いたち川ランニングクラブ・BBS

[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]


[10426] 練習会メニュー
投稿者:たかみー    
しんきろうマラソンに参加された皆様、暑い中でのレースお疲れ様でした❗
早速ですが、5月度前半のメニューをアップします。

【5月前半の予定】
5月4日(木) GW期間中なのでお休み。
私は個人練習として17:00から体育館走路で15000mペース走をやります。

5月9日(火) 6000mペース走(3'45/km)

5月11日(木) 15000mペース走(4'00/km)

場所は富山市総合体育館ランニングコース。
時間は火曜が20:00、木曜が19:45開始です👍
2017/5/1(Mon) 20:07:37 [ 返信 ]



[10422] 魚津しんきろうマラソンについて
投稿者:ロナ    
明日のしんきろうですが、クラブの幟旗を私が持っていますので、明日はドームのどこか(多分、2階)に場所を確保する予定です。
出場される方、明日、頑張って下さい!
2017/4/29(Sat) 18:00:05 [ 返信 ]



[10393] 土曜朝練
投稿者:ぜんさん    
8日より毎週走ります。
土日の日中に時間が取れない方や、走る習慣付け、夏場の涼しい時間帯に距離を走る為に、2年前から細々とやってます。
今年も9月までの予定です。

場 所:富山県総合運動公園クロカンコース
時 間:午前6時半より
距 離:1周2.1キロのコースを5周 ※夏場は距離を伸ばします。
ペース:キロ6分から6分半。朝なのでゆっくりです

当日の天候が悪い場合は、前日夜に中止連絡をします。
毎月の定期練習会と同じ日は開催しません。
2017/4/6(Thu) 18:40:51 [ 返信 ]

[10397] Re: 土曜朝練
投稿者:723    
ぜんさんさんへの返信:

今年も企画していただいてありがとうございます‼

29日から参加します☆
2017/4/7(Fri) 17:43:03 [ 返信 ]

[10398] Re: 土曜朝練
投稿者:ぜんさん    
私の都合が悪くなり、15日から始めます。
書き込んだ翌日にスミマセン。
早起き出来た方は気軽にどうぞ。
2017/4/7(Fri) 18:53:07 [ 返信 ]

[10404] Re: Re: 土曜朝練
投稿者:ぜんさん    
明日15日から始めます。
2017/4/14(Fri) 18:50:53 [ 返信 ]

[10415] クロカンコース改修工事中
投稿者:S    
ぜんさんさんへの返信:

> 場 所:富山県総合運動公園クロカンコース
> 時 間:午前6時半より

クロカンコースの舗装改修工事が始まってます。一応、走れますが、
ほぼ全周が幅半分に規制、約半周が道路へ迂回、快適とは言えない状況です。
工事看板には工事期間4月18日から5月31日とありました。
(5月末までは健康パークの1劵魁璽垢里曚Δ良いかもしれません。)

http://www.toyama-park.or.jp/tpl_996/recubenews_0.1.3/news/detail.php?no=1489979576

工事完了後が楽しみです。
2017/4/21(Fri) 17:15:40 [ 返信 ]

[10416] Re: 土曜朝練
投稿者:ぜんさん    
明日22日はお休みします。
2017/4/26(Wed) 21:11:53 [ 返信 ]

[10418] Re: 土曜朝練
投稿者:ぜんさん    
29日は富山県総合運動公園の芝生を走ります。
7時半に東側駐車場集合です。
2017/4/26(Wed) 21:11:22 [ 返信 ]

[10419] Re: Re: 土曜朝練
投稿者:723    
ぜんさんさんへの返信:

企画ありがとうございます‼
参加します(^_^)
2017/4/27(Thu) 19:29:50 [ 返信 ]

[10420] Re: 土曜朝練
投稿者:やすc    
ぜんさんさんへの返信:

今年も機会あれば参加させてください🙇
2017/4/28(Fri) 20:41:53 [ 返信 ]



[10407] 5月月例会について
投稿者:ロナ    
削除します。
2017/4/21(Fri) 06:50:12 [ 返信 ]

[10409] Re: 5月月例会について
投稿者:運搬者    
1台出します!
2017/4/16(Sun) 07:39:44 [ 返信 ]

[10410] Re: 5月月例会について
投稿者:K    
ロナさんへの返信:

企画ありがとうございます。
RUNは無理なので、サポートで参加します。(1台可)
2017/4/16(Sun) 10:09:17 [ 返信 ]



[10406] 練習会(4月後半)
投稿者:たかみー    
火・木練習会4月後半のメニューです。

4月18日(火) 飲み会の為お休み
4月20日(木) 15000mペース走(4'00/km)
4月25日(火) 1000m×8本(3'45/km) rest200m
4月27日(木) レース前の為お休み

20日は19:45、25日は20:00開始でお願いします。
しんきろうマラソンまで残り2週間となりました。
お互いにベストを尽くしましょう!
2017/4/15(Sat) 08:46:09 [ 返信 ]

[10408] Re: 練習会(4月後半)
投稿者:やすC    
たかみーさんへの返信:

また修行よろしくお願いいたします!!
2017/4/15(Sat) 13:10:50 [ 返信 ]



[10386] 常西用水お花見ランのお誘い(4月8日)
投稿者:ami    
少しずつ暖かくなって、桜の開花も間もなくですね♪
常西公園は、川縁に毎年綺麗な桜のアーチができます。
お花見しながら走りませんか?

朝7時半〜9時頃まで
桜の下を何回か通れる周回コースを走ろうかと思います。
解散後、近くのパン屋さんで焼きたてパンも☆
(いつも食べもの付きですみませんf(^^;))

ご都合が合えば、一緒に走りましょう(^^)/
2017/3/30(Thu) 22:08:28 [ 返信 ]

[10394] 常西用水お花見ラン(変更)
投稿者:ami    
みなさまお疲れさまです。
明日のお花見ランですが、状況確認したところ桜はまだ蕾でした。
ちらほら咲いてますが、お花見にはもうしばらくかかりそう

前日で申し訳ありませんが、開催日を4月15日(土)に変更します。
予定入れてくださっていた方、本当に本当にすみません(>_<)

もし15日ご都合合えば、一緒に走りましょう‼(T_T)/
2017/4/7(Fri) 13:58:12 [ 返信 ]

[10405] Re: 常西用水お花見ランのお誘い(4月15日)
投稿者:ami    
amiさんへの返信:

ご連絡が遅くなりすみません
明日は予報ではなんとか天気持ちそうなので、開催します☆
詳細は下記の通りです。

集合場所:常西公園トイレ前駐車場(常願寺ハイツが川向かいに見えます)
集合時間:7時20分 7時30分スタート
常願寺川周りの一周約4.5キロの周回コースです。
9時までに2周半程走る予定です。

桜咲きました!アーチ出来ております♪
綺麗な桜に気をとられ転倒しないように楽しく走りましょう(^∇^)
2017/4/14(Fri) 19:24:44 [ 返信 ]



[10403] 金曜ゆるらん
投稿者:Michiyo    
桜の花も少しずつ葉桜になりつつありますが,私は葉桜も好きです.
丁度,花見に良い時期に今年は天気もあまりよくなく残念でした.
しかし,北代の緑化公園の花は今がちょうど見ごろです.
そこで,今週のゆるらんは北代の緑化公園にて夜桜をみて,葉桜へと移行しつつある
松川,いたち川沿いを走りたいと思います.
来月は皆さんおまちかね??の呑みランを開催したいと思います.
なるべく,たくさんの人で開催したいと思いますので,今週のゆうらんに参加された方で
日程を決定したいかと思います.

今月末にはしんきろうマラソンに参加される方もいるかと思いますので,WSを取り入れて
走ろうかと思っています.

集合場所:富山市総合体育館ロビー
集合時間:7時
14日 夜桜ラン
体育館→北大橋→北代緑化公園→峠茶屋→富山大橋→安野屋交差点左折→
七軒町沿い(松川ぞい)→体育館
約10キロを6分30秒程度で走ります.
コースは変更しませんので,集合に間に合わない方は途中からでも参加してください.

21日,28日 集合時間:7時30分
あいのかぜコース4週+WS5本
ペース6分〜6分30秒

皆さんの参加お待ちしています.
楽しく走りましょう.
2017/4/13(Thu) 15:21:23 [ 返信 ]



Page No.[1][2][3][4][5][6]


記事編集
記事番号  編集キー  


[ホームページに戻る]