いたち川ランニングクラブ・BBS

[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]

親記事[10411]への返信

[10411] 「まる田」での飲み会
投稿者:テラさん    
伝説の大魔神・TETEさんこと大深さん「いたち川RC・No.19」
を山口県より富山にお招きして「まる田」で飲み会をすることになりました。

日時:5月26日(金)18時頃から集まった順番に開宴

場所:まる田(いたち川HPで紹介されています)

会費:出来高払いですが遅れてきた人には考慮するかも??

参加希望者はこの掲示板にて表明してください。
2017/4/17(Mon) 19:48:52 [ 返信 ]

[10412] Re: 「まる田」での飲み会
投稿者:S    
テラさんさんへの返信:

懐かしい方との飲み会セッティングありがとうございます。
少々遅刻は確定の上に、ドタキャンもありそうな状況ですが
「参加」でお願い致します。
2017/4/19(Wed) 18:43:50 [ 返信 ]

[10413] Re: 「まる田」での飲み会
投稿者:O    
テラさんさんへの返信:

ご連絡ありがとうございます。

参加いたします。

楽しみにしています。
2017/4/20(Thu) 11:41:15 [ 返信 ]

[10436] Re: 「まる田」での飲み会
投稿者:海苔ピー    
テラさんさんへの返信:
予定は未定ですが…
「参加」したいです♪
2017/5/6(Sat) 15:13:06 [ 返信 ]

[10438] Re: Re: 「まる田」での飲み会
投稿者:テラさん    
海苔ピーさんへの返信:

> テラさんさんへの返信:
> 予定は未定ですが…
> 「参加」したいです♪

突然の参加でも突然の欠席でもOKですよ!
でも!せっかくの機会ですのでお会いしたいですね!
2017/5/6(Sat) 21:35:52 [ 返信 ]

[10459] Re: 「まる田」での飲み会
投稿者:テラさん    
予定通り行います。

まだ参加表明されていなくて参加希望の方は今からでも参加表明されてください。

当日突然の参加でもOKです。
2017/5/24(Wed) 20:44:27 [ 返信 ]

[10460] Re: Re: 「まる田」での飲み会
投稿者:hisa    
7時半過ぎになりそうですが参加したいと思います。
よろしくお願いします!
2017/5/25(Thu) 01:31:43 [ 返信 ]

[10462] Re: Re: Re: 「まる田」での飲み会
投稿者:jn    
当日表明ですが参加します。
7時ぐらいになると思いますがよろしくお願いします。
2017/5/26(Fri) 07:37:28 [ 返信 ]

[10463] Re: Re: Re: Re: 「まる田」での飲み会
投稿者:もも。。    
お昼頃、天気が良かったのですが、急に物凄い土砂降りになったのを見て、
富山に来られたのだなと思いました(笑)

今日は参加出来ませんが、宜しくお伝えくださいまし。
2017/5/26(Fri) 16:32:08 [ 返信 ]

[10464] Re: 「まる田」での飲み会
投稿者:ぜんさん    
TETEさん、ご無沙汰してます。
3年前の別大マラソンのスタート前にお見掛けしました。

来年の湾岸マラニックは6/15・16(金・土)です。
是非ジョグ男さんや四日市の職場の皆さんとご参加下さい!
2017/5/26(Fri) 21:27:34 [ 返信 ]

[10465] Re: Re: 「まる田」での飲み会
投稿者:テラさん    
昨日はお疲れ様でした。
会計の残金7200円をお預かりしています。
使う良い機会があったらご提案ください!!
2017/5/27(Sat) 19:32:40 [ 返信 ]


投稿者名
URL
E-MAIL
タイトル
投稿内容
投稿内容は自動改行されませんので、適当に改行を入れてください。
文字の色
編集用パスワード
迷惑防止呪文 新キャプテンのHN(半角大文字で)



[ホームページに戻る]