いたち川ランニングクラブ・BBS

[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]

親記事[11183]への返信

[11183] 1月練習会について
投稿者:1月練習会幹事 (ロナ)    
いたち川RC1月練習会幹事(shin、やす、ロナ)からの案内です。
1/15に定期練習会を下記の内容で実施する予定です。天候不良の場合でも体育館で実施しますが、出来れば、外でスイーツでも食べつつ、走りたいところです。
気軽に参加して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

【1月練習会】
● 晴れ・曇りの場合
・日時:1月15日(日) AM9:30〜
・集合場所:満天の湯 駐車場
・内容:スイーツ食べつつ、市内をゆるラン (距離は約12kmの予定)
  満天の湯
  →根塚交差点
    ローソンまたは近傍の「べる」というパン屋で休憩を考えています。
  →有沢橋→五福公園→富山大橋
  →プリン専門店田なか
    休憩がてら、プリンシェイク等を食べたいと思います。
    https://takt-toyama.net/?tid=103382
  →満天の湯
    終了後、希望される方は満天の湯で入浴されてよろしいです。

● 雨・雪の場合
・日時:1月15日(日) AM9:30〜
・集合場所:富山市総合体育館 1Fロビー(北側)
・内容:2Fランニングコース 1時間程度ジョグ

 雨・雪の場合の実施については、遅くとも、当日の朝までに掲示板で連絡いたします。

 個人的には、しばらく走っていない時期もありましたが、最近はボチボチと走りはじめていますので、ゆっくりですが、皆さんと楽しく走ることができればと思っています。
2023/1/5(Thu) 08:13:38 [ 返信 ]


投稿者名
URL
E-MAIL
タイトル
投稿内容
投稿内容は自動改行されませんので、適当に改行を入れてください。
文字の色
編集用パスワード
迷惑防止呪文 ←いたち川が合流する川の名は?(半角英小文字のローマ字で)



[ホームページに戻る]