いたち川ランニングクラブ・BBS

[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]

親記事[10444]への返信

[10444] 第6回呑みラン&金曜ゆるラン
投稿者:Michiyo    
ゴールデンウイークは皆様、走りこまれたのでしょうか。
私は娘が1歳児を連れて、帰省していたため思うようには走れませんでしたが、
とても楽しい時間を過ごすことができました。
自宅から稲荷公園経由満天の湯まで、ベビーカーを押しながら娘と走るという
ことをやり、道行く人から冷たい眼差しをあびましたが、なかなか負荷のある
楽しい??走りはできました。
さて、金曜ゆるラン参加の方々には口頭でお知らせしていたのですが、第6回
呑みランを開催します。告示が遅くなり申し訳ありません。
日時 5月12日 18時30分集合 19時30分呑み会開始
場所 旬の蔵げん もちろんいたち川沿いです
会費 5000円(飲み放題)
富山市総合体育館からいたち川沿いを走ります
呑み会のみの参加、途中合流などなどどのような参加でもかまいません。
皆様の参加お待ちしています。
告示が遅くなり申し訳ありませんが10日水曜日までの書き込みお願いします。

今月の金曜ゆるランの予定
19日26日
集合 富山市総合体育館
時間 19時30分
あいのかぜコース5周
または呉羽山方面へ
詳細は後ほど書き込みます
参加お待ちしています
2017/5/9(Tue) 17:02:06 [ 返信 ]

[10445] Re: 第6回呑みラン&金曜やるラン
投稿者:shinjo    
Michiyoさんへの返信

いつも楽しい企画ありがとうございます。
12日参加でお願いします。
途中合流出来るように、自宅から向かいます。


タイトル 金曜やるラン になってますよ(笑)
2017/5/9(Tue) 13:15:04 [ 返信 ]

[10446] Re: Re: 第6回呑みラン&金曜やるラン
投稿者:Michiyo    
shinjoさんへ

いつも参加ありがとうございます
ほんとだ。
これから、やるランでもいいかも笑笑
移動の新幹線の中で携帯で書き込んだからだ。
修正しときます
2017/5/9(Tue) 17:01:08 [ 返信 ]

[10447] Re: 第6回呑みラン&金曜ゆるラン
投稿者:toriちゃん    
Michiyoさんへの返信:

毎回、企画ありがとうございます。
今回も、参加させて頂きます。
18時30分に間に合う様に、体育館に行きます。
2017/5/9(Tue) 21:02:57 [ 返信 ]


投稿者名
URL
E-MAIL
タイトル
投稿内容
投稿内容は自動改行されませんので、適当に改行を入れてください。
文字の色
編集用パスワード
迷惑防止呪文 新キャプテンのHN(半角大文字で)



[ホームページに戻る]