いたち川ランニングクラブ・BBS

[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]

←NEW [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75] OLD→


[3547](3535へのレス) Re: あいの風リレーマラソン
投稿者:HIRO  
SWさんへの返信:

取りまとめ、ご苦労様です。
自分は前々日にえちごくびきの50km、前日に新潟マラソンフル
とアホなことしてますので、当日は自分の体調がわかりません(汗)。
なので、応援には行くつもりですが、リレーは不参加でお願いします。

当日は皆さん、がんばってください!


> いよいよ、あいの風の季節がやってまいりました。
>
> 『第10回富山あいの風リレーマラソン』
> 詳細 → http://www.toyama.hokkoku.co.jp/
>
>
> 9月13日(月)をクラブ内の締め切りにしたいと思います。
> 参加希望の方はBBSにて表明お願いします。
>
>
> 今年は下記の3チーム(出来れば4チーム)が目標です。
> 希望チームが有る方はその旨も明記してください。
>
> ○スーパーエキスパート 3位以上!?
> ○エキスパート     上位入賞
> ○のんびり       制限時間内完走
>
>
> 参加料は2000円+α(チーム登録料3000円分割)です。
> 当日徴収ということでお願いします。
>
> なお、集合時間・場所、消毒会等
> の詳細につきましては後日お知らせいたします。
>
>
> 幹事-kobaさん、togahsiさん、T.Yさん、
> 9月に入りましたのでとり急ぎ募集させていただきました。
> 不足内容が有れば追加お願い致します。
2010/9/11(Sat) 08:17:19

[3546](3535へのレス) Re: あいの風リレーマラソン
投稿者:ぜん  
SWさんへの返信:

去年のあいの風と今年の湾岸マラニックに参加された、客人の方も
参加でお願いします。
どのチームで参加かは確認します。
2010/9/11(Sat) 07:40:47

[3545](3535へのレス) Re: あいの風リレーマラソン
投稿者:ゆきお  
SWさんへの返信:


昨年は入会前でしたので、応援(見物?)でしたが、
今回はぜひ参加で宜しくお願いします。
チームは純米orぬる燗で。
2010/9/10(Fri) 23:42:30

[3544](3535へのレス) Re: あいの風リレーマラソン
投稿者:ぜん  
SWさんへの返信:

返事が遅くなりました。今年も参加致します。
参加チームはAC純米チームを希望しますm(_ _)m
2010/9/10(Fri) 23:23:48

[3543](3535へのレス) 「梅酒」に一票!!
投稿者:riico  
SWさん&sakuraさんへの返信:


> 4チーム目は、可能なら、レディースチームにしませんか?
> その名も「いたち川AC梅酒」とか…
>
賛成です☆
レディースの「AC梅酒」で参加します\(^0^)
…ところで、それってのんびりチームですよね???

またしても魔が差して、ほたるいかマラソンにエントリーしました。
しかも、キロ単価が安くなると思ってハーフで(^_^;)
3200円/20km=お買い得???
2010/9/9(Thu) 19:39:42

[3542](3535へのレス) Re: あいの風リレーマラソン
投稿者:sakura  
SWさんへの返信:

幹事さまありがとうございます。
4チーム目は、可能なら、レディースチームにしませんか?
その名も「いたち川AC梅酒」とか…

参加人数・メンバーをみてみないと、わかりませんね。

というわけで、女子の皆様、是非ゼヒ参加しましょう!!
2010/9/9(Thu) 00:32:57

[3540](3535へのレス) Re: あいの風リレーマラソン
投稿者:S  
SWさんへの返信:

ご苦労様です。
フルマラ翌日のため、今年はリレー不参加で応援&消毒参加でお願いします。

チーム名ですが某ぜ●さんのblogに、いたち川AC勝駒、いたち川AC銀盤 etcでエントリーしてはと面白い提案がありました。具体的な銘柄は好みもあるので、こんなのはいかがでしょう?

スーパーEX ⇒ いたち川RC(ランニングクラブ)
エキスパート ⇒ いたち川AC大吟醸
のんびり ⇒ いたち川AC純米
4チーム目 ⇒ いたち川ACぬる燗


> 参加料は2000円+α(チーム登録料3000円分割)です。
> 当日徴収ということでお願いします。

オクトーバースポーツマラソンの参加費もお願いします。
きっと県クラブ対抗駅伝の参加費もこの日あたりになるでしょうか?
2010/9/7(Tue) 18:12:54

[3537](3535へのレス) Re: あいの風リレーマラソン
投稿者:YOK  
SWさんへの返信:

一番乗り!

参加希望します!
2010/9/7(Tue) 00:21:41

[3535] あいの風リレーマラソン
投稿者:SW  
いよいよ、あいの風の季節がやってまいりました。

『第10回富山あいの風リレーマラソン』
詳細 → http://www.toyama.hokkoku.co.jp/


9月13日(月)をクラブ内の締め切りにしたいと思います。
参加希望の方はBBSにて表明お願いします。


今年は下記の3チーム(出来れば4チーム)が目標です。
希望チームが有る方はその旨も明記してください。

○スーパーエキスパート 3位以上!?
○エキスパート     上位入賞
○のんびり       制限時間内完走


参加料は2000円+α(チーム登録料3000円分割)です。
当日徴収ということでお願いします。

なお、集合時間・場所、消毒会等
の詳細につきましては後日お知らせいたします。


幹事-kobaさん、togahsiさん、T.Yさん、
9月に入りましたのでとり急ぎ募集させていただきました。
不足内容が有れば追加お願い致します。
2010/9/6(Mon) 23:56:17

[3572](3570へのレス) Re: 足の痛み
投稿者:S  
ykiさんへの返信:

膝とは心配ですね。

医師によっては頭ごなしに「マラソンなんて止めなさい」となるケースも聞きます。
そうなりませんように、スポーツの意義を理解している専門医に相談されてはと思います。

■スポーツドクターを探して決める
http://www.japan-sports.or.jp/doctor/result.asp?tdfk=18
個人的には「膝」で富山赤十字病院の山上ドクターに2度診て貰いました。
所謂理学治療無し=通院無しで、競技(マラソン)を続ける前提で診て頂けました。

■富山県総合体育センターの無料相談
http://www.sportsnet.pref.toyama.jp/member/sougou/training/clinic/index.html
もし10月まで我慢できる様でしたら、上記いかがでしょうか?
下手に病院に行くよりもよほど懇切丁寧に相談してもらえます。


なお、整体やカイロは医療機関ではないので明瞭な「故障」なら行かないでください。
これらは肩こりや筋肉の張りの解消、身体の使い方の相談等が目的と思います。
2010/9/15(Wed) 19:19:34

[3570] 足の痛み
投稿者:yki  MAIL
入会希望出しておいて一回も顔を出していないykiです((+_+))
ここんとこ一人で歩いたり走ったりしてるんですが
さっそく膝から下が痛み出しましたTT
富山県内だとそういったランニング関係の故障に強い
治療院とか整形外科とかあるんでしょうか?
知ってる人いましたらおしえてください<(_ _)>
2010/9/15(Wed) 08:06:31

[3539](3534へのレス) Re: よろしかったら
投稿者:S  
Kさんへの返信:

足底ですか〜やっかいですね。JUNKさんと同じですねー。
長引きません様どうかお大事に。

> 本大会に挑戦されます方々のご検討をお祈りします。

この大会常連のKさんが出られないのは寂しい限りです。
私はハーフに出場しますが、他に出られるのはどなたでしょう?

しいのき迎賓館、いもり堀、広場と一通りの工事が完了したので、
スタート&ゴール付近は多少過ごし易くなりそうですね。
今年はどこに陣取ろうか思案中です(例年いもり坂口ですが…)。
2010/9/7(Tue) 18:14:24

[3536](3534へのレス) Re: よろしかったら
投稿者:YOK  
Kさんへの返信:

残念ながら代役は務まりませんが、
足の早期回復を心よりお祈り申し上げます。
2010/9/7(Tue) 00:17:41

[3534] よろしかったら
投稿者:K  
9/12(日)の金沢城下町ハーフマラソンにエントリーしているのですが
右足底痛で練習RUNも出来ない状態です(涙)

50歳以上のハーフの部で、対象者が限られますがよろしかったらナンバーカード
通知証をお譲り(勿論無償で)しますので、代走してください。

表明していただければ、受け渡し方法を相談したいと思います。

本大会に挑戦されます方々のご検討をお祈りします。
2010/9/6(Mon) 22:12:21

[3538](3533へのレス) Re: 日本酒シーズン到来ですね(^_^)v
投稿者:S  
riicoさんへの返信:

これは美味そうでオトクそうなイベントですね。
利き酒しつつ、クラブ対抗駅伝のオーダーを練るのも楽しそう。

しかし平日の18:30〜が厳しいなー。
2010/9/7(Tue) 18:12:41

[3533] 日本酒シーズン到来ですね(^_^)v
投稿者:riico  
いたち川ACの皆様


初秋の候、貴下ますますご健勝のこととお喜び申し上げます♪

日時:10月22日金曜日18時30分
会場:富山第一ホテル
会費:3000円で地酒飲み放題。料理と抽選会付き。
http://www.toyama-sake.or.jp/category/sr_data/11_102_1.pdf

富山情報9/8版に富山県酒造組合のイベントが掲載されていました。
とりあえず、ご報告です(^_^)♪
2010/9/6(Mon) 21:07:35

[3532](3517へのレス) Re: 完走できました、感謝します !
投稿者:WAIDOH T.  MAIL
いたち川RC の皆様 へ


 7/30(金)付けで入会させて頂いた WAIDOH です。

 お蔭様で、2010.8.28 立山登山マラニックを 10時間06分48秒
で完走できました。

 7/31(土) に N山(JN ?)さん、K下さんに 立山登山マラニッ
ク事前練習会(稲荷公園〜称名の滝)の仲間に入れて頂き、指導して
頂きました。練習会の時は、雄山神社辺りから二人のスピードに付
いて行くのが辛くて 稲荷公園〜称名の滝まで 6時間30分以上かか
ったので、本番の大会は室堂の関門時間までに入れるだろうか と、
ずっと心配して走っていました。

 がしかし、大会当日は、一緒に走っていたあらゆるランナーの皆
さんから素晴らしいアドバイスを頂きながら、また、沢山の応援ボ
ランテアの皆さんの励ましを受け、必死で頂上を目指しました。結
果、せめて、室堂エイドへの時間内滑り込みだけでも と願ってい
た私でしたが、浜黒崎の浜辺を 04:00 にスタートし、10時間06分
48秒(自己計測) 後の 14時06分48秒 に無事雄山の頂のゴールテ
ープを切ることが出来ました。

 制限時間ギリギリでもいいから 時間内完走だけでもと願い続け
走っていましたが、終わって見れば、自身が全く予想だにしなかっ
たタイムでゴール出来たので、 出来すぎだ! と本人が一番ビッ
クリしています。これもひとえに、N山さん、K下さん、事務局の皆
さん、応援の皆さん、応援では特に wajiさん、sakuraさん (入会
したばかりなので、Sさん・zenさんや他の多くのメンバーの皆さ
んの名前と顔が一致していません、お許しを!) に要所・要所で励
まし・応援を貰えたことが完走の繋がったと思います、本当に感謝
・感謝です !!!

 掲示板では、あまり長く書けませんが、2010 立山登山マラニッ
ク終了後 完走できたことで、至福の思いから未だ覚めやりません!
この度は、本当に有難うございました。

 脚が徐々に不自由になり、私が物心付く頃には全く歩けなくなり
44歳の若さで他界した父が、自身歩けなかった分、私に過酷なレー
スに耐え得る身体と足・脚を残してくれたんだ! との思いがゴール
に近づくにつれ湧いて来て、富士山登山競走(マラソン)・520km ウ
ルトラマラソンを(時間内)完走しても涙したことがなかった私が頂
上ゴール後感極まって号泣してしまいました。
丁度、申し込みする頃(大分切羽詰って)左ハムストリングの付け
根を痛めていて、申し込みしようか、それともしまいか と逡巡し
ていましたので、65km 、3,003m と言う距離と標高差は、私にと
ってはそれだけ壮絶でした。

 これからも、来年の 立山登山マラニックに向け富山の大地を一
歩一歩踏みしめますので、ご指導・応援宜しくお願いいたします。

 今回、下大久保楽走会の 井上会長・Amino Value の皆さん・い
たち川RC の皆さん との出会いがなければ 私の 立山登山マラニッ
ク の完走は,絶対ありませんでした。本当に有難うございました
!!!!!

  
  
2010/9/6(Mon) 02:51:25

[3530](3517へのレス) Re:マラニック応援ありがとうございました
投稿者:buemoon  
無事に帰ってきました!

Sさんwajiさんsakuraさんzenさん・・・応援ありがとうございました!
皆さんの応援のおかげで負傷の痛みもすっ飛びましたよ!
しかし、まさかSさんんがあんなとこに?と思ってたので驚きでした。
夜は部屋にHASさん、TETEさん、JNさんも遊びにきてくれてありがとうございます。
あんまり飲ませてあげられなかったけど、またゆっくりと!

皆さんからもらった元気と勇気で今度は秋のウルトラ挑戦頑張ります。
2010/8/31(Tue) 07:40:40

[3529](3517へのレス) Re: いよいよ立山登山マラニック
投稿者:sakura  
立山登山マラニックに出走された皆様、本当〜〜〜にお疲れ様でした!
そしてTETEさん、もも。。くん、WAIDOHさん、完走おめでとうございます!!

2年前の私は「ちょっと頭のオカシイ大会」なんて暴言を吐いていましたが
今年は夢中になって皆さんを応援させていただきました。

雲の上のゴールを目指して走る姿には、心から感動しました。
人間にはすごいチカラがあるんですねえ〜。
2010/8/30(Mon) 23:47:47

[3528](3517へのレス) Re: いよいよ立山登山マラニック
投稿者:O  
Sさんへの返信:

JNさん、TETEさん、HASさん、ももさん、今年のマラニック

も厳しい気象状況の中、劇走され本当にお疲れさまでした。

皆様の厳しい状況でのチャレンジに感激しました。

次回の消毒会で是非ともお話をお聞きできればと思います。

私は27日〜29日まで南アルプスの日本第二位の北岳(3,189m)

に初登頂してきました。
2010/8/30(Mon) 11:22:07

[3527](3517へのレス) Re: いよいよ立山登山マラニック
投稿者:HAS  
応援してくださった皆さんありがとうございました。

残念ながら立山駅から称名滝に向かう途中で
リタイアいたしました。

称名エイドで1時間ほど救護班で看護の末、
なぜか復活?
大会サイドのはからいで、そこからリスタート
させていただきましたが、
室堂前でタイムアップとなり力尽きました。

この悔しさは、再来年に晴らします。
2010/8/30(Mon) 06:16:37

[3526](3517へのレス) Re: Re: いよいよ立山登山マラニック
投稿者:S  
blogに写真を投稿しました。
http://blog.livedoor.jp/itachirc/archives/50439920.html
↓こちらにも少々(ここは自分のことばかりですみません)。
http://hskier.hp.infoseek.co.jp/100828/


TETEさんへの返信:

二年越の完走おめでとうございます。
富山在住のうちに成し遂げられて嬉しいです。

> たぶん13時30分ぐらいにゴールできました。

室堂一の越間でお会いしたのが12:33です(写真の時刻)。
やはり心臓がつらかったのですね。
心配です。一度しっかり診てもらってください。


もも。。さんへの返信:

完走おめでとう! 
足が心配でしたが、あれだけの練習をされたので信じていました。

> ちなみにSさんが下山された後だと思うのですが、
> 僕が雄山から降りて、一ノ越あたりで雨が降ってきました。
> やっぱりTETEさんはTETEさんだったなぁと思います(汗

TETEさん(雨男)と私(晴男)による毎度のコンビネーションプレーです。
諦めて下さい。
2010/8/30(Mon) 07:51:15

[3525](3517へのレス) Re: いよいよ立山登山マラニック
投稿者:もも。。  
応援ありがとうございました!
何とか10時間30分程で雄山の山頂へ立つことが出来ました。

ちなみにSさんが下山された後だと思うのですが、
僕が雄山から降りて、一ノ越あたりで雨が降ってきました。
やっぱりTETEさんはTETEさんだったなぁと思います(汗
2010/8/29(Sun) 20:23:30

[3524](3517へのレス) おつかれさまでした!
投稿者:YOK  
TETEさんへの返信:

マラニック参加者の皆さん、おつかれさまでした。
たまたま職場の登山企画と日が重なったので
これ幸いと雄山から室堂の間で応援させていただきました。

山頂でTETEさんのゴールを見届けながら、
「自分もこんな感動を味わえたらいいな」と思ってしまいましたが、
総距離65km、標高差3,003mを駆け上がるなんて
私には想像がつかない世界です。
見事完走された方、惜しくも時間切れでしたが果敢に挑戦された方、
皆さんのご健闘を心から讃えたいと思います。

あの後、懇親会のビールはさぞかし美味しかったんでしょうね〜
2010/8/29(Sun) 17:39:26

[3523](3517へのレス) Re: Re: 速報
投稿者:TETE  
みなさん応援ありがとうございました。
無事、帰ってまいりました。

みなさまの声援のおかげで完踏することができました。
たぶん13時30分ぐらいにゴールできました。

だんだん思うように走れなくなってきましたが、みなさんと楽しく走り続けたいと思います。

本当にありがとうございました。
2010/8/29(Sun) 14:14:06

[3522](3517へのレス) Re: 速報
投稿者:ぜん  
Sさんへの返信:

走ってない私の名が!!

昨日は岩峅寺の雄山神社・立山駅・帰りの運転中の車内にて、皆さんの頑張りを見ることが出来ました。
時間の都合で、立山駅に8時までいました。

応援登山?された方が羨ましく、来年は室堂で選手を見たいです。

何はともあれ、出場された皆さんお疲れ様でした。
2010/8/29(Sun) 13:19:34

[3521](3517へのレス) 速報
投稿者:S  
日和坊の私が登ったせいか、天候はなかなかでしたよ!

本日午前4時前、まずはスタート地点に応援に行きました。
JN、TETE、HAS、もも。。選手のスタートを見送りました。

そのまま立山駅に車で移動。勝手にウォークの部をアーリースタート、
雄山と大汝山に登り、下りながら皆さんの応援・・・・。

最初に出会ったのは何故かyokさん、kuniさん。職場での登山とのこと。
一の越を過ぎて、TETEさんが登って来ました。
心臓を押さえて、心拍数を気にされていましたが無事ゴールされたでしょう。
室堂では、もも。。くんと会えました。左足にトラブル発生でしたが、
きっとゴールされたと信じています。
JNさん、HASさんは残念ながら室堂の関門には間に合いませんでした。
室堂発、14時のバスの中から、HASさんをお見掛けしました。残念です。

練習会客人のarukasさん、hisaさん、Fのさん、bluemoonさんはゴールされたはず。
過酷なレースにチャレンジされた皆様に敬意をもって拍手を送ります。


なお、自分の立山駅〜雄山のタイムは5:58でした。
エイド無しの装備食料水分持参、写真撮影や2回の大休憩ありとは言え、
ぜんさんのタイムから1時間も遅れてしまいました。修行不足の様です・・・。

とは言え、本日使った現金は交通費1660円のみ。自宅消毒の幸せ(笑)。
今度クラブで勝手に登山マラニック開催しましょう。
2010/8/28(Sat) 19:33:49

[3520](3517へのレス) Re: いよいよ立山登山マラニック
投稿者:TETE  
Sさん、テラさん、JUNKさん

ご声援ありがとうございます。
全然練習出来ていませんが、無理せず楽しく走ってきます♪

天候も、大魔神の体調不良のせいか、まずまずみたいです。
でも、下界は暑そーーーーで、山は雨かな?。

元気に走ってきます。
2010/8/28(Sat) 01:59:41

[3519](3517へのレス) Re: いよいよ立山登山マラニック
投稿者:JUNK  
あと2時間弱でスタートですね。
そろそろ富山駅には地鉄バスが集結しているのでしょうか。

去年とは打って変わって絶好の「マラニック日和」となりそうですね。

参加される方々一人ひとりがベストを尽くせるよう願っています。
2010/8/28(Sat) 01:10:00

[3518](3517へのレス) Re: いよいよ立山登山マラニック
投稿者:テラ  
Sさんへの返信:

> 走っている間は山岳部も晴れている様に、念念念念念念!!!!

念念念!の前に「残」とか「怨」とかが付かないように念じています!
ねっ!大魔神殿。。
2010/8/27(Fri) 19:32:25

[3517] いよいよ立山登山マラニック
投稿者:S  
いよいよ明日未明スタートですね。
出場の皆様の安全と完走を祈っております。

明日の予報ですが、
平野部の日中は晴れ、気温は4時〜6時で26℃です。
立山室堂は気温が最高19℃最低10℃、曇か霧一時雨か雷雨です。

走っている間は山岳部も晴れている様に、念念念念念念!!!!
2010/8/27(Fri) 18:41:53

[3531] 8月練習会&自遊館ビアパーティーの写真
投稿者:FU  
お疲れ様です。
大変遅くなりましたが、8月練習会&自遊館でのビアパーティーの
写真をアップいたしました。

来週は金沢城下町ハーフマラソンがありますね。
まだまだ暑い日が続きますが、
出場される方は頑張りましょう!
2010/9/5(Sun) 00:06:02

[3516](3483へのレス) Re: オクトーバーマラソンへのチームエントリーにつきまして
投稿者:S  
エントリー完了しました。

参加者全員にメールを差し上げました。
またRUNNETからも連絡メールがあるかと思います。

よろしくお願い致します。
2010/8/16(Mon) 15:23:44

[3515](3483へのレス) Re: Re: オクトーバーマラソンへのチームエ
投稿者:ぜん  
Sさんへの返信:

連絡が遅れ、すみません。
生年月日とサイズについて、メール致しました。
2010/8/16(Mon) 12:09:48

[3514](3483へのレス) Re: オクトーバーマラソンへのチームエントリーにつきまして
投稿者:S  
> 参加予定者(順次追加します)
>  SW、fu、JN、海苔P、YOK、ぜん、O、KM、JUNK、S


10名で〆させて頂きます。
本日中にエントリーいたします。

>ぜんさん

参加表明頂いてますが、データを頂戴しておりません。
至急連絡願います。

氏名、同カナ、郵便番号+住所、電話番号、生年月日、メールアドレス、Tシャツサイズ

以上のうち、生年月日とTシャツサイズ以外は名簿にて分かりますので、
連絡いただけなかった場合は、生年月日は適当に、TシャツサイズMでエントリーします。

以上、よろしくお願い致します。
2010/8/16(Mon) 10:25:19

[3512](3483へのレス) Re: オクトーバーマラソンへのチームエントリーにつきまして
投稿者:テラ  
Sさんへの返信:

> MLにも同文を流しました。メールが来ない方は連絡下さい。
>>
> 8月15日くらいをクラブ内締め切りにしたいと思いますので、参加希望の方は
> Sまでメールにて次のデータを明記してお願い致します。
>

>今年もパスします。
参加の皆さんがんばって下さい!
2010/8/13(Fri) 17:16:30

[3508](3483へのレス) Re: Re: Re: オクトーバーマラソンへのチームエントリーにつきまして
投稿者:S  
KMさんへの返信:

先ほどAC会長のO監督から参戦表明がありましたので、
今年のTシャツはACバージョンでほぼ確定です(笑)。
2010/8/6(Fri) 18:16:22

[3507](3483へのレス) Re: Re: オクトーバーマラソンへのチームエントリーにつきまして
投稿者:KM  
Sさんへの返信:

Sさんの提案に思わず笑ってしまいました。2の「いたち川AC」
に一票です。これを着て、ACの練習会はがんがん攻めたいと思い
ます(いつも周回遅れなので。)

3もかなり魅力的ですよね(笑)。3も捨てがたいです。。。
2010/8/6(Fri) 17:12:18

[3506](3483へのレス) Re: オクトーバーマラソンへのチームエントリーにつきまして
投稿者:S  
3名以上になりましたので今年もエントリーします。

参加者の方に相談です。Tシャツにプリントするチーム名ですが
今年は「RC」ではなく「AC」にしても面白いかな?と・・・

1)いたち川RC
2)いたち川AC
3)IGRC
4)その他(  )

いかがなものでしょうか?
さらなるエントリー表明とご意見お待ちしてます。
2010/8/6(Fri) 18:13:56

[3483] オクトーバーマラソンへのチームエントリーにつきまして
投稿者:S  
MLにも同文を流しました。メールが来ない方は連絡下さい。

---

オクトーバースポーツマラソン、今年も開催されます。
詳細は→ http://sportsmarathon.jp/

今年も3名以上の参加表明で、チーム名(いたち川RCもしくはAC)入りTシャツありで
エントリーしようと思います。費用は1人2500円(2300円+手数料200円)です。
Tシャツは昨年と似た色ですので、昨年エントリーされなかった方いかがですか?

※『代表者』となってエントリー希望の方がいらっしゃれば是非お願いします。
 なければ、今年もSが代表エントリーします。

8月15日くらいをクラブ内締め切りにしたいと思いますので、参加希望の方は
Sまでメールにて次のデータを明記してお願い致します。

氏名(漢字)
氏名(フリガナ)
性別
郵便番号(半角数字)
住所 都道府県+市区町村から全角で(Tシャツ送付先)
電話番号(半角数字)
生年月日(西暦の年月日)
メールアドレス
Tシャツサイズ(150 SS S M L LL)
※サイズ詳細→ http://sportsmarathon.jp/2010/project.php

費用は昨年同様に後日集金としますので、よろしくお願い致します。

■■■■■■■■■■■■■■■■

参加予定者(順次追加します)
 SW、fu、JN、海苔P、YOK、ぜん、O、KM、JUNK、S
2010/8/15(Sun) 19:53:24

[3513](3484へのレス) だいこんマラソン、行きま〜す(笑)!
投稿者:riico  
Kさんへの返信:


> 正しくは『山の村だいこんマラソン』です。2007年に10kmに出場しただけですが、当時は他に16km(テン・マイル)と5kmがありました。近年16kmがハーフに代わった
> ようですね。まさに牧歌の里で、ムードは満点ですがなにしろ『山の村』ですぞ。。。UP-DOWNが可愛がってくれますので、ペース配分を間違えなくても厳しいものが
> ありました。大バカモノなんて言えませんが、先ずは10kmで様子を見られたらいかがでしょうか?参加賞の大根、とうもろこしは間違いなく美味しかった記憶があります。



RUNNETに登録した勢いで、だいこんマラソンの10kmコースにエントリーしました\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/。

少々、「やっちゃった(^^;)」感も無きにしもあらずですが。
とりあえずは、開催地までたどり着けるよう頑張ります(行ったことないので!!)。
2010/8/15(Sun) 20:02:15

[3511](3484へのレス) 8月練習会&ビアホール参加ありがとうございました。
投稿者:S  
撮影した写真をblogにuploadしました。
http://blog.livedoor.jp/itachirc/archives/50433518.html
原版(ハイビジョンサイズ)が必要な方はSまでどうぞ。
2010/8/9(Mon) 12:51:35

[3510](3484へのレス) Re: 8月練習会につきまして(確定版)
投稿者:ぜん  
8月幹事さんへの返信:

今日の練習会は仕事で参加出来ず、納涼祭のみ参加させて頂きます。
10分程遅れるかもしれませんが、今日はよろしくお願いします。
2010/8/7(Sat) 06:56:40

[3509](3484へのレス) Re: 8月練習会につきまして(確定版)
投稿者:TETE  
ビアガーデン参加します。

三男坊を連れて飲み会だけな?参加いたします。
Oさんよろしくお願いします。
2010/8/7(Sat) 01:15:26

[3505](3484へのレス) Re: 8月練習会につきまして(確定版)
投稿者:S  
8月練習会&納涼祭は明日となりました。

厳しい暑さが予想されますので、練習会参加の方は万全の準備をお願いします。
なお、今後の納涼祭の出欠変更はOさんに直接電話連絡お願いします。

では、明日は美味しいビールを頂きましょう。
2010/8/6(Fri) 12:40:11

[3503](3484へのレス) Re: Re: 8月練習会につきまして(確定版)
投稿者:O  
TETEさんへの返信:

納涼祭ですが、是非ともTETEさんの三男の方もご一緒にご参加

して下さい。お待ち致しています。飲み物もアルコール以外にも

ありますので安心です。但し料金は大人料金のみです。
2010/8/2(Mon) 16:27:52

[3502](3484へのレス) Re: 8月練習会につきまして(確定版)
投稿者:TETE  
8月幹事さんへの返信:

> ■練習会(幹事:JN、S) 小雨決行
三男坊(高校3年)が急遽夏休みを利用して、8月6日〜9日と富山に遊びに来る事になりました。
従いまして、練習会は不参加とさせてください。(>_<)
>
> ■納涼祭(幹事:O、TETE)
Oさん、幹事なのに何もせず申し訳ございません。
三男坊が来ているので、納涼会に連れて行っても良いでしょうか?
もし、未成年がダメなら親子ともども不参加となります。
ご検討よろしくお願いします。_(_^_)_

P.S.
先週末、出張の合間をぬって剣岳登ってきました。
いつ登っても、翌日はひどい筋肉痛になりますね。(^^ゞ
2010/8/2(Mon) 14:53:41

[3499](3484へのレス) Re: Re: 8月納涼祭につきまして
投稿者:S  
riicoさんへの返信:
> 立山山麓の坂道を18km走ったら、
岩峅寺からですので山道はゼロで、フラットに等しい緩やか〜な下りです。

海苔ピーさんへの返信:
> 納涼祭は欠席に変更させてください。
了解です。

土曜の朝、岩峅雄山神社近くで、自転車の海苔Pさんとすれ違った様な気がします。
自転車で立山駅まで行ってみたのですが、マラニック練習会の方々には追いつけず(笑)でした。
2010/8/2(Mon) 12:20:59

[3498](3484へのレス) Re: 8月納涼祭につきまして
投稿者:海苔ピー  
8月幹事さんへの返信:
すみませんが、7日の夜に身内の集いが入り・・・
納涼祭は欠席に変更させてください。かなり、残念です。。。
よろしくお願いします。

せめて、M系練習会に参加できるようにと思ってます。
2010/8/2(Mon) 10:27:22

[3495](3484へのレス) Re: だいこんマラソンについて
投稿者:K  
riicoさんへの返信:


> 話は変わりますが、岐阜のだいこん村マラソンに興味津々です。
> コースがいくつかあるようですが、「だいこん」「ほうれん草」「トマト」の違いを教えて下さい。
> 10kmコースでペース配分を間違えて息絶え絶えにゴールした(ような印象を受けました)人の投稿がありましたが、「同じ金額ならハーフで申し込んじゃえ〜\(≧▽≦)/
> 」という考えは大バカモノでしょうか?

正しくは『山の村だいこんマラソン』です。2007年に10kmに出場しただけですが、当時は他に16km(テン・マイル)と5kmがありました。近年16kmがハーフに代わった
ようですね。まさに牧歌の里で、ムードは満点ですがなにしろ『山の村』ですぞ。。。UP-DOWNが可愛がってくれますので、ペース配分を間違えなくても厳しいものが
ありました。大バカモノなんて言えませんが、先ずは10kmで様子を見られたらいかがでしょうか?参加賞の大根、とうもろこしは間違いなく美味しかった記憶があります。
2010/8/1(Sun) 23:39:45

[3494](3484へのレス) Re: 8月練習会につきまして(確定版)
投稿者:riico  
8月幹事さんへの返信:

> 8月幹事より8月練習会(8月7日(土))の予定を案内いたします。
>
> ■練習会(幹事:JN、S) 小雨決行
>
>> ▽パート2
> 集合出発:富山市体育館・いたち川側玄関前 16:45
> コース:約6km(5.7km)
>  体育館→神通川土手→いたち川・神通川境界(河口)→環水公園→体育館
> ペース等:
>  ・キロ6分半 17:25体育館帰着予定
>  ・距離は短いですが、熱中症対策を忘れずに。
>
> ※練習会参加表明はこの投稿に返信して下さい。表明無し参加も大歓迎。
>
>
パート2で参加します。
立山山麓の坂道を18km走ったら、私は行き倒れると思います(^^;)
消毒会に無事参加するためにも6kmで勘弁してください。


話は変わりますが、岐阜のだいこん村マラソンに興味津々です。
コースがいくつかあるようですが、「だいこん」「ほうれん草」「トマト」の違いを教えて下さい。
10kmコースでペース配分を間違えて息絶え絶えにゴールした(ような印象を受けました)人の投稿がありましたが、「同じ金額ならハーフで申し込んじゃえ〜\(≧▽≦)/
」という考えは大バカモノでしょうか?
2010/8/1(Sun) 21:06:05

[3488](3484へのレス) Re: 8月練習会につきまして(確定版)
投稿者:O  
8月幹事さんへの返信:

納涼祭の参加について自遊館に追加予約を確認致しました。

OKですので参加希望の方はBBSで表明してください。

お待ち致しています。18:00に間に合わないもどうぞ!

> ■納涼祭(幹事:O、TETE)
>
>  18:00〜 自遊館ビアホール 15名で予約済み
>
> ・納涼祭参加希望者(現在15名)
>  riico、sakura、yuri、海苔P、kuni(ここまで浴衣割引対象者)
>  K、YOK、FU、ぜん、SW、JUNK、O、JN、TETE、S 
>
> ※数名は追加可能と思われますので、Oさんに直接ご相談ください。
>
> 以上、よろしくお願いします。
2010/7/29(Thu) 10:22:31

[3487](3484へのレス) Re: Re: 8月練習会につきまして(確定版)
投稿者:S  
JUNKさんへの返信:

参加表明ありがとうございます。
足底の具合が心配ですが、必ず治りますよ。
ウォーク、バイク、スイムで最低限の筋トレ心肺トレ頑張って下さい。
クラブ対抗駅伝&NAHAマラソンまでには復活できますよ。

KUNIさんの件、ありがとうございます。当方ノーチェックでした。
KUNIさん、是非とも浴衣でどうぞ。
2010/7/29(Thu) 00:48:01

[3486](3484へのレス) Re: 8月練習会につきまして(確定版)
投稿者:JUNK  
8月幹事さんへの返信:

足底が良くならず、思うように練習できない日々が続きご無沙汰しております。

納涼祭参加の件、すでにメールにてKUNIさんから希望が出ていましたが、
まだ空きがあるようでしたら参加させてください。

練習会は思案中です(汗)
たぶん出れても「パート2」からだと思います。
2010/7/28(Wed) 23:36:42

[3484] 8月練習会につきまして(確定版)
投稿者:8月幹事  
8月幹事より8月練習会(8月7日(土))の予定を案内いたします。

■練習会(幹事:JN、S) 小雨決行

いたち川を源流から河口まで、パート1(約19km)とパート2(約6km)に
分けて完全走行します。暑さに弱い方はパート2と納涼祭にどうぞ。

▽パート1
集合出発:富山市体育館 1F受付前 13:30
電車移動:電鉄富山発13:50→岩峅寺着14:24(運賃710円…高いデス)
コース:約18〜19km
 ・岩峅雄山神社にて立山マラニック参加者の完走祈願後スタート
 ・殿様林→常西合口用水いたち川分流点(源流?)→いたち川沿いに走行
 ・正源寺、刀尾神社、馬頭観音等の史跡を巡り、富山市体育館へ。
ペース等:
 ・キロ6分半+休憩5分×2=135分 16:40体育館帰着
 ・給水コンビニ休憩は途中7km(15:10)と14km(16:00)の2回を予定
 ・3km〜14km区間は日陰ほぼ無し。熱中症対策を忘れずに。
 ・途中リタイヤは地鉄上滝線あるいは路線バスを利用して下さい。

▽パート2
集合出発:富山市体育館・いたち川側玄関前 16:45
コース:約6km(5.7km)
 体育館→神通川土手→いたち川・神通川境界(河口)→環水公園→体育館
ペース等:
 ・キロ6分半 17:25体育館帰着予定
 ・距離は短いですが、熱中症対策を忘れずに。

※練習会参加表明はこの投稿に返信して下さい。表明無し参加も大歓迎。


■納涼祭(幹事:O、TETE)

 18:00〜 自遊館ビアホール 15名で予約済み

・納涼祭参加希望者(現在15名)
 riico、sakura、yuri、kuni(ここまで浴衣割引対象者)
 K、YOK、FU、ぜん、SW、JUNK、O、JN、TETE、TETEさんJr、S 

※数名は追加可能と思われますので、Oさんに直接ご相談ください。

以上、よろしくお願いします。
2010/8/6(Fri) 12:43:32

[3504](3491へのレス) 予定変更です
投稿者:ぜん  
予定していました明日の練習は来週以降にさせて頂きます。
何人かの方にはお話ししましたが、そういったことでして申し訳ありません・・・
また行う時はよろしくお願いします。
2010/8/4(Wed) 23:31:20

[3491] IT練習4回目です
投稿者:ぜん  
8月5日(木)の20時から、またインターバル練習を行う予定です。
場所はいつもの運動公園サブトラックです。

前回は1kmのインターバルをしましたが、次回の参加者と相談の上、練習内容を決めたいと思います。
よろしくお願いします。
2010/7/30(Fri) 21:54:27

[3501](3451へのレス) Re: 質問
投稿者:S  
ykiさんへの返信:

ykiさん、ようこそです。
ご質問の件、10kmのレースですと35〜70分くらいでしょうか?
ダイエッターから表彰台上がる人と走力は幅広いです。

なお、掲示板の管理はどなたでも可能です。
管理passwordは先日メールでお伝えした別のアレと同じです。
よろしくお願い致します。
2010/8/2(Mon) 12:21:01

[3497](3451へのレス) Re: 質問
投稿者:yki  
管理者の方(;^_^Aうっかり会社のアドレスのせてしまいましたm(__)mご面倒ですが削除お願いしますm(__)m
2010/8/2(Mon) 12:12:03

[3496](3451へのレス) 質問
投稿者:yki  
はじめましてykiと申します
いま練習会に参加できるよう自主トレしてるところなんですが
(とはいってもまだウォーキングで先は長いです)
たとえば10舛世箸澆覆気鷁進くらいで完走されるのでしょうか?
よろしければ教えてください<(_ _)>
2010/8/2(Mon) 12:11:47

[3451] 入会ご希望ありました
投稿者:入退会事務局  
仮称YKIさん(あくまで仮称です)より、入会希望のメールを頂戴しました。
心より歓迎いたします。

ダイエット目的のためランニングに興味をもたれたそうです。

形式的なことですが、練習会や消毒会等、クラブのメンバーと直接お会いに
なられた時をもって正式に入会となります。


それでは今後ともよろしくおねがいします。
2010/7/19(Mon) 09:33:44

[3500](3493へのレス) Re: あいのかぜリレーマラソンについて、早いですが
投稿者:S  
togashiさんへの返信:

ご苦労様です。
自分は、あいの風RMの前日にフルマラソンを走るため、
今回はエントリー無しで応援に回らさせていただきます。
よろしくお願い致します。
2010/8/2(Mon) 12:19:30

[3493] あいのかぜリレーマラソンについて、早いですが
投稿者:togashi  MAIL
早いですが、愛の風リレーマラソンの参加申し込み書が
届きました。エントリー締め切りが9月21日です。
今回は、昨年と同じチーム構成
  スーパーエキスパート 3位以上入賞
  エキスパート     上位入賞
  のんびり       制限時間内完走
にしたいと思いますが、
昨年消毒会のとき、スーパー女性チームもありですね、
といった声がありました。これを加えて、
4チーム、いけそうですね。
(幹事のT。Y。さん、SWさん、検討しましょう。)
9月にはいりましたら、参加者を募りますので、
こころの準備をお願いしたく存じます。
まずは、第1報です。
2010/8/1(Sun) 16:20:57

[3492] 7月練習会&消毒会の写真
投稿者:FU  
7月練習会幹事のFUです。
みなさん先週の練習会お疲れ様でした。

八尾旧町巡りミニマラニック&KKR銀嶺での消毒会の写真
biogの方に投稿いたしましたので、ぜひご覧ください。

私はまだ疲れが残っております。。
2010/8/1(Sun) 00:07:30

[3490] 入会ご希望ありました
投稿者:入退会事務局  
WAIDOH(ワイドー)さんより入会希望のメールを頂戴しました。
心より歓迎いたします。

宮崎県ご出身で、この4月に松本から転勤されてきたベテランランナーです。
明日31日の立山マラニック対策練習会に参加されます。
http://itachirc.com/bbs/bbs.php?mode=ret&num=3446

既にJNさん他、当会メンバーとお知り合いとのことですので、
正式入会とさせて頂きます。

それでは今後ともよろしくおねがいします。
2010/7/30(Fri) 12:24:40

[3485] 『ウィスキーを愉しむ会』のご案内
投稿者:riico  
いたち川ACの皆様へ


『ハイボールとシングルモルトを愉しむ会』を発見しました。

↓チラシより抜粋

☆日時
 平成22年9月11日(土曜)18:30〜
☆場所
 「とやま健康生きがいセンター」内にある「カフェ ゴッコ」
  http://www.kenkoikigai.com/
☆ガイド
 とやま生きがい健康センター専務 下野氏
☆会費
 2,500円(試飲代+カフェ ゴッコの野菜中心の軽い食事付き)
☆ラインナップ(シングルモルトは15mlでご提供)
 ・角ハイボール
 ・クラガンモア12年/オフィシャルボトル
 ・ボウモア6年 シャトーマルゴーフィニッシュ/マーレイダヴィット
 ・カリラ18年/オフィシャルボトル
 ・お楽しみボトル数点

先着20名だそうです。
お申し込み・お問い合わせは076-491-2131(カフェゴッコ)へ
 
2010/7/28(Wed) 22:17:01

[3482](3446へのレス) Re: 立山マラニック対策練習会
投稿者:もも。。  
すいません。
予定があって参加できません(汗
                        
お気をつけて走ってきてくださいまし☆
2010/7/26(Mon) 23:34:17

[3472](3446へのレス) Re: 立山マラニック対策練習会
投稿者:S  
JNさんへの返信:

> 称名滝レストハウスからは通行止通行止めと予想されますので練習にはここまでが良いかと思われます

称名の遊歩道、24日(土)から開放されるとの情報もあります。
せっかくだから滝まで行かれてはいかがでしょう?

↓大日登山道を修復された方のblogです。
http://sanzoku7go.exblog.jp/11015794/
2010/7/22(Thu) 23:20:42

[3463](3446へのレス) Re: 立山マラニック対策練習会
投稿者:YOK  
JNさんへの返信:

マラニックにはエントリーしていませんが、前向きに検討中。

坂道が苦手なので、後半の上り坂は歩いてしまいそうですが。。。
2010/7/22(Thu) 00:11:36

[3462](3446へのレス) Re: 立山マラニック対策練習会
投稿者:HAS  
JNさんへの返信:

> 称名滝レストハウスからは通行止通行止めと予想されますので練習にはここまでが良いかと思われます
> 今年こそ完走したいので今年も試走します。
> 参加者募集します。クラブ外のかたも宜しく
>                         

19日に立山駅〜称名滝〜弘法の往復してきました。
眺めがいいですねー。

通行止めの看板は出てましたが、観光客は関係なく入っていたので、
勝手に走らせてもらいました。
一応通行可能です。

31日は仕事の日なので、参加できませんが、参加される方は、
気をつけて走ってきてください。
2010/7/21(Wed) 23:11:00

[3446] 立山マラニック対策練習会
投稿者:JN  
今年も立山マラニックに参加する事が出来ました。去年は残念にも立山駅にて
中止となり、今年の立山マラニックに期待を持っていました。

個人的な予定ですが

日時  7月31日(土)   6時出発予定
場所  稲荷公園駐車場(地鉄踏切近く)
称名滝レストハウスまで40キロ走りたいと思います。
帰りは立山駅までバスを利用
立山駅からは地鉄線にて稲荷町まで
近くに銭湯があります。

称名滝レストハウスからは通行止通行止めと予想されますので練習にはここまでが良いかと思われます
今年こそ完走したいので今年も試走します。
参加者募集します。クラブ外のかたも宜しく
                        
2010/7/17(Sat) 06:22:28

[3481](3424へのレス) Re: 7月練習会開催の件
投稿者:K  
FUさんへの返信:

Fuさん、KKさん 素晴らしい企画、ありがとうございました。

自分はJRにおんぶにだっこでしたが、HIROさんはじめ完走組は さすがですね!!

もも。。くん 故障にだけは留意して立マラに挑戦して下さい。
2010/7/25(Sun) 22:05:18

[3480](3424へのレス) お疲れ様でした。
投稿者:もも。。  
物凄く暑くなって過酷な練習になりましたが、
立山登山マラニックに向けてのいい練習になりました。
また、水分補給の大切さを改めて感じました。
途中で休憩を何度も入れながら、何とか完走することが出来て
正直ホッとしています。

本当に皆さんありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
2010/7/24(Sat) 21:26:41

[3479](3424へのレス) Re: 7月練習会開催の件
投稿者:FU  
練習会参加の方々へ

練習会(25キロ)14名
 ぜん、もも、YOK、SW、JN、sakura、HIRO
 K、O、KM、TETE、海苔P、幹事KK、FU

(8キロ)2名 riico、TKG

八尾駅合流 HIRO
もしかしたら八尾駅合流 KM、海苔P

消毒会(KKR) 14名
TKG、S、ぜん、YOK、riico、SW、JN
sakura、HIRO、O、KM、TETE、幹事KK、FU

明日も猛暑だと思います。
各自体調管理には気をつけ、給水を十分にとってください。

また、車には十分気をつけ、楽しい練習会にいたしましょう。
それでは13時半、富山市体育館でお待ちしております。

 
2010/7/24(Sat) 00:31:03

[3478](3424へのレス) Re: 7月練習会開催の件
投稿者:kk HOMEPAGE 
FUさんへの返信:

> 幹事の件、企画等いろいろありがとうございます。
> 直前ですいません。明日は練習会&消毒会に予定通り参加します。
13時30分に富山市体育館に集合します。よろしくお願いします。 
2010/7/23(Fri) 22:02:01

[3477](3424へのレス) Re: 7月練習会開催の件
投稿者:HIRO  
FUさんへの返信:

ども。
明日もやはり暑くなりそうですね!
明日は自分は実家から直接八尾駅に向かい、八尾駅合流するつもりです。
もし、時間に遅れたら皆さんで出発してください。
どこかで頑張って追いつきます。

ではでは、皆さん明日は暑さ対策をしっかりと。
2010/7/23(Fri) 20:33:22

[3475](3424へのレス) Re: 7月練習会開催の件
投稿者:TETE  
FUさんへの返信:

最後に大魔神登場です。
出張続きで、書き込みが遅れて申し訳ありませんでした。

練習会・消毒会とも参加したいのですが、良いですかね?
紛れ込ませてくださいね。

当日は、とても暑そうなので、雲ぐらいつれてきたいと思います。
2010/7/23(Fri) 14:00:34

[3474](3424へのレス) Re: 7月練習会開催の件
投稿者:海苔ピー  
「大魔神暴風雨」が懐かしくなるくらいの快晴&猛暑続きですね。
遅くなりましたが、明日の練習会参加希望です。
集合時間に間に合わない場合は、直接八尾駅に向かいます。
ヨロシクお願いします♪
2010/7/23(Fri) 10:02:44

[3469](3424へのレス) Re: 7月練習会開催の件
投稿者:ぜん  
FUさんへの返信:

昨日お伝えしましたが、練習会にも参加させて頂きます。
よろしくお願いします。

当日は今のこの暑さと同じでしょうかね〜
暑さ対策万全で臨みます。

>KTさんへ
先月の練習会、ご参加ありがとうございました。
怪我に驚きましたが、お大事に。
治ったらまた練習会へどうぞ。
2010/7/22(Thu) 15:16:47

[3468](3424へのレス) Re: 7月練習会開催の件
投稿者:KM  
FUさんへの返信:

八尾旧町を巡るミニマラニック、楽しそうですよね。参加表明が
遅くなってしまいましたが、練習会(25km) + 消毒会に参加という
ことでお願いします。

ひょっとしたら集合場所&時間に遅れるかもしれませんが、その
際は構わずスタートして下さい。どこか途中で、がんばってみな
さんに合流します。
2010/7/22(Thu) 12:24:35

[3461](3424へのレス) Re: 7月練習会開催の件
投稿者:O  
FUさんへの返信:

企画ありがとうございます。

24日も相当暑くなりそうですね!

練習会は25kの部参加予定です。(体調により8K変更あり)

消毒会は参加させて頂きます。

よろしくお願いいたします。
2010/7/21(Wed) 09:01:33

[3460](3424へのレス) Re: 7月練習会開催の件
投稿者:FU  
HIROさんへの返信:


消毒会ですが、まだ余裕がありますので、
参加の方よろしくお願いします。
2010/7/21(Wed) 00:15:01

[3459](3424へのレス) Re: 7月練習会開催の件
投稿者:K  
FUさんへの返信:

企画ありがとうございます。

今回は他の行事との調整が難しく、練習会(取り敢えず25km)のみの参加で
お願いします。
2010/7/20(Tue) 23:05:53

[3457](3424へのレス) Re: 7月練習会開催の件
投稿者:HIRO  
FUさんへの返信:

すいません。
参加表明超遅れました。

幹事様、企画立案ご苦労様です。
練習会・消毒会ともに参加したいと思います。
消毒会の参加が今からでは難しいようなら、諦めますので
行ってください。

ここ数日めちゃ暑いですが、みなさん、体調には気をつけて
下さい
2010/7/20(Tue) 18:37:13

[3455](3424へのレス) Re: 7月練習会開催の件
投稿者:yuri  
FUさんへの返信:

> ご企画ありあとうございます。

八尾の町を走るなんて、いいですね!

でも残念ながら、仕事のため参加できません。
練習会・消毒会ともに不参加です。
2010/7/20(Tue) 07:32:36

[3454](3424へのレス) Re: 7月練習会開催の件
投稿者:sakura  
FUさんへの返信:

幹事さま、企画ありがとうございます。
練習会・消毒会ともに参加させていただきます。
練習会は25kmに挑戦!
皆さんについていけるかどうかわかりませんが…

>KTさん
松葉杖ですって!? よく完走(完歩?)されましたね。頭が下がります。
一日も早い回復をお祈りします。
2010/7/19(Mon) 22:57:17

[3452](3424へのレス) Re: 7月練習会開催の件
投稿者:KT  
FUさんへの返信:

いつもありがとうございます。
先日、小布施見にマラソンに出場し、情けないことに
5夘婉瓩妊吋してしまいました。残り15劼鯤發い堂燭箸
完走しましたが、いま松葉杖状態です。

とても残念ですが、当分は練習会には参加できません
皆さん楽しんでください。
2010/7/19(Mon) 21:24:04

[3450](3424へのレス) FUさん、ありがとうございます。
投稿者:riico  
FUさんへの返信:

> 残念ながらJR越中八尾駅にはコインロッカーありませんでした。
> 汗臭くてもみんなで乗れば大丈夫だと思います。

情報ありがとうございます。
勇気を出して(?)汗臭いままJRに乗ります(^_^;)
着替えとシャワー準備は富山駅のコインロッカーに預ける事にして、集合場所の体育館に行きます。

当日、ほどよく曇ってくれるといいな。
2010/7/18(Sun) 13:25:17

[3449](3424へのレス) riicoさんの質問の件
投稿者:FU  
残念ながらJR越中八尾駅にはコインロッカーありませんでした。
汗臭くてもみんなで乗れば大丈夫だと思います。
2010/7/17(Sat) 23:52:37

[3448](3424へのレス) Re: 7月練習会開催の件
投稿者:テラ  
FUさんへの返信:

> いたち川RC&ACのみなさまご苦労様です。
>
> 大変遅くなりましたが、7月度練習会のご案内をさせていただきます。
>
最近皆さん活発に活動されているようで羨ましいです。
7月24日は富山へ帰って来れそうにありませんので、富士登山にでも行きたいな〜と思っています。
8月7日は富山に居る予定ですが家事都合で皆さんとご一緒できそうにありません。
当然、今年のマラニックもエントリーしませんでした。
2010/7/17(Sat) 22:13:56

[3445](3424へのレス) Re: 7月練習会開催の件
投稿者:JN  
遅くなりましてすみません。
もちろん参加します。25キロコ-スに参加します。
消毒会も参加します。
宜しくお願いします。
2010/7/17(Sat) 05:59:21

[3442](3424へのレス) Re: 7月練習会開催の件
投稿者:SW  
FUさんへの返信:

幹事、ご苦労様です。

練習会は25キロコース参加でお願いします。

消毒会も参加させて頂きます。
2010/7/15(Thu) 20:56:42

[3440](3424へのレス) riicoさんの質問の件
投稿者:FU  
riicoさんへの返信:

JR高山線は少々汗臭くても全然大丈夫だと思います。
八尾駅にロッカーがあればいいのですが、多分無いですし。。。
着替えは体育館に戻ってからでよいのでは?
でも一応明日、八尾駅に行ってロッカーがないか調べてきます。
2010/7/15(Thu) 00:44:53

[3438](3424へのレス) 7月練習会について教えて下さい!
投稿者:riico  
FUさんへの返信:

>
> 集合場所ですが、新入会員の方もいるかもしれませんので、
> 富山市体育館のトレーニング室前に13時30分集合と変更させていただきます。
>
八尾の練習会8kmコースに参加します!
ところで八尾〜富山はJR移動だそうですが、着替え等は富山駅ロッカーに預けていかれるのですか?
汗臭い状態で公共交通機関に乗らずに済む方法って、ご存知ないでしょうか〜?
走って帰るのは無理だし(T_T)
2010/7/14(Wed) 22:22:04

[3436](3424へのレス) Re: 7月練習会開催の件
投稿者:YOK  
FUさんへの返信:

ご企画ありがとうございます。
練習会、参加させていただきます。
たぶん、長いほうのコースで。

翌日は早朝から福井で花はすの10キロですが、
もとより遠足気分のエントリーでしたので、
前夜の消毒ビアガーデンも参加させてください。
氷見でO監督にAC入りを承認された身ですので(笑)

よろしくお願いいたします。
2010/7/14(Wed) 22:08:06

[3432](3424へのレス) Re: 7月練習会開催の件
投稿者:もも。。  
練習会のみ参加します。
何とか完走できるように頑張ります!
2010/7/13(Tue) 23:18:58

[3431](3424へのレス) Re: 7月練習会開催の件
投稿者:ぜん  
FUさんへの返信:

練習・消毒会の企画ありがとうございます。

8月同様、練習会は出られるかわかりません。
最近は消毒がメインになりつつありますが、7月も消毒会は参加致します。
2010/7/13(Tue) 23:03:46

[3429](3424へのレス) Re: 7月練習会開催の件
投稿者:S  
>Fuさん
ご苦労様です。
練習会は未定ですが、消毒会は参加でお願いします。
2010/7/13(Tue) 12:07:27

[3428](3424へのレス) Re: Re: 7月練習会開催の件
投稿者:高木  MAIL
FUさんへの返信:
おはようございます。高木です。
練習初参加となります。よろしくお願いします。
8キロのコースでお願いします。
13時30分富山市体育館トレーニング室前に集合の件
了解しました。
せっかくですので夜のビアガーデンも参加させて
頂きたいと思います。よろしくお願いします。


> FUさんへの返信:
>
> > いたち川RC&ACのみなさまご苦労様です。
> >
> >集合場所ですが、新入会員の方もいるかもしれませんので、
> 富山市体育館のトレーニング室前に13時30分集合と変更させていただきます。
>
> 14時05分発高山線は変更ありません。
> 時間厳守よろしくお願いします。
2010/7/12(Mon) 06:42:30

[3427](3424へのレス) Re: 7月練習会開催の件
投稿者:FU  
FUさんへの返信:

> いたち川RC&ACのみなさまご苦労様です。
>
>集合場所ですが、新入会員の方もいるかもしれませんので、
富山市体育館のトレーニング室前に13時30分集合と変更させていただきます。

14時05分発高山線は変更ありません。
時間厳守よろしくお願いします。
2010/7/11(Sun) 15:22:27


[ホームページに戻る]