いたち川ランニングクラブ・BBS

[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]

←NEW [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79] OLD→


[5494](5493へのレス) Re: 水曜日インターバル練習(Cグループ?)
投稿者:ペルCHAN  
723さんへの返信:

駅伝直前なので3本は無理ですが、刺激を入れたいので1〜2本走ろうと思っています。
2012/10/30(Tue) 21:10:35

[5493] 水曜日インターバル練習(Cグループ?)
投稿者:723  
明日のインターバル練習は、5000×2本の予定でしたが…
3000×3本に変更させて下さい!

20時15分スタートでお願いします(^-^)
2012/10/30(Tue) 20:45:30

[5492](5389へのレス) Re: 富山県クラブ対抗駅伝大会祝勝会のご案内
投稿者:KM  
Oさんへの返信:

祝勝会、もちろん参加します!
当日はがんばって何でもサポートいたします。
2012/10/30(Tue) 17:50:42

[5485](5389へのレス) Re: 富山県クラブ対抗駅伝大会祝勝会のご案内
投稿者:すぎ  
選手の皆様頑張ってください
祝勝会で、美味しいお酒が頂けるようサポートしますので
よろしくお願いします(*^▽^*)
2012/10/29(Mon) 09:36:47

[5481](5389へのレス) Re: 富山県クラブ対抗駅伝大会祝勝会のご案内
投稿者:K  
Oさんへの返信:

参加します。大いに盛り上がりましょう!
当日は車を出す予定でしたがmoriさんの申し出があり便乗させて頂く
つもりです。サポートは何でもしますので引き回しください。
2012/10/27(Sat) 21:30:37

[5480](5389へのレス) Re: 富山県クラブ対抗駅伝大会祝勝会のご案内
投稿者:さいちん  
Oさんへの返信:

以前にも表明してましたが、祝勝会参加します☆(「祝勝会」に
なるようにがんばります)

さて、中学生のころに周回コースの駅伝には出たことがあるものの
こういった街中を走る駅伝に出るのは人生初なので(汗)
集合とかに遅れそうにならないようお声をかけていただけると
助かります。。

あとは当日までにコンディション調整して、100%自分の
力をぶつけれれば・・と。
走り終わったあと、なんとか体力回復できれば
(たぶんぶっ倒れてると思いますが・・)
後半のランナーの応援にも行きます。
2012/10/27(Sat) 21:29:45

[5479](5389へのレス) Re: 富山県クラブ対抗駅伝大会祝勝会のご案内
投稿者:ペルCHAN  
Oさんへの返信:

企画ありがとうございます。
もちろん参加します。
ここまで来たら、天候も同じ区間の相手のレベルも一切気にせず、自分の力を出し切ることだけを考えます。
そして、アンカーがゴールするまでは、駅伝のことだけに集中しますので、ご理解下さい。
2012/10/27(Sat) 20:18:16

[5478](5389へのレス) Re: 富山県クラブ対抗駅伝大会祝勝会のご案内
投稿者:723  
大祝勝会☆

喜んで参加させていただきます(^-^)☆

残り一週間…体調整えて調整頑張って下さい!
美味しいお酒飲みましょう~☆

当日は、精一杯サポートさせていただきます!
2012/10/27(Sat) 19:21:21

[5477](5389へのレス) Re: 富山県クラブ対抗駅伝大会祝勝会のご案内
投稿者:ぜん  
Oさんへの返信:

大祝勝会に喜んで参加致します。
チーム初参加の2009年は最終区の自分だけ、寒冷前線通過による嵐でした。
10年晴れ、11年雨、今年は晴れることを願ってます。

現地への乗り合わせと中継所付き添い案、現地同行者が明日までに全員わかる為、明日の夜に会員用に載せます。
2012/10/27(Sat) 19:07:08

[5420](5389へのレス) Re: 富山県クラブ対抗駅伝大会祝勝会のご案内
投稿者:Y.K  
Oさんへの返信:

美味しいビールが飲めるように練習頑張ります!
2012/10/17(Wed) 23:21:09

[5402](5389へのレス) Re: 富山県クラブ対抗駅伝大会祝勝会のご案内
投稿者:S  
Oさんへの返信:

監督、毎年ありがとうございます。
選手の皆さんの好走を祈念いたします。

現地には自転車で応援に参る予定です(雨天であれば心で応援します)。
和民の祝勝会は参加でお願い致します。
2012/10/15(Mon) 19:23:32

[5389] 富山県クラブ対抗駅伝大会祝勝会のご案内
投稿者:O  
11月4日(日)富山県クラブ対抗駅伝大会大祝勝会を下記の通り

開催いたしますので、出場選手、大応援団の方々の大勢の参加を

お待ちいたしています。(掲示板での表明をお願いを致します!!)

会場:和民富山駅前店

スタート時間:午後4時30分(アーリースタート)

ゴール予定時間:午後7時30分

会費;3時間飲み放題4,000円

とりあえず15名で仮予約しています。


http://www.hotpepper.jp/strJ000980498/map/
2012/10/11(Thu) 17:29:24

[5490](5486へのレス) Re: Re: 愛の風リレーマラソンの記録
投稿者:さいちん  
たかみーさんへの返信:

駅伝終わったら特訓しようぜ♪
個人的には想像以上に良いタイムだったので
びっくりしてますが、もっともっと走力上げていけたらなぁ・・と
2012/10/30(Tue) 12:36:58

[5489](5486へのレス) Re: 愛の風リレーマラソンの記録
投稿者:ぜん  
マロングラッセチームの記録です。

記録 3:06:30  総合85位  部門37位

周回記録
ぜん     1 08:26 9 08:02 17 09:03
T野     2 09:06 10 09:29 18 09:37
h−mon  3 08:35 11 08:49 19 08:54
ゆきおくん  4 08:15 12 08:23 20 06:20
テンカラ師  5 09:28 13 09:52
ami    6 11:51 14 12:00
yoshida(客)  7 10:05 15 10:48
yasuda(客)  8 09:31 16 09:56

私は冬場のレースを頑張ります!
2012/10/30(Tue) 00:44:39

[5488](5486へのレス) Re: 愛の風リレーマラソンの記録
投稿者:たかみー  
RCチームの記録を記載します。

記録 2:23:04  総合4位  部門3位

<周回記録>
DM  :1 0:07:13 6 0:06:58 11 0:06:57 16 0:06:50
さいちん:2 0:06:57 7 0:07:09 12 0:07:09 17 0:07:09
ARA :3 0:07:04 8 0:07:11 13 0:07:06 18 0:07:10
たかみー:4 0:07:35 9 0:07:34 14 0:07:35 19 0:07:49
REN :5 0:07:19 10 0:07:15 15 0:07:26 20 0:05:38

やはり駅伝参加者のタイムが段違いに早いですね(#^.^#)
自分も頑張らねば。。
2012/10/29(Mon) 22:58:07

[5487](5486へのレス) Re: 愛の風リレーマラソンの記録
投稿者:K  
チーム宇治金の結果です。皆さんよく頑張ったね!

記録 3:16:41 総合154位 部門71位

周回記録
1 YOK....10:25 10 9:45 18 9:41
2 723.....8:06 11 8:21 19 8:35
3 レント.....9:04 12 9:27 20 7:13
4 723.....8:18 13 8:27
5 N沢.....9:09 14 9:48
6 Ki(客).10:39 15 11:09
7 Oo(客).10:53 16 11:03
8 togas..13:56 17 13:57
9 K.......8:45
2012/10/30(Tue) 22:43:18

[5486] 愛の風リレーマラソンの記録
投稿者:togashi&zenn  
皆様へ 
愛の風の記録が各チームキャプテンのところに届いたかと存じます。

<1>
バームクーヘンチームの記録です。
記録 3:03:54 総合79位 部門32位

   周 周回記録
KM........1 0:08:17 9 0:07:58 17 0:08:15
kyaku.Se..2 0:08:49 10 0:09:38 18 0:09:24
ペルCHAN...3 0:07:48 11 0:07:58 19 0:07:43
sugi......4 0:09:06 12 0:09:19 20 0:06:44
O.........5 0:10:53 13 0:10:50
テラ........6 0:09:43 14 0:09:48
kyaku.Ha..7 0:10:43 15 0:10:43
riico.....8 0:10:01 16 0:10:14

<2>
遅くなりまいたが、会計報告です。
大会本部への支払 7200円、31人エントリー
 2000円*29人+1000円*2子供+3000円*4チーム=72,000円
皆様からの参加費
 2700*28人+2000*1欠席人+1000*2子供=79,600円
芝生ビア代 7,600円 ← (796,00円−72,000円)
   焼ソバ他代 2450円
   ビール代  5016円、合計7466円
残 134円(KMさん立替16円)
2012/10/29(Mon) 21:36:10

[5484] 柏崎マラソン
投稿者:事務局総務部  
いわのりさんが入賞されました。おめでとうございます。

今後クラブから出場者がある大会は…
◇10km・ハーフ等
11月3日 武生、松任、大沢野駅伝 4日 諏訪湖 11日 金沢市民、新潟五泉 18日 入善、高岡万葉
◇フルマラソン
11月3日 湘南 23日 福知山、大田原 25日 つくば、大阪、富士山(いびがわと神戸は不明)
12月2日 福岡国際 9日 奈良、青島太平洋 23日 加古川
目白押しです。皆さん無事に当日までにお過ごし下さい。
2012/11/2(Fri) 23:41:36

[5483] クラブ対抗駅伝の車の乗り合わせについて
投稿者:723  
事務局長の方から、会員用掲示板に車の乗り合わせについて
書き込みありました。

我が家カーは、子供達がいるため静かに精神統一されたい方は
避けて下さい!(^-^)

あと、最大2人乗れます☆
2012/10/28(Sun) 20:50:17

[5476](5457へのレス) Re:30kmロング走
投稿者:ぜん  
参加しました(^^;
京都マラソン以来の30km以上。お陰で走れました。

練習前に偶然お会いしたマンディーさんには、IDとパスワードをお教えしました。
2012/10/27(Sat) 18:05:00

[5475](5457へのレス) Re: 30kmロング走
投稿者:松浦(マンディー)  
今日は偶然メンバーのOさんにお会いできたことで
一緒に走って頂きました。ありがとうございました。

入会のお許しをお願いするとともに、HNはマンディーと
させていただけるとありがたいです。

宜しくお願いいたします。
2012/10/27(Sat) 15:43:36

[5474](5457へのレス) Re: 30kmロング走
投稿者:KM  
すぎさんへの返信:

今日は天気がいいですねー。
途中合流になると思いますが、参加しまーす。
2012/10/27(Sat) 13:33:50

[5473](5457へのレス) Re: 30kmロング走
投稿者:ゆきおくん  
すぎさんへの返信:
企画有難うございます。(^∇^)
完走はできませんが参加させてください。
明日は入会希望のかたも参加されます。
よろしくお願いします。(^O^)/
2012/10/26(Fri) 20:03:16

[5471](5457へのレス) Re: 30kmロング走
投稿者:ペルCHAN  
すぎさんへの返信:
当初は終日仕事の予定が、午前中に終わる可能性が大きくなりました。
明日の昼近くにならないとはっきりしないため、時間は未定ですが、県総で15〜20K走る予定です。
2012/10/26(Fri) 06:17:19

[5470](5457へのレス) Re: Re: 30kmロング走
投稿者:すぎ  
riicoさんへの返信:

ペースは上げるとすぐデッドゾーンになるのでゆっくり行きます。
ご心配なく(^^)
riicoさんのハーフの練習にもなると思うので、途中まででもお付き合い下さい
私12月に 宮崎でフル控えてたので、ようやく涼しくなった今から練習です・・・
準備遅いし・・・
2012/10/25(Thu) 21:54:31

[5468](5457へのレス) Re: 30kmロング走
投稿者:riico  
すぎさんへの返信:

> 今週土曜日27日 午後3時より 県総で30km走ります

30Km…(^ ^;)!!無理。
えぇと、マイペースで参加させていただきます。
周回遅れでトボトボ走っていると思いますが。
2時間くらいで早退しますので宜しくお願いしますm(_ _)m。
2012/10/25(Thu) 21:41:39

[5467](5457へのレス) Re: 30kmロング走
投稿者:さいちん  
すぎさんへの返信:

> 今週土曜日27日 午後3時より 県総で30km走ります
> ペースは 5分30秒程予定してますが 私のスタミナが持つかは 全く保証できませんm(__)m。
> 一緒に走って頂ける方いたら 非常に助かります。
> 途中合流、離脱OK ペースが合わなければ 個人練習でもOKです
> 県総の白いかまぼこ形建物の近くの駐車場が集合場所です
> よろしくお願いします(^_^)

僕も土曜日に県総初デビューと2.1kmコースで
4.2km(15分just目標)×1本、2.1km(7分20秒目標)×2〜3本の
スピード練習しようと思っていたところです。
みなさんがいるなら僕も午後からスピード練習しようかな〜
と思います。。
2012/10/24(Wed) 23:55:03

[5465](5457へのレス) Re: 30kmロング走
投稿者:mori  
すぎさんへの返信:

> 今週土曜日27日 午後3時より 県総で30km走ります
> ペースは 5分30秒程予定してますが 私のスタミナが持つかは 全く保証できませんm(__)m。
> 一緒に走って頂ける方いたら 非常に助かります。
> 途中合流、離脱OK ペースが合わなければ 個人練習でもOKです
> 県総の白いかまぼこ形建物の近くの駐車場が集合場所です
> よろしくお願いします(^_^)



もしかすると走っているかもなので、その時はよろしく!!! 
2012/10/24(Wed) 23:29:39

[5464](5457へのレス) Re: 30kmロング走
投稿者:K  
すぎさんへの返信:

ナイス企画に便乗します!チョット早めにスタートしているかも。

来月は2本のフルを予定しているのでここらでムチをいれておかないと...。
2012/10/24(Wed) 22:45:00

[5462](5457へのレス) Re: 30kmロング走
投稿者:O  
すぎさんへの返信:

あいの風では美味しいケーキごちそうさまでした。

来月の大阪マラソンのため30キロ走にチャレンジ?

6分/k程でマイペース走ります。

PM1時頃からのアーリースタートしています。

よろしくお願いいたします。
2012/10/24(Wed) 15:43:17

[5461](5457へのレス) Re: 30kmロング走
投稿者:メタボおやじ  MAIL
すぎさんへの返信:

> 今週土曜日27日 午後3時より 県総で30km走ります
> ペースは 5分30秒程予定してます

是非、合流させていただきたいのですが・・・・・・
自分の走力では6分/KMで5周位がやっとなので
ついていける所までつかせてください。
2012/10/24(Wed) 10:19:15

[5460](5457へのレス) Re: 30kmロング走
投稿者:723  
すぎさんへの返信:

>何時から、参加できるかわからないけど…途中から参加して、
10周走ります(^-^)逆走して?合流します(^-^)☆
2012/10/24(Wed) 07:20:24

[5459](5457へのレス) Re: 30kmロング走
投稿者:たかみー  
すぎさんへの返信:

土曜日は仕事の都合で、新潟に行くことになっており参加できません(汗)
私は日曜の午前中に体育館⇔県総(+数周)往復30kmを走る予定にしてます。
2012/10/24(Wed) 02:22:48

[5458](5457へのレス) Re: 30kmロング走
投稿者:ペルCHAN  
すぎさんへの返信:
魅力的なメニューですが、その日は、仕事なので参加できません(T_T)
ごめんなさい。
2012/10/23(Tue) 23:11:10

[5457] 30kmロング走
投稿者:すぎ  
今週土曜日27日 午後3時より 県総で30km走ります
ペースは 5分30秒程予定してますが 私のスタミナが持つかは 全く保証できませんm(__)m。
一緒に走って頂ける方いたら 非常に助かります。
途中合流、離脱OK ペースが合わなければ 個人練習でもOKです
県総の白いかまぼこ形建物の近くの駐車場が集合場所です
よろしくお願いします(^_^)
2012/10/23(Tue) 23:00:53

[5472](5446へのレス) Re: Re: 第3回練習会の開催
投稿者:HAS  
さいちんさんへの返信:

今日になってしまいましたが、
体育館付近でインターバルします。

当日の距離別で距離とペースを変えます。
2012/10/26(Fri) 17:26:21

[5466](5446へのレス) Re: 第3回練習会の開催
投稿者:さいちん  
HASさんへの返信:

駅伝メンバーみなさん、
今日は仕事の都合で間に合わずすみません・・
一度体育館で走った後、また再出社して今帰ってきました・・
5kmプチビルドアップで、0−3km・3分50秒/km 
3−5kmを3分35秒/kmで練習しておきました。。

ちなみに金曜は何をどこでしますか?
最近の自分の敵は積りに積もる仕事の残業ですが、なんとか
金曜は参加したいです・・ 
2012/10/24(Wed) 23:46:39

[5463](5446へのレス) Re: 第3回練習会の開催
投稿者:ペルCHAN  
HASさんへの返信:

本日はありがとうございました。
設定より速いタイムでしたが、何とか9KまでAグループに食らいついていけました。
離された時に如何に粘るか、それが私の課題ですね!
2012/10/24(Wed) 22:40:17

[5456](5446へのレス) Re: 第3回練習会の開催
投稿者:Y.K  
HASさんへの返信:

あいの風の皆さんの活躍に刺激を受けて、
明日は、県総の練習で頑張ります!
2012/10/23(Tue) 23:00:37

[5455](5446へのレス) Re: 第3回練習会の開催
投稿者:ARA  
HASさんへの返信:

 あいの風で入賞したこの勢いのままで練習に臨みたいところですが、
残念ながら参加できません。
 金曜は参加できると思います!
2012/10/23(Tue) 21:35:43

[5454](5446へのレス) Re:第3回練習会の開催
投稿者:ぜん  
県総で練習される皆さんと同じ時間帯に、1人Dグループで頑張ります!
2012/10/23(Tue) 21:08:42

[5453](5446へのレス) Re: 第3回練習会の開催
投稿者:ペルCHAN  
HASさんへの返信:

こんばんは。足の状態もかなり良くなってきたので、明日はAグループで最低でも12000Mを行こうと思っていましたが、仕事の関係で参加が微妙になってきました。
間に合うようなら、何もしませんが、ダメな場合は、書き込みます。
ただし、7時半には会社を出発できるので、県総がダメな場合は、市総でトレードマークを着用してCグループのインターバルをします。
2012/10/23(Tue) 20:41:17

[5451](5446へのレス) Re: 第3回練習会の開催
投稿者:723  
HASさんへの返信:

> cグループ?の練習は……
24日 水曜日 20時15頃スタート 駅北体育館
2000×3 +1000×1本します(^-^)

参加できる方は、ベンチ前集合でお願いします!
2012/10/23(Tue) 12:49:45

[5450](5446へのレス) Re: 第3回練習会の開催
投稿者:さいちん  
HASさんへの返信:

> 愛の風リレーマラソンに参加された方お疲れ様でした。
> RCの方々、入賞おめでとうございます。
> 個人ではなく、団体での入賞は本当にすごいことだと思います。
> ちょっとうらやましいなと思いました…。
>

HASさんは2週間後の駅伝と来年のあいのかぜ〜のとっておきだと思います♪
さらなる高みは来年のお楽しみということで♪

さて、水曜ですが、仕事の都合上19:30集合はちょっと微妙です。
19:45スタートにも間に合わなさそうなら、先週同様、
駅北の体育館で個人練習しておきます。
前回の練習が効いてあいのかぜ〜でも良い走りができたと思うので
前回以上の練習をしておこうかと考えてます・・
2012/10/23(Tue) 00:08:39

[5446] 第3回練習会の開催
投稿者:HAS  
愛の風リレーマラソンに参加された方お疲れ様でした。
RCの方々、入賞おめでとうございます。
個人ではなく、団体での入賞は本当にすごいことだと思います。
ちょっとうらやましいなと思いました…。

さて、駅伝に向けた練習会ですが、
10月24日水曜日に県総合運動公園メイントラックで19時30分集合
19時45分スタート、20時50分終了で行いたいと思います。

Aグループは、15000mのビルドアップで5000m毎に
4分、3分50秒、3分40秒とあげていきたいと思います。

Bグループは12000mで6000m毎に4分、3分50秒で
あげて行けたらと思います。
2012/10/22(Mon) 21:44:16

[5452](5437へのレス) Re: Re: Re: Re: あいの風 一般の部3位入
投稿者:事務局総務部  
さいちんさんへの返信:

togashiさんよりご指名頂いたDMさんに、そのままお持ち頂くことになりました。
これにて一件落着でございます。

なお、後日チーム代表者宛に各周回のタイムが記された記録証が郵送されます。

来年のいっちゃん&あいの風(10/20)も、皆さんの出場をお待ちします。
今後もチーム編成は、RC+複数ののんびりチームです。
HASさん、出場を宜しくお願い致します。
2012/10/23(Tue) 22:00:02

[5449](5437へのレス) Re: Re: Re: あいの風 一般の部3位入賞!!
投稿者:さいちん  
事務局総務部さんへの返信:

> togashiさんと直接お話しまして、お気持ちを汲み、賞状と盾をRCチームのメンバーで保管することとなりました。

私なんぞのまだまだ新参者が言うのもなんでもすが、
いたち川RC発足と起源のtogasiさん所有するのが
良いと思いますが・・

そこで提案ですが、まず今回のRCメンバーで回覧みたいな感じで
一人一人喜びをかみしめてそのあと、togashiさんか事務局総務部のどなたかに
保管してもらうのはどうでしょうか?
どうしてもRCチームの誰かで所有なら
取りまとめしてくれたたかみーか間違いなくMVPの
DMさんに一票で。。(自分が保有するにはおそれ多くて・・)
2012/10/22(Mon) 23:58:28

[5448](5437へのレス) Re: Re: あいの風 一般の部3位入賞!!
投稿者:事務局総務部  
togashiさんと直接お話しまして、お気持ちを汲み、賞状と盾をRCチームのメンバーで保管することとなりました。

riicoさんへの返信:
2年前の入善のゴール、競技場で拝見しました。
今年は10kmで自己記録を何度も更新されてますし、ハーフの健闘を祈ってます。
2012/10/23(Tue) 21:35:31

[5447](5437へのレス) Re: あいの風 一般の部3位入賞!!
投稿者:riico  
事務局総務部さんへの返信:

> いたち川RCチームがフル一般の部で3位入賞を果たしました。
>
いたち川の韋駄天衆、さすがです(^o^)/
稀にみるラッシュアワー状態な大会でした。楽しかったです。
手作りスイーツやビール・おつまみ・お土産和菓子・バナナなど、心置きなく食べ放題しましたし(^^;)。
差し入れの皆様、御馳走になりありがとうございましたm(_ _)m
ところで、来月の入善にハーフで申し込んでしまいました。
一昨年、息絶え絶えにゴールして腸脛靭帯を痛めた大会のリベンジを目論んでいます。
ご指導ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。
2012/10/22(Mon) 21:54:59

[5445](5437へのレス) Re: あいの風 一般の部3位入賞!!
投稿者:togashi  
事務局総務部さんへの返信:
皆様お疲れ様でした。togashi です。
好天にめぐまれ、
皆様とともに、楽しめました。ありがとうございました。

> いたち川RCチームがフル一般の部で3位入賞を果たしました。
とにかく念願の入賞、おめでとうございましいた。

私ごとで恐縮ですが、Sさんに言われて初めて気がつきました。
私め「連続出場」だったのですね。思えばいろんなことがあり
ました。毎年楽しめて自分は果報者と思っております。
Sさんのご提案には、裏方で評価いただいたことで
十分すぎるくらい十分です。消毒会のエールもいただき感謝感激です。
ですから、ここはゼッケン1番チームで毎日賞状と盾のオーラーで入賞
の喜びをかみしめ続けていただいて、来年は総合三位以上をめざしてください。
ければと思います。

と、書いているうちに、事務局総務部さんまで、そんな風におっしやって
いただいて、身に余る光栄です。来年三位以上を獲得されるよう、
いたち川全員の応援のかたまりとして、ゼッケン1番チームにどっかりと居座
らさせてやってください。

お二方、そして皆様、おねがいいたします。
草々
2012/10/22(Mon) 20:56:43

[5444](5437へのレス) Re: Re: あいの風 一般の部3位入賞!!
投稿者:事務局総務部  
Sさんへの返信:

目指してはいたものの、本当に入賞した時のことは全然考えてなく、togashi先生と検討させて頂きます。
2012/10/22(Mon) 22:36:47

[5443](5437へのレス) Re: Re: あいの風 一般の部3位入賞!!
投稿者:すぎ  
昨日はお疲れ様でした。
RCチーム入賞おめでとうございます。
たかみさん ちいさん表彰式格好よかったですよ(^−^)
大会、消毒会ともとても楽しかったです。
YOKさん sakuraさん、RIICOちゃんお世話になり、ありがとうございました。
ペルちゃん、栗菓子おいしかったです。御馳走様でした。
ちなみに出場チーム508チーム中、バームクーヘン79位、マロングラッセ85位
宇治金154位でした。
今朝の富山新聞一面に KMさん、ぜんさん、YOKさん、SWさん
16面に集合写真、29面にもも君が激写されております。
火曜日、体育館に新聞持ってきますね!
2012/10/22(Mon) 13:24:16

[5442](5437へのレス) Re: あいの風 一般の部3位入賞!!
投稿者:S  
RCチーム3位入賞、やりましたねー!
この勢い必ずクラブ対抗駅伝に繋ながるでしょうね。

あいの風RM、当クラブは2003年から参戦、今年で10年連続出場でした。
そして何と、togashi先生は当クラブで唯一の10年連続出場を果たされました。
幹事としても毎回仕切って頂いており、正に当クラブのMr.あいの風です。

そこで提案なのですが、賞状と盾をtogashi先生にお持ち頂いてはどうでしょうか?
宜しくご検討下さい。>事務局様
2012/10/22(Mon) 13:13:16

[5441](5437へのレス) Re: あいの風 一般の部3位入賞!!
投稿者:ペルCHAN  
事務局総務部さんへの返信:

RCチームの皆様、入賞おめでとうございます。
HASさん、HIROさん不在で5人という過酷な条件の下、見事な入賞でした。
あきらめなければ、夢は叶う、それを肝に銘じて、私も駅伝に向けて頑張ります!
2012/10/21(Sun) 22:59:54

[5440](5437へのレス) Re: あいの風 一般の部3位入賞!!
投稿者:ami  
事務局総務部さんへの返信:

本日参加のみなさまお疲れ様でした。
また、いろいろと準備いただいたり、差し入れしてくださった方々
ありがとうございました。おかげでとっても楽しく走れました。
消毒会参加できなかったので、残念でしたが、きっと盛り上がったんでしょうね^^

そして、3位入賞のRCチームのみなさん
おめでとうございました!
すごいです。
明日の新聞を楽しみにしています♪
また、駅伝も頑張ってください!
2012/10/21(Sun) 22:03:52

[5439](5437へのレス) Re: あいの風 一般の部3位入賞!!
投稿者:DM  
今日はお疲れ様でした。
入賞は狙ってはいなかったですが、皆さんの頑張りで入賞する事が出来ました。
総合三位まであと少しだったので、体調を合わせて、万全で望めばよかったと後悔しています。
消毒会も楽しく過ごせました。(後の任務は無事に遂行しました)
次ぎはクラブ対抗駅伝を頑張ります。
2012/10/21(Sun) 21:17:52

[5438](5437へのレス) Re: あいの風 一般の部3位入賞!!
投稿者:723  
事務局総務部さんへの返信

今日は、初参加で3位入賞のゴールシーンを見れて本当に嬉しかったです(^-^)
DMさん!さいちん!renさん!たかみー!Araさん!おめでとう☆☆☆☆☆
そして…楽しく盛り上がって走る事ができました!

ありがとうございました!

エントリーも1~4という番号でなんだか幸せなゼッケンで走れたのも幹事さんのおかげです。ありがとうございます☆

今日、参加された皆様へ
親子で参加させていただき…子供達にも色々と面倒を見ていただきありがとう
ございました~☆

祝勝会参加できませでしたが…紙コップビール美味しかった(^-^)
ビール飲めないのにグビグビ呑めました(笑)

11月4日は、消毒会参加したいと思ってます。
この勢いで…駅伝頑張って下さい!!!
2012/10/21(Sun) 20:41:54

[5437] あいの風 一般の部3位入賞!!
投稿者:事務局総務部  
いたち川RCチームがフル一般の部で3位入賞を果たしました。

5名の選手の皆様、ありがとうございました。
表彰式でクラブ名が読み上げられた時は感慨深かったです。
初出場からの積み重ねの上の、今年の結果だったような気がしました。

他には抽選でお米や非常持ち出し袋も当たった方もいらっしゃいます(^^)
非常持ち出し袋と、RCメンバーの参加賞のソックスを預かっておりまして、後日お渡しします。

お菓子・パンの差し入れありがとうございました。
筋トレルームの助っ人皆様、今日参加の全ての皆様、お疲れ様でした。
今後とも、よろしくお願いします。
2012/10/21(Sun) 20:23:38

[5436](5429へのレス) Re: Re: Re: 愛の風マラソン、その5(最終案内)
投稿者:さいちん  
事務局総務部さんへの返信:

同じく最後の打ち上げに参加できず申し訳ないです。。
今日はなかなか満足いく走りができたかと思います。
これも水曜のHAS技術部長のスピード練習のおかげかと・・

まさかの一般部門3位で表彰台で
私なんぞが盾と表彰状授与に立たせていただいてありがとう
ございます♪

まさかの表彰台でもらった盾とかどうしようって状況が
面白かったですね(笑)
欲張りですが、次は総合3位を狙って謎の景品を狙いたいですね(笑)

個人的に団体種目出身の人間なので、駅伝やリレーはチームで
戦えるので気に入ってます☆

>ぜんさん
別件ですが、クラブ対抗駅伝後の祝勝会は参加します!
今回はすみません・・
2012/10/21(Sun) 19:56:31

[5435](5429へのレス) Re: Re: 愛の風マラソン、その5(最終案内)
投稿者:事務局総務部  
たかみーさんへの返信:

仕事の合間に参加頂き、申し訳なかったですが、今日はお疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします。頼りにしております。
2012/10/23(Tue) 21:26:37

[5434](5429へのレス) Re: 愛の風マラソン、その5(最終案内)
投稿者:たかみー  
togashi&zennさんへの返信

今日は一日お疲れ様でした!本当は打ち上げも参加したかったのですが、
仕事の都合でどうしても来れませんでした(-_-;)

いたち川RCが一般の部で3位となり、初の表彰台に登ることが出来ました。
走力的には不相応だったと思いますが、今回「いたち川RC」のメンバーとして走ることができて、とても光栄に思います!

さらに練習を重ね、走力をもっと上げたいと思う気持ちが一層強くなった一日でした(´▽`)
2012/10/21(Sun) 17:22:50

[5433](5429へのレス) Re: 愛の風マラソン、その5(最終案内)
投稿者:ぜん  
リレーゾーンの100番台。オレンジの旗とノボリ旗が目印です。
2012/10/21(Sun) 08:19:13

[5432](5429へのレス) Re: Re:あいの風リレーマラソン
投稿者:723  
ペルCHANさんへの返信:

> togashi&zennさんへの返信:
>
> 明日は、楽しんで走ります(^-^)
色々、場所取り等ありがとうございます☆

それで…もしかしたら、下の子が走れないかもしれないので
様子みて無理なら、私が走ります!
どうも、軽い捻挫?かもなんです(>_<)

ペルCHANさんへ
小布施良いですね~☆ちなみに…どら焼きなら、桜甘泉堂☆
栗おこわは、竹風堂が友達と食べ比べした結果美味しかった
です~☆栗の木テラスのフィナンシェも好きです~☆

明日、また栗話聞かせて下さいね~☆
2012/10/20(Sat) 19:52:37

[5431](5429へのレス) Re:あいの風リレーマラソン
投稿者:ペルCHAN  
togashi&zennさんへの返信:

明日はよろしくお願いします。
今日は、会社行事で信州小布施に行きました。
スイーツクラブにふさわしく栗菓子をお土産に買ってきましたので、楽しみにして下さい。もちろん、RCの方にもありますよ♪
2012/10/20(Sat) 19:00:01

[5430](5429へのレス) Re: 愛の風マラソン、その5(最終案内)
投稿者:ぜん  
togashiさんへの返信:

昨晩、場所を確認しました。毎回ありがとうございますm(_ _)m
2012/10/20(Sat) 08:41:18

[5429] 愛の風マラソン、その5(最終案内)
投稿者:togashi&zenn  
皆様、togashi,ぜん です。

本番(21日(日))です。当日のことについて最終案内をします。
◇今回の参加は、客人を入れて4チーム31名。(フルマラ、一般の部)
(愛の風全体で参加者は7000人以上とか)
◇スタート地点、リレーゾーンは昨年と異なります。注意。
 スタート地点は天門橋(タワーブリッジ)の南端の位置。
 リレーゾーンはスタート地点から体育館に向かった(二車線)アスファルト道路沿い。    )

1.集合場所(昨年とは違います、注意を)
  リレーゾーンのスタート地点から30mのところです。(金曜日に確保)
  8時からのぼり旗を木立にたてかけておきます。      
2.集合時間 
   9時  クラブ旗・のぼり旗が目印です。
   ゼッケンなどは9時20分ごろお渡しできるかと。
3.駐車場
  K学園(111ビルとハローワークの間にある7F建て)1Fのパーキンング。
  シャッターを8時30分から15時まで開放。
  ご自由にご利用ください。
  ご利用の方は、土曜日中にBBSで必ずお知らせください。
   管理者に伝える義務ありのため。いまのところ
    たかみ、Y.K O の3氏が申し出。
4.参加費(一人あたり)
   2700円。当日徴収。
5.消毒会
  駅北 アーバンプレイス2F、まいもんや」にて15時頃スタート。  
  消毒会のみ参加でも大歓迎。
   会費:3500円ほど。
6.チーム編成ほか詳細は
   その3の案内「5333」(9月22日)を参照。
  応援ラン、歓迎。
   ゼッケン番号は1番から4番までです。
7.ほか Y.Kさんがクーラーボックス、
     Oさんがシートをもってこられます。

では当日楽しみましょう。
2012/10/20(Sat) 00:29:35

[5428](5411へのレス) Re: 24年度第1回駅伝強化練習会の開催
投稿者:ペルCHAN  
HASさんへの返信:

本日はありがとうございました。
一昨日の疲れが残っていましたが、何とかAグループ目標タイムから15秒遅れで踏ん張れました。
もう少し粘りが必要ですが、来週再チャレンジします。

最後にSさん、伴走ありがとうございました。
2012/10/19(Fri) 22:51:18

[5426](5411へのレス) Re: 24年度第1回駅伝強化練習会の開催
投稿者:HAS  
昨日は参加いただきありがとうございます。
しかし、明日もう2回目の練習会になります。

明日は12km〜15劼離據璽港orビルドアップ走にしたいと思います。
富山市総合体育館集合、アップで1kmほど離れた周回コースに行きます。
周回コースは、中部高校と芝園中学の周辺です。

コース図は明日持っていきます。体育館の2階ベンチに置いていくので
遅れて参加の方は、それを見て来て、合流してください。

Aグループ
0〜3辧В簡10秒、3〜6辧4分
6〜9辧3分50秒、9〜123分45秒

Bグループ
0〜6辧4分10秒、6〜12辧4分

遅れてもやめないで、なるべくペースを落とさず走ってください。
2012/10/18(Thu) 21:56:50

[5423](5411へのレス) Re: 24年度第1回駅伝強化練習会の開催
投稿者:ペルCHAN  
HASさんへの返信:

昨日はありがとうございました。

久しぶりのハードな練習で、ブログ更新の気力もなく、電気をつけっぱなしで眠ってしまいました。
Bグループの練習は楽しそうで羨ましく思いましたが、選ばれた以上は、来週一杯Aグループで行けるところまで頑張ってみます。

あと、お願いですが、会員用BBSに設定タイムを書き込んでいただけませんか。
2012/10/18(Thu) 07:36:16

[5422](5411へのレス) Re: 24年度第1回駅伝強化練習会の開催
投稿者:hisa  
HASさんへの返信:

飛び入り参加でBグループ(723塾)に参加させていただきました。
1人ではできない貴重な練習できました。
皆様ありがとうございました。

しかし、Aグループはちょっと自分には異次元っぽかったですw
2012/10/18(Thu) 01:23:32

[5418](5411へのレス) Re: 24年度第1回駅伝強化練習会の開催
投稿者:さいちん  
HASさんへの返信:

今日はいい練習ができました!有難うございます!
確かに愛の風リレーマラソンを控えてるので人が多かった
ですが、濃い練習になりました。
ただ・・みなさん速いです。。疲れました(笑)
よく見たらAグループ駅伝メンバーオンリーでしたね。。

最近仕事が忙しくなってしまって19時前に会社を出ることが
難しくなってるので、今日みたいに体育館で、20:00ぐらい
からスピード練習(しかも水曜が個人的に◎)できると助かります。

もちろん県総でやるなら全力で仕事終わらせて
向かうようにします。

また次回もよろしくお願いします。
2012/10/17(Wed) 23:00:19

[5417](5411へのレス) Re: 24年度第1回駅伝強化練習会の開催
投稿者:メタボおやじ  MAIL
HASさんへの返信:

強化練習会は、雨になりそうなので、
> 富山市総合体育館集合で19時30分から行いたいと思います。
>
了解しました

> 2000m(600m)×5本
3000M?


> 4人1組くらいが限度ですかね。
では僕はCグループ?
ついて行ける所までBグループにつかせていただきたいと思います。
2012/10/17(Wed) 13:05:58

[5416](5411へのレス) Re: 24年度第1回駅伝強化練習会の開催
投稿者:723  
HASさんへの返信:

今日は、途中から参加させていただくことになりそうです(^-^)

1000×5本を20時10分スタートでやろうと思ってます!
強化練習の邪魔にならないように…後半付かせてもらいます!

夕方から、雨降りそうですね潤オ
2012/10/17(Wed) 12:33:37

[5415](5411へのレス) Re: 24年度第1回駅伝強化練習会の開催
投稿者:ARA  
HASさんへの返信:

> こんばんわ
>
> 明日の強化練習会は、雨になりそうなので、
> 富山市総合体育館集合で19時30分から行いたいと思います。
>
申し訳ありませんが、今回も参加できません。
ただ幸いなことに、今年はまだどこも痛めておらず、
練習を継続できていることを報告しておきます。
2012/10/17(Wed) 11:00:31

[5414](5411へのレス) Re: 24年度第1回駅伝強化練習会の開催
投稿者:ペルCHAN  
HASさんへの返信:

> 明日の強化練習会は、雨になりそうなので、
> 富山市総合体育館集合で19時30分から行いたいと思います。

了解しました。
走路の混雑は、あいの風を控えた今週がピークかもしれないですね。
2012/10/16(Tue) 23:35:29

[5413](5411へのレス) Re: 24年度第1回駅伝強化練習会の開催
投稿者:事務局総務部  
HASさんへの返信:

これからの季節、走路を走る方が増えてきます。
走路利用の際は接触等、お気をつけ下さい。
駅伝以外にも、目標の大会を控えている皆様は怪我にお気をつけ下さい。

中継所の付き添い案を考えまして、来週書き込みさせて頂きます。
2012/10/16(Tue) 23:25:18

[5411] 24年度第1回駅伝強化練習会の開催
投稿者:HAS  
こんばんわ

明日の強化練習会は、雨になりそうなので、
富山市総合体育館集合で19時30分から行いたいと思います。

2000m(600m)×5本
Aグループ
1本目3分50秒、3分45秒 2本目3分45秒、3分40秒
3本目3分40秒、3分35秒 4本目3分30秒、3分25秒
5本目フリー

Bグループ
1本目4分00秒、4分00秒 2本目3分55秒、3分55秒
3本目3分50秒、3分50秒 4本目3分45秒、3分45秒
5本目フリー

でどうでしょうか。
4人1組くらいが限度ですかね。
晴れていれば、外に出るかもしれません。
2012/10/16(Tue) 21:22:10

[5427] トップページレイアウトの変更
投稿者:S  
ご存知の様に今年から更新情報はtwitterを使っていますが、
先日からtwitterのタイムラインが自前スクリプトでは
表示できなくなりましたので、公式?ウィジェットを
使うことにしました。

寂しいですが長年使ってきたいたち川の四季画像とはおわかれです。
2012/10/19(Fri) 12:20:49

[5425](5360へのレス) Re: あいの風リレーマラソン、その4
投稿者:事務局総務部  
場所取り、シートやクーラーボックスのご用意、ありがとうございます。
ノボリ旗は8時頃から立てておきます。

消毒会(15時〜)の会費は3500円。出欠は当日の参加賞配りの時に皆様にお聞きします。
2012/10/18(Thu) 21:32:07

[5424](5360へのレス) Re: あいの風リレーマラソン、その4
投稿者:すぎ  
togashi&zennさんへの返信:

当日、天気悪くなさそうですね(^^)
お祭り気分で楽しく走った後は、消毒させてください。
皆様 よろしくお願いします
2012/10/18(Thu) 08:50:32

[5419](5360へのレス) Re: あいの風リレーマラソン、その4
投稿者:Y.K  
togashi&zennさんへの返信

今回は、職場チームで参加することになりました。
当日会場にいますので、大きめのクラーボックスと
冷却用の氷を準備しておきます。
また、駐車場利用させて下さい。
当日は、天気も良さそうなので楽しく走れるといいですね。
(レース中に遭遇したときは、負けないように頑張ります。)
2012/10/17(Wed) 23:19:06

[5412](5360へのレス) Re: あいの風リレーマラソン、その4
投稿者:K  
本日、夕暮れにまぎれて新コースを試走しました。一段と走りにくくなって
ます。コース図を見ながら確認している個人、グループの多いこと!
かなりの盛り上がりが感じられます。
2012/10/16(Tue) 22:45:46

[5410](5360へのレス) Re: あいの風リレーマラソン、その4
投稿者:togashi&zenn  
togashi&zennさんへの返信:

皆様、    togashi,ぜん です。

集合場所について変更いたします。
 【 スタート地点にいちばん近い芝生のところ 】
 に陣どりします。
 ただ、参加チームが多く希望の場所が確保できるかどうか心配
です。Oさんと幹事とで、金曜日17時半頃に場所取りにいきます。
土曜日は幹事が時折見張りにいきます。
 土曜日朝にBBSにて最終のご案内をします。その時には、
 集合場所は確定いたしております。

 天気も良さげとのこと、楽しみです。
2012/10/16(Tue) 21:11:56

[5409](5360へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: あいの風リレーマラソン、
投稿者:O  
事務局総務部さんへの返信:

会員専用BBSでなくギャラリー新館

に投稿しました。
2012/10/16(Tue) 16:37:27

[5408](5360へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: あいの風リレーマラソン、
投稿者:O  
事務局総務部さんへの返信:

会場見取り図を会員専用BBSに投稿しました。
2012/10/16(Tue) 16:34:48

[5407](5360へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: あいの風リレーマラソン、その4
投稿者:さいちん  
Sさんへの返信:

> 過去に3人でゴールしてますので、5人も居るなら no problem です。↓
> http://itachirc.com/gallery/10.html

3人とか鬼ランですね(笑)
がんばります・・が、助っ人入ると嬉しいです(笑)

ちなみにコースについて・・
去年のコースは、風が強かったので参考にならないですが
7分30秒ぐらいで走ったものの、仮に今回のコースで同じ気象・体調
で走ったら5秒〜10秒ぐらいタイムが遅くなるイメージですね。
とにかくまっすぐな直線路が少なく、急カーブが多いです。
2012/10/16(Tue) 13:06:58

[5406](5360へのレス) Re: Re: Re: Re: あいの風リレーマラソン、
投稿者:事務局総務部  
さいちんさんへの返信:

さいちんさんにはお伝えしましたが、RCチームに1名欠員が出ました。
チームの待機場所は決まり次第、お知らせします。
2012/10/16(Tue) 17:10:39

[5405](5360へのレス) Re: Re: Re: Re: あいの風リレーマラソン、その4
投稿者:S  
さいちんさんへの返信:

> ところで事務局長・・5人リレーはキツイっす・・

過去に3人でゴールしてますので、5人も居るなら no problem です。↓
http://itachirc.com/gallery/10.html
2012/10/15(Mon) 22:48:24

[5404](5360へのレス) Re: Re: Re: あいの風リレーマラソン、その4
投稿者:さいちん  
事務局総務部さんへの返信:

今日事務局長と一緒に同じく試走してきました。
正直なところ前のコースでも走りにくかったですが、今回の
コースはもっと走りにくいです。
スタートしてから500mぐらいまでに急カーブが2か所あって
前回のコースの下り坂ヘアピンカープと噴水トイレの
狭いクランク通路は健在です・・

距離はすぎさんが測ってくれました。約2150mぐらいかと
思われます。

ところで事務局長・・5人リレーはキツイっす・・
2012/10/15(Mon) 22:30:37

[5403](5360へのレス) Re: Re: あいの風リレーマラソン、その4
投稿者:事務局総務部  
今日、試走に参加頂いた皆様ありがとうございました。初参加のテンカラ師さんこれからもよろしくお願い致します。
コースはカーブが増えて、より走りづらくなったと思います。当日朝の試走をお勧めします。

本部やたすきリレーゾーンも環水公園中央に大きく移動してます。
集合・待機場所はリレーゾーン近くに変更した方が良さそうです。

今回はフル・ハーフ合わせて684チーム出場です。
参加通知書によると、いたち川の各チームのNo.はRCチームから順に、1〜4番です(^^)
当日のタスキリレーは一番手前となり、わかりやすいですね。

私はRCとマロングラッセの受付をします。
2012/10/15(Mon) 22:21:58

[5401](5360へのレス) Re: あいの風リレーマラソン、その4
投稿者:S  
togashi&zennさんへの返信:

とりまとめご苦労様です。

今年はACチームはリレーには出場しない様ですので(笑)
「消毒会@まいもんや」のみ、ACとして参加させて下さい。

当日の好天と皆様のご健闘を祈念いたします。
2012/10/15(Mon) 19:21:01

[5400](5360へのレス) Re: Re: あいの風リレーマラソン、その4
投稿者:たかみー  
Kさんへの返信:
> 実行委員会事務局より「いたち川SC 宇治金」の参加通知書が届きました。当日持参します。
> ただ、同封の会場見取り図では例年とコースが変わっています。合わせてスタート、ゴール、たすきリレーゾーンも
> 変わっているのですが集合、待機場所は例年通りにしますか?

「いたち川RC」の参加通知書を見たところ、コース及びたすきの受け渡し場所も大幅に変わっています。
見取り図については、今日の練習時に持参します。
2012/10/15(Mon) 05:44:50

[5399](5360へのレス) Re: あいの風リレーマラソン、その4
投稿者:K  
togashi&zennさんへの返信:


> 1.集合場所
>   自遊館東側芝生広場(例年の場所です)
>    ※ブルーシートはOさんがもってこられます。
>    ※今回も幹事のほうで場所取りいたします。 
>    ※クラブ旗・のぼり旗、保管お方、ご持参ください。        

実行委員会事務局より「いたち川SC 宇治金」の参加通知書が届きました。当日持参します。
ただ、同封の会場見取り図では例年とコースが変わっています。合わせてスタート、ゴール、たすきリレーゾーンも
変わっているのですが集合、待機場所は例年通りにしますか?
2012/10/14(Sun) 22:47:15

[5394](5360へのレス) Re: あいの風リレーマラソン、その4
投稿者:事務局総務部  
来週はあいの風です。
走る皆さんよろしくお願いします。
今回、クラブの皆さんの出場チームが、職場や他のクラブ、居酒屋、ワインバーまで多岐に渡ってます。
当日は楽しく頑張りましょう。

なお今週は月・木曜の19時半(富山市総合体育館受付前集合)より、あいの風コースの試走をします。
3〜4周を最後までペース変動なし、キロ6分〜6分半で走ります。

最近はスピード練習の書き込みを多くしましたが、定期的に時計要らず、タイムにとらわれない練習会を開きますので、気兼ねなくご参加下さい。
2012/10/15(Mon) 22:03:20

[5365](5360へのレス) Re: あいの風リレーマラソン、その4
投稿者:たかみー  
togashi&zennさんへの返信:

自家用車で会場に行く予定なので、駐車場を利用させてもらえないでしょうか。
よろしくお願い致します。
2012/10/5(Fri) 20:53:43

[5360] あいの風リレーマラソン、その4
投稿者:togashi&zenn  
皆様、togashi,ぜん です。

いよいよ本番(21日(日))が迫ってきております。
当日のことについて、ご案内をいたします。
今回の参加は、客人を入れて4チーム31名となりました。
(昨年6チーム42名)(フルマラソン、一般の部でエントリー)
大勢力です。(愛の風全体で参加者は5000人以上とか)

1.集合場所
  自遊館東側芝生広場(例年の場所です)
   ※ブルーシートはOさんがもってこられます。
   ※今回も幹事のほうで場所取りいたします。 
   ※クラブ旗・のぼり旗、保管お方、ご持参ください。        
2.集合時間 
   9時  クラブ旗・のぼり旗が目印です。
   ゼッケンなどは9時20分ごろお渡しできるかと。
3.駐車場
  K学園(111ビルとハローワークの間にある7F建て)1Fの
  パーキングが利用できます。シャッターを8時30分から
  15時頃まであけておきますので、
  ご自由にご利用ください。
  ご利用の方は、BBSでその旨をお知らせください。
 (なお台数には十分余裕がありますが、おしらせを。)
     ※飲酒運転厳禁でお願いします。
4.参加費(一人あたり)
   2700円。当日徴収させていただきます。 
    会計はtogashi、zennが担当します。
5.消毒会
  富山駅北 アーバンプレイス2F (オーバードホールの建物内)、
  「まいもんや」にて15時もしくは15時半頃にスタートになるかと  
  いたち川RCで申し込み済み。消毒会のみ参加でも大歓迎です。
   会費:3000円〜4000円くらいかと。
6.チーム編成ほか詳細は
   その3の案内「5333」(9月22日)を参照。
案内その5(最終案内)は11日ころに予定しています。
2012/10/3(Wed) 22:01:08

[5421](5392へのレス) 滑川ほたるいかマラソン
投稿者:Gパン  
先日のほたるいかマラソン参加の
皆様、お疲れ様でした。

ギャラリー新館(blog)の方に
写真をupいたしましたので
ご覧ください。
2012/10/18(Thu) 00:26:53

[5398](5392へのレス) Re: 滑川ほたるいかマラソン
投稿者:たかみー  
事務局総務部さんへの返信:

初めて5kmレースを走りましたが、残り1km地点でさいちん氏の応援もあり、
当初目的としていた18分台を達成することが出来ました。
海王丸ロードレース、福井マラソンと2大会連続で失速していたので、
体調面で不安を感じていましたが、身体の調子も戻ってきたようです。。
次回は11月3日に福井県の武生で菊花マラソンのハーフに参加してきます。

その前に「あいの風リレーマラソン」も一生懸命頑張ります(`・ω・´)
2012/10/14(Sun) 22:01:21

[5397](5392へのレス) Re: Re: Re: 滑川ほたるいかマラソン
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

同じく、応援や場所取り等ありがとうございました(^-^)
もっともっと応援ランするつもりでしたが、たかみー氏のラスト
スパートの「お手伝い」をしてて少し体力使っちゃいました(笑)

個人的に膝の調子があまり良くなく、調子は今一つというところでしたが、目標ノルマ
達成できてよかったです♪

>すぎさん
かっちかちアイス美味しくいただきました♪
前回のもらったを経験を生かして、かっちかちアイスを
スプーン使わず食べる攻略法見つけました(笑)

>723さん
ハーフ3位素晴らしいです!おめでとうございます(^-^)
映ってましたか・・?マジっすか・・
最近やたらマラソン大会関連でテレビやら新聞やらに映るんで、
今回は「映らない」のが目標だったのに・・
(職場の人にツッコまれる〜)
あぁ・・確かに撮ってた・・・
いや!!素直に嬉しいです(笑)
また水曜練習しましょう♪

来週の「あいのかぜ〜」もがんばります!
2012/10/14(Sun) 21:29:30

[5396](5392へのレス) Re: Re: 滑川ほたるいかマラソン
投稿者:ペルCHAN  
事務局総務部さんへの返信:

2日前にぎっくり腰をやった時は、今回はダメだと思っていました。
アップの時も、右脚が痛くて不安だらけでしたが、終わってみれば、12年ぶりの1時間21分台でした(*^_^*)
一人だったら、心が折れていたけど、みんなのおかげで何とか乗り越えられました。ありがとうございました。
さあ、次は駅伝に向けて頑張ろう。
2012/10/14(Sun) 21:27:08

[5395](5392へのレス) Re: Re: 滑川ほたるいかマラソン
投稿者:723  
事務局総務部さんへの返信


今日は、応援や場所取り等ありがとうございました!

すぎちゃんへ
アイスの差し入れありがとう(^-^)美味しかった潤オ☆

今日は、3位になれて…嬉しい反面、17キロまでは、2位だ
ったので後半の脚作りを今後の課題にして頑張っていきたい
と思います(^-^)あの最後の坂つらかった潤オ(>_<)

今度は、あいの風に駅伝ですね!駅伝の練習参加出来そう
なメニューの時、参加させて下さい(^-^)

さいちんへ
北日本新聞のページに有森さんのバックにカメラ目線?!で
写ってたよ(^-^)
私もチラリとスタート地点で写ってた(笑)
2012/10/14(Sun) 20:45:24

[5393](5392へのレス) Re: 滑川ほたるいかマラソン
投稿者:事務局総務部  
ハーフでDM・723さんが3位、ペルラさんが4位入賞されました。
おめでとうございます。

入賞のみご連絡しますが、自己ベスト出された方、おめでとうございます。久々にレースに復帰された方、これからも楽しく走りましょう。
2012/10/14(Sun) 14:06:40

[5392] 滑川ほたるいかマラソン
投稿者:事務局総務部  
当日は体育センターを入って右側の奥、トイレ前のスペース(昨年の場所は有森さんのサイン会場)に陣取ります。
ノボリ旗等ありますが、もしシートをお持ちの方がいらっしゃれば、持ってきて頂くと助かります(^^)
滑川・金沢百万石出場の皆さん頑張って下さい。

※HASさんが百万石出場であいの風不参加の為、クラブ対抗駅伝の参加費はぜんがお預かりします。
2012/10/14(Sun) 07:32:28

[5391](5366へのレス) Re: クラブ対抗駅伝の連絡
投稿者:すぎ  
HASさんへの返信:

>中継所でのサポートOKです
車出しても構いません
選手の皆様 頑張ってくださいね(^O^)
2012/10/12(Fri) 10:52:41

[5390](5366へのレス) Re: クラブ対抗駅伝の連絡
投稿者:ペルCHAN  
当日サポート頂ける皆様
本当にありがとうございます。
当日は持てる力をしっかり発揮できるように、スケジュールをやりくりして、強化練習に参加したいと思っています。
でも、どうしても県総の練習開始時間に間に合わない場合は、極力前日までに会員用掲示板に書き込みますが、代わりに市総で練習します。
723さん、その時、時間が合えばインターバルトレーニングをよろしくお願いします。
2012/10/11(Thu) 22:18:10

[5388](5366へのレス) Re: クラブ対抗駅伝の連絡
投稿者:723  
HASさんへの返信:

お疲れ様です(^-^)

駅伝、応援に行きたいと思ってます!
子供達も一緒に行く予定なので…完全な付き添いは厳しい
と思いますが…協力できることあれば言って下さい!

富山駅前から、2人なら、乗車可能です!
久しぶりに駅伝見に行けるので楽しみです☆

あと…インターバル練習…水曜日可能な方おられたら
教えて下さい(^-^)
2012/10/11(Thu) 07:52:32

[5387](5366へのレス) Re: Re: クラブ対抗駅伝の連絡
投稿者:さいちん  
ぜんさんへの返信:

とりあえず、LLサイズをぜんさん経由で注文予定です。
今後自分以上に(いろんな意味で)大きい人が入会されて
ユニフォーム必要になった時に提示できますし。。

一度Lサイズを(できれば)試着したいです。
ちなみに本日思ったより体育館に早くいけそうです。
(19:00ぐらいには着いてるかも・・)
2012/10/10(Wed) 17:15:28

[5386](5366へのレス) Re: クラブ対抗駅伝の連絡
投稿者:ぜん  
まずランシャツですが、SサイズのRENさんの分がまだだった為、Kさんから。
そして、注文したさいちんさんのシャツが間に合わなかった場合は、申し出て頂いたYOKさん(旧は新タイプよりゆとりあり)からお借りしたく、お二方にお願い致します。

Kさん、SWさん、YOKさん、どうもありがとうございました。
これでシャツの件は終了です。

富山市内からの運転は他からも申し出て頂いた為、当日の参加者がわかり次第、決めさせて頂きたいと思います。
2012/10/10(Wed) 13:08:31

[5385](5366へのレス) Re: クラブ対抗駅伝の連絡
投稿者:K  
ランシャツ(旧タイプですが)のSあります。ご利用ください。
当日は富山市南部から黒部に向かいます。ので、大泉、山室近辺での
ピックアップは可能です。遠慮なく活用してください。
2012/10/9(Tue) 21:39:08

[5384](5366へのレス) Re: クラブ対抗駅伝の連絡
投稿者:SW  
Mサイズのランシャツ持ってます。
もう足りてますかね?
もし、必要でしたら役にたててください。
2012/10/9(Tue) 20:55:38

[5383](5366へのレス) Re: Re: Re: クラブ対抗駅伝の連絡
投稿者:ARA  
Oさんへの返信:

ランシャツありがとうございます。助かりました。
練習にはあんまり参加できませんが、当日はベストを尽くします。
2012/10/9(Tue) 11:35:47

[5380](5366へのレス) Re: Re: Re: Re: クラブ対抗駅伝の連絡
投稿者:ぜん  
さいちんさんへの返信:
ランシャツ(注文するなら2L)が手元に届くまでに、約3週間かかります。
間に合うか問い合わせ中でして、火〜水曜にさいちんさんにメールします。
急ぎのところ、すみません。

なお、いたち川Tシャツの時はサンプルを貰ったのですが、ランシャツがあるかはまだわかりません。
2012/10/8(Mon) 20:39:47

[5379](5366へのレス) Re: Re: Re: クラブ対抗駅伝の連絡
投稿者:さいちん  
>YOKさん
ご配慮ありがとうございます。どうやらMだと厳しい可能性が
出てきました。
>ペルCHANさん
ソーティ人気ですよね。。アシックスかぁ・・もうちょっと
悩んでみます。

今日体育館でmoriさんより昨年駅伝大会出て、Lサイズの
ユニフォーム着用したところ、けっこうぎりぎりとお聞きしました。
YOKさんMサイズ、同じぐらいの身長のmoriさんはLとのことで
自分も身長177cmなので同じぐらいですが、体格的に
どうやら自分はLでも厳しいかもしれません。(胸筋と特に
背中の筋肉が邪魔します)

購入となると、どれくらい時間かかるでしょうか?
また購入前にブランク(同じメーカーの同じ設計で試着できる
もの)を取り寄せ可能でしょうか?
一番気にしてるのは、シャツそのものの設計が細見の体しか
受け付けないようになってると、どれだけサイズを上げても
ジャストフィットしない可能性があります・・
(いつも私服のサイズ選びに悪戦苦闘するので・・)

まさか、普段懸垂で鍛えてるのがこんなところで仇となるとは・・
2012/10/8(Mon) 20:07:54

[5377](5366へのレス) Re: Re: クラブ対抗駅伝の連絡
投稿者:O  
ARAさんへの返信:

いたち川ランニングのランシャツのSサイズ持っていますので

富山県クラブ対抗駅伝大会当日、ARAさんにお貸し致します。

頑張って下さい。
2012/10/8(Mon) 14:32:59

[5376](5366へのレス) Re: クラブ対抗駅伝の連絡
投稿者:ARA  
HASさんへの返信:

幹事お疲れ様です。

なかなか一緒に練習できないので、当日お金を支払うことになるかと思います。
クラブのランシャツも持っていないので、どなたかSかMサイズのものを貸してくださると、
大変ありがたいです。

ぜんさんへ
今年も車出しありがとうございます。
2012/10/8(Mon) 10:12:48

[5371](5366へのレス) Re: クラブ対抗駅伝の連絡
投稿者:ぜん  
HASさんへの返信:

車を出します。
私は昨年と同じメンバー、高岡発(HASさん乗車)、小杉(KMさん)・五福(ARAさん)経由になるかと思います。
富山市内出発については、追々決めましょう。

ランシャツ(Sサイズ)はYKさんにお貸しします。
2012/10/7(Sun) 11:48:48

[5370](5366へのレス) Re: Re: クラブ対抗駅伝の連絡
投稿者:YOK  
さいちんさんへの返信:

さいちんさん、ユニフォーム(Mサイズ)お貸しできます。
ちなみに私は身長178〜179cm程度でMサイズがちょうどいい感じです。
ご希望の試着は、、、どうしましょうかね。
最近また平日は残業で帰宅時間が遅いので、
体育館等にはなかなか行けなくて。。。
とりあえずMサイズをお貸しすることはできますので、
サイズが合うようでしたら是非使ってください。

なお、当日は中継所等でのサポートも対応可能です。
あいにく妻が仕事でクルマを使うので、
もしどなたか乗せていただけそうでしたら乗せてください。
なお、同乗が難しそうでしたら電車でも行けますので大丈夫です。
2012/10/7(Sun) 00:50:04

[5368](5366へのレス) Re: クラブ対抗駅伝の連絡
投稿者:ペルCHAN  
HASさんへの返信:

申し込み手続きありがとうございました。
私は、昨年走るつもりだったので、ユニフォームのランシャツは購入済です(その後、出走資格のないことが判明し、諦めました)。

さいちんさん
私は10K以下のレースでは、アシックスのソーティーで走っています。
2012/10/6(Sat) 16:37:42

[5367](5366へのレス) Re: クラブ対抗駅伝の連絡
投稿者:さいちん  
HASさんへの返信:

幹事お疲れ様です。
ランシャツ無いので、レンタルまたは購入希望ですが、
一度試着したいです。個人的にはMサイズで大丈夫だと
思ってますが、ぜんさんの指摘通りLじゃないと厳しいかも
しれないんで、MかLサイズを
貸出してくださる方を募りたいです。

話が飛びますが、今回のような駅伝の場合や駅伝出られたこと
ある方に聞きたいですが、中距離走る場合、シューズは
どのようなものを履かれますか?

今週末の3連休で愛の風用と駅伝用を探しに
行こうと考えてます。
2012/10/6(Sat) 16:02:36

[5366] クラブ対抗駅伝の連絡
投稿者:HAS  
クラブ対抗駅伝の担当者です。
11月4日のクラブ対抗駅伝の申し込みを
昨日致しました。振込も完了しました。

選手になっている方は、HASまで
2200円をお願いいたします。
(当日でも可です)
クラブのランシャツの有無を教えてください。
持っていない方はサイズも一緒に記載ください。
購入したいという方はその旨もお願いします。
調整して準備したいと思います。

選手以外の方で、当日、来ていただける方がおられましたら、
書き込み等にてお伝えしていただけると、大変助かります。
応援ランを考えられている方もおられるとは思いますが、
今年は、中継所等での付添いをお願いしたいと思います。
ご協力お願いたします。

当日の現地への車での乗り合わせなどについても、
事前に決めておきたいと思います。
2012/10/6(Sat) 13:35:51

[5382](5354へのレス) Re: Re: Re: スピード練習会
投稿者:ペルCHAN  
riicoさんへの返信:
> …あれ?もしかして早いメンバーしかいないのでは(- -;)
ご心配なく、私は日月で、56Kを走ったので、明日は参加メンバーの一番後ろで走ります。
ペースも合わせますので、ご安心下さい。
2012/10/8(Mon) 21:35:40

[5381](5354へのレス) Re: Re: スピード練習会
投稿者:riico  
HASさんへの返信:

> 来週9日の火曜日、顔合わせがてら、
> 富山市総合体育館周辺でロングjogを行います。
> 19時30分体育館ロビー集合で21時くらいまでの90分jogです。
>
19時から環水公園を走っています。
19時30分に間に合うようロビーに駆けつけますので、宜しくお願い致します(^^)/
…あれ?もしかして早いメンバーしかいないのでは(- -;)
2012/10/8(Mon) 21:05:23

[5363](5354へのレス) Re: スピード練習会
投稿者:さいちん  
事務局総務・技術部さんへの返信:

> 今まで一部会員で行っていた水曜のスピード練習ですが、来週より火・金曜に変更となります。(今週は水曜)
> 11月中旬まで、駅北の総合体育館走路や総合運動公園のトラックにて行います。
>
> クラブ対抗駅伝やあいの風RCメンバーはこの機会に強化を。
> 以外の方も、同じ練習or自分なりにアレンジした練習をこなして頂ければと思います。
> 時間・場所等はその都度決まり次第、掲示板にてご連絡します。
>
> ※勿論強制でなく、集まったメンバーで約1時間の練習です。

今日は練習会参加できずすみません。
(723さん、すみません(>_<))
真面目に22:00過ぎまで仕事してました・・

スピード練習、ペース分け賛成です。
どれくらいのペースの組を作りますか?
来週火曜は参加できたら参加します。
19:30集合がハードルかな・・(仕事次第・・)
2012/10/3(Wed) 23:52:37

[5362](5354へのレス) Re: スピード練習会
投稿者:HAS  
来週9日の火曜日、顔合わせがてら、
富山市総合体育館周辺でロングjogを行います。
19時30分体育館ロビー集合で21時くらいまでの90分jogです。

その際に、次の週からの予定を組みましょう。

グループ分けをするつもりですので、
気軽にご参加ください。
2012/10/3(Wed) 23:20:05

[5361](5354へのレス) お願いします
投稿者:事務局総務部  
複数のグループでの練習に賛同致します。
大人数の時、今の練習とペースの違う方が参加された時など、特に必要かと思います。
ペースについては、追々決めましょう。
2012/10/3(Wed) 22:13:47

[5359](5354へのレス) Re: スピード練習会
投稿者:かずみっちゃん  
事務局総務・技術部さんへの返信:

ありがたい話です!!

ただ、速いっさんの練習だと自分がついていけないので・・・

2グループぐらい遅いっさんグループとか企画してくれると

めちゃくちゃうれしいです

※遅いっさん代表でもokです
2012/10/2(Tue) 23:31:41

[5358](5354へのレス) Re: Re: Re: スピード練習会
投稿者:ぜん  
県総はサブトラックも含まれてましたが、言葉足らずでした。
今月はスピード練習に殆ど参加出来ず、技術部長殿に一任します。

詳細は会員用掲示板をご覧下さい。
ID・パスワードをお忘れの方は事務局までお問い合わせ下さい。
2012/10/2(Tue) 22:37:17

[5357](5354へのレス) Re: スピード練習会
投稿者:ペルCHAN  
事務局総務・技術部さんへの返信:

明日は、急遽用事が入り、参加できなくなりました。
参加される方は頑張って下さい。
次週以降については、追ってご連絡下さい。
2012/10/2(Tue) 19:30:58

[5356](5354へのレス) Re: Re: スピード練習会
投稿者:HAS  
ぜんさんへの返信:

> 火曜のみ参加出来ます。
> もし火曜に総合運動公園で行う時は、車のない方の送迎を致します。

火曜日定休日みたいです。
秋が島の陸上競技場も火曜定休です。
候補は月・木・土ですかね。
サブトラックだったら、毎日可ですが暗いです。
2012/10/2(Tue) 18:16:22

[5355](5354へのレス) Re: スピード練習会
投稿者:ぜん  
火曜のみ参加出来ます。
もし火曜に総合運動公園で行う時は、車のない方の送迎を致します。
2012/10/2(Tue) 12:42:44

[5354] スピード練習会
投稿者:事務局総務・技術部  
今まで一部会員で行っていた水曜のスピード練習ですが、来週より火・金曜に変更となります。(今週は水曜)
11月中旬まで、駅北の総合体育館走路や総合運動公園のトラックにて行います。

クラブ対抗駅伝やあいの風RCメンバーはこの機会に強化を。
以外の方も、同じ練習or自分なりにアレンジした練習をこなして頂ければと思います。
時間・場所等はその都度決まり次第、掲示板にてご連絡します。

※勿論強制でなく、集まったメンバーで約1時間の練習です
2012/10/2(Tue) 12:44:23

[5378](5369へのレス) Re: えちご・くびき野100km
投稿者:HIRO  
久しぶりです(汗)
完全幽霊部員のHIROです。

情報ありがとうござます!
何とか三連覇できました!
で、また翌日に新潟マラソン完走(笑)

今期はこのあと福岡国際までがんばります!
よろしくお願いします!


事務局総務部さんへの返信:

> 男子50kmでhiroさんが3連覇(2008年大会より)されました。
> おめでとうございます。
2012/10/8(Mon) 19:26:03

[5372](5369へのレス) 福井マラソン
投稿者:事務局総務部  
ハーフでユキオンナさんが1時間23分50秒で7位入賞されました。男子顔負けです。
おめでとうございます。
2012/10/7(Sun) 12:27:37

[5369] えちご・くびき野100km
投稿者:事務局総務部  
男子50kmでhiroさんが3連覇(2008年大会より)されました。
おめでとうございます。
2012/10/6(Sat) 20:27:41

[5375](5373へのレス) Re: 県総でペース走
投稿者:ペルCHAN  
たかみーさんへの返信:

明日のその時間帯は県総にいる予定ですが、今ひとつ納得できる練習ができていないので、単独走にします。
でも、現地でお会いできるといいですね♪
2012/10/7(Sun) 19:20:34

[5374](5373へのレス) Re: 県総でペース走
投稿者:たかみー  
たかみーさんへの返信:

書き忘れましたが、日程は明日の8日(月)です。。
2012/10/7(Sun) 17:30:25

[5373] 県総でペース走
投稿者:たかみー  
先月から秋のシーズンに突入してますが、夏の間はペース走を暑さのせいにしてサボってました。。

そこで、ガーミンのテストを兼ねて県総でペース走をしようと思いますが、どなたか一緒に走りませんか?

距離は15km程度、時間は10:00くらいからを考えています。
2012/10/7(Sun) 17:29:19

[5364] 新入会員、入会希望者のお知らせ!
投稿者:事務局会員部  
ここ最近めっきり涼しくなり、走りやすい季節になりましたね。
当クラブメンバー数はすでに104名(男性72名、女性32名)なんですが、
なんと、10月早々から新入会希望の方からのメールが続々と来ており、嬉しい悲鳴です〜。
それでは簡単にご紹介させていただきます。

【9月9日】正式ご入会
MIさん(女性)、ハンドルネームまゆみさんより、入会希望メールを頂戴し、
体育館走路で、お会いしましたので正式にご入会となりました。
ダイエット目的で体育館でたまに走る程度の初心者ですとのご本人のコメント。
ウォーキング主体から少しずつジョギングにと、頑張っておられます。
きっとダイエットは成功するでしょう。(^∇^)

【9月30日】入会希望メール受領
仮称YTさん(女性)ハンドルネームはご自分で名乗られてください
ランニングは健康づくりの為に最近はじめました。週に1〜3日程4〜5km走りますが、
自己流な上にかなりスローランです。いつも一人で走っていますので、付いて行けるかは
別として他の方々の走りや情報を参考にしたいです。
とのご本人コメント。
YTさん、是非、体育館か練習会にご参加宜しくお願いします!!

【10月1日】入会希望メール受領
仮称AYさん(男性) ハンドルネームはご自分で名乗られてください)
劔健康マラソンでいたち川RCのTシャツを着たランナーを見て
できればフォーム修正などご指導いただきたく、メタボ解消の為に走り始めて5ヶ月との
ご本人コメント。
AYさん、是非、体育館か練習会にご参加宜しくお願いします!!

【10月2日】正式ご入会
仮称HTさん(男性)ハンドルネームはご自分で名乗られてください)
体育館走路で事務局長及びメンバーとお会いになっており、正式ご入会です。
まだまだランニング歴は1年です。今は走るコトが楽しいので走っています。
今後、大会にも多く参加できたら良いと思っています。
とのご本人コメント。
いつも体育館走路でよくトレーニングされており、かなり力をつけられている
と思います。(o^-')b

【10月2日】入会希望メール受領
仮称MAさん(女性)ハンドルネームはご自分で名乗られてください
当クラブteteさんより紹介いただいたとのこと。(teteさんと同じ会社)
ダイエット目的でランニングを始めたのですが、効果が出ず、一人では心が折れそうなので、
今回の入会希望となりました。
なにぶん初心者なので、分からない事が多いですが、よろしくお願いします。
とのご本人コメント。
MAさん、是非、体育館か練習会にご参加宜しくお願いします!!


当クラブの定期練習会、行事につきましては、掲示板をご覧になり、積極的にご参加ください。
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
2012/10/4(Thu) 00:44:43

[5353](5276へのレス) Re: Re: マイナーなマラソン大会 2012秋
投稿者:さいちん  
togashiさんへの返信:

> たかみーさんへの返信
>
どうも、ちいさんことさいちんです。(笑)

今日このマラソン大会出るつもりでしたが、
あまり自身のコンディションが良くない(全身乳酸がたまってる)
ため、休養かねて出場見送りました・・・
無料なんで来年は走りたいですね♪
2012/9/30(Sun) 20:17:22

[5352](5276へのレス) Re: マイナーなマラソン大会 2012秋
投稿者:togashi  
たかみーさんへの返信

togashiです。
ひさしぶりに、上市町のマラソン大会に出てきました。
たかみーさん、riicoさん、女性の方、Gpanさん、
れんさん、ちいさん、
と一緒に走ってきました。(会場では3人の方しか会えませんでした)
とにかく、暑くてたいへんでした。無料だけあって、
給水なし、計測用チップなしでしたが、たのしめました。
タイムはのびず。
実は、上市町は私の地元です。地元の大会に初参加で、
役場の方々から声援を受けての力走でした。
2012/9/30(Sun) 17:50:23

[5290](5276へのレス) Re: マイナーなマラソン大会 2012秋
投稿者:Gパン  
たかみーさんへの返信:

私も参加します。
毎年参加しているのですが、
子供たちがいっぱいいるので
気をつけて走行してください。

距離は5.5キロと3キロの2コースが
ありますが実際の距離は
やや短めです。
2012/9/9(Sun) 23:57:17

[5287](5276へのレス) Re: マイナーなマラソン大会 2012秋
投稿者:さいちん  
たかみーさんへの返信:

> 9月30日は、毎年参加している「太閤山クロスカントリー」に参加するつもりでしたが、
> 今年は開催されない可能性が出てきました。
> 折角なので、代わりにマイナーな大会を見つけてきましたので、案内します!
> 私は、スピード練習をかねて参加してきたいと思います(`・∀・´)
>

前日にサッカーの試合で
フルタイムで出てめちゃめちゃ走ってる予定なので、
記録は狙えませんが練習がてら参加を考えてます☆
2012/9/9(Sun) 22:08:10

[5281](5276へのレス) Re: マイナーなマラソン大会 2012秋
投稿者:riico  
たかみーさんへの返信:

> <第28回劔健康マラソン>
>
> 日時  :9月30日(日)
> 場所  :上市町丸山総合運動公園多目的広場
> 距離  :剣岳コース(5.5km)  アルプスコース(3km)
> 受付  :8:00〜9:30
> スタート:10:00
> 参加費 :無料
>
>
「無料」が実に魅力的です(^o^)
週明けにでも、参加申込書の必要事項を聞きに役場に電話してみます。
2012/9/9(Sun) 12:45:01

[5278](5276へのレス) Re: マイナーなマラソン大会 2012秋
投稿者:REN  
僕もスピード練習を兼ねて参加します。
2012/9/9(Sun) 10:28:37

[5276] マイナーなマラソン大会 2012秋
投稿者:たかみー  
9月30日は、毎年参加している「太閤山クロスカントリー」に参加するつもりでしたが、
今年は開催されない可能性が出てきました。
折角なので、代わりにマイナーな大会を見つけてきましたので、案内します!
私は、スピード練習をかねて参加してきたいと思います(`・∀・´)

<第28回劔健康マラソン>

日時  :9月30日(日)
場所  :上市町丸山総合運動公園多目的広場
距離  :剣岳コース(5.5km)  アルプスコース(3km)
受付  :8:00〜9:30
スタート:10:00
参加費 :無料

開催要項については、下記PDFを参照してください。
http://www.town.kamiichi.toyama.jp/attach/TE/582/attach/TE_582_20120903055443-1.pdf
2012/9/8(Sat) 23:56:11

[5351](5346へのレス) Re: Re: クラブ対抗駅伝に関して
投稿者:S  
会議の出席者変更です。

事務局長と技術部長が欠席で(これではただの飲み会になるのは確定?)、
急遽、代わりに、テラさんとJNさんに出席をお願いし了解頂きました。

時間・場所・予算に変更はございません。
よろしくお願いします。
> http://itachirc.com/mem/bbs2/bbs.php?mode=ret&num=520

なお、ただ今からのキャンセルは受け付けません(笑)。
欠席される方は、ご自分の責任でどなたか別の出席者を探して下さい。
2012/9/28(Fri) 21:53:13

[5349](5346へのレス) Re: クラブ対抗駅伝に関して
投稿者:S  
HASさんへの返信:

O監督から、事前会議の招集がございましたが、時間と場所を
変更致します。18時半スタートになります。

詳細は↓
http://itachirc.com/mem/bbs2/bbs.php?mode=ret&num=520

なお、上期末の週末のためか場所予約が困難であり、出席者は
現在までの表明8名で〆させて頂くことになりそうです。
2012/9/27(Thu) 18:03:35

[5346] クラブ対抗駅伝に関して
投稿者:HAS  
今年の駅伝メンバーに関して、
会員用掲示板に書き込みましたので、
よろしくお願いいたします。
2012/9/26(Wed) 23:59:37

[5350](5347へのレス) Re: Re: なきなき・・・
投稿者:かずみっちゃん  
Sさんへの返信:

Sさん、そう考えると

急に得した気持ちになりました・・(笑)

※最後の京都がまだ残っているのでそこは当選したいですが・・・・

東京マラソンに出られる方、私の分もがんばってください!!
2012/9/27(Thu) 23:26:10

[5348](5347へのレス) Re: なきなき・・・
投稿者:S  
がっかりしないで下さい。
落選したおかげで、出場料1万円、旅費宿泊費3万円、メシやら土産で1万円、
合計5万円くらい使わずに済んだと思えば、それで豪遊できますぜ〜。

ちなみに、自分も抽選式のマラソン大会は「一度も」当選したことがなく
悉く全て余すことなく1回たりとも当選する気配も無く完璧に落選しております。
まー、全部当選してたら、大変な浪費になっていたと思われます(笑)。
2012/9/27(Thu) 17:57:02

[5347] なきなき・・・
投稿者:かずみっちゃん  
東京マラソン落選いたしました・・・・

ショックは相当です・・・・

まじか・・・・・
2012/9/27(Thu) 01:52:31

[5345](5323へのレス) Re: 大日岳登山
投稿者:hmon  
すぎさんへの返信:

皆様、疲れましたが楽しい一日でした。
blogに写真UPしました。
2012/9/25(Tue) 21:10:35

[5343](5323へのレス) Re: Re: Re: 大日岳登山
投稿者:K  
すぎさんへの返信:

> 今日は お疲れさまでした皆さんに引っ張ってもらって無事に下山でき、とても楽しい山行でした。
こちらこそ、皆さんのお蔭で初めての大日の魅力に接し無事下山することができ
本当にありがとうございました。
2012/9/22(Sat) 21:48:00

[5342](5323へのレス) Re: Re: 大日岳登山
投稿者:すぎ  
今日は お疲れさまでした皆さんに引っ張ってもらって無事に下山でき、とても楽しい山行でした。
帰り 不手際あり申し訳ございませんm(__)m
来年の夏は 大日縦走 八郎坂一周コースチャレンジしましょうね!
2012/9/22(Sat) 19:22:15

[5336](5323へのレス) Re: 大日岳登山
投稿者:すぎ  
立山の天気 午前中は晴れ、3時ごろから曇りとなっていました。
視界が良好なうちに 山頂まで着けばいいのですが・・・
明日よろしくお願いします!
2012/9/21(Fri) 20:56:11

[5335](5323へのレス) Re: 大日岳登山
投稿者:YK  
すぎさんへの返信:

明日お願いしまーす。

> ずーっと眺めるだけの山でした。
一度登ると見え方が違ってきます。不思議と。
晴れるといいですね♪
2012/9/21(Fri) 20:14:14

[5325](5323へのレス) Re: 大日岳登山
投稿者:hmon  
すぎさんへの返信:

 了解です。6時30分に立山駅に行きます。
 お風呂SETも持って行きます。
2012/9/20(Thu) 22:29:09

[5324](5323へのレス) Re: 大日岳登山
投稿者:K  
すぎさんへの返信:

> 22日土曜日、大日登山します。

参加しますのでよろしくお願いします。
称名駐車場へ直行します。
天気は良さそう!だね。
2012/9/20(Thu) 22:28:12

[5323] 大日岳登山
投稿者:すぎ  
22日土曜日、大日登山します。
朝6時30分 立山駅
または 7時過ぎ 称名駐車場で集合です。
下山後、吉峰温泉に行きますのでお風呂セットもお忘れなく。
2012/9/20(Thu) 21:40:50

[5344] ウィスキー試飲会再びです(^^;)
投稿者:riico  
いたち川AC各位


懲りもせずにウィスキーの試飲会情報です。
10/13土曜日と10/24水曜日の2回、場所と趣向を変えて開催されるようです。

http://www.kenkoikigai.com/senmukun/
2012/9/24(Mon) 19:18:21

[5341](5297へのレス) Re: 金沢百万石マラソン
投稿者:事務局総務部  
hmonさんへの返信:

クラブから他に出場する方(ハーフ)がいらっしゃいます。
金沢百万石のゲストランナーは毎回有名選手で、特に今年は羨ましいです。
2012/9/22(Sat) 14:24:37

[5297] 金沢百万石マラソン
投稿者:hmon  
10/14のほたるいかマラソンエントリー遅れました。
代わりに同じ日に金沢百万石マラソンでます。
どなたか出る方いらっしゃいますか?
それと9/24が締め切りなのでまだ間に合うよ。
あと、箱根の柏原君がゲストランナーで来ます。
2012/9/12(Wed) 23:03:24

[5340](5308へのレス) Re: Re: 海王丸ロードレース
投稿者:事務局総務部  
さらに同日15日に行われた、歴史街道丹後ウルトラ100kmの65kmで、hiroさんが4位入賞されてました。
おめでとうございます!
2012/9/22(Sat) 14:25:41

[5329](5308へのレス) 海王丸ロードレース
投稿者:Gパン  
写真をブログの方へupいたしました。
ぜひご覧ください。
2012/9/21(Fri) 00:20:13

[5316](5308へのレス) Re: 海王丸ロードレース
投稿者:事務局総務部  
画像をギャラリー新館にupしました!
2012/9/19(Wed) 01:02:53

[5312](5308へのレス) Re: 海王丸ロードレース
投稿者:riico  
事務局総務部さんへの返信:

> すぎさんが女子5kmで5位入賞されました。
> 牛岳トレイルランニングではHASさんといわのりさんが3位、miyaさんが4位でした。
> こちらもおめでとうございます。

みんな凄いです(- -;)
暑さなのか前夜の試飲会のせいなのか、ヨレヨレでゴールした私とは世界が違う…(^^;)

☆ミニ情報☆
すぎさんの5位は、スタートから複数の消防団員とデッドヒートを繰り広げて戦果です(^o^)。
2012/9/16(Sun) 22:25:24

[5311](5308へのレス) Re: 海王丸ロードレース
投稿者:すぎ  
事務局総務部さんへの返信:

> 今日は 炎天下の中皆様お疲れさまでした
最近は暑さで モチベーションが上がらず山に避難してばかりでしたが 良い刺激になりました(^_^;)
来週 大日岳から立山まで縦走(または山頂までの往復)してみたいと思います 良かったら そちらも是非!
2012/9/16(Sun) 20:17:13

[5308] 海王丸ロードレース
投稿者:事務局総務部  
すぎさんが女子5kmで5位入賞されました。
おめでとうございます。
私は早々に会場を後にして申し訳なかったですが、皆様お疲れ様でした。

牛岳トレイルランニングではHASさんといわのりさんが3位、miyaさんが4位でした。
こちらもおめでとうございます。
2012/9/16(Sun) 17:40:28

[5339](5333へのレス) Re: 愛の風リレーマラソン、その3
投稿者:事務局総務部  
RCの皆さんにはまさかの目標が与えられましたが(笑)、当日はよろしくお願いします。
SCはいっちゃんの時と似たメンバー構成、15時からの消毒会で揃って飲めると思います。
2012/9/22(Sat) 14:34:57

[5333] 愛の風リレーマラソン、その3
投稿者:togashi&zenn  
皆様  togashi&zennです

(1)本日9月21日、実行委員会(富山新聞)に会費(愛の風エントリー代)を納めて
きました。いたち川4チームの申し込み完了です。
参加費については当日集めますので、皆様よろしくお願いいたします。
(2)クラブチームの陣容を以下のように決めました。
皆様の調子を見ての構成ですのでよろしくお願いします。
皆様に一言:いたち川rcには入賞をお願いしたく存じます。
      いたち川scの3チームには、のんびりと楽しみましょう。

*** メンバー表 *** ◎印はキャプテン 総勢31人
◆いたち川RC  6名
「このメンバーで、今年こそは入賞圏内を目指します」
 ◎たかみー、DM、ARA、REN、MY、さいちん

◆いたち川SC、宇治金 9名
 「走れる喜びと襷を繋ぐ楽しみを共有しましょう!!」
◎K、togashi、723、723jr2名、N沢、YOK、N沢友人2名(Ki,Oo)

◆いたち川SC、バームクーヘン 8名
「バームクーヘンのようにメンバーみんなで20周を楽しく
タスキつないで走り回ります。」
 ◎O、テラ、すぎ、KM、riico、ペルCHAN、N沢友人2名(Ha,Se)

◆いたち川SC、マロングラッセ 8名
「老若男女、速い遅い関係なく、ランニング好きが集まるクラブ。
是非HPをご覧下さい!」
 ◎ぜん、テンカラ師、ami、ゆきお、T野、h-mon、N沢友人2名(Yo,Ya)

*** 参加費 ***
エントリー
  3000円/チーム*4+2000円/人*29人+1000円/子*2人
  これを30人で割ります。2400円/人となりますが、
参加費は
  芝生で昼食兼ビアガーデン代を含めて 【2700円】とします。
  子供は1000円引きとして、【1700円】とします。
  よろしくおねがいいたします。

■■ 追伸

集合場所、目印、シート、パーキングなどについては、
10月初旬にでもご案内します。
2012/9/23(Sun) 21:46:37

[5338](5318へのレス) 20キロ走 集合場所変更
投稿者:723  
集合場所ですが…東側駐車場から、アスレチックとかまぼこドームの
間の内側の駐車場集合にしたいと思います(^-^)

かずみっちゃんへ
遅くなった場合、逆走で合流して下さいね(^-^)

ペルちゃんさんへ
今日もお願いします(^-^)

さいちんへ
連絡ありがとう(^-^)
旅行楽しんできてね!
また、水曜日お願いします☆

たかみーへ
連絡ありがとう(^-^)
来週は、ほたるいかマラソンの試走に行きたいと思ってます。
練習がてら、どうですか?詳しくは、水曜日に!

ユキオンナさんへ
ご連絡ありがとうございます(^-^)
お会いできるの楽しみに走ってます☆
2012/9/22(Sat) 09:19:33

[5337](5318へのレス) Re: 20キロ走
投稿者:ユキオンナ  
仕事を早めに抜けられれば、
15時半頃に県総へ着く予定です。
10周はないですが、私もぐるぐる走るつもりなので、
どこかで皆さんにお会いできるかも、です。
その際にはどうぞよろしくお願います☆
2012/9/21(Fri) 23:21:05

[5327](5318へのレス) Re: 20キロ走
投稿者:たかみー  
723さんへの返信:

当日は終日仕事になってます。
参加したかったのですが、残念です。。
2012/9/20(Thu) 23:45:32

[5326](5318へのレス) Re: 20キロ走
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

めっちゃ参加したいのですが、仕事の忙しさから若干解放
されてやっと夏休みを取得でき、旅行計画を立てて
しまったので(>_<)、
また水曜に特練しましょう☆
2012/9/20(Thu) 22:53:43

[5322](5318へのレス) Re: 20キロ走
投稿者:ペルCHAN  
723さんへの返信:

企画ありがとうございます。
参加しますので、よろしくお願いします。
ゆっくりランで立ち直りのきっかけをつかみたいと思います。
2012/9/20(Thu) 21:05:42

[5321](5318へのレス) Re: 20キロ走
投稿者:かずみっちゃん  
723さんへの返信:

出席したいのですが・・・今のところ何ともいえません!!

がんばって15時30分まで用事を片づけてみます・・・
2012/9/20(Thu) 20:29:56

[5318] 20キロ走
投稿者:723  
22日土曜日 15時半から県総合運動場の2.1キロコースを
走ります(^-^)私は、10周走りますが良かったら一緒に
走りませんか?
キロ6分くらい前後です☆
5周だけでも!て方でも大歓迎です☆

走る方は、参加表明お願いします!

雨天決行です(^-^)
スタート、東側駐車場から入った所です。
2012/9/20(Thu) 20:10:24

[5334](5331へのレス) Re: Re: スピード練習の実施日について(質問)
投稿者:ペルCHAN  
723さんへの返信:

丁寧なご返事ありがとうございます。
先日の呉羽山、城山ランの時は、水曜日とお伺いしていたので、別の方から木曜日の連絡を受けた時に再確認すべきでした。申し訳ございませんでした。
2012/9/22(Sat) 14:10:57

[5332](5331へのレス) Re: スピード練習の実施日について(質問)
投稿者:723  
ペルCHANさんへの返信:

> スピード練習の実施日ですが、基本的に水曜日です。
祝日の関係で行き違いがあったようで申し訳ありません!

来週も水曜日2000×4潤オ5本を20時10分前後スタートで
やります(^-^)

参加できる方お待ちしてます!
2012/9/21(Fri) 12:37:37

[5331] スピード練習の実施日について(質問)
投稿者:ペルCHAN  
スピード練習の実施日ですが、水曜日に開催されていましたし、さいちんさんの書き込みを見ると来週以降も水曜日に開催されるニュアンスになっています。
体育館走路の使用の都合の問題もあって週によっては、曜日が変わるのは、仕方ないことですが、来週に限れば、どの日に開催の予定なのでしょうか?
ご存知の方は教えて下さい。
2012/9/22(Sat) 14:09:39

[5330](5272へのレス) Re: Re: 愛の風リレーマラソンがやってきます、その2
投稿者:ぜん  
かずみっちゃんさんへの返信:

安心しました(笑)どうぞ気になさらず。
来年6月までじっくり調整しましょう^^
2012/9/21(Fri) 01:22:37

[5320](5272へのレス) Re: 愛の風リレーマラソンがやってきます、その2
投稿者:かずみっちゃん  
togasgi & zennさんへの返信:

お疲れ様です。
あいのかぜですが・・・出場できなくなりました・・・・
申し訳ございません!!
次回のいっちゃんリレーまでしっかり調整しときます。

ぜんさんへ

※海王丸ロードレースがトラウマになっている訳ではありません
のでご安心ください(笑)
2012/9/20(Thu) 20:26:40

[5319](5272へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 愛の風リレーマラソンがやってきま
投稿者:togashi&zenn  
シャケさんへの返信:

りょうかい
> 参加表明したばかりなのに、もうしわけございません。
> はずせない用事がはいってしまいました。すいませんが、出場
> できなくなってしまいました・・・・。
> 申し訳ございませんが、今回はキャンセルさせてくださいませ・
2012/9/20(Thu) 20:10:35

[5317](5272へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 愛の風リレーマラソンがやってきま
投稿者:シャケ  
参加表明したばかりなのに、もうしわけございません。

はずせない用事がはいってしまいました。すいませんが、出場
できなくなってしまいました・・・・。

申し訳ございませんが、今回はキャンセルさせてくださいませ・
m(_ _)m
2012/9/20(Thu) 06:28:16

[5315](5272へのレス) Re: Re: 愛の風リレーマラソンがやってきます、その2
投稿者:togasgi & zenn  
YOKさんへの返信:
 togashi、zenn です

参加、りょうかい。

皆様。参加申し込み締め切りを19日水曜夜までのばしました。
現在参加は27人です。
2012/9/18(Tue) 21:59:28

[5314](5272へのレス) Re: 愛の風リレーマラソンがやってきます、その2
投稿者:YOK  
togasgi & zennさんへの返信:

取りまとめありがとうございます。
のんびりチームで参加させてください。
なお、sakura選手は仕事の都合で不参加となります。
では、よろしくお願いいたします。
当日は晴れるといいですね。
2012/9/18(Tue) 07:12:44

[5313](5272へのレス) Re: 愛の風リレーマラソンがやってきます、その2
投稿者:KT  
togasgi & zennさんへの返信:

いつもありがとうございます。
2年連続で参加させていただいていましたが、
今年は仕事関係のチームでゆるゆる参加となりそうです。

ちょっぴり残念ですが、会場でお会いしたときはどうぞよろしく
お願いします。
2012/9/17(Mon) 22:11:52

[5310](5272へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: Re: 愛の風リレーマラソンがやってきま
投稿者:事務局総務部  
シャケさんへの返信:

10時スタートです。
参加賞渡しや走る順決め等がありまして、9時集合にさせて頂きます。
2012/9/16(Sun) 17:47:38

[5309](5272へのレス) Re: Re: Re: Re: Re: 愛の風リレーマラソンがやってきます、その2
投稿者:シャケ  
事務局総務部さんへの返信:

すいません。開始時間ってわかりますでしょうか?
2012/9/16(Sun) 16:34:48

[5307](5272へのレス) Re: Re: Re: Re: 愛の風リレーマラソンがやってきます、その2
投稿者:事務局総務部  
723さんへの返信:

全チームフルに出場です。
SC各チームはいっちゃんのような混成になるかもしれません。
2012/9/16(Sun) 11:18:31

[5306](5272へのレス) Re: Re: Re: 愛の風リレーマラソンがやってきます、その2
投稿者:723  
事務局総務部さんへの返信:

お疲れ様です(^-^)

女子は、単独チーム難しい感じなので混合チームにさせて
下さい!あみキャプテンと話し合いした結果です☆

御自由に振り分けて下さい!

あと、人数大丈夫であれば子供2人参加させて下さい(^-^)
ところで何キロ走るのでしょうか?
ハーフ?フル?
2012/9/16(Sun) 08:58:34

[5305](5272へのレス) Re: Re: 愛の風リレーマラソンがやってきます、その2
投稿者:事務局総務部  
N沢さんへの返信:

了解しました。参加ありがとうございます。
話を伺っていました。
各チーム2〜3名に振り分けさせて頂きますm(_ _)m
2012/9/15(Sat) 22:05:25

[5304](5272へのレス) Re: 愛の風リレーマラソンがやってきます、その2
投稿者:N沢  
参加します、僕の他6名(太閤山メンバー)で計7名参加お願いします
タイムを狙ってないチームに入れて下さい
2012/9/14(Fri) 23:44:20

[5298](5272へのレス) Re: 愛の風リレーマラソンがやってきます、その2
投稿者:シャケ  
なんとか、嫁の許しが得られそうなので、へたれの僕もよろしければ
参加させていただきたく候・・。

どこのチームでもかまいませんが、タイムを狙わないような、エンジョイチーム
で、よろしくお願いいたしますです、はい。
2012/9/12(Wed) 23:17:52

[5296](5272へのレス) Re: 愛の風リレーマラソンがやってきます、その2
投稿者:ぜん  
今年は一昨年までより、多くの参加希望がありました。予定通りのチーム数になりそうです。

こちらはおフランス由来の、いたち川SCマロングラッセを創設します。
タイムは問わず、追い込んでも小学生に抜かれるペースでも構いません。
当日の気分・体調にお任せします。

なお、その後の消毒会(店未定)も行います!
2012/9/12(Wed) 19:09:53

[5295](5272へのレス) Re: 愛の風リレーマラソンがやってきます、その2
投稿者:K  
togasgi & zennさんへの返信:

当日の折り合いがついたので、参加します。
そして、ゆるRUNチームの取りまとめをさせていただきます。
ちなみにチーム名は日本の伝統の甘味である宇治金時(渋い!かな?)を縮めて
『いたち川SC宇治金』とします。
この指止〜まれ(◎◎)/
老若男女問わず、楽しく愉快走快でいきましょう。
2012/9/11(Tue) 21:35:58

[5275](5272へのレス) Re: 愛の風リレーマラソンがやってきます、その2
投稿者:ペルCHAN  
togasgi & zennさんへの返信:

正式に参加表明します。
あることを諦めてまで参加しますが、今回は一週前、二週後(選ばれればだけど)に勝負をかけるレースがあるので、ゆるランで行きます♪
2012/9/8(Sat) 20:32:52

[5273](5272へのレス) Re: 愛の風リレーマラソンがやってきます、その2
投稿者:虫太郎  
ランニングをはじめるきっかけとなった大会ですが、
今年も会社のチームで走ることになります。

皆さんとご一緒できないのは残念ですが、
会場でお会いできると思います。応援しますよ。

レース中に遭遇したらデッドヒートを繰りひろげましょう。
2012/9/8(Sat) 13:15:52

[5272] 愛の風リレーマラソンがやってきます、その2
投稿者:togasgi & zenn  
いたち川rcのみなさん  togashi&zennです 
愛の風案内その2です。

今年はいたち川ACでなく、いたち川SC(スイーツクラブ)でチャレ
ンジします。(以下敬称略)  
●チーム布陣: 
 エキスパート1チーム、たかみーキャプテン、
 いたち川SC3チーム、 O、K、zennの各キャプテン、
            togashiはチーム増になった時に出ます。
 いたい川SC女流1チーム、723&amiキャプテン。 
 チーム名は各キャプテンが思案中。 
●チームメンバー: キャプテン、チーム名、メンバーの順
 ◆エキスパート
  DM、ARA、REN、たかみー、さいちん、MY の各氏6名
 ◆女流チーム
  723、ami、riico、が今のところエントリー。
 ◆O   いたちSC:バームクーヘン
 ◆K   いたちSC:宇治金
 ◆ぜん いたちSC:マロングラッセ 
●これからエントリーされる方は;
各チームキャプテンが思いをネーミングにこめます。その思いを
感じ取っていただきまして、思いのこもったスイートのものと
に、この指とーまれといっています各キャプテンの指に各自とま
ってください。
なお、エントリーに偏りがあった場合調整させてください。

●エントリー状況; 今18人
8/23 togasgi、zenn     8/28 たかみー 
8/30 すぎ、723、ami   8/31 ちいさん 9/1 MY 9/2 REN
9/5 KM、O、riico、hmon  9/6 テンカラ師、テラ
KM、ペルちゃん ;のんびりに入れてくださいとのこと。
ゆきおくん、すぎさん、hmon、カンテラ師、テラ、シャケ;
  どこのチームも可? 
他チーム:SW,もも、mori,かずみっちゃん、虫太郎
欠場:has

●クラブ内締め切りを一週間遅らせます。18日(火)12時まで
(参加表明が例年になく遅気味のため)応募多数の場合はチーム
を増やすことも考えております。
たとえば、エキスパートをもう1チームとか、女流にもエキスパ
ートを、とか。

●ほか;参加費は例年どうり、2000+αでお願いします。
 (3000円未満)
詳しくは追って案内その3で。(集合:9時、集合場所:自遊館東側芝生広場)
2012/9/18(Tue) 21:42:46

[5328] あいの風当日の消毒会
投稿者:事務局総務部  
現在チーム編成中でして、今週中にtogashi先生より書き込みがあるかと思います。
ここ数日に入会頂いた方も参加予定かも?
もし時間が出来たり、赤毛クロカン後に来られそうでしたら、会場へいらして下さい。

アルコール消毒は当日21日15時より、富山駅北アーバンプレイス2Fの「まいもんや」で行います。
しばらくランご無沙汰の方、消毒会のみの参加も歓迎致します。
掲示板・メールにて参加を募ります。

※こちらの不手際で、昨日一日ホームページが閲覧出来ない状態となり、申し訳ありませんでした。
2012/9/21(Fri) 00:25:57


[ホームページに戻る]