いたち川ランニングクラブ・BBS

[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]

親記事[11194]への返信

[11194] 2023年度総会・25周年記念事業・練習会幹事アンケートについて
投稿者:事務局    
おつかれさまです。
先ほどメーリングリストで首題の件についてメール送信しました。
※仮入会者(入会希望された方)にもbccで送信しました。

メールと同内容の案内文を下記会員BBSにも投稿しましたので、
メールが届いていない方は是非ご覧ください。
https://itachirc.com/mem/bbs2/bbs.php?mode=ret&num=1386
総会および25周年事業の準備もございますので、是非お早めに回答願います。
2023/3/4(Sat) 16:49:48 [ 返信 ]

[11198] 〆切延長のお知らせと回答訂正のお願い
投稿者:事務局    
おつかれさまです。いたち川RC事務局です。
総会に向けたアンケートの〆切を1週間延期して3月25日といたします。
また既に回答された方にも訂正をお願いいたします。

出欠・Tシャツ・陸連登録・名簿電話番号掲載については〇×の二択でお願いします。
△で返事された方は、ご自分の名前をクリックして〇×に訂正お願いいたします。
出欠は特に会場確保の準備のためです。後ほど欠席に変更されても構いません。

以上、メールでもご案内致しましたのでよろしくお願いします。

〔追伸〕
昨夕、いたち川の花見橋と松川の県庁南側でソメイヨシノが開花していました。
2日(日)9:30〜花見ジョグを予定してますが、満開は過ぎてそうですね
2023/3/21(Tue) 10:17:28 [ 返信 ]


投稿者名
URL
E-MAIL
タイトル
投稿内容
投稿内容は自動改行されませんので、適当に改行を入れてください。
文字の色
編集用パスワード
迷惑防止呪文 ←いたち川が合流する川の名は?(半角英小文字のローマ字で)



[ホームページに戻る]