いたち川ランニングクラブ・BBS

[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]

←NEW [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79] OLD→


[8110](8093へのレス) 28日 送別会のお知らせ
投稿者:723  
ペルラさんへ

本当に突然の転勤のお話でビックリと寂しさと入り交じってます。
私の練習にいつも付き合っていただいたり、スイーツ食べたり、能登和倉まで
ご一緒させていただいたりと沢山の思い出があります。

当たり前のようにお付き合いいただいてた水曜日練習も来週で最後かと
思うと本当に淋しいです(*_*)

マスクのペルラさんに会えないのが…。

私も金曜日のメンバー皆様と同様、《練習は、嘘を付かない!》をモットーに
精進し、ペルラと戦えるよう頑張ります!

ご栄転先でも、身体に気を付けて頑張って下さいね!
お伝えしきれないので…28日にお礼言わせていただきます★

◆日時:11月28日(金)19時スタート
※2時間飲み放題付き
◆場所:富山市新富町2-3-2
居酒屋たから
◆会費:参加の方にご連絡させていただきます。
2014/11/13(Thu) 23:23:12

[8109](8093へのレス) Re: 送別会のお知らせ
投稿者:ami  
総務部さんへの返信:

ペルちゃん本当にお世話になりました
そっかぁ富山離れるんですね
おしゃべりしながらのペルラン、とても楽しかったです☆
ありがとうございました!
明日は残念ながら走りにいけないのですが、
23日の送別会参加させてください。
幹事さまよろしくお願いいたします
2014/11/13(Thu) 23:07:33

[8108](8093へのレス) Re: 送別会のお知らせ
投稿者:K  
ペルCHANさん大変お世話になりました。クラブの活性化、とりわけここのところの
女子部の盛り上がりにおける貢献度は絶大なものがありました。幹事さんに折角送別会を
企画して頂いたのですが先約の為残念ですが欠席になります。明日のゆるRUNに顔を出します。
TETEさんの異動で空席になっている関東支部長をお願いしたいですね。
2014/11/13(Thu) 23:06:17

[8107](8093へのレス) Re: 送別会のお知らせ
投稿者:万骨坊(Y田)  
いたちメンバーでも無いのにペルRUNにたまに参加させていただいて
お世話になりました!

幹事さん23日の送別会参加させてもらってもいいでしょうか?
2014/11/13(Thu) 21:07:23

[8106](8093へのレス) Re: 送別会のお知らせ
投稿者:テラさん  
ペルちゃんさんへ

送別会は両日ともに出席できませんが、
ペルちゃんさんがいたち川沿いに残した足跡は
(シューズサイズは知りませんが)
大変大きかったと思っています。

来年には北陸新幹線も開業し関東と富山は日帰り圏です。
富山のマラソン大会では皆んなで歓迎します。
(日帰り圏ですがゆっくり泊まっていってください!!)
2014/11/13(Thu) 20:58:43

[8105](8093へのレス) Re: 送別会のお知らせ
投稿者:メタボおやじ  MAIL
総務部さんへの返信:

ペルCHANさん、寂しくなります
2年前僕が入会した頃は、水曜練習で走るお姿が憧れでした
川崎でもお元気で、お仕事・ランニング頑張ってください

23日出席でお願いいたします
2014/11/13(Thu) 20:38:46

[8104](8093へのレス) Re: 送別会のお知らせ
投稿者:いわのり  
総務部さんへの返信:

岡田さん。大変お世話になりました。


28日に参加希望ですが、時間は何時からでしょうか?
早い時間設定なら、定員に限りがありますので、
二次回か、顔だけでも見せに行きたい所存です。

723さん。お知らせ下さい。
2014/11/13(Thu) 20:20:35

[8103](8093へのレス) Re: 送別会のお知らせ
投稿者:keiko  
総務部さんへの返信:

急なお話でびっくりです。
今まで大変お世話になりました。
ゆるランのおかげで随分走力がつきました。ありがとうございました。
送別会28日に参加お願いします。
2014/11/13(Thu) 19:53:40

[8102](8093へのレス) Re: 送別会のお知らせ
投稿者:yvkari  
総務部さんへの返信:
ペルCHANさん
短い間でしたが、お世話になりました。
なかなか続かない私が続けられたのは、ペルランのおかげです。
本当にありがとうございますm(_ _)m
28日の送別会参加させてください。

> 3年前からクラブで走って頂いたペルCHANさんが、12月から神奈川県川崎勤務となりました。
> 急な事でとても残念です。本当にお世話になりました。
>
> 11月の定期練習・消毒会は既に終わってますので、23日(日)と28日(金)にそれぞれ送別会を開きます。
> 店の予約人数とスケジュールの関係で2回となります。
>
> 23日18時からはココス千代田店にて食事会(17名予約ぜんさん)、28日夜は「たから」にて消毒会(10名予約723さん)です。
>
> 参加希望の方は何日に参加かについて、返信をお願いします。
2014/11/13(Thu) 18:38:51

[8101](8093へのレス) Re: Re: 送別会のお知らせ
投稿者:キャッシー HOMEPAGE MAIL
総務部さんへの返信:

> 28日は残り4名です。

ペルちゃん入会の日から、短い間でしたが、ありがとうございました!
川崎なら、またお会いできますね。

送別会、28日参加でよろしくお願い致します。
2014/11/13(Thu) 14:47:41

[8100](8093へのレス) Re: 送別会のお知らせ
投稿者:総務部  
28日は残り4名です。
2014/11/13(Thu) 12:56:34

[8099](8093へのレス) Re: 送別会のお知らせ
投稿者:REN  
総務部さんへの返信:

駅伝、あいの風、普段の練習、本当にお世話になりました。
仕事が忙しく、最近練習に行けてないですが、28日参加します。
よろしくお願いします。
2014/11/13(Thu) 12:47:02

[8098](8093へのレス) Re: 送別会のお知らせ
投稿者:ゆきお  
総務部さんへの返信

ぺるちゃんには、大変お世話になりました。
23日の送別会に参加します。
よろしくお願いいたします。
2014/11/13(Thu) 12:29:32

[8097](8093へのレス) Re: Re: Re: 送別会のお知らせ
投稿者:Michiyo  
りゅうちゃんさんへの返信:

> すぎさんへの返信:
>
ペルチャン,短い間でしたがお世話になりました.
練習は嘘つかないはほんと,ペルチャンの頑張りから教えてもらいました
ありがとうございました.
練習は嘘つかない,想いをちからにをモットーにこれからもがんばります
幹事様,ありがとうございます.28日に参加したくよろしくお願いします
2014/11/13(Thu) 10:28:25

[8095](8093へのレス) Re: Re: 送別会のお知らせ
投稿者:りゅうちゃん  
すぎさんへの返信:

ペルちゃん大変お世話になりました。
川崎でも頑張ってくださいね。
幹事様23日参加しますので
よろしくお願いします。
2014/11/13(Thu) 07:11:21

[8094](8093へのレス) Re: 送別会のお知らせ
投稿者:すぎ  
総務部さんへの返信:
 
ペルチャン お世話になりました
癒やしの笑顔 ありがとうございます
幹事様 両日とも、参加です
よろしくお願いします
2014/11/12(Wed) 22:43:49

[8093] 送別会のお知らせ
投稿者:総務部  
3年前からクラブで走って頂いたペルCHANさんが、12月から神奈川県川崎勤務となりました。
急な事でとても残念です。本当にお世話になりました。

11月の定期練習・消毒会は既に終わってますので、23日(日)と28日(金)にそれぞれ送別会を開きます。
店の予約人数とスケジュールの関係で2回となります。

23日は食事会(予約ぜんさん)、28日は消毒会(予約723さん)です。
28日についてはNo.8110をご覧下さい。
参加希望の方は何日に参加を返信して下さい。

23日の送別会は
日時:11/23(日)18時より
場所:ココス千代田店(富山市千代田町1-10)
人数:最大17名まで
2014/11/13(Thu) 23:55:15

[8122](8121へのレス) Re: 金曜ゆるらん会
投稿者:ゆかり  
Michiyoさんへの返信:

昨日はありがとうございました。
ゆるラン継続ありがとうございます。
よろしくお願いします。
2014/11/15(Sat) 15:22:34

[8121] 金曜ゆるらん会
投稿者:Michiyo  
昨日は,ペルランがラストでたくさんの方と走ることができました.
ペルランには4月からの参加でしたが,本当にペルチャンの姿勢からたくさんのことを学ぶことができました.
せっかく,ペルチャンが築いてこられたゆるらん会をペルチャンの転勤でなくなるのはさみしいということで,
力不足ではありますが,いわのりさん,Keikoさん,私(Michiyo)の3人で持ち回りで幹事をしていこということになりました.
これからも,ペルランのようにランの楽しさを感じれる会にしていきたいと思いますのでよろしくお願いします.
時間,場所は今まで通り,7時半開始の富山市総合体育館集合とします.
2014/11/15(Sat) 12:33:28

[8117](8096へのレス) Re: Re: ぺルラン(金曜ゆるラン)最終回のお知らせ
投稿者:ペルCHAN  
本日は多数の方にご参加頂き、ありがとうございました。
1月から始めたぺルランは、当初殆ど人が集まりませんでしたが、続ければ必ず人が来てくれると信じて取り組んできました。
私が主宰するのは、今回が最後になりますが、是非継続して下さい。


体育館に来るのは、19日が最後になる予定です。
この日は、20時から、723さん主宰のゆるランです。


Kさんへの返信:

今日はお会いできなくて残念でした。
年に1回は、富山の大会に出たいと思いますので、どこかの大会でまたお会いできると思います。
あと、関東支部長の件は、了解しました。
2014/11/14(Fri) 22:39:32

[8116](8096へのレス) Re: ぺルラン(金曜ゆるラン)最終回のお知らせ
投稿者:K  
ペルCHANさんへの返信:

明日のゆるRUNに顔を出します

宣言したのですが
野暮な飛び込み発生。行けなくなりました。残念無念!
2014/11/14(Fri) 17:19:49

[8114](8096へのレス) Re: ぺルラン(金曜ゆるラン)最終回のお知らせ
投稿者:キャッシー HOMEPAGE MAIL
ペルCHANさんへの返信:

> 明日14日が、ぺルランの最終回になります。
> 寒くなりましたので、19時30分富山市総合体育館2Fに集合で体育館コースを30~40分走ります。

もう最後なんですね。
参加します。
よろしくお願い致します。
2014/11/14(Fri) 11:05:48

[8096] ぺルラン(金曜ゆるラン)最終回のお知らせ
投稿者:ペルCHAN  
明日14日が、ぺルランの最終回になります。
寒くなりましたので、19時30分富山市総合体育館2Fに集合で体育館コースを30~40分走ります。
2014/11/13(Thu) 07:51:07

[8091] お知らせ
投稿者:ペルCHAN  
皆様にお知らせしたいことがあります。
詳細は、会員用BBSをご確認下さい。
2014/11/10(Mon) 23:23:22

[8090] 事務局あてメール
投稿者:事務局  
事務局の方々に事務局からメール致しました。
メールが届いていない方は、お近くの事務局メンバーにお問い合わせ下さい。
2014/11/8(Sat) 07:08:16

[8089] あいの風の結果
投稿者:HAS  
実家に記録証等が届いてたので、今さらですが
あいの風リレーマラソンの記録を記載します。
実名なので会員専用BBSに移しました。
2014/11/8(Sat) 12:58:15

[8088] あいの風リレーマラソン3位の副賞について
投稿者:723  
先日の駅伝の際、あいの風リレーマラソンの副賞をYOKさんから
いただきました。
あいの風リレーマラソンの日、シートに残ったままだったようで
YOKさんの方で保管して下さってました。

私…預かってたのに昨夜持っていくのを忘れておりました。

来週の水曜日にお渡ししたいと思います。
2014/11/6(Thu) 12:22:56

[8086](7995へのレス) Re: 11月練習会 「クラブ対抗駅伝応援ラン」
投稿者:藤川  
ENDOさんへの返信:

写真でいたちシャツを着たENDO君が見れて
感慨深いものがありました。身近なトライアスロン選手
で一番尊敬しているので。本当にありがとうございました。
冬場など、都合が良いときでいいのでまた一緒に
走りましょう!
2014/11/5(Wed) 23:12:16

[8060](7995へのレス) 11月練習会 「クラブ対抗駅伝応援ラン」
投稿者:ENDO  
藤川選手お心遣いありがとうございます。
26日(日)に3000m(9’45),30日(木)に1000×3(3’00)はこなせました。
本調子ではありませんが、ノルマを目標に走らせて頂きます。

おきなわでお会いしましょう。
2014/11/2(Sun) 01:01:16

[8056](7995へのレス) Re: Re: Re: 11月練習会 「クラブ対抗駅伝応援ラン」
投稿者:テラさん  
Sさんへの返信:

応援に行くとしたら、後からJRでゆっくり行きます。
その場合は帰りに同乗させて下さい。
2014/11/1(Sat) 10:45:03

[8055](7995へのレス) Re: Re: ■■■■ 配車・・・随時編集してください ■■■■
投稿者:DM  
お疲れ様です。

当日は、車で向かいます。
まだまだ足は万全ではないですが、年内最後のレースなので
目標タイム死守で頑張ります。
2014/10/31(Fri) 23:26:02

[8054](7995へのレス) Re: Re: Re: ■■■■ 配車・・・随時編集してください ■■■■
投稿者:723  
Sさんへの返信:

了解しました。色々と仕切っていただいてありがとうございました!
段取り悪くて申し訳ありません(((・・;)

私は、ひと足お先に現地入りしてお待ちしております。
2014/10/31(Fri) 22:46:55

[8053](7995へのレス) Re: Re: ■■■■ 配車・・・随時編集してください ■■■■
投稿者:S  
723さんへの返信:

> ▼応援団表明・・・富山駅北7時頃集合出発→現地8時半前に到着
> 【waji号】O監督、S、テラ(行けたら)、YOK
> 〔現地直接〕ぜん

【waji号+S号】O監督、テラ(行けたら)、YOK

で、2台分乗でお願いします。
自分は走れないので現地移動用に折り畳み自転車を積んで行きます。

過去ログ見まして、昔の様に7時10分出発にします。
人数がこのままなら、STPWGN→ワゴンRに変更します。
2014/10/31(Fri) 22:29:44

[8052](7995へのレス) Re: ■■■■ 配車・・・随時編集してください ■■■■
投稿者:723  
Sさんへの返信


▼車両確定・・・選手は7時45分現地集合
【さいちん号】さいちん、REN
【HAS号】HAS、ARA、ペルCHAN、(KM)
【メタボおやじ号】(メタボおやじ)
【DM号】DM
 endo→徒歩にて会場入り

【723号】・・・現地にてマネジャーしてます。

▼応援団表明・・・富山駅北7時頃集合出発→現地8時半前に到着
【waji号】O監督、S、テラ(行けたら)、YOK
〔現地直接〕ぜん
  
 wajiさん車出した方がご都合良さそうなので応援団用に出していただきます。
 私は、選手に同行しサポートさせていただきます。
 
2014/10/31(Fri) 22:20:35

[8050](7995へのレス) Re: Re: 11月練習会 「クラブ対抗駅伝応援ラン」
投稿者:S  
HASさんへの返信:

> 選手の集合時間は7時45分でお願いします。

応援団は当初想定通りの、富山駅北7時頃に集合&出発しますので、
応援団と同行されるO監督は8時半少し前に会場到着の予定です。

合流できなかった選手(補欠含む)とは電話等で連絡取って下さい。
すみませんが、オーダー変更がある場合は、監督が到着即提出できる
状態にしておいて下さい。よろしくお願いします。

風邪が流行ってますので、選手(補欠含む)の皆さんは体調管理を
しっかりとお願いします。
2014/10/31(Fri) 21:33:56

[8049](7995へのレス) Re: Re: Re: 11月練習会 「クラブ対抗駅伝応援ラン」
投稿者:S  
藤川さんへの返信:

> ENDO君をよろしくお願いします。

ユニフォームは3人いるので大丈夫ですが、ENDO君本人は大丈夫でしょうか?
初めての駅伝ですので・・・

直接会場入りかと想定してますが、8時半までに開会式場へ来てくださいね。
おっと↑↑↑↑↑7時45分とありました。
2014/10/31(Fri) 21:47:29

[8048](7995へのレス) Re: 11月練習会 「クラブ対抗駅伝応援ラン」
投稿者:HAS  
すみません。書き込みをしたつもりで

書き込みできておりませんでした。

選手の集合時間は7時45分でお願いします。

明日の監督会議で正式オーダーを出しますが、
当日体調不良等がないか選手交代の有無の確認後、
受け付けをしたいと思います。

自分も車出します。
6:00 小杉出発 HAS運転 KMさん乗車

6:20 富大前ローソン ARA君乗車

6:30 41号線いたち川沿いローソン ペルちゃん乗車

7:30 黒部総合体育館着
という予定で行きたいと思います。
2014/10/31(Fri) 21:30:52

[8047](7995へのレス) Re: Re: 11月練習会 「クラブ対抗駅伝応援ラン」
投稿者:藤川  
メタボおやじさんへの返信:

YOKさん、Sさん、メタボおやじさん、ユニフォームの件
ありがとうございます!
私は当日所用で行けませんが、遠方より
応援しています。ENDO君をよろしくお願いします。
2014/10/31(Fri) 20:13:52

[8046](7995へのレス) Re: 11月練習会 「クラブ対抗駅伝応援ラン」
投稿者:KM  
11月練習会幹事さんへの返信:

もしよろしければ会場まで車出しますよ。小杉発でいろいろ経由して現地まで
行くことが可能です。4名までなら快適に乗ることができます。どうしましょうかね?
2014/10/31(Fri) 20:09:58

[8044](7995へのレス) Re: Re: Re: 11月練習会 「クラブ対抗駅伝応援ラン」
投稿者:O  
723さんへの返信:

> Sさんへの返信:
>
相乗りをお願いいたします。

富山駅北口へ行きます。

よろしくお願いいたします。
2014/10/31(Fri) 19:27:48

[8043](7995へのレス) Re: 11月練習会 「クラブ対抗駅伝応援ラン」
投稿者:メタボおやじ  MAIL
Sさんへの返信:

補欠のメタボおやじです
当日は大会役員のかっこうで、走る準備も持って行きます
(青ユニフォーム上は、ぜんさんに借りました)
7:50まで待機し、役員受付し持ち場に移動します

選手の皆さん頑張ってください
僕は第6中継所担当です(≧∇≦)応援隊とは会えないのか〜

>補欠2名どうされますか?
2014/10/31(Fri) 13:29:41

[8042](7995へのレス) Re: Re: 11月練習会 「クラブ対抗駅伝応援ラン」
投稿者:723  
Sさんへの返信:

> 車出していただけるようでありがとうございます。
配車の手配します。色々と仕切っていただいて申し訳ありません。

選手等に確認して配車の段取りしますね。
2014/10/31(Fri) 12:46:03

[8040](7995へのレス) Re: Re: 11月練習会 「クラブ対抗駅伝応援ラン」
投稿者:YOK  
ARAさんへの返信:

ARAくんの書き込み、確認しました。
ご本人に直接連絡済みです。
2014/10/31(Fri) 07:31:43

[8038](7995へのレス) Re: 11月練習会 「クラブ対抗駅伝応援ラン」
投稿者:ARA  
11月練習会幹事さんへの返信:

YOKさんへの返信:

書き込み遅れてしまいましたが、実はまだ大丈夫ではありません。
大学周辺であればどこでも良いので、拾って頂きたいです。

どなたかお願いできませんか?
2014/10/31(Fri) 04:37:27

[8037](7995へのレス) Re: Re: Re:11月練習会「クラブ対抗駅伝応援ラン」
投稿者:YOK  
藤川さんへの返信:

当日、クラブの公式ユニフォーム(上着のみ)を持参しておきます。

あと、配車の件ではペルさんに直接連絡済みです。
調整がつき次第、あらためてご本人に直接ご連絡差し上げます。

ARAくんは移動手段は大丈夫でしょうか?
2014/10/30(Thu) 23:30:54

[8033](7995へのレス) Re: Re: Re:11月練習会「クラブ対抗駅伝応援ラン」
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

> ぜんさんさんへの返信:
>
> 選手の方で送迎必要な方!希望の方掲示板に書き込みして下さい。

僕とREN君は僕の車で一緒に行く予定です。
明日体育館に行きますが、19時までに行けるか微妙です…
2014/10/30(Thu) 22:10:46

[8032](7995へのレス) Re: Re:11月練習会「クラブ対抗駅伝応援ラン」
投稿者:藤川  
ぜんさんさんへの返信:

今日の木曜練習に参加したあと、駅伝を走る
ENDO君に着てもらうため、自分のいたちランシャツ
を他駅伝メンバーか応援メンバーにお渡ししようと
思っていたのですが、予想外に残業が長引いてしまい、
間に合いませんでした。
明日、18時〜19時ごろ私から受け取って頂ける方、もしくは
身長170cmくらいの方で彼に貸してもよいという方
がいれば助かります。すみません。
2014/10/30(Thu) 21:37:47

[8029](7995へのレス) Re: Re:11月練習会「クラブ対抗駅伝応援ラン」
投稿者:723  
ぜんさんさんへの返信:

選手の方で送迎必要な方!希望の方掲示板に書き込みして下さい。
2014/10/30(Thu) 19:58:01

[8027](7995へのレス) Re:11月練習会「クラブ対抗駅伝応援ラン」
投稿者:ぜんさん  
当日は9時半頃に会場入りし、14時頃に帰ります。
今年は車を出せず、申し訳ありません。
2014/10/30(Thu) 18:44:58

[8017](7995へのレス) Re: 11月練習会 「クラブ対抗駅伝応援ラン」
投稿者:ペルCHAN  
11月練習会幹事さんへの返信:

相乗りを希望します。
集合場所は、指定された所に行きますので、よろしくお願いします。
2014/10/26(Sun) 18:57:21

[8006](7995へのレス) Re: Re:「クラブ対抗駅伝応援ラン」
投稿者:S  
ぜんさんさんへの返信:

> ▼皆様へ
> 駅伝当日は長丁場となる為、今年から11月の幹事は練習・消毒会を別々にしました。
> 乗り合わせ・練習会の書き込みはこちらへお願いします。

今年も晴れれば自転車応援とさせて頂きます。
雨天の場合は未定です。よろしくお願い致します。
2014/10/23(Thu) 19:53:34

[8005](7995へのレス) Re:「クラブ対抗駅伝応援ラン」
投稿者:ぜんさん  
企画ありがとうございます。
今年は途中合流。9時頃に会場入りになるかもしれません。
そうならなければ、毎年のように車を出し、小杉と五福で選手を拾います。

▼皆様へ
駅伝当日は長丁場となる為、今年から11月の幹事は練習・消毒会を別々にしました。
乗り合わせ・練習会の書き込みはこちらへお願いします。

▼駅伝選手へ
祝勝会に参加の場合は、O監督の記事に返信をお願いします。
2014/10/23(Thu) 19:11:06

[7995] 11月練習会 「クラブ対抗駅伝応援ラン」
投稿者:11月練習会幹事  
リレーマラソンに参加された皆さま、大変お疲れさまでした。
見事な成績を収められた選抜チームの皆さまには
あらためて敬意を表します。

さて、次なる目玉行事としまして
「第38回富山県クラブ対抗駅伝競走大会」がありますが、
11月の練習会は昨年に引き続きクラブ対抗駅伝の応援ランとします。
我がクラブの精鋭の皆さんの力走をみんなで応援しましょう!

実施概要は以下のとおり。

【日 時】平成26年11月2日(日)10:50 〜 13:30頃

【場 所】黒部市体育センター発着で黒部名水ロードレースのコース界隈

【内 容】選手の応援を主眼としたフリーランニング(※順路未定)
     ※応援そっちのけで走りこむのもOK
     ※参考までに、昨年の応援ランのコースを末尾にコピペしておきます。

【祝勝会】・当日の夕方頃から開催見込み。
     ・詳細につきましては、祝勝会幹事から別途ご案内がある予定です。

【移 動】参加表明は不要としますが、現地までの往復につきましては
     可能な範囲内で相乗りの調整をします。
     つきましては、後記の事項にご留意の上で、
     ■車を出していただける方は、HNと同乗可能人数(運転者を除く)
     ■同乗を希望される方は、ご自身のHN(ハンドルネーム)
     を書き込んでください。
     ※車で現地入りするけれども相乗り対応できない方は書き込み不要です。

     〔留意事項〕
     ・相乗り場所は原則として富山駅北口とします。
      (必要に応じてピックアップの場所は車ごとに個別に調整をお願いします。)
     ・相乗り枠が不足する場合は選手の同乗を優先し、応援者はJR移動とします。
      (会場はJR黒部駅から徒歩10程度だったかと思います。)
     ・相乗り車両は選手のスケジュールに合わせて
      開会式の1時間前(7:50頃)の現地到着を目途としますので、
      富山市を7時過ぎには発つことになる見込みです。
     ・調整の都合上、10月26日(日)までに書き込みをお願いいたします。


《参考》昨年の応援ランのコース説明

【応援満喫コース】http://yahoo.jp/vI9h13
○スタート 0.0km(美術館10:50) →ジョグ
・第1中継所 1.3km(エネオス) →ジョグ
・第5中継所 2.5km(コスモ) →ジョグ
○第2中継所 4.3km(荒俣11:33) →ジョグ
・第5中継所 6.1km(コスモ) →ジョグ&昼食
○第4中継所 9.1km(石田浜12:25) →ジョグ
○ゴール   10.7km(美術館13:00)

【応援そっちのけコース】 http://itachirc.com/mem/cekiden/cekiden_map.gif
○スタート 0.0km(美術館10:50) →ジョグ
・第1中継所 10km(エネオス11:50) →ジョグ
・第2中継所 13km(荒俣12:08) →ジョグ
○ゴール   21.1075km(美術館1300) →ジョグ


練習会幹事(JNさん、723さん、わがやさん(ご欠席予定)、YOK)
2014/10/21(Tue) 02:24:12

[8084] 6日木曜練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
6000×2 (4'30/km)

集合場所;富山市総合体育館2F走路
集合時間;19:30

*********************************

13日は太陽スポーツナイトランの為
お休みです
2014/11/5(Wed) 15:53:00

[8080](8072へのレス) Re: 臨時総会の準備
投稿者:藤川  
ぜんさんさんへの

23に加古川マラソンに参加するので22の
忘年会はきびしいです。
2014/11/5(Wed) 00:30:19

[8079](8072へのレス) 臨時総会の準備
投稿者:ぜんさん  
すみません。日付を訂正します。
出欠は幹事からの書き込みまでお待ち下さい。
なお、臨時総会前に事務局会員が集まり、準備をする予定(消毒なし)となりました。
2014/11/4(Tue) 23:58:37

[8078](8072へのレス) Re: 納会開催
投稿者:さいちん  
ぜんさんさんへの返信:

> 毎年恒例の納会(忘年会)開催は12/21(月)となりました。
> その前に臨時総会を開き(極力短時間で)、会則改正と役員の決議を行います。

12月22日(月)じゃなかったでしたっけ?
(23日祝日の前日ということで・・)
2014/11/4(Tue) 23:52:48

[8077](8072へのレス) 納会開催
投稿者:ぜんさん  
毎年恒例の納会(忘年会)開催は12/22(月)となりました。
その前に臨時総会を開き(極力短時間で)、会則改正と役員の決議を行います。
2014/11/4(Tue) 23:54:46

[8072] 総務部より
投稿者:ぜんさん  
改めて、クラブ対抗駅伝に出場した選手・サポートの皆さん、お疲れ様でした。
本格的なロードシーズンに入りますが、クラブの大型行事は一段落しましたので、事務局より幾つかお知らせを。

1.来年のリレーマラソン
6月のいっちゃんはクラブ内締切を3月内にします。
毎年定員に達する時期が早まっている為、締切も早めます。
チーム編成は今年のあいの風とほぼ同じの予定です。
4月に総会決議がありますが、あいの風のチーム編成や目標は大幅に変わると思われます。

2.クラブ対抗駅伝
男女共に出場予定、女子は初出場を目指します。

3.新ユニフォーム
デザインは全く決まってませんが、2011年に今の物にしてから3年が経ち、そろそろチェンジします。
来年に新しいプリント版(1万円)を作ります。
ご意見は数ヶ月お受けします。

4.イベント
湾岸マラニック(6月第3週?)など、従来のイベントを引き続き予定します。
毎月の定期練習会とは別に、4/25(土)に文化系、8月下旬に山を絡めたものを考えてます。

5.名簿・会員紹介ページ更新
広報部長のJUNKさんに、会員用ページ内の会員紹介を更新頂いてます。
この1~2年に入会された方、顔写真の依頼を受けた際はご協力をお願いします。
名簿に関しては、新入会の方が多数おられる事と、転勤・結婚による引越した会員がかなりおりますので、大幅更新となります。

6.新事務局メンバー
2月下旬までに決定。3月上旬にメンバーによる懇親会を予定します。

7.来年度総会
3月に全会員に出欠メール送信。総会は4/4(土)に予定します。
2014/11/4(Tue) 23:53:47

[8066] 今月のペルラン(金曜ゆるラン)
投稿者:ペルCHAN  
今月は、7日、14日、28日の予定で開催します。
集合場所は、富山市総合体育館2F走路です。
集合は、19時半です。
寒くなってきましたので、外を走るか体育館を走るかは、参加者と相談して決めさせて下さい。
時間は、40~50分を予定していますが、途中参加、途中で切り上げられても構いません。
なお、21日は、三連休前日のため、お休みします。
2014/11/3(Mon) 09:47:41

[8065](8061へのレス) Re: 富山県クラブ対抗駅伝
投稿者:メタボおやじ  MAIL
総務部さんへの返信:

クラブ対抗駅伝に参加された皆様、応援隊の皆様、サポートしてくれた皆様、お疲れ様でした。
初めて見学させて戴きましたが、やはり凄いですね
来年も役員出来る様、頑張ります

…ランシャツ変わるのですね⁉︎ 現在、作成中(≧∇≦)

> 2時間26分32秒の4位は順位・タイム共に過去最高の結果。
> 1区からアンカー7区まで、4位をキープし続けました。
>
> 選手・サポートの皆さん、お疲れ様でした。
> 沿道から応援頂いた方、ありがとうございました。
> 今年も会員専用の速報掲示板は助かりました。
>
> ここ数年同じことを言ってますが、来年こそは女子チームの出場を!
> 既に来年の出場希望も頂いてます。
> S監督と723キャプテンは昨年から決まってます。是非来年は。
2014/11/3(Mon) 02:44:03

[8064](8061へのレス) Re: 新Tシャツデザイン
投稿者:S  
ぜんさんさんへの返信:

今日はありがとうございました。
事務局長が開会式に間に合って皆嬉しかったです。
メタボじゃない、メタボおやじ審判さん、お疲れ様でした。


> 何かありましたら、お知らせ下さい。

新デザインに合わせて、AC(アスリート or ア●コール)も作りましょう。
その次は、BC(バイシクル or ビー●)も。
さらに、SC(スイミング or サ●)かな?
2014/11/2(Sun) 21:44:32

[8063](8061へのレス) Re: 富山県クラブ対抗駅伝
投稿者:K  
総務部さんへの返信:

出場の皆様、そしてサポート、応援クルーの皆様お疲れ様でした。
合わせて最高順位4位おめでとうございます。本日は町内行事の為、
失礼しました。来年は是非ウィメンズの悲願達成を期待しています。
2014/11/2(Sun) 19:19:57

[8062](8061へのレス) 富山県クラブ対抗駅伝
投稿者:総務部  
2時間26分32秒の4位は順位・タイム共に過去最高の結果。
1区からアンカー7区まで、4位をキープし続けました。

選手・サポートの皆さん、お疲れ様でした。
沿道から応援頂いた方、ありがとうございました。
今年も会員専用の速報掲示板は助かりました。

ここ数年同じことを言ってますが、来年こそは女子チームの出場を!
既に来年の出場希望も頂いてます。
S監督と723キャプテンは昨年から決まってます。是非来年は。
2014/11/2(Sun) 19:04:01

[8061] 新Tシャツデザイン
投稿者:ぜんさん  
そろそろ、Tシャツ・競技用ランシャツの新しいデザインの物を作ろうと思ってます。
プリントの版が一万なもので、なかなか踏み出せずにいましたが、来年にも予定してます。
デザインについて何かありましたら、お知らせ下さい。
2014/11/2(Sun) 14:29:05

[8059](8058へのレス) Re: 県駅伝大会監督会議に出席の連絡事項
投稿者:S  
Oさんへの返信:

監督会議出席ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします(ハンコも…笑)。
雨の予報ですが、出場選手全員に怪我や事故が無いことを祈ります。

しかし、出場チームが減って何だか寂しいですね。
ランニングブームで市民マラソンやリレーマラソンは凄い参加者数なのに。
何故ですかね? 流行と競技は別物なんですかね? 
2014/11/1(Sat) 23:03:59

[8058] 県駅伝大会監督会議に出席の連絡事項
投稿者:O  
監督会議での内容の主なものは下記の通りです。

〆Gのクラブチームは

 男子10チームです。

 YKK・コマツNTC・富山高専・富山大学A・B・C

 万葉健友会・くろべAC・YGRC

⊇子は1チームのみ  富山高専

3会式集合整列は8:40まで

っ鷦崗譴倭手・大会関係者は駐車場B

ゥ好拭璽醗銘屬錬横竿

Χサ纂圓粒洞菽羞冀賄税枌屐収容車のバスに乗り遅れないよう。

С特羞冀賄世任虜能点呼は、スタート地点20分前とする。

  (集合呼び出しはなし)
2014/11/1(Sat) 20:12:23

[8057] 最近のクラブ成績
投稿者:あいの風幹事  
2週間遅れで申し訳ありません。
クラブの最近の結果について問い合わせがあったもので、私が入会する直前の2008年からの結果を載せます。
コースが何度か変わっており、タイムは参考までに。
来年の両リレーマラソンの出場・チーム編成については、皆さんからの話を聞いた上で来年度の総会で決めます。

▼2008 フルの部194チーム参加
1位YGRC-A2時間23分11秒 2位富山高専30分38秒 3位YGRC-B30分47秒

23位いたち川エキスパート 73位いたち川のんびり

▼2009 222チーム
1位YGRC-A2時間20分43秒 2位LOVEウインドウ オーシャンズ24分17秒 3位YGRC-B25分43秒

7位いたち川スーパーエキスパート35分17秒 43位いたち川エキスパート 113位いたち川のんびり

▼2010 294チーム
1位YGRC2時間14分35秒 2位Stylish16分28秒 3位ACTOYAMAジュニア21分43秒

10位いたち川RC39分47秒 ?位いたち川AC大吟醸 141位いたち川AC純米 280位いたち川AC梅酒

▼2011 378チーム
1位YGRC-A2時間18分39秒 2位YGRC-B21分48秒 3位富山大学23分26秒

6位いたち川RC29分29秒 10位いたち川AC純米 101位いたち川AC大吟醸 129位いたち川ソフトドリンク 166位いたち川ACどぶろく 306位いたち川AC梅酒

▼2012 508チーム
1位Stylish2時間13分04秒 2位YGRC17分08秒 3位ACTOYAMA19分34秒

4位(一般3位)いたち川RC23分04秒 79位いたち川SC 85位いたち川SC 154位いたち川SC

▼2013 466チーム
1位YGRC2時間18分02秒 2位teamMANO18分31秒 3位いたち川RC19分06秒

79位いたち川SC 178位いたち川AC 181位いたち川RC&MAT

▼2014 フルの部469チーム
1位いたち川ランニングクラブ2時間14分14秒 2位ありそRC14分31秒 3位teamMANO14分52秒

98位いたち川スイーツクラブ3時間10分09秒 123位いたち川アルコールクラブ3時間13分07秒

ハーフの部188チーム
1位第一ファインケミカル1時間08分49秒 2位富山大原簿記法律専門学校12分17秒 3位いたち川ランニングクラブ14分08秒
2014/11/1(Sat) 15:13:39

[8051](8026へのレス) Re: 30日木曜練習
投稿者:藤川  
メタボおやじさんへの返信:

昨日参加できなかったので、今日自主練でやりました。
メニュー;1000m×5(4’00,ラスト3'50)レスト200mJOG
これでも以前より大分マシになってきました。
木曜19:30は残業で間に合わないこともありますが、
参加できなくても補習練でこなそうと思っているので、
これからもよろしくお願いします。
2014/10/31(Fri) 22:16:03

[8034](8026へのレス) Re: 30日木曜練習
投稿者:riico  
メタボおやじさんへの返信:

> メニュー;1000m×5〜7本(4’10)レスト200mJOG
>
> 集合場所;富山市総合体育館2F走路
> 集合時間;19:30


本日はありがとうございましたm(_ _)m
2014/10/30(Thu) 22:12:06

[8026] 30日木曜練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
メニュー;1000m×5〜7本(4’10)レスト200mJOG

集合場所;富山市総合体育館2F走路
集合時間;19:30
2014/10/30(Thu) 02:39:16

[8045] 県駅伝大会祝勝会の最終ご案内
投稿者:O  
11月2日の県駅伝大会の祝勝会は下記の通りです。

 コース:和民富山駅前店

 スタート:午後5時30分

 ゴール :午後7時30分

 エントリー料:4,000円

 募集人員:20名の個室を予約しました。

 現在、出席予定の方はS、HAS、さいちん、ロナ、テラ、

   ペルCHAN、ARA、染五郎、Oです。

 出場選手、応援団の方、参加希望の方で申し込みしてない方

 
  申し込みは当掲示板にて受付

  まだ間に合いので申し込みをお願いいたします。

  
2014/10/31(Fri) 19:42:06

[8039](8010へのレス) Re: 駅伝大会祝勝会スタート時間変更案内
投稿者:YOK  
Oさんへの返信:

ご企画ありがとうございます。
祝勝会、残念ですが欠席とさせてください。
でも、私も自宅で家族とともに祝勝会したいと思います!
2014/10/31(Fri) 07:22:15

[8030](8010へのレス) Re: Re: 駅伝大会祝勝会スタート時間変更案内
投稿者:染五郎  
11月2日の祝勝会参加間に合いますか?大丈夫ならお願いします。
2014/10/30(Thu) 20:04:21

[8025](8010へのレス) Re: 駅伝大会祝勝会スタート時間変更案内
投稿者:ロナ  
Oさんへの返信:

返事が遅くなりまして申し訳ありませんが、日曜の祝勝会には参加させて下さい。
よろしくお願いします。
2014/10/29(Wed) 00:24:52

[8021](8010へのレス) Re: 駅伝大会祝勝会スタート時間変更案内
投稿者:テラさん  
Oさんへの返信:

> 祝勝会のスタート時間
>
>  午後4時30分⇒午後5時30分にします。

応援に行けるかどうかわかりませんが、
祝勝会には出させて下さい!
2014/10/27(Mon) 19:49:52

[8018](8010へのレス) Re: Re: 駅伝大会祝勝会スタート時間変更案内
投稿者:藤川  
HASさんへの返信:

> 今日、14時からの練習会は、城東公園です。

駅伝メンバーではありませんが、HASさんにゆるめのペースで
自主参加すると伝えてあったのですが、風邪をひいたみたいで
午後から床にふしておりました。事後連絡で申し訳ありませんでした。
ここのところランとバイクの練習のしすぎで疲労がたまってるせい
かもしれないので養生してまた頑張ります。
2014/10/26(Sun) 22:06:42

[8016](8010へのレス) Re: Re: 駅伝大会祝勝会スタート時間変更案内
投稿者:さいちん  
HASさんへの返信:

> 今日、14時からの練習会は、城東公園です。
>
> 2000m×3本(レスト400m)のインターバル(3分30秒〜3分20秒)
> か
> 1000m×5本(レスト100m)のインターバル(3分20秒)
> です。
>
> レベルに合わせて、1本ごとのタイムを変更します。
> 設定タイムの事は気にせず、ご参加ください。
>
> もしかすると、集合時間に遅れるかもしれません。

参加はしますが、疲労がピークなので、
設定通りにやるのは厳しいです。
2014/10/26(Sun) 10:25:11

[8015](8010へのレス) Re: 駅伝大会祝勝会スタート時間変更案内
投稿者:ペルCHAN  
Oさんへの返信:

幹事お任せで申し訳ございません。
当日は集金係を担当させていただきます。

HASさんへの返信:

参加しますので、よろしくお願いします。
2014/10/26(Sun) 08:51:30

[8014](8010へのレス) Re: 26日練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
HASさんへの返信:

先日もお伝えした通り、
今日は立山アルペン健康マラソン大会→大沢野駅伝コース試走で
行けません。時間を見つけて宿題しています。

> 今日、14時からの練習会は、城東公園です。
>
> 2000m×3本(レスト400m)のインターバル(3分30秒〜3分20秒)
> か
> 1000m×5本(レスト100m)のインターバル(3分20秒)
> です。
>
> レベルに合わせて、1本ごとのタイムを変更します。
> 設定タイムの事は気にせず、ご参加ください。
>
> もしかすると、集合時間に遅れるかもしれません。
2014/10/26(Sun) 07:26:36

[8013](8010へのレス) Re: 駅伝大会祝勝会スタート時間変更案内
投稿者:ARA  
Oさんへの返信:
祝勝会もちろん参加します!

HASさんへの返信:
本日は用事があるため、欠席します。
2014/10/26(Sun) 06:44:01

[8012](8010へのレス) Re: 駅伝大会祝勝会スタート時間変更案内
投稿者:HAS  
今日、14時からの練習会は、城東公園です。

2000m×3本(レスト400m)のインターバル(3分30秒〜3分20秒)

1000m×5本(レスト100m)のインターバル(3分20秒)
です。

レベルに合わせて、1本ごとのタイムを変更します。
設定タイムの事は気にせず、ご参加ください。

もしかすると、集合時間に遅れるかもしれません。
2014/10/26(Sun) 06:19:44

[8011](8010へのレス) Re: 駅伝大会祝勝会スタート時間変更案内
投稿者:さいちん  
Oさんへの返信:

> 祝勝会のスタート時間
>
>  午後4時30分⇒午後5時30分にします。
>
>  ゴールは8時30分です。(3時間飲み放題)
>
>  和民富山駅前店の祝勝会場は午後4時30分から入場可能です。
>
>  午後5時30分に間に合わない方も安心して参加してください。
>
>  新入会員の方大歓迎!!
>
>  あいの風の大祝勝会に続いて大いに盛り上がりましょう。

開始時間のご考慮ありがとうございます。
参加でお願いします。
2014/10/25(Sat) 21:33:48

[8010] 駅伝大会祝勝会スタート時間変更案内
投稿者:O  
祝勝会のスタート時間

 午後4時30分⇒午後5時30分にします。

 ゴールは8時30分です。(3時間飲み放題)

 和民富山駅前店の祝勝会場は午後4時30分から入場可能です。

 午後5時30分に間に合わない方も安心して参加してください。

 新入会員の方大歓迎!!

 あいの風の大祝勝会に続いて大いに盛り上がりましょう。
2014/10/25(Sat) 12:21:14

[8036](7954へのレス) 新入会員のご紹介(117・118人目)
投稿者:riico  
あけみさん&尚美さん


あけみさんは、めたぼおやじさん・わがやさんとのご友人
尚美さんは、あけみさんのご友人です。

10/29㈬に連絡をいただき練習会のご案内をしたところ、
「明日の木曜日に行きます」と、速攻で練習会に参加されました\(^o^)/
本日、数人のメンバーと顔合わせも済みましたので、
これをもって正式入会となります。

お二人には、掲示板で使うハンドルネームを決めて
名乗りをあげて下さるよう、お願いいたします♬
2014/10/30(Thu) 22:37:34

[7979](7954へのレス) Re: 新入会員のご紹介
投稿者:村田  
会員部さんへの返信:
昨日入会させていだいた村田と申します。
よろしくお願いいたします。

陸上に関しては全くの素人ですが、体力維持のためにジョギングを続けております。
大阪に帰らない週末を中心に、
住んでいる西中野
→いたち川沿い
→環水公園
→神通川沿い
→城南公園
をベーシックのコースにしております。

最近膝通に悩まされておりますので、走り方のアドバイスなどいただけると嬉しいです。
2014/10/18(Sat) 20:52:27

[7978](7954へのレス) 新入会員のご紹介
投稿者:会員部  
Muraさん(仮HN)ご自身でお好きな名前を名乗り下さい。

40代男性。7月に大阪から単身赴任で来られました。
滑川やあいの風にも出場されます。
脚を傷めがちでアドバイスを頂けたらとのこと。
皆様今後とも、宜しくお願いします。
2014/10/17(Fri) 20:36:50

[7977](7954へのレス) Re: 新入会員のご紹介(116人目)
投稿者:shin  
会員部さんへの返信:

10月入会させて頂いたshinです。
いたち川沿いに暮らして50年になります。
khさんに勧められて入会申請させていただきました。
来年にある富山マラソンに出たくって1年前から練習を始めた若輩ものです。
仕事上、長い時間での練習は日曜だけなのですが今まで一人で走っていたもので皆さんと一緒に走られる事が出来て嬉しく思っています。
練習会、大会ではできるだけ参加したいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
2014/10/16(Thu) 23:54:56

[7969](7954へのレス) 新入会員のご紹介(116人目)
投稿者:会員部  
shinさん
50代男性。KHさんの紹介で入会頂きました。
走り始めて約1年、県内のロードレースに出場されてます。
走る時間が取れるのは日曜だけとのこと。練習会や大会会場でお会い出来るかと思います。

既に会員と面識がある方から入会希望がある場合、即入会扱いとなります。
希望する方に入会フォームより、氏名・連絡先等を送信頂くよう、お伝え願います。
何方とも面識がない方の場合は、会員部が待ち合わせの連絡を取り、お会いして正式入会とさせて頂いてます。
2014/10/15(Wed) 19:22:58

[7960](7954へのレス) Re: 新入会員のご紹介(114・115人目)
投稿者:多田  
会員部さんへの返信:

10月入会の多田です。
富山に住んで半年になります。
いたち川沿を練習コースにしていましたら、いたち川RCがあることをネットで知り、
入会させて頂きました。
マラソン経験はだいふありますが、常に自分のお腹と戦っている健康維持ランナーです。
過去1年間のマラソン実績は、大阪マ、神戸マ、京都マ、東京マ、神通川清流マなどがあり、
Finish timeは5時間前後でたいてい歩いてます。
今年ね夏は北アルプス富山側ルートを攻めていたので大会には出場していませんでした。
これから季節はしっかり走り込んで来シーズンに備えたいと思いますので、何卒よろしく
お願いいたします。
2014/10/12(Sun) 21:00:20

[7958](7954へのレス) 新入会員のご紹介(113人目)
投稿者:会員部  
毎年春と秋は他の時期より多く入会頂きまして、新入会の記事もまとめます。
    
現役高校生。17歳のテッちゃんに入会頂きました。
母親の同僚のランニングが趣味の方から当クラブを紹介されたそうで、10代の入会を歓迎します。
今週から水曜・木曜練習会に参加されます。
2014/10/11(Sat) 11:20:57

[7954] 新入会員のご紹介(114・115人目)
投稿者:会員部  
多田さん(HNなし)
40代男性。北海道出身。金沢から転勤で来られました。
大会が控えている時だけ走られるとのこと。
練習コースはいたち川沿い。入善のハーフにエントリーされてます。

直ちゃん
60代男性。以前はとやま自遊館で走られてましたが、富山市体育館で練習されるにつれ、準会員状態となってました。
県内のロードレースや県外のフル(柏崎・北海道)を走られてます。
海王丸では車いす伴走も務めて頂きました。
2014/10/11(Sat) 11:20:20

[8035] アルコール情報♪゜・*:.。. .。.:*・♪
投稿者:riico  
いたち川AC各位


11月の飲酒イベントを2つ、お知らせします。
入善扇状地マラソン当日と前日ではありますが、
自主消毒会として如何でしょうか(^O^)?

✩ウイスキー
http://scotchclub.org/index.php/information/14625

✩ワイン
http://www.toyama-cucina.jp/event/index.html
2014/10/30(Thu) 22:20:32

[8031](8028へのレス) Re: 愛の風について
投稿者:K  
togashiさんへの返信:


> 各チームのキャプテンの方、できれば記録をBBSにて発表いただけ
> れば幸いです。

ACチームとハーフチームの記録は既にblogで公開してあります。
2014/10/30(Thu) 21:31:16

[8028] 愛の風について
投稿者:togashi  
皆様、愛の風、お疲れ様でした。

いたち川RCフルが総合1位、いたち川RCハーフが3位。
めでたい限りです。

会員専用BBSに、愛の風の決算とスイーツチームの
記録を掲載しておきました。ごらんください。

各チームのキャプテンの方、できれば記録をBBSにて発表いただけ
れば幸いです。

来年も楽しみです。
2014/10/30(Thu) 19:17:01

[8024](8022へのレス) Re: あいの風リレーマラソンハーフ記録証
投稿者:ペルCHAN  
メタボおやじさんへの返信:

ご連絡ありがとうございます。
ビルドアップ走は、参加しませんが、体育館に行きますので、よろしくお願いします。
2014/10/28(Tue) 21:26:05

[8023](8022へのレス) Re: あいの風リレーマラソンハーフ記録証
投稿者:K  
ACチームの分も届いていましたのでblogにupしておきましたので
ご覧くださいませ。
2014/10/28(Tue) 17:39:02

[8022] あいの風リレーマラソンハーフ記録証
投稿者:メタボおやじ  MAIL
今日28日記録証が届きましたので
明日の水曜練習の時お渡ししたいと思います。
2014/10/28(Tue) 12:55:20

[8019](7864へのレス) Re: 立山アルペン健康マラソン大会
投稿者:Gパン  
HASさんが1位、メタボおやじさんが3位、
たかみーさんが5位となりました。
ブログの方に写真upいたしましたので、
ご覧くださいませ。
2014/10/26(Sun) 23:07:46

[7873](7864へのレス) Re: 立山アルペン健康マラソン大会
投稿者:たかみー  
メタボおやじさんへの返信:

大会の案内ありがとうございます。
早速エントリしました。
2014/9/6(Sat) 11:28:02

[7870](7864へのレス) Re: 立山アルペン健康マラソン大会
投稿者:Gぱん  
メタボおやじさんへの返信:

> ローカルな大会ですが
> 10月26日(日)に表記マラソン大会が有ります
> 参加費無料でゲストには谷口浩美さんが来場されます
> 一般3KMに出場しませんか?
> http://www.town.tateyama.toyama.jp/pub/event-topics/svTopiDtl.aspx?servno=4305

私も参加しま〜す!

谷口浩美さんには
1993年の黒部名水で一度お会いしたことがあります。
21年ぶりに会えるのですごく楽しみです。
2014/9/5(Fri) 21:02:42

[7864] 立山アルペン健康マラソン大会
投稿者:メタボおやじ  MAIL
ローカルな大会ですが
10月26日(日)に表記マラソン大会が有ります
参加費無料でゲストには谷口浩美さんが来場されます
一般3KMに出場しませんか?
http://www.town.tateyama.toyama.jp/pub/event-topics/svTopiDtl.aspx?servno=4305
2014/9/4(Thu) 15:15:13

[8009](8003へのレス) Re: Re: 県駅伝大会祝勝会のご案内
投稿者:さいちん  
> Oさんへの返信:

総監督のOさん。
今年も入賞する気満々なので、16時半祝勝会
スタートだと黒部からの移動時間と表彰式も含めて
大きく出遅れる可能性があります。

個人的には翌日お休みなので(勝手でごめんなさい)
17時半や18時スタートでも問題ないです。
2014/10/23(Thu) 23:20:50

[8007](8003へのレス) Re: 県駅伝大会祝勝会のご案内
投稿者:HAS  
Oさんへの返信:

お店の予約ありがとうございます。
当然参加ですが、閉会式における主催者側の手際の悪さから
時間を押す可能性が高いです。

祝勝会の開始時間を遅らせることは可能でしょうか?
車を置きに一度家に戻りたいのもありますが・・・。
2014/10/23(Thu) 21:55:13

[8004](8003へのレス) Re: 県駅伝大会祝勝会のご案内
投稿者:S  
Oさんへの返信:

祝勝会、出席させてください。

今年も監督をお引き受け頂き、さらに宴席もご予約頂き有難うございます。

選手の皆さんがベストを尽くせます様祈っております。
今年も現地で精一杯応援したく思います。
2014/10/23(Thu) 19:52:38

[8003] 県駅伝大会祝勝会のご案内
投稿者:O  
駅伝大会の幹事の一人です

あいの風リレーマラソン出場選手の皆様へ

あいの風リーレーマラソン優勝&3位誠におめでとうございました。

祝勝会は盛り上がったでしょうね!


11月2日の県駅伝大会の祝勝会は下記の通りです。

 コース:和民富山駅前店

 スタート:午後4時30分

 ゴール :午後7時30分

 エントリー料:4,000円(3時間飲み放題)

 募集人員:20名の個室を予約しました。(とりあえず)

 申し込みは当掲示板にて受付

  早めの申し込みをお願いいたします。

  出場選手と応援団とで楽しく盛り上がりましょう!


追伸:私は20日に台湾の玉山(3952m)を登頂してきました。

  

   
      
2014/10/23(Thu) 11:53:37

[8008](7929へのレス) Re: Re: 今月のペルラン(金曜日ゆるラン)
投稿者:ペルCHAN  
参加される皆様へ

ご心配をお掛けしましたが、昨日から練習再開しました。
明日は、大事を取って参加を見合わせます。申し訳ございません。
31日も別メニューとさせて頂きますので、ご了承下さい。
2014/10/23(Thu) 22:32:04

[8002](7929へのレス) Re: 24日ペルラン(金曜日ゆるラン)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
ペルCHANさんへの返信:

24日は町内役員会が有り欠席させていただきます


>24日と開催予定です。
> 集合時間・場所は、19時30分に富山市総合体育館2F走路入口です。
> コースは、あいの風コース3周を予定しておりますが、雨天時は、体育館走路を走ります。
> ペースは、参加者で相談して決めましょう。
> なお、24日は体育館に来れない可能性があるので、はっきりした段階で書き込みます♪
2014/10/23(Thu) 09:40:10

[7976](7929へのレス) Re: 今月のペルラン(金曜日ゆるラン)
投稿者:ペルCHAN  
参加される皆様へ

明日は、急用が入ったので、参加できなくなりました(T_T)
申し訳ごさいません。
集まった方でお願いします。
夜は冷え込み始めましたので、防寒対策をお願いします。
2014/10/16(Thu) 21:49:21

[7929] 今月のペルラン(金曜日ゆるラン)
投稿者:ペルCHAN  
今月もよろしくお願いします。
3日、10日、17日、24日と開催予定です。
集合時間・場所は、19時30分に富山市総合体育館2F走路入口です。
コースは、あいの風コース3周を予定しておりますが、雨天時は、体育館走路を走ります。
ペースは、参加者で相談して決めましょう。
なお、17日、24日は体育館に来れない可能性があるので、はっきりした段階で書き込みます♪
2014/10/1(Wed) 23:23:45

[8001] 23日木曜練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
メニュー 12kmペース走(4'30/km)
参加者の走力を見て設定は変えます

集合場所 富山市総合体育館2F走路
集合時間 19:30
2014/10/22(Wed) 15:49:01

[8000](7912へのレス) Re: 水曜日ポイント練習(10月)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
723さんへの返信:

723さんも早朝から場所取り&テント+シート敷き
有難うございました
723さんのおにぎりメチャクチャ美味しかったです

>
> これも第1回からの幹事のトガシさん!→引き続き来年以降も宜しくお願いします。
> 早朝から場所取り等準備手配してくださったぜんさん!のサポートあっての事
> ではないかと思います。感謝感謝!
>
> 更に精進して、来年も狙いましょう!

22日は町内運転者講習の為、欠席させていただきます
また今度鍛えてください

追伸、滑川ほたるいかマラソンの時は予期せぬ応援感激でした!
2014/10/22(Wed) 13:19:47

[7999](7912へのレス) Re: 水曜日ポイント練習(10月)
投稿者:723  
> 10月22日 80分ゆるラン ※20時スタートあいの風コース

日曜日、あいの風リレーマラソン参加の皆様お疲れ様でした!
フルの部優勝本当におめでとうございました★嬉しかったぁー!


接戦の末!見事に優勝勝ち取って本当に気持ちの良い勝利でしたね~
あっぱれ♪でした★

水曜日メンバーも3位入賞出来て本当に充実した1日でした。

これも第1回からの幹事のトガシさん!→引き続き来年以降も宜しくお願いします。
早朝から場所取り等準備手配してくださったぜんさん!のサポートあっての事
ではないかと思います。感謝感謝!

更に精進して、来年も狙いましょう!

本日の練習は、体育館でゆるランします。70分ほどです。
2014/10/22(Wed) 12:55:29

[7965](7912へのレス) Re: 水曜日ポイント練習(10月)
投稿者:723  
723さんへの返信:

本日のポイント練習残念ながら、所用の為参加出来なくなりました。
明日、調整します。

本日中に会員用BBSにあいの風の走順の意見コメントしておきます!

あと、当日…ぜんさんと共に?ハーフたすきゾーンに簡易テント置いて場所取り
してきますね♪

当日まで水曜日メンバーの方に会えないと思いますが!ピーキング
頑張りましょう!(*^o^)/\(^-^*)

美味しいお酒呑みましょう!
2014/10/15(Wed) 06:21:13

[7946](7912へのレス) スタート時間変更
投稿者:723  
本日の練習は、20時半スタートに変更します。
ちょっと流動的ですが、駅伝の打ち合わせ終わった頃から
スタートします!

10月 8日 2100+1500+600+300

宜しくお願いします!
2014/10/8(Wed) 05:53:15

[7935](7912へのレス) Re: 水曜日ポイント練習(10月)
投稿者:mi−cyan (おとんこ)  
723さんへの返信:

> 10月 8日 2100+1500+600+300

> 10月29日 9キロB-up走

10/8 は、行く予定にしています。
10/29は、持久走大会の練習(日本一練習が多いと噂の小学校なので)をみて調整。

超ハイレベルが予想される、11/3菊花マラソンに合わせています。
2014/10/3(Fri) 13:59:46

[7928](7912へのレス) Re: Re: 水曜日ポイント練習(10月)
投稿者:さいちん  
メタボおやじさんへの返信:

> 723さんへの返信:
>
やっとまともに走れる足になってきたので
気が向いたら参加します。
2014/10/1(Wed) 13:00:04

[7927](7912へのレス) Re: 水曜日ポイント練習(10月)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
723さんへの返信:

今月もよろしくお願いいたします

> 10月 1日 400×8+5キロ走
>
> 10月 8日 2100+1500+600+300
>
> 10月15日 1500×1
>
>
> 10月29日 9キロB-up走

22日は校下運転者講習の為、欠席します
2014/10/1(Wed) 08:08:55

[7920](7912へのレス) Re: 水曜日ポイント練習(10月)
投稿者:藤川  
723さんへの返信:

繁忙期が終わりつつあるので
極力参加していきます。
よろしくお願いします。
2014/9/27(Sat) 21:39:44

[7917](7912へのレス) Re: 水曜日ポイント練習(10月)
投稿者:たかみー  
723さんへの返信:

今シーズンは10kmレースを中心にエントリーしているので、
10/22以外は極力参加するようにします。
2014/9/27(Sat) 10:09:25

[7912] 水曜日ポイント練習(10月)
投稿者:723  
10月のポイント練習予定です。

10月 1日 400×8+5キロ走

10月 8日 2100+1500+600+300

10月15日 1500×1

10月22日 80分ゆるラン ※20時スタートあいの風コース

10月29日 9キロB-up走

10月前半は、ショートインターバルが多いので体調等に合わせて本人
で本数は、調整して下さい!必ずクールダウン、ストレッチ等メンテ
ナンスをするようお願いします。又、ランニングコース混雑している場合
は、20時半スタートにする場合もありますのでご了承願います。
2014/9/26(Fri) 12:16:39

[7998] クラブ対抗駅伝に関して
投稿者:さいちん  
ちょっと小ネタを耳にしたので専用掲示板にかきます。
選手として出られる予定のかたは読んでみてください。
2014/10/22(Wed) 00:03:25

[7997](7984へのレス) Re: Re: 第14回あいの風リレーマラソン フル優勝&ハーフ3位
投稿者:さいちん  
HASさんへの返信

水曜日、日曜日に練習会を開きます。
> 水曜日は富山市総合体育館 19時45分、
> 日曜日は城東公園 14時集合でお願いします。

残念ながら練習と事務局の裏方業務
を遂行しようとした最中、仕事の忙しい波が
来てしまいました。
水曜は着いた頃には始まってるかもしれませんが、
体育館にはいきます。日曜日も午前中なら確実に
行けたかもしれませんが、午後なので微妙です。
いずれにしても練習メニューアップしてもらえると有難いです。
2014/10/21(Tue) 23:16:25

[7996](7984へのレス) 練習会について
投稿者:ペルCHAN  
HASさんへの返信:

> 水曜日は富山市総合体育館 19時45分、
> 日曜日は城東公園 14時集合でお願いします。
>

仕事が大変な状況になっているので、明日は集合時間に間に合いそうにありません。
日曜日は、顔を出しますので、よろしくお願いします!!
2014/10/21(Tue) 22:20:59

[7994](7984へのレス) Re: クラブ対抗練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
HASさんへの返信:

HASキャプテン、一応補欠に入っていますメタボおやじです
22日は町内運転者講習
26日は大沢野駅伝コース試走
で行けません。申し訳ありませんが欠席させて戴きます

> なので水曜日、日曜日に練習会を開きます。
> 水曜日は富山市総合体育館 19時45分、
> 日曜日は城東公園 14時集合でお願いします。
2014/10/21(Tue) 01:55:10

[7993](7984へのレス) Re: 第14回あいの風リレーマラソン フル優勝&ハーフ3位
投稿者:Gパン  
ブログの方へ写真をupいたしましたので、
ご覧くださいませ。
2014/10/21(Tue) 00:37:07

[7992](7984へのレス) Re: Re: 皆さんお疲れ様でした
投稿者:ペルCHAN  
メタボおやじさんへの返信:

最初ハーフでメンバーを組む話があった時に、私は先約があったので、出ることにためらいがありました。
でも、私への花道と聞き、先約は断りました。
ハーフチームの皆様のおかげで、富山で年代別以外で初めて入賞することができました。
また、1つ富山で良い思い出ができました。

メタボおやじさん、ジュニアさん

富山駅までの付き添いありがとうございました。
本当に助かりました。
2014/10/20(Mon) 22:04:28

[7991](7984へのレス) Re: 第14回あいの風リレーマラソン フル優勝&ハーフ3位
投稿者:HAS  
昨日、出場された皆様お疲れ様でした。

応援、サポートのおかげで優勝&3位の成績が得られました。
2年前から3位、2位ときて今年優勝とクラブ初の快挙となりました。
立ち会わせていただき、ありがとうございました。

ゴール前からずっと興奮しておりました。
このコーフンを2週後のクラブ対抗駅伝にもう一度味わえるよう、
準備をして迎えたいと思います。

なので水曜日、日曜日に練習会を開きます。
水曜日は富山市総合体育館 19時45分、
日曜日は城東公園 14時集合でお願いします。

あと、富山新聞をまじまじと読んでたら、
構成が偏っているというか、扱いが悪いというか、
ちょっと残念でした。
2014/10/20(Mon) 20:07:40

[7990](7984へのレス) Re: Re:皆さんお疲れ様でした
投稿者:テラさん  
皆さん本当におめでとうございました。

感激し、早速、私も個人ブログに載せさせて頂きました。

ありがとうございました。
2014/10/20(Mon) 19:39:28

[7989](7984へのレス) Re:皆さんお疲れ様でした
投稿者:ぜんさん  
今日の富山新聞、個人的にランニングチーム全員が写っている写真が気に入ってます。

フルの部はラスト1周まで1~3位の順位が入れ換わりました。
2位を走っている時にゴール地点へ移動し、アンカーを待ってたので、最初にさいちんの顔が見えた時は卒倒しそうでした。

今回の結果について、他のチームの方やランニングをしない方からも声を掛けて頂き、本当に有り難く思っています。

メタボおやじさんへの返信:

ハーフチームの場所は高岡市のゴミ袋数枚の上に幟を置いただけ(笑)で申し訳ありませんでした。
ブルーシート3枚目を用意します。
メタボ(スリム)おやじさんからハーフ出場の話がなければ、この結果はありませんでした。
2014/10/20(Mon) 18:52:30

[7988](7984へのレス) Re: 皆さんお疲れ様でした
投稿者:メタボおやじ  MAIL
ぜんさんさんへの返信:

早朝より場所取り、参加受付、代表者会議などお世話になりました
有難うございました
おかげさまで、思いもよらない順位&タイムを出す事が出来ました
来年はチームに入れてもらえるかわかりませんが、またお願いいたします


> 今朝、場所取りをしてた時は、今日一日がどうなるのかと思ってましたが、こんな最良の日になるとは思いませんでした。
> 走った皆さんお疲れ様でした。
>
> 来年の打ち上げも同じ音鼓一さんを予約しました。
> どんな結果であろうと、今日と同じく楽しく飲みましょう。
>
> 今後もあいの風の幹事はtogashiさんです。
2014/10/20(Mon) 17:28:45

[7987](7984へのレス) Re: 第14回あいの風リレーマラソン フル優勝&ハーフ3位
投稿者:さいちん  
総務部さんへの返信:

> お陰様でフルの部総合初優勝!ハーフの部、初出場3位入賞を果たしました!
> 皆様のご声援、ありがとうございました。

今日の富山新聞の一面になってましたよ~
是非ご一読ください♪
2014/10/20(Mon) 08:29:43

[7986](7984へのレス) Re: 第14回あいの風リレーマラソン フル優勝&ハーフ3位
投稿者:藤川  
総務部さんへの返信:

トガシさん、ぜんさん、723さん、早朝からの
準備ありがとうございました。おかげさまで
楽しく過ごすことができました。
また、ハーフチームのみなさんのおかげで
オマケの自分は美味しい思いをさせて頂き、恐縮です。
来年は主戦力となれるよう努力しますので、
これからも練習よろしくお願い致します。
2014/10/19(Sun) 21:38:49

[7985](7984へのレス) 皆さんお疲れ様でした
投稿者:ぜんさん  
今朝、場所取りをしてた時は、今日一日がどうなるのかと思ってましたが、こんな最良の日になるとは思いませんでした。
走った皆さんお疲れ様でした。

来年の打ち上げも同じ音鼓一さんを予約しました。
どんな結果であろうと、今日と同じく楽しく飲みましょう。

今後もあいの風の幹事はtogashiさんです。
2014/10/19(Sun) 18:44:47

[7984] 第14回あいの風リレーマラソン フル優勝&ハーフ3位
投稿者:総務部  
お陰様でフルの部総合初優勝!ハーフの部、初出場3位入賞を果たしました!
皆様のご声援、ありがとうございました。
2014/10/19(Sun) 19:40:40

[7983](7980へのレス) Re: 場所確保
投稿者:ぜんさん  
リレーゾーン1~60の隣です。
2014/10/19(Sun) 06:15:48

[7982](7980へのレス) ハーフチームの場所
投稿者:ぜんさん  
723さんがシートとテントを持って来てくれました。
2014/10/19(Sun) 05:00:21

[7981](7980へのレス) 場所確保
投稿者:ぜんさん  
完了しました。
タスキリレーゾーンは目の前です。
すみません。ハーフの待機場所はビニールシートを数枚敷いただけです。
2014/10/19(Sun) 04:20:58

[7980] 明日について (クーラーボックス持っていきます)
投稿者:さいちん  
お疲れ様です。

明日ですが、クラブで購入したクーラーボックスを
持参していきます。
中身に関しては事務局長におまかせしているので、
氷といっちゃん資金で購入したスポーツドリンクを入れて
持っていきます。

余談ですが、他のメンバーからも
報告ありましたが、
今回は「魚津のチームの方々」が相当速そうです。
RCのみなさんがんばりましょう。
僕は足をひっぱらないようにがんばります。
2014/10/18(Sat) 22:22:24

[7975](7971へのレス) Re: Re: 16日木曜練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
さいちんさんへの返信:

さいちんコーチ、お気遣い有難う御座います
今日は4分/kmで1本だけにしておきます
参加者に挑発されてもガマンする様頑張ります(≧∇≦)

> > メタボおやじも無理をなさらぬよう
> お気を付けください・・・
2014/10/16(Thu) 13:03:16

[7973](7971へのレス) Re: 16日木曜練習
投稿者:さいちん  
メタボおやじさんへの返信:

> メタボおやじも無理をなさらぬよう
お気を付けください・・・
昨日の練習の今日ですし・・・
僕は2000×3本で死にました(笑)
(とても良い練習になりました)
2014/10/16(Thu) 12:33:03

[7971] 16日木曜練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
メニュー 1500m(6分)

あいの風リレーマラソンまで秒読み段階になりました
アップ、ダウンJOGは個人にお任せします
無理をしないで体調管理してください

集合時間 19:30
集合場所 富山市総合体育館2F

************************

30日はお休みです
2014/10/15(Wed) 23:22:00

[7974](7936へのレス) Re: クラブ対抗駅伝に関して
投稿者:メタボおやじ  MAIL
HASさんへの返信:

役員依頼来ました
第6中継所です
皆様の健闘を間近で見学させて戴きます(^ ^)
2014/10/16(Thu) 13:04:41

[7963](7936へのレス) 練習
投稿者:さいちん  
HASさんへの返信:

今週の水曜日(15日)にREN君と20時頃から、
市総合体育館であいのかぜの予行演習も兼ねて
ポイント練習(2km 3゛30/km 3本 間400m)
をしようと思ってますが、いかがでしょうか?
2014/10/13(Mon) 21:25:41

[7956](7936へのレス) Re: Re: クラブ対抗駅伝に関して
投稿者:HAS  
今日の朝無事速達で郵送(申し込み)できました。

REN君の健診結果は良好で、何ら問題ないとのことです。

後は、練習をしっかりして、当日を迎えましょう。

現状の走順の想定は、会員専用BBSに記載します。
2014/10/10(Fri) 22:21:29

[7952](7936へのレス) Re: クラブ対抗駅伝に関して
投稿者:HAS  
昨日の会議で、今年のクラブ対抗駅伝の参加を決定いたしました。

用事等の不確定要素、仕事等での出場不可能という方がおられ、
駅伝参加人数が満たせていないので、出場辞退も踏まえた、
話し合いをさせていただきました。
何とか10人揃いましたので、参加となりました。

貴重な時間を割いていただきありがとうございました。
2014/10/9(Thu) 05:50:23

[7948](7936へのレス) Re: クラブ対抗駅伝に関して
投稿者:ARA  
HASさんへの返信:

申し訳ありませんが、所用で出席できません。
区間配置などはお任せします。
2014/10/8(Wed) 18:09:31

[7944](7936へのレス) Re: クラブ対抗駅伝に関して
投稿者:さいちん  
HASさんへの返信:


駅伝まであまり時間がないので、練習日程についても軽く
決めてしまいましょう。

去年の実績だと
水曜:市体育館or市民プール
休日:県総 or 市体育館の近くの2kmコース
で、インターバルや距離走でしょうか。
2014/10/7(Tue) 12:32:21

[7942](7936へのレス) Re: クラブ対抗駅伝に関して
投稿者:S  
HASさんへの返信:

ご準備ご苦労様です。早くもそんな時期ですね。

8日、行けたら行きます。
行っても何もできんですが(笑)


あっ! Bチーム出しましょう。
大変なランニングブームで数多くのイベントがありますが、
ちゃんとした駅伝に出られる機会はなかなかありません。
ランナーとしてとても貴重な経験になると思うので是非!
2014/10/6(Mon) 18:25:51

[7941](7936へのレス) Re: クラブ対抗駅伝に関して
投稿者:O  
HASさんへの返信:

お世話になります。当日出席したいのですが、8〜9日

長野県に家内と温泉旅行に出かける予定です。

誠にすみませんがよろしくお願いいたします。

なお、監督会議には出席いたします。
2014/10/6(Mon) 09:39:46

[7940](7936へのレス) Re: クラブ対抗駅伝に関して
投稿者:ペルCHAN  
HASさんへの返信:

8日は、体育館に行きます。
よろしくお願いします。
2014/10/6(Mon) 07:23:13

[7939](7936へのレス) 私からもお願い
投稿者:総務部  
過去の駅伝メンバーなどは関係なく、出来るだけ男女多くの方に来て頂きたく思います。
自由に意見を述べ合う場は、時期的に今回だけになりますので、宜しくお願い致します。
私は19時過ぎからおります。
2014/10/6(Mon) 07:17:36

[7936] クラブ対抗駅伝に関して
投稿者:HAS  
今年のクラブ対抗駅伝メンバーに関して、話合いを行います。

10月8日水曜日夜8時
富山市総合体育館2階ランニング走路ベンチにて

できるだけ多くの方の参加をお願いいたします。
2014/10/6(Mon) 06:43:32

[7972](7966へのレス) Re: Re: となみ庄川散居村縦断マラソン
投稿者:さいちん  
メタボおやじさんとわがやさんへ

ご意見ありがとうございました。
駅伝メンバーと練習して家に帰ったら
個人的なことでちょっとショッキングな
出来事がおこり、
どたばたしてたらエントリーしそこねました(T-T)

せめてあいのかぜまでにはどたばた解決して
清々しく大会に臨めるようにしておきます(>_<)
2014/10/16(Thu) 00:20:24

[7968](7966へのレス) Re: となみ庄川散居村縦断マラソン
投稿者:メタボおやじ  MAIL
さいちんさんへの返信:

ハーフで出る予定です
出るなら18日に太陽スポーツ砺波店の企画で試走会有ります
18日は僕、審判で行けませんけども

> 今日体育館でお会いする方など意見いただけると
> ありがたいです。
2014/10/15(Wed) 22:35:58

[7967](7966へのレス) Re: となみ庄川散居村縦断マラソン
投稿者:わがや  
私もどうしようか未だに迷っています。
今晩中にポチッとするかどうかは、気分次第です。
今日の練習には行けませんが、どうすっかな〜。

さいちんさんへの返信:

> ご相談です。
>
> 標記の大会参加される方はおられますか?
> http://sankyoson-marathon.jimdo.com/
2014/10/15(Wed) 17:36:36

[7966] となみ庄川散居村縦断マラソン
投稿者:さいちん  
ご相談です。

標記の大会参加される方はおられますか?
http://sankyoson-marathon.jimdo.com/
第1回の大会なので、参加しようか迷ってますが、
寒そうなのと、少し遠いので迷っています。
さらには受付締切が今日なので・・・

今日体育館でお会いする方など意見いただけると
ありがたいです。
2014/10/15(Wed) 12:37:58

[7970](7949へのレス) ハーフチームの場所取り
投稿者:ぜんさん  
何とか7人が待機出来る分は確保しようと思います。
各チームの出走順を書く用紙とクリップボードは揃ってます。
2014/10/15(Wed) 19:27:15

[7955](7949へのレス) ハーフチームの皆さんへ
投稿者:メタボおやじ  MAIL
会員専用BBSにてご意見お待ちしております
書き込み出来ないような事は、お会いした時に直接話されても結構です
2014/10/10(Fri) 01:14:35

[7953](7949へのレス) 10月月例練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
練習日   10月13日(月)体育の日(滑川ほたるいかマラソンの翌日)
集合時間  9時50分 富山市総合体育館1F受付前
      10時出走
練習コース あいの風リレーマラソン’2014コースを3周程度

雨天の場合は富山市総合体育館2F
【いきいき富山スポーツの日】で体育館走路無料開放

参加表明は必要有りません
当日お越しをお待ちしております
2014/10/9(Thu) 13:49:50

[7951](7949へのレス) 当日のスケジュール
投稿者:ぜんさん  
受付:8時~8時45分
クラブの集合時間:9時までに
スタート(フル・ハーフ共に):10時
閉会式:13時30分

※チーム編成は会員BBSをご覧下さい。

◆受付・参加料
幹事はtogashiさんと私。
私がハーフの部の引き換えハガキ、togashiさんがフルの部の3枚をお持ちです。
参加料(クラブでは3,300円)の支払いは、会場でtogashiさんへお願いします。

◆集合場所
富岩運河沿い、スターバックスの反対側のタスキリレーゾーン(フルの部)の側に幟を立ててます。
チームナンバーのゾーン近くに、ブルーシート2枚を敷いてます。
ある程度人が揃ったらテントを立てますので、その際は宜しくお願いします。

◇打ち上げ
富山駅前の音鼓一にて、15時30分開始。22~25名参加。
90分飲み放題込みの4,000円。
http://nekoichi.com/

◇初参加の方へ
コースの下見をお勧めします。
http://ainokaze-marathon.com/course.html

◇皆さんへ
すぐ書き込みが下がりますので、あいの風関係の書き込みは、この記事に返信でお願いします。
大会会場への見学・観戦、歓迎します。
2014/10/9(Thu) 19:05:09

[7949] 愛の風リレーマラソン、ゼッケンNo
投稿者:togashi  
皆さん  
  togashi&zenn です。
愛の風は来週ですね。大会本部からゼッケンNoが届きました。
ご報告します。

いたち川RC No.6
いたち川AC No.7
いたち川SC No.8

いたち川RCハーフ No.471

以上です。
2014/10/8(Wed) 20:33:40

[7964](7937へのレス) Re: 滑川ほたるいかマラソン
投稿者:Gパン  
ブログの方へ写真をupしましたので、
ご覧ください。
写ってなかった方、ごめんなさいね!
2014/10/13(Mon) 21:52:22

[7962](7937へのレス) ニュース富山人で
投稿者:総務部  
平日18時台にNHKで放送されているニュース富山人。
15日(水)の番組内で当クラブが紹介されます。
射水海王丸マラソンに車いすで出場したKHさんと、伴走者の皆さんが映るかと思います。
どうぞご覧下さい。
2014/10/13(Mon) 06:48:09

[7961](7937へのレス) 滑川ほたるいかマラソン
投稿者:総務部  
入賞報告です。
男子ハーフ34歳以下でARAさんが4位、50歳以上でペルCHANさんが2位に入られました。
おめでとうございます。
金沢百万石ロードレース、越後くびき野100kmマラソンに出場した皆さんもお疲れ様でした。
2014/10/15(Wed) 21:49:28

[7959](7937へのレス) Re: 滑川ほたるいかマラソン
投稿者:メタボおやじ  MAIL
総務部さんへの返信:

去年と同じ場所確保しました
総合体育センター(選手受付)入って右

> 明日は7時頃にメタボおやじさんが会場内にブルーシート&幟を立てて下さいます。
> 全出場者の健闘を願います。
2014/10/12(Sun) 06:55:04

[7957](7937へのレス) 大会関係のお知らせ
投稿者:総務部  
あいの風を除いた大会関係のお知らせは、この記事に返信していきます。
2014/10/11(Sat) 11:14:18

[7938](7937へのレス) 滑川ほたるいかマラソン
投稿者:総務部  
明日は7時頃にメタボおやじさんが会場内にブルーシート&幟を立てて下さいます。
全出場者の健闘を願います。
2014/10/11(Sat) 11:08:34

[7937] 五箇山・道宗道トレイルラン
投稿者:総務部  
入賞報告です。
10月5日に行われた、第1回五箇山・道宗道トレイルランのミドルコース(22km)でよこやんさんが3位入賞されました。
おめでとうございます。
2014/10/11(Sat) 11:11:41

[7950] あいの風リレーマラソンについて
投稿者:ぜんさん  
当日まで私からお知らせすることは全て会員BBSに書きます。
2014/10/8(Wed) 20:36:41

[7947] "日本最大級
投稿者:"日本最大級  
"日本最大級のスーパーコピー時計  財布n級店 http://www.jpproshop163.com/category-287.html ! 世界一流スーパーコピーを取り扱っています。レプリカ時計スーパーコピー ですスイスと日本でのブランド 名の時計のコピーの生産を専門スーパーコピー.http://i.anisen.tv/sjdffrolex/entry/3953
弊社は 正規品と同等品質のコピー品を 低価でお客様に提供します。"
2014/10/8(Wed) 17:25:17

[7945] あいの風リレーマラソン2014 コース ハーフは襷ゾーンが異なるのでご注意
投稿者:さいちん  
あいの風リレーマラソンのコースが発表されていました
http://ainokaze-marathon.com/

前回との相違点は、
・スタート地点(パチンコ屋に面したところ、2年前のコースのたすきゾーンあたり)
・20周+αだったのが、距離的に20周となったため、第1走者の走る距離が400mほど
短くなった。

前回はラスト1周を二人でつないで良かったですが、今回は
アンカーは2600m走らんといけないかも・・
RCチームは保険で6番目の走者にエース、
ハーフチームはアンカーにエースがくる配置が良いかもしれません。

なおテントはいつも通りのところに建てますが、
ハーフチームの方々は襷ゾーンが異なるためご注意を・・・
2014/10/7(Tue) 23:17:33

[7943] 削除
投稿者:さいちん  
不適切な書き込みがあったので削除しました。
2014/10/7(Tue) 12:28:58

[7934](7932へのレス) Re: 新入会員のご紹介
投稿者:ロナ  
総務部さんへの返信:

>
> なお、あいの風の欠員が出た為、新入会のロナさん(金曜練習会に数回参加)とテッちゃんさんに走って頂きます。

今度、リレーマラソンを走らせて頂くことになりましたロナです。
当日は自分のペースで頑張りますので、皆さん、よろしくお願いします。
2014/10/3(Fri) 12:47:13

[7933](7932へのレス) Re: 新入会員のご紹介
投稿者:テッちゃん  
総務部さんへの返信:

>今月から入会させていただきました、テッちゃんです。
高校では運動部に所属はしていないので、練習回に積極的に参加させていただこうと思っています。
これからよろしくお願いします。
2014/10/3(Fri) 01:51:20

[7932] 新入会員のご紹介
投稿者:総務部  
現役高校生。17歳のテッちゃんに入会頂きました。会員数現在112人。
母親の同僚のランニングが趣味の方から当クラブを紹介されたそうで、10代の入会を歓迎します。
今週から水曜・木曜練習会に参加されてます。

なお、あいの風の欠員が出た為、新入会のロナさん(金曜練習会に数回参加)とテッちゃんさんに走って頂きます。
2014/10/2(Thu) 23:05:21

[7931](7841へのレス) Re: 10月練習( リレーマラソンコースJOG)
投稿者:メタボおやじ  MAIL
メタボおやじ(10月練習幹事)さんへの返信:

雨天時の案内を変更しました

>※ 雨天の場合は当日【いきいき富山スポーツの日】で体育館走路無料開放なので
  富山市総合体育館2F走路を走ります
2014/10/3(Fri) 05:15:26

[7872](7841へのレス) 10月練習( リレーマラソンコースJOG)
投稿者:メタボおやじ(10月練習幹事)  MAIL
総務部さんへの返信:

> なお10月の定期練習会はリレーマラソン、消毒会は祝勝会と兼ねます。
>

平成26年度総会で10月幹事になっておりますメタボおやじです
10月は 滑川ほたるいかマラソン・あいの風リレーマラソン等大会目白押しです。
ガチな練習は大会に差し障りますので10月はJOG(ユルラン)にしたいと思います

練習日   10月13日(月)体育の日(滑川ほたるいかマラソンの翌日)
集合時間  9時50分 富山市総合体育館1F受付前
      10時出走
練習コース あいの風リレーマラソン’2014コースを3周程度

雨天の場合は富山市総合体育館2F

参加表明は必要有りません
当日お越しをお待ちしております
2014/10/3(Fri) 05:12:31

[7871](7841へのレス) 見学・応援も募集
投稿者:ぜんさん  
テラさんさんへの返信:

テラさん、是非是非いらして下さい。
ブルーシートを屋根代わりにした去年から一転、今年はリレーゾーン近くに陣取りたいと思ってます。
2014/9/5(Fri) 21:15:56

[7869](7841へのレス) Re: 当日は
投稿者:テラさん  
ぜんさんさんへの返信:

皆さんの活躍を期待して応援に行く予定です!

何処かの飲み屋チームで1周ぐらい走るかもしれませんが、
まだまだ真剣には走れません。。。

(現在は真剣に走っても1周14分ぐらいです。もう少しリハビリします。)
2014/9/5(Fri) 20:36:04

[7868](7841へのレス) 当日は
投稿者:ぜんさん  
先月にテント(私預かり)・クーラーボックス(さいちんさん預かり)を買いました。早速使います。
テントを運ぶキャリーバックも買ったので、テント設営と片付けの時だけ、数人手伝いをお願いしたいです。
最初に使うのは28日の海王丸マラソンです。
2014/9/5(Fri) 18:42:03

[7866](7841へのレス) リレーマラソン参加者締め切りました
投稿者:総務部  
幹事はtogasiさんとぜんさんです。
会員BBSで出場表明頂いた全ての方、私に直接言って頂いた方を合わせて33名、参加表明ありがとうございました。

フルの部にはランニングクラブ、アルコールクラブ、スイーツクラブの3チーム。
ハーフの部はランニングクラブ1チームの合計4チームで出場です。

祝勝会(打ち上げ)は15時より、富山駅前の音鼓一(ねこいち)にて開きます。
それだけの参加も歓迎します。こちらは引き続き募集してます。

10月の練習・消毒会について誤りがあり、失礼しました。
今月の練習会の幹事の皆さん、決まりましたら掲示板でお知らせ下さい。
2014/9/7(Sun) 06:12:17

[7841] あいの風リレーマラソン
投稿者:総務部  
リレーマラソンに関することを書いていきます。
まずランニングクラブの7名が決まりましたので、会員BBSをどうぞ。
2014/8/27(Wed) 18:49:00

[7930] 2日木曜練習
投稿者:メタボおやじ  MAIL
日が短くなりましたので、
今月より練習場所を富山市総合体育館にしたいと思います

2日練習内容
400m×10(1’36)
リカバリー200mJOG

集合場所 富山市総合体育館2F
集合時間 19:30

***************************

9日は太陽スポーツナイトランの為、お休みです

http://blog.taiyosp.co.jp/20140926004.jpg
2014/10/2(Thu) 01:46:08

[7926] 四方山話です。kuniさんと会いました
投稿者:togashi  
 走りの話ではなく、四方山です。
今日の夜、まちづくりのセミナーが富山であり、たまたま友人のお
誘いで参加しました。講師は某市役所職員、聴衆に講師の夫人がお
られました。講演中、お二方の馴れ初めも紹介され、(いつもriico
さんが案内しておられた)グランドプラザのカジュアルワイン会で
結ばれたとのことでした。
 私はたまたま「いたち川RC」のTシャツを着ていましたところ、
講師夫人が私のところに来て、「いたち川にいましたkuniです」
といったのでもうびっくり。よくよく見ると、あのかわいくてき
れいなkuniさんでした。(私はあろうことか顔も名前も覚えて
いました) さっそく、クラブの近況を少し述べると共に、
(kuniさんが退会扱いになっているので)復帰して
愛の風を走ろうってお誘いしましたが、旦那さんのほうがいいみ
たいでした。皆さんによろしくって、ことでした。
 以上、四方山話でした。
2014/9/30(Tue) 23:38:25

[7925](7916へのレス) Re: Re: 射水海王丸マラソン 10kmの部
投稿者:さいちん  
Gパンさんへの返信:

> 総務部さんへの返信:

参加者の皆様お疲れ様です。
10kmで入賞した方々(HASさん、DMさん)+αの写真を
ブログに載せました。
2014/9/30(Tue) 00:05:39

[7924](7916へのレス) Re: 射水海王丸マラソン
投稿者:Gパン  
総務部さんへの返信:

>海王丸マラソン参加のみなさん
暑い中お疲れ様でした!
ブログの方に写真upいたしましたので、
またご覧ください。
2014/9/29(Mon) 23:13:54

[7923](7916へのレス) Re: 今大会の入賞
投稿者:mi−cyan  
総務部さんへの返信:

射水海王丸マラソンに参加された皆さんお疲れ様でした。
そして、入賞された皆さんおめでとうございます!!

やっと、7分を切ることが出来ました。
皆さんのおかげです!
応援も、ありがとうございました。


また、水曜ポイント練習など、行ける日に参加させて頂きます。
よろしくお願いします。
2014/9/28(Sun) 17:30:45

[7922](7916へのレス) 今大会の入賞
投稿者:総務部  
ハーフ男子のそれぞれ年代別で、メタボおやじさんとペルCHANさんが5位。
ハーフ女子年代別でazuさんが2位。
10km一般男子でHASさんが3位、DMさんが5位。

そして、2km小学女子でmi-cyanが優勝でした。初の6分台だそうです。
皆さんおめでとうございます!
2014/9/28(Sun) 13:05:37

[7921](7916へのレス) 伴走された方へ
投稿者:総務部  
今日は皆さんありがとうございました。
新湊大橋は貸し切り状態で走ってましたね。今までにない楽しさを味わえました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。

なお、NHKの方より数回取材を受けましたが、放送は10月15日(水)18時10分からの「ニュース富山人」。
カメラマンリポートの車いすマラソンの特集として放送されます。
2014/9/28(Sun) 18:43:51

[7919](7916へのレス) 伴走の方へ
投稿者:総務部  
待ち合わせは8時半に同じ場所。ハーフのスタートは10分後の9時40分です。
2014/9/27(Sat) 18:25:08

[7918](7916へのレス) Re:射水海王丸マラソン
投稿者:総務部  
陣取り場所は海王丸パーク内です。
2014/9/27(Sat) 18:27:24

[7916] 射水海王丸マラソン
投稿者:総務部  
明日は南側に海王丸がある、屋根付き回廊の真ん中にブルーシートを広げてます。
右に富山マラソンの紹介スペース、二階が男子更衣室の所です。
幟を立ててます。テントは今回使いません。
2014/9/28(Sun) 07:02:05

[7915](7892へのレス) Re: Oさんと飲み会
投稿者:K  
テラさんさんへの返信:

お二人のようにガンガン飲めませんが...体育館から歩いて行きます。
2014/9/26(Fri) 22:18:51

[7913](7892へのレス) Re: Re: Re: Oさんと飲み会
投稿者:テラさん  
テラさんさんへの返信:

> テラさん:
>
> 飲み会は27日(土)17:30「まる田」になりました。
>
> 走れる人も走れない人も気が向いたらランニング談義に来てください!

飛び入り参加もOKです。
2014/9/26(Fri) 19:16:22

[7903](7892へのレス) Re: Re: Oさんと飲み会
投稿者:テラさん  
テラさん:

飲み会は27日(土)になりました。

走れる人も走れない人も気が向いたらランニング談義に来てください!
2014/9/24(Wed) 10:58:10

[7896](7892へのレス) Re: Oさんと飲み会
投稿者:テラさん  
テラさんさんへの返信:

> 9月20日(土)17:30〜「まる田」で飲み会をします。
> 今の所参加者はOさんとテラさんです。
>
> ランニングはありませんが、気が向いた人はどうぞ参加下さい!


20日は店が臨時休業の為、飲み会は延期となりました。
2014/9/19(Fri) 21:29:13

[7892] Oさんと飲み会
投稿者:テラさん  
9月20日(土)17:30〜「まる田」で飲み会をします。
今の所参加者はOさんとテラさんです。

ランニングはありませんが、気が向いた人はどうぞ参加下さい!
2014/9/18(Thu) 12:55:24

[7914](7905へのレス) Re: Re: 名古屋シティマラソン
投稿者:horiemon  
藤川さんへの返信:

> 723さんへの返信:
>
> ひつまぶし、いいですね!
> ホリエモンさん、ゴチになります\(^o^)/

ゆきおくん、私は申し込みしました。
当たると良いね!

ひつまぶし食べたいね。
今度はこの店で。

http://www.miyakagi.com/sta14914/index.html
2014/9/26(Fri) 22:15:21

[7908](7905へのレス) Re: 名古屋シティマラソン
投稿者:藤川  
723さんへの返信:

ひつまぶし、いいですね!
ホリエモンさん、ゴチになります\(^o^)/
2014/9/24(Wed) 23:25:42


[ホームページに戻る]