いたち川ランニングクラブ・BBS

[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]

親記事[11307]への返信

[11307] 11月の練習会
投稿者:11月幹事・川尻    
金沢マラソン、富山マラソンに出場された皆様、お疲れ様でした。

11月の練習会のご案内です。
11月11日(土)9時30分 射水市新湊、「新湊きっときと市場」駐車場の北東側端っこ集合
https://maps.app.goo.gl/TyzSnFmNogses7ep6
疲労抜きの「旅ラン」を10キロほど、1時間ちょっとで。内川沿いや景色の良さそうな所をゆっくりと
走ります。
それほど汗をかかないだろうから、終わったら希望者でお昼御飯でも。
雨天中止、当日の朝までに判断します。
担当幹事 へちさんま、たかどう、かわじり

皆様のご参加、お待ちしております。
2023/11/6(Mon) 08:24:01 [ 返信 ]

[11309] Re: 11月の練習会
投稿者:S    
11月幹事・川尻さんへの返信:

企画ありがとうございます。
雨の場合、新湊大橋のあいの風プロムナードはジョギングOKですかね?
自転車はNGですが、速足に等しいスロージョグは問題ない気もしますが…
2023/11/10(Fri) 19:39:32 [ 返信 ]

[11310] Re: 11月の練習会
投稿者:riico    
11月幹事・川尻さんへの返信:


明日も雨の予報なので油断していましたが、
プロムナード往復のプランが発生していますね。
アルコール摂取を切り上げて明日に備えますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2023/11/10(Fri) 20:32:55 [ 返信 ]

[11311] Re: 11月の練習会
投稿者:へちま    
本日の練習会は、決行します。

よろしくお願いします。
2023/11/11(Sat) 06:48:32 [ 返信 ]

[11312] Re: 11月の練習会
投稿者:S    
11月幹事・川尻さんへの返信:

企画&ガイドランありがとうございました。
専念寺の見事な傘松、初めて知って初めて観ました。
blogに写真upしておきました。
http://blog.livedoor.jp/itachirc/archives/50869677.html
2023/11/11(Sat) 19:21:24 [ 返信 ]


投稿者名
URL
E-MAIL
タイトル
投稿内容
投稿内容は自動改行されませんので、適当に改行を入れてください。
文字の色
編集用パスワード
迷惑防止呪文 ←いたち川が合流する川の名は?(半角英小文字のローマ字で)



[ホームページに戻る]