いたち川ランニングクラブ・BBS

[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]

←NEW [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75] OLD→


[3734](3733へのレス) 2010 納会、Re: 2009年度納会写真掲示
投稿者:togashi  MAIL
FUさんへの返信:

2010年度納会幹事:K、sakura、yosie、togashi

 写真ありがとうございます。あれからもう一年ですか。
みなさん、お席(30名)にはまだまだ余裕があります。
奮ってご参加ください。たのしみましょう。
納会は12月16日、再来週です。
以下に、11/28までのエントリー状況をお知らせします。
納会出欠表
出席21人************
   K、sakura、togashi、
11/17:YOK、 11/17:S(19:00-)
11/18:horiemon 11/18:うっちー  11/18:ゆきおくん
11/18:HIRO 11/18:yki     11/18:SUG 
11/21:riico 11/21:miya
11/22:kuni 11/22:F川(Mitsu)
11/23:kenji
11/24:ぜん  11/24:yone-chi 11/24:TKG
11/25:HAS(19:00-)
11/26:O
欠席 5***********
11/17:yoshie 11/18:テラ、 11/21:yuri
11/23:KM 11/27:もも。。
2010/11/28(Sun) 21:51:06

[3733] 2009年度のの納会の写真掲示
投稿者:FU  
お疲れ様です。
今更なんですが、
昨年(2009年)の納会の写真をブログにアップしました。

今回初参加のみなさん、昨年はこんな感じで
大いに盛り上がりました。
今年も昨年以上に盛り上がりましょう!!
2010/11/28(Sun) 11:25:54

[3762](3759へのレス) Re: Re: 12月練習会決行です (その2)
投稿者:K  
JNさんへの返信:

> 遅くなりました。身体も大丈夫みたいですので参加します。

了解です。

快復基調 よかったですね!
やわやわ いきましょう。
2010/12/12(Sun) 09:02:41

[3761](3759へのレス) Re: 12月練習会決行です (その2)
投稿者:JN  
Kさんへの返信:

遅くなりました。身体も大丈夫みたいですので参加します。
2010/12/12(Sun) 08:16:09

[3760](3759へのレス) 12月練習会決行です (その2)
投稿者:K  
補足です。

当日の飛び入り大歓迎!
途中合流、途中離脱、なんでもアリ!

消毒会はアーバンプレース2F『まいもんや』で17時頃の
スタートを予定しています。乱入歓迎...!
2010/12/11(Sat) 21:56:07

[3759] 12月練習会決行です
投稿者:K  
沢山の参加表明感激です。

空模様に一抹の不安が残りますがよほどのことが無い限り予定通りすすめます。

参加の皆様、寒さ対策もお願いしますね。

消毒会も決行、結構、血行...。
2010/12/11(Sat) 20:24:48

[3758](3704へのレス) Re: 12月度練習会&納会について
投稿者:海苔ピー  
Kさんへの返信:

練習会、参加します!
よろしくお願いします。

ただ…
残念ながら、納会は欠席します。
次の機会を楽しみにしています♪
2010/12/10(Fri) 13:04:55

[3757](3704へのレス) Re: 12月度練習会の案内
投稿者:O  
Kさんへの返信:

12月練習会の企画&納会の幹事お疲れさまです。

練習会のCコースにチャレンジの予定です。

消毒会が成立すれば参加予定です。
2010/12/10(Fri) 11:34:51

[3755](3704へのレス) Re: 12月度練習会の案内
投稿者:K  
riicoさんへの返信:

> 微妙に脚が痛いままですが、出来心で参加してみようと思います(^^;)
> 天気が悪かったら体育館のランニングコースですか?
>
> 4日後の納会に備えて、消毒会はパスします。

いいですねー 出来心に 賛成です!
天気次第ではランニングコースになります。消毒会は成り行きでと考えて
いましたが、納会の練習?そして久々のテラさんの参入を考えると結論は
見えてきますね(笑)
2010/12/7(Tue) 23:41:30

[3753](3704へのレス) Re: 12月度練習会の案内
投稿者:riico  
Kさんへの返信:

>
> ◎日時 12月12日(日)13:30
>     集合場所 富山市総合体育館 受付付近
>
> ◎コース(富山市のシンボル 呉羽山と神通川をジィントしてみました。)
>  
>   参加者全員で
>  
>   市体育館--北大橋--長岡新--峠茶屋--五福公園までミニトレラン
>  
>   そのあと3品を用意しましたので、お好みのメニューを選択して下さい。 
>
>  Aコース(約10km)五福公園--富山大橋--右岸河川敷--市体育館
>
>
お久しぶりです♪
微妙に脚が痛いままですが、出来心で参加してみようと思います(^^;)
天気が悪かったら体育館のランニングコースですか?

4日後の納会に備えて、消毒会はパスします。
2010/12/6(Mon) 23:29:16

[3752](3704へのレス) Re: 12月度練習会の案内
投稿者:YOK  
Kさんへの返信:

ご企画ありがとうございます。
コースは未定ですが、参加したいなと思っています。
よろしくお願いいたします。

お天気が少し心配ですね。。。
2010/12/6(Mon) 21:48:52

[3751](3704へのレス) Re: 12月度練習会の案内
投稿者:テラ  
Kさんへの返信:

多分Cコース!?
2010/12/6(Mon) 08:03:22

[3750](3704へのレス) Re: 12月度練習会の案内
投稿者:KT  
Kさんへの返信:

楽そうな企画どうもありがとうございます。

その日は町内の総会なんですが、こっそり抜け出せたら高岡から駆けつけます。
そのときはAかBコースで参加させてください。
抜け出せなかったら・・・スイマセン。(^^;)
2010/12/5(Sun) 22:18:14

[3742](3704へのレス) Re: 12月度練習会の案内
投稿者:ゆきおくん  
Cコースで、よろしくお願いします。
初めてのコースで、(((o(^。^")o)))ワクワク
良い練習になります!!
2010/12/1(Wed) 00:18:40

[3732](3704へのレス) 参加します。
投稿者:もも。。  
加古川マラソンの2週間前と言う事で、最後の走り込みにちょうどいいかも。
たぶんCコースで参加します♪
2010/11/27(Sat) 18:16:14

[3724](3704へのレス) Re: 12月度練習会の案内
投稿者:ぜん  
Kさんへの返信:

企画ありがとうございます。
Cコースに参加させて頂きます。
あとは天候ですね。
2010/11/24(Wed) 12:25:09

[3723](3704へのレス) Re: 12月度練習会の案内
投稿者:TKG  
練習会の企画ありがとうございます。
是非、参加させていただきます。
コースのAかBかは当日決めたいと思います。
よろしくお願いします。
2010/11/23(Tue) 20:40:24

[3722](3704へのレス) Re: 12月度練習会の案内
投稿者:KM  
Kさんへの返信:

呉羽山周辺、良いですよね〜! 
練習会参加ということで、よろしくお願いします。
2010/11/23(Tue) 11:42:35

[3719](3704へのレス) Re: 12月度練習会の案内
投稿者:Kenji  
練習会参加します。
11月は都合がつかず参加できなかったので、
今回は初の練習会になります。
皆様よろしくお願いします。

コースはCコースを考えています。
2010/11/23(Tue) 07:01:31

[3718](3704へのレス) Re: 12月度練習会の案内
投稿者:Mitsu(F川)  
Kさんへの返信:

お疲れ様です。練習会参加します!
自分の走力がイマイチ把握できていないので
コースはまだ決めかねますが、よろしくお願いします。
2010/11/22(Mon) 20:35:23

[3716](3704へのレス) Re: 12月度練習会の案内
投稿者:HIRO  
Kさんへの返信:

お疲れ様です!
練習会参加します!
1週間前に奈良マラソン走ってますので、身体の調子を見て
ですが、おそらくCコース行くと思います。

よろしくお願いしま〜す
2010/11/22(Mon) 19:33:07

[3712](3704へのレス) Re: Re: 12月度練習会の案内
投稿者:K  
yuriさんへの返信:

> でも、まだ長い距離は走れないので体育館走路で一人
> 別メニューで走らせていただきたいと思います。
>
> よろしくお願いします。

勿論、了解です!
どのメニューもスロージョグを念頭にした企画ですが、ご自身の判断で
自分にマッチするようアレンジするのは、当会の考えにも合致すると考え
ますので大威張りで参加してくださいね。(^^)/
2010/11/21(Sun) 21:57:58

[3710](3704へのレス) Re: 12月度練習会の案内
投稿者:yuri  
Kさんへの返信:

12月練習会のご企画ありがとうございます。

ご無沙汰しております。はじめましてくらいの勢いで
幽霊会員状態になっておりますが、参加したいと思います!

でも、まだ長い距離は走れないので体育館走路で一人
別メニューで走らせていただきたいと思います。

よろしくお願いします。
2010/11/21(Sun) 18:28:45

[3708](3704へのレス) Re: 12月度練習会の案内
投稿者:ARA  
Kさんへの返信:

企画していただきありがとうございます。
今回はぜひ参加したいと思います。(たぶんCコース)
できなかったらすいません(T_T)

余談ですが自分は神通川沿いを走っているのでひょっとしたら、誰かと会っているかもしれませんね…
2010/11/20(Sat) 21:59:04

[3704] 12月度練習会の案内
投稿者:K  
思いつきで恐縮ですが、下記要領で実施しますので奮って参加表明をお願いします。


◎日時 12月12日(日)13:30
    集合場所 富山市総合体育館 受付付近

◎コース(富山市のシンボル 呉羽山と神通川をジィントしてみました。)
 
  参加者全員で
 
  市体育館--北大橋--長岡新--峠茶屋--五福公園までミニトレラン
 
  そのあと3品を用意しましたので、お好みのメニューを選択して下さい。 

 Aコース(約10km)五福公園--富山大橋--右岸河川敷--市体育館

 Bコース(約15km)五福公園--有沢橋--右岸河川敷--市体育館

 Cコース(約23km)五福公園--有沢橋--左岸河川敷--飛行場対岸で折り返し
          --有沢橋--右岸河川敷--市体育館

 B、Cコースは神通川マラソンの一部を走ることになります。

◎消毒会  成り行きで

今年最後の合同練習会になります。新入会員の皆さん、納会前の顔合わせに活用されてはいかがですか?
2010/11/18(Thu) 23:18:57

[3749](3739へのレス) Re: Re: 県総クロスカントリーコースでLSDしませんか?
投稿者:miya  
ゆきおくんさんへの返信:

ゆきおさん、皆様、今日は本当にありがとうございました。

とても気持ちの良いお天気の中、皆さんのおかげで、目標プラスα走ることができ、感謝、感謝です。

是非、また企画していただきたいと思います。

‘男梅’もナイスでした〜(笑)

今日の疲れをリセットして、また頑張りましょう。
2010/12/5(Sun) 21:52:12

[3748](3739へのレス) Re: Re: 県総クロスカントリーコースでLSDしませんか?
投稿者:ぜん  
ゆきおくんさんへの返信:

今日参加の皆さん、お疲れ様でした。
ゆきおさん、企画ありがとうございました。

是非次の機会を設けましょう!
2010/12/5(Sun) 19:53:50

[3747](3739へのレス) Re: 県総クロスカントリーコースでLSDしませんか?
投稿者:ゆきおくん  
ゆきおくんさんへの返信:

きょうのLSDにご一緒いただいた皆さん、大変お疲れ様でした。
おかげさまでフルマラソンへのとても良い練習になりました。
また次もやりましょうネ!!
2010/12/5(Sun) 17:28:13

[3745](3739へのレス) Re: Re: Re: 県総クロスカントリーコースでLSDしませんか?
投稿者:miya  
ゆきおくんさんへの返信:

了解です。ありがとうございます。

日曜日は、たぶん雨は降らないようですから、外ランで、大丈夫そうですね。

遅いですが、一応仲間意識をもって、頑張りたいです。
よろしくお願いします。
2010/12/2(Thu) 12:15:21

[3744](3739へのレス) Re: 県総クロスカントリーコースでLSDしませんか?
投稿者:mitsu  
ゆきおくんさんへの返信:

楽しそうな企画をありがとうございます。
ぜひ,裡隠擬で!…といきたいところなんですが、
自転車の朝練後に駆けつけることになると思うので、
5周(10.5km) :11時20分スタート
でお願い致します。
2010/12/1(Wed) 18:02:53

[3743](3739へのレス) Re: Re: 県総クロスカントリーコースでLSDしませんか?
投稿者:ゆきおくん  
miyaさんへの返信:

そうですね〜。もし雨だったら富山市総合体育館走路に変更です。
そのときは、10時スタートで。
2時間以内で50周(15km)+αを目標にしたいと思います。
ではでは、よろしくお願いします。
2010/12/1(Wed) 00:38:29

[3741](3739へのレス) Re: 県総クロスカントリーコースでLSDしませんか?
投稿者:miya  
ゆきおくんさんへの返信:

もう少し遅いペースでしか走れませんが、参加してもいいですか?
とりあえず、9:00スタートして、ゆきおさんの背中を見ながら走れるようにがんばりたいと思います。
まずは10周を目指し、プラスα走ることを目標とします。

雨が降ったらどうされるのでしょう?
2010/11/30(Tue) 20:39:45

[3740](3739へのレス) Re: 県総クロスカントリーコースでLSDしませんか?
投稿者:ぜん  
ゆきおくんさんへの返信:

いい企画をありがとうございます。
15周したいと思います。
2010/11/30(Tue) 13:01:39

[3739] 県総クロスカントリーコースでLSDしませんか?
投稿者:ゆきおくん  
もしよろしければ・・・
天候しだいですが、12月5日(日)に県総クロスカントリーコース(2.1km/周)でLSD練習を予定しています。
一人ではちょっぴり寂しいので、ぜひ一緒に走りませんか。
私は6分30秒/kmペースで15周ゆっくり走りたいと思いますが、遅すぎてガマンできないお方は
ご自分のペースでどうぞ!

また距離(周回数)でスタート時間を3パターン考えていますが、途中参加、途中で終了もOKです。
。隠擬(31.5km):9時スタート
■隠絢(21km)  :10時10分スタート
5周(10.5km) :11時20分スタート
終了予定時刻:12時30分ぐらいでしょうか。

集合場所:きらめき茶屋・岩(下記リンク先地図の南中央部)
     クロカンコースのスタート地点のそばのベンチ
   ↓  ↓
http://www.toyama-park.or.jp/guide/index.html
2010/11/30(Tue) 00:15:42

[3731](3693へのレス) Re: 12月納会のお知らせ(その2)です。
投稿者:もも。。  
すいません。
仕事の都合で参加できません(汗
僕の分まで楽しんでください(●´ー`●)モチモチ
2010/11/27(Sat) 18:14:19

[3730](3693へのレス) Re: 12月納会のお知らせ(その2)です。
投稿者:O  
togashiさんへの返信:

幹事の皆様お世話になります。

今年の納会は昨年よりさらに盛り上がりそうですね!

いたち川RC→いたち川AC→いたち川AT(アル中?)

進化中?(要注意で〜す!)

たのしく、一年を語り合いましょう。

アリースタート有りや無しや?

よろしくお願いいたします。  
2010/11/26(Fri) 11:05:00

[3729](3693へのレス) Re: 12月納会のお知らせ(その2)です。
投稿者:sakura  
togashiさんへの返信:

ご企画・ご連絡ありがとうございます。
(私も納会幹事でした…)

納会に参加します。
雪が降らなかったら、18:30には間に合うと思います。
今年も盛り上がりそうですね!
2010/11/25(Thu) 23:49:06

[3728](3693へのレス) Re: 12月納会のお知らせ(その2)です。
投稿者:HAS  
togashiさんへの返信:

幹事様、お疲れ様です
参加でお願いします。
家族には内緒でいきますので、ノンアルコールに
なるかと思いますがよろしくお願いします。
到着は、19時前後になるかと思います。
2010/11/25(Thu) 21:45:25

[3727](3693へのレス) Re: 12月納会のお知らせ(その2)です。
投稿者:TKG  
幹事ご苦労様です。

納会参加させていただきます。
よろしくお願いします。
2010/11/24(Wed) 20:51:59

[3726](3693へのレス) Re: 12月納会のお知らせ(その2)です。
投稿者:yone-chi  
togashiさんへの返信:

幹事お疲れさまです。
私も参加させてください。
よろしくお願いしまーす。
2010/11/24(Wed) 19:37:00

[3725](3693へのレス) Re: 12月納会のお知らせ(その2)です。
投稿者:ぜん  
togashiさんへの返信:

喜んで参加させて頂きます。

当日遅れた場合、19時近くになるかもしれません。
18時半に行けるよう頑張ります。
2010/11/24(Wed) 12:28:02

[3721](3693へのレス) Re: 12月納会のお知らせ(その2)です。
投稿者:KM  
togashiさんへの返信:

残念なことに先約があり、今年の忘年会は参加できそうに
ありません(涙)

新しい年に向けて、地道に肝トレに励んでおくことにします。
2010/11/23(Tue) 11:38:39

[3720](3693へのレス) Re: 12月納会のお知らせ(その2)です。
投稿者:Kenji  
12月の納会参加させて頂きます。
初めてお会いする方が多いと思いますけれど、
今から楽しみにしておきます。
2010/11/23(Tue) 07:06:00

[3717](3693へのレス) Re: 12月納会のお知らせ(その2)です。
投稿者:Mitsu(F川)  
togashiさんへの返信:

幹事お疲れ様です。ぜひ参加させて下さい!
2010/11/22(Mon) 20:28:29

[3715](3693へのレス) Re: 12月納会のお知らせ(その2)です。
投稿者:kuni  
togashiさんへの返信:

12月16日の納会、参加させていただきます☆
師走も近いですね〜
楽しみにしております!
2010/11/22(Mon) 19:12:27

[3711](3693へのレス) Re: 12月納会のお知らせ(その2)です。
投稿者:yuri  
togashiさんへの返信:

幹事様、納会のご企画ありがとうございます。

残念ですが、都合が悪く不参加でお願いいたします。
すみません。
2010/11/21(Sun) 18:38:03

[3703](3693へのレス) Re: 12月納会のお知らせ(その2)です。
投稿者:yki  
新参者ですがわたしも参加させてくださーい
2010/11/18(Thu) 21:59:34

[3701](3693へのレス) Re: 12月納会のお知らせ(その2)です。
投稿者:HIRO  
togashiさんへの返信:

幹事ご苦労様です!
納会参加します。
初めて会う方も多そうですがよろしくお願いします。
2010/11/18(Thu) 19:07:37

[3700](3693へのレス) Re: 12月納会のお知らせ(その2)です。
投稿者:ゆきおくん  
togashi様

納会(忘年会)は、下記3名参加します。
いまから楽しみです。よろしくお願いします。
・horiemon
・うっちー
・ゆきおくん
2010/11/18(Thu) 18:53:18

[3698](3693へのレス) Re: 12月納会のお知らせ(その2)です。
投稿者:SUG  MAIL
togashiさんへの返信:

> 12月納会(忘年会)の場所が決まりました。
> 参加要領は以下のとおりです。
> **
> 日時:12月16日(木)、18:30から
> 場所:やる気茶屋(富山市桜町)
>    座敷にて
>    tel:076-431-5311
>   富山駅と県民会館との中間に
>   信号機つきの大きな交差点あり。
>   その角のビルです。二階がやる気茶屋です。
> 会費:4000円〜5000円
> 人数:20人から30人ほど
> 参加表明;BBSにて。
>   遅くこられる方は、何時ころに到着か
>   教えてください。
> いたち川rcで申し込んであります。
> たのしく、一年を語り合いましょう。
>   
2010/11/18(Thu) 17:29:16

[3697](3693へのレス) Re: 12月納会のお知らせ(その2)です。
投稿者:テラ  
togashiさんへの返信:

> 12月納会(忘年会)の場所が決まりました。

当日はなかなか都合がつきません!
足柄の里から乾杯の唱和をさせていただきます。

神奈川県西部の山や海岸の主な所は大分走破しました。

走破とは破れかぶれで走ること?で、走力はぜんぜんつきません。。。
ただ途中で飲むビールが美味しいだけです。
でも寒くなったら熱燗でしょうか?

「いたち川アル中ハイマークラブ」ですね!
2010/11/18(Thu) 08:14:23

[3696](3693へのレス) Re: 12月納会のお知らせ(その2)です。
投稿者:yoshie  
togashiさんへの返信:

忘年会、準備ありがとうございます。

メールの返信送れて、すみません。

残念ながら、当日先約があるため欠席させていただきます。

本当に最近ご無沙汰なので、参加したかったのですが・・・。

新年にフレッシュな姿で皆さんと出会えるよう、努力することにします!!

では、また。
2010/11/17(Wed) 19:58:04

[3695](3693へのレス) Re: 12月納会のお知らせ(その2)です。
投稿者:S  
togashiさんへの返信:

ご苦労様です。参加いたします。
恐らく30〜45分ほど遅刻いたします。

MLで案内を流しました(届いていない方はML未登録です)。
2010/11/17(Wed) 17:24:46

[3694](3693へのレス) Re: 12月納会のお知らせ(その2)です。
投稿者:YOK  
togashiさんへの返信:

一番乗り!(笑)

ご企画ありがとうございます。
喜んで参加させていただきます。
なお、会場入りの見込み時間につきましては、
日が近づかないとはっきりしないため、
分かり次第、追い書きいたします。

では、今年も楽しみにしています。
2010/11/17(Wed) 00:27:47

[3693] 12月納会のお知らせ(その2)です。
投稿者:togashi  MAIL
12月納会(忘年会)の場所が決まりました。
参加要領は以下のとおりです。
**
日時:12月16日(木)、18:30から
場所:やる気茶屋(富山市桜町)
   座敷にて
   tel:076-431-5311
  富山駅と県民会館との中間に
  信号機つきの大きな交差点あり。
  その角のビルです。二階がやる気茶屋です。
会費:4000円〜5000円
人数:20人から30人ほど
参加表明;BBSにて。
  遅くこられる方は、何時ころに到着か
  教えてください。
いたち川rcで申し込んであります。
たのしく、一年を語り合いましょう。
  
2010/11/14(Sun) 22:25:05

[3714] 第18回電力親善駅伝競走大会
投稿者:TETE  
入善マラソン参加された方、ごくろうさまでした。
天気も良くて気持ちよくは知れたでしょうね。

ところで、今週の日曜日、県総合運動公園で「第18回電力親善駅伝競走大会」が開催されます。
全国の電力会社関連企業の親善駅伝大会です。
その大会で、山口の友人も参加する事になり、富山に来られます。
もし、よろしかったら、応援のほどよろしくお願いします。

P.S.
日曜日の夕方、友人と打ち上げも予定しています。
もしよろしかったらどなたか参加されませんか?

以上
2010/11/22(Mon) 07:52:09

[3713](3702へのレス) Re: 扇状地マラソンINにゅうぜん
投稿者:miya  
ぜんさんへの返信:

ぜんさん&皆様

今日はありがとうございました。

みなさん速いんですね〜〜。良い刺激をいただきました。
皆様にはついていけませんが、自分なりのペースで、長く細く、走ることを続けていきたいと思います。

それにしても今日はとても良いお天気、風もなく、気持ちよかったですね。

riicoさん、ゆっくり体をいたわってあげてください。お大事に。


togasiさん
今日をもって、入会とさせていただいたようなので、12月の納会も参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
2010/11/21(Sun) 22:16:03

[3709](3702へのレス) お疲れ様でした&お手数をおかけしました。
投稿者:riico  
ぜんさんへの返信:


ぜんさん&皆様方、本日もお疲れ様でした。
息絶え絶えながら、何とか記録してもらえる制限時間ギリギリにゴールにたどり着きました。
行き倒れになっていないか心配して(?)迎えに来てくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

ハーフって苛酷なんですねぇ…。同乗させてきてくれた会社のA氏は全身痙攣で、暫く体育館の床と同化したまま老化を嘆いていました。
私は車の乗り降り、家の階段のツライ事ったら(T T)

更衣室に様子を見に来てくださった奥様、お騒がせしましたm(_ _)m
着替えるという日常動作に悪戦苦闘して手間取っていました。
…主に脚が上がらなくて(^^;)

しばらくは、おとなしくリハビリに専念します。
あ、でも16日の納会には参加いたします!!
2010/11/21(Sun) 18:11:50

[3707](3702へのレス) Re: Re: 扇状地マラソンINにゅうぜん
投稿者:ぜん  
riicoさんへの返信:

どうぞ無理なさらずに。

ある情報筋によると、いたちからは14名がエントリーのようです。
結構な人数ですので、miyaさんにもすぐ見つけて頂けると思います。
2010/11/20(Sat) 21:32:46

[3706](3702へのレス) Re: 扇状地マラソンINにゅうぜん
投稿者:riico  
ぜんさんへの返信:

> 当日は受付会場の総合体育館のメインアリーナの一階に陣取りたいと思います。
>

明日、半故障者のままハーフにて参加します(^^;)。
会社の人の車に便乗させて貰うので、あまり「いたち川」の場所にはいられないかもしれませんが。

とりあえず、スタート地点の視界から消える位の距離は走れるといいなぁ(T_T)
2010/11/20(Sat) 20:51:24

[3705](3702へのレス) Re: 扇状地マラソンINにゅうぜん
投稿者:miya  
ぜんさんへの返信:参加します

入会希望のmiyaです。
ありがとうございます。

当日 お邪魔したいと思います。
今年は晴れそうですね。

最近、脂肪をため込んで、体が重いですが、なんとか頑張って走ろうと思います。
よろしくお願いします。
2010/11/19(Fri) 22:42:23

[3702] 扇状地マラソンINにゅうぜん
投稿者:ぜん  
当日は受付会場の総合体育館のメインアリーナの一階に陣取りたいと思います。

確か入って右側だったと思いますが、去年と同じ場所にいます。

参加者の中でノボリやフラッグをお持ちの方が含まれるかわかりませんが、私はオクトーバーランのTシャツを着てます。
背中にクラブ名が入ってますので、大会初参加や新入会の方もすぐわかります。

参加される方、よろしくお願いします。
2010/11/18(Thu) 19:41:55

[3699] 納会参加希望
投稿者:SUG  MAIL
今回、入会を希望いたしましたSUGです。11月14日の練習は、帰省により参加できませんでした。12月納会の募集枠に余裕が有れば是非参加させていただきたいと思います。※突発の出張等の場合はスミマセン。
2010/11/18(Thu) 17:47:19

[3692](3667へのレス) Re: 11月練習会は、ウォーク&超スロージョグ♪
投稿者:yki  
今日はありがとうござました
海苔P先生のランニング教室勉強になりました
勝手に女子部にお邪魔させていただいて、うれしいやら
恥ずかしいやら(笑)
次回お会いするまでにもうちょっとまともに走れるように
なってたいと思います。。体も絞らないとですね。。。
感じのいい方ばかりでよかったです。次回を楽しみに
してます。
2010/11/14(Sun) 18:49:46

[3691](3667へのレス) Re: 11月練習会は、ウォーク&超スロージョグ♪
投稿者:ゆきおくん  
海苔ピーさんへの返信:
参加します。自宅から近いのでどんな所なのか、楽しみです。
おっと、今日はお誕生日ですね。
Happy birth day! 寅年年男より
2010/11/14(Sun) 11:10:08

[3690](3667へのレス) Re: 11月練習会は、ウォーク&超スロージョグ♪
投稿者:ぜん  
今朝、かなざわ市民マラソンで走ったのですが、体調はまずまずなので、参加させて頂きます。
2010/11/14(Sun) 10:35:03

[3687](3667へのレス) Re: 11月練習会は、ウォーク&超スロージョグ♪
投稿者:ARA  
海苔ピーさんへの返信:

> 11月幹事の海苔ピーです。
>
> 日時:11月14日(日)午後1時〜
> 場所:婦中ふるさと自然公園+各願寺周辺
>
 すいませんが急用が入ったので、初回の練習は遅れるもしくは参加できなくなるかもしれません。
 学生っぽいのがいなくても気にしないでください。
2010/11/13(Sat) 17:27:12

[3683](3667へのレス) Re: 11月練習会は、ウォーク&超スロージョグ♪
投稿者:KT  
海苔ピーさんへの返信:

企画ありがとうございます。
そしてお誕生日おめでとうございます。

面白そうですのでぜひ参加させてください。
(消毒会は不参加ですが・・)
とりあえず熊鈴は車の中に積みこんでおきます!(笑)
2010/11/12(Fri) 18:05:34

[3682](3667へのレス) Re: 11月練習会は、ウォーク&超スロージョグ♪
投稿者:HIRO  
海苔ピーさんへの返信:

幹事ご苦労様です。
また先日は駅伝の応援ありがとうございました。

変わった企画なので、行ってみたいと思ったのですが、
その日は揖斐川マラソンでした。

皆さんが走り始める頃には自分は走り終わって(予定)ますが、
楽しんで走って下さい。

ではでは、またの機会に
2010/11/12(Fri) 12:55:23

[3678](3667へのレス) Re: 11月練習会は、ウォーク&超スロージョグ♪
投稿者:SW  
海苔ピーさんへの返信:

幹事様、ご苦労様です。

そして、お誕生日おめでとうございます♪

今までに無い企画で楽しめそうですが、「欠席」です。
う〜ん、残念。。。

参加の皆さま、がんばってください。
2010/11/11(Thu) 20:10:23

[3675](3667へのレス) Re: 11月練習会は、ウォーク&超スロージョグ♪
投稿者:yone-chi  
海苔ピーさんへの返信:

こんばんは。
そして初めまして。
最近クラブに入りましたyone-chiです。

私も該当者の一人です。
現段階では、参加できるかの確定はまだできないんですけど…
できれば参加したいので、声を上げることにしました。



「デ、デジカメ持ってかなきゃ〜」

私、書き込み見たとき真っ先にこんなこと思いました。
これじゃあ趣旨が違いますね(*´∇`*)

あ、お誕生日おめでとうございます〜。
2010/11/8(Mon) 22:29:46

[3672](3667へのレス) Re: 11月練習会は、ウォーク&超スロージョグ♪
投稿者:riico  
海苔ピーさんへの返信:


お誕生日おめでとうございます\(≧▽≦)/


> スピード・スタミナ・パワーに不足のある方、
> 加齢・過重・故障・持病等に不安のある方、
> みなさま奮ってご参加ください。

十分過ぎるほど参加資格がありそうなので、何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m
他にも、経済力の不足・方向感覚の不安の資格も所持しております(TT)

> 余談ですが…
> 某民放局の番組『なにこれ珍百景』にも満場一致で選ばれた≪ナゾの石像郡≫が、
> (公園内)ふるさと創生館前にあります(←必見!?)
>
ど、ど、どんな珍妙な石像群なんですか?!現場から近いのなら見たいです(^o^)/
FAVOの10月号に載っていた、大沢野神通川第二ダム湖そばにある「越州グループを運営する実業家が、6億円かけて作らせた知人・親戚の石像1290体」の石像群とは趣が違うナニコレ度ですか?!
2010/11/7(Sun) 19:21:40

[3671](3667へのレス) Re: 11月練習会は、ウォーク&超スロージョグ♪
投稿者:sakura  
海苔ピーさんへの返信:

素敵な企画、ありがとうございます!
いまだ故障者ですので、トレッキングの部に参加させていただきます。
『山ガール』でいきます!?
2010/11/6(Sat) 23:12:41

[3670](3667へのレス) Re: 11月練習会は、ウォーク&超スロージョグ♪
投稿者:yki  
海苔ピーさんへの返信:

> 加齢臭・過重・故障・持病等に不安のある方、
> みなさま奮ってご参加ください。
まだ一度も練習会に出たことのないykiですが上記の条件に
ドンピシャ!のようですのでぜひとも参加したいです<(_ _)>
消毒会があるようでしたら、そちらも参加したいです。
何十年ぶりに走ったら足が痛いのでほとんどウォーキングに
なるかもしれませんが・・・
2010/11/5(Fri) 22:24:40

[3669](3667へのレス) Re: 11月練習会は、ウォーク&超スロージョグ♪
投稿者:K  
海苔ピーさんへの返信:

> スピード・スタミナ・パワーに不足のある方、
> 加齢・過重・故障・持病等に不安のある方、

企画ありがとうございます。上記条件を全てクリアしている身ではありますが
当日は、郡市対抗富山駅伝の補助スタッフになっているものですから(確か昨年
の練習会も...)残念ですがパスで願います。
ところで余談ですが、happy birth day!!
2010/11/5(Fri) 20:29:29

[3668](3667へのレス) Re: 11月練習会は、ウォーク&超スロージョグ♪
投稿者:S  
幹事様、ご苦労様です。

11月練習会のお知らせ、納会の予定と合わせましてMLに流しました。
メールが届いていない方はML未登録ですのでお知らせ下さい。

で、14日ですが残念ながら「欠席」です。
当日、金沢市民マラソンに参戦してきます。頑張ります。
2010/11/5(Fri) 19:15:27

[3667] 11月練習会は、ウォーク&超スロージョグ♪
投稿者:海苔ピー  
11月幹事の海苔ピーです。

日時:11月14日(日)午後1時〜
場所:婦中ふるさと自然公園+各願寺周辺

テキトーにアップダウンのあるコース約3km周回を
紅葉を眺め、水辺でマイナスイオンを感じながら…散策しましょう。


なので。
スピード・スタミナ・パワーに不足のある方、
加齢・過重・故障・持病等に不安のある方、
みなさま奮ってご参加ください。
なんてたって!登坂力に全く自信のない私が道案内をしますので。

ただし。
上記のいずれにも該当しない正統派ランナーの方は、
この時までに大いに走り倒した上で、「リカバリー」として参加をお願いします。

また。
オプションで、山中トレールランを楽しみたい方は、「熊鈴」をご用意くださいね。


集合場所は…
R359砺波方面へ、婦中【長沢】交差点右折、
R31小杉婦中線【新町東】交差点左折、
「かんぽの宿」手前左側、ふるさと自然公園駐車場に入ってください。
奥の各願寺前、わりと立派なトイレのそばの看板の前集合とします。


余談ですが…
某民放局の番組『なにこれ珍百景』にも満場一致で選ばれた≪ナゾの石像郡≫が、
(公園内)ふるさと創生館前にあります(←必見!?)

さらに余談ですが…
当日は、寅年年女の私の「生誕○○年記念日」で〜す☆
(ま。祝ってもらう年でもありませんね^^;)


と。
消毒会については、どなたか代行幹事をお願いします。
すみません。。。
2010/11/5(Fri) 11:09:38

[3689](3665へのレス) Re: Re: Re: ももさんありがとうございます
投稿者:miya  
もも。。さんへの返信:

ありがとうございます。

旗があるのですね。素晴らしい(笑)


ではちょっとドキドキしながら(もうアラフィフティー、ドキドキするような年ではありませんが)
毎年お天気が悪いようですが、今年はどうでしょうか?

年齢とともに、パワーダウンしているように感じますが、そういうときにこそ、何か仲間の存在が感じられたらと思って、
入会を希望しました。老若男女、だれでもOKの言葉を頼りに、よろしくお願いいたします。

練習会に参加される皆様、クマさんに気をつけて、楽しい時間を!!

> 入善の大会時は会場の体育館内にいたち川RCの旗を立てます。
> そこにみんないると思うので、是非声をかけてください。
>
2010/11/13(Sat) 22:27:51

[3688](3665へのレス) Re: Re: 入会希望のmiyaです。
投稿者:もも。。  
こんにちは。
入善の大会時は会場の体育館内にいたち川RCの旗を立てます。
そこにみんないると思うので、是非声をかけてください。


miyaさんへの返信:

> 14日の練習会、初参加したかったのですが、残念ながら参加できません。
> とりあえず、21日の入善扇状地の10キロの部に出る予定ですので、
> もし何人か参加される方がいらっしゃるようであれば、ちょっとお会いしたいと思いますが・・・。
> みなさん、何かおそろいのウエアを来ていらっしゃるとかありますか?
>
> 5年位まえから、ジョギングを始め、年に数回5キロまたは、10キロのレースに参加しています。
> たまに富山市の駅裏体育館のランニングコースや、環水公園あたりで走っています。
> ほとんど平日ですが、もしかしら当クラブの方とすれ違っていたりして・・・。
>
> 12月の納会に参加したいと思いますので、それが正式入会となるのかもしれませんね。
>
> よろしくお願いいたします。
2010/11/13(Sat) 17:48:57

[3685](3665へのレス) Re: 入会希望のmiyaです。
投稿者:miya  
14日の練習会、初参加したかったのですが、残念ながら参加できません。
とりあえず、21日の入善扇状地の10キロの部に出る予定ですので、
もし何人か参加される方がいらっしゃるようであれば、ちょっとお会いしたいと思いますが・・・。
みなさん、何かおそろいのウエアを来ていらっしゃるとかありますか?

5年位まえから、ジョギングを始め、年に数回5キロまたは、10キロのレースに参加しています。
たまに富山市の駅裏体育館のランニングコースや、環水公園あたりで走っています。
ほとんど平日ですが、もしかしら当クラブの方とすれ違っていたりして・・・。

12月の納会に参加したいと思いますので、それが正式入会となるのかもしれませんね。

よろしくお願いいたします。
2010/11/12(Fri) 23:09:43

[3684](3665へのレス) さらに、入会ご希望2件!!
投稿者:入退会事務局  
さらに、入会ご希望2件ありました。
入退会事務局、嬉しい悲鳴が絶叫に変わりつつあります(笑)。

まずは先にご紹介の、仮称ARAさん(あくまで仮称です)から入会表明頂きました。
もうすぐ成人式を迎えられる将来有望な男性ランナーです。
高校までサッカー選手で、大学入学後はランニングで体力維持されてるとのこと。
来年のクラブ対抗駅伝では○大陸上部をあっと言わせましょう(笑)

さらに、仮称SUGさん(あくまで仮称です)から、入会ご希望をいただきました。
三重県から富山にいらした、50代前半の男性ランナーです。
初めての単身赴任でストレスを感じ、走り始められたとのことです。
当クラブには単身赴任者が多いので是非一緒にストレスをふっ飛ばしてください。

それでは皆様、今後とも宜しくお願い致します。

P.S.
会員名簿更新のお知らせをMLで流しました。
2010/11/12(Fri) 19:35:13

[3681](3665へのレス) 7日(日)、正会員が増えました。
投稿者:入退会事務局  
BBSでの報告を忘れておりました。

皆様ご存知の超強力客人moriさんに正式入会表明を頂きました。
7日のクラブ対抗駅伝で6区を担当頂いただけでなく、過去には
あいの風RMや富山湾岸UMにも参加いただいております。

moriさん、今後ともさらに宜しくお願い致します。
2010/11/12(Fri) 12:20:33

[3680](3665へのレス) お問い合わせありました。
投稿者:入退会事務局  
仮称ARAさんより問い合わせを頂きました。

頂戴したメールアドレスに返信できませんでしたが、
こちらで「.」を付加したところ送信できました。
メールは届いたでしょうか?

yone-chiさん、miyaさんに続いて、入会されますようお待ちしています。
2010/11/12(Fri) 12:16:22

[3665] 入会ご希望ありました。
投稿者:入退会事務局  
仮称miyaさん(あくまで仮称です)より、入会希望のメールを頂戴しました。
心より歓迎いたします。

滑川市在住の女性ランナーで、主に10キロのロードレースで活躍されています。
拘束の無さそうなクラブと言うことで当会を選んで頂けた様です。

なお、あくまで形式的なことですが、練習やレース会場で、クラブのメンバーと
直接お会いになられた時をもって正式入会となります。

今後ともよろしくおねがいします。
2010/11/4(Thu) 18:25:52

[3686] 入会希望のARAです。
投稿者:ARA  
皆さんはじめまして(夜遅いですが)。
自分は現在体力維持のため週4日ほど走っております。
10km以上走ることもあれば5km程しか走らないこともあります。

正直自分は走るのは遅いので、それほど期待はしないでください(T_T)
走るのが好きだから入会したのです(^.^)

14日の練習は、できれば参加したいです。
もし、14日の朝から走る人がいるならぜひ一緒に走りたいので連絡してください。

未熟者ですがよろしくお願いします。
2010/11/12(Fri) 23:59:00

[3679] 全国高校駅伝支援物品販売のお願い
投稿者:SW  
差し出がましくも書き込ませていただきます。
皆さま、ご協力お願いします。
詳細は下記の通り(依頼文の抜粋)です。

『11月7日に行われた富山県高校駅伝において富山商業高校が男女アベック優勝し、
12月26日に京都で行われる全国高校駅伝の出場を決めました。
つきましては、高校駅伝支援物品を販売しますので、ご協力をお願いします。
品物は以下です。
A、うどん乾麺130g12束・賞味期限1年・定価4200円を2800円
B、うどん乾麺130g6束とそば乾麺130g6束・賞味期限1年・定価4725円を3000円
C、長崎ちゃんぽん麺100g4袋スープ4袋・皿うどん60g4袋スープ4袋・賞味期限3か月・定価2835円を2100円
以上です。
簡単なシールの無地のし、またはお歳暮の字が入ったのしもつけれます。
品物はいらないけど、1000円寄付する、というのでもありがたいです。
よろしくお願いします。』

ご協力いただける方は11月19日(金)まで、SWのメール(会員名簿に携帯、PCとも記載してもらってます)へ
お名前、品物ABCと個数、のしの有無と文字入りかどうかと枚数をご連絡下さい。
以上、よろしくお願いします。
2010/11/11(Thu) 20:20:44

[3677] Re: 11月練習会は、ウォーク&超スロージョグ♪
投稿者:TKG  
7月に初参加させていただいて以来、月の練習日が名古屋に帰る日に重なって参加できませんでした。14日はぜひ参加させていただきます。よろしくお願いします。MLが届きません。登録をお願います。
2010/11/9(Tue) 07:27:07

[3676](3673へのレス) Re: 2010富山県クラブ対抗駅伝競走大会結果
投稿者:もも。。  
お疲れ様でした。
blogに写真投稿させていただきました。
2010/11/8(Mon) 22:49:38

[3674](3673へのレス) Re: 2010富山県クラブ対抗駅伝競走大会結果
投稿者:K  
参加されました皆さん、お疲れさまでした。
つたない写真ですが、blogページにupしました。
2010/11/8(Mon) 18:36:51

[3673] 2010富山県クラブ対抗駅伝競走大会結果
投稿者:S  
応援の皆様、本日は朝早くから有難うございました。
おかげさまで、昨年の自分達を7分ほど超えることができました。

選手団の皆様、ご苦労様でした。結果も消毒も美味しかったですね。
来年に向けて頑張りましょう!

↓本日の成績です。高校部門だったら6位入賞でした(笑)
http://blog.livedoor.jp/itachirc/archives/50460473.html
2010/11/7(Sun) 22:00:41

[3666](3629へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: 入会ご希望ありました
投稿者:yone-chi  
Sさんへの返信:

連絡ありがとうございました。
その日は男子スタートを見届けて帰らせていただきますが、
皆様にお会いしたいのと雰囲気を知りたいので応援に伺います。
邪魔にならないようおとなしくしていますので、
当日はよろしくお願いします(^-^)
2010/11/5(Fri) 09:00:32

[3663](3629へのレス) Re: Re: Re: Re: 入会ご希望ありました
投稿者:S  
yone-chiさんへの返信:

> 7日のクラブ対抗駅伝なのですが、皆さまの雄姿を見に私も応援に行こうかと思います。

是非、よろしくお願いいたします。
当日の予定については会員用BBSで打ち合わせていますので、
IDとPassをメールにて送りました。ご確認ください。

> ただその日用事があるので、途中で帰ってしまうかもしれません。
> こんな状態でも応援参加は大丈夫でしょうか??

大丈夫です。
場所は黒部の総合公園内の美術館前がスタート&ゴールです。
http://www.kurobe-sports.jp/kurobe/facilities/guide/center.html

当日のタイムテーブルです。

8:50 開会式 黒部市総合体育センター・メインアリーナ
10:50 男子スタート
14:30 閉会式

よろしくお願いいたします。
2010/10/31(Sun) 12:05:39

[3662](3629へのレス) Re: Re: Re: 入会ご希望ありました
投稿者:yone-chi  
Sさんへの返信:

おはようございます。

7日のクラブ対抗駅伝なのですが、皆さまの雄姿を見に私も応援に行こうかと思います。
ただその日用事があるので、途中で帰ってしまうかもしれません。
こんな状態でも応援参加は大丈夫でしょうか??

もしOKなら、時間、場所を詳しく教えてくださると助かります。
駄目でしたら…次回また改めて会に参加します(*^_^*)
それではよろしくお願いします。
2010/10/30(Sat) 09:52:37

[3645](3629へのレス) Re: Re: 入会ご希望ありました
投稿者:S  
yone-chiさんへの返信:

ようこそです。大歓迎です。

> 次回の練習会(来月ですかね)には是非参加させていただきます。

来月7日は、富山県クラブ対抗駅伝に参加します。
もしお暇であれば、是非とも応援兼ねてクラブの様子を見に来てください。
2010/10/14(Thu) 22:53:13

[3643](3629へのレス) Re: 入会ご希望ありました
投稿者:yone-chi  
ご紹介ありがとうございました。
yone-chiです。
次回の練習会(来月ですかね)には是非参加させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
2010/10/14(Thu) 22:22:25

[3629] 入会ご希望ありました
投稿者:入退会事務局  
あくまでも仮称のyone-chiさんより、入会希望のメールを頂戴しました。
心より歓迎いたします。

健康維持の為にトレッドミルを利用されていたそうですが、外で走ることを楽しみたい
と仲間を探しているうちに、当いたち川RC(AC)HPにたどりつかれたそうです。

なお、あくまで形式的なことですが、練習会や消毒会等、クラブのメンバーと直接お会
いになられた時をもって正式に入会となります。

今後ともよろしくおねがいします。
2010/10/11(Mon) 09:31:34

[3664] クラブ対抗駅伝
投稿者:FU  
いよいよ来週ですね。
選手のみなさん頑張ってください。
昨年2009年の写真をブログにupしました。
祝勝会(?)楽しみにしています。
2010/10/31(Sun) 21:59:05

[3661](3654へのレス) Re: SPAマラソンてご存知ですか?
投稿者:SW  
riicoさんへの返信:

SPAマラソン、走りましたよ。
確か、去年が第一回だったかと。

「滑るので走らないでください」
という箇所が有る愉快な?レースでしたよ。

天候はあいにくの雨...
時期が時期だけにかなり寒かったです。
苛酷な天気は覚悟したほうがよいかと-_-

ただ、走り終わったら温泉に入れますし♪
電車移動すれば地ビールも美味しくいただけます♪
確か、お風呂券と商品券(地鉄も割引だったかな?)
なんかも使えたような。

なので楽しめるイベントだとは思いますよ。
2010/10/28(Thu) 23:20:53

[3660](3654へのレス) Re: SPAマラソンてご存知ですか?
投稿者:yuri  
riicoさんへの返信:

> > そして女子部の皆様へ
> 来週27日水曜日の19時から、富岩運河環水公園でナイキのインナー&シューズを試着してのナイトランニングがあります。
> 今日予約した時点で、残り5名だと言われました。
> 平日の夜ですが、如何でしょう?
> http://blog.taiyosp.co.jp/archives/2010/10/post_380.html#more

こんばんは。
BBTで昨日のナイトランニングの模様を放送していました!
たくさん参加されていましたね。楽しそうでした^^。
今回参加できなかったけど、機会があったら参加したいと
思います。
2010/10/28(Thu) 19:28:39

[3657](3654へのレス) Re: SPAマラソンてご存知ですか?
投稿者:S  
riicoさんへの返信:

> 12月5日の「SPAマラソンin宇奈月」という、レンタル浴衣で走るイベントです。

http://www.spamara.net/
FAXでエントリーして当日現地でお金を払う仕組みなんですね。
参加費は団体だと1500円、10名集まるなら500円オトクです。

去年は何人か出てらしたと思います。今年は誰か出ますか?
2010/10/28(Thu) 12:14:56


[ホームページに戻る]