いたち川ランニングクラブ・BBS

[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]

←NEW [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79] OLD→


[9351](9345へのレス) Re: 12月の大会結果
投稿者:hisa  
素晴らしいタイム!!
2015/12/10(Thu) 00:36:25

[9345] 12月の大会結果
投稿者:事務局  
6日の福岡国際マラソンでkinyaさんが2時間40分23秒で完走されました。お疲れ様でした。
2015/12/8(Tue) 18:49:57

[9352] 金曜ゆるらん
投稿者:Michiyo  
本日ですが,またしても雨です.

街中ランは来週に変更します.
来週の天気もあやしいですが,来週にかけてみます.

本日は7時から体育館で60分jogとします.

よろしくお願いします
2015/12/11(Fri) 12:56:02

[9338](9332へのレス) Re: 本日のゆるらん
投稿者:riico  
Michiyoさんへの返信:

> 今日は,とても天気が悪いので,体育館でジョグとします.
>
> 来週は天気回復しそうですので,来週,街中ランとします.
>
> 来週は19時集合です.コースは本日のコースと同じです
> よろしくお願いします.


来週11日は忘年会なのでお休みします(ToT)
太陽スポーツの忘年会も同日開催では…(^◇^;)?
2015/12/6(Sun) 12:08:04

[9332] 本日のゆるらん
投稿者:Michiyo  
今日は,とても天気が悪いので,体育館でジョグとします.

来週は天気回復しそうですので,来週,街中ランとします.

来週は19時集合です.コースは本日のコースと同じです
よろしくお願いします.
2015/12/4(Fri) 14:24:46

[9337](9292へのレス) Re: Re: Re: Re: 12月スイーツ友の会
投稿者:メタボおやじ  MAIL
すぎさんへの返信:

えっ!
中止した方が良いのでは?

> ちょっと雨は降ってますが(;^_^A
> 9時頃からは曇りとのこと
> 決行です(。・∀・。)ノ
2015/12/5(Sat) 08:52:36

[9336](9292へのレス) Re: Re: Re: 12月スイーツ友の会
投稿者:すぎ  
ちょっと雨は降ってますが(;^_^A
9時頃からは曇りとのこと
決行です(。・∀・。)ノ
2015/12/5(Sat) 07:36:43

[9333](9292へのレス) Re: Re: 12月スイーツ友の会
投稿者:すぎ  
明日午前中は曇りの予報
となってますので、ほぼ予定通り決行したいと思います
明日になって、崩れるようなら延期の案内を入れたいと思います
何も書き込みなければ、決行と考えておいてくださいませ
皆様明日は、どうぞよろしくお願いします
2015/12/4(Fri) 18:31:09

[9326](9292へのレス) Re: 12月スイーツ友の会
投稿者:すぎ  
週末、天候が崩れそうで困ってるのですが、冬将軍の到来前に、少々の雨は決行の予定です
目安は、9時代の天気が曇り 弱雨 降水量が1mm/hまでなら決行でしょうか(;^_^A
当日の朝6時頃までに判断して、掲示板に書き込みます(-ω-;)
ただ、冷え込みますので、帽子 ウインドブレーカなど、防寒対策はしっかりしておいてください

またコースの一部変更あります。

満天の湯 → 護国神社で左折 → 有沢大橋 → 呉羽トンネル
→ 富大杉谷キャンバス → 日産化学の土手添いの道(舗装路)
→ 笹倉のセブンイレブン → 359号線 ファボーレ通り山室まで
→ ユニクロの交差点で左折 → 石金交番で左折 → 満天の湯
→ たい焼き

ちなみに、カレーうどんの名店が、満天の湯近くにあるそうです、
ちょっと気になってます
2015/12/1(Tue) 08:39:06

[9308](9292へのレス) Re: 12月スイーツ友の会
投稿者:riico  
すぎさんへの返信:

>
> 日時 12月5日土曜日 AM 9:00集合
> 場所 満天の湯 富山店の駐車場スタート
> コース 満天の湯から富山大学医学部杉谷キャンパスまでいって帰るコース
>
>    満天の湯 → 護国神社 → 富山大橋 → 有沢大橋 → 呉羽トンネル
>    → ファミリーパーク前の上り口から杉谷キャンパスへ 
>    → 婦中方面に向かい土手沿い走って359号線ファボーレ方面
>    → 山室ユニクロで左折 → 満天の湯 → わかば(^^)/
>
> 雨天時は中止し、12日土曜日同じ時間で延期します。雪ふらなければいいですね(>_<)


参加したいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
参加出来るのが12日のみなので、5日は熱意を込めて雨乞いします( ´艸`)
2015/11/19(Thu) 19:29:53

[9292] 12月スイーツ友の会
投稿者:すぎ  
スイーツ友の会のお誘いです

ちょっと案内が早いですが、私自身ががさぼってしまいそうなので(-_-;)
富山マラソンを終え、次の大会に気持ちをつなげる意味でも、ちょっと大変な
約25キロのコースを走りたいと思います
これから寒くなり、ついつい出不精になってしまいがちですが、月1ペースぐらいで距離走+スイーツ企画
立てたいと思います。お付き合いのほどどうぞよろしくおねがいします(^^)

日時 12月5日土曜日 AM 9:00集合
場所 満天の湯 富山店の駐車場スタート
コース 満天の湯から富山大学医学部杉谷キャンパスまでいって帰るコース

   満天の湯 → 護国神社 → 富山大橋 → 有沢大橋 → 呉羽トンネル
   → ファミリーパーク前の上り口から杉谷キャンパスへ 
   → 婦中方面に向かい土手沿い走って359号線ファボーレ方面
   → 山室ユニクロで左折 → 満天の湯 → わかば(^^)/

今回のスイーツスポットは、満天の湯近くのたい焼きの名店わかば
25キロの苦行を終え、たい焼き ぜんざいなどのスイーツに癒されましょう
ペースはいつも通りゆっくり 早くてもキロ6分30ぐらい?
途中、6キロごとくらいに小休憩はさみ、コンビニなど立ち寄る予定です。
ちょっと長い距離なのでパワー切れにならないよう、補給食 行動食 を持って行ったほうがいいかも
寒くても給水の準備はしておいたほうがいいと思います(熱中症の女王の助言)
雨天時は中止し、12日土曜日同じ時間で延期します。雪ふらなければいいですね(>_<)
2015/11/12(Thu) 08:08:28

[9324] 2015年納会やります!参加者大募集!!
投稿者:O  
いたち川RC&ACの会員の皆様へご案内です。

今年も納会やります!

走って!飲んで!語って!笑って!泣いて?盛り上がりましょう!

日 時:12月19日(土) PM6:00スタート
      (遅れての参加も大歓迎です!そつ都度乾杯で歓迎いたします))

場 所: 和民富山駅前店

会 費: 5000円

参加希望者は12月12日までBBSに表明のほどお願いいたします!


皆様、誘いあって表明してください。
2015/11/29(Sun) 21:27:55

[9322](9320へのレス) Re: Re: 質問 JAAF IDについて
投稿者:さいちん  
Sさんへの返信:

> さいちんさんへの返信:
>
> https://api.start.jaaf.or.jp/search
>
> 上記に姓名、県名、性別入れれば検索できます。


Sさん、ありがとうございます!
ID検索できました!!
しかし、ランネットでいきなり問われた時は困惑しました・・
2015/11/29(Sun) 12:13:03

[9321](9320へのレス) Re: 質問 JAAF IDについて
投稿者:S  
さいちんさんへの返信:

https://api.start.jaaf.or.jp/search

上記に姓名、県名、性別入れれば検索できます。
2015/11/29(Sun) 12:06:31

[9320] 質問 JAAF IDについて
投稿者:さいちん  
質問です。

陸連登録でランネットで、金沢ロードレースにエントリーしようと
思ったのですが、JAAF ID(11ケタ)の記入が必須になっております。
JAAF IDの確認は、
所属している都道府県陸上競技協会にお問い合わせください。

と書いてありますが、JAAF IDとはなんぞや??
という状況です。

もちろん登録番号とかはわかっていますが、
みなさん各自のJAAF IDご存じですか?

問い合わせれば済むことですが、どうにも解せなくて
質問しました。
2015/11/29(Sun) 11:27:11

[9318] 金曜ゆるらん
投稿者:Michiyo  
明日の予定です.
先週,参加された方にはお伝えしたのですが.
体育館ロビー 19時集合

街中ラン
ほぼ最終地点の新富町にあるバルバンコを給水所
と予定していたのですが,どうも天気があやしいです.

しかし,今日も雨の予定が曇りになりましたし
明日のぎりぎりまで様子を見ようと思います.

日中,雨でどうしようもない天気の場合は体育館にて60分jogとします
なんとか,天気が大丈夫そうであれば街中ランgoです

街中ランのルートは
体育館→あいのかぜコース1周→カナルパークの前経由→護国神社→グランドプラザ
→久右衛門橋詰左折→いたち川沿い→宮下橋左折→バルバンコ給水→体育館
とします.
途中参加の方は,このルートでいきますでどこかで合流できれば幸いです
よろしくお願いします.
天気がもってくれることを願ってます.
寒いのでくれぐれも寒さ対策してきてください.

 
2015/11/26(Thu) 18:44:47

[9314] 第2回となみ庄川散居村縦断マラソン
投稿者:技術部員  
男子ハーフ30〜49歳の部で
HASさんが2位
kinyaさんが7位でした
おめでとうございます
2015/11/24(Tue) 16:00:07

[9313](9277へのレス) Re: Re: Re: 火曜個人練習(11/24)
投稿者:たかみー  
メタボおやじさんへの返信:

ありがとうございます。
メタボおやじさんも80分切りおめでとうです!

今日の練習時間の件、了解致しましたm(__)m
2015/11/24(Tue) 12:56:16

[9312](9277へのレス) Re: Re: 火曜個人練習(11/24)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
たかみーさんへの返信:

20:30には息子の迎えに行かないといけない為
先に始めさせて戴きます

たかみーさん、おとといは84分切りおめでとうございました

> >【日時・場所】
> > 10/24(火) 20:00 体育館ランニングコース
2015/11/24(Tue) 12:33:42

[9311](9277へのレス) Re: 火曜個人練習(11/24)
投稿者:たかみー  
10/10→11/24の記載ミスです。


>【日時・場所】
> 10/10(火) 20:00 体育館ランニングコース
>
2015/11/23(Mon) 21:10:28

[9310](9277へのレス) 火曜個人練習(11/24)
投稿者:たかみー  
レース明け&水曜練習に参加の為、負荷が低めのメニューにします。

【日時・場所】
10/10(火) 20:00 体育館ランニングコース

【メニュー】
12000m走(5’00/km)
2015/11/23(Mon) 21:09:15

[9302](9277へのレス) 火曜個人練習(11/17)
投稿者:たかみー  
【日時・場所】
11/17(火) 20:00 体育館ランニングコース

【メニュー】
5000m×1本(4’00/km)
    ↓
1000m×1本(フリー)

5000mは余裕があれば途中で3’50/kmへビルドアップしたいと思います。
2015/11/16(Mon) 23:03:09

[9281](9277へのレス) Re: 火曜個人練習(10/10)
投稿者:さいちん  
たかみーさんへの返信:

> 個人練習再開します。
>
> 【日時・場所】
> 10/10(火) 20:00 体育館ランニングコース
>
> 【メニュー】
> 1000m×6本(3'40/km) rest200m

脚の状態次第ですが、参加できたらします。
けど参加しても6本もこなしたら、疲れが残って
15日日曜日の大会で撃沈するのが目に見えているので
絶対に6本はやりません。

主催者は
最近の大会での不調脱却のために
6本どころか、7本以上目指してがんばると思いますよ。
2015/11/9(Mon) 12:28:54

[9278](9277へのレス) Re: 火曜個人練習(10/10)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
たかみーさんへの返信:

参加希望
ただし、10月下旬より火曜日は毎週残業になった為
来なければ、先にスタートしていてください

> 個人練習再開します。
>
> 【日時・場所】11/10(火) 20:00 体育館ランニングコース
> 【メニュー】1000m×6本(3'40/km) rest200m
2015/11/9(Mon) 06:40:07

[9277] 火曜個人練習(10/10)
投稿者:たかみー  
個人練習再開します。

【日時・場所】
10/10(火) 20:00 体育館ランニングコース

【メニュー】
1000m×6本(3'40/km) rest200m
2015/11/8(Sun) 21:45:02

[9309](9252へのレス) メニュー変更&スタート時間変更
投稿者:723  
11月25日 ◆1000×5 3分50
※20時15分スタート

をHASキャップメニュー
(1000+300or400)×3にします。
スタート時間も20時半スタートにします。
念入りなアップして下さい!

今日、砺波のレース出られる方頑張って下さい!
最高の紅葉&コンディションでしょうね☆
2015/11/22(Sun) 08:55:16

[9307](9252へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:301  
723さんへの返信:


お疲れさまで〜す(^-^ )

本日の水曜練習ですが、残念ながら、お休みさせて頂きます(T-T )

膝が、思ったより、治りが悪くて…。

つい、走りたい気持ちを抑えられず、ちょこちょこっと走ってしまう
ので、余計、治りが遅くなるんでしょうね…。

完全休足って、難しいです〜。

でも、また膝が治ったら、是非参加させてください♪(´∀`)
2015/11/18(Wed) 13:05:29

[9306](9252へのレス) Re: Re: 11/18 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
Mi-cyanさんへの返信:

扇状地マラソン入賞おめでとう〜☆
練習参加大歓迎です!!

ペース遅いけど大丈夫?
途中から参加でも全然大丈夫です!
2015/11/18(Wed) 12:47:20

[9305](9252へのレス) Re: Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
301さんへの返信:


膝どうですか?
治まりましたか?
2015/11/18(Wed) 12:45:20

[9303](9252へのレス) Re: 11/18 水曜日ポイント練習
投稿者:Mi-cyan  
723さんへの返信:

>
> 11月18日 ◆9000B-up走 4分40〜20
> ※20時15分スタート
>
> 11月25日 ◆1000×5 3分50
> ※20時15分スタート

高蔵寺弾薬庫一周平和マラソン 愛知県春日井市 8kmにエントリーしました。
しばらく5km以上走ってないし、仕事の具合をみて参加の予定とします。
よろしくお願いします!
2015/11/17(Tue) 19:35:59

[9299](9252へのレス) Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:301  
723さんへの返信:

723さ〜ん、ありがとうございます(^-^ )

まだ、断続的に膝痛が出るので、来週の水曜練習に参加
できるか分かりませんが、痛みがなくなったら、また
ぜひ、一緒に練習させてくださ〜い♪(´∀`)


オールスポーツ、見ましたよぉ!
やっぱり、ツーショットで撮影してもらって、良かった〜♪
どれにしようか、悩み中です・・・( ̄ー ̄)ムッフッフッ
2015/11/13(Fri) 17:21:07

[9298](9252へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

> さいちんさんへの返信:
>
> 脚どう?
>
> フルマラソン後は、通常練習は、2週間以降にした方が良いみたいよ!
> 無理せずにね。
>
> 又、来週からタイミング合えばペーサーお願いします!

ふくらはぎまだ少し痛いですが、昨日既に
6'00/kmの6kmjogはできるまで
すぐ回復したので、入善DNSでも来週水曜はだいじょうぶかと。

入善ハーフは、やっぱり厳しいですね。DNS率60%ぐらい・・
2015/11/13(Fri) 12:46:09

[9297](9252へのレス) Re: Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
さいちんさんへの返信:

脚どう?

フルマラソン後は、通常練習は、2週間以降にした方が良いみたいよ!
無理せずにね。

又、来週からタイミング合えばペーサーお願いします!
2015/11/13(Fri) 12:08:54

[9296](9252へのレス) Re: Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
みおさんへの返信:

晴れ女さんのおかげで天気回復しましたね!
又、宜しくお願いします!
2015/11/13(Fri) 12:06:45

[9295](9252へのレス) Re: Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
たかみーさんへの返信:

たかみー調整上手くいってますか?
やり過ぎ君してませんか?

日曜日のレース頑張ってね🎵
2015/11/13(Fri) 12:05:42

[9294](9252へのレス) Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
301さんへの返信

301ちゃん!脚、早く治してね!
待ってまーす(^O^)!

オールスポーツ見た?ツーショット写真どれに
しょう〜☆(^O^)
2015/11/13(Fri) 12:04:27

[9290](9252へのレス) Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

> 723さんへの返信:
>
> > 今日、予定通りゆるランやります。
> 天気…回復する予定ですが、体育館になる場合は、
> 19時までに掲示板にアップします。
>
> 現時点では、いたち川ショートカットコースです☆

参加したかったのですが、昨日ふくらはぎを痛めてしまって
7〜8分/kmぐらいのjogしかできないので、
残念ですが不参加です。(入善ハーフもDNSかもしれません)

フルマラソン後はだいじょうぶだと思っていても、
身体の深部でダメージを負っている可能性があるので
みなさんご注意ください。
2015/11/11(Wed) 17:39:20

[9289](9252へのレス) Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:みお  
723さんへの返信:

晴れ女の私も参加します。
スタバ横の駐車場ですね。
宜しくお願いします。
2015/11/11(Wed) 15:39:27

[9288](9252へのレス) Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:たかみー  
723さんへの返信:

本日参加予定です。
よろしくお願いしますm(__)m


> 723さんへの返信:
>
> > 今日、予定通りゆるランやります。
> 天気…回復する予定ですが、体育館になる場合は、
> 19時までに掲示板にアップします。
>
> 現時点では、いたち川ショートカットコースです☆
2015/11/11(Wed) 14:45:35

[9287](9252へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:301  
723さんへの返信:

> > 今日、予定通りゆるランやります。
> 天気…回復する予定ですが、体育館になる場合は、
> 19時までに掲示板にアップします。
> 現時点では、いたち川ショートカットコースです☆


お疲れさまです。(^-^ )

今日、ゆるらんに参加したかったのですが、距離を走れそうに
ないので、残念ですが、来週以降、また宜しくお願いします。

走れそうな感じになってきたら、また参加させてくださ〜い。(´∀`)
2015/11/11(Wed) 12:36:51

[9286](9252へのレス) Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
723さんへの返信:

> 今日、予定通りゆるランやります。
天気…回復する予定ですが、体育館になる場合は、
19時までに掲示板にアップします。

現時点では、いたち川ショートカットコースです☆
2015/11/11(Wed) 12:08:44

[9254](9252へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
11月のメニューアップします。

11月11日 ◆いたち川コース(ショートカット)10舛曚
ゆるラン
※環水公園スタバ側駐車場集合 20時〜

◇雨天時は、体育館ランニング走路
70分jog

11月18日 ◆9000B-up走 4分40〜20
※20時15分スタート

11月25日 ◆1000×5 3分50
※20時15分スタート
2015/11/4(Wed) 12:34:51

[9252] 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
富山マラソン&駅伝参加の皆さまお疲れ様でした。さて…次は、何を目標に?
という感じですが…とりあえず本日は、

休足日にします!!

来週以降の練習は、近々アップします。
2015/11/4(Wed) 04:57:08

[9304] 11月の大会結果(2)
投稿者:事務局  
15日の扇状地マラソンINにゅうぜんで10位以内に入った方は以下の通りです。
▽ハーフ男子34歳以下 2位ジュニアさん
▽5キロ中学女子 2位mi-cyanさん
おめでとうございます。

入善で車椅子伴走を務められた皆さん、ありがとうございました。
今後も伴走が必要な機会があると思われます。
マラソンシーズン中は練習会も行いますので、興味のある方は気軽に参加下さい。

また、同日の金沢マラソンに参加の皆さん、お疲れ様でした。
私は盲人伴走で走りましたが、折り返しでクラブの皆さんが走る姿、金沢駅西口や西部緑地付近で応援されてる姿を見掛け、励みになりました。
2015/11/17(Tue) 22:07:26

[9301] 入善マラソン
投稿者:すぎ  
メインアリーナ入り口にいます
伴走者ゼッケン預かってます
2015/11/15(Sun) 08:45:57

[9293](9253へのレス) Re: 呑みラン
投稿者:ひかる  
Michiyoさんへの返信:

素敵な企画有り難うございます。
6時半は厳しいので7時半に直接向かいます。
宜しくお願いします。
2015/11/13(Fri) 11:45:19

[9291](9253へのレス) Re: 呑みラン
投稿者:ロナ  
Michiyoさんへの返信:

企画、ありがとうございます。13日の飲みランに参加させて下さい。
ただし、18時半に体育館は間に合わないと思いますので、19時半に焼き肉十八に着くように自宅から走っていきます。
2015/11/11(Wed) 21:50:08

[9284](9253へのレス) 呑みラン
投稿者:Michiyo  
13日決行のいたち川呑みランは現在のところ,
にんにん,keiko,riico,とりちゃん,mori,moriさんの友達?(すみません,名前分からず)
かずみっちゃん,のざさん,ゆみぞう,けやきさん(入会予定),夜久さん(入会予定??)Michiyo
12名の参加予定です.

なんだか楽しくなってきました.
先週,いたち川沿いを走ったところ,焼き肉十八までは体育館から約3キロ弱でした.
大泉までいって,戻ってきて約6キロでした.

よって,当日のコースは
あいのかぜコースを約1周したのち,いたち川沿いコースに入り,大泉までいったのち
焼き肉十八到着の予定にします.

焼き肉十八に,直接来られる方は19時30分頃にいらしてください.
お店の方も,19時30分から四十竹で予約しました.
いたち川を逆走される方は,焼き肉十八がないほうの川沿いを走ってください.

席だけの予約ですので,当日まで人数の変更は可能です.
ランのみは結構ですが,呑みランも参加の場合は13日午前中まで書き込みの方お願いします.

いたち川沿いには,本当に魅力的なお店がいっぱいです.
今後,いたち川沿いにはどんなお店があって,距離はどれくらいで,どんなものが食べれてのめれるかといった楽しいランマップ
を作成してもいいのではと思ったりしています.
2015/11/10(Tue) 16:11:45

[9283](9253へのレス) Re: 金曜呑みらん
投稿者:かずみっちゃん  
riicoさんへの返信:

> Michiyoさんへの返信:
>
> >
13日参加します!!のざさんも参加で宜しくお願いします
18時30分は難しいので19時30分現地目指して頑張ります<`〜´>
PSのざさんの金沢マラソン決起会でもあります 笑 ・・・本当に走るのか????
2015/11/9(Mon) 23:06:27

[9276](9253へのレス) 金曜呑みらん
投稿者:riico  
Michiyoさんへの返信:

>
> 今月はいたち川沿いのみらんの実行をしたいかと.

> 11月13日  18時30分 集合 いたち川沿い飲みラン決行 
>              いたち川沿いの焼き肉十八までラン
>              帰りは現地解散
>              走って帰るもよし,歩いて帰るもよし
>              焼き肉十八までは2キロちょっとしかないので,大泉までいってから
>              焼き肉十八に行きます
> 飲みランに関しては,予約したいので11日まで書き込みお願いします.
>
>  
魅力的な練習会をありがとうございます( ´艸`)
13日の呑みランに参加させていただきます。
18時30分には間に合わない可能性大なので、
合流出来るよう、いたち川沿いを逆走します。
2015/11/8(Sun) 19:57:01

[9260](9253へのレス) Re: Re: 金曜ゆるらん
投稿者:Michiyo  
riicoさんへの返信:

了解しました.

集合場所はすべて富山市総合体育館です.

6日はいたち川コースか中島関門プラスあいの風コースか
当日,集まった人と相談しようかと思っています.

どちらにしても8キロ程度のゆるらんです.
2015/11/5(Thu) 14:42:23

[9257](9253へのレス) Re: 金曜ゆるらん
投稿者:riico  
Michiyoさんへの返信:

>
> 11月6日  19時30分 集合 60分の疲労抜きラン 7分から7分30秒/キロ
>
>      
いつもお世話様ですm(_ _)m
      
男性1人から、ゆるランの見学をしたいと連絡を受けています。
コースは、いたち川沿いを何キロ程度と伝えれば良いでしょうか?
出発は、富山市総合体育館ロビーですね?
2015/11/4(Wed) 23:36:59

[9253] 金曜ゆるらん
投稿者:Michiyo  
富山マラソンお疲れ様でした.

目標達成できた人できなかった人(私ですがwww)様々だったと思います.
これから,新たな目標にむかって金曜ゆるらんで精進していきましょう笑笑

ゆるらんがゆるらんでなくなっているとの声もちらほらありますが,
ゆるらんといえども,目標をもちながら集まっている仲間だと思っていますので
志高く頑張っていきましょう.

今月の予定です
今月はいたち川沿いのみらんの実行をしたいかと.

11月6日  19時30分 集合 60分の疲労抜きラン 7分から7分30秒/キロ
11月13日  18時30分 集合 いたち川沿い飲みラン決行 
             いたち川沿いの焼き肉十八までラン
             帰りは現地解散
             走って帰るもよし,歩いて帰るもよし
             焼き肉十八までは2キロちょっとしかないので,大泉までいってから
             焼き肉十八に行きます
飲みランに関しては,予約したいので11日まで書き込みお願いします.
11月20日  19時30分 集合あいのかぜコース5周
             ペースは集まった人で決定
11月27日  19時   集合街中ラン あいのかぜコース1周後,護国神社,グランドプラザ,いたち川沿い
                  体育館をゆるらん

今月は富山マラソン後の息抜き的な感じで行きたいかと.

ぜひぜひ,皆さんの参加お待ちしています.

今後はいたち川沿いの飲み屋さん,食べ物屋さんの全制覇を目指して
走っていきましょう.
           
2015/11/4(Wed) 12:34:43

[9285](9263へのレス) Re: 伴走練習
投稿者:Michiyo  
すぎさんへの返信:

今回は参加できそうです.
よろしくお願いします
2015/11/10(Tue) 16:16:19

[9282](9263へのレス) Re: 伴走練習
投稿者:ゴロー  
すぎさんへの返信:

11日の伴走練習、仕事の関係で時間がとれないため、
不参加でお願いします。

スミマセンm(__)m
2015/11/9(Mon) 21:57:54

[9279](9263へのレス) Re: 伴走練習
投稿者:ami  
すぎさんへの返信:

> 11日 水曜日夜7時30分頃から、車いす伴走練習あります。
> 伴走者の方、また興味のある方は、どうぞご参加くださいませ
> 集合場所は、体育館受付前です

参加いたします。
よろしくお願いします(^_^)
2015/11/9(Mon) 08:29:15

[9264](9263へのレス) Re: 伴走練習
投稿者:マンディー  MAIL
すぎさんへの返信:

参加させていただきます。
よろしくお願いいたします!


> 11日 水曜日夜7時30分頃から、車いす伴走練習あります。
> 伴走者の方、また興味のある方は、どうぞご参加くださいませ
> 集合場所は、体育館受付前です
2015/11/5(Thu) 22:00:23

[9263] 伴走練習
投稿者:すぎ  
11日 水曜日夜7時30分頃から、車いす伴走練習あります。
伴走者の方、また興味のある方は、どうぞご参加くださいませ
集合場所は、体育館受付前です
2015/11/5(Thu) 18:21:20

[9280](9248へのレス) Re: Re: Re: Re: 11月の大会結果
投稿者:723  
Michiyoさんへの返信:

富山マラソン&駅伝お疲れ様でした!

こちらこそ!パワー沢山いただいて来年も頑張ってみよう!
と気分にさせていただきました(^O^)!

本日より練習再開しました。

又、少しずつ練習会企画してみます☆
宜しくお願いします!
2015/11/9(Mon) 12:00:36

[9261](9248へのレス) Re: Re: Re: 11月の大会結果
投稿者:Michiyo  
事務局さんへの返信:

クラブ対抗駅伝では大変お世話になりました.
ユニフォームの準備,陸連登録等,本当に何から何までありがとうございました.

当日の私は,本当に全身バリバリで走ることができるか不安でいっぱいでした.
マラソンは自分一人でのことなので,皆さんに迷惑をかけてしますという思いから
本当に緊張マックスでした.
しかし,第一走者の723さんの走りをみて,今できることをやろうという気持ちにさせてもらいました.
なんとか襷をつなげれてほんと,よかったです.
本当に自分のためにではなく,チームのためにという気持ちを久しぶりに持つことができ,
楽しかったです.
本当にありがとうございました.

やっぱり,やるのならしっかり練習をして来年は参加したいと思います.
723さん,どうぞ鍛えてやってください.
2015/11/5(Thu) 14:50:17

[9259](9248へのレス) Re: Re: 11月の大会結果
投稿者:さいちん  
YKさんへの返信:

> 事務局さんへの返信:
>
> 富山マラソンから中1日という厳しい日程の中、
> 女子は初出場で、素晴らしい成績を残す事ができ、
> 男子は7年連続で襷を繋ぐ事ができました!

富山マラソンから中1日でとてつもなく不安でしたが、
なんとか走り切ることができました。
有難いことに?4年連続2区になり
さらには3年連続の1区HASさん、2区私(さいちん)
組み合わせになりました。

普段個人で走るマラソンとも
リレマラでわいわい走るのとも違って、独特の緊張感や
チームのためにという気合が伝わってきて、すごく楽しめました。

来年は富山マラソン1週間後なので、皆さま参加に
前向きかもしれませんね。
2015/11/5(Thu) 12:35:06

[9256](9248へのレス) Re: 11月の大会結果
投稿者:YK  
事務局さんへの返信:

富山マラソンから中1日という厳しい日程の中、
女子は初出場で、素晴らしい成績を残す事ができ、
男子は7年連続で襷を繋ぐ事ができました!

7区の襷は重たかったです。(笑)
サポート・応援して頂いた皆様、選手の皆様、
おかげさまで、めったに出来ない経験をさせて頂きました。
本当にありがとうございました!!

4位の賞状は大切に保管させて頂きます。
それにしても42km走った2日後にあんなタイムで走っちゃうってスゴいですね。
2015/11/4(Wed) 23:00:05

[9255](9248へのレス) Re: 11月の大会結果
投稿者:301  
事務局さんへの返信:

昨日のクラブ対抗駅伝に参加された選手の皆様、応援に来て
くださった皆様、本当にお疲れ様でした。

たくさんの差し入れなど、本当にありがとうございました。

また、駅伝出場に至るまでに、陸連登録やユニフォームの手配、
駅伝出場の申込などなど、色々とご尽力頂いた皆様、本当に
ありがとうございました。

今回、初めて駅伝に出場させて頂きましたが、個人的に参加する
マラソン大会などとはまた雰囲気が全然違い、独特の緊張感や
一体感を味わうことができ、とても良い経験をさせて頂きました。

本当にどうもありがとうございました。(´∀`)
2015/11/4(Wed) 12:52:29

[9251](9248へのレス) Re: 11月の大会結果
投稿者:723  
事務局さんへの返信:

昨日は、選手の皆さま!応援に来ていただいた皆さま!
本当にありがとうございました(^O^)!

富山マラソン走った2日後にも関わらず一緒に参加して
いただいた女子の皆さま本当にありがとうございました☆
更に精進して来年も頑張りましょうね。

又、練習会企画します!!
2015/11/4(Wed) 04:53:48

[9250](9248へのレス) Re: 11月の大会結果
投稿者:ぜんさん  
はい。全区間体育センタースタートの新コースなら、2チームもいけそうですね。
2015/11/3(Tue) 23:11:34

[9249](9248へのレス) Re: 11月の大会結果
投稿者:S  
事務局さんへの返信:

> 19人が走りました。来年はたかみーさん出ましょうね。

ぜんさんもね!
2015/11/3(Tue) 22:40:48

[9248] 11月の大会結果
投稿者:事務局  
今年のクラブ対抗駅伝が無事終わりました。
男子は4位、初出場の女子は2位の成績となりました。

選手皆さんお疲れ様でした。応援の皆さん、黒部までお越し頂き、ありがとうございました。
富山マラソン2日後に男女2チームが走ったことを誇りに思いました。
しっかり疲れを取って下さい。

男子は今年で7回目の出場です。
今まで誰が走ったのか?大会会場や打ち上げでも話が出ましたので、紹介します。

2009年 1区HAS 2区わじ 3区スーパーZ 4区JUNK 5区JN 6区S 7区ぜんさん

2010年 1区HAS 2区わじ 3区hiro 4区KM 5区ぜんさん 6区mori 7区S

2011年 1区DM 2区ぜんさん 3区HAS 4区ARA 5区もも 6区KM 7区mori

2012年 1区DM 2区さいちん 3区ARA 4区ペルCHAN 5区YK 6区REN 7区HAS

2013年 1区HAS 2区さいちん 3区kinya 4区ARA 5区YK 6区REN 7区DM

2014年 1区HAS 2区さいちん 3区endo 4区DM 5区ペルCHAN 6区ARA 7区REN

2015年 1区HAS 2区さいちん 3区kinya 4区ARA 5区ロナ 6区ゴロー 7区YK

19人が走りました。来年はたかみーさん出ましょうね。
2015/11/3(Tue) 22:39:04

[9275](9269へのレス) Re: ナメコ狩り最終案内
投稿者:かつ  
わがやさんへの返信:

参加します。
恵みの雨でスクスク育ったナメコが沢山採れそうですね。
宜しくお願い致します。
2015/11/8(Sun) 09:25:16

[9274](9269へのレス) Re: ナメコ狩り最終案内
投稿者:Michiyo  
わがやさんへの返信:

雨で残念ですが、二人で参加します。
よろしくお願いします
2015/11/8(Sun) 08:56:34

[9273](9269へのレス) Re: ナメコ狩り最終案内
投稿者:yukari  
わがやさんへの返信:

行きます。
よろしくお願いします。m(_ _)m
2015/11/8(Sun) 08:55:24

[9272](9269へのレス) Re: ナメコ狩り最終案内
投稿者:マンディー  MAIL
おはようございます!!。
伺わせていただきます!。

が、風邪気味でもありますので天候等で行動が辛そうであれば
自粛させていただきます。

よろしくお願いいたします!
2015/11/8(Sun) 08:54:15

[9271](9269へのレス) Re: ナメコ狩り最終案内
投稿者:keiko  
わがやさんへの返信:

今回も二人で参加します。よろしくお願いします。
2015/11/8(Sun) 08:44:24

[9270](9269へのレス) Re: ナメコ狩り最終案内
投稿者:ぜんさん  
今日は雨ですけど行きます。宜しくお願いします。
2015/11/8(Sun) 08:07:36

[9269] ナメコ狩り最終案内
投稿者:わがや  
本日はあいにくの雨模様ですが、予定通り行ないます。
ただし、雨で寒そうだからやめようかなぁというのは全然OKなので、遠慮なくどうぞ。ご一報ください。
収穫があるかどうかは時の運ですが、秋の自然を楽しみましょう。

期日:11月8日(日)12時30分から3時間ほど
集合:あわすのスキー場、ロッジわがや 富山市あわすの34 076−482−1240
持ち物:長靴または登山靴、軍手、ナイフ、ビニール袋、雨具
参加費:無料 心遣い不要
2015/11/8(Sun) 06:09:49

[9268] ピラティス禅
投稿者:723  
ちょっとマニアックなお誘いです。

興味ある方いらっしゃればご一緒にどうですか?

日時 ◆12月5日 15時〜17時

会場 ◆富山市蜷川377

会費 ◆3000円

坐禅担当 最勝寺 和尚
ピラティス担当 Satomi

今回は、アスリートが多く参加とのことで誰か一緒に
行って下さい(^O^)!
2015/11/7(Sat) 15:52:38

[9267](9164へのレス) Re: ナメコ狩りツアーのご案内
投稿者:ぜんさん  
明日は宜しくお願いします。松茸と迷いましたが、なめこを選びます。
2015/11/7(Sat) 13:49:50

[9262](9164へのレス) Re: ナメコ狩りツアーのご案内
投稿者:Michiyo  
わがやさんへの返信:

富山マラソンのお疲れさん会では,お世話になりありがとうございました.
また,家まで送っていただき本当にありがとうございました.

なめこ狩りですが主人と参加させてください.
よろしくお願いします.
先日の息子たちのチームは,準決勝で惜しくも敗退してしまいましたので.
2015/11/5(Thu) 14:56:25

[9192](9164へのレス) Re: ナメコ狩りツアーのご案内
投稿者:かつ  
わがやさんへの返信:

先日はありがとうございました。
ナメコ狩り楽しかったです。
11月8日も車に8人乗れるようにして参加致します。
宜しくお願い致します。
2015/10/26(Mon) 10:39:23

[9191](9164へのレス) Re: ナメコ狩りツアーのご案内
投稿者:yukari  
わがやさんへの返信:

> 富山マラソンの直前ですが、山遊びの企画を作りました。
> 立山山麓で、秋の日差しを浴びながらナメコを探して楽しみませんか?
> ただし、ここ最近の好天続きで発生が少ないかもしれません。
> ナメコ狩りはこんな感じ⇒http://awasuno.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-ac73.html
> 期日:10月25日(日)と11月8日(日)12時30分から3時間ほど
> 集合:あわすのスキー場、ロッジわがや 富山市あわすの34 076−482−1240
> 持ち物:長靴または登山靴、軍手、ナイフ、ビニール袋、雨具
> 参加費:無料
> 小学生の子供でも歩ける場所で、怪我のないようにする予定。
> 終了後、その場でナメコ汁またはうどんを食べるかも。
> 参加希望者は返信願います。
いつもありがとうございます。
8日参加させてください。
2015/10/25(Sun) 11:18:28

[9190](9164へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: ナメコ狩りツアーのご案内
投稿者:マンディー  MAIL
わがやさんへの返信:

よろしくお願いいたします!。
登山やてんから釣りについても関心がありまして。
これを機に色々教えていただけたら嬉しいです(*^^*)。
2015/10/24(Sat) 10:37:45

[9186](9164へのレス) Re: ナメコ狩りツアーのご案内
投稿者:keiko  
わがやさんへの返信:

企画ありがとうございます。
keiko、多田 2人参加します。(10/25、11/8、2日とも)
楽しみにしてます。
2015/10/22(Thu) 19:51:42

[9184](9164へのレス) Re: Re: Re: Re: ナメコ狩りツアーのご案内
投稿者:わがや  
マンディーさん
メールにも書きましたが大丈夫です。
収穫はその時の運ですが、自然を満喫しましょう。
2015/10/21(Wed) 15:54:58

[9183](9164へのレス) Re: Re: Re: ナメコ狩りツアーのご案内
投稿者:マンディー  MAIL
ありがとうございます!。
11月に参加させて頂きたいと希望しております。
メールでもお問合せをさせていただきましたが、
大人3名(男1、女2)子供4名(小4、小3、小1×2、年少×1)での
参加をお願いできないかと考えております。

参加させて頂いてもよろしいでしょうか?。
2015/10/21(Wed) 14:23:12

[9182](9164へのレス) Re: Re: ナメコ狩りツアーのご案内
投稿者:わがや  
マンディーさん
ナイフ、なかったらナメコをむしり取ることになりますが、大丈夫です。
もしくは、果物ナイフとか包丁でもいいです。
ご検討ください。

> わがやさんへの返信:
> こんにちは!。ツアーの案内ありがとうございます!。
> 教えていただきたいのですが、持ち物の中で「ナイフ」が
> 挙げられておりますが必須でしょうか?。
2015/10/20(Tue) 20:33:13

[9178](9164へのレス) Re: ナメコ狩りツアーのご案内
投稿者:マンディー  MAIL
わがやさんへの返信:
こんにちは!。ツアーの案内ありがとうございます!。
教えていただきたいのですが、持ち物の中で「ナイフ」が
挙げられておりますが必須でしょうか?。
2015/10/20(Tue) 12:03:34

[9164] ナメコ狩りツアーのご案内
投稿者:わがや  
富山マラソンの直前ですが、山遊びの企画を作りました。
立山山麓で、秋の日差しを浴びながらナメコを探して楽しみませんか?
ただし、ここ最近の好天続きで発生が少ないかもしれません。
ナメコ狩りはこんな感じ⇒http://awasuno.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-ac73.html
期日:10月25日(日)と11月8日(日)12時30分から3時間ほど
集合:あわすのスキー場、ロッジわがや 富山市あわすの34 076−482−1240
持ち物:長靴または登山靴、軍手、ナイフ、ビニール袋、雨具
参加費:無料
小学生の子供でも歩ける場所で、怪我のないようにする予定。
終了後、その場でナメコ汁またはうどんを食べるかも。
参加希望者は返信願います。
2015/10/18(Sun) 18:16:54

[9266](9258へのレス) Re: スイーツ友の会
投稿者:yukari  
すぎさんへの返信:

> 行きます。
よろしくお願いします。m(_ _)m
2015/11/6(Fri) 21:10:08

[9265](9258へのレス) Re: スイーツ友の会
投稿者:ともちゃん  
すぎさんへの返信:

スィーツ友の会、入会させてくださ〜い( ´﹀` )
どちらのスィーツスポットになるのか、楽しみにしています♪
2015/11/6(Fri) 13:11:07

[9258] スイーツ友の会
投稿者:すぎ  
11月7日 9時15分体育館受付前集合
約10キロの疲労抜きスイーツジョグします
ペースは、ゆっくり 6分30は、切らない感じて
おしゃべりしながら走ります。
当日まで、コースとスイーツスポット候補考えときます
(´▽`)ノ
2015/11/5(Thu) 08:08:03

[9247](9198へのレス) Re: Re: Re: Re: クラブ対抗駅伝の選手及び応援の方へ
投稿者:723  
Kさんへの返信:

> 宜しくお願いします!
2015/11/3(Tue) 06:26:55

[9245](9198へのレス) Re: Re: Re: クラブ対抗駅伝の選手及び応援の方へ
投稿者:K  
723さんへの返信:

了解です。
にぎやかになって、なによりです--。
2015/11/2(Mon) 21:55:24

[9244](9198へのレス) Re: クラブ対抗駅伝の選手の方へ
投稿者:S  
>選手の皆様

Oさんが今回の注意事項を書いておられますので読んで下さい。
http://itachirc.com/mem/bbs2/bbs.php?mode=ret&num=1256


>応援の皆様

遅くなりましたが今年も特設ページ&BBSありです。
上記のOさんの投稿にresしておきましたのでご覧ください。
2015/11/2(Mon) 18:22:46

[9242](9198へのレス) Re: Re: クラブ対抗駅伝の選手及び応援の方へ
投稿者:723  
Kさんへの返信:

スミマセン!私も市民プールから乗せていって
下さい。

南側駐車場に行きます。
宜しくお願いします!

急遽、旦那が仕事になりまして…。
2015/11/2(Mon) 17:49:50

[9240](9198へのレス) Re: クラブ対抗駅伝の選手の方へ
投稿者:ぜんさん  
明日は体育センターに8時頃着きます。それより遅くなったらすみません。
行きは1人で行きます。
ブルーシートとのぼり旗2本、のぼり立て1台を持参します。
2015/11/2(Mon) 17:35:40

[9237](9198へのレス) Re: クラブ対抗駅伝の選手及び応援の方へ
投稿者:K  
Sさん、riicoさんへの返信:


> 市民プールから乗せてください。
> 駐車場は南側で良いでしょうか?
>
6:45 南側駐車場でお待ちしております。
2015/11/2(Mon) 13:20:32

[9236](9198へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: クラブ対抗駅伝の選手・応援の方へ
投稿者:riico  
DMさん・kさんへの返信:

> 富山マラソンお疲れ様でした。
>
> 3日は、6:45に市民プールに行きます。
> あと、最大3人は乗れますので、選手や応援の方など希望者は連絡ください。
>
月例幹事ですが、移動手段は失念していました!
市民プールから乗せて下さい(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
2015/11/2(Mon) 12:44:41

[9231](9198へのレス) Re: Re: クラブ対抗駅伝の選手及び応援の方へ
投稿者:S  
DMさん、Kさんへの返信:

市民プールから乗せてください。
駐車場は南側で良いでしょうか?

よろしくお願いします。
2015/11/2(Mon) 08:44:16

[9230](9198へのレス) Re: Re: クラブ対抗駅伝の選手・応援の方へ
投稿者:ARA  
HASさんへの返信:


> HAS→富大前(ARA)6:15→ANAホテル(Kinya)6:25→富山駅(O)6:30→
> 米田町(さいちん)6:45→黒部体育館7:30

出発時間確認しました。
今回もよろしくお願いします。
2015/11/2(Mon) 07:24:25

[9229](9198へのレス) Re: クラブ対抗駅伝の選手及び応援の方へ
投稿者:K  
富山マラソンに出走された方、応援された方 お疲れ様でした。
3日は私も市民プール経由で行きます。最大4人乗れますので
連絡下さい。途中のピックアップも可能です。
2015/11/1(Sun) 21:24:27

[9228](9198へのレス) Re: Re: Re: Re: クラブ対抗駅伝の選手・応援の方へ
投稿者:DM HOMEPAGE 
富山マラソンお疲れ様でした。

3日は、6:45に市民プールに行きます。
あと、最大3人は乗れますので、選手や応援の方など希望者は連絡ください。
張り切って運転手&応援をします!
2015/11/1(Sun) 19:50:26

[9226](9198へのレス) Re: Re: Re: クラブ対抗駅伝の選手・応援の方へ
投稿者:HAS  
AZUさんへの返信:

DMさんの車なら乗れると思うのでOKだと思いますが、
女子チーム合流になるのでしょうか。

下見は皆で行けばいいと思います。
男女ともに7:30集合でお願いします。
2015/10/31(Sat) 23:02:31

[9223](9198へのレス) Re: Re: Re: クラブ対抗駅伝の選手・応援の方へ
投稿者:みお  
AZUさんへの返信:
並びに女子の皆様、
(一部修正・仕事中に慌てて書き込みしたので言葉足らずでした)

先日女子一部で、6:45頃、針原集合という話をしていました。
その後、場所・時間は変更なしで大丈夫でしたか?
針原集合メンバー、車等、確認しておいた方が良いかと思い書き込みました。
2015/10/31(Sat) 23:24:55

[9222](9198へのレス) Re: クラブ対抗駅伝の選手・応援の方へ
投稿者:メタボおやじ  MAIL
723さんへの返信:

スタート地点(中継地点)は、全て総合公園前
黒部名水マラソンのスタート地点です
ですから送迎バスは有りません

女子選手の皆さんには、誘っておいて応援にも行けず申し訳ありません
2015/10/31(Sat) 17:35:37

[9221](9198へのレス) Re: Re: Re: クラブ対抗駅伝の選手・応援の方へ
投稿者:723  
AZUさんへの返信:

お疲れ様です。

女子も7時半集合で大丈夫です。
他の方々は、乗り合いして行かれます。

私は、直接会場へ向かいます。
スタート地点については、バスで送迎あるはずです。

ただ、まだ確認してませんがコースが変わり体育館
から近い所みたいです。
それも含めて7時半に集合してコースの下見する
ようです☆
2015/10/31(Sat) 09:05:04

[9220](9198へのレス) Re: Re: クラブ対抗駅伝の選手・応援の方へ
投稿者:AZU  
HASさんへの返信:

> おつかれさまです!
私もプールで乗せていただきたいのですが、女子はもっと早く移動しないとダメなのかな?
それとスタート地点まではどうやって行くのですか?
はじめてのことと富山マラソン前のためいっぱいいっぱいで頭が働きません・・・
すみません。
2015/10/31(Sat) 08:03:45

[9217](9198へのレス) Re: Re: クラブ対抗駅伝の選手・応援の方へ
投稿者:ロナ  
HASさんへの返信:

> HASさんへの返信:
>
> クラブ対抗駅伝の男子の選手、監督の交通手段。
>
> HAS→富大前(ARA)6:15→富山駅(O)6:30→
> 米田町(さいちん)6:45→黒部体育館7:30
>
> DM→富山市プール(YK、ロナ)6:45→黒部体育館7:30
>
> ゴロー→黒部体育館7:30
>
> 7:30よりコースの下見
> 8:00よりゼッケン等の準備
> 8:40より開会式
> の予定です。

了解です。移動手段を決めて頂いて、ありがとうございます。
当日、よろしくお願いしますm(__)m
2015/10/30(Fri) 18:41:03

[9213](9198へのレス) Re: クラブ対抗駅伝の選手・応援の方へ
投稿者:HAS  
HASさんへの返信:

クラブ対抗駅伝の男子の選手、監督の交通手段。

HAS→富大前(ARA)6:15→ANAホテル(Kinya)6:25→富山駅(O)6:30→
米田町(さいちん)6:45→黒部体育館7:30

DM→富山市プール(YK、ロナ)6:45→黒部体育館7:30

ゴロー→黒部体育館7:30

7:30よりコースの下見
8:00よりゼッケン等の準備
8:40より開会式
の予定です。
2015/11/2(Mon) 00:14:11

[9198] クラブ対抗駅伝の選手の方へ
投稿者:HAS  
11月3日はクラブ対抗駅伝の日です。

8:40 開会式
10:00 女子スタート
12:00 男子スタート
12:15 女子表彰式
15:00 男子表彰式
という日程です。

当日の朝は、
7:30 コースの下見(車にて)
8:00 現地入り、準備
という感じでいきたいのですが、現地への移動について、
決めたいと思います。

自分は車を出します。
小杉→富山大学→富山駅?→豊田?→黒部
位で考えています。
2015/10/27(Tue) 23:37:35

[9246](9233へのレス) Re: 入善マラソン伴走練習
投稿者:かずみっちゃん  
すぎさんへの返信:

4日宜しくお願いいたします。7時は仕事の関係で少しきついので7時30分であればありがたいです
自分みたいなもんが皆さんのお役にたてるのかわかりませんが一生懸命がんばりますので宜しくお願いいたします
自分の練習以上に頑張る所存です宜しくお願いいたします。
2015/11/2(Mon) 22:02:01

[9243](9233へのレス) Re: Re: 入善マラソン伴走練習
投稿者:すぎ  
七時過ぎ集合で、実際には7時半ぐらいから走り始めと
富山マラソンゼッケンナンバー1番のKHさんから聞いております
皆様揃われるまでお待ちしておりますので、ご安心ください
2015/11/2(Mon) 17:50:52

[9241](9233へのレス) Re: 入善マラソン伴走練習
投稿者:ぜんさん  
すぎさんへの返信:

入善で伴走をする6人の皆さんは全員参加します。
本番と同じペアで走ります。7時では間に合わない方がおられるもので、7時半で宜しくお願いします。
2015/11/2(Mon) 17:44:01

[9238](9233へのレス) Re: 入善マラソン伴走練習
投稿者:Michiyo  
すぎさんへの返信:

4日は仕事のため,参加できません.
車いす伴奏の練習会はまだ,ありますか?
その時は必ず,参加したいかと.
よろしくお願いします
2015/11/2(Mon) 13:30:19

[9234](9233へのレス) Re: 入善マラソン伴走練習
投稿者:riico  
すぎさんへの返信:

> 4日夜 車いす伴走の練習あります。


階段の上り下りで半泣き状態ですが、参加致します(^◇^;)
2015/11/2(Mon) 12:34:48

[9233] 入善マラソン伴走練習
投稿者:すぎ  
4日夜 車いす伴走の練習あります。
伴走者の方は富山マラソンの後ですので、顔合わせだけでも参加されてもオッケイです
多分旧あいのかぜコースを走る予定だと思います。
7時過ぎ体育館受付前集合です。
もちろん伴走者以外の方も、参加歓迎です
よろしくお願いします
2015/11/2(Mon) 09:23:51

[9239](9201へのレス) Re: 【至急】クラブ対抗駅伝後の打ち上げ
投稿者:幹事  
Oさんからriicoさんまで書き込みされた方と幹事の10名で締め切ります。
毎年必ず女子チーム結成の話が出てた打ち上げですが、やっと実現します。
2015/11/2(Mon) 17:32:31

[9235](9201へのレス) Re: 【至急】クラブ対抗駅伝後の打ち上げ
投稿者:riico  
幹事さんへの返信:

> 参加希望者はこの記事に返信して下さい。場合によっては数日で締め切りますので、ご了承下さい。
>
>

打ち上げにエントリーします!
まだ間に合いますか(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
2015/11/2(Mon) 12:37:33

[9232](9201へのレス) Re: 【至急】クラブ対抗駅伝後の打ち上げ
投稿者:S  
幹事さんへの返信:

参加させてください。
(前日エントリーですみません)
2015/11/2(Mon) 08:42:04

[9218](9201へのレス) Re: 【至急】クラブ対抗駅伝後の打ち上げ
投稿者:ロナ  
幹事さんへの返信:

企画、ありがとうございます。
参加させて頂きたいので、よろしくお願いします。
2015/10/30(Fri) 18:43:56

[9216](9201へのレス) Re: 【至急】クラブ対抗駅伝後の打ち上げ
投稿者:AZU  
幹事さんへの返信:
お疲れ様です!
参加でお願いします。
2015/10/30(Fri) 08:10:56

[9215](9201へのレス) Re: 【至急】クラブ対抗駅伝後の打ち上げ
投稿者:みお  
幹事さんへの返信:

参加でお願いします。

普段全然参加出来てませんが、これは参加出来そうです。
皆さんよろしくお願いします。
2015/10/30(Fri) 02:43:22

[9212](9201へのレス) Re: 【至急】クラブ対抗駅伝後の打ち上げ
投稿者:YK  
幹事さんへの返信:

企画ありがとうございます!
参加でお願いします。
2015/10/29(Thu) 23:00:17

[9210](9201へのレス) Re: 【至急】クラブ対抗駅伝後の打ち上げ
投稿者:K  
幹事さんへの返信:

企画ありがとうございます。
参加でお願いします。


皆々様へ

応援JOGのほうも よろしく!!参加表明を
2015/10/29(Thu) 22:03:28

[9209](9201へのレス) Re: 【至急】クラブ対抗駅伝後の打ち上げ
投稿者:723  
幹事さんへの返信:

企画ありがとうございます(^O^)!
待っておりました!!

是非、参加させて下さい。
美味しいお酒呑めるように頑張ります☆
2015/10/29(Thu) 12:28:29

[9205](9201へのレス) Re: 【至急】クラブ対抗駅伝後の打ち上げ
投稿者:O  
幹事さんへの返信:

企画ありがとうございます。

男女でのアベック入賞の大祝勝会?

たくさんの方参加して盛り上がりましょう!

もちろん参加です!
2015/10/29(Thu) 09:43:22

[9201] 【至急】クラブ対抗駅伝後の打ち上げ
投稿者:幹事  
参加希望者はこの記事に返信して下さい。場合によっては数日で締め切りますので、ご了承下さい。

場所:ばさら(富山市内幸町2-1)
※クラブ名で予約。席が1〜3階までありますが、何階かはわかりません。スタッフにお尋ね下さい。
時間:18時より約2時間
会費:4千円(飲み放題込み)

勿論、飲み会だけの参加も大歓迎です。
2015/10/28(Wed) 22:14:51

[9227](9219へのレス) 富山マラソン打ち上げ最終案内
投稿者:さいちん  
わがやさんへの返信:

> 多くの参加表明ありがとうございます。敬称略、()内はクラブ外で22名。ペルCHAN・原田・
> Michiyo・keiko・にんにん・すぎ・ami・ぜんさん・かつ・やす・多田・toriちゃん・さいちん・
> shin・あけみ・なおみ・(ゆみこ)・N沢・かずみっちゃん・(やっちゃん)・キャッシー・わがや。
>
> ■サイゼリヤ富山駅前店 富山市新富町1-2-3  CIC4F 076-433-1801
> ■11月1日16時から禁煙席で予約済み 予約名「いたち川ランニングクラブ」
> ■注文は着席してから
> ■予算 割り勘 けっこう低料金と思う メニュー 生ビール399円 料理199円〜599円など 
> 端数は幹事の私が保管し、後日クラブ会計に寄付したいと思ってます。
>

すみません、ちょっと出遅れます(>_<)
2015/11/1(Sun) 15:55:42

[9225](9219へのレス) Re: Re: 富山マラソン打ち上げ最終案内
投稿者:わがや  
なかいさん、サイゼリヤに電話してOKでした。お待ちしてます。

なかいさんへの返信:
2015/10/31(Sat) 18:47:50

[9224](9219へのレス) Re: 富山マラソン打ち上げ最終案内
投稿者:なかい  
わがやさんへの返信:

大変遅れて申し訳ありません。
参加表明します
わがやさん、いつもありがとうございます、感謝しています。
2015/10/31(Sat) 18:38:10

[9219] 富山マラソン打ち上げ最終案内
投稿者:わがや  
多くの参加表明ありがとうございます。敬称略、()内はクラブ外で22名。ペルCHAN・原田・
Michiyo・keiko・にんにん・すぎ・ami・ぜんさん・かつ・やす・多田・toriちゃん・さいちん・
shin・あけみ・なおみ・(ゆみこ)・N沢・かずみっちゃん・(やっちゃん)・キャッシー・わがや。

■サイゼリヤ富山駅前店 富山市新富町1-2-3  CIC4F 076-433-1801
■11月1日16時から禁煙席で予約済み 予約名「いたち川ランニングクラブ」
■注文は着席してから
■予算 割り勘 けっこう低料金と思う メニュー 生ビール399円 料理199円〜599円など 
端数は幹事の私が保管し、後日クラブ会計に寄付したいと思ってます。

なお、お店に電話して、当日急に人が増えたらどうなるか聞いたところ、「何とかなるかも
しれないし、ならないかもしれない」とのことでした。前日までなら何とか
なるかもしれないので、今から参加したい人はここに書いてください。
2015/10/30(Fri) 20:00:06

[9214](9169へのレス) Re: クラブ対抗駅伝応援JOGの案内
投稿者:HAS  
幹事様手配等、準備ありがとうございます。

富山マラソンの二日後ですが、お時間のある方は、
ぜひ応援に来ていただけたらと思います。

参加表明・交通手段等の相談なども進めてもらえたらと思いますので、
よろしくお願いします。
2015/10/30(Fri) 00:26:16

[9175](9169へのレス) Re: クラブ対抗駅伝応援JOGの案内
投稿者:ぜんさん  
参加します。今年も車を出します。砺波・小杉・五福の参加選手を乗車出来たらと思ってます。
2015/10/19(Mon) 18:39:43

[9169] クラブ対抗駅伝応援JOGの案内
投稿者:11月練習会幹事  
昨日のあいの風RMに出走、応援された皆さんお疲れ様でした。クラブ外の
チームにもたくさんの会員が参加され、声をかけて頂けたこと嬉しく思いました。

さて、
11月の定期練習会は既に表記の応援JOGで決定しており、担当幹事は
げんちゃん、ひかる、Kでやらせていただきます。

今年のコースは県道2号線がメインで応援する側からはお手軽に集中でき、選手も
中継地点への移動や手荷物の移送が無くなるのでレースに集中できるのではと思います。
さらに、今年は念願のいたち川RC初の女性チームの参戦が実現しました。
アベックでの上位入賞を祈念して大いに盛り上げましょう。
http://www.jaaf-toyama.net/schedule/data/ekiden.docx

参加表明は以下も合わせてお願いします。
ー崕个擦襦覆匹涼楼茲ら)
∩蠑茲蟯望(どの辺りで)
C影箸撚饐譴

ちなみに、Kは
,派抻鎧堝眛酩堯壁抻街眄賈楸織ャンパス付近)より3名ピックアップ可能です。
2015/10/19(Mon) 11:23:21

[9211](9141へのレス) Re: 富山マラソン完走ご苦労様飲み会のご案内
投稿者:かずみっちゃん  
わがやさんへの返信:

matのやっちゃんと二人で参加します〜
2015/10/29(Thu) 22:19:23

[9204](9141へのレス) Re: 富山マラソン完走ご苦労様飲み会のご案内
投稿者:N沢  
わがやさんへの返信:

企画ありがとうございます
参加させていただきます
2015/10/28(Wed) 22:26:28

[9197](9141へのレス) Re: 富山マラソン完走ご苦労様飲み会のご案内
投稿者:あけみです。  
わがやさんへの返信:完走お疲れ様に出席します☺
あけみ、なおみ、プラス1です
ヨロシクお願いします🙇⤵

> 11月1日(日)の「富山マラソン2015」終了後に、あーだこーだ言いながら楽しく飲みたい!という声がいくつか上がり、
> 飲み会を企画してみました。
> ■サイゼリヤ富山駅前店 富山市新富町1-2-3  CIC4F 076-433-1801
> ■11月1日16時から禁煙席で予約済み
> ■注文は着席してから
> ■予算 料理は割り勘 けっこう低料金 メニュー 生ビール399円 料理199円〜599円など 
>
> 「あいの風」や駅伝の祝勝会の間にあり、慌ただしいですが大いに盛り上がりましょう。
>
> なお、仮に20席取ってもらいましたが、大幅な増減があれば連絡する必要があるので、
> 参加希望者は返信を10月29日までにお願いします。
2015/10/27(Tue) 21:46:54

[9194](9141へのレス) Re: 富山マラソン完走ご苦労様飲み会のご案内
投稿者:shin  
わがやさんへの返信:


参加させて頂きます。
よろしくお願いします。
2015/10/26(Mon) 16:35:02

[9193](9141へのレス) Re: Re: 富山マラソン完走ご苦労様飲み会のご案内
投稿者:さいちん  
原田さんへの返信:

> もう忘れらちゃったかもしれませんが、一昨年まで一緒に練習していた原田です。
> 熊本に引っ越しましたが元気に走っています。
> 久しぶりに富山に戻り、富山マラソン出場します。
> 飲み会も参加でお願いします。

原田さん
忘れてません(笑)
お元気ですよね?(笑)


打ち上げ参加でお願いします。
2015/10/26(Mon) 12:24:25

[9189](9141へのレス) Re: 富山マラソン完走ご苦労様飲み会のご案内
投稿者:toriちゃん  
わがやさんへの返信:

参加させて頂きます。
よろしくお願いします。
2015/10/23(Fri) 22:07:52

[9187](9141へのレス) Re: 富山マラソン完走ご苦労様飲み会のご案内
投稿者:多田  
わがやさんへの返信:

企画ありがとうございます。
参加します。
2015/10/22(Thu) 19:59:38

[9185](9141へのレス) Re: 富山マラソン完走ご苦労様飲み会のご案内
投稿者:やす  
わがやさんへの返信:

企画ありがとうございます。
参加でお願いします。
2015/10/21(Wed) 21:09:02

[9177](9141へのレス) Re: 富山マラソン完走ご苦労様飲み会のご案内
投稿者:かつ  
わがやさんへの返信:

企画ありがとうございます。
参加致します。
宜しくお願い致します。
2015/10/20(Tue) 07:36:07

[9174](9141へのレス) Re: 富山マラソン完走ご苦労様飲み会のご案内
投稿者:ぜんさん  
企画ありがとうございます。参加します。
原田さんとペルCHANとの再会を楽しみにしてます。
2015/10/19(Mon) 18:34:41

[9173](9141へのレス) Re: 富山マラソン完走ご苦労様飲み会のご案内
投稿者:ami  
わがやさんへの返信

企画いただきありがとうございます。
自分のタイム予想から、開始時に店にたどり着いてるかわかりませんが、
参加させてください(^o^)
2015/10/19(Mon) 18:26:45

[9171](9141へのレス) Re: 富山マラソン完走ご苦労様飲み会のご案内
投稿者:すぎ  
企画していただきありがとうございます
参加です
2015/10/19(Mon) 15:42:21

[9170](9141へのレス) Re: 富山マラソン完走ご苦労様飲み会のご案内
投稿者:Michiyo  
わがやさんへの返信:

> 11月1日(日)の「富山マラソン2015」終了後に、あーだこーだ言いながら楽しく飲みたい!という声がいくつか上がり、
> 飲み会を企画してみました。
> ■サイゼリヤ富山駅前店 富山市新富町1-2-3  CIC4F 076-433-1801
> ■11月1日16時から禁煙席で予約済み
> ■注文は着席してから
> ■予算 料理は割り勘 けっこう低料金 メニュー 生ビール399円 料理199円〜599円など 
>
> 「あいの風」や駅伝の祝勝会の間にあり、慌ただしいですが大いに盛り上がりましょう。
>
> なお、仮に20席取ってもらいましたが、大幅な増減があれば連絡する必要があるので、
> 参加希望者は返信を10月29日までにお願いします。

keiko,にんにん、Michiyoの3名参加でお願いします
2015/10/19(Mon) 13:20:44

[9167](9141へのレス) Re: 富山マラソン完走ご苦労様飲み会のご案内
投稿者:原田  
もう忘れらちゃったかもしれませんが、一昨年まで一緒に練習していた原田です。
熊本に引っ越しましたが元気に走っています。
久しぶりに富山に戻り、富山マラソン出場します。
飲み会も参加でお願いします。
2015/10/19(Mon) 08:32:32

[9166](9141へのレス) Re: Re: 富山マラソン完走ご苦労様飲み会のご案内
投稿者:わがや  
出席ありがとうございます。皆さまお待ちしております。
2015/10/19(Mon) 04:30:34

[9142](9141へのレス) Re: 富山マラソン完走ご苦労様飲み会のご案内
投稿者:ペルCHAN  
わがやさんへの返信:

企画ありがとうございます。
新幹線の関係で18時前には出ないといけませんが、参加しますので、よろしくお願いします。
2015/10/10(Sat) 18:33:19

[9141] 富山マラソン完走ご苦労様飲み会のご案内
投稿者:わがや  
11月1日(日)の「富山マラソン2015」終了後に、あーだこーだ言いながら楽しく飲みたい!という声がいくつか上がり、
飲み会を企画してみました。
■サイゼリヤ富山駅前店 富山市新富町1-2-3  CIC4F 076-433-1801
■11月1日16時から禁煙席で予約済み
■注文は着席してから
■予算 料理は割り勘 けっこう低料金 メニュー 生ビール399円 料理199円〜599円など 

「あいの風」や駅伝の祝勝会の間にあり、慌ただしいですが大いに盛り上がりましょう。

なお、仮に20席取ってもらいましたが、大幅な増減があれば連絡する必要があるので、
参加希望者は返信を10月29日までにお願いします。
2015/10/18(Sun) 18:18:34

[9208](9179へのレス) Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
301さんへの返信:

いつも参加表明ありがとうございます!

富山マラソン終わってからも又、宜しくです!
沢山で走った方が楽しいので!
2015/10/29(Thu) 12:22:04

[9207](9179へのレス) Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
さいちんさんへの返信:

掲示板見てないまま話してたぁー。
ごめんねー!

乗車券の件、調整しましょう!
2015/10/29(Thu) 12:20:37

[9206](9179へのレス) Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
Michiyoさんへの返信:

お疲れ様です!昨日は、練習ご一緒出来なくて残念でしたぁー。

又、宜しくお願いします!(^O^)!
2015/10/29(Thu) 12:19:21

[9200](9179へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:301  
723さんへの返信:

> 来週は、5000奪據璽港 4分30秒
> したいと思います。


お疲れさまです。(´∀`)

本日の水曜練習、私も参加させてください。

よろしくお願いします(^-^ )♪
2015/10/28(Wed) 18:16:47

[9199](9179へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

> 明日、都合によりお休みします。
>
> 来週は、5000奪據璽港 4分30秒
>
> したいと思います。
>
> ※その際に富山マラソン乗車券&反射材持っていきます。
> 必要な方は、20時10分〜21時30分までおりますので取りに
> 来ていただけると助かります。
> 乗車券は、当日で良ければ私の方で保管しておきます。

723さん
お疲れ様です。
本日乗車券を1枚受け取りに行きたいのですが、
業務の都合上、行けないかもしれないので
私の分確保しておいてもらえますか?

受け取り方法はできれば当日は避けたいので、
また相談させてください。
2015/10/28(Wed) 16:04:12

[9196](9179へのレス) Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:Michiyo  
723さんへの返信:

明日の練習に参加します.
富山マラソン前なので,無理はできませんが駅伝のことがあるので
参加させてください.

仕事終わるのが7時過ぎですので,8時までは体育館に行けるかと思います
よろしくお願いします
2015/10/27(Tue) 15:25:41

[9179] 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
明日、都合によりお休みします。

来週は、5000奪據璽港 4分30秒

したいと思います。

※その際に富山マラソン乗車券&反射材持っていきます。
必要な方は、20時10分〜21時30分までおりますので取りに
来ていただけると助かります。
乗車券は、当日で良ければ私の方で保管しておきます。
2015/10/20(Tue) 12:05:20

[9203] 宣伝!
投稿者:DM HOMEPAGE 
この度、いたち川の専属(?)の白取トレーナーの本が出版されます。
30日発売とのことで、富山マラソン前に本屋に並ぶと思います。
是非、秋の大会に活かして下さい。Amazonでも買えます!

当初は、富山マラソンの前後で出張マッサージに来てもらう予定でしたが、
奥さんの出産が早まりそうで、来れなくなってしまいました。
次回は、未定ですが黒部の辺りでも予定をしたいと思います。
宜しくお願いします。
2015/10/28(Wed) 22:19:01

[9202] 富山マラソン
投稿者:事務局  
4日後に迫ってきた富山マラソン。メーリングリストでもお知らせしましたが、クラブとしての応援地点は30キロ前後を予定してます。
※メールが届いてない方は事務局までご連絡願います。

▼ペースランナー
HASさんが3時間15分、kinyaさんが3時間30分、メタボおやじさんが6時間のペースランナーを務められます。

▼ランナーズ報知に取材記事 http://weblog.hochi.co.jp/runners/
黒部名水や湘南国際など、過去に何度か取材を受けさせて頂きました。
今回はスポーツ報知のホームページの「ランナーズ報知」というブログです。

富山マラソン当日の夜に、大会の取材記事が載ります。
当クラブ、会員の紹介記事もあります。
30キロ地点の写真を記者の方に送りますので、ご了承下さい。

▼富山ランニングガイド
富山県内のランニングコースを紹介したガイドブックが北日本新聞社より販売されます。
県内の書店販売に先駆け、富山マラソンの受付会場の新聞社のブースにて購入出来ます。

100のコースのうち、3つは当クラブの会員が取材しました。
クラブゆかりのいたち川沿いの12キロコースも載ってます。
いたち川コースの写真には、4月の総会前の練習会の写真も使いました。
辛うじて誰なのかがわかる程度です。
2015/10/28(Wed) 22:34:51

[9195](9181へのレス) Re: 陸連登録費用、女性用ゲームウェア代、対抗駅伝出場費のお支払について
投稿者:Michiyo  
会計さんへの返信:

入金が大変遅くなり申し訳ありませんでした.
本日,ユニフォーム代あわせて.7400円入金しました.
入金確認お願いします.
2015/10/27(Tue) 15:21:27

[9188](9181へのレス) Re: 陸連登録費用、女性用ゲームウェア代、対抗駅伝出場費のお支払について
投稿者:723  
会計さんへの返信:

>いつもお世話になっております。
5400円本日、入金しました。
入金確認宜しくお願いします!
2015/10/23(Fri) 12:44:32

[9181] 陸連登録費用、女性用ゲームウェア代、対抗駅伝出場費のお支払について
投稿者:会計  
>Michiyoさん
陸連登録費用2000円が未納です。
クラブ銀行口座にご送金願います。

>クラブ対抗駅伝出場の女子チームの皆様
クラブ名入りのゲームウェア(ランシャツ)が出来上がりました。
注文された方は代金5400円をクラブ銀行口座にご送金願います。

※Sサイズ2着、Mサイズ1着、Lサイズ2着の計5着です。
 事務局長がお持ちですので連絡の上お受け取り下さい。

>クラブ対抗駅伝に出場の皆様(男女とも)
出場費用は大会当日に現地にて集金致します。
今年はお一人「1500円」です。お釣りの無い様お願いします。

以上、よろしくお願い致します。
2015/10/20(Tue) 15:18:04

[9180](9147へのレス) Re: Re: Re: 反射材着用推進ランナー
投稿者:723  
反射材着用推進ランナーの皆様

先日は、色々とありがとうございました!
大反響でしたね♪

昨日は、北陸中日新聞に掲載されてました。
カラーコピーではありますが、来週水曜日持参しますね!
2015/10/20(Tue) 12:17:24

[9151](9147へのレス) Re: Re: 反射材着用推進ランナー
投稿者:りゅうちゃん  
メタボおやじさんへの返信:

> 723さんへの返信:

一昨日はお世話になりました。私は平日夜走るのが多いので
反射材は必ずいります。なにもつけてなくて走るのは不安でした。
これからはもらった反射材で走ります。(*^-^*)
2015/10/16(Fri) 11:59:13

[9150](9147へのレス) Re: 反射材着用推進ランナー
投稿者:メタボおやじ  
723さんへの返信:

一昨日は、お世話に成りました
僕は早朝JOGが日課なので、ライト&反射材は必須です
”見る・見られる良いランニング”を心掛けて走ります(^ ^)
2015/10/16(Fri) 06:04:41

[9149](9147へのレス) Re: 反射材着用推進ランナー
投稿者:かずみっちゃん  
723さんへの返信:

自分は、夜になにもつけずに走っているのでいつも超恐ろしいです
ついででいいので頂けると助かります!!それまで気をつけてがんばってみますね
2015/10/15(Thu) 23:42:24

[9148](9147へのレス) Re: 反射材着用推進ランナー
投稿者:ぜんさん  
今日は早速、頂いたタスキとタックルバンドを着用して走りました。
元々気を付けていたつもりでしたが、気持ちを新たに。
テレビで見ると反射材の効果が一目瞭然でしたね。良い機会をありがとうございました!
2015/10/15(Thu) 21:27:24

[9147] 反射材着用推進ランナー
投稿者:723  
昨日、Oさん、メタボおやじさん、りゅうちゃん、、ともちゃん、ニンニンちゃん
ぜんさん、みーちゃんが反射材着用推進ランナーに委嘱されました。

昨晩のチューリップテレビ深夜便で放送され、富山新聞&読売新聞にも掲載されてます。

夜間走られる方で反射材必要な方いらっしゃれば…私も少しいただいてきたので
おっしゃって下さい!!
2015/10/15(Thu) 12:46:03

[9176](9121へのレス) 火曜個人練習(10/20)
投稿者:たかみー  
【日時】
10月20日 20:00 富山市総合体育館ランニングコース

【メニュー】
60分JOG(5'30〜6'00/km)
2015/10/19(Mon) 19:16:59

[9144](9121へのレス) Re: Re: 火曜個人練習(10/13)
投稿者:たかみー  
メタボおやじさんへの返信:

仕事の関係上、時間までに来れるか分かりません(^^;
アップしたメニューを予定通りこなしたいと思います。


> たかみーさんへの返信:
>
> HASさんのマラソン教室の為、欠席です
> たかみーさんも、たまにはユルランどうです?
> 19:00環水公園集合です
>
> > 【日時】10月13日 19:45 富山市総合体育館ランニングコース
> >
> > 【メニュー】,△い良コース6周(ペース:成り行き)
2015/10/11(Sun) 20:32:50

[9132](9121へのレス) Re: 火曜個人練習(10/13)
投稿者:メタボおやじ  
たかみーさんへの返信:

HASさんのマラソン教室の為、欠席です
たかみーさんも、たまにはユルランどうです?
19:00環水公園集合です

> 【日時】10月13日 19:45 富山市総合体育館ランニングコース
>
> 【メニュー】,△い良コース6周(ペース:成り行き)
2015/10/9(Fri) 11:17:54

[9131](9121へのレス) 火曜個人練習(10/13)
投稿者:たかみー  
【日時】
10月6日 19:45 富山市総合体育館ランニングコース

【メニュー】
,△い良コース6周(ペース:成り行き)
2.1km走(体育館走路7周)

リレーマラソンを事前に控えている為、いつもと異なるメニューにしました。
時間も若干早くしてます。
2015/10/8(Thu) 22:21:14

[9128](9121へのレス) Re: 火曜個人練習(10/6)
投稿者:さいちん  
たかみーさんへの返信:

> 【日時】
> 10月6日 20:00 富山市総合体育館ランニングコース
>
> 【メニュー】
> 10000mペース走(4'00/km)


4000mぐらいまで参加予定です。
(今週末がレースなので10kmフルには走りません)
2015/10/6(Tue) 12:03:28

[9122](9121へのレス) Re: 火曜個人練習(10/6)
投稿者:メタボおやじ  
たかみーさんへの返信:

ついて行けるか分かりませんが
参加させてください

> 【日時】10月6日 20:00 富山市総合体育館ランニングコース
> 【メニュー】10000mペース走(4'00/km)
2015/10/2(Fri) 08:27:48

[9121] 火曜個人練習(10/6)
投稿者:たかみー  
【日時】
10月6日 20:00 富山市総合体育館ランニングコース

【メニュー】
10000mペース走(4'00/km)
2015/10/1(Thu) 22:58:49

[9172](9126へのレス) Re: 10月の大会結果
投稿者:事務局  
今年のあいの風リレーマラソンは3チームが出場しました。
RUNNETに全チームの順位・タイムが載るかもしれません。

▽フルの部:70位(タイムは現在不明)
▽ハーフの部:Aチー2位入賞(1時間10分35秒)、Bチーム4位(1時間15分34秒)

AチームのARAさんは最後のリレーマラソンとなりました。学生ながら、毎年一般のチームで走ってもらい、ありがとうございました。

フルの部のあいの風Tシャツを作って頂いたかつさん、急遽フルの部のサポートにまわって頂いたKさん、ありがとうございました。

この大会はクラブ会員同士の親睦の場に留まらず、多くの皆さんとの交流の場にもなってます。
どのようなチーム編成・参加人数かはわかりませんが、また来年も出場予定です。
2015/10/19(Mon) 18:35:11

[9163](9126へのレス) Re: 10月の大会結果
投稿者:事務局  
本日18日の氷見赤毛クロスカントリーの8kmでメタボオヤジさんが1位。
能登半島すずウルトラマラソンの100kmでニャーさんが7位に入りました。おめでとうございます。
2015/10/18(Sun) 15:36:27

[9146](9126へのレス) Re: 10月の大会結果
投稿者:事務局  
11日の滑川ほたるいかマラソンで10位以内に入った方々です。

3km 中学女子:3位mi-cyanさん
10km 男子35歳以上:10位ロナさん 女子年代別:1位azuさん
ハーフ 男子34歳以下:3位HASさん 35歳以上:3位DMさん、7位kinyaさん 50歳以上:8位虫太郎さん 女子年代別:2位301さん
おめでとうございます。
2015/10/13(Tue) 19:42:14

[9126] 10月の大会結果
投稿者:事務局  
4日の「世界遺産 五箇山・道宗道トレイル」ミドルの部(26km)で、よこやんさんが男子総合2位、あけみさんが女子総合3位に入りました。おめでとうございます。
2015/10/5(Mon) 18:29:52

[9168] あいの風リレーマラソン
投稿者:O  
昨日の「あいの風リレーマラソン」選手の方々大変お疲れ様でした、

ゼンさんには早朝4時から場所取り、設営など大変お世話になりました。

感謝申し上げます。

わがCチームはフル部で379チーム中70位でした。

当日、かつさんに「ITACHIGAWA RC]のオリジナルTシャツを

提供していただき、全員お揃いユニフォーム走りました。

また、抽選で新米当たった大喜びしていましたが、残念ながら

勘違いでした。

祝勝会にも大勢の方参加ありがとうございました。
2015/10/19(Mon) 10:40:00

[9165](9145へのレス) あいのかぜリレーマラソン
投稿者:さいちん  
ぜんさんさんへの返信:

> ハーフの部Aチームが2位、Bチームが4位に入りました!!

私用で打ち上げに参加できず、すみません。
今日も駅伝みたいな感じでしたが、
他の方々のがんばりで、2位になれました。
1位は強すぎるとして、3位のファインネクスのお二方も強かったですね。

カケル君
今日はよく頑張ってくれました。
身体を労ってね!
2015/10/18(Sun) 19:02:17

[9162](9145へのレス) Re: 愛の風の最終案内、当日のスケジュール
投稿者:ぜんさん  
ハーフの部Aチームが2位、Bチームが4位に入りました!!
2015/10/18(Sun) 11:29:44

[9161](9145へのレス) Re: Re: 愛の風の最終案内、当日のスケジュール
投稿者:togashi & zenn  
ぜんさんさんへの返信:

> 場所完了。ハーフはリレーゾーンの奥、スタバの隣。フルはリレーゾーンのすぐ隣です。

おつかれさまです。
きょうはいいてんきです。
皆様の優勝と入賞がたのしみです。
結果をお待ち申し上げております。
2015/10/18(Sun) 06:32:56

[9160](9145へのレス) Re: 愛の風の最終案内、当日のスケジュール
投稿者:ぜんさん  
場所完了。ハーフはリレーゾーンの奥、スタバの隣。フルはリレーゾーンのすぐ隣です。
2015/10/18(Sun) 04:45:12

[9158](9145へのレス) Re: 愛の風の最終案内、当日のスケジュール
投稿者:togashi & zenn  
togashi & zennさんへの返信:

皆様へ togashi & zennです。
愛の風、あすです。
たのしみです。
2015/10/17(Sat) 22:09:16

[9157](9145へのレス) Re: 愛の風の最終案内、当日のスケジュール
投稿者:ぜんさん  
周回チェックリストとバインダーは用意してます。
当日のゴミは各自持ち帰りで、ブルーシートに残さないよう、お願いします。
テント設営のご協力をお願いします。
2015/10/17(Sat) 20:55:39

[9153](9145へのレス) Re: 愛の風の最終案内、当日のスケジュール
投稿者:ぜんさん  
さいちんさんへの返信:
クーラーボックスは必要ないので、持って来なくて大丈夫ですよ。

当日早朝より、フル・ハーフのリレーゾーンに近い場所に、それぞれブルーシートを敷いてます。
8時30分より幟を立ててます。9時までにお越し下さい。
フルの場所にはriicoさん、ハーフの場所には私がいます。

クラブ所有のテントは、競技時間と日差しの当たる向きの関係で、フルの部に使わせてもらいます。
打ち上げ(15時30分~)は10名で締め切りました。

見学・観戦は大いに歓迎します。別のチームで走る方、応援に来られる方、会場でお会いしましょう。
2015/10/16(Fri) 19:17:03

[9152](9145へのレス) Re: 愛の風の最終案内、当日のスケジュール
投稿者:さいちん  
togashi & zennさんへの返信:

> 皆様へ togashi & zennです。
> 愛の風、いよいよです。ご案内です。

> ◆芝生ビアガーデン
> 例年会費を取って実施してましたが、今年からは昔のようにカンパ
> で運営いたします。

当日ですが、
クーラーボックスは必要でしょうか?
要らなければ今回は人数も少ないので持ってきません。
必要であれば、氷だけ入れて持ってきます。

ご意見ください。
2015/10/16(Fri) 12:28:32

[9145] 愛の風の最終案内、当日のスケジュール
投稿者:togashi & zenn  
皆様へ togashi & zennです。
愛の風、いよいよです。ご案内です。
◆概要
日時:10月18日日曜日
場所:環水公園
受付:8時30分〜8時45分(チームのキャプテンのみ受付へ)
クラブの集合時間 :9時までに
スタート(フル・ハーフ共):10時
閉会式:13時30分
◆集合場所
富岩運河沿い、スターバックス側のタスキリレーゾン(ハーフ部)とその
反対側のタスキリレーゾーン(フル部)の近くに、それぞれ幟を立てています。
チームナンバー413と15の二箇所のゾーン近くに、ブルー
シート2枚を敷いてます。
ある程度人が揃ったらテントをフルの部側に立てますので、その
際は宜しくお願いします。

◆幹事とキャプテン
幹事は  ;zennさん、riicoさん、Oさん、(togashi、HASさん欠場)
チームキャプテンは;DMさん、YKさん、Oさん
     8時45分までに大会本部(体育館の中)に出向いて下さい
◆チーム編成;
▽ハーフの部
 いたち川ランニングクラブA 4人 ゼッケン413
   (2015いっちゃんフル出場者)
   カケル、DM、ARA、さいちん
 いたち川ランニングクラブB 4人 ゼッケン414
   (2014あいの風・2015いっちゃんハーフ出場者)
   たかみー、ジュニア、ロナ、YK
▽フルの部
 いたち川ランニングクラブ 9人   ゼッケン15
   やす、T.Y、O、ひかる、K、riico、かつ、なかい、染五郎

◆芝生ビアガーデン
例年会費を取って実施してましたが、今年からは昔のようにカンパ
で運営いたします。
◇打ち上げ
富山駅前の音鼓一にて、15時30分開始。
90分飲み放題込みの4,000円。http://nekoichi.com/

◇初参加の方へ
コースの下見をお勧めします。
http://ainokaze-marathon.com/course.html
◇皆さんへ
大会会場への見学・観戦、歓迎します。

では当日を楽しみにしております。
2015/10/12(Mon) 21:22:10

[9159](9154へのレス) 30km走
投稿者:さいちん  
HASさんへの返信

フルは基本的に苦手なので、来週どこかで
25kmをやろうの思ってましたが、抑えておこうと
思います。(参考になります)

たかみーさんは必ずや
30km走るでしょう。

逆に僕がアドバイスしておきたいのは
YKさん。
最近良い感じで練習が積めているので、
駅伝本番の5km19分切りや入善10km40分切りの可能性が
見えてますが、このシーズン真っ只中にゆるランでも
30kmやるのは、むしろマイナスに成りかねないです。

やるにしてもポイント練習のつなぎ感覚で
90-120分のLSDとかにしといた方が良いですよ~
2015/10/17(Sat) 22:47:16

[9156](9154へのレス) Re: 30km走
投稿者:メタボおやじ  
たかみーさんへの返信:

HAS技術部長もおっしゃっていますが、
富山マラソン、クラブ対抗駅伝など出場されるなら
距離走などの疲労を蓄積させる練習はやめておいた方が良いと思います

25日9:00県総クロスカントリーコースで、HASさんの
マラソン教室が有ります
10km走を予定しているとの事
ご一緒に如何?
2015/10/17(Sat) 18:17:45

[9155](9154へのレス) Re: 30km走
投稿者:HAS  
たかみーさんへの返信:

不参加ですが、忠告までに。

1週前に30km走は疲労が残り、本レースに響きます。
金沢マラソンとか他の大会が本番なら、いいと思いますが。

2周前からは、疲れを取り除いていく時期ですから、距離は抑えた方が
いいと思いますよ。
これから距離を走るなら、1週前までに、20kmまでの練習を数回入れるのがいいかと。

どうするかは、本人次第ですが。
2015/10/17(Sat) 17:44:24

[9154] 30km走
投稿者:たかみー  
富山マラソンまで残り2週間となりました。
ここ最近レースが続き、ロング走が出来ていなかったので、
YKさんと一緒に30km走をします。

【日時】
10月25日(日) 9:30〜 富山市総合体育館1Fロビー

【コース】
富山市総合体育館⇔県総の往復。
※県総は5周走ります。

【ペース】
ゆるラン(途中休憩を数回挟みます)


※雨天の場合は中止

フルマラソンの1週間前となりますが、一緒に走って頂ける方の表明をお待ちしています。
2015/10/17(Sat) 12:39:49

[9143](9120へのレス) Re: Re: 打ち上げのエントリー
投稿者:染五郎  
> 打ち上げ参加希望です。
> 宜しくお願い致します。
返信遅れて申し訳ありませんでした。
2015/10/11(Sun) 05:47:13

[9140](9120へのレス) Re: 打ち上げのエントリー
投稿者:かつ  
あいの風幹事さんへの返信:

幹事様、ありがとうございます。
打ち上げ参加希望です。
宜しくお願い致します。
2015/10/10(Sat) 14:46:03

[9139](9120へのレス) Re: 打ち上げのエントリー
投稿者:ひかる  
打ち上げ参加希望です。
宜しくお願い致します。


あいの風幹事さんへの返信:

> 今年のあいの風リレーマラソン後の打ち上げの消毒会のお知らせです。
>
> 日 時:10月18日(日)15時30分から2時間半程度
> 場 所:音鼓一(ねこいち) 富山市桜町2丁目1-12
> 参加費:4千円(飲み放題込み)
>
> 参加希望者は10日(土)まで返信願います。
2015/10/10(Sat) 08:59:42

[9138](9120へのレス) Re: 打ち上げのエントリー
投稿者:O  
あいの風幹事さんへの返信:

幹事さんお世話になります。

愛の風リーレーマラソン祝勝会に参加します。

よろしくお願いいたします。
2015/10/10(Sat) 08:59:20

[9135](9120へのレス) Re:打ち上げのエントリー
投稿者:ロナ  
あいの風幹事さんへの返信:

打ち上げに参加希望します。よろしくお願いします。
2015/10/9(Fri) 19:33:05

[9133](9120へのレス) Re: 打ち上げのエントリー
投稿者:K  
あいの風幹事さんへの返信:

お手配ありがとうございます。
現在、故障治療中のためリレーは困難ですが、こちらは全く問題が
ありませんので参加でお願いします。
2015/10/9(Fri) 11:51:50

[9120] 打ち上げのエントリー
投稿者:あいの風幹事  
今年のあいの風リレーマラソン後の打ち上げの消毒会のお知らせです。

日 時:10月18日(日)15時30分から2時間半程度
場 所:音鼓一(ねこいち) 富山市桜町2丁目1-12
参加費:4千円(飲み放題込み)

参加希望者は10日(土)まで返信願います。
2015/10/1(Thu) 18:11:50

[9137](9134へのレス) Re: 富山マラソン直通バス乗車券
投稿者:ペルCHAN  
さいちんさんへの返信:

富山マラソンのトップページを開いて頂くと直通バスのお知らせがあります。
先着2000名です。
私は、ゴールデンボウル前から乗車します。
2015/10/9(Fri) 21:42:11


[ホームページに戻る]