いたち川ランニングクラブ・BBS

[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]

親記事[10443]への返信

[10443] 坂ランやります
投稿者:たかみー    
5月に入ってから気温も高くなって来ていますが、
引き続き楽しく走りたいと思います(^^)

5月14日(日)に坂道多めのロングLSDをします。
ペースはキロ6分半〜7分ぐらいなので、時間が合えば一緒に走りませんか?
場所は呉羽丘陵多目的広場、集合は8:30です。
ルートは昨年春に行った坂ランとほぼ同じにしました。(約27km)

【コース】
呉羽山⇒城山⇒呉羽カントリー⇒羽根交差点から南下⇒
ヴィラグランディス側から再度城山へ⇒終点

詳細は下記リンクを確認して下さいm(__)m
http://www.mapion.co.jp/smp/route/?aid=bc0191
2017/5/8(Mon) 23:07:33 [ 返信 ]

[10449] Re: 坂ランやります
投稿者:りゅうちゃん    
たかみーさんへの返信:

> 5月に入ってから気温も高くなって来ていますが、
> 引き続き楽しく走りたいと思います(^^)
>
> 5月14日(日)に坂道多めのロングLSDをします。
> ペースはキロ6分半〜7分ぐらいなので、時間が合えば一緒に走りませんか?
> 場所は呉羽丘陵多目的広場、集合は8:30です。
> ルートは昨年春に行った坂ランとほぼ同じにしました。(約27km)
>
> 【コース】
> 呉羽山⇒城山⇒呉羽カントリー⇒羽根交差点から南下⇒
> ヴィラグランディス側から再度城山へ⇒終点
>
> 詳細は下記リンクを確認して下さいm(__)m
> http://www.mapion.co.jp/smp/route/?aid=bc0191


現在参加何名ですか?
2017/5/10(Wed) 23:33:17 [ 返信 ]

[10450] Re: Re: 坂ランやります
投稿者:たかみー    
りゅうちゃんさんへの返信:

今日現在の参加予定者が何人かをこちらでは把握出来ていないです(^-^;
>
> 現在参加何名ですか?
2017/5/10(Wed) 23:41:31 [ 返信 ]

[10451] Re: Re: Re: 坂ランやります
投稿者:りゅうちゃん    
たかみーさんへの返信:

> りゅうちゃんさんへの返信:
>
> 今日現在の参加予定者が何人かをこちらでは把握出来ていないです(^-^;
> >
> そうですか!検討してから決めたいと思います。
まだ日にちあるので増えると思います(^-^)
2017/5/10(Wed) 23:52:39 [ 返信 ]


投稿者名
URL
E-MAIL
タイトル
投稿内容
投稿内容は自動改行されませんので、適当に改行を入れてください。
文字の色
編集用パスワード
迷惑防止呪文 新キャプテンのHN(半角大文字で)



[ホームページに戻る]