いたち川ランニングクラブ・BBS

[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]

←NEW [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75] OLD→


[4560](4472へのレス) Re: ちょっと早いですが
投稿者:飛脚  
Kさんへの返信:

幹事さま、お疲れさまです。返事が遅れ、申しわけありません。
納会参加でお願いします。
2011/11/10(Thu) 23:16:46

[4552](4472へのレス) Re: Re: ちょっと早いですが
投稿者:K  
JUNKさんへの返信:

> 一応『だい人』19時から30名で仮予約しておきました

ありがとうございます。有力候補として検討させていただきます。
2011/11/8(Tue) 14:39:09

[4550](4472へのレス) Re: ちょっと早いですが
投稿者:JUNK  
Kさんへの返信:

昨日の反省会で出たお店の件ですが
一応『だい人』19時から30名で仮予約しておきました
2011/11/7(Mon) 21:56:29

[4545](4472へのレス) Re: ちょっと早いですが
投稿者:HIRO  
返事遅れました(汗)

平日はやはり厳しいので欠席させて下さい!
よろしくお願いします。


Kさんへの返信:

> 先日はあいの風RMに40名を越える参加者で大いに盛り上がり、皆さん
> 本当にお疲れ様でした。いたちの一大イベントになりましたね。喜ばしい
> 限りです。
> さて、クラブ対抗駅伝をはじめまだまだ楽しい(?)レースが続きますが
> 本年度の『納会』のお知らせです。
>
> 〆2鵑盍柑はtogashi、Kできっちりマンネリ路線を踏襲します。
> 日程は12月15日(木) 時間 18:30スタート
>
> 会場、会費については後日あらためて案内させていただきますが、参加人数
> の掌握を早めにしたく『参加表明』を11月6日(日)までにお願いします。
>
> 手段は当BBS、メール、口頭、伝言等いずれでも結構です。勿論、表明後の
> 変更は可としますのでお早めにお願いします。
2011/11/7(Mon) 08:38:18

[4544](4472へのレス) Re: ちょっと早いですが
投稿者:Gパン  
Kさんへの返信:

今年も仕事なんで、欠席させてください。
2011/11/6(Sun) 23:03:01

[4543](4472へのレス) Re: ちょっと早いですが
投稿者:SW  
Kさんへの返信:

幹事さま、お疲れ様です。
遅れそうですが参加させていただきます。
よろしくお願いします。
2011/11/6(Sun) 22:54:27

[4542](4472へのレス) Re: ちょっと早いですが
投稿者:sakura  
Kさんへの返信:

幹事さま、ありがとうございます。
納会にはyok,sakuraとも出席させていただきます。
ふたりとも、少々遅れるかもしれません。
皆さんと消毒できるのを楽しみにしております。よろしくお願いします。

追伸:本日の駅伝、選手の方もサポートの方も本当にお疲れさまでした!
2011/11/6(Sun) 21:44:19

[4541](4472へのレス) Re: ちょっと早いですが
投稿者:isk  
Kさんへの返信:

お疲れさまです。
残念ながら、仕事がありまして参加できません。
残念です。
2011/11/6(Sun) 09:18:04

[4540](4472へのレス) Re: ちょっと早いですが
投稿者:HAS  
Kさんへの返信:

幹事様お疲れ様です

参加でお願いします。

遅れるかもしれませんがよろしくお願いいたします。
2011/11/5(Sat) 23:28:42

[4539](4472へのレス) Re: ちょっと早いですが
投稿者:ami  
Kさんへの返信:

幹事さま、ありがとうございます。
参加いたします。
よろしくお願いします。
2011/11/5(Sat) 21:16:21

[4538](4472へのレス) Re: ちょっと早いですが
投稿者:なおや  
Kさんへの返信:

参加でお願いします。
もう、雪の季節です〜かね。
僕は初めての富山での越冬なので少し心配です。
2011/11/5(Sat) 20:44:09

[4537](4472へのレス) Re: ちょっと早いですが
投稿者:たかみー  
Kさんへの返信:

少し遅れるかもしれませんが、参加させて頂きます!
2011/11/5(Sat) 20:37:11

[4536](4472へのレス) Re: ちょっと早いですが
投稿者:riico  
Kさんへの返信:


>
> 〆2鵑盍柑はtogashi、Kできっちりマンネリ路線を踏襲します。
> 日程は12月15日(木) 時間 18:30スタート

>
参加致します(^o^)
もしかしたら、遅くなるかもしれませんが…m(_ _)m。
2011/11/5(Sat) 19:51:47

[4535](4472へのレス) Re: ちょっと早いですが
投稿者:YS  
Kさんへの返信:

いつもありがとうございます。
日程大丈夫ですので、参加させてください。
ちなみに KHさんも参加です
2011/11/5(Sat) 19:34:08

[4534](4472へのレス) Re: ちょっと早いですが
投稿者:ARA  
Kさんへの返信:

ちょっと日程的にきついので今回も欠席させていただきます。
2011/11/5(Sat) 17:58:52

[4533](4472へのレス) Re: ちょっと早いですが
投稿者:miya  
Kさんへの返信:

11月にしては暖かな日が続き、外ランが気持ちよくできた数日でした。

幹事のお役目ご苦労様です。

納会、参加させていただきます。

よろしくお願いします。
2011/11/5(Sat) 14:27:05

[4532](4472へのレス) Re: ちょっと早いですが
投稿者:さいちん  MAIL
Kさんへの返信:

納会ですが、仕事が一番忙しい時期なんで確実に参加できるか
どうか不明ですが(今も忙しくて最近は20時半過ぎに体育館に
着いてる・・)、参加予定でお願いします。
これを機にみなさんの顔と名前がより一致するようにしたいです。。
2011/11/5(Sat) 14:16:55

[4531](4472へのレス) Re: ちょっと早いですが
投稿者:JUNK  
参加でお願いします
2011/11/4(Fri) 01:32:09

[4530](4472へのレス) Re: ちょっと早いですが
投稿者:KT  
いつもありがとうございます。
納会参加させていただきます。
よろしくお願い致します。
2011/11/3(Thu) 23:10:12

[4528](4472へのレス) Re: ちょっと早いですが
投稿者:いわのり  
Kさんへの返信:

幹事様おつかれさまです。

「参加」でお願いします。
2011/11/3(Thu) 20:16:25

[4522](4472へのレス) 出席で
投稿者:mari  
納会、1時間ほど遅れますがエリさんと出席でヨロシクお願いします。
2011/11/2(Wed) 18:49:31

[4511](4472へのレス) Re: ちょっと早いですが
投稿者:yuri  
Kさんへの返信:

参加希望いたします。
皆様、宜しくお願いいたします。
一年経つの早いですね。。。
2011/11/1(Tue) 16:13:57

[4510](4472へのレス) Re: ちょっと早いですが
投稿者:shake  
よろこんで参加させていただきますぅ〜
2011/11/1(Tue) 00:13:57

[4509](4472へのレス) Re: ちょっと早いですが
投稿者:jn  
晩くなりました。
勿論、参加します。
ただ仕事の都合で遅れるかもしれませんが宜しくお願いします。
2011/10/30(Sun) 02:58:27

[4508](4472へのレス) Re: ちょっと早いですが
投稿者:ぜん  
Kさんへの返信:

企画ありがとうございます。
到着が19時を過ぎると思いますが、参加致します。

納会の案内を見ると、どの忘年会よりも年末が近づいていることを感じるようになりました。
2011/10/29(Sat) 20:00:15

[4504](4472へのレス) Re: ちょっと早いですが
投稿者:horiemon dono  
Kさんへの返信:

喜んで参加します。
ちょっと遅れるかもしれません。
2011/10/26(Wed) 22:44:37

[4496](4472へのレス) Re: ちょっと早いですが
投稿者:WAIDOH T.  MAIL
Kさんへの返信:


WAIDOH T. です。


残念ながら 参加できません。

納会予定日12月15日(木)は、職場の忘年会とバッテング
してしまい参加できなくなりました。

とても残念です、本当は、いたち川RC の納会に出たいですが、
かと言って 職場のを疎かには出来ず辛いところです。
もしも二次会がありましたら参加させてください。

年明けのとき また宜しくお願いします。
2011/10/25(Tue) 00:10:44

[4494](4472へのレス) Re: ちょっと早いですが
投稿者:ペルラ  
Kさんへの返信:

改めて予定を確認したところ、会社行事は富山ではなく、金沢でした。富山に着くのは、10時頃になるので、二次会も無理ですね(┳◇┳)
2011/10/24(Mon) 22:43:29

[4486](4472へのレス) Re: Re: Re: ちょっと早いですが
投稿者:ペルラ  
Kさんへの返信:

ご連絡ありがとうございました。難しいかもしれませんが、頑張ってみます。

> ペルラさんへの返信:
>
> > 二次会からでもと考えていますが、その場合は、いつ頃までにご連絡すればよろしいでしょうか?
>
> 二次会はいわばサプライズなので直前でもよろしいと思います。
> ご一緒できるといいですね。
2011/10/22(Sat) 20:26:24

[4484](4472へのレス) Re: Re: ちょっと早いですが
投稿者:K  
ペルラさんへの返信:

> 二次会からでもと考えていますが、その場合は、いつ頃までにご連絡すればよろしいでしょうか?

二次会はいわばサプライズなので直前でもよろしいと思います。
ご一緒できるといいですね。
2011/10/22(Sat) 11:17:48

[4483](4472へのレス) Re: ちょっと早いですが
投稿者:O  
Kさんへの返信:

幹事役お疲れ様です。

納会には「出席」させていただきます。

多くのRC&ACメンバーと盛り上がりましょう。

湘南国際マラソンでお互いに自己ベストを目指して

頑張りましょう!
2011/10/21(Fri) 10:17:31

[4481](4472へのレス) Re: ちょっと早いですが
投稿者:ゆきおくん  
早々にありがとうございます。納会は「出席」でお願いします。
2011/10/21(Fri) 00:41:58

[4480](4472へのレス) Re: ちょっと早いですが
投稿者:ペルラ  
Kさんへの返信:

あいにく、その日の時間帯は会社行事が既に入っており出席できません。(涙)
二次会からでもと考えていますが、その場合は、いつ頃までにご連絡すればよろしいでしょうか?
2011/10/20(Thu) 23:20:36

[4478](4472へのレス) Re: ちょっと早いですが
投稿者:S  
Kさんへの返信:

ご苦労様です。「出席」でお願いします。

そう言えば納会定番だった宿坊さんの場所は、音鼓一と言うお店になっていますね。
2011/10/20(Thu) 18:44:13

[4472] ちょっと早いですが
投稿者:K  
先日はあいの風RMに40名を越える参加者で大いに盛り上がり、皆さん
本当にお疲れ様でした。いたちの一大イベントになりましたね。喜ばしい
限りです。
さて、クラブ対抗駅伝をはじめまだまだ楽しい(?)レースが続きますが
本年度の『納会』のお知らせです。

〆2鵑盍柑はtogashi、Kできっちりマンネリ路線を踏襲します。
日程は12月15日(木) 時間 19:00スタート

会場、会費については後日あらためて案内させていただきますが、参加人数
の掌握を早めにしたく『参加表明』を11月6日(日)までにお願いします。

手段は当BBS、メール、口頭、伝言等いずれでも結構です。勿論、表明後の
変更は可としますのでお早めにお願いします。
2011/12/12(Mon) 23:03:04

[4606](4601へのレス) Re:HASさんへ
投稿者:ジムキョクチョー  
Sさんへの返信:

金曜にHASさんにお渡ししました。
2011/12/11(Sun) 09:27:54

[4601] HASさんへ
投稿者:S  
小職、今週は市体育館に行けそうにないので、
HASさんのシューズを事務局長に預けました。
よろしくお願いします。
2011/12/8(Thu) 18:43:20

[4599](4587へのレス) Re: 質問
投稿者:S  
匿名希望さんへの返信:

富山市内であれば旧大山町、旧大沢野町、旧八尾町等に行けば、
坂や自然地形に事欠きませんが、旧富山市は起伏が少ないです。
旧富山市内であれば

> 坂ダッシュ
富山北大橋、呉羽丘陵(御廟口側がなかなかGood)

> クロカン走
呉羽丘陵、平ですが稲荷公園くらいでしょうか?、
郊外なら県総合運動公園にずばり「クロスカントリーコース」があります。

この程度でしょうか?
2011/12/7(Wed) 18:37:08

[4587] 質問
投稿者:匿名希望  
富山市内で坂ダッシュやクロカン走ができるような
場所はありますでしょうか?
2011/12/3(Sat) 13:27:31

[4588] 納会案内(3)
投稿者:納会幹事  
いよいよ近づいてまいりました。
参加の皆さんは体調を万全にしてのぞまれますよう、お願いします。

最新の状況は下記のとおりですが、まだ間に合いますので参加表明者が増えます事、期待
します。


参加表明 32名
(表明順)S、ゆきおくん、O、horiemon dono、ぜん、JN、shake、yuri、mari、エリ、
     いわのり、KT、JUNK、miya、YS、KH、riico、たかみー、
     ami、HAS、yok、sakura、DM、SW、飛脚、keiko、海苔ピー、
     TKG、かずみっちゃん、仮称N沢さん、togashi、K

不参加表明 11名
(表明順)Gパン、hiro、isk、ペルラ、WAIDOH-T、ARA、ユキオンナ、KM、さいちん、hisa
なおや

実施内容
○日時   12月15日(木) 19:00
○会場   『だい人』 076-431-0122
       http://www.daito-m.net/
○会費   5,000円(2時間飲み放題)
2011/12/12(Mon) 21:58:06

[4585](4584へのレス) Re: 新入会のおしらせ!
投稿者:虫太郎  MAIL
(仮称)NYの虫太郎です。早速入会を認めていただきありがとうございます。

夜、体育館で走ることが多いので、クラブのシャツを着た方がいらっしゃれば、適宜、ご挨拶します。

今後、よろしくお願いします。
2011/11/29(Tue) 20:44:27

[4584] 新入会のおしらせ!
投稿者:事務局会員部(ゆきおくん)  
新入会のお知らせです。

(仮称)NYさんより、入会希望メールを頂戴しました。

□ご本人コメント
昨年の「あいの風リレーマラソン」に誘われ、それまでたまにジョギングする程度でしたが、
どうせならちゃんと練習しようと走り始めました。
基本的に一人で練習(環水公園、体育館ランニングコース)してきましたが、以前からフルで
3時間半を切る力がついたらクラブに入れていただこうと思っていました。
クラブの皆さんと一緒に練習やレースを楽しめればと考えています。

本日、当クラブのメンバー(HASさん、私)と直接お会いになってますので正式にご入会となります。
NYさんのご入会、心から歓迎いたします。

NYさん
NYさんはあくまで仮称ですので、掲示板の書き込みなどで使うハンドルネームは
ご自分で名乗られてください。
当クラブの定期練習会、行事につきましては、当掲示板、メーリングリストをご覧になり、積極的にご参加ください。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
2011/11/28(Mon) 23:26:35

[4583] 扇状地マラソンの写真
投稿者:Gパン  
扇状地マラソンINにゅうぜんに参加の
皆様お疲れ様でした。
ブログの方に写真をUPいたしましたので、
よろしくお願いいたします。
2011/11/27(Sun) 22:09:02

[4582](4517へのレス) Re: 個人的な練習会
投稿者:ARA  
HASさんへの返信:


何かと水曜に用事が重なってしまってしばらく参加できません。
何とか一人でがんばります。
2011/11/23(Wed) 17:43:41

[4572](4517へのレス) Re: Re: 個人的な練習会
投稿者:もも。。  
HASさんへの返信:

> 急遽、時間の変更です。
> 19時くらいから4分10秒/kmで20kmの
> ペース走を開始したいと思います。
>
> 途中、早抜けOKです。

あら・・・。
HASさんと一緒に走ればもう少し頑張れたかな;;
2011/11/16(Wed) 23:03:10

[4571](4517へのレス) Re: 個人的な練習会
投稿者:HAS  
急遽、時間の変更です。
19時くらいから4分10秒/kmで20kmの
ペース走を開始したいと思います。

途中、早抜けOKです。
2011/11/16(Wed) 17:43:36

[4570](4517へのレス) Re: 個人的な練習会
投稿者:ペルラ  
HASさんへの返信:

操作ミスで書き込み前に投稿してしまいました。
入善へ予定通り参加することにしたのでモチベーションアップのために急遽参加することにしました。
ただ、富山に到着する時間の関係で集合時間に間に合わないため、結果的に自主トレとなってしまうかもしれません。
2011/11/16(Wed) 07:43:47

[4569](4517へのレス) Re: 明日の練習
投稿者:ペルラ  
HASさんへの返信:

> お疲れ様です。
>
> 駅伝も近くなり、これが終わると、
>
> 本格的にフルマラソンのシーズンに突入ですね。
> (すでに入っている方もおられますが)笑
>
> そういうことで、個人的にペース走(ビルドアップになるかも)
> の練習会を開きたいと思います。
> 場所は総合運動公園陸上競技場メイングランド、
> 11月9日以降の毎週水曜日19:30グランド集合、
> アップ後、19:45練習開始で行いたいと思います。
>
> フルやハーフで必要な、スピード持久力や
> ペース感覚を身に付けるのに適しているかと思います。
> 各自に合った練習会になるように、参加者内で
> 班分けするなど対応したいと思います。
>
> PS.グランド使用料 260円が必要となります。
2011/11/16(Wed) 07:27:47

[4567](4517へのレス) Re: 個人的な練習会
投稿者:ぜん  
駅伝が終わってやれやれといった感じですが、明日は個人的な練習をする為に行きます。空模様が心配ですが…

明日は五福発の県総行き、県総発の清水町経由五福行きのハイヤーがあります。
2011/11/15(Tue) 22:06:33

[4556](4517へのレス) Re: 個人的な練習会
投稿者:ARA  
HASさんへの返信:

駅伝でスピード感覚の無さを実感したためぜひ参加したいのですが、
用事があるため今回は欠席します。
2011/11/9(Wed) 08:49:13

[4555](4517へのレス) Re: 個人的な練習会
投稿者:ペルラ  
HASさんへの返信:

実は、土曜日の練習中に故障してしまいました。
かなり快方に向かっていて、今日は16K走りましたが、少し痛みが残っています。入善に向けて大事をとって、2日間完全休養します。
体調管理が甘く、申し訳ございません。
2011/11/8(Tue) 21:35:30

[4525](4517へのレス) Re: 個人的な練習会
投稿者:ペルラ  
HASさんへの返信:

16日は、レース直前なので、見合わせますが、9日は仕事が早く片づけば、参加しようと思います。
ただ、スピード練習をしたいので、同じ場所での練習となってしまうかもしれませんが。
2011/11/2(Wed) 20:46:39

[4517] 個人的な練習会
投稿者:HAS  
お疲れ様です。

駅伝も近くなり、これが終わると、

本格的にフルマラソンのシーズンに突入ですね。
(すでに入っている方もおられますが)笑

そういうことで、個人的にペース走(ビルドアップになるかも)
の練習会を開きたいと思います。
場所は総合運動公園陸上競技場メイングランド、
11月9日以降の毎週水曜日19:30グランド集合、
アップ後、19:45練習開始で行いたいと思います。

フルやハーフで必要な、スピード持久力や
ペース感覚を身に付けるのに適しているかと思います。
各自に合った練習会になるように、参加者内で
班分けするなど対応したいと思います。

PS.グランド使用料 260円が必要となります。
2011/11/1(Tue) 23:46:21

[4581] 快挙!
投稿者:O  
第一回神戸マラソンでユキオンナさん女子の部で3時間7分18秒
13位でした。(朝日新聞)すばらしい!おめでとうございます!
今週のいたち川ランニングメンバーは好記録のラッシュでした。
2011/11/23(Wed) 09:00:07

[4580](4573へのレス) Re: レースお疲れ様でした
投稿者:Gパン  
ペルラさんへの返信:

> 神戸、高岡万葉、扇状地INにゅうぜんに参加の皆様、お疲れ様でした。
>
>> P.S.
> 今日の北日本新聞に写真が載っていたのは、Gパンさんですよね!

多分、私です。(足細すぎ)

扇状地マラソンの写真ですが、今週中にはブログの方にUP
いたしますので、もう少しだけお待ちください。
2011/11/22(Tue) 21:47:15

[4579](4573へのレス) レースお疲れ様でした
投稿者:ペルラ  
神戸、高岡万葉、扇状地INにゅうぜんに参加の皆様、お疲れ様でした。

また、にゅうぜん組の皆様、ありがとうございました。

次のレースは、しばらく様子を見て決めますが、フルマラソンに出場予定です。でも、まだ50Kしか走っていないソーティーが壊れてしまったのは、ショックでした。

P.S.
今日の北日本新聞に写真が載っていたのは、Gパンさんですよね!
2011/11/21(Mon) 22:13:37

[4578](4573へのレス) Re: 今週末のレース
投稿者:ぜん  
入善ではペルラさんがハーフで2位、DMさんが4位、723さんが5kmで2位入賞。
高岡万葉ではRENさんが10.1kmで2位、HASさんが20kmで4位入賞でした。
皆さん強風の中、お疲れ様でした。
2011/11/21(Mon) 18:16:35

[4577](4573へのレス) Re: 今週末のレース
投稿者:ぜん  
入善・高岡に出る皆さん頑張って下さい。
入善のハーフはクラブから13名以上の大量参加です。

天候が少しでも良くなることを願ってます。
2011/11/18(Fri) 22:05:35

[4576](4573へのレス) 寄せ書き
投稿者:S  
http://itachirc.com/mem/bbs2/bbs.php?mode=ret&num=447

入善に出場される方で↑の寄せ書きがまだの方は、入善の体育館で一筆お願いします。
天気悪そうですが、風邪ひかない様に頑張って走りましょう!

同日開催の「第1回神戸マラソン」に出場される方々の健闘と完走を祈っております。
2011/11/18(Fri) 18:27:10

[4575](4573へのレス) Re: 今週末のレース
投稿者:riico  
ペルラさんへの返信:


私も、「扇状地マラソンinにゅうぜん」の10kmに出場します。
自主練習で調子に乗って、県総を10km近く走ったせいで、膝の痛みが復活(TOT)。
去年のリベンジをするはずが、再現をするはめになりそうでオロオロしています。

とりあえず、安静にしつつ当日頑張ります(TT)
2011/11/17(Thu) 22:23:14

[4574](4573へのレス) Re: 今週末のレース
投稿者:yki  
ペルラさんへの返信:

ご無沙汰しております。
幽霊会員のykiです。にゅうぜんの5kmに出場します。
なんとか最下位にならないように頑張りたいと思います。
2011/11/17(Thu) 21:07:05

[4573] 今週末のレース
投稿者:ペルラ  
今週末は、神戸、高岡万葉、扇状地INにゅうぜんが開催されます。
私はにゅうぜんに出場します。参加される皆様よろしくお願いします。
どのレースも記録、順位狙いの方も完走目標の方もしっかり体調を整えて本番を迎えて下さい。
2011/11/16(Wed) 23:49:02

[4566] 入善ハーフ
投稿者:さいちん  
↓をご覧下さい。
http://itachirc.com/mem/bbs2/bbs.php?mode=ret&num=475
2011/11/14(Mon) 17:51:36

[4564](4557へのレス) 練習再開しました(^_^)v
投稿者:ペルラ  
723さんへの返信:

金・土の懸命の治療で股関節の痛みはほとんど消えました。先程、キロ5分ペースで12K走りましたが、痛みは出ませんでした。
明日の状況次第ですが、入善には何とか間に合いそうです。
2011/11/13(Sun) 08:49:08

[4562](4557へのレス) 了解です。
投稿者:723  
ペルラさんへ

一人か…引っ張っていただけそうな人居たら…引っ張ってもらいますからご安心下さいo(^-^)o

一人でレースペースイメージしてやってみます!

723
2011/11/11(Fri) 12:11:47

[4561](4557へのレス) Re: 明日の練習
投稿者:ペルラ  
723さんへの返信:

ご心配おかけし申し訳ございません。
昨日はショックを受けて書き込みに気がつきませんでした。
足は快方に向かっています。無理をすれば、走れるかもしれませんが、今後のことを考えて、今日は一緒に練習することは断念します。


>
> ペルラさんへ
> 足の調子はどうですか?
> 明日は、仕事終わり次第…市総体育館の中でポイント練習する事にします。
> 19時半には終了したいので18時半からスタートします!タイミング合えば…一緒に走って下さい☆
> でも…無理はしないで下さいね☆
2011/11/11(Fri) 06:53:43

[4557] 明日の練習
投稿者:723  
Hasさん…昨日は、ビルドアップ走お疲れ様でした!
来週…付いていけるペースであれば参加させて下さいo(^-^)o

ペルラさんへ
足の調子はどうですか?
明日は、仕事終わり次第…市総体育館の中でポイント練習する事にします。
19時半には終了したいので18時半からスタートします!タイミング合えば…一緒に走って下さい☆
でも…無理はしないで下さいね☆
2011/11/10(Thu) 21:35:31

[4559](4553へのレス) Re: 納会のご案内(2)
投稿者:keiko  
納会幹事さんへの返信:

納会参加いたします。

初参加ですがよろしくお願いします。
2011/11/10(Thu) 22:50:24

[4558](4553へのレス) 納会ご出席の密告
投稿者:riico  
納会幹事さんへの返信:


> 参加表明 28名
> (表明順)S、ゆきおくん、O、horiemon dono、ぜん、JN、shake、yuri、mari、エリ、
>      いわのり、KT、JUNK、さいちん、miya、YS、KH、riico、たかみー、
>      なおや、ami、HAS、yok、sakura、DM、SW、togashi、K
>
> 不参加表明 6名
> (表明順)Gパン、hiro、isk、ペルラ、WAIDOH-T、ARA


>
本日、太陽スポーツのナイトランニングで「飛脚」さんから忘年会に出席希望の発言を聞き出しました。
ご本人から、近々参加表明がされることと思います(^^)。
…されなかったら、riicoのホラだったという事でご容赦を(^^;)。
2011/11/10(Thu) 22:11:01

[4553] 納会のご案内(2)
投稿者:納会幹事  
先日のクラブ対抗駅伝では、監督はじめ選手の皆さん、応援の皆さん本当にお疲れさまでした。
回を重ねるごとに成績が向上していること頼もしくもあり、怖く?も

さて 標題の件[4472]で案内させていただいたところ次の内容になっています。これで
締め切りということではありませんので、更なる参加表明をお待ちしています。また
表明内容に幹事、間違いがありましたらご指摘願います。

参加表明 33名
(表明順)S、ゆきおくん、O、horiemon dono、ぜん、JN、shake、yuri、mari、エリ、
     いわのり、KT、JUNK、miya、YS、KH、riico、たかみー、
     なおや、ami、HAS、yok、sakura、DM、SW、飛脚、keiko、海苔ピー、
     TKG、かずみっちゃん、MY、togashi、K

不参加表明 10名
(表明順)Gパン、hiro、isk、ペルラ、WAIDOH-T、ARA、ユキオンナ、KM、さいちん
     なおや

実施内容の再案内
○日時   12月15日(木) 19:00
○会場   『だい人』 076-431-0122
       http://www.daito-m.net/
○会費   5,000円(2時間飲み放題)
2011/12/13(Tue) 21:33:29

[4554](4546へのレス) Re: 体育館使用不可
投稿者:アベベ  
雨の為、私はアーケードで走らせてもらいます。
2011/11/8(Tue) 19:36:21

[4548](4546へのレス) Re: 体育館使用不可
投稿者:ペルラ  
723さんへの返信:

お大事にして下さい。
私もパンク寸前で今日は練習を休みました。
明日は、快復次第ですが、間に合えば、現地に行こうと思っています(早起きしなくちゃ)。
2011/11/7(Mon) 20:17:53

[4547](4546へのレス) ほい☆
投稿者:もも。。  
了解です(*´ω`*)
2011/11/7(Mon) 13:59:48

[4546] 体育館使用不可
投稿者:723  
ペルラさんへ

今日、一緒に走って下さいと言ってましたが…土日に距離走をして身体に悲鳴がきているので…今日、休んで明日、あいの風コースを走るのに変更させてもらいます!もし、仕事の都合付けば明日…あいの風コースお願いします!

ももさん駅伝お疲れ様でした☆明日、可能ならあいの風コース7時45分スタートで!他の方で一緒に走ってもらえる方…おられたら一緒に走って下さい☆

スタバ駐車場からスタートします☆ 723
2011/11/7(Mon) 12:50:40

[4551](4549へのレス) Re: 駅伝お疲れ様でした
投稿者:ぜん  
選手の皆様、お疲れ様でした。応援の皆様、雨の中ありがとうございました。

思うように走れませんでしたが、かなり前の位置でタスキをもらえ、贅沢させてもらいました。

私がその特定(笑)でした。今回の出場選手、次回を目指す方、来年もよろしくお願いします。
2011/11/8(Tue) 00:53:12

[4549] 駅伝お疲れ様でした
投稿者:ペルラ  
昨日のクラブ対抗駅伝に出場された皆様、応援組の皆様、雨の中お疲れ様でした。

特定のランナーの付き添い役として動いたので、あまり応援ができなくて申し訳ございませんでした。

でも、裏方より選手の方が気楽ですね。

P.S.
今回走った高校生の中には、これで、競技にピリオドを打つ選手もいたと思います。自宅に戻ってから、自分の姿と重ね合わせて、熱いものが、こみ上げてきました。
30年前に白たすきでのラストラン(この頃は二度と陸上はやらないと思っていましたが)となった私にとって駅伝はやはり特別な思いがあります。
2011/11/7(Mon) 20:51:32

[4529](4519へのレス) Re: 新入会のお知らせ!
投稿者:Gパン  
事務局会員部(ゆきおくん)さんへの返信:

> またまた、新入会のお知らせです。
>
> (仮称)YO様より、入会希望メールを頂戴しました。
>
> 私の職場の同僚で、今年からランニングを始められた
 初心者のお方です。
 
 いたちの皆さん、ご指導等よろしくお願い申しあげます。
2011/11/3(Thu) 22:15:30

[4519] 新入会のお知らせ!
投稿者:事務局会員部(ゆきおくん)  
またまた、新入会のお知らせです。

(仮称)YO様より、入会希望メールを頂戴しました。

先日10月16日のあいの風リレーマラソンでは、大吟醸チームGパンさんの
助っ人でご活躍いただきました。
Gパンさんの紹介でもあり、当クラブのメンバーと直接お会いになってますので
正式にご入会となります。
YOさんのご入会、心から歓迎いたします。

ご本人コメント:
ランニングの初心者です楽しく走ることが出来ことを望んでいます。

YOさん
YOさんはあくまで仮称ですので、掲示板の書き込みなどで使うハンドルネームは
ご自分で名乗られてください。
当クラブの定期練習会、行事につきましては、当掲示板、メーリングリストを
ご覧になり、積極的にご参加ください。
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
2011/11/2(Wed) 07:20:08

[4527](4520へのレス) Re: はじめまして☆
投稿者:ぜん  
723さんへの返信:

先週のスピード練習、参加頂きありがとうございました。
ジョグだけですが、走りに行きます。
2011/11/2(Wed) 21:59:03

[4524](4520へのレス) お知らせ
投稿者:ペルラ  
723さんへの返信:

> ペルラさんへ
> 明日は、3時からサブに居ます。3時半スタートでどうでしょうか??
>

わかりました。
仕事もめまいも終わったので、大丈夫です。
2011/11/2(Wed) 20:33:30

[4521](4520へのレス) やっと…
投稿者:723  
掲示板に書き込みできました!(^^)!

723です。いつも一緒に練習していただきありがとうございます!

ペルラさんへ
明日は、3時からサブに居ます。3時半スタートでどうでしょうか??

ももさんへ
いわのりさんから、メール転送してもらいました☆
ありがとう
是非、その方の練習会に参加したいので…また日程等掲示板に載せてね!
2011/11/2(Wed) 18:14:13

[4520] はじめまして☆
投稿者:723  
testです。
2011/11/2(Wed) 18:07:58

[4526](4512へのレス) Re: お知らせ
投稿者:ペルラ  
7日は、アーケード街を走り、12Kコースの方とお会いできれば、合流したいと思います。
8日は、遅くなるので、アーケード街でゆるラン。
9日は、仕事次第で県総かアーケード街の予定です。
2011/11/2(Wed) 20:55:39

[4523](4512へのレス) Re: お知らせ
投稿者:S  
ペルラさんへの返信:

7日8日は時間未定ですが、私も中央通スタートで考えています。

7日 中央通スタートで12kmコース(雨ならアーケードジョグ)
8日 中央通スタートでジョグ、1)でペーランか、2)か3)でIT風練習
9日 市民プールでトレッドミル+スイム

1) 中部高校と芝園小中の回りは1周ジャスト1000m
2) 中央通、ひびきや→北電のエルフ ほぼ400m
3) 地鉄上滝線の大泉〜不二越の線路沿い道路、約800m

7〜9日は降水確率が高めなのが気になります。
2011/11/2(Wed) 19:00:34

[4518](4512へのレス) お知らせ
投稿者:ペルラ  
かずみっちゃんさんへの返信:

> 7日8日は筋トレ中心で体育館走路からランニングマシンに変更します・・・

富山市総合体育館のホームページによりますと、フィットネスルームも使用不可能のようです。

9日は県総で練習会があるようなので、仕事の終了時間によってはそちらに行くかもしれません。
2011/11/2(Wed) 06:27:43

[4516](4512へのレス) Re: お知らせ
投稿者:たかみー  
ペルラさんへの返信:

天候に問題が無ければ、県総に行きたいと思います。
雨が降ったら、近所にある無料のジムで筋トレしてます。
2011/11/1(Tue) 23:33:23

[4515](4512へのレス) Re: Re: お知らせ
投稿者:もも。。  
僕はいつもの12Kmコースを走る予定です。
ただし、8日か9日のどちらかは
県総合運動公園でスピード練習をする予定です。
2011/11/1(Tue) 23:26:09

[4514](4512へのレス) Re: お知らせ
投稿者:かずみっちゃん  
ペルラさんへの返信:

> ペルラさんへの返信:
>
> > 11/7〜9は、女子バレーワールドカップのため、体育館のランニングコースが終日使用不可能となるようです。
> > 私は、中央通り〜総曲輪のアーケード街を走る予定ですが、皆様はどこを走られますか?
> >
ペルラさん貴重な情報ありがとうございます
7日8日は筋トレ中心で体育館走路からランニングマシンに変更します・・・
9日は総曲輪走りさせて頂くと思います宜しく御願いいたします。
2011/11/1(Tue) 23:22:13

[4513](4512へのレス) お知らせ
投稿者:ペルラ  
ペルラさんへの返信:

> 11/7〜9は、女子バレーワールドカップのため、体育館のランニングコースが終日使用不可能となるようです。
> 私は、中央通り〜総曲輪のアーケード街を走る予定ですが、皆様はどこを走られますか?
>
> P.S.
> 昨日の練習中から、めまいでフラフラしながら走っていましたが、今日は更に調子が良くないようです。木曜日以降に向けて体調を整えねば!

文字化け失礼しました。
2011/11/1(Tue) 21:37:09

[4512] お知らせ
投稿者:ペルラ  
11/7〜9は、女子バレーワールドカップのため、体育館のランニングコースが終日使用不可能となるようです。
私は、中央通り〜総曲輪のアーケード街を走る予定ですが、皆様はどこを走られますか?

P.S.
昨日の練習中から、めまいでフラフラ疏っていたのですが、今日は更に調子が良くないようです。木曜日以降に向けて体調を整えねば。
2011/11/1(Tue) 21:32:52

[4507](4479へのレス) Re: Re: 来週も練習会を開きます
投稿者:ペルラ  
HASさんへの返信:

2度の練習会の取りまとめお疲れ様でした。駅伝の仮メンバー全員が参加し、結束も強くなったと思います。

駅伝メンバーの皆様
これからは、疲れを上手に抜いて、本番に備えて下さい。
2011/10/27(Thu) 23:23:24

[4506](4479へのレス) Re: 来週も練習会を開きます
投稿者:HAS  
昨日は遅い時間のスタートにもかかわらず、
参加いただきありがとうございました。

9人の参加で、3班に分かれてのトレーニングで
各自のレベルに合ったいいトレーニングになった
のではないかと思います。

来週は、駅伝当日が近いので、練習会は開かないことにします。

体調を整えて、万全の態勢で臨み、
5位を目指して頑張りましょう。

各区間の予想タイムは、会員用BBSにて
2011/10/27(Thu) 21:55:34

[4503](4479へのレス) Re: 来週も練習会を開きます
投稿者:KM  
HASさんへの返信:

ちょっと遅れるかもしれませんが参加します!
よろしくお願いします。
2011/10/26(Wed) 12:55:37

[4502](4479へのレス) Re: 来週も練習会を開きます
投稿者:F川  
HASさんへの返信:

残念ながら出張中です。自主トレ頑張ります。
2011/10/26(Wed) 07:31:50

[4501](4479へのレス) Re: Re: 来週も練習会を開きます
投稿者:DM  
仕事が終わって間に合えば行きます!!
2011/10/25(Tue) 23:13:04

[4498](4479へのレス) Re: 来週も練習会を開きます
投稿者:ぜん  
HASさんへの返信:

今現在、明日の参加は7名ですが、更なる参加をお待ちしてます。
2011/10/25(Tue) 21:56:40

[4497](4479へのレス) Re: 来週も練習会を開きます
投稿者:ARA  
HASさんへの返信:

今度こそ参加したいと思います。
2011/10/25(Tue) 20:14:15

[4495](4479へのレス) 水曜日の練習会の件
投稿者:ペルラ  
参加される皆様へ

当日はよろしくお願いします。
ところで、一部の方に練習場所をサブと間違った連絡をしてしまいました。正しくは、メインでした。申し訳ございません。
2011/10/24(Mon) 22:53:09

[4488](4479へのレス) Re: 来週も練習会を開きます
投稿者:ペルラ  
HASさんへの返信:

先日のインターバル練習会ではお世話になりました。

今回も参加しますので、よろしくお願いします。

3分半ペースは無理ですが、今回もペースメーカー役をしたいと思っています。どの組のサポートをするかは、参加者と相談させて下さい。
2011/10/22(Sat) 20:44:27

[4479] 来週も練習会を開きます
投稿者:HAS  
昨日のインターバル練習会に参加いただいた
皆さんお疲れ様でした。

これに懲りず、来週の水曜日も同じ時間(19:30集合)で、
メイントラックで練習を行いたいと思います。
(若干の出費が必要ですが。500円以下)

練習内容の変更はほぼないのですが、
もう少し遅い設定なら参加という方等おられましたら、
どんどん言ってください。
ご要望に応えて、別の班分けをし、別内容を考えますので。

御酸化お待ちしております。
2011/10/20(Thu) 22:09:00


[ホームページに戻る]