いたち川ランニングクラブ・BBS

[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]

親記事[10661]への返信

[10661] 金曜ゆるラン
投稿者:Michiyo    
皆さま、富山マラソン&金沢マラソンいかがでしたでしょうか。
私は、やはり9月、10月の練習不足が繁栄し、またしてもサブ4達成ならずです。
2月の京都マラソンがあたったので、それに向けて精進するのみです笑笑
金曜ゆるランの立ち上げであるペルちゃんのモットーである練習は嘘つかないですからね。、
来月は早いもので、もう12月です。
もう何回か忘れそうなのですが、多分第9回ののみらんを開催したいと思います。

呑みらんは私の都合で申し訳ないのですが、12月22日を予定しています。
詳細なことは、また後日、掲示板にアップします。

今月の予定です。
10日17日24日
集合時間 19時30分
集合場所 富山市総合体育館ロビー
あいのかぜコース60分jog
天候不良の時は体育館60分jog

皆さまの参加お待ちしています。
2017/11/8(Wed) 17:32:46 [ 返信 ]


投稿者名
URL
E-MAIL
タイトル
投稿内容
投稿内容は自動改行されませんので、適当に改行を入れてください。
文字の色
編集用パスワード
迷惑防止呪文 新キャプテンのHN(半角大文字で)



[ホームページに戻る]