いたち川ランニングクラブ・BBS

[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]


[10591] 扇状地マラソン伴走者募集(11/19)
投稿者:事務局    
扇状地マラソンIN入善での車椅子伴走者は、クラブ内外より希望を頂き、10名揃いました。
ありがとうございました。
出場種目は10キロ、11月に伴走練習会を予定しています。
2017/9/10(Sun) 20:54:18 [ 返信 ]

[10594] 伴走練習会
投稿者:事務局    
急で申し訳ありませんが、練習会のお知らせです。
入善で走る走らない関わらず、関心のある方はご参加下さい。
雨の場合は翌日に延期です。

日 時:9/17(日) 9時
場 所:水橋フィッシャリーナ広場(常願寺川河口付近)
http://mizuhashi-f.jp/access/
2017/9/13(Wed) 22:04:08 [ 返信 ]

[10600] Re: 扇状地マラソン伴走者募集(11/19)
投稿者:riico    
事務局さんへの返信:


伴走練習会の予告です。

10月8日と22日、どちらも09時に水橋フィッシャリーナ集合です。
伴走メンバーは決まっていますが、
車椅子の伴走を体験したい方、どうぞ見学なり試走なりにおいで下さい✨
2017/9/28(Thu) 22:56:31 [ 返信 ]

[10626] 扇状地マラソン伴走者練習会
投稿者:riico    
事務局さんへの返信:


《伴走練習会・参加希望者各位》←体験希望者の方もどうぞ♪

*10月22日
明後日22日09時の練習会ですが、天候によっては中止となります。
21日21時に決定されるので、当掲示板をご確認ください。

*11月5日
集 合:08時
場 所:水橋フィッシャリーナ駐車場
コース:近くの土手3kmを1〜2往復

1時間早い集合です。ご注意ください。

練習コースは駐車場から少し離れるため、自販機・トイレがありません。
2017/10/21(Sat) 00:14:40 [ 返信 ]

[10630] 22日伴走者練習会 中止のお知らせ
投稿者:riico    
riicoさんへの返信:


> *10月22日
> 明後日22日09時の練習会ですが、天候によっては中止となります。
> 21日21時に決定されるので、当掲示板をご確認ください。

>
明日22日の練習会は、残念ながら雨のため中止となりました。
11月5日にも予定されていますので、ご都合があえば参加をお待ちしております。
2017/10/21(Sat) 18:42:06 [ 返信 ]



[10606] クラブ対抗駅伝について
投稿者:さいちん    
諸連絡です。関係する方はご一読お願いします。
“駘
1人2000円となりますが、ケガによる交代などもあるので、
いったん私の方で7人分立て替えます。当日走られる方は\2000を私まで。
∩順
後で専用掲示板に載せます。

ユニフォーム
オレンジのランシャツが必要です。ブルー不可。
お持ちでない方は、どなたかから借りる必要があるので、サイズを連絡ください。

づ日の乗り合わせ等
また個別で連絡しますが、スタートが12時なので、
10時頃には現地に到着していたいです。

ヂ任曽紊嘉
富山マラソンと兼ねて準備されてるそうです。
こちらも少々お待ちください。
2017/10/12(Thu) 12:55:24 [ 返信 ]

[10608] Re: クラブ対抗駅伝について
投稿者:やすc    
さいちんさんへの返信:
へなちょこのやすCです(^_^;)
いたちRC新人なのでオレンジランシャツもってません(^_^;)
Sサイズお持ちの方貸してください🙇
2017/10/12(Thu) 22:50:44 [ 返信 ]

[10609] Re: クラブ対抗駅伝について(出場予定選手)
投稿者:さいちん    
さいちんさんへの返信:

出場予定選手とその区間を書いておきました。

現時点で走れない人はいないと思いますが、
富山マラソン後なので、
ダメージやけがによる負傷等もあり得るので、
再度検討します。
2017/10/13(Fri) 12:30:32 [ 返信 ]

[10611] Re: Re: クラブ対抗駅伝について
投稿者:O    
やすcさんへの返信:

> さいちんさんへの返信:

オレンジのランシャツSサイズ持っていますので、

クラブ対抗駅伝大会の当日、会場の黒部体育館に持参します、

ご使用ください。
2017/10/13(Fri) 20:30:57 [ 返信 ]

[10612] Re: Re: Re: クラブ対抗駅伝について
投稿者:やすC    
Oさんへの返信:

ありがとうございます!!
2017/10/14(Sat) 09:16:39 [ 返信 ]

[10613] Re: クラブ対抗駅伝について
投稿者:かっちゃん    
さいちんさんへの返信:

僕もランニングシャツ貸して頂きたいです。
サイズの希望順は。咫´■諭,任后

SサイズがなければMサイズで構いません。
よろしくお願いします。
2017/10/14(Sat) 16:01:28 [ 返信 ]

[10615] Re: Re: クラブ対抗駅伝について
投稿者:K    
かっちゃんさんへの返信:


旧タイプでよろしければ(Sサイズ)を
お貸しできます。
受け渡しは、当日会場で。
行けないようでしたら、Oさんにお願いします。
2017/10/15(Sun) 18:32:56 [ 返信 ]

[10617] Re: Re: Re: クラブ対抗駅伝について
投稿者:さいちん    
Kさんへの返信:

> かっちゃんさんへの返信:
>
>
> 旧タイプでよろしければ(Sサイズ)を
> お貸しできます。
> 受け渡しは、当日会場で。
> 行けないようでしたら、Oさんにお願いします。

旧タイプでも問題ないので、ご協力いただけると
有難いです。

現状必要なのが、
S 2着 (複数あり)
M 1着 (アテあり)
L 1着 (現状無し)
なのですが、Lサイズが見つからず難航しています。
Lサイズお持ちの方は連絡いただけると有難いです。

これを機にぜひぜひオレンジいたちランシャツ買いましょう。
2017/10/17(Tue) 12:34:57 [ 返信 ]

[10620] Re: Re: Re: Re: クラブ対抗駅伝について
投稿者:S    
さいちんさんへの返信:

お疲れ様です。
クラブランシャツ初代&2代目ともにMサイズあります。
初代はゆったりしてますので、Lサイズ無い場合に代わりになるかな?
ご指定の日に市体育館へ持って行きます。

富山マラソンも出る方はくれぐれも無理はしないで下さいね。
2017/10/17(Tue) 14:39:08 [ 返信 ]

[10621] Re: クラブ対抗駅伝について
投稿者:ぜんさん    
本日、エントリー済ませました。区間はさいちんさんが書かれたものと同じにしました。
2017/10/17(Tue) 18:03:55 [ 返信 ]

[10622] Re: Re: クラブ対抗駅伝について
投稿者:K    
かっちゃんさんへの返信:

> さいちんさんへの返信:

受け渡しについて

当日会場でというのも何かとバタバタしますので
事前に体育館にて、かっちゃんもしくはさいちんに
渡したくSさん同様、日程を指定してください。
2017/10/17(Tue) 22:21:55 [ 返信 ]

[10623] Re: Re: Re: Re: Re: クラブ対抗駅伝について
投稿者:さいちん    
Sさんへの返信:

> お疲れ様です。
> クラブランシャツ初代&2代目ともにMサイズあります。
> 初代はゆったりしてますので、Lサイズ無い場合に代わりになるかな?
> ご指定の日に市体育館へ持って行きます。
>
> 富山マラソンも出る方はくれぐれも無理はしないで下さいね。

ありがとうございます。
もし可能なら先に受け取って試着し、
いけそうならMサイズを着て走ってもらいましょうか。

もうちょっと詳しい情報を専用掲示板に書き込みます。
(どなたがどのサイズ希望か?など)
2017/10/18(Wed) 12:10:45 [ 返信 ]

[10624] Re: クラブ対抗駅伝について
投稿者:Gパン    
さいちんさんへの返信:

> ユニフォーム
> オレンジのランシャツが必要です。ブルー不可。
> お持ちでない方は、どなたかから借りる必要があるので、サイズを連絡ください。
>
 Lサイズもってますので、ぜひお使いください。
2017/10/18(Wed) 20:46:14 [ 返信 ]

[10628] Re: Re: クラブ対抗駅伝について
投稿者:さいちん    
Gパンさんへの返信:

> さいちんさんへの返信:
>
> > ユニフォーム
> > オレンジのランシャツが必要です。ブルー不可。
> > お持ちでない方は、どなたかから借りる必要があるので、サイズを連絡ください。
> >
>  Lサイズもってますので、ぜひお使いください。

Gパンさんありがとうございます!
ありがたく使わせていただきます!

またどのようにユニフォーム集めるか相談させてください。
2017/10/21(Sat) 09:59:24 [ 返信 ]



[10607] 事務局より
投稿者:事務局    
クラブ対抗駅伝については、さいちんさんの記事をご覧下さい。

選手の参加に留まらず、応援・サポートを幅広く募集します。
駅伝当日の打ち上げは富山マラソンの打ち上げと兼ね、10月29日は行いませんのでご了承下さい。
なお、納会は12月に予定します。
2017/10/12(Thu) 19:24:54 [ 返信 ]

[10610] クラブ対抗駅伝&富山マラソン打ち上げ
投稿者:事務局    
11月5日(日)夜に秋吉で行います。
詳細と受付は改めてお知らせします。
2017/10/13(Fri) 19:10:43 [ 返信 ]



[10590] 愛の風リレーマラソン、その5
投稿者:togashi & zenn    
愛の風リレーマラソン、
 クラブ締切日8月28日には参加希望者ゼロとのことでした。
事務局から{記事10578}にて今年度は愛の風に参加せず
とのご案内となりました。
 今までの連続参加記録が途切れてしまうのかと思おうとしたときに
、愛の風の第3回か第4回大会の時に雨の中を3人で走っていたことを
急に思い出しました。大会のエントリ締切日9月7日の翌日、大会本部に電話
をかけ、何とかならないかとといあわせました。
すると幸運の女神が微笑んで、締切日が9月11日に延期してますの
で、ぜひ申し込んでくださいとのお返事をいただきました。
 さっそく、zennさんとoさんにこの旨を伝えて、遅まきでもいい
から何とかしましょうとお誘いをしましたら、何とかでいこうと
いうことでまとまりました。

 そこで皆様に申し訳ありませんが、以下に記した要領で
参加いたしますので、我らを送り出してやってください。
お願いいたします。
・今回は、いたちの遅まき有志で参加。
  ハーフ。5人で。
  今は、zenn、O,tera、ami、togashi(参加無理ですが)
 もし走りたい方いらっしゃれば、直ぐにtogashiと交代で。
・参加申し込み手続き:
  時間もないので、参加費は立替でいきます。
  申し込みは富山新聞社に行って直接してきます。
・参加チームは いたち川RCドブロク部 としたいです。
  皆さんご了承してね。   
・チーム名は いたち川どぶろく にします。ご了承してね。
  いたち川のブランドを汚さずにと思いまして、上記名前にしました。
  かつて愛の風でいたち川ののんびりチームとして世に出たこと有。
・今回は場所取りも何もなしで、簡素にいきます。

今回、間際のジタバタですが、愛の風の風人togashi
のやりたいようなことになります。よろしくおねがいします。
当日はドブロクが走っていれば声援をお願い申し上げます。

 なお、消毒会については、zannさんの方から別途案内を
されますので、よろしくお願いいたします。走らなかった方も、
走った人で一緒に飲める人も、大募集とのこと。
2017/9/9(Sat) 15:10:38 [ 返信 ]

[10592] Re: 愛の風リレーマラソン、その5
投稿者:ぜんさん    
リレーマラソン後にアルコール消毒出来る店を予約してます。

今のところ、マラソン参加者や応援の方を中心に6〜7名の参加です。
希望者は事務局アドレスか私までご連絡下さい。
2017/9/10(Sun) 20:59:54 [ 返信 ]

[10593] Re: 愛の風リレーマラソン、その5
投稿者:togashi & zenn    
togashi & zennさんへの返信:

> 愛の風リレーマラソン、
本日9/11に、大会本部富山新聞社に出向き、参加を申し込んできました。
ハーフに5人出場してまいります。いってきます。
2017/9/11(Mon) 20:33:04 [ 返信 ]

[10603] Re: 愛の風リレーマラソン、その5
投稿者:ami    
togashi & zennさんへの返信:

受付、申し込み手続きいただきありがとうございます。
どぶろくチームで走るのをとても楽しみにしております(*^^*)

ところで、当日の集合はどちらになりますか?
お世話になりっぱなしですみません(汗)
2017/10/9(Mon) 18:10:53 [ 返信 ]

[10604] Re: Re: 愛の風リレーマラソン、その5
投稿者:togashi & zenn    
amiさんへの返信:

遅れました。ご案内です。ゼッケン番号は423です。
今年は場所取りしませんので、
ハーフリレーゾーンの)400番台のゾーンに集合としましょう。
いつも集合は9時ですので、これで行きたく存じます。

zennさんと最終確認して
 リレーマラソンその6で、詳しく今日明日に流します。
なお、連絡先の携帯番号はFBにてお知らせします。
2017/10/11(Wed) 08:38:25 [ 返信 ]

[10605] Re: Re: Re: 愛の風リレーマラソン、その5
投稿者:ami    
togashi & zennさんへの返信:

了解しました❗
返信ありがとうございます。

当日はよろしくお願いいたします。

お天気が気になるところですね。
今週末から一気に気温下がるみたいです

どぶろくチームのみなさん、他チームでリレマラ走る方、
そして富山・金沢マラソン出走のみなさん、
体冷やさないようあったかくして過ごしましょう〜!(^^)d
2017/10/11(Wed) 18:40:41 [ 返信 ]



[10602] 金曜ゆるらん
投稿者:Michiyo    
10月になりました。
そして、ものすごーく寒くなってきました。
皆様は順調に富山マラソンに向けての調整は進んでおられるのでしょうか。
富山マラソンに限らず、大会が目白押しかと。
大会に向けて、頑張っていきましょう。

今月の予定です
集合:富山市総合体育館ロビー
時間:7時30分
6日 27日 40分ジョグ(あいのかぜコース)6分から6分半
➕WS5本
13日 20日 60分ジョグ(あいのかぜコース)

参加お待ちしています
2017/10/5(Thu) 19:40:40 [ 返信 ]



[10598] 10月練習会 参加者募集
投稿者:ぜんさん    
現在の参加は4名ですが、まだ若干名の余裕があります。
参加希望は事務局アドレス(itachirc@gmail.com)へお願いします。

石川県のランニングクラブの練習会(中学生から80代が参加)に合流し、練習後からは別行動です。
締め切りは10月2日(月)まで。※2日までに締め切る場合あり。

開催日:10月8日(日)
集合場所:ローソン富山城南公園前店 ※乗り合わせて現地へ
出発時間:6時20分
帰着時間:15時〜16時頃

コース:バードハミング鳥越発着の手取キャニオンロード(道の駅 瀬女折り返しの約30km)
※途中折り返しの16km、22kmもあり
ペース:6分〜7分半/km

エイド:4ヶ所
トイレ:3ヶ所
入 浴:バードハミング鳥越 http://www.hakusan-spa.com/e76867.html
昼 食:近辺の飲食店

参加費:2,000円(エイド+入浴+高速+ガソリン代)
2017/9/28(Thu) 18:11:56 [ 返信 ]

[10599] Re: 10月練習会 参加者募集
投稿者:ぜんさん    
参加希望ありがとうございます。あと1〜2名で締め切らさせてもらいます。
2017/9/28(Thu) 22:10:55 [ 返信 ]

[10601] Re: 10月練習会 参加者募集
投稿者:ぜんさん    
参加を締め切りました。
ありがとうございました。
2017/9/30(Sat) 10:45:48 [ 返信 ]



[10597] 金曜ゆるらん特別バージョン
投稿者:Michiyo    
明日、24日(日)20キロLSDします。
集合場所 呉羽丘稜多目的広場駐車場
集合時間 6時
コース 駐車場を出発し、富山大橋、北大橋を渡り富山マラソンの後半部分を
逆走し、下村JAまでいき、折り返し、八町を通って駐車場にもどります。
20キロちょっとあります。
6分から6分半で走ります。
急なんですが、もしよければ一緒に走りましょう
2017/9/23(Sat) 16:08:26 [ 返信 ]



[10596] マラソンに挑戦する会
投稿者:ぜんさん    
明日18日の、金沢の犀川河川敷を走るマラソンに挑戦する会は開催の予定です。
天候によってはコースを変えて走る予定だそうです。
2017/9/17(Sun) 07:40:49 [ 返信 ]



[10595] 大会結果
投稿者:事務局    
10日の山の村だいこんマラソン。
女子ハーフ年代別でみおさんが7位、一般男子5キロでたかみーさんが7位に入りました。
2017/9/15(Fri) 22:21:18 [ 返信 ]



[10589] 9月練習会のコース
投稿者:ぜんさん    
9月練習会のコースについてお知らせします。
いずれも自販機がある場所、カッコ内は距離。行きは,らまで下り坂、イ鉢Δ隆屬肋紊蟶笋任后

ゝ躋找浩健康センター
鎌倉営農組合資材倉庫(2.0)
JA山田村(4.4)
い佞譴△だ超市 山田の案山子(4.9)
ド愧翊道島(6.3)
Γ戰轡腑奪彈秬(8.1)
Г笋泙佞犬屬匹Ρ(10.5)

なお、ぶどう園までの片道コースを設けます。予め停めておいた車で牛岳へ戻ります。
健康センター到着後は各自解散です。
2017/9/7(Thu) 17:35:43 [ 返信 ]



Page No.[1][2][3][4][5]


記事編集
記事番号  編集キー  


[ホームページに戻る]