いたち川ランニングクラブ・BBS

[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]

親記事[10659]への返信

[10659] 第41回富山県クラブ対抗駅伝の結果
投稿者:O    
昨日は選手の皆様はお疲れ様でした。

応援の方々、大変ありがとうございました。

祝勝会は大いに盛り上がり、時間の経つのも忘れるほどでした。

来年は男女ともに今年より良い成績でいければと思います。

記録は下記の富山陸協ホームページ掲載されています。


http://www.jaaf-toyama.net/schedule/
2017/11/6(Mon) 16:06:55 [ 返信 ]

[10660] Re: 第41回富山県クラブ対抗駅伝の結果
投稿者:S    
Oさんへの返信:

監督・選手の皆様、大変お疲れ様でした。
現地応援の皆様、打ち上げ参加の皆様もありがとうございました。
審判のメタボぢゃないおやじさん、お勤めご苦労様でした。
おかげ様でとても楽しい一日でした〜。深謝。

来年出場できると10年連続となります。来年もよろしくお願いします。
ちなみに来年2018年はクラブ創設20年目の節目です。
2017/11/6(Mon) 19:28:44 [ 返信 ]

[10663] お借りしたユニフォーム返却につきまして
投稿者:さいちん    
Sさん
Kさん
ぜんさん

遅ればせながら、
ユニフォーム貸していただき有難うございました。
わずかに力及ばず入賞を逃しましたが、
走ったメンバー皆、リベンジに燃えていて、すでに先週から
練習を再開しています!

さて、お借りしていたユニフォームですが、
急ぎでなければ納会(12月16日)のタイミングでご返却、
もしくは体育館などでお会いした時に返却しようと思いますが、
もし急ぎで返却の希望ございましたらご連絡いただけますと
幸いです。
2017/11/17(Fri) 17:06:44 [ 返信 ]

[10665] Re: お借りしたユニフォーム返却につきまして
投稿者:K    
さいちんさんへの返信:

> さて、お借りしていたユニフォームですが、
> 急ぎでなければ納会(12月16日)のタイミングでご返却、
> もしくは体育館などでお会いした時に返却しようと思いますが、
> もし急ぎで返却の希望ございましたらご連絡いただけますと
> 幸いです。

出場された皆さんお疲れ様でした。

では、納会で
2017/11/17(Fri) 22:08:38 [ 返信 ]

[10666] Re: お借りしたユニフォーム返却につきまして
投稿者:S    
さいちんさんへの返信:

私も納会でお願いします。
2017/11/18(Sat) 07:45:58 [ 返信 ]

[10670] Re: お借りしたユニフォーム返却につきまして
投稿者:やすc    
さいちんさんへの返信:

すいませんまだお返しできてません(^_^;)
キャプテン経由返却か、納会までには返却いたします🙇
2017/11/18(Sat) 20:15:51 [ 返信 ]


投稿者名
URL
E-MAIL
タイトル
投稿内容
投稿内容は自動改行されませんので、適当に改行を入れてください。
文字の色
編集用パスワード
迷惑防止呪文 新キャプテンのHN(半角大文字で)



[ホームページに戻る]