thu) 21:09:39

[3650] 第34回富山県クラブ対抗駅伝競走大会(11/7 10:50号砲)
投稿者:S  
選手選びと根回し〜申込〜入金と、幹事さんに全てを任せっ放しですが、
大会まで3週間を切りましたので、そろそろ準備を始めましょう。

会員用BBSにスレッドを立てますので、選手はもちろん、
当日応援に来て頂ける方(来れない方も)もご意見お願いいたします。

http://itachirc.com/mem/bbs2/bbs.php?mode=ret&num=219

とりあえず当日夕方〜富山駅近辺で反省or祝勝の消毒会も予定してます。


P.S.
あいの風RMで行方不明になっていました海苔Pさんのチームウェア、
togashi先生が回収&保管下さってました。皆様ご安心ください。
2010/10/18(Mon) 18:03:15

[3649](3633へのレス) Re: お大事に
投稿者:テラ  
riicoさんへの返信:
> マラソンをするバーのマスターに相談したら、怪我を治してから大会に向けて練習するには時間が足りないと言われました(--;)

今度、バーを紹介して下さいね〜・・・
2010/10/17(Sun) 21:20:04

[3648](3633へのレス) お大事に
投稿者:riico  
sakuraさんへの返信:

> 来年は、助っ人ナシで完走したいな〜
> レディースのみなさん、また頑張りましょうね。
> …その前に自分の脚を治さないと。

前日に別の大会に出るのは無謀だったと反省しきりです。
sakuraさんも痛そうでしたが、その後具合はいかがですか?
私は1週間経過して筋肉痛がなくなっても、正座したり階段を降りる動きで膝が痛い事が判明(T_T)。
月曜日に、接骨院(火・木なら21時まで受付けてくれる、ゆめ○か接骨院)に駆け込もうと思っています。

大バカなことに、滑川で足が攣って後半歩いてしまった悔しさに「入善マラソン」に性懲りも無くハーフで申し込んであります。
マラソンをするバーのマスターに相談したら、怪我を治してから大会に向けて練習するには時間が足りないと言われました(--;)
2010/10/17(Sun) 13:14:20

[3647](3633へのレス) お疲れさまでした!
投稿者:kuni  
sakuraさんへの返信:

皆様、あいの風お疲れ様でした!個人的には、初参加でかつ体力が不十分な状態ではありましたが、とても楽しい1日でした。何より助っ人に走って頂いた方々や応援頂いた方々の励まし、チームワークに感動しました!!
とってもステキな大会になりました〜☆
これから益々走ることを楽しめそうです!ありがとうございました!
2010/10/15(Fri) 00:55:47

[3636](3633へのレス) Re: 愛の風、記録について
投稿者:sakura  
togashiさんへの返信:

あいの風リレーマラソン、お疲れ様でした!
幹事さまお世話様でした。

梅酒チームは、HASさん、もも。。さんに助けていただいて(かなり助けていただきました^^;)
また皆さんに支えられて、なんとか時間内に完走できました。
T.Yさんが大勢の男性に囲まれてのゴールは、なかなか圧巻でしたが、
嬉しくて涙が出そうになりました。
本当にありがとうございました!
yoshieさんも、ありがとうです。ホント助かりました。

来年は、助っ人ナシで完走したいな〜
レディースのみなさん、また頑張りましょうね。
…その前に自分の脚を治さないと。
2010/10/13(Wed) 00:05:33

[3633] 愛の風、記録について
投稿者:togashi  MAIL
みなさまおつかれさまです。みなさま、幹事さん、
ありがとうございました。
たのしくすごすことができました。
記録です。各チームの周回所要時間を以下に記します。
チム番号 順位 周数 時間      
53  15 03 0:22:43 
53  10 07 0:54:51  
53  10 11 1:26:20
53  09 15 1:59:09
53  10 18 2:23:46
53  10 20 2:35:17 
        20周平均07:49
54  67 03 0:27:12 
54  46 06 0:54:45
54  34 09 1:20:23
54  40 13 1:59:18
54  43 16 2:27:33
54  38 19 2:53:01
54  39 20 3:02:54
        20周09:08
55 147 02 0:19:44
55 159 05 0:51:43
55 205 08 1:27:00
55 157 11 1:55:12
55 187 13 2:20:50
55 162 16 2:50:18
55 141 20 3:26:49
        20周10:20
56 294 02 0:26:52
56 283 04 0:49:49
56 291 07 1:27:36
56 293 09 1:53:12
56 291 12 2:27:48
56 292 14 2:53:13
56 290 17 3:27:11
56 279 20 3:55:02
        20周11:45
2010/10/12(Tue) 12:34:28

[3646](3638へのレス) Re: Re: Re: Re: 加古川の締切は本日24時まで
投稿者:S  
KMさんへの返信:

> 当日は現地でお会いできそうですね。なんだか心強いです。

三度目の加古川ですが、クラブの仲間と走れるのは初めてなので、
とても嬉しく、かつホッとしております。


もも。。さんへの返信:

> もしも、エントリーできなかったら別大にいきますw

自分は逆に別大を断念して(日程がキツイので)加古川にしました。
60回記念のカテゴリー2で出場できたので一寸残念です。

自分は22日夜にJRで移動し、西明石で一泊の予定です。
2010/10/15(Fri) 00:18:28

[3642](3638へのレス) Re: Re: Re: 加古川の締切は本日24時まで
投稿者:KM  
Sさんへの返信:

加古川フル、先月末に僕もエントリーしておりまして、
当日は現地でお会いできそうですね。なんだか心強いです。

今シーズン最初のフルなので、がんばって走ることにします。
みなさん、どうぞよろしくです。
2010/10/14(Thu) 18:40:42

[3640](3638へのレス) Re: Re: 加古川の締切は本日24時まで
投稿者:S  
もも。。さんへの返信:

たぶん今日14日入金ならば大丈夫と思います。
自分もエントリーしました。ホテルもサクッと予約しました。

2010年は加古川で一緒にパリッと〆ましょう!
2010/10/14(Thu) 00:38:08

[3639](3638へのレス) Re: 加古川の締切は本日24時まで
投稿者:もも。。  
Sさんへの返信:

> 何人か出場を迷っておられる「加古川マラソン」の情報です。
> 大会要項では10月31日(日)が申し込み締切でしたが、
> 何故か早まって本日13日(水)24時前までとなっています。
> http://www.city.kakogawa.hyogo.jp/index.cfm/8,35939,131,779,html
> とりあえず掲示板で連絡しておきます。
>
> P.S.
> 東京マラソンの抽選結果が届いているとのことです。
> 自分は申し込んでないのですが、抽選に外れた難民の行き先が気になります(笑)。


申し込みはしましたが、まだ未入金です・・。
早めに入金した方がいいですよね?
もしも、エントリーできなかったら別大にいきますw
2010/10/13(Wed) 22:26:55

[3638] 加古川の締切は本日24時まで
投稿者:S  
何人か出場を迷っておられる「加古川マラソン」の情報です。
大会要項では10月31日(日)が申し込み締切でしたが、
何故か早まって本日13日(水)24時前までとなっています。
http://www.city.kakogawa.hyogo.jp/index.cfm/8,35939,131,779,html
とりあえず掲示板で連絡しておきます。

P.S.
東京マラソンの抽選結果が届いているとのことです。
自分は申し込んでないのですが、抽選に外れた難民の行き先が気になります(笑)。
2010/10/13(Wed) 17:23:56

[3644](3641へのレス) Re: 東京マラソン当選しました。
投稿者:S  
Oさんへの返信:

当選おめでとうございます。
なかなか無いことですので、ここは一発サブ4狙って下さい。

当クラブでは、ぜんさんも当選され出場されるとのこと。
東京まで応援には行けませんが、お二人のご健闘を祈っております。
是非とも「鼬」の背中を多くのランナーに見せびらかして下さい。


↓チャリティー枠もできる様です。
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/101015/oth1010150131000-n1.htm
2010/10/15(Fri) 08:38:24

[3641] 東京マラソン当選しました。
投稿者:O  
あいの風リレーでは大変楽しく、皆様にはお世話になりました。
昨日、当選メールがきてびっくり!まさかの9.6倍の超難関
をパスするとは?
2007年の第1回目以来の2回目当選です。
家内と娘は10kですが落選メールでした。
2010/10/14(Thu) 09:04:40

[3637] あいの風RM ご苦労様でした !
投稿者:WAIDOH T.  MAIL
 こんばんは! WAIDOH T. です。

 選手の皆さん ! あいの風RM では素晴らしい走りを、それから、幹事さん、準備と取りまとめ大変ご苦労様でした。
応援する方も その盛り上がりに圧倒され楽しい一日を過ごさせて頂きました。

 大会終了後には、念願の消毒会にも参加させて頂き、感謝・感謝です。早く消毒会に合流したと思っていましたので感激しました。
色々話を聞いていて、"いたち川RC" ってとてもレベルの高い・ High Quality なクラブなんだなーと実感しました、私なんかが入れて貰っていいのかなあー と?
 
 これからも、皆さんから少しずつ刺激を貰いながら RUN をしていこうと思っていますので、今後とも宜しくお願いいたします。
次回をまた楽しみにしています ! ! !
2010/10/13(Wed) 00:13:38

[3635](3634へのレス) Re: あいの風
投稿者:S  
HIROさんへの返信:

くびきの50km、2連覇おめでとうございます。新潟シティマラソンでは、前日50km走っておられるのに約3時間で完走、凄過ぎます。新潟シティ、自分は27kmで腹痛発生+脱水症状気味になり、ラスト15kmはジョギング大会でした。32km地点でHIROさんが後ろからやってきて、軽い足取りでゴボウ抜きしながら消えていくのを口を開けてみていました。ゴール手前で応援頂きありがとうございました。ゴールタイムはフルマラソンここ5戦で最悪記録となり、落胆&自信喪失状態ですが、ボチボチ復活していきたいと思います。

あいの風出場の皆様ご苦労様でした。幹事様ありがとうございました。自分のカメラにあった画像をblogに貼り付けておきましたので、ご覧下さい。
http://blog.livedoor.jp/itachirc/archives/50453544.html
2010/10/12(Tue) 17:02:26

[3634] あいの風
投稿者:HIRO  
あいの風に参加された皆さん、お疲れ様でした〜。
また、応援参加すると言いつつ、ドタキャンして申し訳ありませんでした。

自分は前々日えちごくびき野マラソン50km、前日新潟フルマラソンを完走して
当日も何故か知り合いと登山する展開となり、不参加になりました。

様子見てると、めちゃ楽しそうだったので、参加したかったので残念ですが、
また練習会や駅伝等々で参加させていただきます。

また、えちごくびき野や新潟マラソンに参加された方もお疲れ様でした!
今度ゆっくり飲み語りましょう(笑)
2010/10/12(Tue) 12:59:55

[3632] 事務連絡
投稿者:YOK  
本日のリレーマラソンは4チームとも見事完走ということで、
皆さん本当にお疲れさまでした。
また、とりまとめいただいた幹事さん、
本当にありがとうございました。
消毒会ともども、楽しいひとときを過ごすことができました。

さて、以下の3点についてご連絡させていただきます。

(1)クラブ旗・のぼり旗
クラブの旗とポールを私にてお預かりしました。
次回必要となるのはクラブ対抗駅伝かと思いますが、
もし、それ以前に必要となることがありましたら、
YOKまでお問い合わせください。

(2)完走証
ももくんの完走証をお預かりしてます。
また今度お会いできた際にお渡しします。

(3)ユニフォーム
当クラブの新品のユニフォーム(未開封)が1着、
本日のリレーマラソンでの当クラブの陣地にて
行方不明になりました。(女性用だから、サイズはSかMかな?)
ブルーシートの上で白いビニール袋に入っていたと思います。
お預かりくださっている等、お心当たりがおありの方は
お手数ですが当掲示板に書き込みいただくか、
またはYOKまでご一報ください。

以上にて、よろしくお願いいたします。
2010/10/11(Mon) 23:35:52

[3631](3604へのレス) Re: 10/11 (祝・月)
投稿者:riico  
SWさんへの返信:

今日も、お疲れ様でした。そしてお世話かけましたm(_ _)m
3周するノルマでしたが、2周でギブアップしました。不甲斐無い事で申し訳ございません。
既に体のあちこちが痛いです。明日からの仕事が危ぶまれ、実に心配です。

皆様も、明日からお仕事頑張って下さい。
2010/10/11(Mon) 19:00:46

[3630](3604へのレス) Re: Re: 10/11 (祝・月)
投稿者:Kenji  
本日は本当にお疲れ様でした。ほたるいかマラソンからの連戦で
なるかと思いましたが、楽しく走ることができました。
消毒会は参加できませんでしたが、次回は是非とも参加させて下さい。
2010/10/11(Mon) 16:16:25

[3628](3604へのレス) Re: 10/11 (祝・月)
投稿者:ぜん  
新入会員のkenjiさんが来て頂けることになりました。
今日の滑川でハーフを走られたので、無理のない範囲でとなります。
皆様よろしくお願い致します。
2010/10/10(Sun) 22:26:06

[3618](3604へのレス) Re: 10/11 (祝・月)
投稿者:ぜん  
RCチームに参加予定の客人のMさんが急用(親戚の不幸)の為、参加出来なくなりました。
幹事との話し合いが必要となり、若干の予定変更があるかもしれません。

消毒会も参加させて頂きます!
2010/10/9(Sat) 22:24:07

[3617](3604へのレス) Re: Re: 10/11 (祝・月)
投稿者:テラ  
riicoさんへの返信:
> 更衣室&シャワーは、体育館が当日使えましたか?
> 消毒会に行く前に着替えたいのですが、無理なら車で一度帰宅して出直します。
>
11日は体育の日で体育館施設は全部無料で使えるようです!
でも混むかも知れませんね?
近くに「竹の湯」と言うお風呂屋さんもありますよ!(私は入ったことありませんが)
2010/10/9(Sat) 19:25:37

[3616](3604へのレス) Re: 10/11 (祝・月)
投稿者:riico  
SWさんへの返信:


> 5.消毒会
>   富山駅北 アーバンプレイス2F
>   「まいもんや」にて15:00〜  
>   リレーマラソンに出られない方も、大歓迎です。
>
幹事さま、ありがとうございます。
「梅酒チーム」の末席(?)でがんばります。
更衣室&シャワーは、体育館が当日使えましたか?
消毒会に行く前に着替えたいのですが、無理なら車で一度帰宅して出直します。

明日は雨天の「ほたるいかマラソン」を走ってきます…何の荒修行しているんだろう、私(- -;)
2010/10/9(Sat) 17:43:03

[3615](3604へのレス) Re: 10/11 (祝・月)
投稿者:sakura  
SWさんへの返信:

幹事さまありがとうございます。

職場チームの打ち上げもあるので、消毒会には遅刻or2次会(あれば)から参加します。
2次会、あります…よね?

ではでは、当日は楽しく頑張りましょう〜
2010/10/9(Sat) 00:32:52

[3614](3604へのレス) Re: 10/11 (祝・月)
投稿者:TETE  
SWさんへの返信:

幹事さんご苦労様です。
参加します。
消毒会も当然参加します。
2010/10/7(Thu) 04:29:15

[3611](3604へのレス) Re: 10/11 (祝・月)
投稿者:K  
SWさんへの返信:

数少ない地鉄バスで駆けつけます。いたち川の幟1本預かっていますので
持参します。年間一番の動員行事、しかも今回は初めての4チームエントリー!!
エントリー数では1位では!?ないかい?

リレー&消毒会 目いっぱいやらせて貰います。打倒『梅酒』!!
2010/10/6(Wed) 20:42:25

[3610](3604へのレス) Re: 10/11 (祝・月)
投稿者:O  
SWさんへの返信:

> いよいよやってきました「あいの風リレーマラソン」
>
> 1.集合場所
>   自由館東側芝生広場
   ※ブルーシートありますので持参いたします。          
 
 2.集合時間
  9時
>
 3.駐車場
>   ※今年も1台お願い致します。
   kobaさん、Togashiさん
   お世話になります。
>
 4.参加費
   ※当日お支払いたします。
 
 5.消毒会
  ※もちろん参加させていただきますので
  よろしくお願い致します。


>   では当日楽しみましょう!!
2010/10/6(Wed) 16:16:31

[3609](3604へのレス) Re: 10/11 (祝・月)
投稿者:テラ  
SWさんへの返信:

> いよいよやってきました「あいの風リレーマラソン」
>
> 1.集合場所
>   自由館東側芝生広場
>
家のすぐ近くですので、できれば、場所は前日夕方にマーキングしておきます。
2010/10/6(Wed) 12:40:41

[3608](3604へのレス) Re: 10/11 (祝・月)
投稿者:S  
SWさんへの返信:

消毒会参加でお願いします。
昨年は大荒れでしたが、今年は晴れるでしょう。

---

本日、あいの風ほかについてのMLを流しました。
kenjiさん以外の方でメールが届いていない方はMLに登録がありませんので、
その場合は連絡をお願い致します。
2010/10/6(Wed) 12:18:04

[3604] 10/11 (祝・月)
投稿者:SW  
いよいよやってきました「あいの風リレーマラソン」

1.集合場所
  自由館東側芝生広場
         
2.集合時間
  9時

3.駐車場
  K学園(111ビルとハローワークの間)1Fのパーキング
togashiさんお世話になります。

  ※飲酒運転厳禁でお願いします。

4.参加費
  2600円。当日徴収させていただきます。

5.消毒会
  富山駅北 アーバンプレイス2F
  「まいもんや」にて15:00〜  
  リレーマラソンに出られない方も、大歓迎です。

  では当日楽しみましょう!!
2010/10/4(Mon) 21:25:46

[3627](3622へのレス) Re: Re: ほたるいかマラソン
投稿者:ゆきお  
Iskさんへの返信:

Iskさん、今日は写真ありがとうございました。
早速パソコンにDLしました。
また、練習会でよろしくお願いします。
2010/10/10(Sun) 22:21:51

[3626](3622へのレス) Re: ほたるいかマラソン
投稿者:ゆきお  
FUさんへの返信:

今日はお疲れ様でした。写真ありがとうございます。
早速パソコンにDLしました。
明日のあいの風、楽しみですね♪ がんばりましょう!
2010/10/10(Sun) 22:16:33

[3625](3622へのレス) Re: Re: ほたるいかマラソン
投稿者:YOK  
riicoさんへの返信:

本日は初ハーフお疲れさまでした。
僕も以前にぜんさんから教わって
強めに走った後にヒザから足先までしばし冷水をかけたら
普段よりも疲労回復が早まったような気がします。
いわゆるアイシングというやつですね。

明日は無理せず楽しみましょう!
2010/10/10(Sun) 21:55:25

[3624](3622へのレス) Re: ほたるいかマラソン
投稿者:riico  
FUさんへの返信:


今日も参加者の皆様、お疲れ様でした。

私は欲を出して20Kmコースで参加しましたが、途中で足が攣りだして終いにトボトボ歩いていました。
整体コーナーへ泣きついて、詳しく窮状を訴えたら何故か笑いを取りましたが…(-.-;)

sakuraさんのアドバイスを参考に、水風呂で半身浴してから温かい風呂に沈んでみました。
明日の「あいの風」までに回復してくれるといいのですが(T_T)
2010/10/10(Sun) 21:13:58

[3623](3622へのレス) Re: ほたるいかマラソン
投稿者:Isk  
FUさんへの返信:

お疲れ様でした。
私は、本日お会いできた方々のお写真をブログにアップいたしました。

明日私は仕事ですが、「あいの風リレーマラソン」に参加されるメンバーのみなさん、
頑張ってくださいね。
2010/10/10(Sun) 20:46:22

[3622] ほたるいかマラソン
投稿者:FU  
ほたるいかマラソン大会出場されたみなさん
お疲れ様でした。
デジカメの調子が悪く写真を撮れませんでしたが、
昨年(2009年)の大会の写真をブログにアップしました。
昨年出場された方ご覧ください。

それでは明日のあいの風リレーマラソン頑張りましょう!
2010/10/10(Sun) 20:28:38

[3621](3619へのレス) Re: 自分も行きたいです!
投稿者:TETE  
ジョグ男さんへの返信:

ジョグ男さん、ご声援ありがとうございます。
ほんと、ジョグ男さんと楽しく走ったのがついこの間の事のようですね。
前日行った「だい人」は、おいしかったですね。
あれから常連で何度も行っています。(^^ゞ

ジョグ男さんも今は調子よくないみたいですが、新南陽ロードレースでは無理しないようにしてくださいね。
自分は、今年は情けない状況で、もう無理はできないようです。
明日のリレーマラソンも無理せず楽しんで走りたいと思います。

また、富山に遊びに来てくださいね。
2010/10/10(Sun) 16:24:09

[3620](3619へのレス) Re: 自分も行きたいです!
投稿者:テラ  
ジョグ男さんへの返信:

> いたち川のみなさん!
> またいつか皆さんと一緒に走りたいです!!

ジョグ男さん!力強いメッセージありがとうございます。
私は、今、明日に備えて昼からビールで肝トレしています。
今回は主力メンバー(私は酒力メンバーですが)が、
昨日今日の大会で力を使い果たしてくるようでピンチです。
ジョグ男さんも会社をサボって今から富山へ来ませんか?
去年のような走りを期待しています・・・・
2010/10/10(Sun) 13:03:07

[3619] 自分も行きたいです!
投稿者:ジョグ男  MAIL
いたち川のみなさん!
ご無沙汰しております。
いよいよ「あいの風リレーマラソン」ですね。
昨年、自分のような屁たれを富山まで呼んでいただき
レースのときだけ大魔神吹き荒れ、
グショグショになって一緒に走りあげ!
レースが終われば、快晴!!
夜遅くまで消毒会で、やりあげたのが昨日の事のようです。
その節は本当にお世話になりました。

今年は大魔神の体調が良くないので、天候には恵まれそうですね。
この一年で若い人がどんどん力を付けてきて
今年は上位入賞間違いないですね!!
明日は、みなさんで楽しく怪我無く思いっきり走ってくださいね。
自分も消毒会だけでも参加したいのですが
仕事で行けませぬ。。。。。
またいつか皆さんと一緒に走りたいです!!
2010/10/10(Sun) 11:44:21

[3613](3550へのレス) Re: クラブ対抗駅伝について
投稿者:ぜん  
申込と参加費の入金を済ませました。

参加費の負担については会員用BBSの投稿をご参考まで。
支払いはあいの風当日でよろしくお願いします。
2010/10/7(Thu) 00:35:33

[3602](3550へのレス) Re: クラブ対抗駅伝について
投稿者:ぜん  
駅伝のメンバー10名を正式に決めさせて頂きました。
会員用BBSにて、紹介させて頂きます。
2010/10/3(Sun) 20:26:08

[3551](3550へのレス) Re: クラブ対抗駅伝について
投稿者:S  
HASさんへの返信:

> 幹事のHASです。
>
> 11月7日(日)にクラブ対抗駅伝があります。
> 申し込み期限が来月13日までです。

この件は↓↓↓で相談しましょう!

http://itachirc.com/mem/bbs2/bbs.php?mode=ret&num=206
2010/9/11(Sat) 15:20:33

[3550] クラブ対抗駅伝について
投稿者:HAS  
幹事のHASです。

11月7日(日)にクラブ対抗駅伝があります。
申し込み期限が来月13日までです。

出場してくださる方は、名乗りを挙げてもらえると助かります。

今年はACでも出場するのですかねぇ〜!!
2010/9/11(Sat) 10:14:14

[3607](3606へのレス) はじめまして
投稿者:Kenji  
始めましてKenjiです。

前々から入会のお誘いがありましたが、今回正式に入会しました。

練習会、大会等で皆様とお会いするのを楽しみにしております。
2010/10/5(Tue) 22:42:30

[3606] 新入会員ご紹介
投稿者:入退会事務局  
仮称Kenjiさん(あくまで仮称です)が正式入会されました。
心より歓迎いたします。

射水市在住の30才の男性で、現在ハーフマラソンを中心に走っておられます。
当会入会を新たなモチベーションにステップアップされたいとのこと。

既に複数の当会メンバーと直接お会いされており、
正式入会とさせて頂きます。

それでは今後ともよろしくおねがいします。
2010/10/5(Tue) 08:25:13

[3605](3599へのレス) Re: Re: はじめまして
投稿者:ほっとれもん  
Sさんへの返信:

ご返答ありがとうございます。
是非、見学に伺わせて頂きます!
2010/10/4(Mon) 22:09:25

[3600](3599へのレス) Re: はじめまして
投稿者:S  
ほっとれもんさんへの返信:

ようこそです。お答えします。

基本的に定期練習会は月1回だけです。
今月は練習会を兼ねて11日開催の「あいの風リレーマラソン」に出場します。
大勢で出ますので是非見学(可能なら飛び入り参加も)して下さい。
当日の集合等はこのBBSにある関連情報をご覧下さい。

また、日々の練習は各自それぞれで走っていますが、
平日夜であれば富山市体育館走路で19時45分〜20時くらいであれば
誰かが居ると思います。お気軽にお声がけください。

あと、↓ご参考まで。
http://itachirc.com/qanda.html
2010/10/3(Sun) 17:22:07

[3599] はじめまして
投稿者:ほっとれもん  
いたち川RC様
はじめまして、ほっとれもんと申します。

貴RCのHPを拝見しまして、練習会を見学or参加できれば幸いです。

いつ頃練習なさるのでしょうか?

富山市体育館が集合場所でしょうか?

宜しくお願いいたします。
2010/10/2(Sat) 22:26:28

[3603] 海王丸マラソン大会
投稿者:FU  
先週開催された「海王丸マラソン大会」の写真をブログの方にUPしました。
YOKさん、riicoさん、新入会予定(?)のTさん、応援&写真撮影のゆきおさん
お疲れ様でした。
2010/10/3(Sun) 22:24:53

[3601] またまた、あいの風RM練習会
投稿者:sakura  
明日(月)、懲りずにまた練習会をやります!

10月4日(月)19:30 体育館1階受付前集合

梅酒チームの強化(?)練習ですが、ほかのチームの方も、またリレーマラソンに出られない方も、
どなたでもご参加ください。
ほっとれもんさんも、よかったらどうぞ。
ただし、1周目はゆっくりジョグになると思います。

>Sさん
アドバイスありがとうございます!
タスキの受け渡しにもルールがあったなんて…
恥ずかしながら知りませんでした^^;
2010/10/3(Sun) 19:41:02

[3598] あいの風リレーマラソン(駐車場)
投稿者:koba  
koba(幽霊会員+幽霊幹事ですみません:いたずらに会員名簿の升目を埋めております。)

あいの風リレーマラソン参加者各位

当日の駐車場で、専門学校の1階駐車場の使用許可を、校長氏から
押し頂きましたので、ご案内いたします。
小生、仕事するふりをしながら、駐車場係として、あいつとめます。

15台ぐらいまでなら、駐車可能ですので、どうぞ。
17:00までなら出入り自由です。

車輌の入れ替えをうまく工夫できるようなら18台ぐらいは
大丈夫です。

よろしくお願いいたします。
2010/10/2(Sat) 13:12:46

[3597](3595へのレス) Re: 第2回あいの風RM練習会
投稿者:S  
sakuraさんへの返信:

ご苦労様です。危険箇所のチェックは必要ですね。
あと強化ポイントとして「たすきの受け渡し」の練習はどうですか?
20周もあるので1回に1秒縮めると20秒も違います

参考
http://run.auone.jp/stepup/memo/23/index.html

たすきを渡すランナー(前走者)
 ・両手でたすきをピンと張って前に突き出し、次走者が取り易いように!
 ・リレーゾーンでは、たすきを渡し終えるまで減速せずに走りきる。
 ・たすきを渡したら、コースからなるべく早く出る。

たすきを受け取るランナー(次走者)
 ・前走者が見えたらコースに入り、手を振って居場所をアピール。
 ・前走者と同じ速度まで加速し、リレーゾーン内でたすきを受け取る。
  (止まったままもらわない、タイムロスだけでなく事故ケガの元)。

たすきを受け取ったら・・・
 ・たすきの長さ調整 ⇒ 通し穴付きの駅伝用タスキは引っ張ると締まる。
 ・たすきの余った部分をランパンに挟む。


参考2 陸連の駅伝競走基準・・・11月の駅伝選手は一読を
http://www.rikuren.or.jp/athlete/rule/pdf/21.pdf
2010/9/30(Thu) 19:02:40

[3596](3595へのレス) Re
投稿者:mari  
明日、よろしくお願いします。
いろいろ教えていただけると嬉しいです m(__)m

もし遅れることがあれば、メールしたいと思います。
2010/9/30(Thu) 00:41:36

[3595] 第2回あいの風RM練習会
投稿者:sakura  
また「あいの風RM練習会」を企画させていただきます。

9月30日(木)午後7時半〜 1時間くらい
体育館受付前に集合、とします。

梅酒チーム強化練習!?ですが
でもほかのチームの方も、リレーマラソンに出られない方も、
どなたでもご参加ください。
冷やかしも大歓迎です。
2010/9/26(Sun) 21:50:32

[3593](3568へのレス) Re: 23日(木)勝手に練習会
投稿者:S  
裏番長さんへの返信:

昨日はご苦労様でした。
F川さんの歓迎消毒会+二次消毒会の写真をblogに上げておきました。

http://blog.livedoor.jp/itachirc/archives/50447303.html
2010/9/24(Fri) 18:18:40

[3592](3568へのレス) Re: Re: 23日(木)勝手に練習会
投稿者:裏番長  
テラさんへの返信:

申し訳ありませんでした。
キャンセルした場所についてはすぐ消し、別の場所に変更と書き込んだつもりが…
書き込まれてませんでした。失礼しました。

折角お越し頂いたのに、本当に申し訳ありません。
2010/9/24(Fri) 16:45:10

[3589](3568へのレス) Re: Re: 23日(木)勝手に練習会
投稿者:テラ  
裏番長さんへの返信:

>
> 毎度の消毒会を17時から、困った時のアーバンプレイス?2階まいもんやでと思います。
>
> よろしくお願いします。

確か?さっきまで「17時〜あかり家に変った!」と書いてあったですよね??
間に合うように家から走って行きました。

間に合いましたが、まだ準備中だったので外で15分ほど待って、
もう一度のぞいたらキャンセルされていました。

無駄走りでした・・・

家に帰って食事を始めた時に、「別の場所に変わった」との連絡がありましたが、
すでに遅かったですね〜
2010/9/23(Thu) 18:02:46

[3587](3568へのレス) Re: Re: Re: 23日(木)勝手に練習会
投稿者:裏番長  
テラさんへの返信:

翌日が平日ということで早めの時間、17時から始めようと思ってます。
場所については後程書き込みさせて頂きます。
2010/9/22(Wed) 13:07:23

[3586](3568へのレス) Re: Re: 23日(木)勝手に練習会
投稿者:テラ  
裏番長さんへの返信:

> 明日ですが、雨の予報となってます。
> 裏番長さんは晴れ男のはずなのですが、最近は小魔神気味かも。
>明朝6時半〜7時にどちらにするか書き込みます。


消毒会はどうなりますか?
2010/9/22(Wed) 12:27:52

[3571](3568へのレス) Re: 23日(木)勝手に練習会
投稿者:TT  
裏番長さんへの返信:

裏番長さま ごくろうさまです。

9月の幹事になっているTTです。

仕事とプライベートの都合でなかなか練習会の企画が

出来なくて申し訳ないです。

みなさま 今月は裏番長さんの企画に乗ってください。

また 他の機会にサポートしたいと思います。

よろしくお願いします。
2010/9/15(Wed) 12:32:58

[3569](3568へのレス) Re: 23日(木)勝手に練習会
投稿者:S  
裏番長さんへの返信:

了解です。
もし酷い残暑や台風など強い雨でしたら「ありそドーム」の
ランニングコースにして下さい。
2010/9/14(Tue) 23:15:56

[3568] 23日(木)勝手に練習会
投稿者:裏番長  
タイトル通りです。
23日木曜祝日に練習会を、複数のメンバーで計画してます。

午前中に県総でLSD・30kmペース走など・・・各自それぞれの目的で練習するということを決めてます。
勿論、消毒も行いたいと思いますので、時間のある方はどうぞご参加下さい。

詳細は今週中に書き込みます。
2010/9/15(Wed) 20:18:02

[3591](3590へのレス) Re: チームウェア
投稿者:F川  
sakuraさんへの返信:

> 今日は練習会&消毒会お疲れ様でした。(消毒会はまだ終わってないかな?)
> 残念ながら欠席でしたが…
>
> ところで、先日MLでお知らせしたとおり、チームウェアの追加生産の注文をとりまとめております。
> ご希望の方は明日朝までにsakuraまでご連絡ください〜


新入会員のMITSUことF川です。
チームウェア希望致します。サイズはMで。
よろしくお願いします。
2010/9/24(Fri) 02:07:10

[3590] チームウェア
投稿者:sakura  
今日は練習会&消毒会お疲れ様でした。(消毒会はまだ終わってないかな?)
残念ながら欠席でしたが…

ところで、先日MLでお知らせしたとおり、チームウェアの追加生産の注文をとりまとめております。
ご希望の方は明日朝までにsakuraまでご連絡ください〜
2010/9/23(Thu) 21:19:28

[3583](3580へのレス) Re: あいの風リレーマラソン
投稿者:togashi  
SWさんへの返信:
追加です。
K学園のパーキングをご利用の方は、BBSで結構ですので、事前にお知らせください。理由は:
パーキングは一応確保いたしましたが、万一、学校の都合で使えないことがありますと、
K学園の横とロータリーにおとめいただくことになります。
この場合、あまり沢山はとめれません。
連絡です。
2010/9/17(Fri) 20:48:56

[3581](3580へのレス) Re: あいの風リレーマラソン
投稿者:togashi  
SWさんへの返信:
SWさん 返信
総キャプテン、よろしくお願いします。
> ※ブルーシートを所有の方で提供いただける方は、
>  その旨、掲示板等で知らせていただき、
>  当日8時30分に来場いただければ幸いです。
了解。togashi担当。
>
> 3.駐車場 … 今年もtogashiさんのご厚意に甘えて、会場近くに用意していただけます。
了解。
当日、消毒会あり。車はなるべくご遠慮を。送迎の方や消毒会
不参加の方には、K学園1Fのパーキングをご利用ください。
K学園は111ビルとハローワークの間にある7F建てビルです。
利用時間帯は、午前中OKです。パーキング入り口シャッター
を開にしております。
4.用具
 時計;2個あります。今回はチップで計測ですが、
2個持っていきます。
 たすき は不要。
 ビニールシート;togashi担当、朝、K学園の駐車場に来られた方に
おわたしします。  

愛の風マラソン、イタチRCの記録一覧表
09年 superエキスパートチーム 、6人、2h35m16s、6位
    エキスパートチーム、6人、3h09m44s、44位
    のんびりチーム、9人、3h27m06s、111位
08年:エキスパートチーム、7人、3h09m04s、23位(194チーム中)
    のんびりチーム、9人、3h57m40s、173位(194)
07年;エキスパートチーム、6人、2h55h03s;24位
    のんびりチーム、6人、3h45m55s;180位
06年;3h08m25s;91位、8人
05年;3h16m12s;108位、3人 
04年;2h52m48s;41位、7人
03年;3h04m30s;64位/196、6人

当日はたのしみましょう。
2010/9/17(Fri) 18:39:33

[3580] あいの風リレーマラソン
投稿者:SW  
多くの方々の参加表明ありがとうございます。
今回は4チームでエントリーしました。

チーム編成は下記の通りです。
(Sさん申し訳ないです。投稿[3573]見てませんでした...。)

,い燭狙遑劭
 HASさん、ぜんさん、Mさん(客人)、KMさん、SW

△い燭狙遑腺誕膓秕
 Oさん、TETEさん、もも。。さん、MITSUさん、YOKさん

いたち川AC純米
 Kさん、KTさん、togashiさん、テラさん、ゆきおさん

いい燭狙遑腺断濕
 riicoさん、海苔Pさん、kuniさん、mariさん、T.Yさん、(sakura)さん

当日のキャプテンはSW、Oさん、togashiさん、T.Yさんでと考えています。
Oさん、togashiさん、T.Yさんよろしくお願いします。


1.集合場所 … 自由館東側芝生広場
         
2.集合時間 … 9時

※ブルーシートを所有の方で提供いただける方は、
 その旨、掲示板等で知らせていただき、
 当日8時30分に来場いただければ幸いです。

3.駐車場 … 今年もtogashiさんのご厚意に甘えて、会場近くに用意していただけます。
        詳細は後日、お知らせします。
        togashiさんよろしくお願いします。 
   
4.会費
 一人2600円。当日徴収させていただきます。
 
 参加料2000円+チームエントリー分600円(チームエントリー料3000円×4チーム÷参加総数20人)

5.消毒会
 後日連絡しますが、
 開始時間(15時30分くらい?)に対応してくれるのは「○いもんや」くらいのもんでしょうか。

 
 質問等は掲示板に書き込んでいただくか、メール(会員名簿に記載)でSWに遠慮なく聞いてください。
 
 では当日楽しんで走りましょう。
   
2010/9/16(Thu) 22:56:34

[3582](3576へのレス) Re: あいの風RM練習会
投稿者:O  
sakuraさんへの返信:


> 9月18日(土)10:00〜11:00くらい

10時頃体育館で筋トレに行っています。

ちょっと?&冷やかし?でも楽しくらんらんランニング

の練習会に参加しますのでよろしくお願い致します。
>

> 11:00以降もどこか走るかも…

調子がよければそのままらんらんランニング続けます。
2010/9/17(Fri) 20:05:48

[3579](3576へのレス) Re: Re: あいの風RM練習会
投稿者:sakura  
riicoさんへの返信:

> 参加します\(^0^)集合地点はどこでしょうか?

参加表明ありがとうございます。
集合場所は「いつものところ」(体育館受付前)とさせていただきます。

体育館の更衣室は使えます。
が、ランニングコースが使用可能かどうか(チケットを買えるか)までは未確認です。
すみません…

ゴールド○ィンのバーゲンですって?興味あります!!
2010/9/16(Thu) 22:47:45

[3578](3576へのレス) Re: あいの風RM練習会
投稿者:riico  
”梅酒チームリーダー”sakuraさんへの返信:

> あいの風リレーマラソンのチームも決まって、盛り上がってきたところで、
> 実際のコースで練習会を企画させていただきます。
>
> 9月18日(土)10:00〜11:00くらい


参加します\(^0^)集合地点はどこでしょうか?
ラテンフェスティバルでも、体育館の更衣室は使えますよねぇ?
その後、ゴールドウィンのスポーツウェアバーゲン目掛けて小矢部に走りたいので(注:車で)。
2010/9/16(Thu) 21:59:23

[3577](3576へのレス) Re: あいの風RM練習会
投稿者:テラ  
sakuraさんへの返信:

> あいの風リレーマラ>
> 9月18日(土)10:00〜11:00くらい
私一人でも走ってると思いますけど^^;
> よろしかったらお付き合いください。
ちょっとだけの参加、冷やかし(?)大歓迎です。


二日酔いでなかったら、冷やかし(?)で参加します?
2010/9/16(Thu) 21:51:19

[3576] あいの風RM練習会
投稿者:sakura  
あいの風リレーマラソンのチームも決まって、盛り上がってきたところで、
実際のコースで練習会を企画させていただきます。

9月18日(土)10:00〜11:00くらい
※その日は11:00から環水公園で『ラテンフェスティバル』というイベントが行われます

私一人でも走ってると思いますけど^^;
よろしかったらお付き合いください。


ちょっとだけの参加、冷やかし(?)大歓迎です。
11:00以降もどこか走るかも…
2010/9/15(Wed) 23:27:18

[3575](3541へのレス) 会員名簿更新
投稿者:事務局  
本日会員名簿更新のお知らせをMLで流しました。

MITSUさん以外でメールの届いていない方はMLに未登録ですので、
その場合は事務局までメール願います。
2010/9/15(Wed) 18:29:58

[3541] 入会ご希望ありました
投稿者:入退会事務局  
仮称MITSUさんより、入会希望のメールを頂戴しました。
心より歓迎いたします。

富山市在住の20代後半の男性のランナーです。
来年からトライアスロンの競技会に参加を予定されています。

>海苔Pさん、Zマンさん、KMさん
トライアスロンのお仲間です。よろしくです。

なお、あくまで形式的なことですが、練習会や消毒会等、
クラブのメンバーと直接お会いになられた時をもって
正式に入会となります。

それでは今後ともよろしくおねがいします。
2010/9/8(Wed) 22:46:25

[3573](3535へのレス) Re: あいの風リレーマラソン
投稿者:S  
SWさんへの返信:

ご苦労様です。
チーム構成は、幹事のtogashiさんkobaさんを加えてこんな感じですかね?

No.1 RC(目標入賞)
SW、ぜん、mori、HAS、KM

No.2 AC大吟醸(目標サブ3)
KT、YOK、ゆきお、もも。。、MITSU

No.3 ACぬる燗(打倒!梅酒)
togashi、koba、O、K、テラ、TETE

No.4 AC梅酒(ぬる燗には負けない)
T.Y、sakura、riico、kuni、mari、海苔P

-----

応援団  いたち川BeerClub(目標レース中は缶B3本以内のサブ3)
WAIDOH HIRO S FU 他消毒差入とともに応援団BCクラブ員大募集中
2010/9/15(Wed) 19:20:18

[3567](3535へのレス) Re: あいの風リレーマラソン
投稿者:sakura  
SWさんへの返信:

riicoさん、kuniさん、mariさん、K.Yさん、海苔ピーさん
ご賛同ありがとうございます!
ついに「いたち川AC梅酒」結成!!!

とりあえずは制限時間内完走を目標に、楽しく可愛く?走りましょう。

>もも。。さん
是非、梅酒チームで!^^
誰よりも可愛かったりして・・・(汗)
2010/9/14(Tue) 00:24:28

[3566](3535へのレス) Re: Re: あいの風リレーマラソン
投稿者:もも。。  
亀ランナーでエキスパートチームは恐れ多すぎますから
純米チーム、もしくは梅酒チームでの参加をお願いします。
もしも、梅酒チームの参加だったら
ドンキホーテでセーラー服でも買ってきて走ろうかな・・・。
2010/9/13(Mon) 23:14:29

[3565](3535へのレス) Re: あいの風リレーマラソン
投稿者:FU  
SWさんへの返信:

幹事様ご苦労様です。

前日ほたるいかマラソン参加のため、
応援&写真撮影&幹事様のお手伝いに専念いたします。

もちろん消毒会は参加します。
2010/9/13(Mon) 22:40:50

[3564](3535へのレス) Re: あいの風リレーマラソン
投稿者:テラ  
SWさんへの返信:


私も含め皆さん言い訳が多いですね〜!
遅くてもいいから皆で気持ちよく走りましょう!
年に一度のお祭り&タイムで計る老化度チェックです。
2010/9/13(Mon) 20:17:52

[3563](3535へのレス) Re: あいの風リレーマラソン
投稿者:MITSU  
はじめまして。
別スレッドで入退会事務局の方から紹介があった新入会希望者です。
来年からトライアスロン(完走目的)を始めようと考えている
富山市在住3年目になる27歳独身男ですが、ランは不得意で
市民マラソン等の経験も無く、減量もこれからなので、もし
参加させて頂けるのであれば「のんびりチーム」でお願い致します。
最近は会社の昼休みに毎日30分、トレッドミルで5〜6km汗を流す
程度です(←目安として頂ければ幸いです)。
このような者ですが皆様これからよろしくお願い致しますm(__)m
2010/9/13(Mon) 15:44:17

[3562](3535へのレス) Re: あいの風リレーマラソン
投稿者:KM  
SWさんへの返信:

今年も参加(リレー+消毒会)ということでお願いします。

ただ、脚の調子がいまいちなので、ゆっくり目のチームに
振り分けていただけるとありがたいです。

先月、うっかり自転車で転んじゃって、脚が痛いです。
体張って自転車を守ったのがまずかったかな、と。
当日までには回復するとは思いますが。。。
2010/9/13(Mon) 12:52:39

[3561](3535へのレス) Re: あいの風リレーマラソン
投稿者:TETE  
SWさんへの返信:

未だ、自分の体調が良く分かりません。
24日にちょっと検査を受けてきます。
その結果でどうなるか分かりませんが、一応、参加にしておいてください。

たぶん心拍数は、それほど上げれないと思いますので、ご配慮お願いします。
2010/9/13(Mon) 12:03:41

[3560](3535へのレス) Re: あいの風リレーマラソン
投稿者:海苔ピー  
SWさん&sakuraさんへの返信:

私の場合、年齢的に【超熟梅酒】でしょうか^^;
で。
すみませんが、一日家を空けるのは無理なので、
みなさまのランチタイム時に来て、まとめて走っていきますね。

と。
人数的に厳しいようでしたら
【梅もどき】(≒女装男子)のみなさんもご一緒していただきましょう♪
応援組のみなさまもぜひ!
2010/9/13(Mon) 09:45:22

[3559](3535へのレス) Re: あいの風リレーマラソン
投稿者:T.Y  
9月幹事になっています、T.Yです。
お世話になります。
のんびりチームかレディースチームに参加したいと思います。
頼りない幹事で申し訳ございません。
何でもやりますので、お申し付けください。
よろしくお願いします。
2010/9/13(Mon) 09:22:24

[3558](3535へのレス) Re: あいの風リレーマラソン
投稿者:mari  
sakuraさんへの返信:

sakuraさん、メールありがとうございます。
ご無沙汰しております。お元気ですか〜?

日程を確認してみたら、ちょうど月曜日で休みだったので、
もし空きがあってオジャマでなくって、
足ひっぱるかもなんですけど、
なかなかいたち川のみなさまとお会いできる機会が少ないので、
よろしかったら参加させてもらえないかなぁーと ^^;

リレーの仕組みがよくわかってないんですけど、
補欠とか応援部隊でもかまいませんので、
よろしくおねがいしますです。。。
2010/9/13(Mon) 02:46:34

[3557](3535へのレス) Re: Re: あいの風リレーマラソン
投稿者:kuni  
sakuraさんへの返信:

「いたち川AC梅酒」にて参加希望します!ほんとのんびりいきたいと思いますので、皆様よろしくお願いします☆
2010/9/13(Mon) 00:15:21

[3556](3535へのレス) Re: あいの風リレーマラソン
投稿者:yuri  
SWさんへの返信:

いつもありがとうございます。

私は当日は仕事のため参加できません。
申し訳ありません。
応援にも行けず残念ですが、
皆さんの足を引っぱることにならずに
すみそうです(汗)

出場される皆さん、健闘をお祈りいたします。
レディースチームがんばれ!!!
2010/9/12(Sun) 11:21:34

[3555](3535へのレス) Re: あいの風リレーマラソン
投稿者:WAIDOH T.  MAIL
 幹事の皆さん、選手の皆さん ご苦労様です!
いたち川RC 新人の WAIDOH T.です。

 リレーマラソン大会当日(10月11日)は、応援とサポートに行きます。
大会出場の皆さん頑張って下さい! 当方、前々日の 10月9日(土) に やはり HIROさんと一緒の
"えちご・くびき野 UM" に出場してきますので、当日は、サポートの方に回ります。

 皆さんに "宜しくお願いします!" との挨拶も兼ねて 消毒会には、是非参加させて下さい。
8月7日(土)の時の "納涼消毒会" には、参加したかったのですが、丁度 宮城(岩手)へ墓参り帰郷
していましたので参加出来ませんでした。今度の消毒会とても楽しみにしています。

 それから、HIROさん、今年の "えちご・くびき野 UM" 大会のときは、宜しくお願いします。

 N山さん・SAKURAさん・WAJIさんの三名の名前と顔しか一致していません、"もも"さんとは もしか
すると G艘さんのことですか? これからも皆さんにお世話になりますので、早く皆さんに挨拶(自
己紹介)したいです。
 
 では、リレーマラソンの応援楽しみにしています!!!
2010/9/11(Sat) 23:57:04

[3554](3535へのレス) Re: あいの風リレーマラソン
投稿者:KT  
SWさんへの返信:

いつもありがとうございます。
ようやく右足の骨もくっついて、ウォーキングに毛の生えた
程度ながら2〜3劼離献腑阿鮑導しました。

足手まといにならないよう10月まで練習しますので
のんびり=純米チームに参加させてください。
どうぞよろしくお願いします。
2010/9/11(Sat) 22:06:46

[3553](3535へのレス) Re: あいの風リレーマラソン
投稿者:テラ  
SWさんへの返信:

> いよいよ、あいの風の季節がやってまいりました。
>
> 『第10回富山あいの風リレーマラソン』
> 詳細 → http://www.toyama.hokkoku.co.jp/
>

丁度、富山へ帰れそうですので、
「のんびり走るチーム」で登録していただけますか。
次の日「富山バーゼルシンポジウムの座長」を頼まれていますので、
飲み過ぎないうちに帰りたいです。
参加料は当日請求して下さい。
2010/9/11(Sat) 21:25:20

[3552](3535へのレス) Re: あいの風リレーマラソン
投稿者:K  
SWさんへの返信:

当日までに痛みがとれているという前提で、『ぬる燗』の仲間に入れてください。

走れない場合でも、応援、消毒で参加します。
2010/9/11(Sat) 18:53:29

[3549](3535へのレス) Re: あいの風リレーマラソン
投稿者:HAS  
SWさんへの返信:

ご無沙汰しております。HASです。

今年も一応参加でお願いします。

チームに関してはどこでもいいです。
会社の方でも参加するので掛け持ちになりますが・・・。

大会は次の週の百万石ロードレースに出たいと思います。
なので、いくらでも?走れると思います。

万が一、家を出られなかったら、すみません。
2010/9/11(Sat) 10:06:36

[3548](3535へのレス) Re: あいの風リレーマラソン
投稿者:O  
SWさんへの返信:

いよいよ、あいの風の季節がやってまいりました。

幹事の皆様、今年もお世話になります。

私は前日まで八ヶ岳登山ですが、やはり

「あいの風リレーマラソン」は仲間とワイワイと楽しく?(笑)

走って、のりのりの打ち上げ消毒会(いたち川AC主催?)

楽しみして参加いたします。
2010/9/11(Sat) 09:17:32


[ホームページに戻る]