いたち川ランニングクラブ・BBS

[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]


[10327] 個人練習(2月前半)
投稿者:たかみー    
毎週火曜と木曜に有志数名でポイント練習をしています。
内容は私の個人練習として某SNSに書き込んでいますが、
こちらにも書き込んで欲しい旨の話がありましたので、案内したいと思います。

1月31日(火) 7000mペース走(3'50/km)
2月2日(木) 15000mペース走(4'00/km)
2月7日(火) 1000m×7本(3'45km) rest200m
2月9日(木) 15000mペース走(4'00/km)

火曜は20:00〜、木曜は19:45〜
場所は富山市総合体育館ランニングコースです。
2017/1/26(Thu) 23:40:47 [ 返信 ]

[10328] Re: 個人練習(2月前半)
投稿者:メタボおやじ    
たかみーさんへの返信:

いつもお世話になっております
全て参加希望ですが、ついていけるところまで引っ張っていただけたら
有難いです

31日ですが、7000mは半端なので6000m×2レスト3分くらいの休憩を
希望します。
2017/1/27(Fri) 12:24:36 [ 返信 ]

[10329] Re: Re: 個人練習(2月前半)
投稿者:たかみー    
メタボおやじさんへの返信:

そのメニューをこなせるか不安ですが、行けるところまで行ってみたいと思います。
2017/1/29(Sun) 18:51:02 [ 返信 ]

[10330] Re: 個人練習(2月前半)
投稿者:ロナ    
たかみーさんへの返信:

ご案内、ありがとうございます。
ただし、2/5に丸亀ハーフがありますので、2月前半は不参加の予定です。
2月後半から復帰する予定です。
2017/1/30(Mon) 23:29:36 [ 返信 ]

[10332] Re: 個人練習(2月前半)
投稿者:やすc    
たかみーさんへの返信:

本日も15kペース走お疲れ様でした❗

木曜日15k今後も参加させてください🙇
2017/2/2(Thu) 22:23:18 [ 返信 ]

[10333] Re: 個人練習(2月前半)
投稿者:さいちん    
たかみーさんへの返信:

> 毎週火曜と木曜に有志数名でポイント練習をしています。
> 内容は私の個人練習として某SNSに書き込んでいますが、
> こちらにも書き込んで欲しい旨の話がありましたので、案内したいと思います。
>
> 1月31日(火) 7000mペース走(3'50/km)
> 2月2日(木) 15000mペース走(4'00/km)
> 2月7日(火) 1000m×7本(3'45km) rest200m
> 2月9日(木) 15000mペース走(4'00/km)
>
> 火曜は20:00〜、木曜は19:45〜
> 場所は富山市総合体育館ランニングコースです。

今週は個人の練習優先だったんで不参加でしたが、
2月7日の木曜は楽しそうなので参戦します。
先頭走るなら10劼泙任13'59±1〜2秒でひっぱります。
2017/2/2(Thu) 22:43:01 [ 返信 ]

[10334] Re: Re: 個人練習(2月前半)
投稿者:やすc    
さいちんさんへの返信:

超お願いします🙇先頭まだペース作れませんでした(笑)
2017/2/2(Thu) 22:51:27 [ 返信 ]

[10335] Re: Re: Re: 個人練習(2月前半)
投稿者:たかみー    
やすcさんへの返信:
さいちんさんへの返信:

木曜はお願いします(*´ω`*)
10kmまで余力を残して、ネガティブスプリットで終われるように頑張りますよ(笑)
2017/2/2(Thu) 22:55:32 [ 返信 ]

[10343] Re: 個人練習(2月前半)
投稿者:たかみー    
参加された皆様、お疲れ様でしたm(__)m
今日は総勢8名での練習となりました!
来週のメニューは近日中にアップします。


> 2月9日(木) 15000mペース走(4'00/km)
>
2017/2/9(Thu) 22:12:48 [ 返信 ]



[10341] 水曜日ポイント練習
投稿者:723    
2月、3月のポイント練習をお休みさせていただきます。

繁忙期と諸事情ありまして…4月から参加出来るように
頑張ります。

ただ、体育館に行く日もありますので宜しくお願いします。
2017/2/6(Mon) 22:26:42 [ 返信 ]

[10342] Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:やすc    
723さんへの返信:

了解です❗年度末バタバタですね😅
大人は色々大変です😓
落ち着いたらまたヨロシクです😄
2017/2/8(Wed) 21:22:41 [ 返信 ]



[10323] 2017 富山・マラソンフォーラム or ラ ンナー達の夕べの開催について
投稿者:HAS    
ご苦労様です。先日(1/9)の代表者会議に出席頂いた方々もありがとうございました。
標記の件について、下記のとおりご案内致します。
事務局の手違いがあり、会場が変更となり申し訳ありません。(会場が変更になった為ランナー達の夕べの)最低催行人数は50名になりそうですので、各クラブの方々の奮ってのご参加よろしくお願い致します。

《趣旨》
★フォーラム:マラソンに備えての日々の過ごし方等をテーマとして、各クラブでの活動状況や初心者等へのアドバイス等の話も入れてゆきたいと考えています。
尚、当日のフォーラム終了後、(富山県交通安全協会より各クラブへ)「反射材推進宣言」(仮称)を実施予定です。
☆夕べ:加盟クラブ関係者やランナーの方々の懇親を図る機会

日時:平成29年2月11日(土) ★マラソンフォーラム 受付16:00〜・  16:15〜 1時間程度 
☆ランナー達の夕べ  受付17:40〜・  18:00〜 *会費:5,000円
会場:ボルファート富山   
1/30までに参加希望者は、この書き込みに名乗りを上げてください。
2017/1/24(Tue) 13:01:05 [ 返信 ]

[10324] Re: 2017 富山・マラソンフォーラム or ラ ンナー達の夕べの開催について
投稿者:メタボおやじ    
HASさんへの返信:

案内有難うございます
フォーラムのみ、参加希望します


> ★フォーラム:マラソンに備えての日々の過ごし方等をテーマとして、各クラブでの活動状況や初心者等へのアドバイス等の話も入れてゆきたいと考えています。
> 尚、当日のフォーラム終了後、(富山県交通安全協会より各クラブへ)「反射材推進宣言」(仮称)を実施予定です
> 日時:平成29年2月11日(土) ★マラソンフォーラム 受付16:00〜・  16:15〜 1時間程度 

> 会場:ボルファート富山
2017/1/25(Wed) 07:50:41 [ 返信 ]

[10325] ランニングフォーラム&懇親会の件
投稿者:O    
HASさんへの返信:

ご連絡ありがとうございます。

ランニングフォーラムとフォーラム終了後の懇親会と

両方とも参加したいと思います。

手続きをよろしくお願いいたします。
2017/1/26(Thu) 15:11:33 [ 返信 ]

[10336] Re: ランニングフォーラム&懇親会の件
投稿者:HAS    
Oさんへの返信:

フォーラムは、参加人数が少ない為、中止。

懇親会のみ、開催とのことです。
2017/2/2(Thu) 23:11:44 [ 返信 ]

[10337] Re: Re: ランニングフォーラム&懇親会の件
投稿者:メタボおやじ    
HASさんへの返信:

連絡有難うございます

> フォーラムは、参加人数が少ない為、中止。
2017/2/3(Fri) 06:51:14 [ 返信 ]

[10338] Re: Re: ランニングフォーラム&懇親会の件
投稿者:O    
HASさんへの返信:

わかりました。

懇親会に参加してきます。

何か情報あれば、BBSに書き込みます。
2017/2/3(Fri) 09:01:43 [ 返信 ]

[10340] 懇親会の件
投稿者:HAS    
苦労様です。今回は(会場の関係もあり)フォーラムは中止にしますが、以下の懇親会のみ開催したいと考えております。
各クラブからの参加よろしくお願い致します。
また当日は(富山県交通安全協会より各クラブへ)反射材推進運動の一環として、(反射材の)贈呈式も実施される予定です。

日時:平成29年2月11日(土) ☆ランナー達の夕べ  受付17:30〜・17:50〜 *会費:4,500円
会場:ボルファート富山 

と、若干変更がありますので、注意ください。

私は不参加です。
2017/2/3(Fri) 17:20:04 [ 返信 ]



[10339] 金曜ゆるらん
投稿者:Michiyo    
昨日の雪が嘘のように,青空が広がっている今日です
あ〜〜〜外走りたいと思いながら,書き込んでいます.
1月がインフルエンザ,腸炎,とどめに右足の小指をどこかにぶつけ
腫れあがって,歩くのもままならなかったと.
さんざんな1月でした.
さあ〜〜気分を入れ替えて2月走っていこうかと思います
お付き合いのほど,よろしくお願いします.
今日のように昼の間は晴れていても,夜はかなり冷え込みますので
今月も体育館ランにしたいかと.
体育館がかなり,混雑していますので利用者の方々に迷惑をかけないように
はしっていきましょう.

集合 富山市総合体育館2階走路
時間 7時30分
3日,10日,17日 60分jog
24日 40分jog+WS×3 8時を過ぎると少し走路が空いてきますので
   ちょっと,刺激をいれましょう.
2017/2/3(Fri) 12:26:31 [ 返信 ]



[10326] いたち川RCに感謝状を頂きました
投稿者:O    
1月25日に富山西警察署長から反射材着用推進団体として

交通事故防止に協力したとのことで、感謝状を頂きました。

ランニングフォーラムでも交通安全協会から反射材着用の話も

あるこのことです。

とりあえず、会員の皆様にご報告いたします。


なお、ギャラリーに感謝状を載せます。
2017/1/26(Thu) 15:28:15 [ 返信 ]



[10322] 2017 富山・マラソンフォーラム or ラ ンナー達の夕べの開催について
投稿者:HAS    
ご苦労様です。先日(1/9)の代表者会議に出席頂いた方々もありがとうございました。
標記の件について、下記のとおりご案内致します。
事務局の手違いがあり、会場が変更となり申し訳ありません。(会場が変更になった為ランナー達の夕べの)最低催行人数は50名になりそうですので、各クラブの方々の奮ってのご参加よろしくお願い致します。

《趣旨》
★フォーラム:マラソンに備えての日々の過ごし方等をテーマとして、各クラブでの活動状況や初心者等へのアドバイス等の話も入れてゆきたいと考えています。
尚、当日のフォーラム終了後、(富山県交通安全協会より各クラブへ)「反射材推進宣言」(仮称)を実施予定です。
☆夕べ:加盟クラブ関係者やランナーの方々の懇親を図る機会

日時:平成29年2月11日(土) ★マラソンフォーラム 受付16:00〜・  16:15〜 1時間程度 
☆ランナー達の夕べ  受付17:40〜・  18:00〜 *会費:5,000円
会場:ボルファート富山   
*準備の関係上、1月末までに入力↓お願いします。(入力できない方は、クラブ名と「フォーラム」・「ランナー達の夕べ」の参加人数を送付願います。https://docs.google.com/forms/dご苦労様です。先日(1/9)の代表者会議に出席頂いた方々もありがとうございました。
標記の件について、下記のとおりご案内致します。
事務局の手違いがあり、会場が変更となり申し訳ありません。(会場が変更になった為ランナー達の夕べの)最低催行人数は50名になりそうですので、各クラブの方々の奮ってのご参加よろしくお願い致します。

《趣旨》
★フォーラム:マラソンに備えての日々の過ごし方等をテーマとして、各クラブでの活動状況や初心者等へのアドバイス等の話も入れてゆきたいと考えています。
尚、当日のフォーラム終了後、(富山県交通安全協会より各クラブへ)「反射材推進宣言」(仮称)を実施予定です。
☆夕べ:加盟クラブ関係者やランナーの方々の懇親を図る機会

日時:平成29年2月11日(土) ★マラソンフォーラム 受付16:00〜・  16:15〜 1時間程度 
☆ランナー達の夕べ  受付17:40〜・  18:00〜 *会費:5,000円
会場:ボルファート富山   
*1月30日までに参加希望者は2017 富山・マラソンフォーラム or ラ
ンナー達の夕べの開催についてこの書き込みに名乗りを上げてください。
2017/1/24(Tue) 12:56:38 [ 返信 ]



[10321] 水曜日ポイント練習(1月)
投稿者:723    
25日 1000メートル+(200メートル×2)を3セット
1000メートル→200メートル 200メートルリカバリ
200メートル→200メートル 100メートルリカバリ
セット間 400メートルリカバリ

でやりたいと思います!
※1000メートル 4分/Km 200メートル 40秒前後


ただ、ランニングコースの状況と参加人数によっては多少
メニュー変更します。ご了承下さい。
2017/1/24(Tue) 05:36:02 [ 返信 ]



[10312] 水曜日ポイント練習
投稿者:723    
本日は、まだポイント練習と言えないような
練習ですが、アップします。


300×10周(4分30分/Km)+300×1

を3セットやりたいと思います。
2017/1/18(Wed) 12:47:39 [ 返信 ]

[10313] Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:メタボおやじ    
723さんへの返信:

今日の(今日も?)練習休みます(≧∀≦)

最近3日連続練習出来ない身体になりました(≧∀≦)
弱いな〜俺
2017/1/18(Wed) 18:17:23 [ 返信 ]

[10314] Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:やすc    
723さんへの返信:

お疲れ様っす❗今日も参加できなく堪忍です🙇
またお互いNICEランしましょう👍
2017/1/18(Wed) 21:28:11 [ 返信 ]

[10316] Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:723    
メタボおやじさんへの返信:

お疲れ様です。いえいえ!また、タイミング合う練習の時参加お待ち
してます!

もう、メタボおやじさんレベルだと…水曜日練習物足りないはずなので
…(^_^)

3日連続の刺激は、さすがに無理ですよ!!
2017/1/19(Thu) 17:30:48 [ 返信 ]

[10317] Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:723    
やすcさんへの返信:

🙇お疲れ様👍

昨日は、なかなか私…調子良かったぁー!
久しぶりに300メートルもベストタイ記録
やったよ!

土曜日、ハードピラティス効果出た出た!
ちょっと楽しくなってきましたわ!
可能な時、顔出してねっ☆
2017/1/19(Thu) 17:54:46 [ 返信 ]

[10318] Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:たかみー    
723さんへの返信:

来週水曜は体育館に行けそうです!

水曜練習参加させて下さい(^-^)/
2017/1/19(Thu) 22:24:28 [ 返信 ]

[10319] Re: Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:さいちん    
たかみーさんへの返信:

> 723さんへの返信:
>
> 来週水曜は体育館に行けそうです!
>
> 水曜練習参加させて下さい(^-^)/


たかみーペースメーカーよろしく〜

先週は、3日連続の刺激と3日連続のペースメーカーで
さすがにキツかったです。。
2017/1/22(Sun) 20:24:14 [ 返信 ]

[10320] Re: Re: Re: Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:723    
さいちんさん&たかみーへの返信:

明日は、お待ちしてます!
たかみー練習良かったら、掲示板アップして下さい〜☆
2017/1/24(Tue) 05:24:21 [ 返信 ]



[10306] 金曜ゆるらん
投稿者:Michiyo    
今年もよろしくお願いします.
楽しく,そして時にはなんちゃってアスリートになりながらみんなで
走力を伸ばし,目標達成していきましょう.
新年早々にインフルエンザにかかり,ダウンしておりました.
インフルエンザはなかなかの兵のでした笑
ようやく,本日よりランを再開いたしました.
そして,やっと富山らしい冬になってきました.
外でのゆるらんは,厳しいかと思いますので今月は体育館での練習にしたいかと思います.

集合:総合体育館2階走路
時間:19時30分
13日:JOG60分 6分〜6分30秒/キロ
20日:ビルドアップ走50分 6周(2分10秒/週)→6周(2分/週)→6周(1分50秒/週)→6周(1分30秒/週)→4週(1分20秒/週)
27日:JOG60分 6分〜6分30秒/キロ
2017/1/12(Thu) 14:25:44 [ 返信 ]

[10315] Re: 金曜ゆるらん
投稿者:riico    
Michiyoさんへの返信:

本年もよろしくお願いいたします。
↓速度について不安があるのですが(^_^;)

> 20日:ビルドアップ走50分 6周(2分10秒/週)→6周(2分/週)→6周(1分50秒/週)→6周(1分30秒/週)→4週(1分20秒/週)

頑張っても瞬間風速km4分しか出せないので、km2分10秒設定ではついていけません(ToT)
…あれ?「周」って、「あいの風コース1周」じゃないのかな?
2017/1/18(Wed) 23:07:18 [ 返信 ]



[10304] 水曜日ポイント練習
投稿者:723    
アップ遅くなりました!

本日は、とりあえずユルランにします。
来週以降、ピリッとした練習再開します!

本年も宜しくお願いします。(^_^)
2017/1/11(Wed) 18:21:59 [ 返信 ]

[10305] Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:やすc    
723さんへの返信:

今年こそ水練参加させてください🙇
本年こそ宜しくお願い致します(笑)
2017/1/11(Wed) 21:11:16 [ 返信 ]

[10311] Re: Re: 水曜日ポイント練習
投稿者:723    
やすcさんへの返信:

いつでも!お待ちしてまーす🙇
もう、水曜日練習のレベル越えられたみたい
だけどー!☺
2017/1/18(Wed) 12:44:47 [ 返信 ]



Page No.[1][2][3][4][5][6]


記事編集
記事番号  編集キー  


[ホームページに戻る]