いたち川ランニングクラブ・BBS

[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]

←NEW [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75] OLD→


[5911](5856へのレス) Re: 3月練習会
投稿者:ぜん  
Sさんへの返信:

3年前の消毒会、懐かしいです。
香港吟次郎に遅れて到着した自分の食事に、多量の唐辛子が入っていた事も懐かしい思い出です。犯人は写ってます。

今現在、転勤はhoriemonさんのみお聞きしてますが、何かありましたら、事務局までご連絡下さい。
2013/3/15(Fri) 19:33:15

[5910](5856へのレス) Re: Re: 3月練習会
投稿者:すぎ  
岩瀬から参加します
残念ながら消毒せず帰ります(;_;)/~~~
よろしくお願いします。
2013/3/15(Fri) 13:57:02

[5909](5856へのレス) Re: 3月練習会
投稿者:S  
幹事様 ご苦労様です。

ギリギリになってすみませんが、
horiemonさんの送毒消別会?に出席させて下さい。

場所と号砲時間、決まりましたらお教え下さい。
多少遅刻すると思いますが必ず参加します。
(走れないので練習会は不参加です。)


horiemonさんの初登場は3年前の同コースでしたね。
http://itachirc.com/gallery/27.html
写真には転勤で富山を去られたRSさんや大魔神様もいますね。
何だか随分前の様なついこの前の事の様な・・・です。
2013/3/15(Fri) 12:25:14

[5908](5856へのレス) Re: 3月練習会
投稿者:ひかる  
KMさんへの返信:

お返事遅くなってすみません。
翌日の17日は金沢ロードレースに参加予定ですが、途中の滑川から
参加したいと思います。宜しく御願いします。


[滑川コース(20km)] ほたるいかミュージアム裏の自販機のところ
2013/3/15(Fri) 01:08:21

[5902](5856へのレス) Re: Re: 3月練習会
投稿者:KM  
さいちんさんへの返信:

> お返事遅くなってすみません・・
> いつまでに回答(練習会、消毒会)すればだいじょうぶですか?
> 現在少し仕事に追われてて、16日が仕事かもしれず
> 回答しづらい状態です。。
> 今から夜な夜な家でデスクワークです(笑)

お仕事、お疲れさまです。現時点では大雑把な人数が把握できていれ
ばよいので、回答は練習会直前までオッケーですよ。

白色の煙があがったら参加決定で、黒色ならまだ検討中とかでも、
方角さえ教えて頂ければ問題ないです。


テラさん、たかみーさん、SWさん、残念です。また今度よろしくお願いします!
2013/3/14(Thu) 10:26:32

[5901](5856へのレス) Re: 3月練習会
投稿者:SW  
KMさんへの返信:

当日は所用のため練習会・消毒会共に欠席でお願いします。
また、よろしくお願いします!
2013/3/13(Wed) 23:16:52

[5900](5856へのレス) Re: 3月練習会
投稿者:たかみー  
KMさんへの返信:

レース前日及び引越しの手伝いが入っているので、練習会・消毒会共に欠席でお願いします。
来月以降の練習会には喜んで参加させて頂きます(^^)
2013/3/13(Wed) 23:10:54

[5898](5856へのレス) Re: 3月練習会
投稿者:さいちん  
KMさんへの返信:

> 3月練習会幹事のKM@冬眠中 です。
>
> 2月も終わりに近づき、そろそろ3月ということで、3月練習会を企画してみました。恒例になり
> つつありますが、黒部まで電車でお出かけし、走って帰ってくるLSDです。なが〜い距離をの〜ん
> びり走り、わいわいしゃべりながら走る練習会です。みなさん、いかがでしょうか?
>
> 「でも、ちょっと長すぎるんじゃない?(汗)」、という方もご安心を。今年もちゃんと合流
> ポイントを設けていますので、ご安心を。
>
> ということで、以下詳細です。
>
> ■日時・集合場所
> 3月16日(土)
> 富山市総合体育館12時集合
> ※ 雨の場合は中止です(体育館の走路で練習になるかも)
>
お返事遅くなってすみません・・
いつまでに回答(練習会、消毒会)すればだいじょうぶですか?
現在少し仕事に追われてて、16日が仕事かもしれず
回答しづらい状態です。。
今から夜な夜な家でデスクワークです(笑)
2013/3/13(Wed) 22:50:20

[5895](5856へのレス) Re: 3月練習会
投稿者:O  
KMさんへの返信:


企画ありがとうございます。

東京マラソンで6年ぶりに自己ベストを更新!

この企画の練習会で4月の長野マラソンでサブフォーに

チャレンジ?!

練習会・消毒会共に参加します。

よろしくお願いします。
2013/3/12(Tue) 11:39:49

[5894](5856へのレス) Re: 3月練習会
投稿者:MY  
KMさんへの返信:

練習会、消毒会ともに参加でお願いします。
なお、練習会は黒部駅から合流します。
よろしくお願いします。
2013/3/11(Mon) 23:40:03

[5875](5856へのレス) Re: 3月練習会
投稿者:ami  
KMさんへの返信:

> ■合流ポイント
> [魚津コース(25km)] 魚津水族館の前
> [滑川コース(20km)] ほたるいかミュージアム裏の自販機のところ
> [水橋コース(15km)] ローソン・水橋中村町店
> [岩瀬浜コース(8km)] サークルK・岩瀬天神町店

最近ほとんど走っていないので、岩瀬浜コースから参加します。
これライトレールに乗って現地行けるんでしたよね。
よろしくお願いいたします^^
2013/3/6(Wed) 23:07:56

[5865](5856へのレス) Re: 3月練習会
投稿者:テラ  
KMさんへの返信:

> 3月練習会幹事のKM@冬眠中 です。
>
> ■日時・集合場所
> 3月16日(土)
> 富山市総合体育館12時集合

当日は高崎で所用があり参加できません。
また、よろしくお願いします!
2013/3/4(Mon) 20:38:55

[5864](5856へのレス) Re: 3月練習会
投稿者:ぜん  
KMさんへの返信:

企画ありがとうございます。
練習会・消毒会共に参加します。
よろしくお願いします。
2013/3/4(Mon) 18:24:18

[5861](5856へのレス) Re: 3月練習会
投稿者:なおや  
お久しぶりです。
参加させていただきます。
よろしくお願いします。
消毒会も参加したいと思います。

KMさんへの返信:

> 3月練習会幹事のKM@冬眠中 です。
>
> 2月も終わりに近づき、そろそろ3月ということで、3月練習会を企画してみました。恒例になり
> つつありますが、黒部まで電車でお出かけし、走って帰ってくるLSDです。なが〜い距離をの〜ん
> びり走り、わいわいしゃべりながら走る練習会です。みなさん、いかがでしょうか?
>
> 「でも、ちょっと長すぎるんじゃない?(汗)」、という方もご安心を。今年もちゃんと合流
> ポイントを設けていますので、ご安心を。
>
> ということで、以下詳細です。
>
> ■日時・集合場所
> 3月16日(土)
> 富山市総合体育館12時集合
> ※ 雨の場合は中止です(体育館の走路で練習になるかも)
>
> 3年前、Sさんに作成頂いたコース図でございます。今年もありがたく活用させていただきます。
> http://itachirc.com/kikaku/rd2nagano.gif
>
> ■当日のスケジュール
> 12:15 JR富山駅発
> 12:43 黒部駅着
> 12:50 スタート!
> 14:16 魚津水族館(12.3km地点)
> 14:52 ほたるいかミュージアム裏(17.4km地点)
> 15:25 ローソン・水橋中村町店(22.1km地点)
> 16:16 サークルK・岩瀬天神町店(29.4km地点)
> 17:09 富山市総合体育館に帰着!(37km)
>
> ※ペースはキロ7分を想定しています。実際には速い人、ゆっくりのんびりな人、といくつか
> グループができて、ゴールを目指すことになります。遅くても、誰かが必ずフォローしますので、
> あまり心配せずに参加いただければと思います。
>
> ■合流ポイント
> [魚津コース(25km)] 魚津水族館の前
> [滑川コース(20km)] ほたるいかミュージアム裏の自販機のところ
> [水橋コース(15km)] ローソン・水橋中村町店
> [岩瀬浜コース(8km)] サークルK・岩瀬天神町店
>
> ■消毒会
> 参加者が到着後、どこかで消毒会を行う予定です。転勤シーズンでもありますので、ひょっとする
> と送別会的な飲み会になるかもです。
>
>
> 皆さんの参加表明(練習会も消毒会も)、お待ちしています。
2013/3/3(Sun) 20:13:06

[5856] 3月練習会
投稿者:KM  
3月練習会幹事のKM@冬眠中 です。

2月も終わりに近づき、そろそろ3月ということで、3月練習会を企画してみました。恒例になり
つつありますが、黒部まで電車でお出かけし、走って帰ってくるLSDです。なが〜い距離をの〜ん
びり走り、わいわいしゃべりながら走る練習会です。みなさん、いかがでしょうか?

「でも、ちょっと長すぎるんじゃない?(汗)」、という方もご安心を。今年もちゃんと合流
ポイントを設けていますので、ご安心を。

ということで、以下詳細です。

■日時・集合場所
3月16日(土)
富山市総合体育館12時集合
※ 雨の場合は中止です(体育館の走路で練習になるかも)

3年前、Sさんに作成頂いたコース図でございます。今年もありがたく活用させていただきます。
http://itachirc.com/kikaku/rd2nagano.gif

■当日のスケジュール
12:15 JR富山駅発
12:43 黒部駅着
12:50 スタート!
14:16 魚津水族館(12.3km地点)
14:52 ほたるいかミュージアム裏(17.4km地点)
15:25 ローソン・水橋中村町店(22.1km地点)
16:16 サークルK・岩瀬天神町店(29.4km地点)
17:09 富山市総合体育館に帰着!(37km)

※ペースはキロ7分を想定しています。実際には速い人、ゆっくりのんびりな人、といくつか
グループができて、ゴールを目指すことになります。遅くても、誰かが必ずフォローしますので、
あまり心配せずに参加いただければと思います。

■合流ポイント
[魚津コース(25km)] 魚津水族館の前
[滑川コース(20km)] ほたるいかミュージアム裏の自販機のところ
[水橋コース(15km)] ローソン・水橋中村町店
[岩瀬浜コース(8km)] サークルK・岩瀬天神町店

■消毒会
参加者が到着後、どこかで消毒会を行う予定です。転勤シーズンでもありますので、ひょっとする
と送別会的な飲み会になるかもです。


皆さんの参加表明(練習会も消毒会も)、お待ちしています。
2013/2/24(Sun) 20:20:43

[5907](5903へのレス) Re: 3月練習会(その2)
投稿者:hisa  
Kさんと同じく翌日金沢ロードを控えているので…。
岩瀬には時間が合えば合流したいと思ってます。
2013/3/15(Fri) 00:48:52

[5906](5903へのレス) Re: 3月練習会(その2)
投稿者:K  
KMさんへの返信:

企画ありがとうございます。
非常に残念ですが翌日に今年初レースになる『金沢ロード』が
ひかえており、自重のため消毒会はパスします。
練習会は岩瀬浜に向かって走りますので合流させてください。
2013/3/14(Thu) 23:22:52

[5905](5903へのレス) Re: 3月練習会(その2)
投稿者:ami  
KMさんへの返信:

お疲れさまです。
私も幹事ですが、お任せしてすみません。
ライトレールの情報ありがとうございました!
ほどよい天気になると良いですね(^o^)
2013/3/14(Thu) 23:18:29

[5904](5903へのレス) 参加します(^-^)
投稿者:723  
幹事さん企画ありがとうございます潤オ☆

消毒会のみ参加します(^-^)!

練習会は、欠席します(>_<)
2013/3/14(Thu) 21:18:37

[5903] 3月練習会(その2)
投稿者:KM  
3/16(土)は天気も良さそうですね。私が幹事をやって、初めて天気になるかもしれません。
現状をまとめますと、

■ 練習会
[黒部コース(37km)] なおや、ぜん、MYさん(黒部駅から合流)、Oさん、KM
[岩瀬浜コース(8km)] amiさん

 岩瀬浜から合流の場合は、ライトレールが便利なようですね、メモメモ。
  富山ライトレール:富山駅北(15:30)→岩瀬浜(15:54)
  富山ライトレール:富山駅北(15:45)→岩瀬浜(16:09)

■消毒会
horiemonさん、なおやさん、ぜんさん、MYさん、Oさん、amiさん、KM

残念なことに、horiemonさんが3月末で転勤になり、富山を離れられるとのこと。
集まったメンバーで、送別会を兼ねた消毒会にしましょう。

まだまだ、参加可能ですので、参加表明お待ちしております。
2013/3/14(Thu) 18:36:36

[5896] 会員ページの更新につきまして
投稿者:S  
レースシーズン、太平洋側は真っ盛り、北陸も開幕ですね。
優勝・入賞・サブスリー・自己記録と素晴らしい成績の連続、
皆様おめでとうございます。

さて、総会前に会員ページの一部を更新したく思います。
下記をご覧の上、情報をお寄せ下さい。

http://itachirc.com/mem/bbs2/bbs.php?mode=ret&num=591

ランの方はサッパリだめで、こんな事でくらいしか貢献できませんが、
よろしくお願い致します。
2013/3/13(Wed) 18:16:51

[5892](5879へのレス) Xデー
投稿者:事務局総務部  
挙式が10月13日とまだ先の話の為、取り敢えず伏せました。
事務局からの連絡はここまでです。
11月Xデーだった方は、私も年が明けて知りました。こちらはMM。。さんとしておきます。
2013/3/11(Mon) 18:21:18

[5891](5879へのレス) Re: 能登和倉万葉の里マラソン
投稿者:すぎ  
事務局総務部さんへの返信:

> 723ちゃん 優勝おめでとうございます
ユキオンナさん お疲れ様でした。
またまたサブ3素晴らしいです。
女子部の活躍めざましいですね(^_^)
皆さんに刺激を受けて私もこれから頑張ろうと思います
ぜん君に頂いたカイロのおかげで、凍える事なく、最後まで
走り通す事ができました。
ぜん君ありがとうね(T_T)
2013/3/11(Mon) 11:42:44

[5889](5879へのレス) Re: 能登和倉万葉の里マラソン
投稿者:723  
事務局総務部さんへの返信:

皆様、お祝いのメッセージありがとうございます☆

大変嬉しく思ってます!何より・・・いたち川RCのTシャツで
初優勝できて嬉しかったです。(読売新聞の記事には、クラブ名
バッチリ掲載されてました!!!)

日頃、一緒に走って下さった方々、インターバル練習に付き合って
くれてる皆様、練習メニューや色んな理論を教えて下さった・・・
いわのりさんに感謝感謝です☆

ぜんさん!やっぱり、ぜんさん見ていると好成績あげれた☆
ありがとう〜☆来年も宜しく〜!!!

さいちんへ
自己新おめでとう〜☆やったね〜!!!!
日頃のさいちんのペースメイクのおかげで、駆け引きレースできた
ことが勝因だったと思ってます!ありがとう〜

ユキオンナさんサブスリーさすがですね〜
また、今度お会いできたら・・・色々お話聞かせて下さい。

次のレースに向けてまた精進したいと思っております。
また、一緒に走ってやって下さい☆
2013/3/11(Mon) 06:22:20

[5888](5879へのレス) Re: 能登和倉万葉の里マラソン
投稿者:ami  
事務局総務部さんへの返信:

> 723さんが女子10kmで優勝されました。
> これで黒部は招待選手として出場です。

723さん、優勝おめでとうございます!

そして、すぎさん、ユキオンナさん、さいちんさんも
おめでとうございます!

みなさん寒い中のレースだったでしょうに素晴らしいです〜

また、どなたかわかりませんが、本日Xデー?の方
おめでとうございます♡

春ですねぇ^^
2013/3/10(Sun) 23:19:30

[5887](5879へのレス) Re: 能登和倉万葉の里マラソン
投稿者:hmon  
事務局総務部さんへの返信:

> 723さんが女子10kmで優勝されました。
> これで黒部は招待選手として出場です。

さいちん自己ベスト、723さん優勝、すぎちゃん7位おめでとう.
皆、すばらしいです〜。
2013/3/10(Sun) 23:00:00

[5886](5879へのレス) 春到来
投稿者:事務局総務部  
いわのりさんへの返信:

お察し頂きました。
11月Xデーだったある方に続き、喜ばしいことが重なりました。
いわのりさんも東京マラソンで大快走でしたが、次回のフルマラソンに非常に期待しております。
2013/3/10(Sun) 21:53:35

[5885](5879へのレス) Re: 能登和倉万葉の里マラソン
投稿者:いわのり  
事務局総務部さんへの返信:

さいちんさん、すぎさん、ゆきおんなさん、
遅れました。
みなさんおめでとうございます!

さらに、ピンクの文字がどなたなのか気になって
眠れないかも(≧∇≦)ですが、おめでとうございます!
(で、いいんだよね?)
2013/3/10(Sun) 21:11:53

[5884](5879へのレス) Re: 能登和倉万葉の里マラソン
投稿者:かずみっちゃん  
事務局総務部さんへの返信:

> 723さんが女子10kmで優勝されました。
> これで黒部は招待選手として出場です。

さいちん自己ベスト、723さん優勝、すぎちゃん7位おめでとうございます!!
皆さん本当にすばらしい!!
 
 これからもご指導宜しくお願いいたします(^u^)
2013/3/10(Sun) 20:43:40

[5883](5879へのレス) その他には
投稿者:事務局総務部  
複数の取材を受けられてました。明日のスポーツ報知は買います。
そして、すぎさんがフル登録女子で7位。
名古屋ウイメンズでは、ユキオンナさんがまたまたサブスリー。

さらに‥‥!
ある方が今日Xデーでした。文字色でお察し下さい。
※1月練習会で話題になった方ではありません(笑)
2013/3/10(Sun) 22:45:14

[5882](5879へのレス) Re: 能登和倉万葉の里マラソン
投稿者:ペルCHAN  
事務局総務部さんへの返信:

> 723さんが女子10kmで優勝されました。
> これで黒部は招待選手として出場です。

優勝おめでとうございます!
ゴールテープを切った瞬間は、本当に感動しました。
2013/3/10(Sun) 19:54:37

[5881](5879へのレス) Re: 能登和倉万葉の里マラソン
投稿者:いわのり  
事務局総務部さんへの返信:

> 723さんが女子10kmで優勝されました。
> これで黒部は招待選手として出場です。


おめでとうございます。うるうるします。
これからもご活躍期待してまーす(^ν^)
2013/3/10(Sun) 19:49:04

[5880](5879へのレス) Re: 能登和倉万葉の里マラソン
投稿者:さいちん  
事務局総務部さんへの返信:

> 723さんが女子10kmで優勝されました。
> これで黒部は招待選手として出場です。

優勝おめでとうございます♪♪
招待選手、響きが良いですね(^o^)v

僕も名古屋で良い記録出せたので、黒部はハーフ
出場予定でしたが、10km参戦しようかと。。
2013/3/10(Sun) 15:30:49

[5879] 能登和倉万葉の里マラソン
投稿者:事務局総務部  
723さんが女子10kmで優勝されました。
これで黒部は招待選手として出場です。
2013/3/10(Sun) 14:22:39

[5877](5867へのレス) Re: プリン
投稿者:すぎ  
723さんへの返信:
明日和倉フルいきます(^^)
天気が、あまり良くないみたいだけど、がんばろうね
ではまた明日(*⌒▽⌒*)
2013/3/9(Sat) 19:25:13

[5876](5867へのレス) プリン
投稿者:723  
すぎCHANへ

昨日、プリンいただきました!ありがとう☆
美味しかったぁぁ潤オ(^-^)
なんか…いつもタイミング合わなくごめんね潤オ!

能登和倉走るよね?

現地で会いましょう潤オ☆
2013/3/8(Fri) 12:43:44

[5874](5867へのレス) Re: Re: 水曜日インターバル練習
投稿者:かずみっちゃん  
さいちんさんへの返信:


>
> なお20日の週は、19日火曜日に特練(1km×5本 ペースは・・・)
> 22日金曜日は中級者練習を考えております。。

すいません!!金曜日の練習会予定をいれてなかったです・・・

今週8日と15日は空手強化練習のためお休みさせて頂きます・・・

22日からまた再開いたします!!練習メニューはチーム強化部長のさいちんさん、

顧問の参禅さんに一任いたします!!
2013/3/6(Wed) 19:52:06

[5873](5867へのレス) Re: 水曜日インターバル練習
投稿者:すぎ  
本日恒例の水練だと勝手に思ってたので、プリン持参します…
723ちゃん明日、別に持ってくるので
安心してね(*^▽^*)
2013/3/6(Wed) 14:34:21

[5872](5867へのレス) Re: 水曜日インターバル練習
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

> 今週の6日水曜日は、調整で3000×1でしたが…
>
> 都合により木曜日に変更します☆
>
> ペルCHANさん.さいちんへ
> 水曜日無理になってしまいごめんなさい(>_<)
> 木曜日は、何時に体育館行けるかわからないので一人で
> やります!
>

>723さん
最近ペースメーカーをいっぱいやって、、
さらにはコンディション良くないのにHASさんのガチスピード練習に
途中までついていったりと、勝手に「追い込まれてしまったので」
また状態が上がっておりませぬ・・・

むしろ木曜ぐらいちょっと刺激いれたいので、タイミングあえば
走りましょう♪

なお20日の週は、19日火曜日に特練(1km×5本 ペースは・・・)
22日金曜日は中級者練習を考えております。。
2013/3/5(Tue) 23:11:01

[5871](5867へのレス) 我慢ガマンがまん!
投稿者:723  
たかみーさんへの返信:

脚無理せずにね!無理したら、他に負担かかるから無理せずにね!
あと…復帰したら、必ずポイント練習後はダウンした方が良いよ潤オ

出来たら、逆走で!!
2013/3/5(Tue) 21:51:44

[5870](5867へのレス) Re: 水曜日インターバル練習
投稿者:たかみー  
723さんへの返信:

魅力的なメニューで、思わず参加してしまいそうですが、
脚の休養の為に我慢します。(^-^;
2013/3/4(Mon) 22:19:24

[5869](5867へのレス) Re: 水曜日インターバル練習
投稿者:ペルCHAN  
723さんへの返信:

了解しました。
今週は、夜が忙しくなりそうなので、朝ランに切り替えます。
13日は予定があるので、参加できませんが、また、時間が合えばよろしくお願いします。
2013/3/4(Mon) 22:09:46

[5867] 水曜日インターバル練習
投稿者:723  
今週の6日水曜日は、調整で3000×1でしたが…

都合により木曜日に変更します☆

ペルCHANさん.さいちんへ
水曜日無理になってしまいごめんなさい(>_<)
木曜日は、何時に体育館行けるかわからないので一人で
やります!

来週以降の練習メニューです!
【13日(水)】2000×4本 8分設定でやります! 
【20日(水)】休み
【27日(水)】8キロペース走 (4分25潤オ4分15)
2013/3/4(Mon) 21:16:10

[5868] 陸連登録の申し込み
投稿者:HAS  
こんばんわ
もう少しすると、25年度の陸連登録が開始されるので、
そろそろしめたいと思います。
希望者は3月11日(月)までに連絡ください。
登録料の支払いはいつでもいいので、後からしますといわれるより、
都合がいいので、迷っている人は、思い立ったが吉日です、
すぐ連絡ください。
2013/3/4(Mon) 21:57:36

[5857](5855へのレス) ありがとうございます!
投稿者:YOK  
723さんへの返信:

723さん、ありがとうございます。
ジョグの最中の質問を覚えていてくださり、恐縮です。
さっそく入手して読んでみたいと思います。

先日のピラティスも、お腹の奥の筋肉に刺激を与えることができ、
とても良い体験ができました。
今後ともいろいろと教えてください!
2013/2/24(Sun) 23:22:18

[5855] YOKさんへ
投稿者:723  
本の件、遅くなり申し訳ありません。

 島田 佳久著者(アシックスランニングコーチ)
【ムリなく ムダなくより速く完走できるマラソントレーニング】

です。良かったら読んでみて下さい〜☆フルマラソン未経験者の
私には、教科書になる一冊です〜。

 
2013/2/24(Sun) 08:36:52

[5854](5843へのレス) Re: Re: 中級者コース
投稿者:かずみっちゃん  
YOKさんへの返信:

> かずみっちゃんさんへの返信:
>
> 本日、残業で参加できないかもしれません…

基本ゆるゆるなので気にしないでください!!
来れる時で大丈夫です!!(^u^)
2013/2/22(Fri) 23:25:15

[5853](5843へのレス) Re: Re: 中級者コース
投稿者:かずみっちゃん  
さいちんさんへの返信:

> かずみっちゃんさんへの返信:
>
> > 今週は、22日(金)8時15分頃から(アップもいれると30分頃から)
> > でした。(少し遅れてすみません)

今日は、ありがとうございました!!
来週5kタイムトライアル頼みます!!

自分としては21分をきりたいところです!!
来週は気合いでのりきりますね〜<`〜´>

10k40分道のりは遠い・・・・
2013/2/22(Fri) 23:23:27

[5852](5843へのレス) Re: 中級者コース
投稿者:さいちん  
かずみっちゃんさんへの返信:

> 今週は、22日(金)8時15分頃から(アップもいれると30分頃から)
> でした。(少し遅れてすみません)

内訳
2000m×4本(rest 400m 2分半〜3分)
タイム(8:37,8:39,8:39,ラスト1本フリー)


次回の練習ですが、ある意味言いだしっぺなので書きます。

5000m×1本(できれば5km終わった後、1kmや2kmを1〜2本)

大会1週間、2週間前ということで5000mのタイムトライアル
希望とのことだったので・・・やります。

ペース (4分15秒〜4分20秒/kmで3000〜4000mまで
ペースメイク、その後残りはフリー)
5000mを21分30秒相当希望とのことでしたのでこんな感じ。。

5000m持たないという人は3000mまででもかまわないです。
逆に3000m通過してから、3分45秒/kmや4分/kmに
ペースアップしてほしいとか、5000mまで一定ペースで
引っ張ってほしいとか要望聞きます。。

>かずみっちゃんさま
こんな感じでよろしいですかね?

あとペースメイクの正確さで好評をいただいてましたが
私3月10日に名古屋シティがありますので、次回の練習で
ペースメーカー役は一時中断です。。すんません。。
2013/2/22(Fri) 23:02:37

[5851](5843へのレス) Re: 中級者コース
投稿者:YOK  
かずみっちゃんさんへの返信:

本日、残業で参加できないかもしれません…
2013/2/22(Fri) 18:51:21

[5843] 中級者コース
投稿者:かずみっちゃん  
今週は、22日(金)8時15分頃から(アップもいれると30分頃から)

内容:2k×4本 4分20秒/kです

終わりに80mWS ×3本

※金曜日は飲み会のお誘いを断ってなるべく練習会を開く予定です。笑
2013/2/17(Sun) 15:46:00

[5850](5845へのレス) Re: ピラティス(3月)
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

>  16日ピラティスに参加された皆様お疲れ様でした。
> そろそろ筋肉痛きてますか???私は体幹が元々弱いため当日の練習会
> でかなりきてました(><)
>
> 僕もほどほどに筋肉痛にはなったものの、
普段の筋トレの延長線上の筋肉痛だったので、もっと身体の内側の
筋肉を使わなくては・・と実感しました。。
ただ次回は名古屋シティ受付のために参加できないので
その次に期待してます☆
2013/2/20(Wed) 00:33:04

[5847](5845へのレス) Re: ピラティス(3月)
投稿者:ペルCHAN  
723さんへの返信:

企画ありがとうございます。参加希望します。現地には徒歩で入ります。
今度はマットを忘れないようにします(^_^;)
私も日曜日まで筋肉痛でした。体幹の弱さを痛感(T_T)
能登和倉の前日ですがあえてチャレンジしてみます。
2013/2/19(Tue) 05:07:56

[5845] ピラティス(3月)
投稿者:723  
 16日ピラティスに参加された皆様お疲れ様でした。
そろそろ筋肉痛きてますか???私は体幹が元々弱いため当日の練習会
でかなりきてました(><)

【日 時】3月9日(土)13:00〜14:00(10分前まで集合して下さい)
【場 所】青木接骨院 2階
    (富山市磯部町3丁目8番12号 CLUB TCS)
【会 費】¥1200 
【駐車場】3〜4台ほどしか停めれませんのでご了承を!
≪キャンセル料≫前日まで連絡願います。200円のみ場所代として徴収
     させていただきますのでご了承を☆

マットは無料で貸し出ししてもらえます。

※参加者は先着9名とさせていただきます!(締め切りは3月1日)
2013/2/18(Mon) 23:37:13

[5849](5846へのレス) 4866
投稿者:かずみっちゃん  
723さんへの返信:

いけるとこまでやってみます、宜しくお願いします3本こなしたいところです(^_^;)
2013/2/19(Tue) 12:55:10

[5848](5846へのレス) Re: 水曜日インターバル練習
投稿者:ペルCHAN  
723さんへの返信:

企画ありがとうございます。
参加します。
大好きな1000M×5本なので楽しみです。
2013/2/19(Tue) 05:17:17

[5846] 水曜日インターバル練習
投稿者:723  
 20日(水)20時15分スタート
 1000×5(300) ※3分55設定
 ラスト1本は、フリーで☆

1周だけでも!とか1本だけでも!とかペースメーカーしてくれる
方大歓迎です☆
2013/2/18(Mon) 23:52:19

[5842](5773へのレス) Re: 2月度練習会の案内
投稿者:のり  
お疲れ様です。

今回、練習会の幹事の一人をさせていただいているのですが、体調不良のため欠席します。
すみません。
2013/2/16(Sat) 13:00:43

[5841](5773へのレス) Re: 2月度練習会の案内
投稿者:ひかる  
2月練習会幹事さんへの返信:

今日は寒いですね〜。
練習会はAから参加します。
よろしくお願いします。
2013/2/16(Sat) 12:12:47

[5840](5773へのレス) Re: 2月度練習会の案内
投稿者:すぎ  
Bから参加します(*⌒▽⌒*)
2013/2/16(Sat) 10:35:26

[5839](5773へのレス) Re: 2月度練習会の案内
投稿者:ぜん  
2月練習会幹事さんへの返信:

明日はピラティスに参加出来ませんが、練習会以降参加します。
2013/2/15(Fri) 23:45:15

[5838](5773へのレス) Re: 2月度練習会の案内
投稿者:2月度練習会幹事  
消毒会は消毒せずにファミレス or カレー屋で考えています。
メンバーにもよりますが。
2013/2/15(Fri) 20:59:44

[5837](5773へのレス) Re: 2月度練習会の案内
投稿者:2月度練習会幹事  
2月練習会幹事さんへの返信:

下のほうに埋もれていたので上にあげときます。

★ 年末年始におなか周りにエネルギーを蓄えられた方。
★ 寒い季節、おうちにこもり気味の方。
★ そろそろレースのために調整しようかなという方。
★ ピラティス効果の確認に。

ぜひどうぞ!
2013/2/15(Fri) 18:30:00

[5773] 2月度練習会の案内
投稿者:2月練習会幹事  
下記要領で実施します。
多くの方々の参加をお待ちしてます。

☆日時 2月16日(土)15:00
 集合場所 富山市総合体育館1F受付前

好天時はA、Bコース。
荒天時は各自のペースでランニング走路を走ります(混雑見込みですが...)

A:いたち川RC標準?コース(約12km) 15:00〜
 市体育館--北大橋--神通大橋--護国神社前--総曲輪(中央)通り--大泉--市体育館

B:富岩公園(約5km) 16:30〜
 Bからの方は体育館1F受付前で合流

☆消毒会 成り行きで
 有志で開催できればと思います。
2013/1/29(Tue) 21:29:55

[5836](5779へのレス) Re: Re: Re: ピラティス 16日にスライドしました☆
投稿者:723  
さいちんさんへの返信:
 
 マットレンタルOKです☆
 何枚かあるみたいなのでご安心を潤オ(^-^)
2013/2/15(Fri) 12:06:23

[5835](5779へのレス) Re: Re: ピラティス 16日にスライドしました☆
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

> ピラティスの参加募集募ってましたが、〆切ました!
> ペルCHAN、さいちん、hmon、たかみー、REN、K、Yok
> swさん参加出来そうであれば…当日、メールにてお知らせ下さい☆
>
> その他、現役高校生も何人かくる予定です(^-^)
> レベルは、前回と同様にしてもらいました!

連絡し忘れました(汗)
マット持ってないので、一枚マットレンタルできますか?
2013/2/14(Thu) 22:48:13

[5832](5779へのレス) Re: ピラティス 16日にスライドしました☆
投稿者:723  
ピラティスの参加募集募ってましたが、〆切ました!
ペルCHAN、さいちん、hmon、たかみー、REN、K、Yok
swさん参加出来そうであれば…当日、メールにてお知らせ下さい☆

その他、現役高校生も何人かくる予定です(^-^)
レベルは、前回と同様にしてもらいました!
2013/2/13(Wed) 17:27:01

[5829](5779へのレス) Re: Re: ピラティス 16日にスライドしました☆
投稿者:さいちん  
さいちんさんへの返信:

> 723さんへの返信:
>
> >  本日予定していました、ピラティス企画できなくて申し訳ないです(><)
> > 日程スライドしまして下記のとおり実施します!
> >
> まだ枠ありますか?
> 本日の練習会でもお伝えしましたが、ピラティス参加できるので
> 参加したいです。
> 車一台停めれるとありがたいですが、最悪ジョグでもなんでも
> たどり着きます。
>
> なおランニングの後は体育館へ移動して
> なんか練習します。
> 調子良ければポイント練習するかもです。。

ランニングの後でなく、ピラティスの後です。。
すみません。。
2013/2/12(Tue) 22:58:11

[5828](5779へのレス) Re: ピラティス 16日にスライドしました☆
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

>  本日予定していました、ピラティス企画できなくて申し訳ないです(><)
> 日程スライドしまして下記のとおり実施します!
>
まだ枠ありますか?
本日の練習会でもお伝えしましたが、ピラティス参加できるので
参加したいです。
車一台停めれるとありがたいですが、最悪ジョグでもなんでも
たどり着きます。

なおランニングの後は体育館へ移動して
なんか練習します。
調子良ければポイント練習するかもです。。
2013/2/12(Tue) 22:48:42

[5823](5779へのレス) Re: Re: Re: ピラティス 16日にスライドしました☆
投稿者:ペルCHAN  
hmonさんへの返信:
ピラティスの前に寄る所があるので、行きは歩いて行きます。
練習会への移動はお願いしていいですか?
2013/2/10(Sun) 21:01:06

[5810](5779へのレス) Re: Re: Re: ピラティス 16日にスライドしました☆
投稿者:K  
723さんへの返信:

>
>  行き帰り富山駅周辺で良ければ・・・送迎しましょうか?

ありがとうございます。
それでは終わってから練習会に顔を出したいので体育館までお願いします。
2013/2/9(Sat) 22:58:35

[5807](5779へのレス) Re: Re: ピラティス 16日にスライドしました☆
投稿者:723  
YOKさんへの返信:

まだ大丈夫です(^-^)
マットの件も了解です☆
2013/2/9(Sat) 21:20:58

[5802](5779へのレス) Re: ピラティス 16日にスライドしました☆
投稿者:YOK  
723さんへの返信:

申込期限を過ぎてしまいましたが、、、
もしまだ間に合うようでしたら参加させてください。
マットもお借りできると嬉しいです。
なお、Pは不要です。
2013/2/9(Sat) 11:19:17

[5797](5779へのレス) Re: Re: ピラティス 16日にスライドしました☆
投稿者:723  
Kさんへの返信:

> 723さんへの返信:
>
> マットの件了解です☆

 行き帰り富山駅周辺で良ければ・・・送迎しましょうか?
2013/2/8(Fri) 21:42:18

[5794](5779へのレス) Re: ピラティス 16日にスライドしました☆
投稿者:K  
723さんへの返信:

参加します。マット貸してください。
バスと徒歩で行くのでPは不要です。

終わったら体育館まで誰か乗っけてくれませんか?
2013/2/7(Thu) 22:52:01

[5793](5779へのレス) Re: ピラティス 16日にスライドしました☆
投稿者:REN  
参加いたします。
マットは借ります。
2013/2/7(Thu) 18:15:12

[5791](5779へのレス) Re: ピラティス 16日にスライドしました☆
投稿者:たかみー  
723さんへの返信:

参加します。
駐車場が空いていれば、1台お願いします。。
2013/2/6(Wed) 22:32:51

[5787](5779へのレス) Re: Re: Re: ピラティス 16日にスライドしました☆
投稿者:723  
hmonさんへの返信:

わかりました(^-^)!
駐車場の件、了解しました潤オ☆

さいちんへ
当日、参加であれば書き込みして下さい!
2013/2/5(Tue) 12:53:37

[5786](5779へのレス) Re: Re: ピラティス 16日にスライドしました☆
投稿者:hmon  
ペルCHANさんへの返信:

私と行きましょう。
車1台お願いします。
2013/2/4(Mon) 20:36:24

[5784](5779へのレス) Re: ピラティス 16日にスライドしました☆
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

前回参加できなかったので参加したいですが、
15日大阪で会社説明会のため、夜遅くまでいるので、
当日参加できるか微妙です・・
参加できそうなら早めに連絡します!!
2013/2/2(Sat) 20:27:30

[5783](5779へのレス) Re: ピラティス 16日にスライドしました☆
投稿者:ペルCHAN  
723さんへの返信:

参加します。よろしくお願いします♪
現地まで、マットを担いで歩いていきます!
2013/2/2(Sat) 17:36:34

[5779] ピラティス 16日にスライドしました☆
投稿者:723  
 本日予定していました、ピラティス企画できなくて申し訳ないです(><)
日程スライドしまして下記のとおり実施します!

当会員の方優先してもらいますので・・・参加表明を8日まで
お願いします。(10名ほど)

【日 時】2月16日(土)13:00〜14:00(10分前まで集合して下さい)
【場 所】青木接骨院 2階
    (富山市磯部町3丁目8番12号 CLUB TCS)
【会 費】¥1200 
【駐車場】5台ほどしか停めれませんので、駐車場利用かどうかも教えて
     下さい!

≪キャンセル料≫前日まで連絡願います。200円のみ場所代として徴収
     させていただきますのでご了承を☆

マットは無料で貸し出ししてもらえます。

※今後は、月1〜2回実施していきますので是非お試ししたい方のどうぞ☆
3月は・・・一回のみ9日実施です!!!

ピラティス後に走るとより効果わかりやすいので・・・是非練習会前に
どうぞ〜。私もピラティス後に練習会参加予定です。
2013/2/2(Sat) 10:30:14

[5834](5833へのレス) Re: 中級者コースお礼
投稿者:さいちん  
かずみっちゃんさんへの返信:

> ペースメーカーの大役をいただきながら遅れてすみません。
僕も少し意見を書いておきます。

ちなみに本日の練習成果は
2km(rest jog 400m)×3本
タイム(8分36秒、8分27秒、8分29秒)でした。

次回は2月22日(金)を考えてます。
練習メニューは
ついてこれる人は、2km(rest400m)×4本 4分20秒/km

ペースが速くて1本ももたない場合・・ペース同じで距離短縮、
rest jog長めとかどうでしょうか?1kmの練習の場合は、
ペース同じで、本数削減、rest長めなど。。

次回の場合、
2km付いてくるのが厳しければ
1.5km (rest 400m+α)×4本 ← 2km組がラスト500m
走ってる間、余分にrest jogして、上手く2km組と合流
またアップについても、個人個人都合があるので、アップのために
1本、2本スキップするのもアリだと思います。。

かずみっちゃんさんからもアナウンスお願いします。。
2013/2/14(Thu) 00:16:40

[5833] 中級者コースお礼
投稿者:かずみっちゃん  
本日はありがとうございました・・・m(..)m

ちょっと自分の段取りの悪さで皆さんに十分満足な練習をしていただくことが

できなかったのが残念でした・・申し訳ないです!!

■今日感じた問題点

・ペースが速すぎるなどがあった
改善案→来週から2コースをつくります 4分15と4分30など
ペースメーカーを2人にする予定です。

・集合時間などにアップなどの時間をいれていなかったため本番までの調整に時間差が生じた
改善案→次回からはアップから全員で行いインターバルまで持っていくという流れにしようかと思います

他に問題点、改善案があれば何でも書き込んでくだされば助かります、立ち上げたばかりなので色々不備があると思いますが
温かく見守って頂ければ幸いです。
2013/2/13(Wed) 23:01:14

[5831](5818へのレス) Re: 高岡ねがいみち駅伝&黒部市駅伝
投稿者:事務局総務部  
黒部市駅伝競争大会は希望者が揃った為、募集を締め切ります。
2013/2/13(Wed) 12:31:34

[5826](5818へのレス) Re: 高岡ねがいみち駅伝&黒部市駅伝
投稿者:事務局総務部  
さいちんさんへの返信:

このコースはよく知ってるのですが、他のリレーマラソンとは全く違い、町中を走るのは面白そうです。勾配も景色も変化があって楽しめると思います。
なお、私は当日に別の用事があって出られない為、申し込みは希望者のどなたかにお願いしたく、よろしくお願いします。
2013/2/11(Mon) 22:45:59

[5825](5818へのレス) Re: 高岡ねがいみち駅伝&黒部市駅伝
投稿者:さいちん  
事務局総務部さんへの返信:

> 駅伝の参加者を募集します。
> まずは、昨年末から問い合わせがあった「高岡ねがいみち駅伝」。
> 大会サイト http://takaoka-ekiden.wizspo.jp/
>
つづけて書き込みで・・
こちらは男子と女子と男女混合の3カテゴリーがあって、
(2.9km1区間、残り7区間は2.5km)
8区間あるにもかかわらず、1チーム3〜6人と必ず誰かが複数
周回しなきゃいけないようです。

第一回の大会なんで、どんな感じかわかりませんが、
魚津しんきろうの1週間前でちょうど良いスピード練習に
なりそうなんで出たいですね♪
2013/2/10(Sun) 23:50:53

[5820](5818へのレス) Re: 高岡ねがいみち駅伝&黒部市駅伝
投稿者:さいちん  
事務局総務部さんへの返信:

> 駅伝の参加者を募集します。
> まずは、昨年末から問い合わせがあった「高岡ねがいみち駅伝」。
> 大会サイトhttp://takaoka-ekiden.wizspo.jp/
>
> 続いて6月16日予定の「黒部市駅伝」。
> 1区間2kmありません。陸連登録者が出場出来ます。
> こちらは8名中6名の希望があり、あと2名です。
>
> 参加希望の方は、掲示板か事務局宛メールにてお願い致します。
> いっちゃんリレーマラソンも合わせて募集中です。

参加したいですが、もし参加希望者多くて駅伝練習したいという
方々がおられたら、譲ります。
2013/2/10(Sun) 14:59:44

[5818] 高岡ねがいみち駅伝&黒部市駅伝
投稿者:事務局総務部  
駅伝の参加者を募集します。
まずは、昨年末から問い合わせがあった「高岡ねがいみち駅伝」。
大会サイト http://takaoka-ekiden.wizspo.jp/

続いて6月16日予定の「黒部市駅伝」。
昨年の大会要綱 http://www.kurobe-taikyo.jp/wup/upload/file_10_7_1.pdf
全区間2.5km。陸連登録者が出場出来ます。気軽な駅伝出場の位置付けです。
こちらは8名中7名の希望があり、あと1名です。

参加希望の方は、掲示板か事務局宛メールにてお願い致します。
いっちゃんリレーマラソンも合わせて募集中です。
2013/2/10(Sun) 16:05:39

[5830](5798へのレス) Re: ランニング中級者クラブ???
投稿者:たかみー  
かずみっちゃんさんへの返信:

今日のインターバルで、エンジンは完全復活した事が分かりましたが、

足廻りが相変わらずです・・(-_-;)
2013/2/12(Tue) 23:16:10

[5827](5798へのレス) 4866
投稿者:かずみっちゃん  
たかみーさんへの返信:

ステルス走法ですね!
私にレーダーを照射しないでね(>_<)
2013/2/12(Tue) 12:16:56

[5824](5798へのレス) Re: ランニング中級者クラブ???
投稿者:たかみー  
かずみっちゃんさんへの返信:

集団の中で走るとペースを上げてしまう傾向があるので、

離れた場所から、4'15/kmペース走のつもりで参加したいと思います。
2013/2/10(Sun) 21:31:04

[5821](5798へのレス) Re: Re: ランニング中級者クラブ???
投稿者:かずみっちゃん  
さいちんさんへの返信:

> かずみっちゃんさんへの返信:
>
 ぜんさん、さいちんさんアドバイスありがとうございます。

色々どうすれば速くなれるかなど考えながらランニングしていきましょう。

 ※これを機会に遠慮なく色々な方にお声かけしてくれればうれしいです。

 ランニングを通じて老若男女問わず色々な方と楽しみながらランニングできればと

 思っています。
2013/2/10(Sun) 18:53:49

[5819](5798へのレス) Re: ランニング中級者クラブ???
投稿者:さいちん  
かずみっちゃんさんへの返信:

> ランニング中級者の練習会をたちあげてみました・・・・
>

なんか思いのほか、反響が大きくなってきたので補足を。。

いつも723さんが723さん塾こと、水曜にポイント練習を
開催してくれてますが、あと1歩2歩実力が足らなくてついて
いけない人向けの練習になってます。まあ、きっかけはかずみっちゃん
さんの熱意からですが。。

なので、設定は723さんのメニューの1kmあたり5秒〜15秒
遅めの設定です。

10km40分切り目指すならば、やはり723さんメニュー
をこなせるレベルにならないと厳しいと思います。。
上記の練習は10kmで言うと、だいたい41分台ぐらいを目指す
レベルの練習です。10kmを42分〜45分ぐらいで自己ベスト向上
を狙っている方々、
あるいは、40分前後のタイムを持っておられる方で
軽く刺激を入れたいという方々がちょうど良いのかも・・

昨年の駅伝メンバーには物足りないと思います。。(僕を除く)

またぜんさんの言うとおり、人が引いてきてからやりたいですね。
P.M.8時半以降とか、子供がダッシュしてない時とかに。。
2013/2/10(Sun) 14:58:38

[5817](5798へのレス) Re: Re: ランニング中級者クラブ???
投稿者:ぜん  
この前はYKさん参加で、久々の練習と思えない走りでした。
自分も4ヶ月ぶりのインターバルでした。

練習開始時間も人が引き始める時間で、他の方の妨げにならなくていいです。
毎週水曜の練習とペースが違いますので、ご注意下さい。
2013/2/10(Sun) 11:59:22

[5816](5798へのレス) Re: Re: ランニング中級者クラブ???
投稿者:かずみっちゃん  
ペルCHANさんへの返信:

> かずみっちゃんさんへの返信:
>
> 私もインターバル練習に参加できない週は参加させて下さい。
> その時は、トレードマーク着用で走りますので(^_^;)

ぺルさん、宜しくお願いいたします

ぺルさんは選手育成コースの方ですが(笑)是非、ご参加お待ちしております
2013/2/10(Sun) 09:34:04

[5815](5798へのレス) Re: Re: ランニング中級者クラブ???
投稿者:かずみっちゃん  
YKさんへの返信:

> かずみっちゃんさんへの返信:
>
> 久しぶりに気持ちよく走れました!
> 来週もお願いしま〜っす!!

久しぶりにYKさんと走れてうれしかったです!!
こちらこそ宜しくお願いいたします!!
2013/2/10(Sun) 09:31:04

[5814](5798へのレス) Re: Re: ランニング中級者クラブ???
投稿者:かずみっちゃん  
723さんへの返信:

> かずみっちゃんさんへの返信:
>
> 私も40分切り目指してます!
> タイミング合う時、是非参加させて下さい☆
>
> でも、週二回ポイント練習は厳しいので補強トレーニング等
> 参加したいと思います(^-^)宜しくお願いします☆
>
> 久し振りにYKさん参加されてたんですね�・!

723是非、参加お待ちしております!!

※723ほとんど自分は我流なので専門的なメニューのアドバイス宜しくお願いいたします
2013/2/10(Sun) 09:26:25

[5813](5798へのレス) Re: Re: ランニング中級者クラブ???
投稿者:かずみっちゃん  
テラさんへの返信:

テラさん、ひたすらゆっくり長く超LSD

例 7〜8分 /K → 1時間半〜 なども定期的に

いれますし 参加者の申告タイムで練習をすすめていきますので

是非、遊びにきてください

※あくまでも無理はせず、怪我をせずにをこころがけています
2013/2/10(Sun) 09:21:59

[5812](5798へのレス) Re: ランニング中級者クラブ???
投稿者:ペルCHAN  
かずみっちゃんさんへの返信:

私もインターバル練習に参加できない週は参加させて下さい。
その時は、トレードマーク着用で走りますので(^_^;)
2013/2/10(Sun) 09:17:58

[5811](5798へのレス) Re: ランニング中級者クラブ???
投稿者:YK  
かずみっちゃんさんへの返信:

久しぶりに気持ちよく走れました!
来週もお願いしま〜っす!!
2013/2/9(Sat) 23:38:53

[5808](5798へのレス) Re: ランニング中級者クラブ???
投稿者:723  
かずみっちゃんさんへの返信:

私も40分切り目指してます!
タイミング合う時、是非参加させて下さい☆

でも、週二回ポイント練習は厳しいので補強トレーニング等
参加したいと思います(^-^)宜しくお願いします☆

久し振りにYKさん参加されてたんですね潤オ!
2013/2/9(Sat) 21:27:49

[5806](5798へのレス) Re: ランニング中級者クラブ???
投稿者:テラ  
かずみっちゃんさんへの返信:

> ランニング中級者の練習会をたちあげてみました・・・・
>
> 目標:10kで40分ぎりを目指す集団ですが来るものは拒まずです
>
私も60歳ぐらいまでは40分切りを目指していました。
その後は老化と故障で今ではLSD専門になりました。。。
2013/2/9(Sat) 21:19:37

[5805](5798へのレス) Re: Re: Re: ランニング中級者クラブ???
投稿者:さいちん  
かずみっちゃんさんへの返信:

> YOKさんへの返信:

YOKさん、よろしければご参加ください♪

ちなみに80mダッシュは、いわゆるウィンドスプリントに
近い練習です。
普段長距離ばかりやっていると筋肉の収縮幅が小さく固定され、
筋肉が硬くなり、地力のスピードが落ちやすくなります。

なので、動きのキレを良くしたいとか、少し筋肉に刺激を
入れるのが目的ですね。

一昨日は、かずみっちゃんさん、ぜんさん、YKさんと
4人で練習しましたよ。
2013/2/9(Sat) 19:04:07

[5804](5798へのレス) Re: Re: ランニング中級者クラブ???
投稿者:かずみっちゃん  
YOKさんへの返信:

> かずみっちゃんさんへの返信:
>
> お邪魔でなければメンバーに加えてください!
> 尤も、走力は中級以下ですが。。。
> 仕事で遅くなる日が多いので不定期参加になると思いますが、
> よろしくお願いいたします。
>
> 13日も遅くならなければ行きたいと思います。
>
> ついでに、かずみっちゃん先生からカラテの形の基本形とかも
> 教わってみようかな(笑)

お邪魔どころか大歓迎です!!是非、宜しくお願いいたします!!
2013/2/9(Sat) 12:06:31

[5803](5798へのレス) Re: Re: ランニング中級者クラブ???
投稿者:かずみっちゃん  
さいちんさんへの返信:

> かずみっちゃんさんへの返信:
>
※水曜日は宜しくお願いします
インターバル後は80mダッシュと少し筋トレも考えてみました

例 スクワット30回 ×3 腹筋 30回 ×3 背筋 30回 ×3

 腕立て30回×3
2013/2/9(Sat) 12:04:07

[5801](5798へのレス) Re: ランニング中級者クラブ???
投稿者:YOK  
かずみっちゃんさんへの返信:

お邪魔でなければメンバーに加えてください!
尤も、走力は中級以下ですが。。。
仕事で遅くなる日が多いので不定期参加になると思いますが、
よろしくお願いいたします。

13日も遅くならなければ行きたいと思います。

ついでに、かずみっちゃん先生からカラテの形の基本形とかも
教わってみようかな(笑)
2013/2/9(Sat) 11:15:16

[5800](5798へのレス) Re: ランニング中級者クラブ???
投稿者:さいちん  
かずみっちゃんさんへの返信:

> ランニング中級者の練習会をたちあげてみました・・・・
>
> 目標:10kで40分ぎりを目指す集団ですが来るものは拒まずです
>
> ※飲み会は全く人選を拒みません 笑(いたちでない人も大歓迎です→勧誘はもちろんしますが・・・)
>
>  次回練習日 2月13日(水) だいたい8時頃
>
> 内容は 2k×3 4:15ペース ※ペースメーカーはいたち専属
>
> ペースメーカー:さいちんさんです
>

お褒めいただいて光栄です☆
あと久しぶりにYKさんと遭遇できました(笑)
ちなみに昨日は
1km(rest200m) 4:10,4:05,4:00,3:55で行いました〜

13日は8時ぐらいから体育館ランニングコースで
ジョグしてる予定なんで、
練習したいときになったらいつでも声かけてください♪
2013/2/9(Sat) 09:16:03

[5798] ランニング中級者クラブ???
投稿者:かずみっちゃん  
ランニング中級者の練習会をたちあげてみました・・・・

目標:10kで40分ぎりを目指す集団ですが来るものは拒まずです

※飲み会は全く人選を拒みません 笑(いたちでない人も大歓迎です→勧誘はもちろんしますが・・・)

 次回練習日 2月13日(水) だいたい8時頃

内容は 2k×3 4:15ペース ※ペースメーカーはいたち専属

ペースメーカー:さいちんさんです

狂いがほとんどありません!!すばらしい人です

※おもに金曜日中心にと考えております
※筋トレなんかも練習メニューにいれていきます
是非是非ご参加お願いいたします(^u^)


※とにかく楽しんではしりましょう((+_+))
2013/2/9(Sat) 00:05:23

[5809](5792へのレス) Re: インターバル練習
投稿者:たかみー  
723さんへの返信:

当日の脚の調子次第で、参加するかを決めたいと思います。。
2013/2/9(Sat) 22:25:52

[5799](5792へのレス) Re: Re: インターバル練習
投稿者:さいちん  
ペルCHANさんへの返信:

> 723さんへの返信:
>
> 企画ありがとうございます。
> 12日、20日と参加の予定です(^_^)v。
>
> さいちんさんへ
>
> 日にちが違いますよ。

確かに(汗)
でも実は13日もペースメーカーするんですよ♪
すでにかずみっちゃんさんが書いてましたね(笑)
2013/2/9(Sat) 09:10:40

[5796](5792へのレス) Re: インターバル練習
投稿者:ペルCHAN  
723さんへの返信:

企画ありがとうございます。
12日、20日と参加の予定です(^_^)v。

さいちんさんへ

日にちが違いますよ。
2013/2/8(Fri) 20:46:22

[5795](5792へのレス) Re: インターバル練習
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

> 来週は、水曜日インターバル練習を火曜日に変更します!
> 20日以降は、水曜日にやります(^-^)
>
> 【12日(火)】   
> (2000+600)×3セット ※8分、2分18設定 
>
> 【20日(水)】
>  1000×5 ※3分55設定 
>  ラスト1本は、フリーで☆
>
> 【27日(水)】
>  5000×2 ※20分25+20分 
>
> 20時15分スタートでお願いします(^-^)
> 1周のタイムは、さいちん参加してくれる限り大丈夫かな?!


とりあえず13日参加予定です♪
1週あたりのタイムは走りながら2秒ぐらいで計算します(笑)
2013/2/8(Fri) 13:11:58

[5792] インターバル練習
投稿者:723  
来週は、水曜日インターバル練習を火曜日に変更します!
20日以降は、水曜日にやります(^-^)

【12日(火)】   
(2000+600)×3セット ※8分、2分18設定

【20日(水)】
 1000×5 ※3分55設定
 ラスト1本は、フリーで☆

【27日(水)】
 5000×2 ※20分25+20分

20時15分スタートでお願いします(^-^)
1周のタイムは、さいちん参加してくれる限り大丈夫かな?!
2013/2/7(Thu) 12:46:39

[5790](5788へのレス) Re: 水曜日インターバル練習
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:

> 明日、6日は…3000×3本します。
> 久し振りに速いペースなので
>
> 1本目 13分 ( 78秒/周 (1周 300m))
> 2本目 12分30 ( 75秒/周 )
> 3本目 12分 ( 72秒/周 )
> でやりたいと思ってます。
>
> 20時15分スタートですお願いします(^-^)

参加予定で(仕事次第ですが・・)

ちなみに補足しておきました。(1周あたり何秒か書いておきま
した)
走る電卓なんで、計算はまかせてください(笑)
2013/2/5(Tue) 23:13:50

[5789](5788へのレス) Re: 水曜日インターバル練習
投稿者:ペルCHAN  
723さんへの返信:

久しぶりに参加します(^_^)v
このペースならば、2本目までは大丈夫だと思います。
2013/2/5(Tue) 21:59:21

[5788] 水曜日インターバル練習
投稿者:723  
明日、6日は…3000×3本します。
久し振りに速いペースなので

1本目 13分
2本目 12分30
3本目 12分
でやりたいと思ってます。

20時15分スタートですお願いします(^-^)
2013/2/5(Tue) 13:08:16

[5777](5770へのレス) Re: 大阪女子国際マラソンの結果
投稿者:ユキオンナ  
すみません。
皆さまにたくさん応援していただきましたが、
あまり良い結果ではありませんでした。ごめんなさい。
2週間前に体調を崩し(ていることに気づかず)、
何だか走れない!?・・・と思いながらも普通に動き回っていたら、
見事に風邪を引いてしまいました。
当日までに治ったのですが、ベストの状態で走ることが出来ず、
残念なことをしました。
レースは20キロぐらいで雪が舞い、腕から先が痺れるほど冷え込み、
辛くなったのですが、25キロまで耐えて、そこからふわ〜っと復活。
でしたが、33キロのコンビニに用事があって、ピットイン。
そこから先は修行でした。

でも、終わってみればやはり、他の大会とはまったく違う、
心に残るとてもステキな素晴らしい大会でした☆
また来年も走ることができるよう精進します。

いろいろありがとうございました。
2013/1/31(Thu) 20:25:49

[5772](5770へのレス) Re: 大阪女子国際マラソンの結果
投稿者:事務局  
Oさんへの返信:

2大会連続のサブスリー、おめでとうございます。
素晴らしすぎます。
なお「2012年富山陸協20傑記録」では、複数の方がランクインしております。
怪我をする方が増えてます。健康第一、脚が痛む時はランニングを控えましょう。
2013/1/28(Mon) 18:30:49

[5771](5770へのレス) Re: 大阪女子国際マラソンの結果
投稿者:riico  
Oさんへの返信:

> ユキオンナさんが2時間59分44秒で71位でゴールされました。
> 誠におめでとうございます!
>
ユキオンナさん、さすがです(^o^)/おめでとうございます。
2013/1/27(Sun) 22:38:52

[5770] 大阪女子国際マラソンの結果
投稿者:O  
ユキオンナさんが2時間59分44秒で71位でゴールされました。
誠におめでとうございます!
大阪女子国際マラソンのエントリーリストが公式サイトにて発表されております。
(おまけ)
今年こそ夢の11月のクラブ対抗駅伝大会女子部 初参加、初入賞
期待したいですね。
2013/1/27(Sun) 17:01:41

[5776](5774へのレス) Re: 水曜日インターバル練習
投稿者:さいちん  
723さんへの返信:


同じくようやく調子が上がってきたので、来週は
みんなでインターバルしたいです♪

あと事務局町からもコメントありましたが、最近怪我をする
人が増えているように見えます。(人のこと言えませんが・・・)

たぶん走らないと体が鈍ってしまう、直近にレースがあるなど
いろいろ理由や心理があると思いますが、走らないに越したこと
はありません。
でもそれでもトレーニングしたい人がいると思うので
一つ関節(膝、足首、股関節)を痛めた時でも割と安全に
できるトレーニング紹介します。
(あくまで割と安全にということで。決して
完璧ではありません。痛い場合はこのトレーニングも不可です)

体育館のジム施設に、クロストレーナーという有酸素運動の
器具があります。砂浜の上り坂を歩くようなトレーニングです。
関節への負担がすごく少ないので、怪我をしてて走れないときに
体力や有酸素トレをしたいときにおすすめです。
ただ、これでも痛いときは決してトレーニングしてはダメですが・・
僕は両足首を重傷捻挫したときにすごくお世話になりました。

いろんな人に紹介したら割と好評なので、知りたい方は
ぜひ聞いてください。ただし人気のある器具なんで、時々
人がいっぱいで使えないことがありますが・・・

BY
両足首を重傷捻挫して、その上走って悪化させて
レースに出られず、1年を棒に振ってしまった者より。。
2013/1/30(Wed) 22:58:50

[5775](5774へのレス) Re: 水曜日インターバル練習
投稿者:ペルCHAN  
723さんへの返信:

私は、来週から参加できるメドが立ちました(^_^)v
来週からよろしくお願いします♪
2013/1/30(Wed) 21:53:30

[5774] 水曜日インターバル練習
投稿者:723  
本日までお休みします(>_<)
ごめんなさい!来週から、またお願いします!
2013/1/30(Wed) 12:47:50

[5768](5763へのレス) Re: 2013年度の陸連登録の確認
投稿者:さいちん  
HASさんへの返信:

> 2013年度の陸連登録の有無の確認をしたいと思います。
>
> 2011年度、2012年度の登録者は、継続か退会のみ
> 新規登録希望者は、氏名、性別、生年月日、住所、出身県、審判免許の有無
> を2月中にHASまでお願いします。
> 登録される方は、2000円を合わせて2月中に
> HASまでお願いいたします。
>
> メールアドレスは、会員専用掲示板に書きます。

去年は駅伝でしか陸連登録を活用しなかったですが、今年は
もっと活用してタイム向上に努めます。
とりあえず、登録継続の連絡だけ。。
体育館でHASさんにお会いしたら
その時にお金お渡しします・・
2013/1/27(Sun) 10:36:38

[5767](5763へのレス) Re: 2013年度の陸連登録の確認
投稿者:DM  
今年も登録をお願いします。
お金は・・・。
2013/1/26(Sat) 23:01:54

[5763] 2013年度の陸連登録の確認
投稿者:HAS  
2013年度の陸連登録の有無の確認をしたいと思います。

2011年度、2012年度の登録者は、継続か退会のみ
新規登録希望者は、氏名、性別、生年月日、住所、出身県、審判免許の有無
を2月中にHASまでお願いします。
登録される方は、2000円を合わせて2月中に
HASまでお願いいたします。

メールアドレスは、会員専用掲示板に書きます。
2013/1/20(Sun) 12:24:06

[5766] 新年会の写真UPしました。
投稿者:Gパン  
新年会参加の皆さま、お疲れ様でした。
ブログの方に写真をUPしましたので
ご覧ください。
2013/1/24(Thu) 19:17:32

[5765] 本日…
投稿者:723  
残念ですが、都合によりインターバル練習参加できなくなりました
(>_<)ごめんなさい(>_<)
2013/1/23(Wed) 18:40:48

[5764] 水曜日インターバル練習
投稿者:723  
土曜日の新年会は、楽しく美味しいお酒に美味しい話題豊富でとっても
楽しい一時でした☆

巳年らしく!脱皮できるよう頑張るぞ!という気持ちで一杯になりました(^-^)

たかみーのXデー報告楽しみにしてまぁーす!!

明日は、1000×6 (3分55秒設定)でやりたいと思います!

20時15分スタートです(^-^)
2013/1/22(Tue) 23:46:18

[5762] クラブ対抗駅伝の選考方法について
投稿者:HAS  
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。ちょっと遅いですが・・・。

さて本題である今年のクラブ対抗駅伝のメンバーの選出方法ですが、
事務局長と話しまして、各距離の記録順に選出することにしました。
ただし、基準を設け、その基準を満たす人は、内定者とします。
できるだけスケジュールを空けておいてください。

大会当日:11月3日(日)
申し込み期日:10月上旬

申告距離・記録:5or5000m、10or10000m、ハーフ

選考基準: 陸連登録者であること。
      5or5000m:17分30秒
     10or10000m:37分
        ハーフ:1時間20分

申告期限:9月8日(日)

申告可能記録:2013年1月1日以降の記録

9月上旬までに、タイムの申告をお願いします。
(できれば11/3(日)当日参加可能な方全員)
2013/1/20(Sun) 11:51:42

[5761](5705へのレス) Re: 1月度練習会について
投稿者:メタボおやじ  
1月度練習会幹事さんへの返信:

幹事様今日もお世話になりました。
一人では挫折して走った事がない30km走を初めて行う事が出来ました。
有難うございました。また、気を使って休憩まで挟んでいただき有難うございました。
2013/1/19(Sat) 18:29:34

[5735](5705へのレス) Re: 1月度練習会について
投稿者:MAS  
1月度練習会幹事さんへの返信

練習会幹事様お疲れ様です。
練習会の参加希望です。

当日体育館は、ハンドボールやバスケットの試合のため、
混雑が予想されるそうですよ。
2013/1/10(Thu) 19:34:36

[5733](5705へのレス) Re: 1月度練習会について
投稿者:メタボおやじ  
1月度練習会幹事さんへの返信:

14:00〜Cコース参加希望します
ただし参加メンバーにより変更するかもしれません(私の走力でついて行けるか?)

雨天時は体育館LSD3時間走(私では100周は無理です)したいと思います


> 明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します。  
>
> 1月練習会を以下のとおりご案内します。
> 練習会内容については、天候が怪しい為、12月練習会の内容を踏襲します。
>
>
> 1.日時  :1月19日(土) ※新年会の日に合わせました♪
>
>       。隠粥В娃亜繊複繊Γ奪魁璽后
>       ■隠機В横亜繊複促魁璽后
>
> 2.集合場所:富山市総合体育館1F受付前
>
> 3.コース : Aコース:富山市街夜警ロングコース(約12km)
>        Bコース:環水公園内(あいの風コース〜中島閘門往復)(4〜5km)
>        Cコース:A+B
>
> 4.雨天時 :体育館走路でLSD 300m×100周(30km)
>       ※途中参加及び途中離脱OKです。
>       
> 1月の天候や積雪量を考えると、体育館走路での練習会が濃厚ではないかと思います。
2013/1/10(Thu) 13:38:42

[5721](5705へのレス) Re: 1月度練習会について
投稿者:さいちん  
1月度練習会幹事さんへの返信:

> 明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します。  
>
> 1月練習会を以下のとおりご案内します。
> 練習会内容については、天候が怪しい為、12月練習会の内容を踏襲します。
>
>
> 1.日時  :1月19日(土) ※新年会の日に合わせました♪
>
>       。隠粥В娃亜繊複繊Γ奪魁璽后
>       ■隠機В横亜繊複促魁璽后
>
> 2.集合場所:富山市総合体育館1F受付前
>
> 3.コース : Aコース:富山市街夜警ロングコース(約12km)
>        Bコース:環水公園内(あいの風コース〜中島閘門往復)(4〜5km)
>        Cコース:A+B
>
> 4.雨天時 :体育館走路でLSD 300m×100周(30km)
>       ※途中参加及び途中離脱OKです。
>       
> 1月の天候や積雪量を考えると、体育館走路での練習会が濃厚ではないかと思います。

練習会幹事お疲れ様です。
練習会の前の723さんのピラティスに出るので、
その流れでAかBかCか雨天時コースかどれかには参加します。

よろしくお願いします。
2013/1/7(Mon) 23:12:20

[5705] 1月度練習会について
投稿者:1月度練習会幹事  
明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します。  

1月練習会を以下のとおりご案内します。
練習会内容については、天候が怪しい為、12月練習会の内容を踏襲します。


1.日時  :1月19日(土) ※新年会の日に合わせました♪

      。隠粥В娃亜繊複繊Γ奪魁璽后
      ■隠機В横亜繊複促魁璽后

2.集合場所:富山市総合体育館1F受付前

3.コース : Aコース:富山市街夜警ロングコース(約12km)
       Bコース:環水公園内(あいの風コース〜中島閘門往復)(4〜5km)
       Cコース:A+B

4.雨天時 :体育館走路でLSD 300m×100周(30km)
      ※途中参加及び途中離脱OKです。
      
1月の天候や積雪量を考えると、体育館走路での練習会が濃厚ではないかと思います。
2013/1/3(Thu) 18:01:11

[5759](5758へのレス) Re: 2013新年会
投稿者:かずみっちゃん  
新年会幹事(SW)さんへの返信:

> 日時:2013年1月19日(土)18:30〜
> 場所:いろり(富山市新富町2-4-23)
> 会費:¥5000(120分飲み放題、コース料理)
>
> いたち川ランニングクラブで予約しています。
> 当日は大いに楽しみましょう♪
>
 SWさん、すべてお任せで大変申し訳ございません。
当日は、宜しくお願いいたします。
 ※雑用にでも使ってください!!
2013/1/17(Thu) 19:29:56

[5758] 2013新年会
投稿者:新年会幹事(SW)  
日時:2013年1月19日(土)18:30〜
場所:いろり(富山市新富町2-4-23)
会費:¥5000(120分飲み放題、コース料理)

いたち川ランニングクラブで予約しています。
当日は大いに楽しみましょう♪

エントリー〆!!
出席21人
すぎ、togashi、O、riico、ami、虫太郎、たかみー
hmon、ペルCHAN、テラ、さいちん、ひかる
K,S、Gパン、MAS、ひきゃく、タケちゃん 
※幹事
723、かずみっちゃん、N沢、SW
2013/1/16(Wed) 20:33:54

[5757](5751へのレス) Re: 新年会レイトエントリー
投稿者:ゆきおくん  
新年会幹事(SW)さんへの返信:

幹事ご苦労様です。
新年会ですが、当日は用事が出来てしまいました。
楽しみにしていたのですが、誠に残念ながら欠席とさせてください。
スミマセン。<(_ _)>
2013/1/16(Wed) 12:53:50

[5751] 新年会レイトエントリー
投稿者:新年会幹事(SW)  
今回も若干の追加出走枠があります!
ロス(アディショナル)タイムということで...
1月15日(火)まで参加表明のご連絡お待ちしております。

日時:2013年1月19日(土)18:30〜
場所:いろり(富山市新富町2-4-23)
会費:¥5000(120分飲み放題、コース料理)

ホイッスルが鳴るまで追加出走お待ちします!
2013/1/12(Sat) 22:23:29

[5756](5754へのレス) Re: 水曜日インターバル練習
投稿者:たかみー  
723さんへの返信:

明日は仕事の都合で参加できません(汗)

木曜はそれなりのペースで、インターバルをしようかと思ってます(^^)
2013/1/15(Tue) 23:07:06

[5754] 水曜日インターバル練習
投稿者:723  
明日の練習は、3000+2000×2+1000です。

3000→12分15秒 2000→8分 1000→フリー
設定でやりたいと思います。

距離半分だけ!本数半分だけ!という方も大歓迎です☆

20時15分スタートで駅北体育館ベンチ前集合でお願いします(^-^)
2013/1/15(Tue) 12:48:50

[5755](5716へのレス) Re: ピラティス
投稿者:hmon  
723さんへの返信:

今日、アルペンでヨガマット見たら\998と安かったので
購入しました。
2013/1/15(Tue) 21:38:54

[5753](5716へのレス) ピラティス
投稿者:723  
19日 土曜日のピラティス参加者締切ました!

さいちん、hmon、K.S、K、たかみー、sw、ぜんさん
すぎちゃん、亀CHAN(入会予定者)、ペルCHAN
(脚の状態によって)、723

です。マットは、10枚借りますのでご安心して下さい!
2013/1/15(Tue) 12:24:38

[5746](5716へのレス) Re: ピラティス
投稿者:たかみー  
新年会幹事(723)さんへの返信:

便乗します!僕もマットを持って無いので、お願いします(´・ω・`)
2013/1/11(Fri) 23:07:08

[5745](5716へのレス) Re: ピラティス
投稿者:K  
新年会幹事(723)さんへの返信:

>  明けましておめでとうございます☆本年も宜しくお願いします。
>
ピラティスお世話になりまーす。何しろはじめてでして
マットも持ち合わせて無いので、お願いします。
2013/1/11(Fri) 22:59:08

[5739](5716へのレス) Re: Re: ピラティス
投稿者:723  
K.Sさんへの返信:

明けましておめでとうございます(^-^)

こちらこそ本年も宜しくお願いします!

マットレンタルの件、了解です☆

特に必要な物はありません!
2013/1/11(Fri) 00:18:19

[5738](5716へのレス) Re: ピラティス
投稿者:K.S  
新年会幹事(723)さんへの返信:

明けましておめでとうございます◇本年も宜しくお願いします。

ピラティスの体験会、参加でお願いいたします。

マットは持ってないので、レンタルでお願いいたします。

ど素人なので、必要なものあれば教えてください!
2013/1/10(Thu) 22:58:52

[5729](5716へのレス) Re: Re: ピラティス
投稿者:723  
さいちんへ
ヨガマット借りれるのでご案内を!(^-^)

hmonさんへ
大歓迎です☆☆☆

DMさんへ
やはり、重なりましたか…残念!
また、企画します(^-^)
2013/1/9(Wed) 18:29:51

[5727](5716へのレス) Re: ピラティス
投稿者:DM  
新年会幹事(723)さんへの返信:

明けましておめでとうございます。

ピラテスは非常に行きたいのですが、19日は出張がありまして行けないのです。
またの機会にお願いします。
使い込んだヨガマットなら持ってますが・・・。
2013/1/9(Wed) 07:34:08

[5726](5716へのレス) Re: ピラティス
投稿者:hmon  
新年会幹事(723)さんへの返信:

とりまとめありがとうございます。
新しいこともやってみたいので参加しま〜す。
ヨガマットはもっておりません。
2013/1/8(Tue) 22:53:39

[5722](5716へのレス) Re: ピラティス
投稿者:さいちん  
新年会幹事(723)さんへの返信:

>  明けましておめでとうございます☆本年も宜しくお願いします。
>
> 皆様にとって実(巳)のある一年になりますように!!  
>
>  忘年会の際、数名の方にお伝えしていましたが、新年会の企画として・・・
>
> ピラティスの体験会を以下のとおり開催いたします。
>
> 1.日時  :1月19日(土) ※練習会&新年会の日に合わせました♪
>
>       13:00〜
>    
> 2.集合場所:富山市総合体育館研修室前
>
> 3.参加費 :1200円(200円は、研修室利用代として)
>
> ※ヨガマットある方は持参して下さい。なければ・・・体育館から貸出します! 
>
> 今の所、参加表明いただいているのは(忘年会の席で)
> さいちん・すぎちゃん・SW・DM・K・ペルチャン・たかみー・723・ぜんさん
>
> 1月11日(金)まで興味のある方は、参加表明願います☆

723さん幹事お疲れ様です。
ピラティス参加します!
そしてマット持ってないです!!(>_<)
フィットネスルームの軽運動室にストレッチ用のマットがたくさんあるので
あれを拝借すればOKですかね?
2013/1/7(Mon) 23:16:58

[5716] ピラティス
投稿者:新年会幹事(723)  
 明けましておめでとうございます☆本年も宜しくお願いします。

皆様にとって実(巳)のある一年になりますように!!  

 忘年会の際、数名の方にお伝えしていましたが、新年会の企画として・・・

ピラティスの体験会を以下のとおり開催いたします。

1.日時  :1月19日(土) ※練習会&新年会の日に合わせました♪

      13:00〜
   
2.集合場所:富山市総合体育館研修室前

3.参加費 :1200円(200円は、研修室利用代として)

※ヨガマットある方は持参して下さい。なければ・・・体育館から貸出します! 

今の所、参加表明いただいているのは(忘年会の席で)
さいちん・すぎちゃん・SW・DM・K・ペルチャン・たかみー・723・ぜんさん

1月11日(金)まで興味のある方は、参加表明願います☆
2013/1/6(Sun) 22:33:23

[5752](5731へのレス) Re: 30km走の案内
投稿者:ぜん  
参加された皆様、お疲れ様でした。
初の大ちゃんコース(発案者の名)でしたが、気持ちよく疲れました。県総5周がh-monさんの悪魔の囁きによって4周となり、30.1kmを走りました。
2013/1/12(Sat) 22:40:09

[5749](5731へのレス) Re: Re: 30km走の案内
投稿者:メタボおやじ  
たかみーさんへの返信:

幹事様今日も(!)有難うございました
久々の屋外だったので楽しかったです
帰路も予定通り16:30に帰って来れました
これからもどうぞよろしくお願いいたします

> 参加された皆様、今日はありがとうございました(^-^)
> 路面の雪が気になりましたが、いいコースだったので、
> 定期的に走りたいと思いました!
2013/1/12(Sat) 21:31:28

[5748](5731へのレス) Re: 30km走の案内
投稿者:たかみー  
参加された皆様、今日はありがとうございました(^-^)
路面の雪が気になりましたが、いいコースだったので、
定期的に走りたいと思いました!
2013/1/12(Sat) 19:18:49

[5747](5731へのレス) Re: 30km走の案内
投稿者:K  
たかみーさんへの返信:

予定していた行事が、今、終わったので
準備して体育館に向かいます。
14時に間に合わなかったら、おいて行って下さい。
後ろからヨタヨタ追いかけます。追いつけないと
思いますが、県総には何とか辿り着きます。
2013/1/12(Sat) 13:05:18

[5742](5731へのレス) Re: 30km走の案内
投稿者:ぜん  
たかみーさんへの返信:

企画ありがとうございます!
参加させて下さい。よろしくお願いします。
2013/1/11(Fri) 21:38:32

[5737](5731へのレス) Re: 30km走の案内
投稿者:hmon  
たかみーさんへの返信:

私も参加します〜。
2013/1/10(Thu) 21:58:34

[5736](5731へのレス) Re: Re: 30km走の案内
投稿者:たかみー  
メタボおやじさんへの返信:

分かりました!当日はよろしくお願いします(#^.^#)

> たかみーさんへの返信:
>
> 参加希望します
> ただし、私の走力では全部こなすのは不可能と思われるため
> 往路のみつかせていただき、皆さんがクロスカントリーコースを走っていらっしゃるうちに
> 復路につきたいと思います。
> 時間的にも私の走力からすると暗くなるころにようやく体育館に帰ってこれるくらいと思います。
>
> よろしいでしょうか?
>
2013/1/10(Thu) 21:15:46

[5732](5731へのレス) Re: 30km走の案内
投稿者:メタボおやじ  
たかみーさんへの返信:

参加希望します
ただし、私の走力では全部こなすのは不可能と思われるため
往路のみつかせていただき、皆さんがクロスカントリーコースを走っていらっしゃるうちに
復路につきたいと思います。
時間的にも私の走力からすると暗くなるころにようやく体育館に帰ってこれるくらいと思います。

よろしいでしょうか?

> 今週土曜日の天気予報は、曇りの予報(最高気温7℃)になっています。
>
> 体育館走路をひたすら走るのもいいですが、久しぶりに外に出て30kmを走ります。

> 皆様の参加をお待ちしてます。
>
> 日時 :1月12日(土) 14:00集合
>
> 場所 :富山市総合体育館1F受付前
>
> コース:総合体育館⇔富山県総合運動公園の往復(約21km)+クロスカントリコース5周(10.5km)
>     計31.5km
>
> ペース:6'00/km〜6'30/kmくらい
>
> ※雨天の場合は中止にします。     
2013/1/10(Thu) 13:29:37

[5731] 30km走の案内
投稿者:たかみー  
今週土曜日の天気予報は、曇りの予報(最高気温7℃)になっています。

体育館走路をひたすら走るのもいいですが、久しぶりに外に出て30kmを走ります。

皆様の参加をお待ちしてます。

日時 :1月12日(土) 14:00集合

場所 :富山市総合体育館1F受付前

コース:総合体育館⇔富山県総合運動公園の往復(約21km)+クロスカントリコース5周(10.5km)
    計31.5km

ペース:6'00/km〜6'30/kmくらい

※雨天の場合は中止にします。
    
2013/1/9(Wed) 23:17:47

[5750](5695へのレス) Re: 新年会について
投稿者:わがや  
返事、遅くなりまいた。
欠席でお願いします。今年もよろしくお願いします。
2013/1/12(Sat) 21:41:43

[5744](5695へのレス) Re: 新年会について
投稿者:タケちゃん  
幹事様ありがとうございます。

会員No.100のタケです。
新年会に参加いたします。よろしくお願いします。
2013/1/11(Fri) 22:35:06

[5743](5695へのレス) Re: 新年会について
投稿者:ぜん  
新年会幹事(SW)さんへの返信:

申し訳ありません。今回は欠席致します。
ピラティスには参加します。
2013/1/11(Fri) 21:43:06

[5741](5695へのレス) Re: 新年会について
投稿者:ひきゃく  
新年会幹事(SW)さんへの返信:

企画ありがとうございます。参加でお願いします。
2013/1/11(Fri) 12:47:02

[5740](5695へのレス) Re: 新年会について
投稿者:のり  
今年も宜しくお願いします。

幹事ありがとうございます。

新年会は、夜に用事があるため欠席します。すみません。ただ、昼は練習会に参加したいと思っております。宜しくお願いします。
2013/1/11(Fri) 11:59:45

[5734](5695へのレス) Re: 新年会について
投稿者:MAS  
新年会幹事(SW)さんへの返信:
幹事様おつかれさまです。
新年会参加いたしますので、宜しくお願いします。
2013/1/10(Thu) 19:28:47

[5730](5695へのレス) Re: 新年会について
投稿者:Gパン  
新年会幹事(SW)さんへの返信:

幹事様 お疲れ様です。
新年会参加いたします。
よろしくお願い致します。
2013/1/9(Wed) 18:43:44

[5728](5695へのレス) Re: 新年会について
投稿者:K,S  
あけましておめでとうございます。

幹事様お疲れ様です。
参加いたします。よろしくお願いします。
2013/1/9(Wed) 13:25:30

[5725](5695へのレス) Re: 新年会について
投稿者:ひかる  
あけましておめでとうございます。
新年会参加します。宜しく御願いします。
2013/1/8(Tue) 21:55:08

[5720](5695へのレス) Re: 新年会について
投稿者:さいちん  
新年会幹事(SW)さんへの返信:

幹事お疲れ様です。
参加します。よろしくお願いします。
2013/1/7(Mon) 23:08:21

[5719](5695へのレス) Re: 新年会について
投稿者:テラ  
新年会幹事(SW)さんへの返信:

御出席の有無を1月11日(金)までにお知らせください。

参加でお願いします。
2013/1/7(Mon) 21:27:46

[5718](5695へのレス) Re: 新年会について
投稿者:ペルCHAN  
新年会幹事(SW)さんへの返信:

本年もよろしくお願いします♪
新年会参加します!
毎年この時期は、凹んでいますが、新年会の頃には元気になっていると思います!
2013/1/7(Mon) 19:51:08

[5715](5695へのレス) Re: 新年会について
投稿者:hmon  
新年会幹事(SW)さんへの返信:

企画ありがとうございます。
練習会、新年会両方に参加します。
今日は市総で初走りしました。
2013/1/6(Sun) 22:30:56

[5714](5695へのレス) Re: 新年会について
投稿者:たかみー  
新年会幹事(SW)さんへの返信:

企画ありがとうございます!
新年会に参加しますので、よろしくお願いします。

※上の書き込みは、投稿ミスです。削除願います。
2013/1/6(Sun) 14:15:07

[5713](5695へのレス) Re: 新年会について
投稿者:1月度練習会幹事  
新年会幹事(SW)さんへの返信:

企画ありがとうございます!
新年会に参加しますので、よろしくお願いします。
2013/1/6(Sun) 14:13:54

[5712](5695へのレス) Re: 新年会について
投稿者:虫太郎  
新年会に参加します。よろしくお願いします。
2013/1/5(Sat) 21:46:40

[5711](5695へのレス) Re: 新年会について
投稿者:ami  
新年会幹事(SW)さんへの返信:

明けましておめでとうございます。
本年もご指導の程よろしくお願いいたします。

新年会に参加いたします。
楽しみにしています☆

本日陽気に誘われて県総でのんびり走り初めをしました。
若干凍結箇所もありましたが、雪景色の中気持ちよく走れました〜^^
2013/1/5(Sat) 20:02:45

[5710](5695へのレス) Re: 新年会について
投稿者:riico  
新年会幹事(SW)さんへの返信:

> 日時:2013年1月19日(土)18:30〜
> 場所:いろり(富山市新富町2-4-23)
> 会費:¥5000(120分飲み放題、コース料理)
>
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m。

「いろり」での新年会に参加します。
当日昼の練習会には間に合いませんが、宴会には間に合います(^ ^)b
2013/1/5(Sat) 16:30:11

[5709](5695へのレス) Re: 新年会について
投稿者:O  
新年会幹事(SW)さんへの返信:

新年会幹事の皆様お疲れ様です。

新年会参加致します。

新年会当日の1月練習会にも参加致します。

よろしくお願いいたします。
2013/1/5(Sat) 10:08:57

[5708](5695へのレス) Re: 新年会について
投稿者:K  
新年会幹事(SW)さんへの返信:

企画ありがとうございます。

残念ですが、地域の体協行事のため欠席させていただきます。
2013/1/4(Fri) 21:15:54

[5707](5695へのレス) Re: 新年会について
投稿者:togashi  
新年会幹事(SW)さんへの返信:

幹事さん、お疲れ様です。
新年会、参加いたします。
忘年会に出れなかったので、今度こそは。
楽しみにしております。
2013/1/4(Fri) 17:51:39

[5706](5695へのレス) Re: 新年会について
投稿者:すぎ  
幹事様ありがとうございます
参加します。
皆様よろしくお願いします(^-^)
2013/1/4(Fri) 08:31:57

[5701](5695へのレス) Re: 新年会について
投稿者:メタボおやじ  
新年会幹事(SW)さんへの返信:

幹事様ご苦労様です
19日は町内の役員新年会の為、欠席させてください
申し訳ありません。スレを楽しみにしています!?

> 御出席の有無を1月11日(金)までにお知らせください。
>
> 日時:2013年1月19日(土)18:30〜
> 場所:いろり(富山市新富町2-4-23)
> 会費:¥5000(120分飲み放題、コース料理)
2013/1/2(Wed) 10:44:03

[5696](5695へのレス) Re: 新年会について
投稿者:ゆきおくん  
幹事様

新年会の企画ありがとうございます。
参加します!!
よろしくお願いします。
2012/12/31(Mon) 21:16:20

[5695] 新年会について
投稿者:新年会幹事(SW)  
今年も残すところあと僅かとなりました。
書込みが遅くなりましたが...新年会を下記の要領で開催します。

ご多忙とは思いますが、
御出席の有無を1月11日(金)までにお知らせください。

日時:2013年1月19日(土)18:30〜
場所:いろり(富山市新富町2-4-23)
会費:¥5000(120分飲み放題、コース料理)

新年会でみなさまとお会いできますことを楽しみにしております。
それではよいお年を!
2012/12/31(Mon) 21:06:30

[5724] アルコール情報
投稿者:riico  
いたち川AC各位


アルコールイベント情報をお知らせ致します(^o^)/

.ジュアルワイン会(チーズフォンデュ付)
日時:明後日10日木曜日18時30分〜
場所:グランドプラザ
料金:3500円
http://gpnw.jp/index.php?tid=100357

日本酒試飲会
日時:3月23日土曜日11〜18時
   3月24日日曜日11〜17時
場所:富山国際会議場1F
料金:千円(立ち飲みできる限り飲み放題、おつまみは現地で別途購入の事)
※その一週間前の18日にもANAホテルで5000円の宴があります。
http://toyama.zizake-fc.jp/cat10368666/index.html
2013/1/8(Tue) 21:21:42

[5723](5717へのレス) Re: 水曜日インターバル
投稿者:虫太郎  
> 1月9日(水)20時15分スタート
> 600×8本(100) 2分18秒設定

仕事で遅くならない限り参加します.....参加しますが、
とってもハードな内容なので、途中で離脱することになると
思います。よろしくおねがいします。
2013/1/8(Tue) 21:16:08

[5717] 水曜日インターバル
投稿者:723  
1月9日(水)20時15分スタート

600×8本(100) 2分18秒設定

でやりたいと思います!

※参加できる方!お待ちしてます☆
2013/1/6(Sun) 22:40:10

[5704](5685へのレス) Re: 初詣ランニングのご案内
投稿者:事務局総務部  
テラさんへの返信:

申し訳ありません。
雨の降り方に左右されましたが、今日は書き込みのペースよりは遅かったです。
当日の天候によりますが、毎年開きたいと思っていますので、来年以降もどうぞよろしくお願い致します。
2013/1/2(Wed) 22:50:30

[5703](5685へのレス) Re: Re: 初詣ランニングのご案内
投稿者:テラ  
事務局総務部さんへの返信:

> 本日は予定通り走りますが、天候によってはショートコースになるかもしれません。
> 参加の皆様、よろしくお願いします。
> テラさん、了解しました。

本当は「ゆっくり走りましょうか?」
と言う甘い言葉を期待していたのですが・・・・

ま〜その前に天気に負けていました。
2013/1/2(Wed) 21:40:50

[5702](5685へのレス) Re: 初詣ランニングのご案内
投稿者:事務局総務部  
直前に雨が本降りとなり、1人で決行かと思ってましたが、参加の5名様本当にありがとうございました。
2013/1/2(Wed) 16:23:52

[5700](5685へのレス) Re: 初詣ランニングのご案内
投稿者:メタボおやじ  
事務局総務部さんへの返信:

参加希望ですが、僕の全速力ペースなので
遅れたら構わずおいて行ってください
> ペ ー ス:キロ5分半〜6分

あるいは途中棄権するかもしれません
2013/1/2(Wed) 10:37:34

[5699](5685へのレス) Re: 初詣ランニングのご案内
投稿者:事務局総務部  
本日は予定通り走りますが、天候によってはショートコースになるかもしれません。
参加の皆様、よろしくお願いします。
テラさん、了解しました。
2013/1/2(Wed) 10:34:14

[5698](5685へのレス) Re: 初詣ランニングのご案内
投稿者:テラ  
事務局総務部さんへの返信:

> ペ ー ス:キロ5分半〜6分


昨年は参加させていただきましたが、
現在はキロ6分以内で走れない状況ですので、
晴れたら自主トレにします。
2013/1/1(Tue) 22:43:37

[5697](5685へのレス) Re: 初詣ランニングのご案内
投稿者:MY  
事務局総務部さんへの返信:

あけましておめでとうございます。
参加でお願いします。
ただ、天気が心配ですね・・。
2013/1/1(Tue) 17:09:46

[5688](5685へのレス) Re: 初詣ランニングのご案内
投稿者:mori  
事務局総務部さんへの返信:
 
 参加します!!
2012/12/24(Mon) 23:43:16

[5685] 初詣ランニングのご案内
投稿者:事務局総務部  
4回目となる初詣ランニングのお知らせです。

開 催 日:1月2日(水)
出発時間:13:30
集合場所:満天の湯富山店 駐車場(不二越駅側)

コ ー ス:護国神社→富山大橋→姉倉比売神社(呉羽駅そば)→呉羽山(観光ホテル側)→神通大橋→愛宕神社→於保多神社→甘味処わかば
ペ ー ス:キロ5分半〜6分

※悪天候の場合は中止。掲示板にてお知らせします。

今後の予定ですが、来年度の総会は4月6日(土)、湾岸マラニックは6月7(金)・8日(土)の予定。黒部市駅伝の参加希望者は6名となりました。
残り2名は来春まで気長に募ります。

さらに、7月上旬は合宿(in粟巣野)、夏場通じて登山を行う予定です。
2012/12/28(Fri) 17:37:25

[5694](5690へのレス) Re: 新年会、日程決定!!
投稿者:かずみっちゃん  
かずみっちゃんさんへの返信:

> お疲れ様です。
> 場所はSWさんがおさえてくれましたが・・723さんと
N沢さん宜しいでしょうか?
2012/12/30(Sun) 16:14:03


[ホームページに戻る]