いたち川ランニングクラブ・BBS

[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]

親記事[11207]への返信

[11207] 4月練習会につきまして
投稿者:事務局    
日時 4月2日(日) 9:30AM〜
集合 富山市総合体育館体育館・自遊館の間の広場
内容 花見ジョグ(いたち川沿いなど)、ロナさん先導予定です

正式告知が4日前とギリギリになりましたが、参加表明頂けますと助かります。
よろしくお願い致します。

※2023年度総会は5月13日開催のため、4月5月の練習会は事務局が幹事です。

※練習会後の11時30分頃から総会に向けた役員会を開催します。
 役員事務局以外でも興味ご意見ある方、是非ご参加ください。
 場所は流動的なため、当日Sまでお問い合わせ下さい。
2023/3/29(Wed) 17:17:16 [ 返信 ]

[11208] Re: 4月練習会につきまして
投稿者:shin    
幹事の皆様、企画ありがとうございます。

参加予定ですが集合時間に遅れるかもしれません。
途中参加になるかもしれないので
予定のランコース教えてください。
2023/4/1(Sat) 00:09:10 [ 返信 ]

[11209] Re: 4月練習会につきまして
投稿者:へちま    
事務局さんへの返信:
参加します。よろしくお願いします。(╹◡╹)
※へちまの他にも女子参加予定です。
2023/4/1(Sat) 10:55:42 [ 返信 ]

[11210] Re: Re: 4月練習会につきまして
投稿者:S    
故障しているため、スタートから数キロの部分参加でご一緒させて頂きます。
(もし故障個所が痛んだらその場で離脱します)

>shinさん
ご相談したいこと(事務局として)があり、可能であればshinさんを待って
shinさんとともに出発をお願いしたく思います。

>ロナさん、へちまさん
shinさんがいらしてからの出発でいかがでしょうか?


なお、ルートは今回自分が案内するつもりでしたが…その自分が故障のため、
ロナさんに先導をお願いしています。
恐らくここ数年通りに、いたち川沿いを大泉まで遡り、以降は自由行動…かと。
大泉以降については、磯部堤〜護国神社さらに富山大橋から神通川左岸など
色々楽しめるかと思います。よろしくお願いいたします。
2023/4/1(Sat) 14:23:23 [ 返信 ]

[11211] Re: Re: Re: 4月練習会につきまして
投稿者:へちま    
Sさんへの返信:
🆗です。
> >ロナさん、へちまさん
> shinさんがいらしてからの出発でいかがでしょうか?
2023/4/1(Sat) 14:28:52 [ 返信 ]

[11212] Re: Re: Re: 4月練習会につきまして
投稿者:ロナ    
Sさんへの返信:

>
> >ロナさん、へちまさん
> shinさんがいらしてからの出発でいかがでしょうか?
>
了解しました。
shinさんが来てからの出発でよろしいです。
暫定ですが、いたち川を上流にあがって、その後、護国神社のあたりは走ろうと思っています。
2023/4/1(Sat) 15:24:49 [ 返信 ]

[11213] Re: 4月練習会につきまして
投稿者:shin    
時間に間に合うように頑張ります。
10分待っても来なかったらスタートして下さい。
2023/4/1(Sat) 23:33:54 [ 返信 ]

[11214] Re: 4月練習会につきまして
投稿者:S    
4月練習会・恒例花見ジョグ、今年も開催できました。ありがとうございました。
満開の桜はちょうど散り始めで桜吹雪を沢山見られました。blogに写真上げておきました。
http://blog.livedoor.jp/itachirc/archives/50863624.html

幹事なのに故障中のため途中離脱させて頂きましたが無事戻りました。
次回5月13日の練習会も事務局が幹事ですので頑張って治します。
2023/4/3(Mon) 12:57:29 [ 返信 ]


投稿者名
URL
E-MAIL
タイトル
投稿内容
投稿内容は自動改行されませんので、適当に改行を入れてください。
文字の色
編集用パスワード
迷惑防止呪文 ←いたち川が合流する川の名は?(半角英小文字のローマ字で)



[ホームページに戻る]