いたち川ランニングクラブ・BBS

[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]

←NEW [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75] OLD→


[3151](3115へのレス) Re: 太閤山ランドを走りませんか?
投稿者:sakura  
SWさんへの返信:

多数の参加表明、ありがとうございます。
いつも一人ぼっちで走っているので、皆さんと走れると思うと楽しみデス。

とりあえず、SWさん率いる『ハイペースチーム』と、sakura率いる『のんびりチーム』の少なくとも2チームができると思われます。
てゆーか、『のんびりチーム』は私一人かも!?

ガンガン走りたい方も、のんびり走りたい方も、どんどんご参加ください。
2009/12/3(Thu) 22:56:13

[3147](3115へのレス) Re: 太閤山ランドを走りませんか?
投稿者:KM  
SWさんへの返信:

まだ参加表明、間に合いますか?太閤山ランドのすぐ近くで
生活していながら、一度も走ったことがないので、これを機
会に走ってみようかと。参加ということでお願いします。

ただ、当日は夕方から予定があるので、太閤山ランのみの
参加ということでお願いします(銭湯・消毒会は欠席というこ
とでお願いします)。
2009/12/2(Wed) 19:12:40

[3144](3115へのレス) Re: 太閤山ランドを走りませんか?
投稿者:海苔ピー  
SWさんへの返信:

長居はできませんが、参加したいと思ってます。
パスコ駐車場正面側(銀行辺り)で合流します。
時短のため、消毒会はパス、風呂もない予感です。
ばっちぃ・・・?
2009/12/1(Tue) 09:00:09

[3140](3115へのレス) Re: 太閤山ランドを走りませんか?
投稿者:YOK  
SWさん、28日の練習会ではどうもありがとうございました。
差し支えなければ私も太閤山でご一緒させてください。
行ったことがないので楽しみです。
2009/11/29(Sun) 23:51:29

[3133](3115へのレス) Re: 太閤山ランドを走りませんか?
投稿者:K  
SWさんへの返信:

実に楽しそうな企画ですね!
ただ 残念なことに左中足骨の治療中の身(トホホ)
パスさせてください。
2009/11/27(Fri) 17:40:33

[3132](3115へのレス) Re: 太閤山ランドを走りませんか?
投稿者:JN  
SWさんへの返信:

たぶん、大丈夫だと思います。参加させてください。
2009/11/27(Fri) 12:54:39

[3130](3115へのレス) Re: 太閤山ランドを走りませんか?
投稿者:S  
SWさんへの返信:

楽しそうな企画ありがとうございます。

とりあえず飛び込みで参加するかもしれません(確率低いです)。
参加しても股関節に故障発生で独自メニューになりそうです。

と言うことで、練習・消毒ともに数には入れないでください。
2009/11/27(Fri) 08:19:18

[3125](3115へのレス) Re: 太閤山ランドを走りませんか?
投稿者:TETE  
SWさんへの返信:

幹事ご苦労様です。

たぶん参加します。
マラソン前の最後の練習となると思います。
あまり飲み過ぎないように注意します。(^^ゞ
2009/11/24(Tue) 22:22:13

[3118](3115へのレス) Re: 太閤山ランドを走りませんか?
投稿者:JUNK  
私は参加できませんが、客人ランナーのarukasさんより
参加表明頂きました。

また追加表明があれば書き込みます!
2009/11/22(Sun) 23:36:00

[3117](3115へのレス) Re: 太閤山ランドを走りませんか?
投稿者:bluemoon  
万葉健のゲストは私ではありませんが、多分私も地元なので行けると思います。
11月の練習会は遠征中で無理ですので、久しぶりにそっちで混ぜ混ぜしてください。
2009/11/21(Sat) 21:16:28

[3116](3115へのレス) Re: 太閤山ランドを走りませんか?
投稿者:sakura  
SWさんへの返信:

SWさん、企画ありがとうございます。

みなさま、小杉に是非お越しください!
太閤山ランドは、いろんなコースを走れて面白いですよ。
2009/11/20(Fri) 22:59:14

[3115] 太閤山ランドを走りませんか?
投稿者:SW  
12月5日(土)に下記スケジュールで太閤山ランを予定してます。
参加くださる方(特に消毒会)は11月27日(金)までに
BBSに書き込み、お願いします。

  14:00 パスコ駐車場集合 (map:http://www.t-pasco.jp/map.html)

   JRを利用される方 高岡方面→小杉着13:30
               富山方面→小杉着13:32
  14:15〜16:15 太閤山ラン

  16:30〜17:30 銭湯・ぽかぽかランド(パスコ駐車場内)

  18:00〜 消毒会(小杉駅周辺)

荒天の場合は消毒会のみの開催です。
太閤山ランの決行or中止は前日(12/4)、BBSに書き込みます。

現状での参加予定者はsakuraさん、ゲストさん(万葉健友会の方です)、SWの3名です。

当日、sakuraさんが車を出してくださるので、
着替え等の荷物は置かせていただきます。>>sakuraさん よろしくお願いします。

みなさま、ご検討ください。
2009/11/19(Thu) 21:16:32

[3139](3109へのレス) Re: 11月練習会について
投稿者:SW  
K.K&iskさんへの返信:

幹事様、ご苦労様です。

練習会,消毒会とも参加します。

よろしくお願いいたします。
2009/11/27(Fri) 22:38:05

[3137](3109へのレス) Re: 11月練習会について
投稿者:zen  
K.K&iskさんへの返信:

幹事ありがとうございます。
今回、練習&消毒会ともに仕事と大会前日移動日ということで出席出来ません。
2009/11/27(Fri) 22:30:08

[3136](3109へのレス) Re: 11月練習会について
投稿者:sakura  
K.K&iskさんへの返信:

幹事さまありがとうございます。
先週末、個人練習で張り切りすぎて足を痛めまして^^;
大分治ったんですけど、明日は皆さんとはご一緒せずに、
4時ごろから環水公園あたりをやんわりと走ってマス。

消毒会も欠席です。すみません。
2009/11/27(Fri) 22:27:04

[3129](3109へのレス) Re: 11月練習会について
投稿者:KT  
幹事様ありがとうございます。
残念ながら11月も仕事とぶつかってしまいました。
とても残念ですが欠席となります。

納会こそはと思いましたが、先ほど日程を見ましたら
またぶつかっており・・
2009/11/26(Thu) 22:04:24

[3124](3109へのレス) Re: 11月練習会について
投稿者:TETE  
K.K&iskさんへの返信:

幹事ご苦労様です。

自分はいつでもOKです。
練習会も消毒会も参加します。
2009/11/24(Tue) 22:19:49

[3123](3109へのレス) Re: 11月練習会について
投稿者:RS  
K.K&iskさんへの返信:

幹事様、ご苦労様です。
練習会、消毒会とも出席いたします。
2009/11/24(Tue) 22:19:47

[3122](3109へのレス) Re: 11月練習会について
投稿者:TETE  
K.K&iskさんへの返信:

幹事ご苦労様です。

自分はいつでもOKです。
練習会も消毒会も参加します。
2009/11/24(Tue) 22:18:17

[3121](3109へのレス) Re: 11月練習会について
投稿者:テラ  
K.K&iskさんへの返信:

> 11月幹事から練習会のご案内です。
> 遅くなりすみませんが、よろしくお願いします。
>
多分練習会は出れると思います。
>    
>
> 消毒会等ついて、御意見等あれば書き込みください。

夜は予定があり消毒会は出れません。
2009/11/24(Tue) 21:01:18

[3119](3109へのレス) Re: 11月練習会について
投稿者:fu  
K.K&iskさんへの返信:
>    
> 幹事様ご苦労様です。
練習会、消毒会ですが仕事(夜勤)のため欠席いたします。
2009/11/24(Tue) 10:55:00

[3114](3109へのレス) Re: 11月練習会について
投稿者:jn  
> 消毒会等ついて、御意見等あれば書き込みください。
参加します。
寒くなりましたので、消毒会は鍋料理がいいですね。
2009/11/15(Sun) 21:30:02

[3113](3109へのレス) Re: 11月練習会について
投稿者:K  
K.K&iskさんへの返信:

   
企画ありがとうございます。

残念ですが他の行事とバッティングのため、今回は欠で
お願いします。
2009/11/11(Wed) 21:13:15

[3112](3109へのレス) Re: 11月練習会について
投稿者:S  
K.K&iskさんへの返信:

幹事様、ご苦労様です。

残念ながら、当日は都合が付かず、今回は練習会消毒会ともに欠であります。
来月の納会に力を蓄えておきます。
2009/11/11(Wed) 18:50:00

[3109] 11月練習会について
投稿者:K.K&isk  
11月幹事から練習会のご案内です。
遅くなりすみませんが、よろしくお願いします。


◆日時
 11月28日(土)14時30分 
 富山市総合体育館受付前集合

◆コース
 いたち川コース(+環水公園)・・・RC標準コース
 *雨天の場合、館内走路となります(11/9現在可)
   

消毒会等ついて、御意見等あれば書き込みください。
2009/11/9(Mon) 13:41:12

[3126](3078へのレス) ありがとうございます
投稿者:YOK  
事務局ご担当者さま
ご連絡並びにご紹介いただきましてありがとうございます。

7年ほど前に半年間ほどジョギングに熱中した時期がありましたが
転勤を機にしばらくサボり気味になってしまっていました。

持久力もスピードも全く持ち合わせておりませんが、
皆さんの背中を追いかけながら楽しく汗を流せたらと思います。

ランニングのこと、富山のこと、いろいろと教えていただけると嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
2009/11/25(Wed) 00:30:56

[3120](3078へのレス) 10月に続き、11月も入会ご希望ありました。
投稿者:事務局  
仮称YOKさん(あくまで仮称です)から入会ご希望のメールを頂戴しました。

富山市にお住まいの30代の男性で、過去にランニングに熱中されていたのですが、
転勤を機にしばし中断、再びランニングの世界に戻ってこられたとの事です。
素晴らしい! 

>YOKさん(あくまで仮称です)
ご入会、心より歓迎いたします。
なお、形式だけではありますが、練習会やレース会場あるいは飲み会?等で
当会メンバーと実際にお会いになってから正式入会となります。

今後ともよろしくお願いいたします。


事務局さんへの返信:

> 仮称ITさん(あくまで仮称です)から入会ご希望のメールを頂戴しました。
>
> 富山市にお住まいの40代の男性で、走り始めて半年、月間走距離150km、
> 大会では既に能登島で10km、滑川でハーフを完走されているとのことです。
> ご入会、心より歓迎いたします。
>
> なお、形式だけではありますが、練習会やレース会場あるいは飲み会?等で
> 当会メンバーと実際にお会いになってから正式入会となります。
>
> 今後ともよろしくお願いいたします。
2009/11/24(Tue) 11:19:15

[3078] 入会ご希望です。
投稿者:事務局  
仮称ITさん(あくまで仮称です)から入会ご希望のメールを頂戴しました。

富山市にお住まいの40代の男性で、走り始めて半年、月間走距離150km、
大会では既に能登島で10km、滑川でハーフを完走されているとのことです。
ご入会、心より歓迎いたします。

なお、形式だけではありますが、練習会やレース会場あるいは飲み会?等で
当会メンバーと実際にお会いになってから正式入会となります。

今後ともよろしくお願いいたします。
2009/10/15(Thu) 18:02:18

[3111](3110へのレス) Re: 湘南国際マラソン楽しんできました。
投稿者:S  
Oさんへの返信:

完走おめでとうございます。奥様も素晴らしい!
自分も是非一度走ってみたいレースです。

レースの運営、runnetでは昨年トンデモナイ悪評でしたが、すぐに対応して改善とはお見事ですね。某●國新聞系列も見習って欲しいです。
2009/11/11(Wed) 18:48:19

[3110] 湘南国際マラソン楽しんできました。
投稿者:O  
昨年の不評から、一転して、受付なしでのスタート、アクセスも
JRは早朝から臨時列車やマラソン専用列車や、無料シャトルバス、
会場への直通バスなど改善された。エントリーがフル約15000人、
10kが約10,000人、と東京マラソン並になってしまった。
エードステーションフルで12箇所で、バナナ、レーズン、あんぱん
塩、カンロ飴、グミ、梅干、チョコ、おむすび、ミカンなどで、
迷ってしまう。
コースも箱根駅伝と同じ、西湘バイパスで平坦走りやすい。
私の記録は残念ながらサブフォーは次回持ち越し??
でも湘南の気持ちよい風と相模湾の海の音を楽しみながら
走れました。
家内も10k完走しました。
2009/11/10(Tue) 21:17:44

[3108](3091へのレス) Re: 古洞の森走ります!
投稿者:RS  
JUNKさんへの返信:

ほとんどついていけませんでしたが、
なんとか2周することができました。
本日はどうもありがとうございました。
2009/11/8(Sun) 23:21:17

[3107](3091へのレス) Re: 古洞の森走ります!
投稿者:TETE  
JUNKさんへの返信:

参加します。
でも、足の調子で1周くらいになるかもしれません。(>_<)
走れないとストレスがたまりますね。
2009/11/7(Sat) 06:19:13

[3106](3091へのレス) Re: 古洞の森走ります!
投稿者:sakura  
JUNKさんへの返信:

チャレンジしてみます。
ついていけるかしら・・・
走った後はもちろん『古洞の湯』ですよね?
2009/11/7(Sat) 00:13:19

[3092](3091へのレス) Re: 古洞の森走ります!
投稿者:S  
JUNKさんへの返信:

お誘い有難うございます。かなざわ市民マラソン参戦のため「欠」です。

Mixiコミュ練習会は毎回参加したいと思いつつ、何故か他の用事と重なる不思議・・・。
2009/10/26(Mon) 18:03:03

[3091] 古洞の森走ります!
投稿者:JUNK  
日時:11月8日(日) 12時〜
集合場所:古洞の森、下部駐車場
コース:http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=37482394b0fcc8da891bee53a53a3508

コースをご覧頂ければお分かりのとおり、それなりにUP・DOWNがあります。
参加される場合はそれなりの覚悟をお願いします。
(呉羽山コースを走れる方は大丈夫と思います。)

1周丁度10kmで、1周〜4周、お好みに合わせてどうぞ。
(私は所要のため2周を予定しています。)

参加予定者は今のところ、JUNK・SWの2名です。(mixiでも参加者募集中です。)
揖斐川・湘南国際と同日ですが、もしよろしければご検討ください。
2009/10/25(Sun) 23:04:49

[3105](3100へのレス) Re: Re: 「風が強く吹いて」おまけに「雨が強く降って」いる・・・でした。
投稿者:S  
sakuraさんへの返信:

応援&撮影、深謝であります。
ぜんさんにタスキを渡せた時は本当に嬉しかったですよ!

私も写真をblogに上げておきました。
Kさん、JNさんから頂いた分に自分の分を追加しておきました。

■クラブ対抗駅伝
JNさん奥様撮影
http://blog.livedoor.jp/itachirc/archives/50299947.html
Kさん撮影
http://blog.livedoor.jp/itachirc/archives/50299945.html
S撮影
http://blog.livedoor.jp/itachirc/archives/50299942.html

■あいの風RM打ち上げ with ジョグ男さん
http://blog.livedoor.jp/itachirc/archives/50299937.html
2009/11/4(Wed) 12:35:16

[3104](3100へのレス) Re: 「風が強く吹いて」おまけに「雨が強く降って」いる・・・でした。
投稿者:sakura  
Sさんへの返信:

駅伝お疲れ様でした!
何よりも監督と選手の皆さん、計画から準備、当日のレースに至るまで、本当にお疲れ様でした。
応援するのも楽しかったし、感動しました。特に最終中継点で、スタッフの方が白たすきを準備される中、Sさんの姿が見えたときには涙が出そうになりました。

こちらこそ、ありがとうございました。

写真をblogに載せておきました。
2009/11/4(Wed) 03:31:41

[3103](3100へのレス) 写真集めています(できればblogに自力掲載を)
投稿者:S  
写真募集のML送信ありがとうございます(O監督でしょうか?)
早速、KさんJNさんから駅伝の写真を頂戴しております。
Kさん、JNさんありがとうございます。ギャラリー掲載までしばしお待ち下さい。

なお、大きなサイズの写真を共有するためにblogを活用頂けたらと思います。
(事務局業務分散化のためにも是非blogをご利用願います・・・恐縮ながら)
あいの風リレーマラソンの写真をお持ちの方も是非blogに投稿を!!

ブログ掲載方法を下記URLにまとめました。
http://itachirc.com/mem/blog/

ブログ管理ページはこちらです。IDとPassは例の通りです。
http://cms.blog.livedoor.com/cms/

以上、よろしくお願い致します。
2009/11/2(Mon) 19:06:30

[3101](3100へのレス) Re: 「風が強く吹いて」おまけに「雨が強く降って」いる・・・でした。
投稿者:S  
> O監督、JNさんの奥様、TETEさん、Fuさん、sakuraさん、yoshieさん


自転車で応援に来てくだり、差し入れまで下さった海苔Pさんを書き忘れました。

申し訳のしようもございません・・・今度おごりますので許してね>海苔Pさん
2009/11/1(Sun) 21:49:12

[3100] 「風が強く吹いて」おまけに「雨が強く降って」いる・・・でした。
投稿者:S  
富山県クラブ対抗駅伝競走大会

無事、タスキがつながりました。目標達成です。
繰り上げスタートの白タスキを着けることなく走り切れました。
走った選手ではなく、これは間違いなく監督と応援の皆様のおかげです。

O監督、Kさん、TETEさん、Fuさん、JNさんの奥様、sakuraさん、yoshieさん
本当にありがとうございました。

P.S.
来年は、いたち川RC と いたち川AC(アルコール クラブ)の2チーム体制?
RCの目標は入賞、AC(=over40)の目標は白タスキ3本です(笑)
さらには女子部門での出場も目指そう!となりました。
と言うことで、若手の皆さんはよろしくお願いします。
2009/11/1(Sun) 21:21:58

[3102] 足のけいれん予防に
投稿者:飯塚孝喜 HOMEPAGE MAIL
「けいれん」「こむらがえり」に悩むすべてのランナーに・・・血流促進バンド「グラファイトバンド」のご紹介をさせてください。2年前から中高年ゴルファー向けに販売、「けいれん予防」に99%の改善実績をもとに、スバル駅伝部や大学のアスリートのモニターテスト後、自信を持って今月からランナーさん
向けに販売開始しました。アスリートから高齢者、中、高校生までけいれんに悩む人は試してください。 足も軽くなり、ネックレスと併用で、心肺機能もアップいつもより楽に走れます。 詳しくは
グラファイトバンドで「検索」して下さい。公的機関による、血流データーも公開しています。
            ライフサポートギブ  飯塚  http://www.graphiteband.com
2009/11/2(Mon) 07:18:18

[3099](3098へのレス) Re: 富山県駅伝競走大会の監督会議概要
投稿者:JUNK  
Oさんへの返信:

競技注意事項です↓↓
>
> http://blog.livedoor.jp/itachirc/
>

選手・応援参加者は確認をおねがいします!!
2009/10/30(Fri) 23:21:39

[3098] 富山県駅伝競走大会の監督会議概要
投稿者:O  
ヽ会式の選手整列は8:40頃までお願いいたします。
▲織好は当日貰います。(色は黄色)終了後返却する。
ナンバーカード62番で胸部・背部に着ける。
ち路は必ず道路の中心より左側を走る。
ィ俺茵腺袈茲料手はバスで中継点に移動する。
 (バスの出発時刻は厳守してください)
Γ蔚茲離好拭璽箸錬横吉屬韮歌麑椶陵縦
 1区の走者は5分前までに集合し、「30秒前」出発点並ぶ。
Р拱には荷札(名前チーム名記入)をつけて先走者分を
 次走者の持ち帰る。(荷札当日貰う予定)
┗援者はコース上には出ないこと。
駐車は黒部市浄化センター駐車場を利用してください。
男子クラブ対抗チームは12チーム参加
 詳細(競技注意事項)は専用BBSにJUNKよりご参照下さい。
2009/10/30(Fri) 21:52:39

[3097](3095へのレス) Re: 11月1日 駅伝出場者&応援団 集合情報です。
投稿者:JUNK  
競技注意事項です↓↓
>
> http://blog.livedoor.jp/itachirc/
>

選手・応援参加者は確認をおねがいします!!
2009/10/30(Fri) 19:55:35

[3096](3095へのレス) Re: 11月1日 駅伝出場者&応援団 集合情報です。
投稿者:テラ  
Sさんへの返信:

> 人数&配車調整中です。↓↓↓↓
>
> http://itachirc.com/mem/bbs2/bbs.php?mode=ret&num=128
>
> 富山駅北口 7:15AM となりました。
> 当初の空港&運転教育センターは無しです。

残念ですが応援に行けません。
3年前から同級会の約束をしていました。
皆さん無理しないで精一杯頑張って下さい。
2009/10/30(Fri) 19:55:09

[3095] 11月1日 駅伝出場者&応援団 集合情報です。
投稿者:S  
人数&配車調整中です。↓↓↓↓

http://itachirc.com/mem/bbs2/bbs.php?mode=ret&num=128

富山駅北口 7:15AM となりました。
当初の空港&運転教育センターは無しです。
2009/10/30(Fri) 08:32:39

[3094] ユニフォーム
投稿者:JUNK  
書き込みが遅くなりましたが、注文頂いておりました
チームのユニフォームが出来上がっています。

FuさんKさんの分はJUNKがお預かりしています。
HASさんの分はJNさんに預かって頂いております。

それぞれ練習会等でお会いした際にお渡しできると思います。

また代金のお支払いがお済で無い方は
恐れ入りますが次にお会いする機会で構いませんので
JUNKまでお願いいたします。
2009/10/29(Thu) 23:38:23

[3093](3090へのレス) Re: 試走してきました。
投稿者:S  
SWさんへの返信:

情報ありがとうございました。日曜に試走してきました。
仰せの通り、下黒部橋からのUP・DOWNは「やっかい」でした〜。
でも応援や見物が少なそうな区間でしたので自分向きですね(笑)。

> >>Sさん
> 問題提起されていた3点に関して、話しを進められませんでした。
> 申し訳ないです。

3つの件は、会員用BBS↓で相談しましょう。
http://itachirc.com/mem/bbs2/bbs.php
2009/10/30(Fri) 07:13:57

[3090] 試走してきました。
投稿者:SW  
>>JUNKさん
お疲れ様でした & ありがとうございました
黒部のハーフコースは初めてなので助かりました。


>>駅伝走者の皆様
黒部名水マラソンとコースはまったく同じ(ハーフコース×2周)です。
皆さんイメージはできているかと思いますが、
中継地点(看板が有ったり、道に書いてあったり)と大雑把な感想を書いてみました。


1区
10,000m … 総合公園 → GS・ENEOS生地中区店
・陸橋を2回越えるのでUP・DOWNがきついです。
・後半の海沿いは浜風をモロに受けそうです。


2区
3,000m … GS・ENEOS生地中区店 → 下黒部橋手前
・ひたすら北上するフラットな1本道です。


3区
8,107.5m … 下黒部橋手前 → 総合公園
・スタート直後が登りな上に、その後も土手に沿ってUP・DOWNが続きます。
・8号線バイパスをくぐる時に短いUP・DOWNがあります。
・終盤に陸橋が待ってますが、越えてからも地味に距離があります。

 
ここからは2周目なので基本的に重複です。


4区
8,087.5m … 総合公園 → 海望橋 (石田海水浴場ハーフ折返し後500m付近)
・陸橋を2回越えるのでUP・DOWNがきついです。
・後半の海沿いは浜風をモロに受けそうです。


5区3,000m … 海望橋 → GS・COSMO吉田店
・フラットですが、海沿いを走るので浜風が心配です。


6区5,000m … GS・COSMO吉田店 → 8号線バイパスをくぐった直後
・下黒部橋手前の登りと土手沿いのUP・DOWNがやっかいです。
・8号線バイパスをくぐる時の短いUP・DOWNの直後に中継です。


7区5,000m … 8号線バイパスをくぐった直後 → 総合公園
・終盤に陸橋が待ってますが、越えてからも地味に距離があります。
 

長くなりましたが、ちょっとでも参考になれば幸いです。


>>Sさん
問題提起されていた3点に関して、話しを進められませんでした。
申し訳ないです。
2009/10/24(Sat) 22:23:05

[3089](3084へのレス) Re: 試走しませんか?
投稿者:zen  
SWさんへの返信:

駅伝コースを試走したいところですが、あいにく明日は所要の為に参加することが出来ません。

私が出る7区は黒部のハーフの残り5kmと思いますので、ある程度把握はしてます。
2009/10/23(Fri) 22:35:53

[3086](3084へのレス) Re: 試走しませんか?
投稿者:S  
SWさんへの返信:

企画ありがとうございます。

> 10月24日(土)の昼過ぎから試走できればと考えています。

24日は、子どもの学校行事(新型インフルで中止の恐れも?)のため参加困難です。
試走後にどなたか私の担当区の情報をお教え願えませんか? 日曜にでも行ってみます。

名水マラソンコースのkmlファイルupしておきます。駅伝も同じですかね?
http://itachirc.com/kikaku/kurobe.kml


ちょっと気になる点。よろしければ試走会で相談してもらえませんか?

1)まだ日はありますが・・・
急な出場中止のための連絡網、当日の集合配車、応援orそのまま練習会?などなど早めに決めておくといいかもしれませんね。

2)各中継所での荷物
前区走者の走後の着替えを持参し、走前の衣服を前区走者に持ち帰ってもらう必要があるので、荷物を整理するためにゴミ袋と紙バッグでもあるといですかね?

3)タスキ
高校生の大会はタスキ代が明示されており、監督会議でもらえる様ですが、クラブ部門はクラブで準備ですかね?
2009/10/22(Thu) 12:24:14

[3084] 試走しませんか?
投稿者:SW  
「クラブ対抗駅伝コースを試走しようの会」を開催したいと思います。

10月24日(土)の昼過ぎから試走できればと考えています。

試走場所は『黒部名水マラソンコース』なのですが、
集合場所(現地集合?相乗り?)、移動手段、走行距離等は未定です。

詳細は参加表明が有れば、その後つめていこうと思います。

駅伝に参加されない方でも
「練習会として走りたい」という方がおられれば、ぜひ参加ください。
2009/10/22(Thu) 00:12:37

[3088](3081へのレス) Re: あいのかぜ、おつかれさまでした
投稿者:ジョグ男  MAIL
togashi、SW,T.Yさんへの返信:

いたち川のみなさん
本当に楽しい駅伝!消毒会でした。
自分みたいな者を「ジョグ男さん、ジョグ男さん」と
大変快く迎えていただき、本当に感謝しております。
大魔神とジョグ男の合体でとんでもない荒天にしてしまい
迷惑をおかけしました。
またチャンスがあれば、富山に走りに行きたいと思っております。
本当にお世話になりました。
2009/10/22(Thu) 23:09:08

[3087](3081へのレス) Re: あいのかぜ、おつかれさまでした
投稿者:TETE  
togashi、SW,T.Yさんへの返信:

<1>タイムの報告2009/10/18(sun)
superエキスパートチーム 時間:2h35m16s 順位;  6位、6人
◆superEXチーム6人;SW,JOG男(アンカ),TETE,HAS,JUNK,スパーZ
 平均; 7:46    

※自分の時計のデータを記載します。

HAS;07:36(スタート)/07:34/07:30
JOG男;07:31/07:33/07:36/06:38(ラスト)
JUNK;08:15/07:55/07:57
TETE;07:46/07:47/07:48/07:39
スパーZ;08:02/07:47/07:50
SW;08:00/08:11/08:10

以上、1秒以下切捨てで報告いたします。
2009/10/22(Thu) 17:15:43

[3085](3081へのレス) Re: あいのかぜ、おつかれさまでした
投稿者:S  
>幹事様、ジョグ男さん
皆様のおかげで最高に楽しめました。
本当にありがとうございました。

SuperEXチームは、来年、KMさんと客人moriさんを加え入賞目指して下さい。

ところで、私のストップウォッチ(タッチおじさんのストラップ)を
お持ちの方がいらしたら、来年までキープしておいてください。
2009/10/22(Thu) 12:26:25

[3083](3081へのレス) Re: Re: あいのかぜ、おつかれさまでした
投稿者:K  
幹事さんへの返信:

何から何まで〜〜お世話になりました〜〜。
久々の大人数で楽しかったです。

別件ですが、報告。
昨日 青梅30kmの追加募集があり、ダメ元でアクセスし続け1時間30分で漸く滑り込む
ことができました。これで、冬場のモチベーションを維持したいと思います。   
2009/10/21(Wed) 21:08:15

[3082](3081へのレス) Re: あいのかぜ、おつかれさまでした
投稿者:SW  
togashiさんへの返信:

参加された皆様、お疲れ様でした。

>タイムテーブルそのものを間違えて事務局に出したようで各自の
>周回タイムが分かりません。(富山新聞に問合わせたところ当日
>すべて破棄したとのこと) 皆様、自己最高タイムや自慢タイム
>を記憶のもとに報告いただければ幸です。

>>togashiさん

3周しましてタイムは下記のとおりです。
SW;08:00/08:11/08:16/


>>消毒会に参加された方々
◇会計報告の続き
消毒会の残金6210円を手元に抱えております。

内訳:JOG男さんに頂いてしまった…4000円
   togashiさん帰宅時に預かった…1000円
   人数で割り切れなかった…1210円

残った金額として多すぎるのは、
幹事としての不手際です、、、申し訳ございません。
忘年会のときに忘れず持って行きます。
  
2009/10/21(Wed) 00:29:11

[3081] あいのかぜ、おつかれさまでした
投稿者:togashi、SW,T.Y  
みなさま、先日は雨の中の力走、お疲れ様でした。今回は3チーム
も参加し、なんと、superEXチームは6位の大健闘。EXも昨年とほぼ
同じタイムです。のんびりチームにいたってはびっくりの順位とタ
イムです。終わりごろ、知らないうちに雨が上がり好天となったの
も、皆さんの熱気の賜物ではないかとおもっております。
例によって例のごとく、芝生の上でのウオーミングアップ、そして「ま
いもんや」での消毒会は17人もの参加でした。二次会は「明かり
や」で15人。すごいヒートアップでした。(SWさん、人数がちが
っていましたら訂正を)  本当に、たのしくすごせました。
参加された方々に感謝申し上げます。

<1>タイムの報告2009/10/18(sun)
superエキスパートチーム 時間:2h35m16s 順位;  6位、6人
エキスパートチーム   時間:3h09m44s 順位; 44位、6人
のんびりチーム     時間;3h27m06s 順位;111位、9人
◆superEXチーム6人;SW,JOG男(アンカ),TETE,HAS,JUNK,スパーZ
 平均; 7:46    
 タイムテーブルそのものを間違えて事務局に出したようで各自の
周回タイムが分かりません。(富山新聞に問合わせたところ当日
 すべて破棄したとのこと) 皆様、自己最高タイムや自慢タイム
 を記憶のもとに報告いただければ幸です。
◆EXチーム8人;T.Y、S、O、KK、zen、JN(アンカ)、テラ、客人mori
 T.Y;12:19
 S;08:01/08:25/08:33/ O;11:08/11:20/11:18/
 kk;09:38/07:48/09:50/ Zen;08:26/08:30/08:32/
 JN;09:47/10:06/08:32/ テラ;09:36/09:47/
 客mori;07:58/07:58/
◆ノンビリチーム9人;K(アンカ),yoshie,TT,KM,togashi,sakura,TY,ノリピ,has
K;09:59/09:40/09:46/08:22/ yoshie;10:57/10:49/10:46/
TT;10:50/10:54/10:53/ KM;07:52/07:59/08.03/
togashi;13:25/15:50/  T.Y;11:30/11:59/ 
sakura;10:35/      ノリピー;10:12/   Has;07:47/
◇参考 2008年度
エキスパートチーム時間:3h09m04s 順位;23位(全194)、7人
のんびりチーム  時間;3h57m40s 順位;173位(全194)、9人
  
<2>会計報告
会費一人2500円。チームエントリ料2000円*3/18人=333円。
一人2500-333=167円あまりです。18人では3006円。
このお金を、幹事の勝手で申し訳ありませんが
てらさん、JUNKさん、他の方がご用意
いただいた芝生ウオーミングアップにかかった費用に当てたく存じます。
(わずかばかりですが、忘年会のときにでももって行きます)
<>よこく
12月の忘年会には全員そろうといいですね。消毒会のときOさんか
ら日程と場所をおききしました。ただ酔いがまわっていて記憶が
さだかでありませんが、12月16日(水)宿坊にてだとおもいます。
Oさんからまた連絡があるでしょう。 皆様お疲れ様でした
2009/10/20(Tue) 22:13:57

[3080](3079へのレス) Re: あいのかぜ、いよいよです
投稿者:テラ  
togashiさんへの返信:

> いよいよとなりました。
> 天気のほうは、時々の小雨ならばまあ心配なしとしましょう。
> よって、集合場所はかわらずということで。

自由館東側芝生広場のチューリップのモニュメント北側にビニールテープで枠取りをしておきました。
中央に「いたち川、●●化学」と言う表示を置いてあります。早く行く人はビニールシートなどお願いします。
2009/10/17(Sat) 16:33:04

[3079] あいのかぜ、いよいよです
投稿者:togashi  
いよいよとなりました。
天気のほうは、時々の小雨ならばまあ心配なしとしましょう。
よって、集合場所はかわらずということで。状況変化があれ
ば、そのときに対応しましょう。新規加入のITさん、一緒にランを。
当日、飛び入りの参加、大歓迎です。
2009/10/17(Sat) 11:13:09

[3077] 集金情報です!
投稿者:事務局  
会員用BBS↓の投稿[113]をご覧下さい。一応MLでも流しておきます。
http://itachirc.com/mem/bbs2/bbs.php
2009/10/15(Thu) 18:00:04

[3076](3072へのレス) Re: 恐縮ですm(__)m
投稿者:JUNK  
ジョグ男さんへの返信:

はじめましてJUNKと申します
いつもTETEさんにはお世話になっております。

この度、あいの風リレーマラソンのために
遠いところからお越しいただけるということで
本当にありがとうございます。

> 「あいの風リレーマラソン」
> 楽しく走って、良い汗かいて、消毒会!!

リレーではジョグ男さんのお力を拝借して
毎年上位のチームに一矢報いることが出来ればと思っていますし、
消毒会もブログを拝見するに、毎日肝トレを欠かしておられない様で
どちらも楽しみにしております。

一同歓迎いたしますので、どうか肩の力を抜いて
普段どおり振舞っていただければと思います。

それでは当日お会いできることを楽しみにしております。
至らない点もあるかと思いますが、よろしくお願いします。
2009/10/15(Thu) 12:52:49

[3072] 恐縮ですm(__)m
投稿者:ジョグ男  MAIL
いたち川RCの皆様
始めましてジョグ男です。
うちの雨降らし大魔神がお世話になっております。
この度、皆さんの御厚意で富山に行ける事になりました。
皆様にはいろいろ気を使って頂き
本当に恐縮しております。
自分は本当に幸せ者だと、感謝しております。
「あいの風リレーマラソン」
楽しく走って、良い汗かいて、消毒会!!
とても楽しみにしております。
皆さんに迷惑掛けないように肝臓強化に取り組んできました。
皆さんにお会いできる事を、心待ちにしております。
よろしくお願いいたします。
2009/10/14(Wed) 22:28:08

[3075](3065へのレス) Re: 東京マラソン抽選結果
投稿者:海苔ピー  
【アタリ】でした〜☆

ワクワクしてます♪
これからは、せっせと走りたいと思ってます。
よろしくお願いします。

ちなみに、私はハイパー晴れ女です(これまでは…)
2009/10/15(Thu) 07:55:29

[3074](3065へのレス) Re: 東京マラソン抽選結果
投稿者:sakura  
TETEさんへの返信:

実は・・・
私も当選してしまいました\^o^/
皆さんと一緒に出られるなんて、とてもうれしいです。
チームフラッグもって行きますか〜
2009/10/15(Thu) 01:25:44

[3073](3065へのレス) Re: 東京マラソン抽選結果
投稿者:SW  
TETEさんへの返信:

東京マラソンの抽選結果ですが、なんと当選!!
うーん、びっくり。

冬季、県内レースは皆無みたいなので、
どうしたものかと思案中でした。

これで冬の間もなんとかモチベーションが保てそうです。
2009/10/15(Thu) 00:10:09

[3069](3065へのレス) Re: 東京マラソン抽選結果
投稿者:O  
TETEさんへの返信:

当選おめでとうございます!

私と家内は二人とも残念!落選です。

私は東京マラソンの代わりに「青梅マラソン」に行こうかな〜

TETEさん、くじ運に恵まれていますので、宝くじ買ったら

いいかも?
2009/10/14(Wed) 11:16:55

[3068](3065へのレス) Re: 東京マラソン抽選結果
投稿者:K  
TETEさんへの返信:
JUNKさんへの返信:

残念 またしてもハズレ〜〜。

慌てて青梅を覗いたら、30kmは定員に達し〆切りになっていました。
流れが悪いですね〜〜。

当選された超ラッキーさん達は さっさと入金して楽しんで来て下さい。
2009/10/14(Wed) 09:24:03

[3067](3065へのレス) Re: 東京マラソン抽選結果
投稿者:JUNK  
TETEさんへの返信:

驚いたことに当選してしまいました。
入金しようにもさっきからRUNNETのサーバ繋がりませんorz
このまま入金を忘れてしまったりして…

2月末までの走力維持が課題です。
2009/10/13(Tue) 23:23:36

[3066](3065へのレス) Re: 東京マラソン抽選結果
投稿者:S  
TETEさんへの返信:

はずれました〜。
TETEさん、私の分も頑張って良い走りをお願い致します。

大魔神当選、照る照る坊主落選、2月28日は大荒天確定です。
2009/10/13(Tue) 22:02:53

[3065] 東京マラソン抽選結果
投稿者:TETE  
いたち川RCのみなさま

東京マラソンの抽選結果が発表されました。
なんと、8.5倍の難関で、当選してしまいました。

せっかくなので、早速申し込みしました。

みなさんの結果はどうでしたか?
みんなで走れると良いですね♪
2009/10/13(Tue) 21:22:33

[3071] ちょこっと前夜祭
投稿者:TETE  
ジョグ男さんが、土曜日にこられます。
日曜日のリレーマラソンは朝から参加してくださり、当然消息会にも参加していただきます。

前日の土曜日にもちょこっと前夜祭をしようと思います。
もし参加される方がいましたら、18時30分に富山駅にお越しください。

まだ場所も決めていませんし、時間も変わるかもしれませんが、まずはお知らせいたします。
2009/10/14(Wed) 21:55:23

[3070] ホノルルマラソン
投稿者:HIS石川 HOMEPAGE MAIL
はじめまして、突然の書き込み申し訳ありません。
私は、旅行会社HISの団体営業所に所属しております。
現在弊社ではホノルルマラソンの参加者を大募集しています!
日本でもっともよく知られる海外マラソン、ホノルルマラソン。
チームの皆様で参加してみませんか!?
さわやかな海・風・空と一緒に、HISが皆様の走りのサポートをいたします!!
ご興味のある方がいらっしゃいましたら、下記のまでご連絡ください。
***************************************
(株)エイチ・アイ・エス 名古屋団体法人営業所
【住所】名古屋市熱田区金山町1丁目2番26号
     ヤガミ金山ビル5F
【TEL】 (052)678-8701 (052)678-8701
【FAX】 (052)681-6755 (052)681-6755
【E-mail】nb-group@his-world.co.jp 
【担当】 石川 美樹
***************************************

個人のお客様も大歓迎です!
お問い合わせをお待ちしております。
HIS石川
2009/10/14(Wed) 16:42:53

[3064](3042へのレス) Re: あいのかぜ、その3、れんらく
投稿者:T.Y  
togashiさんへの返信:
お疲れ様です。
あいの風EXチームの幹事です。
ハガキが届きました。
エントリー番号 165 
です。
皆さんよろしくお願いします。
ストップウォッチと筆記用具は持って行きます。
がんばりましょう!


> みなさま、その3の連絡です。
> <1>3チームのエントリーをすませました。
> エントリNoはおってれんらくとのこと。
> チーム編成は、皆様の希望を第一とし、s案にもとづき、幹事
> のほうで若干調整して、つぎのようにしました。敬称略
>
> ◆superEXチーム(上位を目指す!)エントリ6人 エントリNo.100番台
>  キャプテンSW、スペシャルゲストJog男、TETE、スーパーZ、HAS、JUNK
> ◆EXチーム(もちろん上位を目指す)エントリ7人 エントリNo.100番台
>  キャプテンT.Y. S、テラ、O、JN、KK、ZEN
> ◆のんびりチーム(完走をめざす)エントリ5人 エントリNo.100番台
>  キャプテンtogashi、K、yoshie、TT、KM
> ◇のんびりチームでは、ノーエントリーの加勢ランナーOKです。
>   sakuraさん(一周のみor以上)、T.Yさんはこちらの方でお願い。
>   さしつかえなければ
>   メンバーで各職場チームで参加される方、一周はいかが。
>   superEX、EXチームで走り足りない方は一周でも二周でも。
>
> <2>リレー要領、昨年と同様
>  走り順はキャプテンに任せてください。とはいっても
>    例年、ランナーのそのときの調子を勘案して、
>    順番も流動的になります。
>  時計係は、走る方の二つ後の順番の方としますが、例年、
>    応援の方にしていただいております。応援の方、
>    よろしくおねがいします。
>   走り足りない人は、のんびりチームでどうぞ。
>
> <3>概要
> 1.集合場所
>  メイン滑走路の自遊館側としたいのですが、たぶんいっぱい
>  でしょうから、ここ数年集合場所にしている自遊館東側芝生
>  のところにします。1346
> 2.集合時間
>  9時から幹事が集合場所におります。9時30分までに集合。
>   6812  10時スタート。幹事swさん,t.yさん。よろしく
> 3.パーキング
>  消毒会あり。車はなるべくご遠慮を。送迎や消毒会不参加
>  の方々には、K学園1Fのパーキングをご利用ください。
>  K学園は111ビルとハローワークの間にある7F建てビルです。
>  利用時間は、9時から9時30分までの間に駐車ください。
>  その後、パーキング入り口シャッターを閉じます。
>  お帰りの方は、12時を基準にしてリクエストに応じて
>  シャッターを開けます。幹事togashiに申し出ください。
>  上記の時間帯以外のリクエストの方がおられれば
>   (例;もっと朝早くきたいとか)togashiまであらかじめ
>    連絡を。 076−441−0208 K学園 )
> 4.会費
>  立て替えております。当日徴収です。一人2000円。
>  チームエントリー料2000円*3チームと追加タスキ代は
>  みなさんで負担ということに。
>  スペシャルゲストJOG男さん関連(山口県から登場)ではわざわざ
>  おこしのカンパという話があります。
>  詳しくはTETEさんから話があります。
> 5.用具
>  時計;Sさん、T.Y.さん。スットップウオチ時計お持ちの方は
>      もしもの場合に備えてということでご持参を。
>  たすき;kobaさん、テラさん。
>  ビニールシート;togashi担当、T.Y.さんが場所まで持っていきます。
>    シートは駐車場でわたします。  
>  場所取り;いつもOさんにしていただいています。
>    幹事のT,Y,さん、SWさんが早めに場所のほうで陣取します。
>    Oさんのほうがはやくついたら、そのときはよろしく。
> 5.消毒会
>  走り足りない方が いたち川そいに10km
>  はしったとしもありました。また、一度家に帰ってから
>  もどっるという方もおられました。
>  消毒会開始時間は、そのときの様子を見て皆さんにおはか
>  りします。いまのところ、どうでしょうか。14時ころで
>  しょうか。(15時もあり) 
>  場所はアーバンプレイス(オーバードホール)2Fの「まいもんや」に
>  します。  二次会は、テラさん企画お願いします。
>  芝生での呼び水は、各自でご準備いただければ幸いです。
> 6.緊急連絡は togashiまで 
>  番号は;090− 集合時間4桁番号 −集合場所4桁番号
>
> 以上です。では当日、楽しみましょう。
> たのしみ、たのしみ、たのしみ。   
2009/10/13(Tue) 17:15:18

[3063](3042へのレス) Re: Re: あいのかぜ、その3、れんらく,追加連絡
投稿者:S  
togashiさんへの返信:

> 1.集合場所;昨年と同様、自遊館東側芝生 
>     swさんが陣取りします。t.y.さんがシートもって行きます。

了解いたしました。そちらに参ります。


>オクトーバースポーツマラソン参加の皆様

上記、togashi先生ご指定の場所にて、オクトーバースポーツM参加賞の
Tシャツをお渡ししたく思います。よろしくお願い致します。


週間予報では曇時々雨となっております。
ジョグ男さんがいらして、大魔神が活性化するかもと心配です。
2009/10/13(Tue) 17:02:05

[3062](3042へのレス) Re: あいのかぜ、その3、れんらく,追加連絡
投稿者:togashi  
togashiさんへの返信:

みなさま;蛍烏賊マラソン、おつかれさまでした。
絶好のマラソン日和で、好記録ラッシュとか。
hasさんは上位入賞とか。わたしはのんびり楽しみました。
さて、いよいよ、愛の風です。一部、追加の連絡です。

1.集合場所;昨年と同様、自遊館東側芝生 
    swさんが陣取りします。t.y.さんがシートもって行きます。
2.駐車場;K学園の駐車場は8:30にオープンします。
3.エントリNO
  ◆superEXチーム エントリNo.166番
  ◆EXチーム エントリNo.165番
  ◆のんびりチーム エントリNo.164番
以上 
2009/10/12(Mon) 21:40:19

[3047](3042へのレス) Re: あいのかぜ、その3、れんらく
投稿者:togashi  
togashiさんへの返信:

これまでの記録について記します。
<1>=======
愛の風マラソン、記録一覧表
08年:3h09m04s;23位/194、7人、EX
   ;3h57m40s;173/194、9人、ノンビリ
07年;2h55h03s;24、6人、EX
   ;3h45m55s;180、6人、ノンビリ
06;3h08m25s;91、8人
05;3h16m12s;108、3人 
04;2h52m48s;41、7人
03;3h04m30s;64/196、6人

<2>=========
個人記録一周タイム 氏名;08年/07年/06年/05年/03年
JUNK;/7:35、7:52/7:43、7:44、8:00
S ;8:14、8:15、8:10/7:55、7:57、7:52、7:52
//08:24、08:28、08:32、08:42、08:12、08:18、08:29、
07:47/7:34、7:46、7:43
K ;/8:34、8:43、8:40、8:27
SW ;8:54、9:14、8:59、9:03 
JN ;9:25/9:08、9:14、9:07/8:40、8:54、8:45         
テラ;10:00、9:35、9:36/9:15、9:12、9:10/8:24、8:31、8:35
isk ;10:02、10:08、10:09、10:14 
O  ;10:56、10:29、10:47、10:35/10:05、10:06、10:15、10:23
  /10:34、9:40、9:41
TT ;11:29、10:33、10:53、10:54
T.Y ;12:52、13:01、12:32/11:56、11:50、11:47
  //11:00、10:51、10:57
togashi;13:24、13:52、14:24/13:22、13:43、13:40
  /11:46、11:44/12:26、13:59、13:33、14:22、14:15
  /11:07、11:58、11:29 
    
ps:EXチームには客人moriさんがはいられます。
2009/9/30(Wed) 21:55:04

[3043](3042へのレス) Re: あいのかぜ、その3、れんらく
投稿者:TETE  
togashiさんへの返信:

> 4.会費
>  立て替えております。当日徴収です。一人2000円。
>  チームエントリー料2000円*3チームと追加タスキ代は
>  みなさんで負担ということに。
>  スペシャルゲストJOG男さん関連(山口県から登場)ではわざわざ
>  おこしのカンパという話があります。
>  詳しくはTETEさんから話があります。

TETEです。
togashiさん幹事ごくろうさまです。

8月の練習会後のビアガーデンに参加された方には、カンパをいただいております。
もう少しばかりカンパしていただければありがたいです。_(_^_)_
ご理解いただける方は、当日カンパをよろしくお願いします。
2009/9/29(Tue) 17:14:58

[3042] あいのかぜ、その3、れんらく
投稿者:togashi  
みなさま、その3の連絡です。
<1>3チームのエントリーをすませました。
エントリNoはおってれんらくとのこと。
チーム編成は、皆様の希望を第一とし、s案にもとづき、幹事
のほうで若干調整して、つぎのようにしました。敬称略

◆superEXチーム(上位を目指す!)エントリ6人 エントリNo.100番台
 キャプテンSW、スペシャルゲストJog男、TETE、スーパーZ、HAS、JUNK
◆EXチーム(もちろん上位を目指す)エントリ7人 エントリNo.100番台
 キャプテンT.Y. S、テラ、O、JN、KK、ZEN
◆のんびりチーム(完走をめざす)エントリ5人 エントリNo.100番台
 キャプテンtogashi、K、yoshie、TT、KM
◇のんびりチームでは、ノーエントリーの加勢ランナーOKです。
  sakuraさん(一周のみor以上)、T.Yさんはこちらの方でお願い。
  さしつかえなければ
  メンバーで各職場チームで参加される方、一周はいかが。
  superEX、EXチームで走り足りない方は一周でも二周でも。

<2>リレー要領、昨年と同様
 走り順はキャプテンに任せてください。とはいっても
   例年、ランナーのそのときの調子を勘案して、
   順番も流動的になります。
 時計係は、走る方の二つ後の順番の方としますが、例年、
   応援の方にしていただいております。応援の方、
   よろしくおねがいします。
  走り足りない人は、のんびりチームでどうぞ。

<3>概要
1.集合場所
 メイン滑走路の自遊館側としたいのですが、たぶんいっぱい
 でしょうから、ここ数年集合場所にしている自遊館東側芝生
 のところにします。1346
2.集合時間
 9時から幹事が集合場所におります。9時30分までに集合。
  6812  10時スタート。幹事swさん,t.yさん。よろしく
3.パーキング
 消毒会あり。車はなるべくご遠慮を。送迎や消毒会不参加
 の方々には、K学園1Fのパーキングをご利用ください。
 K学園は111ビルとハローワークの間にある7F建てビルです。
 利用時間は、9時から9時30分までの間に駐車ください。
 その後、パーキング入り口シャッターを閉じます。
 お帰りの方は、12時を基準にしてリクエストに応じて
 シャッターを開けます。幹事togashiに申し出ください。
 上記の時間帯以外のリクエストの方がおられれば
  (例;もっと朝早くきたいとか)togashiまであらかじめ
   連絡を。 076−441−0208 K学園 )
4.会費
 立て替えております。当日徴収です。一人2000円。
 チームエントリー料2000円*3チームと追加タスキ代は
 みなさんで負担ということに。
 スペシャルゲストJOG男さん関連(山口県から登場)ではわざわざ
 おこしのカンパという話があります。
 詳しくはTETEさんから話があります。
5.用具
 時計;Sさん、T.Y.さん。スットップウオチ時計お持ちの方は
     もしもの場合に備えてということでご持参を。
 たすき;kobaさん、テラさん。
 ビニールシート;togashi担当、T.Y.さんが場所まで持っていきます。
   シートは駐車場でわたします。  
 場所取り;いつもOさんにしていただいています。
   幹事のT,Y,さん、SWさんが早めに場所のほうで陣取します。
   Oさんのほうがはやくついたら、そのときはよろしく。
5.消毒会
 走り足りない方が いたち川そいに10km
 はしったとしもありました。また、一度家に帰ってから
 もどっるという方もおられました。
 消毒会開始時間は、そのときの様子を見て皆さんにおはか
 りします。いまのところ、どうでしょうか。14時ころで
 しょうか。(15時もあり) 
 場所はアーバンプレイス(オーバードホール)2Fの「まいもんや」に
 します。  二次会は、テラさん企画お願いします。
 芝生での呼び水は、各自でご準備いただければ幸いです。
6.緊急連絡は togashiまで 
 番号は;090− 集合時間4桁番号 −集合場所4桁番号

以上です。では当日、楽しみましょう。
たのしみ、たのしみ、たのしみ。   
2009/9/29(Tue) 10:29:17

[3061](3058へのレス) Re: 滑川集合場所
投稿者:Fu  
Sさんへの返信:

>
> オクトーバースポーツマラソンの初期設定をボチボチお願い致します。
> Fuさんのみ未だだと、runnetから私に催促メールが来ました(笑)。
>
> ほげほげsannet.ne.jpのほうに招待状が届いているはずです。

ご苦労様です。
先ほど登録完了いたしました。
遅くなり申し訳ありませんでした。
2009/10/8(Thu) 01:46:26

[3059](3058へのレス) 滑川集合場所
投稿者:S  
Fuさんへの返信:

> ところで10月11日(日)ほたるいかマラソンがありますが、黒部名水の
> ように集合場所とか決まっているのでしょうか?

JNさんが早めに会場入りされるとのことなので、クラブ旗をJNさんに預かって頂こうと思います。場所もJNさんにお任せしますので、クラブ旗とJNさんを目印にお集まり下さい。

なお過去ログによりますと、昨年はOさんが↓の様に書かれてました。
> 滑川体育館のアリーナの正面から左側の方に陣取りしています。

よろしくお願い致します。

---

>Fuさん

オクトーバースポーツマラソンの初期設定をボチボチお願い致します。
Fuさんのみ未だだと、runnetから私に催促メールが来ました(笑)。

ほげほげsannet.ne.jpのほうに招待状が届いているはずです。
2009/10/7(Wed) 19:10:41

[3058] 第3回太閤山クロスカントリー大会
投稿者:Fu  
10月4日(日)太閤山ランドにて開催された
第3回太閤山クロスカントリー大会に出場して6キロを走りました。

とても走りやすいコースで好天にも恵まれ気持ちよく走ることができました。
もし来年も開催されるようでしたら是非参加したいと思います。

ところで10月11日(日)ほたるいかマラソンがありますが、黒部名水の
ように集合場所とか決まっているのでしょうか?
もし決まっているのでありましたら連絡ください。
それでは出場されるみなさん頑張りましょう。
ちなみに私のゼッケンは「21004番」ですのでよろしく。
2009/10/7(Wed) 00:47:36

[3057](3036へのレス) Re: 10月3日(土) 「第1回富山湾岸ウルトラマラニック」
投稿者:sakura  
Sさんへの返信:

ウルトラマラニックに参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
私も20kmだけでしたが、参加できてよかったです。
(皆さんが疲れた頃に合流すれば、何とかついていけるかと思い・・・^^;)

実際、滑川でお会いしたときは「もしやここでみんなリタイヤ!?」と少し心配になりましたが、
その後ペースをほとんど落とすことなく、走りきられましたね。
完走された4人のゴール姿を拝見できて光栄でした。感動しました。
こちらこそ、ありがとうございました!
2009/10/4(Sun) 22:48:25

[3056](3036へのレス) Re: ■■■第1回富山湾岸ウルトラマラニック終了!■■■
投稿者:S  
ギャラリー25に掲載しました。
http://itachirc.com/gallery/25.html

時間当たりの撮影枚数が距離疲労に反比例で次第に減っています。
2009/10/4(Sun) 23:12:46

[3055](3036へのレス) Re: ■■■第1回富山湾岸ウルトラマラニック終了!■■■
投稿者:TETE  
Sさんへの返信:

お疲れ様でした。
本当にとても楽しかったです。
お天気も自分がいるのに最高の天気(途中ちょっと暑かったですね)で本当に充実した一日でした。

やっぱり、みんなと一緒にゴールできたのは、最高です。
途中、何度もやめようかと思ったけど、完走できて良かったです。
特に、ホタルミュージアムからsakuraさんが応援?参加で、またがんばって走ろうって元気が出てきました。
sakuraさんありがとう!m(__)m

終わった後の消毒会のビールのおいしかったこと!(^_-)-☆

今、朝起きて、足はロボットのようですが、なんとか故障はしていないようです。
第2回大会は、石川県七尾からですかね?
また元気に参加できるようがんばります。

本当に参加された方、ご苦労様でした。
2009/10/4(Sun) 06:40:26

[3054](3036へのレス) Re: ■■■第1回富山湾岸ウルトラマラニック終了!■■■
投稿者:テラ  
Sさんへの返信:

お疲れ様でした。楽しかったです。
皆さん速すぎて、自分が完走出来なかったのは残念でしたが、
十分楽しめました。
2009/10/3(Sat) 22:53:20

[3053](3036へのレス) ■■■第1回富山湾岸ウルトラマラニック終了!■■■
投稿者:S  
いたち川RC主催、第一回富山湾岸ウルトラマラニック東65km 無事終了致しました。
参加8名、完走4名、仕事等事情により区間敢走4名、お疲れ様でした。
休憩含む走行時間も8時間を切って、予定通りのタイム、万々歳です。

新潟県糸魚川市市振⇒富山市環水公園65km完走 : JN、TETE、S、SW

市振⇒滑川敢走 : テラ、zen
市振⇒魚津敢走 : JUNK
滑川⇒環水公園敢走 : sakura
※zen選手からsakura選手へのたすきリレーで2人で完走でした。

第2回もきっと企画されると思いますので、また頑張りましょう!!
2009/10/3(Sat) 22:02:14

[3052](3036へのレス) Re: 10月3日(土) 「第1回富山湾岸ウルトラマラニック」
投稿者:zen  
では今日参加させて頂きます。

皆さんと共に市振駅スタート
SWさんと同じく、行ける所まで走らせて頂きます。
よろしくお願い致します。
2009/10/3(Sat) 00:16:52

[3051](3036へのレス) Re: 10月3日(土) 「第1回富山湾岸ウルトラマラニック」
投稿者:JUNK  
Sさんへの返信:

夕方からの所用との兼ね合いもあり、東滑川途中乗車、
魚津水族館でエスケープとさせて頂きます。

9時ごろ開催確認(?)の連絡いたします。>Sさん

明日はよろしくお願いします。>皆様
2009/10/2(Fri) 12:48:24

[3050](3036へのレス) Re: 10月3日(土) 「第1回富山湾岸ウルトラマラニック」
投稿者:S  
現在の出場表明は6名、思案中1名です。

65kmの部出場 : テラ TETE JN S JUNK SW
思案中    : ZENさん…途中合流で思案中


>皆様
予報では本降りの雨は朝までで、曇りになりそうです(希望的観測?)。
2009/10/2(Fri) 09:17:21

[3049](3036へのレス) Re: 10月3日(土) 「第1回富山湾岸ウルトラマラニック」
投稿者:SW  
> Sさんへの返信:

参加させてください。

初めての距離ですが。。。
というか今の自分には無謀な距離?
なので、行けるところまで行ってみようと思います。

リタイヤになるかもしれませんが、
よろしくお願いします。
2009/10/2(Fri) 00:47:49

[3048](3036へのレス) Re: 10月3日(土) 「第1回富山湾岸ウルトラマラニック」
投稿者:JUNK  
Sさんへの返信:

当日バッティングの会社のイベント。
開始が夕方からと分かり、部分参加もしくは
ペースを上げて完走?(無謀!)と思案中です。

何らかの形で合流したいと思っています。

よろしくお願いいたします。
2009/9/30(Wed) 22:39:26

[3046](3036へのレス) Re: 10月3日(土) 「第1回富山湾岸ウルトラマラニック」
投稿者:S  
>JNさんへ
昨日、出発時刻を早めましょうか?とお話していましたが・・・
出発が9時より早いと移動前に預けておく荷物がゴニョゴニョなのと、
土曜ですから多少遅く着いてもいいのでは?で、当初の予定通りにしました。

>zenさんへ
私も初めての距離です。できれば最初からご一緒しましょう。
つらくなったらリタイヤで構わないと思います(自分にも言ってます)。
スタート地点変更の場合、合流が難しくなりますし。

>出場予定の皆様
土曜の予報は曇り時々雨に変わりました。酷い様でしたら中止します。
どんな天候でも自分は体育館には行きますので、携帯電話に連絡ください。
(降ったら渋々ですが屋内練習しております・・・)
また当日の天候を見て、スタート地点を変えた距離短縮も考えましょう。

>出場未定の皆様
途中合流される方は私の携帯に連絡を。時間と場所は流動的になります。
出場されない方も是非ゴールで待ち受けて頂き、祝勝会に参加ください。
2009/10/2(Fri) 08:51:08

[3041](3036へのレス) Re: 10月3日(土) LSD練習しませんか?
投稿者:TETE  
することないんで?参加します。

最近、スピード練習しているのですが、一向に向上しません(-_-;)
ちょっと嫌気がさしているところでした。

みなさんと、ゆっくり楽しく走りたいと思います。
2009/9/29(Tue) 09:02:38

[3040](3036へのレス) Re: 10月3日(土) LSD練習しませんか?
投稿者:K  
Sさんへの返信:

ウーン 好企画!

ところが、翌日の運動会の準備のため、パスです。

残念  成功 祈ってます。
2009/9/28(Mon) 21:47:06

[3039](3036へのレス) Re: 10月3日(土) LSD練習しませんか?
投稿者:S  
早々の反応ありがとうございます。
ウルトラランナーのテラさんにご一緒頂けるのは力強い限りです。
案1でコースと補給場所を考えておくことにします。
途中合流&リタイヤも考えてみます。

JUNKさんのご指名で今夜は体育館に行かねばなりませんので、
体育館でお会いするだろう方々に65km遠足をお誘いします。
駅伝については、会員用BBSでも相談しましょう。
2009/9/28(Mon) 17:48:36

[3038](3036へのレス) Re: 10月3日(土) LSD練習しませんか?
投稿者:テラ  
Sさんへの返信:

> 定期練習会(あいの風)とは別に、10月3日にLSD練習を予定してます。
> 65or50キロを飲んだり食べたりのピクニック気分で走りたく思います。
> 3案考えてますが、今のところ1か2で行くつもりです(3は実走しました…笑)。
>
> 雨天中止(小雨決行?)で、どなたか一緒に遠足しませんか? 
> よろしければご希望の案とともにお返事お待ちしてます。
>
> 参加が二人以上であれば「第1回富山湾岸ウルトラマラニック」を勝手に名乗ります。


参加したいですね。案1が良いかな?
2009/9/28(Mon) 13:02:49

[3037](3036へのレス) Re: 10月3日(土) LSD練習しませんか?
投稿者:JUNK  
Sさんへの返信:

非常に興味深いコースなのですが、
会社の行事と重なり参加できません><

また企画お願いします。

PS 本日体育館に顔出します。駅伝について相談させて下さい。
2009/9/28(Mon) 12:59:44

[3036] 10月3日(土) 「第1回富山湾岸ウルトラマラニック」
投稿者:S  
定期練習会(あいの風)とは別に、10月3日のLSD練習企画です。
勝手に「第1回富山湾岸ウルトラマラニック」を名乗って案1で開催します。

■「第1回富山湾岸ウルトラマラニック東65kmコース」…案1
スタート:新潟県JR市振駅 ゴール:富山市総合体育館
集合:富山市体育館 9時15分
移動:JR富山駅9:38(4番線)⇒JR市振駅10:39(950円)
走行時間:8時間程度(休憩含む)

65kmの部出場 : テラ TETE JN S
出場思案中  : ZEN … 途中合流で思案中

■開催企画書
http://itachirc.com/kikaku/ultraeast65.pdf

※10月3日の富山の日の入りは17:32、ちょっと暗い時間のゴール?
 完走祝勝消毒会はたぶん開催。
 途中合流者、ゴール出迎え+消毒参加も大募集です。

<ご参考>
■案2 入善駅から富山市体育館まで50キロ
■案3 石川県七尾市(富山県境)から富山市体育館まで50キロ
2009/9/30(Wed) 22:28:32

[3045](3032へのレス) Re: Re: オクトーバー・スポーツ・マラソンの参加賞につきまして
投稿者:S  
iskさんへの返信:

了解いたしました。KKさんにお渡しします。
昨日よりオクトーバー・スポーツ・マラソンのサイトが利用可能です。
参加者に招待状を送りましたので↓から参加願います。
http://sportsmarathon.jp/index.php

招待メールが届いていない方はお教え下さい。
2009/9/30(Wed) 18:43:42


[ホームページに戻る]