いたち川ランニングクラブ・BBS

[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]

←NEW [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75] OLD→


[5099](5090へのレス) Re: Re: 飛騨高山ウルトラマラソン
投稿者:テラ  
bluemoonさんへの返信:

bluemoonさんには及びませんでしたが、
無事時間内にゴールできて満足しています。
また「いたち」の練習会にも顔を出して下さい。
秋のウルトラのことはまだ考えていません。
ど〜しようかな〜
2012/6/13(Wed) 12:57:19

[5098](5090へのレス) Re: 飛騨高山ウルトラマラソン
投稿者:bluemoon  
テラさんへの返信:

お疲れ様でした!
最近仕事と故障気味で全然走れていないbluemoonであります。
いたちの皆さん揃ってゴールでよかったです。

何よりお久しぶりにテラさんとスタート地点で再会できたのは嬉しかったす。
すごく弱気な発言とは裏腹にベテランらしいしたたかな走りで貫禄を見せてくださいました。
また、ついでとはいえ途中応援をいただいた皆様にも感謝です。
県外でお会いできると不思議な感じで嬉しいですね。

また私も調子整えますので、秋のウルトラでお会いしましょうっ!
2012/6/12(Tue) 19:10:19

[5097](5090へのレス) Re: Re: Re: 飛騨高山ウルトラマラソン
投稿者:ユキオンナ  
テラさん。
報告、ありがとうございます。
名簿でお名前を発見したときから嬉しく思ってました。
スタートでお会いできて良かったです!
20時間かかるとおっしゃいながら、
やはり余裕の完走、おめでとうございます☆

HASさんには3キロ地点?ぐらいで抜かれ、
以降、一度も巡り合わず。
さすがの好タイムでしたねっ!素晴らしい。

皆さん完走というのが、とにかくステキなことでした。

お疲れさまでしたっ。
2012/6/11(Mon) 23:21:06

[5093](5090へのレス) Re: Re: 飛騨高山ウルトラマラソン
投稿者:テラ  
Sさんへの返信:

> テラさんへの返信:
>
> みなさん怪我無く無事ゴールされたのでしょうか?

runnetで調べたら皆さん好タイムでゴールされていました。

Hiroさんは8.40.17と驚異的なタイム
ニャーヅカさんは9.56.17とサブ10
HASさんは10.14.41でサブ10もう少し
ユキオンナさんは11.17.22と女性ではかなりの好タイム
私はいつものぎりぎりランナーで13.38.04
2012/6/11(Mon) 14:33:41

[5092](5090へのレス) Re: 飛騨高山ウルトラマラソン
投稿者:S  
テラさんへの返信:

余裕での制限時間内完走、おめでとうございます。
しかし、コース図見てるだけでゲンナリする様な標高差ですね。
みなさん怪我無く無事ゴールされたのでしょうか?

テラさんはもうすぐプロランナーとなられるとのこと。
長い間、おつかれさまでした。
富山に戻られましたら、またご一緒させて下さい(もちろん走るほうで)。
2012/6/11(Mon) 12:01:42

[5090] 飛騨高山ウルトラマラソン
投稿者:テラ  
飛騨高山ウルトラマラソン100km、
タフなコースでしたが暑からず寒からず雨も適度で、
無事時間内完走できました。
いたち川関連ではHASさん、ユキオンナさん、ニャーズカさんとスタート地点で会いました。
皆さん速すぎてその後お会いすることはありませんでした。
名簿をみるとヒロさんもエントリーされていたようです。
2012/6/11(Mon) 00:29:10

[5089] いっちゃんリレーマラソン写真投稿
投稿者:Gパン  
いっちゃんリレーマラソンに参加の皆様
お疲れ様でした。
遅くなりましたが、写真をブログの方に
投稿いたしましたので、ご覧ください。

みなさんとてもいい笑顔をしております。
また来年も参加したいですね。
2012/6/10(Sun) 22:09:28

[5084] リレーマラソン記録証
投稿者:事務局総務部  
申し込んだ人数分、各個人宛の記録証が届きました。

周回数10 通過記録1:24:49 通過順位39位 周回記録0:06:28 周回順位1位
と周回ごとの記録と順位がわかるようになってます。

申し込んだ皆さんに追々お渡しします。
2012/6/8(Fri) 23:39:42

[5083](5076へのレス) Re: 4866
投稿者:さいちん  
ぜんさん、YKさん、かずみっちゃんさんへの返信:

連絡先交換できてよかったです♪
土曜日はよろしくお願いします☆
かずみっちゃんさん、また進捗情報ください(笑)
2012/6/8(Fri) 00:21:29

[5082](5076へのレス) 4866
投稿者:かずみっちゃん  
さいちんさんへの返信:

>
> また別件で・・かずみっちゃんさん、自分のアドレスを
> お伝えしておきたいです。。

待ってます~(-.-)悪い顔(笑)
2012/6/8(Fri) 00:03:02

[5081](5076へのレス) Re: Re: 6月8日、9日の練習会について
投稿者:たかみー  
YKさんへの返信:

返事が遅れてしまいました。
今日は午後から有給だったので、17:00くらいに走りだし、19:00には
走り終わってました(汗)

来週こそは、是非一緒に走りましょう!
2012/6/7(Thu) 22:14:23

[5079](5076へのレス) Re: 6月8日、9日の練習会について
投稿者:ぜん  
さいちんさんへの返信:

今掲示板見ました。
YKさんと同じく休養日でしたが、帰り(20時頃)に寄ります。
2012/6/7(Thu) 19:29:12

[5078](5076へのレス) Re: 6月8日、9日の練習会について
投稿者:YK  
さいちんさんへの返信:

今日は、休足日にしようかと思っていましたが、
ちょこっとだけ顔をだそうかと思います。

たかみーさん 外走りにいきませんか?
昨日の体育館帰りの夜風が気持よかったので。。
20時頃にはつけると思います。
2012/6/7(Thu) 17:52:51

[5076] 6月8日、9日の練習会について
投稿者:さいちん  
今週末おおきな練習会(イベント)がありますが、
私は途中から合流予定です。
無事に合流できるよう、連絡先を交換しておきたいのですが
あいにく金曜日夜に総合体育館に行けない可能性が高いです。
(夜に飲み会なので、19時ごろなら顔だし可能)

そこで明日木曜のうちに連絡先交換しておきたいのですが、
ぜんさんかYKさんあたり木曜来れますか?
(金曜の19時ごろに会えそうならそれでも良いです)

また別件で・・かずみっちゃんさん、自分のアドレスを
お伝えしておきたいです。。
2012/6/6(Wed) 22:14:49

[5075](5059へのレス) Re: Re: Re: いっちゃんリレーマラソンお疲れ様でした!
投稿者:ぜん  
miyaさんへの返信:

恥ずかし〜。
3回目だけ、何人抜けるか数えようと思って頑張りました。
テレビカメラなんか周りになかったような(*^^*)
最近は大会の度に、必ず誰かニュースや新聞に載りますね。

そして大吟醸チームのタスキ渡しの順番を書き込んでおきます。メモ代わりに。

1順目
1.DM 2.O 3.ぜん 4.horiemon 5.riico 6.723 7.miya 8.YOK 9.JN

2順目
1.DM 2.JUNK 3.ぜん 4.horiemon 5.riico 6.723 7.miya 8.YOK 9.JN

3順目
1.DM 2.ぜん 3.723Jr.
2012/6/4(Mon) 23:26:23

[5074](5059へのレス) Re: Re: いっちゃんリレーマラソンお疲れ様でした!
投稿者:miya  
ぜんさんへの返信:

夕方のKNBニュースで、ぜんさんがDMさんからタスキを受け取るところ、
しっかり写っていました。
気合いの入ったスタートダッシュ、素敵でしたよ〜〜(笑)
2012/6/4(Mon) 22:25:14

[5073](5059へのレス) Re: いっちゃんリレーマラソンお疲れ様でした!
投稿者:ぜん  
昨日参加された皆様、お疲れ様でした。
予想以上に楽しい大会(関係者の方スミマセン)でした。

YOKさんにスタート地点へノボリを持って来て頂きました。
反対側の芝生で応援し、リレーゾーンへ戻る時に目印になりました。
待機場所は仮設トイレや更衣テント、受付もそばにあり、食パンの配布は真後ろで便利でした。

トンネルの上り坂は楽ではなかったですが、3回共に下り坂と錯覚した不思議な坂でした。

シューズはジョギング用、久々に無心で走れ、あいの風(10/21)でも楽しく走りたいと思いました。
2012/6/4(Mon) 18:19:02

[5072](5059へのレス) Re: Re: いっちゃんリレーマラソンお疲れ様でした!
投稿者:jn  
皆さまご苦労さまでした。
今日一日とても楽しい一日を過ごせました。
おにぎり、スイ-ツといろいろありがとうございました。とても美味しかったです。
いたち川ランニングクラブは他のランニングクラブに無い良さを
今回オ−プン出来た事が私の誇りです。
2012/6/4(Mon) 02:14:51

[5071](5059へのレス) Re: Re: いっちゃんリレーマラソンお疲れ様でした!
投稿者:miya  
皆さま 今日はありがとうございました。


走っている途中に、全然知らない若い女の子から「あっ、いたちの人だ」
と声をかけられ、なんか嬉しいような、恥ずかしいような。

皆さまの足を引っ張る役でしたが、楽しい時間が過ごせ、本当に感謝です。

差し入れのおにぎりにお菓子、大変おいしくいただきました。

場所取りもずい分早くから来てくださったようで、本当にありがとうございました。
2012/6/4(Mon) 02:14:51

[5070](5059へのレス) Re: いっちゃんリレーマラソンお疲れ様でした!
投稿者:h-mon  
事務局総務部さんへの返信:

場所取り、お菓子・おにぎりなど差し入れありがとございました。
ちょっと、遠足気分を味わえたようでした。

2週回りましたが、一週目はきつく心臓がバクバクしてました。
う〜。きつかった。

店も多くあり、有名人も出てて、活気のあるイベントでしたね!

あいの風はもう少し早くなって望みたいな。
2012/6/3(Sun) 21:55:30

[5069](5059へのレス) Re: いっちゃんリレーマラソンお疲れ様でした!
投稿者:Gパン  
事務局総務部さんへの返信:

いっちゃんリレーマラソン大会に
出場の皆様暑い中、お疲れ様でした。

朝早くからの席取り、そしてブルーシート、
又、おにぎりとお菓子の差し入れ
ありがとうございました。

最後まで残って抽選会をみてきましたが、
残念ながら、かすりもしませんでした・・・

来年もまたこの大会があれば
ぜひ参加したいですね。
2012/6/3(Sun) 21:04:05

[5068](5059へのレス) Re: いっちゃんリレーマラソンお疲れ様でした!
投稿者:K  
事務局総務部さんへの返信:

皆さん、お世話になりました−。給食までいただいておいしかったです。
いい雰囲気の中で楽しく走ることができましたね。

また、〔邀扱狆譴両貊蠎茲螳銘屬バッチリ▲螢譟璽勝璽鵑卜てた幟が判りやすい。
ランナーがよく見えるスポーツ広場での応援場所等この大会にのぞむノウハウが少し見えたような
気がしました。

心配した帰路も、あの時間帯のおかげか出口信号前で5台並んだだけでした。
2012/6/3(Sun) 20:45:12

[5067](5059へのレス) Re: いっちゃんリレーマラソンお疲れ様でした!
投稿者:いわのり  
事務局総務部さんへの返信:

今日は本当に楽しかったです。

男子陣の大活躍には驚きました。
脚を引っ張るメンバーをかかえて、あの順位とは。

席取り、ブルーシート、おにぎり、マフィンにカップケーキなど
皆様ありがとうございました!
2012/6/3(Sun) 20:34:50

[5066](5059へのレス) Re: いっちゃんリレーマラソンお疲れ様でした!
投稿者:riico  
事務局総務部さんへの返信:


大変な賑わいでしたね。サンプラザ中野くんのライブまで見られて楽しかったです(^o^)/
sakuraさん・YSさん、差し入れのお菓子を御馳走様でした。美味しかったです(^ ^)

しかし、あいの風と同じ2kmのハズなのに、坂のせいであんなにキツいとは(T T)。
2012/6/3(Sun) 20:27:42

[5065](5059へのレス) Re: いっちゃんリレーマラソンお疲れ様でした!
投稿者:YS  
事務局総務部さんへの返信:

炎天下での激走お疲れ様でした。
皆さん 速かったですね。とても楽しかったです。

今日の純米チーム出走順忘れないうちに書き込んでおきます。

1.さいちんさん 2.ペルCHANさん 3.たかみーさん 4.いわのりさん
5.Gパンさん 6. sakuraさん 7.飛脚さん 8.YS 9.Kさん
10.さいちんさん 11.ペルCHANさん 12.たかみーさん 13.いわのりさん
14.Gパンさん 15. sakuraさん 16.飛脚さん 17.ももくん 18.Kさん
19.さいちんさん 20.ペルCHANさん 21.たかみーさん 

以上です。
出走された皆さんゆっくり休んでくださいね。
また来年も開催されるといいですね。
今日はどうもありがとうございました!
2012/6/3(Sun) 18:31:35

[5064](5059へのレス) Re: いっちゃんリレーマラソンお疲れ様でした!
投稿者:さいちん  
事務局総務部さんへの返信:

今日はかなり楽しめました☆
朝早くからの場所取りとおにぎりお菓子の差し入れ
有難うございました♪

皆で走るのは、一人で走るより数倍楽しいですね☆
また秋のあいの風〜も楽しみですね(^−^)
2012/6/3(Sun) 18:31:08

[5063](5059へのレス) Re: いっちゃんリレーマラソンお疲れ様でした!
投稿者:ペルCHAN  
事務局総務部さんへの返信:

本日参加された皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
最初のたすき渡しの際に躓いて転倒してしまい、ご心配をおかけし、申し訳ありませんでしたf^_^;。(痛くて箸が持てない)
これで、レースは秋までお休み。2〜3日休養して、再始動します。
2012/6/3(Sun) 18:10:23

[5062](5059へのレス) Re: いっちゃんリレーマラソンお疲れ様でした!
投稿者:DM  
今日は暑い中お疲れさまでした。特に早くから場所取りして下さった方々、おにぎりやお菓子を用意してもらったYSさん、sakuraさんに感謝感謝です。
トップで帰って来れなかったのは残念でしたが、いい練習になりました♪
久しぶりに楽しく走れたので、来年も是非参加しましょう!
2012/6/3(Sun) 16:58:10

[5061](5059へのレス) いっちゃんリレーマラソンお疲れ様でした!
投稿者:723  
事務局総務部さんへの返信:

今日は、本当に楽しかったです(^-^)☆彡

朝早くから、良い場所を確保していただきありがとうございました!
息子達も、とっても楽しかったようで色々、面倒見ていただいて…
ありがとうございました☆
アンカーで走らせていただいて…親子共々満足でした。

いや潤オ!楽しかった!来年、また参加したいです(^-^)

YSさんへ
おにぎりやマフィンありがとうございました☆
美味しかったぁぁ潤オ☆☆☆
さて…また、明日から、200キロ目指して頑張って行きます!
2012/6/3(Sun) 16:31:17

[5060](5059へのレス) Re: いっちゃんリレーマラソンお疲れ様でした!
投稿者:たかみー  
事務局総務部さんへの返信:

参加された皆様、今日はお疲れ様でした!

思った以上に気温が高くなりましたが、とても楽しく走ることが出来ました。

来年も開催されるなら、次はもっと多い人数で参加したいですね(#^.^#)
2012/6/3(Sun) 15:42:37

[5059] いっちゃんリレーマラソンお疲れ様でした!
投稿者:事務局総務部  
色々言いたく、早速書き込みます。

まず…
シートを持参して頂いた方ありがとうございました。
陣取りに使える物がなかったので助かりました。
わざわざシートを持って来て頂いたMさんに、かずみっちゃん宜しく伝えて下さい。

2チーム共に同じ頃に走り終え、戻った頃にサンプラザ中野くんのステージが始まり、丁度いいタイミングでした。
抽選の時間まで残った皆様、結果はどうでしたか?

今日は、JUNKさん、ももさん、723さんの息子さん(大吟醸のアンカー!)も走っともらいました。

そして、他チームで参加された方お疲れ様でした。
来年?のこの大会やあいの風でも、どこのチーム関係なく楽しく走りましょう。
2012/6/3(Sun) 20:11:25

[5058](5032へのレス) Re: Re: Re: いっちゃんリレーマラソン参加の皆様へ
投稿者:h-mon  
事務局総務部さんへの返信:

> riicoさんへの返信:

私もシートを持っているので持って行きます。

みなさま、明日よろしくお願いします。
2012/6/2(Sat) 19:52:15

[5057](5032へのレス) Re: Re: Re: いっちゃんリレーマラソン参加の皆様へ
投稿者:O  
事務局総務部さんへの返信:

> riicoさんへの返信:

明日、8時過ぎにブルーシートを持参致します。

みんなでリレーマラソンを楽しみましょう。

抽選で豪華賞品をゲット!

よろしくお願いいたします。
2012/6/2(Sat) 15:41:30

[5056](5032へのレス) Re: Re: いっちゃんリレーマラソン参加の皆様へ
投稿者:事務局総務部  
riicoさんへの返信:

情報ありがとうございます。
場所取り用のシートをお持ちの方は、明日持参して頂けると助かります。
2012/6/2(Sat) 12:59:31

[5055](5032へのレス) Re: いっちゃんリレーマラソン参加の皆様へ
投稿者:riico  
事務局総務部さんへの返信:

幹事ですが、下見していませんm(_ _)m
せめてもの情報です。

http://www.hj-gozila.co.jp/health/pokapoka/pokapoka.html
小杉駅方向に行くと、スーパー銭湯があります。
ランニング後のシャワーと着替えの問題は、これで安心かと。

お昼は最悪でも、近くにココスかガストがあったような(^^;)。
2012/6/1(Fri) 22:03:02

[5045](5032へのレス) Re: Re: いっちゃんリレーマラソン参加の皆様へ
投稿者:ぜん  
虫太郎さんへの返信:

お話は伺ってましたが、改めて了解しました。
今回は大吟醸・純米共に気ままなペース予定なので、虫太郎さんのチームは遥か先、リレーゾーン等でお会いしましょう。
参加賞があれば、後程お渡しします。

ペルCHANさんへの返信:

バス降車場所から近いです。
集合場所が屋根つきの所なので、凌げるはずです。
2012/5/29(Tue) 12:41:36

[5043](5032へのレス) Re: いっちゃんリレーマラソン参加の皆様へ
投稿者:ペルCHAN  
事務局総務部さんへの返信:

わかったら教えてください!
小杉からのシャトルバスで移動を考えています。
集合場所は、シャトルバスの降車場所から近いですか?
降水確率は30%のようですが、雨を避ける場所はありますか?
2012/5/28(Mon) 23:07:59

[5042](5032へのレス) Re: いっちゃんリレーマラソン参加の皆様へ
投稿者:虫太郎  
昨日、黒部でぜんさんにご相談した件です。

来週のリレーマラソンに参加すると申し込んだのですが、
実は別のチームから「どうしても人が足りないから応援
してほしい」と頼まれました。

今日、もう一度確認しましたが、やはり私に出てほしいと
いうことなので、大変申し訳ないのですが、キャンセルに
させていただけませんか。

他の参加者の方々にはご迷惑をおかけすることになり申し訳
ありません。(できるだけ多く走りたいメンバーが沢山
いらっしゃるような気もしますが)

ちなみに、そのチームは名前だけだとアスリートが沢山いそう
なのですが.....。

会場で皆さんにお会いできればと思っています。
2012/5/28(Mon) 22:31:30

[5040](5032へのレス) Re: Re: いっちゃんリレーマラソン参加の皆様へ
投稿者:事務局総務部  
723さんへの返信:

集合場所は野外劇場、9時半までにお越し下さい。
場所取りメンバーは8時にはいます。

駐車場等、混雑が予想されます。
コースの下見をする方は余裕を持ってお越し下さい。
2012/5/28(Mon) 21:47:27

[5039](5032へのレス) Re: いっちゃんリレーマラソン参加の皆様へ
投稿者:723  
事務局総務部さんへの返信:

>

いっちゃんリレーマラソン参加の皆様
当日、どこで集合しますか???

6月の幹事さんの命令に従いますので・・・どこに何時集合!!!
て言っていただけたら、嬉しいです☆

結構、広いので・・・しかも、5000人参加なんて!!!
合流できるか不安です。
富山駅前で乗せてほしい方おられたら、一人だけですが・・・
乗せていけますが???
2012/5/28(Mon) 08:15:49

[5032] いっちゃんリレーマラソン参加の皆様へ
投稿者:事務局総務部  
受付票と大会案内が届きましたので、ご連絡します。
参加者は5000名を超えるそうです。

◆開催日・会場
6月3日(日) 県民公園太閤山ランド

◆スケジュール
8:00〜 受付
9:45〜 代表者会議
10:00〜 開会式
10:30〜 フルマラソンの部スタート
15:00〜 閉会式

◆交通
無料シャトルバス(JR小杉駅南口⇔太閤山ランド) 〈行き〉7:00〜10:00〈帰り〉15:00〜

◆駐車場
太閤山ランドの第1〜3、東口一時駐車場(開門7:00〜 料金1日380円)※釣銭のないようにとのこと
富山県立大学には無料駐車場(会場まで徒歩15分)

◆その他
更衣室・飲食ブースあり

◆チーム編成 チーム名で冒険はしませんでした… ☆印は6月幹事

No.316「いたち川RC 純米チーム」9名
☆いわのり ☆Gパン K 飛脚 YS ペルCHAN sakura さいちん たかみー

No.317「いたち川RC 大吟醸チーム」9名
☆riico O JN 723 horiemon miya DM YOK ぜん

?チーム  2名+多数
☆かずみっちゃん N沢

私などはもう20年太閤山ランドに足を踏み入れてなく、公園内はよくわかりません。
集合場所や当日のコース下見など、参加メンバーで決めていきましょう。
2012/5/31(Thu) 19:12:10

[5054](5046へのレス) Re: ウルトラマニアックマラソン情報2
投稿者:riico  
かずみっちゃんさんへの返信:

> こりずにまたまたマニアックなマラソンを発見してしまいました。
> 第37回細入健康マラソン大会 
> 日時 6月10日 (日)
> 第18回ふれあいマラソンin馬場島
> 6月10日(日)

…今日、掲示板を見ました(ToT)
どっちのエントリーも手遅れだった〜⁰₀⁰₀₀(> <)⁰₀⁰₀⁰₀
秋までどうしていたらいいの(ToT)?

何か近辺でマイナーな大会があれば、ご一報ください。
2012/6/1(Fri) 21:50:24

[5053](5046へのレス) Re: Re: ウルトラマニアックマラソン情報3
投稿者:テラ  
さいちんさんへの返信:

> > 「立山山麓アドベンチャーマラソン大会」・・・
> 標高差が860メートルって、ある意味恐ろしいですね。
> 登山マラソン・・ついでにジップラインで楽しんでくるのもありかな
> と(笑)

以前は1泊2日(太郎平小屋泊)の薬師岳山頂往復の大会でした。
土砂降りの雨ので川のように水が流れる登山道を、
登山用のザックを背負って何度も転びながら走り降りたことが懐かしいです。
その時は雨で太郎小屋と山頂の往復部分が中止になり、
いつかリベンジしたいのですが有峰林道の都合で再開されません。
2012/6/1(Fri) 12:30:15

[5052](5046へのレス) Re: ウルトラマニアックマラソン情報3
投稿者:さいちん  
Gパンさんへの返信:

> さいちんさんへの返信:

Gパンさん情報有難うございます。
6月10日ですと、どのみち湾岸マラニックの疲労で厳しかったと
思いますが、ランネットに載ってこない大会がけっこうあるんだと
勉強になりました☆

> 「立山山麓アドベンチャーマラソン大会」・・・
標高差が860メートルって、ある意味恐ろしいですね。
登山マラソン・・ついでにジップラインで楽しんでくるのもありかな
と(笑)
2012/5/31(Thu) 12:36:12

[5051](5046へのレス) ウルトラマニアックマラソン情報2
投稿者:Gパン  
さいちんさんへの返信:

第18回ふれあいマラソンin馬場島は
6月10日(日)に開催されます。
上市丸山総合運動公園〜馬場島の剱岳登山口までの
21キロコースで 標高差約600メートルです。
(ゴールが同じでスタート地点が違う9キロ、6キロコースもあり)です。

ただ申し込み締め切りは5月30日まででした。。。


ですのでもうひとつマニアックな大会を紹介します。
「立山山麓アドベンチャーマラソン大会」で
6月23日(土)に開催されます。
瀬戸蔵山頂往復コースは12キロで標高差が860メートルという
非常にハードなコースです。(ほとんど登山。。)

申し込み先は
 立山山麓アドベンチャーマラソン事務局まで
 TEL 076-482-1311
FAX 076-482-1312

参加費は2,000円で当日参加もOKです!
2012/5/31(Thu) 01:09:38

[5050](5046へのレス) 4866
投稿者:かずみっちゃん  
さいちんさんへの返信:

> Gパンさんへの返信:

なんか馬場島の方が興味でてきましたが、お世話になっている先輩からの御誘いなので結局10k エントリーです(^-^)
2012/5/30(Wed) 23:02:02

[5049](5046へのレス) Re: Re: ウルトラマニアックマラソン情報2
投稿者:さいちん  
Gパンさんへの返信:

> かずみっちゃんさんへの返信:
>
ウルトラ「マニアック」マラソンですか〜(笑)てっきり
超長距離マラソンがさらに存在するのかと思ってしまいました(笑)

ちなみにGパンさんのふれあいマラソンin馬場島はいつ開催なのですか?
(もしかして山近いから山登りマラソンですか?)
2012/5/30(Wed) 17:25:58

[5047](5046へのレス) Re: ウルトラマニアックマラソン情報2
投稿者:Gパン  
かずみっちゃんさんへの返信:

10年ぐらい前まで毎年出場してました。

結構コースはきつかったですね。
ただ、走り終えた後の「うどん」は
格別の味でした。
以前は参加料も無料だったんですよ!

ちなみに私は上市町の「ふれあいマラソンin馬場島」
という別のマニアックな大会に出場します!
2012/5/29(Tue) 23:26:57

[5046] ウルトラマニアックマラソン情報2
投稿者:かずみっちゃん  
こりずにまたまたマニアックなマラソンを発見してしまいました。
第一回は常願寺マラソン いたちからはなんと2名参加!!

第2回は

第37回細入健康マラソン大会 
日時 6月10日 (日)
開会式 9時45分 スタート10:00〜

会場 富山市片掛 道の駅 細入(林林)

種目 2k 6k 10k ※高低差110mらしい

エントリー料金 500円(ワンコイン)

締切 5月31日(土曜日)

レース終了後うどんを頂けるようです。
詳しくは↓
http://www.sportsnet.pref.toyama.jp/season/2012harumara/index.html
ほぼ練習だと思って参加されたほうがよろしいかもです・・・
2012/5/29(Tue) 22:41:17

[5048] 黒部名水ロードレースの写真掲載
投稿者:Gパン  
第29回黒部名水ロードレースに
出場のみなさまお疲れ様でした。

ブログの方に写真をupいたしましたので
ぜひご覧ください。
2012/5/30(Wed) 00:51:06

[5044](5033へのレス) Re: Re: 黒部名水ロードレース
投稿者:ペルCHAN  
ぜんさんへの返信:

RUNNETで確認しました!
学生時代に一度も勝てなかったランナーにやっと勝ちました。
31年越しのリベンジ達成です(^_^)v
2012/5/28(Mon) 23:04:10

[5041](5033へのレス) Re: 黒部名水ロードレース
投稿者:ぜん  
今朝のスポーツ報知の記事見ました。明日も買います。
大会HPに全参加者の記録が載ってます。

今日はフルの翌日よりも疲労感あり。でもスッキリ爽やかです。
もし入会してなければ、昨日は競り合うこともなく、きっと途中で歩き出してました。

途中の応援、全部ちゃんと聞こえました。
差し入れのマフィンとドライフルーツ、家でコーヒーを入れて頂きました!
2012/5/28(Mon) 22:09:18

[5038](5033へのレス) Re: 黒部名水ロードレース
投稿者:riico  
事務局総務部さんへの返信:

> 魚津と両方出場された方はどちらがキツく感じられたでしょうか。

前回の魚津の殺人的な暑さに比べたら(ToT)、今回はましだった気がします。
僅かながら自己新記録になりましたし(^^;)
2012/5/28(Mon) 00:15:49

[5037](5033へのレス) Re: 黒部名水ロードレース
投稿者:さいちん  
事務局総務部さんへの返信:

参加された皆様、暑い中お疲れ様でした。

魚津がかなり暑かったので、普段の練習で暑いアンダーアーマー
着て走って、暑さ対策練りましたが、それでも多少暑かったです。。
先週のウェイトトレで痛めた大腿が不安でしたがなんとか無事
完走できてよかったです☆

それにしても、レースの大部分・・
いたちRC3人衆(ぜんさん、たかみー君、自分)で接近してずっと
走り続けたのは・・・かなり熱かったです(笑)
2012/5/27(Sun) 20:41:21

[5036](5033へのレス) Re: 黒部名水ロードレース
投稿者:DM  
参加された方、応援の方お疲れ様でした。

久しぶりの肉離れからギリギリ間に合って良かったです。
連覇が無ければ直ぐに欠場の状態でした。
残念ながら連覇はなりませんでしたが、久しぶりに力を入れて走ったので、楽しめました。
足の張りを取る日々が報われました。

暑い中のレースだったので、予想以上に体力の消耗があると思うので、ゆっくり休んで下さい。
2012/5/27(Sun) 20:28:55

[5035](5033へのレス) Re: 黒部名水ロードレース
投稿者:ペルCHAN  
参加された皆様、お疲れ様でした

無理な順位狙いは、本来なら勝てたはずの相手にも負けることを身を持って知りました。何とか入賞できて、ホッとしています(^_^)v
4月末に足を傷めながら2位になったDMさん、短い準備期間でも入賞を果たした723さん、はさすがです。

ところで、ゴール後に報知新聞の記者から取材を受けました。取材内容は、明後日の新聞に載る予定です。
取り乱していた状態での回答なので見苦しい点がありましたら、ご勘弁をf^_^;
2012/5/27(Sun) 20:13:11

[5034](5033へのレス) Re: 黒部名水ロードレース
投稿者:723  
事務局総務部さんへの返信:

今日、参加された皆さんお疲れ様でした!
クラブに入会したおかげで、楽しんで参加できました☆
初いたち川RCTシャツで、入賞できて良かったです(>_<)

紫外線で身体中、ヒリヒリしてます(^-^;
顔は、すぐパックしましたが…背中とかは冷やせば良いん
ですかね?

ところで…ハーフ女子の、宮木和代さん何位でタイムどの
くらいかわかる方、教えて下さい!
2012/5/27(Sun) 20:04:12

[5033] 黒部名水ロードレース
投稿者:事務局総務部  
魚津と両方出場された方はどちらがキツく感じられたでしょうか。
私は後半ヘロヘロでした。
暑さの中で自己記録更新された方、記録関係なく精一杯走られた皆様、お疲れ様でした。

10kmではDMさんがさすがの2位(1位は数年前までYKK在籍)、ペルCHANさんが6位、723さんが8位でした。
5・10・ハーフ・車いす・ボランティアまで、クラブからフル出場でした。
2012/5/27(Sun) 18:46:30

[5031](5029へのレス) Re: Re: 第4回富山湾岸マラニック
投稿者:シャケ  
あ、すいません。
会員専用掲示板で表明するんでした・・・・。

ごめんなさい。。。
2012/5/25(Fri) 22:17:44

[5030](5029へのレス) Re: 第4回富山湾岸マラニック
投稿者:シャケ  
お疲れ様です。

私は、土曜日会社関連の飲み会がありますので、泊まりはできませんが、
変則的な50キロコースに参加したいと思います。

市振からスタートして、富山駅北口で離脱したいと思います。

思いっきり、まったりペースグループでお願いいたします。
2012/5/25(Fri) 21:57:04

[5029] 第4回富山湾岸マラニック
投稿者:事務局総務部  
今年も開催します。
内容は今までと殆ど変わりませんので、第2回の投稿に若干の修正して載せてます。

▼種目・スタート場所日時
100kmコース 6/8(金)23時 新潟県糸魚川市JR市振駅 富山22:05→市振22:58
50kmコース 6/9(土)8時 JR富山駅北口
30kmコース 6/9(土)11時 JR高岡駅前
15kmコース 6/9(土)13時 JR氷見駅前
懇親会消毒コース 6/9(土)夕方 宿泊懇親会場

▼途中休憩
例えば、去年の50kmは・・・
四方のファミマ(閉店したのでセーブオンか)、新湊きときと市場、雨晴観光駐車場(30km組と合流)、氷見道の駅(昼食)、阿尾のデイリーヤマザキと、こまめに休憩してます。

▼ゴール
全種目・国道160号線の石川/富山県境(七尾市/氷見市)

▼宿泊懇親会場
県境近くの「花厨ゆうなぎ」を予約済。
ゴール→宿到着→懇親会→一泊の流れです。

途中リタイヤされた方は懇親会開始までにJR・バス等で会場までお越し下さい。
勿論、ゴール後にバスで帰るのもOK。

▼荷物受付
全種目・6/8(金)21:45 富山駅北口にてゴール後の着替え等の荷物を集荷。
荷物は輸送ボランティアにゴール地点へ届けてもらう。

▼費用
宿泊代+消毒代+ボランティア御礼=計15,000円程度を予定
スタート地点への交通費、懇親会場からの交通費は各自負担


【参加表明の場合は種目と宿泊希望するかを、会員専用掲示板】(ID等わからない方は事務局まで)にてお願いします。
宿の収容人数の関係もあり、6月3日までの表明をお願いします。
2012/5/23(Wed) 21:41:20

[5028](5025へのレス) Re: 黒部名水マラソン(5/27)ですね
投稿者:ぜん  
togashiさんへの返信:

ノボリ旗は私とDMさんがそれぞれ持っていきます。
場所は総合体育センター内のメインアリーナ2F(正面入口から入って、受付会場の入口真上)を予定しております。
2012/5/26(Sat) 00:03:57

[5027](5025へのレス) Re: 黒部名水マラソン(5/27)ですね
投稿者:isk  
togashiさんへの返信:

> ひざの故障でやむなく退会されただけに、回復
> が本物なら再入会もありえるでしょう。
> 皆さんとお会いしたい旨のことをいっておられました。

koba先生、再入会となれば嬉しい限りです!
2012/5/22(Tue) 11:06:12

[5026](5025へのレス) Re: 黒部名水マラソン(5/27)ですね
投稿者:S  
> いたちrcを2年前くらいにやめられたkobaさんが
> 黒部名水に10kmで出場されるとのことです。
> ひざの故障でやむなく退会されただけに、回復
> が本物なら再入会もありえるでしょう。
> 皆さんとお会いしたい旨のことをいっておられました。

会員ナンバー1番の復活、待ち焦がれておりました。
kobaセンセイ、再入会、何卒よろしくお願い申し上げます。
2012/5/22(Tue) 00:16:42

[5025] 黒部名水マラソン(5/27)ですね
投稿者:togashi  
名水マラソンがもうすぐですね。
<1>
クラブからたくさんの方が出場でしょうね。
クラブののぼり旗はどこらにたつのでしょうか。
<2>
もうひとつ、ビッグニュース。ろーとるメンバー
の方々にお知らせ。
いたちrcを2年前くらいにやめられたkobaさんが
黒部名水に10kmで出場されるとのことです。
ひざの故障でやむなく退会されただけに、回復
が本物なら再入会もありえるでしょう。
皆さんとお会いしたい旨のことをいっておられました。
2012/5/21(Mon) 23:05:43

[5024](4977へのレス) Re: 5月度練習会
投稿者:riico  
たかみーさんへの返信:

練習企画ありがとうございました。
14km地点がデッドラインなので、覚悟したより膝が痛くなかった事で自信がつきました。
秋にはハーフに行けるんじゃないかと野望が出てきました(^o^)!!
2012/5/20(Sun) 19:57:06

[5022](4977へのレス) Re: 5月度練習会
投稿者:シャケ  
参加された皆々様、お疲れ様でした。
天気もほどほどによく、いい練習になりました。

時間があれば、体育館まで行ってあゆがほしかったでぇ〜す
黒部、10キロ、がんばりまちゅ
2012/5/20(Sun) 19:23:00

[5021](4977へのレス) Re: 5月度練習会
投稿者:さいちん  
参加された方々、おつかれさまでした。
すでに筋肉痛がはじまって太ももがおかしいです・・
また次の練習会も都合が合えば参加します☆
2012/5/20(Sun) 19:09:41

[5020](4977へのレス) Re: 5月度練習会
投稿者:ペルCHAN  
本日、参加された皆様、お疲れ様でした。
私は、アップダウンのあるコースが苦手なので、今日の練習は、いい練習になりました(^_^)v
来週の黒部名水に出場される皆様、頑張りましょう。
私は10Kに出場します。あることを断って出る以上、目標の打倒50代6強を果たしたいです。
2012/5/20(Sun) 20:45:04

[5017](4977へのレス) Re: 5月度練習会
投稿者:riico  
たかみーさんへの返信:

参加の為、今から家を出ます。
私も後半の大泉で離脱しますm(_ _)m
2012/5/20(Sun) 11:53:17

[5016](4977へのレス) Re: Re: 5月度練習会
投稿者:シャケ  
シャケさんへの返信:

> たかみーさんへの返信:
>
> 参加で、お願いしま〜す

あ、すいません。いたち川の清水町付近で離脱いたしまぁ〜す
2012/5/19(Sat) 17:51:47

[5015](4977へのレス) Re: 5月度練習会
投稿者:シャケ  
たかみーさんへの返信:

参加で、お願いしま〜す
2012/5/19(Sat) 17:48:52

[5014](4977へのレス) Re: 5月度練習会
投稿者:ぜん  
たかみーさんへの返信:

午後の時間が空いたので、明日は参加します!
清流マラソンを走る皆さん頑張って下さい。
2012/5/19(Sat) 13:19:47

[5013](4977へのレス) Re: 5月度練習会
投稿者:K  
たかみーさんへの返信:

企画ありがとうございます。

ただ午前、午後にそれぞれ行事がはいっており今回は
残念ですが「欠」でお願いします。
2012/5/18(Fri) 21:49:13

[5012](4977へのレス) Re: 5月度練習会
投稿者:海苔ピー  
参加します。
よろしくお願いします。
(もし出発時刻にいなかったら、「欠席」でお願いします)
2012/5/18(Fri) 10:30:01

[4992](4977へのレス) Re: 5月度練習会
投稿者:ゆきおくん  
たかみーさんへの返信:

企画ありがとうございます!
参加します。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2012/5/8(Tue) 12:32:03

[4988](4977へのレス) Re: 5月度練習会
投稿者:シャケ〜  
たかみーさんへの返信:

子供のサッカーの試合がなく、嫁の許可がおりれば、参加いたします。
私は黒部は10キロ参加ですが、魚津しんきろうでズッコけてしまいましたので、
リベンジのため、がんばります。

(なんとか家族の了承を得るように家族サービスにハゲんでみます・・・)
2012/5/5(Sat) 09:56:46

[4987](4977へのレス) Re: 5月度練習会
投稿者:ペルCHAN  
たかみーさんへの返信:

幹事おつかれ様です。
練習会は参加しますが、大泉折り返し後は、自宅マンションでお別れの予定です(ゴメンナサイ)。

P.S.
東京は雨続きで、思うように走れなくてストレスがたまっています。

あと、いっちゃんリレーマラソンは、4月末にある事情がなくなり、予定通り参加できることになりました。
2012/5/4(Fri) 20:51:32

[4986](4977へのレス) Re: 5月度練習会
投稿者:723  
たかみーさんへの返信:

> 5月度練習会幹事のたかみーです。
>
> 富山県最大規模の大会である『黒部名水ロードレース』まで1ヶ月を切りました!
> 私も初めて参加する大会なので、今から非常に楽しみです。
>
> ハーフマラソンの場合、高架橋を3箇所超えなければならないと聞いているので、
> 練習会のコースを黒部対策として考えてみました。
>
> <日程>
> 5月20日(日) ※黒部名水ロードレースの1週間前です。
>
> 12:30〜  富山市総合体育館1F受付前集合
>
> <内容>
> 富山市総合体育館集合(13:00出発を予定)→富山北大橋→呉羽山展望台→峠茶屋→城山(吉作側より)
> →呉羽ハイツ経由→富山大橋→御国神社→西町→いたち川沿い→大泉で折り返し→富山市総合体育館  

企画ありがとうございます(^-^)☆彡
練習会、参加します!状態によって短縮コースで帰ることになるかもしれませんが(^-^;
2012/5/4(Fri) 19:02:37

[4980](4977へのレス) Re: 5月度練習会
投稿者:事務局広報部  
幹事様、ご苦労様です。

お手数ですが、↓↓↓の様に広く告知いただけると有難いです。
http://itachirc.com/mem/#kanji

・ML→BBSを閲覧していない会員にもメールで案内できます。
・twitter→トップページに表示されます。

練習会のみならず各種企画でも「BBS+ML+twitter」の大三元をご活用ください。
ご面倒でしょうが、年に数回の幹事担当時だけですので、よろしくお願いいたします。
2012/5/3(Thu) 16:56:13

[4977] 5月度練習会
投稿者:たかみー  
5月度練習会幹事のたかみーです。

富山県最大規模の大会である『黒部名水ロードレース』まで1ヶ月を切りました!
私も初めて参加する大会なので、今から非常に楽しみです。

ハーフマラソンの場合、高架橋を3箇所超えなければならないと聞いているので、
練習会のコースを黒部対策として考えてみました。

<日程>
5月20日(日) ※黒部名水ロードレースの1週間前です。

12:30〜  富山市総合体育館1F受付前集合

<内容>
富山市総合体育館集合(13:00出発を予定)→富山北大橋→呉羽山展望台→峠茶屋→城山(吉作側より)
→呉羽ハイツ経由→富山大橋→御国神社→西町→いたち川沿い→大泉で折り返し→富山市総合体育館  

総距離  約20.2km

それなりに負荷が大きいコースなので、途中休憩を入れながら、ペースはゆっくり(6’00/km〜6’30/)で走りましょう。
皆さんの参加をお待ちしております\(^o^)/
2012/5/3(Thu) 11:02:35

[5023](5018へのレス) Re: とやま清流マラソン
投稿者:YK  
応援ありがとうございました。
スタートを入れてなんとか7回、顔を見ることができました。
7回目が、むちゃくちゃ長かった。
2012/5/20(Sun) 19:53:56

[5018] とやま清流マラソン
投稿者:事務局総務部  
参加された皆様、暑い中お疲れ様でした。
地味に1人佇むつもりでしたが、応援グッズいっぱいの万葉健友会の方と楽しく応援させてもらいました。

クラブからも多数参加され、ARAさんが初フルサブスリーをされました。
去年の湾岸マラニックを思い出させる走りでした。
おめでとうございます。

湾岸マラニックを来月に控え、現在参加者募集中ですが、改めて投稿します。
2012/5/20(Sun) 17:37:30

[5019] ミズノの試し履きランニング発見
投稿者:riico  
平日の夜ですが、ミズノのシューズを試し履きしてランニングできるイベントを発見です。

太陽スポーツブログからの引用:
『…そして次回ナイトランニングですが、5月24日に富山県総合運動公園陸上競技場地下ロビーに19時集合、19時20分開始にて、
「ミズノ試し履きナイトランニング」を行います。
今回の試し履き予定リストを紹介します。
メンズモデルは、上級者モデルとして、ウェーブスペーサーAR3、ウェーブスペーサーAR3ワイド、
中級者モデルとして、ウェーブエアロオーラ、初中級者用として、マーキュ―リーオーラ、
初心者用モデルのウェーブライダー15、ウェーブライダー15スーパーワイド。
レディースモデルは上級者用として、ウェーブスペーサーAR3(W)、中級者用として、ウェーブエアロオーラ(W)、
初心者用として、ウェーブライダー15(W)を準備します。
 一部変更する場合がございますがご了承下さい。又、サイズには限りがございますのでお早目のご予約をお勧めいたします。
初心者の方~上級者用まで試せるこのチャンスを見逃したら駄目ですよ!! 
練習メニューは、体操→動き作り→外周コース2周(4.2km)をゆっくりアップ代わりに走り→流し3本位→
サブトラックを使って1km走(自分のペースでOK)→ダウン
の予定です。』 

新製品を購入する資金は暫くないので、せめて試し履きして走ってきます(^^;)
2012/5/20(Sun) 17:32:39

[5011](4996へのレス) Re: Re: Re: Re: インターバル走の案内
投稿者:たかみー  
本日参加された皆様、お疲れ様でした。
昨日のうちに、周知するつもりで考えていましたが、
時間の都合が取れませんでした。

来週は案内をできるようにしたいと思います。。
2012/5/16(Wed) 22:20:06

[5007](4996へのレス) Re: Re: Re: インターバル走の案内
投稿者:723  
たかみーさんへの返信:

来週の水曜日…インターバル☆私も参加させて下さい!
日曜日の練習会まで追い込み、あとは、調整します(^-^)
2012/5/12(Sat) 21:29:13

[5004](4996へのレス) Re: インターバル走の案内
投稿者:ペルCHAN  
たかみーさんへの返信:

昨日はありがとうございました。
来週は、参加が微妙ですが、参加できるなら4分15秒組で行きたいと思います。
かずみっちゃん、参加できれば、よろしくお願いします。
2012/5/10(Thu) 07:38:05

[5003](4996へのレス) 4866
投稿者:かずみっちゃん  
たかみーさんへの返信:

たかみ~今日はありがとう!(>_<)来週も修行させて下さい(^-^)
2012/5/9(Wed) 23:38:34

[5002](4996へのレス) Re: Re: インターバル走の案内
投稿者:たかみー  
今日はお疲れさまでした。
ペース毎にグループ分けしたのは正解でした。
来週も行いたいと思いますので、よろしくお願いします。
2012/5/9(Wed) 21:55:02

[5001](4996へのレス) Re: インターバル走の案内
投稿者:虫太郎  
たかみーさんへの返信:

今週末に10kmのレース(鯖江)です。
速く走る練習をしておきたいので参加します。
(仕事が早く終わればですけど)
2012/5/9(Wed) 09:06:09

[5000](4996へのレス) Re: インターバル走の案内
投稿者:ペルCHAN  
たかみーさんへの返信:

参加する予定ですが、10K参加なので、キロ3分45秒ペースで行こうと思います。
2012/5/9(Wed) 07:17:32

[4997](4996へのレス) 4866
投稿者:かずみっちゃん  
たかみーさんへの返信:

おー、さっきも盛り上がっていましたが、いたちランニング部、とうとう部活動ののりになってきましたね♪懐かしい~明日は4.15コースでエントリーさせて下さい!(>_<)
2012/5/8(Tue) 23:08:13

[4996] インターバル走の案内
投稿者:たかみー  
毎週水曜日の恒例となってきているインターバル走を明日行いたいと思います。

黒部名水ロードレースに向けて、スピード練習をされたい方は
是非一緒に走りましょう(`・ω・´)

<内容>
想定ペース 4:00/km前後で300m×3周
      4:15/km前後で300m×3周
      4:30/km前後で300m×3周
      ※全て5セット(レストjog300m)
4:00/kmのペースが早いとの話も出ていたので、想定ペースをいくつかに分けました。
それぞれのペースで各自練習を行なって頂ければです。
      
開始時間  5月9日(水) 20:00〜(アップ等は事前に済ませておいてください)

集合場所  富山市総合体育館2階ランニングコース
2012/5/8(Tue) 22:36:16

[5010](4880へのレス) 4866
投稿者:かずみっちゃん  
riicoさんへの返信

日曜日はお疲れ様でした
早めに写真をアップしておきますね♪
2012/5/15(Tue) 15:03:39

[5009](4880へのレス) Re: スウィーツRun♪フェスタin富山
投稿者:ami  
参加されるみなさま

スイーツラン実行委員会からのメールよりお知らせいたします。

明日の会場での更衣室について、主催側で小型の更衣テントを用意
されるそうですが、
なるべく最初から走れる服装で会場入りをしていただくよう
お願いしますとのことです。

また、開催時間ですが、チラシなどでは、ランニング時間を9:30〜
12:00と告知されていましたが、9:30〜11:00に変更となり
最終ランナーがゴール次第閉会式とのことです。

では、よろしくお願いいたします(^o^)☆☆☆
2012/5/12(Sat) 22:41:15

[5008](4880へのレス) Re: Re: スウィーツRun♪フェスタin富山
投稿者:riico  
ペルCHANさんへの返信:

ペルCHANさんたら、スウィーツの為にそこまで…(^ ^)
私も、明日は寝坊しないよう早寝しようと思います〜(^o^)/
2012/5/12(Sat) 21:35:41

[5006](4880へのレス) Re: Re: スウィーツRun♪フェスタin富山
投稿者:さいちん  
ペルCHANさんへの返信:

> 参加される皆様へ
>
> 自分も参加予定でしたが、野球の大会の試合が
開催される予定だったので、参加申し込みしなかった
のですが…昨日試合の延期が決まり…(>_<)

参加されるみなさん、がっつりスイーツ食べてきて
ください☆
2012/5/12(Sat) 18:12:15

[5005](4880へのレス) Re: スウィーツRun♪フェスタin富山
投稿者:ペルCHAN  
参加される皆様へ

いよいよ明日になりました。
体調を整えてしっかりスイーツを堪能しましょう。
私はスイーツに専念すべく、2日連続(正確には24時間以内で2回)でポイント練習をやりました。
まともに歩けないくらいヘトヘトです(;_;)
2012/5/12(Sat) 15:35:57

[4999](4880へのレス) Re: スウィーツRun♪フェスタin富山
投稿者:ami  
riicoさんへの返信:

「富山の水」いいですね
どんなスイーツにも合うし、きなこ餅も安心して食べれそう^^
情報ありがとうございました!!

h-monさんへの返信:

集合時間のご案内ありがとうございます
私は朝食も食べますが(笑)控えめにしようと思います♪
当日もよろしくお願いいたします。

参加されるみなさま:

今のところは、天気予報は雨ではないようです☆
新緑の中、気持ちよさそうですね
とっても楽しみです
よろしくお願いいたします(^^)/
2012/5/9(Wed) 00:48:54

[4998](4880へのレス) 4866
投稿者:かずみっちゃん  
h-monさんへの返信:

ペルさん、ホリさんと豪華なメンバー!すごいユニットですよ♪入って本当に良かったのか…(-_-;)
当日はリブラン大泉店で4年間働いていた経験をいかして頑張らさせていただきます(>_<)
ちなみにクラウンやらしか覚えてないです(-.-)
2012/5/8(Tue) 23:36:22

[4994](4880へのレス) Re: スウィーツRun♪フェスタin富山
投稿者:h-mon  
参加者の皆さまへ

 集合は市総受付前に8:45でお願いします。
 私はウォーミングアップなしで準備は朝食を
 食べずに参加します。(笑)
2012/5/8(Tue) 21:30:12

[4993](4880へのレス) 富山の地酒ならぬ「地水」です。
投稿者:riico  
amiさんへの返信:


お待たせしました。給水情報です(^^;)。

もしかして給水も何か美味しい飲み物が?!と、あらぬ期待をしたのですがそんな訳はなく、
「富山の水」でご勘弁下さいとの事でしたm(_ _)m

代わりと言っては何ですが、給スウィーツの続報です。
☆富山ライトレール⇒ポートラムクランチ(クランチチョコ)
☆たい夢⇒かりんとうまんじゅう
☆パティスリー・ナオ⇒プチシュー(お店ではお昼には売りきれてしまう、1日限定100個の人気商品)
☆オーボン・スーヴニール⇒ロッシェ(アーモンドがトッピングされた乾き物?)
2012/5/8(Tue) 21:12:19

[4989](4880へのレス) Re: Re: Re: スウィーツRun♪フェスタin富山
投稿者:riico  
amiさんへの返信:


> ところで・・当日の飲み物についてもし情報ありましたら、また教えてください♪                       

飲み物情報は入ってきてません(^^;)
代わりに、提供スウィーツ情報の追加です。

☆フェルヴェール⇒ダブリンドア(クッキーなのかなぁ?)
☆永楽堂⇒歌まくら(きな粉餅???和菓子もありなのね)

来週が楽しみ(^o^)/
2012/5/6(Sun) 22:41:31

[4970](4880へのレス) 4866
投稿者:かずみっちゃん  
h-monさんへ

これはあらためてなのですがたくさん食べた人が勝ちなんでしょうか?それとも速く走った人が勝ちなんでしょうか?
いずれにしても打ち上げで頑張らさせて頂いて宜しいでしょうか(^-^)
>
>                         
2012/5/1(Tue) 23:46:24

[4949](4880へのレス) Re: Re: スウィーツRun♪フェスタin富山
投稿者:ami  
h-monさんへの返信:

打ち合わせ、了解しました!
よろしくお願いいたします☆

riicoさんへの返信:

スイーツ情報ありがとうございます!
ところで・・当日の飲み物についてもし情報ありましたら、また教えてください♪                       
2012/4/28(Sat) 17:08:58

[4944](4880へのレス) Re: スウィーツRun♪フェスタin富山
投稿者:h-mon  
riicoさんへの返信:

男子:3人で申込みしました。(ペルちゃん、かずみっチャン、h-mon)
さいちんさんは個人申込みの10K・・・がっつり食べてください。

amiさんへ
 待合わせ、場所取り(必要?)の関係はまた打ち合わせましょう。

                        
2012/4/28(Sat) 08:46:35

[4938](4880へのレス) スウィーツ情報
投稿者:riico  
amiさんへの返信:


本日入手した提供スウィーツ情報╲(^ ^)/

☆福岡町のフェルヴェール(?)⇒クッキー
☆清水町のオーボン・スーヴェニール⇒溶け出す心配のない品

気温の関係で、乾き物が多い傾向にあるようです(^ ^;)。

主催者に、いたち川RCメンバーの補給にかける熱い意気込みを語ったところ、懇願な伝言を承りました(^o^;)。
大勢の参加を感謝&歓迎します。ただ、スウィーツ補給は「なにとぞ、お手柔らかに…(^^;)」。
2012/4/24(Tue) 22:32:39

[4931](4880へのレス) Re: Re: スウィーツRun♪フェスタin富山
投稿者:ami  
参加表明ありがとうございます!

女子チームでの参加申し込みを一旦締め切らせていただきますが、よろしいでしょうか?
なお、個人での申込み・お問い合わせについては、4月30日まで、
スイーツランフェスタ実行委員会メールアドレスsweetsrun513@gmail.comで受付
されていますので、参加を希望される方は、まだ間に合いますので、直接申込み
お願いいたします。

>いわのりさんへの返信

10キロ個人での参加了解いたしました。
riicoさん情報によると、美味しそうなスイーツの名前が挙がっていますよね^^
是非10キロ走って全品制覇してください!

>YSさん、keikoさんへの返信

参加表明ありがとうございます。
チーム全員で、約10キロをリレーしますので、今のところ1人3〜4キロ走る
予定です。
タイムは計測しないとのことなので、ゆっくりスイーツ味わいましょう!
なお、参加費の2,000円は当日会場にお持ちください。
では、よろしくお願いいたします☆☆
2012/4/21(Sat) 14:42:32

[4929](4880へのレス) Re: スウィーツRun♪フェスタin富山
投稿者:事務局広報部  
よろしければ、周知の方法として
メーリングリストもご活用ください。
2012/4/21(Sat) 08:55:16

[4927](4880へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: スウィーツRun♪フェスタin富山
投稿者:さいちん  
h-monさんへの返信:

h-monさん連絡ありがとうございました☆
かなり迷いましたが、個人で参加にしようと思います。
(スイーツ食べ放題(笑))エイドで相当立ち止まりそうです(笑)
2012/4/20(Fri) 07:48:09

[4926](4880へのレス) Re: Re: Re: Re: スウィーツRun♪フェスタin富山
投稿者:keiko  
amiさんへの返信:

お世話ありがとうございます。
参加します。5キロ前後でお願いします。
2012/4/18(Wed) 23:15:45

[4920](4880へのレス) スウィーツ一例
投稿者:riico  
amiさんへの返信:


とりまとめ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

提供スウィーツが2点発表されました。
☆リブラン…鱒パイ
☆ル・パティシェ・ジュン…マカロン

だんだん公表していってくれるのかしら╲(^ ^)/
2012/4/17(Tue) 21:44:48

[4919](4880へのレス) Re: Re: Re: Re: スウィーツRun♪フェスタin富山
投稿者:いわのり  
amiさんへの返信:

とりまとめありがとうございます。
どれだけ食べれるか限界に挑戦したいので、
一人で10キロにしますので、個人で申し込みます。

集合場所決まったら教えてください。

スイーツに専念できるように
前日にLSDして体絞っときます(笑)

参加者で一緒にきゅきゅっと絞る?
2012/4/17(Tue) 19:13:05

[4918](4880へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: スウィーツRun♪フェスタin富山
投稿者:ペルCHAN  
h-monさんへの返信:

まとめありがとうございます。
参加しますのでよろしくお願いします。
5人を超えたら、混ぜ混ぜランに回りますので、結果をご連絡下さい!
当日は、スイーツに専念できるように、前日にポイント練習をします!
2012/4/17(Tue) 18:43:14

[4917](4880へのレス) Re: Re: Re: スウィーツRun♪フェスタin富山
投稿者:YS  
amiさんへの返信:

私も混ぜてください!
楽しみです
2012/4/17(Tue) 09:47:33

[4916](4880へのレス) Re: Re: スウィーツRun♪フェスタin富山
投稿者:ami  
h-monさんへの返信:


h-monさんありがとうございます☆
男子チームのとりまとめお願いいたします。

私は女子でチームでの参加希望された方の
申込みをいたします。

連絡確認等の都合上、こちらも20日までに掲示板に表明願います(^^)
おいしいスイーツを食べて楽しく走りましょう♪
2012/4/17(Tue) 01:18:39

[4915](4880へのレス) Re: Re: Re: Re: スウィーツRun♪フェスタin富山
投稿者:h-mon  
amiさんへの返信:

amiさんまとめありがとうございます。
男子は私がまとめます。
出場希望の方は下記内容を本掲示板でUPください。
期限:4/20 

参加希望の方、下記をまず決めましょうか。
一人 OR チームで参加のどちらか決めてください。

 ^貎佑韮隠娃冒る。(5回スイーツが食べられる。)
  個人で申し込みお願いします。

  sweetsrun513@gmail.com ⇒ まずここにメール
  
  北陸銀行高原町支店(普通)
  スイーツランフェスタ実行委員会
  店番号136 口座番号6004784
  ⇒その後ここに参加費振込み


 ▲好ぁ璽弔録回のみでよくチームで出たい。
  私がチーム代表で申し込み致します。
  参加者多数の場合は代表者を別に立てます。
  まずは意思表明願います。
  年齢、電話番号は名簿を確認させていただきます。
2012/4/16(Mon) 22:59:10

[4908](4880へのレス) Re: Re: Re: スウィーツRun♪フェスタin富山
投稿者:ami  
riicoさんへの返信:

詳しい案内ありがとうございます☆
女子チームで参加したいです!

もしとりまとめが必要でしたら、私させていただきます☆☆
ペルCHANさんの案内にある申込み先へ送れば大丈夫でしょうか?♪

会員名簿のamiメールアドレスへ※必要事項をお送りください。
(※ペルCHANさん案内参照)
一人2km位走れるようにチーム編成すればスイーツゆっくり食べれるかな・・^^

男子チーム、女子チームともに、4月25日までにお送りいただけると有難いです(^^)/
2012/4/16(Mon) 01:27:57

[4907](4880へのレス) Re: Re: スウィーツRun♪フェスタin富山
投稿者:riico  
>ペルCHANさん
パンフの紹介ありがとうございましたm(_ _)m

>moriさん
スウィーツの補給ですが、食べられるのはコース上を走っているランナーのみです。
つまり、1kmしか走らない場合はエイド地点(500m位の場所?)は一度しか通らないので、補給チャンスは一度のみになります。
その場合、1km走破に10分以上かかろうとも2000円分の元を取るべくエイド地点で粘る事をお勧めします。
提供される品は機密事項の為、教えてはもらえませんでしたが、数量制限をかける予定のレア物があるそうです。
高額そうなスウィーツに狙いを定めるのも良いかもしれません(^^;)

>amiさん
いわのりさん&Keikoさんetc…が女子チームを結成するそうです。
チームとして申し込みとなると、誰か代表を決めて取りまとめないといけないのでは。
そして私は他チームから申し込んでしまったので、いたち女子部では出場できません(ToT)
2012/4/15(Sun) 22:46:53

[4902](4880へのレス) Re: スウィーツRun♪フェスタin富山
投稿者:ペルCHAN  
参加を検討されている皆様へ

本日、チラシを入手しました。
すでにご存知の方も多いと思いますが、念のため、申し込み方法について(パンフレットから引用)。

1.申込み
名前、参加種目(リレーの場合は参加人数も)、年齢、電話番号を明記の上、下記アドレスに申し込みと下記口座へ振込
スイーツランフェスタ実行委員会メールアドレス
sweetsrun513@gmail.com
北陸銀行高原町支店(普通)スイーツランフェスタ実行委員会 店番号136 口座番号6004784


詳細、mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5883252
Face book
http://www.facebook.com/events/317589868288799/
スタートは9時半、募集人数は100名とのことです。

まだ、故障が完治せずジョギング中心の練習です。魚津のスタートラインに立つべく、来週も治療を優先させます。体育館に行けるのは、いつの日か(T_T)
でも、ぜんさんがスイーツを持ってくる日は、体育館に行こうかな。
2012/4/14(Sat) 20:46:19

[4893](4880へのレス) Re: スウィーツRun♪フェスタin富山
投稿者:ami  
riicoさんへの返信:

みなさま、総会ではお世話になり、ありがとうございました。

ところで、スイーツ食べながらランニングできるなんて(逆?)
幸せなイベント私も出たいです!・・が、ミクシィもフェイスブックも入ってないのです(涙)

ネットで調べたら、スウィーツRUN♪フェスタ実行委員会というところに
申し込んでください・・っとあったのですが、そちらへ「いたちチームにまぜてください☆」
と送ったらいけるでしょうか??

また、詳しいことわかりましたら教えていただけると嬉しいです<(_ _)>
2012/4/11(Wed) 20:30:42

[4887](4880へのレス) Re: スウィーツRun♪フェスタin富山
投稿者:h-mon  MAIL
総会の時、教えてもらいましたよね!
しかし、ほとんどの内容は飛んでおりました。

私の家が運河沿いなのですぐいけるのでいきます。
10年前ぐらい前から甘党なのでOKです〜。

<たけちゃん>
内容?なので、上記のメールアドレスにパンフ送って
いただけますか。市総に来る人には案内はしますよ!
2012/4/9(Mon) 23:11:43

[4886](4880へのレス) Re: スウィーツRun♪フェスタin富山
投稿者:mori  
riicoさんへの返信:
チームでの出場なら参加したいです。補給はどれだけ行っても良いのでしょうか?
2012/4/9(Mon) 20:20:47

[4885](4880へのレス) Re: スウィーツRun♪フェスタin富山
投稿者:たけちゃん  
riicoさんへの返信:

会員番号100番のたけです。
総会では皆様お世話になりました。

riicoさん

CMありがとうございます。
現在、参加者大々々募集中です。
パンフも出来たけど、どの様にupすれば・・・。

皆様よろしくお願いします。
2012/4/9(Mon) 12:37:11

[4884](4880へのレス) Re: スウィーツRun♪フェスタin富山
投稿者:ペルCHAN  
riicoさんへの返信:

『スウィーツRun♪フェスタin富山』の情報ありがとうございました。
富山にもあったのですね。
出るなら、リレーランニングか混ぜ混ぜリレーランニングを考えていますが、みんなはどうするのでしょうか?
申し込みにmixiに入らなくちゃ。書き込みは、怖くてできないけど。
2012/4/9(Mon) 07:28:57

[4883](4880へのレス) Re: スウィーツRun♪フェスタin富山
投稿者:さいちん  
riicoさんへの返信:

スイーツということばに過剰反応しました(笑)
なんか面白そうですね♪
たまにはこういうランもありかもって思いました。。
より詳細わかりましたらまた掲示板に書いていただけると
ありがたいです☆
2012/4/8(Sun) 22:44:05

[4881](4880へのレス) Re: スウィーツRun♪フェスタin富山
投稿者:いわのり  
riicoさんへの返信:

えらいrrrrrr〜riicoちゃん。
(ちゃんと舌まいて発音ね)
良いイベント発見ですね〜。

おまけに、会社オフときてます。
riicoちゃんは参加可能?
(一人で行っても面白くないっ)

美味しそうで楽しそうなので、
女子会多数と甘党男子少数で参加しませんか?

わくわく(どんなスィーツがでるんでしょうか?)
2012/4/8(Sun) 21:48:45

[4880] スウィーツRun♪フェスタin富山
投稿者:riico  
ミクシィかフェイスブックでしか応募できないようですが…(^ ^;)
『スウィーツRun♪フェスタin富山』のご案内です。

ランニングしながら甘いおやつの補給を受けられるイベントです(注:本人認識)。

開催日:5月13日(日曜日)
開催地:富岩運河環水公園
参加料:2000円(スポーツ保険込み)
募集期限:4月30日
競技種目:10km
     ・個人
     ・リレーランニング(2〜10人)
     ・混ぜ混ぜリレーランニング(初対面の人と抽選で5〜10名のチームを作成)

美味しそうで楽しそうなので、とりあえずお知らせまで(^^)
2012/4/8(Sun) 20:36:20

[4995](4951へのレス) Re: ノースリーブ・Tシャツ注文
投稿者:ぜん  
では注文を締め切りますm(_ _)m

注文頂いた方へ
恐れ入りますが、25日までに代金をお願い致します。
Tシャツは片面プリントの為に価格が下がり1820円、ノースリーブは1340円です。
2012/5/9(Wed) 12:20:52

[4991](4951へのレス) Re: ノースリーブ・Tシャツ注文
投稿者:ぜん  
注文を頂いた方、ありがとうございました。
明日8日に注文先に連絡します。

いつもシャツ等を頼んでいる方が黒部に参加予定なので、会場で販売会かもです(笑)
2012/5/7(Mon) 21:49:40

[4973](4951へのレス) ノースリーブ・Tシャツ注文
投稿者:ぜん  
最近ノースリーブ・Tシャツ・ランシャツの問い合わせが多くなりまして、7日(月)まで注文を受け付けることにしました。

今後は両方共に背中のみの文字プリントで1300円です。
※ノースリーブはたかみーさんが魚津で着ていたもの。
Tシャツは今まで通り20色、ノースリーブは赤・紺・黒・白の4色です。

なお、お渡しは早くて20日頃、遅くて黒部のマラソン当日(27日)です。
注文、質問等ありましたら、7日までに私までお願いします。
2012/5/2(Wed) 18:59:48

[4951] フレンチスリーブ(女性用)ご注文の方へ
投稿者:ぜん  
数名の方から注文頂いたフレンチスリーブ(スポーツ用)、5月13日までに渡せるとのことでした。黒部には十分間に合います。
なおこれは、背中に小さくクラブ名が入るのみのシンプルなものです。
2012/4/28(Sat) 18:47:08

[4985](4958へのレス) Re: 富山カップ タイムテーブル
投稿者:DM  
YSさん
ケーキありがとうございました。
応援に来て頂いたのにすいませんでした。
来年は万全な状態で走れるように頑張ります。

リハビリ1日目は、2000m泳いで来ました。
2012/5/4(Fri) 18:23:37

[4983](4958へのレス) Re: Re: Re: Re: 富山カップ タイムテーブ
投稿者:YS  
今日は、ありがとうございました(^-^)
出場された方のスピードがあって きれいな走り本当にうっとりでした。)^o^( DMさん、足大事にして下さいね。
お疲れさまでした
2012/5/3(Thu) 23:24:59

[4982](4958へのレス) Re: Re: Re: 富山カップ タイムテーブル
投稿者:723  
DMさんへの返信:

> 今日は、お疲れ様でした(^-^)
おかげ様…久しぶりに陸上競技場に行き、緊張感と刺激をもらって
きました!!!
来年は、出場したい☆と目標出来ました!
DMさん、足お大事にして下さい。

YSさんへ
チーズケーキありがとうございました☆彡
美味しかった☆

ぜんさんへ
来年は、応援人数増やして行こうね!
今日、良い練習お付き合いありがとうございました!
2012/5/3(Thu) 18:57:41

[4981](4958へのレス) Re: Re: 富山カップ タイムテーブル
投稿者:ぜん  
競技場に来られた方、ありがとうございました。
ロードレースとは違う観戦の楽しさがありましたね。

DMさんへの返信:
今日はお疲れ様でした。
痛めた箇所が早く回復することを願ってます!

皆様へ
高校生の走りはスピードが出るキレイなフォーム。
実際の走りを見る方が参考になります。
来年の富山カップは、トラックから投てきまで男女3〜6名、出場を検討してます。
2012/5/3(Thu) 18:01:02

[4979](4958へのレス) Re: Re: 富山カップ タイムテーブル
投稿者:DM  
応援に来て方々ありがとうございました。
アップでは痛み無く動いたのでいけるかと思いましたが、レースは甘く無かったです。
黒部までには万全にしてきます。
2012/5/3(Thu) 16:03:05

[4978](4958へのレス) Re: 富山カップ タイムテーブル
投稿者:ぜん  
1500m観戦後、16時頃までクロカンコースで練習してます。
2012/5/3(Thu) 14:31:30

[4976](4958へのレス) Re: Re: Re: Re: 富山カップ タイムテーブル
投稿者:723  
DMさんへの返信:

わかりました!今日は、良いコンディションですね!
13時半過ぎに行きます(^-^)
2012/5/3(Thu) 10:07:27

[4975](4958へのレス) Re: Re: Re: 富山カップ タイムテーブル
投稿者:DM  
軽く動いても問題ないので、出るつもりで現地に行きます。
アップしてみて出場を決めようかと。
今日ならHASさんが出場されるので、出れなければ応援に回ります。
2012/5/3(Thu) 09:57:11

[4974](4958へのレス) Re: Re: 富山カップ タイムテーブル
投稿者:723  
DMさんへの返信:

ケガ大丈夫ですか?無理しないで下さいね!

書き込み見て、動きます!
2012/5/2(Wed) 22:14:00

[4966](4958へのレス) Re: 富山カップ タイムテーブル
投稿者:DM  
応援に来て頂けるのは非常にありがたいのですが、
昨日の駅伝で脚を痛めてしまい、出場が危ぶまれます。
軽傷なので間に合いそうな気はしますが、
間に合ってもベストパフォーマンスとはいかないかと思います。

組は初日にならないと分からないのですが、一発決勝なので
大抵最終組が多いです。
出場をどうするか書き込みします。
2012/5/1(Tue) 07:44:47

[4958] 富山カップ タイムテーブル
投稿者:ぜん  
富山陸協ホームページによると

5月3日

男子1500m(4組タイムレース) 14:30〜 DMさん

5月4日

出場者なし

となってます。
観戦後にプチ練習会(クロカンコースの数周jog)を兼ねたいと思います。
県総合運動公園の陸上競技場スタンドの桃太郎旗目印に。
2012/5/3(Thu) 18:41:48

[4984](4943へのレス) 魚津しんきろうマラソン
投稿者:Gパン  
魚津しんきろうマラソンに出場のみなさま
暑いなかお疲れ様でした。

少ないですがブログに写真をUP
いたしましたのでご覧ください。
2012/5/4(Fri) 00:35:51

[4968](4943へのレス) Re: 魚津しんきろうマラソン
投稿者:シャケ  
ぜんさんへの返信:

みなさん、暑い中お疲れ様でした。
私は、ふくらはぎを痛めたので、3日間練習を全くせず、それでも
大丈夫かな?と思い、参加しましたが、やっぱりこの年で、中3日
あけると、もうきつかったです・・、甘かった。

おまけにウルトラマンみたいなサポートタイツをいつもは、はかないんですが、
ふくらはぎの痛みの輔佐みたいな感じではいたのですが、暑いわ、汗で
重くなるわで、最悪でした・・・。

まぁ、今年はじめのレースとしては、こんなもんかな?と・・。
結果はさんざんでした。

でも、途中で、ぜんさんの声援は、はっきり聞こえました!スパートと
思いましたが、ほぼ熱中症寸前の私にはできませんでした・、残念でした。

また、次回、黒部で、ヘタレな自分にリベンジします!

ありがとうございました。
2012/5/1(Tue) 21:04:22

[4960](4943へのレス) Re: Re: 魚津しんきろうマラソン
投稿者:YS  
723さんへの返信:

>ニュースまで出ていたなんて、本当に恥ずかしいです(*_*)
暑さでバテて 顔がタコさんみたいになってたはず。ご視聴になった皆様方、大変見苦しい姿失礼しましたm(__)m

富山カップに出場されるHASさん DMさん 頑張ってくださいね 当日プチ練習会も参加がてら 応援にいきます!楽しみにしてます
2012/4/30(Mon) 15:24:46

[4956](4943へのレス) Re: 魚津しんきろうマラソン
投稿者:723  
魚津しんきろうマラソン参加された方お疲れ様でした(^-^)
ニュースでYSさん映ってましたね(^-^)☆彡

昨日は、普通にしてても暑かったので…暑いレースで大変
だったのでは、ないでしょうか?ゆっくり休んで下さいね☆

入賞された方、おめでとうございます☆彡

3日の富山カップ!私も応援に行きたいと思ってます(^-^)
クラブで出場される方のスタート時間…教えて下さい!

3日は、応援後から、18時までは、走ろうと思ってますので…応援&
jog出来る方教えて下さい☆
ゆっくりキロ6潤オ7分で走りたいと思ってます!

ぜんさんへ
Tシャツ…ありがとうございます(^-^)
楽しみにしてます☆
Tシャツですが…レディース用、オシャレライン?Tシャツに首下にロゴ
入れてもらいました☆彡検討中の方は、5月中旬から、着用しますので
参考にして下さい!
2012/4/30(Mon) 09:49:37

[4955](4943へのレス) Re: 魚津しんきろうマラソン
投稿者:ペルCHAN  
昨日出場された皆様、暑い中、お疲れ様でした。応援頂いた皆様ありがとうございました。

気持ちだけで走ったので、昨日はゴール後まともに歩けず、今日も体中が痛いです!
さて、北日本新聞に10位までに入った方の名前、そして、34面にゆきおさんと私の写真が載っていました。
ちなみに、県外から参加した知り合いは2人とも優勝でした(凄い!)
これから家族と愛犬ペルラに会いに行きます。
2日ほど鎖に繋がれておとなしくしています。
昨日も渋谷に寄って帰るとはど叱られそうで言えなかったし(T_T)
2012/4/30(Mon) 08:49:49

[4954](4943へのレス) Re: 魚津しんきろうマラソン
投稿者:さいちん  
ぜんさんへの返信:

富山に来てこれまで何度か大会に出てきましたが、今回ははじめて
「ホーム」な感じで大会に臨めました☆タイムはもう一歩という
ところでしたが、わいわいした感じがすごく楽しめました☆
どこかの書き込みにもありましたが、
やっぱ良いですね〜いたち川ランニングクラブ♪
2012/4/29(Sun) 14:40:11

[4953](4943へのレス) Re: 魚津しんきろうマラソン
投稿者:ぜん  
皆様暑い中、お疲れ様でした。
RENさんが5km6位、ペルCHANさんがハーフ5位でした。
おめでとうございます。
2012/4/29(Sun) 16:44:36

[4952](4943へのレス) Re: 魚津しんきろうマラソン
投稿者:シャケ  
ぜんさんへの返信:

お疲れさまです。
わたくし、明日10キロの部に出場しますが、子供の友達(中学生陸上部入部したて)と
家族といっしょにいきますので、集合場所には、いかない予定です。

いたち川rcの黄色いTシャツを着用予定ですので、
見かけても石を投げたり、けりをいれたりしないようにお願いいたします。
2012/4/28(Sat) 20:51:04

[4950](4943へのレス) Re: Re: 魚津しんきろうマラソン
投稿者:ami  
ぜんさんへの返信:

しんきろうマラソンは過去最多出場者数とニュースになっていました。
すごいパワーが出そうですね。

私は同日開催の庄川清流マラソンで、
河川敷から立山連峰眺めてのんびり(いつもだけど^^)走ってきます。

水分補給はしっかりしたいと思います(^_-)

では、大会出場のみなさま明日は頑張りましょう☆
2012/4/28(Sat) 17:25:38

[4948](4943へのレス) Re: Re: 魚津しんきろうマラソン
投稿者:ぜん  
riicoさんへの返信:

明日はエントリーはしてない\(-.-;)/のですが、所用の為に受付時間にはありそドームにおります。
一番の大敵、風が吹かぬよう祈ってます。
2012/4/29(Sun) 08:20:15

[4947](4943へのレス) Re: Re: 魚津しんきろうマラソン
投稿者:たけちゃん  
riicoさんへの返信:

> 荷物を持ち込んだら、誰か見ていて下さる人はおられるのでしょうか?
> 貴重品を車に残していくのも心配だし…(- -;)

riicoさん
貴重品預かり所がありますよ(^o^)

膝痛のため全く走れていませんが、本日受付をしてHFのコース半分だけ試走しましたが、やはり痛い(>_<)

明日は電車で行きます。9時には着けそうです。
皆様よろしくお願いします。
2012/4/28(Sat) 13:37:14

[4946](4943へのレス) Re: 魚津しんきろうマラソン
投稿者:riico  
ぜんさんへの返信:

いたち川RCの旗を探します(^o^)/。何時に集合ですか?

明日は駐車場からシャトルバスに乗ります。
荷物を持ち込んだら、誰か見ていて下さる人はおられるのでしょうか?
貴重品を車に残していくのも心配だし…(- -;)
2012/4/28(Sat) 13:01:33

[4945](4943へのレス) Re: 魚津しんきろうマラソン
投稿者:ペルCHAN  
参加される皆様へ

ネットで確認しましたが、明日の最高気温は23℃の予想でした。
こまめに水分を補給し、全員無事に完走しましょう!
2012/4/28(Sat) 11:41:35

[4943] 魚津しんきろうマラソン
投稿者:ぜん  
一足先に参加者名簿を拝見しましたが、5kmからハーフ、車いすまで37名のエントリーがありました。
今年もありそドーム内の観客席に陣取らさせて頂きます。桃太郎旗が目印。

そして、Tシャツ等の注文をされた方の商品をお持ちします。(シャツ2点3700円、ランシャツ・ランパン6700円)
リレーマラソンの参加料(2300円)がまだの方も集めたいと思いますので、よろしくお願い致します。

なお、5月3・4日には富山県総合運動公園にて富山カップが開催されます。
クラブから1500&5000m、3000mSCに出場します。
私も観戦予定です。
2012/4/30(Mon) 11:12:53

[4972](4964へのレス) Re: Re: 練習会についてです
投稿者:のり  MAIL
Oさんへの返信:

返信ありがとうございます。
練習会は初めてで、私に何ができるかは分かりませんが、宜しくお願いします。
2012/5/2(Wed) 14:29:53

[4971](4964へのレス) Re: 練習会についてです
投稿者:O  
のりさんへの返信:

五月の練習会の幹事お疲れ様です。

提案ですが、6月3日の太閤山での「リレーマラソン」に

エントリーしていますが、リレーコースの状況や集合場所

などを分かりません。テストランを兼ねた練習会は如何でしょうか?
2012/5/2(Wed) 11:00:38

[4969](4964へのレス) Re: 練習会についてです
投稿者:たかみー  
のりさんへの返信:

5月練習会幹事のたかみーです。
練習会については、自分で日時・内容の調整をしようと思っていたので、ありがたいです。
今考えている練習会の素案をメールしますので、ご意見等頂ければ幸いです。
2012/5/1(Tue) 22:25:32

[4964] 練習会についてです
投稿者:のり  MAIL
こんにちは。

この度、五月の練習会の幹事の一人にしていただきました。
ただ、どのように日時や内容を相談するか分からず、掲示板のお世話になろうとしています。

何らかの手段で皆さんと連絡を取れたら嬉しいです。宜しくお願いします。
2012/5/1(Tue) 02:39:13

[4967](4957へのレス) 私の場合
投稿者:ペルCHAN  
ykiさんへの返信:

レスが遅くなり、申し訳ありません。
私は、一昨年の秋に発症しました。
この時は、3ヶ月の故障明けに、踵のすり減ったシューズで走ったのと革靴で長時間歩いたことが原因でした。
1週間安静にしても回復せず、イベント対応で2日間立ちっぱなしで、更にひどくなりました。
月に20Kも走れない状態が続きましたが、年末に東京に戻った時に、革靴とシューズを新調したら、ようやく痛みが消えました。
この間約3ヶ月、最初の故障から約半年かかりましたが、レースに戻ってきました。
私の経験からは、治った後は、靴(革靴、ランシューとも)が合わない場合は、インソールでの対応、修理、買い替えをお勧めします。
あとは、歩き過ぎや長時間の立ち仕事もよくないそうなので、可能な限り避けて下さい。
今は、辛い状況だと思いますが、焦らず、諦めず頑張って下さい。
2012/5/1(Tue) 12:51:56

[4965](4957へのレス) Re: Re: 質問
投稿者:yki  
みなさんありがとうございます
しばらく水泳とか他のことをして様子を見たいと
思います。(これ以上体重が増えても困るので)
正直絶望しておりましたが、同じような
悩みを抱えておられる人がおられると思うと少し
気が楽になりました^^;(すみません、不謹慎ですが)
いつか一緒にランニングできるといいのですが・・・
暖かいお言葉心に染みました<(_ _)>
(723さんご推薦のところへも行ってみたいと思います)
2012/5/1(Tue) 07:52:02

[4963](4957へのレス) Re: 質問
投稿者:K  
ykiさんへの返信:

苦しみ、情けなさお察しします。自分の場合は昨年の黒部名水の7kmで発症し
初DNFでした。1年たった今も少し違和感がありますが、かなり改善したと思って
います。
2ケ月間は痛くてRUNは全く出来ず専ら筋トレとマッサージとアイシングに暮れ
 ました。
痛みが和らいだ3ケ月後から県総の芝生でJOGを開始しましたがシューズはレース
 用より厚底を用意し今もトレーニングはこれにしています。
自分は膝もやっているので、負荷の加減には配慮しています。歳も歳ですし
げ燭靴蹐△擦蕕覆い海箸世隼廚い泙后治ります。信じて時期がくるのを待ちましょう。
2012/5/1(Tue) 00:10:14

[4962](4957へのレス) Re: 質問
投稿者:JUNK  
ykiさんへの返信:

経験どころか…、もうかれこれ2年現役です…。

激痛が走るくらいの間はやはり養生が必要だと思います。

先日、最先端の体外衝撃波の療法を受けて来ました。
これもやはり気休めの一種なのかなぁというのが感想です。

個人的なかんそうですが、怪我するくらい練習してるときってのは、
気持ちが逸っているときだったりしします。

そのはやるきもちをどれだけ抑えれるかの方が大事かもしれません…
(あんまりアドバイスにもなってないかもしれませんネ...苦笑)
2012/4/30(Mon) 22:48:19

[4961](4957へのレス) Re: 質問
投稿者:723  
ykiさんへの返信:

足底筋膜炎…現役時代なってました(>_<)

痛み完治するまで走るのは、休養した方が良いと思います!
原因が…何個かあると思いますが…
筋力不足→水中ウォーキングから様子みた方が良いと思います。
シューズが合わない→足底に合ったインソール
筋肉疲労の蓄積→鍼治療、リンパマッサージ
鍼治療→富山市内なら、あおき接骨院!高岡市内なら、浅田接骨
院!リンパマッサージなら、五福トイザらスの駐車場のお店が良い
ですよ☆個人差があると思いますので…参考にして下さい!

あとは、自宅療法としてお風呂に膝下入るバケツ2つ準備して、お湯
→氷水を五分くらいずつを2セットくらいするだけでも痛み軽めの時は、
緩和されると思いますので、やってみて下さい!

色々な原因が重なり、痛みが出ると思いますが…
歪みでなってる場合は、整体です。
整体は、長生館がお勧めです。腰痛がでたら、私は、整体とリンパマッ
サージです。

私もたまに、痛み出る時は、アップ不足でスピード練習したり、体重増加
筋肉が硬くなってる時にでます。

早く良くなると良いですね!
2012/4/30(Mon) 22:39:29

[4959](4957へのレス) Re: 質問
投稿者:S  
足底は数ヶ月〜数年と復帰期間がなかなかやっかいです。
重症化しないうちに一度医師に相談されたほうが良いかと思います。

富山県総合体育センターの整形外科スポーツ障害無料相談
http://www.sportsnet.pref.toyama.jp/member/sougou/training/clinic/index.html

自分の場合、7年前の夏場に足底をやり、復帰に3ヶ月くらい掛かりました。
足底に限らず、故障全般共通の復帰法です。

◆まずは安静
痛む場合は観念してしばらく完全休養
可能なら水泳等の足に負荷の掛からない方法でスポーツは続ける

◆普通の生活で痛みが無くなったら
水泳、水中ウォーク、ウォーキング、エアロバイクや自転車
足に軽めに、心肺機能には普通に負荷を掛ける

◆上記で痛みが無くなったら
スロージョグから開始
痛みではなく違和感が出たらすぐにやめる
徐々に時間(距離)と強度(速度)を増して復帰を目指す

※運動後のアイシング(特に患部)を欠かさない
blog.livedoor.jp/itachirc/archives/50020426.html

どうぞお大事にされて下さい。
自分もアキレス腱故障中です。先週少々無理してまた後戻り、走れません。
お互い焦らず頑張りましょう。
2012/4/30(Mon) 13:34:29

[4957] 質問
投稿者:yki  
幽霊部員のykiです^^;
足底筋膜炎の経験ある人っておられますでしょうか?
わたし以前足裏が痛くなってからランニングから
遠ざかっていたのですが、昨日会社の同僚のしんきろうでの
頑張りを見て、またランニング開始しよう!と思ったのは
いいのですが、今日走ってみたらわずか1分で足底に激痛が
・・・これはもう治らないのでしょうかね(泣)
2012/4/30(Mon) 11:10:57

[4941](4940へのレス) Re: いたち川RCの名は県内にとどろいています
投稿者:事務局  
togashiさんへの返信:

郵便局員様、クラブについてそう言って頂き、嬉しい限りです。

記録を目指すも良し、自分の楽しみ方で走るも良し、多様な顔触れが揃ういたち川の理念は不変でございます。
2012/4/26(Thu) 21:59:37

[4940] いたち川RCの名は県内にとどろいています
投稿者:togashi  
皆様、あいかわらずパワフルですね。
とても面白いことあり、報告します。
名水マラソンの参加申し込みが明日に迫ったものだから、本日
ある田舎の郵便局を見つけ、そこで送金手続きをしました。
郵便局員が送金票を見て「へえー、いたち川RCですか」といっ
て応対するものですから、私は「どうしていたち川を知ってい
るのですか」聞いたところ、彼もランナーで駅伝と10km専門
で大会を梯子しているとのことでした。たまたま、昼休みで、
お客は私一人、職員も彼ひとり。話し込みました。とにかく
「いたち川RC」はランナー仲間では一目も二目もおいていると
のことでした。昔は数人のメンバーでしたが、今は100人を超す
大所帯。HPもある。すごいランナーもいれば私のようにタイム
アウトを楽しむ人もいます。面白でっせ。入会はどう。と話に
花を咲かせておりました。
2012/4/26(Thu) 19:41:03

[4939] 膝痛でダウン
投稿者:松浦  
早く皆さんと一緒に走りたくて、
ホントに軽く走ってみたら、
それだけで膝痛でまともに歩けなく
なり整形外科へ…(涙)。
皆さんもケガに気をつけて下さいね。
2012/4/25(Wed) 12:22:25

[4937](4928へのレス) Re: インターバル走の案内
投稿者:虫太郎  
たかみーさんへの返信:

しんきろうは不参加ですが、5/13のレースがありますので、
ご一緒させてください。
(仕事で遅くなれば行けなくなりますが)
2012/4/23(Mon) 23:06:31

[4933](4928へのレス) Re: インターバル走の案内
投稿者:ペルCHAN  
たかみーさんへの返信:

仕事の関係で参加できませんが、参加される皆さん頑張って下さい!
私は、今日は県総で一人インターバル。内容は私のブログにアップしました。
またやったか、と言われそうですがf^_^;
2012/4/22(Sun) 17:05:27

[4930](4928へのレス) Re: インターバル走の案内
投稿者:事務局広報部  
よろしければ、周知の方法として
メーリングリストもご活用ください。
2012/4/21(Sat) 08:56:28

[4928] インターバル走の案内
投稿者:たかみー  
魚津しんきろうマラソンまで、あと1週間となりました。
今大会に向けて、来週の水曜日に富山市体育館のランニングコースで
インターバル走をしようと考えています。

日曜日の魚津しんきろうマラソンに向けて、スピード練習をされたい方は
是非一緒に走りましょう(`・ω・´)

<内容>
想定ペース 3:50/km前後で300m×3周を5セット
      ※レストjog300m
      ※前回よりもペースが早いので、レストjogは前よりもゆっくりにします。

開始時間  4月25日(水) 20:00〜(アップ等は事前に済ませておいてください)

集合場所  富山市総合体育館2階ランニングコース
2012/4/20(Fri) 22:44:40

[4936] 4866
投稿者:かずみっちゃん  
Twitter登録して、いたちのフォロワーになりましたまだまだ登録が少なく寂しいtwitter です(-_-)みんなでつぶやこう(>_<)
2012/4/23(Mon) 21:14:34

[4935](4932へのレス) Re: Re: ボルドーワインセミナー+αを発見❢
投稿者:riico  
ペルCHANさんへの返信:
>
> あいにく翌日は黒部名水です。
>
○△□※◇×!Σ(̄□̄;)
ホントだ(ToT)!!!
私も飲めない身の上だと判明しました…(((- -;)
いや、走り終わったら後も見ずに車に飛び乗って帰れば16時までには何とか…無理かな?
2012/4/22(Sun) 16:32:26

[4934](4932へのレス) Re: ボルドーワインセミナー+αを発見❢
投稿者:ペルCHAN  
riicoさんへの返信:

イベント情報ありがとうございます!
ワインは、体質的に受け付けないと思っていましたが、この前、飲めることがわかり、ル・ポアソニエは、よく前を通るので、入ってみたかったのですが、あいにく翌日は黒部名水です。
黒部は、勝負レースなので、前日にアルコールを飲むわけにはいかないので、諦めます(T_T)
公共交通機関は近くにまいどはやの中央通りルートのバス停(千石町西)があるようです。
また教えてください!
2012/4/22(Sun) 13:29:36

[4932] ボルドーワインセミナー+αを発見❢
投稿者:riico  
いたち川ACの皆様、おはようございます。
毎年開催されていた「海幸山幸」や昨年の「イートワインとやま」のようなイベントを探していて見つけました。

☆ボルドーワイン公認講師によるセミナー☆
 場  所: ル・ポアソニエ
 開催日時: 2012年5月26日(土曜)12:00〜
 会  費: 5,200円(税込)
 ・魚料理に合わせて、スパークリング・白・ロゼ・赤がいただけるようです(^o^)/
 (注 個人的には、目の前に食べ物&酒があったら、難しい話は耳を素通りしそうですが(^^;)

☆With a little help from Toyama
 ・グラスワイン・焼き菓子・雑貨の販売
 場所:富山市民プラザ前・越中大手市場
 日時:2012年5月27日9時〜16時
http://le-poissonnier.jp/public/reunion_du_vin.html

お店に行くには交通機関が微妙ですが、市民プラザなら富山駅から走っていける距離です(^ ^)
市電もありますし(^^)

まずはお知らせまで。
2012/4/22(Sun) 08:17:05

[4925](4921へのレス) Re: 第2回夜桜ラン2012
投稿者:ペルCHAN  
ぜんさんへの返信:
お疲れ様でした。
帰宅途中に遭遇しましたが、皆さん、元気に走られていましたね!
2012/4/18(Wed) 21:18:52

[4923](4921へのレス) Re: 第2回夜桜ラン2012
投稿者:h-mon  
ぜんさんへの返信:

参加しまーす。
帰りにラーメンかカレーを食べたい!
2012/4/17(Tue) 23:32:28

[4922](4921へのレス) Re: 第2回夜桜ラン2012
投稿者:たかみー  
ぜんさんへの返信:

参加します!明日は晴れるといいですねっ( ^∀^)
2012/4/17(Tue) 23:12:46

[4921] 第2回夜桜ラン2012
投稿者:ぜん  
明日18日(水)も行います。
コース・集合場所(富山市体育館)・ペースは前回と同じです。

集合時間のみ変わります。
前回は石倉町折り返しでしたが、大泉まで走りたい為、明日は19時となります。

なお、松川・いたち川共に早くも散り始めてます。
満開のうちに是非走りましょう。
2012/4/17(Tue) 21:50:29

[4924] 新入会&会員名簿更新のお知らせ
投稿者:事務局会員部  
新年度早々、入会ラッシュです!!
本日、HN「にんにん」さんの新入会受付しました。
いつも体育館ではお馴染みの方も多いと思います。にんにんさんのご入会、心より歓迎いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

また、本日名簿を更新しました。

最新の会員名簿はこちら
  ↓       
http://itachirc.com/mem/member20120417.xls
会員専用ページへのログインIDとpassはいつもと同じです。
名簿のパスワードも上と同じです。
もし変更、間違い等がありましたら、事務局までご連絡をお願いします。
2012/4/18(Wed) 00:02:08

[4897](4879へのレス) Re: インターバル走の案内
投稿者:たかみー  
参加された皆様、水曜日はお疲れ様でした!
来週も水曜日にインターバル走をしたいと思いますので、
よろしくお願いします。

今後は、ペース別にグループ分けをすると、なおいいのではないかと思いました。。
2012/4/13(Fri) 00:45:24

[4892](4879へのレス) Re: インターバル走の案内
投稿者:ゆきおくん  
参加でお願いします。ついていけるか・・・。
2012/4/11(Wed) 07:37:20

[4891](4879へのレス) Re: インターバル走の案内
投稿者:ペルCHAN  
たかみーさんへの返信:

水曜日は通院はないので、ギリギリまで参加を考えましたが、今朝の状態では、まだスピード練習は無理と判断しました(T_T)。
しばらくは、4時半起きの河川敷ランにします!
2012/4/11(Wed) 07:18:06

[4888](4879へのレス) 4866
投稿者:かずみっちゃん  
たかみーさんへの返信:

Ok です(^.^)
ついてけなかったらごめんなさい!
さいちん速いから…(>_<)
2012/4/9(Mon) 23:29:33

[4882](4879へのレス) Re: インターバル走の案内
投稿者:さいちん  
たかみーさんへの返信:

参加するかも・・です♪
2〜3本は自分ペースで走るかもしれないけれど(笑)
2012/4/8(Sun) 22:41:53

[4879] インターバル走の案内
投稿者:たかみー  
今週水曜日に富山市体育館のランニングコースで
インターバル走をしようと考えています。

今月末の魚津しんきろうマラソンに向けて、スピード練習をされたい方は
是非一緒に参加しましょう(`・ω・´)

<内容>
想定ペース 4:00/km前後で300m×3周を5セット
      ※レストjog300m

開始時間  20:00(アップ等は事前に済ませておいてください)

集合場所  富山市総合体育館2Fランニングコース
2012/4/8(Sun) 18:12:13

[4914](4903へのレス) Re: Re: 夜桜ランの案内
投稿者:たかみー  
今日撮った写真を早速ブログにアップしました!
2012/4/16(Mon) 22:57:31

[4913](4903へのレス) Re: 夜桜ランの案内
投稿者:たかみー  
参加された皆様、今日はありがとうございました!

企画した私が、時間に遅れてしまい、申し訳無かったです(-_-;)

結果的には、無事に夜桜ランを行うことが出来たので本当に良かった。。

また面白そうな企画を思いついたら、案内してみたいと思います。
2012/4/16(Mon) 22:32:39

[4912](4903へのレス) Re: Re: 夜桜ランの案内
投稿者:たけちゃん  
ユキオンナさんへの返信:

たかみーさんの企画に参加しようと準備してたのですが、
仕事が終わらず我ながら情けない。

明日はなんとかなりそうなのでユキちゃんよろしく!
と言っても膝痛なのでユルランですが…
2012/4/16(Mon) 21:44:47

[4910](4903へのレス) Re: 夜桜ランの案内
投稿者:ユキオンナ  
うーん。
時間も空いてるし、行きたいのですが、
昨日あれだけ抑えて負荷をかけないように
走ったのに、やっぱり今日ハムスト痛くて
足先まで痺れてます。
ジョグ出来ないことはないけれど、
今後のために我慢かな。
皆さん、楽しんでください!
あしたの夜、回復してたら夜桜ランします☆
2012/4/16(Mon) 17:48:15

[4906](4903へのレス) Re: 夜桜ランの案内
投稿者:riico  
たかみーさんへの返信:

間に合えば、ぜひ参加したいです(^o^)/
でも、時間までに到着しなかったら置いて行って下さい…(((ToT)/
2012/4/15(Sun) 22:25:40

[4905](4903へのレス) Re: 夜桜ランの案内
投稿者:ゆきおくん  
イイデスネー!!

ワタクシも混ぜてください。
よろしくお願いします。
2012/4/15(Sun) 21:33:51

[4904](4903へのレス) Re: 夜桜ランの案内
投稿者:いわのり  
たかみーさんへの返信:

感謝です。
喜んで参加します。

素敵な企画ありがとうございます。
2012/4/15(Sun) 20:51:38

[4903] 夜桜ランの案内
投稿者:たかみー  
昨晩、松川べり〜いたち川沿いを通ったところ、桜が満開になってました。

富山市内もいよいよ春到来といったところですねっ!

来週月曜日は、気温が20℃近くまで上がるとの予報となってます。

そこで、月曜日に松川べり〜いたち川沿いの夜桜を見ながら、ゆっくり走りたいと思います!

夜桜を見ながらのんびり走って、気分をリフレッシュしませんか(⌒▽⌒)


集合場所:富山市総合体育館2F ランニングコース

日時  :4月16日(月) 19:30〜

ルート :いたち川12kmコース+松川沿い

距離  :約11.5km
2012/4/15(Sun) 10:01:19

[4901] 新入会&会員名簿の更新のお知らせ
投稿者:事務局会員部  
本日、仮称(SF)さんの新入会受付しました。
メンバーのいわのりさんからのご紹介です。(SF)さんのご入会、心より歓迎いたします。
仮称(SF)さん、ハンドルネームにつきましては、ご自分で名乗られてください。
今後ともよろしくお願いいたします。

また、本日入会いただいた(SF)さんの名簿追加と合わせて、
メンバーの皆さんから住所、ハンドルネーム変更受付しております分も合わせて名簿を更新しました。

最新の会員名簿はこちら
  ↓       
http://itachirc.com/mem/member20120414.xls
会員専用ページへのログインIDとpassはいつもと同じです。
名簿のパスワードも上と同じです。
もし変更、間違い等がありましたら、事務局までご連絡をお願いします。
2012/4/14(Sat) 13:35:24

[4911](4890へのレス) Re: おつかれさまでした
投稿者:K  
Sさんへの返信:

> 日時ご指定下されば体育館に参加賞お持ちします。
>
お手数をおかけしました。
明日17日(火)体育館へ行きます。20時頃までいますのでお願いします。
2012/4/16(Mon) 19:15:06


[ホームページに戻る]