いたち川ランニングクラブ・BBS

[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]

←NEW [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79] OLD→


[9136](9134へのレス) 富山マラソン直通バス乗車券
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

> 今日、先着で富山マラソンスタート地点までの直通バス
> 乗車券5人分ゲットしました。
>
> 東横インからです。確か1000円
>
> 必要な方いらっしゃれば先着5名に譲ります。

気になります!
ちなみにバスの出発および現地到着時間など
分かりますか??
2015/10/9(Fri) 20:53:57

[9134] 富山マラソンの直通バス乗車券
投稿者:723  
今日、先着で富山マラソンスタート地点までの直通バス
乗車券5人分ゲットしました。

東横インからです。確か1000円

必要な方いらっしゃれば先着5名に譲ります。
2015/10/9(Fri) 17:59:53

[9130] おとんこさんへ
投稿者:723  
連絡したい事あります。お手数ですが、会員用掲示板に携帯番号
アップしてあるのでご連絡下さい。
2015/10/8(Thu) 17:39:13

[9129] 水曜日ポイント練習
投稿者:723  
本日の練習は、お休みします。
来週以降は、近々アップします。

たかみーへ
今日は、jogにしといた方が良いよ!

ピーキング出来ないよ!
2015/10/7(Wed) 07:52:30

[9127](9124へのレス) 男子の皆さんへ
投稿者:ぜんさん  
1日のメーリングリストでお知らせしましたが、ランニングシャツの件でお伝えしたいことがありますので、会員掲示板をご覧下さい。

※会員の皆さんへ メーリングリストが全く届いてない方は事務局まで連絡を。
2015/10/5(Mon) 18:44:56

[9124] お知らせ
投稿者:723  
HASさん、Michiyoさん、301さん、ミオさん、ニンニンさんへ

いつもお世話になっております!

会員用掲示板に書き込みしましたのでご確認願います(^O^)〜
2015/10/4(Sun) 15:53:08

[9125] ご協力していただきたい事があります。
投稿者:723  
会員用掲示板見ていただけませんか。
2015/10/5(Mon) 12:31:20

[9123](9017へのレス) Re: Re: 9月ポイント練習
投稿者:723  
301さんへの返信:

水曜日は、参加出来なくてスミマセン(>_<)!
良い練習出来たようですね!

駅伝楽しみですね(^O^)
2015/10/2(Fri) 12:33:20

[9115](9017へのレス) Re: 9月ポイント練習
投稿者:301  
723さんへの返信:

> 9月30日 9000メートル走 4分15/Km
> +1000×1(フリー)

お疲れ様です(´∀`)

本日の水曜練習ですが、自分のついていけるところまで、
頑張ってついて行きたいので、参加させてください。

723さん、宜しくお願いしま〜す(^-^ )♪
2015/9/30(Wed) 12:20:31

[9081](9017へのレス) Re: 9月ポイント練習
投稿者:みお  
723さんへの返信:

> 9月16日 いたち川コース(ゆるラン)
> ※19時50分スタート 環水公園スタバ前集合


参加したいのですが、まだ仕事が終わりません。(休日出勤中)
どこかで見つけたら合流したいと思います。
コースがわからないので合流出来る確率低そうです・・・。
(そもそも仕事が終わるのか不明。)
2015/9/16(Wed) 19:31:50

[9080](9017へのレス) Re: Re: Re: 9月ポイント練習
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

> ともちゃんさんへの返信:
>
> ともちゃんさん!さいちん!ガリガリオヤジさん!やすさん!
> 参加表明ありがとうございます(^O^)🌠
>
> 私…芝園小学校前から8時スタートで逆走して合流します。
> ライト🔦&反射材ある方は持参でお願いします!
>
> さいちん!合宿の話聞かせてねー。

んん?
あいのかぜコース順走していけば合流できますか?
若干、仕事が長引いたので、
ジャスト19時50分着か、20時ごろスタバ前に到着予定です。。
2015/9/16(Wed) 19:19:04

[9079](9017へのレス) Re: Re: 9月ポイント練習
投稿者:723  
ともちゃんさんへの返信:

ともちゃんさん!さいちん!ガリガリオヤジさん!やすさん!
参加表明ありがとうございます(^O^)🌠

私…芝園小学校前から8時スタートで逆走して合流します。
ライト🔦&反射材ある方は持参でお願いします!

さいちん!合宿の話聞かせてねー。
2015/9/16(Wed) 06:19:51

[9077](9017へのレス) Re: 9月ポイント練習
投稿者:やす  
723さんへの返信:




> 9月16日 いたち川コース(ゆるラン)
> ※19時50分スタート 環水公園スタバ前集合

明日参加させてください。
2015/9/15(Tue) 22:39:09

[9076](9017へのレス) Re: 9月ポイント練習
投稿者:ガリガリオヤジ  
723さんへの返信:

> 予定のメニューアップします。
> 少し流動的になりそうですが、タイミング合えば
> 一緒に走って下さい!
>
>
> 9月16日 いたち川コース(ゆるラン)
> ※19時50分スタート 環水公園スタバ前集合
>
参加しまーす♪
2015/9/15(Tue) 22:38:55

[9075](9017へのレス) Re: Re: 9月ポイント練習
投稿者:さいちん  
ともちゃんさんへの返信:

> 723さんへの返信:
>
> >
> > 9月16日 いたち川コース(ゆるラン)
> > ※19時50分スタート 環水公園スタバ前集合

仕事が早く終わったら参加します。
合宿でぼろぼろなので、「LSDしか」できません・・
2015/9/15(Tue) 22:06:46

[9072](9017へのレス) Re: 9月ポイント練習
投稿者:ともちゃん HOMEPAGE 
723さんへの返信:

>
> 9月16日 いたち川コース(ゆるラン)
> ※19時50分スタート 環水公園スタバ前集合

723さ〜ん(*´∇`)ノ
(ゆるラン)と記載があったので、是非私も参加させていただきたいです。
よろしくお願いしますm(__)m
2015/9/15(Tue) 13:24:40

[9021](9017へのレス) Re: 9月ポイント練習
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

> 予定のメニューアップします。
> 少し流動的になりそうですが、タイミング合えば
> 一緒に走って下さい!
>
> そろそろ駅伝練習始まりますか?
>
> 9月 2日 300×7+6000メートル走 4分15/Km

後半6000m参加させてください。
(ちょうどフル練習に適したペースなのでそのまま距離延長で
個人練習兼ねます。)

今年は富山マラソンの二日後に駅伝というかなり
タイトなスケジュールですが、どうするんですかね?
2015/8/31(Mon) 12:43:49

[9019](9017へのレス) Re: 9月水曜練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
723さんへの返信:

昨日は走行距離の荒稼ぎが出来ました。有難うございました
とりあえず全て出席でお願い致します
ただし、23日は足の状態により見学になるかもしれません

◆第3回◆22日(火) 14時半スタートで県総(2.1コース)×15周
5分30/Km
2015/8/31(Mon) 09:51:55

[9018](9017へのレス) Re: 9月木曜練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
3日 5000m×2本(4'40/km)
10日 ネッツトヨタノヴェル富山ナイトランの為、お休み
17日 3000m×4本(4'35/km)
24日 10000m(4'45/km)

練習場所;城東ふれあい公園
集合時間;19:00〜
2015/8/31(Mon) 12:41:02

[9017] 9月ポイント練習
投稿者:723  
予定のメニューアップします。
少し流動的になりそうですが、タイミング合えば
一緒に走って下さい!

そろそろ駅伝練習始まりますか?

9月 2日 300×7+6000メートル走 4分15/Km

9月 9日 3000×3(R3分) 4分5/Km

9月16日 いたち川コース(ゆるラン)
※19時50分スタート 環水公園スタバ前集合

9月23日 5000×2(R5分) 4分10/Km
※17時半スタート

9月30日 9000メートル走 4分15/Km
+1000×1(フリー)
2015/8/30(Sun) 22:06:35

[9119](9118へのレス) クラブの旗(大)
投稿者:ぜんさん  
クラブの旗、2つの幟の旗を持ってます。リレーマラソン当日は持って行きます。
2015/10/1(Thu) 18:06:34

[9118] クラブの旗など、今誰がお持ちですか
投稿者:togashi  
愛の風リレマラが近づいております。
例年のように、たむろ場所を陣取ります。皆様には
のぼり旗などで場所の目印にしたく存じます。
 そこで皆様におうかがいいたします。
おおきな旗、のぼり旗 ですが、今誰がお持ちでしょうか。
リレマラの当番が早めに旗を確保したいのです。

おおきな旗、のぼり旗数本:さがしてます。
テント・ビニルシート:Oさん保管
クーラーボックス  :さいちんさんが保管
記録紙バインダー  :zennさんが保管

ご協力の程お願いします。
2015/10/1(Thu) 15:32:25

[9117] 金曜ゆるらん会
投稿者:Michiyo  
今日で9月も終わりです.
あっという間に秋になりましたね.
朝夕はとても寒くなり,体調など崩されていないでしょうか.

そして,富山マラソンまであと1カ月となりました.
皆さん,調整の方はいかがでしょうか.

フルマラソンの1か月前はトレーニングの量を減らし,トレーニングの質を
高める時期らしいです.

10月2日 19時集合 旧あいの風コース 5周 10キロ 
10月9日 19時半集合旧あいの風コース 5周 ビルドアップ走 
                   1週目6分30秒/キロ
                   2週目6分10秒/キロ
                   3週目5分50秒/キロ
                   4週目5分30秒/キロ
                   5周目フリー
10月16日 19時半集合旧あいの風コース 5周 10キロ
10月23日 19時集合 いたち川沿い往復 スローjog60分
10月30日 富山マラソン2日前のため練習なし

集合場所は富山市総合体育館
2015/9/30(Wed) 18:25:07

[9116] 立山アルペン健康マラソン大会
投稿者:技術部員  
毎年10月末の日曜日に開催しておりました
上記大会は、今年は開催しないとの事
2015/9/30(Wed) 14:31:28

[9114](9043へのレス) Re: 火曜個人練習(9/29)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
たかみーさんへの返信:

昨日はお疲れ様でした
明日は事務局の打ち合わせの為、欠席します

> 【日時】 9/29(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース
> 【メニュー】400m×10本(3'20/km) rest200m
2015/9/28(Mon) 05:23:31

[9113](9043へのレス) Re: 火曜個人練習(9/29)
投稿者:たかみー  
【日時】
9/29(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース

【メニュー】
400m×10本(3'20/km) rest200m
2015/9/27(Sun) 21:19:38

[9101](9043へのレス) 9/21
投稿者:さいちん  
たかみーさんへの返信:

> 【日時】
> 9/21(月) 17:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース
>
> 【メニュー】
> 3000m×3本(3'50/km) rest3分
>
> 今週のみ月曜実施にします。

14-15時ごろに体育館によってトレーニングしてから
帰省するのでそのあたりに来てくれればお供できますが、
17時からだと遅くなってしまうので不参加です。。
2015/9/21(Mon) 10:39:21

[9100](9043へのレス) Re: 個人練習(9/21)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
たかみーさんへの返信:

やはり昨日の疲れが残っているので
今日は欠席でお願いします

> 【日時】 9/21(月) 17:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース
> 【メニュー】3000m×3本(3'50/km) rest3分
2015/9/21(Mon) 06:10:58

[9094](9043へのレス) Re:個人練習(9/21)
投稿者:ロナ  
たかみーさんへの返信:

> 【日時】
> 9/21(月) 17:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース
>
連休中は実家に帰りますので、21日の練習はお休みします。
次回は参加予定ですので、お願い致しますm(__)m
2015/9/19(Sat) 19:17:07

[9082](9043へのレス) 個人練習(9/21)
投稿者:たかみー  
【日時】
9/21(月) 17:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース

【メニュー】
3000m×3本(3'50/km) rest3分

今週のみ月曜実施にします。
2015/9/16(Wed) 23:09:14

[9073](9043へのレス) Re: 火曜個人練習(9/15)
投稿者:さいちん  
たかみーさんへの返信:

> 【日時】
> 9/15(火) 20:00〜 城東ふれあい公園
> *体育館走路が使用不可のため
>
> 【メニュー】
> 1000m×5本(3'30/km) rest200m
>
> 城東公園を走るのが初めての為、
> 最初の1〜2本ペースメイクして下さる方がいると助かります。

合宿のダメージがけっこうあるため参加が難しい状況ですが、
200m地点が分かりにくいので、練習する前に
GPS時計で、200m地点を確認しておいた方が良いですよ。
2015/9/15(Tue) 16:51:30

[9056](9043へのレス) Re: 火曜個人練習(9/15)
投稿者:YK  
たかみーさんへの返信:

> 【日時】
> 9/15(火) 20:00〜 城東ふれあい公園
> *体育館走路が使用不可のため
>
> 【メニュー】
> 1000m×5本(3'30/km) rest200m
>
> 城東公園を走るのが初めての為、
> 最初の1〜2本ペースメイクして下さる方がいると助かります。

あいの風に向けてスピードつけたいので参加します。
※来週(13ー19日)は、ワールドカップバレーで体育館走路使用できません。
2015/9/10(Thu) 22:47:48

[9054](9043へのレス) 火曜個人練習(9/15)
投稿者:たかみー  
【日時】
9/15(火) 20:00〜 城東ふれあい公園
*体育館走路が使用不可のため

【メニュー】
1000m×5本(3'30/km) rest200m

城東公園を走るのが初めての為、
最初の1〜2本ペースメイクして下さる方がいると助かります。
2015/9/10(Thu) 21:48:46

[9046](9043へのレス) Re: 火曜個人練習(9/8)
投稿者:さいちん  
たかみーさんへの返信:

> 【日時】
> 9/8(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース
>
> 【メニュー】
> 9000mペース走(4'00/km)

参加予定です。距離延長して個人練習兼ねます。
12000〜15000ぐらいいけたら・・
2015/9/7(Mon) 12:06:23

[9043] 火曜個人練習(9/8)
投稿者:たかみー  
【日時】
9/8(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース

【メニュー】
9000mペース走(4'00/km)
2015/9/6(Sun) 20:35:30

[9112](9095へのレス) Re: 9月練習会のお知らせ
投稿者:JUNK  
何とか天気も持ちそうですね。

という訳で予定通り開催しますので、
参加者の皆さまよろしくお願いします。

ぜんさん〉
勝手ながらBコースからバトンタッチとさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
2015/9/26(Sat) 09:16:05

[9111](9095へのレス) Re: Re: 9月練習会のお知らせ
投稿者:わがや  
わがやです。

AかBか未定ですが、どちらかに参加するつもりです。
よろしくお願いします。
2015/9/25(Fri) 20:17:03

[9110](9095へのレス) Re: 9月練習会のお知らせ
投稿者:O  
JUNKさんへの返信:

あえてAコースチャレンジします。

よろしくお願いいたします。
2015/9/25(Fri) 19:12:18

[9109](9095へのレス) Re: 9月練習会のお知らせ
投稿者:ぜんさん  
参加します。Bコースを走ります。
8月から行ってきた土曜朝練は先週で終わりとします。明日はありません。
私は定期練習会に参加します。
2015/9/25(Fri) 18:51:34

[9099](9095へのレス) Re: 9月練習会のお知らせ
投稿者:JUNK  
当日は13時まで屋内走路は使えないようですので、
残念ではありますが、雨天の場合は中止と致します。
2015/9/20(Sun) 22:03:07

[9095] 9月練習会のお知らせ
投稿者:JUNK  
富山マラソンまで残り40日程となりました。
参加予定者でしょうか、最近はいつになく見かけるランナーの数が多いです。

さて、ご案内が土壇場になり申し訳有りませんが、下記要領で開催します。

日時:9月26日(土) 午前10時スタート
集合:富山市総合体育館1階ロビー
内容:A)10時~呉羽山+城山コース(15km~20km弱)
   B)12時~富岩運河周回(有志にて。引率者求む)

内容やコースは当日の参加メンバーで相談して調整します。
幹事のJUNKは所用により12時で退散させていただきます。

以上、よろしくお願いいたします。
2015/9/20(Sun) 08:20:41

[9108](9107へのレス) Re: 24日木曜練習
投稿者:301  
メタボおやじさんへの返信:

本日の実施場所の変更、ご連絡ありがとうございます。

連休で、かなり足がなまっていますが、参加させてください。

宜しくお願いします。(^-^ )♪
2015/9/24(Thu) 12:36:55

[9107] 24日木曜練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
残念ながら今日も雨の予報ですので
富山市総合体育館で行います

メニュー;10000m(4'45/km)
集合場所;富山市総合体育館2F走路
集合時間;19:00
2015/9/24(Thu) 08:11:26

[9106](9103へのレス) Re: Re: Re: 31.5km走
投稿者:りゅうちゃん  
723さんへの返信:

> 昨日は練習ありがとうございました。いい練習ができました。
また参加したいと思いますのでよろしくお願いいたします。
(*^-^*)
2015/9/23(Wed) 21:40:33

[9105](9103へのレス) Re: Re: 31.5km走
投稿者:723  
Michiyoさんへの返信:

休日のお仕事お疲れ様でした!
又、次回の機会楽しみにしてます(^O^)

今日は、暑かったですが…(いつも企画すると雨なので)
良い練習出来ました!

Michiyoさんに聞いたダイエットも頑張ってます!
2015/9/22(Tue) 20:02:42

[9104](9103へのレス) Re: 31.5km走
投稿者:Michiyo  
723さんへ

行く予定にしていたのですが,自分の時間コントロールの悪さから
仕事が終わりませんでした.
今,ようやく終了しました.

一人で20キロ走にします.
とても残念です.
また,よろしくお願いします
2015/9/22(Tue) 15:34:42

[9103] 31.5km走
投稿者:メタボおやじ  MAIL
2ページ目に下がっていたので、再記させて戴きます

22日14:30〜
集合場所・・・県総東駐車場
県総クロスカントリーコース15周
ペース・・・5'30/km
主催者・・・723さん

途中参加or途中離脱OKだそうです
2015/9/24(Thu) 12:32:20

[9098](9026へのレス) Re: 観月の会へのお誘い
投稿者:ami  
riicoさんへの返信:

ご案内ありがとうございます😸
参加したいです。
よろしくお願いいたします♪
2015/9/20(Sun) 17:35:54

[9097](9026へのレス) Re: 観月の会へのお誘い
投稿者:riico  
riicoさんへの返信:

> いたち川RC各位
>
>
☆✩☆当日の予定☆✩☆

  17時30分:集合
       お茶席
  19時00分:邦楽演奏会

☆✩☆☆✩☆☆✩☆☆✩☆

ご近所お誘い合わせのうえ、ご参加ください(≧∇≦)/
2015/9/20(Sun) 16:48:03

[9037](9026へのレス) Re:観月の会
投稿者:ぜんさん  
参加します。安い物ですが、和装で。
こうした場所の茶席は懐紙も扇子もいらず、手ぶらで大丈夫です。
2015/9/4(Fri) 18:30:12

[9026] 観月の会へのお誘い
投稿者:riico  
いたち川RC各位



ランニングでもアルコール関連でもないイベントの提案です😸

抹茶をいただきながら、お月見は如何でしょうか?

琴と三絃のライブ付きです。

いつものランニングウェアから、着物に着替えての参加も歓迎♫



内山邸 観月の会  〜観月・演奏会・茶会の夕べ〜

 日 時:平成27年9月26日(土曜日)

 会 場:豪農の館 内山邸(富山県民会館分館)

 入場料:一般200円+茶席代500円

 茶 会:午後3時30分〜午後7時30分(遠州流)

 演 奏:午後5時〜、午後7時〜、午後8時〜

 http://www.bunka-toyama.jp/uchiyama/uchiyamaindex.htm

裕福な方向けには、20席限定で3500円で懐石料理もあります(^O^)
要予約♫


【追伸】

9月練習幹事各位

 文化系イベントのため、参加は少人数と思われます。
 練習会と重なっても構いませんので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
2015/9/1(Tue) 23:29:24

[9096](9023へのレス) Re: 金曜ゆるらん会
投稿者:riico  
Michiyoさんへの返信:

>
> 9月25日 19時30分 富山市総合体育館
> 旧あいのかぜコース5週
> 雨天の時は体育館35週
>


クラブメンバーではありませんが、
紛れ込んで一緒に走りたいという女性が参加しますので
よろしくお願いいたします。
2015/9/20(Sun) 16:39:17

[9086](9023へのレス) 金曜ゆるらん会
投稿者:Michiyo  
Michiyoさんへの返信:

明日の金曜ゆるらんについて

19時 体育館集合です.
いつもより30分早い集合になっています.
LSDですので,多少の雨でも実施します.

予定としては体育館→中島関門→いたち川コース→あいの風コース半周
約14キロです.7分/キロで100分走るとだいたい,14キロとなります.

雨の場合は各自,雨対策をよろしくお願いします.
2015/9/17(Thu) 16:32:08

[9024](9023へのレス) Re: 金曜ゆるらん会
投稿者:メタボおやじ  
削除
2015/9/1(Tue) 12:04:51

[9023] 金曜ゆるらん会
投稿者:Michiyo  
金曜ゆるらん会なりました。
随分、走りやすくなったのではないかと。
先日の決起集会??ではありがとうございました
これからも楽しく走って、気持ちよくタイムを縮め、
そして楽しく飲んでいきましょう。
富山マラソンに向けてゆるらんでもWSをとりいれていこうかと。

9月の予定です。
9月4日19時30分 富山市総合体育館
旧あいのかぜコース 5週
雨天の時は体育館35週

9月11日 19時30分 富山市総合体育館
50分走 6分から6分30秒/キロ
WS(150)×5

9月18日 19時 富山市総合体育館
100分LSD 7分/キロ いたち川コース

9月25日 19時30分 富山市総合体育館
旧あいのかぜコース5週
雨天の時は体育館35週

よろしくお願いします
2015/9/1(Tue) 08:48:30

[9093](9087へのレス) Re: 土曜朝練
投稿者:おとんこ(Mi-cyan)  
ぜんさんさんへの返信:

富山県中学駅伝コースのジョギング&ウォークして帰ります。
2015/9/19(Sat) 06:20:56

[9092](9087へのレス) Re: 今日は
投稿者:ガリガリオヤジ  
ぜんさんさんへの返信:

> 富山市内は本降りだったので、ウォーキングだけして帰ります。

本日、奥さん仕事で子守をする為、休みます。来週も健康診断あり、不参加でお願いします(u_u)

朝練、皆勤賞だっただけに、残念です(T_T)
2015/9/19(Sat) 05:51:19

[9091](9087へのレス) 今日は
投稿者:ぜんさん  
富山市内は本降りだったので、ウォーキングだけして帰ります。
2015/9/19(Sat) 05:16:24

[9090](9087へのレス) Re: 土曜朝練
投稿者:たかみー  
ぜんさんさんへの返信:

雨天の為、雨が止むのを待ってから日中走りたいと思います。
2015/9/19(Sat) 04:52:57

[9089](9087へのレス) Re: 土曜朝練
投稿者:723  
ぜんさんさんへの返信:

おはようございます!本日は、会社の30LSDの為お休みします。
来週は、参加します(^O^)
2015/9/19(Sat) 03:12:27

[9088](9087へのレス) Re: 土曜朝練
投稿者:たかみー  
ぜんさんさんへの返信:

昨日、今日と走れなかった為、参加したいと思います。
2015/9/18(Fri) 21:05:05

[9087] 土曜朝練
投稿者:ぜんさん  
いつも通り6時から。富山県総合運動公園東駐車場集合、スタートです。
2015/9/18(Fri) 19:03:55

[9085](9083へのレス) Re: 17日木曜練習
投稿者:たかみー  
メタボおやじさんへの返信:

急遽県外の出張が決まったので、参加出来なくなりました。

今週は諦めます(>_<)
2015/9/17(Thu) 14:25:01

[9084](9083へのレス) Re: 17日木曜練習
投稿者:301  
メタボおやじさんへの返信:

初めて投稿させて頂きます。…まだ非正規会員(笑)の301です。

メタボおやじ先生、本日の練習場所変更、ご連絡ありがとうございます。

今日は終日、雨降りだし、市体育館は使えないので、中止かな?と思って
いたので、嬉しいです。

仕事の都合上、19時開始より15分程遅れそうですが、途中からでも参加
させてください。

宜しくお願いします。(^-^ )♪
2015/9/17(Thu) 12:24:50

[9083] 17日木曜練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
今日は一日中雨の予報なので変更します

練習場所;富山県総合体育センター(空港近く)
     大アリーナ走路(1周200m)
     使用料無料
練習時間;19:00〜
メニュー;4000m×3(4'40/km)
2015/9/17(Thu) 09:05:32

[9078] 9月の大会結果
投稿者:事務局  
山の村だいこんマラソンの10km男子39歳以下の部で、ジュニアさんが2位、たかみーさんが9位。
10km女子年代別で、azuさんが1位、Michiyoさんが6位。
白山・白川郷ウルトラマラソンの男子50kmで、kinyaさんが5位でした。
2015/9/15(Tue) 23:30:16

[9074](9025へのレス) 出場料につきまして
投稿者:会計  
本日、クラブ通帳記帳してきました。
あいの風RMの出場料につきまして、

1)17名分51,000円の主催者への送金
2)クラブ員16名から計48,000円の入金

以上を確認しました。


>ジュニアさん
出場料3,000円のお支払いお願い致します。
2015/9/15(Tue) 18:47:26

[9050](9025へのレス) Re:シャツの色
投稿者:ぜんさん  
会員ナンバー入れられます。大丈夫でした。
2015/9/9(Wed) 21:37:14

[9049](9025へのレス) Re:シャツの色
投稿者:ぜんさん  
Gパンさんへの返信:

相談してみます。ハンドルネームの部分が凝ったデザインになってまして、会員Noを入れる隙間が作れなかった場合は申し訳ありません。
2015/9/9(Wed) 18:47:49

[9047](9025へのレス) Re: シャツの色
投稿者:Gパン  
ぜんさんさんへの返信:

> アクアブルーで統一、この文字色です。
> 当日会場でお渡しします。
> 来年のいっちゃんからは、クラブからの参加者全員分を作る予定です。

できれば会員No.も入れてもらえないでしょうか?
2015/9/7(Mon) 18:48:19

[9040](9025へのレス) シャツの色
投稿者:ぜんさん  
アクアブルーで統一、この文字色です。
当日会場でお渡しします。
来年のいっちゃんからは、クラブからの参加者全員分を作る予定です。
2015/9/5(Sat) 19:41:39

[9038](9025へのレス) リレーマラソン記念Tシャツ
投稿者:ぜんさん  
エントリー、入金の両方が完了しました。

来年のいっちゃんリレーマラソンより、記念Tシャツを作ることにしました。
対象はあいの風といっちゃんの両リレーマラソンに、当クラブのチームで出場する方です。
その年のチームごとのシャツを作り、メンバーのハンドルネームが入ります。色は全員同じとなります。

試しに今年のあいの風用に作成してみます。
在庫数の関係で、今回はフルの部でエントリーした方の9人を対象とさせて下さい。
デザインは決まってまして、後日事務局blogにUPします。

一応無料となりますが、お金を払っても良いという方はリレーマラソン当日に寸志500円をお願い致します。
2015/9/4(Fri) 22:53:28

[9036](9025へのレス) Re: 〆ました
投稿者:ひかる  
遅くなって申し訳ありません。
本日指定口座に入金しましたのでご確認お願いします。
2015/9/4(Fri) 14:09:29

[9030](9025へのレス) チーム編成の案
投稿者:事務局  
会員BBSに載せました。今年は3チームを予定します。
大会後の打ち上げのエントリーは来月5日からとします。
2015/9/2(Wed) 20:32:18

[9029](9025へのレス) Re: 〆ました
投稿者:さいちん  
会計さんへの返信:

> クラブ内エントリーは「17名」です。
> 出場費用については昨晩21時半時点で13名からの入金を確認しました。
>
> 残りの4名の方の出場料3000円のお支払お待ちしております。
> (ジュニアさん、ひかるさん、さいちんさん、DMさん)
>
> 記帳〜この投稿前に送金されていた場合はごめんなさい。

昨日振り込みましたので、本日付けの入金になっていると
思います。宜しくお願いします。
2015/9/2(Wed) 12:16:03

[9028](9025へのレス) 〆ました
投稿者:会計  
クラブ内エントリーは「17名」です。
出場費用については昨晩21時半時点で13名からの入金を確認しました。

残りの4名の方の出場料3000円のお支払お待ちしております。
(ジュニアさん、ひかるさん、さいちんさん、DMさん)

記帳〜この投稿前に送金されていた場合はごめんなさい。
2015/9/2(Wed) 09:20:47

[9025] あいの風リレーマラソン・クラブ内エントリー状況と締切について
投稿者:会計  
あいの風リレーマラソン・クラブ内エントリー状況と締切について

本日正午時点で「16名」のエントリーです。

今夜23時59分に〆ますので、出場希望の方はエントリーをお急ぎ下さい。

http://itachirc.com/mem/bbs2/bbs.php?mode=ret&num=1200

P.S.
ともちゃんのエントリー取り消し連絡、届いております。ご安心を。
2015/9/1(Tue) 12:05:02

[9071](9042へのレス) Re: Re: 劔岳登山
投稿者:YK  
hisaさんへの返信:

> YKさんへの返信:
>
> 誘って頂いたのですが今回は気力、体力共にどん底なのでパスします。
> 良い天気になるといいですね。
> WIADO.Hさんと登りたかったです。

hisaさん。はやく復帰してくださいね! まってまぁ〜す。

参加者予定者は、7名となりました。
みんなで頂上まで登り、無事下山できるように頑張りましょう。
詳細は明日までにお知らせします。
2015/9/15(Tue) 12:10:26

[9070](9042へのレス) Re: 劔岳登山
投稿者:hisa  
YKさんへの返信:

誘って頂いたのですが今回は気力、体力共にどん底なのでパスします。
良い天気になるといいですね。
WIADO.Hさんと登りたかったです。
2015/9/14(Mon) 10:34:02

[9068](9042へのレス) Re: Re: Re: Re: 劔岳登山
投稿者:りゅうちゃん  
YKさんへの返信:

> りゅうちゃんさんへの返信:


わかりました。(T_T)
2015/9/12(Sat) 17:14:10

[9065](9042へのレス) Re: Re: Re: 劔岳登山
投稿者:YK  
りゅうちゃんさんへの返信:


>
> 四連休も休みあるのになんでその前日にするのかわかりません。
> こちらの都合も考えてくれない!悲しいですね!(T_T)

”山は逃げない”とよく言うんで、次の機会一緒にいきましょうね。
2015/9/11(Fri) 23:51:20

[9059](9042へのレス) Re: Re: 劔岳登山
投稿者:りゅうちゃん  
N沢さんへの返信:

> YKさんへの返信:

四連休も休みあるのになんでその前日にするのかわかりません。
こちらの都合も考えてくれない!悲しいですね!(T_T)
2015/9/11(Fri) 17:54:47

[9057](9042へのレス) Re: 劔岳登山
投稿者:N沢  
YKさんへの返信:

参加します。今年もよろしくお願いします。
2015/9/10(Thu) 23:18:47

[9055](9042へのレス) Re: Re: Re: 劔岳登山
投稿者:YK  
りゅうちゃんさんへの返信:

>
> 企画ありがとうございます。その日は仕事なので日にち変更になりませんか?
> どうしても登りたい山なのでご検討お願いいたします。m(__)m

ごめんなさい。お仕事がんばって下さい。

10月3日を予備日として考えていましたが、仕事になったんで、
今回は、19日晴れることを期待したいと思います。

詳細は、後日みななんに連絡します。
2015/9/10(Thu) 22:37:20

[9053](9042へのレス) Re: 劔岳登山
投稿者:すぎ  
参加希望です
試練と憧れの山 今年こそ挑戦したいと思います
2015/9/10(Thu) 06:50:10

[9052](9042へのレス) Re: Re: Re: 劔岳登山
投稿者:かずみっちゃん  
りゅうちゃんさんへの返信:

> Michiyoさんへの返信:
>
> > YKさんへの返信:
>
> 企画ありがとうございます。その日は仕事なので日にち変更になりませんか?
> どうしても登りたい山なのでご検討お願いいたします。m(__)m


駄目です!!(きっぱり)
2015/9/9(Wed) 23:29:17

[9051](9042へのレス) Re: Re: 劔岳登山
投稿者:りゅうちゃん  
Michiyoさんへの返信:

> YKさんへの返信:

企画ありがとうございます。その日は仕事なので日にち変更になりませんか?
どうしても登りたい山なのでご検討お願いいたします。m(__)m
2015/9/9(Wed) 22:48:45

[9045](9042へのレス) Re: 劔岳登山
投稿者:Michiyo  
YKさんへの返信:

参加させてください.
よろしくお願いします.
2015/9/7(Mon) 11:11:34

[9044](9042へのレス) Re: 劔岳登山
投稿者:かずみっちゃん  
YKさんへの返信:

> 夏が終わったと思ったら、山のほうは秋を駆け足で迎え、すぐに冬がやってきます。
> 秋の一日をつかって、早月尾根から劔岳へ登ります。
>
> ◎日にち:9月19日(土)
> ◎ルート:早月尾根/日帰り(高低差2,240m)
> ※雨天中止
> ◎行程
> 5:00 馬場島出発
> 9:20 早月小屋
> 10:30 2600峰
> 12:10 劔岳
> 14:15 早月小屋
> 17:22 馬場島
>
> 地図上のコースタイムは16;30です。
> それの0.75倍ぐらいを目安にいきたいと思います。
> 昨年は、14時間かかり、ヘッデンの明かりをたよりに下山しました。
> 標高差があって行動時間も長いので健脚者向きです。
>
> ◆備考
> ・水の補給地点は早月小屋だけです。
> ・ヘッデン、飲料・昼食・行動食、雨具、手袋・グローブ・長袖、着替え等
>
> 今年は、WIADO.Hさんとご友人も参加されます。
> 14日まで参加表明お願いします。

※今年も参加します、宜しくお願いいたします。
2015/9/6(Sun) 21:43:45

[9042] 劔岳登山
投稿者:YK  
夏が終わったと思ったら、山のほうは秋を駆け足で迎え、すぐに冬がやってきます。
秋の一日をつかって、早月尾根から劔岳へ登ります。

◎日にち:9月19日(土)
◎ルート:早月尾根/日帰り(高低差2,240m)
※雨天中止
◎行程
5:00 馬場島出発
9:20 早月小屋
10:30 2600峰
12:10 劔岳
14:15 早月小屋
17:22 馬場島

地図上のコースタイムは16;30です。
それの0.75倍ぐらいを目安にいきたいと思います。
昨年は、14時間かかり、ヘッデンの明かりをたよりに下山しました。
標高差があって行動時間も長いので健脚者向きです。

◆備考
・水の補給地点は早月小屋だけです。
・ヘッデン、飲料・昼食・行動食、雨具、手袋・グローブ・長袖、着替え等

今年は、WIADO.Hさんとご友人も参加されます。
14日まで参加表明お願いします。
2015/9/6(Sun) 19:19:59

[9069](8941へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 30�LSD
投稿者:723  
Michiyoさんへの返信:
ご連絡ありがとうございました!
来週宜しくお願いします!

ただ5分半で出来るか?どうか?不安ですが
宜しくお願いします!
2015/9/13(Sun) 08:58:36

[9067](8941へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: Re: 30�LSD
投稿者:Michiyo  
723さんへの返信:

おはようございます
本日、欠席します。
来週、お願いします。
2015/9/12(Sat) 05:02:32

[9064](8941へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: 30�LSD
投稿者:723  
たかみーさんへの返信:


了解です!物足りないペースだったら上げて下さい!

付いていけないけど〜!

7〜8人くらいなるかな?
2015/9/11(Fri) 19:09:11

[9063](8941へのレス) Re: Re: Re: 30LSD
投稿者:723  
Oさんへの返信:

ご無沙汰しております!

ご一緒出来て嬉しい&楽しみです(^O^)
2015/9/11(Fri) 19:07:23

[9062](8941へのレス) Re: Re: Re: 30LSD
投稿者:723  
ガリガリオヤジさんへの返信:

そー言っていただくと嬉しいです!
起きれるか不安ですが宜しくお願いします(^O^)
2015/9/11(Fri) 19:06:12

[9061](8941へのレス) Re: Re: Re: Re: 30�LSD
投稿者:たかみー  
723さんへの返信:

仕事の都合で7時ぐらいに抜けますが、参加させて下さい。
2015/9/11(Fri) 19:02:54

[9060](8941へのレス) Re: Re: 30LSD
投稿者:O  
723さんへの返信:

> 723さんへの返信:
>
ご無沙汰しています。

30キロLSDに挑戦します。


明日9月12日(土)県総へ5時頃までに行きます。

参加の皆様もよろしくお願いいたします。
2015/9/11(Fri) 17:58:09

[9058](8941へのレス) Re: Re: 30LSD
投稿者:ガリガリオヤジ  
723さんへ
>
> ◆第2回◆12日(土) 5時スタートで県総(2.1コース)×15周
> 6分〜6分30/Km
> ※ぜんさん朝練&ACの練習会ありますが途中参加、離脱大歓迎です。
>
> タイミング合う方いらっしゃれば一緒に走って下さい!!


2回目の30繊∋臆辰靴沺爾后

9時にはいちばん下のチビ(保育所)の運動会があるので、5時スタートは助かります。
2015/9/10(Thu) 23:25:16

[9048](8941へのレス) Re: Re: Re: 30�LSD
投稿者:723  
Michiyoさんへの返信:

こちらこそ!楽しく沢山パワーいただいてありがとうございました!

第2回の12日30LSD、知人達数名も参加します。
3周毎に給水入れて行きたいと思います!!
2015/9/8(Tue) 21:43:42

[9022](8941へのレス) Re: Re: 30�LSD
投稿者:Michiyo  
723さんへの返信:

> 723さんへの返信:
>
> 今朝はかなりの雨の中、沢山の方に参加していただいて
> とっても楽しくあっという間の30�LSDでした!
>
> 参加いただいた方ありがとうございました❗
>
> ◆第2回◆12日(土) 5時スタートで県総(2.1コース)×15周
> 6分〜6分30/Km
> ※ぜんさん朝練&ACの練習会ありますが途中参加、離脱大歓迎です。
>
> ◆第3回◆22日(火) 14時半スタートで県総(2.1コース)×15周
> 5分30/Km
>
> タイミング合う方いらっしゃれば一緒に走って下さい!!

土曜日は送っていただきありがとうございました\(^^)/
雨でしたが、とても楽しく走れました。
ひかるさんから私に連絡入っていました。携帯の調子が悪く
確認できず、迷惑かけました。
第2回、第3回とも参加します。
よろしくお願いします
2015/9/1(Tue) 08:29:18

[9016](8941へのレス) Re: 30LSD
投稿者:723  
723さんへの返信:

今朝はかなりの雨の中、沢山の方に参加していただいて
とっても楽しくあっという間の30LSDでした!

参加いただいた方ありがとうございました❗

◆第2回◆12日(土) 5時スタートで県総(2.1コース)×15周
6分〜6分30/Km
※ぜんさん朝練&ACの練習会ありますが途中参加、離脱大歓迎です。

◆第3回◆22日(火) 14時半スタートで県総(2.1コース)×15周
5分30/Km

タイミング合う方いらっしゃれば一緒に走って下さい!!
2015/8/30(Sun) 21:18:40

[9013](8941へのレス) Re: Re: 30LSD
投稿者:723  
ひかるさんへの返信:

7時10分に来られなくても出発します!
空港前ローソンで一旦、休憩入ります(^O^)
2015/8/30(Sun) 07:09:57

[9012](8941へのレス) Re: Re: Re: Re: 30LSD
投稿者:723  
Michiyoさんへの返信:

おはようございます!
まさかの駐車場施錠されてましたね。
良かったら、我が家に停めて下さい!

とりあえずハザードかけて待機してます!
2015/8/30(Sun) 05:29:40

[9011](8941へのレス) Re: 30LSD
投稿者:723  
おはようございます!

予定通り、30LSD決行いたします。
1日ずっと雨模様のようですので耐久LSDとなりそうですが
宜しくお願いします(^O^)→私は、雨ラン好きなんですが〜★

この天気なので体調等不安な方は、欠席していただいても構いません
ので欠席であれば表明願います。

ちなみに次回は、12日、22日予定しております。
時間等は、また近々掲示板にアップさせていただきます。
2015/8/30(Sun) 04:04:19

[9010](8941へのレス) Re: Re: 30LSD
投稿者:723  
ひかるさんへの返信:

ご無沙汰してます!では!明日、7時10分に県総の東側駐車場
付近で合流願います。
2015/8/29(Sat) 16:47:40

[9009](8941へのレス) Re: 30LSD
投稿者:ひかる  
723さんへの返信:

ご無沙汰しています。ひかるです。

明日の30キロラン、7時10分頃県総合出発から途中参加したいと
思います。宜しくお願いします。
2015/8/29(Sat) 13:41:24

[9006](8941へのレス) Re: はじめまして
投稿者:723  
うらがみさんへの返信:

はじめまして!当日楽しみにしてます!

沢山で走った方がラン談義も盛り上がりますし…
宜しくお願いします。
2015/8/28(Fri) 22:07:57

[9005](8941へのレス) Re: Re: 30LSD
投稿者:723  
301(代行メタボおやじ)さんへの返信:

大歓迎ですよぉー!

て…301さんもう入会したんだと思ってました!
入会お待ちしてますよぉー(^O^)
2015/8/28(Fri) 22:06:30

[9003](8941へのレス) はじめまして
投稿者:うらがみ  
はじめましてですが、参加させていただきたいのですがよろしいでしょうか?

いつも独りランなので、他のランナーの方々に刺激をいただきたいと思いまして…。

どうかよろしくお願いします。
2015/8/28(Fri) 17:37:12

[8994](8941へのレス) Re: 30LSD
投稿者:301(代行メタボおやじ)  
723さんへの返信:

まだ会員ではありませんが、木曜練習常連の301ちゃんより
参加希望を受けました
ロング走、1人ではやりにくいので同行させてくださいとの事
2015/8/27(Thu) 22:37:40

[8989](8941へのレス) Re: Re: Re: Re: 30LSD
投稿者:723  
Michiyoさんへの返信:

了解しました!
5時半に向かいます(^O^)
2015/8/27(Thu) 12:09:22

[8987](8941へのレス) Re: Re: Re: 30LSD
投稿者:Michiyo  
723さんへの返信:

ありがとうございます.

5時30分にスタバ側の駐車場の迎えはとてもありがたいです.
よろしくおねがいします.

8時過ぎに市総合体育館であれば間に合います.

よろしくお願いします.
2015/8/27(Thu) 09:36:10

[8982](8941へのレス) Re: Re: 30LSD
投稿者:723  
Michiyoさんへの返信:

お久しぶりです!途中参加大歓迎です!

コースは、△梁腓舛磴鶺嫣コースにしょうと思ってます。

【タイムスケジュール】

6時スタート→県総クロカンコース2.1×4周 休憩入れながら

7時10分頃県総合出発→市総合体育館へ

8時10分前後市総体育館着→折り返し

県総合運動場着 9時20分頃予定

よろしければ!5時30分に環水公園スタバ側駐車場お迎えに
行きましょうか?ただ、市総合体育館の着予定が8時過ぎて
しまいそうですが?!また、ご検討下さい!
ペースが6分半であれば8時着可能だと思いますが!
2015/8/26(Wed) 23:10:13

[8971](8941へのレス) Re: 30LSD
投稿者:Michiyo  
723さんへの返信:

お久しぶりです.

日曜日,山に行く予定が研修がはいりいけなくなってしまったので
参加させてください.

ただ,研修のため8時には帰らなければなりません.

コースがどちらになるかは当日でないとわかりませんよね?
もし.△離魁璽垢任△譴仍笋六堊躪臑琉藉曚鮟佝にしようかと.
勝手いって申し訳ありません.

まあ,どちらのコースになっても少しだけ参加させてもらいます.
よろしくお願いします.
2015/8/24(Mon) 17:58:03

[8970](8941へのレス) Re: Re: 30LSD
投稿者:723  
ともちゃんさんへ

こんにちは!

はじめましてです(^O^)
お会い出来るの楽しみにしてます!

宜しくお願いします!

お菓子は、洋菓子準備しまーす★
2015/8/24(Mon) 12:22:05

[8969](8941へのレス) Re: Re: 30LSD
投稿者:723  
たかみーさんへの返信:

宜しくお願いします!
ただペースは、6分半〜7分半守ってね!

たかみー調子良い暴走するからー笑
2015/8/24(Mon) 12:20:01

[8967](8941へのレス) Re: 30LSD
投稿者:ともちゃん HOMEPAGE 
723さんへの返信:

もしかしたら、はじめましてかもしれません。
ぜひ、参加させていただきたいです。
ご迷惑にならない程度について行きたいと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

> 朝晩少し涼しく?なってきたように少し感じられますが…
> まだまだ残暑厳しいこの頃です。しかし、富山マラソンまで
> 後、2ヶ月ちょっと…少しずつロング走に挑戦したいと思ってます。
> (後2回企画予定)
> ゆっくりペースでお付き合いしていたただける方募集します。
> 万が一1人でもやります!雨天でも決行です!
>
> 月 日:8月30日
> 時 間:午前6時〜
> コース:”抻蓋総合運動公園クロカンコース(1周2.1km)×15周
> 大ちゃんコース逆走バージョン
> クロカンコース4周後→市総合体育館→折り返しコース
> ※コースは、集まったメンバーで決めたいと思います。
> 集 合:運動公園東駐車場
> ペース:6分半〜7分半/km
>
> 途中参加・退出、構いませんのでお付き合いいたただける方お待ちしてまーす!
> 出来れば!参加表明していただけたらお差し入れ準備してきます!
2015/8/23(Sun) 22:53:36

[8961](8941へのレス) Re: 30LSD
投稿者:たかみー  
723さんへの返信:

当日晴れたら参加させて頂きます。
よろしくお願いします。
2015/8/23(Sun) 10:45:12

[8954](8941へのレス) Re: Re: 30LSD
投稿者:723  
Kさんへの返信:

お久しぶりです!参加表明ありがとうございます!
ご一緒出来るの楽しみです!
2015/8/22(Sat) 05:34:21

[8951](8941へのレス) Re: 30LSD
投稿者:K  
723さんへの返信:

途中で静かに消えるかもしれませんが、よろしくお願いします。
2015/8/21(Fri) 22:47:35

[8943](8941へのレス) Re: 30LSD
投稿者:メタボおやじ  MAIL
723さんへの返信:

告知お待ちしておりました
もちろん参加させてください
2015/8/19(Wed) 09:55:04

[8941] 30LSD
投稿者:723  
朝晩少し涼しく?なってきたように少し感じられますが…
まだまだ残暑厳しいこの頃です。しかし、富山マラソンまで
後、2ヶ月ちょっと…少しずつロング走に挑戦したいと思ってます。
(後2回企画予定)
ゆっくりペースでお付き合いしていたただける方募集します。
万が一1人でもやります!雨天でも決行です!

月 日:8月30日
時 間:午前6時〜
コース:”抻蓋総合運動公園クロカンコース(1周2.1km)×15周
大ちゃんコース逆走バージョン
クロカンコース4周後→市総合体育館→折り返しコース
※コースは、集まったメンバーで決めたいと思います。
集 合:運動公園東駐車場
ペース:6分半〜7分半/km

途中参加・退出、構いませんのでお付き合いいたただける方お待ちしてまーす!
出来れば!参加表明していただけたらお差し入れ準備してきます!
2015/8/19(Wed) 09:50:37

[9066](9027へのレス) Re: クラブ対抗駅伝
投稿者:YK  
HASさんへの返信:

> 本年のクラブ対抗駅伝は11月3日(祝)です。富山マラソンの翌々日になります。
>
> 当クラブからも多くの方が富山マラソンに出場されると思いますが、今年も出場者を募りたいと思います。
>
> 人数がそろわなければ、出場辞退も検討いたします。
>
> 出場条件は、富山陸協登録者を男子は7人、女子は5人揃えることです。
>
> 出場したい方は、陸連未登録者は、登録と出場の意志を会員専用BBSに表明願います。

出場辞退は、さみしいんで取り敢えず陸連登録お願いします。
2015/9/11(Fri) 23:58:11

[9035](9027へのレス) Re: クラブ対抗駅伝の予算について
投稿者:O  
会計さんへの返信:

>
> ▼監督会議
> 10月31日 13時〜 黒部市総合体育センター
> (すみませんが自分は当日既に予定があり会議には出られません)
>
>
>10月31日日の監督会議は私が出席させてい頂きたいと思います

よろしくお願いいたします。
2015/9/4(Fri) 08:55:46

[9032](9027へのレス) クラブ対抗駅伝の予算について
投稿者:会計  
会計から「クラブ対抗駅伝」のクラブ予算についてお知らせします。

クラブとして男女各1チームへの補助金(約1万2千円)の予算があります。
補欠以外の各選手に1500円ずつ負担頂き、不足分をクラブから出します。
※出場費用は男女ともに1チームあたり15000円です。
※仮に1チームのみとなった場合も選手の負担は1500円とさせて頂きます。

----------------------------------------

富山陸協のサイトで駅伝の要項と新コースが発表されてます。
出場or応援予定の方はご一読を。ザクッと拾いますと、

▼11月3日当日のセレモニー
開会式8時40分〜、表彰式・女子12時15分〜男子15時〜

▼スタート時間変更
女子10時(昨年まで11時10分)、男子12時(昨年まで10時50分)

▼コース変更
スタート&ゴール&全中継所が同じ場所(黒部総合公園)
それぞれの区間にそれぞれの折り返し地点あり
コースは県道2号がメイン

▼監督会議
10月31日 13時〜 黒部市総合体育センター
(すみませんが自分は当日既に予定があり会議には出られません)


新コースは応援&観戦には便利そうですが、出場チームの実力差が
大きい大会なので、終盤の中継所がワヤワヤになる予感もします。
2015/9/3(Thu) 12:20:57

[9031](9027へのレス) クラブ対抗駅伝に関して
投稿者:さいちん  
HASさんへの返信:

> 本年のクラブ対抗駅伝は11月3日(祝)です。富山マラソンの翌々日になります。
>
> 当クラブからも多くの方が富山マラソンに出場されると思いますが、今年も出場者を募りたいと思います。
>
> 人数がそろわなければ、出場辞退も検討いたします。
>
> 出場条件は、富山陸協登録者を男子は7人、女子は5人揃えることです。
>
> 出場したい方は、陸連未登録者は、登録と出場の意志を会員専用BBSに表明願います。

もし人数が足りないとかであれば埋め合わせで出場しても構いませんが、
富山マラソンから2日後なので、とうてい万全の走りはできません。
3kmでも11分かかるかも。。
それでも良くて人数調整で人が必要なら出ますよ。
2015/9/2(Wed) 23:39:02

[9027] クラブ対抗駅伝
投稿者:HAS  
本年のクラブ対抗駅伝は11月3日(祝)です。富山マラソンの翌々日になります。

当クラブからも多くの方が富山マラソンに出場されると思いますが、今年も出場者を募りたいと思います。

人数がそろわなければ、出場辞退も検討いたします。

出場条件は、富山陸協登録者を男子は7人、女子は5人揃えることです。

出場したい方は、陸連未登録者は、登録と出場の意志を会員専用BBSに表明願います。
2015/9/2(Wed) 00:57:21

[9041](8980へのレス) Re: マイナーな大会情報
投稿者:おとんこ(Mi-cyan)  
Gパンさんへの返信:

> >「ふれあいマラソン・猿倉」
>
>  日時;9月6日(日)雨天中止
> > 会場;猿倉森林公演芝生広場

いま、到着しました。
天候は、良好!
駐車場も、かなり空いています。
3kmに出場します。
情報ありがとうございました。
2015/9/6(Sun) 08:38:35

[8992](8980へのレス) Re: Re: マイナーな大会情報
投稿者:さいちん  
メタボおやじさんへの返信:

> Gパンさんへの返信:
>
> 猿倉出場したいのですが、何時に行けば良いですか?

>
> > >「ふれあいマラソン・猿倉」
> >
> >  日時;9月6日(日)雨天中止
> > > 会場;猿倉森林公園芝生広場
> > > 種目;3キロコース、5キロコース
> > > 参加費;500円(当日受付)

こういう情報を待ってました。
僕も気が向いたら参加します。
2015/8/27(Thu) 18:28:21

[8985](8980へのレス) Re: マイナーな大会情報
投稿者:メタボおやじ  MAIL
Gパンさんへの返信:

猿倉出場したいのですが、何時に行けば良いですか?
分かりました。大沢野スポーツクラブのホームページに載っていました
http://osawanosport-c.jp/%E7%AC%AC%EF%BC%95%E5%9B%9E%E3%80%80%E3%81%B5%E3%82%8C%E3%81%82%E3%81%84%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%82%BD%E3%83%B3in%E7%8C%BF%E5%80%89%E9%96%8B%E5%82%AC%E3%81%AE%E3%81%94%E6%A1%88%E5%86%85/


> >「ふれあいマラソン・猿倉」
>
>  日時;9月6日(日)雨天中止
> > 会場;猿倉森林公園芝生広場
> > 種目;3キロコース、5キロコース
> > 参加費;500円(当日受付)
2015/8/27(Thu) 13:39:18

[8984](8980へのレス) マイナーな大会情報
投稿者:Gパン  
>「ふれあいマラソン・猿倉」

 日時;9月6日(日)雨天中止
> 会場;猿倉森林公演芝生広場
> 種目;3キロコース、5キロコース
> 参加費;500円(当日受付)
2015/8/26(Wed) 23:47:29

[8980] 第31回剱健康マラソン大会
投稿者:メタボおやじ  MAIL
上市町教育委員会事務局よりマラソン大会の案内が入りました

日時;9月27日(日)雨天決行
会場;丸山総合公園多目的広場
種目;剱岳コース 2999m、アルプスコース 5500m
参加費;無料
    ただし、表彰なし、完走証は自己記入です
申込締切;9月16日(水)

※詳しい要項、申込書は
http://www.town.kamiichi.toyama.jp/attach/TE/1733/attach/TE_1733_20150707012537-2.pdf
2015/8/27(Thu) 11:39:23

[9039] 土曜朝練
投稿者:ぜんさん  
明日から6時スタートとします。
場所は変わらず、総合運動公園の東側駐車場です。

あくまでも臨時の練習ですので、9月で終わります。
行うのは5・12・19・26日(最終日)です。
2015/9/4(Fri) 18:51:41

[9034] NHKから富山マラソンのアンケートのお願い
投稿者:わがや HOMEPAGE 
こんばんは、わがやこと川尻です。全然走ってない私に、NHKのランスマ
という番組ディレクターから電話がありました。富山マラソンの特集を
するので、アンケートに答えてほしい。また、周りで協力出来る人がいたら紹介して
ほしいということでした。
http://wagaya.info/runsitumon.html
上記をクリックすれば(安全です)、連絡先が入った文面を載せたページにとび、
WordファイルとPdfファイルを任意で開くことが出来ます。
アンケートの締め切りは9月6日なので、上記webページは7日に削除します。

協力して頂ける方は、各自メールやFax、着払い郵送で回答を返送して頂けると幸いです。
クラブ員以外の方もぜひどうぞ。
2015/9/3(Thu) 21:27:01

[9033] 愛の風リレーマラソン
投稿者:togashi  
本日9月3日(木)、15時、大会本部(富山新聞)に
togashiとOさんとで出向き、エントリーをすませました。
・チームのキャプテンは、DM,YK,Oの三氏です。
・実施の要領につきましては、後日、お知らせいたします。
  登り旗、旗、ビニシート、テント、クリップボードを保管の方々、
  当日は、よろしくおねがいいたします。
2015/9/3(Thu) 21:22:52

[9020](8933へのレス) Re: 火曜個人練習(9/1)
投稿者:さいちん  
たかみーさんへの返信:

> 【日時】
> 9/1(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース
>
> 【メニュー】
> 400m走×10本(3'20/km) rest200m

600m(2分前後)×8〜10本 
restは本隊の200mのjogの速さ次第) 

で参加予定です。
2015/8/31(Mon) 12:40:53

[9015](8933へのレス) 火曜個人練習(9/1)
投稿者:たかみー  
【日時】
9/1(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース

【メニュー】
400m走×10本(3'20/km) rest200m
2015/8/30(Sun) 19:15:06

[8973](8933へのレス) 火曜練習 8月25日
投稿者:さいちん  
たかみーさんへの返信:

こんな感じですかね。
勿論、火曜練習にコンスタントに
参加してる人達のレベルに合わせたつなぎです。
完全rest、jogの2パターンを書きましたが、
おすすめはjog。結果的につなぎの時間が長いですが、
ロングインターの効力を活かすなら完全restよりもjog。
キツければ、1周jogプラス。restなら1分プラス。

> > > 【日時】
> > > 8/25(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース
> > >
> > > 【メニュー】
> > > �5000m(4'00/km)5分rest または 1000mjog(6分ぐらいで)
> > >    ↓
> > > �3000m(3'50/km)3分rest または 600mjog(3分半・4分)
> > >    ↓
> > > �2000m(3'40/km)2分rest または 400mjog(2分半・3分)
> > >    ↓
> > > �1000m(3'30/km)←無くても良いんでないかと。
> > >
> > > �ダウンJOG
2015/8/24(Mon) 23:03:36

[8972](8933へのレス) Re: Re: 火曜個人練習(8/25)
投稿者:たかみー  
さいちんさんへの返信:

メニューはロングインターバルです。(ビルドアップだと無理(-。−;)
restの距離はアドバイス等頂けると有り難いです。


> たかみーさんへの返信:
>
> > 【日時】
> > 8/25(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース
> >
> > 【メニュー】
> > 5000m(4'00/km)
> >    ↓
> > 3000m(3'50/km)
> >    ↓
> > 2000m(3'40/km)
> >    ↓
> > 1000m(3'30/km)
> >
> > ゥ瀬ΕJOG
>
> ビルドアップ??(かなりハイレベルな練習な気が・・・)
>
> ロングインターバル??(Restは・・・??)
>
> とりあえず参加予定です。
2015/8/24(Mon) 20:52:36

[8968](8933へのレス) Re: 火曜個人練習(8/25)
投稿者:メタボおやじ  
たかみーさんへの返信:

設定が僕にはキツイので、メニューがこなせるか?
分かりませんが、よろしくお願いします
2015/8/24(Mon) 00:19:50

[8966](8933へのレス) Re: 火曜個人練習(8/25)
投稿者:さいちん  
たかみーさんへの返信:

> 【日時】
> 8/25(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース
>
> 【メニュー】
> 5000m(4'00/km)
>    ↓
> 3000m(3'50/km)
>    ↓
> 2000m(3'40/km)
>    ↓
> 1000m(3'30/km)
>
> ゥ瀬ΕJOG

ビルドアップ??(かなりハイレベルな練習な気が・・・)

ロングインターバル??(Restは・・・??)

とりあえず参加予定です。
2015/8/23(Sun) 22:15:32

[8962](8933へのレス) 火曜個人練習(8/25)
投稿者:たかみー  
【日時】
8/25(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース

【メニュー】
5000m(4'00/km)
   ↓
3000m(3'50/km)
   ↓
2000m(3'40/km)
   ↓
1000m(3'30/km)

ゥ瀬ΕJOG
2015/8/23(Sun) 10:49:49

[8940](8933へのレス) 火曜個人練習(8/18)
投稿者:たかみー  
設定ペースより若干速くなりましたが、いい練習が出来ました。

お付き合いありがとうございましたm(__)m
2015/8/18(Tue) 21:41:24

[8939](8933へのレス) Re: 火曜個人練習(8/18)
投稿者:ロナ  
たかみーさんへの返信:

> 【日時】
> 8/18(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース
>
本日、急遽仕事が入ったもので、所定の時間に間に合いません。
体育館にいけない場合は個人で練習します。
2015/8/18(Tue) 19:05:34

[8937](8933へのレス) Re: 火曜個人練習(8/18)
投稿者:さいちん  
たかみーさんへの返信:

> 【日時】
> 8/18(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース
>
> 【メニュー】
> 8000mペース走(4'00/km)
>
> 余裕があれば9000mまで走りたいと思います。

参加予定ですが、いなかったら始めててください。
勢いに乗って、10000〜12000mいこうと思います。
2015/8/18(Tue) 12:22:29

[8933] 火曜個人練習(8/18)
投稿者:たかみー  
【日時】
8/18(火) 20:00〜 富山市総合体育館2F ランニングコース

【メニュー】
8000mペース走(4'00/km)

余裕があれば9000mまで走りたいと思います。
2015/8/16(Sun) 20:17:37

[9014](8927へのレス) 8月定期練習会&消毒会
投稿者:8月練習会幹事  
お忙しいところ多数参加いただき、
誠にありがとうございました。
写真の方、UPいたしましたので
またご覧下さいませ。
2015/8/30(Sun) 17:10:28

[9004](8927へのレス) Re: 8月定期練習会&消毒会のご案内
投稿者:ひかる  
明日は練習会のみ参加します。
宜しくお願い致します。



8月度幹事(Gパン)さんへの返信:

> いたち川RC&ACのみなさまお疲れさまです。
>
> 大変遅くなりましたが、8月度定期練習会&消毒会の
> ご案内をさせていただきます。
>
> 8月29日(土)15時 富山市体育館集合(雨天中止)
>
>  <練習会> 
> 環水公園から中島閘門までの往復5キロコースを
>  各自のレベルに合わせてお好きな距離だけ走りましょう!
>
>
>  <消毒会>
>  18時より富山自游館ビアホール
>  会費4,000円
>
>
>  練習会のみ、消毒会のみ、両方参加いづれも掲示板にて
>  参加表明の方よろしくお願いいたします。
>  *消毒会に参加される方は8月22日までに表明をお願いします。
2015/8/28(Fri) 19:53:12

[8996](8927へのレス) Re: 8月定期練習会&消毒会のご案内
投稿者:Gパン  
シャケさんへの返信:

了解いたしました。
2015/8/27(Thu) 23:21:53

[8991](8927へのレス) Re: 8月定期練習会&消毒会のご案内
投稿者:シャケ  
今回幹事のうちの1人シャケこと、酒井です。

幹事なのに申し訳ありませんが、嫁の職場の勤務の都合で、
土曜日の午後から都合が悪くなってしまいました。
誠に申し訳ありませんが、練習会、消毒会ともに欠席とさせてください。
2015/8/27(Thu) 18:17:11

[8979](8927へのレス) Re: 8月定期練習会のご案内
投稿者:メタボおやじ  MAIL
8月練習会幹事さんへの返信:

練習会のみ参加予定でお願いいたします

> 8月29日(土)15時 富山市総合体育館集合(雨天中止)
>
>  <練習会> 
> 環水公園から中島閘門までの往復5キロコースを
>  各自のレベルに合わせてお好きな距離だけ走りましょう!
2015/8/26(Wed) 17:56:41

[8977](8927へのレス) 8月定期練習会&消毒会のご案内
投稿者:8月練習会幹事  
> >しつこいようですが、
  まだまだ参加者募集しております!
>
>
> > 8月29日(土)15時 富山市総合体育館集合(雨天中止)
> >
> >  <練習会> 
> > 環水公園から中島閘門までの往復5キロコースを
> >  各自のレベルに合わせてお好きな距離だけ走りましょう!
> >
> >
> >  <消毒会>
> >  18時より富山自游館ビアホール
> >  会費4,000円
2015/8/25(Tue) 18:35:40

[8975](8927へのレス) Re: 8月定期練習会&消毒会のご案内
投稿者:8月度幹事(Gパン)  
>まだまだ参加者募集しております!


> 8月29日(土)15時 富山市総合体育館集合(雨天中止)
>
>  <練習会> 
> 環水公園から中島閘門までの往復5キロコースを
>  各自のレベルに合わせてお好きな距離だけ走りましょう!
>
>
>  <消毒会>
>  18時より富山自游館ビアホール
>  会費4,000円
>
>
>  。
2015/8/25(Tue) 00:26:02

[8964](8927へのレス) Re: 8月定期練習会&消毒会のご案内
投稿者:riico  
8月度幹事(Gパン)さんへの返信:

>
> 8月29日(土)15時 富山市体育館集合(雨天中止)
>
>  <練習会> 
> 環水公園から中島閘門までの往復5キロコースを
>  各自のレベルに合わせてお好きな距離だけ走りましょう!
>
>
表明が遅くなりました。
練習会だけ参加致しますm(_ _)m
2015/8/23(Sun) 15:43:52

[8963](8927へのレス) Re: Re:8月定期練習会&消毒会のご案内
投稿者:りゅうちゃん  
ロナさんへの返信:

> 8月度幹事(Gパン)さんへの返信:

練習会だけ参加しますのでよろしくお願いいたします。
2015/8/23(Sun) 12:42:18

[8960](8927へのレス) Re:8月定期練習会&消毒会のご案内
投稿者:ロナ  
8月度幹事(Gパン)さんへの返信:

表明が遅くなりましたが、練習会・消毒会ともに参加します。
よろしくお願いします。
2015/8/22(Sat) 21:49:30

[8957](8927へのレス) Re: 8月定期練習会&消毒会のご案内
投稿者:ガリガリオヤジ  
8月度幹事(Gパン)さんへ

お世話になります。
8月から入会させていただきますガリガリオヤジこと山口と申します。
今年からランニングを始めた初心者ですが、よろしくお願いします。
29日は練習会参加、消毒会?不参加でお願いします(u_u)
2015/8/22(Sat) 08:10:40

[8952](8927へのレス) Re: 8月定期練習会&消毒会のご案内
投稿者:K  
8月度幹事(Gパン)さんへの返信:

企画ありがとうございます。
帰国中の孫のお相手で今月は全く走れていません。距離を少しでも
稼ぎたく、翌日の723LSDも考えて練習会のみの参加とさせてください。
2015/8/21(Fri) 23:00:57

[8947](8927へのレス) Re: 8月定期練習会&消毒会のご案内
投稿者:8月度幹事(Gパン)  
8月度幹事のGパンです。

まだまだ参加者募集していますので、
参加の方、よろしくお願いいたします!!

> 8月29日(土)15時 富山市体育館集合(雨天中止)
>
>  <練習会> 
> 環水公園から中島閘門までの往復5キロコースを
>  各自のレベルに合わせてお好きな距離だけ走りましょう!
>
>
>  <消毒会>
>  18時より富山自游館ビアホール
>  会費4,000円
>
>
>  練習会のみ、消毒会のみ、両方参加いづれも掲示板にて
>  参加表明の方よろしくお願いいたします。
>  *消毒会に参加される方は8月22日までに表明をお願いします。
2015/8/20(Thu) 18:31:14

[8946](8927へのレス) Re: 8月定期練習会&消毒会のご案内
投稿者:O  
8月度幹事(Gパン)さんへの返信:

いたちAC全員集合?

練習会と消毒会とも参加します。
2015/8/20(Thu) 16:36:58

[8945](8927へのレス) Re: 8月定期練習会&消毒会のご案内
投稿者:染五郎です。  
定期練習と消毒会参加します。
2015/8/20(Thu) 13:23:26

[8936](8927へのレス) Re: 8月定期練習会&消毒会のご案内
投稿者:サイクル森  
8月度幹事(Gパン)さんへの返信:

幹事にもかかわらず、お任せ状態で申し訳ありません。

当日は、練習会、消毒会の両方参加致します。
よろしくお願い致します。
2015/8/17(Mon) 22:07:59

[8934](8927へのレス) Re: 8月定期練習会&消毒会のご案内
投稿者:シャケ  
お疲れさまです。幹事の一人 酒井です。

当日、練習会、消毒会参加いたします。

練習会では最後尾よりなんとか置いていかれないように
がんばります。

よろしくお願いいたします。



8月度幹事(Gパン)さんへの返信:

> いたち川RC&ACのみなさまお疲れさまです。
>
> 大変遅くなりましたが、8月度定期練習会&消毒会の
> ご案内をさせていただきます。
>
> 8月29日(土)15時 富山市体育館集合(雨天中止)
>
>  <練習会> 
> 環水公園から中島閘門までの往復5キロコースを
>  各自のレベルに合わせてお好きな距離だけ走りましょう!
>
>
>  <消毒会>
>  18時より富山自游館ビアホール
>  会費4,000円
>
>
>  練習会のみ、消毒会のみ、両方参加いづれも掲示板にて
>  参加表明の方よろしくお願いいたします。
>  *消毒会に参加される方は8月22日までに表明をお願いします。
2015/8/17(Mon) 00:05:13

[8927] 8月定期練習会&消毒会のご案内
投稿者:8月度幹事(Gパン)  
いたち川RC&ACのみなさまお疲れさまです。

大変遅くなりましたが、8月度定期練習会&消毒会の
ご案内をさせていただきます。

8月29日(土)15時 富山市体育館集合(雨天中止)

 <練習会> 
環水公園から中島閘門までの往復5キロコースを
 各自のレベルに合わせてお好きな距離だけ走りましょう!


 <消毒会>
 18時より富山自游館ビアホール
 会費4,000円


 練習会のみ、消毒会のみ、両方参加いづれも掲示板にて
 参加表明の方よろしくお願いいたします。
 *消毒会に参加される方は8月22日までに表明をお願いします。
2015/8/10(Mon) 23:54:50

[9008](8909へのレス) Re: 土曜練習会
投稿者:たかみー  
ぜんさんへの返信:

雨天の為、今日の練習はお休みします。
2015/8/29(Sat) 05:19:06

[9007](8909へのレス) Re: 土曜練習会
投稿者:723  
ぜんさんさんへの返信:


29日、5日の朝練は、お休みします!残念(>_<)
2015/8/28(Fri) 22:12:40

[8995](8909へのレス) Re: 今後の土曜朝練
投稿者:301(代行メタボおやじ)  
ぜんさんさんへの返信:

29日 301ちゃん参加させてください
2015/8/27(Thu) 22:48:59

[8958](8909へのレス) Re: 土曜練習会
投稿者:おとんこ(Mi-cyan)  
ぜんさんさんへの返信:

今朝は、ありがとうございました。
10/3 県中学駅伝まで、県総クロカンコースを多めに走っておこう!と思っての参加です。
みぃも、楽しかった。と言ってました。
おとんこは、足底筋膜炎になって、走ることを禁止されています。
また、日程があえば参加します。
2015/8/22(Sat) 08:46:01

[8956](8909へのレス) Re: 明日は県総
投稿者:ガリガリオヤジ  
ぜんさんさんへの返信:

> 雨の予報ですが、ACTOYAMAの練習会とセットで走る方が多い為、いつも通り県総に5時半からとします。
> どしゃ降りなら、その時はその時です。
>
> 723さんへの返信:
> 先週走ったお兄様から入会希望を頂きました!

ガリガリオヤジこと山口です。
お兄様ではありません(^◇^;)
今年からランニングを始めたばかりの初心者のおじさんです(*^^*)
よろしくお願いします☆彡
2015/8/22(Sat) 08:02:15

[8955](8909へのレス) Re:明日は県総
投稿者:ぜんさん  
雨が止んだので走ります。この天候でも揃ってますよ。
2015/8/22(Sat) 05:54:55

[8953](8909へのレス) Re: 明日は県総
投稿者:723  
ぜんさんさんへの返信:

おはようございます!雨天決行ですね(^O^)

今から準備して向かいます(^O^)🌠

入会されたんですねー嬉しいです!
2015/8/22(Sat) 05:33:09

[8950](8909へのレス) 明日は県総
投稿者:ぜんさん  
雨の予報ですが、ACTOYAMAの練習会とセットで走る方が多い為、いつも通り県総に5時半からとします。
どしゃ降りなら、その時はその時です。

723さんへの返信:
先週走ったお兄様から入会希望を頂きました!
2015/8/21(Fri) 21:32:29

[8930](8909へのレス) Re: 今後の土曜朝練
投稿者:723  
ぜんさんさんへの返信:

本日もお疲れ様でしたぁー。

今日も10名くらいの方参加で出入りの方ある中、
楽しく10周出来ました!LSDは、沢山の方居たら
楽しいですね(^O^)


最後は、ガ◯ガ◯お兄様(近々、正式入会されます!)に
お付き合いいただいて!どーにか10周出来ました★
ありがとうございます!

来週以降も途中参加で6時目標に行きます!
来週は、5周で止めておきます〜

30日辺りに30キロLSD企画しょうかなぁー
と思ってます。→只今、調整中
2015/8/15(Sat) 20:05:16

[8929](8909へのレス) 今後の土曜朝練
投稿者:ぜんさん  
723さんへの返信:

はい、こちらこそ。
8/15、22、29、9/5は5時30分スタート。
9/12、19、26、10/3は6時スタートです。
2015/8/14(Fri) 13:19:15

[8928](8909へのレス) Re: 土曜練習会
投稿者:723  
ぜんさんさんへの返信:

明日も宜しくお願いします!
予定では、10周走ります(^O^)
2015/8/14(Fri) 12:24:43

[8923](8909へのレス) 土曜朝練
投稿者:ぜんさん  
先週は6人、今週は9人の参加。早起きは楽ではないですが、共に走るのは励みになります。
朝練は盆休みはありませんので、来週も走ります。
2015/8/8(Sat) 12:00:52

[8922](8909へのレス) Re: 土曜練習会
投稿者:723  
おはようございます!

今から向かいまーす。
今日は、100分頑張ります(^O^)🌠
2015/8/8(Sat) 05:35:40

[8921](8909へのレス) 土曜練習会
投稿者:ぜんさん  
明日なので上げておきます。
2015/8/7(Fri) 19:28:12

[8909] 土曜練習会
投稿者:ぜんさん  
8月・9月の毎週土曜に練習会を開きます。クラブの朝練は今までありませんでした。
参加表明は必要ありません。
※8月の定期練習会は別に開きますので、幹事の案内をご覧下さい。

時 間:午前5時30分
コース:富山県総合運動公園クロカンコース(1周2.1km)
集 合:運動公園東駐車場
ペース:6分半/km

途中参加・退出、前後の個人練習、友人やお子さんを連れての参加、大いに結構です。
参加はクラブ会員か否かは問いません。走りたい方ならどなたでも。

盆休みや9月の連休の朝にも行うかもしれません。
台風の場合は中止、雨の場合は中央通りアーケードを考えています。
2015/8/7(Fri) 19:30:12

[9002](8949へのレス) Re: Re: 28日の金曜日ゆるらん
投稿者:Michiyo  
なかいさんへの返信:

ありがとうございます.
よろしくお願いします.
2015/8/28(Fri) 16:34:26

[9001](8949へのレス) Re: Re: 28日の金曜日ゆるらん
投稿者:Michiyo  
ガリガリオヤジさんへの返信:

ありがとうございます.

秋の大会に向けての思いを語り合いましょう〜〜〜
2015/8/28(Fri) 16:33:18

[9000](8949へのレス) Re: Re: Re: 28日の金曜日ゆるらん
投稿者:Michiyo  
Oさんへの返信:

残念ですが,連日では厳しいですよね.

了解しました.

短い時間ですが,楽しく一緒に走ってください
2015/8/28(Fri) 16:32:01

[8999](8949へのレス) Re: Re: Re: 28日の金曜日ゆるらん
投稿者:Michiyo  
toriちゃんさんへの返信:

了解しました.


> Michiyoさんへの返信:
> 高志会館に直行します。
>
>
> > 明日の金曜ゆるらん&決起集会(笑)について
> >
> > 8月の月例練習会&消毒会と連続になってしまいました.
> > 申し訳ありません.
> >
> > ただ,決起集会(笑)に関しましては
> >
> > 時間厳守で開催したいかと思っております.
> > 翌日に影響のない程度に・・・・
> >
> > 場所は高志会館 ビアホール
> > 時間は8時20分から10時です.
> > 会費は3600円になります.
> >
> > ゆるらんに関しては7時から30分程度走りたいと考えています.
> > まだまだ,残暑の続く時期ですのでランの後の一杯は格別かと思われます.
> >
> > 当日まで多少の人数変更は可能ですので,参加お待ちしております.
2015/8/28(Fri) 10:04:14

[8998](8949へのレス) Re: 28日の金曜日ゆるらん
投稿者:なかい  
Michiyoさんへの返信:

大変遅くなってすいません。
ノンアルで決起集会参加します。
2015/8/28(Fri) 08:10:39

[8997](8949へのレス) Re: Re: 28日の金曜日ゆるらん
投稿者:O  
Michiyoさんへの返信:

> 明日の金曜ゆるらん&決起集会(笑)について

急で申し訳ありませんが、ビアーホルでの決起集会

土曜日の消毒会とビールとダブルヘッダーのため

金曜ゆるランのみとさせてください。
2015/8/28(Fri) 07:59:26

[8990](8949へのレス) Re: Re: 28日の金曜日ゆるらん
投稿者:toriちゃん  
Michiyoさんへの返信:
高志会館に直行します。


> 明日の金曜ゆるらん&決起集会(笑)について
>
> 8月の月例練習会&消毒会と連続になってしまいました.
> 申し訳ありません.
>
> ただ,決起集会(笑)に関しましては
>
> 時間厳守で開催したいかと思っております.
> 翌日に影響のない程度に・・・・
>
> 場所は高志会館 ビアホール
> 時間は8時20分から10時です.
> 会費は3600円になります.
>
> ゆるらんに関しては7時から30分程度走りたいと考えています.
> まだまだ,残暑の続く時期ですのでランの後の一杯は格別かと思われます.
>
> 当日まで多少の人数変更は可能ですので,参加お待ちしております.
2015/8/27(Thu) 12:50:48

[8988](8949へのレス) Re: 28日の金曜日ゆるらん
投稿者:Michiyo  
明日の金曜ゆるらん&決起集会(笑)について

8月の月例練習会&消毒会と連続になってしまいました.
申し訳ありません.

ただ,決起集会(笑)に関しましては

時間厳守で開催したいかと思っております.
翌日に影響のない程度に・・・・

場所は高志会館 ビアホール
時間は8時20分から10時です.
会費は3600円になります.

ゆるらんに関しては7時から30分程度走りたいと考えています.
まだまだ,残暑の続く時期ですのでランの後の一杯は格別かと思われます.

当日まで多少の人数変更は可能ですので,参加お待ちしております.
2015/8/27(Thu) 09:42:45

[8983](8949へのレス) Re: 28日の金曜日ゆるらん
投稿者:ガリガリオヤジ  
Michiyoさんへの返信:

ガリガリオヤジこと山口です。いつもお世話になってます。

28日の決起集会⁈ ノンアルで参加させてください。
返事、遅くなってすみません(u_u)
2015/8/26(Wed) 23:17:47

[8978](8949へのレス) Re: 28日の金曜日ゆるらん
投稿者:O  
Michiyoさんへの返信:

初参加します。

決起集会も参加します。

よろしくお願いいたします。
2015/8/26(Wed) 08:19:34

[8965](8949へのレス) Re: 28日の金曜日ゆるらん
投稿者:keiko  
Michiyoさんへの返信:
企画ありがとうございます。
参加します。
2015/8/23(Sun) 20:36:24

[8949] 28日の金曜日ゆるらん
投稿者:Michiyo  
あっという間に8月が終わろうとしています。
暑いなかの走り込みは順調でしょうか。

8月28日(金)
の時間&予定の変更です。

19時体育館集合
30分のジョグ

20時30分から秋の大会に向けての決起集会??
飲み会ですね。
あと、ランについての語り合いは場でしょうか(笑)

決起集会からの参加でも大歓迎です。
場所等を予約したく来週の火曜日まで書き込みのほどよろしくお願いします。
2015/8/21(Fri) 16:51:57

[8993](8917へのレス) 今年のランニングクラブチーム
投稿者:事務局  
会員用BBSをご覧下さい。
2015/8/27(Thu) 20:02:11

[8986](8917へのレス) Re: 愛の風リレーマラソン、第一報
投稿者:togashi  
愛の風、クラブ内の締切9月1日はもうすぐです。

当日は(togashiが仕事の都合でどうしてもでれませんので)
私のかわりにriicoさんがzennさんとともにお世話係をします。
よろしくおねがいいたします。
なお、当日夜はなんとかかけつけたいと思っております。

チーム編成等を含めた実施要綱は9月1日以降にご案内いたします。
2015/8/27(Thu) 09:10:35

[8959](8917へのレス) クラブ内の〆まであと10日です
投稿者:会計  
会計の都合上、幹事さんも含め出場されます全員の方に、
9月1日までのエントリー&お支払をお願いします。

http://itachirc.com/mem/bbs2/bbs.php?mode=ret&num=1200
2015/8/22(Sat) 09:42:33

[8920](8917へのレス) 消毒会(打ち上げ)のエントリー
投稿者:ぜんさん  
今年もリレーマラソンの後は、富山駅前にてアルコール消毒会を行います。
これに関しては従来通り、希望者はBBSに書き込み、支払いは当日お店でとなります。
募集は9月10日から10月11日までとします。
2015/8/5(Wed) 19:31:09

[8919](8917へのレス) Re: クラブ内エントリーの方法が変わりました
投稿者:S  
あいの風リレーマラソンのクラブ内エントリーは「システム化」致しました。
エントリーについて詳しくは会員用BBSの下記スレッドをご覧下さい。

http://itachirc.com/mem/bbs2/bbs.php?mode=ret&num=1200

勝手ながらクラブ内エントリーは本日より開始させて頂きました。
主催側が「定員に達し次第締切」としていますので、クラブ内締切も
早まることがあります。希望者は幹事さんからの情報に注意して下さい。


なお、打ち上げのエントリーはシステム化されてません(笑)。
別途ぜんさんからのお知らせをお待ちください。
2015/8/5(Wed) 18:03:02

[8918](8917へのレス) クラブ内エントリーの方法が変わりました
投稿者:ぜんさん  
詳しくは会員BBSをご覧下さい。
出場を希望する各個人がエントリーフォームの記入、口座入金を行って下さい。

なお私の担当は、出場料の支払い・当日の場所取り・打ち上げの店の予約、の3つです。

チーム編成の担当はHASさんです。何人エントリーするかで編成は変わりますので、その点はご了解下さい。
2015/8/5(Wed) 19:13:46

[8917] 愛の風リレーマラソン、第一報
投稿者:togashi  
こんにちは
 皆様のご活躍ぶりはHPでいつもは意見しております。
 さて、いよいよ、愛の風の季節がやってきました。本番は
10月18日日曜です。
 担当については、zennさんからHASさんにバトンタッチですが、
zennさんはお手伝いしますとのことです。togashi、HAS,(zenn)
の世話人となりますので、皆様、よろしくお願いします。
 クラブ内での参加申込は例年、本ちゃんの締切の10日前に
しております。9月1日を予定したく存じます。
 クラブ内申込要領は、後日、第二報で。
 今回は、ご案内のみです。よろしくお願いします。
 ps:エントリーを公開BBSでするか。会員専用BBSにするか
    検討中です。
2015/8/5(Wed) 10:57:20

[8981](8974へのレス) Re:たいらクロスカントリー大会
投稿者:事務局  
技術部員さんへの返信:

過去は入賞の方でしたが、今年度から勝手ながら各大会10位以内をご紹介してます。
以前と比べて各部門の上位の記録が良くなってますが、一桁順位はさすがです。
30日は北海道マラソンもありますね。
2015/8/26(Wed) 18:39:54

[8976](8974へのレス) Re: たいらクロスカントリー大会
投稿者:技術部員  
事務局さんへの返信:

○0歳以上女子5kmでAZUさんが2位になりました
おめでとうございます(^ ^)

> 23日のたいらクロスカントリー10km40歳以上男子の部でメタボおやじさんが8位に入りました。おめでとうございます。

8位は入賞では無いので、こちらは削除願います(≧∇≦)
2015/8/25(Tue) 04:42:07


[ホームページに戻る]